★ざーます 2019-09-23 14:49:39
新曲の2番で最後方からセンターに移動してくる竹内朱莉さんの声量とオーラが唯一無二過ぎてオタクは言葉を失いました。
★さ 2019-09-23 14:49:58
まだまだアンジュルム勉強不足だけどどの動画見てても目で追ってるのはりかことむろたんだ...かわいい..
★とざまさん 2019-09-23 14:50:01
かわむーからの青春ムックの宣伝の後、むろたんから9月28日にGirlsAwardにライブアーティストとして出演することの告知室田「勝田さんが卒業して初のパフォーマンスになります」竹内「そういうの多いよね。新体制初が外部のやつって」#ANGERME
★ああ 2019-09-23 14:50:31
だれか、AとB交換してください!アンジュルムのCD!間違えてA2枚になってしまいました
★つーも 2019-09-23 14:50:34
ラクーア2回目の踊るヒット賞ジャンケン大会覇者が『アイカワさん』从≧▽≦)<アイアイ?タケさん間違えて『アイアイさんへ』とか書かないでくださいね川´・о・リ◀無表情#ANGERME #アンジュルム
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 14:50:55
アンジュルム 9/23 ラクーア②全然起き上がれない SUNDAYについてむろ「こちらの曲は(太陽が晴れたり曇ったりしている状態で)こういう天気の感じの曲調になってます!」タケさん「でもめちゃめちゃカッコイイ曲ということは間違いないよね!」むろ「あと普段見れないメンバーの表情が見れます!」
★少年作者(はっしーさん) 2019-09-23 14:51:08
むすぅ、チョーカーがいと愛らしくずっと見てられる西日直撃で眩しそうに目を細めるとき、その細目を利用しておどけるのがこれぞふなっきの顔芸十八番そして、アゴからポタポタと落ちる汗もこれまたふなっきw
★とざまさん 2019-09-23 14:51:17
順番前後しますが中盤コーナー「オンリーワンは誰だ!ジャンケンポン対決」始まる前にタイトルコールするタケちゃん「オンリーワンは誰だ!ジャンケンポンクイズ〜…違った!ジャンケンポン対決〜!」#ANGERME
★あさり 2019-09-23 14:51:20
一度会ってしまうと、またすぐ会いたくなってしまう。遠くからでもいい。あの子が、あの子達が心から笑って楽しそうに生きている様をほんの少し垣間見れるだけでいい。どうか幸せであれと、目に焼き付けながら願いたい。もうアンジュルム全員孫。
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-09-23 14:51:34
アンジュルムには前みたいに「モーニング娘。倒す!売れてるアイドルを蹴散らす!」みたいなギラギラした姿勢でいて欲しい。…が今のアンジュルムには…なんかそーゆーのも感じ取れないしイマイチなんか物足りない(個人的な主観なので悪しからず竹内リーダー頑張れ
★💮もやうま💮 2019-09-23 14:52:11
アンジュルム のラクーアのリリイベ2回めも終了!!!ドンデンガエシはテンションぶち上がるな握手の時はーちゃんおでこ出してて可愛かったMCも可愛かったはーちゃんのおしゃべりのテンポ好き
★☆SPUNKY☆Daisy☆ 2019-09-23 14:52:18
@7_of_happiness あるある何度も確認してって言ってるのに確認せず抽選漏れたらどうしても欲しいとか…タメ口とかも毎回あるし…やけかみこた以外はもぅあんませんようにした
★チリちりプリン 2019-09-23 14:52:23
【拡散希望】9/25 アンジュルム リリイベ ラクーア3回目 200番代 複数    400番代 複数2回目の握手券も宜しければ~定価で欲しい方居ましたらご連絡ください。
★ちくぴょん🍁夏休み 2019-09-23 14:52:26
赤いイヤホンのサビの振り付けが大好きなのである。特にふた回り目の橋迫鈴ちゃんが最高なのよ…
★あおちん 2019-09-23 14:52:37
つんく「アンジュルム長ズボン履いてるやつ多すぎんねん。」 リンクあり 画像あり
★ざーます 2019-09-23 14:52:43
リリイベは満遍なくメンバー見るマンになるんですけど、はーちゃんとれいらちゃんとももなちゃんの成長ぷりが本当にすごい!!15歳トリオヤバイな!!アンジュルムの未来はとんでもないな!!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 14:52:45
アンジュルム 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念イベント@ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第2部 セトリこの回は、はーちゃんが初?進行が新鮮だった。"全然起き上がれないSUNDAY"は晴れというより曇りの曲とむろたん#ANGERME #アンジュルム #後楽園 画像あり
★さき 2019-09-23 14:52:47
上)髪どのくらいの期間で切ってる?自)1か月かな?髪染める時!笠)ふわふわ!船)むすぶたんは〜短い!(ぶりっ子)自)そうだね川)アイロンでやってますか?それ自)そう!太)はーちゃん髪伸びなーいいいなー自)はよ髪結ってくれ太)あー(爆笑)伊)れいらも結べばいい?自)どっちでもいいとおもう
★たくぴょん 2019-09-23 14:52:50
アンジュルム見に行くょー
★💮もやうま💮 2019-09-23 14:53:11
佐々木莉佳子ちゃんのダンスがほんと好き表情もやばいでもみんなやばいから目が足りない
★とざまさん 2019-09-23 14:53:25
ジャンケンで最後まで残った1人に夏ハロの『夏将軍』で実際に使ったタオルに全員のサインと宛名入れてプレゼント残り7、8人になった所でむろたん「何出そうかなー。チョキ出そう!ジャンケンポン」しかし出したのは「パー」このフェイクに惑わされずチョキ出した人が1人だけで優勝決定#ANGERME
★ぽっさん(ぽたん%)🍱 2019-09-23 14:53:26
Liked on YouTube: アンジュルム笠原桃奈《オフショット》有頂天LOVE踊ってみた! リンクあり youtubeあり
★𝕛𝕛 2019-09-23 14:53:33
アンジュルムのリリイベ無理だ
★ゆいぽー 2019-09-23 14:54:23
アンジュルム2部、ドンデンガエシが来て服がダメになった
★とざまさん 2019-09-23 14:54:41
ジャンケン大会賞品のタオルに宛名入れるために優勝者の名前聞いたら「アイカワ」さんこの名前聞いて「あいあい?」「生まれ変わった?」と盛り上がるメンバーたち#ANGERME
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 14:56:17
アンジュルム 9/23 ラクーア②とっておきのオシャレをしてについてりなぷ〜「初めての印象は勝手にバラードだと思ってたんですけどそういうわけではなく寂しさを感じないレストランで流れてそうな曲で、メロディにもオシャレと入っていてオシャレな曲になっています♪」
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 14:57:03
進行役のはーちゃんめっちゃ可愛かったな。#アンジュルム #太田遥香
★ア 2019-09-23 14:58:53
アンジュルムと出会うためにわたしは人生ここまで歩んできたんだなとすら思うから末期。
★K♂ 2019-09-23 14:59:01
2部は2階から見てましたが、りなぷーのしなやかダンスしっかり目に焼き付けました。なんてしなやかで美しくて力強いんだ。それを涼しい顔で踊るとこが、勝田里奈なんだよな。最後の最後に魅了されました。
★SAORI 小田さくら🌸 2019-09-23 14:59:43
4列目で見やすかったしむろたんと目が合いすぎて死ぬかと思ったwむろたんのダンスも全てカッコよかったです!アンジュルムのリリイベ行ってよかったむろたんのポニテ可愛かった 画像あり
★ざーます 2019-09-23 14:59:49
アンジュルム……売れた…。嬉しいよ。
★麗奈は紫推し 2019-09-23 15:00:35
正直な話、#エビ中HISTORY を静かなところで読みたくて外に出てきたんだけど運悪く(??)何代目系のヲタクがわんさかいて凹んでたところにアンジュルムの文字……………!!!!!見るでしょそりゃ…………………………
★わかぺでぃあ 2019-09-23 15:00:37
アンジュルム行きたい、、。今知った
★るい 2019-09-23 15:00:40
@6ryokudenashi いえいえ〜!私もアンジュルム推しで、びよも気になっています!ぜひ仲良くして下さい
★おいでよ上小阿仁 2019-09-23 15:00:57
かみこが午後3時をお知らせするよ!おやきを食べに上小阿仁においでよ!
★てんちゃん 2019-09-23 15:00:58
高速すぎて、アンジュルムメンバーと「暑い」を共有して終わりました。笑かみこが「アーツイツイ」って返してくれました!
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-09-23 15:02:17
@papapastacha アンジュルム、いいね
★ゆんぴ 2019-09-23 15:02:40
握手でつまずいてこけそうになった時りかこちゃん大丈夫?!って手やってくれてばちくそイケメン佐々木莉佳子さんだった
★マヤクロ 2019-09-23 15:02:50
#アンジュルム#ラクーアリリイベ2回目、女性エリア、いつもの大きさに。太田はーちん進行。声、話し方、あやちょに似てる?似てきた?髪上げたせいか、大人っぽく見えて、一瞬誰かと思った。 画像あり
★春よこい 2019-09-23 15:02:50
つんく「アンジュルム長ズボン履いてるやつ多すぎんねん。」 リンクあり
★ふみ 2019-09-23 15:03:00
アンジュルムかわいい。みーんなかわいい……
★ゆか 2019-09-23 15:03:37
三代目が東京ドーム、ラクーアがアンジュルム
★たら子 2019-09-23 15:03:51
伊勢鈴蘭ちゃんやっぱり可愛いでした
★たくぴょん 2019-09-23 15:04:15
アンジュルム3部残ってるかあ
★ハンメー@強制佐々木推し 2019-09-23 15:04:25
一回目は800番台でしたが、2回目と3回目が奇跡的にいい数字#アンジュルム #リリイベ 画像あり
★たら子 2019-09-23 15:04:32
伊勢鈴蘭ちゃん完全に私のどタイプなんですよね…
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-09-23 15:04:35
アンジュルムの握手してる人の名前右から順番に欲しい
★たら子 2019-09-23 15:05:23
アンジュルムさん、やっぱりみんな美だしおしゃれだから自分も自分磨きしないとなと思わされるいいグループ
★ふぁーすと。 2019-09-23 15:05:24
しかも明晰夢だったんだよなぁ。実は結構ダメージ受けてたんだろうね。めいめいが卒業してからあまりアンジュルムを見れなくなってしまったけど、今回もそうなるかもね。。。
★あかり 2019-09-23 15:05:25
アンジュルムリリイベ行ってきた!私を創るのは私めちゃめちゃ良かった〜!!ドンデンガエシも聞けて幸せ♡ みんな魅力的でやめられない!笑#アンジュルム #リリイベ#ラクーア
★🐙タコそうめん🦑 2019-09-23 15:06:08
ゆるキャラに イタズラしがちトンパチ集団 アンジュルム 画像あり
★つむーぶ 2019-09-23 15:06:46
佐々木莉佳子さんにシャツいいね〜って言われてハッピー
★ガマびん'19 2019-09-23 15:06:59
橋迫鈴ちゃんとは初握手、鈴ちゃんはうちの娘と同じ歳だけど背が低いので幼く見える(うちの娘は162㎝)
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 15:07:22
全員握手かみこ「何そのTシャツ!」と食いつきおももにゃ様に「写真集4冊予約しました!」と伝えても視線が私のTシャツに行き何も聞いてないおももにゃ様。代わりに結ちゃんが「4冊!?」とリアクション、かむ「Tシャツかわいい!」とぐっちゃぐちゃなゆめ組握手。#アンジュルム #リリイベ
★バイセコー大成功! 2019-09-23 15:07:39
ばんびとかなみん今日も可愛かったな、かなり久々にアンジュルム見に行く
★わっしん 2019-09-23 15:07:45
アンジュルム12人多いなぁ…モーニング14人はもっと多いけど
★ゆうきゃん🍁♨️ 2019-09-23 15:07:56
やっぱり前髪伸ばして髪ストレートの佐々木さんが1番好きって1部で伝えそびれたから2部で言おうと思ったら2部で髪巻いてきた佐々木莉佳子さん(^ω^)好きだけど(^ω^)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 15:08:26
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第2部「私を創るのは私」について船木すごく勢いのある楽曲だなと思いました今までのアンジュルムにあるかっこよさとは違うカッコよさがあると思いますこれからたくさん聞いてください#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★ちゃんみなちゃん 2019-09-23 15:08:31
佐々木莉佳子ちゃん、ノースリーブの形に肩日焼けしてて、日焼けかわいいねっ言ったら返しがすごく愉快だったけど、なんて言ってたかまっったく覚えてない
★つーも 2019-09-23 15:09:06
おお、自分だけかも知れないけど貴族さん久しぶりに見た#ANGERME #アンジュルム
★人格崩壊のまる子 2019-09-23 15:09:34
今日はアンジュルムの方ではなく三代目です。 というかなぜ同じ日にやるか。
★ちゃんみなちゃん 2019-09-23 15:09:36
橋迫鈴ちゃんと指ハートチッスした
★ヨネッティー 2019-09-23 15:09:56
アンジュルム最前あまりにも良すぎた…
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-09-23 15:10:15
ステージに日がさしてて眩しいのを眩しい〜って顔しながらかわむーの告知に合わせてジェスチャーで告知を手伝うかみこ天使of天使だったな
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 15:10:47
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第2部「全然起き上がれないSUNDAY」について室田この曲は晴れというよりは曇りといった感じ竹内めちゃくちゃかっこいい室田普段みられないメンバーの表情がみられると思う→色々言えないらしい#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★とざまさん 2019-09-23 15:11:05
そういえば、勝田里奈さんにとって最後のリリースイベントの「最後の1つ前の回の参加券の色」と「本当に最後の回の参加券の色」 画像あり
★記憶の迷路 2019-09-23 15:11:27
1部、散々なセトリで絶望していたが2部ドンデンガエシとかいう強カードを出してきて爆利益が捻出されこれになってしまった。アンジュルムは神 画像あり
★ハンメー@強制佐々木推し 2019-09-23 15:12:03
2回目最後の夏将軍、最前列みんなでメンバーに合わせて、前後に揺れるフリしていたら一部のメンバーが笑うほど揃っていました(^^)#アンジュルム
★さしすさそ 2019-09-23 15:12:38
目の前に佐々木莉佳子さんがいると、すごく恥ずかしいしめっちゃ緊張する…恋…?
★き んにくつう 2019-09-23 15:12:52
グループ抜けてからのカメラマンさん蒼井優ちゃんがアンジュルムの取材したときのカメラマンさんと一緒なんじゃねーかなって漠然と思っている。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 15:13:02
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第2部「とっておきのオシャレをして」について勝田先行配信中で、ダウンロードできます。最後の曲は勝手にバラードと思っていたら、レストランで流れているような曲でメロディからもオシャレさが感じられる#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★てんちゃん 2019-09-23 15:13:04
アンジュルム握手会 4回目!「仕事に戻ります」メンバーから「頑張れ!」いただきました。かわむーがガッツポーズしてくれた…短い握手だけど、しっかり聞き取って対応してくれて嬉しいです。お仕事戻りまーす!
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-23 15:13:40
20190923アンジュルムリリイベ@ラクーア2部握手かななんが朝から元気なさげだったので「暑いけど大丈夫ですか?」って言ったら一言「あつい」と言われました笑係員がずっと肩押してきて気分悪いけどかわむーが可愛かったから許す#中西香菜#川村文乃#ANGERME
★ハロスキー 2019-09-23 15:13:47
伊勢れいらの食べるシャックシエックバーガー食べるなり(2回目)アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会開催時間①11:30~ ②14:00~ ③16:30#アンジュルム #橋迫鈴 #勝田里菜 #伊勢鈴蘭 #東京ドームシティ #ラクーアガーデンステージ 画像あり
★melonpan_22 2019-09-23 15:14:21
もう何度も言ってるんだけど、あやちょ卒後、悩みに悩んで悩んで悩んで推しをりなぷーに決めたもんだから、りなぷー卒後の推しが本当に決められんのよ(;_;)あやちょの時もそうだったんだけど、あやちょと11人が大好きだったもんだから、誰か1人を特別視出来ないって感じで…#アンジュルム
★SAORI 小田さくら🌸 2019-09-23 15:14:29
アンジュルムと握手むろたん4列目に私いたんですけど見えてました?めっちゃ見えてたよ!めっちゃ目合いましたよね!それ言われて死ぬかと思ったw私はむろたん推しだ
★こーたろー 2019-09-23 15:14:29
また強い先輩レスラーとのシングルマッチ!壁は高すぎるけど普段の練習の成果を存分に出してレスラー人生の糧にしてねそして何より楽しんでねさやさやガンバ~#上谷沙弥 リンクあり
★まいきゅう 2019-09-23 15:14:59
アンジュルムのこの年齢期順の握手…なんとかならんのかのぉ(*_*) オレの場合は後半集中なので前半グダったらそれがそのままカミコ以降へ影響するんで( ;∀;)
★hello四八 2019-09-23 15:16:15
#country_girls (カントリー・ガールズ) 画像あり
★こよ 2019-09-23 15:16:19
本日の豊永さん豊「あ!」こ「アンジュルムのリリイベ行ってきたー」豊「(無言で机を叩く(拳))」こ「落ち着いて?」豊「(無言で(ry」こ「(容赦なく感想を言うヲタク)」豊「いいなー!!うーーーーー!!」#最終的に泣かれました#なお本日初接触
★はちぐち! 2019-09-23 15:16:22
RYUTistのきゅうり好き(ともちぃ)はアンジュルムのきゅうり好き(はーちゃん)をちゃんと認識していました!
★ミスケン 2019-09-23 15:16:31
さっきかみこが今日に限って日焼け止め塗ってないと言ってた(^_^;)
★melonpan_22 2019-09-23 15:16:46
推しは無理やり決めるもんじゃないし、自然とこの子!ってなるまで待つつもりではいるけど。(なかなか恋が出来ない10代終わりの頃によく言ってた台詞に似てんな)自然と目を引く子はたっっくさんいるんだけどネ#アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 15:16:47
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第2部告知勝田今も一秒一秒短くなってきている。一秒一秒を大切にしたい。卒コンは、会場来る方もライブビューイングで観る方ととにかく最高の1日にしたい#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★GH吉田 2019-09-23 15:17:09
アンジュルムラクーア握手2回目。「卒業したら、ツイッターやる?」中西香菜「…ん、やらない。」「やる?」竹内朱莉「…。(あ?)」「ツイッターやる?」勝田里奈「やらない。(小声)」竹内さんはなんも考えてないかなんも聞いてないっぽい。中西さん勝田さんはめんどくさそう。#ANGERME
★みっちー 2019-09-23 15:17:29
@shu_angerme 前のやつにかなり苦戦
★ざーます 2019-09-23 15:17:49
@T_Nobunov かみこ「まってるね」
★相川 始 2019-09-23 15:18:12
かみこ可愛かったなぁ(*´ω`*)
★しんどぅー🙋 2019-09-23 15:19:27
@hachin_harumizu かみこ推しだから、次がんばれってことじゃないですか?w
★しんくぽじてぶ 2019-09-23 15:19:39
【速報】橋迫鈴、体調不良のため2回目の残り欠席#アンジュルム
★とざまさん 2019-09-23 15:19:40
橋迫鈴ちゃんが体調不良によりここから握手会欠席
★つーも 2019-09-23 15:20:02
もう何回書いたか分からないけど、握手終わりのバック受け取る▶ビニール袋開ける▶バック取り出す▶ビニール袋捨てる▶バック掛ける(若しくは背負う)を全て歩きながらこなす人の多さwこれもう人類の進化として専門の先生に研究して欲しい#ANGERME #アンジュルム
★KIYOサイトー。 2019-09-23 15:20:21
鈴ちゃん、軽い熱中症で握手会途中退場。#ANGERME
★ハンメー@強制佐々木推し 2019-09-23 15:20:42
橋迫鈴ちゃん体調不良で握手会途中で休みです(T_T)#アンジュルム
★も え 2019-09-23 15:20:45
アンジュルム見てたら島倉さんに会いたくなってきた(?)えーめちゃくちゃ会いたい〜〜あと1週間生で動いてる島倉さん見れないの無理では
★相川 始 2019-09-23 15:20:51
かみこ握手2流れ早いかみこメラメラの!?☆(((( ;°Д°))))み、実!!かみこ(笑)メラメラのから続く言葉は「実」しかないよかみこ(´;ω;`)エースの技は頭に「メラメラの」ってつかないよ(´;ω;`)でもかみこ可愛かった(*´ω`*)
★も え 2019-09-23 15:21:21
あと気づいてなかったけどアンジュルムのシングルとBEYOOOOONDSのアルバムリリースめっちゃ近いのね。お金無理じゃん。
★とざまさん 2019-09-23 15:21:43
船木結さんも体調不良によりここから握手会欠席
★しんくぽじてぶ 2019-09-23 15:21:55
【速報】船木結も熱中症の可能性があるため、2回目の残り欠席。3回目は出席予定#アンジュルム
★melonpan_22 2019-09-23 15:22:05
ふなちゃんりんちゃん熱中症のため握手会お休み。全然いいよ無理すべきところではない#アンジュルム
★さとっちゃんズ@ハロプロ応援者 2019-09-23 15:22:05
今日はアンジュルムの新曲リリイベ行ってきた^_^握手1部で2回と2部で3回やったけど、2部の方は、暑すぎて皆ばて気味で言葉さえ交わす間もなく高速だった普段土日休みない自分(月曜定休日)にとって貴重な時間と経験だった 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 15:22:11
アンジュルム 9/23 ラクーア②2回目握手会の途中ですが、橋迫鈴ちゃんが体調不良でここからの握手会をお休みさせていただきたいと思います。とワークスのおねえさんからアナウンスがありました。続けて船木結ちゃんも…二人とも少し休めば大丈夫だそうですが大事をとってお休みしますとのこと。
★Terada Mitsuo 2019-09-23 15:22:20
直射日光を浴び続けた結果橋迫ちゃんに続きふなっきもダウン何とかならんかったんかという
★mh 2019-09-23 15:22:23
アンジュルム…本日もさいこうであった…
★おかん 2019-09-23 15:22:34
かっさーは本当見るたびに成長してる気がする。もうアンジュルムのパフォーマンスを支えて引っ張る側なんだなって、赤いイヤホン見ながら思ってたら泣けてきた
★まいきゅう 2019-09-23 15:22:35
鈴ちゃんに続き結もダウンしたorz この暑さやとヤバいよな… #ANGERME
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-23 15:22:36
アンジュラクーア2部握手途中で鈴ちゃんとふなっきが熱中症っぽいとのことで離脱。メンバーに日差しが当たってホント暑そうだわ~
★え 2019-09-23 15:22:40
太田遥香ちゃん!!?11個も年下の子が向こうから握手会の一瞬で可愛いって言ってくださった申し訳ないけど今まで推しではなかったけど嬉しすぎたので推します!!はーちゃん!!
★ハンメー@強制佐々木推し 2019-09-23 15:23:01
熱中症の疑いがあるため船木結ちゃんも途中で下がりました(>_<)3回目大丈夫かな。#アンジュルム
★あやね🐶 2019-09-23 15:23:11
ふなっきもか ステージわりと直射日光だったもんなあ、、
★かんの🎃 2019-09-23 15:23:41
船木結さんが中学1年生って・・・何年前だ 輝ける17歳“ばくわら世代”とは何か? ハロプロメンバーを学年別に分類 リンクあり
★KIYOサイトー。 2019-09-23 15:23:54
船木も軽い熱中症で握手会途中退場。2人とも3回目は大丈夫そうとのこと。#ANGERME
★はるひ(maki) 2019-09-23 15:23:54
ハイタッチにしたほうがいいのでは?ってくらい爆速だったけどそんな中でもしっかりと感触の残る川村文乃さんの握手…………(好きになっちゃうだろ!!!!!)
★ボレロ 2019-09-23 15:24:06
鈴ちゃんと結が熱中症っぽい症状で握手会途中退場です。とりあえず様子をみるみたいですが…
★ムーさん。 2019-09-23 15:24:13
楽しかったぁ〜初アンジュルムリリイベ⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟2回目3列目でしかもめっちゃむろたんポジションでむろたん可愛いし色っぽいし少し千奈美に似てるような気がする☺️何か推すかもしれん #アンジュルム 画像あり
★ボレロ 2019-09-23 15:24:28
@T34418l3one2000 むし暑いです。(^^;
★ボレロ 2019-09-23 15:24:47
@T34418l3one2000 あ、ラクーアです。(^^;
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-23 15:25:05
ふなっき、鈴ちゃんは大事をとってとのこと。ちょっと休めば大丈夫、3部は恐らく出られるでしょうとのアナウンス。
★あも 2019-09-23 15:25:08
ふなちゃんりんちゃん大丈夫かーー!!? ふなっきは明らかやばそうだったからな…
★ぱーかー 2019-09-23 15:25:12
ふなっきも下がっちゃった
★せ 2019-09-23 15:25:15
ふなっきー
★しゅう 2019-09-23 15:25:20
@b5OuIHby6n7iaIz ヴィッセル神戸並みの補強。進みは遅くなる模様。
★ひとちゃん 2019-09-23 15:25:30
アンジュルムから始まって ↓新宿keystudio ↓後楽園へと移動祝日なのに忙しい!!#アンジュルム #FAVO#We=MUKASHIBANASHI 画像あり
★ふ じ こ 2019-09-23 15:25:31
上國料萌衣さんの「久しぶり!」は死ぬって
★GH吉田 2019-09-23 15:25:44
橋迫鈴ちゃダウンかな。船木結も?#ANGERME
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-09-23 15:25:52
@nyonkichi2 アンジュルムを見るための交換条件でした。風で揺れて怖かったです。
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 15:25:56
アンジュルム 9/23 ラクーア②竹内朱莉リーダー「今日もちびっ子が沢山きてくれていますのでここで皆さんと一緒に盛り上がりたいと思います!ONLY ONEは誰だ!?ジャンケンポンクイズ〜!!!」メンバー&会場(?)「ごめんなさい!ジャンケンポン大会〜!自分でも何言ってんだ?と思いました」
★Mack 2019-09-23 15:26:03
@ANGERME_bolero 了解です色々想定して行こうと思ってますが帰りの事を考えるとなるべく荷物減らしたい
★ハロスキー 2019-09-23 15:26:56
一回目感想 登場の時 最後に余裕かまして登場した、おでんにちょっとイラッとした。アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会開催時間①11:30~ ②14:00~ ③16:30#アンジュルム #橋迫鈴 #勝田里菜 #伊勢鈴蘭 #竹内朱莉#東京ドームシティ #ラクーアガーデンステージ
★ふゆきじる 2019-09-23 15:27:24
リリイベ参加2日目にして鈴ちゃんが初ダウン…。この暑さで鈴ちゃん以外のメンバーも握手が満身創痍になってて握手していて、こっちが申し訳なくなった。3部終わるまでには鈴ちゃん以外もダウンしちゃいそうな気配。#ANGERME
★Open_gamochi 2019-09-23 15:27:54
ラクーア2回目 #angermeまたMC回しをじゃんけんで決めるの復活したのかな?はちのたどたどしい回しがすごく微笑ましかった!そんなはちをたけが優しくフォロー(というかささやき女将的な姿)もまたほっこりさせられた!
★Open_gamochi 2019-09-23 15:27:57
ラクーア2回目 #angerme『私を創る』今回はだいぶスピーカーに近づけて、歌詞もしっかり聞けたけど、自分の中ではまだまだあいまい、だけどまた今のアンジュっぽい明るい未来を感じさせるようなものも感じたし、早く音源で聴きたい!
★Open_gamochi 2019-09-23 15:27:59
ラクーア2回目 #angerme今までで一番近くで見られた『私を創る』でりんちゃんに少し着目してたけど、すごくいい意味でこなれた印象、必死について行ってるって感じより、落ち着いて支えてるって感じ!すごく踊り込んでるのが感じられた!
★Open_gamochi 2019-09-23 15:28:02
ラクーア2回目 #angerme『ドンデンガエシ』このかっこよさいっぱいの曲、いつもは強めの表情をしていたりなぷ〜が、お客さんの顔を見ながらすごく楽しそうな笑顔!『夏将軍』もほんとキラッキラしてて、今という時間を最高に楽しんでるっていうのがすっごく伝わって来て泣かされそうになった。→
★Open_gamochi 2019-09-23 15:28:06
ラクーア2回目 #angerme→MCでも明後日の紹介でりなぷ〜は「卒業するけど、メンバーもファンの皆さんも一生のお別れではないので」って。わざわざファンを上げてくれるところにジーンと来た。ファンの存在をすごく大切に思い、「今後も会える」ことを強調、このずっと宿していた熱い心の溢れ、好き。
★Open_gamochi 2019-09-23 15:28:09
ラクーア2回目 #angerme『夏将軍』最後のキメポーズ、今日のステージが低いのをきっと考慮してくれたんだろうな。立ってみんなで横一列、こうやって場所に合わせてしっかり見てもらおうという姿勢、スタッフさんからの指導かもしれないけど、素晴らしかった!
★Open_gamochi 2019-09-23 15:28:13
ラクーア2回目 #angerme握手会途中の休憩、はちがタオルをかぶってニヤニヤ、誰かに見せるでもなくファンの方を向いて無邪気ににやにやする人懐っこさ、可愛かった!れいらは色っぽさいっぱいに髪を結わえ直し、終わったら下手のガラスに反射する姿を見てよしっって感じ。何気ない動きが可愛かった!
★Open_gamochi 2019-09-23 15:28:21
ラクーア2回目 #angerme握手会中、ドームの方から大きな音、それに反応してたけが「きゃーー」って。今日はたけが大好きなグループさんのライブ、本当は行きたいんだろうな。そんな中イベントありがと!
★ムーさん。 2019-09-23 15:28:29
明後日パシフィコ横浜行きてぇぇぇ!!!チケットねぇ〜#アンジュルム
★ぱーかー 2019-09-23 15:29:13
アンジュルムリリイベ2部途中から橋迫鈴ちゃん、ふなっきが体調不良で下がったけど3部は出れると思うのでご了承下さい的なアナウンスあったけど大丈夫なんだろか
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-23 15:30:18
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★好評発売中★『勝田里奈 卒業記念 メモリアルフォトセット』書き下ろし直筆プリント入り表紙・A4写真・L判写真入り。勝田さんへのメッセージとメンバーへのメッセージは必見です! リンクあり 画像あり
★ゆもたろ~ 2019-09-23 15:30:34
アンジュルムの時も当券外れてた人いたし逆方向に歩いてくる人がいたから嫌な予感はしたんだよね〜まぁ抽選だったならどっちみち当たってたかも分からないしとりあえず日替わり買った 画像あり
★ふぁい 2019-09-23 15:31:01
歌唱パフォ、顔、何もかも良いナオン集団でした‍♂️ただただ凄かった(握手では「こんにちは」しか言ってない) #ANGERME 画像あり
★え 2019-09-23 15:31:04
°C-uteの時より一瞬すぎて、かわむーなんて握手空振りしたしw誰にも何も伝えられなくて秒で終了。そんな中はーちゃんは神か放心…でもミニライブ楽しかった!アンジュルムよき
★たっくん☆☆☆ 2019-09-23 15:31:39
橋迫鈴ちゃんのヲタクと一緒にいるんですが、橋迫鈴ちゃん欠席のツイートを見てこんな顔しながら教えてあげたんですが、直後に船木結さん欠席のツイート見てこんな顔になってしまった泣
★タカニャン(タカヒロ) 2019-09-23 15:32:11
@xxkmxx___ 可愛かった!あと、自分が気になっていた上國料萌衣ちゃん、カッコよかったな〜。
★あさり 2019-09-23 15:32:12
たけちゃんの柔らかい上半身も好き。動かざること山の如し下半身と、しずかなること林の如し上半身の若竹のようなしなり。となると、侵略すること火の如しは音ハメで振り乱れるオレンジの髪。はやきこと風の如しは細かいリズムも全て拾って駆け抜けるダンス。ひとり風林火山を体現できる竹内朱莉さん
★よねむら 2019-09-23 15:32:49
ガールズアワード…あやちょと勝田さん卒業後初のアンジュルム披露…
★少年作者(はっしーさん) 2019-09-23 15:32:53
ふなっき握手会お休みあの汗はやっぱり尋常じゃなかったのかふなっきといえど無理はしないでー!!休め休め
★もひこ‎ 2019-09-23 15:33:34
福田花音さん竹内朱莉さん歌うますぎてるやろ…
★mh 2019-09-23 15:33:36
本日も川村文乃さん優勝でした
★かっぱあぴせん3@禁酒 2019-09-23 15:33:45
@a___xx__GT 5年近くも?!笠原桃奈ちゃん不思議だけどいい子よ頭やばい子だよ 画像あり
★みっちー 2019-09-23 15:34:04
@shu_angerme 間違いないね
★とンジュルム 2019-09-23 15:34:19
9/23 アンジュルム リリイベ2部私を創るのは私MC(はーちゃん告知、新曲について)赤いイヤホンドンデンガエシMC(確か勝田さん挨拶)夏将軍
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 15:35:12
一部ラクーア鈴ちゃん3列目で初見れて良かったアンジュルムで一番好きだから応援するよ今日は速くて握手会しゃべれなかったけど鈴ちゃんかわいい握手会する前はーちゃんと鈴ちゃんばいばい来て嬉しいにっこりかわいい鈴ちゃん握手会楽しい鈴ちゃん調子悪そうだったから心配 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 15:35:16
アンジュルム 9/23 ラクーア②ジャンケンポン大会タケちゃん「✌」〜かわむー「✌」〜りかこ「✋」残り数人〜むろ「何出そうかな〜?チョキ出そうかな〜?ジャンケンパー✋」優勝者決定!優勝した人が相川さんということでメンバー「相川さん?あいあい?」「生まれ変わったの?」(おいおいw)
★ミスケン 2019-09-23 15:35:31
かみこが日焼けしてギャルになってしまう可能性。
★やよいちゃんでしたあ〜〜〜 2019-09-23 15:35:58
@t0129cat でしょ。:・°・( >_< )・°・: 。1曲目の新曲のかみこかっこよかったよね!!小さいのに存在感がすごい〜!握手も高速だけど、すごい対応よくない?!!
★ゆのじ 2019-09-23 15:37:01
少し体調悪くて2部で帰るつもりがアンジュルム見て元気になってしまいまんまと3部購入した
★💮 2019-09-23 15:37:49
まだアンジュルムのオタクに出会えてないけど泡沫踊れたから楽しかった
★kanon-love 2019-09-23 15:38:29
Chu-Zの加奈さんと一緒に(連番で)アンジュルムのライブ行きたいねかなぴょんのマサイ見てみたいわ(笑)まぁ普通の女子らしく基本静観で身振り手振りくらいかなギャンパレ逆光ヤバミ 画像あり
★@一周年(ハママツHP910) 2019-09-23 15:39:04
鈴ちゃんとふなっきが熱中症疑惑ですが 今のラクーアはこんな感じ 風は出てますが湿っぽいので 無風で日光浴びるときついかもしれません #ANGERME 画像あり
★ひろし∞🍑 2019-09-23 15:39:08
りんちゃん、ふなっき、お大事に…
★ねぎライダー 2019-09-23 15:40:12
ラクーアに到着❗️#アンジュルム 画像あり
★ももきん⚾️ 2019-09-23 15:41:15
握手休憩タイムに入ったときにドームの方からパーンッッって音がして 川´・ o ・リ>いえええええぇええええい!!!!!!!始まったああああああぁあああ!!!!!!って叫んでる竹内朱莉さん愛おしすぎた
★ノリ 2019-09-23 15:41:24
ふなっきも引っ込んだか。2人とも3部は出ないで休んでほしい。
★星 一徹 2019-09-23 15:42:03
@0911tsu ごめん、またアンジュルム観て桃レボの予定なんだ。
★130(いさお) 2019-09-23 15:42:07
あそこ1000人も入れるの?かみこ、まだ覚えてるかな?(笑) 画像あり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-23 15:42:15
びよ、モーニング娘。、アンジュルム…ファン層が違くてまじ面白いねんけど みんなddだと思ってたらわりかしそうでもないかもしれない…
★かりん 2019-09-23 15:42:20
船木結さんが幼馴染に似てると気付いてからまじで幼馴染にしか見えなくなってきた
★キラキラきらら 2019-09-23 15:43:06
☆超速報☆12月ハロプロ研修生発表会日程12/8(日)大阪12/15(日)名古屋12/22(土日)東京#ハロプロ研修生#米村姫良々#hpkenshu
★パンパカ 2019-09-23 15:43:35
次回のハロプロ研修生発表会12/8:Zepp Namba12/15:Zepp Nagoya12/22:Zepp Tokyo
★しろう 2019-09-23 15:43:49
かみこ、かむが神対応すぎた。かむは強めに握ってくれて真摯さを感じる。アイドルの鏡。
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-09-23 15:43:52
【ご報告】アンジュルムラクーア2部は見るだけのはずが、握手することに(´ω`)Berryz工房武道館ライブ2013のTシャツ(ソロじゃないTシャツ)を着て握手したところ、佐々木莉佳子さんから「あ、清水佐紀さん」と言われました現場からは、以上です。
★たくぴょん 2019-09-23 15:44:01
アンジュルム見に来てる幼女は将来娘。入る可能性あるからな☺️ 画像あり
★じ 2019-09-23 15:44:23
@kamikoma_new それでは日曜日は除外して………やっぱり土曜日が安定でしょうか?今週の土曜日か来週の土曜日辺りには開催してみたい……かみこまさん土曜日の夜ラン以降って空いてますかね…?
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-23 15:45:04
【販売中】『CDジャーナル<CDジャーナル 2019年秋号>』BEYOOOOONDS全14ページの大特集。アンジュルムから2期メンバー=竹内朱莉・中西香菜・勝田里奈の3人が登場。ショップで購入いただきますと、Shop限定BEYOOOOONDSポストカードが付きます。 リンクあり 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-23 15:45:06
ベンチでまったりしてたら急に疲れが出てきたよあやのさん…#川村文乃#ANGERME 画像あり
★nekomin 2019-09-23 15:45:41
東海ラジオ大感謝祭、つばきファクトリーが一人ラジオにチャレンジするコーナーで山岸理子さん(りこりこ)がハロプロ研修生の時に℃-uteのライブで矢島舞美さんからもらった手紙が自慢という話で、制限時間30秒を過ぎても話し続けているところが可愛かった(^O^)
★かもこ 2019-09-23 15:46:43
アンジュルムのラクーアリリイベ2部行ってきた!近くで見るとみんな可愛くてオーラあって流石ハロプロって感じだった、、、握手が話せないぐらい高速だったんだけど、はーちゃんが「レース可愛い!」って洋服褒めてくれて、軽率に推しそうになった、、、‍♀️ 画像あり
★ハロスキー 2019-09-23 15:47:20
やはり優先席でないとコール出来ないので、フラストレーションたまりまくり。次はやるぜ。アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会開催時間①11:30~ ②14:00~ ③16:30#アンジュルム #橋迫鈴 #勝田里菜 #伊勢鈴蘭 #竹内朱莉 #上国料萌衣 #船木結#ラクーアガーデン 画像あり
★おずかーべあの店 2019-09-23 15:47:23
#アンジュルム #LaQua あまりにもかわいいので急遽3部入場! 2部終わってからでも奇跡の200番台貰ったよー! ガチランなのか! 天気怪しいけど、迷ってるかたは来るのもありかもよ!!
★秋田県美郷町PRとミズモちゃんの応援📣団長リーダーです。 2019-09-23 15:48:30
@oidykmk かみこあにでしょ いいとこよね。美郷町においでよ。ミズモちゃんいるよ 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 15:48:47
アンジュルム 9/23 ラクーア②りなぷ〜「明後日パシフィコ横浜で卒業するんですがこうしてる間にも1秒1秒短くなっているんですが、メンバーもそうだけどファンの皆さんも一生のお別れというわけではないので、会場に来てくださる方やライブビューイングで見てくださる方も楽しみにしていてください」
★ようこ 2019-09-23 15:49:31
リリイベの握手はがし速いって見かけるけど、ジャニオタ的にはゆっくりすぎて毎回びびるんですよね…頑張れば言葉交わせるってやばすぎて何回言っても慣れない、アンジュルムのみんなの顔を間近で拝めるだけで尊い
★🐼✡☪つぅ☪🍍♘ 2019-09-23 15:49:46
@hoshi_1tetu アンジュルムからは予想してなかった!了解ですー
★マナミ 2019-09-23 15:50:10
私も可愛い可愛いアンジュルムのライブ見て握手してオタクとベラベラ喋りたいMONDAY
★あ さ み ん 2019-09-23 15:51:12
@masa_mm_HP むすぶたん可愛すぎよね!いつでも絡むからよろしくね
★△ゆーなちんは司令官。▽ 2019-09-23 15:51:16
この島倉さん太田遥香ちゃんに似てません??????え????? 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-23 15:51:24
ハロプロ研修生最高!
★ハロスキー 2019-09-23 15:51:36
りなぷー中心に見ようと思ってたけど、無理。アンジュルムは全て推しなので、どこ見ていいかわかんなくなるね。アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会③16:30#アンジュルム #橋迫鈴 #勝田里菜 #伊勢鈴蘭 #竹内朱莉 #上国料萌衣 #船木結 #ラクーアガーデンステージ 画像あり
★ありす 2019-09-23 15:51:47
そういえば〆(゚▽゚*) メモメモラクーア リリイベ 1回目公開リハーサル(新曲途中まで)改めて入場「私を創るのは私」勝田さん入場MC 「赤いイヤホン」「魔女っ子メグちゃん」MC(じゃんけん大会:景品はハロコン使用タオル サイン入り)「夏将軍」だったかな~?#アンジュルム
★サント 2019-09-23 15:51:48
確かにふなっきも鈴ちゃんも一杯一杯って感じだったな。
★しんくぽじてぶ 2019-09-23 15:52:06
アンジュルム 新曲発売記念イベント 3回目 勝田里奈ファイナル (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり
★Kaz-tra(カズ) 2019-09-23 15:52:47
働いてます。ラクーア行けません。アンジュルム見れません。中抜けは可能ですか?無理ですね… 画像あり
★あおちん 2019-09-23 15:52:55
山木梨沙「今日はハロプロ研修生20期加入6周年です。連絡取り合って7人みんなで研修生に入ることにしてもう6年!」 リンクあり 画像あり
★サント 2019-09-23 15:52:57
新曲のふなっきは見せ場というかかなり重要なパートを担当し活躍してたんですけどね。
★むっぴー 2019-09-23 15:53:08
東京ドームシティLaQuaに来たよ、伊勢鈴蘭ちゃん。 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 15:53:43
アンジュルム 9/23 ラクーア②りなぷ〜「先ほど勝田里奈RFTムックの製本されたものをいただいたんですよ!パシフィコ横浜の会場限定版は一人何部までという限りはないみたいなのでいきなり一人で沢山買い占める人はいないと思いますが皆さん沢山手にとっていただきたいのでよろしくお願いします。」
★SAORI 小田さくら🌸 2019-09-23 15:53:58
1部2部アンジュルムのリリイベ見れたからハロショに行ってむろたんのグッズ買いに行ってくる!
★アクセス 2019-09-23 15:54:03
アンジュルムをハロコン以外で見るの初めてかも
★ああ 2019-09-23 15:54:09
アンジュルムのFSKってまだ残ってるかな?売り切れてるかな?今日行っちゃいたいなあ
★あられ屋クッキー 2019-09-23 15:54:32
ラクーアとーちゃく。アンジュルムりなぷーを最後に見届けにきた。 画像あり
★Chim☆you 2019-09-23 15:54:37
#アンジュルム ラクーア1・2部終了!新曲、ライブで育て甲斐がありそうで腕が鳴る!連戦で脚が悲鳴をあげだしてる身になると、歌い踊り、さらに回ごとにのべ1000人以上と握手、時に直射日光を浴びながら… って、この子たちすごいことしてるんだなぁと改めて思う #ANGERME 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 15:55:40
これが本当に最後のリリイベ。参加券がオレンジって偶然だろうけど粋。#アンジュルム #勝田里奈最後のリリイベ 画像あり
★愛の回数 2019-09-23 15:56:39
ハロプロ研修生ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ハロスキー 2019-09-23 15:57:23
りなぷー卒コンには行けないけど、ライブビューイング ゲット。楽天ガールズアワードのチケットも持ってるので、今のアンジュルムラストと新生アンジュルムのスタート観れます。アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会#アンジュルム #楽天ガールズアワード2019 画像あり
★かえる 2019-09-23 15:57:34
後ろの通路席だったけど、瑠璃ちゃん来るの知ってたから瑠璃ちゃんの自作うちわが役に立ちましたね✨もう瑠璃ちゃんしか←
★Mack 2019-09-23 15:57:45
@ANGERME_bolero 25日が大切な本番なので無理させて欲しくないですね
★せいやー 2019-09-23 15:58:09
りなぷーとの握手はあと3回で終わっちゃいます。全てをぶつけてきます!#勝田里奈 画像あり
★ゆず 2019-09-23 15:58:20
今日のリリイベ来てるんだけど遠くから見るとりかこにあやちょの残像が見える。なんでだろう、背とかオーラがあやちょっぽい。他の人から影響を受けるって素敵だなと思った本日も皆楽しそうで何よりでした。#アンジュルム #リリイベ
★さき 2019-09-23 15:58:34
信じられるのは太田遥香ちゃんだけ リンクあり
★ぐっしー 2019-09-23 16:00:18
ハロプロ研修生発表会 昼公演終演。みんな最高の出来!自分の勝手なイメージなんだけど名古屋公演て毎回ベスト公演になる。
★とざまさん 2019-09-23 16:00:34
橋迫鈴ちゃん体調不良で第3部欠席#ANGERME
★しんくぽじてぶ 2019-09-23 16:00:39
【速報】橋迫鈴、体調不良のため3回目欠席#アンジュルム
★ハーマン 2019-09-23 16:00:41
【LIVE】カントリー・ガールズ「どーだっていいの」(新宿ReNY)ハロ!ステ#194 2016年11月9日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★流星ぼーい’19 2019-09-23 16:00:46
アンジュルムラクーア3回目鈴ちゃん体調不良で欠席。ふなっきは大丈夫そうなので出るとのこと。
★あられ屋クッキー 2019-09-23 16:00:51
ラクーアステージアナウンス、橋迫鈴体調不良で第三部はお休み。#アンジュルム
★さき 2019-09-23 16:00:55
大好きが止まらないよ太田遥香ちゃん
★もりち 2019-09-23 16:01:00
ハロプロ研修生発表会 煌 9/23 Zepp Nagoya 昼公演1週間同じ物を食べなきゃいけないとしたら何を選ぶ?橋田「ネギがたっぷり入った、しょうゆラーメンです」まこと「とんこつでも味噌でもなく、あっさりですか?」ほのか「…しょうゆがいいです」まこと「はい、まだまだ声が小さいですねw」
★新参 2019-09-23 16:02:03
@angerme_sasaki よかったですね
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 16:02:04
アンジュルム 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念イベント@ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第3部りんちゃん欠席ふなっき復活(2部の握手会、途中欠席した二人)#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★ノリ 2019-09-23 16:02:06
りんちゃんはお休みで、ふなっきは大丈夫というアナウンス。
★toshiki1201⋈@10/6 Juice=Juice 名古屋ReNY Limited 2019-09-23 16:02:11
【悲報】りんちゃん3部欠場で俺氏初握手ぽしゃる#アンジュルム
★はな 2019-09-23 16:02:52
@nni_fb2 わかります!!もう踊り方とか歌い方とか全部かっこよくてすきで☺️わーなんか境遇が同じです〜!わたしも姉がハロオタでハロプロ知って!!ハマったのは室田からですけどかななんの顔が好きだなあって感じでアンジュルム知ったので共通点が多い〜!笑スマイレージの頃から好きなんですね
★赤羽橋道重街@10.6つばき仙台(予算折衝中) 2019-09-23 16:03:05
今年の現場納めもハロプロ研修生発表会だな
★あられ屋クッキー 2019-09-23 16:03:20
ふなっきは第三部復活するそうです。#アンジュルム
★忍足りょー。 2019-09-23 16:03:23
アンジュルムのラクーアリリイベ1部。2階の上手側にいた全身黒のお兄さん、盗撮はだめだよ。勝田さん最後のリリイベだよ。りんちゃん初めてのリリイベだよ。
★ローソン公式返信用アカウント 2019-09-23 16:04:17
@angerme_109 抽選結果をお伝えします。「ウチカフェスイーツ20円引クーポン」を差し上げます!ご利用は9/29まで♪レジでクーポンをご提示ください。使い方は⇒ #ローソン #ウチカフェ リンクあり 画像あり
★ゆゆ 2019-09-23 16:04:26
楽天ガールズアワードにアンジュルム出る!!嬉しさの極み
★くるみ@時々、Danろ 2019-09-23 16:04:58
十人十色、電光石火のアンジュルムがめちゃくちゃアンジュルムで強すぎて最高なんだけどわかる?和田帝国めちゃくちゃ好きなんだよ~
★わんこ@やじまんず🐶舞美ちゃんのペットになりたい 2019-09-23 16:05:03
@emina_eno そーか!次はふなっきか
★あられ屋クッキー 2019-09-23 16:05:11
今日は久しぶりに暑いからな。ムリは禁物だ橋迫鈴ちゃん。アンジュルムで活動続けていけばおのずと持久力はついてくる。
★りおねる 2019-09-23 16:05:31
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会(3回目) (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり
★KIDEKU 30期(キデク) 2019-09-23 16:06:00
ハロプロ研修生発表会 煌 Zepp Nagoya 昼終わりました!平山遊季さんツインテールじゃないですか!死んだ!(笑)降臨は植村葉純さんと高瀬くるみさんと岡村みなみさんが近くて死んだ!絶対アイドル宣言好きで死にました。。。
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-23 16:06:09
こないだから思ってたんですけどこれってラクーアですよね川村さんいませんでした。(近くにいる)#川村文乃#ANGERME 画像あり
★AK 2019-09-23 16:06:40
勝田里奈さんへ爆レス待ってますAKより
★ヨー 2019-09-23 16:06:54
りなぷーが、福岡のライブで必ずおすすめする「どらきんぐ」の製造工場が、糸島Distanceの糸島にある。 どらきんぐは美味いし、一度食べたらハマる店にオタクが並んでいて、どらきんぐが売り切れて買えなかった、りなぷーが、「オタク!」って突っ込んでた(笑)#アンジュルム #ANGERME
★みきも☺︎ 2019-09-23 16:06:56
佐々木莉佳子さんはやっぱり最高にカッコ良い
★KIYOサイトー。 2019-09-23 16:06:57
鈴ちゃん、ラクーア3回目欠席 #ANGERME
★かえる 2019-09-23 16:07:06
@sinzansinzan またバカにしてますね(>_<)
★monji 2019-09-23 16:07:18
ええー次のユニットかみこただったら、かっこいい系じゃなくてかわいい系がいいなー個人的にニノの 秘密 的な
★新参 2019-09-23 16:07:29
@angerme_sasaki これのどこにそういう要素があるのかと(´・_・`)
★いわいわA? 2019-09-23 16:07:33
#angerme リリイベ。のんびり来たのでCD売り切れてた。 (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり
★忍足りょー。 2019-09-23 16:07:44
手振ったりコールのとこで身体ちょっと動いてたりしたからきっと少しはアンジュルムのこと知ってる人だと思う。推しが知って悲しいことはしちゃだめだと思うの。
★toshiki1201⋈@10/6 Juice=Juice 名古屋ReNY Limited 2019-09-23 16:07:45
LaQuaに戻りました。いよいよ #りなぷー ラストとなるリリイベ第3部に参戦です!#りんちゃん 欠場が残念ですが。握手券の色は彼女に千奈んで?オレンジだったりします。#アンジュルム#LaQua#私を創るのは私 #全然起き上がれないsunday 場所: ラクーア (LaQua) リンクあり instagramあり
★ハロスキー 2019-09-23 16:08:43
出番です。電池も変えましたアンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会#アンジュルム #橋迫鈴 #勝田里菜 #伊勢鈴蘭 #竹内朱莉 #上国料萌衣 #船木結#東京ドームシティ #ラクーアガーデンステージ #新宿バルト9 #楽天ガールズアワード2019 #幕張メッセ 画像あり
★グッチャル 2019-09-23 16:09:00
9周目莉佳子ちゃん「グッチャルくんいっつもニコニコしてるね」ぼく「めっちゃ楽しい!!!」莉佳子ちゃん「かわいい〜w」かみこ「うれしい!」ももな 「wめっちゃ楽しそう!」1周分記憶なし 楽しすぎる!!!!!!!!
★ハーマン 2019-09-23 16:09:01
【MV】カントリー・ガールズ『書いては消しての “I Love You”』(ショートVer.)年12月24日配信開始 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-09-23 16:10:22
いよいよ勝田里奈!アンジュルム最後のリリイベがはじまります。10年間、笑顔をありがとう✨…りなぷ〜は永遠の推しです‼️最前列からMAXの感謝を込めて!2019年9月23日 16時30分開演!…りなぷ〜推しバロンくんパパ 画像あり
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-23 16:10:25
りんちゃん、ふなちゃんが熱中症っぽくなって握手途中離脱(´;ω;`)快方に向かいますように、無理しませんように
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-09-23 16:10:32
アンジュルム。もう勝田さんは見れないかと思ったけど。今日のラクーアがラストになるよ、りなぷー。 画像あり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-09-23 16:10:42
[#アンジュルム]勝田里奈ちゃんの卒業記念企画✨りなぷーへのメッセージを募集中本日までの募集となりますぜひ、書いて頂けると嬉しいです✨残り2日です本日、リリイベ✨りなぷーに会える最後のリリイベです目に焼き付けてくださいね#勝田里奈#りなぷー 画像あり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-09-23 16:10:53
[#アンジュルム]11/20発売のNEWシングル『#私を創るのは私/#全然起き上がれないSUNDAY』のご予約受付中✨みなさん!ご予約お済みですか!?りなぷーソロ曲が入ったタイプもあります#ANGERME#ハロプロ#アリオ八尾店かななん推し 画像あり
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-23 16:11:35
握手列、メンバー立ち位置に日差しがもろに当たってたのも影響してるかも
★かっちん@おでんちゃん 2019-09-23 16:13:00
CD終わったアンジュルム ラクーア
★もりち 2019-09-23 16:13:23
ハロプロ研修生発表会 煌 9/23 Zepp Nagoya 昼公演新メンバークイズ豫風からの問題もし魔法が使えて、何か願い事がひとつだけ叶うとしたら?米村「はい!わかるひとー!?」山田「◎△$♪×¥●&%#?!」米村「うるさい、黙って!」ヲタ爆笑
★ぐっしー 2019-09-23 16:14:05
ハロプロ研修生発表会 昼公演一週間同じものを食べ続けるとしたら?植村葉純ちゃん「王将のチャーハン」
★△れもん▽ 2019-09-23 16:15:23
え、、ふなっきとりんちゃん大丈夫なの、、、??いま北海道めちゃ寒いから熱中症とか無縁すぎて、、え、なんて言ったらいいかわかんないけど、大丈夫だよね、! 画像あり
★たんちゃん 2019-09-23 16:15:23
俺「ガチ恋だからね(食いぎみ)」橋迫鈴「あっ、ありがとうございます(苦笑い)」
★ジョージョー 麺。'19 2019-09-23 16:15:40
次回ハロプロ研修生発表会12月8日(日)Zepp Namba12月月15日(日)Zepp Nagoya 12月22日(日)Zepp Tokyo
★Kaedeko🐲この音ステ👓部長🎾10/8紅組 2019-09-23 16:15:41
和田彩花さんが卒業して早3ヶ月…ハロショにあやちょグッズ買いに通ってはいるけど、リリイベもコンサートもお休み中だけど明後日は、勝田さん卒業ライブで、久しぶりアンジュルム現場…!!いつもおだやかで冷静で皆を見守る実力派で縁の下の力持ちりなぷ…ドレス素敵なんだろうなぁ…
★かえる 2019-09-23 16:16:07
@sinzansinzan うちわに頼ったからお弱いですよ(>_<)
★🌷だなえ🌷 2019-09-23 16:16:11
アンジュルムリリイベ感想(第1部)・橋迫鈴ちゃん→えっ…!想像よりちっちゃい…細い…→パフォーマンス凛々しい!・船木結ちゃん→ウーー可愛いよ〜歌声が格好いいよ〜あとキモいこと言うと目があったかも…幸せ…・笠原桃奈ちゃん→ハァ〜色気が半端ないんですけど〜!魔性!魅了!
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-09-23 16:16:17
アンジュルム、リリイベ開始前ですが今日のメインのハコイリムスメとRYUTistが最高だったことを記しておきます。なぜ、ここに来なくてはならなかったのか?その問いに素晴らしいライブで応えてくれました。本当に良かった。大好きです、柳箱!!最高!!
★sayuri@9/25豊洲 2019-09-23 16:16:46
昨日はcoldrainで今日はハロプロ研修生の模様、めっちゃ行きやすいんだね〜 画像あり
★わいっち∴9/25アンジュルムLV 2019-09-23 16:16:47
3部は優先エリアで参加〜#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-09-23 16:16:49
ハロプロ研修生新人公演名古屋昼おわた有頂天LOVEで華凛ちゃんに撃ち抜かれました♪ 画像あり
★じゅんじゅん'19 2019-09-23 16:16:51
初めてラクーア来た☺️アンジュルム見て帰ろう!
★△れもん▽ 2019-09-23 16:17:10
@ka80099002 え、りんちゃん、、ふなっきはとりあえず大丈夫そうね、、よかった、、〜に関するお知らせ並みに心臓に悪い、、、