★ドンドンドンドコドンドンドンドコドドンドンドンドンドンドコドンドンドンドコドンドンカッカッ(うーい) 2019-10-18 23:29:56
船木結ちゃんは歌声が好きなので、アンジュルムもやめちゃうのは惜しい
★ぱな🌼 2019-10-18 23:30:47
船木結の卒業はマジできっつい、メンタル死ぬ
★セブン(素人文罷通る) 2019-10-18 23:30:49
アメブロを更新しました。 『カントリー・ガールズ 活動休止 山木梨沙ちゃん・船木結はん芸能活動引退へ』 #山木梨沙 #船木結リンクあり
★ほー。 2019-10-18 23:31:05
特にアンジュルムからは卒業が続いていてまさか船木結ちゃんまでこんなに早く卒業するとは。まだ想像ができない
★えま 2019-10-18 23:31:13
りさちゃんもむすぅも芸能界引退???????ん??????????????????むすぶたん芸能界いなくなってしまうの??歌声最高にロックで大好きだったのに信じたくない
★オモシロ速報PABARABA-NET 2019-10-18 23:31:21
【船木結(カントリー・ガールズ)の性格と特技とは?姉の数学能力が凄い!】リンクあり
★アキティ@殿堂神推し飯窪春菜 2019-10-18 23:31:53
2019年の3月にやなみんが卒業。その1年後の2020年3月にふなっきが卒業なんて誰が想像しただろうか。やなふなは永遠だよ!!!!#梁川奈々美#船木結 画像あり
★©️るっきん沢 2019-10-18 23:31:59
将来のビジョンがはっきりしてるから応援しなきゃいけないはずなのに受け入れられないオタクでごめんね、むすぶたん
★タピオカのくに 2019-10-18 23:32:04
カントリー・ガールズ『「皆様へ」 船木結』 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-18 23:32:35
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【「皆様へ」 船木結】 リンクあり
★はる 2019-10-18 23:32:52
船木結ちゃん、、まだ、まだだよ、、あなたはハロプロの希望なんだよ、、まだ17歳、、もっとハロプロで成長していくあなたを見ていたかった、、本人が決めた事だとてもあまりにも予想外であまりにも悲しすぎる、、まだ受け入れられない
★のんまるちゃん🌱 2019-10-18 23:32:56
船木結さんブログ更新してないのかな
★るん 2019-10-18 23:33:01
船木結さんの成長をずっとみていられると思ってたのに悲しすぎる あのふなっきが二十歳になったの強すぎるよって言いたかった
★相談者 2019-10-18 23:33:08
カントリー・ガールズ『「皆様へ」 船木結』⇒ 私、船木結は来年の3月をもちましてアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業致します。直前の発表となり、私達そして私の決断に皆様の気持ちを動かしてしまっていること本当に申し訳ございません。#ANGERMEリンクあり
★𝗼𝗸𝗮𝘇𝘂 2019-10-18 23:33:25
カントリー活動してないからまあ仕方ないなという見出しの印象からの船木結さん活動休止………
★アメちゃん 2019-10-18 23:33:36
え?カントリーガールズ?え?ふなっき?え?
★ばーど 2019-10-18 23:33:38
ふなっきのブログ読んじゃうと尚更なんだかなーーーという気持ち…メンバーには優しい事務所であってくれよアップフロント…ヲタクなんかどうでもいいからさ…
★そら🎀💜 2019-10-18 23:33:42
ふなっきやばいほんとやばい
★🧸アラン🧸 2019-10-18 23:33:48
「皆様へ」 船木結 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba全米感動号泣 リンクあり
★りさこ 2019-10-18 23:33:50
あやちょ、りなぷー、かななんに引き続きふなっきまで、、、アンジュ、、大丈夫か、、、
★歩未 2019-10-18 23:33:51
カントリーガールズ活動休止の表題より山木さん引退、小関さんハロー卒業、ふなっきーアンジュ卒業っていう個人的なところの情報が重すぎる…。アンジュ卒業立て続けすぎて大変…。 画像あり
★S a k i 。 2019-10-18 23:33:54
しごおわ〜ってTL見てカントリー休止にあぁ…と思うどころか引退や卒業の文字が並び過ぎてて混乱。ふなっきアンジュも卒業するのか…
★👾オギノ👾 2019-10-18 23:33:55
せやかてふなっき
★ⓐⓡⓘ 2019-10-18 23:33:56
は?カントリー休止?メンバーを一新して……???????ふなっき活動休止???????む??????????????
★とっとこるんちゃん 2019-10-18 23:33:59
ふなっき………
★なぁーちゃん 2019-10-18 23:34:01
ハロプロハマるきっかけになったふなっきが卒業するって本当に悲しい
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-18 23:34:04
カントリー・ガールズに船木結(アンジュルム)に 画像あり
★カントリー・ガールズ 2019-10-18 23:34:04
【Blog更新】 「皆様へ」 船木結: いつも温かい応援ありがとうございます。 私から皆様にご報告させて頂きたい事があります。カントリー・ガールズは12月26日のLINE CUBE… #country_girls リンクあり 画像あり
★୨୧ a i k a ୨୧ 2019-10-18 23:34:10
推しが芸能活動やめるの?それと休止?ん?山木梨沙さん?船木結さん?え、わけわからんくらいに涙でてくる情報今知ったんだけど(T_T)
★ゆりちゃん 2019-10-18 23:34:10
待って待ってふなっきアンジュも卒業!?!?!?!?待って待って
★おぴ 2019-10-18 23:34:10
ふなっきブログ
★🎀 2019-10-18 23:34:21
まって、ちょっとまってふなっき??船木結???????????可愛いくせにめちゃ面白くてまさかの同い年の小動物さん?????本当に卒業するの?芸能活動もしないんですか???進路を考える時期だからなのか…アンジュの主要メンが…なんで…カンガルも活動休止
★ン ゴ 2019-10-18 23:34:25
ふなっきはやすしさんパターンなのか。
★みき(妹の方) 2019-10-18 23:34:31
ふなっきハロやめるんか
★まひめさん 2019-10-18 23:34:34
いや、ふなっきだけじゃないよ??カンガル…もうわかんない。ちょっと受け入れ難い。つらすぎて写真見ながらお酒飲めそう
★よしこ(ё) 11/15ロットン 2019-10-18 23:34:35
@omasebros チャルさん、ふなっき!!!
★なお 2019-10-18 23:34:38
カントリー・ガールズ、活動休止&メンバー卒業へ 山木梨沙は引退 船木結は来年3月活動を休止/ついに来たか、やっぱりって感じ。。。さびしいですが。。。リンクあり
★かわの めぐみ🍎 2019-10-18 23:34:38
ふなっきー、この前のbdイベントでこれからがめちゃくちゃやばくなるぞって思ってたのに辞めちゃうのなんで...
★ゆる 2019-10-18 23:34:39
来月のアンジュルムのコンサートでふなっき見るの最後かなチケットさえ取れれば行くかもしれないけど
★麻凛⛄💜💙 2019-10-18 23:34:40
カンガル…なんとなく予想はしてたけど、まさかの卒業ラッシュ…。ふなっきがハローもアンジュも卒業して、芸能活動も休止なんて…ちょっともう耐えられない。 画像あり
★りんさん 2019-10-18 23:34:42
ふなっきはもったいないちーちゃんがんばれほかはどーだっていいや
★かいじんちゃん 2019-10-18 23:34:42
船木結ちゃん(当時小学生)に心を撃ち抜かれた瞬間のレポートです。 リンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-18 23:34:51
アンジュルムに入ったこと、ホールツアー、武道館公演、海外ツアーをしたこと、外部のフェスに参加したこと、船木結へアンジュルムが与えたこと。
★わに 2019-10-18 23:34:51
ふなっきブログ泣くわ
★れーべんぱんだ@からこぴ 2019-10-18 23:34:57
残るのはもりとちーだけか…。まさかのふなっきーもいなくなるとは。
★みわんこそば 2019-10-18 23:35:03
私はふなっきーの可愛さとコメントの面白さと小さいのにパワフルなとことめちゃくちゃセクシーに歌ったり、カッコよすぎるダンスも沢山沢山大好きなとこあって、あって、それぞれの道行くけど、現実受け止められない、キャパオーバーだよ、受け止められないよーーーー!
★タヌキだいすき:なお 2019-10-18 23:35:07
多分最後のBD写真だと思ったが、このタイミングとは・・・良曲多いので、再び聴くチャンスがあることはせめてもの救い。3月まで活動してくれるとはいえ、ふなっきの卒業は一番ショック。大阪の空も涙雨です。#カントリーガールズ#山木梨沙 #船木結 画像あり
★ゆきんこ❄ 2019-10-18 23:35:07
山木嬢とおぜこは引退あるかなぁって思ってたけどふなっきハロプロ次世代エース
★△ハノレヒコ▽ 2019-10-18 23:35:10
ふなっきのブログがだいぶしんどい
★ぱん@腹痛 2019-10-18 23:35:10
芸能界引退が辛いよ…はぁ……ふなっきは鞘師みたいな感じで見れるかな…
★まる✳︎ 2019-10-18 23:35:11
ほんとに、ふなっき信じられん…………カントリーガールズなくなるの………?
★ころちぇる🥞食うー 2019-10-18 23:35:15
ふなっきが引退………………
★Happytoseeyou 2019-10-18 23:35:16
ふなっき、アンジュルムはやっぱり違うなって思ってたんだろうか。カントリーが変わらず続いてたら、ハロプロ辞めなかったのかな。夢組楽しみにしてたのに。悲しい。
★ハローマイプリン🐤 2019-10-18 23:35:16
山木さーん。早過ぎるよ。就職って、山木さんらしいけどさ。ふなっきも疲れてるのか…?芸能界向いてると思ってたけど。おぜこどうするんよ。メンバーの方からって本当かな。兼任自体おかしかった、そのせいでカントリー は壊れた#山木梨沙 #カントリーガールズ #カンガル #カンガ
★ちんぷい 2019-10-18 23:35:19
事務所メッセージが頭に入ってこん。ふなっき?んんん? リンクあり
★だんぱ@ヲタクルム(元)赤担当 2019-10-18 23:35:22
ちょっと何言ってるか分かんない…リアルにこのセリフ使う日が来るとは…カントリー・ガールズ、活動休止&メンバー卒業へ 山木梨沙は引退 船木結は来年3月活動を休止 | ORICON NEWS リンクあり
★める 2019-10-18 23:35:23
船木結さんのパフォーマンス、もう一度見たかった…………ヲタクに厳しい
★そ の み 2019-10-18 23:35:25
可愛くてかっこよくて面白くて歌もダンスも上手くてほんと全てにおいて完璧、どんぴしゃ、な、ふなっきが、卒業とか無理です
★はく 2019-10-18 23:35:26
ふなっきは小さい体でダイナミックに踊るし、キュルキュルの可愛い顔してめちゃくちゃハスキーボイスでかっこよく歌うところのギャップに惚れて…これからもずっとみれると思ってたんだ…
★あ 2019-10-18 23:35:35
絶対ふなっきはこんなことになっちゃうならもういいよ卒業だと思う
★☘まいくたんご☘ 2019-10-18 23:35:40
ふなっき、決心しちゃったんだね...#nowplaying カントリー・ガールズ - One Summer Night~真夏の決心~ 画像あり
★まっちゃ 2019-10-18 23:35:40
「皆様へ」 船木結 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ リンクあり
★。りっぴだよ 2019-10-18 23:35:43
2年前にカンガルを知ってふなっきを好きになりどんどんハロプロにハマって好きになった。2ヶ月後に活動休止しておぜちゃん、りさちゃん卒業するのは本当に寂しいけど悔いの残らないように精一杯頑張ってほしい!
★MTJ 2019-10-18 23:35:43
[カントリー・ガールズ ブログ] 「皆様へ」 船木結 リンクあり
★🍇るび(^o^ ∋ )卍💛 2019-10-18 23:35:44
カントリー・ガールズ 「「皆様へ」 船木結」 ⇒ リンクあり
★亜里単 2019-10-18 23:35:45
ふなっきに心鷲掴みにされちゃう動画をあげるね
★しがないろいやー 2019-10-18 23:35:46
え?ちょっとまって・・・カントリーも寂しい。ふなっきも卒業???え?え? リンクあり
★りら 2019-10-18 23:35:52
えっまってふなっき卒業しちゃうの
★Q-pitch 菅谷あかね 2019-10-18 23:35:55
アンジュルムかななんとふなっき卒業とかもう悲しすぎるのだけどおやすみツイートしたけどこれじゃあ寝られないよ
★あいあい / H!P美容垢 2019-10-18 23:35:57
カンガル卒業のやり切れない感情と再始動という誰もが理解できない方針の事務所への怒りと山木さん小関さんへの無念?な感情とふなっきへの寂しい感情と残ったちぃちゃんへの愛情とミニーズどうなるんやという疑問とアンジュルムやばくないか?という感情が一気に押し寄せてきて白目
★チャンバー 2019-10-18 23:35:59
@daiitiyuuko 俺はふなっきの歌が好きだからちょっと寂しい 本人がダンス志向なのはわかってたけど
★とも 2019-10-18 23:36:03
まって…カンガル無理…ちぃちゃんしかハロプロ残らないの無理なんだが?ふなっき
★かなこ🌻 2019-10-18 23:36:03
@patch_paragon ねぇほんとに無理どぅー卒業してから推し決められなくてやっとやっとふなっきかなって思ってたの
★こまり 2019-10-18 23:36:07
船木結ちゃんがだいすきすぎる
★ぺこ 2019-10-18 23:36:07
ふなっき…寂しい…
★✳︎ 2019-10-18 23:36:08
かっさーがポロッと言ってたけど…まさかふなっきとは
★ドッコイショー 2019-10-18 23:36:12
ふなっきブログ泣いてしもうた
★てぃ 2019-10-18 23:36:13
ふなっきふなっき…ふなっきいいいいい
★ローバー 2019-10-18 23:36:13
「皆様へ」 船木結 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Amebaリンクあり
★渡瀬結生💎🐯 2019-10-18 23:36:13
でも、ふなっきーはまだまだ続けるかと思ってた。ちぃちゃんは続けてくれるんだねカンガルしか出来ない感じとかあっただけに残念
★あおの@音楽垢 2019-10-18 23:36:16
泣いた、むり。ふなっき。。、
★桃井・出来事・ジャギ 2019-10-18 23:36:19
@pingpong_trick それはまぁまぁ予測できたけどふなっき巻き込みは
★ななう 2019-10-18 23:36:21
ふなっきの心中は察するにあまりある
★イチ 2019-10-18 23:36:22
船木結ちゃんへ 画像あり
★ゆーかん 2019-10-18 23:36:22
カンガル…え、もうなんで感が強すぎる…山木さんもふなっきも…言葉が出ない。
★てぃ 2019-10-18 23:36:28
ふなっき~~~
★さくら 2019-10-18 23:36:28
ふなっきのブログ読んだ瞬間に堪えてたの全部出てきた無理
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-18 23:36:40
『今後は自分の知らなかった自分も本当は知っていた自分も見つめて行きたいと思います。』わ、すごい。船木結さん、すごい…。本当は知っていた自分…。「皆様へ」船木結リンクあり
★MTJ 2019-10-18 23:36:41
[アンジュルムblog]「皆様へ」 船木結 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-10-18 23:36:42
#アンジュルム ブログ更新! 「皆様へ」 船木結 リンクあり 画像あり
★キマグレ絶望MAPLE19🍁♨️ 2019-10-18 23:36:43
人間病気になると人生を見つめなおす時間が設けられる、声帯結節なんてかかると歌手生命の危機をイヤと言う程感じる、ももちがそうだった。ふなっきは歌手活動続けるものと思ったがダンスをメインで活動するようだ。不思議なもんだ
★てぃ 2019-10-18 23:36:46
ふなっき早いってえええええ
★美川 愛里。 2019-10-18 23:36:50
アメブロを更新しました。 『”「皆様へ」 船木結”』 リンクあり
★NEMO 2019-10-18 23:36:53
ふなっきも引退みたいなもんか 画像あり
★upuphello 2019-10-18 23:36:53
@hika_prismile それこそ研修生の頃からふなっき推しだったのでショックが、、、
★まいまい 2019-10-18 23:37:00
え、え、ふなっきーアンジュルム卒業???アンジュルムどころかハロプロ卒業????????
★みーゆ@かつおファクトリー 2019-10-18 23:37:01
え、めっちゃさらっとふなっきの卒業ゆうやん。。 リンクあり
★ますだ 2019-10-18 23:37:04
ふなっきのこれからをもっともっともっと見たかった
★\ぴょ子/ 2019-10-18 23:37:06
カントリーガールズいつかこういう日が来そうだとは思ってたけどまさかもりとち以外全員居なくなるとは、、、ふなっきまで!!ももち引退してから今まで、兼任とかせずにカントリーガールとして突っ走っていけてたらまた違う未来だったんじゃないかと思ってしまう
★mecha-san'19 2019-10-18 23:37:10
ふなっきのブログ、HP掲載のコメントよりもかなり詳しく書かれている。 リンクあり
★みお🍎 2019-10-18 23:37:10
ふなっき辞めちゃうのか…
★ジュニコーン 2019-10-18 23:37:11
ごめん、ふなっきのブログで爆笑させられたわw
★じゃん@売人稼働中 2019-10-18 23:37:14
ふなっきはもったいねえなあ
★ハボン@アンジュルム高知&香川ごち 2019-10-18 23:37:15
「皆様へ」 船木結|リンクあり
★いちか🧀 2019-10-18 23:37:19
ふなっきハロプロ卒業て おい 運営
★ぱらしおす 2019-10-18 23:37:23
社飲みでふなっきの卒業に打ちひしがれてる 画像あり
★あんず 2019-10-18 23:37:24
鞘師のようにまたふなっきの姿をみる未来はありますか あってくれ
★りょう 2019-10-18 23:37:26
カントリーガールズ…山木さん…おぜ…ふなっき…。寂しいなぁ。
★はじ@バンナムフェス19日 2019-10-18 23:37:27
なんでや…なんで船木結が卒業するんや…なんで…
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-18 23:37:31
アンジュルムブログも同内容かな「皆様へ」 船木結 リンクあり
★かわもとまい◆10/15発売ハルタ68号表紙✍️ 2019-10-18 23:37:32
良いネームが出来たぞ〜と最高の気分だったのにふなっきー卒業で精神的にどん底
★らびゅ 2019-10-18 23:37:32
ふなっき...無理...
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-18 23:37:33
【ブログ更新】「皆様へ」 船木結 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★🐈'19 2019-10-18 23:37:35
カントリーガールズ活動休止…まあしゃあないかな…って見てたら船木結©️ハロプロ卒業‼️アンジュルムでの活動に専念するんじゃなくて?これはアカン…過去最大級のショック大
★△三角のCIMA'19▽ 2019-10-18 23:37:39
吠えてる奴らはふなっきのブログしっかり読んで来いや
★芋じぃ 2019-10-18 23:37:39
ふなっきはダンスを活かす職業に就きたいのですね。いや、アナウンサーでもそのスキルは活かせると思うのですよ。ほら、あの人と同じルートでフジに行けば
★ななみんティ@アイドルおじさんでふ 2019-10-18 23:37:39
ふなっきー室田より先に卒業するなんて、、まだ早いよお。。アンジュルム卒業しすぎじゃない リンクあり
★舞依 2019-10-18 23:37:44
えちょっと待ってや…やなみん卒業してまじかやのにちぃ以外全員おらんくなるん…ふなっきも兼任しとったのにどっちも卒業なん無理… リンクあり
★はと🕊🌟🌙 2019-10-18 23:37:46
山木さんの卒業は考えていたし小関ちゃんもあんな小さな場所に収めてしまっていい子ではないこともわかっていたからいつかこうなるとは思っていたけどふなっきも………
★ひとりごとのまめこ↑20 2019-10-18 23:37:51
ふなっきも卒業なのもうほんと、皆さん言ってるけど、運営はどうなってるの……カントリー、わたしはあんまり良く知らないし、思い入れもそこまでなかったけど、それでもメンバーがかわいそうに思えて仕方ない
★ましゃ'19🐰☕🦇 2019-10-18 23:37:51
ふなっきハロ自体卒業すんの!?!??!アンジュルムの卒業ラッシュしんどい!!!卒業を控えてのはるかちゃんれらたんりんちゃんの加入だったのかい!?!??!タケちゃんがんばって!!!!
★SAYRA 【S-CARAT】 2019-10-18 23:37:54
船木結様が芸能界から姿消すって無理なんだけど?え?ちょっと落ち着くね一旦、うんん?、、え無理なんだけど?
★ヒィ 2019-10-18 23:37:54
私がアンジュルム知った時には既にふなっきがいたにでそのアンジュルムが当たり前で最高だったんだけど十代の女の子にとっては兼任の負担は大きくて当たり前だよね…それだけじゃないと思うけど
★ほま 2019-10-18 23:37:54
ふなっきうせやろ!?
★あんず♂ 2019-10-18 23:37:58
山木梨沙さんすごく最近いい人だな可愛いなって思ってたしふなっきも可愛いなって……え……え……
★そ の み 2019-10-18 23:37:59
ふなっき…えぇ…ふなっき…えぇ…無理です…ふなっき………ふなっき……………………
★ほおずきMETAL。 2019-10-18 23:38:00
ふなっきダンスの道なのか…歌声大好きだし才能ありまくりだから歌も辞めないでほしいな
★おへその国立科学博物館 2019-10-18 23:38:04
「10面までいった」とか「ピーマン出た」とか言ってるあいだに山木さんとふなっきの引退が決まってた……。 画像あり
★そらこ 2019-10-18 23:38:06
マジかよふなっき
★Yuka 2019-10-18 23:38:07
@meimeiw5 ふなっきの卒業が予想外すぎて…マジで最近の事務所頭イカれてるだろ…
★猫ネコ 2019-10-18 23:38:07
「皆様へ」 船木結ふなっき…( ; ; ) リンクあり
★はと🕊🌟🌙 2019-10-18 23:38:08
わたしは船木結にハロープロジェクトの未来を見ていたんだよ…………
★なっつん 2019-10-18 23:38:08
え?え?嘘でしょ?ふなっきー、、、、、、、、、、
★蟹 2019-10-18 23:38:10
カントリー・ガールズ『「皆様へ」 船木結』⇒ 船ちゃん立派になったな。ももちあやちょ二人の教えを受けたことも大きいのかもしれないね。リンクあり
★なっぱ 2019-10-18 23:38:14
ダメだったふなっきのブログで泣いてる。何でこんなことするのか。
★南 2019-10-18 23:38:16
ふなっきぃ…
★かんの🍱 2019-10-18 23:38:19
カントリー・ガールズ『「皆様へ」 船木結』⇒ 船木さんの冷静な分析に落ち着きを取り戻しました。大人だな、ふなっき。リンクあり
★ura 2019-10-18 23:38:19
いやでもな…ふなっきは多分もっとでっかくなる女やからな…ハローの枠にとどまらずにどんどんでっかくなって欲しいから応援したいな
★めが 2019-10-18 23:38:22
えっふなっきも芸能活動休止なの!?あんなに賢くて優秀な子が!?だからこそ!?
★のぞみん 2019-10-18 23:38:25
とりあえずこの半年全力でふなっきを応援する。それだけ。この話はとりあえず終わりだ。
★梢 2019-10-18 23:38:31
ふなっきまで
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-18 23:38:34
船木結ちゃんのブログはくるものがあるな
★そるてぃー ※元しぃ 2019-10-18 23:38:35
あかん…ふなっき 画像あり
★KANNA 2019-10-18 23:38:35
ええええ??!?!ふなっき……!?!?!?!ふなっき……
★瑞樹 2019-10-18 23:38:37
やなみんもふなっきも引退なのが寂しいのなあ
★波浪大河@Fuera de control 2019-10-18 23:38:40
どう考えたってふなっき早すぎるやん···ああああああああああああああああああああああああああああああ
★mk 2019-10-18 23:38:41
ああ・・・ふなっきのブログ・・・
★麻凛⛄💜💙 2019-10-18 23:38:41
ふなっきがもう見れないの…しんどい…ハロプロのリーダーになるんじゃなかったの…? 画像あり
★ミオ 2019-10-18 23:38:48
ふなっきアンジュも卒業て…
★さきの🍁♨️ 2019-10-18 23:38:50
ふなちゃん...「皆様へ」 船木結 リンクあり
★🐘 2019-10-18 23:38:52
あんたが最強だよ!船木結! リンクあり
★ローバー 2019-10-18 23:38:53
ふなっきのblogこの状況での言い方は難しいけど名blogに思う
★あーぴー 2019-10-18 23:38:54
ふなっきが1番衝撃。
★かな🧚‍♀️🦐 2019-10-18 23:38:55
いつかはそうなるとは思ってたけど、山木さんが芸能界辞めるとは思わなかったし、ふなっきはアンジュ続けると思ってたよ、
★そ の み 2019-10-18 23:38:55
カンガル活休な上に、大好きな、ふなっきの卒業、はい、無理です、これは無理です、明日無理です、はーーーい無理でーーーース!()
★てぃにーとまい 2019-10-18 23:38:55
私の誕生日にカントリーが活動休止、、、そしてふなっきぃの卒業まぢで立ち直れない
★もりりん 2019-10-18 23:39:04
ももちがいたカントリー・ガールズが12月26日で活動休止。しかも山木さん→引退舞ちゃん→ハロプロ卒業ふなっき→2020年3月でハロプロ、アンジュ卒業の芸能界休止って。寂しすぎる(T-T)今年ハロプロいろいろありすぎて追いついていけないΣ(;゚∀゚)ノ #カントリー・ガールズ
★そらこ 2019-10-18 23:39:06
寂しい……寂しいよふなっき……
★KANNA 2019-10-18 23:39:07
ふなっきが辞めるなんて?!みんな、カントリーガールズだからこそ、がんばりたかったのかな…
★փႻ̅̀╵᷅ժ ̀ʓⱶ˝ま੭₹~๑ 2019-10-18 23:39:08
@riricapi ふなっき山木さん(´;ω;`)
★ななせ 2019-10-18 23:39:13
ふなっきー…
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-18 23:39:14
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【「皆様へ」 船木結】 リンクあり
★ライ麦パン 2019-10-18 23:39:19
ふなっきー卒業かあ…………
★あこ 2019-10-18 23:39:19
ちょ、ちょっと待って!!!情報についていけない。カンガ活動休止でメンバー一新て何…。ていうか、山木さん、おぜこ、ふなっき…勿体ない(TT)そして桃ヲタからすると悲しみ。。。
★gori_4790 2019-10-18 23:39:20
アメブロを更新しました。 『”「皆様へ」 船木結”』 #カントリーガールズ #山木梨沙リンクあり
★ロナ川* ^_〉^)<12/26くるな 2019-10-18 23:39:21
4年しかいなかったんだねふなっき…たったの4年…でももっともっと昔からいるような貫禄があった
★舞依 2019-10-18 23:39:23
ふなっき卒業早いてまじでまいまいも早いけど
★shio 2019-10-18 23:39:23
ふなっき卒業は想定外すぎる 兼任なんてさせなかったらこんな事にはなってなかったのかなって考えるよね...
★せんぱんぴんき 2019-10-18 23:39:26
カントリー山木ーーーーおぜこおおおふなっきーーーーー
★m* 2019-10-18 23:39:28
ふなっきのブログが泣ける、、呼び捨てにしてきた同期ねいずれ表現者として職業にしたいって言っててちょっと安心した。それにしてもいつも思うけど、カントリーってみんな文章うまい。
★あずさ♋️FCイベ 2019-10-18 23:39:28
カンガル活動休止……えっ?えっ???山木さん就職……ふなっきまでつら
★Miya 2019-10-18 23:39:31
山木さん芸能界引退か………小関舞ちゃんはハロは卒業で、一旦受験に向けての準備して大学入ってからまた芸能活動するのかなふなっきはまさかの卒業、予想外すぎる、、
★35MOLITAMAL 2019-10-18 23:39:31
なんてしっかりしたコメントなんだ「皆様へ」 船木結 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★アンジュルム 2019-10-18 23:39:33
【メンバー Blog】 「皆様へ」 船木結: いつも温かい応援ありがとうございます。 私から皆様にご報告させて頂きたい事があります。 カントリー・ガールズは12月26日のLINE CUBE SHIBUYAのコンサートをもって活動休止する事になりました。… #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★りゅうせー 2019-10-18 23:39:33
カンガル活休悲しいなと思ったらもうこれ実質全員卒業じゃないか…おぜこもハローやめちゃうのか…ふなっきの声が無くなるのキツいなー…しかしアンジュ卒業ラッシュ過ぎないか頭まとまらない…
★。りっぴだよ 2019-10-18 23:39:37
ふなっき 本当にありがとう!
★ほーすん 2019-10-18 23:39:40
ただ哀しい歌って踊る船木結が私は好きだから哀しい
★裏原 2019-10-18 23:39:42
変な話衝撃のデカさだけで言えばかななん卒業を知った時よりでかいよ船木結さん…
★Takuya 2019-10-18 23:39:46
ふなっきを初めて見た時はまだ小5だったよね。ハムスターと豆柴のハーフだったふなっきが、時にゴリゴリの関西弁で客の歓声をかっさらってくのも気持ち良かったし、ぶりぶりアイドルむすぶたんを演じてる時も常にてっぺん目指してギラギラしてて頼もしかった。カントリーになってくれてありがとう
★ねるねる 2019-10-18 23:39:48
ふなっき!、
★明帆 2019-10-18 23:39:55
船木結予期せぬすぎて捉えきれない
★ITOSAN 2019-10-18 23:39:57
カントリー・ガールズ、活動休止&メンバー卒業へ山木梨沙は引退 船木結は来年3月活動を休止(^^♪ 愛おしくってごめんね島村嬉唄ってなんかすごかったよなぁ…リンクあり youtubeあり
★ほねかい 2019-10-18 23:39:59
@kyp117 船木~~結~~最強説~~~♪
★なっつん 2019-10-18 23:39:59
ふなっき、、、、アンジュルムの方には残ると思ったらこんなの、、、、こんなの、、、、、
★spiritual tools 2019-10-18 23:40:01
カントリー・ガールズの活動休止は想定内だけど、船木結ちゃんが芸能活動を休止するのは流石に想定外。2015年のカウコンで梁川奈々美ちゃんと一緒に登場したときの印象が強かったから、仲間でもあり、ライバルでもあったやなふなコンビが、半ば引き離された時点でこうなることは予見できていたのかも。 画像あり
★コンソメ 2019-10-18 23:40:09
ふなっき卒業…カントリーも梨沙ちゃんとおぜこも卒業…カントリーの休止…激動すぎん気持ちついて行かんよ…ただもっときちんとカントリーの活動させてあげたかった…
★練馬のタカ 2019-10-18 23:40:13
ふなっき良いこと書いてるねぇ(T_T)#船木結 #カントリー・ガールズ #country_girls リンクあり
★沙理 2019-10-18 23:40:13
まさかのグループ活動休止という名の全員卒業…!!マジか!!山木さん…!!!小関ちゃんも好きだったし、ふなっきもアンジュ頑張ってたのにぃーー。ハロの中でも好きなグループだったのに悲しい…。
★とも 2019-10-18 23:40:24
アンジュルムふなっきエース時代楽しみにしてたんだが…つらすぎるしまたこれ新メンバー入るだろ
★♬*゚ぱるすん♬*゚ 2019-10-18 23:40:28
え、ふなっきアンジュルム卒業すんの!?
★あゆ🐟 2019-10-18 23:40:29
え?え?え?頭がついてかない!カントリーガールズ休止するの?え!?え??てか、それ以上に、船木結ちゃんえーーーー!!!!!
★たこすけ 2019-10-18 23:40:39
つらいふなっきが居なくなるなんて考えもしなかったよみんなそうだと思うよ
★smblgrss 2019-10-18 23:40:40
[船木]「皆様へ」 船木結 リンクあり
★ざきさん 2019-10-18 23:40:43
@gooooohellooooo ふなっき卒業かなしすぎる、、
★ドンドンドンドコドンドンドンドコドドンドンドンドンドンドコドンドンドンドコドンドンカッカッ(うーい) 2019-10-18 23:40:46
カントリーガールズの活動が縮小して、その内の3人が他のグループを兼任した時点でカントリーガールズの活動停止は目に見えてたし、ついにその時が来たんだなって感じだけど、その中に船木結の卒業があるとは思わなかった
★ぱ~ぷ。'19 2019-10-18 23:40:47
カントリー・ガールズ『「皆様へ」 船木結』リンクあり
★あい 2019-10-18 23:40:49
山木小関は卒業はまだわかるふなっきはつらすぎるまだたくさんみたい 画像あり
★おもち 2019-10-18 23:40:49
ふなっきー
★シバサキ 2019-10-18 23:40:52
船木結、相変わらず文才ある
★波浪大河@Fuera de control 2019-10-18 23:40:58
アンジュルムも、かななんとふなっきと、2人抜けるんだよ
★みるちゃん◡̎'19 2019-10-18 23:40:58
ふなっきえカントリー……えっ!アップフロント迷走してんの!!!
★アメちゃん 2019-10-18 23:40:59
ふなっき?まじ?今後のハローを牽引するのはふなっきだと思ってたのに、、。活動休止か。。まじか。まじか。。
★ずーみん 2019-10-18 23:41:01
ガンガル活動休止&ほとんど卒業ふなっきの歌とダンスめちゃ好きやったのに見れなくなるん…なんか、長年のハロプロファンとしては相次ぐ卒業はやっぱり悲しいよ…
★エセ文学少女エミリー 2019-10-18 23:41:01
船木結ちゃんまで卒業してしまうだなんて、あまりにも信じられないし耐えられない………。彼女の七変化で力強い歌声とパフォーマンスが大好きだったから………
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-18 23:41:03
カントリー・ガールズ『「皆様へ」 船木結』⇒ ふなちゃん。大好きだよ。リンクあり
★こんここ 2019-10-18 23:41:05
ふなっきなんか完全に芸能界で生きていく立ち回りしてたじゃん…
★ひろこ 2019-10-18 23:41:09
せっかくももちが作り上げてきたカンガルがこんななんてあまりにも悲しすぎる……しかもふなっき卒業……アァ………
★あいぺた 2019-10-18 23:41:15
え?え?え?ふなっきまで卒業なの???
★いな。 2019-10-18 23:41:17
ふなっきはノーマークだったぞ、、
★かいじんちゃん(おけしょう) 2019-10-18 23:41:19
はじめて推した小学生(当時)こと船木結ちゃんの卒業に頭を抱えています、化粧界隈にもハロヲタさんいるかな、、、最近全然ハロー行ってなくて地下に潜ってますけど、、、
★だよね@りなぷぅ推してて幸せでした 2019-10-18 23:41:25
ふなっきに関してアンジュヲタの自分が覚悟していたことと言えば、いつかカントリーに帰って行くんだろうなってことだった。その時は笑顔でお返ししようと思ってた。それが・・・
★みんちゃん 2019-10-18 23:41:29
ふなっきは、、、17歳か、、、、。17歳、、、な、、、、。
★にいみ🎶 2019-10-18 23:41:30
まじでふなっきかわいい卒業しないでおぜこもりさちゃんもちぃちゃんも大好きなんだよ本当にももちの卒コンからのんびり追ってたけどさまさかこんな終わり方になるなんて思わないじゃん
★だんぱ@ヲタクルム(元)赤担当 2019-10-18 23:41:30
寝耳に水というより寝耳にミミズ くらいの衝撃…#カントリーガールズ #船木結
★ねこつ(またの名を猫系まこっちゃん) 2019-10-18 23:41:31
カントリー活休。。。ふなっきマジか。。。来年の春までか
★木場勇治 2019-10-18 23:41:33
カントリーガールズ休止のやつ流し読みしてたけどしれっとふなっきーアンジュルムも卒業するやん…?
★アンジュ、、、 2019-10-18 23:41:44
ふなっきーがいなくなるの大きすぎて悲しい
★びびにゃん@Jialin 2019-10-18 23:41:46
俺は個別で「ふなっきのダンスはすごい」って言ったことを後悔してる#船木結#カントリー・ガールズ
★🔥こんたるちゃん🔥 2019-10-18 23:41:50
は!?カントリーメンバー一新!?てかふなっき辞めんの!?
★午後のシウ 2019-10-18 23:41:52
ふなっき……ショック
★しーぽん(10/25、11/2秋葉原) 2019-10-18 23:41:54
え、ちょ、ま、、ふなっき、嘘でしょマジで、、、、
★まるチーず 2019-10-18 23:42:03
私はももちイズムが途絶えてしまうことと、ふなっきがいなくなることが耐えられないです
★にこにぃ 2019-10-18 23:42:06
カントリー休止て…山木嬢、おぜこ、ふなっきー引退て…ちぃが可哀想だってばよーちぃの気持ち考えてあげて!!終わらせ方いくないって〜哀しすぎるよ
★ななよし 2019-10-18 23:42:06
そか、ふなっき自身のハロプロアンジュ卒業は来年3月なのね。
★ぴーすけ@AAGT 6/22余韻 2019-10-18 23:42:09
カンガが無くなる…?山木さんおぜこふなっき卒業…??何言ってるのか意味が全く分からない
★りん 2019-10-18 23:42:11
パフォーマーとしての船木結はこれからも生き続けるということを知って少し安心した。私はふなちゃんの表現力の豊かさは誰にも負けないものを持っていると思っていて、だからその見る人たちを惹き付ける力を最大限に発揮して欲しいな。
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-18 23:42:11
アンジュルム メンバー『「皆様へ」 船木結』⇒ リンクあり
★寝子介 2019-10-18 23:42:19
うたちゃんうたちゃんと騒いでたのがついこの間のような。夢でも見てたのかなと。もう雨乞いダンスをいじれないんだね…。#カントリー・ガールズ #山木梨沙 #小関舞 #船木結 #森戸知沙希 #梁川奈々美 #稲場愛香 #島村嬉唄 #嗣永桃子#未来のカントリー・ガールズのメンバーリンクあり
★まなみぃ 2019-10-18 23:42:20
てかふなっきとか結節かなんかの手術したばっかだよね??せめてアンジュルム残しておいてもいいんじゃないの?
★まみれ。 2019-10-18 23:42:21
えええふなっき…
★🦐れらほの☘️(はれれ)@10.19こぶしATC 2019-10-18 23:42:22
来年3月に卒業予定のふなっきなんか"ひなフェス"で卒業とかちゃうの?
★櫻果 2019-10-18 23:42:22
おぜことふなっきが休止………りさちゃん引退……しんどい…
★和三盆🍁 2019-10-18 23:42:23
ふなっき、こんなに聡明な文章を書くのが素晴らしくも悲しいよ
★サント 2019-10-18 23:42:29
いずれにせよ、船木結という才能を開花させる事の出来なかった事務所の罪は重い。こんなもんで終わるべき子ではないんですよ。
★L 2019-10-18 23:42:32
カントリーまじか!!てか、ふなっきーまで卒業とか(´・ω・`)
★さかな 2019-10-18 23:42:33
待って、無理ふなっきアンジュルムも卒業するのか… 画像あり
★しゅりみちる 2019-10-18 23:42:34
しれっと書いてたけど、船木結卒業しちゃうのぉぉおおおお!?
★みた 2019-10-18 23:42:36
ふなっき引退とのことなので1週間くらい寝込んでも良いですか?
★🎀 2019-10-18 23:42:40
ももち先輩みたいにいちばん輝いてる時に消えちゃうのか…ふなっき…こんな早いとは思わんかったで…
★すすし 2019-10-18 23:42:41
せめて兼任先でアイドルのまま居て欲しかった。アンジュルムの船木結大好きだから。
★しんたろう 2019-10-18 23:42:41
カントリーこのまま終わるのつら山木さん、ふなっきは卒業引退、おぜこは卒業で芸能界にのこりのちぃちゃんはそのままモーニングかぁ、、一気に突然来てびっくり リンクあり
★փႻ̅̀╵᷅ժ ̀ʓⱶ˝ま੭₹~๑ 2019-10-18 23:42:42
@riricapi ふなっきブログきたね。アンジュルムやばいどんどんいなくなっていく……
★お塩 2019-10-18 23:42:43
ふなっきがやりたいことをやってくれるのが、1番なんだけど、でもやっぱふなっきは必要だよ。
★飯塚ロル 2019-10-18 23:42:47
は????カンガル休止なうえ山木お嬢様とおぜことふなっきハロプロ卒業????わけわかんないんだけど????え?????残るのちいだけ????ん????
★maaai 2019-10-18 23:42:48
気持ちがついていかない、、、ふなちゃん。。アンジュ、どうなる??たけリーダー頑張って#船木結#卒業#アンジュルム #それでも応援する#ちぃちゃんが救い
★ぺん⊿ゆめれな会#204 2019-10-18 23:42:51
ふなっき卒業… 画像あり
★かみ 2019-10-18 23:42:54
ふなっきの歌声大好きだったのに、、、
★もかちゃ(3月のハッピーエンド) 2019-10-18 23:42:54
カントリー・ガールズ活休で、ふなっき卒業とか大ダメージ リンクあり
★りんご 2019-10-18 23:43:00
ふなっきのブログ泣いちゃうよ
★つくちゃん💮ハロヲタ審神者 2019-10-18 23:43:05
やまきさん、ふなっき、おぜこ…
★Midoriinu’19 2019-10-18 23:43:06
(ちゃんと読んできた)ちーんふなっきも卒業でしたもっとあのパワフルな歌唱聴いていたかったなぁカンガルラストライブにまなかん復活でお願いします
★ゆん。 2019-10-18 23:43:07
おぜことふなっきのブログ読んで泣いた..ももち卒業してからカントリーに対する運営のやり方がずっと気にくわないしメンバー一新ってそれはもうカントリーでは無いし一新して再始動するってそれなら5人のカントリーガールズで何故そうしてくれなかったの....
★ゆら。(しもらー) 2019-10-18 23:43:08
え、まって、ふなっき卒業?
★ゆきち。 2019-10-18 23:43:15
え、ふなっきほんとに?
★早寝早起き作業しろあずみ 2019-10-18 23:43:18
ふなっき 好きです
★みちゃき24 2019-10-18 23:43:22
カントリーガールズまじか切ない…一気に目が覚めた…特にふなっき…むすぶちゃん大好きだったのに
★みたつく 2019-10-18 23:43:26
ふな、え?ふなっき!?!
★さつき 2019-10-18 23:43:28
「皆様へ」 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★すすんず🌈 2019-10-18 23:43:29
ふなっきだけ、どこかで活動してくれたら地下でも行列ができるな、、
★早見はじめ 2019-10-18 23:43:35
ふなっきが卒業するなんて思わなすぎてつらい
★すずな 2019-10-18 23:43:36
知らんけどふなっきはあくまでもカントリーありきの兼任だからカントリーないならアンジュにいる必要ないってことでしょ、たぶん、それもつらいし、なんか、はあ…… もちろんちぃちゃんには娘。として全うして欲しいし山木さんは幸せになって欲しいしおぜこは大学とこれからの活動が
★すずな 2019-10-18 23:43:37
うまくいって欲しいなって、ふなっきも、おもうけど、、、さぁ、、、つらすぎるやだよーーーーーーーーー
★材木屋HP(をた) 2019-10-18 23:43:39
@chihaya_furu ふなっきは3月までだから…
★ほ の ち ゃ 2019-10-18 23:43:40
びっくりしたけどほんとにほんとに船木結ちゃんが大好きだし最後の最後まで応援しようと思います、。ふなちゃん大好き
★しーぽん(10/25、11/2秋葉原) 2019-10-18 23:43:42
ふなっきショックすぎて、ラジオ聞こえてなかった………ふなっき…
★あみゅノ森川海🍳🔫 2019-10-18 23:43:46
つかふなっきはアンジュの主軸になるとばかり思ってたのに突然だな…
★しぃ 2019-10-18 23:43:46
アンジュルムから船木結が居なくなるということはジャニーズWESTから神山智洋が抜けたみたいなもん()あんな才能手放すことになるなんてなあ
★おいちゃん。 2019-10-18 23:43:47
アンジュルム メンバー 「「皆様へ」 船木結」 ⇒ リンクあり
★さくさく 2019-10-18 23:43:47
ふなっきの歌声、違う場所で良いからまた聴きたいな
★ぴんぽん。 2019-10-18 23:43:48
@dandadanbonhuh1 ふなっきは芸能活動休止扱いだからワンチャンあるけどね
★HIRO@白い共同戦線 2019-10-18 23:43:49
@piyosuuuuu ふなっきー辞めんの!?
★あぁ 2019-10-18 23:43:52
@ishiryu ほんとに山木ちゃんと小関ちゃんはなんかわかるけどふなっきはまだまだバリバリやと思ってたよ
★N 2019-10-18 23:43:55
ふなっきまでもが………
★SEA19830106 2019-10-18 23:43:56
むすぶのブログを読んでやっぱりむすぶは最高だと思ってる。船木結を推してることが自分にとって誇りだ。#船木結 画像あり
★せりきち 2019-10-18 23:43:58
むりーやんだーふなっき
★はむち🌻🍌 2019-10-18 23:43:59
しかもふなっきも卒業するの?!
★ごとぅー 2019-10-18 23:44:02
ふなっき卒業だなんて。。。俄然TAMMだったか行きたくなったけど平日なんだよなぁ…
★かえるのおしり 2019-10-18 23:44:06
どうしてもカントリーガールズに専念してたらのifを考えてしまう…ふなっき…
★ひろこ 2019-10-18 23:44:12
山木さんおぜこはもしかしたらって考えてたけどふなっきがまさかまさかすぎて……アンジュも卒業ラッシュすぎん……
★ロクタ 2019-10-18 23:44:12
「今後は自分の知らなかった自分も本当は知っていた自分も見つめて行きたいと思います。」船木結は目覚めてしまったのだ、もうハローには収まりきらない人なのだ
★しゅばたん 2019-10-18 23:44:13
え、、、、カンガル、、、、ふなっき、、、絵、、、、、
★みっく 2019-10-18 23:44:13
兼任が思ったよりしんどかったんだなふなっき…
★鮭子 2019-10-18 23:44:14
ふなっき卒業でガチ泣きしてる
★Luna_the_Cat 2019-10-18 23:44:15
ふなっき卒業とか リンクあり
★∠けみ 2019-10-18 23:44:15
わたしの初代孫は小学5年生の船木結だった
★聖☆くまさん 2019-10-18 23:44:16
ふなっきは、やりたかった「アイドル」を全う出来たと思いたい。全力にいい子だと思います。
★てぃ~けぇ~@マロテスカ~! 2019-10-18 23:44:18
むすぶたん
★佳布 2019-10-18 23:44:21
ふなっきー(´;ω;`)推しがどんどんいなくなるのつらい……
★ナパチャット・ワンチャイ 2019-10-18 23:44:22
ふなっきの卒業が想定外すぎる
★りゅう 2019-10-18 23:44:30
カントリー活動停止…ふなっき来年春卒業…いきなりでびっくり
★ねこつ(またの名を猫系まこっちゃん) 2019-10-18 23:44:32
梨沙ちゃんもおぜもゆくゆくはそっちの道に進むんだろうなと思ってたけど、まさかふなっきまで。。。やなみん卒業した時何らか気持ちの変化あったのかな。。。ちぃーしか居なくなってしまう。
★ざきさん 2019-10-18 23:44:33
@gooooohellooooo やなみん卒業の一年後にふなっき卒業するなんて誰か思うねん!!はぁ〜〜〜
★ヤマダランブル 2019-10-18 23:44:35
船木結、孫悟空ばりにめちゃくちゃ身長伸びて帰ってきてほしいな。
★橘 魅琴(たちばな みこと)'19 2019-10-18 23:44:38
待ってふなっき待って事務所恨む
★ことは☺︎ 2019-10-18 23:44:41
え、まじかふなっき〜同い年だから勝手に親近感湧いてたからめちゃくちゃ悲しい。 リンクあり
★ペイル 2019-10-18 23:44:41
@kukim224 鞘師もダンスやりたいとか言ってハロプロ卒業しちゃったしね(´・_・`)どなたかも書いてたけど、ふなっき、アベンジャーズとして戻ってきたりして...!
★ふぃー 2019-10-18 23:44:46
ついにふなっきブログがきて、メンバーの言葉がそろってしまった。そしてこんなときでもフッと笑顔にさせてしまうふなっきのアイドル力を思うと、惜しい、悔しい、、その他もろもろの感情があふれでてくるんだ 画像あり
★波浪大河@Fuera de control 2019-10-18 23:44:47
ふなっきは「最後」のグループがカントリー·ガールズではなく、兼任のアンジュルムなんだよもう事務所いい加減にしろよ。
★葉桜千咲@ススメ! 2019-10-18 23:44:47
本当にカンガルに関しては色々ありながらもよくやっていた。だからこそ結成した以上きちんとサポートして欲しかったの一言ですカントリー・ガールズ、活動休止&メンバー卒業へ 山木梨沙は引退 船木結は来年3月活動を休止(オリコン) リンクあり
★きが 2019-10-18 23:44:49
船木結さん文才ありすぎる
★ラ〜ミ 2019-10-18 23:44:50
エエェ…?船木結芸能界を退くのマジ…?私はこれから船木結の無い人生を歩んでいかなければならないの…?嘘でしょ…?