★△まめしば。'19▽ 2019-08-25 22:07:50
[天気組]モーニング娘。'19「ありがとうパラダイス」 まーちゃんが野球観てる!!! リンクあり 画像あり
★まるこ/ぎゅうたん 2019-08-25 22:08:09
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりほんでこれこれ。ただし1人も名前を知らないリンクあり youtubeあり
★ちょこっとまー'19 2019-08-25 22:08:22
24時間テレビのモーニング娘。'19全員可愛かったけど、、かえでぃーのビジュアル何ですか?超絶可愛い。。Tシャツとショーパン似合いすぎのスタイルお化け録画しといて良かった。
★🦐にしかわ🏓 2019-08-25 22:08:30
@JAM & 中野❷ 伊勢鈴蘭|リンクあり
★サント 2019-08-25 22:08:30
そして変な言い方かもしれないけど、46億年は全体曲にしちゃうにはちょっと勿体なく感じた。それにしても折角歌唱復帰したのだから最大の見せ場のあそこは本来のふなっきに歌わせてやってよと思ったのは私だけでしょうかw
★モーニング娘 2019-08-25 22:08:41
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 24時間テレビ!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-08-25 22:08:42
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 ありがとうパラダイス リンクあり 画像あり
★だーはら 2019-08-25 22:08:43
アンジュルム初めて生で見たけどかっこよすぎた乃木坂4期も日向坂も良かったから今度LIVE行けたら行きたいな〜。
★うた 2019-08-25 22:08:45
またOne Summer Night~真夏の決心~ の話をするんですけど、今公開されているMVの中ではLINEの画面がうつってるのがやまっき先輩の画面しかなくて、おぜふなちぃがやまっき先輩のことをなんて名前登録してるのか気になりすぎてる 画像あり
★ごちまる 2019-08-25 22:08:52
は???(ごめん)[天気組]モーニング娘。'19『ありがとうパラダイス』⇒ リンクあり
★M 2019-08-25 22:09:09
現実逃避でミニモニとモー娘とピンクレディーの動画一生見てる
★K86 2019-08-25 22:09:10
[モーニング娘。10期11期] 24時間テレビ!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-08-25 22:09:10
[モーニング娘。10期11期] ありがとうパラダイス #morningmusumeリンクあり
★astrogate 2019-08-25 22:09:26
@JAM & 中野❷ 伊勢鈴蘭リンクあり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-08-25 22:09:35
ちぃとちぇるが出演できて良かったよ。おかげでよこやんもにこにこだ!もう、それだけで最高さ!一日おつかれいな。#morningmusume19 画像あり
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-25 22:09:41
今日は無事にアンジュルムの推しメンが決まったのでめでたしめでたしだよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
★しゅり🧔🏻アキバ絶対領域 2019-08-25 22:09:51
#なうぷれ 愛の軍団/モーニング娘。リンクあり youtubeあり
★ヒロくん 2019-08-25 22:09:56
イオン福岡 #HelloYouth ライブからヨドバシ博多 #ふくおか官兵衛Girls #NEO学院 イベから大丸パサージュ広場 #HelloYouth ライブからイオン福岡24時間テレビフィナーレ #HelloYouth とサライの帰りに夕飯 #ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ#モーニング娘19#JuiceJuice#高木紗友希 画像あり
★ききっち 2019-08-25 22:10:07
アンジュルム新メンバー 「@JAM & 中野❷ 伊勢鈴蘭」 谷本さん本当に美人で美しいなぁって近くでみる度に魅了されます☺️けど、つばきファクトリーの皆さんと一緒にいる時は全力ではしゃいで笑っている姿が印象的で凄くかわいいです リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-08-25 22:10:15
\ 涼しい / 上國料萌衣リンクあり
★セロ@8/24中野、9/8新宿、9/14山野ホール、10/5、6新宿 2019-08-25 22:10:32
ちゃんとみてます私もちゃんとみてますまーちゃんのこと(*/▽\*)[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとうパラダイス」 ⇒ リンクあり
★まなみん♡(。☌ᴗ☌。) 2019-08-25 22:10:46
アンジュルムさんたちも流石でしたね、、大器晩成とマナーモードは超テンション上がった!!室田さんの大器晩成の落ちサビが凄すぎたし、上国料さんが天使でした
★杏🌵 2019-08-25 22:10:48
アンジュルムとJuice=Juiceのライブに行きたくなった
★astrogate 2019-08-25 22:10:50
中野2日目 佐々木莉佳子リンクあり
★nakiii 2019-08-25 22:11:03
15期も同じ衣装着てる嬉しい❤️しかし……ほまちゃんとめいちゃん初々しくてりおちゃん馴染みすぎやない?(笑)前からおった感!結果みんな可愛い❤️推し決められん…#モーニング娘19 #15期メンバー 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:11:09
【ブログ更新】ありがとうパラダイス (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★RIOT BABY 2019-08-25 22:11:23
2019.8.25『@ JAM EXPO 2019』横浜アリーナ集合 9:30 オレンジステージ 11:45-12:00ピーチステージ 15:20-15:35ライブ前に #アンジュルム さんと!#RIOTBABY#アットジャム 画像あり
★MTJ 2019-08-25 22:11:23
[モーニング娘。13期 blog]『24時間テレビ。』森戸知沙希 リンクあり
★K86 2019-08-25 22:11:30
[モーニング娘。13期14期] 『24時間テレビ。』森戸知沙希 #morningmusumeリンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-25 22:11:35
アンジュルム メンバー『\ 涼しい / 上國料萌衣』⇒ ノカΘゥΘ)<んんんんん!なんかわらたw#アンジュルム #上國料萌衣リンクあり
★astrogate 2019-08-25 22:11:36
☆@JAM ☆川村文乃リンクあり
★かえ る 2019-08-25 22:11:38
突然どーした佐藤✋
★mitukun(みつくん) 2019-08-25 22:11:46
@YouTube @youtube_mia_ ⑫シャボン玉(モーニング娘。)(2003年)/Moegi(13)(中2)(→Wonderland)2019.8.24@渋谷アイドル劇場 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ささみ 2019-08-25 22:12:01
モーニング娘。に階段を塞がれ、アンジュルムに通路を塞がれたい人生だよな。みんなかぁわいいぃぃぃぃぃぃ!!! 画像あり
★パンダちゃん 2019-08-25 22:12:12
本日、アンジュルム見せてもらってから頭の中が「テロリストに会社が占拠されて大ピンチ!?絶望的な状況かと思いきや……『大丈夫?怪我はないですか?』敵を次々と倒し、人々に手を差し伸べるのはなんと可愛い女の子ーー!?次週『正義の鉄槌!参上アンジュルム』お楽しみに!」ってなってる
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:12:14
【ブログ更新】『24時間テレビ。』森戸知沙希 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 22:12:17
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【JAM & 中野❷ 伊勢鈴蘭】 リンクあり
★キャスパー 2019-08-25 22:12:23
14人のモーニング娘。がとっても見たい。
★astrogate 2019-08-25 22:12:28
information 勝田里奈リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-25 22:12:41
「ヤンタン今回ラスト?なのかわからないのですが…!さんまさんショージさんはるなんよこやんありがとうございました。」[天気組]モーニング娘。'19『ありがとうパラダイス』⇒ リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-25 22:12:41
モーニング娘。'14、2013年の"懺悔"したいことを発表! #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★astrogate 2019-08-25 22:13:08
@JAM EXPO 2019 太田遥香リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:13:19
【ブログ更新】@JAM & 中野❷ 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:13:27
つばきファクトリー 「"撮れたよーー!"山岸理子」 ⇒ まず、ハロプロ研修生から!!!❤❤モーニング娘。'19の新メンバー岡村ほまれちゃん♡めっちゃ可愛い、、、、パフォーマンスしてるときどの曲もニコニコなんですよ。。。☺️ほんとに可愛い、、、 リンクあり 画像あり
★✨👹✨ 2019-08-25 22:13:31
上司、オタクなはずないのにLINEの音楽設定出来るやつモーニング娘。に変わってたんだけどついに目覚めたのかな...
★アンジュルム 2019-08-25 22:13:33
【新メンバー Blog】 @JAM & 中野❷ 伊勢鈴蘭: こんばんは!伊勢鈴蘭です!!!今日は、@JAM EXPO 2019 とハロコン中野に出演しましたーーーー✨2つともありがとうございました!@JAM… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-08-25 22:13:34
【新メンバー Blog】 @JAM EXPO 2019 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ナン🍤 2019-08-25 22:13:46
アンジュルムは抜けてる以上に補充がありすぎてもう訳がわからないよ。あやちょはいないし。
★かいぼう 2019-08-25 22:14:10
七転び八起き最高じゃんアンジュルム本当に箱で推せる…めいめいかっこいいな
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-08-25 22:14:30
かむ ももな かななんうーたん (島倉りか)ちぇる あゆみん まりあるるさくらこりこりこ まおぴん きそふなっき
★ふうきち🎦 2019-08-25 22:14:50
好きな人が好きって言ってるもの気になるよね。今度アンジュルムとJuice=JuiceのCDをDLしようかな
★眼鏡がない男の人 @ OGATA HARUNA OUENDAN DEPARTMENT ❄️ 2019-08-25 22:14:58
14人モーニング娘と12人アンジュルム 画像あり
★ききっち 2019-08-25 22:15:00
アンジュルム新メンバー 「@JAM EXPO 2019 太田遥香」りんちゃんのパフォーマンスを映像で見ていてかわいいなぁー。って思ったりあーー!ここかっこいい!って思ったりしています!かっこいいところは普段あまり見ない一面なので何回も映像を繰り返して見ています リンクあり 画像あり
★しゅり🧔🏻アキバ絶対領域 2019-08-25 22:15:35
#なうぷれWhat is LOVE/モーニング娘。'14リンクあり youtubeあり
★suwasayaka/コミティアぷ12a 2019-08-25 22:15:36
遠藤さんのアンジュルム沼落ち漫画ほんと好き
★すずりーの 2019-08-25 22:15:41
@yikzh_mm すずちゃん今はハロプロの中のアンジュルムの中の川村文乃さんしかモチベない笑
★モーニングカン・ジュースファクトリーズ'19 2019-08-25 22:16:09
自分は日テレでモーニング娘。’19が何時に歌っても問題ないけど、日テレはつんくが番組の為に作ったと言いながら一部地域が見れない時間帯にモーニング娘。’19に歌わせるのはね極端な話、早朝の会場1発目の歌でも良いから全国ネットで歌わせるべき #morningmusume19
★マルク。'19 2019-08-25 22:16:13
中野/ありがとうございました/24時間テレビ@野中美希 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★とも 2019-08-25 22:16:28
14人体制のモーニング娘。ちゃん達、、かわいい子がいっぱいいる、、みんなかわいい、、 画像あり
★ホッピングシャワー リフレ 2019-08-25 22:16:34
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★ぴよ。 2019-08-25 22:16:39
新しいモーニング娘。が自分の中でしっくりきてる 画像あり
★モーニング小娘 2019-08-25 22:17:02
人気女優 馬場ふみか 『モーニング娘。がめちゃくちゃ好きで将来の夢にも、「モー娘。になりたい」って書いていた』
★まりん 2019-08-25 22:17:03
ガチャA賞で当たったアンジュルムのサイン入りポスターこちらです。えーどうやって飾ろう……とりあえず額縁を…… 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 22:17:07
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【@JAM EXPO 2019 太田遥香】 リンクあり
★るてにうむ 2019-08-25 22:17:27
ハローで一番ダンスが好きなのは佐々木莉佳子です。在宅でMVばかり観てた頃から、もう格好良すぎてずっと好きでした。ツアーで目の前で莉佳子のダンスを観た時、次元が違うことを再認識しました。今日再び目の前で莉佳子のダンスを観て戦慄しました。心を鷲掴みにするダンス。 #ハロコン #アンジュルム
★きーよ 2019-08-25 22:17:42
@WINNIE_LOVE77 ねショックすぎて…きっとモーニング娘。とかも知らないんでしょうね
★みゃあ太 2019-08-25 22:17:56
「@ JAM EXPO 2019 #太田遥香」 ⇒りんちゃんのパフォーマンスを映像で見ていてかわいいなぁー。って思ったりあーー!ここかっこいい!って思ったりしています!…頑張れりんちゃんわたしもがんばる。頑張らないと、、油断していられん、、#ANGERMEリンクあり
★れお 2019-08-25 22:18:05
森戸知沙希ちゃんへ好きですれおより 画像あり
★ベベ子 2019-08-25 22:18:18
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★ケンタ 2019-08-25 22:18:29
山木さんとの握手、語彙力低下して、コスモスの新曲良かった、カントリーのMV嬉しすぎて毎日見てる、明後日楽しみにしてるとか平凡なことしか言えなかったけど、伝えたいこと言えたから良いかな。梨沙ちゃん、優しいし。幸せのありかはどちらですか?「こちらです」っていう感情
★ほたる 2019-08-25 22:18:34
潔さと芯のある女性が好きなので、嗣永桃子さんは永遠に最高ですね、つまりカントリー・ガールズは永遠ということですよね、わかります、わかってください、何を批判するわけではありませんが、どうか残ってほしい、こっちの我儘でごめんなさいね〜〜〜
★ともや(プルートの人) 2019-08-25 22:18:36
@ebitai_otaku うなぎボーン東京売ってないからふつうに欲しさあるあ、山木さんこれ? 画像あり
★_ 2019-08-25 22:18:57
文面からも可愛さが溢れ出てるのはカントリー・ガールズっていうアイドル 画像あり
★ナツノマリラ 2019-08-25 22:19:16
私接触とかチェキとか全然行かなくて、でも、今は佐々木莉佳子さんがアンジュルムに当たり前にいてくれるけど、いつか卒業してしまう時が来たら後悔しそうだからこれからは積極的に行こうかな…
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:19:29
【ブログ更新】@JAM EXPO 2019 太田遥香 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ゆ め 2019-08-25 22:19:33
カントリー・ガールズのLINE…だと…
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 22:20:07
かっさー、ふなっきのTRUMPシリーズの話とかみいみには刺激が強いという、めいめい出演の舞台LLLとかまろ参加したりして、楽しかったでも、一番言いたいことは「名阪ツアー来てーーーー(来てとは言いたくないけど)」聞いてると悩ましいなとめいめいのため息が物語ってたな#めいめい #田村芽実
★ニッキ 2019-08-25 22:20:08
相変わらずハロコン行くとあっちゃこっちゃメンバーいるから注意散漫というか目が足りなくなるダメなDD。いや、一応全員満遍なく見たつもりではいる。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★*てっち@ふくちぇる推し* 2019-08-25 22:20:36
14人のパフォーマンス最高だったぁ秋ツアーがまぢで楽しみ#morningmusume19 画像あり
★秋月 香七 - College Cosmos 2019-08-25 22:20:40
こんばんは!!みさきの投稿で、みさちゃん呼びしていないのがバレるという事件٩( 'ω' )وいつも「秋月〜」って話しかけてくれます可愛いですね!あと、お顔がお人形さんみたいで天使で好き〜みさきの載せる写真が可愛くて、よく保存しちゃうの秘密にしてくださいね#カレッジコスモス 画像あり
★yuka ·ᴥ·* 2019-08-25 22:20:40
めいちゃん、ほまれちゃん、りおちゃん衣装 似合ってていいね!新鮮✨#モーニング娘19 画像あり
★astrogate 2019-08-25 22:20:59
アンジュルムのインスタ 画像あり
★かつ🐼 2019-08-25 22:21:03
@ jam 2日目Lollipop(屋台)→アンジュルム(ストロベリー)→なおちゃん(ブルーベリー)→クマリデパート(VIP)→PiXMiX(VIP)~離脱~→Lollipop(ミスト)→LinQ(ブルーベリー)→predia(ストロベリー)→Lollipop(物販)
★れお 2019-08-25 22:21:12
【朗報】カントリー・ガールズさんLINEからもう可愛い
★NEMO 2019-08-25 22:21:18
りかことふなっき可愛い 画像あり
★びし 2019-08-25 22:21:26
@JAM EXPO 横浜アリーナ2日目 居9時間① /アンジュルム /アイドルING!! 初見 /TPD /桃色革命 /桜エビ~ず 初見 /ニジマス… /…CYNHN /マジパン /会♪桃レボ(星宮)/LinQ /…ちゅーどり /…リリスク/RYUTist /…森詩織コラボ
★マルク。'19 2019-08-25 22:21:37
8月が終わる、、! 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★astrogate 2019-08-25 22:21:52
アンジュルムのインスタ ばくわらミッション 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 22:22:03
【9期 Blog】 24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ちもたん❥まゆらー(仮) 2019-08-25 22:22:09
15期が青春nightの衣装を着てる・・・やば過ぎる、これはやばすぎる、、心拍数がやばいよ、、、#モーニング娘19 #北川莉央 #岡村ほまれ #山崎愛生 画像あり
★れお 2019-08-25 22:22:17
森戸知沙希「おこ」 画像あり
★ラックさん(ジャスミン) 2019-08-25 22:22:22
森戸知沙希ちゃんがかわいい
★serori🌻 2019-08-25 22:22:29
ハロコン beautiful 中野夜はファミ席でしっかり見るんだ!と意気込んでいたら、すぐそこに降臨する、朋子さん、山木さん、あやぱん。なんのご褒美?笑ハロコンに入る度に思う。目が足りない耳も足りないペンライトも足りない
★てんちゃん 2019-08-25 22:22:30
もちろんね、森戸知沙希ちゃんのオタクなんだけど…里吉うたのちゃんが気になってしまってね…チェキ申し込みました!!!7日ビヨーンズ初現場! 画像あり
★△チロ▽ 2019-08-25 22:22:45
24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 22:22:49
めいめいインスタライブわず今日のリリイベや、ワンマンライブ条件・環境、グッズについてのめいめいの想いとファン側の要望の出し合い、今年、来年の舞台の話、LLLの役柄、歌の話TRUMPシリーズの話では、かっさーやふなっきの名前が出たし、めいめいの楽屋を訪ねた時のかっさーとのやり取りとか
★astrogate 2019-08-25 22:23:01
アンジュルムのインスタ はちのばくわらミッション 画像あり
★むらまつ ちひろ 2019-08-25 22:23:11
心のオアシス、ハロコンbeautiful行ってきた!汗だくになりながら歌って踊る姿は本当に美しい…!モーニング娘。まー推しだけど、ビヨーンズめちゃめちゃ楽しかったこれからもずっと追おうって思いました… 新メンバーたちもバッチバチ歌ってるのを見て涙出た 画像あり
★しょこみん '19 2019-08-25 22:23:13
ハロコン振り返り7アンジュルム!!!ふなぁ、、。ふなが出てない時のアンジュルムはやっぱり、はーちゃん見ちゃう!可愛い!完全に推し!でもスタイルで持ってかれる、かわむーも凄い良いの!アンジュルムまじで目が足りない!イヤホンいいなぁ、、
★ひめちゃん 2019-08-25 22:23:14
推しが発する嵐さんシリーズ集めてるオタクです。ありがとうパラダイス | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★オーケーピーポーワンモアSUN★SMILE 2019-08-25 22:23:30
どうしたの!?このブログ真莉愛が書いたの!?ナチュラルに巨人応援してるのはベツキーの影響かしら[天気組]モーニング娘。'19「ありがとうパラダイス」 リンクあり
★肉* 2019-08-25 22:23:33
一般人の認識ももクロ:週末アイドルAKB48:秋元康Negicco:新潟モー娘:息が長い#東京女子流 :2010年avexが7年の沈黙を破り発表したガールズダンス&ボーカルグループ。武道館単独公演最年少記録を打ち立てるもアーティスト宣言歌唱メンの卒業と紆余曲折を経て結成10年目その真価が問われる。
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-08-25 22:23:36
[Q期]モーニング娘。'19 「24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖」 ⇒ 通路だとこの人数は難しいよねw リンクあり 画像あり
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 22:23:49
途中、視聴側にまろが登場したw
★まみやん@オモイデトリガー8/28 2019-08-25 22:24:03
@hi_nm01 °C-ute✨いいね✨私は道重一筋だったから他グループあんまり詳しくなくて、更にさゆが卒業してから あんまり追えてないでも最近吉野さんの影響でアンジュルムにハマったよ✨
★さや(し) 2019-08-25 22:24:13
24時間テレビ、モーニング娘。'19さんのために録画してそこだけ見ようと思ったら地方コーナーに潰されてモーニングちゃん1ミリも映ることなく終わりました。中京テレビ、どうしてくれるんだ
★Yuna🐊 2019-08-25 22:24:13
そいえばカレコスの金髪ボブの彼女は何という方なのかしら、とても素敵でずっと目で追ってしまった
★ぱぴまる 2019-08-25 22:24:19
人生で1回だけでいいからモーニング娘。のみんなを「撮りまーす、はい、チーズ」って言って写真撮ってみたいアー写でもコンサート終わりでも何でも
★Yuu@不安障害/薬止めます!!w 2019-08-25 22:24:20
中澤姉さん久しぶりです俺の青春✨✨相変わらず綺麗ですね☺☺☺#モーニング娘。リンクあり
★れお 2019-08-25 22:24:28
山木梨沙ちゃん、ペンネとは?
★ゆ め 2019-08-25 22:24:32
いや…小関さんが謝ってるのは山木さんなんですが…
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:24:43
雨ノ森 川海 「BEYOOOOONDSのOは5個!高瀬くるみ」 ⇒ アンジュルムの室田瑞希さん!今の髪色好きすぎて、頑張って声をかけました。ただ、ドギマギしてたからか、高瀬の手がブレてます。←高瀬、室田さんの面白い動きに、密かに憧れています。← リンクあり 画像あり
★こっここ 2019-08-25 22:24:56
モーニング娘。'19のまーちゃんが大野くんのチャリTシャツ褒めてるから、私嬉しい 画像あり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-08-25 22:25:19
本日のガラ賊王さんの強制推しメンは…1推しは、BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 岡村美波さん。2推しは、つばきファクトリー 小野瑞歩さん。3推しは、アンジュルム 笠原桃奈さんです。リンクあり
★うなじゅうむ 2019-08-25 22:25:25
今日も皆可愛いな#横山玲奈 #森戸知沙希 #岡村ほまれ 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:25:28
アンジュルム新メンバーの橋迫鈴ちゃん!!りんちゃんに身長抜かされた疑惑があるんですよね、、、恐るべし。成長期。今度、背比べしてみます。。。← リンクあり 画像あり
★ぱあぁちゃん🐰 2019-08-25 22:25:42
中澤姉さんのブログ、、、現役メンバーでもOGでもなんでもない私がこの一言で泣きそうになってるのは、頭がおかしいのかな?#モーニング娘。19 画像あり
★さき 2019-08-25 22:25:43
今日割と遠くからアンジュルムさん見たんですけど、笠原さんがなっちすぎてなっちに会いたくなった
★もも 2019-08-25 22:25:55
@NmStz モーニング娘。は14のときはわりと聞いてたなぁ…( ; - ; )❣️アンジュよいよね!!!!なんか新しい子入ってきてから全然わかんないけどwww
★とおる’19@娘。秋ツアー10/12札幌 2019-08-25 22:25:58
キャー☺️#小田さくら #横山玲奈 #野中美希 #森戸知沙希 #石田亜佑美 #譜久村聖 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-08-25 22:26:05
[Q期]モーニング娘。'19 「24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖」 ⇒ “松岡茉優さん、新木優子さん、ありぼぼさんも来てくださったんです”まじか( 'ω' )リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 22:26:15
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖】 リンクあり
★MTJ 2019-08-25 22:26:32
[モーニング娘。9期blog] 24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 リンクあり
★△Q2chan▽ 2019-08-25 22:26:37
ありがとうパラダイス | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★浮葉(ぷは/フハッ!) 2019-08-25 22:26:41
昨日の新メンバー紹介で新メンバーはハケてからのMCでだったか新メンバー可愛い?スタイルいい?だったかなという話題になる。自らの美貌について語り始めた小関舞さんに山木梨沙ちゃんが「ついてけんわー」とつっこみで完結。するのエーじゃなかったと反省。まあメンバー聞こえてなさそだからいいか。
★K86 2019-08-25 22:26:56
[モーニング娘。9期] 24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★△mascacao▽ 2019-08-25 22:27:03
芦田愛菜さんがさん付けなの地味にウケる。。。笑さすが芦田プロ笑笑#morningmusume19
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-25 22:27:28
アンジュルムと撮れるアイドルがいるなんて!!ときめき宣伝部の子だ。 画像あり
★よ し と み 2019-08-25 22:27:35
BEYOOOOONDS→アンジュルム→天晴れ原宿→虹色の飛行少女→夢アド→東池袋52→アプガ(2)→ときめき宣伝部→乃木坂4期→SUPER☆GiRLSずっとストロベリーに居たけど色々手を広げすぎた結果どこも楽しめるヲタクになったので良かった
★たたきち 2019-08-25 22:27:40
今日のラスト曲のいしださん、りかこと戯れ、山木さんと肩を組み(いや腰だったか?)、ハロコンめっさ満喫してる感あった
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:27:46
【ブログ更新】24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ミント 2019-08-25 22:27:49
カントリー・ガールズさんのLINEを見ることにどことなく罪悪感を感じてしまうのは僕だけですか笑
★hideto 2019-08-25 22:28:15
@subhideto  りなぷ~、明日のムックのインスタライブ頑張ってね!(^^)/ りかこ、1日2.2公演くらい香菜?頑張ったね!(^^)お茶目なふなっき移動中も楽しくてい良いね!☆(^^) かみこ、12人の集合写真良いね!おつかれ!(^^)/フェスも朝から頑張ったね!☆(^^) →
★ぶちょサン 2019-08-25 22:28:18
「わたしモーニング娘。初めてかけたからモーニングショット!」
★夏の大かんぱち🍑🌋🌲🎨 2019-08-25 22:28:29
なんか「カントリー・ガールズ」すぎる、、、すごくカントリー・ガールズだ、、、やりとり全部見た上でなんか「わかる。。」ってなった、、、好きだ、、、なにこの気持ち、、、、、、、
★たかし(むろらん) 2019-08-25 22:28:40
アンジュルムのインスタ。12人とりんちゃん。リンクあり instagramあり
★mecha-san'19 2019-08-25 22:28:57
帰宅して@JAM JAM EXPOニコ生タイムシフト見てびっくり。コメントで指摘されてた通り動画ではアンジュルムでヲタの声がほとんど聴こえない!え?現場では普通に盛り上がってましたけど!!マナーモードでおっおおおー言ってたよ私!
★ぎゅうひ🐧雪見だいふく 2019-08-25 22:28:59
モーニング娘とかは私が住んでいる所どうせ見れなかっただろうしなあ~(いっつも見られない)今回も最後のウッチャンのとこしか見たいと思わなかったwww
★クレア 2019-08-25 22:29:20
アンジュルム新メンバー『@JAM & 中野❷ 伊勢鈴蘭』⇒ #angerme #tsubaki_factoryあみれら リンクあり 画像あり
★★HOLLISTER★ 2019-08-25 22:29:20
もしモー娘がまた24hTVやったら応援歌はENDLESS SKYになるのかなーなんて考えてた笑JuiceだったらGoal歌うのかなそういう画も見てみたい
★きむかつ 2019-08-25 22:29:23
一応今日の記録を。BEYOOOOONDS→アンジュルム→虹コンミーグリ→ハコムス→虹コン→RYUTist→アプガ(2)→宣伝部→ハコムス特典会→Task→PiXMiX→なんかじゃんけんの→ハコムス→虹コン→日向坂→あゆくま→マジパンミーグリ→ハコムスミーグリ→7/22→桜エビ
★WINNIE 2019-08-25 22:30:12
@khiiyoppy モー娘。・・・そうですね、きっとモー娘の話すると、あーあの車の人、とか言われそう。。。48グループ系・坂系なんですかねぇ?多すぎてわからないわ、あのグループ系。
★ふかたに 2019-08-25 22:30:18
@tcyn_173 解散したのか今はアンジュルムがいるからね!
★なってぃ 2019-08-25 22:30:21
ヤクルトの歌作った人かアンジュルムの46億年LOVEつくってるじゃーーーん! 画像あり
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 22:30:30
@Tamura_Meimi インスタライブありがとう✨超気になる話題がちょいちょい出てきたので、わりとガチで聴いたよ✨
★YAG 2019-08-25 22:30:34
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19を占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★ず 2019-08-25 22:30:39
@Fairies_love_ka アンジュルム!可愛い子多いよな!
★まゆらー(仮)☆みつき☆ 2019-08-25 22:30:55
[Q期]モーニング娘。'19「24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖」 現メンのブログに#中澤裕子#松岡茉優の名前が一緒に出てくる日が来るなんて。°(°´∀`°)°。ありがとう、フクちゃん…#モーニング娘19 #譜久村聖リンクあり
★さち 2019-08-25 22:31:10
モーニング14人!衣装似合ってるううう。#モーニング娘19 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 画像あり
★サクちゃん 2019-08-25 22:31:18
カントリー・ガールズのぶっとび具合が大好きすぎる我ら
★オモシロ速報PABARABA-NET 2019-08-25 22:31:22
【船木結(カントリー・ガールズ)の性格と特技とは?姉の数学能力が凄い!】リンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:31:27
雨ノ森 川海 「横浜アリーナ!! ʚ♡ɞ 前田こころ」 ⇒ 今日は、アンジュルムの勝田里奈さんとお写真を撮っていただきましたお写真をお願いしたら優しく「とろ〜」って言って下さってすごく嬉しかったです リンクあり 画像あり
★ニッキ 2019-08-25 22:31:34
ハロコン中野、開演直前に行ったらいつも2Fに上がる時に使ってる階段と2F客席入り口が封鎖されててなんで?と思ってたけどコンサート始まって2分後にその謎が解けた #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★きゃべつ太郎 2019-08-25 22:31:50
それではお聞きください!!!アンジュルムで「赤いイヤホン」!!!
★わだちょ(わだかつや) 2019-08-25 22:32:11
やばいな。15期メンバーのBest wishes衣装は確実にヲタを殺しにきてるな。これだけでご飯が進むし泣ける。#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #morningmusume19 画像あり
★ヒツジ 2019-08-25 22:32:16
.@JAM EXPO 2019でアンジュルムが語る!「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」 リンクあり youtubeあり
★エウメネス。 2019-08-25 22:32:16
森戸知沙希さんの心に残る名言集・ヤバ笑・ウケる笑・くっせぇ!・イエーーーーーーーー!!・マヨくれマヨマヨ・マジで舐めてるって感じ笑・山木ぃ!ちぃが読むんだよ! 画像あり
★koo 2019-08-25 22:32:19
女子ドルではモー娘が史上だけど。
★みしぇるさん 2019-08-25 22:32:21
アンジュルムは安心安定。りなぷー卒業したら誰が私の推しになるのか考えながら見てたのだけど、ももなに決めたʕ•ᴥ•ʔ箱推し寄りのももな推し#アットジャム2019 #アンジュルム
★ゲスの極みはるちゃん 2019-08-25 22:32:24
見なければ時は止まる。ジュースジュースは7人だし、モーニング娘。にはまだ新メンバーが入っていない
★Maikey 2019-08-25 22:32:31
モーニング娘。'19 コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ファイナル #morningmusume19 #音楽 #music #楽天ブックス #rbooksリンクあり
★ともや(プルートの人) 2019-08-25 22:32:38
山木さんと浜松駅で合流記念 画像あり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-08-25 22:32:50
みんな貼っちゃえ!#morningmusume19 画像あり
★フォレスト 2019-08-25 22:32:59
BEYOOOOONDSアンジュルム天晴れ!原宿虹色の飛行少女Ange☆Reve夢みるアドレセンス東池袋52アプガ(2)ときめき♡宣伝部SUPER☆GiRLS=LOVE森詩織コラボ転校少女*TPD虹のコンキスタドールあゆみくりかまきR2Kprediaフィロソフィーのダンス二丁目の魁カミングアウトでんぱ組.inc
★クレア 2019-08-25 22:33:22
こぶしファクトリー『中野2♡広瀬彩海』⇒ #kobushi_factory #morningmusume19オガタ顔か!最近北川莉央ちゃんが気になってきた理由が分かった気がする リンクあり 画像あり
★yuki 2019-08-25 22:33:31
浜松通過した山木さんとすれ違った。気でいる←
★𝐇𝐚𝐫𝐮. 2019-08-25 22:34:27
モーニング娘。'19佐藤優樹ちゃんのブログに嵐大野智さんの名前が出てるので見てくださいついでにパフォーマンスとかもどうですか() 画像あり
★はるかぜ 2019-08-25 22:34:28
カントリー・ガールズ『恋はマグネット』(Country Girls [Love is a Magnet]) (Promotion Edit) @YouTubeより CHUDOKUのあべくんの雰囲気はコレですリンクあり youtubeあり
★てやん 2019-08-25 22:34:31
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送 リンクあり nicoあり
★田島たじ 2019-08-25 22:34:33
アンジュルムでの橋迫鈴ちゃんの置物感はパナい感じが溢れてましたが、ただの置物じゃないんです、みんなに可愛がられ、重宝もされ、なんといっても華がある
★🍥りんちゃん🍥 2019-08-25 22:34:39
森戸知沙希のインスタグラムほしいから作って欲しい
★ちゅん Brilhantes H.P. 2019-08-25 22:34:43
べにちゃんオススメ曲モーニング娘。- でっかい宇宙に愛がある リンクあり youtubeあり
★ポナカチータNo.653 2019-08-25 22:35:16
究極と至高♥ #つばきファクトリー #アンジュルム #あんみぃ #れらたん 画像あり
★かずぽん 2019-08-25 22:35:23
【ニコ生タイムシフト視聴中(2019/08/25 10:00放送)】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生今日のタイムシフトで東池袋52見てるセゾンメドレーwwwwwww今年も出てるのね。リンクあり
★まきむらりか 2019-08-25 22:35:34
まきむらりかさんへの福袋の中身は・里吉うたののコレクション生写真・船木結のマフラータオル・江口紗耶の缶バッジ・鞘師里保のミニハンドタオルですリンクあり
★🎨あーさー'19🎨 2019-08-25 22:36:24
何と比較してるとかいうわけじゃないけど、カントリーの場合は賛否両論にならないのすごいよね。なんでだろう。普段と変わらないからかな?エピソードが具体的じゃないからかな?単純にカントリー・ガールズだからということかな?
★炊きたてごはん'19 2019-08-25 22:36:28
最後さ、アンジュルムが鈴ちゃんの頭にタオル乗せてくところ良すぎたよね可愛かったしホントあたたかいグループ
★🍁静香🍁 2019-08-25 22:36:33
チケット取れなくてすごく落ち込んでるけどやっぱり1番好きなのはモーニング娘。'19だから娘。の曲しか聴けなくて好きだけど行けないっていうのでさらに落ち込んで疲れてしまった
★沙織 2019-08-25 22:36:35
乃木坂さんの24テレビTシャツの着こなしかわいいな、モーニング娘。の絶妙にダサい着こなしも好きだけど
★あずは 2019-08-25 22:36:38
今年の夏にアンジュルムが出演した外部フェスのセトリ、こうして見ると全部少しずつ違っていて、LDHファン層が多いFMFはスタイリッシュなカッコいい曲多め、アイドルフェスのTIFは王道スマ曲も入れて、ロッキンは鉄板攻めセトリ…と、そのイベントに応じて組んできてるのが凄く良いな~と思った 画像あり
★もちまる 2019-08-25 22:36:45
新生モーニング娘。'19を早く生で見たい 画像あり
★sockshouse 2019-08-25 22:36:55
OAの時山木さんばかり見てたの誰ほんとに(すみません…)
★伊勢 2019-08-25 22:37:16
なにわ男子の4曲目のオリジナル曲では間奏に丈橋のダンスバトルが入ります(言霊)こんな感じのやつください↓ブレインストーミング/モーニング娘。 リンクあり youtubeあり
★てつあき 2019-08-25 22:37:26
「24時間テレビ」生歌披露!世界で一番暑い夏 @YouTubeよりモーニング娘。'19が出てる見れなかったから嬉しい。リンクあり youtubeあり
★ぬまぷー 2019-08-25 22:37:40
@odabechika 検索から失礼します。夏ハロPart2の西田ちゃんのピンポスを所持しておりますが、アンジュルムの集合との交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします。。
★にこぷん 2019-08-25 22:37:50
ハロコン昼夜行ってきた。カントリーガールズは‥。ふなっきが明らかにアンジュルムのが楽しそう。やなみんの穴が大きすぎてか4人体制がスカスカに見える。今更増員もできないし、どうすんだこのグループ。曲の評判がいいのがせめてもの救い。
★レハ*б_б)<まいたけ 2019-08-25 22:37:53
24時間テレビでモーニング娘。が全然映らなかったことに文句言ってるヲタクよ、ジュンジュンリンリン絵里が最後の24時間テレビ出演の時なんて3人のソロパートあったのに全く抜かれなかったんやで(ワイプすらない)日テレにとってメインは娘。じゃないんよ、そういうもんなんすよ、泣
★うのはながすき 2019-08-25 22:38:36
あと、その時りおちゃんの独言のボリュームの大きさの話で、山木さんがどうやら楽屋の席が近かったらしく、「縮毛矯正したのに全然ストレートになってない」っていう(意味合い)のことを大きなお声で言ってるのを聞いたと言ってましたが、つまり山木さんは娘。ちゃんの近くにいた、つまりあゆりさ事案
★さみさ🌱 2019-08-25 22:38:59
てか今日beyooooondsとアンジュルムはアトジャからのハロコン昼夜2廻ししてるの体力オバケすぎでは?出番じゃないひな壇でもキャッキャしてたぞ?
★🎨あーさー'19🎨 2019-08-25 22:39:00
特殊機能にしても何にしても船木結ちゃんが「Mountain」であることを高く評価したい。
★とし 2019-08-25 22:39:01
@ジャムでアンジュルム終わってから界隈の用事がすむまで(17時)ずっと座ってたから腰が痛い。。
★🍥りんちゃん🍥 2019-08-25 22:39:04
@AJXWXX 森戸知沙希大好きすぎて困るんだけど、森戸知沙希かわいい無理
★ニッキ 2019-08-25 22:39:11
ハロコンのとある楽曲のパフォーマンス中にぶっちゃけ鈴ちゃんよりもはーちゃんの方が幼く見えたのはここだけの話。というか鈴ちゃんの表情がなかなかに決まっててかわいいよりかっこいいが勝ってたんだよなぁ。 #ANGERME #太田遥香 #橋迫鈴
★川波 2019-08-25 22:39:18
カントリー・ガールズに興味はないんです?
★Yayoi 2019-08-25 22:39:26
24時間テレビ!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★えむいずむ01🍣🚀🎹🦐🍁💿 2019-08-25 22:39:51
山木さん含めみんな痩せてたなぁ 画像あり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-08-25 22:39:54
vol.7 (ももなが入った時の)見た時も思ったけどやっぱり今のわちゃわちゃしたアンジュルムを作ったのはタケとむろが長年かけて作ってきたものなんだなぁ...
★yd 2019-08-25 22:40:09
お、愛踊祭の敗者復活WEB予選中間結果でライスボール1位か。あと2日微力ながら頑張るか。タケちゃんと莉佳子も驚いたライスボールのハモリを東京ドームシティホールのステージで響かせて欲しい。愛踊祭 #ライスボール #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★はっしー 2019-08-25 22:40:21
ハロコン2部は14列で見れた。降臨たくさん来てくれてテンアゲ。1番驚いたのがあんみいの顔面!整いすぎてて、可愛いすぎてて、美しすぎました。佳林ちゃん、はちれらも来てくれて高まった!2公演とも盛り上がり曲が多くて楽しかった!アンジュルムの最強感凄かったな。圧がハンパない!
★うのはながすき 2019-08-25 22:40:31
あゆりさ事案と言えば、ハーモニーラスト曲で最後の最後、亜佑美ちゃんポジ(センター)の斜め後ろポジだった山木さんに肩組みして真ん中までつれて行ってイチャイチャしてから元の場所に返した亜佑美ちゃんめっちゃニコニコしてたな(✽´ཫ`✽)
★ハルビー 2019-08-25 22:40:40
@_cherry_nbo 今度モー娘の動画見て勉強しておきますね(笑)りったんには不思議な魅力がありますね。
★ジェームス\やっほいぐみ🐊/ 2019-08-25 22:40:43
マジでやりきったBEYOOOOONDSアンジュルム26時のマスカレードpiiiiiiin フィロソフィーのダンスあゆみくりかまきR2Kprediaフィロソフィーのダンス二丁目の魁カミングアウトでんぱ組.ink@ JAM ALLSTARS
★ゆ め 2019-08-25 22:40:53
ひといきを/山木梨沙 リンクあり
★じんじんりゃんず 2019-08-25 22:40:57
@ikura_gunkan_ アンジュルムちょっと…学びます あとムック持ってますか?気になりすぎるので持ってたらいつかチラ見させてください……
★haropurosan 2019-08-25 22:41:11
【アンジュルム】勝田里奈インスタライブキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! リンクあり
★sockshouse 2019-08-25 22:41:18
何がいいってふなっきはおぜこが怒られているのを見て間髪入れずに告白しているところ。ココしかないと思ったんだろうナ。続きもきになる…
★haropurosan 2019-08-25 22:41:35
シャツイン派が多いモーニング娘。'19さん リンクあり 画像あり
★サムヤマザキ 2019-08-25 22:41:52
あとアンジュルムの皆さん。髪の毛をかきあげた毛先の動きまで振り付けに組み込んでない?和田彩花さんのDNA感じた。
★じゅんじゅん@9/1副次的文化系合唱祭 2019-08-25 22:42:03
@flute_mogumogu (いつかモーニング娘。に関するお話をしてみたいです…)|彡サッ
★STEINER 2019-08-25 22:42:04
@yunokiyoshinori 高橋愛(モーニング娘。OG)
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 22:42:09
【Q期ブログ更新】24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ゆ め 2019-08-25 22:42:10
小関舞ちゃんの歯ブラシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 22:42:11
【Q期ブログ更新】永沢君の。生田衣梨奈 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★もやし 2019-08-25 22:42:12
推しが巨人ファン疑惑で草その後ロッテの話してるしほんとにわからないwwwモーニング娘の佐藤優樹ちゃんっていうんですけどね!可愛いから許す 画像あり
★ぱーる🐶 2019-08-25 22:42:25
私の大好きなモーニング娘。ですねこぉいぃのだんすさいとぉーーうっ!はっ!#zabuu #匿名質問リンクあり
★はぐ 2019-08-25 22:42:25
優樹ちゃん、どうしたの??ファンの私がいうのもあれだけど、まともなブログすぎて震えてる。。ホントに優樹ちゃん??ありがとうパラダイス | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★うた 2019-08-25 22:42:27
ひといきを/山木梨沙ハロコンも握手会もお疲れ様だよ山木さん リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 22:42:44
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ひといきを/山木梨沙】 リンクあり
★ミスケン 2019-08-25 22:42:49
今日はむすぶちゃんスーパースペシャルDAY!1. アットジャム2. ハロコン昼3. ハロコン夜4. アンジュルムステーション14225. カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中素晴らしい!素晴らしすぎる!!
★ミスケン 2019-08-25 22:43:02
Hello! Project 2019 SUMMERの満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非! #helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDSリンクあり
★ゆ め 2019-08-25 22:43:05
小関舞ちゃんの歯ブラシ…
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 22:43:07
【天気組ブログ更新】ありがとうパラダイス / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-08-25 22:43:07
めちゃくちゃいいじゃないか!#morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 22:43:10
【天気組ブログ更新】24時間テレビ!石田亜佑美 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ぷらちな 2019-08-25 22:43:10
モーニング娘。『青空がいつまでも続くような未来であれ!』 ~リゾナントLIVEリンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 22:43:13
【12期ブログ更新】『24時間テレビ 愛は地球を救う 「人と人 ~ともに新たな時代へ~」♡♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-08-25 22:43:15
[カントリー・ガールズ ブログ] ひといきを/山木梨沙 リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 22:43:15
【12期ブログ更新】中野/ありがとうございました/24時間テレビ@野中美希 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★スイミー 2019-08-25 22:43:32
“松岡茉優さん、新木優子さん、ありぼぼさんも来てくださったんです昨日はでか美さんが来てくださいましたー”ありがたい。メンバーも嬉しかっただろうな。14人のモーニング娘。'19も早く見たい![Q期]モーニング娘。'19『24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖』⇒ リンクあり
★decoparadis 2019-08-25 22:43:43
言われてみれば!たしかに、オガタがお☝️そういうことか。どっかで見たことあんなーって思ってたんだー。#北川莉央 #モーニング娘19 #広瀬彩海 #写真集もうそろ出そう 画像あり
★ゆかこ¨̮⑅*💙智潤💜5×20 2019-08-25 22:43:53
モーニング娘。’19私の神推しの佐藤優樹。ブログで智くんデザインのチャリT褒めてくれてたまーちゃんありがとう⋈*.。推しが担当の名前をブログで出してくれる幸せなまーちゃんアイシテル。#佐藤優樹#大野智#モーニング娘19 画像あり
★普通のルー 2019-08-25 22:44:18
@angerme_officialのInstagram投稿をチェック エルトン・ジョンの曲がBGMとして流れてきたリンクあり instagramあり
★山越 隆央 2019-08-25 22:44:25
昨日の夏将軍でもふなっきがりんちゃんの頭にタオルを乗せようとしてたけど、寸止めでやめていた。でも最後にふなっきが人差し指をりんちゃんの頭の後ろで立てていて(ツノ生えてるみたいに見える写真撮るとき良くやるイタズラ)「これ、●●●さんがり●ぷ〜にやってた奴やん!お強い!」と思いました。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:44:26
【ブログ更新】ひといきを/山木梨沙 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★bbrsun 2019-08-25 22:44:46
思ったことはいろいろ、とか、とにかくこれからもっと頑張ろう、とか、具体的に言ってないこの辺りが遠い道なんだろう。 #ANGERME #上國料萌衣 \ 涼しい / 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★まりのす 2019-08-25 22:44:56
4K アンジュルム 赤いイヤホン ~ 恋はアッチャアッチャ '19春 歌詞付 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★yuu 2019-08-25 22:45:18
ひといきを/山木梨沙中野の楽屋、カントリーで個室だったのかエネルギー持ってかれたのは楽屋が楽しいせいもあったのでは?と思いつつ、皆んなで楽しい時間が過ごせて良かった✨✨ リンクあり
★れお 2019-08-25 22:45:21
歯ブラシ忘れる小関舞さん好きです
★しー 2019-08-25 22:45:29
モーニング娘。のコンサートチケット取れた!ので初参戦たまらん楽しみ!
★🍥りんちゃん🍥 2019-08-25 22:45:32
@AJXWXX モー娘の森戸知沙希も大好きすぎるけど、やっぱりカンガルの曲歌ってる森戸がわたしは一番好き
★みこ 2019-08-25 22:45:47
今日も可愛いっすここ最近毎日ブログ更新してくれてありがたすぎる 画像あり