リリイベ 船木結 2019-11-22 23:00:35画像3枚あり
winter 船木結 2019-11-13 22:43:07画像3枚あり
明日なのよ 船木結 2019-11-03 23:55:31画像3枚あり
過度な乾燥 船木結 2019-10-27 21:54:03画像3枚あり


[関連ツイッター]

★山越 隆央 2019-11-22 15:28:49
休みなのにわざわざ川崎駅まで行くのだるいな。でもむすぶたんが待っている。お父ちゃんに会えるのをむすぶたんが待っている!!!
★キミドレン 2019-11-22 15:29:53
@sakukao_DISK 検索から失礼致します12/4名古屋の太田遥香の握手券とスタンプ券を当方持っていますが船木結との交換は可能でしょうか
★ゆづきち 2019-11-22 15:51:04
船木結さん、可愛いが過ぎるんだよな
★エイ 2019-11-22 15:51:34
イベントまで時間があるのでリリースイベントのCDを引き取りにハーバーランドのソフマップに・トレカAふなっき 鈴ちゃんBかっさー・サイン色紙#ANGERME #船木結#橋迫鈴#笠原桃奈 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-11-22 16:28:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★山越 隆央 2019-11-22 16:31:21
むすぶたん。ワテのようなダメ人間からなんであんなに立派で美しい娘が生まれたのか。妻の血か。
★あやちさ 2019-11-22 16:34:40
@Hellohiroshima9 推しが似てる‥‥私も今ふなっき→れらたん→ほぼ差がなくかわむーですもん
★たまちゃん 2019-11-22 16:40:08
@ega_feet アンジュは特に…ふなっきの数少ないのは気になるけど
★はーぽん 2019-11-22 16:58:09
アンジュルムのboxでゲットしたトレカ、二枚とも彼女の推しだった笑トレカ、なぜか彼女の推しをひくことが多いの不思議…。ってか、前から思ってたけどこのふなっきとりんちゃんがめちゃめちゃ似てて可愛い。双子すぎる…。 画像あり
★たまちゃん 2019-11-22 17:09:03
@ega_feet かななんとふなっきのためなのかな
★漫画家EBです@日常つぶやき垢 2019-11-22 17:31:55
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 先生はどんなピックを使っていま…● ギターの質問ばかりで申し訳あり…● 氏の漫画が好きで現在24種ほど…● ふなっき大好きだったので寂しい…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★山越 隆央 2019-11-22 17:32:29
1部5枚2部5枚購入。1部200番台引いたのに購入中に入場始まって400番台くらいで入場しつつ更に入場後にお花摘みにも行ってしまったのだがそれほど後ろでもないあたりでむすぶたんを観る。
★キュウ 2019-11-22 18:06:06
ふなっき関連の再販DVD瞬殺だった。
★真空色のパレット 2019-11-22 18:06:43
おぜちぃ、ふなっきのバースデーDVD瞬殺だったなぁって観察してる間にとてつもないストーリーが上がってた!これは… 画像あり
★木の上 2019-11-22 18:16:10
ふなっきやめちゃうのかー歌うまかったな
★やっさん。(light wota) 2019-11-22 18:18:18
アンジュルム11/22クラブチッタ①好きな水は?自己紹介タケちゃん=クリスタルガイザーかななん=おのみず←むろ=バナジウム天然水りかこ=ウォーターサーバーの水かみこ=いろはすももな=瑞希さん!ふなっき=永遠に止むことのない雨かわむー=井戸水はち=天然水れら=北海道の水道水りん=川の水
★やっさん。(light wota) 2019-11-22 18:39:56
アンジュルム11/22クラブチッタ①明晩、ギャラクシー劇場で についてむろ「個人的に大好きすぎる曲です!ふなちゃんの台詞が大好き!!」ふなっき<レディース&ジェントルマン!(会場おぉぉおお!!!)かわむー「♪ナナナーナって所イヤフォンで聴くと右から左に音が流れるので楽しいです!」
★ナッツ(町内会イメージキャラクター) 2019-11-22 18:41:07
チケット発売中です。ふなっきがお腹の音をボイスメモに録音してた話はしないかもしれません。『2019年のハロプロを振り返る』2019/12/29(日)19:30【会場】新宿ネイキッドロフト【出演】せきしろアラケン金髪りさかわえなつきナッツらもん前売¥1800リンクあり
★たーたん。 2019-11-22 18:42:50
ムスo・x・) わんわん♡にゃんにゃん♡むすぶたん♡#わんわんにゃんにゃんの日 画像あり
★いくべ 2019-11-22 18:43:03
カントリーのDVD再販、Greeting森戸知沙希とGreeting梁川奈々美船木結を再販するべきだと思うんです。持ってるけど
★yuine . 2019-11-22 18:49:24
カントリーガールズ 船木結ふなっきのこのバランスがすばらしい!!美少女戦士そのよん 画像あり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-11-22 18:50:57
MCかわむーのお題「好きな水」たけ クリスタルガイザーかななん おのみずむろ バナジウム水りかこ ウォーターサーバーの水かみこ いろはすかっさー みずきさん(むろ)ふなっき 止まない雨(永遠の繭期)かわむー 井戸水はーちゃん 天然水れらたん 北海道の水道水りんちゃん 川の水
★ほ の ち ゃ 2019-11-22 18:55:19
伊勢さん覚えててくれてた信じられるむすぶたんにカントリー行くって言えたしめっちゃ近くで見れたし学校早退してよかった
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-11-22 18:56:36
メンバーそれぞれ個性的な答えよね(笑)個人的にはふなっきにめちゃくちゃ共感した(笑)りんちゃんの答えも好き(^^) リンクあり
★いくべ 2019-11-22 18:56:45
そういえばBDイベントDVDは再販するのに何年か前に出たバースデーDVDは再販せんのか。ふなっきがハロウィンメイクに挑戦するやつ
★ほし 2019-11-22 19:15:56
アンジュルム「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」リリースイベントで11人新体制パフォーマンス 中西香菜&船木結、卒業前の心境を明かす @YouTubeより もうね、鈴ちゃん可愛すぎよ。伸び代しかない。これから成長していく姿を見ていける幸せを与えてくれてありがリンクあり youtubeあり
★🍒チ ェ リ ー🍒 2019-11-22 19:31:49
ふなっきダンス更に上手くなってんな個人レッスンしまくってんだろうな生で拝みたい
★びっぱー′19 2019-11-22 19:39:19
クラブチッタ川崎に着いたけど握手券終了とのことで撤収するよキューティーむすぶたん(´・ω・`) #船木結 画像あり
★🍒チ ェ リ ー🍒 2019-11-22 20:00:54
@momo51650064 船木結ちゃんはぼくと誕生日が1日違いなの!ほんとちっちゃくてかぁいいの
★性母ぶるあ運送[SSF] 2019-11-22 20:01:59
@FunaKi_aono ふなっきーさんはDEENファンだとはwそっちも聞いてきますね!キリないぐらい聞いてるとは(;゚д゚)
★こ~りゅ~ 2019-11-22 20:03:59
消失点 -Vanishing Point- (梁川奈々美/船木結) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🍒チ ェ リ ー🍒 2019-11-22 20:08:46
@momo51650064 ふなっきって呼んであげて!ふなっきの雑なのは塩とは全然違うのよ塩は絶対無理
★momo 2019-11-22 20:09:46
@jumpmanbnkmn ふなっき!違いがわからないです
★しんくぽじてぶ 2019-11-22 20:10:37
#アンジュルム かななんラストリリイベ、本編終わり。いやー、最後の最後、一番いいところでオケが止まった時はどうなるかと思ったが、メンバー(主に船木結)とヲタクルムのアカペラで乗り切った。ある意味、かななんラストに相応しい(^_^;)
★かかし 2019-11-22 20:11:11
アンジュルム川崎2回目最後の私を創るのは私で途中で音が途切れ途切れになって無理だよとすごい怖がるふなっきそのまま音が止まったけど歌い続けてアカペラでメンバーみんな最後までやりきった
★とろまろちゃん 2019-11-22 20:15:33
アンジュルム「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」リリースイベントで11人新体制パフォーマンス 中西香菜&船木結、卒業前の心境を明かす @YouTubeよりいせれいらちゃん最高か?リンクあり youtubeあり
★太陽SUN 2019-11-22 20:19:41
11/22 アンジュルム リリイベ クラブチッタ川崎 2部 メモ1・れらたん、全起きのバレエの振付で少しミスして舌ペロ・司会はかななん・好きな飲み物をかわいく自己紹介、途中キューティーむすぶたん登場、締めはかななんでスマ曲の振付を使って乗り切ったがオタ+メンバーから真似される羽目に
★あさくらやま 2019-11-22 20:23:04
アンジュルムさん、好きです。中でも、船木結さんが~・・・(あれ?)#イマリアル
★ブラック金子☺︎ 2019-11-22 20:26:34
キューティーむすぶたんによるいちごミルク、りんちゃんのむぎ茶を聞けただけでも川崎にきてよかった!!
★とざまさん 2019-11-22 20:44:43
自己紹介「好きな飲み物」をタケちゃんから始まってかななんまで可愛いを大きくしながら言う途中、かっさーがエクソシストばりにのけ反って言ってみたり、ふなっきが「キューティーむすぶたん」になって言ったりして、いよいよかななんへ
★おーたんくるむ'16@暗夜の羊飼い 2019-11-22 20:46:29
握手でふなちゃんにCOCOONのDVD買った?って聞いたら「届いたよ! フラゲ!フラゲ!!!」って答えてくれました~。離れても話してくれてたからふなっきの後のメンバーと握手した記憶はない。
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-11-22 20:56:10
アンジュルムリリイベ川崎全握2部2回目中ラ<ラストおつかななん!中<?室ラ<爽健美茶最高室<?船ラ<むすぶたん最高!船<ありがとキュン?#ラブエリレポ
★Open_gamochi 2019-11-22 21:03:10
川崎2回目 #angerme可愛くリレー、むすぶたんの本領発揮、れらたんのやりきりはもうさすが!かわむーは相当苦手なんだね。恥ずかしさでむろに迫っていくかわむーのちょっと怒りの表情、なかなか観られないレアな表情!
★nymphet 2019-11-22 21:06:27
ただ悲しい 船木結 悲しい ①が悲しい
★U1。 2019-11-22 21:07:08
ツインテールその2ふなっきのじゃりン子チエ感が半端ない#いいツインテールの日 #アンジュルム#ANGERME#川村文乃#上國料萌衣#船木結#笠原桃奈 画像あり
★Hagino Konomi 2019-11-22 21:09:46
好きな湖→嗣永桃子好きな木→山木梨沙、森戸知沙希、小関舞、船木結好きな川→梁川奈々美これはトンチで使える!(使う機会がない)
★ぽん。 2019-11-22 21:13:33
かななんが中途半端に可愛いをやるもシーン&会場中からもう一回コールもう一度やることにそしてやったのがPMPWの可愛いポーズメンバーにうけすぎ、ふなっきがかななんの後ろで真似して、さらに笑いそれみてみなさん大盛り上がり最後のリリイベでかななんの面白いさが観れて良かった。
★やっさん。(light wota) 2019-11-22 21:13:33
アンジュルム11/22クラブチッタ②可愛らしく好きな飲み物で大御所キューティーむすぶたん「キューティーむすぶたんの好きな飲み物、知りたい〜?ヲタ<知りたーい!え〜と!いちごミルク!」その流れでキューティーあやのたん「ファンタグレープ!」むろ「可愛かったよ!(かわむーに叩かれる)」
★me_みぃ [こしあん] 💛❤️💚 やじまんず 2019-11-22 21:18:21
淋しい気持ちもあるけど、動画を見ると幸せな気持ちになれる⤴️#カントリー・ガールズ #country_girls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 リンクあり
★きみ 2019-11-22 21:36:38
ずっとずっと聞いてくれよな✨のふなちゃんもふなちゃんの一言を待ってるちぃちゃんもかわいいそしてにこやなお2人#船木結#カントリー・ガールズ #country_girls 画像あり
★me_みぃ [こしあん] 💛❤️💚 やじまんず 2019-11-22 21:37:10
#あなたといい夫婦になれる人夫:船木結妻:あなた 主夫 頑張ります‼️リンクあり
★ecle.@エゴロックよろしくです 2019-11-22 21:39:49
ふなっきいないと生きてけない船木結の歌声ないと無理
★かじろ 2019-11-22 21:41:14
船木結を失いたくない
★かじろ 2019-11-22 21:41:25
船木結を失いたくないよ
★Ynyn_0000 2019-11-22 21:41:37
ふなっきーふなたんゆなたんゆうなふなきが、今やになってしまった #Peing #質問箱 リンクあり
★Hagino Konomi 2019-11-22 21:48:16
1回目の最後、『以上! アンジュルムでしたー!』『バイバーイ!』みたいな時、ふなっきが挙げた手をタラリーン♪みたいな感じで妖しく動かしていたのがおもしろかった。
★cherry 2019-11-22 21:50:14
ふなっき卒業までに何としてでもアンジュのコンサートにいきたいです
★ココアパウダー 2019-11-22 22:01:28
ふなっきーの歌声がアンジュでは貴重だなって再認識させられた。
★みく 2019-11-22 22:07:01
需要しかないおまけチャンネルメンバーもお気に入りの模様☺️にしてもテンション高い!笑#OMAKEchannel #アンジュルム#船ちゃん #船木結
★まりも 2019-11-22 22:10:36
こういうことなんですよね!船木結ちゃんのお洋服、、、 画像あり
★野球少年 2019-11-22 22:25:32
@43bekyu ま、この一件に限ったことじゃないんで当の本人たちはみんなで焼き肉食べに行ったみたいでハッピーですね!ふなっきは食べる専門とか言って焼いてなさそうw
★みん🐹 2019-11-22 22:26:30
船木結ちゃんの休日は一体いつあるんだ…なんかほんと心配になるくらい休みがない気がする…
★か 2019-11-22 22:27:59
なにこの船木結さん可愛すぎてしんじゃう 画像あり
★💖セクシーアイドル💖 2019-11-22 22:31:12
船木結【芸能人セクシーYoutube】 #船木結リンクあり
★ミスケン 2019-11-22 22:39:20
今日もアンジュのリリイベ楽しかった!キューティーむすぶたんも見られたし、音響トラブルでアカペラのわたわたになったり、色々あった川崎でした。音止まったときのむすぶちゃんは不吉なことが起きたのか?と怖そうな表情しててビビってるのが可愛かった。
★脳 2019-11-22 22:47:21
新生キミノリズム、カントリーガールズじゃん。船木結いるし。
★べ 2019-11-22 23:07:41
@baseballmomo まあ、覚えてくれてるからこそよね。タメ語やし笑笑はちれらもだいぶ慣れて楽しくお話できるよ。りんちゃんは今日は先生ネタで超楽しく話せたし、完全認知で向こうからテンション高く話しかけてくれたよ。そうねぇ…むすぶたんも来年出して握手とかかなぁー。
★しゅう 2019-11-22 23:26:21
アンジュルムの好きなところが1番詰まってる27秒。りかこの表現力とふなっきの指先まで完璧なダンス。他のアイドルにはできない。アンジュルム神格化
★湘南ダンディーズ1号 2019-11-22 23:26:58
@nebusoku_2019 いやいや、職場の環境次第ですあやちょの卒コンやふなっきのBDイベの時は2時とか4時に会社を出てましたよ今は残念ながらそれができないだけで、止むを得ずです。またお会い出来ることを楽しみにしています!
★船木ブログ更新情報 2019-11-22 23:36:20
リリイベ 船木結 リンクあり 画像あり
★おーき 2019-11-22 23:37:02
アンジュルム メンバー 「リリイベ 船木結」 ⇒ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-22 23:37:12
【ブログ更新】リリイベ 船木結 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★Hagino Konomi 2019-11-22 23:38:48
ふなっき突然どうしちゃったんだ・・・と思っていたのですが、永遠に止むことのないなんちゃらというのは、元ネタがあったのか。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-22 23:39:05
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【リリイベ 船木結】 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-11-22 23:41:12
#アンジュルム ブログ更新! リリイベ 船木結 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-11-22 23:41:32
【メンバー Blog】 リリイベ 船木結: リリースイベントありがとうございました寒い日も続きましたが沢山の方が来て下さり嬉しいことにデイリー1位を頂くことが出来ました!本当に本当にありがとうございます!!発表された瞬間の映像がOMAKE… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ノリ 2019-11-22 23:41:44
ふなっきのブログが上がっている
★MTJ 2019-11-22 23:42:04
[アンジュルムblog]リリイベ 船木結 リンクあり
★smblgrss 2019-11-22 23:42:20
[船木]リリイベ 船木結 リンクあり
★山越 隆央 2019-11-23 00:18:08
リリイベ 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★Open_gamochi 2019-11-23 00:19:25
改めて、デイリー1位おめでとう!嬉しい時のなぞ行動、自身で冷静に観てのコメントもまた面白い!おはガ時代の「同期」交流が続いてるっていいね!かっさー…。 #angerme【アンジュメン】リリイベ 船木結 リンクあり
★ハルキくん 2019-11-23 00:24:18
ホントだ。#OMAKEchannel を見返してみたらふなが地味ぃーに一瞬テーブルの上によじ登ろうとしてる。もしもう少しふなの脚が長くてサクッと登れていたらそのまま登ったのだろうか?ふなには卒業までわんぱくでいてほしいな#船木結 #アンジュルム リンクあり
★バリュー 2019-11-23 00:25:24
タケちゃん、お誕生日おめでとう僕はれらたんももなむすぶたん可愛いとか誤解されるような発言してますがアンジュルムの推しはタケちゃんですよ‼️個別は行ったことないけど、ライブの時は青振ってタケちゃんのパフォーマンスに釘ずけになってます素敵な1年に✨#竹内朱莉誕生祭 画像あり
★Ure 2019-11-23 00:49:18
ここどう考えても無敵だよね片目ふなからの睨みかみこギラギラ#船木結 #上國料萌衣 #アンジュルム 画像あり
★ななももGo for the future!!!!素敵にシチャオウ🐸🍊💎⭐️ 2019-11-23 00:53:05
もうこの際だから言うけど、やなみんとふなっきの辞め方は「労災」ですよ。兼任自体が体力的精神的に無理があったんだよ。やなみんもふなっきもタフな方だし、ハロプロに愛着があったのに辞めざるを得なかった。もう限界だったんだよ。カントリーオタとしてずっと見てきたからわかる。
★大先生 2019-11-23 00:53:53
船木結ちゃんのこと一生好き、ずっと好き
★大先生 2019-11-23 00:55:20
船木結ちゃんこの先どんな壁にぶち当たろうとも絶対最後には幸せになってくれ
★おざ@12/1おでんナンバー 2019-11-23 00:57:09
アンジュルム「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」リリースイベントで11人新体制パフォーマンス 中西香菜&船木結、卒業前の心境を明かす @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★astrogate 2019-11-23 00:58:03
リリイベ 船木結リンクあり
★にこ 2019-11-23 00:59:04
一昨日からふなきむすぶちゃんの呼び方がふなっきからむすぶちゃんにかわりました。ちょろいので。
★さーふdeぶぎー 2019-11-23 01:42:52
カントリーでの子供っぽいむすぶぅがやはり愛おしい…ふなきーー⛷#country_girls#船木結 画像あり
★よっしー ハロプロ垢 2019-11-23 01:49:59
#カントリーガールズで打線組んだ1(遊)船木結2(捕)嗣永桃子3(中)稲場愛香4(右)島村嬉唄5(三)森戸知沙希6(一)山木梨沙7(左)小関舞8(二)梁川奈々美9(投)里田まい1人足りないんで里田さん入れました多分誰がやっても1番はふなっきになりそう異議は認めます
★🐳マルカワ🏝🌵 2019-11-23 01:51:00
ふなっきがブログ更新しとるやんけーーーーーーーリンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-11-23 01:51:10
リリイベ 船木結…嬉しいことにデイリー1位を頂くことが出来ました!本当に本当にありがとうございます!!……私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAYまだまだ沢山の方に聴いて頂けると嬉しいです引き続きよろしくお願いします!…#アンジュルム#船木結#川村文乃 リンクあり 画像あり
★キミドレン 2019-11-23 01:53:59
@inochisuku_kome 検索から失礼致します12/4名古屋2ショットチェキ佐々木莉佳子を当方持っていますが船木結との交換可能でしょうか
★deeper3ok 2019-11-23 01:57:22
本日はチッタでアンジュルムのリリイベ。TIF以来のアンジュ。アンジュの鈴ちゃんは初見。とっても楽しそうだった。そして、かななんラストのリリイベ。たけ21歳ラストの日。2人のやり取りが楽しかった。キューティーむすぶたんにも会えた。オケなしの歌聴けたり、いろいろ思い出に残るリリイベだった 画像あり
★なつ '19 2019-11-23 02:03:24
ふなっきが卒業して芸能活動休止しても5年後くらいのひなフェスで電撃参戦するだろうと願っている
★誤差維持(ごさいじ)💙 2019-11-23 02:16:00
誤差維持の寝室に船木結が入ってきました。彼女は「お化け出たー!怖いからここで寝ていい?」と言いましたが、あなたは逆に彼女を追い出しました。#shindanmaker リンクあり 画像あり
★あおちん 2019-11-23 02:23:11
記事紹介 – リリイベ 船木結 リンクあり 画像あり
★たーたん。 2019-11-23 02:25:28
やなみんは卒業前に食事を普通にとっても過度に痩せてしまう状態だったし、そしてむすぶたんは半年くらい前からあれだけ豊かだった表情が半ば消えてしまったように感じることが多くなった。
★山元 一男 2019-11-23 02:48:52
記事紹介 – リリイベ 船木結 リンクあり