★はげじゅるむ@10/14,19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-14 20:21:25
@ko10618 ジャケネッタはずっとステージ上にいるから直接買うことはできないのだけどw、ドリンク買ってアピールはできるよ
★小瀧 2019-10-14 20:22:07
@ANGERME_lv あっそういうことですね!でもアピールできるだけで最高です〜めいのモチベにつながれ〜〜!
★しお⭐️ 2019-10-14 20:22:08
大切なことはスタミュが教えてくれて合言葉をアンジュルムがくれた
★たいちょ( ☆∀☆) 2019-10-14 20:22:49
たけちゃんのいるMCおもしろすぎた…れらたん可愛いすぎた…いや、鈴ちゃんも可愛かった鈴ちゃん……もはや今すぐにでもアンジュルムの単独行きたい 画像あり
★はげじゅるむ@10/14,19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-14 20:23:10
@ko10618 偉い!絶対テンション上がるよ!
★デイジーお味噌汁 2019-10-14 20:24:06
小雨降ってるしじんわり汗かいたりで冷えちゃって暖房 今夜はアンジュルム漬けになりますゆえ、、、
★み。 2019-10-14 20:24:25
@ayhfs24298312 こちらこそです、フォローありがとうございます(o^^o)アンジュルムファンでいらっしゃるんですね!わたしもまだまだ知らないことばかりですがアンジュルムのみんなも可愛くて大好きです(o^^o)
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-14 20:25:08
本日、10/14はカントリー・ガールズ 山木梨沙さんのお誕生日ですおめでとうございます❣️毎日可愛さを更新し続けている山木さん…✨山木さんのアニメや漫画、脱出ゲームへの愛くらい、山木さんが大好きです‼️大阪店からこれからの山木さんも全力で応援しています#country_girls 画像あり
★しゅう☆ ଘ11/4横浜 2019-10-14 20:25:33
みんなの大好物だと思われる(もちろんわたくしも)寒いね。の落ちサビ背中合わせで歌うとこ変わっちゃったんだね。スマイレージ&アンジュルム 寒いね。 リンクあり youtubeあり
★Taka 2019-10-14 20:25:44
アンジュルム見てきました。ペニーレーンだったのでめっちゃ近かった!そして初の握手会に参加。推しの竹ちゃんにアンジュルム婚を伝えられたわ。非常によかった。みんなカッコよかった。握手会ハマる人の気持ちが少しわかった。また札幌きてくれアンジュルム。ライジングで見たいぞ俺は。
★まりのり 2019-10-14 20:25:51
アンジュルム が 好きすぎる。
★ぴよちゃん 2019-10-14 20:26:45
アンジュルム 小さいで調べてごめんな…
★みーちゃん🌷 2019-10-14 20:27:20
@MoriMoori アンジュルム 46億年LOVE!
★shin 2019-10-14 20:27:24
モチーフは、僕が最近ドハマりしているハロプロ研修生の楽曲「おへその国からこんにちは」(2014年)この曲、イントロからすでに異常。ボコボコと刻まれるベース音からの「なあ、みんな へそんとこよろしく!」アホでしょwwwwwつんく♂さん、あんたやっぱ最高!!
★さち 2019-10-14 20:28:14
今日から輪廻転生DVDBlu-ray予約開始ということで動画見返し。何度見てもたけちゃんかみこてなる。 #アンジュルム #和田彩花 #竹内朱莉 #上國料萌衣 #和田彩花卒業スペシャル
★たいちょ( ☆∀☆) 2019-10-14 20:28:24
握手のときかみこに『ちいちゃいね~』ってでれでれして言ったら次のに『あなたもなかなかよ!』って指指されてゲラゲラしたらそのあとのメンバーの握手ぐちゃぐちゃになっちゃったwくっそ楽しかったww
★茉莉☻ 2019-10-14 20:29:07
かみこかな?エモいな
★@あゆたろ💛 2019-10-14 20:29:29
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(... @YouTubeより可愛すぎて泣いてるリンクあり youtubeあり
★ノイズ@10/15山木さんBDイベin東京 2019-10-14 20:29:43
山木さん22歳の誕生日おめでとう世界で夫の次に愛してます生まれてきてくれてありがとうハロプロに、カントリー・ガールズに入ってくれて、愛してくれてありがとう明日、会いに行きますバーイベ楽しみ#山木梨沙誕生祭 画像あり
★さとー 2019-10-14 20:29:44
アンジュルムセトリ良さげ。欲を言えば◯◯◯◯ー◯入れてほしかったな#アンジュルム#NEXTPAGE
★ちま 2019-10-14 20:30:06
アンジュルム 札幌 夜ライブ後の全員握手に使ってる、ふなちゃん以降の机の調子悪くて2、3回ガタンって倒れそうになる→メンバーもヲタクも危ないかなって感じでヒヤヒヤしていたら、すかさず遠くにいた中西香菜さんがテーブルの安全確認のために駆けつけてて、優しすぎ女神だなって思いました。
★アンジュルム 2019-10-14 20:30:32
明日10/15(火)の出演情報●ラジオ●17:55~ラジオ日本「60TRY部」(竹内朱莉)#ANGERME#アンジュルム
★しまぷ~ 2019-10-14 20:30:34
@maamiimuu57 はい!モーニング娘。もアンジュルムも大好きです見てて元気になれる素晴らしいグループです 画像あり
★ちゃこ 2019-10-14 20:31:03
2017年の黒白小樽以来のアンジュルムライブハウスでした。ホールもいいけどやっぱりライブハウスでしか見られない空気感とかわちゃわちゃ感があるんですよねアンジュルムは。ライブハウス公演は続いていってほしいです…久々の北海道でのライブハウス来てくれてありがとうございました☺️
★Taka 2019-10-14 20:31:38
竹ちゃん歌うまかったな〜。リズム完璧なんですよあの人。ドラム的というかバッチリビタビタのリズム感なんすよ。見ていて非常に気持ちいい。もっと見たいアンジュルム…
★マナミ 2019-10-14 20:32:07
アンジュルムのセトリ最初佐々木さん無双やん横浜楽しみだなあ〜〜☺️❤️
★みこ 2019-10-14 20:32:37
もう最高すぎて、なんて言ったらいいのかわかんないけど、とにかく莉佳子ちゃん大好きってことです!!
★松本さん。 2019-10-14 20:33:45
アンジュルム 最高だった握手まじやり直したいみんな可愛かったセトリぶちあがった
★skyblue_blue 2019-10-14 20:33:50
カントリー・ガールズのめちゃめちゃ頼れるお姉さん!山木さん!22歳のお誕生日、おめでとうございます!可憐/清楚/聡明、等々…そういった言葉がピタリと当てはまるステキな女性、山木さん(りりり…梨沙…ちゃん…!照)にとって、今日から始まる1年が実り多き時間となりますように!\(^^)/
★たいちょ( ☆∀☆) 2019-10-14 20:34:31
@xZrzfcQUrfE429B アンジュルム最高ですね!
★fu% 2019-10-14 20:34:31
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 名前の由来を教えてください…● フナキユイ…● 船木結(ふなきむすぶ)ちゃんっ…● 我想去華特·迪斯尼和日本环球影…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★あゆみ→11/30Juice=Juice小樽夜参戦 2019-10-14 20:34:50
私もアンジュルム行きたかったな~日程が合わなかったのでしょうがない
★ルパン 2019-10-14 20:35:21
アンジュルムだけなぜセトリが手抜きなのか リンクあり
★しほろぐ☪The Future 2019-10-14 20:35:59
児玉雨子さんの歌詞で好きなのはこの曲の「私なら大丈夫です」だね。このワンフレーズで泣く。/ カントリー・ガールズ VIVA!!薔薇色の人生 リンクあり
★ちま 2019-10-14 20:36:10
アンジュルム 札幌 夜アンコール明けMCりかこ「りんちゃんれらちゃんはちちゃん?が自分たちと同じくらい(中間管理職?)になるのかと思うと、、、涙涙(会場笑いに包まれる)あの、わたし真剣に話して、、しぃんけぇぇんにぃぃ話しているので真面目に聞いてくださいぃぃぃ」大好きすぎでした
★くろちゃん 2019-10-14 20:36:43
アンジュルム札幌楽しかった…楽しかったのはもちろんのこと、りんちゃんが歌が上手で声もかわいくて終始幸せな気分になったし、ももなの言葉には確かに訴える力があるなって思った矢先に衣装壊すし、りかこのお話も大好きだし、かみちゃんは可愛すぎて顔小さすぎてほんとに神でした…
★ハーマン 2019-10-14 20:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『\リハー!/森戸知沙希』年6月26日公開 #country_girlsリンクあり
★鴨井 2019-10-14 20:38:56
@py13st 「船木結 レコーディング」で検索すると楽しいとおもうよん。研修生の頃からコロコロしててほんとめんこいわ…
★どくだんご。'19(東武動物園前駅) 2019-10-14 20:40:25
こんなあどけないランドセル背負った子が今やアンジュルムという個性派集団で堂々とパフォーマンスしたり、イケちらかしたり、メイク技術もメキメキ向上してたりするんだからしみじみしちゃうなぁ……言うてまだこの子14歳で正規ハロメンとしては最年少なんですよね、これからの成長、末恐ろしい…… 画像あり
★ひより 2019-10-14 20:41:25
今思えば、やなみん、ゆかにゃ、あやちょ、りなぷーっていう私の好きな声のメンバーが今年卒業したんだな。かななんの居ない『乙女の逆襲』の低音は誰になるのかな…ふなっきかな。
★ちやねき 2019-10-14 20:41:50
かみこーちってカピバラ?
★にゃんさん(ぬんとぅん) 2019-10-14 20:44:15
かわむーの力強い握手。印象に残りました!川村文乃ちゃんサイコー!!!
★あおい 2019-10-14 20:44:22
アンジュルムさんセトリが天才でした
★くろちゃん 2019-10-14 20:44:31
りかこが、もうそろそろだな…ってなる時まではアンジュルムでいるって言ってくれて嬉しかった…その時のむろの表情は読み取れない顔してたけど
★astrogate 2019-10-14 20:44:56
アンジュルムの曲も増えてキラーチューンだらけだから曲数限られてるとセトリ組むのも悩ましいだろうな
★きつねちゃん 2019-10-14 20:45:04
@modelpress @angerme_upfront 最近好きになった新参者だけど当たったら嬉しいです…❤︎
★ちま 2019-10-14 20:45:28
アンジュルム 札幌 夜アンコール明けMCももな「はちれらがもうすぐ加入して1年なんです。2人とも大人になって…でも、りんちゃんはアンジュルムではそのままで居てほしい。私がそんな(アンジュルムの)環境を作りたい」たけ「赤いリップのももなが…」会場「おおおおお(感動)」涙でますわ
★たけしくん 2019-10-14 20:45:59
@satayano77 フォロー返してくれてありがとうございました今日の会場夜公演行きました。川村文乃ちゃん推しの方少なかった印象だったので推しの方見つけれて嬉しくてフォローさせて貰いました川村文乃ちゃん最高でしたよね
★愛知県民。 2019-10-14 20:46:14
かみこは既にエースだと思う。ただ、上にまだ何人かいるのでそう言えない状態。時間が来れば間違いなくエースになるはずですよ。
★whiterose@11/2アンジュ沖縄11/9J=J沖縄 2019-10-14 20:46:38
酒場放浪記待ちフライング飲み #酒場放浪記 #ANGERME 画像あり
★すしぱか 2019-10-14 20:46:45
握手会でかみこに「ジャイアーン!」って言われてキュン死したので今日からジャイアンになります。
★せ⛵🌲 2019-10-14 20:46:50
ふなっきにニンニク臭いって言われたら嫌だから気をつけよ
★Invisible Blade 2019-10-14 20:47:58
伊勢鈴蘭が言っていたブツを手に入れた。きっとこれが俺の夕飯になるだろう。 画像あり
★重松よしこ 2019-10-14 20:48:02
アンジュルムちゃんの大器晩成のやいやいやいやいやのとこも踊りたい
★ほい 2019-10-14 20:48:13
佐々木莉佳子ちゃんが今後どう成長して大きくなっていくか追いたい、佐々木莉佳子ちゃんのBDイベントに行きたい、と思ってハロプロFCに入ったのに、来年の5月頃は今と同じように働けないであろうことがほぼ確定してしまった。
★LGBT占い・セラピー 2019-10-14 20:48:21
●2018年のカントリー・ガールズのメンバー「山木梨沙」さんを占ってみた#ハロプロ #山木梨沙 #ハロープロジェクト #helloproject #カントリー・ガールズ #country_girls #cgリンクあり
★みかん 2019-10-14 20:48:24
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今日だけは竹内朱莉さんをペロ…● 結構なクソリプ魔ですね 草…● この前現場でみかんさんを見かけ…● 妹にしたいフォロワーさんは…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★たけしくん 2019-10-14 20:49:34
アンジュルム物凄く楽しくてあっという間に終わってしまった。大好きな有頂天LOVEを見れる日がくるなんてあと中西香菜さん卒業前にヤッタルチャン観れたのも感動した。ライブハウスとかも近くていつもモニター越しでしか観れないメンバー1人1人の表情まではっきり見えて鳥肌何度もたった。しあわせ
★エクスカリバー 2019-10-14 20:49:44
アンジュルム『君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックV... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★さち 2019-10-14 20:50:02
今日から輪廻転生DVDBlu-ray予約開始ということで動画見返し。はーちゃんの挨拶がほんとに素晴らしい #アンジュルム #太田遥香 #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル
★かつおだし🐟 2019-10-14 20:50:17
アンジュルム新曲私を創るのは私KOUGAさんの作曲センスがことごとく自分のツボにつきささる!!!ストリングスが印象的な疾走感溢れるナンバー。今作も最高っす…!!
★なぎさ 2019-10-14 20:50:23
魔法使いサリーを踊ってみた! #魔法使いサリー #アンジュルム #ハロプロ #ガクコン #ガクコン2019 #GAKUKON #ガクコンリンクあり
★ぱらしおす 2019-10-14 20:51:06
今日のアンジュルム、袖が無い衣装と言うだけでなのに夜公演の最後に数少ない袖有メンだった笠原桃奈さんが片袖引きちぎってくれて満面の笑みになった
★高木86 2019-10-14 20:51:19
アンジュルムのチケット…発券しなければ…
★哲 10/14 札幌 アンジュルム 2019-10-14 20:52:57
そういえば、最後の曲の時、ももなに何かあったの?たけさんが笑ってたり、隊列乱れたりしてたけど。。知っている方、何卒。#アンジュルム#NEXTPAGE
★Takuto 2019-10-14 20:53:11
@shu_angerme 八王子城、忍城、玉縄城、あと小机城もな
★あゆみん 2019-10-14 20:53:49
ここめちゃくちゃかわいい。鬼リピ。( ˊ࿁ˋ )#佐々木莉佳子 #アンジュルム
★アイドルあんてなNeo 2019-10-14 20:54:13
竹内朱莉「タピオカの次に流行ると思うのが台湾で食べたしゃぶしゃぶチーズ。今日しゃぶる?しゃぶっちゃう?みたいな」 リンクあり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-10-14 20:54:27
アンジュルム札幌反省会‼️盛り上がり最高で〜す✨✨ハロヲタ!は…最高 画像あり
★しゅう 2019-10-14 20:55:08
@takkun_0417 お前が行って調べてこいスヌーピー
★タルと@アンジュ札幌夜10/14 2019-10-14 20:55:52
アンジュルム札幌公演終了!!夜だけの参戦だったから今度からはずっと昼夜参戦するぞ!!日替わりれらたんの買えなかったのは残念!!握手の時かっさーから「ありがとー!!!ぐーーーー」って言われて、僕の顔の形もこれになりました 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-14 20:56:01
【アンジュルム】橋迫鈴ちゃんがゴキブリと1時間の格闘の末に退治 リンクあり 画像あり
★Takuto 2019-10-14 20:56:40
@shu_angerme うん、わかった。小机城はもういったから、あとの3つは個人的に行ってくる
★寝不足2019 2019-10-14 20:57:04
@purplehazemt_ak お疲れ様です!愛理のライブ楽しかったみたいで良かったですねアンジュルムも最高でした セトリは個人的にかなり好きなスマ曲が入ってきたので嬉しかったです
★ミ 2019-10-14 20:57:26
むろたんさんと佐々木莉佳子さん夜公演の握手の時可愛すぎて私死亡
★さで 2019-10-14 20:58:54
ハロプロはグループによっても強さの違いがあって面白いよね~ 「出すぎた杭は打たれない」の怖いもの知らず感とかめっちゃアンジュルムの強さって感じがするし、「BRAND NEW MORNING」は歴史の長いモーニング娘。ならではの強さ感じる
★知念はるか 2019-10-14 20:59:11
#推しの6人紹介して9人のフォロワーさんに繋ぐ☆知念侑李くん☆野中美希ちゃん☆佐藤優樹ちゃん☆小田さくらちゃん☆佐々木莉佳子ちゃん☆松岡はなちゃん@ari__anan @ren_ymd_hsj @Rili____5599 @pipi__coooooo @light__hiro @k__kun_0401 @k_622_mmm @orangeprince415 @r0708y
★むむむ(T____T) 2019-10-14 20:59:28
わたし、結婚するならスポーツ選手が良いし、それが無理ならふっかしゃんと結婚したいかみこたちゃんにはガチ恋愛な気持ちわかないけど、ふっかしゃんまじでそこらへんいるじゃん絶対(失礼)
★ミ 2019-10-14 20:59:49
@アンジュルムさんへほんとにほんとに可愛すぎ!!!!!むろたんさんが可愛いかったのは当たり前なのですが、佐々木莉佳子さんと笠原桃奈さんと上國料萌衣さんにレス貰いまくって無事死亡しましたパンタレイも聞けて史上最強にしあわせな1014になりました。ありがとうございました。LOVE
★りんりん 2019-10-14 20:59:58
アンジュルムの秋初日?個人的には竹内朱莉さんチームのあの曲がめちゃくちゃに好きなヲタクなのでテンションぶちあげでした!!!ありがとう竹内朱莉さん!!!!ⓛⓞⓥⓔ
★ミ 2019-10-14 21:00:09
@1O27__O528 佐々木莉佳子さんが私を待っている
★とみ 2019-10-14 21:01:17
@modelpress @angerme_upfront 当たりますように!!!
★ユナ 2019-10-14 21:01:40
01line⌇J事務所との兼ヲタ・上國料萌衣ちゃん・谷本安美ちゃん・植村あかりちゃんゆるヲタですが仲良くしていただけると嬉しいです#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★グルーナ 2019-10-14 21:01:44
@nago6 @naracci0312 雪合戦ができるのはあそこだけかな? かみこが雪合戦大大大好きで。ペニーレインにはそのスペースはなさそう。
★attsu。'19 2019-10-14 21:03:35
とりあえず これ SSR当たらんやんWWW 画像あり
★しゅう 2019-10-14 21:04:07
街歩き楽しかった!マジで考古学すぎた笑笑土塁の角度の差で語り始めるのとか本当に好きwwwいろんな仮説言い合うのとか競馬の次に好きだわwwこれ、卒論書けるまであるww 画像あり
★Ure 2019-10-14 21:04:23
歌に関してはムロタケふなっきの声全力で浴びてこようと思ってたんだけど、りかこの声量割とすごくて舞った#アンジュルム 札幌
★たけしくん 2019-10-14 21:05:32
@satayano77 川村文乃ちゃん確かに初めてアンジュルムを観た人が目に入るのが1番な程派手な存在ではないかも知れませんが徐々に実力をつけてきて前にもでてくるようになってきて噛めば噛むほど味が出る川村文乃ちゃん今後にもっともっと期待ですね
★さくさく 2019-10-14 21:06:25
船木結『SONGS』2019年 BDイベ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-14 21:06:56
【ブログ更新】22歳/山木梨沙 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ぽ! 2019-10-14 21:08:23
@__cutiemsb 信じられ川村文乃さんだもんな、、、、!
★cheesecake 2019-10-14 21:08:53
『私の中での22歳はもっと大人びていました。これから私も22歳にふさわしくなっていくのかな今年の抱負は「今を楽しむ」です!』おめでとう!カントリー・ガールズ 「22歳/山木梨沙」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-10-14 21:10:12
次は秋葉原のトリオにもピンポス探しに行こうっと。札幌のセトリ見た。パシフィコまでにはまた少し変わるかな。ベイホール入れなくなったのが辛いりなぷーがいないアンジュルムに免疫のないままパシフィコ…。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-14 21:10:23
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【22歳/山木梨沙】 リンクあり
★かおぴ 2019-10-14 21:10:36
最近すごく、なんちゃって恋愛、にハマってずっと聴いてるんだけど、アンジュルムver.もすごく良くて、アンジュルム、、良い、、ってなってる自分が危険。笑
★相川 始 2019-10-14 21:11:21
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● いま好きな人はいますか?かみこ…● 今お付き合いしてる方はいますか…● ぼくクソDDなんですけど、実は…● 遠距離恋愛出来る人?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★みうぴー 2019-10-14 21:11:48
カントリー・ガールズ 「22歳/山木梨沙」 ⇒ 楽しい時は楽しむ!今楽しいからおっけー!みたいな楽観的な視点を持てるようになりたいです!そんな目標を掲げる22歳のわたし。これからもよろしくお願いします! リンクあり 画像あり
★いち 2019-10-14 21:13:01
曲もMVもいい出来/カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... リンクあり youtubeあり
★タフィロール 2019-10-14 21:13:13
今日は川波選手の『境地』が聴きたくて、Jsports2で北海道秋季大会の録画中継を観てました。白樺学園初優勝で甲子園確実!というわけで、来春は甲子園好きのエビちゃんブログを楽しみにしておこう(^_^) #アンジュルム #伊勢鈴蘭 画像あり
★MTJ 2019-10-14 21:13:40
[カントリー・ガールズ ブログ] 22歳/山木梨沙 リンクあり
★りょん 2019-10-14 21:13:59
アンジュルムの新曲流れてきたのでサビだけ耳コピしてみよーと、とりあえず音取り@maachelyokochii さんツイートお借りしました‍♀️ 画像あり
★ヒロくん 2019-10-14 21:14:12
さやかちゃん❤️ライブ終わりからのマシェロジェライブ行って来たよ❤️帰りに ご飯#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ#おでかけりさちゃん#カントリー・ガールズ #カレッジ・コスモス#山木梨沙 #パピロジェ#パピマシェ#咲井綾音#咲優華 画像あり
★あゆみん 2019-10-14 21:14:32
もぎさんぎゃるぅー!久しぶりにもぎさんと握手したい。次回11/4パシフィコ横浜。。アンジュルムもパシフィコではないかっ!!!(´・ᴗ・` )✧︎昼夜の間に、、、 リンクあり
★Ure 2019-10-14 21:15:56
りかこの泣けないぜの最後のポーッ!生で見れて歓喜#アンジュルム 札幌 画像あり
★🍑はたる🍑桃子が好き! 2019-10-14 21:16:22
♡カントリー・ガールズ最高♡
★見込みハンバーグ 2019-10-14 21:16:36
アンジュルムはゆるやかに推してたのですがちょっときっかけがあって輪廻転生ダウンロードしたら爆裂に愛が深まった。
★まお 2019-10-14 21:16:36
GooglePhotoの卒業っていう項目にこのかみこが含まれてんだけど何から卒業したんでしょうか? 画像あり
★すしぱか 2019-10-14 21:17:19
行ってきましたよアンジュルム!いやぁー最高。特にかみこに握手会の時に「ジャイアーン!」言われたのがもう…推します。はい。#アンジュルム 画像あり
★n.i.k.i 2019-10-14 21:17:30
いろいろすることあるのに眠すぎる
★はにぱい 2019-10-14 21:18:07
アンジュルム札幌 トークテーマ:タピオカの次に流行りそうなものタケ「台湾に行った時に食べた、しゃぶしゃぶ肉にチーズを巻いて一緒にしゃぶしゃぶするやつ。女子高生とか『これからシャブっちゃう~?』とか言いそう」深い意味はないけどDマガには入らないMCが聞けて良かった☺️
★Re:mote【つばきファクトリー大好きマン】 2019-10-14 21:18:36
りもーと様、本日は西田汐里が料理、岡村美波が掃除、室田瑞希がマッサージ担当です。そして笠原桃奈がお泊まりしてたはずが、いつの間にか姿を消していました。むろたんがマッサージ部門に出て来た(^^)リンクあり
★ドゥー 2019-10-14 21:18:56
@hmoark アンジュルムとサッカーで…
★みぴ@next→アンジュルム札幌昼夜 2019-10-14 21:19:10
アンジュルム札幌お疲れ様でした( ु ›ω‹ ) ु♡推しちゃんはいつだって最高でした、1秒も目が離せませんでした(うそです)
★ぽてと 2019-10-14 21:19:42
カントリーガールズのカバーふなっき死ぬほど可愛いからみんな見てふなっきがふなっきでふなっきだから。
★しゅう 2019-10-14 21:19:47
@takkun_0417 ちゃんと写真バシバシ撮ってな
★kizu49 2019-10-14 21:19:53
アンジュルムの札幌のライブ観てきた。クソやばかった。何かやたら人数多い感が出てて迫力が凄まじかった。人数かけてのサビ曲とかド興奮の勢いだった。ネタバレだけど、衣装のエロさとか身長とか笑顔で大きく動いたりとか、笠原桃奈が目立ってた。あと船木と中西香菜よく見らさった。
★えむえむ@フォドラを守る北の愚民 2019-10-14 21:20:08
その後ペニーレーンで開催されたアンジュルムのライブへ♡アンジュルム単独は初参戦!人がいっぱいで女性限定エリアにも潜り込めず視界も遮られ全くセンターは見えませんでしたが、高身長のかわむーと桃奈ちゃんはなんとか見えました。かわいい。
★いち 2019-10-14 21:21:25
アンジュルムうまい。勝田さん力まずいい声だし、伊勢さんの低音が上手/禁断少女 アンジュルム/つばきファクトリー リンクあり youtubeあり
★えむえむ@フォドラを守る北の愚民 2019-10-14 21:22:48
握手会の記憶はほとんどありませんが、ふなっきが可愛すぎて「かわいいです!」って伝えたら「そんなことないですぅ」って言われたから「いやそんなことないですぅ」って伝えてる間にスタッフさんに剥がされました。かわいい。
★アイカム 2019-10-14 21:23:17
グッズ製作の方々〜‼️お願いです‼️m(_ _)mこういうFSK作ってください〜握手会のかむちゃんFSK握手と言えばかむちゃんかむちゃん握手会バージョン本当に欲しい〜#川村文乃#かわむー#アンジュルム#川村文乃FSK 画像あり
★🍀 🍋.仮入隊なうのMCanD1y.🍊” 🍭” 💕 ” 2019-10-14 21:23:45
@kqisei_himazin @PochiaFN うんwおれかみこあかいせい
★おしげ 2019-10-14 21:23:50
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今一番欲しいものは何?…● いつからタケ推しですか??…● 足の裏のこちょこちょは効きます…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★Hir♂ki 2019-10-14 21:24:19
長女に小倉唯、次女に船木結が欲しいです( ¨̮ )
★attsu。'19 2019-10-14 21:25:52
@sebonefriends__ ということは???
★mk 2019-10-14 21:25:52
かみこが普通の外国人モデルみたいですごい
★どさんこアフロ 2019-10-14 21:26:22
アンジュルム単独初参戦、もっと広いところで見てみたいって思ったしもっと予習してから今度は観に行きたいと思った。個々が気になり始める…最高じゃないか!
★みこ 2019-10-14 21:26:27
1回目の握手は妹のおかげで莉佳子ちゃんにみこちゃん❤︎(勝手にハートつける)って言われて飛び跳ねてしまった。かみこにも、自分指して か って言った後に私を指してみこちゃんっていわれて、私はかみこと同一化しました2回目握手は飛び跳ねたりせず落ち着いて話せた笑
★멀리🐯💕 2019-10-14 21:26:34
@nhk_ogensan Hellosongがききたいです!この曲をきくと元気になるからです#おげんさん
★せぼねん 2019-10-14 21:26:36
@attsu_angerme 割とガチで考えてるよwwwwLINEグルいたっけ?
★attsu。'19 2019-10-14 21:27:27
@sebonefriends__ あー おらん塾桜にしかおらん
★ちま 2019-10-14 21:27:48
アンジュルム札幌公演台風心配でしたが無事開催されてよかったです。整番300後半やったけど優しいハロヲタさんのおかげで楽しくおいおい参戦できました感謝ですずっと会いたかったももな推しのちょこちゃんにも会えてよかった❤︎ハロカラ最高やった!綺麗なお目目美人すぎたありがとう 画像あり
★せぼねん 2019-10-14 21:27:59
@attsu_angerme 塾桜や!笑言ったやろ徒桜動きますて!
★CC 2019-10-14 21:28:04
かみこは胸が無い方がいいな(←×)
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-14 21:28:52
「研修生はやらない方向だった」そう考えていた梨沙ちゃんが、ハロプロが好きという強い気持ちがあって研修生に入り、カントリー・ガールズに抜擢され、今では、ハロプロ全体を支えてくれている。迷いがあった中、あの時、研修生になると決めてくれたこと、本当に感謝しかない。#山木梨沙誕生祭
★みこ 2019-10-14 21:29:05
今回の個別行きたかったな
★attsu。'19 2019-10-14 21:29:21
@sebonefriends__ あー 言ってたな笑
★まる@hades 2019-10-14 21:29:47
@Hades_maapu いや、ねだったってゆうかみこ帰ってこんかなーってずっと言ってたww
★ハルカ 2019-10-14 21:32:17
モーニング娘。のコンサートもとてもよかったけど、アンジュルムのライブも気になるぅぅぅ‍♀️
★せぼねん 2019-10-14 21:32:53
@attsu_angerme まじで考えてるよ
★神田レイ 2019-10-14 21:33:15
@CSRCO_RRevenger ホントにあんみぃはつばきの女神あやちょはアンジュルムの女神だったファンじゃないお母さんも歌上手だね〜って褒めてくれて帰りの電車でも「まだ興奮が冷めない」って言ってて嬉しかったです(*´∇`*)
★Ryo🧡 2019-10-14 21:33:49
色々考えたり凹んだり現実しんどくなったりしてもアンジュルムさんのライブにいけば応援する以外の道や選択肢はないなとしか思えなくなるしすべてが吹き飛ぶ説得力アンジュルムさんが前を向いて突き進むならオタクは振り落とされないように頑張るしかない
★りんりん 2019-10-14 21:34:03
@modelpress @angerme_upfront ぇぇええ、欲しい。ご縁がありますように
★押野優汰 2019-10-14 21:34:03
まちどーしーかみこーちー#上高地 リンクあり instagramあり
★老ぃちゃん 2019-10-14 21:34:10
そういや、アンジュルム の衣装は今までのと変更あったのかな
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-10-14 21:34:15
ショートカットのラストたびしたぁあああいが竹内朱莉さんで歓喜すぎてわいている。(りかちゃもれらちゃも幼女もめちゃ歌割り良いむりすき)
★sakana 2019-10-14 21:34:55
カントリー・ガールズ 「22歳/山木梨沙」 ⇒ 『ちょっと今日食べ過ぎたあしたまるくても許してね♡笑それではばいちゅん!』リンクあり
★ほやてつと 2019-10-14 21:35:19
アンジュルム札幌夜の最後あたりのMCで船木結ちゃんが「橋迫鈴ちゃんと顔を合わせるところがあるんですけどちっちゃいっておもったけど自分もちっちゃかった」(意訳)という話してて面白かった #angerme  #アンジュルム
★attsu。'19 2019-10-14 21:35:34
@sebonefriends__ おけ。
★川口巧海 2019-10-14 21:35:36
アンジュルム ライブツアー2019夏秋「Next Page」札幌昼夜公演…この感動と興奮を形容する言葉が見当たらない。声を大にして皆に伝えたい。アンジュルム最高!と。本当に目が足りないくらい全員の表現が魅力的。もっともっと観たい聴きたい。 画像あり
★真田 2019-10-14 21:35:51
アンジュルム行ってきました!!!(撮影場所が1ミリも映えない)ちなみに私はりかこ推しです 画像あり
★せぼねん 2019-10-14 21:36:09
@attsu_angerme また声かけるわ
★サクラモチ 2019-10-14 21:37:37
アンジュルムのインスタのThe女子のノリって感じが最高に面白い
★Re:mote【つばきファクトリー大好きマン】 2019-10-14 21:37:51
원격のフィーリング5は、嫁:船木結恋人:前田こころ姉or妹:高瀬くるみ親友:中西香菜万引きGメン:一岡伶奈 です。かななんと親友になりました(^^) リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-14 21:38:43
【ブログ更新】10月14日 梨沙ちゃん 小関舞 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ゴルシ 2019-10-14 21:39:08
@urakamikotetsu うらかみこてつさん。お疲れ様です。いつもありがとうございます。僕も結果がどうなるか?不安ですね。
★しのつか@Legato like Butter 2019-10-14 21:39:48
どーだっていいの/カントリー・ガールズ #nowplaying
★あやた🍀🌱💜 2019-10-14 21:40:31
@rrrrrmm92 アンジュルム私も好きです✨✨現場行ってきたんですね( ´ ▽ ` )
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-14 21:40:31
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【10月14日 梨沙ちゃん 小関舞】 リンクあり
★こじ 2019-10-14 21:40:59
@modelpress @angerme_upfront 当選しますように!
★マストゥーはっちゃん 2019-10-14 21:41:08
しゃぶしゃぶ 新山で打ち上げ上富良野産・地養豚&北海道産・特上ラムのしゃぶしゃぶを食べましたがどちらも凄く美味しかった特にラムしゃぶは初体験でした乾杯ビールはサッポロクラシックにしました️#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ#アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★ななえ 2019-10-14 21:41:22
勝田里奈ちゃんのチェキ動物シリーズそのいち! 画像あり
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-14 21:41:27
カントリー・ガールズの愛…… 画像あり
★デスク 2019-10-14 21:41:37
会場限定日替り写真。は─ちゃんこと太田遥香ちゃん(10/21が誕生日)研修生の時から見守ってきたので、見る目もついつい親戚のオジサンになってしまう(笑)そして、アンジュルムのメンバーの中でも大のコンサ好き♪そう、彼女の宝物はコンサグッズ♪♪♪ 画像あり
★かみこーち 2019-10-14 21:42:03
榛 名→桜 花→ねみ→Ken→愛 宕→かみこーち←いまここ
★たいちょ( ☆∀☆) 2019-10-14 21:42:58
@rikako_angerme 見てたよ…跳び跳ねたの笑
★あや🍑 2019-10-14 21:43:03
ももなのハプニングめっちゃ可愛かったし、移動もてんやわんやになってかみことぶつかりそうになってかみこふつうに「きゃー!!」って悲鳴上げててわろたwww
★こま@アンジュルム札幌夜 2019-10-14 21:43:11
アンジュルム札幌公演握手会たけ、かななんこま「2年ぶりにライブ来たよ!」たけ「あーやっぱり見たことあると思った!!」かななん「かなもー!見たことあるもん!」ありがとうございますありがとうございます
★MTJ 2019-10-14 21:43:14
[カントリー・ガールズ ブログ] 10月14日 梨沙ちゃん 小関舞 リンクあり
★attsu。'19 2019-10-14 21:43:21
@sebonefriends__ 俺は……
★北海道大学ハロプロ研究会 2019-10-14 21:43:32
10/14 アンジュルム夏秋ツアー 札幌目まぐるしく変化する中でも、やっぱりアンジュのライブはめちゃくちゃ楽しい!懐かしの曲から最新曲まで聞けて、MCではずっと笑いっぱなしでしたそして、はちれらは北海道の誇り!猛スピードで成長していく姿をこれからも見守り続けたいです☺️(さっつん) 画像あり
★はじかみ(あねき) 2019-10-14 21:43:42
そろそろ誰かみこみこはんに「ちょwwwお前有名人じゃんww」して、「通知止まんねぇwww」返し欲しい。
★astrogate 2019-10-14 21:43:50
SAPPORO 伊勢鈴蘭リンクあり
★せぼねん 2019-10-14 21:43:53
@attsu_angerme 当たり前声かける
★furoma 2019-10-14 21:43:56
ハロショ秋葉原店の衣装展示にぷさんのドレスが加わった模様。さらに、9月の展示のときよりタケちゃんかななんむろたんふなちゃんえびちゃんが増えたので、斜めからだと一度に撮れなくなっているので注意です。#アンジュルム #ハロショ 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-14 21:44:09
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【SAPPORO 伊勢鈴蘭】 リンクあり
★北岡(キョウスケ) 2019-10-14 21:44:10
お嬢22歳のお誕生日おめでとうございます。個人的にはカントリー・ガールズ再編成と山木梨沙の正式なリーダー就任を望んでます。 #山木梨沙生誕祭 画像あり
★attsu。'19 2019-10-14 21:44:21
@fukuwin11 ラグビーすごいですね!
★smblgrss 2019-10-14 21:44:27
[伊勢]SAPPORO 伊勢鈴蘭 リンクあり
★こま@アンジュルム札幌夜 2019-10-14 21:44:42
札幌公演握手むろ、りかこ、かみここま「幼馴染にアンジュルム勧めたらむろ推しになったの!」むろ「え、誰?誰?」りかこ「誰?来てる?」こま「来てないよ!」かみこ「なんで連れてこないの?!」って怒られただって今埼玉にいるんだもん来年は遠征して一緒にライブ行きますよ笑
★伊勢ブログ更新情報 2019-10-14 21:44:56
SAPPORO 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★attsu。'19 2019-10-14 21:45:15
SSR来たけどめっちゃムズイし楽曲知ら〜んWWW 画像あり
★アンジュルム 2019-10-14 21:46:33
【新メンバー Blog】 SAPPORO 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★みこ 2019-10-14 21:46:50
@taikimcom 恥ずかしすぎます
★上杉和兼 2019-10-14 21:47:55
今、一瞬だけど月曜から夜ふかしにアンジュルムのメンバーが出た!
★ゆーさん。🦐🔔🐰 2019-10-14 21:48:01
全方位気遣い善意の塊丸こと竹内朱莉ちゃん。その対象にヲタクも含まれているのがまあ何というかもう最高なんだよなあ。はちりんに向ける眼差し優しすぎてヤバイよもう。あれみてたら普通に好きになる。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-14 21:48:18
【ブログ更新】SAPPORO 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★げーひー。@カントリー 2019-10-14 21:48:46
かみこ・かっさーのBDイベの支払いしてきた!久しぶりのヲタ活やー!
★エクレア 2019-10-14 21:49:17
@angerme_upfront ね〜〜〜〜〜〜✌️
★シ ュ ウ 2019-10-14 21:49:29
@modelpress @angerme_upfront 当たりますように
★Ure 2019-10-14 21:49:40
昼MC はちタケ川む質問コーナー 係②タケ「じゃあ貴方は何なのよ」オタ「キュウリ!キュウリ!」はち「じゃあ、キュウリ係です」タケ川「どういう係」はち「キュウリを食べたり〜、キュウリの料理を作って食べます」タケ「自分のための係じゃんw」はち「ハイ!!」#アンジュルム #札幌
★attsu。'19 2019-10-14 21:50:45
@fukuwin11 昨日 ラグビー見てないしバレー 4セット目しか見てない……あと 一言の方かい!!!確かにフレマしてね〜わ笑
★こま@アンジュルム札幌夜 2019-10-14 21:51:31
ふなっきかわむーこま「楽しかったです!」ふな「ありがとうございます!」ってふなっきは通り過ぎたけどかわむーにも楽しかった言ったら「初めましてですよね?!また来てくださいね!!」って言われた!しかもほんと噂通りがっちり握手してくれて舞美ちゃんかと思った笑
★suzu183 2019-10-14 21:51:33
アンジュルム札幌昼夜終了。ライブハウスは疲れるけど至近距離で見るアイドルはやはり眼福。ミニマムサイズながら顔つきから幼さが抜けて大人っぽくなってきたふなっき、髪色が変わってリアルお人形感が増したかわむー、あやちょイズムの一番の継承者かっさーには見惚れた、