★午後のずぅちゃん 2019-10-19 13:02:24
他の誰と比較しても申し訳ないんだけど、ふなっきがハロプロを辞めるなんて夢にも思わなかった
★あき 2019-10-19 13:02:27
泣ける… リンクあり
★iz@w@ 2019-10-19 13:02:29
タピオカミルクティーとカレーライスが好きで松岡茉優の影響でハロプロにハマって最近は毎日アンジュルムのCDを聴いてる橋本愛の何もかにもが完璧なトーク。
★どい屋さん 2019-10-19 13:02:30
ふなっきは若いしどぅみたいに女優でがんばって欲しいね
★安全な日々 2019-10-19 13:02:45
アンジュルムの室田瑞希って動きが寺岡に似てるな
★🌸やっくる'19🌰 2019-10-19 13:02:52
#アンジュルム のライブに行く前に腹ごしらえ!嵐のデスマッチで紹介された牛タンオムライスに一目惚れやったけんかみちゃんの好物は牛タン屋の牛タンだけど験担ぎ鍵開け注文だったけど提供まで20分以上待ったおかげで空腹スパイス炸裂して超激烈に美味かったさ、行くぜ横浜!#ANGERME 画像あり
★ななこ 2019-10-19 13:03:06
一晩明けて、船木結にハロプロの未来を見ていたオタクが何人いたんだろうと考えると切なくてたまらないな、時間が戻ればいいのに
★さっくさく 2019-10-19 13:03:50
今気がついたんだけど、ふなっきー卒業って… (・_・;
★あべ 2019-10-19 13:03:56
@mickey_0925_ メンバーを一新しても既存曲は誰も見たくないよ・・・(というか例えばメンバー一新したカントリー・ガールズが歌う愛おしくってごめんねとかカントリーとして見られない)
★たーたん。🍑🍓🍐🍊🍍🍏🍇🍋 2019-10-19 13:04:00
だから結ちゃんだけは新カントリー・ガールズのリーダーとして残ることの必要性の1点をファンとして事務所へ伝えるのは無駄ではないと考える。
★ヒナ 2019-10-19 13:04:07
あやちょ卒業からりなぷで瀕死、かななん卒業発表で悲しすぎたのに、結卒業なんて無理すぎる、、、今までのアンジュルムって何やったの?理想郷?幻想?夢のまた夢だったのか?!?!?
★家 2019-10-19 13:04:12
@selder16 どうしてカントリー・ガールズが、という思いでいまだに納得と理解が追いついてないですがかみ砕いていくしかないんですよね とりあえず生きます…
★アイコンは垣通し 2019-10-19 13:04:21
日本テレビ『メレンゲの気持ち』ゲストの橋本愛が好きなグループとしてアンジュルムを…アルバムをずっと聴いてて飽きないって…まさか橋本愛と共通点があるとは思わなかった(笑)
★ていこく 2019-10-19 13:04:33
自分なんて緩く楽しんでるファンだから、悔しい悲しいなんて感情も深くはなく、すでに落ち着いて一新されるカントリー・ガールズを想像してるんだけど、こんなフェードアウトの形だったグループに入る新メンバー(研修生?)は変なもの背負わされそうで心配ではあるな…。楽曲は残ってほしいけど…。
★ち゚ 2019-10-19 13:04:44
ちぃをモーニングに入れるなら最初から入れておけ、逸材逃して、PMが鍛えたあとに連れてくなんてズルい。っていう気持ちもあるのだが、ちぃがカントリー・ガールズでデビューしてくれて本当に良かったし、モーニング娘。に入れて良かったし、ちぃ残ってくれて良かったよ。ちぃありがとう
★🧸アラン🧸 2019-10-19 13:04:50
アンジュルムの船木結オタってどれぐらいいるんだろ。カントリー・ガールズとアンジュルム では担ってる役割が結構違うと思うんですよね
★u-k 2019-10-19 13:04:59
えぇえ、船木結が卒業するの…?ここ最近のハロメンで1番のスキルメンがいなくなるの….?アンジュルムもハロプロもどうなってしまうの…
★しろ@さぁちゃんまりっか推し◢ │⁴⁶ 2019-10-19 13:05:11
ガルアワ坂道、西野七瀬、今泉佑唯、志田愛佳登場「うおおおおお」アンジュルム、和田彩花、鈴木愛理登場「シーーーーーーーーーン」 リンクあり
★ナツメ 2019-10-19 13:05:18
ふなっき…マジか……
★もちづき 2019-10-19 13:05:58
@mikukoba ふなっき辞めるのびびった
★mai@主婦脱却したい 2019-10-19 13:06:00
えっ、まって、ふなっき、うそー
★crop 2019-10-19 13:06:13
アンジュルムちゃんと見たいし追いたいなという気持ちずっとあったけど本当に好きになってたらこの1年の卒業ラッシュに心が耐えられなかったかもしれない、一人ひとりにとって大切な門出だとは分かってても…
★ザラジン 2019-10-19 13:06:45
アンジュルムは横浜なうだね❗️ 画像あり
★はるか 2019-10-19 13:06:51
つらいリンクあり
★らっこっぷ 2019-10-19 13:06:54
カントリー・ガールズの激動で病んでます。
★(ゆ) 2019-10-19 13:07:05
え、船木さんアンジュルムもやめるの
★イチゴ🍓 2019-10-19 13:07:08
カントリー・ガールズ全員卒業!里田もエール (テレビ朝日) #linenewsリンクあり
★🧸アラン🧸 2019-10-19 13:07:10
カントリーだと結構可愛いと歌唱の方に振ってますけどアンジュルムだとカッコいいとダンスと歌唱両方の役割が結構強い気がするんですよね
★にわかん 2019-10-19 13:07:20
かみこがツアー前の5日間くらいブログが止まってたけど、この辺りでふなっきの卒業聞いたのかなぁ
★ひかり。'19 2019-10-19 13:07:26
アンジュルム卒業ラッシュでオタク死にそうなんやけど
★ち゚ 2019-10-19 13:07:29
嗣永桃子の教え子たちに頼り、他グループを強化し、結局その子たちが守ってきたカントリー・ガールズという名前、看板に頼り、新しいメンバーで活動させる
★はやとちり 2019-10-19 13:07:32
無理かもしれないけどまた前みたいな長めのショートカットのふなっきをまた見てみたい気はある 髪型なんて本人次第だからどっちでもいいんだけど
★にしゅかひめ 2019-10-19 13:07:37
来年の3月をもって船木結ちゃんがハロープロジェクトからいなくなるって想像出来る????
★あひるなんちゃら関村 2019-10-19 13:07:42
ふなっき。。。となってるこのタイミングでだいぶ前に注文した辛夷第二幕が届きました。のむさんのオーディオコメンタリーを見て、全てを忘れろ、ということだなこれは。
★三解のべるこ🦊 2019-10-19 13:07:46
アンジュルムのライブで初めて横浜ベイホール来たんだけど、ほんとに生コン飲まされてドラム缶に詰められたまま海に捨てられそうな場所でおもしろくなってきた!
★muramura 2019-10-19 13:08:11
@sahara19791 自分も最近知りました。番宣に協力的でないという噂なのに出演していたので、言ってくれるかなあと期待しないで観ていたら、松岡茉優との友人話。ハロプロからのアンジュルム流れが自然でしたw
★みどりる 2019-10-19 13:09:06
船木結…わたしのじゃりんこチエ…#船木結
★おがた 2019-10-19 13:09:31
@yuzukichi22 キューティーむすぶたん
★おむれつさんど 2019-10-19 13:09:39
昨日はめちゃくちゃ泣いたし、うわーってなったけどなんかちょっと気持ちが戻った。。。嬉しくなった。#アンジュルム #ANGERME#橋本愛
★マナミ 2019-10-19 13:09:53
佐々木さんすき れいらかわいい佐々木さん、すき
★青紫💜💙一生やなみん推し 2019-10-19 13:09:57
カントリー・ガールズ全員卒業だめだ、この言葉見たら眩暈した
★くりぼー 2019-10-19 13:10:34
橋本愛さんもアンジュルム好きをテレビで公言し始めたから、もうさ、蒼井優菊池亜希子橋本愛で取り急ぎ今のアンジュルムを語って泣くって深夜番組やって貰えませんか。
★春華🍁🐯🍖 2019-10-19 13:10:36
あやちょがいなくなってもかななんが、むすぶたんがちゃんといてくれて下の子を育ててくれるのを見れるんだと思ってた…私の見たいな空間がもう何も見れないのは、私の未来にかなり厳しい…お昼ご飯食べれなくて久し振りに飲むゼリー買った…冷たいわ……
★ち゚ 2019-10-19 13:10:47
わたしDDだし、ハローの子大好きなんだけど、カントリー・ガールズが心底好きで、カントリー・ガールズがいないハロー!プロジェクトについてく自信がない
★へそはら 2019-10-19 13:11:02
今日、職場には「アンジュルムのライブ行ってる」ことにしてるけど、わりとそっちも行きたかったんだよなぁ…
★ayano。'19 2019-10-19 13:11:18
メレンゲの気持ちで、橋本愛さんがハロプロにハマってるって言ってて、特にANGERMEが好きって!!嬉しいね〜〜✨わかる人には、わかるのよね、ハロプロの魅力が✨ 画像あり
★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援する人 2019-10-19 13:11:21
アンジュルム鈴ちゃんTシャツ作ってないので、薄紫鈴ちゃんTと研修生船木Tを持ってきたけどちゃんとMUROちゃんTも持ってきたよヽ( ´ θ ` )ノ#荷物減らしたいのに減らない笑
★ポクまー 2019-10-19 13:11:22
弱気女子退部届/カントリー・ガールズ @YouTubeよりこの曲だいすこリンクあり youtubeあり
★まるさん 2019-10-19 13:11:28
そしてふなっきはなぜ今なんだ
★u-k 2019-10-19 13:11:30
竹内朱莉室田瑞希佐々木莉佳子上國料萌衣笠原桃奈川村文乃太田遥香伊勢鈴蘭橋迫鈴アンジュルム….
★ほーすん 2019-10-19 13:11:42
全国民がアンジュルムを好きになったらいいのにたまありとかドームとかおっきいとこでライブできるようになったらいいのにルーティンみたいな活動やめてくれ
★アイコンは垣通し 2019-10-19 13:11:54
でも考えてみると、橋本愛はコアなところでアンジュルムにハマる要素はあるだろうなぁ…松岡茉優の影響もあるだろうけど
★ばぐ。 2019-10-19 13:12:01
素敵な形で終わらせて綺麗な気持ちでこれからもカントリー・ガールズの曲を聞いていたい
★さぼてん 2019-10-19 13:12:04
ふなっき卒業、、、多すぎないアンジュルムなんか卒業続きのダメ押しでとうとう涙が出てきた
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-10-19 13:12:18
@HawaiiKonaEF @kokontezangetsu #みうな 来るかな~?(^_^;)#カントリーガールズ #カントリー・ガールズ #カントリー娘 #cuntry_girls
★sakura🌟 2019-10-19 13:12:26
「カントリー・ガールズ」12・26で活動休止、全メンバーがグループ卒業…山木梨沙は芸能界引退へ (スポーツニッポン) - LINEアカウントメディア #linenews @news_line_meよりリンクあり
★お菊 2019-10-19 13:12:33
アンジュルム怒涛の展開でメンバーが心配。明るくはっちゃけたグループだけど歌割とフォーメーション毎回覚え直すの大変だと思う。
★きくの 2019-10-19 13:12:40
泣いているふなっきが引っ張っていくハロープロジェクトが、見たかった。
★りりり! 2019-10-19 13:13:27
そして衣装のごてごて感すごくて暑そう(笑)りなぷー監修のアンジュルム衣装真似しようとしてみんなただのごてごてになった感じあるな、、、(?)
★おまーる。 2019-10-19 13:13:32
冒頭で向かって右端にいる、首に薄紫のバンダナを巻いている人が船木結(むすぶ)さんです。身長約145cm。カッコイイですね...。リンクあり youtubeあり
★おまーる。 2019-10-19 13:13:45
カントリーのメンバーとしての考えが大きいとは思うけど、アンジュルムも卒業してダンスを突き詰めるという事は、歌を辞めるという事で。。。でもまだ17歳。気持ちが変わる可能性は充分ある筈。
★まろちゃん 2019-10-19 13:13:51
アンジュルムの新メンバーかな? 画像あり
★Kaduki🐣 2019-10-19 13:14:14
え、待って待って。真面目に追ってるわけじゃなくて恐縮なんだけど、ふなっき卒業今知ったんだけどマ???芸能活動もしないの???マ????
★レインコート大人用 2019-10-19 13:14:15
ふなっきは2年くらい潜伏したらサイバージャパンダンサーズみたいなゴリゴリのバーレスクっぽいグループで大浦央奈と一緒にクラブシーンに復帰して欲しい。
★ゆうき(´˘`*)🌸 2019-10-19 13:14:44
これは…泣けちゃうよ…ふなかむ好きだなぁ…未来を待って  川村文乃|リンクあり
★マツリ@10/22アンジュなんちゃら会 2019-10-19 13:14:45
@msb_rr_ ぜひぜひ!皆で船木結を語り尽くしましょう!
★ちくまる 2019-10-19 13:14:58
アンジュルムほんきで次々続々じゃないか、、
★ゆずれない村 2019-10-19 13:15:04
今知ったんだけどカンガル解散で山木さんとふなっき引退って…おぜこもハロからいなくなるって・゜・(ノД`)・゜・
★にゃむ@えりにゃむ 2019-10-19 13:15:45
カントリー・ガールズは全員成長して無事卒業していった。…ということにしておこう。 画像あり
★あやポン@やじまんず 2019-10-19 13:15:51
ほえ・・・橋本愛さんもアンジュルム好きなの???
★お菊 2019-10-19 13:15:53
今のアンジュルムは第1章と第2章の間の転換期。
★りーん 2019-10-19 13:15:56
来年以降の新しいカントリー・ガールズはもう違うなにかなんだよな、グループは続行だけどみたいなのはおかしいよな、新しく入ってくる子には悪いけど受け入れられない気がする
★伊南咲希@10/21下北沢BREATH! 2019-10-19 13:16:02
私が好きなハロプロ内のグループのひとつ、カントリー・ガールズが活動休止、そして3/4人がハローからも卒業ということで、寂しすぎてぼーっとしてしまう…永遠なんてないんだ…推しは推せる時に推しておかないと…改めてオタク心に刻んでおかねば…
★なっちゃん 2019-10-19 13:16:21
むすぶたん卒業むり( ;∀;)
★u-k 2019-10-19 13:16:36
スマイレージは4スマが最高だったけど、アンジュルムは船木川村込みの10スマが最高だったな、いまじゃ遠い過去…
★ほぱ2番 2019-10-19 13:16:54
未来を待って  川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba - リンクあり
★🏯 2019-10-19 13:18:28
@SN_ly38 突然語尾やしビックリしたやし()映画の曲なんか…まあアンジュルムの曲とかはロックでかっこいいのもあるから単純に色んなの書けちゃうすごい人ってこと…エリアに男の子の可愛い詞書いて欲しい
★みずちゃむ。 2019-10-19 13:19:02
橋本愛ちゃんアンジュルム好きなの??
★まっちゃん@ういちゃんず🍒🐹兼あやらー 2019-10-19 13:19:56
橋本愛ちゃんはアンジュルム推しか!よし、今日から贔屓しよう(単純)
★もっさりもさ王 2019-10-19 13:20:08
ふなっき前にしたら頭真っ白になってなんもしゃべれんくなった…
★な 2019-10-19 13:20:23
カントリー・ガールズ大好きだよカントリー・ガールズになってくれてありがとうカントリー・ガールズを守ってくれてありがとうあと2カ月悔いの残らないカントリー・ガールズでいてください幸せになってください
★SEA19830106 2019-10-19 13:21:17
船木結を愛するみんなへむすぶに「ずっと待ってるから戻って来て。」と伝えたら、「うん、ありがとう。」って言ってくれたよ。#船木結
★You know sayu 2019-10-19 13:21:22
今頃知ったけど、カントリー・ガールズ活動休止だ〜❓❓❓‼️しかも山木、小関、船木がそれぞれ活動休止だの引退だの(山木は学生として…か)PBJLの横浜リリイベに行った後の1週間後くらいに兼任騒動が始まった記憶。何なの一体❓事務所内の反カンガ勢力の完全破壊計画は年末で完了と半妄想、残りマ
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-10-19 13:22:55
@ahirusan_KF カントリー・ガールズは結成当初から見てきたグループなので、最後まで見届けたかったですけど、ラス紺を年末の平日に当てられては見届ける事すらできなくなりそうで残念です…
★かっぱあぴせん3 2019-10-19 13:22:56
橋本愛アンジュルム好きなのか!!
★もりち 2019-10-19 13:23:05
ちょっと待って待って!!整理できない……やなみん卒業で色々思うところあったと思う。みんなできめたんだよね…#カントリー・ガールズ
★さ ま る 2019-10-19 13:23:26
「モーニング娘。」を大事に残していくのはめちゃくちゃ分かる。「カントリー・ガールズ」をメンバー変えてまで残していくのは意味わからん。
★キムショウ 2019-10-19 13:24:12
@meri_hello_zuka カントリー・ガールズは今のメンバーが居てのカントリー・ガールズですからね~
★かんとり~(国) 2019-10-19 13:24:16
ツラいところです。もっと応援しに行くべきだった。ありがとうございました。#カントリー・ガールズ リンクあり
★ぽんぺ🐑🐑 2019-10-19 13:24:18
@muuchan_ ふなっきから取ってたの知らなかった!
★マナミ 2019-10-19 13:24:22
竹内朱莉、宇宙一可愛くて、マナミ死す
★えびフィレオ🍔🍤神楽 2019-10-19 13:24:31
何回読んでも???なんだけど、ほぼ脱退・解散のお知らせに近いような?森戸だけカントリーに籍を残しつつ娘。やるの?梁川もいつの間にか抜けてた…カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ リンクあり
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐈 2019-10-19 13:25:16
アンジュルム 観に来ました。 画像あり
★inuzori_much 2019-10-19 13:25:17
ここまでいろいろあったけど、あのメンバーで活動できたことはよかったと思いたい。カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ リンクあり
★ふりかけ🌞 2019-10-19 13:25:20
船木結さん悲しい
★ゆう 2019-10-19 13:25:42
まさかふなっきも卒業決まると思ってなかった...まだ半年あるけど寂しいなぁ... 歌声が大好きすぎるんだよなぁ...
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 13:25:54
@noimatext 徐々に変わっていくのなら別ですがねそもそもカントリー・ガールズの再結成も突然振ってわいたように発表されたので里田まいちゃん一人だけになって5年以上は経過してましたから
★竜爺。 2019-10-19 13:26:12
#ANGERME。『アンジュルム ライブツアー2019夏秋「Next Page」』たぶん雨は大丈夫だろうけどひさぶりに電車で行こうかな。
★とぅ 2019-10-19 13:26:22
カントリーが…ふなっきーが…無理。さらに消える…立ち直れない
★ていこく 2019-10-19 13:26:38
カントリー・ガールズ、12月ライブをもって活動休止&メンバー全員卒業 - 音楽ナタリー #country_girls #カントリー・ガールズリンクあり
★ノカオ 2019-10-19 13:26:43
このタイミングでりなぷー引くのは吹いたわ#アンジュルム #コレ写 #勝田里奈 画像あり
★23 #1128Lovelysクアトロワンマンやりまっせ 2019-10-19 13:26:43
このMVにはアンジュルム六期の可愛さが詰まってるリンクあり youtubeあり
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-19 13:27:01
「カントリー・ガールズの森戸知沙希です!」「カントリー・ガールズの船木結です!」アイドルではいるのに、その言葉を聞けない。応援は続けるけど、あまりにも辛い。
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-19 13:27:03
メンバーは一新するけど、カントリー・ガールズの名はそのままに継続するかも?一番納得できないことだし、みんなも当然怒ってる。しかし、当人の希望や夢と関係なくカントリーの新しいメンバーになる子の気持ちを考えたら、そうも言ってられないなと思う。結局、女の子たちは誰一人悪くないのだから。
★太一 2019-10-19 13:27:11
一回途切れてからの新メンバー再出発!はちょっと違うな。そういう意味でもカントリー・ガールズと名を付けるのはキツいな。秘伝のタレでもね、継ぎ足し継ぎ足しでやってるからね。一回全部捨てちゃってから「改めて秘伝のタレ作るね!」は…うーん違うかなー
★あや 2019-10-19 13:27:33
あやちょが辞めてからアンジュルムが安定しなくてつらい…
★レハ*б_б)<まいたけ 2019-10-19 13:27:41
船木結単体が好きで特にアンジュにいるむすぶが大好きな私ですら昨日は泣いてしまったからカントリー推しの人たちはもっと辛いよね…
★テンテコ☆マイザック 2019-10-19 13:28:05
@nemutamisan ふなっきはまだダメだよーふなっきは必要だよーみんな必要だけどふなっきはダメだよー
★キムショウ 2019-10-19 13:28:06
@anzu_gogochan あんたんに取ってはものすごいダメージだよねりなぷ~にふなっき
★おむ監督⊿りきゅ→む 2019-10-19 13:28:39
今日はアンジュルムTです! リンクあり
★n.i.k.i 2019-10-19 13:28:51
ふなちゃんが好きだ
★ハロプロ大好きまっしゅ’19 2019-10-19 13:29:00
もうこの際だからふなちゃんはタワレコのイベントだったかで話してた「卒コンは船に乗って登場する!」って言うのを絶対実現させて欲しい!!#船木結 #カントリーガールズ
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-10-19 13:29:12
昨日のカントリー・ガールズ活動停止について、ももちはどう思ってるんだろ?メンバーから相談受けてたはずだよなぁ。#ももちに質問 #嗣永桃子 #カントリーガールズ活動休止 画像あり
★ひくつ 2019-10-19 13:29:18
ふなっき………
★ジェーン❁︎ 2019-10-19 13:29:29
12月に解散…3月にふなっき卒業…終わりまで短すぎる(´;ω;`)最近の小関舞ちゃんの歌声大好きだったし、歌ってるときの表現力も素敵で密かに推し&期待してた…卒業までに色々買ったり揃えたいな…(´;ω;`)
★カツキくん🍑 2019-10-19 13:29:42
この時行ってて良かった。うろ覚えだけど、カントリーで福岡来た時以来の握手です。またカントリーで福岡来てくださいとか言った気がする。この時は活動休止決まってたんだろうか… #カントリー・ガールズ リンクあり
★ていこく 2019-10-19 13:29:43
カントリー・ガールズ 12月26日に活動休止、メンバーは全員卒業 #country_girls #カントリー・ガールズリンクあり
★ルカ 2019-10-19 13:29:49
橋本愛もアンジュルムが好きという新情報
★蟹 2019-10-19 13:30:07
ベイホール、アンジュルムのCD予約握手会やってたけど(私は不参加)、終わって出てくるみなさんが御焼香の後みたいな表情。
★Tokio 2019-10-19 13:30:42
カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ いやいやいや、待て待て待て待て。!Σ(×_×;)! かななんの卒業引退も消化しきれてないのに・・・リンクあり
★ドジョウ眉毛 2019-10-19 13:30:44
こんなAIをコドオジに配布したら #船木結 ちゃんin Osaka 。令和騒乱沈静化すっかな(それパソナから派遣すっぞww)by 竹中平蔵リンクあり 画像あり youtubeあり
★tgz(タル)金鯱段取り王 2019-10-19 13:31:05
アンジュルム横浜物販日替り写真(同行友人の協力で4枚確保✌)キーホルダーサコッシュ実用性のあるグッズ(サコッシュ)は嬉しいね☺#ANGERME 画像あり
★ミナシ'19 2019-10-19 13:31:52
でもこんなに「アンジュルムきてる!」ってときにふなっき卒業発表で、1年で4人卒業だもんな…そして今回のカンガの件はハロプロのグループを好きと公言してくれてる芸能人の人にも申し訳ねぇ…って感じ‍♀️
★35MOLITAMAL 2019-10-19 13:31:57
カントリー・ガールズのファイナルのハコが事実上 渋公と判明したのだけれど、チケ当選する気がしない 泣
★けな。 2019-10-19 13:32:11
山木さんとあゆみんのイベントが急遽決まった時点で、近い将来に何か動きがあるのかなとは思っていましたが・・・。あと、ふなっきのアンジュルム卒業にも驚きました。アンジュルムのパフォーマンスでも大きな役割を担うようになってきていたので残念ですが、この決断を応援したいと思います。
★あや 2019-10-19 13:32:14
あやちょ卒りなぷ〜卒かななん卒業予定ふなっき卒業予定←new一年もしないうちにこんな激しく変わるなんて…
★友 星 2019-10-19 13:32:29
@mai_7land 船木結ちゃんワイも好きだった崩壊よ、、、
★🍼磯川🍼 2019-10-19 13:32:36
メレンゲの気持ちに出てた女優さんがハロプロのアンジュルムが好きって言って少し紹介されてた。友人の松岡さんの影響らしい。ハロ好きだって言ってくれる女優さんが増えてて嬉しいし、それをテレビで紹介してくれてることも嬉しかった。
★おまーる。 2019-10-19 13:32:51
アンジュルムと兼任する前の船木結(むすぶ)さんのレコーディング映像です。リズムの取り方めっちゃ可愛いのに歌声は凄いですね。歌やめないで欲しい。。。リンクあり youtubeあり
★ああ 2019-10-19 13:33:00
りなぷ〜かななん、むすぶちゃんのパートを待ちながら、アンジュルム をいつも見ている。りなぷ〜いない、かななんもいなくなる。船木結がいるからまだいける。ってときだよ、船木結までいなくなったらアンジュルム 見れないし、なんならハロプロが終わりと同等、私からしたら。
★ゆりちゃん 2019-10-19 13:33:47
@mai_7land ふなっきーこひちゃんにアンジュ歌ってほしいです
★リィ 2019-10-19 13:33:56
かわむらさんブログ読んでむすぶちゃんの未来はもっと広くて大きいところにあるに違いないとぼんやり思えたリンクあり
★なつほ 2019-10-19 13:34:05
アンジュルム に歌えるメンバーもういないんですけど…
★ぱーちく@11/30前橋ゼッタイ 2019-10-19 13:34:06
ってなわけでこの2日間はカントリー・ガールズについて考えたいと思います。
★ぱらしおす 2019-10-19 13:34:07
弱気女子退部届 by カントリー・ガールズ #NowPlaying
★破壊王 2019-10-19 13:34:11
何度も言うけど、カントリー・ガールズは売れてなかったんだよ。6スマレベルで売れてなかったんだよ。6スマは改名&新メンバー加入で乗り切ったけど、カントリーはどうすれば良かった? そんなのわからない。
★ベリス 2019-10-19 13:34:33
アンジュルム、ハロプロ研修生ユニット出演「タワーレコード40周年 Pop’n アイドル04」一般発売開始! #ANGERMEリンクあり
★saya 2019-10-19 13:34:33
アンジュルムが「わずか1年以内に4人が卒業という異例の事態となる」なんて書かれ方をしているのを見るのさえつらい
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-19 13:34:41
やなみんの卒業発表の翌日も岐阜でJuiceのツアーがあって、明らかにいつもと違う雰囲気で開場·開演も遅れるしメンバーは最初から涙ぐんで出てくるし(やなみんは泣いてない)正直純粋には楽しめなかったけど今日のアンジュ横浜は大丈夫なのかな#船木結 画像あり
★ayumi 2019-10-19 13:34:50
ふなっき卒業しんどいよ〜どんどんいなくなっちゃうの無理
★にほ@DLR楽しかった🎃👻 2019-10-19 13:34:58
@minnie_miya え???ふなっき??????え????
★ゆゆ☘️ 2019-10-19 13:35:32
カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』 @YouTubeこの曲の歌詞って本人たちの境遇とかそのまんまの曲だったんだね。オタクに向けられた曲でもある。だとしたら、私たちオタクにできることは応援することだけなのかも。リンクあり youtubeあり
★Тото Benki 2019-10-19 13:35:45
カントリー・ガールズ活動停止…
★🍹サヤにゃん🍹 2019-10-19 13:36:26
ふなっきは本当未来のハロプロエースだと思ってたのに可愛くて歌えてダンスもできてトークもできて…ってこんな子がハロプロから離れることになるとか本当事務所バカ
★軍曹 2019-10-19 13:37:38
カントリー・ガールズについて思うことは色々あるけどうまく言葉に出来ない
★す 2019-10-19 13:37:56
夢に見てた自分じゃなくても真っ当に暮らしていく船木結さん
★コウさん。@team℃-ute岡井千聖推し 2019-10-19 13:37:59
@saaakto555 ありがとうございます。日程がどうなるかわからない不安はありますが…お願いしますでも本当はふなっきの卒コンはカントリー・ガールズとしてやってほしかった…という思いもありますやなみんの時と同じく合同とかでもいいんですけど
★あべ 2019-10-19 13:38:15
えっ、カントリー・ガールズ、、まじか、、、。
★イクラ 2019-10-19 13:38:39
アンジュルム、やっぱり石栗さん入れるしかないと思う、それか、実力知らんけど、研修生新人のあの広島の子(笑)
★9to 2019-10-19 13:38:45
仕事の休憩中に聴いてはいけないね。危うく涙がこぼれるところでした。ぎりぎり回避。胸が熱い。痛い。苦しい。#カントリー・ガールズ #弱気女子退部届
★はちゃ🥳 2019-10-19 13:39:01
カントリー・ガールズに出会わせてくれた事務所には感謝してるけどこんなふうにした事務所は許せない、、、
★きゃない(б∀б) 2019-10-19 13:39:02
むすぶ が好きだからアンジュルム見てたし、とにかくむすぶ大好きなんだけどかわむーの言葉あったかすぎて涙が出てくるよかわむーも大好きだよねむすぶ。寂しいよね。同期だもん。うぅぅぅぅぅ…辛いよ…
★くき 2019-10-19 13:39:22
きました #angerme #yokohamabayhall 画像あり
★ミジンコ'19@ハロカラは10/26、11/23に開催します🙋 2019-10-19 13:39:26
@0528Nenr30 実際、さゆヲタなら山木さんに遭遇する率がむしろ上がりそうな気はするwwこれで、さゆのバスツアーに行けば、大森靖子さん、ヤバTのありぼぼさん、山木さんに会えるとしたら、お得感が凄いふなっきが1番会えなくなりそう
★ファラミア🌾🍁 2019-10-19 13:39:51
橋本愛さんもかーーー#アンジュルム リンクあり
★るい 2019-10-19 13:39:57
むすぶちゃん卒業から、カントリーガールズ新体制まで。もうなにもかも心に大きな影響がある。とても辛いし、かななんむすぶちゃん卒業でアンジュルムに新メンバーだけは本当にやめて下さい。これ以上何かが変わるとつらい。
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-10-19 13:39:58
研修生時代のあかねちんとふなっきはひと目みて逸材だと感じたよー
★アン 2019-10-19 13:40:18
@okihcas31 ふなっきに関しては自分で決めたことなら悲しいけど新しい道に進むための後押しをしていけたらなと思いました でもカンガルの活動停止は納得いかないです メンバー一新ってももちが見届けたものってなんだったの 彼女たちならやっていけると安心して卒業していったはずなのに
★たなか 2019-10-19 13:40:29
かむちゃんとふなっき もっと見たかったな
★らく@開店休業 2019-10-19 13:40:30
@gerogorilla 個人的にふなっきが一番まさかやった、、、、
★見たいと思う現実を呟くアイドルDD右傾日和見分子 2019-10-19 13:40:51
僕も時代に合った方が生き残った気がする。アンジュルムは合っているという話。 リンクあり
★だしこ。 2019-10-19 13:41:15
アンジュルム あやちょから3ヶ月間隔でメンバーの卒業が発表されるのなんでや(´・ω・`)
★ミユ 2019-10-19 13:42:09
ハロプロはグループとして完成した途端に卒業が相次いで、また未完状態からの今いるメンバーでの最高のパフォーマンスを目指し続ける組織なんだよなあ 19アンジュルム最高だったな…
★ノブ <>ニャン 2019-10-19 13:42:35
カントリー・ガールズのいま見た。再始動…??
★カツキくん🍑 2019-10-19 13:43:31
やめるのやめた! #カントリー・ガールズ 画像あり
★KOYUU(こゆ) 2019-10-19 13:43:55
本人達の本音が聞きたいでも知るすべはブログやらの今出てる文章しかないから、それを信じたいふなっき、一度でいいから会いたいこんなにも大きい存在だったなんて自分でも知らなかった
★melonpan_22 2019-10-19 13:44:16
みんな、思うことは、おなじだよね#カントリーガールズ#アンジュルム
★小野田こまち。 2019-10-19 13:45:07
ふなっきがアンジュルムを兼任解除してカントリー1本になっても、ゆめ組でハロプロを引っ張って行くんだろなって。そんな未来が見たかった。 画像あり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-10-19 13:45:11
かむ、りかみこ、はちれら……今どんな気持ちで歌って…泣おい事務所アンジュルム推したいんじゃなかったのかよメンバー悲しませてんじゃないよ
★なつ 2019-10-19 13:45:22
໒꒱ツイフィ必読〝〟りかみこが愛しすぎて作りました素敵なご縁がありますようにりかみこ中心にアンジュルム応援してます #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい リンクあり 画像あり
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-10-19 13:45:26
アンジュルム (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★びびにゃん@Jialin 2019-10-19 13:45:31
ふなっきのフォルダにあとどのくらい思い出が溜まっていくのかな?
★ファラミア🌾🍁 2019-10-19 13:45:36
昔松岡茉優さんが橋本愛さんに「ハロが良いと勧めてる」みたいなこと言ってたけどついに本人から公言してくれて嬉しい#アンジュルム
★菜摘 2019-10-19 13:45:44
ふなちゃんもこう言ってるんだからこれを信じるしかないよね。兼任がダメだった間違いだったの話になると今までアンジュルムで頑張ってきた事を否定することになる。残された期間応援してあげなくちゃ 画像あり
★ザッキーザッキー 2019-10-19 13:45:45
ふ、ふ、ふ、ふなっきー…(泣) 画像あり
★ℳ 2019-10-19 13:45:51
@countrygirls_uf メンバーを一新してまでカントリー・ガールズというグループを残したいんですか?残したいなら今のメンバーではダメだったんですか?メンバーからと書かれていますが、2年前からハロプロから追い出すように仕向けていたようにしか見えません。カントリーの前に事務所の人間を一新してみては?
★おゆみなと. 2019-10-19 13:46:43
かななんは遠くを見てる感じで心がそこになかったような。大きく変化するアンジュルムに憂いているのか。勝手な想像・・・。
★こすけ。'19(ハロ垢) 2019-10-19 13:46:45
卒業する山木嬢、まいちゃん、ふなっきには本当に今までありがとうって感謝の気持ちで送り出してあげたい。カントリーの中で事務所に残るちぃちゃん、まことさんもずっと応援するよ。
★太一 2019-10-19 13:46:57
うん、カントリー・ガールズのお知らせに関して「それは違うぞ事務所」という点も概ねはっきりしてきたか。カントリー・ガールズはこれで完結。その名前だけ使って利用するな事務所、というところか。 #カントリー・ガールズ #country_girls
★とある裏垢の裏垢2 2019-10-19 13:47:11
カントリー・ガールズ、活動休止&メンバー卒業へ 山木梨沙は引退 船木結は来年3月活動を休止(オリコン) ハロープロジェクトは既にオワコン。リンクあり
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-10-19 13:47:43
ふなっき来たよ 画像あり
★しゃんはい 2019-10-19 13:47:50
@kirin_link kirinさんフォローありがとうございます!アンジュルムの相川茉穂ちゃんがずっと推しでしたが、ジャニーズもハロプロもDDです最近はびよの平井美葉ちゃんが気になってます!アンジュルムが卒業ラッシュでもう、、むすぶ、、カントリー、、、って感じですよろしくお願いします☺️
★てつやん。'19 2019-10-19 13:48:18
アンジュルム ライブツアー2019夏秋「Next Page」 (14:30〜) (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県 w/ @fumy0829) リンクあり
★うえパン 2019-10-19 13:49:06
@mgbt0310 船木さんのちゃっかりアンジュルム卒も驚きです。
★ちはるん。 2019-10-19 13:49:38
りなぷー卒業からまだ立ち直ってないのにふなっきも卒業か…推しがどんどん旅立っていくよ悲しい…
★だーぽん☆* 2019-10-19 13:49:38
アンジュ、あやちょ抜けて、りなぷー抜けて、かななんとふなっき卒業って流石に怒涛すぎん、、、?!( i _ i )カントリー活動休止の裏でアンジュもまあまあやばいよなぁ、、、。
★。りっぴだよ 2019-10-19 13:49:42
ふなっき の卒業がまだ受け止めきれなくて朝起きたら1時間半くらい寝坊して遅刻しました
★あゆライナリーパーズ/AyulinaReapers 2019-10-19 13:50:21
カントリー・ガールズ『ブギウギLOVE』(Country Girls [Boogie Woogie LOVE]) (Promotion Edit) @YouTubeより昨晩は久しぶりにハロプロの事に反応して書きすぎた失礼しました取り乱したこの素晴らしいグループが消滅するってゆうから泣リンクあり youtubeあり
★だん 2019-10-19 13:50:25
ふなっきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-10-19 13:50:30
ああ、そのくらい、カントリー・ガールズが大好きだったんだなあ。できたならこんな事ではなく、幸せなライブで実感したかった
★水谷 綾花 2019-10-19 13:50:43
ふなっきの歌声とかパフォーマンスとかめっちゃ好きやのに、、、最近のハロプロ、変動激しすぎて頭がついていかん( 涙 )
★やなロスJ'19 2019-10-19 13:51:35
かわむーの握手会告知画像を今朝偶然目にして、滑り込みで握手会2部に間に合いました。泣きそうな顔で言葉にならない声を発する私に、ふなっきは優しく微笑んでくれました。ありがとうふなっき。
★しよおこたん⛄💙 2019-10-19 13:51:43
ふなっきみたいな逸材がやめちまうはろ
★Kyome 2019-10-19 13:51:58
本日は横浜ベイホールにてアンジュルムのコンサートです!アンジュは初なので楽しみ٩( ᐛ )و 画像あり
★松尾元敬_:(´ཀ`」 ∠): 2019-10-19 13:52:05
カントリー・ガールズ迄解散。森戸さん以外引退(小関さんは芸能活動はするそうな)・・・モーニングで頑張れ!応援してます!!#森戸知沙希
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-19 13:52:06
カントリー・ガールズのみんなほど「アイドル」が向いてる人、他にないからね。誰よりもちゃんと「アイドル」をやってる。可愛いだけじゃない。ファンを楽しませる力が誰よりも優れている。しかも一人だけではない。みんながそうなんだよ。全員が全員、世界一の「アイドル」。その姿があと2ヶ月なんて 画像あり
★トモキ@角刈り&元BNF🚰 2019-10-19 13:52:53
カントリー・ガールズ活動休止&全員卒業ももちの意志を継ぐ5人がリリースした唯一のミニアルバム、本当に美しい作品です今年の初めにひっそりとリリースされています事務所のクソ采配のせいかあまりプッシュされず、知らない人も多いのでは?本当に沢山の人に届いて欲しい。#カントリーガールズ 画像あり
★ざーます 2019-10-19 13:53:25
アンジュルム第二部、当日券チャレンジ、しに行きます。
★よーしよしよしえらいえらい 2019-10-19 13:53:56
でもさぁ〜〜!!!!アンジュルムの卒業ラッシュやっぱしんどいよぉ。応援するよ!でもやっぱしんどいよぉ
★凛愛(りーあ) 2019-10-19 13:54:25
船木結ちゃん、、!
★shimizu_boy 2019-10-19 13:54:35
衝撃のカントリー・ガールズ活動休止とメンバー3人の卒業発表から一夜明け、横浜に来ました!アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」横浜昼公演に参戦します(^^) (@横浜Bay Hall) #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★おまめ。 2019-10-19 13:55:05
そして昨日の夜中ゆかにゃ卒コンを見ててこの動画思い出した、元々曲調が大好きだったんだけど歌詞もこの状況に合いすぎてて泣かずにはいられない‍♀️‍♀️カントリー・ガールズ 「CHOICE&CHANCE」 リンクあり youtubeあり
★Mii 2019-10-19 13:55:10
@mickaholic_ そうです……ふなっきが2020年3月にハロプロとアンジュ卒業です…そしてカントリーは12月に活動停止です……悲しさが強すぎて3度寝しました……
★にがっち'19 2019-10-19 13:55:20
ベイホール到着、、昼は100番代夜は当券チャレできればやる!ふなっきの動向いかに!!#ANGERME
★青紫💜💙一生やなみん推し 2019-10-19 13:56:41
でも、このままじゃだめなのもわかる。腐っちゃったら、カントリー・ガールズに顔向け出来ない。あともう少し落ち込んだら、巻き返して行きたい。11月5日のイベントも楽しむぞ!!!
★ゆーり🐧 2019-10-19 13:57:10
とりあえずアンジュのリリイベ行けるからその時ふなっきに沢山大好き言おう、、、
★カロ。 2019-10-19 13:57:17
@mellmaidriko りこちゃんが楽しそうで良かった。自分はとってもブルーな気分⤵️昨日発表されたカントリー・ガールズの活動休止の発表。いまのハロプロで1番好きなグループなので昨日の夜からすごく憂鬱………とても
★ののっこ 2019-10-19 13:57:44
可愛い可愛いカントリー・ガールズを返してよ。あんなに可愛くて多幸感にあふれたグループない。
★LIVE! TOWER RECORDS 2019-10-19 13:57:49
11/27(水)TSUTAYA O-EASTにて開催、タワレコのアイドルイベント「POP’n アイドル04」!チケット一般発売中です!!#アンジュルム #GANGPARADE #私立恵比寿中学 #RYUTist#ハロプロ研修生ユニット詳しくは→ リンクあり 画像あり
★ろくべえ@今日は白ハット 2019-10-19 13:57:56
アメブロを更新しました。 『何度目かの17歳の決断』 #船木結 #カントリーガールズリンクあり
★あきしゅ@オンステは永遠stage☆ 2019-10-19 13:57:59
道重さゆみんめちゃかわだいすこふなっきショックから立ち上がらせてくれ!
★スカーレット@10/20 京都FAN J 2019-10-19 13:58:05
カンガル一番意外だったのは、船木さんの卒業でした僕はアンジュルムもカンガルも現場に行かないのであれですけど、そんな雰囲気感じなかったので山木さんの芸能界引退も意外でしたハロプロを卒業しても芸能界には残ると思っていたので
★りりあんぬ @ レディクレ3days 2019-10-19 13:58:43
あとアンジュルムの卒業ラッシュやばいな
★笑顔☆みそら 2019-10-19 13:58:53
アメブロを更新しました。『1年前✨』#1周年記念日 #アンジュルム#船木結 リンクあり
★さぶろくにんにん 2019-10-19 13:59:04
12/16でカントリー・ガールズは解散する。そんで冬のハロコンは山木と小関にMCやらせたいので、ハロコンは参加、とかさせないだろうな?!(MCだけの為にな)まさかと思うが。#country_girls
★村人A@鈴木愛理推し 2019-10-19 13:59:06
今見たんだけど…え?!カントリー休止!?ふなっきー卒業?!え、やだ…
★春葉 2019-10-19 13:59:15
せっかくだしアンジュルムの写真撮たいなーと思うけれどチケット昼公演しかないんだよなー。。。
★ドイタカシ 2019-10-19 13:59:44
ふなっきは引退じゃなくて芸能活動休止なのか今矢口。事務所との契約は残るってことなのかな?ちょっとは希望の糸が繋がってるのかな??
★ri 2019-10-19 14:00:37
アップフロント、アンジュルム6期イベントやってくれなかったら抹殺する
★ゴトウモエ 2019-10-19 14:01:07
@uepanYeast そこ!そこです!!アンジュルムのふなっきーも大好きだったので残念過ぎてアンジュルムは卒業続きですねぇ
★べあ 2019-10-19 14:01:11
しかも勘違いしてた。引退がりさちゃん。離れるのがふなっき。個人で活動続けるのがおぜちゃん。(関連グループに所属するのかな)娘。を続けるのがちぃちゃん。
★ふわ 2019-10-19 14:01:21
メレンゲ橋本愛ちゃん道重が好きだったよな言ってくれるかな言っちゃ駄目かなと観てたら松岡茉優さんの影響でアンジュルムにハマってるって言ってくれた良かった
★よ→すけ・ようたん 2019-10-19 14:01:33
@idere_koeda こえだちゃんアンジュルムにいた昔の田村芽実ぽかったから残念(泣)卒業おめでとう
★トム@ハロ垢 2019-10-19 14:01:51
もちろんね、もりちぃが、娘に来てくれたのは、最高よ。船木がアンジュルムも、とってもいい!やなみんのj=jも、
★KOYUU(こゆ) 2019-10-19 14:02:15
ふなっき。。。辛い推してなかったのにこんなに泣けるのは、やっぱり後悔してるからアンジュ見てる時(映像)ふなっきのパートばっか待ってたじゃんふなっき出てきたらってなってたじゃんなんで気づかなかったの 画像あり
★🐰しょってぃー🐥 2019-10-19 14:02:22
橋本愛さんアンジュルム好きなんや聴いてみようかな
★NODA 2019-10-19 14:02:23
未来を待って  川村文乃リンクあり
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-19 14:02:36
三浦と倉田 めっちゃ強化されてた! 画像あり
★太陽SUN 2019-10-19 14:02:50
10/19 アンジュルム 横浜昼公演前握手会時間ギリギリで入ったらほとんど人がおらず焦る‼︎ふなちゃんに卒業するのかきいたら「そうだよ」とあっさりとした答えが返ってきて、その後かみこから「そうだよって(笑)」とつっこまれていましたが楽しそうに喋っていたのでなんだか安心しました
★みそちゃん 2019-10-19 14:02:51
@mai_7land カントリーのむすぶたんが好きすぎるよ〜アンジュ卒業しすぎだよぉ
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 14:02:56
アンジュルム 横浜入場開始一般なんでまだまだ先ださて、今日は見える位置空いてるだろうか…
★おしげ 2019-10-19 14:03:08
思います #Peing #質問箱 リンクあり
★プリン 2019-10-19 14:03:29
橋本愛ちゃんアンジュルム好きだったのか
★ぽん。'19 2019-10-19 14:03:36
だからこそ、集まってさらに進化したカントリー・ガールズを見せてくれるんじゃなかったの?その為の兼任なんでしょ?なんで集まれないの?話が違うじゃん!ももちが言ったように5人でカントリー・ガールズを大きくするので良かったのでは?って思っちゃうんよね
★tamanegi 2019-10-19 14:03:59
気持ちが追いついてない。船木って。下の優秀な子が抜けていくとハロー全体の将来を憂いてしまう。楽しませてもらってる立場だから山木さんにもおぜこにもふなっきにも感謝することしかないけど。カントリー...
★じょーろ 2019-10-19 14:04:15
かむちゃんのブログもダメだわ(涙)#country_girls #ANGERME リンクあり
★456おじさん。 2019-10-19 14:04:19
メレンゲゲストに橋本愛さんが出ていて、ハロプロにハマってる話してくれて、特に好きなグループがアンジュルムだって言ってくれて。その時にアンジュルムの画像出してくれてsexy thank you過ぎたし、間接的にJUMPの伊野尾くんとアンジュルムが共演したなって思ったのは世界で自分だけだと思ってる
★ジェーン❁︎ 2019-10-19 14:04:51
ふなっき卒業したら…ハロショ通いは秋葉原に行く機会がある時だけになるかなぁ…卒業公演写真とかまでは通わなくちゃだけど…Buono、ベリキュー、カントリー、彼らが出演したハロコンBDや推しの写真集とか、色々買い揃えて楽しんでいこう…
★ぶつ 2019-10-19 14:05:09
@raaaccck ふなっきほんま…まだまだこれからって感じやと思ってたのに…
★himo 2019-10-19 14:05:15
“私が思い描いていたアンジュルムの未来にはふなちゃんがいてアンジュルムで大きな夢を叶える時はふなちゃんがいて” リンクあり
★えど 2019-10-19 14:05:52
未来を待って  川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba出先じゃなかったら涙を流していた…かむちゃんのブログすき… リンクあり
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-19 14:06:06
スサエタって搭載されてる?
★かげのね 2019-10-19 14:06:07
呪われしカントリーガールズうたちゃん脱退→まなかん活動休止→ももち卒業→やなみん卒業→カントリーガールズ活動休止及び山木さんおぜこふなっき卒業????????箱推しオタクワイ死去
★クリア 2019-10-19 14:06:31
言いたいことは山程あるけど、もうカントリーヲタじゃないから一つだけ言うなら「カントリー・ガールズとしての今後ですが、メンバーを一新し再始動することを考えています。」これだけは無いわ!!!お願いだからももちイズムを受け継いでないメンバーでカントリー・ガールズは名乗らないで。
★らじ 2019-10-19 14:06:35
山木さんとふなっき…;;;;;;;;;;;;;;
★shimizu_boy 2019-10-19 14:07:02
早速会場に入場!人生初のライブハウス最前列に陣取りました\(^^)/ #ANGERME
★村人A子ちゃん 2019-10-19 14:07:21
まってふなっき梨沙ちゃんやめんのいまネットサーフィンしてて知った、カンガも活動休止…
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-10-19 14:07:53
アンジュルム昼入場せり。アンジュヲタデカいよ(特に年輩)
★もやし 2019-10-19 14:08:01
ふなっき卒業を今知った
★安藤さん 2019-10-19 14:08:16
ふなっきの引退が1番悲しい カンガの推し…
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-19 14:08:16
かむちゃん…#船木結#川村文乃 画像あり
★にわかん 2019-10-19 14:09:19
「私を創るのは私」の歌詞を見ると、この曲の第二章は卒業して新たな人生を始めるメンバーとグループに残りアンジュルム続けるメンバーの第二章と別れるんだけど、発表してから色んな事ありすぎて重く感じるかもな
★いくべ 2019-10-19 14:09:20
ちなみにやな卒直後にふなっきに「ハロ卒業後はタレントとして活動する気はある?ふなっきなら充分やっていけると思うけど」と聞いたら「別に芸能人になりたいわけじゃない。ハロが好きなだけ」と言ってたよ。そんな子が先輩たちや同期の卒業を受けて真剣に考えて出した答えだから全力で肯定したいよ
★須磨さん 2019-10-19 14:09:20
アンジュルムまた卒業 今度はふなっきリンクあり
★のぶちゃん1号 2019-10-19 14:09:31
ふなっきに会いに横浜へ
★ぴょんちゃん🐰 2019-10-19 14:09:38
@hoooonoooooo ほのさんアンジュヲタさんですよね、、お会いしたいですこれからもアンジュルム応援してあげてください!現場どこか行かれるんですか?
★ちゃんむぎ@Alexander 2019-10-19 14:09:45
ほ ん と に い や だ山木嬢は芸能界引退、舞ちゃんは活動は続けるけどハロプロ卒業、結に関してはアンジュルムもハロプロも卒業して活動休止。ちーちゃんはモーニングでやっていってくれるみたいだけど…ショックすぎてほんとにやばい(´^ω^`) リンクあり
★Miyabi Natsuyaki 2019-10-19 14:10:03
この衣装をコーディネートさせてもらった時のことを思い出すなぁ…これからもそれぞれの新しい道も応援してるね♪#カントリー・ガールズ 画像あり
★カラムーチョ 2019-10-19 14:10:17
ふなっきロス辛すぎ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
★△みれい▽ 2019-10-19 14:10:55
@morningmusume01 私ふなっき世代の高2!
★いしい 2019-10-19 14:12:06
"ハロー!プロジェクトに所属するアンジュルムのメンバー、および同グループ2代目サブリーダーである。高知県出身で、同地を中心に活動した元ジュニアアイドル。はちきんガールズの元メンバー" 川村文乃 - Wikipedia リンクあり
★なお(なおまる) 2019-10-19 14:12:17
アンジュルム〜☺️ 画像あり
★ぱぴぃ@生粋の内弁慶 2019-10-19 14:12:18
カントリー・ガールズ2とかにするのもダメだよ??よ??
★ごんべェんがわ🍁(もやし君) 2019-10-19 14:13:28
山木さん、おぜこ、ちぃちゃん、ふなっき、やなみんのカントリー・ガールズのバランスは端から見ても黄金比だなって思ってた。
★あおぞら アオゾラ 2019-10-19 14:13:33
カントリー全員卒業…カントリーヲタじゃないけど辛い…カントリーみんな幸せになってくれ(泣)さらに何が辛いってゆめ組が先頭切ってアンジュルム引っ張っていく未来が見られないということ。こんなにもかっこよくて可愛くてゆめ組はまだまだこれからだと思ってたんだよ(泣) 画像あり
★ノカオ 2019-10-19 14:13:48
まさかの2列目というww楽しんでくるぞ#アンジュルム #bayhall 画像あり
★アルティマ@片えくぼの魔力 2019-10-19 14:13:51
今回の件で個人的に一番衝撃を受けたのが、ふなっきがアンジュルムまでも卒業してしまうということ。タレント性が高く、将来有望なメンバーだっただけに、つくづく惜しいよね…ホントに、やなふなが二人揃って、こんなにも早く辞めちゃうなんてさ… 画像あり
★りぃちゃん 2019-10-19 14:14:06
カントリー・ガールズっていう儚くて切ないアイドルがいるんです。とにかくやるせないんです。って言っても皆には分かんないよなぁー、、
★太一 2019-10-19 14:14:19
@mikan_anita うう、合ってると思います。カントリー・ガールズの終わらせ方で既に事務所に対するヲタの怒りが充満してるのに、ノコノコ新メンバーで再出発!なんてやっちゃったら…矢面に立つ新メンバーを想像しただけで悲痛。我慢できず、ついリプを。失礼しました。
★KIRIN 2019-10-19 14:14:29
11/17アンジュルム高松2枚チケット探してます!!拡散希望です!!
★へい汰🦐 2019-10-19 14:14:53
アンジュルムのヲタクって若くてオシャレな人が多くて、自分もそうなりたいから最近めちゃくちゃ考えて服買ってる
★おはら。 2019-10-19 14:15:01
ハロプロやっぱあやちょ卒業のタイミングでオタクやめてよかったか、、良い人材どんどんやめてくし、グループもめちゃくちゃやし、音を立てて崩れるとはこのこと、、、カンガルショックやし、ふなっきはやべぇ、ありえん。
★カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2019-10-19 14:15:59
#アンジュルム 「Uraha=Lover」#ダンス #レッスン10月13日16:00~#振りコピ #完コピ #カバーダンス #ダンススクール初心者 #横浜 #川崎 #港北区 #泉区 #ハロプロリンクあり
★ルカ 2019-10-19 14:16:16
3分で好きになってしまうアンジュルム【メンバー紹介動画】 @YouTubeより好きほんと好きリンクあり youtubeあり