★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-08-02 20:37:39
アンジュルム出演中大器晩成→次々続々→夢みる15歳→有頂天LOVE→夏将軍#BSスカパー#TIF2019#TIF
★たけちゃん 2019-08-02 20:37:44
TOKYO IDOL FESTIVAL2019アンジュルム@ HOT STAGE5. 夏将軍#アンジュルム#ANGERME#TIF2019 画像あり
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-08-02 20:37:47
夏将軍#アンジュルム#TIF2019
★どてらポッポ 2019-08-02 20:37:51
りなぷーの声が小さいなぁ。音声さん調整して。#angerme #TIF
★マーブル 2019-08-02 20:37:57
bsスカパーつけたらアンジュルムが出てるやん
★__murowani 2019-08-02 20:38:03
スカパー始まったみたいなので追っかけ #ANGERME
★しんちゃん@さゆ推し 2019-08-02 20:38:11
\竹内朱莉さぁぁぁああああああああああああああん!!!!/\竹内朱莉さぁぁぁああああああああああああああん!!!!/生霊として参戦してるよ。愛してるよ。\竹内朱莉さぁぁぁああああああああああああああん!!!!/\竹内朱莉さぁァァあああああああああああああああん!!!!/
★Yuna🐊 2019-08-02 20:38:14
勝田さん人魚姫すぎる
★ジョニー 2019-08-02 20:38:15
アンジュルムが『TIF2019』の初日「HOT STAGE」のトリに登場!<TOKYO IDOL FESTIVAL 2019> なんじゃ、ももにゃのこの衣装は?リンクあり
★O T T 2019-08-02 20:38:28
アンジュルム見始めたら夏将軍。
★けい 2019-08-02 20:38:33
アンジュルム有頂天LOVE②
★ゆに 2019-08-02 20:38:48
@shin_idol アンジュルム 見てからでもいいですか?!50分におわります!
★daichheeee 2019-08-02 20:38:49
アンジュルムも観たかったけど疲れたんで帰宅。スマイレージは好きだったけどアンジュルムはサブスクに無いから聴いたこともないしなあ
★ハーマン 2019-08-02 20:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『日曜日!行かないで!』森戸知沙希』年6月4日公開 #country_girlsリンクあり
★せいろ 2019-08-02 20:38:58
angerme_officialさんインスタにどれだけアップしたの?嬉しいんだけどね
★しんちゃん@さゆ推し 2019-08-02 20:39:05
\竹内朱莉さぁぁぁあああああああああああああああああん!!!!/\竹内朱莉さぁぁぁあああああああああああああああああん!!!!/\竹内朱莉さぁぁぁあああああああああああああああああん!!!!/\竹内朱莉さぁァァあああああああああああああああああん!!!!/
★りょ 2019-08-02 20:39:08
@chili_jalapeno アンジュルムもう満足なんですけど笑。ゆめふぃふと有頂天で死んだ
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-02 20:39:11
夏将軍! 全国的に真夏ですな 週末の金曜本当にいい夜だ! #ANGERME #BSスカパー #TIF2019
★ジョージ 2019-08-02 20:39:15
夢アド最前までいけたアンジュルムのオタクの人に場所変わってもらえたり荷物みてもらったり優しすぎたありがとうございました楽しかったー
★サント 2019-08-02 20:39:22
ふなっきはマイク持ってないけど弾けるような全力ダンス
★王流 2019-08-02 20:39:31
アンジュルム、規制解除を19:30まで待って帰ったら19:40ごろ解除されて見れなかったけど、今年もTIFは本当に楽しかった。
★みくいと 2019-08-02 20:39:39
アンジュルムは仕事ステージとタイテが被ったので諦めて仕事に向かってる
★Yuna🐊 2019-08-02 20:39:48
え、1回目の出会え!のれらたん見ました????かっこよすぎたね????
★CDo 2019-08-02 20:40:00
なんかヒュンヒュン動く影あるナァとか思ったら、姉がBS生放送のアンジュルムのライブ見ながらタオル振ってた……いやなにしてんねーん
★しょっちゃん 2019-08-02 20:40:02
TIF行きたかった!アンジュルム、夢見る15歳、有頂天LOVE聞きたかった!(>_<)
★あらっく 2019-08-02 20:40:06
帰宅&ごはん終了。ちょうどアンジュルムが夏将軍だった!
★けい 2019-08-02 20:40:11
アンジュルム夏将軍①
★中野ッチ 2019-08-02 20:40:25
★ファンクラブ会員限定イベント★「ハロプロ研修生ユニット応援企画~タイトル未定~」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト 樹々ちゃんの誕生日の日・・・リンクあり
★サント 2019-08-02 20:40:34
ふなっき可愛すぎるな。
★のど飴🍉🍙🥓 2019-08-02 20:41:10
@a_v_a3 最後のサマーラブはたぶんかみこ
★安倍きゅんなつみ柑♂@8/3 ハロコン仙台 2019-08-02 20:41:21
【tiny tiny#91】ゲスト:BEYOOOOONDS 里吉うたの コーナーゲスト:モーニング娘。'19 石田亜佑美、カントリー・ガールズ ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★けい 2019-08-02 20:41:22
アンジュルム夏将軍②
★マスオ 2019-08-02 20:41:28
ほい、アンジュルム秋ツアー大阪昼一本釣りщ(´Д`щ)カモ-ン。
★砂糖’19🌸 2019-08-02 20:41:43
8/4 ロッキン、Juice=Juiceとアンジュルム以外なにも決まってなかったけど友達のおすすめ入れてったらなんとなく埋まってきた。あとは当日の気分次第でうろうろしよ。楽しみ!ヾ(*´▽`*)ノ 画像あり
★覆面X 2019-08-02 20:42:08
あぁ、これは公演追加という形なのか。10月からまた別のツアー始めるのかと思って、10月中旬の北海道を「夏」だと言い張るとはすごいな…と(誤解)。#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★まい 2019-08-02 20:42:30
ふなっきかわいい
★もげ 2019-08-02 20:42:32
ふなっきかわいいな
★サント 2019-08-02 20:42:32
ふなっきタオルほっかむりw
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-02 20:42:40
これロッキンでも夏将軍やりそうだな 動画で予告してたからな#ANGERME #BSスカパー #TIF2019 #RIJF2019
★Yuna🐊 2019-08-02 20:43:03
広報部長出てきた
★キキ(麦わらの男) 2019-08-02 20:43:04
今日のTIFはアプガで〆アンジュルム行こうと思ったけど明日以降の体力考えるとここらで止め時かと...明日はチュードリから(起きれたら...)明日はディアステ祭かな...#TIF2019
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-08-02 20:43:07
【tiny tiny#91】ゲスト:BEYOOOOONDS 里吉うたの コーナーゲスト:モーニング娘。'19 石田亜佑美、カントリー・ガールズ ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ろ な た そ 2019-08-02 20:43:26
トントンに連れられてアンジュルム来たけど、めっちゃ良い
★yy 2019-08-02 20:43:35
無理 アンジュルム 好き
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-08-02 20:43:37
ライブツアーめっちゃ追加きてたなw#アンジュルム
★ぽっぽや 2019-08-02 20:43:55
アンジュルム曲少ねぇ〜
★ひゅーまん 2019-08-02 20:43:56
テレビつけたらエビマヨの子がライブやってる!オカメ顔の子可愛いな☺️セブンティーンモデルもいるじゃんアンジュルムって蒼井優ちゃんが好きなグループだよね
★たけちゃん 2019-08-02 20:43:58
TOKYO IDOL FESTIVAL2019アンジュルム@ HOT STAGE6. 46億年LOVE#アンジュルム#ANGERME#TIF2019 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-02 20:44:00
文乃ちゃんの完璧な告知からの「46億年LOVE」#BSスカパー #TIF2019 #アンジュルム
★ヨシダ・リョウ 2019-08-02 20:44:02
46億年LOVE!!!! #TIF2019 #ANGERME
★ベリス 2019-08-02 20:44:05
アンジュルムが『TIF2019』の初日「HOT STAGE」のトリに登場!<TOKYO IDOL FESTIVAL 2019> - WWSチャンネル #WWS #ANGERMEリンクあり
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-08-02 20:44:13
最後の曲46億年LOVE#アンジュルム#TIF2019
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-08-02 20:44:18
アンジュルム出演中大器晩成→次々続々→夢みる15歳→有頂天LOVE→夏将軍→46億年LOVE#BSスカパー#TIF2019#TIF
★ゆうちゃん 2019-08-02 20:44:25
@kami___rin かみこめっちゃかわいい!
★HMVグランフロント大阪 2019-08-02 20:44:27
元アンジュルムの和田彩花、25歳の誕生日である本日活動再開を発表(コメントあり) - 音楽ナタリー リンクあり
★けい 2019-08-02 20:44:33
アンジュルム夏将軍③
★こーら 2019-08-02 20:45:01
勝田里奈ちゃんだったあれこんな感じだったけか子
★りょ 2019-08-02 20:45:11
アンジュルムでゆめふぃふ→有頂天は優勝
★Yuna🐊 2019-08-02 20:45:45
りかこの歌声のマイク乗り良すぎるな
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-02 20:46:28
@giantpanda99 これも明後日のロッキンでもやりそうだな#アンジュルム #ANGERME#TIF_DAY1 #TIF2019 #RIJF2019 #ロッキン2019
★けい 2019-08-02 20:46:33
アンジュルム46億年LOVE①
★Yuna🐊 2019-08-02 20:46:45
ももなーーー!!!!!!!!!!
★ひこなん 2019-08-02 20:47:11
スカパーは実家で契約したままだから、あとで録画してもらおうと直前に電話したら家に居なかった アンジュルム見たかった
★サント 2019-08-02 20:47:11
ふなっきパートはかっさー
★全方位全力ファクトリー 2019-08-02 20:47:16
肩の力が抜けて親しみやすくなり、素直に「応援したくなるグループ」になった気がする。まだ第二章は始まったばかりだけど個人的には非常に好感度高い。#アンジュルム #TIF2019 #BSスカパー #かっさーの衣装最高
★マスオ 2019-08-02 20:47:17
アンジュルム楽しそう。
★リスマーク 2019-08-02 20:47:32
アンジュルム、みんないい笑顔だ!
★パンダ 2019-08-02 20:47:44
#セットリスト #セトリ・SE①大器晩成②次々続々-MC-③夢見る 15歳④有頂天LOVE⑤夏将軍-MC(お知らせ)-⑥46億年LOVE(20:20〜20:47)#アンジュルム #ANGERME#TIF_DAY1 #TIF2019#HOT_STAGE 画像あり
★な '19 2019-08-02 20:47:44
アンジュルム終わるのはやい!
★けい 2019-08-02 20:47:44
アンジュルム46億年LOVE②
★つむぶ 2019-08-02 20:47:48
アンジュルムさん、めちゃくちゃ可愛いな
★じゅくちょー 2019-08-02 20:47:51
#BSスカパー 生中継#TIF2019 TOKYO IDOL FESTIVAL#アンジュルム セットリスト①大器晩成②次々続々【MC1:スマイレージ時代に出演した件】③夢見る 15歳④有頂天LOVE⑤夏将軍【MC2:ロッキンとツアーのお知らせ等】⑥46億年LOVE
★トバタ 2019-08-02 20:47:52
TIFのアンジュルム観てる間に同点に追いつかれてるんだが。
★モン。 2019-08-02 20:47:54
アンジュルムあっという間だったな。楽しかった。 #BSスカパー #TIF2019
★かちこず 2019-08-02 20:47:57
アンジュルム神セトリ
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-08-02 20:48:00
アンジュルムのセトリばけもん……1.大器晩成2.次々続々3.夢見る15歳4.有頂天LOVE5.夏将軍6.46億年LOVEさすがに優勝
★やぎなん。 2019-08-02 20:48:01
終了。アンジュルム強い。
★アクジキ 2019-08-02 20:48:05
TIF アンジュルム セトリ1.大器晩成2.次々続々3.夢見る15歳4.有頂天LOVE5.夏将軍6.46億年LOVE
★PP 2019-08-02 20:48:07
20190802 TIF 2019 アンジュルム setlist会場 Zepp Divercity01.大器晩成02.次々続々MC03.夢見る 15歳04.有頂天LOVE05.夏将軍MC 告知等06.46億年LOVE公演時間 26分位
★ヨシダ・リョウ 2019-08-02 20:48:07
秒で終わった! #TIF2019 #ANGERME
★アルプスの熟女ひろみ 2019-08-02 20:48:09
アンジュルム入ってよかったくっそ楽しかった〜〜!!
★ヘブン@8/11BEYOOOOONDSラクーア 2019-08-02 20:48:10
TIF2019 ホットステージ #アンジュルム セットリスト大器晩成次々続々 (MC)夢見る15歳(ひとりきり→タケ、イーヤフォンで!→佐々木、サマーラブ→かみこ)有頂天LOVE夏将軍(告知)46億年LOVE#ANGERME
★SKN🤧 2019-08-02 20:48:11
笠原桃奈ちゃん**過ぎワロタ
★みもざ 2019-08-02 20:48:11
はぁ…アンジュルム…みたい……
★みやかわ 2019-08-02 20:48:12
いや、アンジュルム最高かよセトリ強すぎた
★suger_am2 2019-08-02 20:48:20
BSスカパー TIF2019アンジュルム セットリスト大器晩成次々続々MC夢見る15歳有頂天LOVE夏将軍MC46億年LOVE
★🥔いモじョ🍠 2019-08-02 20:48:21
@Dglotus16 なるほどね!!まじ全員おすすめだけど、娘。は野中美希ちゃんと牧野真莉愛ちゃんが特に好きだなあ…他グループはアンジュルムを推している…歌もパフォも良き…喋ると芸人………
★ちぃち 2019-08-02 20:48:22
アンジュルム @TIF2019 (at @ZeppDiverCity Tokyo in 江東区, 東京都) リンクあり
★烏龍水々 2019-08-02 20:48:25
アンジュ見るたびに、蒼井さんの気持ちわかるなぁってなる「(好きな理由は)最強だから」←食い気味「完全なハコ推し」「全国民がアンジュルムを好きになればいいのにな…」うん…うん…殊更なアンジュヲタではない私でも、アンジュを見るのはいつも楽しみだし見るたびに幸せな気持ちになるよ
★コロえもん 2019-08-02 20:48:25
たけちゃん立派になったなぁ(T_T)ふなっきが歌えないのは痛いなぁ(T_T)
★P-suke 2019-08-02 20:48:26
アンジュルム終わった楽しかった
★りひとん 2019-08-02 20:48:28
アンジュルムさんありがとう
★じゅんじゅん @ 0810 RIJF2019 2019-08-02 20:48:29
BSスカパーおわたむすぶ可愛いまだ歌えないのが残念かっさーなんかスゴいなれらたんあまり映らなくて悲しい#ANGERME #TIF2019
★すすむん丸 2019-08-02 20:48:29
アンジュルム終了!上がり曲ばっかりすげーな
★くき 2019-08-02 20:48:33
アンジュルム優勝!!!!
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-02 20:48:33
ふなっきの歌えないパートをかっさーが代役でこなしたナイス! #ANGERME  #BSスカパー #TIF2019
★コジコジ 2019-08-02 20:48:34
アンジュルム終わったなう。。。 #ANGERME
★ゆい 2019-08-02 20:48:35
カメラワークが残念すぎた。笑サマーラブ、、のかみこを映さないなんて!!!!!!!!!!!!
★ゆーじ66 2019-08-02 20:48:40
終わりか (๑′ᴗ′๑) #BSスカパー #ANGERME
★かっさぁ/なぷ〜 2019-08-02 20:48:41
アンジュルムめちゃくちゃ楽しかった、狭かったけど
★よーすけ!@ネット弁慶 2019-08-02 20:48:44
アンジュルムの伊勢鈴蘭さん可愛い! 画像あり
★おんぼろづき@お月様 2019-08-02 20:48:46
アンジュルム楽しすぎたー。ライブ行きてー
★ゅぃゅぃ 2019-08-02 20:48:48
ええええええええええ???アンジュルムでまじで泣くかとおもたァァァァァァはァァァ最高のてぃふふふふ
★ぴよ。 2019-08-02 20:48:48
TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 アンジュルム HOT STAGE1. 大器晩成2. 次々続々-MC-3. 夢見る15歳4. 有頂天LOVE5. 夏将軍-MC-6. 46億年LOVE#ANGERME
★まい 2019-08-02 20:49:00
やっぱりだめだあんなにアンジュルム好きだったのに和田さんがいない…しか思えないしごめんなさいやっぱ和田さんが好きだった和田さんが世界一かっこよかった和田さん…
★ぷーたろー🌈 2019-08-02 20:49:00
俺たちのアンジュルム!!!!!
★Yuna🐊 2019-08-02 20:49:04
わたしアンジュルムめっちゃ好き…
★O T T 2019-08-02 20:49:09
アンジュルム、あっさり終わった。かっさーの衣装がとても良かった。実力診断テストの時のセクシーな感じが戻ってた。
★いまだれぶ 2019-08-02 20:49:09
#広本瑠璃 ちゃん ハロプロ研修生入りおめでとう6月のASH劇場が最後のステージだったのかあ 画像あり
★球磨のぬいぐるみ 2019-08-02 20:49:12
アンジュルム、文句なし、クッそ楽しかった。
★木の上 2019-08-02 20:49:13
アンジュルム最高だあああああああああああセトリがあああああ楽しかった!!!
★き(ょーへー)。 2019-08-02 20:49:13
アンジュルムは神
★とうふ 2019-08-02 20:49:17
アンジュルム、最高………
★Atsushi Takada 2019-08-02 20:49:19
おいおいアンジュルムめっちゃよかったやん。あやちょが居なくなったのは悲しいけど、また新しい時代がはじまる感がたまらんかった。って話だれが興味あんねん!
★🍉匕卜クリ🍨 2019-08-02 20:49:20
アンジュルムめちゃ楽しかった!最高の大トリ大満足のTIF2019だった来年も来れる様に頑張ろ‍♀️
★けい 2019-08-02 20:49:20
アンジュルム46億年LOVE③
★みゆ 2019-08-02 20:49:24
はあ…アンジュルム第2章もかわいくてしあわせ…
★徳井でか美 2019-08-02 20:49:25
フェス向けに、アンジュルムがスマイレージ時代のキラーチューンまで歌ってくれてめちゃ踊っちゃった!神!!!!トリにふさわしかった!!!!#TIF2019
★ヤワらぎ 2019-08-02 20:49:25
アンジュルムでバキバキにキマってTIF1日目終了!! (@ Zepp DiverCity Tokyo in 江東区, 東京都 w/ @gulliverdj) リンクあり 画像あり
★珈琲タイムス ☕️ 2019-08-02 20:49:28
アンジュルムさんによる夢フィフと有頂天のカバーが流れてきた ‍♂️
★えりり🍁🐵💪🏻 2019-08-02 20:49:29
たけちゃんがリーダーになってから初めてアンジュルムみたけど、やっぱ最高だね
★ぴよ。 2019-08-02 20:49:29
アンジュルム優勝した
★しんくぽじてぶ 2019-08-02 20:49:29
アンジュルムを見てる間に、ももひめとももな(ラスアイ/シューロケ)という、元アモレカリーナの2ショットが来てた
★ノリ@在宅 2019-08-02 20:49:31
8/2 アンジュルム@ TIF大器晩成次々続々夢見る15歳有頂天LOVE夏将軍46億年LOVE楽しすぎ
★TAKE 2019-08-02 20:49:33
アンジュルム楽しかった!!!けいこちゃんの教育のおかげでかかる曲のよ~分かることwwwフルのライブ観に行きたくなったわ
★モン。 2019-08-02 20:49:36
前に何かの動画でふなっき喋ってたから安心してたけど、まだ大事とってるんだね。
★しみかつ 2019-08-02 20:49:37
アンジュルムTIF@ HOT STAGE01:大器晩成02:次々続々MC03:夢見る 15歳04:有頂天LOVE05:夏将軍MC06:46億年LOVE#ANGERME#アンジュルム
★けんとま 2019-08-02 20:49:38
アンジュルム楽しすぎる
★dais 2019-08-02 20:49:44
アンジュルム貫禄だなれらたんも堂々としてる盛り上がる鉄板曲の連続で良い空気作ってたな
★madoはREUNION✨🌈 2019-08-02 20:49:45
アンジュルムよかったよーーーー!!!!
★おのっち 2019-08-02 20:49:45
TIF2019 アンジュルム@ HOT STAGE①大器晩成②次々続々③夢見る 15歳④有頂天LOVE⑤夏将軍⑥46億年LOVE#TIF2019 #アンジュルム
★お田のむなが!+5.2kg 2019-08-02 20:49:45
46億年のふなっきの美味しいとこかっさーが代わりに歌ってるんやね、めっさ良かった
★__murowani 2019-08-02 20:49:47
りなぷーのマイクがおかしい#ANGERME
★ペンネ 2019-08-02 20:49:54
アンジュルム優勝だわ。純粋にライブが楽しいまさか有頂天LOVEやるとは!
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-02 20:49:55
タケがまーるい顔で真ん中に居て、ガンガン歌ってガシガシ踊る。しかもいつでもニッコニコ。もう何の心配もない今のアンジュルム。さあ、次はロッキン!#BSスカパー #TIF2019 #アンジュルム
★コジコジ 2019-08-02 20:49:56
攻撃的なセトリで大満足。。。(*´◡`*) #ANGERME
★ばずーか 2019-08-02 20:49:57
アンジュルムさん、夢見る15歳とてつもなく楽しかった。
★らいか 2019-08-02 20:49:59
アンジュルム TIFセトリ大器晩成次々続々夢見る15歳有頂天LOVE夏将軍46億年LOVEアツすぎる
★しみかつ 2019-08-02 20:50:01
@bimmuka かみこ可愛かったー\(^o^)/
★fumix 2019-08-02 20:50:02
アンジュルム ロリ巨乳 検索…っと
★サント 2019-08-02 20:50:06
オワタ。ふなっきがなんかえらい美人になってた。
★いとまる 2019-08-02 20:50:08
8/2 TIF2019 HOT STAGEアンジュルム セトリ1. 大器晩成2. 次々続々3. 夢見る 15歳4. 有頂天LOVE5. 夏将軍6. 46億年LOVE
★ちひろ@十二国記読むまで死なない 2019-08-02 20:50:08
アンジュルムとかJuice=Juiceとかひとしきりハロプロ見漁ったんだけど、最終的にモー娘。が最高だな???? ってなった。なんでだ。
★あいる 2019-08-02 20:50:14
2019/08/02 TIF2019アンジュルム HOTSTAGE セトリ①大器晩成②次々続々MC③夢見る15歳④有頂天LOVE⑤夏将軍MC(告知)⑥46億年LOVE
★ミシェル・ブーレーズ (パンケーキ部) 2019-08-02 20:50:15
青のパンツの人 あの人神の領域に入ってる オーラが人じゃなくなってたピンクのパンツの人も今はまだ人だけど 近く神の領域に足を踏み入れそうアンジュルム凄すぎて最初の大器晩成で恐怖すら感じた ちょっと泣くくらい
★はっち 2019-08-02 20:50:15
アンジュルム、SUMMER衣装でめちゃカワだったーーー!!!仕上がってたーーー!!!!!!楽しかったー!!!!!!
★ふじほ 2019-08-02 20:50:16
アンジュルムしか
★ピロシ 2019-08-02 20:50:17
アンジュルムにカッコいいコおると思ったら推しメンだった
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-08-02 20:50:24
アンジュルムの出演終わった#BSスカパー#TIF2019#TIF
★おりす 2019-08-02 20:50:25
過去最高に人口密度やばかったし過去最高に見辛かったけど、アンジュルムと同じ時間を過ごせたのが楽しかった
★ミラノ・アリステラ(仮) 2019-08-02 20:50:31
アンジュルムお見事!横綱相撲というか完璧でした!本当に楽しすぎて涙が出ました!
★あみちゃん 2019-08-02 20:50:34
アンジュルムめっっちゃかわいかった楽しかった〜〜!!!上國料萌衣ちゃん…!!
★デン 2019-08-02 20:50:35
アンジュルムのステージ終了。竹内リーダーが「TIFにふさわしいセットリストをご用意いたしました」とおっしゃるだけありました。船木さんはおそらくダンスのみの参加。あくまでも個人的な印象ですが、笠原さんが目立っていた気がします。#BSスカパー #TIF2019 #ANGERME
★たくみ@絶滅危惧種 2019-08-02 20:50:40
アンジュルム バチくそかっこよかった
★おんぼろづき@お月様 2019-08-02 20:50:42
アンジュルム見終わってTIF1日目が終わりました。充実した1日
★あやか🤧 2019-08-02 20:50:43
二列目アンジュルム最高すぎ!これぞ本物のアイドルすぎ!ハロプロ様最高すぎ!!
★kmm 2019-08-02 20:50:46
勝田里奈がオーディションで踊ってるやつ好きすぎて何回見たかわかんないもん
★つむぶ 2019-08-02 20:50:47
笠原桃奈さん、お布が少ない
★まぁふち_ロッキン(0804) 2019-08-02 20:50:48
ふなちゃん、パフォーマンスにリキ入ってたねぇ〜 けっこーアップで映ってた(^^ #TIF2019 #angerme
★みやき 2019-08-02 20:50:49
アンジュルムHOTおわり!タケ曰くTIFにふさわしい曲を持ってきたとのことで盛り上がる曲ばかりでめちゃくちゃ楽しかった!!!
★たかし(むろらん) 2019-08-02 20:50:59
やっぱアンジュルムだなあああああああああああああ!!!!!!!!!!!楽しすぎか!!!!!!!!!!
★ヘブン@8/11BEYOOOOONDSラクーア 2019-08-02 20:51:00
かみこの「サマーラブ」のタイミングが早くて、まだ慣れてない感がすごい可愛かったよかみこ! 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-08-02 20:51:01
アンジュルム HOT STAGE終わったー!!!!セトリは大器晩成次々続々mc夢見る15歳有頂天LOVE夏将軍告知46億年LOVEめちゃくちゃ楽しー!!!!たけちゃんもめっちゃ楽しそうだった!!!!!!\(^o^)/ #angerme #TIF2019
★山元 一男 2019-08-02 20:51:06
ASHの逸材・広本瑠璃ちゃんがハロプロ研修生入りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり 画像あり
★ちゃんれも🐹 2019-08-02 20:51:09
なんかめっちゃ泣けてしまったなアンジュルム
★くき 2019-08-02 20:51:11
大器晩成、次々続々のキラーチューンで盛り上げて夢見る15歳、有頂天ラブでドルヲタ心をくすぐり最後は46億年ラブで大団円!一切の隙がない鬼セトリだった #ANGERME #アンジュルム #TIF2019
★クソ熱い夏 2019-08-02 20:51:11
上國料萌衣ちゃんかわいすぎる
★thugたろう 2019-08-02 20:51:14
アンジュルムに全てを持ってかれた…曲聴きながら泣いてしまった大器晩成…夢見る15歳…
★しんくぽじてぶ 2019-08-02 20:51:20
アンジュルムを見てる間は、正直桃奈に釘付けだった(^_^;)
★にょん 2019-08-02 20:51:25
最初のアンジュルム曲は、むろ見て高まってたけど、スマイレージ曲であやちょがいないのを目の当たりにすると、ぐわぁぁぁぁぁぁぁって寂しさが襲ってきて泣きそうになった
★吉ちゃん 2019-08-02 20:51:29
アンジュルム、めちゃくちゃ「攻め」のセトリでめちゃくちゃ「イイ」な
★コジコジ 2019-08-02 20:51:29
後方だったけど段差のおかげで、ほぼ真ん中で視界良好でした。。。(*´◡`*) #ANGERME
★sanae 2019-08-02 20:51:36
アンジュルム大トリ、幕の内弁当か!ってくらいの鉄板セトリ!!
★やまだやん 2019-08-02 20:51:39
そりゃアンジュルムあのセトリなら全部持ってくわTIF1日目最高でした。文句つけられん。46億点。。
★たーたん。🏖 2019-08-02 20:51:45
アイドルグループにむすぶたんが居るってことは、サッカーチームにイニエスタが居るようなもの。って思ってたらTIF観てる間に神戸が2点取って同点に追いついてる!
★ふみもと大すけ 2019-08-02 20:51:50
アンジュルム、優勝!!!#TIF2019
★ぐっしー 2019-08-02 20:51:51
流石のアンジュルム!!!オーラスでサイコーの締めくくりで全部もっていった感すらある!ホットステージ
★ブラック金子☺︎ 2019-08-02 20:51:51
アンジュルム大器晩成次々続々夢見る15歳有頂天LOVE46億年LOVE最高すぎた!!#TIF #ANGERME
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-08-02 20:51:52
あと、笠原桃奈さん衣装がえっちすぎませんか羽織ってるのがなかったのかな 画像あり
★おかぴー@さくちゃん&あしゅらー(仮) 2019-08-02 20:51:54
最後は初の乃木坂からの初のアンジュルムだった#TIF2019 #TIF
★K e n T a 2019-08-02 20:52:00
アンジュルムまじ最高やったこれ女子流とまったく同じ話なんだけど、ふっつーにやってるはずなのに「夢見る15歳」やら「有頂天LOVE」やら懐メロメドレーに聞こえる不思議ね。笑高校の頃思い出すわーまーーじ懐かしい時を超えてオリジナルの夢見る15歳を生で聴けるTIF '19、端的に言って神イベント
★ま 2019-08-02 20:52:02
アンジュルム良すぎて少し泣いてしまった
★dais 2019-08-02 20:52:03
@384asakura こっちも助かってますアンジュルムは…
★🥒🦐まっつみぃ🐝🍞 2019-08-02 20:52:05
アンジュルムに圧倒的感謝、お疲れ様でした (at @ZeppDiverCity Tokyo in 江東区, 東京都) リンクあり
★m♡o♡s♡h 2019-08-02 20:52:07
アンジュルムによる46億年ラブ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2019TIF最高の締めができました!!!!!!!!!!!これから死にますので………。
★水森にアドトラック 2019-08-02 20:52:18
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★RN:ふて寝よポニー 2019-08-02 20:52:20
アンジュルム最高だった
★たっつん 2019-08-02 20:52:21
アンジュルムTIFセトリ大器晩成次々続々MC夢見る15歳有頂天LOVE夏将軍MC46億年LOVE
★あいロン 2019-08-02 20:52:22
アンジュルム強すぎやわ!!!体力もうほぼ無いぐらいやのに一番動いた!!!めっさ楽しかったぁ〜♪結ちゃんとはーちゃん可愛いすぎた♪#TIF
★田中 十六茶 2019-08-02 20:52:27
イコラブ→夢アド→アンジュルムで終わるの楽しすぎて最高の1日目だった……
★マ 2019-08-02 20:52:31
アンジュルムのセトリフェス受けしかしないやん優勝!! #TIF2019
★フクちゃん(仮) 2019-08-02 20:52:32
アンジュルム、ジャンプ禁止のはずなのに「後ろの人も跳んで!」と煽るストロングスタイルで最高でしたねw
★りやちゃん 2019-08-02 20:52:33
アンジュルム セトリやば
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-08-02 20:52:33
アンジュルムHOTセトリ大器晩成次々続々夢見る15歳有頂天LOVE夏将軍46億年LOVE
★わあさん@青い消しゴム担当 2019-08-02 20:52:34
けっきょくはらぶでしょ#アンジュルム 画像あり
★まつうら 2019-08-02 20:52:35
最前で川村文乃さんの美脚を見ることに8割の力を使ったことを反省しに参りました。
★yagi 2019-08-02 20:52:35
あやちょのいないアンジュルムに違和感はあったけど、それでも圧倒的多幸感はなんにも変わらないな。鈴ちゃんが入ってまたどう変わるのか楽しみすぎる。
★本町(もとまち) 2019-08-02 20:52:36
@satoco_917 橋迫鈴ちゃん、まだゆうパックで送れますか?
★まりのす 2019-08-02 20:52:42
やはり今日のベストアクトは佐々木莉佳子さんになってしまったな
★ヒロシ 2019-08-02 20:52:44
アンジュルムセトリ1.大器晩成2.次々続々3.夢見る15歳4.有頂天LOVE5.夏将軍6.46億年LOVE久々に見たアンジュルム、セトリは神だし、なんていうか自信が溢れ出ていた残って見てよかった!
★たかし(むろらん) 2019-08-02 20:52:48
夢見る15歳、イヤホンは莉佳子、サマーラブはかみこ
★たつ 2019-08-02 20:52:53
アンジュルム、無事に観られて良かった
★すいれん 2019-08-02 20:52:55
アンジュルムが夢見る15歳と有頂天LOVEをカバーしてくれた気分。
★Yuna🐊 2019-08-02 20:52:56
あやちょの歌割りを引き継いだりかこに何度も目が潤んでしまったな…
★😮 2019-08-02 20:52:57
アンジュルムほんとに見る度に大好きになっちゃって困る
★いっくん 2019-08-02 20:53:00
@345__chan 莉乃さん、こんばんは。アンジュルムいいね!
★まどか 2019-08-02 20:53:02
アンジュルム楽しかった〜〜〜!夢見る15歳からの有頂天LOVEはかなり胸熱でした 画像あり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-08-02 20:53:12
ハロヲタなりのTIF2019一日目:あーりん→HKT→びよんず→ふわふわ→R2K→ののこ写→つばき→ふわふわ→ピンクレ→LiKE→びよんず→ベリコラボ→放プリ→ネコプラ→つばき→しゅかしゅん→イコラブ→夢アド→アンジュルム※画像は当初予定 画像あり
★ヒツジ 2019-08-02 20:53:14
【tiny tiny#91】ゲスト:BEYOOOOONDS 里吉うたの コーナーゲスト:モーニング娘。'19 石田亜佑美、カントリー・ガールズ 山木梨沙 リンクあり youtubeあり
★PP 2019-08-02 20:53:14
新メンバー橋迫鈴の出演無し
★いくべ 2019-08-02 20:53:15
ふなっき今日も歌唱なし。てかマイクすら持ってなかったw
★DDあゆむ@カントリー最高 2019-08-02 20:53:24
夢フィフの「イヤホンで」がりかこ、「サマーラブ」がかみこになっていてあっ、、あやちょいないんだ、、って実感させられる2019夏アンジュのいないあやちょ初だったな、、
★mecha-san'19 2019-08-02 20:53:28
しっかし笠原桃奈さんの衣装!!! #TIF2019
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-08-02 20:53:28
竹内朱莉さんセトリ最高ですありがとうございましたさようなら楽しいすきがすきすぎて死んだ!!(いせれいらちゃんかわいかた)
★あも 2019-08-02 20:53:29
アンジュルム終わり! わしの目が足りなかった〜 ロッキンも楽しみだなー!
★hachi 2019-08-02 20:53:30
アンジュルム勝ちにいきすぎ、好き
★かなたろう 2019-08-02 20:53:30
夏将軍聞けてやっと俺の夏が始まったー!やっぱアンジュルムだなー
★じょん@旧めいヲタ 2019-08-02 20:53:31
楽しかった!!スカパーさんありがとう!!とりあえず、夢フィフやっぱ最高だなぁ。#アンジュルム
★金づる 2019-08-02 20:53:33
アンジュルムでイキリ散らかしてきたやっぱり相川茉穂さんでした 画像あり
★あらっく 2019-08-02 20:53:37
よし、まずはアンジュルムを観る
★競輪傍観中 2019-08-02 20:53:40
アンジュルムあっという間だったなぁ
★都営大江戸線の六本木駅で…。 2019-08-02 20:53:42
@torosuke05 8/2 TIF2019 HOTSTAGE アンジュルム1.大器晩成2.次々続々3.夢見る15歳4.有頂天LOVE5.夏将軍MC(ロッキン出るよ〜のお知らせ)6.46億年LOVEマジでみんなキラキラ過ぎてお腹痛いです✨笑今日みんなオーラがエグすぎ(^^)笑
★𝕛𝕛 2019-08-02 20:53:47
メモ。夢15イヤホンで→りかこサマーラブ→かみこ
★まえがみ∽りんかちん生誕祭7/29渋谷DESEOmini 2019-08-02 20:53:53
無理してアンジュルム見てきて良かった、楽しかった。
★パンパカ 2019-08-02 20:53:53
アンジュルム、スマイレージ曲もあって楽しゅうございました。
★こーし 2019-08-02 20:53:54
そして、広本瑠璃ちゃんがハロプロ研修生入りということでなかなか良い1日でした!#アクターズスクール広島
★コジコジ 2019-08-02 20:53:57
始まる直前まで足が痛くて最後まで保つか不安だったけど、最初の大器晩成で本能的に飛べたので良かった。。。 #ANGERME
★たつや 2019-08-02 20:53:59
アンジュルム 最高!!めっちゃ前で観れた
★とらよし 2019-08-02 20:54:09
アンジュルム良かったわね
★にょん 2019-08-02 20:54:12
すでにハロコンで、あやちょがいないアンジュルムを見てたけど、テレビで落ち着いた心情で見ると、本当にいなくなったんだと実感した、、、
★エイジマン 2019-08-02 20:54:15
夢フィフ→有頂天LOVE→夏将軍の流れが良すぎた!竹内朱莉さんのTIFにふさわしいセトリを用意しましたの言葉信じられすぎる
★かえ る 2019-08-02 20:54:15
信じられるのは莉佳子ちゃんだね、後ろでも戦えるわ
★ブルーナイト@8/8なんばOCAT 2019-08-02 20:54:18
TIFのアンジュルム楽しかった 画像あり
★ふじほ 2019-08-02 20:54:23
上國料萌衣さんのこと好きって気持ち取り戻したわ
★本町(もとまち) 2019-08-02 20:54:25
いくら探しても橋迫鈴ちゃんが居ないので金返せという気持ちになりましたが結がめちゃくちゃカッコ良かったのではーちゃんの優勝です
★郁(いく) 2019-08-02 20:54:25
こんなにライブ観てて幸せな気持ちになれるのって凄い。これが本物中の本物のアイドルの力か!みんな輝いてて誰のこと書けばいいかわからないけど、莉佳子さんのかっこよさは神の領域だったし室田さんの歌声鳴り響いてたし上國料さんかわいくて結さん元気!! アイドル凄ぇ!#アンジュルム#TIF2019
★satoma 2019-08-02 20:54:27
アンジュルムが良すぎて泣いてる
★ミジンコ。'19@ビヨーンズDD党 2019-08-02 20:54:34
@jLYUsr3EiNU6IQh トリがアンジュルム!良いですね〜!!
★ゆうちゃん@自由人 2019-08-02 20:54:35
夢見る15歳からの有頂天LOVEを聞けただけで今回のTIF元取れたエモい✨#アンジュルム
★田島芽瑠 2019-08-02 20:54:43
週刊フジテレビ批評さんで共演させていただいたアイドルの皆様と放送是非ご覧ください!(3日.10日 の朝5時半から放送です)#TIF2019 #週刊フジテレビ批評 #アンジュルム さん #ラストアイドル #lovecocchi さん#26時のマスカレイド さん #マジカルパンチライン さん #絵恋ちゃん 画像あり
★ゆっぴ〜 2019-08-02 20:54:47
本日のファイナル❗大器晩成~次々続々~夢見る15歳~有頂天love~夏将軍~46億年love ユニドルの演目たくさんで萌えた⤴️ #アンジュルム
★おりりん 2019-08-02 20:54:50
アンジュルム行ってよかった〜めっちゃっっったのしかったあぁぁぁぁぁ
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-08-02 20:54:51
夢見るのイヤホンはりかこ、サマーラブはかみこだった
★しおたん@た 2019-08-02 20:54:52
アンジュルム楽しかった
★シャドーむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃ 2019-08-02 20:54:52
とりあえずアンジュルムのオタクに夢アドのメロンソーダの面白さを叩きつけてきた
★sekineyuco 2019-08-02 20:54:53
ということで、今晩22時頃〜30分くらい木屋町のカフェラシエスタでハロプロDJやります!モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、こぶしファクトリー、つばきファクトリーなど色々かけます!
★あずは 2019-08-02 20:54:56
アンジュルムお疲れさま………TIF用セトリスーパー良かった……声上げてしまった………
★ぴよ。 2019-08-02 20:54:57
アンジュルムの強みはアイドルフェスとロックフェスで楽曲を選択できるプールがあることだと確信した
★St. Kohei🥠🥠 2019-08-02 20:55:02
アンジュルムのライブ見ると生きてて良かったと思う。大器晩成、次々続々、夢見る、有頂天ラブとかセトリどうかしてた。
★ぎょうざ 2019-08-02 20:55:09
アンジュホットステージ竹内「10年前にスマイレージで出た時のメンバーとは全然変わりました。あの時はOAでしたが、今日は1日目のトリです!」スマイレージも大きくなりました #angerme
★てる 2019-08-02 20:55:11
アンジュルム、天才すぎるだろ 画像あり
★さっちゃん 2019-08-02 20:55:20
はーー大トリのアンジュルム、絶妙な客入りでめちゃ見やすく踊りやすい最高のコンディションだった!!セトリ大器晩成次々夢見る15歳有頂天夏将軍46億年#TIF2019
★いひょじゅん🐰 2019-08-02 20:55:25
@meru_chan_07 @FUJICC_staff2 @angerme_upfront @Anna_Asano_Box @LoveCocchi_AY @nijimasu_aeri @erenism 了解!チェックしますね‍♀️
★みん\I☆YOKOHAMA/ 2019-08-02 20:55:28
待て待て待て待てアンジュルム最高過ぎな
★サラダチキン 2019-08-02 20:55:36
笠原桃奈さんのくびれのせいでぐちゃぐちゃになった
★うおたつ 2019-08-02 20:55:37
TIF2019 アンジュルム終了夏フェスという事で、夢見る、有頂天、夏将軍をやってくれた。有頂天では思いっきりたけちゃん!って叫んだよ。桃奈の衣装がアラビアンナイトみたいでやばかった。次はロッキン!
★松村早希子 2019-08-02 20:55:37
初・生アンジュルム超最高だった〜〜〜泣大器晩成で始まり46億年LOVEで締めくくりの最強感すげ〜〜〜
★たかし(むろらん) 2019-08-02 20:55:38
帰りがけ、今日アンジュルムが一番楽しかった、って話してる人がちらほらいて嬉しかった。
★コジコジ 2019-08-02 20:55:45
「初恋サンライズ」と「大器晩成」が同じ日に聞けて飛べた幸せ。。。 #tsubaki_factory #ANGERME
★MASTiX 2019-08-02 20:55:45
TIF初日トリのアンジュルムは数曲でも会場をあっという間にロックし'14のスマイレージから久しぶりのTIFで気合いというより丁寧なパフォーマンスでちゃんと痕跡残し大器晩成で始まりスマ曲で温め46億年LOVEで締める構成も短セットとして間違いなし #TIF 画像あり
★りーか 2019-08-02 20:55:51
アンジュルムさん盛り上がりセトリを用意してくれてた、すばらし
★おっでぃ~ 2019-08-02 20:55:59
さっきBSスカパーでTIFをちょっと観た。アンジュルム良かったね。今日出演したつばきファクトリーとBEYOOOOONDSも観たかったし、明後日出演するこぶしファクトリーも気になる。
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-02 20:56:00
大事な事なのでもう一度いいますね。桃奈がセクシー!#BSスカパー #TIF2019 #アンジュルム
★あっき~(元a.s)@あいりまにあ 2019-08-02 20:56:01
思いがけずアンジュルム中継で見れてラッキー(やるのは今日知った)
★suzuoka901 2019-08-02 20:56:03
#TIF2019 Day1 後半戦、(SMILE)神宿→NMB48→Berryz工房大好きスッペシャル→(DOLL)わーすたすく→(SMILE)女子流→(SKY)ニジマス→転校少女→(HOT)アンジュルム、計22ステージでDay1終了!
★ハッセー3世 2019-08-02 20:56:07
きっか敵視!#TIF1日目 #吉川友 #川村文乃 リンクあり
★びんわん 2019-08-02 20:56:11
アンジュルムが一番よかった
★teao(ティオ) 2019-08-02 20:56:14
TIF1日目、今日のミッション完了したので帰ります。アンジュルムのセトリが個人的にツボでした 画像あり
★bimmumiko 10FAM 2019-08-02 20:56:23
(動画見終わった)やっぱアンジュルム最高やあああああ第2章が全然行けると思う!!!!!!アンジュルム大好きやああああああかみこおおおおおおおおおももなああああああああああ
★おりす 2019-08-02 20:56:25
SUMMERLOVE…はかみこだったっけ?ぴったりだね
★あみゅーん🌒甘やかし計量部 2019-08-02 20:56:29
アンジュルムの曲、知ってる〜!ホンモノ〜!わー!!ってなれて嬉しかった
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-02 20:56:30
まつうらがアンジュルムのセトリ教えてくれたので勉強するっち
★はっち 2019-08-02 20:56:30
あやちょがいないアンジュルム、まだやっぱりあやちょの姿を追ってしまう気がしたけど、でもやっぱり今は今が最高なんだなあ
★ピンロク 2019-08-02 20:56:33
#アンジュルム#TIF2019最強のセトリ大器晩成次々続々夢見る15歳有頂天love夏将軍46億年loveあやちょ卒業してからアンジュルムのライブ見るの初めてやったけど…やっぱ最高やねっ✨ 画像あり
★TUKA☆ 2019-08-02 20:56:39
鈴ちゃんいないのかーりんちゃんりんちゃん(´;ω;`)しかしあいかわらずアンジュルムはかるく最強だなぁ。。(´;ω;`)くそう和田彩花がいないという存在感がなんかある意味すごい
★な🐿 2019-08-02 20:56:40
アンジュルム最高だったな、、、(遺言)
★K e n T a 2019-08-02 20:56:52
思えば乃木坂46を野外ステージで見た10分後にZeppでアンジュルムを見れるこんなのふつーに考えてTIFでしか実現できないんだよなー
★ただのこうしエックス 2019-08-02 20:56:53
アンジュルムのステージが終わったらこんな時間に。ハロヲタに戻ってました。オリメンがいなくても名曲は名曲。 画像あり
★だい 2019-08-02 20:56:55
アンジュルムさんTIF用のセトリがエグすぎたよ
★シュウ 2019-08-02 20:56:57
TIF初日は間に合わないと思って元々予定に入れてなかったアンジュルム(ホットステージ)が完全優勝でした。なんだあの最高のセットリストは。圧巻すぎる。
★レジーナ 2019-08-02 20:57:01
@meru_chan_07 @FUJICC_staff2 @angerme_upfront @Anna_Asano_Box @LoveCocchi_AY @nijimasu_aeri @erenism どんなお話をしたのか楽しみですが、全国放送ではなさそうなんで残念泣
★ペンネ 2019-08-02 20:57:30
しかし橋迫鈴ちゃんいなかった
★WO 2019-08-02 20:57:37
SomedaySomewhere→Laluce→つばきファクトリー→ラゾーナ川崎(STU48)→アンジュルム
★あきら ー¥260 2019-08-02 20:57:49
アンジュルムみれてよかった。新リーダーはmcやたら客にふってた。夢アドはかなわなかった。そして空腹の訪れ。#tif2019
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-08-02 20:57:50
TIF1日目、HOTステージアンジュルム見終わり。あやちょさん卒後の体制見るの初だったので「夢15」のあやちょさんパート「イーヤホンでー」が佐々木さん「サマーラーブ」がかみこさんに引き継がれていて「ぉぉ」となった#ANGERME
★北岡(キョウスケ) 2019-08-02 20:57:51
特筆すべきは鈴蘭かな、46億年LOVEのダンスも自分なりのものに昇華してたし早熟だわあの子は。あと夏将軍ラストでりなぷ〜が2019年夏のKeep your smileカラフルver.を大きく横に広げて見せ場になってました(^ω^) #アンジュルム #angerme
★😮 2019-08-02 20:57:51
赤いイヤホンとか共感詐欺とかマナモみたいな大箱向けの曲と夏将軍大器晩成みたいなフェス向けの曲を使い分けられるのがアンジュルムの強みだし46億年LOVEは国家
★八戸 2019-08-02 20:57:54
TIF1日目終わり!! アンジュルム最高でしたね。結局はラブなんですよね。イコラブから夢アド、アンジュルムの流れ楽しかったです。
★モン。 2019-08-02 20:57:55
今日のアンジュルムはふなっきが歌えてないから正式な歌割り分からなかったけど、全然心配はないかな。
★エイジマン 2019-08-02 20:57:57
サマーラブがかみこになってたのと46億年LOVEの結ちゃん落ちサビを代わりに歌った桃奈の歌いっぷりが素晴らしい✧
★よん 2019-08-02 20:58:15
Hot stage しゅかしゅん イコラブ 夢アド アンジュルム途中まで 上手2ブロック目 しゅかしゅんおもろい イコラブいつもの最高しょこ 夢アドメロンソーダ最高
★りょ 2019-08-02 20:58:16
アンジュルム 大器晩成次々続々夢見る15歳有頂天LOVE夏将軍46億年LOVE完璧泣きそう
★たくみ🍬☁ 2019-08-02 20:58:20
@remio_alyssum いいなぁwwwアンジュルムさん最高すぎるwwwwwイヤフォンやりました?←
★ケンタ 2019-08-02 20:58:22
アンジュ、盛り上がるセトリで最高。ふなっきマイク持ってなくても存在感あった。ふなっき、表情豊かだから見ていて楽しい!
★永遠不滅のなんちゃら 2019-08-02 20:58:24
アンジュルムのアメリカ組って握手会とかチェキとかテンションの起伏が激しいって噂本当ですか?
★あばれなつん 2019-08-02 20:58:27
今日のホットステージ、トリのアンジュルム泣いたスマイレージオリジナルメンバー誰もいなくなってるけど、夢見る15歳と有頂天LOVEやってくれたしふなっきも大人になってたし室田のダンスをあの距離で見れただけで価値があったあと、りなぷーの身長が伸びてた#TIF2019
★ヒロシ 2019-08-02 20:58:28
@MIKU_IVOLVE アンジュルム見てハロプロが最強だと確かめてきたよ
★都営大江戸線の六本木駅で…。 2019-08-02 20:58:30
8/2 TIF2019 HOTSTAGE アンジュルム1.大器晩成2.次々続々3.夢見る15歳4.有頂天LOVE5.夏将軍MC(ロッキン出るよ〜のお知らせ)6.46億年LOVE 画像あり
★たかしゃん🐰@7/7,20,21,26~28,\8/2~4/,24,25 2019-08-02 20:58:31
結局はLOVEでしょ?TIFに来てくれてありがとうございましたTIF2020でもお待ちしてます#アンジュルム#TIF2019 画像あり
★あずは 2019-08-02 20:58:31
今まで何度か和田さんの代打をつとめてきたこの大事な象徴的なパート、リーダーになって本当に継承した何にも惑わさない竹内朱莉さん、響き渡る歌声噛み締めてもうズルズルに泣いてしまった…… リンクあり
★はま 2019-08-02 20:58:36
船木結さんは歌えたのか
★りゅうや-RNY 2019-08-02 20:58:39
アンジュルムが最強でした。現場からは以上です。
★コロえもん 2019-08-02 20:58:45
ふなっきロッキンは無理かなぁ