★サント 2019-10-19 14:16:31
入場。今見たら日替わりふなっきだけ売り切れてたな。
★るた 2019-10-19 14:16:38
カントリー…むすぶたん…
★ノリ 2019-10-19 14:18:00
日替わり、ふなっき売り切れてた。
★ヒロくん 2019-10-19 14:18:03
何にもやる気出ないけど お腹は空くんやな( ノД`)…でも 食欲無いけん 今日少なめで梨沙ちゃん❤️ぐすん( ノД`)…#ご飯ととるのがいいと聞きました#おでかけりさちゃん#カントリー・ガールズ #カレッジ・コスモス#山木梨沙#咲優華#パピマシェ#パピロジェ#咲井綾音#カエルちゃん 画像あり
★カロ。 2019-10-19 14:18:07
これでカントリー・ガールズ来年「カントリー・ガールズ´20」としてメンバーを一新して新メンバーで構成されたらさすがに怒る。
★セブン(素人文罷通る) 2019-10-19 14:18:24
@kodamameko 雨子先生が書かれた詩は、優しさの宝です。その宝を可愛く清らかに歌ってくれたカントリー・ガールズ。ファンの心に、薔薇色の人生を与えてくれました。
★ハーマン 2019-10-19 14:19:09
【LIVE】カントリー・ガールズLIVE(6/12 Zepp Tokyo)梁川船木 あぁ いいな!森戸小関 アンブレラ山木梨沙 悲しき雨降りハロ!ステ#278 2018年7月11日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★テム 2019-10-19 14:19:23
Berryz工房・嗣永桃子の直接の遺伝子を受け継いだカントリー・ガールズが活動停止することでベリキュー時代の凄い技術やライブラリーを持った動画職人さんがいよいよハロ離れしてしまうかもしれないね。
★きゅうり 2019-10-19 14:19:42
モー娘。'15&カントリー・ガールズ新曲MV公開!夏焼コーデ、中西ヘアアレンジ、Buono!、Berryz武道館 MC:鈴木愛理・森戸知沙希・島... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まのぅ 2019-10-19 14:20:46
サラッと船木結がアンジュ卒業発表してんのもきっつい
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-10-19 14:20:51
カントリー娘。→カントリー・ガールズの解体。つんく♂氏の繋がりが、また一つ消えると言うことかな。田中義剛さん、どう思ってるかな。もう、ずいぶんと昔のことだから、なんとも思わないだろうなー。#田中義剛#カントリー・ガールズ#カントリー娘
★よっぱー 2019-10-19 14:20:55
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」 昼公演 (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県 w/ @yyyn0715) リンクあり
★アメブロトピックス 2019-10-19 14:21:16
カントリー・ガールズの #山木梨沙 さんがブログを更新‼️芸能界を引退することを報告応援してくれる方々への感謝の気持ちをつづってます✨「言葉に表せないほど、カントリー・ガールズを愛しています」✨#カントリーガールズ@countrygirls_ufリンクあり
★おーちき 2019-10-19 14:21:17
かわむーのブログではないけど、ふなっきーにはハロプロリーダーになって欲しかったよ。
★ちま 2019-10-19 14:21:25
ふなっきのことも知れなかったかも
★AO 2019-10-19 14:21:42
そっか、昨日の今日でふなっきは発表するわけで逆にチケット外れて良かったのかもしれない
★yururu 2019-10-19 14:21:52
結たんのパフォーマンスはアンジュルムに必要、結たんがいるから安心とまでも思っていたのにな、、、
★やっちゃん 2019-10-19 14:21:54
カントリー・ガールズ 活動休止メンバー卒業か!ハロコンでは見たけど結局カントリ・ガールズのライブ1回も見れなかった!本当に残念! #カントリー・ガールズ
★ヒロ_第2章 2019-10-19 14:22:41
色々思うことはあるけど、今は、2ヵ月でも、3ヵ月でもカントリー・ガールズ専任として活動させて欲しかった…あぁぁぁぁぁ後悔。・(つд`。)・。 画像あり
★いくべ 2019-10-19 14:22:45
事務所陰謀論を唱えてるヲタクに「ふなっき、いやカントリーナメんなよ」と言いたい。事務所都合で簡単に放出したいメンバーだと思ってんのかよ
★Tamo 2019-10-19 14:23:36
つー事で、アンジュルム昼公演参戦✨ 画像あり
★るるた 2019-10-19 14:23:44
素晴らしいな。カントリー・ガールズさん 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★すず 2019-10-19 14:23:47
カントリー・ガールズ……あんな可愛いに溢れたグループ他に無いのに……
★かっしー W140 2019-10-19 14:24:30
@gakicomuu 何を考えて運営してるのでしょうかねおかげでアンジュルムへの熱がどんどん小さくなって行ってます。
★ぴく。’19@11/16北九州 2019-10-19 14:24:32
カントリー・ガールズ楽曲も好みだったし、メンバーのビジュアルもタイプの子が多かっただけにショックが大きい…。兼任し始めた頃からおかしいと思ってたけどまさかこんなことになるとは…事務所はもっとカントリー・ガールズを大事にして欲しかった
★しまぁだ 2019-10-19 14:25:27
勝手に『カントリー・ガールズ メドレー』作ってベース弾いてみた リンクあり youtubeあり
★Pr💗 2019-10-19 14:25:43
カントリー・ガールズ活動休止と聞いて。薔薇色の人生を聞いたら泣いちゃう。この多幸感が大好きです。みんな幸せでいてね。私なら大丈夫です薔薇色の人生みんなも最高です薔薇色の人生#カントリー・ガールズリンクあり youtubeあり
★ぐらすん 2019-10-19 14:25:43
アンジュルムで前説あるの珍しいな
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-19 14:26:52
カントリー・ガールズの薔薇色の人生を祝う会スタート 画像あり
★ゆいたりあ。'19 2019-10-19 14:27:30
カントリー・ガールズ特集の必要性を感じたそう待ってはいられない
★あめこ 2019-10-19 14:27:34
鬼滅カフェが当たんないことがどうでもよくなるくらいにふなっきの卒業と芸能活動休止がショックなんだが?
★K 2019-10-19 14:27:59
1晩経って思ったこと。もうこれでカントリーオタはモー娘。に流れざるえないな……まだハロプロを推す覚悟がある人は。来年には白のペンライト絶対増えるぞ……うわ、全然嬉しくない(気持ち的に)笑笑#カントリー・ガールズ
★あずは 2019-10-19 14:28:06
気持ちの整理がまだつかないけど、とりあえず今日は今目の前のふなちゃんを、今のアンジュルムを、しっかりと目に焼き付けるよ竹内さん
★sora 2019-10-19 14:28:09
どんだけ時間が経っても気持ちが落ち着かないあと2ヶ月しかないの?ほんとに?信じられないんだよ今のカントリー・ガールズが好きなんだよ
★村越デパート 2019-10-19 14:28:13
ふなっきも、三年後ぐらいにひなフェスにゲスト出演して、そのままBABYMETALに入んのかな(´Д` )
★ししゃも 2019-10-19 14:28:24
兼任も学業専念も 言葉は悪いけど口実でしかなかった カントリー・ガールズとしての活動を縮小する言い訳に過ぎなかった突然その答えを突きつけられて、推しの、そうじゃなくても10代の女の子の人生をめちゃくちゃにされて怒るなって方が無理だよ
★◡̈ 2019-10-19 14:28:42
メンバーを一新して再始動ってなに?事務所がこれほど頭悪いとは思わなかった #カントリー・ガールズ
★りーか 2019-10-19 14:28:42
さて、アンジュルム
★はちゃ🥳 2019-10-19 14:28:48
カントリー・ガールズの休止の文を読んで理解に追いついてないままハロメンのブログを読むとグサグサささる。現実なのかと。
★96まめ 2019-10-19 14:28:52
つばきの推しがカントリー・ガールズについてブログで触れてくれてる
★やっちゃん 2019-10-19 14:28:54
カントリー・ガールズ 活動休止!船木結ちゃんも来年3月で卒業!大好きなアンジュルムからもいなくなるなんて悲しい一緒にハロプロオタク卒業してしまいそう! #カントリー・ガールズ #船木結
★🐰藍🦀 2019-10-19 14:29:06
友達の推しグループはアンジュルムと鞘師さんでした!ありがとうLILIUM
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 14:29:48
横浜ベイ到着グッズ販売の列かと思ったら当日券の列だった...並んでるなぁ夜公演のグッズ販売何時からだろうか...#アンジュルム
★はちゃ🥳 2019-10-19 14:29:48
カントリー・ガールズっていう形じゃなくて私はメンバーが大好きなんです。あの雰囲気とかが大好きで、、、、
★ひなみな / ハロプロは私の青春 2019-10-19 14:29:48
全てにおいてとんでもなくバランスの良いカントリー・ガールズがだいすきです
★かんぱち 2019-10-19 14:30:50
なっきぃとまあさ可愛かった、なっきぃは小さくてまあさはお辞儀の仕方がいつものやつで泣けた、そしてときどき間接的にカントリー・ガールズを思い出して感情が0になった
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-10-19 14:30:57
山木孃は「芸能活動は引退」ふかさなっきは「以降芸能活動を休止」て書かれてて、ふなっきは現時点ではまた戻ってくるかもしれないし来ないかもしれないけど、山木孃は戻って来ないということかな。
★はちゃ🥳 2019-10-19 14:31:36
いつか兼任が解除されカントリー・ガールズとしてちゃんと活動することを夢見てたのにな、、、心の中で解散とかするんじゃないかとも思ってたけど夢見させてくれても良かったじゃん、、、
★ぴく。’19@11/16北九州 2019-10-19 14:31:56
私的にふなっきは超逸材だと思ってるから、卒業するのはもったいないな…カントリー・ガールズのみんな別々の道でもそれぞれが輝けることを願ってます。
★impulse-sh 2019-10-19 14:32:34
泣けるよかわむー・・電車の中でも。研修生の時に話しかけてくれた話はわかる、話題の新人だったし。でもね、同期としての率直な、正直な"ふなっき"への思いは・・サブリーダーを頑張りすぎないでね。3期がいるよ#アンジュルム#カントリー・ガールズ #川村文乃 ちゃん#船木結 ちゃん リンクあり
★あいな❤︎ 2019-10-19 14:32:44
ふなちゃん ふなっきは最初から優等生で、アンジュにもすぐ馴染んだね。声もかっこよくて可愛い。面白くてこれからを背負っていくと思ってたよ。兼任お疲れ様。これからもずっと応援してるよ。
★まつり 2019-10-19 14:33:18
カントリー・ガールズまじ無理しんどい
★まー 2019-10-19 14:33:34
橋本愛ちゃんアンジュルム ファンなのか…嬉しい…ズタボロだった心が少し癒された…#アンジュルム #ハロプロ#橋本愛
★はちゃ🥳 2019-10-19 14:33:37
一新とか言ってカントリー・ガールズに加入させようと思ってる研修生を普通にどっかのグループか新たなグループに加入させてください、、。せめて解散がいいです。わがままですね、、はい、、
★いく@ちークロ💜 2019-10-19 14:34:25
うそやろふなっき。やっと見つけたところやのに。ちーちゃん、ちーちゃん。
★あーき 2019-10-19 14:34:50
カントリーガールズ解散ってまじか…!それに伴いふなっきハロプロ卒業するのかー…#カントリーガールズ #船木結
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-19 14:34:57
明日はどうしよっかな、午前はヤンキース戦で午後は菊花賞テレビ観戦夜は巨人vsソフトバンク✨
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-19 14:35:22
アンジュルム27thシングル発売記念【秋ツアー 全員チェキ撮影会】参加券付スペシャルBOX特別販売のお知らせ リンクあり
★伏見りょっぺになりたかった(・@・)🍼 2019-10-19 14:35:53
ふなっきー卒業しちゃうのか~…。
★あ。 2019-10-19 14:36:20
カントリーの中では1推し、アンジュの中では2推し、だけど接触も行ったことないし全然詳しくもないむすぶたんの引退がじわじわとめちゃくちゃショック
★sora 2019-10-19 14:36:27
今までCD出なくたって、MV無くたって、カントリーとしての活動が少なくったって、やなみんが卒業したってカントリー・ガールズはなくなってないから我慢してたんだよカントリー・ガールズが居たから頑張ってこれた人いっぱいいるんだよ
★かっしー W140 2019-10-19 14:36:40
まったく1年で何人卒業させれば気が済むのかねアンジュルムから10ヶ月で4人❗事務所の思わく道理、簡単に他界出来そうで何よりだよ❗❗現メンバー16歳以下を残して卒業させるのかな❓www
★▫◻□`❇ゆうハロ❇´■◼▪ 2019-10-19 14:36:46
アンジュルム9人になったら同期が2人以上なの3期と7期しかいないやん(てか二人までしかいない)同期いないのって結構辛いと思うの…
★mai🌟 2019-10-19 14:36:54
かむちゃんのブログ読んだら涙でてきた……アンジュルムしか追ってない私でもかなりダメージ受けてるのにカントリーガールズファンの方々の心境……
★ゆうさん 2019-10-19 14:37:13
松岡さん、アンジュルムのプレゼンも上手いのか
★あきぞう 2019-10-19 14:37:30
昨日は出演者発表は嬉しかったんだけど、とにかくこれが悲しすぎてカントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ リンクあり
★も 2019-10-19 14:37:34
カントリー・ガールズ、活動休止&メンバー卒業へ 山木梨沙は引退 船木結は来年3月活動を休止 | ORICON NEWS リンクあり
★てゃんまる👻 2019-10-19 14:37:46
ふなっき……
★あみ 2019-10-19 14:38:09
今までのハロプロとは違う感じのグループでイベントも行ったくらいには好きなカントリー・ガールズがとうとう終わってしまった…ラストライブ日程的に無理だ
★テール 2019-10-19 14:38:09
#Nowplaying キソクタダシクウツクシク - アンジュルム (マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ...friends - EP) 画像あり
★スティックリ 2019-10-19 14:38:11
カントリー・ガールズ……あんないいグループはなかなか無いよ……
★⛩さき 2019-10-19 14:38:13
こんな終わり方か…みんなカントリー・ガールズだったからアイドル続けてたんだよね…ももちの気持ちは?メンバー一新して活動再開なんて誰が望む?全国ツアーやって新曲出してってどうしてさせてあげられなかったのかな
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-19 14:38:33
昨日から何分かおきに、とてつもない虚無感に襲われる。カントリー・ガールズがいなくなったら、どうすればいいんだろうか。全てのモチベーションになってたんだよ。自分で思ってるよりも、さらに何倍もカントリー・ガールズのことが好きなんだなって。あの笑顔が生きる糧なのに。それがなくなったら
★H&M&T@きっと15期は箱推し 2019-10-19 14:38:37
ちーちゃんとふなっきはモーニング娘。でもアンジュルムでもなくカントリーガールズであることが大前提なんだよね…
★メシダ 2019-10-19 14:38:50
事務所は意地でも本人たちからの卒業志願にしたいみたいだし仮にそうだったとしても、卒業や他の進路を考えるようになったのって事務所がカントリー・ガールズとして充分に活動させてくれなかったり、兼任とか不遇があったからで、行き着く先は全部事務所。事務所事務所事務所事務所お前お前お前だお前
★わかめ🌸 2019-10-19 14:38:53
私はふなっきに一生会えないまま人生を終えるの?
★ゆずき 2019-10-19 14:38:57
昨日の夜にも泣いて、今日も職場でかわむーのブログを読んで泣きそうになった。アンジュルムはおろかハロー!を卒業してアイドルから羽ばたくふなっき……それでもやっぱり寂しいし、ぽっかり開いた穴を埋めるのは容易じゃない。
★みこ💙🧡 2019-10-19 14:39:00
カントリー・ガールズさんのベストアルバム出すならリリイベはあるんだよなぁ???
★にゃにゃな 2019-10-19 14:39:03
え...ふなっき卒業とか無理...
★しんくぽじてぶ 2019-10-19 14:39:23
そうそう、ふなっきは来年3月でアンジュルムとハロプロを卒業すると発表されたが、これは「3月末」とは限らない。やなみんも「来年3月」と発表されたが、ひなフェスを待つことなく3月上旬に卒業している。そもそも来年はひなフェスがあるかも分からない状況
★すーちさ。 2019-10-19 14:39:44
今頃カントリー・ガールズの休止の件を把握。何度もライブを見たけどホントに楽しそうにパフォーマンスしてるし、公演後はいつも幸せ感を残してくれた。トークもいつも沸かせるし、可愛らしい曲も彼女達でないと醸し出せない雰囲気があった。船木結ちゃんが辞めてしまうのが本当に残念で仕方ない…
★胡麻🍑🍢⛵️ 2019-10-19 14:40:08
再始動という名の新メンバーはマジで認められないし、それなら一生カントリー・ガールズという名前のグループに会えない方がいい
★ゆずき 2019-10-19 14:40:30
正直言うと、かななんの発表から悲しくてアンジュルムの曲をあまり聴けていない。
★❗️💧 2019-10-19 14:40:55
ふなっき卒業は違くない???あんな才能の塊いなくなるなんて
★みもざ 2019-10-19 14:42:25
アンジュルムどうこうじゃなくて、ハロープロジェクトにお金を使うことの是非すら考えてしまうアンジュルムのことは応援したいのに、事務所にお金は使いたくない
★@ROOT NEWS + 2019-10-19 14:42:32
カントリー・ガールズ活動休止を発表 森戸知沙希「最後まですてきな時間を過ごしたい」(東スポWeb) リンクあり 画像あり
★@ROOT NEWS + 2019-10-19 14:42:33
カントリー・ガールズ活動休止 小関舞はハロプロ卒業「個人の夢に向かっていきたい」(東スポWeb) リンクあり 画像あり
★@ROOT NEWS + 2019-10-19 14:42:33
カントリー・ガールズ活動休止 アンジュルム船木結は3月でハロプロ卒業(東スポWeb) リンクあり 画像あり
★さくまる 2019-10-19 14:42:44
推しじゃないけど、ふなっきさんはハロプロのアイコンになる子だと思ってたから悔しい
★推しリスペクトダイエット決行 2019-10-19 14:44:23
@tyaso1290 神奈川の川崎でアンジュルムのイベントやるから行きませんか?夕飯込み
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-10-19 14:44:24
むすぶたんの引退は予期してなかった事だからショックもかなり大きい。。。
★テール 2019-10-19 14:44:54
#Nowplaying 君だけじゃないさ...friends - アンジュルム (マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ...friends - EP) 画像あり
★かえるマニア★ 2019-10-19 14:45:01
実を言うと、ふなっきかななんりなぷどころか、あやちょの卒業すらまだ受け止めきれていない
★なちゅみLOVE 2019-10-19 14:45:05
@vzeVRgsGdPsS73T 自分のお知り合いの舞ちゃん推しの方もかなり落ち込んでいます・・・自分もやなみんに続いてふなっきーでがっかりです。
★みつか 2019-10-19 14:45:08
あーもう卒業ばっかでどんどん心離れてくよーーーーふなっきーそつぎょうは考えもしてなかった
★ゆぅゆ 2019-10-19 14:45:25
カントリー・ガールズにかかわってくださった作家さんとかタレントさん、みんな優しい…
★推しリスペクトダイエット決行 2019-10-19 14:45:45
@tyaso1290 アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会(11/22 神奈川:CLUB CITTA')のお知らせ リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-19 14:46:19
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念握手会(10/19 神奈川:横浜ベイホール)のお知らせ リンクあり
★新星堂 昭島店 2019-10-19 14:46:47
【#アンジュルム】10/20(日)#昭島モリタウン MOVIX前ガーデンステージでのイベントはアンジュルムの皆さん✨新曲発売記念ミニライブ&握手会を開催いたします時間 ①12:00~②14:30~ ③17:00~ (CD予約受付開始9:00)詳細はモリタウンHPをご覧下さい。#新星堂昭島店リンクあり
★ちーたん 2019-10-19 14:47:00
カントリー・ガールズさん
★🌈ミツアミ🍀 2019-10-19 14:47:53
カントリー・ガールズ『ブギウギLOVE』(Country Girls [Boogie Woogie LOVE]) (Promotion Edit) これ一生好きリンクあり youtubeあり
★大島光一 2019-10-19 14:48:36
【勝田里奈】とっておきのオシャレをして【踊ってみた】【アンジュルム】 リンクあり 画像あり
★りっきー 2019-10-19 14:50:37
船木結ちゃん、アンジュルム卒業、、、ハロプロと芸能活動も卒業、、寂しすぎる、 小柄とは思えないほどのダンス、歌声、魅せ方、人柄全部好きでした! リリイベで握手した時に見せてくれたウインクは一生忘れません!!!アンジュルム、1年に4人も卒業だなんてさすがに心持たん 画像あり
★デリリウム淀川 2019-10-19 14:50:50
クソがああああああああカントリー・ガールズが好きなんじゃあああああああ
★上野(うわの) 2019-10-19 14:51:21
カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Country Girls [I Don’t Really Care]) (Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-19 14:51:40
ランドマークホールは帰り新幹線使わないで帰れるのが助かる✨飯屋さんがたくさんあるので助かる✨コンビニもあるので助かる✨郵便局があるので助かる✨会場は見やすくて最前近い✨マイナスポイントは500円ドリンクとジャンプ禁止である
★( 'ч' ) 2019-10-19 14:52:07
でもまさかふなっきが卒業すると思わなかったー。アンジュでもまだまだガッツリ活動するのかとてっきり‥
★ぽん 2019-10-19 14:52:35
ベイホール夜公演いきます今のアンジュルムを目に焼き付ける!楽しむ!みんなの未来が幸せで溢れているよう祈る!それがわたしにできる事!泣かない!
★ぼとお 2019-10-19 14:53:09
ふなっきがアンジュルムに出会えてよかったですと言ってくれてることにホッとして大変だったろうけども兼任も悪いことばかりではなかったのかもと思う一方、小関舞ちゃんが寂しい思いをしてたのはかわいそすぎて、もしも争いのない未来誰かが耐えてたら意味ない。。
★しずとさん 2019-10-19 14:53:55
ふなっきも山木さんも小関もいなくなる…カンガメンバーちぃしか残らない…つらみ…
★み お ま る 💄 2019-10-19 14:54:05
@countrygirls_uf メンバーをみんな新しくしてカントリー・ガールズとしてやっていくのは違う気がします。それなら普通に新しいグループを作ってデビューさせてあげてください。本当にお願いします。それだと今後を素直に応援できません…。
★やっこ 2019-10-19 14:54:21
山木さん、もし今から就活するならヲタ総出でクレーム入れていいレベル。4年の12月に解散って…就活のタイミング遅すぎだよ会社からこのタイミングで言われてたとしたら、本当に悪質。山木さんとおぜこ、ふなっき、ちーの人生なんだと思ってるの?
★おとなむけ写真をあげるBot 2019-10-19 14:54:25
森戸をモー娘。に入れるために山木梨沙・小関舞・梁川奈々美・船木結を芸能界引退にまで追い込んだ無能事務所wwwwwwwwwwwww リンクあり
★優樹(なっちゃん) 2019-10-19 14:54:38
ふなっきうそでしょ?!
★えこきゅーと🎈🎈 2019-10-19 14:55:48
ふなっき卒業つらすぎる(´;ω;`)カンガルも終了か……卒業ライブ行けるといいんだが(´;ω;`)
★NEMO 2019-10-19 14:56:01
ORICON NEWS:カントリー・ガールズ、活動休止&メンバー卒業へ 山木梨沙は引退 船木結は来年3月活動を休止 - 毎日新聞 リンクあり
★suzuki 2019-10-19 14:56:10
アンジュルムとモーニング娘。が好き
★NEMO 2019-10-19 14:56:13
モデルプレス - カントリー・ガールズ、活動休止へ 山木梨沙は芸能界引退<メンバーコメント全文> @modelpressからリンクあり
★かなう 2019-10-19 14:57:58
人の人生なんやと思ってるん?こんなに本人が望んだ形じゃないことをさせといて、事務所はあくまで「本人の意思」ってするつもりなん?カントリー・ガールズってなんやったん?
★はさみ 2019-10-19 14:58:35
#ハロプロ履歴書#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 3月に船木結ちゃんが卒業するまで全力で応援したいです一緒にお話したり現場行ったりするおとももち募集中、よろしくお願いします気になった方お迎え回ります 画像あり
★wakame 2019-10-19 14:59:18
#つばきファクトリー “秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント@ エアポートウォーク名古屋1回目握手2周目ふなっきの話しようとしたのをやめて、「最後の曲なんだっけ?」とつい短時間で答えづらい質問してしまった「ええと、ちょっと待って」た考えてくれた秋山まおぴんはとってもいい子 画像あり
★つーも 2019-10-19 14:59:34
【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しずく 2019-10-19 15:00:00
One Summer night~真夏の決心~が彼女達の事を歌ってるんだとしたら、最後もこうなって欲しいと切に願ってる#カントリー・ガールズ 画像あり
★tomo 2019-10-19 15:00:26
ふなっきーの金井ゲーフラ
★にわかん 2019-10-19 15:02:02
しかしまぁアンジュルムに色々ありすぎて、はちが言うには暗い曲らしい、つんくさんの曲を早く聴いて見たい気持ちになってるからはよください
★そうた@10/19アンジュ横浜 2019-10-19 15:02:04
アンジュルム in 横浜Bay Hall向かいます‍♂️気持ちの整理と楽しむ心! 画像あり
★ハロスキー 2019-10-19 15:02:19
船木結 芸能活動停止Juice移籍後、芸能界辞めた やなみんに感想聞く結やなみん「逆に聞くけど、結は」 嘘動画だけど、ウグッってなるやなふなの二人を失うハロプロって#カントリーガールズ #梁川奈々美 #船木結 #JuiceJuice #アンジュルム
★ree 2019-10-19 15:02:29
カントリー・ガールズ。楽曲使い回せる、北研や研修生デビューさせてあげられる、新グループのコンセプトとか考えなくて済む、他グループと差別化できてる…とか事務所側の考えはわからないでもないけど、まぁ複雑よね。ももちぃ。。
★NEMO 2019-10-19 15:02:40
カントリー・ガールズ活動休止 12・26ライブで区切り 話し合って出した結論/芸能/デイリースポーツ online @Daily_Onlineよりリンクあり
★しんや†☹️ 2019-10-19 15:02:53
誕生日占いってサイトみたらたぶん、どんな夢も成し遂げてくれるよね!頑張れふなちゃん!!#船木結 #ANGERME #country_girls 画像あり
★NEMO 2019-10-19 15:03:26
カントリー・ガールズが年末のライブをもって活動休止に #カントリー・ガールズ #カントリー娘。 #山木梨沙 #小関舞 #船木結 #森戸知沙希 #ハロー!プロジェクト #ハロプロ #アイドルリンクあり
★はっち 2019-10-19 15:03:43
アンジュルムを知るきっかけになったふなっきがいなくなっちゃう…
★toco 2019-10-19 15:03:46
はてなブログに投稿しましたカントリー・ガールズの活動休止を受けて「アイドルを応援すること」の覚悟について考えてみた - QとかJとかIとか #はてなブログ #カントリーガールズ  #countrygirlsリンクあり
★こななし 2019-10-19 15:04:13
山木さんはアナウンサーとかになりそうだけど、それでなくても素晴らしい経歴を持ってるから社会でも生きていけるでもふなっきに卒業させる決意をさせた事務所は本当に所属タレントをメンタルケアも含めてマネジメントできてないなと呆れてる。鞘師の時から思ってたことだけど
★ゆま 2019-10-19 15:05:51
やだやだカントリーガールズ休止とか無理無理無理無理無理なんでなの?なんでふなっきアンジュまでやめちゃうの?やだそんなのこれ以上推しが芸能界やめてくともう立ち直れない山木さんも芸能界引退だしおぜこはハロ卒業するけど芸能界にはいるからそこはまだ救いかもしれない
★ゆん。 2019-10-19 15:06:13
こんな素敵なグループなのに...メンバーのメンタルも心配...特に休止後からアンジュ卒業までのふなっきと後ちぃちゃん...大丈夫かな....
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-19 15:08:36
@haruchan_uf カントリー・ガールズはカントリー娘。からの引き継ぎだから仕方ないと思いますよカントリー娘。→カントリー・ガールズ→ そういう歴史の流れですからね里田まいちゃんがアドバイザーに付いてる時点でその流れなんですよ
★ぷりん🍮 2019-10-19 15:08:59
え、ふなっき、、、
★ブラックヲタクあや 2019-10-19 15:09:31
なんか推しのJuice=Juiceは加入多くてやばいしアンジュルムは卒業多くてやばいしカントリーなんか全員卒業からのメンバー一新とかついていけねぇちぃちゃん以外ハロー卒業ってどんなグループやねん
★すたー りなぷー早いよ、、、9/25アンジュルム 2019-10-19 15:10:24
アンジュルムの次は9,10期とjuiceだからファンの方はそろそろ心を決めといた方がいいですよ…メンタルが崩れ落ちます…
★ひぁり 2019-10-19 15:10:36
戸塚「えびに卓偉さん提供してくれ!!」って願い続けてるヲタクなので突破口は彼しかいない、←ハロプロへの提供曲の中でジャニーズでもいけそうなのは℃-ute次の角を曲がれかな…でもカントリー・ガールズのどーだっていいのも似合いそう。リンクあり youtubeあり
★△じょりお▽ 2019-10-19 15:10:50
は?????まって…まって今知った…え、カンガ…え????まってふなっき山木さんおぜこ…は?????なんでパフォもトップレベルなのに?????は????????
★みーさん 2019-10-19 15:11:14
カントリー・ガールズが休止になって、カントリー・ウーマンズ(もりとち、むすぶ、やまっき、おぜき、やなみん)が始まればいいのでは????。ありでは?????。
★こななし 2019-10-19 15:11:25
ふなっき……バースデーイベントで秘密のウタヒメ歌ってくれてありがとうふなっきがソロで歌ってくれる曲って私の大好きな曲ばかりで勝手に感性が似てるんだなって思っててなんかこういう形でいなくなっちゃうなんてとても悲しいです。素敵な笑顔と歌を届けてくれてありがとう
★🍁ゆあっさん🍁 2019-10-19 15:11:57
私のアンジュルムの推しが2人も卒業してしまうのか
★ebimomo_metal 2019-10-19 15:12:11
#カントリー・ガールズ 全員卒業、 #里田まい 「感謝の気持ちでいっぱい」 リンクあり
★🏡🐤 🐥💒👼 → 👸 🌲🐞 2019-10-19 15:12:24
ANGERMEThe Visual Queen Tournament▶️  ⚜️ 第 5 試 合 ⚜️▶️1️⃣ 笠原桃奈 ▶️2️⃣ 川村文乃 ▶️3️⃣ 船木結 ▶️4️⃣ 佐々木莉佳子   脱落!▶️佐々木莉佳子 太田遥香 と 交代
★りょう 2019-10-19 15:12:27
#アンジュルム の新しいペンライトは、竹内→中西→川村、になってるのかMCの挨拶は加入の逆順だよね
★どぴお@鹿屋 2019-10-19 15:13:15
ふなっき活動休止かぁ…(´・ω・`)マナーモードの間奏時だっけかな、ジャンプする時に(>▽<)みたいなお顔毎回してるの可愛いな!?って思ってたががが…小さいのに声がハスキーでっていうギャップも素晴らしかったと思うのです(ギャップ萌
★Yuna🐊 2019-10-19 15:13:30
かむちゃん、スーパーサイヤ人になんてならなくていいんだよ
★バズ・ソイヤー 2019-10-19 15:15:01
@ricepp_palel いや、私はグラビアマニアだから船木結ちゃんや牧野真莉愛ちゃんや譜久村聖ちゃんとかグラビア仕事の多いメンバーを知ってるだけ。まりあのInstagramだけはこまめにチェックしてる程度。
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-19 15:15:01
最近、ハロヲタになった人はわからないと思うけど、カントリー・ガールズにはカントリー娘。の里田まいちゃんがアドバイザーとしていますからねカントリー娘。の引き継ぎのカントリー・ガールズなんですからねまた、新メンバーを決めてカントリー・なんちゃらになる流れなんですよ#ハロプロ
★しょーやん 2019-10-19 15:15:34
誰かいっしょに高知か大分行きませんか?アンジュルム27thシングル発売記念【秋ツアー 全員チェキ撮影会】参加券付スペシャルBOX特別販売のお知らせ リンクあり
★きゃべつ太郎 2019-10-19 15:15:56
@wata_ddict わ〜わたっこちゃんもなのね;-;活休…終わりがなくてどうしたらいいのか分からん…アンジュルムもカンガも曲聞けない…;-;
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-19 15:15:58
【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 #室田瑞希 #佐々木莉佳子#アンジュルム #ANGERME
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-19 15:15:58
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 室田瑞希 #佐々木莉佳子#アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★庭仕事 2019-10-19 15:16:20
"よく次のハロプロリーダー目指してるからと冗談まじりで話してたふなちゃん冗談だと分かっていたけどどこかで夢見てました。"未来を待って  川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-19 15:16:45
気になるモ”を徹底分析『STモデル♥データFILE』FILE6佐々木莉佳子 #アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ハロ鉄Acty'19@10/19つばき名古屋空港 2019-10-19 15:16:52
カントリー・ガールズ活動休止とアンジュルムの動向 ー アメブロを更新しました#アンジュルムリンクあり
★いろぐも 2019-10-19 15:16:59
ふなっきもアミューズでやろうぜ…鞘師が決まったとは限らんけど…
★とうもろこし 2019-10-19 15:17:09
ふなっきはカントリーが終わる時はアンジュも辞めるって決めてたのかな
★マオ@10/19 YOKOHAMA Bay Hall 2019-10-19 15:17:28
@onlyyou_hp_0215 TLでは「ふなっきハロプロリーダーになるんじゃなかったのかよ!」…っていうツィがいくつもありますが、でもそれはあくまでもカントリーありきのことだと思うんですよね…少し冷静になってくると、アンジュのむすぶは好きだけども、カントリー名義をなくしてまで居続けて欲しいとは思わないから…; ;
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-19 15:17:31
evelyn 2019 AW movie ~上國料萌衣~上國料萌衣 #かみこ#evelyn#アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★🕷19日23時から配信✨ 2019-10-19 15:18:22
@zeroshiki_00 おはよーなのじゃ!ふなっきはやなみん卒業のときの姿を見てカントリーをすごく大切にしてるのを感じたから、それはありそうなのじゃ……卒業まで見守ることしかできないけど、なんとか心を保ってふなっきの幸せを願うのじゃ
★茶葉 2019-10-19 15:19:16
山木さんは引退寂しいけど、本人も言ってた通り芸能人やアイドルになりたかったんじゃなくてハロプロに入りたかったのはファンもわかってるから納得だし山木さんはどこに行ってもやっていける安心感があるふなっきはまだちょっと受け止めきれない事務所に残るのかどうかもわかんないし続報待ちかな
★ブルーナイト@10/22ビヨ色々会 2019-10-19 15:19:45
アンジュルムもし5月のGWに中野でコンサートがあれば、追加メンバーの発表があったりして大体、いきなり発表することが多いから、アンジュルムの場合w
★トム10/31-11/3大分 2019-10-19 15:20:09
@uc_kn_A15 そうそう!それが欲しい(特に娘とアンジュルム
★Yuna🐊 2019-10-19 15:20:32
気持ちの整理がつかない、明日昭島行くのやめようかな…落ち着かない…
★白子 2019-10-19 15:21:25
山木さんとふなっきさん、、芸能界引退か、、
★ecle.@エゴロックよろしくです 2019-10-19 15:21:44
え?ふなっき芸能界引退とか無理なんだが?真剣に無理なんだが?船木大好きすぎて無理なんだが?
★💖初代やまとん'19🌈 2019-10-19 15:21:49
船木結も裏切るとは、あんな小さな頭蓋骨の中で計算してるとかこっわ
★きゅん 2019-10-19 15:22:02
ふなっきー
★エゾフクロウ(BOOTHで3DCG発売) 2019-10-19 15:23:05
波乱のグループ…カントリー・ガールズが活動休止 山木引退 船木は来年3月活動休止/芸能/デイリースポーツ online @Daily_Onlineさんからリンクあり
★【も】 2019-10-19 15:23:26
ふなっきが中心の猫可愛がりされるグループが見たかった両雄並び立たず、と言うかアンジュ兼任の時点でかみこ中心の未来が見えていたし「自分以外で~」にかみこを挙げながら自分も挙げるのはちゃっかり物と言うより自分を見てほしかったと言う気持ちではないのだろうか
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-10-19 15:23:29
【次回!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」毎週日曜日深夜0時30分から!あした20日(日)の放送はカントリー・ガールズ4人揃ってお送りします!お楽しみに!【番組Web】 #country_girls #country1422リンクあり
★びびにゃん@Jialin 2019-10-19 15:24:09
スキーの教え子がある日ひょっこり顔を出して元気にしてるよって近況報告してくれるようなことが ふなっきにもあったら嬉しいな
★たかこ🎩💛 2019-10-19 15:24:20
ガンガルぅ…伝説のグループだな。うたちゃんから始まって、まなかん、ももちの卒業を経て、これから期待できると思った矢先の解体、ファンにとって色々な記憶を残したよ、ほんと。やなみんもだったけど。ふなっき…早すぎる。勿体無いよ。ミニーズもっと見たかったのに。ももちはどう思ってるかな 画像あり
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-10-19 15:24:27
@196008188940 来月のアンジュ高松公演ではかななんとふなっきの2人が高松ラストになるかも知れませんね
★ゆう 2019-10-19 15:25:57
ふなっきまだ17歳だったの?!17歳ってガリさんや作ちゃんと同い年か…
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-10-19 15:26:25
【まだ聴ける!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」13日のOAをタイムフリーで!→ まだお聴きいただけていない方、もう一度お聴きになりたい方、是非お聴き下さい! #country1422 #country_girlsリンクあり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-10-19 15:28:32
【メンバー Blog】 未来を待って  川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★翔斗 2019-10-19 15:28:48
気になっていたふなっきが卒業で…タイミング…
★shinogu 2019-10-19 15:28:56
カンガル...そしてふなっき早すぎるよ〜
★RYOYA☆ 2019-10-19 15:28:59
この洗練された多幸感なんよ…。カントリー・ガールズ 『眼鏡の男の子』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たかどの 2019-10-19 15:29:00
@garson1748 カントリー・ガールズの山木梨沙・小関舞・船木結(アンジュルム兼任)の3人です(´;ω;`)なんかもういろいろ酷すぎて夜中に発狂した。 画像あり
★チョコレートアイスクリーム 2019-10-19 15:29:14
@modelpress @angerme_upfront かわいい~(((o(*゚∀゚*)o)))当たれ~(ノ≧▽≦)ノ
★サチうすし 2019-10-19 15:29:18
カントリー・ガールズのことはまだ整理がつかない
★樹滴 2019-10-19 15:29:23
カントリー・ガールズ、アルバムリリースイベントあったら嬉しいぞ…新メンバー入れることができるなら、もっと早く新メンバー加入とかは出来なかったのか…
★けつねうどんおもちもちもち 2019-10-19 15:29:24
事務所はメンバー変わってもカントリー・ガールズの楽曲を使えればいいって思ってそうだけど大事なのはメンバーだよ。カントリーは悲惨な出来事からりんね達が頑張って桃子の元でまた成長してったのに。今のメンバーとヲタ、桃子まなかんやなみん、今後の新メンとヲタ、誰も良いこと無い気がする。
★なお転び八起き'19 2019-10-19 15:29:49
今回のカントリー・ガールズの件、ももちやメンバーをバカにしてるとしか思えませんよ。アップフロントさん。
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-10-19 15:30:36
5人がカントリー・ガールズとしてシングルを出しイベント、ツアーをやり、武道館公演を実現させる未来に生きたい
★TACA。 2019-10-19 15:31:26
なんか、ついこの間のような気がしますけど……ももがいなくなり、ももちイズムを継承する愛弟子はちぃちゃん1人になってしまうんですね……発表から1日過ぎても受け入れられてない私がいます……#カントリー・ガールズ リンクあり
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-19 15:31:30
全員でのラジオ。こんな気持ちで迎えるとは……しっかり聴きます。#country_girls #country1422#山木梨沙#森戸知沙希#小関舞#船木結 画像あり
★りょーこ♂️@あいりまにあ@12月Zepp 2019-10-19 15:32:32
予想通り4人揃ってのラジオ、、、活動休止、卒業について本人たちの声が聴けるはず何か℃-ute解散の時を思い出して泣けてきた、、、たぶんラジオ聴いてる間も泣いてる#カントリー・ガールズ #country_girls リンクあり
★佐吉 2019-10-19 15:32:55
ふなバランスと船木の足音はどうなるの?ふなっき…
★の 2019-10-19 15:33:18
@utI_37 アンジュルム大変、、、って思ってたらエビもとうとうやらかした\(^o^)/(やらかしたわけではない)
★🌰ジョジョリオン☁🚀 2019-10-19 15:34:43
10/19(土)《渋谷アイドル劇場》シダックスカルチャーホール〈JS&JCアイドルソロSP〉 →Wonderland#ここワン Moegi ちゃんがアンジュルム の「有頂天LOVE」をカバー!!
★あいな❤︎ 2019-10-19 15:35:01
事務所はカントリーガールズとアンジュルムをどう思っているの。?
★やなみん *10/22東京個別 2019-10-19 15:35:04
アンジュルムのふなっきを好きになったから、兼任はよかったと個人的に思ってる。でもカントリーがなくなってふなっきがやめちゃう寂しさとふなっきにハロプロリーダーまで登り詰めてほしかった気持ちがただただ残る…
★Happytoseeyou 2019-10-19 15:35:16
私の大好きだったアンジュルムは、あやちょの卒業で完結していたんだなと、昨日で思い知った。第一章終結とはこういうことだったんだなと本当の意味で実感した。
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 15:36:26
グッズ買えた予想通りふなちゃん日替わり売り切れ#アンジュルム
★たふじ🍑 2019-10-19 15:37:05
「①」ってなんだよ……とか思いつつも、カントリー・ガールズのアルバムを出してくれてありがとうと言うべきかもしれない。買います#ハロプロ
★るな 2019-10-19 15:37:31
船木結卒業はほんとにもったいないあんな逸材なかなかいないのに
★おに山田 紙芝居屋 2019-10-19 15:37:44
【 Blog更新 】カントリー・ガールズのおかげカントリー・ガールズ有難う#カントリー・ガールズリンクあり
★゜+**+゜ 2019-10-19 15:37:51
>昨日は発表されてほしくなくって、現実から逃げようと、夜はひょうきん族のDVDを見て過ごしました/今日!&カントリー・ガールズ。岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 15:38:11
【サイト更新】カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!(ラジオ日本) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Happytoseeyou 2019-10-19 15:38:16
夢組卒業までは応援したいと思うけど、これまでの延長線上にいるんではない、第二章とかじゃなくて、全く別のアンジュルムになっていくんだろうなと覚悟してる。
★あずま 2019-10-19 15:38:34
兼任先があるのはわかってるけど、少なくとも年内はカントリー・ガールズのラジオくらいはスケジュールを優先して欲しいなもうイベントとかも限られているしさどうせアルバムのイベントもやらないんだろうなあ
★手作りシュウマイ 2019-10-19 15:38:35
西田敏行降板カントリーガールズ解散船木結ハロプロ卒業辛いことがありすぎてやる気が、
★かわばた 2019-10-19 15:39:59
カントリー・ガールズ活動休止の報を受けて色々考えてしまう…(中の人はハロープロジェクトの軽いオタクです)
★会田「『ひとりで生きられそう』って それってねえ、褒めているの?」 2019-10-19 15:40:11
カントリー・ガールズ 「ご報告/山木梨沙」 ⇒  ほんと改めて見ても卒倒しそうやけど同時に実感の無さもヤバい ソロイベントやったりハロー外での活動にも精力的で、推されみかつマルチタレントみ感じよったけど終わりへのカウントダウンやったんやな…リンクあり
★Ken@ブルゾンケンタッキー 2019-10-19 15:41:10
荻野由佳「あ、今日は休みますって電話しといたわ」与田「じゃあ今日は一緒にサボっちゃおうか❤️」荻野「朝ごはん作ったよ!一緒に食べよ?」アンジュルム「ほら早く!一緒に行くよー」宮崎「…#apmk6853901724 リンクあり
★そいちゃんしか🌱 2019-10-19 15:41:18
@soymaru_chan あー!それはヤンマガのグラビアで見た気がするーって全部見た記憶…ふなっきはやっぱりどこかしら「ももち」感の雰囲気出てるね!さすがリスペクトしてるだけある
★ぽん 2019-10-19 15:41:26
ふなっき卒業???ま??芸能界も引退なの???へ?は?
★おっ 2019-10-19 15:41:30
カントリー・ガールズの血が流れてるのが、もりとち、まなかん、山越さんだけになってしまうというこの現実よ...
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-19 15:41:51
欲しくなってきた。【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★せ ろ り @ サツマニアン余韻 2019-10-19 15:43:11
カンガル活休だけだと思ってたらふなっきも卒業しちゃうの!?情報量、そしてアンジュルム卒業多くね、、、
★MACK。 2019-10-19 15:44:18
カントリー・ガールズ全員卒業、里田まい「感謝の気持ちでいっぱい」(サンケイスポーツ) 結局、ももちが居ないと成り立たないグループ扱いにされてるリンクあり
★NAO 2019-10-19 15:44:22
かななん卒業前にアンジュルムのイベント行くことは無さそうだ← 画像あり
★ごりぽょ 2019-10-19 15:44:23
ふなっきさん…ゆくゆくはハロプロのリーダーになるんだとばかり…
★m 2019-10-19 15:44:26
アンジュルム横浜に向かう〜せっかく久しぶりに横浜行くし遊びたかったけど普通に寝すぎたな
★びびで〜 2019-10-19 15:44:28
用が無いからと家でゴロゴロは頭が痛くなるって分かってるけど、ヲタ活無いとホント外出ないなぁ…頭痛。アンジュ握手や昼公演はどんなだろう?そろそろ夜公演参戦に向けて動くか。きしもん、ふなっきへの想いが深い。 リンクあり
★おに山田 紙芝居屋 2019-10-19 15:44:33
カントリー・ガールズ。
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-19 15:45:02
東京メインはエメラルファイト
★会田「『ひとりで生きられそう』って それってねえ、褒めているの?」 2019-10-19 15:45:02
カントリー・ガールズ 「『皆様へ。』森戸知沙希」⇒ 「約2ヶ月間みなさんからのカントリー愛もたくさん受け止めたいと思います。笑」いつか兼任解除なるんかな無理かとか、こんな終わり方はほんとに想像してなかったけど、最後「笑」つける辺りどう考えても推しで安心したリンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-19 15:46:01
「カントリー・ガールズ3周年記念イベント ~みんな元気してた?~」をU-NEXTで視聴 #UNEXT @watch_UNEXTさんから山木さ〜ん#ユーネクストアップフロントチャンネル リンクあり
★名無しのゴン太 2019-10-19 15:46:04
楽しそうな笑顔の中に かみこの今にも泣き出しそうな…#アンジュルム#46億年LOVE
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-19 15:48:11
あー
★LGBT占い・セラピー 2019-10-19 15:48:28
【室田、イッキまーす!】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手にアンジュルムの03期メンバー「室田瑞希」さんを占ってみた室田瑞希 #アンジュルム #ハロプロリンクあり
★ルクレシア 2019-10-19 15:49:08
カントリー・ガールズの件は、どういう事情でこうなったのかは分からないけど、ショックだな…。
★ホールケーキ 2019-10-19 15:49:13
@Aya_46497 本当にそう!アンジュルム卒業ばかりで心配なんだけど来週ハロパだね!つくちゃんは仮装したりするの??
★RAITO'19(つんくプロデュース垢) 2019-10-19 15:49:30
りんねからふなっきまで全員が幸せでありますように…カントリー娘。/二人の北海道
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-19 15:49:33
古い人間からしたら、カントリー・ガールズは、ももちというよりも里田まいちゃんの印象なんだけどね#ハロプロ#カントリー・ガールズ #カントリー娘 #里田まい
★うれあ 2019-10-19 15:49:56
アンジュルムのリングフィットアドベンチャーの動画でよっめを説得できたぞ!我が家にNintendo Switchが導入されるぞ
★下書きあと8頁(背景除く) 2019-10-19 15:50:02
船木がアンジュルムで踊るって選択肢を取らないのは人数が多すぎるからだと思う(ファンからみた偏見の感想)
★芸能トピ++ 2019-10-19 15:50:06
芸能トピ++ : 【悲報】ハロプロ「カントリー・ガールズ」、活動休止を発表!全メンバーがグループ卒業 山木梨沙は芸能界引退へリンクあり
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 15:50:59
最初に開けた生写真...ふなちゃんの言葉が昨日につながって見えてくる#アンジュルム #船木結 #nextpage 画像あり
★わかばくん 2019-10-19 15:51:21
なんでオタクは「これがいつまでも続く」と思いがちなんだろうか。山木さんが大学卒業して、小関も高校卒業して、カントリーの活動が増えると思い込んでた。普通に考えれば逆なのに。#カントリー・ガールズ
★ピーチさんは川原美咲ちゃんの虜 2019-10-19 15:51:45
船木結ちゃんの結ちゃんに顔を埋めたいって思った時代もあったよね
★咲くやこの花やる夫ー変態紳士ー 2019-10-19 15:51:54
@tksr32 悲し過ぎる、、、辛すぎる、、、_(:3 」∠)_ふなっきのパフォーマンス超絶カッコ良いし、セクシーだし、なのに可愛いしで、これからもアンジュで見れるの楽しみにしてたのにほんまに悲しいよな
★TACA。 2019-10-19 15:52:18
泣いていいですか……おっさんから言われても気持ち悪いだろうけど、啓太さん好きだなぁ……さわごろの短いコメントも、なんか思いが伝わってきたし、上々、2人揃って心底いいヤツだな……#カントリー・ガールズ リンクあり
★読み助 yomisuke 2019-10-19 15:52:46
DVD『カントリー・ガールズ 梁川奈々美・船木結FCイベント2019 ~なめてないぞっ!~』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★湘南ダンディーズ1号@11/4angermeパシフィコ横浜 2019-10-19 15:52:57
ベイホール、夜の部参戦準備!ふなっきの日替わり写真、もう無かった。仕方ないか。ちょっと早いので、近くのマックでひと休み。#ANGERME 画像あり
★なまこ 2019-10-19 15:53:01
えっ、カンガのこと今知った、えっ、ふなっきも辞め…えっ
★しんくぽじてぶ 2019-10-19 15:53:01
ハロプロ研修生ユニットが仮に新生カントリー・ガールズになるとしても、現在のカントリー・ガールズの「法人格」はカントリー娘。を引き継いだものなので、ハロプロ研修生ユニットのメンバーが全員カントリー・ガールズに移るという形にならざるを得ないかも
★咲くやこの花やる夫ー変態紳士ー 2019-10-19 15:53:06
@emeth_pippi 何だか申し訳ないです_(:3 」∠)_ふなっき、めちゃくちゃ悲しいですよね
★みなぴ👼 2019-10-19 15:53:30
卒業したらカントリー・ガールズは暫くメンバー0人ってこと?
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 15:53:41
アンジュルム 横浜昼MC①[かっさー]意気込み2か所目、神奈川にやって来ましたBay Hallは来る機会が多い。有り難い今日は楽しんでいきましょうよろしくお願いします#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 15:53:42
アンジュルム 横浜昼MC①[ふなっき]意気込み既にご存知の通り来年3月の卒業を発表しました残り5か月位、短い期間1公演1公演大切に今日も存分に楽しみたいと思いますよろしくお願いします#ANGERME
★astrogate 2019-10-19 15:53:43
アンジュルムは今日も平和だった
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 15:53:43
アンジュルム 横浜昼MC①[タケちゃん]このメンバーで出来る最高のステージをお届けしたいと思います最後まで、あたたかく見守って下さい#ANGERME
★とざまさん 2019-10-19 15:54:01
2019年10月19日アンジュルム横浜昼公演終了!当日券で無事に入れて斜めの位置から柱の隙間ごしに見たのですが、正面を向いてパフォーマンスする彼女達からアンジュルムは何が起きても戦い続けるという気合を感じて本当にかっこ良かった!#ANGERME
★Kyome 2019-10-19 15:54:04
アンジュルムのコンサート 最高でした!みんなチョー可愛い!
★60TRY部 2019-10-19 15:54:06
ラジオ日本「60TRY部」15日(火)のOAをタイムフリーで!18時台→ 時台→ 時台→ 土谷隼人#ANGERME#竹内朱莉#9mmparabellumbullet#9mm#菅原卓郎#かみじょうちひろ#植田真梨恵#大原優乃リンクあり
★みなぴ👼 2019-10-19 15:54:09
てかふなっきがダンスしたいってのは正直意外だった
★おりす 2019-10-19 15:54:16
やっぱアンジュルム最高なんだよなあ
★nendora 2019-10-19 15:54:19
アンジュルム昼公演本編終了握手待ち鈴ちゃんがMC中突然フヘヘヘと笑い出して可愛かったむろたんはピアス開けたとのこと
★🦛 2019-10-19 15:54:53
カントリーの解散(ではないらしいけど)は無理の極みやけどモーニング娘。もアンジュルムもjjもつばきこぶしびよんずもいるアップフロントに感謝しかないしこれからも楽しませていただく
★絵 菜 ♀オカマの極み🎠 2019-10-19 15:54:55
カントリーガールズ解散も悲しすぎるし山木梨沙 小関舞 船木結 がハロー!から離れるのも辛すぎるちぃちゃんがモーニングに残ってくれてたのは嬉しいけど、最近のハロー!卒業ラッシュすぎてオタクはついていけないよ、、、
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 15:55:03
アンジュルム昼公演終了、めっちゃ楽しいじゃねぇーかよ!!!
★とざまさん 2019-10-19 15:55:04
【速報】船木結さんより報告「ずっと147.3cmだった身長が、この前測ったら147.8cmになってました!」#ANGERME
★えび太郎 2019-10-19 15:55:20
やなみんがふなっきがいないとダメだったように、ふなっきもやっぱりやなみんがいないとダメだったんだよ やなふなは一蓮托生、一心同体だったんだよ 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-19 15:55:36
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり