[時間]16:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOOND・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 SUMMER 〜タイトル未定〜(07/14 広島・上野学園ホール(広島県立文化芸術ホール/前ALSOKホール))

{関連ツイート]
【tiny tiny#85】ゲスト:カントリー・ガールズ 山木梨沙 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 羽賀朱音 2019-06-21 10:00:05
1:38~ ゲストトーク前半
17:58~ tiny 世界紀行
(ブラジル料理店「アウボラーダ」
ナレーション:モーニング娘。'19 羽賀朱音)
25:34~ ゲストトーク後半
43:25~ My tiny rule
47:21~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
【アプカミ#145】モーニング娘。'19新メンバー合格発表の瞬間・「アツイ!」ベースREC・森戸知沙希の「メイク講座」 MC : 宮本佳林 一岡伶奈 2019-07-11 10:00:06
モーニング娘。'19新メンバー合格発表の瞬間・BEYOOOOONDS「アツイ!」ベースレコーディング・モーニング娘。’19森戸知沙希の「メイク講座」
MC:宮本佳林( Juice=Juice)&一岡伶奈( BEYOOOOONDS/CHICA # TETSU)

3:32~ モーニング娘。’19新メンバー合格発表の瞬間

19:45~ BEYOOOOONDS「アツイ!」ベースレコーディング

27:51~ モーニング娘。’19森戸知沙希の「メイク講座」

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
『筋肉痛早く治す方法募集中。』森戸知沙希 2019-06-30 21:37:24画像2枚あり
【アプカミ#143】「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルREC・「モーニング娘。'19「人生Blues」MVメイキング MC : 稲場愛香 森戸知沙希 2019-06-27 10:00:13
Juice=Juice「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルレコーディング・モーニング娘。'19「人生Blues」ミュージックビデオ撮影メイキング 他
MC:稲場愛香(Juice=Juice)&森戸知沙希(モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ)

3:41~Juice=Juice「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルレコーディング

14:10~ モーニング娘。'19「人生Blues」ミュージックビデオ撮影メイキング

27:39~吉川友「さよなら涙」YOU KIKKAWA 27th BIRTHDAY LIVE ~ 令和元年吉川初め ~ 2019年5月1日 初台DOORS(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
『明日17時!』森戸知沙希 2019-06-21 21:32:41画像2枚あり
『女が目立ってなぜイケナイ』森戸知沙希 2019-06-18 22:00:07画像1枚あり
『ZDAスタート@福岡』森戸知沙希 2019-06-14 22:36:02画像2枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・小関舞・広瀬彩海・一岡伶奈 #454 2019-07-04 09:00:06
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・小関舞(カントリー・ガールズ)・広瀬彩海(こぶしファクトリー)・一岡伶奈(BEYOOOOONDS/CHICA # TETSU)
2019年6月27日(木)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・小関舞・広瀬彩海 #449 2019-06-27 09:00:03
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・小関舞(カントリー・ガールズ)・広瀬彩海(こぶしファクトリー)
2019年6月20日(木)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・小関舞・広瀬彩海 #444 2019-06-20 09:00:10
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・小関舞(カントリー・ガールズ)・広瀬彩海(こぶしファクトリー)
2019年6月13木)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
ご報告 船木結 2019-07-10 20:00:00
りんちゃん 船木結 2019-07-05 22:06:04画像1枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・上國料萌衣・船木結 #455 2019-07-05 09:00:09
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:道重さゆみ・上國料萌衣(アンジュルム)・船木結(アンジュルム)
2019年6月28日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
DVD『アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結バースデーイベント2019』 2019-07-01 09:00:04
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年7月29日(月)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

17歳のBDイベントでは、バラエティに前のめりなふなっきが“ドッキリ”の練習に挑戦。お手本VTRには、アンジュルムのあのメンバーも登場します!その他にも、ふなっきがやりたいことを詰め込んだ内容でお届けします。是非DVDでもお楽しみください。youtubeあり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・上國料萌衣・船木結 #450 2019-06-28 09:00:05
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:道重さゆみ・上國料萌衣(アンジュルム)・船木結(アンジュルム)
2019年6月21日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
2周年 船木結 2019-06-27 23:14:17画像3枚あり
いつかの当たり前 船木結 2019-06-27 21:59:08画像2枚あり
5本 船木結 2019-06-20 15:33:43画像3枚あり
あと何時間 船木結 2019-06-18 13:53:07画像3枚あり


[関連ツイッター]

★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-07-14 17:30:09
歌ANGERMEChesedヽ(≧∀・)ノ✨「川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km周回僕とunique川村文乃の昇華一心同体振動数一途な想い貫く文乃☆(/≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼なSapphirus相変化の先へ迸る粒子✨リンクあり youtubeあり
★なるみ 2019-07-14 17:30:33
@pizzala_jp @angerme_upfront 絶対ほしい!!!ほんでもって海行く!!!でもサインきえる?笑
★三郎 2019-07-14 17:30:40
愛おしいよ小関舞さん
★サエキ 2019-07-14 17:31:57
全然関係ないけど、私ずっと化粧のなかでリップとか口紅だけが苦手でほとんどしてこなかったんだけど、アンジュルム好きになってからリップがすごい楽しくなったな…嬉しいな…
★えり 2019-07-14 17:33:01
戻るきっかけをくれました!今はアンジュの現場から離れてますが、ハロヲタに戻したきっかけはアンジュルムの初期メン2人、2期メンということに変わりありません。
★コス 2019-07-14 17:33:23
モーニング娘。のOnly youがめっちゃ沁みる。
★Sara 2019-07-14 17:33:40
元?かなモー娘の道重ちゃんが30歳ということに驚きを隠せないでいる
★あゆれでぃおじさん 2019-07-14 17:33:46
EVIL LINE RECORDS 5th Anniversary FES.“EVIL A LIVE”2019#内藤るな #高井千帆 #平瀬美里 の再始動まであと1️⃣日!!!「7月15日待ってろよ!」#るんぱん #ちぃちゃん #みぃちゃん #ELRFES ex #ロッカジャポニカ 画像あり
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-07-14 17:34:05
カントリー・ガールズの最新画像きたああああああああああああああああああああああああ リンクあり
★東京流れ者 2019-07-14 17:34:36
記者様、本日は船木結が料理、江口紗耶が掃除、夏焼雅がマッサージ担当です。そして佐藤優樹がお泊まりして一晩中おしゃべりに付き合ってくれます。リンクあり
★かぇる 2019-07-14 17:35:07
新幹線使ったらもう大阪に到着したでござる
★Yuki 2019-07-14 17:35:12
#あなたと付き合えるか聞いてみた「Yukiと付き合える?」莉央「死んでもイヤ」佐藤優樹「いけるいける」小田さくら「今の関係がいいな」めいちゃん「プラトニックな関係でよければ」アンジュルム「全然いける」 リンクあり
★サイコジェニーはご機嫌ななめ 2019-07-14 17:35:17
@nicohoi1 @sn76477 鼻田とブラックカレーはなぜか実写化されて、アンジュルムのMV「恋はアッチャアッチャ」に出演してます。既にご存知でしたら、失礼しました〜。リンクあり youtubeあり
★種 🐊🐈🐖 2019-07-14 17:35:23
#Nowplaying 人生、すなわちパンタ・レイ - アンジュルム (輪廻転生 ~ANGERME Past, Present
★はっち 2019-07-14 17:36:00
アンジュルム、パンタレイやったの!!!
★むろろ\(* ¨̮ *)/ 2019-07-14 17:36:12
サインの振替も考えないといけないのですが、今回はえりぽんに振り替えようかなぁと!えりぽんから順番にモーニング娘。からサイン貰うことにするー(゚∀゚*)♪小田ちゃんはまた今度サイン会行こう!
★六花 2019-07-14 17:36:17
ちなみにJuice=Juiceだとあーりー。アンジュルムだとかみこだし、モー娘。は生田と小田なのでいかに私は綺麗な子に弱いというのがよかわかるわ…可愛いより綺麗が好き…周囲にいる自分的美人トップ3も全員綺麗系だし…美人に弱い… 画像あり
★ヒナタ 2019-07-14 17:37:07
そういや結局12時ぐらいに寝たので朝に録画でWESTくんとモー娘ちゃんを見ましたかえでぃーがキレキレで素晴らしかったです(誰?)
★かけるん@7/27ハロコン名古屋 2019-07-14 17:37:25
#あなたが今推してる3人_人人人人人人_> 莉佳子 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> アンジュルム < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> みよちゃん < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ みよちゃん!?!?!未来予想?!?!?!リンクあり
★Akasu 2019-07-14 17:38:16
Akasuの質問箱です最近回答した質問 → 「どうも!パンダです。カントリー・ガールズをこよなく...」リンクあり
★司馬(シバ) 2019-07-14 17:38:28
2019/7/14 Sun S.U.B TOKYONAKANO GIRLS MEETING!!Ainaちゃん♪有頂天LOVE/アンジュルム♪スキちゃん/アンジュルム#Aina #あいな #RainbowFlowers#CuteEntertainment 画像あり
★六花 2019-07-14 17:38:32
歌声だとJuice=Juiceはさゆきとるるちゃん、アンジュルムはたけちゃんとふなっき、モー娘。だとまーちゃんと小田。そう、力強くてがなっても上手い子に弱いです。漢らしい歌声に弱いねん。愛ちゃんとかガキさんとかめいめいとか…
★東京流れ者 2019-07-14 17:39:38
記者の寝室に小関舞が入ってきました。彼女は「添い寝っ添い寝っうれしいな~」と言い、口づけしてきました。リンクあり
★東京流れ者 2019-07-14 17:40:49
記者「友達からでもいいんで、お願いします!」森戸知沙希「…は?今なんつった?」リンクあり
★りん 2019-07-14 17:41:26
モーニング娘15期の北川莉央ちゃんとハロプロ研修生北海道の佐藤光ちゃんが一緒にパフォーマンスする事があればもうそれは神だと今から確信してる色白美人圧倒的大勝利
★りり@こんにちは計画 2019-07-14 17:41:52
黄金期までしか知らない人でも、今のモーニング娘。を見たとき「あ〜やっぱり『モーニング娘。』って感じだね」って言ってくれる人は好きとまではならなくても、ううう嬉しい〜〜〜わかってくれてるぅ〜〜〜ありがとう〜〜〜ってなるよね。ちなみにアサヤン見てた人に多い傾向
★東京流れ者 2019-07-14 17:44:42
記者は『森戸知沙希』から旅館の一室で「ずっと一緒にいたいんです。」と告白されました。そして彼女はニヤニヤしています。リンクあり
★bbrsun 2019-07-14 17:46:03
え、パンタ・レイやったの?頭のセリフ... #ANGERME #ハロコン
★いずなん 2019-07-14 17:46:28
最強にアンジュルムさんに会いてぇ
★ぽけまん 2019-07-14 17:48:05
【 悲 報 】モーニング娘。が全国に恥を晒すwwwwwwww(※画像あり)#モー娘。 #モーニング娘。 #画像 #ダンス #衣装リンクあり
★山元 一男 2019-07-14 17:48:05
【アンジュルム】橋迫鈴がツインテールwwww リンクあり 画像あり
★bbrsun 2019-07-14 17:50:29
どんな風に仕上がってるのか、来週確認やな。 #ANGERME #ハロコン #伊勢鈴蘭
★坂元智彦(Savetea3) 2019-07-14 17:50:44
モーニング娘。 『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』 (MVLong) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Maria love ❤︎ 2019-07-14 17:50:45
佐藤優樹ロック画面つくりました❁ご自由にどうぞ ◟̆◞̆#佐藤優樹 #モーニング娘19 #ロック画面 画像あり
★厚木市キライ 2019-07-14 17:51:25
妊娠サギにモー娘に原発デマ女を? リンクあり
★柑奈@謀りの姫58 2019-07-14 17:52:29
昨日の音楽の日の余韻で懐かしい動画見続けてるモー娘の推しは亀ちゃんだったんだけど知ってる人いるかなー?よっしーとのシャボン玉~恋ingが今でも大好き♡
★近藤李砂@渡辺美優紀ガールズユニットオーディション冬ブロック 2019-07-14 17:53:04
実は四次審査の動画でダンスしてます久しぶりに踊ったのでかっこよく可愛く踊れてるか分からんけど頑張った‼️楽しみにしててね曲はJuice=Juiceさんとモーニング娘。'19さんの曲です!ほんの一部だけど見てくれると嬉しいな16日12:30公開‼️#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション 画像あり
★いなやん03-METAL 2019-07-14 17:54:32
@angerme_upfront ツインテールにして、BABYMETALの3人目のサポートメンバーになって下さい。特にカワムー !!
★今更鞘師 2019-07-14 17:55:53
モーニング娘。14の時にも、娘。達がやってたよね。
★Rococo 🌊 2019-07-14 17:56:59
薄汚れた脂ぎった面の皮の厚いブタみたいなおっさん議員に1票入れるくらいなら、元モー娘に入れるかな。#選挙
★しみずん 2019-07-14 17:57:18
harmony初日終了。ちぇるちゃん復活!15期はやっぱり新メンバーコーナーのみ。 #morningmusume19 #helloproject
★hello!projectwatcher 2019-07-14 17:58:19
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★haa 2019-07-14 17:58:45
大変なことが起こった…ネタバレで申し訳ないんですが。あの曲の大事なパートをももなさんが…。代打…。あの、ライバルと言っていたふなっきのパートをしっかりと歌っていた。あ。泣いた。ああ。あ。
★エゼ 2019-07-14 17:59:27
これ以上ハロプログループ乱立させてどうするんだよ現状ですら娘。以外のグループ乱立でまともに棲み分けできてない​のに。まあモーニング娘。さえ良ければどうでもいいけど。ハロプロ研修生の新体制について リンクあり
★ぽん。 2019-07-14 17:59:40
ラスト全体曲として46年むろたんソロの後に、喉を痛めてるふなっきに代わり、ももながソロ歌唱を披露これはこれで素晴らし歌声でした。
★おたやちゃん 2019-07-14 18:00:36
娘とカラオケいったら、「Juice=Juiceの曲はまあまあうまいけどモーニング娘。の歌は下手」っていう感想をいただきました。精進したいと思います。
★ふじやまに、おれはなる!🍑🐼🎨 2019-07-14 18:01:05
今年の冬からアンジュルムにハマることになる人はこの中の半分のメンバーが分からないってことになるのかと思うと月日を感じる。アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.2(2015年秋)アンジュルム リンクあり 画像あり youtubeあり
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-07-14 18:01:21
可愛いし、すごい美人さんになっていくと思うんです。どんどん背が伸びてるので、これからもっと良い感じになっていくんじゃないかなって。(中略)その時は、すてきな工藤レディとして、モーニング娘。のビジュアル担当として頑張って欲しいです(笑)【雑誌にで鞘師から工藤へのメッセージ】
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-14 18:01:30
[YouTube - もういっちょTV]超大物二世タレント似のアイドル モーニング娘。'19佐藤優樹との共通点【アイドルもういっちょプラス#17 ゲスト:アップアップガールズ(2)】 リンクあり youtubeあり
★jupiterkz 2019-07-14 18:01:42
beautifulとharmony両方とも新メンバーのパフォーマンスはなかったけどアンジュルムとJuice=Juiceにとっては抜けただけのメンバーでやる貴重なコンサートかもしれない
★mai。'19 2019-07-14 18:02:10
最近好きなのは人生Bluse/モーニング娘。'19、Sorry/清水翔太、Pretender/Official髭男dismです!歌詞調べて 笑 #質問タイム リンクあり
★beijing 2019-07-14 18:02:28
今更録画してたアンジュルム和田彩花卒業SP視聴~回線のせいか所々飛び飛びでショック!
★ももはる 2019-07-14 18:02:44
ある曲のラストで小関舞さんの衣装がこうはだけたんです!!!!その時の舞ちゃん最高に美しかった…思わずふおおおおおおって奇声発してしまった周りの方すみませんでした
★かみざる 2019-07-14 18:03:05
なんかやまっきーさんがアイス食べてはったけど声かけるんやめた
★でびるみんとるるみん 2019-07-14 18:03:16
事務所はモー娘推したがるだろうけどメディアがしJ=Jのほうがいいって気づきそう
★山越 隆央 2019-07-14 18:03:19
終演。小関舞ちゃんのエロさが爆発していた。
★あごちゅ 2019-07-14 18:03:40
アンジュルム勉強しようと思ってメンバー紹介動画とかみてたんだけど、新メンバー加入決定の瞬間の映像見て一瞬で推し決まった
★きー🌸🍁 2019-07-14 18:03:56
本日の新メンバー自己紹介『各グループに加入が決まったときの親しい人の反応は?』娘。15期莉央ちゃん「いろんな友達から、『ずっと親友だよ』ってLINEが来ました」まことさん「離れてても友達だよ、というね」山木さん「そういう純粋なのならいいんですけどね」
★あずは 2019-07-14 18:04:01
アンジュルム、「人生、すなわちパンタ・レイ」遂にここで初披露。最初暗転した暗がりのステージに1人登場し、何だ…?と思っていたらパッとライトがついて、「魂にとって、水となることは死である。」とヘラクレイトスを潔くキメた竹内朱莉さん、最高でした……(ただし全てひらがなで再生)
★アイドル動画 2019-07-14 18:04:06
モーニング娘。 Help me!!リンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-07-14 18:04:41
harmony初日。客席降臨は序盤と終盤の計2回。娘。さんたちはともに降臨も、最初は2階に。昨日は分からなかったが、今回は2階にも降臨するのか。2階に降臨している娘。さんたちを1階から見るのもオツなもの。 #morningmusume19 #helloproject
★暇P 2019-07-14 18:05:04
【画像】モーニング娘新メンバーが美少女すぎると話題にwwwwww : みんなの暇つぶしリンクあり
★山越 隆央 2019-07-14 18:05:16
小関舞ちゃん普通に踊ってるだけのはずなのにどうしてどんどん衣装が脱げて裸みたいになっていくのか分からない。わからないがとにかくエロい。有り難い。
★佑夏しょー🐰💚 2019-07-14 18:05:33
船木結ちゃんと高瀬くるみちゃんと新沼希空ちゃんはかまってくれたのでまじですこ
★ポラオ 2019-07-14 18:06:07
【ブログ更新】アンジュルム 川村文乃バースデーイベント 7/9(火)@新宿ReNY リンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🍑🐼🎨 2019-07-14 18:06:29
卒業前に勝田里奈パーソナルフォトブック出るって期待して良いですか?#マジで水着とかいらないから彼女のファッションを存分に楽しめる写真集を見たい#アンジュルム #勝田里奈
★たーたん。🎋 2019-07-14 18:06:32
声が出せないむすぶたんでしたが、人数が多い(1人の譜割りが少ない)アンジュルムの時はむしろ、マイクを手放してキレキレに踊る最強モードでもあった。
★しみずん 2019-07-14 18:06:54
harmony初日。冒頭MC。ちぇるちゃん復活挨拶「きのうはサングラスという斬新な姿でしたが」確かに斬新だったw そして、実はきょうもちょっと楽しみにしていたり… #morningmusume19 #helloproject
★ごじょう@7/14誕生日 2019-07-14 18:07:03
コレ写36,37,38,47メルカリorヤフオクバイバイしよ。オタクじゃないのでカントリー・ガールズとモーニング娘。しかメンバー全員わかるグループがない。オタクじゃないけどハロコンはカワイイ女の子がいっぱい歌って踊ってるのが見られるので毎度楽しいです!でもカントリー・ガールズが好きです!
★黒尾 2019-07-14 18:07:51
市井ちゃん出馬記念で色々動画見てるけど…市井卒コン&4期お披露目になった初武道館、熱気すご皆ギラついてて素敵だ!市井紗耶香モーニング娘。卒コン 「LOVEマシーン」市井ちゃん推しカメラ↓リンクあり youtubeあり
★退職亭エレン 2019-07-14 18:07:58
アンジュルムの歴史見て涙しながら走る限界オタクになってる
★あやごん’19୨୧河童祭へウェルカム 2019-07-14 18:08:19
河童祭ありがとうございました!!拙いステージでしたが楽しんでいただけたなら嬉しいですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ本日のセトリです‍♀️①What is LOVE/モーニング娘。′14②Hands/オーイシマサヨシ③歌いたいだけメドレー(リプ参照)④U&I/放課後ティータイム⑤7-seven-/FLOW×GRANRODEO #190714河童祭
★でびるみんとるるみん 2019-07-14 18:08:31
後者2人はモー娘だから前に出して貰えるだけ、1度アイドルとしての座絶経験の為にhg、nnkは48にでも行って干されて見たらいいのでは。モー娘は他のアイドルと違う!アーティストなんだ!っていう盲目ファンの意見聞きたくない。アイドルって括りである以上ビジュアル努力は必須だよ。
★桾沢厚子 2019-07-14 18:08:55
東京行きの1番の目的、わら細工たくぼさんの「祝酉」WSへ行きました。15日まで展示も開催中の新木場CASICAも古いものと空間がマッチしたいい雰囲気。2時間半で胴体の縄ない以外の全てを作りました。とてもいい経験!代表の甲斐さんやスタッフ山木さんの手さばきも見事。宮崎日之影町にも行ってみたい! 画像あり
★愛ある芸能NEWS 2019-07-14 18:09:10
☆彡市井紗耶香氏、街頭演説で思わぬ“援軍”登場に笑顔で拍手 参院選(21日投開票)に立憲民主党から比例代表で出馬した元モーニング娘。の市井紗耶香氏(35)が14日、大阪市内で街頭演説を行った。
★ヘブン@7/14ハロコン広島 2019-07-14 18:09:27
※ネタバレ 7/14ハロコン広島臥薪嘗胆のあやちょパート「現状維持 様子見 そんなこんなで平行線」は、タケちゃん人生、すなわちパンタ・レイ最初のあやちょのセリフもタケちゃん最後はタケちゃんが65人のセンターになる部分もあるし、タケヲタはハーモニー公演に入ると幸せかな #アンジュルム
★しみずん 2019-07-14 18:09:45
冒頭MC。ちぇるちゃん復活挨拶。まことさん「サングラスは置いてきたの?」ちぇる「置いてきました!」まことさん「似合ってたのになぁ~」まことさんに呼応するように客席からエーイング #morningmusume19 #helloproject
★たかし(むろらん) 2019-07-14 18:10:19
harmony、アンジュルムの曲は○○○○○と○○だからちょー上がる!!!!ちょー楽しい!!!!! リンクあり
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-07-14 18:10:30
モーニング娘。もっと時間長く見たかったけど綺麗に撮ってもらえててよかった、音楽の日
★さやどぅーはー 2019-07-14 18:10:55
どーだっていいの終盤、結が決めるパート「どーだって!いいの!」代役の山木さん裏返ってしまう山木さん新人紹介MCもフレッシュをフラッシュと噛むMC終了時ヲタのエエー?に山木さん口をへの字に曲げ「また今度!」ヲタ笑
★gp03d 2019-07-14 18:11:54
今日の降臨は最初の曲でモーニング娘。'19 あゆみん、まーちゃん、横山、かえでぃ。ただ、横山はずっと逆向いてたからご尊顔拝めなかった。まーちゃん普通に観客に声かけてたわ。あゆみんめっちゃキラキラした笑顔だった。かえでぃはクールだった。
★RUI🍎 2019-07-14 18:12:24
@Nirehorun_yuzu 安いよそれでモー娘ベスト買ったw
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-07-14 18:12:51
道重さゆみの公式ブログとりあえず見ておかないと!!⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり
★ももはる 2019-07-14 18:13:07
タケちゃん率いる新生アンジュルムもめちゃめちゃにカッコよいタケちゃんがオーラハンパないわたしがタケちゃんしか観てないからかもしれないけど
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-07-14 18:13:41
うおおおお!ハロコンまじかアンジュルムあの曲を!で竹内さんが!!うおおお!!!
★ゆーい@7/14広島ハロコン 2019-07-14 18:13:48
きてくれたメンバーかみこ、りかこ、はーちゃん、ふなっき、さゆき、るるちゃん、あーりー、きしもん、りさまる、きそら、おみず、あんみぃ、のむさん、あやぱん、ちぃちゃん→
★ヘブン@7/14ハロコン広島 2019-07-14 18:14:23
7/14ハロコン広島MC「加入してからの反応」橋迫<職員室の廊下で先生に囲まれながら「おめでとう」って言われました松永<マミーとパピリン(父親)にはおめでとうと言われ、友達からはワッフルワッフル〜と言われました工藤<家に帰ったら「酢ダコ」が置いてありました #アンジュルム #juicejuice
★しみずん 2019-07-14 18:14:34
harmony初日。娘。@ひな壇。気合いの入った体の動きや、激しいダッシュを披露して、ステージ上のビヨーンズよりも運動量が勝っていたえりぽんさんw #morningmusume19 #helloproject
★みほ🌻ハロヲタの顧客 2019-07-14 18:14:38
各グループの曲って、誰が決めてるんだろ?アンジュルム勝負に掛かってる感じがしてカッコよかった。
★石塚汐花❤️アイドルカレッジ×HOP-PAS 2019-07-14 18:14:50
@melon_81068597 \めろんさん/サマーライブ来てくれるの嬉しい明日、会えるの楽しみにしてるょ好きなアーティストさんは…乃木坂46さん、AKB48さん、モーニング娘。さん、IZ*ONEさん、i☆Risさん西野カナさん、BIGBANGさん、憧れとかも踏まえて他にもいっぱいいるんだぁめろんさんのオススメも知りたいな♪
★みほ🌻ハロヲタの顧客 2019-07-14 18:15:00
ロッキンでアンジュルム 見れないのほんと辛い(;ω;)
★🍁ちゃんタピオカ(ちゃんしー)7/14 ハロコン広島 2019-07-14 18:15:06
最後のアンジュルムの曲、楓ちゃんあの衣装で足パカパカしたりしたら、私太ももしか目に入んなかったよ
★あずま 2019-07-14 18:15:08
ハロコン楽しかった!夏だからか盛り上がる曲多くて汗かいたカントリー・ガールズの新曲の夏色のパレットはやっぱ可愛くて滅茶苦茶良い曲だわみんなにハロコンで観て欲しい
★真実はそこにある 2019-07-14 18:15:48
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくるリンクあり
★しみずん 2019-07-14 18:17:13
harmony初日。娘。@ひな壇。振り付け上、ひな壇全員がビヨーンズと同じ運動をしないといけないのに、首を振って頑なに拒否し、かななんとあかねちんに両側から手を引っ張られ立ち上がらされ、ようやく体を動かしたまーちゃんw #morningmusume19 #helloproject
★えるみん 2019-07-14 18:17:15
改めて上國料萌衣さん単独出演おめでとうございます…ハロプロ枠なんでしょうけど、それでも単独でというのは嬉しいあんじゅるむ?って地下なの?って聞かれるので非オタには「ピザーラのCMに出てる子なんですけど」って推しを紹介したい、、沢山エビマヨ頼みます #上國料萌衣 #ANGERME
★セイル@やまっきょ追い風⭐🏹🍅 2019-07-14 18:17:16
セイヤ@やまっきょの質問箱です最近回答した質問 → 「顔出しキャスはもうしないんですか??」リンクあり
★レツ@みいいち推し 2019-07-14 18:17:49
モー娘。、アンジュルム、Juice=Juice新メンバーお披露目!BEYOOOOONDS新曲公開も。ハロコン夏2019開幕 - Pop'n'Roll(ポップンロール) リンクあり
★伊野塚 2019-07-14 18:18:15
アホの子ママン、癒着☆NIGHTが流れ終わった瞬間に「これもモーニング娘。?」と私に聴く。
★chikachan999 2019-07-14 18:18:39
大阪難波に、元モー娘 #市井沙耶香 さんが来てた。 画像あり
★こうじ 2019-07-14 18:18:47
山木さんのあれは声が裏返ったんじゃなくて、普通にファルセットで歌ったんだと思いますけどね。
★しみずん 2019-07-14 18:19:48
harmony初日。新メンバーコーナー。娘。になって周りの反応。北川ちゃん「親友から『ずっと親友だよ』っていうLINEがたくさん来ました」山木ちゃん「純粋な気持ちだといいんですが」w #morningmusume19 #helloproject
★YAG 2019-07-14 18:20:25
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★しほ🍎 2019-07-14 18:20:39
@hello_angerme ソンナコトナイヨー!
★brilliant 2019-07-14 18:20:45
矢口真里 マタニティフォトを撮影、白いオフショルダードレス…出産近く (デイリースポーツ) 第1子の出産を控えている元モーニング娘。でタレントの矢口真里(36) リンクあり
★しみずん 2019-07-14 18:21:21
新メンバーコーナー。娘。になって周りの反応。ほまちゃん「お母さんから『気合い入れて頑張って!』って言われました」 #morningmusume19 #helloproject
★カラー☆ 2019-07-14 18:21:55
ちょっとイカした PURE BOY / モーニング娘。 #nowplaying #なうぷれ #haぷれ #music #音楽
★きしちん 2019-07-14 18:22:49
明日のモーニング娘。'19盛りだくさん会のグルチェキですが、小田さんが居る組みなので小田さんが復帰するまで撮らないでおくつもりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
★RI🍁♨️ 2019-07-14 18:23:03
超大物二世タレント似のアイドル モーニング娘。'19佐藤優樹との共通点【アイドルもういっちょプラス#17 ゲスト:アップアップガールズ(2)】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-07-14 18:23:37
新メンバーコーナー。娘。になって周りの反応。めいちゃん「じいちゃんとばあちゃんからは『まさか、めいが入るとはねぇ~』って言われて、仲の良い友達は『おめでとう!』って、抱きしめてくれました」みんな、かわいいのう #morningmusume19 #helloproject
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/14ハロコン広島 2019-07-14 18:24:07
広島のハロコン終了!!!通路降臨最高すぎた(*☻-☻*)セトリも満足できる内容だったし!通路降臨時、目の前に来てくれたのは・・・清野桃々姫、小関舞、山岸理子、船木結の4名!ゆはちゃんは3ズレでしたがアイコンタクトは取れました!ステージに戻る時も笑顔をくれて、元は取れました!!!
★さがりまゅげ@だーちゃん推し 2019-07-14 18:24:40
#ハロコン広島取り急ぎラストの全員曲で亜佑美ちゃんが莉佳子の手を借りてステージ飛び降りた後山木さんと肩抱き合ってたことだけ報告しておきますね
★村雨@sti 2019-07-14 18:24:41
ハロコン広島2日目終了後半カントリーソロ某曲最後のふなちゃんパート山木さんがシャウトしたけど思いっきりファルセットで新境地を垣間見ました笑
★しゅう 2019-07-14 18:25:08
やばいやるきがでないご飯食べずに徹夜せねば
★モーリ 2019-07-14 18:25:20
鞘師里保にとってベビーメタルこそが約束の地であり、モーニング娘。はそこに至る試練のひとつであった、という史観に基づいてるように見えて興味深い。ベビメタファンでは多数的な世界観なんだろうか? / “鞘師里保が教えてくれること - ベビメタ七転八倒” リンクあり
★敦郎「アツロウ」(Diabetes弐型) 只今、体重51kg 体脂肪率11%✨ポケ活やってます✨ 2019-07-14 18:25:34
ハロプロショップ 大阪店 でモーニング娘。'19 の 加賀楓さんのクリアファイル 2枚購入しちゃった 自分も加賀楓さん推しに先月に来たときにはあった新しいのが無くて。。迷わず購入しておけば。。モー娘メンバーで加賀さんのだけ売り切れとは。。#加賀楓 #ハロプロ #モーニング娘19 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-14 18:25:40
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ミネラル 2019-07-14 18:25:53
カレッジ・コスモスは乃木坂よりかわいくない的なツイをちらほら見て、ハロヲタは?兼任ヲタは?独特の美的感覚を持っているんだなと思った。
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-07-14 18:26:01
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!山木さん・船木さんの2人でお送りします!お楽しみに!【番組Web】 #country_girls #country1422リンクあり
★ゆうた@アイドル垢 2019-07-14 18:27:36
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★どっちゃー 2019-07-14 18:27:42
超大物二世タレント似のアイドル モーニング娘。'19佐藤優樹との共通点【アイドルもういっちょプラス#17 ゲスト:アップアップガールズ(2)】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★LGBT占い・セラピー 2019-07-14 18:28:16
●2018年のモーニング娘。’18の13期メンバー「横山玲奈」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #横山玲奈 #ハロープロジェクト #helloproject #モーニング娘18 #morningmusume18リンクあり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-07-14 18:28:36
モーニング娘。15期のバッチリメイクがイケると話題に リンクあり
★139⛄ 2019-07-14 18:28:44
AKBにハマったばかりで色々調べまくった頃、AKBをもち上げてモー娘をディスる意見をたっくさん見てきたから、坂道を持ち上げてAKBをディスる意見があっても、歴史は繰り返す、としか思わない
★びんわん 2019-07-14 18:28:56
吉田凜音公式Twitterアカウントのフォロワー数がアンジュルム公式Twitterアカウント数より多くて現実の厳しさを目の当たりにしたハロプロ全然売れてない
★にょん 2019-07-14 18:29:08
アンジュルムを生で見てて久しぶりに、たった1人を目で追えた。今までアンジュルム見る時忙しかった。
★こさめちゃん。🎙🎙🎙🎙 2019-07-14 18:29:45
カラオケでモー娘の「シャボン玉」を熱唱するJK
★慶應サークル紹介 2019-07-14 18:30:00
慶應モーニング娘。研究会@keio_moken慶應義塾大学のハロプロファンサークル(インカレ)「慶應モーニング娘。研究会(通称:モー研)」の公式アカウントです。サークルへのご要望・質問・問合せ等はkeiomorning.org@gmail.comまで。
★覆面X 2019-07-14 18:30:16
ハロコンで披露されたカントリーの新曲は、beautiful harmony どっちもやってくれたから、今後セトリこのままだとすると全公演見れそう。#helloproject#country_girls#カントリー・ガールズ
★村雨@sti 2019-07-14 18:30:43
山木さん今日もポニテだった2日連続ポニテでも全く問題ないザ・山木ヘアスタイル!!
★Louis wu β 2019-07-14 18:31:26
鞘師は、ハロプロのひとつの突破口。鞘師に憧れ、鞘師の方向性を後輩達が目指しだせば、ハロプロは、変わる、モー娘が、変わる。他のプロダクションで、花開いても、其を有効利用すれば、良いじゃないか❗❗
★MariMiyu♡ 2019-07-14 18:31:29
@kkkkkk8kkkkkkkk はじめまして!マリウスが気になると聞いてとても嬉しいですこれからも応援よろしくお願いしマリウス(* '-')ほさんはモーニング娘。さんもお好きなのですねSexy Zone、上品で歌も上手く、かっこ良さも可愛さも備えたキラキラ王道アイドルなので、モーニング娘。とのコラボがとても素敵でした✨ 画像あり
★ミシガン🏈 2019-07-14 18:31:31
アンジュルムがハロコンで「人生、すなわちパンタ・レイ」を披露しただと!?#ANGERME 画像あり
★DREAM KUWAHARA 2019-07-14 18:31:41
でめドリ君4コマ漫画 第9話「飛べないけど」#でめドリ #でめドリ君 #タカピー #ちぃちゃん #オリキャラ #オリジナル #メディバンペイント #iPad #イラスト #漫画 #4コマ漫画 #絵描きさんと繋がりたい #絵師の集い #読者募集中 #拡散希望 画像あり
★のめ 2019-07-14 18:32:04
目の前ちぃちゃんが降臨した時に隣がおぜちゃんだったんだけどちぃちゃんの目線がぽたく:小関舞=1:1だったのおかしくないですか?
★波浪大河@The Uncontrollable 2019-07-14 18:32:16
@sorairo2558 ···モーニング娘。
★黄昏のキョロ介 2019-07-14 18:33:16
募集)森戸知沙希さんから指差し貰える席
★れお 2019-07-14 18:33:46
カントリー・ガールズってどこ切りとっても可愛いですよね。神。
★そら*固ツイみて 2019-07-14 18:33:48
@CSRCO_RRevenger え、モーニング娘って名前変わったんですか?知らずのものでした……すみません。
★ゆめな 2019-07-14 18:34:03
人生、すなわちパンタレイ広島ハロコンで初披露!!最初のセリフはたけちゃん!!!めっちゃうまかったいい終わったあとのあと照れた顔よ!!やっぱセリフは恥ずかしいのかあれでたけヲタは秒殺ですね聞けてよかった!!!!!!!まじかっこよかったアンジュルム!!!
★みずき 2019-07-14 18:34:29
青春Nightという楽曲でセンターを務めてるモーニング娘。19/カントリーガールズの森戸知沙希ちゃんがほんっとにかわいいのでぜひ調べてみて( ; - ; )強制はしませんがもし興味があったら…!!! 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-07-14 18:34:43
[天気組]モーニング娘。'19 「コンサート佐藤優樹chan」 ⇒ おっおっ( 'ω' )w なぜ今w それにしてもカワイイ(*´ω`) リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-14 18:35:07
【10期11期 Blog】 コンサート佐藤優樹chan:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-07-14 18:36:02
[天気組]モーニング娘。'19 「コンサート佐藤優樹chan」 ⇒ 突然の秋ツアー宣伝wリンクあり
★ちりちゃん 2019-07-14 18:36:14
軽井沢!最高!アンジュルムちゃん好きってなった思いでの場所 #海の日って何の日 リンクあり
★S🐤 2019-07-14 18:36:29
まーちゃんハロコンお疲れ様ーー#ハロプロ#モーニング娘19 #モーニング娘 #morningmusume19#佐藤優樹 画像あり
★てっちん。 2019-07-14 18:36:50
"段原瑠々と船木結 ~同期でライバル~" を YouTube で見る 良い!!リンクあり youtubeあり
★万里@ハロプロ競馬 2019-07-14 18:37:20
#音楽の日 #モーニング娘 #鈴木愛理 #ハロプロ #ハロープロジェクト音楽の日にハロプロ関連ではモーニング娘。と鈴木愛理が出演しました。モーニング娘。も鈴木愛理も可愛かったです!なんと番組の締めのコメントが鈴木愛理でした。嬉しいです。
★YUI 2019-07-14 18:37:53
YUIの質問箱です横浜清陵37HR* /踊ってみた/モーニング娘。'19/✩°。⸜(* ॑ ॑* )⸝ I love dance!!!!!!/鞘師里保/佐藤優樹リンクあり
★有倉優 2019-07-14 18:39:18
一番ハロプロが楽しかった時期でした10年前かぁ 感銘深い... 高橋愛「やっぱり悔しかった」プラチナ期 真っ只中でモーニング娘。が考えていたこと リンクあり
★あ@ 2019-07-14 18:39:41
YouTubeでたまたまブレインストーミングのダンス見て、小島よしおダンス!?って思ってまずビックリして、次は何となく恋愛ハンター見てアイドルがこういうダンス!?ってまたビックリして、他の歌はどんなダンスなんやろ??って色々見てたら気づけばモーニング娘の沼にハマってた私でした(*´³`*)
★haropurosan 2019-07-14 18:39:44
【アンジュルム】橋迫鈴がツインテールwwww リンクあり
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-07-14 18:39:51
夏ハロコン広島2日目juice松永さん「マミィとパパと〜」山木さん「ママはマミィなの、パパはパパだね」「バピリンです」まことさん「パピリン!」その後、呟き続けてました^^;
★しみずん 2019-07-14 18:39:51
[天気組]モーニング娘。'19 「コンサート佐藤優樹chan」 ⇒ タイトルから夏ハロ開幕のことを書いているかと思ったら、そのことには一切触れずに、まさかの秋ツアー告知。やっぱり、この人はロックやなぁ…。 #morningmusume19リンクあり
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-07-14 18:40:18
常にメンバーチェンジを繰り返して進化し続けたモーニング娘。そんな歴代モー娘。メンバーの中であなたがもっとも思い入れを持っているのは一体何期メン?!【モーニング娘。○期推しソート】 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★haropurosan 2019-07-14 18:41:07
【モーニング娘。'19】石田亜佑美と佐藤優樹の全力”うさちゃんピース”が可愛すぎると話題に リンクあり
★GP@ゲネプロ 2019-07-14 18:41:55
新メンバー6人も目の前で見る事ができましたが、娘。の3人結構身長高め。さこりんちゃんがかなりちっちゃくて間にJuice=Juiceの二人ってところか。あと里愛ちゃんの両親の呼び方が山木さんの記憶が飛ぶくらいのインパクトマミーとパピリンだっけ?
★△とも▽ 2019-07-14 18:42:04
[天気組]モーニング娘。'19 「コンサート佐藤優樹chan」 ⇒ 早めの秋ツアー宣伝wリンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-14 18:42:23
次の @YouTube 動画を高く評価しました: 森戸知沙希・田口夏実 ♪ 蝉(Berryz工房) リンクあり youtubeあり
★まさむね 2019-07-14 18:42:35
目の前来てくれたので、ちぃちゃん ちぃちゃん連呼してたらめっちゃ反応してもらえたので良き日であった #森戸知沙希
★三月(みつき)+ 2019-07-14 18:44:01
ひさしぶりにまなかんに会えてすごくうれしかったし、安美ちゃんや桃々姫ちゃんもにっこりしてて可愛かったし、かっさーかわいかった!アンジュルム楽しい!
★K-KIT 2019-07-14 18:44:05
まーちゃんの この ノリが いいなぁ#佐藤優樹#morningmusume19 リンクあり
★わかたにた 2019-07-14 18:44:28
ハロコン楽しかった~やっぱりハロプロはアタシの人生の栄養剤や‼️主にモーニング娘。ではあるけどハロプロなかったらアタシの人生灰色今日参戦出来て幸せそして地元島根のハロヲタフォロワーさん達にも初めて会えて嬉しかったまさか同じ町だったとは‼️ホントありがとう‼️ 画像あり
★ゆうちゃん 2019-07-14 18:44:43
ハロコン広島公演の2日目も予告通り昨日と違って更に最高でした。アンジュルムは人生、すなわちパンタ・レイを新体制で初披露。タケちゃんがあやちょから引き継いでましたねー。やっぱこの曲好き。あやちょのソロも最高だったし九月のソロイベDVD楽しみだぁー。
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-07-14 18:45:18
JSAキャプテンいとうのモー娘。推し期順 1位:6期 2位:8期 3位:5期 4位:9期 5位:10期 6位:4期 7位:11期 8位:2期 9位:7期 10位:3期11位:1期 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★たろすーも 2019-07-14 18:45:35
アンジュルム、あやちょがいるうちに46億年LOVE地上波で歌って欲しかったな〜〜〜〜〜本当に好きだなこの曲。なんでリリース時に推さなかったのか本当に謎。林田さんに作ってもらった曲だしさぁ。。。
★セロ@7/13さゆライブ、7/14新宿、7/15個別&さゆBD、8/10ロッキン、8/24中野 2019-07-14 18:45:47
行く‼️まーちゃんに会いに行く‼️[天気組]モーニング娘。'19 「コンサート佐藤優樹chan」 ⇒ リンクあり
★ひーこ🌻 2019-07-14 18:46:09
@paipaidekami ぱいぱいでか美様小関舞さま髪の毛染めてたと思いますチョロヲタより
★ジョニー 2019-07-14 18:46:27
[天気組]モーニング娘。'19『コンサート佐藤優樹chan』⇒ ちょw まーちゃん、まだハロコン始まったばかりよw 告知が早すぎるwリンクあり
★SAYUMA➰_➰'19 2019-07-14 18:46:54
まーちゃんからのお願いがキタでぇ!もちろんまーちゃんの言うとおり秋ツアーは行くでぇ。リンクあり
★ヒメス@やま家族 2019-07-14 18:47:16
ハロコン入れず悲しんでたけどDVDmagazine見始めて開始3分でめちゃくちゃ笑顔になれた21ちゃいの山木梨沙ちゃんかわいい#カントリー・ガールズ
★tamu 2019-07-14 18:47:25
モーニング娘。はいいぞ
★ぽにょキング 2019-07-14 18:47:57
サイン本は当たらなかったけど森戸知沙希ちゃんが我が家にきてあ!!!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ 画像あり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-07-14 18:48:05
[モーニング娘。‘16 天気組]  コンサート佐藤優樹chan  #morningmusume16リンクあり
★ままま 2019-07-14 18:48:12
最近アンジュルムとjuice=juiceあついーたけちゃんとるるちゃんすこ
★まるたにあやの(自由アカ☆) 2019-07-14 18:48:21
モーニング娘。のI WISHかなー?初めて買ったCDってのもあるけど歌詞が好きオリジナル曲なら人生最大脳内革命かな?一番いろんなところでいっぱい歌ってるし…続きは質問箱へ (残り 21字) #海の日って何の日 リンクあり
★理子💚~段原瑠々💛激単推し▽💖 7/16段原瑠々バースデーイベ 2019-07-14 18:48:26
横山玲奈ちゃん 森戸知沙希ちゃん 画像あり
★しりうさ 2019-07-14 18:50:44
まるわかり2019冬アンケート一番注目している研修生に橋迫鈴ちゃん挙げてるのが竹内朱莉さん船木結さん
★ふじやまに、おれはなる!🍑🐼🎨 2019-07-14 18:50:49
たぶん相川さんがタケちゃんのお尻をわしゃわしゃ触りまくってるバージョンかな?#アンジュルム #竹内朱莉 #相川茉穂 リンクあり
★山元 一男 2019-07-14 18:51:07
カントリー・ガールズの最新画像きたあああああ! リンクあり
★ゆ め 2019-07-14 18:51:27
小関舞ちゃん
★徳田新之助 2019-07-14 18:51:32
自己評価が100点超えてるから小関舞ちゃん推せる。 #countrygirls 今日は145点らしい(笑)
★横山辰雄 2019-07-14 18:51:46
モーニング娘。19は世界一のアイドルグループです(^ ^) 画像あり
★みゅとな 2019-07-14 18:52:30
水なら健水、、、ってなったんだけど圧倒的界隈が違いすぎた(モーニング娘のりおちゃんのブログより) 画像あり
★MTJ 2019-07-14 18:52:34
[モーニング娘。10-11期blog]コンサート佐藤優樹chan リンクあり
★えりか(*´ω`*) 2019-07-14 18:52:41
PINK CRESのサイン会行った〜2回目!!もの凄い可愛くて神対応で幸せなままハロコンへ。ハロコン昨日とまた全然違って本当に休む暇もなくて最高だった〜!!!小関舞ちゃん可愛すぎた\(^o^)/♡絶対違う県も行きたい! 画像あり
★織葉☁メガネ部 2019-07-14 18:53:38
そろそろ太陽がみたいよ。ふなっきー。
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-07-14 18:53:55
ハロコンの日替わり写真 アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ 森戸知沙希になってないのかぁ・・・こういうところ ちゃんとしてほしい❗
★スマイルー@7/13ハロ ヒロシマ 2019-07-14 18:54:36
打ち上げ始まった。「カメラでフラッシュが難しい時は、山木さんにてつだってもらうといいね。――ハロコン新人紹介で、山木さんがフレッシュをフラッシュと噛んだくだりをうけて#広島ヲタ会 画像あり
★🌹🐾やっこちゃん🐽🐷豚バラ巻ーク太郎 2019-07-14 18:54:58
国会では恋ではなく経済のインフレーションをお願いします。どんなに仕事が大変でも経済をインフレーション♪#LOVEマシーン #モーニング娘 リンクあり
★かかし 2019-07-14 18:55:26
新メンバー紹介松永さん母をマミーと呼び父をパピリンと呼ぶことが判明し思わず何を言われたか忘れる山木さん#山木梨沙
★さく 2019-07-14 18:55:41
96.濵田崇裕アンジュルムも好きっっどなたでも#over20なジャニーズWEST担繋がろうキャンペーン #関西担と繋がりたい #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい
★シガレロ 2019-07-14 18:55:42
メンバーとの年齢差が広がっているからか、若い女の子相手にまことの反応が年々鈍くなってるな。それに比例してアシスタントMC山木さんのありがたみが分かるようになってきた。
★みぐねこ☁(マグロのように) 2019-07-14 18:55:46
ふなっきぃ また今日はらしくない地味さね
★箸地蔵(仮) 2019-07-14 18:56:21
@jonasan1973 この流れだとそう思うじゃないですか、でも、モーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃんのサイン会に行きます!爆
★ごじょう@7/14誕生日 2019-07-14 18:56:35
大阪からわざわざ広島まで出て、ハロー!プロジェクトガチヲタの皆さんに囲まれながら朝からグッズ並んでカントリーの日替わり(誕生日)買って、ガチヲタさんに囲まれながらカントリー・ガールズとモーニング娘。のかわいい子達にテンション上がりつつも静かに光る棒振ってた#ハロコン
★みなと🦐 2019-07-14 18:57:30
@kCLEE7jhLTdH9UM アンジュルムックのFSK可愛すぎますよね〜〜
★K86 2019-07-14 18:57:30
[モーニング娘。10期11期] コンサート佐藤優樹chan #morningmusumeリンクあり
★だやもん 2019-07-14 18:57:53
145点の小関舞。
★ありっさ 2019-07-14 18:58:03
ふなちゃんの代役ももなだって……安直にタケちゃんとかに振らない、凄いよアンジュルム……
★hello!projectwatcher 2019-07-14 18:58:17
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★ひろあき(hiroaki) 2019-07-14 18:58:32
さすがの山木さん 画像あり
★まるる🐤 2019-07-14 18:59:04
@hmhm_mrkm モーニング娘。(ハロー全般でも)の曲で好きな曲教えて!何気に聞いた事なかった(笑)画像は無関係です() 画像あり
★日凪久 2019-07-14 18:59:22
山木さん、2次元趣味だのさゆだのいろいろ好み合いすぎて推しとかじゃなくただひたすらに人間として親近感湧いてしまうすき
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-07-14 18:59:37
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】三連休の真っ只中!本日7月14日(日)の放送も、中西香菜ちゃん&勝田里奈ちゃん&笠原桃奈ちゃんの3人でお届けします☆<ナカニ・シネマ・パラダイス>で、かななんオススメの映画作品は?どうぞお楽しみに~(´ω`*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★橋迫ブログ更新情報 2019-07-14 18:59:38
広島 橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★🎨あーさー'19🎨 2019-07-14 18:59:43
今日の小関舞は「145」点まいちゃんが発する数字には何か意味があるだろうと思って調べてみたら、むすぶの加入当時の身長だった。ちなみに、先の「152.4」は、やなみんの2017年4月時点での身長(ブログでの報告あり)偶然で片付けられるだろうか……#country_girls 画像あり
★†ジェネ太郎† 2019-07-14 18:59:48
モー娘の曲おもろいな
★□立方体のこよめ□ 2019-07-14 19:00:01
モーニング娘。'19 天気組「コンサート佐藤優樹chan」⇒ リンクあり
★やまもと🤗 2019-07-14 19:00:03
小関舞ちゃん可愛すぎてたくさんスクショした 画像あり
★まり✡️ 2019-07-14 19:00:36
クソDDからパフォーマンス面重視でオススメしたいのがアンジュルムでしかないとりあえず紺はいろ?
★ゆーくん 誕生日の章 2019-07-14 19:00:36
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★ほぱんだよ ˊᗜˋ 2019-07-14 19:00:53
アンジュルムのLIVE行きたい…
★†ジェネ太郎† 2019-07-14 19:01:03
今のモー娘誰一人しらんけど歌い方は昔から変わらないモー娘なんだな…
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-07-14 19:01:05
モー娘。、アンジュルム、Juice=Juice新メンバーお披露目!BEYOOOOONDS新曲公開も。ハロコン夏2019開幕 #SmartNews リンクあり
★タム子 2019-07-14 19:01:33
ハロコンいいな、、、。アンジュルムみたいな。。
★あられ屋クッキー 2019-07-14 19:01:33
個人メモ。フジテレビ 25:30-26:25『Love music』モーニング娘。'18・アップアップガールズ(仮)※ダンス総集編みたいな内容なので昨年のフラリ銀座が流れるようです 画像あり
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-07-14 19:01:35
夏ハロコン広島2日目娘。ソロは人生blouseと浪漫小田ちゃんメインがあまりない曲なので小田ちゃん無しでもモーニング娘。でした(*^^*)。これがいいとこでもあり、怖いとこですね(*^^*)。人生blouseのだーさくパートあゆみんソロが格好良かった(*^^*)
★Ponta Ponta 2019-07-14 19:01:45
Ponta Pontaの質問箱です最近回答した質問 → 「カラオケでモーニング娘。を歌うみたいですが、ハロヲタですか?」リンクあり
★さがりまゅげ@だーちゃん推し 2019-07-14 19:02:07
ダンス部他にもメンバーいるのに、わざわざ石田さん名出しで山木さんに話振るのはちょっと狙ってるとしか思えないよまことさんw#ハロコン広島