★新星堂 昭島店 2019-10-20 13:28:24
【 #アンジュルム 】本日のイベントはアンジュルム✨1部大盛況ありがとうございました!2部はこれから14:30~、3部は17:00~です(∩´∀`∩)新星堂店内でもMV鬼リピ中‼️是非お立ち寄りください#新星堂昭島店 画像あり
★pocketromano 2019-10-20 13:28:51
モリタウンの駅前ロータリー側にあるメロンパンアイス屋さんアンジュ曲を掛けているので、イベントの合間にどうぞ #ANGERME
★ムーさん。 2019-10-20 13:28:57
帰ったらMotoGP日本グランプリだ!夜はラグビー日本代表戦だし今日は楽しいこと満載だぁぁぁ!!!✨でも今はまだアンジュルムの最前のむろたんの余韻に浸っていたい☺️
★のんち@琴子推し 2019-10-20 13:29:03
ふなっきはアンジュルムも卒業なのね…
★さかたん 2019-10-20 13:30:02
アンジュルム
★わたなべめたる@禁煙33日目 2019-10-20 13:30:08
今日、ファフナー見てなかったらつばき大宮と卓偉回せたな、、、或いはアンジュルム。
★SAORI 2019-10-20 13:30:34
@konnk アンジュルムのプロフィール画像です!
★ドジョウ眉毛 2019-10-20 13:30:43
こんなAIをコドオジに配布したら #船木結 ちゃんin Osaka 。令和騒乱沈静化すっかな(それパソナから派遣すっぞww)by 竹中平蔵リンクあり 画像あり youtubeあり
★seina 2019-10-20 13:30:49
今日つばき来てるけど、アンジュルムは新曲初披露だったのか!!竹内さんのパートが多いと聞いて、嬉しさ満点!!今後のリリイベ楽しみ〜!
★〽️ミシガン🏈 2019-10-20 13:30:59
皆さんはお気付きだろうか、エスタシオンの剥がしスタッフが着てたジャケットの文字の色が黄色と黄緑の船木カラーだったのを狙ってるとしたらさりげなく粋なことするなあアップフロントワークスさん#ANGERME#船木結
★💛귤🧡 2019-10-20 13:31:25
アンジュオタとして、ふなっきがアンジュにいてくれて良かったと思う。兼任だとしても彼女が書いたブログのように、どちでも彼女にとってもファンにとっても大切だと思う。だからなんでアンジュに入ったのとか見たくないマシで
★マナミ 2019-10-20 13:32:20
佐々木さん「今日も来たんですか☺️?」マ「すき」
★アイカム 2019-10-20 13:32:42
アンジュルム昭島リリイベ1部最前列でたまたまフォローワーさんと3人でかむちゃんオタT 3連横並びでしたかむちゃん美しかった〜✨神々しく光を放ってて、最前でかむちゃんビームをいっぱい浴びてきました✨✨ご利益ありそう#川村文乃#アンジュルム
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 13:33:07
アンジュルム昭島モリタウン①ジャンケンポン大会ふなっき()ももな()かみこ(✌)れらたん(✊)残り3人りんちゃん(✌)ヲタ3人共負けるもう1回3人でりんちゃん()また3人共負けるりんちゃん()残り2人ヲタ2人で決勝戦で勝ったヲタが関係者に配られるクリアファイルをゲット
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 13:33:15
先輩たちが卒業していく中で呼応するかのように現メンバーが日に日に大人っぽくカッコよくなっている気がする。パフォーマンスも佇まいも。今日のステージでもそれを実感。#アンジュルム
★konkz 11/7横アリEOTStour 12/4 5 Juice 娘。秋ツファイナル 2019-10-20 13:33:20
@sakura312saya81 おーーー!あざすふなっき
★たっくん☆☆☆ 2019-10-20 13:34:54
アンジュルムのリリイベ4曲で回替わり泣けないぜ来て楽しすぎた(^^)
★△みれい▽ 2019-10-20 13:35:17
アンジュルムのことかと思ったらアニメみたいなやつやった笑 画像あり
★たっくん☆☆☆ 2019-10-20 13:35:41
アンジュルムの新曲、おそらく今までのハロー曲の中で最も音数が少ない曲だと思う。dream roadをもっと暗くした感じ。曲は嫌いじゃないけどしゃがみこむ振り付けが多くてリリイベだと全然見えないのがダメ
★けん 2019-10-20 13:37:09
ふなっきーの卒業が今頃ジワジワきてる…
★☆アリス☆ 2019-10-20 13:37:21
今日、昭島にアンジュルムさんが来るらしい。。9ちゃんも来ないかなぁ 画像あり
★現代書館 2019-10-20 13:37:53
鈴木さんにご寄稿いただけて本当にうれしかったです校正中に「文藝」と「Une idole」のリリースで、こちらも胸アツでした。事前にアンジュルムのこちらのブログをお読みいただくと鈴木さんのエッセイがより琴線にふれるはずです!#シモーヌ #アンジュルム #あやちょ リンクあり
★ゆ🌻 2019-10-20 13:38:17
モエコクリョウさんアイメイク濃いめでまじ人形だしももなはOggiだしあやのとイセレイは肩だしふなちゃんやっぱりお顔タイプすぎたしはちりんはおもちゃ買ってあげたいしアンジュルム最高
★神鳥居 奈々美 2019-10-20 13:38:28
山木梨沙ちゃん、森戸知沙希ちゃん、梁川奈々美ちゃん、船木結ちゃんとは兼任先で握手できてたけど小関舞ちゃんとはほとんど機会がない最後くらい握手会してほしいな
★花見川の白猫 2019-10-20 13:39:45
@tofla_airi 2015年の千葉大祭でカントリー・ガールズのライブを観た。ももちは喉の不調でMCのみの出演だったが、客席に降りて学生に対し「隣の方は彼女さんですか?」とイジるなど抜群のトークスキルを発揮していた。
★えみえみ(もう戦士やめたけん) 2019-10-20 13:41:39
@maribaba0901 ねぇ、何かでコメントしてくれてた?アンジュルム系?違ったらごめん!
★(すごく)世界のつがる⊿Ω卍✈️👹🍵🍆👑🐶🐧✝️🐼👻🐦🕊️🍓🦈☀️💜💚 2019-10-20 13:44:18
カントリー・ガールズ12・26で活動休止 (日テレNEWS24) #linenewsリンクあり
★レフティ 2019-10-20 13:44:27
モリタウンのこのメロンパン屋さん?ずっとアンジュルムの曲流してる 画像あり
★きみ 2019-10-20 13:44:41
アンジュルム、昭島17時の回に一緒に観てくれる方探してます。男女問いません。
★たまき 2019-10-20 13:45:11
「#赤いイヤホン」/#アンジュルム「だけどどっかで夢見てる」のふなちゃんが最高だと言う話をしたい
★さー 2019-10-20 13:45:19
昭島でアンジュルムを見に来てるみんなの衣装がかわいすぎて、倒れそう握手券番号悪すぎてかなしいよ
★MM 2019-10-20 13:45:29
うそでしょ…船木結が芸能界さるなんてめっちゃ歌好きだしキャラすきだし、りある橋本だし…あんなに才能ある子が辞めるなんて信じられない…寂しい寂しい寂しい号泣 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-10-20 13:45:33
アンジュルムのリリイベの間に新星堂 昭島店でアンジュルムの前回のイベントの時のサインを撮って来ました#アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★めにこ 2019-10-20 13:45:59
自分の顔、もうちょっと顔が小さくて髪がサラツヤで目と鼻と口と耳と眉毛が佐々木莉佳子さんだったら最高だったのにな
★ふしちゃん 2019-10-20 13:46:18
橋本愛大先生がアンジュルムを!!!れうれちい!!!!!!
★℃太郎(仮) 2019-10-20 13:46:20
きょうの予定こぶしサイン会とビヨ対バンは確定合間にアンジュルムかつばき回せるかなーと思ったが、よくよく考えたらお金ない界隈だった(泣)#浮気はほどほどに
★〽️ミシガン🏈 2019-10-20 13:47:01
アンジュルム昭島モリタウンリリイベ1部終了しておーどん(千奈美パンタレイも聴けたし新曲「全然起き上がれない(ブラディ)サンデー」も初披露に立ち会えた握手高速ながらはーちゃんから帽子めっちゃ見えたと言ってもらえて幸せ#ANGERME 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-10-20 13:47:02
浮気なハニーパイ/カントリー・ガールズ from 20161028 日テレHALLOWEEN LIVE 2016 in 国立代々木競技場第一体育館カントリーと℃-uteは2016年に代々木のステージにに立ってるんだよな。このとき限りのハロウィン衣装はかわいくて好き。ロリィタファッション着られるグループなかなかないのでねー
★mackt 2019-10-20 13:47:14
都内某所にて。つんく♂さん作のアンジュルム新曲聴けて良かった。確かに暗い曲と言われるのもわかるけど(笑)、じっくり聴くと味わい深そう。さて、お昼ごはんを食べたら、中島卓偉さんのライブ会場へ。過去のライブ映像みたりして予習したけれど、ついていけるかな?
★hidesu2 10月24日 かりんちゃん名古屋ソロ 2019-10-20 13:48:27
@rosario_project オーケストラボックスは使うから11列だと思います!夜の19列も通路席なので良かったです( ´∀` )中スポ音楽祭盛り上がってますか!!夕方名古屋(佳林ちゃん)、横浜(アンジュルム)、東京(道重さん)のJRチケット買いに行く予定です!
★エクスカリバー 2019-10-20 13:49:40
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Acc... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★スカイブルー@多趣味なヒト 2019-10-20 13:50:09
アンジュルム2部スタートまでの間にお昼。リンガーハットで皿うどん麺2倍を食べる。#リンガーハット #モリタウン #昭島 画像あり
★るい 2019-10-20 13:51:05
今日も昭島のメロンパン屋さんアンジュルム流してくれてる
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 13:52:27
Juice=Juice稲場愛香の”カントリー・ガールズへの思い”ブログ公開! リンクあり
★るい 2019-10-20 13:53:02
アンジュルム昭島!初披露の全然起き上がれないSundayの衣装でめっちゃ大人っぽくてカッコよかったそして全然起き上がれないSundayを初披露!今日のMCだったふなちゃんが、歌うと思わなかったでしょーって、めっちゃ嬉しそうでほっこりした次も歌うかわかんないよ?って言ってた
★よいはやしはしんだはやしだけ 2019-10-20 13:54:09
情緒クソ雑魚だから聞いてたらベソかいてしまったカントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まいた。 2019-10-20 13:54:29
アンジュルムの新曲の衣装(黒の系)がとても良かった。肩出しなところがいい。
★サント 2019-10-20 13:54:40
昨日の横浜昼公演、ふなっきの卒業について改まって本人からのコメントというのではなく、まず他メンのコメント中で付随的に触れられるというのがある意味アンジュらしいのかなと思ったけど、そこで涙ぐむかみこの姿が印象的であった。GSさんの証言ではそのMC直前の曲中から泣いてたらしいけど。
★さとー 2019-10-20 13:55:02
メロンパン屋さん泣けないぜ、、、共感詐欺やった#アンジュルム#いざ昭島
★あーちゃんさん 2019-10-20 13:55:23
真莉愛ちゃんにも会いたいしJuiceもアンジュルムもCGもこぶしもびよんずも行きたい…DD…
★蟹 2019-10-20 13:55:36
昭島新星堂店内のアンジュルム什器はかななん、船ちゃんのメモリアル仕様。 画像あり
★SAORI 2019-10-20 13:57:31
ふなっきかと思った!衣装みて娘。って気づいた!ふなっきにしか見えなかった! 画像あり
★ヨシモトモモエ | PR◀︎HR 2019-10-20 13:57:32
昨日は私的に毎年恒例となったご機嫌なスペアザを聴きに上野野音。家族連れも多くて大変ピースでした。円滑な乗り継ぎを経て....横浜ベイホールで久々のアンジュルムからの握手会で、女神たちと握手してしまい18歳とかに敬語でただただひれ伏した28歳でした。あれは...夢?! 画像あり
★みる 2019-10-20 13:57:51
どんなけ騒いでも悲しんでも決まりごとは決まりだから今後のメンバーの活躍を祈ることしかできないけど今後もずっと応援してることも決定事項だからいつまでもふなっき好きだし頑張ってねしか言えないね
★hello!projectwatcher 2019-10-20 13:58:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★🥚 2019-10-20 13:58:17
@HamaguchiSubaru 船木結ちゃん 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-10-20 13:58:19
@nago6 今日はどこにもいかず寝て過ごします…アンジュルム行きたかったけど、さすがに身体が限界でした笑
★るい 2019-10-20 13:58:35
アンジュルム リリイベ昭島 1部私を創るのは私全然起き上がれないSunday泣けないぜ共感詐欺人生すなわちパンタレイ(セリフむろ)MCはわたわたのMVにはレーザーが使われてるとのこと、ジャンケン大会の景品はりなぷ卒業公演で関係者に配られたクリアファイル、りなぷメッセージ付
★結子🏳️‍🌈 2019-10-20 13:58:56
ふなっき卒業は寂しいけど…ダンス留学して立派なダンサーになって欲しい!ハロ卒業してもずっとふなっきが好きだよ!
★ヨンフル 2019-10-20 13:59:16
わんちゃんあやちょTシャツ降臨して手売りするかと期待してたが売らなかった、本の交換会的なイベントは見れるか不透明なのでアンジュルムみに昭島行く2回目の2曲目くらいから見れそう
★さとー 2019-10-20 14:02:04
さーて、2回目開場。#アンジュルム#いざ昭島
★☆かめお 2019-10-20 14:02:15
まぁ、約3年間、米村Tを着ながら毎回りんちゃんへの愛を爆発させていたのでアンジュルムでも同じようなもんですね(泣)
★マー坊@ふなちゃん卒業しないで~~~~ 2019-10-20 14:03:55
ふなちゃんやで~菊花賞はメロディーレーンを応援するで~ちっちゃい体だけど、男には敗けへんで~#FSKとおでかけ #アンジュルム #カントリーガールズ 画像あり
★輝け!あんちゃも👶1y9m+🤰 2019-10-20 14:04:54
ということでアンジュルム行ってくる‍♀️‍♀️‍♀️ぎゅうぎゅうだと辛いので、ちょっと離れたところから見る!のことは考えるのやめて、アンジュルム楽しむ!!!!生きる!!!!!!!!!!
★きのり 2019-10-20 14:06:28
犬のお祭りからのアンジュルム
★あーちゃん 2019-10-20 14:07:29
@xihxgkn16G4d_tD ふなっきな( i _ i )寂しすぎる( i _ i )アンジュの卒業発表の流れ早すぎる〜〜
★miyama 2019-10-20 14:08:03
佐々木莉佳子ちゃんと吉澤閑也くんを中心にハロー!プロジェクトとジャニーズ事務所をゆるく応援するツイッタラーです
★紺ジュリ☆KSDD卒業 2019-10-20 14:09:17
アンジュルム昭島 2回目50番台で女限2列目結構番号飛んでたっぽい(画像はさっき食べたケンタ。ごち。) 画像あり
★ange=jus 2019-10-20 14:09:19
今日は、昭島 モリタウン アンジュルム リリイベ 2部見ようと、自転車チリリン案外、予約まだ出来たので、ラッキーでした ふなっきちゃんと見れるかな(泣) 画像あり
★モモチャン 2019-10-20 14:09:50
ひょえー‍♀️カントリー休止とか今知った…ふなっき辞めるの1番つらい…
★けいくん 2019-10-20 14:10:12
アンジュルム握手楽しかったー(* ̄∇ ̄*)#アンジュルム 画像あり
★ぬ 2019-10-20 14:10:16
ももちのブログを読み返して「他のグループとして新しい風を吹かせてほしい」これは兼任メンバーおかげで十分出来てたと思うけど「カントリー・ガールズとしてもっと大きなグループになってほしい」これは事務所が力を入れなかったせいで達成できなかったよね?結局嘘ばっかなくなったじゃん 画像あり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-10-20 14:10:57
アンジュルム!昭島リリイベ2回目は…2列目どセンターから全力コール✨女限の柵を挟んでちゃんがいまーす‼️ 画像あり
★グルーナ 2019-10-20 14:12:27
@erobos1 もっと遠い神戸のほぼ同内容イベントには遠征したんだけど、今回はアンジュルム現場の狭間なので在宅にした。5曲くらいやるなら考えるんだけどな。新曲の初は聞き損なったけど、まあ後で嫌ほど聞くだろうし。昨日のセトリのどこかに嵌め込まれるのかな。
★impulse-sh 2019-10-20 14:13:07
たけちゃんにとっても目まぐるしいリーダー1年目のはず。頼もしい反面、ちょっと心配もある#アンジュルム#竹内朱莉 ちゃん リンクあり
★シウヘイ 2019-10-20 14:13:53
アンジュルムのライブ、しかもライブハウスに橋本愛居るってどんな世界線…
★えいこう 2019-10-20 14:14:06
アンジュルムの土日のリリイベが今日しか無いみたいなんで本日はモリタウンと言うことでたぶんかななんが見れるのは今日がラストかな
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 14:16:11
アンジュルム昭島モリタウンイベント2回目優先エリア入場完了。1回目より日差しが弱くなって過ごしやすいです。 #アンジュルム #angerme
★新icoca 2019-10-20 14:16:20
身近でもそうだけど、ちゃんとしてる人・優秀な人から体調崩したりして辞めていく…。ふなっきはおてんばキャラと見せかけて、結構思慮深く真面目な部分もあったと思うから、しんどい部分もあったんだろうな…とふと思った。
★ハロスキー 2019-10-20 14:18:16
#アンジュルム #昭島モリタウン 二回目一回目より多し(当たり前) 画像あり
★トミマツ×ミノル 2019-10-20 14:18:38
そうだ。カントリー・ガールズのラストライブは二部制にしよう。一部はやなみん、まなかん、うたちゃんをゲストに迎えて。二部は今の四人で。そうしよう
★花 2019-10-20 14:20:18
日本を代表する女優さんがまたアンジュルムのファンにーーーー…!?!?
★はえ 2019-10-20 14:20:34
アンジュルム17時のからにいきたいけどCDはもうなくなったのだろうか
★ちうのくま 2019-10-20 14:21:04
アンジュルムが好きでそこから結が好きになったけど、いつの間にか逆になってたみたい。こんなに大きな存在になってたんだなあ。
★雛罌粟‐ヒナゲシ‐ 2019-10-20 14:21:06
お姉ちゃんと姪っ子ちゃんと一緒にアンジュルムのリリイベ来たよ! 画像あり
★駱駝色 2019-10-20 14:21:49
ワールドカップたけなわって事で、全ハロプロラグビーポジション。 FWPR 植村 あかり、岸本ゆめのHO 譜久村 聖LO 前田こころ、笠原桃奈FL 竹内朱莉、広瀬彩海NO8 加賀楓HBSH 船木結SO 山木梨沙BKCTB 小野田紗栞、秋山眞緒WTB 佐々木莉佳子、小関舞FB  生田 衣梨奈
★🚆だ~🚆(亜精きゅん) 2019-10-20 14:22:21
14:30からのアンジュルムのリリイベを無銭しにいく
★かんぱち 2019-10-20 14:23:37
こういう時に限ってカントリー・ガールズいっぱい流してくるシャッフルさん、なに?
★nazenazeboy 2019-10-20 14:23:37
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 - YouTube リンクあり
★▫◻□`❇ゆうハロ❇´■◼▪ 2019-10-20 14:24:22
@KMSK_ANGERME フォローありがとうございます( ^o^)ノよろしくです
★あずま 2019-10-20 14:25:15
やなみんの卒業報告から3月まであっという間だったけど、今回のカントリー・ガールズの卒業はその半分くらいの期間しかないもんなあグジグジするのは今日までにして月曜日から前向きに頑張ろう
★けんとん 2019-10-20 14:25:27
夏焼雅によるカントリー・ガールズ衣装コーディネート #sm35835447 #ニコニコ動画 貴重映像だよー!リンクあり nicoあり
★Yuna🐊 2019-10-20 14:26:08
アヤノちゃん!!! 画像あり
★太字 2019-10-20 14:28:01
橋本愛と~アンジュルム~~~~~最高じゃん~~~~~~アツい
★だやもん 2019-10-20 14:28:10
久しぶりにハロメンみんなのブログ読んだ。カントリーのことが好きだと書いてくれる人がいっぱいいて嬉しかったし誇らしくなった。こんなにもカントリー・ガールズは愛されているんだって。
★どさんこTO 2019-10-20 14:29:36
カントリー・ガールズシンプルに悲しい普通に復活する日を夢見てた特にむすぶの活躍には期待していた…かなしみ
★みや 2019-10-20 14:30:00
さあ二回目! #アンジュルム #昭島モリタウン
★あられ屋クッキー 2019-10-20 14:30:27
ランラルン〜あなたに夢中〜/カントリー・ガールズ from 20160508 The Girls Liveやなふなの歌声がかわいい。
★膝裏さん 2019-10-20 14:31:05
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会(10/20 東京:モリタウン・昭島)②にこれから参加します。 #eventernote #アンジュルムリンクあり
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-10-20 14:31:16
カントリー・ガールズのパフォーマンスを見て、少しでも元気になってくれる人がいたらいいな。
★ユージ 2019-10-20 14:31:30
アンジュルム 昭島モリタウン3部のCD及び握手券はまだ残っているとアナウンスあり!イベント参加を検討中の方は是非検討を^ ^
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 14:31:40
注意事項アナウンス終了、アンジュルム昭島モリタウンイベント2回目始まります! #angerme #アンジュルム
★桂(けい)/しおみ 2019-10-20 14:32:54
今更豊洲PITのホームページ開いたらカントリー・ガールズがいてダメージ食らった 画像あり
★オキシゲン 2019-10-20 14:34:16
アンジュルムのチケットが届いた(^-^)/パシフィコ横浜で1階15列…なかなか近い席で満足です 画像あり
★ハロスキー 2019-10-20 14:34:45
#アンジュルム #昭島モリタウン 二回目新曲黒衣装私を造るのは私
★hao🍁 2019-10-20 14:35:09
カントリー・ガールズ を「みんな」描きました。みんな幸せになってほしい。#country_girls #カントリー・ガールズ 画像あり
★ハロスキー 2019-10-20 14:37:14
#アンジュルム #昭島モリタウン 二回目MCももな
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-20 14:38:33
【お知らせ】10/22にミッドランドスクエアシネマ2で行われる『カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2019 in 名古屋』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします✨チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください 画像あり
★どんぐり君 2019-10-20 14:39:57
カントリー娘。がカントリー・ガールズにリニューアルしたなら次はカントリー・◯◯で別グループ感出すのか?メンバー一新なんて一文は載せるべきではなかった。ファンは名前が好きなのではない。
★そら🎀💜 2019-10-20 14:40:45
最近沼に誘惑されているもの・関ジャニ・アンジュルム・嵐・ヒプノシスマイク・ZOC
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-20 14:41:01
ワールドプレミアの体重(゜ロ゜)
★ハロスキー 2019-10-20 14:42:48
#アンジュルム #昭島モリタウンアンジュルム二回目 莉佳子 私を造るのは私「第二章そういうこっちゃですよ」 あやの 起き上がれない「アンジュルムでは珍しい失恋ソング」
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 14:43:15
『絶対彼女』の振り付けやってた✨懐かしいという表現は違うねw久しぶりに見たので思わずw リンクあり
★アメブロトピックス 2019-10-20 14:43:59
#アンジュルム の #川村文乃 さんが、ライブに来てくれた #橋本愛 さんとの集合ショットを公開✨「アルバムたくさん聴いてくださっているみたいで!すごく嬉しいです !!!ありがとうございます」@angerme_upfrontリンクあり
★あられ屋クッキー 2019-10-20 14:43:59
第67回さっぽろ雪まつりカントリー・ガールズ ブギウギLIVE from 20160314 未来定番曲~Future Standard~この頃は夢と希望にあふれてたなぁ。
★どんぐり君 2019-10-20 14:44:00
せめてね、ちぃちゃんとふなっきが完全移籍で山木さんがPMでおぜちゃんと二人で研修生迎えて新生カントリー・ガールズなら分かるよ。仮に1年くらいで2人が卒業したとしても。イズムが継承されるから。メンバー一新の新生カントリーもあの事務所なら眉唾だけどな。
★トピにゃ 2019-10-20 14:44:21
こぶしサイン会(西新宿)からの、昭島へ向かいます。 首都高混んでませんように。 #こぶしファクトリー #アンジュルム #ANGERME
★ハロスキー 2019-10-20 14:44:49
#アンジュルム #昭島モリタウンアンジュルム二回目 ONLYONEジャンケン勝者ミヤザキさん年齢聞かれる
★せがわ 2019-10-20 14:45:00
私がいちばん好きな女優さんである橋本愛ちゃんが、私がいちばん好きなアイドルであるアンジュルムのオタクというこの世界線、私にとって都合が良すぎて泣いちゃう 人生たのしいぞ 画像あり
★紅茶 🐼💚パンダさんパワーMAX 2019-10-20 14:47:26
アップフロント!カントリー・ガールズを発足してくれてありがとう!#アップフロント 画像あり
★よしこ@12/8アンジュ 2019-10-20 14:48:06
【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★LGBT占い・セラピー 2019-10-20 14:48:36
●2018年のアンジュルムの1期メンバー「和田彩花」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #和田彩花 #ハロープロジェクト #helloproject #アンジュルム #angermeリンクあり
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-10-20 14:49:14
#モーニング娘 。#森戸知沙希 さん#北川莉央 さん#佐藤優樹 さん#アンジュルム#佐々木莉佳子 さん#笠原桃奈 さん#橋迫鈴 さん等々…各メンバー写真やピンポスが入荷しています。関連の買取大募集中です(担当月・火公休)。#中野ブロードウェイ 画像あり
★たべ(仮) 2019-10-20 14:52:35
アンジュルムさん歌も踊りもレベル高い。あと人多い。
★ハロー阪神'19 2019-10-20 14:53:18
ほぅ、来月アンジュルムっていうアイドルさんがやってくるのかむすぶううううううううう(爆) (@ 高松オリーブホール in 高松市, 香川県) リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-10-20 14:58:27
アンジュルム 昭島モリタウン2回目私を創るのは私MC 自己紹介 進行笠原 新曲紹介ジャンケン大会全然起き上がれないSUNDAYマナーモードMC 告知人生、すなわちパンタ・レイ 莉佳子
★ぽんちゃん🍅 2019-10-20 14:58:28
@Stellar_0412 アンジュルムだ!かみことふなちゃん下さい✨✨
★けい 2019-10-20 14:58:54
@shimpeiii アンジュルム!!!
★🧸アラン🧸 2019-10-20 14:58:55
アンジュルム行きたかった。
★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-10-20 14:59:08
アンジュルムの夏将軍、テンション上がりますわ~
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 14:59:21
アンジュルム昭島モリタウン②1 私を創るのは私ももな進行MC自己紹介〜新曲紹介〜ジャンケン大会2 全然起き上がれない SUNDAY3 マナーモードMC告知4 人生、すなわちパンタ・レイ(台詞=りかこ)全然起き上がれない…はコールは手拍子もせず舞台を静観してじっくり見る曲です♪でもそれが良い! 画像あり
★相川 始 2019-10-20 14:59:50
アンジュルム リリイベモリタウン2部1. 私を創るのは私ジャンケン大会2. 全然起き上がれないSUNDAY3. マナーモード4. 人生、すなわちパンタ・レイ(ヘラクレイトスりかこ)
★ふーと 2019-10-20 14:59:53
アンジュルムリリイベ、モリタウン2回目セトリ・私を創るのは私・全然起き上がれないSunday・マナーモード・人生、すなわちパンタ・レイ(オープニング莉佳子)#アンジュルム #angerme
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 15:00:07
アンジュルム昭島モリタウンイベント2回目セトリ私を創るのは私MC(ジャンケン大会)全然起き上がれないSundayマナーモード告知人生すなわちパンタ・レイ(出だし台詞莉佳子)#angerme #アンジュルム
★ハロスキー 2019-10-20 15:00:18
#アンジュルム #昭島モリタウン 2回目セトリ#私を創るのは私#全然起き上がれないSUNDAY#マナーモード#人生すなわちパンタレイ
★あべ 2019-10-20 15:00:38
アンジュルム 昭島(2回目)私を創るのは私、全然起き上がれないSUNDAY、マナーモード、パンタレイ(ささっき)衣装 SUNDAY
★TOWA 2019-10-20 15:00:38
アンジュルム27thシングル発売記念ミニライブ@モリタウンガーデンステージ 10/20 14:30~1. 私を創るのは私MC ジャンケン大会2. 全然起き上がれないSUNDAY3. マナーモードMC4. 人生即ちパンタ・レイ 台詞佐々木全然起き上がれないSUNDAY衣装MC司会笠原#ANGERME
★さとー 2019-10-20 15:00:48
昭島2回目1、私を創るのは私2、全然起きあがれないSunday3、マナーモード4、人生、すなわちパンタ・レイ#アンジュルム#いざ昭島
★こみ 2019-10-20 15:01:35
パンタレイ楽しすぎる;;そして佐々木莉佳子さん視線泥棒すぎるウッカリずっと目が離せなくて見てしまったあれれれれ
★まいきゅう 2019-10-20 15:01:47
アンジュルム昭島モリタウン2回目メモ的私を創るのは私全然起き上がれないSUNDAYマナーモード人生すなわちパンタレイ回替わり1曲か(>_<)ただしパンタレイは冒頭セリフは回替わりでこの回は莉佳子。1回目はむろやった(^o^)
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 15:02:02
パンタ・レイ曲間の英語台詞といい、かみこがノリに乗ってる感じあるよねぇ。 #アンジュルム #angerme
★あられ屋クッキー 2019-10-20 15:02:07
初岡山/山木梨沙・小関舞・船木結 from 20160305 haremachi TV イオンモール岡山イオンモール岡山にはテレビ局がありイベントがあると動画配信してくれるとてもありがたい施設。もっとイベントしてくれるといいなぁ。ふなっきは研修生時代、娘。帯同で岡山に来てる。
★レフティ 2019-10-20 15:03:26
アンジュルム2回目回替わり曲はマナーモード。最後のパンタレイは固定曲か。前の方で見れて全然起き上がれないSUNDAY何してるかやっと分かった、後ろからじゃなんも見えないんで。
★うおたつ 2019-10-20 15:04:49
アンジュルム 昭島2回目司会:桃奈パンタレイ台詞:莉佳子回代わり:マナーモードSUNDAYの曲中莉佳子が、返してよ!と台詞っぽく言う箇所が妖艶すぎて息継ぎを忘れた。
★かんの🍱 2019-10-20 15:04:53
「カントリー・ガールズの活動休止に見る、アイドルたちの新たな分かれ道」 #country_girls - 小娘のつれづれ リンクあり
★883 2019-10-20 15:05:41
アンジュルム初見(多分初見ではない)の感想。エッ?こんなに居るの?あー元はちきんの!
★06 2019-10-20 15:05:50
今日は1回目しか行けなかったけど、やっぱり現場は楽しい新しい衣装見れたし、新曲初披露だったし、アルバム曲で一番好きだったパンタ・レイ見れたし頑張ってるメンバーの姿を見れただけで幸せ#アンジュルム #ANGERME
★マストゥーはっちゃん 2019-10-20 15:05:51
今日のアンジュルムのリリイベでパンタレイやったけどセリフが回代わりみたいなのでいつ文乃ちゃんがやるのかも楽しみ~もしかしたら今日の3回目に早速披露したりして
★たきおんキャベツ 2019-10-20 15:06:00
アンジュルムのリリイベで「由加ちゃん」って言葉を聞けるとはな☺
★ほこ 2019-10-20 15:06:18
アンジュルム、今後さらにダンスで魅せてくタイプのグループになっていきそうだなって思った。
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 15:06:21
アンジュルム昭島モリタウンリリイベ二部 セトリ①私を創るのは私②全然起き上がれないSUNDAY③マナーモード④人生、すなわちパンタ・レイ『私を創るのは私』についてりかこちゃんから第二章について「これからメンバーが変わってもアンジュルムは続いていく」という内容のメッセージが!
★ちぽりん 2019-10-20 15:06:30
@HK_PD101J もともとスマイレージが好きな延長でアンジュルムで、最近はjuicejuiceよく聞いてる
★えりか@12/4JJ代々木 2019-10-20 15:07:32
@Stellar_0412 はじめまして!ふなっきとりかこお願いしたいです!
★RiSA 2019-10-20 15:08:03
2部で離脱しましたが、アンジュリリイベ楽しかった〜!新曲2曲とパンタレイが固定で、あと1曲が変わってる感じでした。りなぷー卒コンからパンタレイが頭から離れなかったけど、さらに離れなくなりそう、ハマった!#アンジュルム #リリイベ
★タ 💍 2019-10-20 15:08:29
アンジュルムの推しが尊い… 画像あり
★和田 2019-10-20 15:08:50
@_free_princess ゆきまるさん、初めまして!本当に……短すぎるし急すぎて……ふなっき推しなんですが、まさかハロ卒業するとも思ってなくて衝撃でした…!これからの未来がより輝くものになれば!本当にそうですね、どうか素敵な未来が待ってますようにと願います✨
★だゆ'19 2019-10-20 15:09:11
りかこ、かみこ、ももなの3トップみたいな配置があったときに圧倒的な強さを感じてアンジュルムすごいってなりました。
★TOWA 2019-10-20 15:09:48
全然起き上がれないSUNDAY、2曲目に置いたのは正解かもな。ダンスで魅せる曲だがノレる曲ではないから盛り上がり曲の前に置くと溜めになってよい。#ANGERME
★TOWA 2019-10-20 15:11:28
ただ最初と最後メンバーはステージに寝てるからステージ低いライブハウス向きではないな。wパシフィコなら問題ないが。#ANGERME
★太陽SUN 2019-10-20 15:12:10
10/20 アンジュルム リリイベ いん 昭島 2回目 個人的メモももな司会ジャンケン大会でふなちゃんが全滅させてしまい優勝者がふなちゃんになりかける優勝者に渡す非売品クリアファイルに『〇〇さんへ』と書いているのですが、右上に付け足したキラキラが丸に見えた結果『〇〇さんぺ』になる
★音楽情報局 2019-10-20 15:12:33
アンジュルムのライブ映像作品!和田彩花の卒業コンサートを収録!現在25%OFFで好評予約受付中!『ハロプロ プレミアム アンジュルムコンサートツアー2019春ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生〜あるとき生まれた愛の提唱〜』リンクあり
★つーも 2019-10-20 15:12:44
ただいまモリタウンはメンバーによるちびっ子ガッツきタイムゲーセンギリギリまで優先エリア広げてるの初めて見た。盛況で何より#ANGERME #アンジュルム
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 15:13:04
アンジュルム昭島モリタウン②私を創るのは私についてりかこ「歌詞の中にも第2章と出てきますが。まぁ、そういうことですよ。どんどんメンバーは変わっていきますがアンジュルムは続いて行きますっていう。下の子達が頑張っているので、そこにも注目してほしいです!」
★ogana 2019-10-20 15:13:07
にわかおばさんとか言ってたらジャンケン最後の2人まで残ってめっちゃ恥ずかしかった。結果負けたけどりかこちゃんとかわむーに励まされて恐れ多すぎた。そんな久しぶりなアンジュルム現場。…そして、その挙動不審な姿をみいこちゃんに見られていた。恥ずかしい。
★美雪☆ 2019-10-20 15:13:43
こんなにかわいい曲なのに涙が止まらない・・こんな終わり方なんて、あまりにも酷すぎるカントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★TOWA 2019-10-20 15:13:53
パンタ・レイの台詞はむろ→リカコと来てるから3部はかみこと予想しておく。#ANGERME
★はむち🌻🍌 2019-10-20 15:13:53
リングフィットアドベンチャーガッキーのCMみて50%ぐらい欲しくなって発売日になって悩んでたけどファミ通の動画でアンジュルムのむろたんとりかこはんがプレイしたので買います。
★TOWA 2019-10-20 15:14:54
かみこは間奏があるから冒頭はないか。じゃあかっさーで。#ANGERME
★真神露樹(マガミロキ) 2019-10-20 15:15:15
どうしても上々軍団のこのジャケットがテリー・ボガードのジャケットにしか見えないんだけど…と知らない人は分からないかw 画像あり
★ホラン小麦 2019-10-20 15:15:51
ヒー!! 破面で十刃の佐々木莉佳子さんもお願いさせていただきたい リンクあり
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 15:16:15
アンジュルム昭島モリタウン②全然起き上がれない SUNDAYについてかわむー「つんく♂さんに作って頂いた曲で、タイトル通り全然起き上がれない SUNDAYって曲です。すごい失恋ソングなので歌詞にもダンスにも注目して見てほしいです!」
★ゆるゆるニュー速 2019-10-20 15:16:19
アンジュルムの橋迫鈴ちゃん(13)の中学生とは思えない大きなおっぱいが話題に リンクあり 画像あり
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 15:16:31
ロンガヴィル(入野自由さん)がソロ曲シーンで歌詞間違えたけど「忘れたわけじゃないから」と歌い、その後のシーン、ファーディナンド国王(三浦涼介さん)が誓い破りを窘めるセリフで歌詞間違えをいじる、という見事なアドリブに会場が爆笑の渦だった✨#ラヴズレイバースロスト#LLL
★CC 2019-10-20 15:17:02
カントリー・ガールズの活動停止発表後初現場のアンジュイベ会場は、カントリー・ガールズを初めて生で見たモリタウン、でした。
★由貴 2019-10-20 15:17:14
アンジュルム 昭島 リリイベ 3部これよりすこ〜〜〜しでも早めの番号と交換してくださる方いらっしゃいますか#アンジュルム 画像あり
★さやcam 2019-10-20 15:17:21
うそやろ、ふなっきも卒業すんのか
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-10-20 15:17:38
選曲は以外にもUne idoleでは無くタイトル未定の未発表曲。ここでも「口紅」と言う言葉が。個性を大事にしたい自由に表現したいと言うアンジュルム時代からの考えがこの曲からも伺えますね
★埼玉のヤンキー 2019-10-20 15:19:13
メンバー一新して再開も今言うべきでは無かった。カントリー娘。は里田の、カントリー・ガールズはももちの、それぞれの想いの詰まったユニットなんだから全員入れ換えたらそれは全然別のグループだよこの件についての言葉はこれで全部です。あとは11/5に豊洲で泣くだけです。
★ぴろみちん 2019-10-20 15:20:15
昨日のヤンタン聴いてるけど、さんまさんの口から普通に「アンジュルム」という単語が出てくる事に感動している
★とに 2019-10-20 15:20:32
Perfume アンジュルム推しだけど 頑張ってください(^^♪#onefive
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 15:22:35
でも、そういう本編と違うところが目立つような雰囲気がそのまま続くわけではなく、次の歌のシーンで空気はリセットされて、観客の意識は物語の本題に向くこれもミュージカルのおもしろさかも✨
★K 2019-10-20 15:22:42
スマイレージとカントリー・ガールズ、ハロプロで可愛いを目指すことはできない定めなのかなぁ…私はちゃんと歌って踊る、可愛いアイドルが好きなんだけどクールハローにどんどん呑まれてく。両グループともすっごい大好き
★むらけん@部屋掃除してたらサクラ咲かないおじさん 2019-10-20 15:24:17
アンジュルム初めて見たけど歌の安定感はさすがハロだなー!ってのと、めちゃくちゃダンスがキレッキレで口ぽかーんあけてみとれてしまった。あと、久しぶりに、The アイドルって成分を摂取した。
★megu 2019-10-20 15:24:47
親子握手が始まる前、かななんがたけちゃんにカンチョーしてた笑たけかなをありがとう、尊いいたずら笑顔のかななんが見れてぶわっ。#ANGERME #angerme #アンジュルム #昭島モリタウン
★あり 2019-10-20 15:25:04
全然起き上がれないSUNDAY付き合ってない片想い?の男の子が同い年の他の子と付き合っちゃうって感じの曲で佐々木莉佳子ちゃんセリフあります
★チナみぽたん 2019-10-20 15:25:15
アンジュルム離脱〜!可愛い子達見れて海鮮丼食べて幸せな1日だったさぁこれから歯医者行ってきます 画像あり
★なす 2019-10-20 15:25:25
アンジュルムにかしてはささきりかこにも大型犬の気がある
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-20 15:25:31
菊花賞ヴェロックスとホウオウサーベルの2頭で勝負
★つーも 2019-10-20 15:26:19
そして青梅特快がちょうど来るという謎ラッキー皆さん3回目も楽しんでってね#ANGERME #アンジュルム
★stoptaro11 2019-10-20 15:26:30
#angermeモリタウン1・2部終了したので、帰宅してラグビー&日シリ見よう。
★あられ屋クッキー 2019-10-20 15:27:13
恋はマグネットMV撮影(埼玉)/カントリー・ガールズ from 20160307 未来定番曲~Future Standard~オレが持ってるカントリー映像をどんどん放出してるがやっぱカントリーはグループの一体感がすばらしいな。どの現場も楽しそう。
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 15:28:31
アンジュルム昭島モリタウン②ジャンケン大会ももな(✌)かななん(✌)れらたん()タケちゃん(✌)かわむー(✌)ふなっき(✊)全員負けるふなちゃん優勝!ふなっき「クリアファイルいただきます」結果優勝したヲタさん(男性)に名前を聞くメンバー「宮崎さん?下の名前は由加?」www
★かわ 2019-10-20 15:28:34
@jjanjddotk セリフまじですか…佐々木莉佳子ちゃんと付き合ってあげたいですね
★雨ノ森かわねぎ 2019-10-20 15:28:37
アンジュルム昭島2部。MC進行はももにゃ。3曲目が回変わり曲になるのかな、マナーモードでした。
★pocketromano 2019-10-20 15:30:03
かななんに「これまでありがとう」と伝えたので帰ります。 #angerme
★りーこ 2019-10-20 15:30:32
@e_a_rii__hello 小学生の時母にアンジュルム4期送られてたけど書類で落ちたとあとから知らされた時はなんか落ち込みました。。
★さとー 2019-10-20 15:30:56
むろ、ふな、れらと短いながらコミュニケーションとれた~うれしすぎる~✌️#アンジュルム#いざ昭島
★さとぅ@10/20アンジュ昭島🐸🐶🐱🐷 2019-10-20 15:31:35
【アンジュルム昭島 2nd】かっさーMCソツなくこなす。大物感。1st.2ndともに締め曲は『人生、すなわちパンタ・レイ』ただ冒頭のセリフが1st むろさん2nd りかこ3rdは誰になるのか⁉︎希望は「むすぶちゃんやで❗️」 画像あり
★みほっち 2019-10-20 15:31:37
@eagleheart4 アンジュルムのフォトブック(・∀・)
★けんとん 2019-10-20 15:32:13
smap×smap 13·01·14高清版] 0003 @YouTubeよりももちとカントリー・ガールズの動画を見まくる週末、悪くない...最高だ...!リンクあり youtubeあり
★✧︎⑅ せ な 〜 た ん ⑅✧︎低浮上 2019-10-20 15:32:16
度々別界隈ネタごめんなさい‍♀️アンジュルムの1番の推しはかみこさんで結ちゃんは2推しな訳なんですが3列目中央から見つめてもかみこさんは全く気づいてくれなかったので、完全に船木さんに切り替えたところ目線貰いまくりで、握手でもあ!って分かってくれて、手をギュッ!って握ってくれて→
★マッサーノ 2019-10-20 15:32:23
#アンジュルム リリイベ@昭島モリタウン。2部のみ。つんく作詞作曲の新曲初めて聴いたけどゆっくりめのバラード調でアンジュルムにはあんまない感じ。マナーモード聴けたし満足。結のうつむきがちな不敵な笑みが好きだなあ。前髪結構気にしてた。にしても遠かった。昨日はとき宣もやってたのか。 画像あり
★✧︎⑅ せ な 〜 た ん ⑅✧︎低浮上 2019-10-20 15:33:46
頑張ってねとテンション荒めに言ってしまいましたやっぱ船木結さんにアイドル辞めて欲しくないよ〜結ちゃん天才だもん〜歌もダンスも天才的なんだも〜ん自分のファンのこと見てくれるんだも〜んぁ゛あ゛あ゛む〜す〜ぶ〜ちゃぁ〜ん
★あたしあたし、ゆいかゆいか🥺🌈 2019-10-20 15:34:52
アンジュルムった。りかこフィーチャー回だったように思えるめちゃんくちゃんに可愛かったし、パンタレイ聴けて満足ももながめちゃ可愛かった…ももなもっと推せる…お腹空いたから日高屋入ったら、juiceのひとそれ流れてる‍♀️新メンverだ!朋子のオアシスが恋しい…
★ミス・チャネリングファック 2019-10-20 15:34:55
アンジュルムの『起き上がれないSUNDAY』最高のお知らせ
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 15:35:15
ジャケネッタの○○シーンジャケネッタの○○が先週までに観劇した頃の強引な感じの○○と違って優しくなっていて(あ、ステキかも✨)って思った✨女優さんとして進化してる✨#ラヴズレイバースロスト #LLL#田村芽実
★山田🍌🦍勲 2019-10-20 15:37:12
日向坂の新曲がCMで流れた途端に弟と一緒に「ハロプロ っぽい」って言ったの面白かったし、アンジュルムの「忘れてあげる」が頭に浮かんで教えてあげたら似てるって言ってたので、ああ言う雰囲気好きな人はハロプロ の曲聞いてみてください←
★☆かめお 2019-10-20 15:37:31
2部もめちゃくちゃ楽しかった!アンジュルム最高だ!
★Open_gamochi 2019-10-20 15:37:32
昭島2回目 #angerme『私を創る』観ていた位置の関係もあるかもしれないけど、1回目に比べての音の圧が桁違いだった!喉も開いてきて、ミニライブでも強さを目一杯見せつけてくれるところ、ほんと素晴らしい!
★Open_gamochi 2019-10-20 15:37:35
昭島2回目 #angerme『全然』今回は見える範囲が限られてたので、そこに来た、りんちゃん・れいら・ふなちゃんを観てることが多かったけど、全身を使ってというわけでなく、腕や手首を使った細かくも筋力の必要なダンス、これをみんなで揃える凄さを感じさせられた!
★Open_gamochi 2019-10-20 15:37:38
昭島2回目 #angerme最後の曲『パンタレイ』、イントロの後移動が落ち着くと、りんちゃんが自然で凄くいい笑顔でアイコンタクトを取っていて、凄く嬉しかった!まだなかなか自分が気付けない笑顔、少しずつだけど着実に増えてきてる!
★Open_gamochi 2019-10-20 15:37:41
昭島2回目 #angerme『パンタレイ』間奏部分はいつも2組に分かれたダンスの全体に目を奪われちゃって個々が見れてなかったけど、今回は視野の関係でふなちゃんに集中。ターンや動きの素早さ、改めて驚き!歌声ももちろんだけど、あの動きを見せつけられての、もっと上へってふなちゃんの意識、物凄い!
★さとー 2019-10-20 15:38:06
かななん推しで行くと言いつつ、むろのダンスがかっこよすぎてほぼガン見してた#アンジュルム#いざ昭島
★ハワイ 2019-10-20 15:38:47
和田さんがアンジュルムのOGなのめちゃくちゃ無理になってきた
★tgz(タル)金鯱段取り王 2019-10-20 15:39:53
昨日購入した #アンジュルム ツアーグッズのサコッシュでお出掛けした先は・・・遂に来ました!#岩下の新生姜ミュージアム 画像あり
★いなむ’19 2019-10-20 15:40:05
残されたのは2人になるのか…#カントリーガールズ#嗣永桃子#山木梨沙#稲葉愛香#森戸知沙希 #小関舞 #梁川奈々美 #船木結 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 15:40:11
かっさーから3回目は17時から!ぜひ来てください!と挨拶があって昭島モリタウンイベント2回目終了、さすがにTシャツだけだとちょっと寒くなってきたかな。 #angerme #アンジュルム
★Takahiro Tsukahara 2019-10-20 15:40:16
吉祥寺でアンジュルムの46億年Loveを大音量で流しながら走ってるスバルのレガシー、私です。
★さやcam 2019-10-20 15:41:07
カンガル活動休止、やまっき引退、ふなっき卒業、カンガル一新予定。事務所の今までのカンガルへの方針や対応が、彼女達をこういう決断に至らせたんじゃないのか。腹立たしい。
★ハロスキー 2019-10-20 15:41:10
#アンジュルム #昭島モリタウン 3回目どうせ優先最後の方なので優先外最前で見て、握手会に並ぶ説 画像あり
★くろ 2019-10-20 15:41:21
メンバー全員が可愛くて、歌とダンスのスキルがあって、体型維持もちゃんとしてて、スキャンダルもなくて、トークも面白い。そんなグループ他にある?あんな最高なメンバーで売らなかったのに、メンバーを一新って何を考えてるの?#カントリー・ガールズ #country_girls
★ATC Taiwan 2019-10-20 15:42:24
早安家族旗下「カントリー・ガールズ」宣布12月底停止活動 預計招募全新成員 リンクあり 画像あり
★アイドル写真集収集中 2019-10-20 15:42:51
カントリー・ガールズ 森戸知沙希 ファースト写真集 『 森戸知沙希 』リンクあり
★ここ 2019-10-20 15:42:53
あいにいってよかった!大丈夫と思えた!アンジュルム強い!大好きが溢れた!寂しくて荒れてたけどこれからも大好きって事で無事落ち着きました
★あり 2019-10-20 15:43:40
全然起き上がれないSUNDAYの室田瑞希ちゃんセクシーすぎて妖艶すぎて目が離せなかったし目があったとき(私が思ってるだけね)ドキドキした…
★あり 2019-10-20 15:44:36
もう…!!本当に…!!!佐々木莉佳子ちゃん大好き!!!!!大大大好き!!!!!!!!!!
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 15:45:14
隣の女性客さん、初めての観劇だったみたいだけど、けっこう笑ってたし、楽しんでいたご様子だったけど、ジャケネッタの○○シーンで「ヒッ!」って言ってしばらく硬直してたので、めいめいファンなのかもしれない
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-20 15:46:03
たけちゃんかよ
★スカイブルー@多趣味なヒト 2019-10-20 15:46:04
モリタウンで行われているアンジュルムのリリイベ最後の3部は17時スタート。11/20リリースの27th SG「私を創るのは私」「全然起き上がれないSUNDAY」どちらも歌います。#アンジュルム #ハロプロ #モリタウン #昭島 画像あり
★Sinya66 2019-10-20 15:47:42
昼ごはん。お気に入りだった豚丼屋さんが海鮮丼屋さんに変わってたのでサーモンまぐろ丼ざるそばセットなう。ノカΘゥΘ)#ご飯ととるのがいいと聞きました #上國料萌衣 #かみこ #アンジュルム #ハロプロ #おひつごはん四六時中 場所: モリタウン リンクあり instagramあり
★カロ。 2019-10-20 15:51:27
@manatsumellmaid ももちが卒業前に一緒に活動し面倒を見てきた愛弟子グループのカントリー・ガールズが12月26日で突然のメンバー全員の卒業発表。話せばすごく長くなる内容なので今度まなつさんとお会い出来たらお話ししましょう。こんなに可愛いグループなんです。リンクあり youtubeあり
★かわ 2019-10-20 15:52:15
@jjanjddotk きもくないです、当然の感情だと思いますだいたい全員佐々木莉佳子ちゃんの女になりますよね、またどんな話したのか教えてください!
★さとー 2019-10-20 15:55:21
全然起きあがれないSundayをヲタクルムさんたちが、みんな黙って聞いている。かなり珍しい光景この曲にもいずれ何かのコールがつくんだろうか?#アンジュルム#いざ昭島#全然起きあがれないSunday
★ヘブン@10/26アンジュルム大阪 2019-10-20 15:56:32
@Shinchan_Akari めっちゃ良い会場だぞ、ステージ高いし楽しんでこい!(アンジュルム現場にも来て
★AKAN 2019-10-20 15:56:32
⭐︎橋本愛さん⭐︎川村文乃 リンクあり 画像あり
★さとー 2019-10-20 15:57:00
ももなの名司会ぶり、むろたんの熱いダンスなど見所たくさん。3回目も楽しみ過ぎる~なイトーヨーカドーにて#アンジュルム#いざ昭島
★ゆう 2019-10-20 15:58:05
アンジュルムさんのドンデン返しのときのペンラ演出…
★hello!projectwatcher 2019-10-20 15:58:16
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-10-20 15:58:40
アンジュルム昭島モリタウンリリースイベント2回目は珍しく髪を下ろしたままのれらたんでしたね。#ANGERME
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-10-20 15:59:52
推しメン氏が15歳の笑顔してる リンクあり 画像あり
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 15:59:55
ビローン(村井良大さん)、デュメーン(渡辺大輔さん)、ロンガヴィル(入野自由さん)、そしてファーディナンド国王(三浦涼介さん)の歌がすごく良くて、女性たちに向けてまっすぐに歌うシーンは男の私でもうっとりと聴き入ってしまう✨#ラヴズレイバースロスト #LLL
★さyu4 2019-10-20 16:00:13
カントリー・ガールズ ベストアルバム「カントリー・ガールズ大全集①」12月4日発売決定! 買うリンクあり
★こい🌱 2019-10-20 16:01:59
アンジュルムの動画見られへんな〜って思ってたけど、心が疲れているからか自然と動画を開いてたな
★やまふみ 2019-10-20 16:02:26
@910_101 残念ながらアンジュルムやで。あやちゃんお休みなんだねー
★カロ。 2019-10-20 16:02:58
12月でカントリーが無くなってしまうのは本当に悲しいけれどもしちぃとむすぶが希望すれば今度の冬のハロコンでシャッフルユニットの時ちぃとむすぶ二人だけのVIVA!!薔薇色の人生をやってくれないかなぁ…。#カントリー・ガールズ
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-20 16:03:28
#NEWTOWN2019 和田彩花さんのMC照れまくりで、ずっとニコニコ。アンジュルム卒業公演のしっかりとした落ち着いたから一転。良い意味で肩の力抜けてて良かった。MCは「和田彩花さん」というより「DAWA」みたいな感じでした。
★ムーさん。 2019-10-20 16:04:15
パシフィコ横浜のチケ届いてたけど勿論お留守にしてたから再配達頼む。頼む、最前とか言わないからせめて己の眼で表情が見える席オナシャス#アンジュルム
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-20 16:04:32
アンジュルムック和田×船木対談を再読。前半、ふなっきのファンに対する姿勢や思い。後半、パフォーマンスの話になり「ここ1年で変わった。自分が見えてきたように見える」と和田さんに言われる。少し後押しになったのかな。と想像したり。
★浅生楽 2019-10-20 16:05:18
和田さんの新曲は良かったなあ。個人的には »Une idole « よりは好みで、(おそらくは)相川茉穂の離脱で未完に終わった2016年後半のアンジュルム、「愛進愛退」のアンジュルムを発展継承している感じがした。
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-20 16:05:31
スパサブ候補! 画像あり
★いなっち'19 2019-10-20 16:05:57
『私を創るのは私』の1Bで立ち位置上手の時に肩越しにこちらを見て微笑む室田瑞希さんが美しすぎて…….完全に♀の顔だ…….ありがとうございます…….
★あずは 2019-10-20 16:07:59
MC曲紹介の時に、りかこが佐「この曲は歌詞にも第2章とあって、メンバーは変わってもアンジュルムは続いてくぞっていうのを見せられたらなと。後下の子達がメインで~」と言った瞬間、ももながドンと胸を拳で叩いてドヤ顔して、かみこも笑顔で胸叩いたのが、なんだか凄く頼もしくてア~~となった
★やっす@祝・2連覇 2019-10-20 16:08:48
@Stellar_0412 ふなっきと鈴ちゃんお願いします。
★ハーマン 2019-10-20 16:08:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『はっぴーばーすでー』森戸知沙希』年10月8日公開 #country_girlsリンクあり
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 16:09:43
東京公演を観劇するのは今日が最後だったのだけど、まだまだ観たい✨回数を重ねてセリフや歌詞の認識が増えていくと、登場人物の気持ちに感じるところが多く深くなってくる✨
★みん 2019-10-20 16:10:08
もう随分と現場いけてないけどふなっきにもう一度会いたいな。。
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 16:11:27
まだまだ余韻が抜けない状態だけど、昭島うぃる
★な つ み 丸 2019-10-20 16:11:38
アンジュルム昭島、1部2部とも良番でめちゃ近くで見れた!みんな可愛くてカッコよくて登場した瞬間泣きそうに...ふなっきに「可愛いかったです!」って言ったらニコってしてもらえたし推しのむろを存分に眺められたのでもう幸せ
★だゆ'19 2019-10-20 16:12:02
久しぶりのヲタ友と会えておしゃべりできて楽しかった!アンジュルムも拝めたので大満足。17時からのはさすがに帰宅時間が遅くなるので断念。久しぶりに1人時間満喫したな~。
★ちねぽん 2019-10-20 16:12:10
アンジュルムのパシフィコ、席めっちゃいいかもしれないパシフィコって11列はじまり
★デニーTo森@11/2足利、11/5カントリー5th 2019-10-20 16:13:22
5周年イベントのチケット届いたカントリー・ガールズのパフォーマンスを目に焼き付けるぞ! 画像あり