★彩花ピンク、あやちょ♥LovEみさ 2019-09-01 23:19:52
アンジュルム11月20日新曲楽しみにしていますりなぷー、ソロ曲卒業してから出るの?横浜卒業ライブりなぷーソロ歌うのかな?
★ペペロンチーヌ@9/16東京ドーム 2019-09-01 23:20:28
ハロコン見て思ったのは、いくら「学業優先」というタテマエがあるとはいえ、小関舞さんを出し惜しむことに何の意味があるのだろうということです。ルックス、スキルはほぼトップクラスです。「いろいろ事情はあるみたい」ですが、彼女が輝く場所がハロコンのほんの数分だけとかおかしいですよ。
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-09-01 23:21:00
元アイドルグループ『モーニング娘。』辻希美さんがYoutuberデビュー【モー娘。CDデビュー記念日】リンクあり
★誉(ほまれ)@☀︎zr☁︎ 2019-09-01 23:21:01
モーニング娘。のライブ行きたい…えりぽんの生歌聴きたい
★ぽん 2019-09-01 23:21:19
なかよくしてくださいっ#ハロプロ#モーニング娘19#ハロプロ履歴書#モーニング娘履歴書#牧野真莉愛推し#生田衣梨奈推し 画像あり
★でもどり 2019-09-01 23:21:33
昼公演同様に橋迫鈴ちゃんがアンジュルムを演ってる姿に感慨深い気持ちになった。
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-01 23:22:18
267万回再生!アイドルなんてどうせ…という方に!アンジュルムは楽しさとカッコ良さとパフォーマンスで勝負し続けます結局はLOVEでしょ?『46億年LOVE』アンジュルム #ANGERME #helloproject#林田健司リンクあり youtubeあり
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:22:21
アンジュルム新メンバー 「千秋楽 伊勢鈴蘭」 ⇒ 森戸さん、大爆笑した時にお腹抱えて笑うんです!毎回そんな姿を見るたびに、「森戸さんめっちゃかわいい〜」ってなります! リンクあり 画像あり
★ぷん 2019-09-01 23:22:21
アンジュルム新曲おめでとう!❤️
★kimuniy 2019-09-01 23:22:39
生田会。強いなぁ#morningmusume19#モーニング娘19#生田衣梨奈#牧野真莉愛#えりぽんかわいい#まりあかわいい#生田会 画像あり
★こいちろ。 2019-09-01 23:22:50
明日から新学期ですね!熱かった真夏のみかんの思い出を胸に、気合い入れて行きまっしょい!モーニング娘。’19「みかん」(ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 DAY-3) #GYAO リンクあり
★すな 2019-09-01 23:23:11
モーニング娘。研究会(ほぼハロプロ研究会)に所属してるのにももひめとほのぴ推しのおたく他にいないのおかしくない?と私は思う
★かりん 2019-09-01 23:23:55
アンジュルム達が盛り上がってると思うと楽しい
★伸び子 2019-09-01 23:24:20
うしろのクソDDがまりんたんにがっついてたせいで山木さんと握手終わって3mくらい離れてるのにずっと山木さんワッシに喋りかけて来てたかんな() リンクあり
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:24:22
アンジュルム新メンバー 「大好きな宮崎さん!! 太田遥香」 ⇒ 今日のハロコンでは宮崎さんが見にきてくれました!!はぁーー。可愛いい、大好きーーー!宮崎さんと会った瞬間ギューーーーーとしました リンクあり 画像あり
★友 星 2019-09-01 23:25:06
ハロコン距離がめちゃくちゃ近かったから顔面を真剣に見てたんだけど稲場愛香井上玲音野村みな美船木結森戸知沙希ここの顔ラン高すぎてエグい
★ともきング♂ 2019-09-01 23:25:10
大好きな宮崎さん!! 太田遥香 リンクあり
★クレア 2019-09-01 23:25:37
CHICA#TETSU『できた!西田汐里』⇒ #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #morningmusume19 #angerme #juicejuice青春ソング冒頭よく頑張った!シャッフル、この面子の中でよくやった! リンクあり 画像あり
★たくみ😎 2019-09-01 23:25:46
アンジュルムの戦闘力 @YouTubeよりアンジュが少しでも気になるならこの動画ライブでの1体感はハロー1だと思うリンクあり youtubeあり
★かっしー W140 2019-09-01 23:25:58
@angerme_upfront ん❓どっちがかななんですか⁉️(笑)
★MNB🐕 2019-09-01 23:26:31
まりあちゃん...この夏...今日1日de廻って...好きなのわかったわ‼️秋ツアー待ってる✨  #牧野真莉愛リンクあり youtubeあり
★ライトピンキー(四様・よんさま) 2019-09-01 23:26:43
@ahnsama19 @angerme_upfront はちヲタとしてアンジュ復帰ですか?w
★ねぎライダー 2019-09-01 23:26:50
@kana_yuka_kaede アンジュルムのはーちゃんのも見た❓
★ごーごーいち 2019-09-01 23:26:55
佳林ちゃんのインスタストーリーにタケりなとの3ショットと、りなぷーへのメッセージ! #juicejuice #アンジュルムリンクあり instagramあり
★太一 2019-09-01 23:27:18
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング│ラジオ日本‐190831 #morning1422ロッキン出演の感想トーク。「歴代の先輩達も一緒にステージに立ってる様だった」とかもう漫画やん。見開き2ページで描く場面やんリンクあり
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:27:26
アンジュルム 「\ かわいい / 上國料萌衣」 ⇒ ハロプロ研修生の為永幸音ちゃん☺️笑顔が可愛くてね〜会う度にニッコニコであいさつしてくれるんです!コンサート中も舞台裏で先輩たちのダンスをモニターでみながら一緒に踊ってて、それをこっそり見守ってる私 リンクあり 画像あり
★ギンネコ 2019-09-01 23:28:14
ちょっとこれまずいなぁ・・。カレッジ・コスモス9人も卒業するの? ちょっとまずいよこれは(;´Д`)リンクあり
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:29:08
ハロプロ研修生の松原ユリヤちゃん☺️前に会った時は話しかけてもおどおどしてたんですけど今日は少しだけお話できました!ハロコンで初めて歌って踊ってるユリヤちゃんをみて一生懸命な姿に、心打たれるってこの事か...と!笑 リンクあり 画像あり
★ピ 2019-09-01 23:29:13
ハロコン行って、アンジュルムって最高だなって再確認する夏の終わり!!!
★sakana 2019-09-01 23:29:47
アンジュルム / ハロコン 勝田里奈⇒ 『でも今日本番前に、私と写真を撮るために後輩の列ができていて..涙ビヨーンズの高瀬ちゃんが全員分カメラマンをしてくれて、竹が列に並んでくれている人に ただいま◯分待ちです〜 とかコミュニュケーションを取ってくれていたり笑』リンクあり
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:30:19
ほまちゃん!!!!モーニング娘。'19の新メンバー、岡村ほまれちゃんですこの前、アンジュルムのリリイベに来てくれたって話をみんなでしてたんですけど、ほまちゃんが一人一人になんて言われたかとかしっかり覚えててびっくりしました!リンクあり
★ギンネコ 2019-09-01 23:30:29
カレッジ・コスモスは卒業組が9人もいたんだ・・。そうすると残りは・・12人? 当初の半分になってしまうの? まずいよこれは。ヲタがアイドルを覚えてファンになるまで時間がかかるのに、こんなにごっそりいなくなるのは致命的・・。リンクあり
★瀬戸さん 2019-09-01 23:30:33
モーニング娘。 『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』 (MV) via @YouTube未だに踊れて草リンクあり youtubeあり
★新卒社会人 2019-09-01 23:30:35
とんねるずのことも嵐のこともモーニング娘。のことも最近全然呟いてねぇなぁ。#嵐
★みま 2019-09-01 23:30:45
@__ochiiiRi_ あ!かわいい!まなかんハロ戻ってきてくれてよかったですよね私は元アンジュルムの福田花音ちゃんがいちばんすきで、あとは好きな曲だけちょこちょこ聴いてるかんじです。
★🐺ゴンザレス🐺 2019-09-01 23:30:57
@biscoooo4 やった〜!!聴いてくださりありがとうございます!!ほんとですか!!アンジュルムの曲、他にも素敵な曲がたくさんあるのでぜひぜひ聴いてみてください…❤️
★子りん 2019-09-01 23:31:25
カントリー・ガールズ「『ありがとう。』森戸知沙希」 おぜちぃよきリンクあり
★かずかず ハロコン行くよ 2019-09-01 23:31:48
りなぷーの卒業前に蒼井優ありきでMステにアンジュルム出してくれないかな
★ていこく 2019-09-01 23:31:58
こういうのも含めて、仕掛け人の方々(スペクラ?アップフロント?)から見て計画通り往ってるグループなのかな?(批判という訳ではない) #カレッジ・コスモス リンクあり
★くまもとのえんくま 2019-09-01 23:32:05
祝勝会一緒だった竹内ヲタさん(女性)が酷かった(誉め言葉です)あんなヲタが付いているタケちゃんは幸せだと思う#ANGERME#takeuchi_akari
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-01 23:32:41
大好きな宮崎さん!! 太田遥香|リンクあり
★ゴミ🐹🌱🐹🌱🐹🌱🐹🌱🐹🌱🐹🌱🐹🌱🐹🌱🐹🌱🐹🌱🐹🌱🐹🌱 2019-09-01 23:32:59
モーニング娘。 『サマーナイトタウン』 (MV) リンクあり youtubeあり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-09-01 23:33:02
りなぷ〜が卒業してしまうと、#ばくわら世代(98年度生まれ組)は、小田さくら モーニング娘。室田瑞希 アンジュルム宮本佳林 Juice=Juice植村あかり Juice=Juice一岡伶奈 BEYOOOOONDS高瀬くるみ BEYOOOOONDSこの6人だけになってしまうのか。 貴重なツーショット リンクあり 画像あり
★くりお☆ねこさん 2019-09-01 23:33:10
打首獄門同好会が日本の食を歌うことで農林水産省に招待されたんだから、同じく米をアピールしまくったつんくさんやモーニング娘。も招待されるべきだと思うの
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:33:14
アンジュルム メンバー 「終 佐々木莉佳子」 ⇒ メドレーは必ず一緒に見てて盛り上がってるんです皆さんと同じようにでも少し行き忘れたりするとささきさんきてくれないかと思った〜って言ってきてくれるんですえ〜〜かわいい〜〜 リンクあり 画像あり
★ギンネコ 2019-09-01 23:33:20
恋愛容認とか口パクとかもアイドルとして致命的だったけど、カレッジ・コスモスの卒業ルールは非常に問題がある。大学生であることを加入条件にするのはいいけど、在籍条件にするべきじゃない。今更アレなんだけど・・。リンクあり
★みにまむ∀@たけちお 2019-09-01 23:33:40
誰かがジャニオタで炎上した?のとアンジュルムの新曲発表された?公式?は把握した
★じゅん@escapeすいくん 2019-09-01 23:33:45
@ayaMiNTgreen それでは、ここで1曲アンジュルムでドンデンガエシリンクあり youtubeあり
★いとう 2019-09-01 23:33:50
てかアンジュルム小倉来るんかい~~絶対行くやないかい~~
★みずき🐶🍓 2019-09-01 23:33:55
千秋楽 伊勢鈴蘭うれしいな☺ リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:34:06
松原ユリヤちゃん☺️写真撮ってもらっちゃいました☺️なんてかわいいのっよしよししたくなるかわいさというものなんですかね、、お肌もちゅるちゅるで小学六年生今日沢山癒されました☺️ リンクあり 画像あり
★転職のおねえさん 2019-09-01 23:34:08
苦手なことをできるようになりたいときは、是非道重さゆみちゃんがモー娘のオーディション合宿に行く動画を見てから、道重さゆみちゃんが卒業コンサートで「赤いフリージア」を歌う動画を見てください。私も頑張れば苦手なことできるようになるかも!って思えるよ。泣くよ。
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-09-01 23:34:18
RADHALL、9/5は田村さん(たむこ)がいる鶯籠無銭イベントで9/8は田村芽実さん(ex.アンジュルムのディーバ)のワンマン
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-09-01 23:34:18
特典の映像6月中ばってアンジュルム行った時かな?ファミクラ行ったけど(笑)シゲワンチャンあったなぁ〜(笑)
★でもない 2019-09-01 23:34:35
神曲カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ひなてこ 2019-09-01 23:34:43
新メンバーMCでかっこいいと思った先輩を聞かれた橋迫鈴ちゃんが船木結ちゃんの名前をあげて「ハロコンの前半は声を出さずにダンスだけのパフォーマンスだったのに他の人に負けない存在感があったから」って答えてたの良かったよね、山木嬢の「ふなきぃ!?むすぶ!?」ってリアクションも
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-09-01 23:34:50
どーだっていいのの時の衣装の小関舞さんやばくないですか?シャツというかジャケットというか羽織ってるやつがはだけて、セクシーなことなってる瞬間があって、キャッとなりましたよ
★はま 2019-09-01 23:34:51
アンジュルムは室田瑞希さんが歌良くなってるな〜って思った前より力まず声が良く出てるような。春より良かった。そしてパンタレイめっちゃ好き後最近かみこめっちゃ見ちゃう
★こたまᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎ 2019-09-01 23:35:15
@xIruRlbinkakora ららるるさんこんばんは✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜しばらくツイートお休みとのこと、ちょっぴり寂しいですが、またお話できるのを楽しみにしていますちなみに、ハロプロは、Hello projectの訳で、つんく♂さんのグループですモー娘。アンジュルムなどのグループです
★すずいしよこ かな 2019-09-01 23:35:29
冷静になってきて…BEYOOOOONDSのGo Waistではしゃぎまくってるあゆみんとハロプロダンス部でカッコよくきめてるあゆみん。同一人物かな?とか思うこともあるけど、どっちのあゆみんも好きなんだよなぁ~。最終的にやっぱり、あゆみんがいないとダメみたい#morningmusume19 #石田亜佑美
★みやもと 2019-09-01 23:35:30
アンジュルムの新曲に福田が関わっていませんように…
★八戸 2019-09-01 23:35:37
ハロコン楽しかったなぁ! モーニング娘。が浪漫歌ってたのがめちゃめちゃ良かった! また冬に!!
★ち゚ 2019-09-01 23:35:38
モーニング娘「。」Juice「=」Juiceカントリー「・」ガールズ
★しまじろ 2019-09-01 23:35:53
カレッジコスモスの大阪でのリリイベはいつですか
★TechnOtaku 2019-09-01 23:35:54
Takahashi Ai canta "Stand By You" un cover de Official HIGE DANdism con música de kobasolo【女性が歌う】Official髭男dism / Stand By You(Covered by コバソロ & 高橋愛) 高橋愛 #MorningMusume リンクあり 画像あり youtubeあり
★よしたか 2019-09-01 23:35:58
カントリー・ガールズの「One Summer Night〜真夏の決心〜」とても良い曲だリンクあり youtubeあり
★ギンネコ 2019-09-01 23:36:29
カレッジ・コスモスの子ら何とかならないのかなぁ。本人が望む限り続けさせるようにしないと、歌やダンスの訓練をしても無駄になってしまうし、グループとして熟成させることができないし、モチベーションを維持するのも難しいだろうし。ヲタもつかない・・。リンクあり
★MNB🐕 2019-09-01 23:37:11
秋...Stand by....。OK #morningmusume19#牧野真莉愛リンクあり youtubeあり
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:37:17
アンジュルム 「月をぬすんだ双子!中西香菜」 ⇒ こぶしファクトリーの井上れいちゃんが写真撮りに楽屋に来てくれたことがとてもとてもかわいかったです!おでこちゃんこぶしファクトリーの歌声パワフルで好きですれいれいはキューピーちゃんに似ていて リンクあり 画像あり
★中島菜々(カレッジ・コスモス) 2019-09-01 23:37:31
カレッジ・コスモスサークル(FC)にて私のレポート(ブログ)が公開になりました!コスモスメイトのみなさまお時間あればご覧ください☺️おひとりさま行動大好きな私が、どんな風に休日を過ごしているのかを書いてみました〜〜リンクあり
★は? 2019-09-01 23:37:52
パフォ力とかトンチキさが絶対ハマりますよね〜〜モー娘私もパフォーマンス好きで少しだけ知ってますよ!プ…続きは質問箱へ (残り 36字) #peing #質問箱 リンクあり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-09-01 23:37:55
炊飯器を丸洗いして壊す和田さんハロー!プロジェクトDVDマガジンvol.61#アンジュルム#和田彩花#竹内朱莉#中西香菜 #勝田里奈 #室田瑞希
★Emerald 2019-09-01 23:38:07
カントリー・ガールズ《イメージ映像》ミニ!グリーティング @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★秒針 2019-09-01 23:38:08
モー娘ライブのチケ代払いそびれるとこだったあぶない〜kokoro&karada〜
★かんの🎃 2019-09-01 23:38:09
05:05~ モーニング娘。'19「青春Night」(8.25 中野サンプラザ)こぶしファクトリーと BEYOOOOONDS は一緒にしちゃだめだろう!!!!!!!しかも、メインはモー娘。だぞ!!!!!!!!あたまがパンクしてまた、空を見つめてしまうやつだな・・・ リンクあり 画像あり youtubeあり
★ろく!@やることやる! 2019-09-01 23:38:10
しおりんとゆはねちゃんに泣かされ。アツイ!と、シャッフルのみようたパートではペンライトぶん回し。こぶしはこぶし組としてめっちゃ歌い。アンジュルムは最高すぎた去年『みかん』を知るまではモー娘。で一番好きだった浪漫が生で聞けて…楽しすぎてあっという間だった… 画像あり
★シロッコパプティスマ 2019-09-01 23:38:33
@skasasayan まぁ、ササヤンの方が詳しいと思うけど、馬鹿にした発言をするというよりは、「ヲタをないがしろにする態度をとる」の方が合ってるかも。ヲタとの距離感は難しいと思うけど。勝田が卒業が卒業したらアンジュルムの雰囲気がよくなると思ってるヲタは一定数いるやろな。ワイもそう。
★よこやま 2019-09-01 23:39:01
ほのピアノ【アプカミ#152】カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~」MVメイキング・「アツイ!」小林萌花のピアノREC・岸... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ペスカトーレあめふらし 2019-09-01 23:39:09
モーニング娘 #peing #質問箱 リンクあり
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-09-01 23:39:12
小関舞さん…となっている
★smblgrss 2019-09-01 23:39:19
[川村]☆ニューシングルのお知らせ☆川村文乃 リンクあり
★がんばりんGOだわりんG🍎 2019-09-01 23:39:24
One Summer Night ~真夏の決心~のmv視聴完了ミンミンロケンローかと思った山木さんが「ミンミキミキミキミキミキミキミキジャーン!」歌い出すのかと思った
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-01 23:39:24
@upfrontworks えっりなぷーのソロ曲出すの卒業後のリリースは普通ないよねある意味珍しいのでは詳しい事は明日のようです#ANGERME
★MTJ 2019-09-01 23:39:27
[アンジュルムblog]☆ニューシングルのお知らせ☆川村文乃 リンクあり
★ぴ♂の🐊 2019-09-01 23:39:28
☆ニューシングルのお知らせ☆川村文乃 リンクあり
★さとー 2019-09-01 23:39:32
@megumeguchelpi すごい!私なんか結構買ったのにアンジュルム1枚も無し
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:39:34
アンジュルム 「ハロコン 勝田里奈」 ⇒ 最後の最後まであたたかなコール本当に本当にありがとうございました!まさかハロコンでコールがアンジュ以外のファンの方も多いはずなのに、とてもうれしかったです。本当にありがとうございました!しっかり届きました✨リンクあり
★けん 2019-09-01 23:39:50
えー誰だろう。好きな女優っていないかも。好きなアイドルは森戸知沙希だよ。← #peing #質問箱 リンクあり
★astrogate 2019-09-01 23:40:01
☆ニューシングルのお知らせ☆川村文乃リンクあり
★cheesecake 2019-09-01 23:40:07
『宮崎さんと会った瞬間ギューーーーーとしました(略みなさん宮崎さん不足だと思うので可愛いすぎる宮崎さんを撮りました!!』かわいい☺️アンジュルム新メンバー 「大好きな宮崎さん!! 太田遥香」 ⇒ リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-09-01 23:40:07
#アンジュルム ブログ更新! ☆ニューシングルのお知らせ☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★え あ ち 📛 🍼 2019-09-01 23:40:17
@yukinkouraoshi 歌い手 ⇒ Sかたさん アイドル ⇒ モーニング娘.19の佐藤優樹ちゃんYouTuber ⇒ ツッコミ系YouTuberの こーく さん 。
★みく@9/25卒コン現地 2019-09-01 23:40:18
これ聴いて1人泣いている……卒コンの時号泣不回避では……メイクしない方がいいかな……()リンクあり youtubeあり
★めいてょ👾 2019-09-01 23:40:40
完全に俺得でしかない「キッチンアイドルまいん」と「ぴちぴちピッチ」と「モーニング娘。」と「μ's」と「プリキュア」もりもりのプレイリスト、自由に流させてくれるDICEに感謝してる.........DICEに来た時はめい俺得プレイリストのBGMも楽しんでくださいッッ!!
★松村早希子 2019-09-01 23:40:45
1章TIFで出会った美女たち(敬称略)#池松愛理 #GoodTears #頓知気さきな #兎遊 #青春高校3年C組 #小田川楽空 #LiKEライク #川村文乃 #アンジュルム #手島優 #NYOUTUBER リンクあり 画像あり youtubeあり
★伸び子 2019-09-01 23:40:54
そういえば今日披露してたカレコスの新曲、昼公演では落ちサビでななすん良いパート貰えてるじゃんってびっくりしてたら夜ではななすんステージに出てなくてそのパート山木さんが歌ってたけど何があったのかしらね
★超絶イケメン珠鈴 ♪のアン様(ちょロス) 2019-09-01 23:40:57
@kohamano_jproom @angerme_upfront 近いうちにピンキーさんにライバル宣言いたしますーwてゆうか、飲まずに帰るなんて珍しいですねw(笑)
★あ#27 2019-09-01 23:41:00
モーニング娘。夏ツアーは定価以下で買えたけど、今回は15期初ツアーだから定価以下では買えなさそうかな
★たぬき令嬢♣︎ゆきんこ 2019-09-01 23:41:04
@Xx__eacidao_oO うわぁんありがとうモー娘の方は各一って言ってたよね!
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-01 23:41:33
【12期 Blog】 ハロコンについて語ったブログ︎☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-09-01 23:41:34
【メンバー Blog】 ☆ニューシングルのお知らせ☆川村文乃: みなさんこんばんは!!!川村文乃です!!!!!!!みなさんにお知らせです!!!!!11月20日ニューシングル発売決定!「私を創るのは私」「全然起き上がれない… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★🎾まっくす🎾 2019-09-01 23:41:53
アンジュルムはシングルが発注より発表が先とはまた。
★じょーろ 2019-09-01 23:41:55
それはかななんの仕事 #ANGERME #juicejuice #bakunai1422
★だいご 2019-09-01 23:41:56
今回のDJイベいつもと変わらず推しちゃんのターン楽しくて汗かいたけどそのあとのちんたくさんも唯一知ってる絶世期のモー娘を流してくれたおかげで楽しくて予想以上に汗かいたし楽しくていつも以上に満足度が高かった(•ᵕᴗᵕ•)
★ふくちゃん 2019-09-01 23:42:10
アンジュルムってどんなグループなんすかって仕事来る度に思うけど結局そのままにしちゃってまた仕事来たらどんなグループなんすかって思うということを繰り返していて、また繰り返している。
★ギンネコ 2019-09-01 23:42:24
わりあいカレッジ・コスモスのことを気にしている方のワシですらそうなんだから、他のヲタの人たちはどうなんだろう・・。リンクあり
★もみもみ 2019-09-01 23:42:54
私のきらりを好きな気持ちって多分昔のモー娘とか好きだった頃の気持ちに近いんだと思う。懐かしんでる訳じゃないけど女の子に憧れる気持ちを知った原初の感情を思い出す…
★流星ぼーい’19 2019-09-01 23:42:57
アンジュルムの新曲は11/20発売ってたけちゃんから発表があったね。明日詳しい情報が出るとのことなので情報出たら調整するか。
★なぎなん 2019-09-01 23:43:02
曲のタイトル激エモすぎてさすがアンジュルムってなってる
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 23:43:08
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【☆ニューシングルのお知らせ☆川村文乃】 リンクあり
★Tuxito 2019-09-01 23:43:10
@angerme_upfront 美しい美しいベイビー❤❤❤❤❤ベイビー
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 23:43:16
【ブログ更新】ハロコンについて語ったブログ︎☺︎羽賀朱音 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-09-01 23:43:25
小関舞さんが好きだ。名古屋にも行きたいな…ハーベスト…
★ともきング♂ 2019-09-01 23:43:27
\ かわいい / 上國料萌衣 リンクあり
★おなつ🍄 2019-09-01 23:43:42
@k_co_garupa モーニング娘。の高橋愛ちゃんも86年生まれですよ笑同年代です!✨よかったい〜恋のABOはたまたま知ってました笑
★鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、サイドポニー大好きおじさんです。 2019-09-01 23:43:44
@xx_yk_42 カレッジ・コスモスの女の子に送っているリプは本当に宝石箱みたいにかわいさ詰まってるのでオススメです。
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-01 23:43:58
ハロコン感想その2和田さん卒業後のアンジュルムを初めて観た。最初違和感がなかったけどそれは人数の増減が無いせい。途中から和田さんへの喪失感を感じると同時に佐々木・笠原の存在感の増大に気づく。Fiestaのバックダンサーでは笠原さんのダンスと艶かしい表情しか観ていなかった。
★みなみ まなぶ 2019-09-01 23:44:00
「初恋サイダー」(モーニング娘。佐藤優樹・Juice=Juice 宮本佳林 ・つばきファクトリー岸本ゆめの) この3人で「Buono! ~おかわり~」すればいいのにな。リンクあり youtubeあり
★モーニング娘 2019-09-01 23:44:08
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 ハロコンについて語ったブログ︎☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 23:44:22
【ブログ更新】☆ニューシングルのお知らせ☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ごはんたべたい君 2019-09-01 23:44:24
ハロコン、オープニングアクトのカレッジコスモスの曲がガラクタすぎて笑っちゃったのを唐突に思い出したな
★中田高那 2019-09-01 23:44:27
はーちゃん様ありがとうございます…ありがとうございますぅ…… リンクあり
★ギンネコ 2019-09-01 23:45:03
先月のカレッジ・コスモスの納涼船イベントのときに来ていた人たちは、基本的にみんなカントリー・ガールズヲタの人たちだったと思う。山越さんも来てたねぇ。そう、ヲタTを着てたのは彼だけだったなぁ。バスツアーのオレンジのヲタTを着ていたっけ。リンクあり
★Momo 2019-09-01 23:45:11
やばー懐かしい3rdアルバムの曲めっちゃすきだった#モーニング娘。 リンクあり
★sakana 2019-09-01 23:45:18
106。谷本安美⇒ 『顔がとっても良すぎるアンジュルム佐々木莉佳子ちゃん❤︎上國料萌衣ちゃん❤︎こぶしファクトリー井上玲音ちゃん❤︎の3人と4ショット撮っちゃいました〜〜ちょうどね可愛い子たちいるな〜って思って本番前に集まってもらっちゃったの』リンクあり
★Tuxito 2019-09-01 23:45:19
@angerme_upfront 美しい二人♥♥♥♥♥ベイビーガールズ!
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-09-01 23:45:23
カントリー・ガールズが好きやし、一人一人のことがめちゃくちゃ好きなんよなあ
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-01 23:45:24
アンジュルム新曲11月かぁー。鈴ちゃんのための資金を確保したいので、J=Jとビヨの新曲は来年にしてもらいたい気持ちもあるけどJ=Jとビヨの接触も欲しい…明日から突然年収5000万とかにならないかなぁ(ホジホジ
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-01 23:45:28
【12期ブログ更新】ハロコンについて語ったブログ︎☺︎羽賀朱音 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★あ#27 2019-09-01 23:45:35
一般席と立ち見が同じ値段って言うのが腑に落ちないんだよなぁ(´^ω^`)立ち見も結構いい所なのかね #morningmusume19 画像あり
★んたろ 2019-09-01 23:45:43
#FSKとおでかけ2019夏 植物園その⑦やはりカントリー・ガールズはオレンジ? 画像あり
★Glial 2019-09-01 23:46:02
幼稚園の頃本当にモーニング娘がだいすきで、その中でもLOVEマシーンが好きだった記憶がとってもありま…続きは質問箱へ (残り 3字) #peing #質問箱 リンクあり
★haropurosan 2019-09-01 23:46:03
【モーニング娘。'19】野中美希のインスタグラムに尾形春水画像きたああああああああ リンクあり 画像あり
★haropurosan 2019-09-01 23:46:03
アンジュルム 11/20(水)新曲発売決定! 勝田里奈ソロ曲も収録予定 リンクあり 画像あり
★あやP 2019-09-01 23:46:24
@kn1smmr @YouTube チェックしてみます!アンジュルムって確か吉野裕行が好きっていってたよーな。
★いえもん🍵あやちょ二号🖼@9/1 2019-09-01 23:46:24
12/8、アンジュルム山梨と間違えて山形来ねえかな←
★Яinsyu 2019-09-01 23:46:47
モーニング娘。 『ふるさと』 (MV) 当時は幼くてこの曲の良さがそこまで分かってなかったんだけどこの歳になるとこの曲の良さが痛いほど分かるんですわ…。リンクあり youtubeあり
★いえもん🍵あやちょ二号🖼@9/1 2019-09-01 23:47:09
今のアンジュルムだと山形すら油断してたら入れなさそう。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 23:47:19
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ハロコンについて語ったブログ︎☺︎羽賀朱音】 リンクあり
★レイラ 2019-09-01 23:47:33
『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希 リンクあり 画像あり
★sasayan 2019-09-01 23:48:32
@QY3n5RF1IE1aRTx アンジュルムの雰囲気はりなぷ〜がいるからいいと思うんですがねえ。AS1422聴いたりDマガとか観た事ないライトなヲタだったりが思うのは分かりますが、スマイレージとアンジュルムが本当に好きな人達はりなぷ〜好きな人多いですけどね。
★MTJ 2019-09-01 23:48:36
[モーニング娘。12期 blog]ハロコンについて語ったブログ︎☺︎羽賀朱音 リンクあり
★ギンネコ 2019-09-01 23:49:14
来年山木さんが大学を卒業してカレッジ・コスモスも卒業したら、今いるヲタもごっそりいなくなるはず・・。大学卒業しても続けられるようにして、ヲタを蓄積していかないとヤバいんじゃないかなぁ・・。リンクあり
★みんぽこジュルム 2019-09-01 23:49:20
アンジュルム、ニューシングル!!ヤッピー!!
★mez めず 2019-09-01 23:49:22
[12期]モーニング娘。'19『ハロコンについて語ったブログ︎☺︎羽賀朱音』⇒ 「「消せやしないキモチ(こぶしファクトリー)」この曲は、可愛すぎて、めっちゃ釘付けになってしまいます、、、」リンクあり
★いとま 2019-09-01 23:49:25
まりちゃん自 (山木さんとの)焼肉の話めっちゃ待ってるんです!ま あー!更新してなかった自 ぜひ更新を!ま んー…でも今度トークイベントの時にとっとこうかと思ってて自 あー…!トークイベントはやく!!!!
★Open_gamochi 2019-09-01 23:49:28
10月からは土日はツアーが多いけど、リリイベでも全国にいけるといいね!また狭い場所で写真、幸せ!研修生時代のアンケート、さらっと出せる情報整理力も素晴らしい! #angerme【アンジュメン】☆ニューシングルのお知らせ☆川村文乃 リンクあり
★おなつ🍄 2019-09-01 23:49:41
@k_co_garupa k_coさんモーニング娘。好きなんですか!!!私もプラチナ期のモーニング娘。めっっっっっちゃ好きなんです!!!!!✨愛ちゃん可愛いですよね〜〜〜!!!ハロプロ86年生まれ少ないですよね〜
★ぱむえ⭐️メルカリ出品中!! 2019-09-01 23:49:55
【送料込み】森戸知沙希 モーニング娘。 カントリーガールズ ハロプロ (¥ 300) フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ #メルカリ #アイドル #モーニング娘。 #モー娘。 #ハロプロリンクあり
★蟹 2019-09-01 23:50:14
BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんと前髪とめるピンがおそろいやったがうれし!!アンジュルム メンバー『☆ニューシングルのお知らせ☆川村文乃』⇒ こんなピン使う子が2人もいるのは奇跡 リンクあり 画像あり
★みく@9/25卒コン現地 2019-09-01 23:50:17
りなぷーソロは楽しみすぎて禿げる11月か〜……早く聴きたい……
★北海道のアンジュルムファン@アンジュがスキちゃん! 2019-09-01 23:50:40
【本日】24:30~ #ANGERME 2期メンバーのラジオ番組「AS1422」オンエアです!
★ないやい 2019-09-01 23:50:46
最後に横アリ行ったのいつだっけって思い返してみたら、さゆちゃんこと道重さゆみちゃんのモーニング娘。卒業コンサートだったわ(遠い目
★山元 一男 2019-09-01 23:51:00
【モーニング娘。'19】野中美希のインスタグラムに尾形春水画像きたああああああああ リンクあり
★山元 一男 2019-09-01 23:51:02
【朗報】アンジュルム橋迫鈴「岸本さんとは服の好みが似ています!」 リンクあり 画像あり
★ねぎライダー 2019-09-01 23:51:06
オイラ最初にして最後の夏ハロだった。娘。アンジュ以外の曲がほぼ知らない曲だった一番高まった曲は「人生、すなわちパンタ・レイ」新メンバーで一番目をひかれたのは山﨑愛生ちゃん#ハロコン#morningmusume19 #アンジュルム 画像あり
★sakana 2019-09-01 23:51:18
つばきファクトリー 「きそ、2パターン。新沼希空」 ⇒ 『左から山木梨沙ちゃん船木結ちゃん段原瑠々ちゃん羽賀朱音ちゃんです(^^)ハロプロ研修生の同期ショット!!』リンクあり
★なべ 2019-09-01 23:51:24
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はっちまん。 2019-09-01 23:51:29
でも、あのグラスが満員になった画像を在宅だった人が誇らしく思って絶賛していたとしても行ってないのに…とは思わなかったな。モーニング娘。が素晴らしいということを世の中に伝えられるって嬉しいもんね。
★山元 一男 2019-09-01 23:51:29
アンジュルム 11/20(水)新曲発売決定! 勝田里奈ソロ曲も収録予定 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 23:51:38
【朗報】アンジュルム橋迫鈴「岸本さんとは服の好みが似ています!」 リンクあり
★あい💭 2019-09-01 23:51:44
ひさびさにアンジュルムのMVを見て…。れらたんすごくない…?すごい子入れたな…。アンジュルムに推しが多すぎて困ってきた。かみこ、かむちゃん、札幌の子2人。あとキンブレ3本必要だわコレ
★せーら 2019-09-01 23:52:04
アンジュルムちゃんニューシングル〜!たのしみ!
★sakana 2019-09-01 23:52:14
[12期]モーニング娘。'19 「『Hello! Project 2019 SUMMER♡千秋楽♪*゚』牧野真莉愛」 ⇒ 『宮崎由加さんに会えた』リンクあり
★ねえさま 2019-09-01 23:52:37
アンジュルムがりなぷー卒業記念シングルを出すことになったので、まだリリイベで会える可能性出てきたね
★いとま 2019-09-01 23:52:57
「話のネタがいっぱいあるの!(山木さんの方向指差しながら)あの子ほんと面白いんだよ!」って言ってた松井さんかわいかった←
★伸び子 2019-09-01 23:52:58
他のヲタTとかは弄るのにわたしの稲場Tは今まで何度着て行っても一切触れてくれなかったので自分から仕掛けてみました()ついでに「がんばりまなかん」と書いてある自作マフラータオルも見えるようにして全身ホットピンク装備でケンカ売りに行ったのに鼻であしらわれました山木さん愛してる リンクあり
★キセのン 2019-09-01 23:53:01
アンジュルムの新曲、11月かあ
★K86 2019-09-01 23:53:10
[モーニング娘。12期] ハロコンについて語ったブログ︎☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★massta 2019-09-01 23:53:17
まことさんの前髪に派手なカラーが入ってたけどあれはユーチューバーを意識してのことなのだろうか登録者数の話題から山木さんがすぐさま会場キャパから計上可能な数字の計算をしてて恐ろしい子だった
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:53:24
モーニング娘。’19 15期 「No.51 今日から9月&中野公演4日目☆千秋楽 山﨑愛生」 ⇒ グループは違うけど、同期メンバーです!!これからも、支えあっていきたいです (^^) リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-09-01 23:54:12
夏ハロharmony初日でモーニング娘。'19で『ハッピーサマーウェディング』歌ってなんでこの選曲だろうと思ってたらまことさんが「真野ちゃんが披露宴をしました」と関連付けててなるほどと思ってたけど、それがセットリスト変わらず今日まで来たのでそれに気づいた人はいたのだろうかという気持ちに
★かえ る(金欠) 2019-09-01 23:54:23
やっと帰宅明日も仕事休みだけどこぶし豊洲はチケット売り切れのため回避やむなしだよ、浜浦さん
★焼鳥丸 2019-09-01 23:54:40
【ニコ生(2019/08/25 10:00開始)】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 リンクあり nicoあり
★つだくん? 2019-09-01 23:54:44
アンジュルムの新曲の題名めっちゃあやちょみあるな私を創るのは私って
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-09-01 23:54:44
メンバーみんな可愛くて、歌もダンスも上手くてキャラも立ってて、トークは面白くて、曲もいいし衣装も可愛いカントリー・ガールズ。
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:55:01
モーニング娘。’19 15期「せんしゅーらく 北川莉央」 ⇒ 苺ちゃんは夏ハロー始まる前からちょくちょく話していて、でも中野公演からかなり話すようになりました!!円香ちゃんは今週の公演から話し始めたんです!!笑笑歳が近いし同じ高校生なので話が合うことが多くて リンクあり 画像あり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-09-01 23:55:09
まもなくラジオ日本/ぎふチャン「モーニング娘。'18のモーニング女学院~放課後ミーティング~」 始まるよくMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」出演:飯窪春菜、横山玲奈 始まるよ
★ワン・ファースト/One_First 2019-09-01 23:55:37
【音楽】ROCK IN JAPANで大絶賛、2019年のモーニング娘。のここがスゴい リンクあり
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:55:43
モーニング娘。’19 15期 「千秋楽 岡村ほまれ」 ⇒ リンクあり 画像あり
★三角の気まぐれプリンス 2019-09-01 23:55:57
でもやっぱりわたしの魂はモーニング娘。にあるので秋ツアーますます楽しみ
★やまと 2019-09-01 23:57:05
【アンジュルム】橋迫鈴ちゃん「岸本さんとは服の好みが似ています!」 リンクあり 画像あり
★ゆうな(24) 2019-09-01 23:57:08
え、、、可愛すぎませんか?#牧野真莉愛 #モー娘。 画像あり
★ぴ♂の🐊 2019-09-01 23:57:09
りんちゃん待機 #as1422 #ANGERME
★🍓いー🎅🏻 2019-09-01 23:57:10
ああああああああフクしおかわいいいいいい汐里ちゃんまたまたよかたねぇーーー!!!!!❤️ #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#譜久村聖 #西田汐里 画像あり
★K86 2019-09-01 23:57:22
アンジュルムステーション1422 ラジオ日本 日曜24:00~24:30 @angerme1422 #as1422 #angerme #jorf リンクあり
★AK-47 2019-09-01 23:57:33
\ かわいい / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★AK-47 2019-09-01 23:57:34
終 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★AK-47 2019-09-01 23:57:35
☆ニューシングルのお知らせ☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★あさび 2019-09-01 23:57:42
アンジュルムの新曲題名、「私は私じゃ外野はうるせ〜!」「あ〜日曜夕方鬱、週六日曜でよくね」最高ですね
★ききっち 2019-09-01 23:57:46
アンジュルム新メンバー 「千秋楽 伊勢鈴蘭」 森戸さん、大爆笑した時にお腹抱えて笑うんです!毎回そんな姿を見るたびに、「森戸さんめっちゃかわいい〜」ってなります!またお話しできたらなと思います☺️✨ リンクあり 画像あり
★K86 2019-09-01 23:57:51
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! ラジオ日本 日曜24:30~25:00 @country1422 #country1422 #country_girls #jorf リンクあり
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:57:51
[13期・14期]モーニング娘。'19 「9月になりました。 加賀楓」 ⇒ 自他共に認める変態、つばきファクトリー谷本安美ちゃん。 リンクあり 画像あり
★ここ 2019-09-01 23:58:14
子どもの頃図書館でめっちゃクラシックのCD借りたのが懐かしい…周りがモーニング娘。で盛り上がってる中、一人クラシックとイージーリスニング聴きまくってるくらいには変な子どもだった(笑)
★pochie(ポチエ) 2019-09-01 23:58:35
鈴ちゃんが来ると聞いて。 ヴィンランドサガは録画 #as1422 #ANGERME
★ききっち 2019-09-01 23:58:43
アンジュルム新メンバー 「大好きな宮崎さん!! 太田遥香」 今日のハロコンでは宮崎さんが見にきてくれました!!はぁーー。可愛いい、大好きーーー!宮崎さんと会った瞬間ギューーーーーとしました リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:58:46
[13期・14期]モーニング娘。'19 「ハロコンありがとう 横山玲奈」 ⇒ 珍しく髪巻いてみたぁ〜ライブでは、髪巻くと汗で凄いことになるから今まであんまりしてこなかったんだ。笑 リンクあり 画像あり
★sakana 2019-09-01 23:59:05
モーニング娘。’19 15期 「千秋楽 岡村ほまれ」 ⇒ 『Juice=Juiceの高木さん ・金澤さんまことさんとお写真撮っていただきました』リンクあり
★ヤマノイ 2019-09-01 23:59:17
アンジュルムック聖地巡礼#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★lizzie | sayaya day! 2019-09-01 23:59:33
lizzie's top 5 artists this week: AKB48 (8), TWICE (6), Megan Thee Stallion (5), 카라 (Kara) (5), モーニング娘。 (5) #jotafm
★こめっと 2019-09-01 23:59:34
こども店長はしさこりんちゃん!アンジュルム「Next Page」グッズ紹介VTR〜川村百貨店〜 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★爆夜 2019-09-01 23:59:58
きょうも最後まで 【爆夜-BAKUNAI】にお付き合い ありがとうございました!引き続き「アンジュルムステーション1422」 「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」も 引き続きよろしくお願いします!そして、来週の爆夜-BAKUNAIもお聞きください!#bakunai1422
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-09-02 00:00:00
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】は、この後深夜0時~☆「爆夜~BAKUNAI」をお聴きのみなさんも、引き続きラジオ日本でよろしくお願いしま~す(´∀`#) #as1422 #ANGERME #bakunai1422リンクあり
★かえ る(金欠) 2019-09-02 00:00:01
金光るるちゃ~んおたおめ~
★みおん 2019-09-02 00:00:05
おー、アンジュルムステーションにりんちゃん出るのか。半分寝る気だったけどやっぱ聴こう♪ #as1422 #ANGERME
★感想 2019-09-02 00:00:08
ハジマタ#as1422 #ANGERME
★ちょこみんと 2019-09-02 00:00:13
嘘寝のむすぶたんも本寝のむすぶたんも笑顔のむすぶたんもかわいいねえ 画像あり
★金色=BLTN 2019-09-02 00:00:16
アンジュルム、シングルをリリースだってね!楽しみ #bakunai1422
★ベリス 2019-09-02 00:00:19
アンジュルムステーション1422 | ラジオ日本 | 2019/09/01/日 24:00-24:30 #radiko #ANGERME #AS1422 #jorfリンクあり
★ベリス 2019-09-02 00:00:22
ラジオ日本:アンジュルムステーション1422を聴いています #radiko #as1422 #ANGERME #jorfリンクあり
★星降 2019-09-02 00:00:22
私を創るのは私ってタイトルがもう強い アンジュルム、すき
★ベリス 2019-09-02 00:00:25
はじまた #ANGERME #AS1422 #jorf
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-02 00:00:28
【9/2(月)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組①↓▽関西テレビ『発見!タカトシランド』藤本美貴▽スカパー!朝のTwitterドラマ『バーベキュー』#1 小関舞▽TBCラジオ『…Love Music』一岡伶奈/島倉りか/里吉うたの▽ZIP-FM/AbemaRADIO『bestie』鈴木愛理 リンクあり 画像あり
★ボ-リング☆ライダバウト 2019-09-02 00:00:29
モーニング娘。10期メンバーの“はるなん”こと飯窪春菜です!
★Open_gamochi 2019-09-02 00:00:37
たけ!かむ!ざわざわ…。●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #as1422 #angermeリンクあり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-09-02 00:00:40
アンジュルムステーション1422 | ラジオ日本 | 2019/09/01/日 24:00-24:30 #radiko#as1422 #ANGERMEリンクあり
★さっつん🐟 2019-09-02 00:00:48
川村文乃さんがコピンク歌ってたかもしれないの、結構すごいことだな 「☆ニューシングルのお知らせ☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★ベリス 2019-09-02 00:00:51
キャスタータケちゃんコメンテーターかわむー #ANGERME #AS1422 #jorf
★平野 秀雄 2019-09-02 00:00:55
タケ(埼玉)かわむ(高知)、で橋迫さんのお国はどこだっけ #bakunai1422 #as1422 #angerme
★遥 2019-09-02 00:01:03
@noimatext あー、私は2本持ちでつ公式のペンライトはモーニング娘。17時代のはあるのですが、最近はjuiceの現場のが多いので市販のを2本使ってます。んで私のは安物なので出来ないですが指定の色をセット出来るワンタッチボタンが付いていたり、任意の色を作れるものまであるみたいです
★エイ 2019-09-02 00:01:09
エイのフィーリング5は、嫁:道重さゆみ恋人:小関舞姉or妹:岡村美波親友:太田遥香エースパイロット:金澤朋子 です。リンクあり
★ベリス 2019-09-02 00:01:11
もう9月になりました #ANGERME #AS1422 #jorf