★ちりめんじゃこ 2019-10-19 21:02:49
やっぱり好き始まった直後に夏将軍の季節終わったなー…あ…もう結の夏将軍見れないんだ…と3月までちゃんと推そまだ遅くないと思わせてくれたしこの子推すのは間違えじゃないと再認識 #ANGERME #船木結
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-19 21:02:56
意を決してカントリー・ガールズのメンバーブログを読む。冷静なような混乱してるような文面で頭に全然入ってこない。川村文乃ちゃんのブログも読んだ。思いが正直に溢れて、言葉になってなくて、逆にそれが辛かった。素敵な子だなと改めて思った。文乃ちゃんのお陰で少し元気になったよ。
★れもん 2019-10-19 21:03:07
つんくさん、今のカントリー・ガールズに曲を作ってあげてほしいな「つんくさんの歌が歌いたくて入った」ってハッキリ言ってた山木さんがもうすぐ引退しちゃうからつんくさんが書き下ろした曲が1曲でも歌えたらいいのになと思う
★神鳥居 奈々美 2019-10-19 21:03:30
森戸知沙希ちゃんがモーニング娘。を卒業した後に カントリー・ガールズのPMにさせて新生カントリーとか絶対やめろ
★剣臣'19 2019-10-19 21:04:23
楽しかった……!アンジュルム最強! 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-10-19 21:04:30
Next Page横浜ベイホールお疲れさまでしたー!!!かななん、ふなちゃんとアンジュルムの未来にかんぱーい 画像あり
★いぬかわ 2019-10-19 21:04:51
@modelpress @angerme_upfront GirlsAwardでの裏話が知れて嬉しいです!ありがとうこざいます!今年は受験で残念ながら参加出来ませんでしたが次こそは生で見に行きます!アンジュルムをよろしくお願いします!!チェキも当たりますように……!
★あむこ~デレ&ハロ垢~ 2019-10-19 21:04:54
今だから言っちゃうけど卒業加入を繰り返すグループはモー娘。とアンジュルムだけでいいと思ってる…
★しん@雑垢 2019-10-19 21:04:57
@12Mi__na30 娘の秋コン行くけど、ひなフェスどうしようかなって考えてる。現場行きたい!って思うグループあんま無くなってきたんよね。娘。は元々ズッキロスやし、アンジュルムはあやちょロスからのかななん、りなぷーでしょ?juiceはやなみんからのゆかにゃ…。こぶつばビヨも行きたいけど…って感じ
★天照大神 2019-10-19 21:05:12
@miki_gonohe 神は、カントリー・ガールズを知らない。何か残念な気がする‼️
★stin7z 2019-10-19 21:05:34
アンジュルムの出番終わった。スケールの大きな話がほら話になってた
★ぱんだ 2019-10-19 21:06:30
アンジュルムもスマ世代たけちゃんだけ...ずっと曲は聞いてたけどツアーいったことなかったなぁ..かななん卒業前にコンサートいこっかな
★あむこ~デレ&ハロ垢~ 2019-10-19 21:06:57
アンジュルムもカントリーも箱推ししてなかった私に発言権などないかもしれないけど山木さんとふなっき大好きだったの…本当に…いつか現場行きたいなって思ってたのにオタクは思い立ったらそのとき行動しなきゃダメだね
★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:29
横浜2回目 #angerme #NextPage今回も本当に楽しい公演!休憩中のみんなの充分な発声もあってなのか、より迫力を感じさせられたし、(社長さんもいる前でも)いじりいじられで爆笑に次ぐ爆笑のMCを見せてくれて、ものすごい充実感に溢れてる!みんな同士のアイコンタクトもいっぱいで幸せにだった!
★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:32
横浜2回目 #angerme #NextPage昼公演後の休憩中には「おタピちゃん」、小籠包、ごま団子、肉まんを食べて、トトロ曲を熱唱したというみんな。合間の時間のこともファンに聞いてほしいっていう風に思ってくれてることも嬉しい!それにしてもれいらの「もちろん皆さんご存知」的に言う呼び方、いいな。
★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:36
横浜2回目 #angerme #NextPage自分のいた位置からは舞台袖が少し見えたんだけど、小ユニット曲で前グループが歌ってる時に明らかにたけが袖で笑わしにかかってる様子が面白かった!可愛い曲のリズムを取りながら、両手をグーで顎に付けてニヤニヤしてるたけ、自分も見つけて吹き出しちゃった!
★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:38
横浜2回目 #angerme #NextPage小ユニット曲でのりんちゃん、ちょっと荒削りな声がすごく耳馴染みが良い!思いっきりの「りんちゃん」コールを受けてる様子はなんだか自分も嬉しく感じちゃう!後半の曲ではりんちゃんの煽りの力強さに夢中になってた!一緒にオイオイ言う口の動きも素晴らしかった!
★あずま 2019-10-19 21:07:39
これまでの梨沙ちゃんのファンへの心遣いに甘えてしまっていたので、梨沙ちゃんやカントリー・ガールズのみんなのブログにきちんとコメントで感謝の気持ちを伝えようと思います
★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:41
横浜2回目 #angerme #NextPageはち、ブログで意識の高さを語っているものの、印象に残るような動きって正直今まであまり感じられなかったんだけど、今回は注目しようって意識して観てた。すると、かっこいい系の曲での鋭い表情の素晴らしさを感じた!普段のふわふわな感じと全く違う横顔に驚いた!
★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:44
横浜2回目 #angerme #NextPage何よりのアイコンタクト、他にも沢山あっただろうけど、たけりん、たけりか、たけれら、かなかさ、ふなかむがすごく印象に残ってる!りんちゃんの嬉しそうなたけとのもの、めっちゃ良い表情だった!かなかさは今までりなかさだった所、ももなの変わらずの様子が嬉しい!
★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:46
横浜2回目 #angerme #NextPage中盤のMCはももな回しでかなりか。ももなが台本をもち、ツアー名である「Next Page」にめくろうとするも、ページをめくるだけでも力が制御できず、紙がくしゃっとなっちゃうところが、もうももな過ぎて好きってなっちゃった!
★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:49
横浜2回目 #angerme #NextPage中盤のMCで語られた、ももなとかみこのお化け屋敷エピソードが最高だった!ももなが苦手だから、イヤホンして「ちっちゃい」上國料さんに隠れるって語る時のももなの弄り意識いっぱいの言葉。先輩でありお姉さんであるかみこにも安心して弄るももな、この関係性も好き!
★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:52
横浜2回目 #angerme #NextPage最後のMCりんちゃん、「休憩中におタピちゃんを飲んだ」って。はじめのMCでちょっと注目されたフレーズをしっかり覚えていて自身のMCに取り込む頭の良さ、素晴らしかった!たけにも「忘れてたわー」って言わしめるんだもん!
★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:55
横浜2回目 #angerme #NextPage最後のMCかみこ、今度はかみこが「男性の皆さん、女性の皆さん」を奪い取り。やっぱりかみこより下のみんな(もちろんりんちゃんも!)が大盛り上がり!たけを弄るを覚えたみんなの遠慮と容赦のなさ、ほんとたけの功績って素晴らしいな!
★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:58
横浜2回目 #angerme #NextPage最後のMCむろ、ももなと初めて位に行ったトッポギ屋さんで辛すぎてももなの唇が腫れてたって。朝会った時も唇が浮腫んでて、「おあよぅございます」って挨拶するって、大笑い。そんなむろに「大げさ!」って突っ込むももなのプンスカ。セットで面白すぎ!
★Open_gamochi 2019-10-19 21:08:01
横浜2回目 #angerme #NextPage最後のMCかななん、曲の中で自身の見せ場をちょっと失敗したから、この場で改めてやってくれた。最後の人がいるかもしれないからっていう優しさ、素敵だった!
★Open_gamochi 2019-10-19 21:08:04
横浜全般 #angerme #NextPage今日もまた楽しくて素晴らしい時間を過ごさせていただいた!この時間の間はかなふなの卒業のこと、すっかり忘れちゃう、それくらい「今」を楽しくさせてくれるみんな、やっぱり好き。わちゃわちゃのMCも強くなってきて嬉しい!今日もみんなにありがとう!
★ギンネコ 2019-10-19 21:08:28
カントリー娘。はカントリー・ガールズになった。もういいだろう。この名前は封印した方がいい。メンバー一新してもまたよくないことが起きる。わしはオカルトや宗教は一切信じてないけど。メンバーすげ替えというのは筋が通らないというのもある。新グループを別に立ち上げて勝手にやってくれ。
★しろみ 2019-10-19 21:08:58
アンジュルム 横浜ベイホール莉佳子ちゃん美しかった。そしてふなちゃんに大好きですと伝えられた。これからもずっと大好きです。#アンジュルム #横浜ベイホール
★さらだ 2019-10-19 21:10:06
研ぎ澄まされた精神と肉体の強烈な輝きを目撃するという点で、やっぱりアンジュルムのライブはオリンピック観戦に近いものがあると思う…。。
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-19 21:11:00
かわむーのブログすごく良いからカントリー・ガールズのファンも読んだらいいよ。
★有野奈麻恵 2019-10-19 21:11:22
ふなっき卒業早いだろうなーとはずっと思ってたけど早すぎんか…
★さとー 2019-10-19 21:11:45
今日は予定通り、かななん推しでライトピンクを点灯。まわりはあんまりかななんカラーがいなかったっぽい。かっさー、ふな、かみこあたりが多かったかな。#アンジュルム
★ギンネコ 2019-10-19 21:12:27
カントリー・ガールズのCountryは田舎じゃなくて国。Girlsは囲いの中の玉を表している。あの子らは生きる宝石なんだ。
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 21:12:31
途中かっさーがMCで先輩かななんとりかこをぞんざいに扱ってたのが一番アンジュルムを感じた
★花見川の白猫㊗ラグビー日本代表W杯ベスト8 2019-10-19 21:13:05
@haru_kirafore 2015年の千葉大祭でカントリー・ガールズのライブを観た。ももちは喉の不調でMCのみの出演だったが、客席に降りて学生に対して「隣の方は彼女さんですか?」とイジるなど抜群のトークスキルを発揮していた。
★やまさん 2019-10-19 21:13:13
@chisaki_country 元気なふなっきが一番です今からパシフィコ横浜が楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
★ちいやん 2019-10-19 21:13:17
山木さんふなっき
★shi 2019-10-19 21:13:22
昨日夜中の3時まで泣いて今日何ごともなかったかのように笑顔で働いた私えらいアンジュルムは2公演もしてるからもっとえらいオタクも心で泣きながら楽しくすごしててえらいavandonedもお昼からしっかりライブしていてえらいにっきちゃんはカレー屋さんまでしていてえらいみんなえらい、えらすぎる
★さき🔴 2019-10-19 21:13:33
むすぶぅ、、、かなしい。アンジュルムを引っ張っていってくれると思ってた。君がいないアンジュルム想像してなかった。 画像あり
★みなこん♪ 2019-10-19 21:14:12
リルネードチェキ♪きりこちゃんはハロプロトークで、娘。から入って、今はアンジュルムが気になるみたい例のカントリーガールズの件で、『ふなっきー(>_<)』ってなったみたいで、めっちゃ同じだったみたいね~しかし、今日もかめっちゃわいかった❤#リルネード #桐原美月 画像あり
★よっち@色の決まらない人。 2019-10-19 21:14:42
れらたん可愛いこの写メ凄く欲しい(笑)#伊勢鈴蘭#アンジュルム 画像あり
★みるあ🐰 2019-10-19 21:14:48
うわあああんアンジュルムすき(T_T)
★小林寺 2019-10-19 21:15:39
アンジュルムはいつも通りに悪ふざけしてた、最高。帰りにリングフィット買ったら思ったよりも箱大きくて立ち飲み断念!
★そう子 2019-10-19 21:16:07
@uRYXkH9W55RQ4t7 フォロー外からすみません‍♀️アンジュルムご存知なんですね…。同職の方でお見掛けしたの初めてで、ファンなので嬉しくてリプ送ってしまいました。
★氷室 2019-10-19 21:16:12
ももちが卒業した時はももちロスだったけど、カントリーの子達はももち抜きでやっていくんやな、親離れの時期なんやなって、そこに悲しさは一切なかったけどハロプロ新体制ってなって、事務所は「カントリー・ガールズは五人じゃやっていけない」って判断したんだなあって
★rio🍓 2019-10-19 21:16:12
@74oR3 カントリー・ガールズVerあるからセーフ説
★よっちぃ。🌟 新星族 2019-10-19 21:16:51
とりあえず、カンガル大好きだったしわりとビックリだけど…ふなっきまでやめちゃうのはやっぱりビックリでアンジュめちゃくちゃ抜けるやん…大きなオーデするんかなぁ
★せ⛵🌲 2019-10-19 21:17:20
10/22 ベルサール渋谷アンジュルム個別握手会当日にDグループの握手券購入予定で、笠原桃奈ちゃんの握手券を船木結ちゃん握手券と交換か買取をしてくれる方を募集しています。あと、船木結ちゃんの握手券の買取も募集してます!(何部でも)リプ、DMでお願いします!
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 21:17:31
"新しい私になれ!"をライブで聴けて嬉しかった十人十色ライブDVDで印象に残ってたからライブで聴けたらと思ってたから☺️#アンジュルム
★まり 2019-10-19 21:17:37
アンジュルム昼公演だけでしたが、とても楽しかったです。かななん、結ちゃんを卒業までしっかり見守っていきたいです。
★whiterose@11/2アンジュ沖縄11/9J=J沖縄 2019-10-19 21:17:47
みんな巣立っていくんだね…。カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ リンクあり
★りこ 2019-10-19 21:18:21
かわいくてかわいくてかわいいカントリー・ガールズが大好きです❤️❤️❤️❤️#カントリー・ガールズ#country_girls 画像あり
★しん@雑垢 2019-10-19 21:18:26
船木結ちゃんってめっちゃ凄いアイドルやねんけどなーかりんちゃんさんに継ぐ逸材やと思うんやけど山木さん、おぜき、大好きやのになー
★チヒロ 2019-10-19 21:18:41
昼公演竹「4月からキソクタダシクウツクシクで2期とふなちゃんいなくなっちゃったら私だけ囚われるの!?怖い!とくにももなとりかこ!」とコメントした時に竹ちゃんをとらえようとするももなとりかこが可愛すぎた#アンジュルム
★しんや†☹️ 2019-10-19 21:18:43
かななんの卒業は、何となく予想がついたけど、ふなちゃんの卒業は想定外過ぎてダメだショックがデカすぎる…考えたくなくても考えちゃうの辛いあんな小さな体でも、アンジュルムの中で、大きな存在であることは間違いないから 画像あり
★♥️あめ♥️ 2019-10-19 21:19:48
@naanpoo46 大分は行けそうですか?リンクあり
★ボレロ 2019-10-19 21:21:04
『帰りたくないな。』シウマイ弁当食べて帰ります。また現場で。(^_^) 画像あり
★もぶやま 2019-10-19 21:21:10
カンガル活動休止つら……って本文読んだら山木嬢が芸能界引退?ふなっき2020年3月で卒業??えっ???
★大東和亀♂ 2019-10-19 21:21:13
カントリー・ガールズの件あの幸せな時間っ何だったんだろう。ももち。。こんなことになるなんて。
★定住民族 2019-10-19 21:21:47
カントリー・ガールズの活動休止はかなり悲しい。でも10代20代前半の女の子の未来を思えば、ああよかったこれでいいのだ、が先に立つ。親世代だし。あとは楽曲を埋もれささないよう事務所に願うばかり。
★れお 2019-10-19 21:22:08
本当にカントリー・ガールズが好き一人一人が精一杯努力して可愛さ歌ダンスアイドル極めてお互い思いやってて応援してく中でたくさん幸せをくれたし辛いことも頑張れたしどんどん好きになってくしさらに応援したくなっただから本当に最高の舞台で終止符をうたせてあげて欲しかった
★Jo=Jo 2019-10-19 21:22:16
カントリー・ガールズ「ピーナッツバタージェリーラブ」リンクあり youtubeあり
★北岡(キョウスケ) 2019-10-19 21:22:50
ふなっきの卒業で次期ハロプロエースレースは桃々姫本命かと思うがまおぴんがそこに待ったをかけて欲しい。つばきの末っ子に留まらずもっとあちこちに顔出して存在アピールして欲しい。
★そうたろ。 2019-10-19 21:23:11
@cb4649 ふなっき卒業無理すぎる……
★y u m , 2019-10-19 21:24:01
☁︎ リプといいねのアカウント☁︎ ななこちゃん アンジュルム
★やなみん *10/22東京個別 2019-10-19 21:25:42
かななん卒業の2週間後にふなっき卒業発表ってとことん卒業ラッシュ、、心の底からこの流れ終わること願ってる
★y0ko∴ 2019-10-19 21:26:09
ふなっきハロプロ引退とかまじか…
★y0ko∴ 2019-10-19 21:26:33
アンジュルムの竹ちゃんの後継者はふなっきと思ってたのに…
★ラス力ノレ'19最終決戦仕様ver.2.0 2019-10-19 21:26:47
明日のアンジュルムのリリイベは体調によっては干すかも。善くなっていると良いが。 画像あり
★tea-k-sea07 2019-10-19 21:26:56
@19ta1r おルルちゃん分かるんですか‼️ハロはアンジュルムもそうですけど、本当に楽しそうにパフォーマンスするんでかなり元気貰えました
★ミンミン 2019-10-19 21:27:01
ふなっきーの卒業ビックリ。でもよくコンサートで(桃子ちゃんや梁川さんの卒業)すごく泣いてた…心がつかれちゃったのかも。本人の卒業のときも泣きそうだなあ。もらい泣き間違いなくする( ´;゚;∀;゚;)
★J 2019-10-19 21:27:18
アットジャムのアンジュルム の衣装TIFの時と全く一緒だ!
★乃雅 2019-10-19 21:27:29
10月1日にアイチュウ休止宣言、昨日(18日)カントリー・ガールズ休止宣言もう精神がもたない…………
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐈 2019-10-19 21:27:48
アンジュルム 横浜ベイホール公演良かった。良番でセンター前から二列目で観られた。私の場合とにかく目の前に来た子をガン見!りんちゃんとよく目があった❤️
★ふえるわかめ 2019-10-19 21:28:14
まなかんとちいちゃんはどんな気持ちで新生カントリー・ガールズを見るの?
★すず 2019-10-19 21:28:57
カントリー・ガールズ…
★笠戸 2019-10-19 21:29:02
研修生ユニットが数人加えてカントリー・ガールズになる可能性。北海道出身者もいるし。
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-10-19 21:29:12
アンジュルム、海でBBQ‼︎ @YouTubeより これ何処でアップした動画だっけ??たまたま見つけた!リンクあり youtubeあり
★過眠 2019-10-19 21:29:22
ここだけの思い出ですが、モーニングの12期(時期があやふやだけど多分この辺)がまだ誰か分からない時、研修生詳しくない乍も自分は室田船木山木あたりが来たらいいなって思ってたんだよね…(´ρ`)。oO(そして今は真莉愛好き)それくらい山木さんとふなっきは好みなメンバーなのさという話…(*n´ρ`)η
★つちくら勇馬(2) 2019-10-19 21:29:31
@hangry_yz 調べたら、あと46億年LOVEもやってました。アンジュルム最強でしょ?
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-19 21:29:52
かみこかっさーかわむーがホテル同室になったら、ノカΘゥΘ)<誰っ?ムニャムニャカサ o’ _’o)<ルフィ?ムニャムニャノcリ・ v・リ<ビクッ川村です!こうなるw#アンジュルム 画像あり
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 21:31:16
Live見てて初めて誰かが落としたアクセサリーをダンス中に自然に取って舞台裏ぽいっと投げるのを見れたかななんがポイしたのは誰のだったんだろう#アンジュルム #中西香菜
★さとかし🧸🌈💕 2019-10-19 21:31:22
ううっふなっき……
★▫◻□`❇ゆうハロ❇´■◼▪ 2019-10-19 21:31:48
@YUHARIO_115316 ふなっきはかっこよくなったりちぃちゃんとはスキルがあがったりやなみんはセクシーになったりでカントリーとは違う一面を見れたりしたんだけどなぁ
★❁ る な る な ❁ 2019-10-19 21:31:53
カントリー・ガールズに出会わなければハロヲタ辞めてたかもしれない
★ショウ@ハロプロ垢 2019-10-19 21:31:55
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● アンジュルムの曲で好きなのは?…● リュウソウジャーみます?…● ネオディエンドライバー買います…● 次の現場はいつですか?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★いぬ 2019-10-19 21:32:39
@syuka_0108 せっかくふなっきー好きになりはじめて1年くらいなのにいなくなるのつら。。。てか山木ちゃんまじでもっと看板貼れる位置にいけたのにね
★充電器を忘れないはるりん🌸🐝 2019-10-19 21:33:44
ふなっきも……?そんな様子なかったのに
★BEYOOOOONDS 2019-10-19 21:34:05
【Blog更新】 1周年!これからも…一岡伶奈: 一岡伶奈ですまずは、昨日ハロー!プロジェクトのHPで発表になりました。カントリー・ガールズさんが12月26日 LINE CUBE… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★もりもり 2019-10-19 21:34:40
え、今知ったけど、カントリーガールズ活動休止?え、ってかふなっき、小関舞ちゃん、山木梨沙ちゃんも卒業?うわあああああああああああ!わあああああああ!動揺が・・・・動揺が・・・・
★れな 2019-10-19 21:34:50
元アンジュルム田村芽実ちゃんが出演している舞台「ラヴズ・レイバーズ・ロスト」を見てきました。約2時間歌唱力に圧倒されっぱなし。ミュージカルってすごい!と改めて感じました。めいめいもすっかり素敵なミュージカル女優になってて嬉しい。来年のウエストサイドストーリーも行きたいな。
★こむぎ 2019-10-19 21:34:53
アンジュルムについても書いてくださっています私もこの2、3年ずっとアンジュルムに救われてきた。夢や希望を見た。 リンクあり
★things that deserve better 2019-10-19 21:35:02
カントリー・ガールズ
★もん🍁♨️@娘。秋ツアー富山 2019-10-19 21:35:24
でもさホント…ふなっきもおぜこも山木嬢も、逸材すぎるんだよそれぞれがそれぞれ…!!!!!!!「もったいない!!!」って、思うの心の底から…!!!!
★大津萌乃 2019-10-19 21:35:37
相川茉穂さんが辞めてから、アンジュルムとカントリーガールズを応援してきたんです私は それを… それが… ……。
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-19 21:35:45
ゆめ組のことを思い出してしまった。寂しい。#アンジュルム #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 画像あり
★過眠 2019-10-19 21:35:50
ふなっきは最初あの声と歌が良きね!(*n´ρ`)ηって思ってたんだけどまなかん森戸ちと一緒に踊ってたonちゃんダンスの定点動画観た時に えっ…!ふなっきってこんなに…わたし好みのダンスする子だったのか!!(*n´ρ`)ηひょー!サイコー!てなってギュン!って推しと化したのですw(簡単なオタク)
★ぱんだ 2019-10-19 21:36:00
@ei_youko ハロプロ好きなので!!!特に℃-ute推しだったので..卒業してからはもっぱら宅オタなんですアンジュルムお好きなんですね!!なかなかこの界隈でハロ好きお見かけしないですよねコンサートもよくいかれるんですか??
★たけだあみですᙏ̤̫❤︎ 2019-10-19 21:36:33
@modelpress @m19_maachan @angerme_upfront あたりますよーに⠉̮⃝︎︎
★⁂紫子⁂ 2019-10-19 21:36:36
カントリー・ガールズの名前は残してくれってメンバーが言ったと思ったんだけど。じゃなきゃ全員卒業して名前は残して新しいメンバーをなんて考えないと思うんだけど事務所さん。
★ぷにこ。 2019-10-19 21:37:15
カントリー・ガールズ活休に心が追い付かない....初めて買ったハロプロのCDはカントリー・ガールズでした
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 21:37:20
たけちゃんがMCで今日のアンジュの休憩中の楽屋にはジブリ音楽が流れててトトロと猫バスとまっくろくろすけがいたそうですたけちゃん的に口が大きいかっさーがトトロで口がまた大きいかみちゃんが猫バスだそうです(かっさー納得いかず)☺️そしてまっくろくろすけはムロの立候補#アンジュルム
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 21:37:25
アンジュルム 「Next Page」横浜公演のツイートをご覧いただきありがとうございました来月の沖縄、パシフィコ横浜公演もよろしくお願い致します新しくフォローして下さった方ありがとうございます明日以降、対応致しますのでしばらくお待ち下さい
★人生いろいろ 2019-10-19 21:37:37
ふくちゃんが泣いたのは対面が終わってからだけど、ちぃちゃんが「カントリー・ガールズ」って言った時点でもうスイッチが入ってるんだよな 画像あり
★ohana_matumae 2019-10-19 21:37:53
『【芸能】船木結(17)の衝撃発表にファン悲鳴…ハロプロ卒業、芸能活動休止、アンジュルム&カントリー・ガールズ脱退』strawberryチャンネル|リンクあり
★スカム 2019-10-19 21:37:57
10/19横浜、室田日替わり、かっさーの唇は誇張し過ぎだろ…。これがトッポギ食べた後の状態か?#ANGERME 画像あり
★m a r i @ふくちゃん尊い 2019-10-19 21:38:10
アンジュのライブでふなっきに会いたい…
★たくま 2019-10-19 21:38:16
やっぱ無理……なんでカントリーが活動停止しなあかんの……なんでむすぶたん、おぜこ、りさちゃんが卒業なの……
★t0r0mar0factory 2019-10-19 21:38:29
アンジュルム 「恋ならとっくに始まってる」 ひなフェス 2016 [HD 1080p] @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★kaz 2019-10-19 21:38:44
One Summer Night~真夏の決心~決心ってそういう事だったんか…#カントリー・ガールズ 画像あり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-10-19 21:39:14
昨日・今日の #カントリー・ガールズ メンバーのブログに まだコメントできてない・・・。いい加減切り替えないといけないとは思ってるけど、気持ちの整理が未だにできない
★Open_gamochi 2019-10-19 21:39:25
気持ちは明日へ! #angerme27thシングル発売記念ミニライブ&握手会10/20①12時②14時半③17時 モリタウン昭島予約開始9時リンクあり
★ゆきごろう 2019-10-19 21:39:36
アンジュルム聴いてくださいリンクあり youtubeあり
★イエンモックス@アリーナ5列32🖐🦑 2019-10-19 21:39:48
小鳩りあに紅日毬子、木内舞留に渡辺優奈、アンゴラ村長にわたなべるんるん、船木結に奥森皐月、河合亜由子に小田柚葉、小川桜花に鶴屋美咲etc・・・日本、顔面国宝の倉庫だろ!?!
★本多一樹 2019-10-19 21:40:05
カントリー・ガールズ、12月ライブをもって活動休止&メンバー全員卒業 (音楽ナタリー) #linenewsリンクあり
★mez めず 2019-10-19 21:40:21
こぶしファクトリー『大切な仲間です♡広瀬彩海』⇒ 「カントリー・ガールズに船木結ちゃんが入ったときは、すごく嬉しかったなぁー」そういや仲良かったな。。忘れてたわ。。 リンクあり 画像あり
★もりもり 2019-10-19 21:40:52
ふなっき卒業とか・・・・ない、ないわぁぁぁぁぁ。蒼井優評の「積んでるエンジンが違う」んだよぉぉぉ!ないわぁ・・・・
★なこさん 2019-10-19 21:41:06
カントリーガールズ、、、何と?!全員卒業(T0T)。ってか、山木嬢&ふなっき(T0T)(T0T)。ふなっきー‼‼まさかの、アンジュも卒業(T0T)。アンジュ卒業だらけで気持ちが追い付かん(T0T)。
★読み助 yomisuke 2019-10-19 21:41:45
え?カントリー・ガールズのベストアルバムが12月4日に発売されるんだ^^;
★コンタミ王ジューシー 2019-10-19 21:42:46
ぼくの住んでる館林市のすぐ隣の佐野市。自宅から車で十数分の所が秋山川の決壊現場。カントリー・ガールズの小関さんの祖父が経営する佐野ラーメンの老舗、万里に向かう道中。今も大変な状況が続いてました。幹線道路は不自由なく通行でき、無事にラーメンにありつけました!ありがたい!感謝! 画像あり
★味噌@ハロ好き。絵描きアカ 2019-10-19 21:43:33
辛い状況だけども、アンジュルムイラスト続けていきましょう!10/19は、かわむー!目周りはほぼ佳林ちゃんだよなー。カラーもパープル繋がりだし。姉妹にみえるよ#川村文乃 #アンジュルム#ハロプロ #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★たぬき娘。'19 2019-10-19 21:44:15
ふなっきとかえでぃー仲良しだったから気持ち考えるとウォォ………
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 21:44:17
@reinachisato アンジュルムはたまにしか行かないので
★けぇゎん@発奮興起 2019-10-19 21:44:33
カントリー・ガールズ活動休止について思う事。厳しめ。気持ちだけでも、叫ぶだけでも全然足りない。#カントリーガールズ #country_girlsリンクあり
★まるせる 2019-10-19 21:44:38
ふなっき卒業で芸能界引退ってマジかよ…。あんなにアイドルの才能あって芸能界向いてる子いないじゃん!!!アップフロントのやり方のせい?ほんとこの事務所やんなるわ。
★mi 2019-10-19 21:44:52
ももちの作り上げたカンガルが…… #カントリー・ガールズ 画像あり
★伊勢ブログ更新情報 2019-10-19 21:45:59
おタピ〜 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★じゅんよし 2019-10-19 21:46:09
アメブロを更新しました。 『ハロープロジェクト カントリー・ガールズ 活動休止に思うー1』 #カントリーガールズ #ハロープロジェクトリンクあり
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-10-19 21:46:29
【ハロプロ】カントリー・ガールズ がまさかの活動休止。どうなるの。 アップしました、リンクあり youtubeあり
★__ 2019-10-19 21:47:02
アンジュルム卒業が続きすぎていつまでも第2章始まらないんだけど
★平野 秀雄 2019-10-19 21:47:08
「ドアマン」ラジオでめいめいが演じたのが懐かしいね(末満筆) #smileage #angerme #アド街 #tvtokyo
★タカシン 2019-10-19 21:47:22
日テレプラスで@JAMエキスポ放送してんじゃん。BEYOOOOONDSとアンジュルムおわっとった。来月の再放送にかけよう。
★ピカケティー 2019-10-19 21:47:31
友達に馬鹿みたいに長文LINE送りつけてますカントリーガールズ、、、つらい、、、、ふなっき、、、、、 画像あり
★たいち 2019-10-19 21:47:50
カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ リンクあり
★チヒロ 2019-10-19 21:48:01
今日の公演で元気が出たので(竹ちゃん補充したとも言う)引き続きアンジュルムを推していこうと思います!個別握手何言おう………(何も考えてなかった)
★Taka 2019-10-19 21:48:05
次ふなっきーかよマジかよ… リンクあり
★ポリ 2019-10-19 21:48:07
カントリー・ガールズ ベストアルバム「カントリー・ガールズ大全集①」12月4日発売決定! オリメンのままの収録なんだろうなもう疑心暗鬼しかないリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 21:48:09
【ブログ更新】撮影 橋迫鈴 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 21:48:20
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【おタピ〜 伊勢鈴蘭】 リンクあり
★アンジュルム 2019-10-19 21:48:33
【新メンバー Blog】 おタピ〜 伊勢鈴蘭: こんばんは!伊勢鈴蘭です今日は横浜Bay Hall にてライブツアーありがとうございました(^… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-10-19 21:48:35
【新メンバー Blog】 撮影 橋迫鈴:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★橋迫ブログ更新情報 2019-10-19 21:48:57
撮影 橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★Taka 2019-10-19 21:49:05
ふなっきー握手会の時めっちゃ愛想良かったな。あの短時間で。ホント神。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 21:49:15
【ブログ更新】おタピ~ 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★琉球三郎太'19 2019-10-19 21:49:41
カントリー・ガールズ、おちぃちゃんだけになるのか...。山木嬢がどうなるのかシンパィ(ŏ﹏ŏ;; ) 画像あり
★デイジーお味噌汁 2019-10-19 21:49:46
#Nowplaying ♬︎人生、すなわちパンタ・レイ - アンジュルム (輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]) 画像あり
★∠あっこ 2019-10-19 21:50:13
やなみんとふなっきすごい好きだった。どんどんハロ離れしてたし、娘。メインだったからあんまり知らないけど…でもそれでもあの二人は本当にかわいくて歌もうまくてってイメージだった。。。もー!ハロプロ娘。もどんどん興味なくなっちゃっておださく卒業したらもう見ないかもな…
★ぽてとさらだちゃん。 2019-10-19 21:50:30
信じたくない。卒業コンサートってこんな回数こなすものだったっけ???#アンジュルム#カントリーガールズ#船木結#山木梨沙#小関舞
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-19 21:50:33
卒業発表前にかななんに『まだアンジュルムにいてくれるよね??』って聞いた時に少しだけ間があって『うん!!』って答えてくれたし結ちゃんに『アイドルのてっぺん取ったってや』って言ったら『任せて』って言ってたしアイドルは夢を見させる事がとても上手い。最後の嘘は優しい嘘でした。
★みー 2019-10-19 21:50:55
@majckt___8626 初めまして!私も愛知県に住んでます✨良かったら現場が被ったりしたら交流したいです!!
★つゆりちゃん🥀 2019-10-19 21:51:26
カントリー・ガールズ活動休止で寝込んでいたけど、ハニスパ メンバーの写真を見てちょっと元気になった〜。アイドルは偉大。あとは、ありあちゃんが元気になってくれるのを待つのみだよ。ゆっくり休んでね。
★漫画家EBです@日常つぶやき垢 2019-10-19 21:51:26
きしもんには悪いけど、ふなっきの件から逃げたくてひょうきん族見たってとこで笑ったw
★ゆるゆるニュー速 2019-10-19 21:51:26
アンジュルムの橋迫鈴ちゃん(13)の中学生とは思えない大きなおっぱいが話題に リンクあり 画像あり
★マツリ@10/22アンジュなんちゃら会 2019-10-19 21:52:12
【卒コン会場】・梁川奈々美→Zepp Tokyo・宮崎由加→日本武道館・和田彩花→日本武道館・勝田里奈→パシフィコ横浜・中西香菜→豊洲PIT・山木梨沙→LINE CUBE SHIBUYA・小関舞→LINE CUBE SHIBUYA・船木結→?こんなにも早く船チャンの卒コンを気にする日が来るとはね。
★ともちゅん 2019-10-19 21:52:33
@kou_san910 3月イベントも多そうだし日程がどうなるか心配ですねやなみんの卒コン素敵だったからふなっきも合同でできたら良かったんですけどね...1日経ってからのほうが気持ちがモヤモヤして辛いです笑
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 21:52:37
カントリー・ガールズ、メンバー全入れ替えで再始動のお知らせ ←誰が応援すんねん リンクあり
★湘南ダンディーズ1号@11/4angermeパシフィコ横浜 2019-10-19 21:53:10
@purplehazemt_ak そうですね、ふなっきも沢山悩んだんでしょうから。信じて待ちましょう。握手会の時、ずっと応援します、って伝えられました!(今日は結構高速でした!)
★八王子 2019-10-19 21:53:15
船木結ちゃん…好き…
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 21:53:32
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【撮影 橋迫鈴】 リンクあり
★とし@台湾 '19 💜🎉 2019-10-19 21:53:50
久々のアンジュルム現場とア◯ガ遺族飲み会楽しかった〜www
★smblgrss 2019-10-19 21:54:10
[伊勢]おタピ〜 伊勢鈴蘭 リンクあり
★smblgrss 2019-10-19 21:54:10
[橋迫]撮影 橋迫鈴 リンクあり
★Sou 2019-10-19 21:54:11
このモザイクの仕方にアンジュルムをうっすらと感じたよ、りんちゃん… 画像あり
★アンジュルム 2019-10-19 21:54:33
【新メンバー Blog】 Love 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★クロネル@まーさん 2019-10-19 21:54:41
カントリー・ガールズ卒業かぁ。CD買う。いい曲だから、もっと聞きたいね。
★ナツノキ 2019-10-19 21:55:00
アンジュルムもカントリーもうたばんさえあれば圧勝なのになあ!
★おーき👌 2019-10-19 21:55:36
アンジュルム新メンバー 「Love 太田遥香」 ⇒ リンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-19 21:55:43
卓偉さんにずっと歌って欲しい。この曲をカッコよく歌いこなせるのは船木結か中島卓偉しかいないよ。カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Country Girls [I Don’t Really Care]) (Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★えるこ 2019-10-19 21:55:44
@Horseplayer_jp 分かります;-;アイドルとしては戻ってこないだろうなという確信と、どんな形であれ戻って来て欲しいという希望、でもふなっきが幸せな道を歩んで欲しいというわがままと…とっちらかって整理できませんよね;-;
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-19 21:55:53
まじかよはーちゃんLove 太田遥香 リンクあり 画像あり
★びぃだま 2019-10-19 21:55:56
新カントリー・ガールズだけは無しにして欲しいわ新しく選ばれた娘たちがヲタに色々言われたり、カントリーの幻影に悩まされたりと、しなくても良い苦悩させることになる
★太田ブログ更新情報 2019-10-19 21:55:57
Love 太田遥香 リンクあり 画像あり
★花 2019-10-19 21:56:14
まってカントリー・ガールズ今知ったんたけど、、
★ライトピンキー(四様・よんさま) 2019-10-19 21:56:17
Love 太田遥香 リンクあり
★こめたろう 2019-10-19 21:56:24
アンジュルムさんのちゃんとしたライブ初めてなんですよね〜〜というか横浜に降り立つのも始めて〜〜ドキドキしちゃう〜〜というよりもちゃんと現地に辿り着けるのか帰ってこれるのか心配で仕方ない(笑)
★ぽてとさらだちゃん。 2019-10-19 21:56:42
アンジュルムファンはみんな厄年に違いない。#アンジュルム#船木結#中西香菜#勝田里奈#和田彩花#卒業
★バンブー 2019-10-19 21:56:57
12月26日でカントリー・ガールズとともにファン活動を休止する方々へあなた方のおかげでカントリー・ガールズの皆さんが笑顔になり、私はその笑顔を見ることができました。ありがとうございました。
★かずン'19。 2019-10-19 21:56:57
@angerme_upfront 鈴でかい(笑)
★とざまさん 2019-10-19 21:57:09
船木挨拶私も実は髪を染めたけどあまり変わってなくて、もう抜けたりしてちょっと明るく見えるくらいだったから、自撮りしても「変わってないじゃん」ってなるからご報告遅れましたとふなっき
★峠の玉者 2019-10-19 21:57:29
今日は会社の運動会の予定だったのですが雨天のために中止となり急な休日となりました金と時間はあってもチケットがないので在宅でした3時間ほどギターの練習をして後は酒飲んで寝落ちしての繰り返しでした楽しかった思い出の分だけ切なさが比例しますカントリー・ガールズ大好きです 画像あり
★いなっち'19 2019-10-19 21:57:41
「カントリー・ガールズさんのライブを見て、ライブ終わりの握手会の時、嗣永さんと森戸さんに「かわいいね!」っと言ってくださってそれがとても嬉しくて、ハロプロ研修生北海道のオーディションを受けました。」これって既出の情報?全然知らなかったわ! リンクあり
★こめたろう 2019-10-19 21:57:44
もし竹内さんのBDイベ行けることになったとしたら、アンジュルムさんに月給ぜんぶ捧げることになるんやけど耐えてるかなわたし
★ささみ 2019-10-19 21:57:48
ももちイズムの継承者が…みんな可愛かったのに…ふなっき…
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 21:57:58
【ブログ更新】Love 太田遥香 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★サラダチキン 2019-10-19 21:57:59
@Nle4Z わりとアンジュルムのアンチがよく言うことですよね…個性的とかいうけど流行りにのってるだけだとかいうの気持ちが沈んでしまうときですからあまり気にしないようにしてくださいね。
★昼寝 2019-10-19 21:58:18
カントリー・ガールズ大全集“①”とは
★夜間飛行 2019-10-19 21:58:38
@angerme_upfront はーホールライブじゃないとなあ‥
★あやほしこ 2019-10-19 21:58:39
未だに感情が追い付いてないけど、とりあえず今日の横浜をアンジュルムのみんなが少しでも楽しめたなら良かった………と思うし、信じたい。
★NN 2019-10-19 21:59:20
十代、二十代の女の子が、自分の青春をささげて、アイドル活動をしようとしているのだから、事務所はその思いに精一杯答える義務があるんじゃないのか全てとは言わないが、多くの事務所がアイドル達を雑に扱ってると、思えて仕方がない。#country_girls #カントリー・ガールズ#NGT48 #AKS
★ゆうき 2019-10-19 21:59:30
かわむーのブログの画像好き。ふなっきほんと幸せになってほしい、かわむーも、おぜこも、ちぃちゃんも、山木さんも。 画像あり
★smblgrss 2019-10-19 21:59:33
[太田]Love 太田遥香 リンクあり
★-Nao-Next→未定 2019-10-19 21:59:44
かわむーのブログ読んで泣けてきた…ほんとにふなっきと2人で何かイベントして欲しいよ…(´;ω;`) 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-19 21:59:47
はーちゃん。#アンジュルム #太田遥香 画像あり
★哀愁ポテト 2019-10-19 21:59:58
Love 太田遥香 はーちゃんのブログが染み渡る リンクあり 画像あり
★Mack 2019-10-19 22:00:03
@ANGERME_bolero 高知飲み会どうしますか?あとでDMします
★しゅう☆ ଘ11/4横浜 2019-10-19 22:00:16
あやちょの想い、メンバーの心にちゃんと響いてるよひとつのグループで同じ夢を見つつも個性を尊重し合い、各々が自分の夢と出会い、そして巣立っていく天使たちアンジュルムに永遠に居ることは叶わないけどアンジュルムに居てくれたことは永遠だ
★けな。 2019-10-19 22:00:25
アンジュルム横浜夜公演を見て食事して帰宅中。楽しかった! これだったら昼も入れば良かったと思いました(爆)はーちゃんと鈴ちゃんの歌にはまだまだ課題があるかなぁと思いましたが、今後の成長に期待したいです。
★Team Londo Bell 2019-10-19 22:00:30
カントリー・ガールズ、12月26日で活動休止 全メンバーがグループ卒業 #ldnews リンクあり
★鞠 2019-10-19 22:00:38
アンジュルム『恋ならとっくに始まってる』(ANGERME[Love’s already begun])(Promotion Edit) @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★花 2019-10-19 22:00:39
カンガルのかわいい船木結ちゃんが見れないのつらい
★ビッグヘッドは船橋市民だなっしー 2019-10-19 22:01:23
@rinarina9292 ごぶさたしております(笑)ふなっきのブログで知りました(T_T)ほんとファンをバカにしてるよなー
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-10-19 22:01:34
3月9日(月) メジャーデビュー日3月11日(水) やなみん卒業日3月29日(日) ひなフェス (予想)の何れかになるのかな?#船木結 #ふなっき #ふなちゃん
★彩 2019-10-19 22:03:23
カントリー・ガールズの「VIVA!!薔薇色の人生」みんな聴いて
★ナイトスター🛡🐋秋を楽しめカン桃梨ーJJ 2019-10-19 22:03:28
きっかけはカントリー・ガールズ…涙 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 22:03:29
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【Love 太田遥香】 リンクあり
★Ure 2019-10-19 22:03:35
昨日悲しみで眠れなかったから深夜2時から46億年LOVE全力で歌いながら踊ってたら割と元気になったのでおススメだよ(最後MVと合わせたら泣けてきた) サビだけはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓アンジュルム《ダンスレクチャー》46億年LOVE @YouTubeリンクあり youtubeあり
★MIO 2019-10-19 22:04:12
一夜明けても、何一つ呑み込めない衝撃だなぁ、、名前だけ残してメンバー一新って、何がしたいんだろう誰一人納得しないと分かってて、運営側がこれをやってのけてしまうことに恐怖すら覚える、、きっと麻痺してるんだろうなぁ色々。アンジュで観るふなっきへの期待が増していただけに辛いよ リンクあり
★ぽこ 16w 2019-10-19 22:04:24
@l6O684zGOBJWw1x 推しはいなかったけどライブハウスのアンジュルムが好きなので、行って良かったです楽しかったですー♪かななんもですけど、ふなっきびっくりしましたね…でも元気そうでした。出産とかぶりそうなので卒コンは見れなさそうなのが残念ですけど、最後まで頑張ってほしいです…
★あや族(しらたきの墓場) 2019-10-19 22:04:49
カントリー・ガールズ残念すぎる。。12月ライブをもって活動休止&メンバー全員卒業 - 音楽ナタリー リンクあり
★りこぴん 2019-10-19 22:04:52
@modelpress @angerme_upfront 大好きなので当たってほしい
★北岡(キョウスケ) 2019-10-19 22:04:56
それにしてもメンバー一新して再始動とか、山﨑会長は何故そこまでカントリー・ガールズ(カントリー娘。)に妄執するんだ?
★NN 2019-10-19 22:05:14
マジで、ネオカントリーのどこに需要があるのちぃちゃんやカンガルオタ、もしかしたら、ももちに対する、いやがらせじゃないの#country_girls #カントリー・ガールズ #UPハラ
★ゆりし 2019-10-19 22:05:18
なんでふなっき辞めちゃうんや、、
★バンブー 2019-10-19 22:05:25
メンバーが一新された後のカントリー・ガールズを好きになる予定の方々へはじめは多方面からの抵抗が予想されます。しかし、彼女たちを支えられる、一番の存在はあなた方ファンです。私たちがカントリー・ガールズを支えてきたのと同じように、あなた方もカントリー・ガールズを支えてください。
★第六天魔王 2019-10-19 22:05:31
大半のハロプロファンも、4人でカントリー・ガールズの活動再開はもう無理だろうし、諦めに近い思いで『解散』の二文字は常に頭の片隅にあっただろう、だからこそ有終の美ではないがファンが気持ちよく送り出せる様な終わりを見せてほしかったのに、グループは継続なんて事をするから荒れるんだよ…
★🌷だなえ🌷 2019-10-19 22:05:32
はーちゃんの北研入り、カントリーがきっかけだったんだな……あと、はーちゃんがすごいショック受けてるのが伝わってくる………アンジュルム新メンバー「Love 太田遥香」 リンクあり
★彩生 2019-10-19 22:05:49
一日経ってやっと落ち着いた活動休止は寂しいし、メンバー一新して再活動を考えた事務所の方針に納得いってないのは変わらないけど残りの短い期間を全力で応援します!!#カントリー・ガールズ
★グッチャル 2019-10-19 22:05:55
ジョーカー見た後も、アンジュルム見た後も、この歌はしみるんだよな リンクあり
★①letssayhello 2019-10-19 22:06:12
「Love #太田遥香」 ⇒カントリー・ガールズさんのライブを見て、ライブ終わりの握手会の時、嗣永さんと森戸さんに「かわいいね!」っと言ってくださってそれがとても嬉しくて、ハロプロ研修生北海道のオーディションを受けました。カントリーさんが本当に大好き。リンクあり
★e乃 2019-10-19 22:06:27
六期最強伝説 #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの #きゃわむー 画像あり
★よっち@色の決まらない人。 2019-10-19 22:06:39
本日もれらたん可愛いです‼️はい‼️可愛いです‼️ #伊勢鈴蘭#アンジュルム 画像あり
★카에데 2019-10-19 22:06:50
@HK_PD101J 2期竹ちゃんだけになっちゃうし、ふなっきも、、泣あ〜!かえでぃ〜!!!かえでぃいいなぁ笑
★モーニング小娘 2019-10-19 22:07:01
Juice=Juice やモーニング娘。の新メンバーに選ばれるのと、いきなりアンジュルムに放り込まれるのとでは、その後の人格形成に大きな違いがあるんだろうな(独り言)
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-19 22:07:24
Love 太田遥香|リンクあり
★スピカ☆フリック入力追いついてくれない😱 2019-10-19 22:08:12
おぜこは芸能活動継続でふなっきは活動休止なのはアップフロントを辞めるからには多少間空けないと芸能界のルール的にまずいぞってこと??おぜこはグループに属さずにアップフロントに残って芸能界続けるの?
★飴村りん 2019-10-19 22:08:50
はあ、カントリーで時が止まるかと思って昨晩は世界がモノクロームだったのですが、いろんなブログを読んでいるうちに心が落ち着いてきたし私はアンジュルムも全力で推していたことを思い出せたのでヲタ卒はまだまだ先ですね、へへ
★イモ 2019-10-19 22:09:40
Wirelessの時代でしょ?#アンジュルム 画像あり
★はるる 2019-10-19 22:10:28
カントリー・ガールズ、アルバムおめでとう!!!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 22:10:58
日本シリーズを横目に@ JAMのアンジュルムの映像を少し見た"赤いイヤホン"のときの赤い照明は、顔の判別がつかない本当に真っ赤#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★けな。 2019-10-19 22:11:08
あと、今回新しいペンライトを買ったのですが、色順がかわむー3番目(竹中川室・・・橋の順)に変わったにも関わらず、最後のかわむーの挨拶順が今まで通り(橋伊太川船・・・室中竹の順)でした。色の順番変えた意味無いじゃん!#アンジュルム
★コタ・チャン '19 2019-10-19 22:11:20
カントリー・ガールズ 「傘をさす先輩」4周年記念イベント@zepp tokyo @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ロクタ 2019-10-19 22:12:10
はーちゃん、カントリー・ガールズを見つけてくれてありがとう。カントリー・ガールズ、はーちゃんを見つけてくれてありがとう。
★babyscope 2019-10-19 22:12:32
こっちのアカウントで書いとくか・・・先週台風がなければ発表を予定していたのかもしれないなあ完全に大人に振り回されてばかりいたユニットだけどメンバーの方が有能でそれぞれが動いたそして独り立ちするってことなんだろう(まだ今はありがとうは早いので言わない)#カントリー・ガールズ
★るーろ 2019-10-19 22:12:43
自分の好きな道へ進め!#船木結 #ハロプロ #卒業 画像あり
★しちみ🇺🇸 2019-10-19 22:13:04
はあアンジュルム観たいな観たいな観たいな次は竹内朱莉さんのバースデーイベントだ遠
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-19 22:13:18
アンジュルムは天使だろ??もうドン底期にはさせたくないしあの子達の涙も見たくはないし天使は堕ちない。堕天させない。振り切って行くしかない。かみちゃんが前に言ってた。アリーナやドームでもライブがしたいってだから最後の最後まで見届ける。
★蟹 2019-10-19 22:13:28
アンジュルムの横浜ベイホール夜の部見てきました。純粋にライブとして素晴らしかった。メンバーみんな立派になったなぁと思いました。今日見れて良かった。見れなかったらモヤモヤしたまま週末の残りを過ごす事になってた。
★伝説のTAKA🚗 2019-10-19 22:13:38
名古屋まつり番外編応援☆少女のかすみんとは当然カントリー・ガールズの話になりました。 そして近鉄パッセ屋上でのカントリー・ガールズのイベントにかすみんが行ってたとの事。それワタシも行ってますよ。名刺が貰えるイベントでしたね。あの時、かすみんが女限エリアにいたとは。 画像あり
★おかゆ 2019-10-19 22:14:13
3分半でわかる!アンジュルム 室田瑞希の魅力 @YouTubeより大器晩成のパート好きすぎるさいこう!!!リンクあり youtubeあり
★🍒チ ェ リ ー🍒 2019-10-19 22:14:14
ビヨーーーーーーーーーー」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」ーーンズさん1周年おめでとうございます㊗️アンジュルムもカントリーもアレなのでこれから応援させていただきます(楽曲次第)
★ためきゅ 2019-10-19 22:14:40
カントリー残念。ふなっきー山木ちゃんは芸能界引退。。んー。逸材だと思ったんだけどなあ
★ノリ 2019-10-19 22:14:43
橋本はハロプロファンの松岡に影響され、アンジュルムのファンになったそうで、「毎日聴いて毎日見てます。アルバムをずっと家で流して聴いてます」とハマりぶりを告白した。モデルプレス - 橋本愛、すっぴん×ピンク服で電車移動 プライベートの姿にスタジオ驚き リンクあり 画像あり
★由美子@3m ♂ 2019-10-19 22:14:52
カントリー・ガールズの活動休止がショック(><)カントリーの曲全部凄い好きだったのに。
★TUKA☆ 2019-10-19 22:15:54
@DP_SAKURAKO おおおおおおヽ(;▽;)ノ!!!めっちゃスマイレージのアンジュルムのつばきファクトリーさん。。めっちゃさいこぅですやん(´;ω;`)!!ドストライクですやん、桜子さん。。おれです桜子さん(´;ω;`)衣装&私服めっちゃにあってるねさぁたん。。
★まろぽ 2019-10-19 22:16:16
ももち先輩が残してくれたものは…??それがカントリー・ガールズなんじゃないの?
★Ure 2019-10-19 22:16:35
かわむーが撮るふなちゃんって愛に溢れてるし劇萌えよね#船木結 #川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 22:16:52
最後の挨拶恒例のたけちゃんの"女性男性のみなさん楽しかったですかー‼︎"をかみちゃんに先に言われて竹内 「私が苦労して編み出した技を盗るなー‼︎みんな盗るなよ‼︎」室田 「分かりました(ニヤニヤ笑顔)」竹内 「フリじゃねーぞ‼︎」#アンジュルム #竹内朱莉 #室田瑞希
★ちなみん'19 2019-10-19 22:16:58
確かにカントリー・ガールズの休止は悲しいけど、悲しいけど、「そうじゃない」。#カントリー・ガールズ 画像あり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-10-19 22:17:07
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★hideto 2019-10-19 22:17:55
@subhideto  はーちゃん、北海道グループだったから寂しいね。焦らずに答えを見つけてみよう!ふなっき可愛いね!★(^^) おつかれいら、大好きなタピオカ食べられて良かったね!(^^)/りかことの2Sも可愛いね!メイクにコーデ、頑張って!★(^^) →
★ノリ 2019-10-19 22:18:04
橋本愛 親友・松岡茉優の影響でハロプロの人気グループにハマる「毎日聴いています」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 アンジュルム リンクあり 画像あり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-10-19 22:18:20
【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はるちゃん 2019-10-19 22:18:24
@mi_angerme はじめまして✨同じ愛知県嬉しいですぜひお願いします✨