★さとられ 2019-10-20 11:47:15
アンジュルムのイベントでモリタウンへ。 (@ 昭島駅 in 昭島市, 東京都) リンクあり
★両魚骨 2019-10-20 11:48:06
カントリー・ガールズ、12月ライブをもって活動休止&メンバー全員卒業 - 音楽ナタリー思ったよりすごい幕切れだ。特に、ふなっき。 リンクあり
★RiSA 2019-10-20 11:48:50
アンジュルム 2部こちらよりも若い番号に交換してくださる方いらっしゃいませんか?#アンジュルム #リリイベ 画像あり
★おーわD 2019-10-20 11:48:55
私も芸能人になってアンジュルム 大好きなんですって公言してライブ見させてもらってアンジュルムメンバーに⭐︎おーわDさん⭐︎みたいなタイトルでライブ見にきてもらえましたってブログ書かれたい
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-20 11:49:55
文乃ちゃんは小さいころから脚長いよなあ、なんて考えている。#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-10-20 11:51:08
伊勢鈴蘭のいるアンジュルム≫浅倉樹々のいないつばきファクトリーなので、昭島モリタウンにきました。
★みえてるよやばいよホントぶるまだヨ 2019-10-20 11:51:10
29のCDJにアンジュルムでるやん
★うさポ@ 2019-10-20 11:52:32
女限すごいな 4.5:5.5くらいある (゜ロ゜;) うまってないけど(笑) ← アンジュルム@昭島
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-10-20 11:52:51
なんで優先狭くしたの#アンジュルム
★かずお 2019-10-20 11:52:52
@vivirunvee アンジュルムは、行かないんですか?。
★だゆ'19 2019-10-20 11:53:20
今電車。アンジュルム2時半のまだ買えるかな?最悪買えなくても、かななんとむすぶちゃん見れたらいいかな…。
★みこ(こみ) 2019-10-20 11:54:17
TravisJapanに歌ってもらいたいアンジュルム楽曲にいとしいとしとSayMyHeart追加やな(アンジュルム現場待機中なう)両者ともゴリゴリのダンス曲好きです〜
★a🚒🔥 2019-10-20 11:54:32
まままってふなっき卒業?
★塩昆布 2019-10-20 11:54:56
アンジュルムのふなちゃんとしてやり残したこととか叶えたい夢とかなかったのかな…。タケちゃんが卒業したらリーダーになるんじゃなかったのあー悲しい
★△くよ'19▽ 2019-10-20 11:55:42
橋本愛ちゃんもアンジュルムのLIVEに行くそんな時代…。
★いぬちゃん 2019-10-20 11:56:31
#nowplaying ◖ ˘ω˘ ◗♪ 大器晩成 - アンジュルム - S/mileage / ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」 画像あり
★stoptaro11 2019-10-20 11:56:34
#angermeモリタウン着いたデー(^^)
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 11:56:54
@Tamura_Meimi 自分にとっては一生無双モード✨
★みさきーぬ✷𝔻𝕎𝕃✷*⑅ 2019-10-20 11:57:18
@rapunzel08452 青緑とか?笑アンジュルム行こうと思ったらもう売り切れてた
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 11:57:32
しかしかななんふなっきが立て続けに卒業となるとヤッタルチャン・ええか!?をどうするのかという問題が出てくるし、ここは研修生から豫風ちゃんか植村葉純ちゃんに入ってもらうしか?
★あおた△一つ一つが愛おしい▽ 2019-10-20 11:58:06
兼任あってもいつかはカントリー・ガールズとしてたくさん活動する日がくるんじゃないかって思ってたというか祈ってたんだけど、やなみん卒業ってなってもうカントリー・ガールズには戻れないんだな…って思った…せめて1年前とかに発表してその1年はカントリーとしてメインで活動してほしかった…
★CC 2019-10-20 11:58:07
アンジュルム (@ 昭島モリタウン ガーデンステージ in 昭島市) リンクあり
★パンパカ 2019-10-20 11:58:42
@kitaokakyousuke アンジュルム関西人必須説。
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 11:58:57
アンジュルム昭島モリタウン公開リハ始まります! #angerme #アンジュルム
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 11:58:57
アンジュルム昭島モリタウン①公開リハ「私を創るのは私」(たぶん全然起き上がれない SUNDAYの衣装)
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 11:59:03
やべー寝坊したドリンク間に合わなさそう
★トルコ丸 2019-10-20 11:59:24
待って待って待って待ってふなっき卒業なの
★いぬちゃん 2019-10-20 11:59:57
#nowplaying ◖ ˘ω˘ ◗♪ 友よ - アンジュルム - S/mileage / ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」 画像あり
★つーも 2019-10-20 12:00:04
映画館の壁までビッチリw(今日は映画館の客なヲタク#ANGERME #アンジュルム
★みや 2019-10-20 12:00:19
今日の現場!#昭島 #アンジュルム 画像あり
★∠あゆみ 2019-10-20 12:00:47
@mmpg_513 アンジュルム、友達と被ってだいぶ前に流しちゃったよ( ;∀;)探しよったなら取っとけば良かった( ;∀;)てかね、なんならこんなやつに行き着いてる← 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-20 12:01:10
今日の記者さんの強制推しメンは…アンジュルム 川村文乃さん 強制かわむー推し!キラキラしちゅー!です。 リンクあり
★KENT 2019-10-20 12:01:18
グッズ買えたし荷物邪魔やから1回帰ろマジで京都FANJチャリ20分やから楽アンジュルムも土曜やってくれたらいいのに
★まいた。 2019-10-20 12:01:18
アンジュルム、黒の衣装、いいね。かっこいい
★TOWA 2019-10-20 12:01:26
リハ終わり。私を創るのは私ワンコーラス。#ANGERME
★☆かめお 2019-10-20 12:01:37
アンジュルム新曲の衣装初めて見たけどかわいい!はーちゃん一途だけどついついりんちゃんを見ちゃうよ、かみこ(泣)
★さとられ 2019-10-20 12:01:51
アンジュルムのイベントで。 (@ 昭島モリタウン ガーデンステージ in 昭島市) リンクあり
★雨ノ森かわねぎ 2019-10-20 12:01:58
アンジュルム昭島、公開リハを私を創るのは私で軽く。
★さとー 2019-10-20 12:02:22
昭島間に合った~。昭島駅から会場までのヨーカドー隣あたりの世界で2番目においしいメロンパン屋さんで恋はアッチャアッチャを爆音でかけてた❗アンジュルムファンなのかな?#アンジュルム#いざ昭島
★唯 2019-10-20 12:02:46
寂しいけどまだまだアンジュ全然行けるなぁって思ってしまうただ、歌唱面でふなっき抜けたの痛いなぁ(><)
★スカイブルー@多趣味なヒト 2019-10-20 12:02:47
モリタウンに到着。アンジュルム27th SG「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」のリリイベであります。ステージが高いから後ろでも演者が見れる場所です。#アンジュルム #ハロプロ #モリタウン #昭島 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 12:02:53
公開リハ終了、「私を創るのは私」をハーフで。髪を明るい色に染めたかわむーがKPOPの人っぽい見た目に、あと太田はいい表情するようになったね。 #angerme #アンジュルム
★ハローミヤ☆ 2019-10-20 12:03:02
2列センター確保!今日も楽しみいみ#アンジュルム#モリタウン#昭島 画像あり
★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-10-20 12:03:13
アンジュルムのイベントを観るために昭島に来た。12時ちょい前に公開リハーサル。イベント開始はちょっと遅れそう。 画像あり
★astrogate 2019-10-20 12:03:19
アンジュルム楽屋が騒がしい
★Norns こぶし組浜浦軍 @香港 2019-10-20 12:03:19
アンジュルム27thシングル発売記念ミニライブ @モリタウン・昭島 画像あり
★みさきーぬ✷𝔻𝕎𝕃✷*⑅ 2019-10-20 12:03:21
@rapunzel08452 24色wwwいや、金曜にふなっき卒業発表聞いて行こう!って思ったぐらいやけん(笑)
★さしみ 2019-10-20 12:03:30
アンジュルム行くという方法もあるのか
★つーも 2019-10-20 12:03:33
ステージ近影映画12:45までだったから不審者プレイでミニライブ見て行こうと思います#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★はんぺん 2019-10-20 12:03:37
今年のハロコン春で初めてアンジュルム見て、そのうち単コン行こうと思ってて。でも、かななん居るアンジュルムは見れない。悲しみ。ハロコン、かななんの日替わり売り切れてたし、かななん…
★ハロスキー 2019-10-20 12:03:38
#アンジュルム #昭島モリタウン 【悲報】イベント三回目先行入場900番台だから優先外最前の今とポジション変わらない説
★Open_gamochi 2019-10-20 12:03:41
昭島リハ #angerme謎の新衣装での登場だし、SUNDAY披露ありそう!今日も元気なみんなは袖に入った瞬間に声が聞こえる元気良さ!しっかりリハからいっぱいに踊って、コールも入って、みんなも楽しそう!今日もいい1日になるね!
★おっ 2019-10-20 12:03:56
まじかアンジュルム!!動悸が止まらん...
★スカイブルー@多趣味なヒト 2019-10-20 12:04:02
公開リハを挟み、1部スタートです。#アンジュルム #ハロプロ #モリタウン #昭島
★ぴ 2019-10-20 12:04:08
@tanakaeririn ふなっきやめんの!?
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 12:04:22
注意事項アナウンス終了、アンジュルム昭島モリタウンイベント1回目始まります! #angerme #アンジュルム
★smblgrss 2019-10-20 12:04:30
[中西]アバター♡中西香菜 リンクあり
★smblgrss 2019-10-20 12:04:30
[川村]⭐︎橋本愛さん⭐︎川村文乃 リンクあり
★痘。(とう) 2019-10-20 12:04:34
@o73ouserJ ふなっきはアイドル願望強そうに思ってたんですけどねぇ。。。
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-20 12:04:47
アンジュルム暗い方の新曲披露するんか
★ハロスキー 2019-10-20 12:04:58
#アンジュルム #昭島モリタウン 始まった
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 12:05:07
大森靖子『絶対彼女』リンクあり youtubeあり
★m a r i @ふくちゃん尊い 2019-10-20 12:05:08
待って!!アンジュルム新潟来るの??行きたい!!
★二コマコス 2019-10-20 12:06:05
船木結氏という逸材が去るのはなかなかの大損失。
★hello四八 2019-10-20 12:06:45
#country_girls (カントリー・ガールズ) 画像あり
★🧢なむなむ🧢 2019-10-20 12:08:06
麒麟児とかいうよく分からないラーメン#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ#梁川奈々美#船木結#やなふな 画像あり
★つーも 2019-10-20 12:08:41
幼児肩車のパパさんがステージに寄っていく。良い傾向だ#ANGERME #アンジュルム
★ハーマン 2019-10-20 12:09:02
【MV】カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(スマートフォン Edit.) スマホ視聴推奨年9月28日発売 4th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★ケイダッシューMA 2019-10-20 12:09:20
@musumari_mizuki 確か12/7(土) アンジュルム新潟来ます。
★須磨さん 2019-10-20 12:09:47
アンジュルム新しい黒衣装
★裏原 2019-10-20 12:11:12
そうなんだよね。なんていうか現場にいくとすごいスッキリする。不思議。自分が見ていたいのはアンジュルムのパフォーマンスだからって気づく
★さーふdeぶぎー 2019-10-20 12:11:46
MC 進行むすぶぅ#ANGERME
★tonmmy 2019-10-20 12:11:49
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) アンジュさんリンクあり youtubeあり
★むむこな 2019-10-20 12:12:12
カントリー実質解体となるとこの曲の感じも変わっちゃうな。この頃には決まってたのかな…。カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... リンクあり youtubeあり
★かわたけいすけ 2019-10-20 12:12:57
カントリー・ガールズの件でまたまなかんを叩いてる馬鹿がいる。まだ言ってるの?だからヲタクは嫌いなんだよ。ホントにしつこいわ。
★おりりん 2019-10-20 12:12:57
すでにCDたくさん買っちゃってるからセーブしよごめんねアンジュルム
★ゆゆこ@読書と日常 2019-10-20 12:13:04
きゃわ・・・ウッ・・・書いては消しての”I Love You”/カントリー・ガールズ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★TOWA 2019-10-20 12:13:23
私を創るのは私について竹内「新しい3人が頑張ってるのが見どころ。今まで使ってないレーザーとか使ったMV」#ANGERME
★つーも 2019-10-20 12:13:42
Mc廻しむすぶさん#ANGERME #アンジュルム
★スカイブルー@多趣味なヒト 2019-10-20 12:13:47
今日のアンジュルム@モリタウン の衣装は27th SGのモノらしい。メンバーから発言。#アンジュルム #ハロプロ #モリタウン #昭島
★美咲 2019-10-20 12:15:23
アンジュルムの橋迫鈴ちゃん(13)の中学生とは思えない大きなおっぱいが話題にリンクあり
★しんどぅー🙋 2019-10-20 12:16:36
アンジュルムどんな衣装?!?!
★つーも 2019-10-20 12:17:12
ちょうど2人になったからヲタク同士に対決させるアンジュルムw(リーダーが1番盛り上がってる#ANGERME #アンジュルム
★ナ太郎(IQ3) 2019-10-20 12:17:30
本物の佐々木莉佳子さんを見て勝手に涙が出た
★こま 2019-10-20 12:17:38
『夢に見てた自分じゃなくても 』今のアンジュルムのふなっきは、カントリー・ガールズに選ばれたときのふなっきが夢に見てた自分じゃないかもしれないけどでも今のふなっきが夢に見てる自分、未来をこれからもずっと応援していきたい。アンジュルムと兼任してくれて本当にありがとう。
★おのようへい 2019-10-20 12:18:20
ニッチなコンセプトで売りづらかったなら分解してバラ売りなどせずに、アンジュルムの様にコンセプトチェンジすれば良かったし、人気メンバーの脱退はやなふなの加入で十分補えてた。
★🐤亜雛香🐤 2019-10-20 12:18:50
山木もふなっきもやめるの!?!?!?!?!?
★アンジュース 2019-10-20 12:19:00
いくら寝ても状況は変わらず
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 12:19:01
アンジュルム昭島モリタウン①「全然起き上がれない SUNDAY!」の衣装を着て初披露!
★🐤亜雛香🐤 2019-10-20 12:19:03
ふなっきやめるの勿体なくない、、?
★おれんじ 2019-10-20 12:19:28
メンバーの中には新たなチームで兼任が難しい子もしたし、逆に活躍させてあげたいけど兼任は体力的に不安なメンバーもしたし、カントリー・ガールズを存続させるためにも一番良い考えだったんだ………と思うことにしたい
★椎村 2019-10-20 12:19:40
@mugenai_hamacha だよね~~~~~~~だからハロプロは普通に好きなんだよねモー娘。もだけどアンジュルムとかつばきとかも聞くし どのアイドルも頑張ってるのは分かるんだけど正直口パクのグループが国民的アイドルとか言われてるのもあって余計嫌になってたんだと思うな……
★まびそ 2019-10-20 12:19:43
ガンガルメンバー卒業…しかもちぃちゃん以外ハロプロ卒業…?悲しすぎる…特にふなっきはアンジュルムで輝いてたしまだ若いからこれからだなって思ってたから残念
★かな(夏名)💎 2019-10-20 12:20:12
今のハローでは異彩を放つ究極の "かわいい" が詰まったグループなんだよね、カントリー・ガールズ。3年前のBuono!武道館コンサート『Buono! Festa』にて初めて拝めた時メチャクチャ可愛すぎて一所懸命で、その時初めてカントリーのパフォを目にしたのに気付けばペンラを全力で振っていた
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-20 12:23:14
アンジュルム昭島一回目間に合わないなぁ新曲披露したのか#アンジュルム
★あおた△一つ一つが愛おしい▽ 2019-10-20 12:23:16
ちぃもふなっきも兼任グループですっかり馴染んでてよかったなって思ってたけどやっぱりカントリーがホームで一番甘えられる場所だったんだなって…ちぃはすごいカントリーとモーニングで違うの感じてたけど、どっちでも同じくらい楽しく見えるふなっきが辞めるのはびっくりした
★つー 2019-10-20 12:23:23
別のグループなんて関係ない!って言われるかもしれないけど、どれだけ嘆いてもカントリー・ガールズは解散しちゃうし各々のメンバーも卒業しちゃうんだよなぁって受け入れ体制に入っちゃってる。だから最後に会える機会がある人は本当に本当に焼き付けてきて欲しい思います…
★つーも 2019-10-20 12:23:26
つんく曲あぁ、確かにつんく曲ねって感じの曲『新たな一面』としては〇と思うけどホント時々でいいわ、と思う曲幼児肩車パパさんも降ろしてこっちに来ちゃったし#ANGERME #アンジュルム
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-20 12:24:25
アンジュルムしか見れない。
★めとろん🚃 2019-10-20 12:24:29
しかし…アンジュルムのリリイベもあるからどーかな?と思ったが…メローペ広場満杯の光景は嬉しい!予想外である
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-20 12:25:07
郵便きたけど糞番だらけ(>_<)
★あおた△一つ一つが愛おしい▽ 2019-10-20 12:25:08
将来的にハロのエースになるくらいの存在かなって思ってたんだよ…ふなっき…ほんと事務所
★えっちねた速報 2019-10-20 12:25:46
【船木結1】ハロプロ卒業を発表したロリロリしい巨乳水着グラビア画像 #エロ動画 #エロ画像リンクあり
★@一周年(ハママツHP910) 2019-10-20 12:26:20
前回のアンジュルムラクーアは枯れなかったし 今日は昭島でアンジュルムのリリイベもあるから余裕こいてたわ
★みや 2019-10-20 12:28:58
アンジュルム新曲披露!つんく新曲、全然起き上がれないSUNDAY#昭島モリタウン #アンジュルム #佐々木莉佳子
★蟹 2019-10-20 12:29:04
アンジュルムの曲だけど、つんく♂さんの曲なので小田さくらの声が欲しくなる。
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-20 12:29:20
昭島二回目終わったら大宮へいく無銭でも最悪見られるといいが#アンジュルム#つばきファクトリー
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 12:29:43
アンジュルム昭島モリタウン①「人生、すなわちパンタ・レイ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
★つーも 2019-10-20 12:30:21
朗報新曲イベ、パンタレイあります(今後の会場では分かりません)#ANGERME #アンジュルム
★しのめたる🌏 2019-10-20 12:30:41
高山にせっかく来たので、元アンジュルムあやちょの聖地巡礼をしました@光ミュージアム 画像あり
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 12:31:11
間に合ったね、ジャケネッタ✨しかも懐かしい振り付けまでやってくれてありがとう✨
★ホ 2019-10-20 12:32:29
@modelpress @angerme_upfront ロッキンで初めてアンジュルムさんに会って、メンバーの可愛さと歌唱力の高さに一気に惹きつけられましたこれからも応援します!インタビュー内容もメンバーの気持ちが知れて素敵でした✨どうかご縁がありますように!
★つーも 2019-10-20 12:32:41
遠くで見て気づいたんだけどパンタレイに『変なおじさん』の振りが入ってるのねw#ANGERME #アンジュルム #この部分 画像あり
★astrogate 2019-10-20 12:32:53
アンジュルム 昭島モリタウン1回目私を創るのは私MC 自己紹介 進行船木 新曲紹介 ジャンケン大会 全然起き上がれないSUNDAY泣けないぜ・・・共感詐欺MC 告知人生、すなわちパンタ・レイ むろ
★スカイブルー@多趣味なヒト 2019-10-20 12:33:51
1部ミニライブ終了。途中メンバーを全身で見れたのが、ジャンケンポン対決で前の観客がしゃがんだおかげ。#アンジュルム #ハロプロ #モリタウン #昭島
★ヘブン@10/26アンジュルム大阪 2019-10-20 12:34:10
#アンジュルム リリイベ昭島1部セトリ私を創るのは私(自己紹介、ジャンケン大会)全然起き上がれないSUNDAY泣けないぜ・・・共感詐欺(告知)人生すなわちパンタ・レイ(むろヘラクレイトス)ついに新曲「全然起き上がれないSUNDAY」を初披露!曲の出だしはあかりかこです!!ヤバ!#ANGERME
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 12:34:34
アンジュルム昭島モリタウン①1 私を創るのは私ふなっき進行MC自己紹介〜新曲紹介〜ジャンケンポン大会2 全然起き上がれない SUNDAY(の印象)3 泣けないぜ・・・共感詐欺MC告知4 人生、すなわちパンタ・レイ(台詞=むろたん) 全然起き上がれない SUNDAYの印象は、うん、暗い(笑)でも最高! 画像あり
★ひな 2019-10-20 12:34:47
少しずつカンガルの件を受け入れられてきた…、ほんの思うことはたくさんあるけど、今言いたいことはカントリー・ガールズを守り続けてくれてありがとう。
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 12:34:47
【速報】アンジュルム昭島モリタウンリリイベ新曲「全然起き上がれないSUNDAY」初披露
★ツミ 2019-10-20 12:34:51
B面衣装もめちゃ良い!!誰もハズレいないアンジュルムの衣装最高だな
★あゆうと 2019-10-20 12:34:58
松岡茉優ちゃんがお友達(橋本愛ちゃん)にハロプロ布教している···!さすが茉優ちゃん愛ちゃんが特に好きなのはアンジュルムだそうでうんうん分かる〜♪
★相川 始 2019-10-20 12:34:59
アンジュルム リリイベモリタウン1部1. 私を創るのは私ジャンケン大会2. 全然起き上がれないSUNDAY3. 泣けないぜ・・・共感詐欺4. 人生、すなわちパンタ・レイ(ヘラクレイトスむろたん)
★あずは 2019-10-20 12:35:00
全然起き上がれないSUNDAYついに初披露だったんですが、ヤバイ、ドストライクに大好きなやつ…………曲最高…………そしてひさっっっしぶりにアンジュルム新曲で、しかもつん曲で竹内さん歌割りドメインで超~~~~嬉しいうおっっっっっしゃあああああ
★みし 2019-10-20 12:35:25
ふなっき、ダンスで戦っていく上であの身長はどうなんだろう、同じ低身長でもあゆみんやまなかんのダンスはすごいなぁ〜と思うけど外のダンサーとかって軒並み高身長なイメージ
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 12:35:40
アンジュルム昭島モリタウンイベント1回目セトリ私を創るのは私MC1全然起き上がれないSunday泣けないぜ共感詐欺告知人生すなわちパンタ・レイ今日初出しの「全然起き上がれないSunday」のベージュと黒を基調とした衣装で楽曲も初披露でした! #angerme #アンジュルム
★ざーます 2019-10-20 12:35:47
全然起き上がれないSandy初披露!!なんかミュージカル観てるみたいだった!アンジュルムすごい!つんく♂さんありがとう!!室田さんがすごい!本当にすごい!!
★レフティ 2019-10-20 12:35:58
アンジュルム1回目全然起き上がれないSUNDAY初披露。タケちゃんりかこが背中合わせで立っていて、周りを他のメンバーが寝てる?(見えず) さよならさよならさよならみたいな内容のバラードかな
★☆かめお 2019-10-20 12:35:59
アンジュルムのリリイベ4曲やった、「全然起き上がれないSUNDAY」の衣装と楽曲は本日初披露とのこと
★あべ 2019-10-20 12:36:03
アンジュルム 昭島(1回目)私を創るのは私、全然起き上がれないSUNDAY、共感詐欺、パンタレイ(むろ)衣装 SUNDAY
★つーも 2019-10-20 12:36:10
握手無しで帰る人も結構いる=買ってないけど見たいって人が多い証拠こういう人達大事#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★TOWA 2019-10-20 12:36:15
アンジュルム27thシングル発売記念ミニライブ@モリタウンガーデンステージ 10/20 12:00~1. 私を創るのは私MC ジャンケン大会2. 全然起き上がれないSUNDAY3. 泣けないぜ…共感詐欺MC4. 人生即ちパンタ・レイ 台詞室田#ANGERME 全然起き上がれないSUNDAY衣装
★グッチャル 2019-10-20 12:36:23
全然起き上がれないSunday、佐々木莉佳子ちゃん、無限に笑顔になった
★pa-puru3 2019-10-20 12:36:29
カントリー休止するの、、、って読み進めてたらふなっきやめるの?!?!?!予想だにしてなかったわ!
★ともち 2019-10-20 12:36:39
アンジュルム昭島1回目終了。全然起き上がれないSANDY初披露。衝撃だったのは最初はタケとりかこ以外全員、最後は全員がステージで寝っ転がっていた事。曲調ははちが言ってた通りですw
★りなもやちゃん! 2019-10-20 12:37:06
@Shazamを使ってカントリー・ガールズの愛おしくってごめんねを発見しました。 リンクあり
★ハロスキー 2019-10-20 12:37:24
#アンジュルム #昭島モリタウン 終わり MC結全然起き上がれないSUNDAY衣装おでん「まだMV見ていない」 画像あり
★ゆーさん。🦐🔔🐰 2019-10-20 12:37:26
アンジュルム全滅からの共感詐欺の流れ笑ってしまった
★まいきゅう 2019-10-20 12:37:40
アンジュルム昭島モリタウン1回目メモ的私を創るのは私全然起き上がれないSUNDAY泣けないぜ共感詐欺人生すなわちパンタレイ全然起き上がれない…初披露。それ用の衣装で今日は歌わないかも?とか…まぁ振りや思ったがw
★さーふdeぶぎー 2019-10-20 12:38:29
アンジュルム 昭島1部「全然起き上がれないSUNDAY」初披露今までにないアンビエントな感じ#ANGERME
★あぁ! 2019-10-20 12:38:36
アンジュ リリイベ1部終了。新曲「全然起き上がれないSUNDAY」を新衣装とともに初披露。タイトルからして可愛らしいポップな曲かと思いきやかっこいいミディアムなダンスナンバー。さすがつんく♂さん、良い意味で裏切ってくれる(笑)#アンジュルム#昭島モリタウン #全然起き上がれないSUNDAY
★ブラック金子☺︎ 2019-10-20 12:38:46
@Airimania_yuton アンジュルム(昭島)またはつばき(大宮)へ!!
★ハーマン 2019-10-20 12:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『\りさちゃん!/森戸知沙希』年4月19日公開 #country_girlsリンクあり
★TOWA 2019-10-20 12:38:58
全然起き上がれないSUNDAY初披露。ミディアムテンポのマイナー曲。曲頭は歌い出しの竹内佐々木以外はステージに寝る。間奏残したいダンスがれいらメイン。かわむーのワンショルダーがセクシー。#ANGERME
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 12:39:04
「全然起き上がれないSunday」は失恋ソングで、鈴ちゃんの表情から先輩達の卒業で頑張らなくてはという集中力が生まれたのかと感じました。 #angerme #アンジュルム
★うおたつ 2019-10-20 12:39:09
アンジュルム 昭島1回目私を創るのは私MC〜ジャンケン全然起き上がれないSUNDAY共感詐欺パンタレイ衣装:SUNDAY進行:船木SUNDAYは寝そべるフリが案外あってリリイベ向きじゃないかなぁ。。
★ツミ 2019-10-20 12:39:16
1部始まる頃に着いてこれで整番良くても虚しくなるので2.3部だけにしたけど2部最悪すぎて泣いた……すこ〜し早めの番号に交換していただける方いたらご連絡ください……検索用: アンジュルム 昭島 モリタウン 画像あり
★ayaka 2019-10-20 12:39:22
ふなちゃん…ふなっき………推しは推せるうちに……
★雨ノ森かわねぎ 2019-10-20 12:39:34
アンジュルム昭島1部。全然起き上がれないSUNDAYの衣装で曲も初披露。MC進行はふなちゃんでした。
★ヘブン@10/26アンジュルム大阪 2019-10-20 12:39:53
#アンジュルム リリイベ昭島1部全然起き上がれないSUNDAYの衣装でパフォーマンスしたんだけどこの衣装で注目すべきは……かむちゃんとふなちゃんの鎖骨!!!綺麗すぎ!!!!あと、シリアスな曲だけど 間奏でダンス部 頑張ってます、カッコいいです!!!! #ANGERME
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 12:40:02
あと泣けないぜ共感詐欺のかみこは派手な顔立ちしてるしはまってるよね(^ω^) #angerme #アンジュルム
★かっちゃん 2019-10-20 12:40:22
2019.10/20アンジュルムリリースイベントモリタウン昭島1部12:00〜全然起き上がれないSUNDAY衣装と曲を初披露 #アンジュルム 画像あり
★にわかアイドルファン 2019-10-20 12:40:34
竹内朱莉ちゃんがリーダーになってからは初めてのアンジュルム現場。本当にしばらくこられなかった。やっぱ楽しい!今日は1回目だけ。次はパシフィコです!
★セブン(素人文罷通る) 2019-10-20 12:41:05
@erina_mano 真野ちゃん。優しい言葉をありがとう‼️『弱気女子退部届』は名曲だね。カントリー・ガールズのみんなにとって、真野先輩の暖かいメッセージは、嬉しく有難い事と確信しています。ももちの愛弟子カントリー・ガールズは、トークも巧いグループです。
★ハロスキー 2019-10-20 12:41:25
#アンジュルム #昭島モリタウン MC結「この衣装着てるって事はー今日じゅうに演るかも知れません」散々煽っておきながら2曲目にやる#全然起き上がれないSUNDAY 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-10-20 12:41:50
全然起き上がれないSundayの伊勢鈴蘭さん愛すぎる問題!! そして佐々木莉佳子さんイケメンすぎる問題!!
★まつうら 2019-10-20 12:41:51
アンジュルム間に合うかな...
★まいた。 2019-10-20 12:41:52
アンジュルム、握手は期順か。最後、かななんが良かったなぁ
★おはる 2019-10-20 12:42:25
梨沙ちゃんの少し独特でお姉さんぽい歌も、ちぃちゃんのカントリーならではのかわいい衣装着て踊る姿も、舞ちゃんの自分大好きキャラの一方真面目でストイックなところも、ふなちゃんの小さな身体から出るパワフルな歌も、大大大好きだし、もう見られないのがとにかく悲しい、、#カントリー・ガールズ
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-10-20 12:42:32
昭島モリタウン『アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会』1部  画像あり
★まりん 2019-10-20 12:43:11
タコが大好きな15歳 #nhk #のど自慢 #angerme 画像あり
★紺ジュリ☆KSDD卒業 2019-10-20 12:43:46
起き上がれないSundayは、はーちゃんが言う通りの曲調だったれらたんが存在感を増してて今後のアンジュルムを担う人になりそうな予感プンプンだった
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-20 12:43:48
【少々ネタバレあり】アンジュルムの新曲「全然起き上がれないSUNDAY」の曲中のむすぶのダンスで、「Good Boy Bad Girl」の梨沙ちゃんを彷彿とさせるシーンがありました。ハイリスクハイリターンのやつです。
★NN 2019-10-20 12:44:02
本来ならもっとたくさんあるはずだった選択肢の多くを、事務所に奪われた末の結論。だから、彼女たちが選んだ道と言われても、私は納得が出来ない。#country_girls #カントリー・ガールズ
★saya 2019-10-20 12:44:29
次行けるアンジュルム現場がパシフィコなので、全然起き上がれないSUNDAYセトリ入り渇望します…聴きたい楽しみ…
★北きつねよっしー 2019-10-20 12:44:32
【ハロプロ】カントリー・ガールズ がまさかの活動休止。どうなるの。 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロスキー 2019-10-20 12:44:38
#アンジュルム #昭島モリタウン 1回目セトリ#私を創るのは私#全然起き上がれないSUNDAY#泣けないぜ共感詐欺 #人生すなわちパンタレイ 画像あり
★おはる 2019-10-20 12:44:39
そして、メンバーを一新してカントリー・ガールズは続ける予定っていうのが、ほんとに理解できない、、だったら、現メンバーで解散のが良かったよ〜#カントリー・ガールズ
★T^o^mmy'19 2019-10-20 12:45:25
皆様、こんにちマリア(^^) 日曜のお昼時いかがおすごしですか♪*゚昨日、真莉愛ちゃんのインスタにちぃちゃんとのツーショットとコメントがアップされました。カントリー・ガールズの件で渦中のちぃちゃんへの応援と考えるのは考え過ぎですかね?タイプは違えどどちらもとびっきり可愛いです♡ 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 12:45:36
アンジュルム昭島モリタウン①私を創るのは私について竹内リーダー「私達の新しい時代が始まり、それにふさわしい曲です!MVでは新しい3人が頑張ってます!今までMVでレーザーは使ったことなかったけど今回使わせてもらったり、クールでカッコイイ感じになってますので、期待していてください!」
★つーも 2019-10-20 12:46:04
つんく曲どう使うかだろうなぁ、オープニング、若しくはダンス部とかVTR明けの一発目とかなら良いと思う#アンジュルム #ANGERME
★さとー 2019-10-20 12:46:18
昭島1回目1、私を創るのは私2、全然起きあがれないSunday3、泣けないぜ、、、共感詐欺4、人生すなわちパンタ・レイついに来ました!暗い曲(笑)#アンジュルム#いざ昭島
★あべ 2019-10-20 12:46:41
アンジュルム 全然起き上がれないSUNDAY初披露。「サマーウィンド」「邪魔しないで」の流れを汲む重低音EDMバラード。川村さんがいいパートを貰い、れいらのバレエダンスも
★おはる 2019-10-20 12:46:42
もちろん4人と卒業(脱退)した4人のことは、めちゃめちゃ応援してる!!!!!!!!みんなには幸せでいてほしい!#カントリーガールズ #カントリー・ガールズ
★うさポ@ 2019-10-20 12:47:19
新曲なんやらSUNDAY初披露でした♪ ( ̄▽ ̄*) ← アンジュルム@昭島1回目
★STAR 2019-10-20 12:47:57
アンジュルムというアイドルグループで、最新曲?「とっておきのオシャレをして」?の歌詞がものすごい量を詰め込みすぎてて、それに合わせたメロディも窮屈みたい…ただ、ソロ曲なんですが、後々調べたら元々は全員が歌う曲だったのをソロ曲に変更したらしいですね…。#アンジュルム
★さーふdeぶぎー 2019-10-20 12:48:09
間奏の(れら)の舞いがよかった#ANGERME#全然起き上がれないSUNDAY
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-10-20 12:48:21
アンジュルム昭島モリタウンリリースイベント1回目で全然起き上がれないSUNDAY初披露間奏のクラシックバレエを取り入れたダンスが最高だったよ。伊勢鈴蘭ちゃん。#ANGERME
★NN 2019-10-20 12:48:22
でも、違うグループなのに、カントリーのことを悲しんでくれる他グループのメンバーがいるのは、その仲の良さは、ハロプロのいいところではある。#country_girls #カントリー・ガールズ
★yoshi 2019-10-20 12:48:25
なんで元アンジュルムとコラボするのか意味わからんけど。
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-20 12:49:24
そういえばアンジュルムパシフィコ横浜またそれなりに良い席だった!!
★エクスカリバー 2019-10-20 12:49:46
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreame... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★NN 2019-10-20 12:49:57
また推してるグループが違うのに、カントリーのことを悲しんでくれる、他グループのオタがたくさんいるのも、ハロオタのいいところでもある。#country_girls #カントリー・ガールズ
★金欠おたくキュアつみた 2019-10-20 12:50:09
そんな愚痴をアンジュルムの現場に来て呟いております。今日も中西さんはかわいい
★STAR 2019-10-20 12:50:11
ただ、これ作詞というよりもただ単純に言葉が足りなさすぎる気もする。全員が歌う曲だったとしても、人によっては誤解を招くのでは??歌詞って人それぞれ思いを抱けるのも魅力的な所もあるんだけど、これはさすがに、とっておきのオシャレをしてなのに普通が一番って矛盾してます#アンジュルム
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 12:50:11
アンジュルム昭島モリタウン①全然起き上がれない…ついてかみこ「今着てるのがその曲の衣装なんですけどこれを着て表に出るのは初めて!まだ披露したことないので今日もしかしたら歌うかな〜?いつ歌うか分かりませんが楽しみに待っててください!」ふなっき「今日は流石にねー」からの初披露♪
★こみ 2019-10-20 12:50:12
アンジュルムの皆さんメイクが秋〜〜〜〜!かみちゃんのリップの色めためた可愛かった
★みや 2019-10-20 12:50:16
曲調はメモリー青春の光を思わせるブラックなかっこいいバラード#アンジュルム #全然起き上がれないSUNDAY
★アリさ 2019-10-20 12:50:44
カントリー・ガールズ結成五周年記念のチケット届いた~( 〃▽〃)相変わらずの後方ですが同じ時を過ごせるだけで幸せです#カントリーガールズ
★スナッフィー 2019-10-20 12:50:57
アンジュルム?!って思ったらぜんぜん違かった 画像あり
★いなっち'19 2019-10-20 12:51:10
マジで室田瑞希第2章始まった.違いない.
★あり 2019-10-20 12:51:17
てかアンジュルム出てきた瞬間めっちゃいい匂いしたんだけど
★何か、もちもち @悪答/ だうの人 2019-10-20 12:51:42
アンジュルムの現場にいて何なんだけど、火縄銃のエアガン格好良すぎじゃありませんか? 画像あり
★ほーきんぐ 2019-10-20 12:51:42
あやちょもアンジュルムも行けないので、あやちょと同じ文字数でアンジュルムと同じカタカナの食べ物を食します… 画像あり
★ハロスキー 2019-10-20 12:52:02
#アンジュルム #昭島モリタウン ONLYONEジャンケン大会の景品はかななん卒業記念のファイル最後二人になり周りのヲタしゃがんで二人のジャンケン観る熱戦 なんのイベント(゜-゜) 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 12:53:09
モーニング娘。羽賀朱音「カントリー・ガールズの活動休止が発表されましたが、12期オーデの7人みんなでいつか集まりたいんです!同窓会、したいんです!」 リンクあり 画像あり
★ほーきんぐ 2019-10-20 12:53:53
@hoyatetuto ふなっきの日替わりに描かれていた牛でした…
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-20 12:54:03
@sinzansinzan 1回も撮れないとかお金がもったいない(>_<)
★トランク 2019-10-20 12:54:30
それだけカントリー・ガールズとあう存在が自分の中で支えになっていたのだと痛感した。ハロプロがどんなに好きであっても、結局は趣味でしかないので、楽しめなければ終わりという気持ちで見てきた。だから、何かあってもなるべくポジティブに捉えてたけど、今回はさすがに複雑。グループがなくなる
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 12:55:15
アンジュルム昭島モリタウン①「全然起き上がれない SUNDAY」の印象はバラードとも言い難いスローテンポな暗い曲で、創作ダンスのような振付けにメンバーの新たな表現力が試されているカッコイイ曲でした♪基本のテーマは「全然起き上がれない SUNDAY」なので、起き上がれない表現が多くて最後は…!
★日帰り進ノ介 2019-10-20 12:55:22
昭島がアンジュルム、大宮がつばき、西新宿こぶし、富山が娘。、J=J京都か
★あU・x・Uり 2019-10-20 12:55:37
アンジュルムの新曲の竹内朱莉さんのダンスがやばい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
★はっち 2019-10-20 12:56:17
橋本愛様もアンジュルムお好きなのか…!!お強い…!!!!!
★ほの 2019-10-20 12:56:35
大丈夫やと思うちょったけど、実際ふなっき目の前にすると。。
★向山翔(むかいやましょう)@相方募集中のピン芸人 2019-10-20 12:56:46
そういえば、昨日、メレンゲの気持ちに橋本愛さんが出ていて、友達の松岡茉優さんの影響で、ハロプロが好きになったとか。特にアンジュルムが好きらしく、先日発売されたアルバムをまいにちかけているとか。蒼井優さんといい、アンジュルムは、女優人気が高い。
★ハロスキー 2019-10-20 12:56:52
#アンジュルム #昭島モリタウン アンジュ卒業発表されたので結MC 別に特別な発表は無しかななん卒業の方が近いのに可哀相最後かななん「私の卒業ライブあります、平日だから難しいでしょけど」平日はいつもの事、小屋が小さいのでチケットが無いのが難しい
★さっつん🐟 2019-10-20 12:57:24
「⭐︎橋本愛さん⭐︎川村文乃」リンクあり
★空港第1ビル 2019-10-20 12:57:36
#カントリー・ガールズわいは都営浅草線沿線出身だからシティーボーイ 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 12:58:47
MOVIX昭島の前で「泣けないぜ共感詐欺」やったのは結構パンクだなぁと思ったりw#アンジュルム #angerme
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-20 12:58:51
ヤンキース9回に同点ホームラン✨
★モーニング小娘 2019-10-20 12:59:01
[YouTube-ハロ!ステ]【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:山﨑夢羽&岡村美波リンクあり youtubeあり
★あられ屋クッキー 2019-10-20 12:59:35
丸の定義/竹内朱莉・船木結 from 20170923 アンジュルムライブツアー2017秋 Black&White 佐賀GEILS助けに来たふなちゃんの実はとどめに一撃。このトーク力はやめちゃうのホントに惜しい。
★かりん 2019-10-20 12:59:53
ふなっきやめないで、、
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-20 13:00:28
アンジュルム新曲初披露!!観たかったな"全然起き上がれないSUNDAY"はパシフィコまでお預けのようだな
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 13:01:26
で、握手会いってきました。並びは竹内中西室田佐々木上國料笠原船木川村太田伊勢橋迫。かななんが小声で何か言ったけど聞き取れなかった(・∀・;) #angerme #アンジュルム
★rie 2019-10-20 13:02:06
つんく様ありがとう。アンジュルムのつんく曲最高。再の高!!やばい!まじで!衣装もいいし!曲も好き!最初あかりかこから2、3期メインです。ダンス部の見せ場あります。ダンスは総じてセクシー系です!#アンジュルム #全く起き上がれないSUNDAY
★マイヒラ 2019-10-20 13:02:07
sen morimotoと、videotapemusicのVJ。元アンジュルムの人が朗読してる #NEWTOWN2019
★RiSA 2019-10-20 13:02:15
一言しか話さなかったけど、今日は結構ゆったり握手できた気がする!ただすごく緊張してりんちゃんに敬語を使った27歳。#アンジュルム #リリイベ
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-10-20 13:02:32
【メンバー Blog】 ⭐︎橋本愛さん⭐︎川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★太陽SUN 2019-10-20 13:03:07
10/20 アンジュルム リリイベ いん 昭島 1回目 個人的メモ・ふなちゃん「ジャンケンぴょん大会」・『全然起き上がれないSUNDAY』初披露(衣装もこの曲)今までとは全然違った曲調、歌もダンスも難しそうたけりかこ以外が寝てる状態からのスタートで、最後は全員が寝る間奏でれいらがバレエの振付
★クリーム 2019-10-20 13:03:21
ふなっきにも一言伝えられたしとりあえずはOK
★かも子 2019-10-20 13:04:05
アンジュルムのリリイベ行ってきます!!!!
★【も】 2019-10-20 13:05:04
ふと思ったのですが結果論からの逆算でしかありませんがふなっきのアンジュルム配置は適材適所という面で不適切だったと思ってます引退へと心が傾いた理由は当然分かりませんがこの2つのグループでは「哲学」が当然異なります正解はありません。「どちらが良い」と言うのもありません。
★【も】 2019-10-20 13:05:04
「人を笑顔にしたいのに、自分が泣いてたらおかしいじゃないですか」に対し、アンジュルムの哲学は「素をどんどん出して個性に」と言う方向性に思えるからです勿論ステージ上での強烈なプロ意識はあるのですがりかこのようにときには泣いたりやきもちやいたりそういう素が見えるようなGr
★【も】 2019-10-20 13:05:05
岡井ちゃんタイプのようなGrの気がしてますふなっきは彼女の性格から分かるように、引っ込み思案な所があり素をそのまま出すのは苦手な気がしてますももちのように考えたうえで、キャラを出すのは得意?佳林ちゃんと似たようなタイプなのでしょうか佳林ちゃんも素を見せ始めて来ていますが
★チナみぽたん 2019-10-20 13:05:24
モリタウンのメロンパンやさんアンジュルムの曲流してるwいいね
★rie 2019-10-20 13:05:35
曲名間違ってたじゃん!全然起き上がれないSUNDAY!#アンジュルム #つんく
★あU・x・Uり 2019-10-20 13:06:08
アンジュルムさんみんなメイクが可愛くて、、、しゅき、、、
★pocketromano 2019-10-20 13:06:53
モリタウンのてんや待ちのリストに「カサハラ」とあったので、「またヲタがw」と思ったら、呼ばれて入って行ったのがおじいさんとおばあさん。 #ANGERME
★アンジュース 2019-10-20 13:07:20
@bozu_108 自宅至上主義
★きゃわ。 2019-10-20 13:07:51
新衣装かっこいいし新曲よかったダンスかっこいい#ANGERME #アンジュルム
★Hagino Konomi 2019-10-20 13:08:15
MAIROに参ろ。ふなっきー!(/ _ ; ) 画像あり
★きゃわ。 2019-10-20 13:08:29
相変わらずの高速握手だったけどかむちゃんにギュって強く握られてドキッとしました #川村文乃 #ANGERME
★だてぐん♂ 2019-10-20 13:09:10
カントリー・ガールズ全メンバー卒業で活動停止 森戸知沙希以外はハロプロからも卒業 リンクあり
★SEA19830106 2019-10-20 13:10:13
昨日があったから今日のリリイベはほぼ純粋な気持ちで楽しめてます‼️ほぼだけどね‼️やっぱりアンジュは最高だな。。。#ANGERME#アンジュルム 画像あり
★SEA19830106 2019-10-20 13:13:06
モリタウンにて。むすぶ‼️‼️‼️#船木結 画像あり
★🗺️ちょこぴー'19(仮)📎 2019-10-20 13:13:38
カントリー・ガールズを聴きながら自分の結婚式の写真をみてにやにやしてたところの目の前に職場の先輩がが家族でいたときの気持ち
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 13:13:41
ふなっきが1回目の締めの挨拶で「この後15時から2回目やります」と盛大に間違えて1回目終了、まぁ優先エリア券持ってて間違える人はいないだろうけど(^ω^;) #angerme #アンジュルム
★めいなか。 2019-10-20 13:13:51
@ANGERME_lv 間に合って良かったです!✨懐かしい振り付けとは?
★ムーさん。 2019-10-20 13:14:10
アンジュルム昭島イベ1回目最前センターめっちゃ近くてめっちゃむろたんゼロズレ多すぎて震えた✨いや〜すげぇ世界だった嬉し泣w何回かむろたんと目が合ったが多分気のせいだ握手3回してむろたんに最後、またね、言うたら、ありがとう言ってくれた☺️満足だ☺️✨#アンジュルム
★さとぅ@10/20アンジュ昭島🐸🐶🐱🐷 2019-10-20 13:15:14
【アンジュルム昭島 1st①】むすぅMC『全然起き上がれないSUNDAY』の衣装で登場したが、曲を披露するかわからない、と絶対披露する前フリを放つ。挨拶がてらのism悲愴感など微塵もないぜ 画像あり
★Open_gamochi 2019-10-20 13:15:57
昭島1回目 #angerme回しふなちゃんが白々しく「やるのかな?さすがにね!」なんて言いながら煽るみんな、いよいよの『全然起き上がれないSUNDAY』初披露!はちの言うように確かに暗い曲ではあるけど、ほぼソロパートで繋ぎ、ピタッと揃ったダンスの美しさに魅了される曲!
★Open_gamochi 2019-10-20 13:16:00
昭島1回目 #angerme登場の瞬間、『私を創る』フォーメーションでの中心に立ったりんちゃんはにこやかにエリアに一周ぐるりと目線を送ってたその表情が凄く嬉しそう!お客さんを感じることができる余裕もまた素晴らしかった!
★Open_gamochi 2019-10-20 13:16:05
昭島1回目 #angerme『全然』前からダンス部があざを作って頑張ってるとかれいらに注目なんて言っていたけど、ほんとれいらの活躍が輝いてた!1人注目を集めるダンスとそれを引き立てるようなダンス部、そしてほかのみんな、まさに新しい形を感じた!
★Open_gamochi 2019-10-20 13:16:08
昭島1回目 #angerme『全然』最後はみんなが寝た状態で終わり。そのまま次の曲『共感詐欺』になると、みんなニヤニヤしながら立ち上がった。みんなにとっても曲のつなぎはきっと初、その手探り感を見られたのも今日来られたからこそ!初披露に立ち会えて良かった!
★むむぽん 2019-10-20 13:16:46
アンジュルムさんはじめましてしたんだけど、気になってた子と、ステージで目を奪われた子と、握手して気持ちを持ってかれた子がバラバラすぎて混乱している
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 13:17:15
アンジュルム昭島モリタウン①「全然起き上がれない SUNDAY」を歌い終えてふなっき「どうでしたか?凄ったでしょ〜〜!!ダンス苦戦したんですけど、これから完成度を高めていけたらと思います!」
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-20 13:17:16
ヤンキースア・リーグ優勝決定シリーズ敗戦
★ハナサキ。’19@11/20神戸ART HOUSE 2019-10-20 13:17:41
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(... @YouTubeより愛おしくて忘れられそうもないわリンクあり youtubeあり
★ふくぽん 2019-10-20 13:18:04
離脱、、、したくはないが、仕方がない。アンジュルム最高です!最高に楽しいです!!#アンジュルム#昭島
★ハロスキー 2019-10-20 13:18:12
#アンジュルム #昭島モリタウン 握手会終わり最後の方は握手列往復する変則握手会 最後の女性の方終わると拍手ラスト挨拶 結「次は起き上がれない演るか分かんないよ」絶対演る 画像あり
★さとー 2019-10-20 13:18:36
ふなきちさん間違って2回目を15時からと言ってしまう。スタッフが後で訂正してました。2回目は14時30分からですので。お間違えなく~#アンジュルム#いざ昭島
★だゆ'19 2019-10-20 13:19:14
握手あっという間だったからみんなサーっと通りすぎた感じだけど、後半の若い子にいけどメイクはそれぞればっちりしてあって、りんちゃんもアイシャドウ綺麗にしてて、さすがアンジュルムって思いました。好き。
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-20 13:19:15
かりんちゃん今日は出るのか←
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 13:19:20
アンジュルム 昭島モリタウンリリイベ 一部セトリ①私を創るのは私②全然起き上がれないSUNDAY③泣けないぜ・・・共感詐欺④人生、すなわちパンタ・レイ②初披露!今までのアンジュルムにない感じ(個人的にはシャ乱Qぽい?なと)全然起き上がれない~の衣装で登場!黒基調のエレガントな装い
★新参 2019-10-20 13:20:16
@angerme_sasaki あなたの望み通り引退しますよ(´・_・`)
★さとぅ@10/20アンジュ昭島🐸🐶🐱🐷 2019-10-20 13:20:46
【アンジュルム昭島 1st②】単純にオリジナルの橋迫鈴ちゃんの衝撃に泣いたカワヨかわむーの衣装が今回もすげー。アンジュルムでは際立つワンショルダー(レスリング的例え) 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 13:22:03
アンジュルムが絶賛イベント中の昭島モリタウンの本館東側エントランスのポスター、昨日はスタダのときめき宣伝部ちゃん来てたのね。 画像あり
★Ure 2019-10-20 13:22:05
床に寝転ぶは完全に好き(謎)#アンジュルム
★マナミ 2019-10-20 13:22:30
全然起き上がれないSundayのSunday感がどこにも見出せなかった(笑)どちらかというと「全然起き上がれない、、、まじ許さない」みたいな感じ
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-20 13:22:39
@sinzansinzan 研修生時代から長年ご苦労様でした(>_<)
★いのこ 2019-10-20 13:23:13
この人のいうとおり、アンジュルム第2章いつから始まるんだろ…リンクあり
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 13:23:33
アンジュルム昭島モリタウン①ふなっき「グーチョキパージャンケンぴょん大会www」(ジャンケンポンをぴょんと言ってしまってツボにはまるふなっきが可愛すぎましたwww)
★ゆっきー 2019-10-20 13:24:30
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆっきー 2019-10-20 13:24:42
【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★花岡沙季 2019-10-20 13:24:50
@PEOSRnkr8KGv78x ごめん!どれがずっと新しいのかわからんくて、でも絶対この話題話したい!と思って今朝必死でアカウント探してフォローした!いやもうカントリー色々ありすぎて悲しすぎ。ふなっきもおぜこも山木さんもってダメージでかい。
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 13:25:00
神戸でのはーちゃんの発言「暗い曲?」はある意味当たっている(褒めてます笑)ハローのつんく♂曲というよりはシャ乱Qの「こんなにあなたを愛しているのに」辺りにに通じる何かを感じる…#アンジュルム #全然起き上がれないSUNDAY
★s762 2019-10-20 13:25:44
【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 リンクあり youtubeあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-20 13:26:02
今立川にいる電車に乗る二回目間に合うね#ANGERME
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-20 13:26:54
カントリーって2000番以上出てるのかい、俺なんかまだ良いほうだな
★だーすー 2019-10-20 13:27:36
アンジュルム初リリイベ、握手会やばいやばい
★TACA。 2019-10-20 13:28:02
バロンくんパパの救済で、588番だった第二部の整理番号が214番に嬉しい……#アンジュルム 画像あり