★なほなほ 2019-06-05 12:41:40
アンジュルムはいいぞ!(本日2度目)
★なかなか表に出てこない柚木 2019-06-05 12:41:40
山ちゃんと蒼井優ちゃんが結婚ってびっくりだよ…!でもハロオタの妹が「最近山ちゃんがツイッターでやけにアンジュルム良い!って呟いてて、おかしいなと思ってた」と言ってた(笑)※蒼井優ちゃんはアンジュルムの大ファン
★ちゃん 2019-06-05 12:41:49
蒼井優さんの結婚によってアンジュルムが世間に広まり爆発的に売れちゃえばいいのに
★ゆうみ 2019-06-05 12:41:49
今アンジュルムを売らなくていつ売る????
★なつみ 2019-06-05 12:41:56
私はね結構かみこにリリーやって欲しさあるよ
★まつり 2019-06-05 12:41:56
記者会見でアンジュルムの名前が出る可能性には期待しないでおくが、報道でアンジュ曲がたくさんかかると良いなぁ。「結局はラブでしょ」とか「十人十色好きなら問題ない」とか、ピッタリな歌詞あるしな!!!
★みなみ 2019-06-05 12:42:08
めでてえなぁ.....アンジュルムも共通の話題の一つだったらいいな!!と勝手に思うオタクだった
★チェリエ🤜🤛 2019-06-05 12:42:09
山ちゃんがアンジュルムにハマった理由は蒼井優さんだったんですね!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!
★🌎水曜水産🗽 2019-06-05 12:42:17
2人の結婚式にアンジュルム呼ばれたりすんのかな
★のり 2019-06-05 12:42:21
やっぱりアンジュルム…
★かな︎@1y6m♀ 2019-06-05 12:42:23
アンジュルム婚…いい響き
★ふく 2019-06-05 12:42:28
@ookinarajichan アンジュルム好きだったのね蒼井さん。。。
★ちー 2019-06-05 12:42:34
アンジュルム婚…いい時代になったものだな!
★美波 2019-06-05 12:42:45
アンジュルム、世間に見つかってくれーーー
★あした 2019-06-05 12:42:48
あやちょ卒業前のこのタイミングってとこがアツいよな。話題になるって見越してるもん。アンジュルム愛凄すぎへん?
★シーザー 2019-06-05 12:43:00
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeより見てくれリンクあり youtubeあり
★ちゃんふく🎤6/4武道館参戦 2019-06-05 12:43:12
蒼井優ちゃんの結婚、妄想が膨らみすぎて重度アンジュオタ優ちゃんのヲタ話を、他の男性は引くけど山ちゃんは楽しそうに聞いてくれる→楽しい→好き❤️とかアンジュきっかけなんじゃないかとか色々脳内を駆け巡ってる笑会見楽しみすぎる、それ糧に午後も仕事がんばろ。#蒼井優 #アンジュルム
★こぼん@PINKPANDA 2019-06-05 12:43:14
アンジュルム婚。でもありアッチャアッチャ婚。でもあるのか! リンクあり
★木村 2019-06-05 12:43:15
すごい…アンジュルムが結婚に導いた要因の一つって…笑笑ハロプロってやはり革命を起こしそうなグループだよな笑笑
★Natsumi 2019-06-05 12:43:16
アンジュルム婚????
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-06-05 12:43:16
あやちょとはるなん②#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #飯窪春菜 #あやちょ思い出ディクショナリレー
★鮪人権郎 2019-06-05 12:43:22
アンジュルム婚はすご
★あねもね 2019-06-05 12:43:23
めでたいですな!にしても、アンジュルム婚?だとは山ちゃんがハロプロ、$ヲタなことしか知らなかった蒼井優さんもそうやったんね
★⊿ナマハゲビーバー⊿ 2019-06-05 12:43:24
我が軍の最強モデルケースである蒼井様が山ちゃんを沼に引き込んだパターン。アンジュルムの沼にハマれば婚期も手に入れられるって事ですね。 リンクあり
★のうがくさん 2019-06-05 12:43:27
そもそも山ちゃんはドルヲタかつクソDDなので、アンジュルムにハマりすぎて良くわかんないけど状態になってる蒼井優とは話も合うはずで、実際そこがキッカケの1つとも書いてる。つまりは、美人なドルヲタと結婚すると話題は尽きないから、ドルヲタになろう!というか、ハロヲタになろう!
★chocochoco 2019-06-05 12:43:29
長谷川なんちゃらとかいうばあさんレポーターはアンジュルムの発音すら出来てなかったから一度も会見に来たことが無いってことだ中島Dばかりに頼るのも如何なもんかってことだな#angerme
★豆友 2019-06-05 12:43:30
アンジュルム にハマると人生楽しくなる
★バタ角@オーストラリア留学中🇦🇺 2019-06-05 12:43:31
オーストラリアにアンジュルム好きな人いないかなぁ〜!!!!
★ポタラ 2019-06-05 12:43:36
事務所にはもっと売り込んで欲しいな〜#アンジュルム
★なみみ 2019-06-05 12:43:39
蒼井優さんと山ちゃんおめでとうございます!!!#蒼井優結婚 #山ちゃん結婚 #山ちゃん蒼井優結婚 #アンジュルム#アンジュルムック
★あんたゃんだったやつ🍄 2019-06-05 12:43:44
アンジュルムはじまった
★(ゆウゆ) 2019-06-05 12:43:51
おい磯野〜山ちゃんと蒼井優の結婚式でかけるスマイレージ&アンジュルム&ハロプロセトリ考えようぜ〜とりあえず46億年LOVEとハピサマは入れるとしてスマイルファンタジーで二人が出会った奇跡を感じて泣きたいなんならアンジュルム全員で歌いに行ってあげてほしいw
★豆友 2019-06-05 12:43:54
今アンジュルム 推さないでいつ推すの!!!!!!
★jetcokemania 2019-06-05 12:44:05
和田彩花さんが今日更新のぴあ連載でキスリング展について話されてるんですけど、和田さんの考えを色々知られてとても嬉しかったです。特に花瓶のお花の事は私にとってとてもタイムリーで、結構ずっと考えているので、キスリング展も絶対に行こうと思います。
★びちゃもん 2019-06-05 12:44:06
蒼井優さんにはアンジュルムックでヲタクが感じた幸せの313倍くらい幸せになってほしい
★ケイリ@イナオリ⚡️追いかけ中⚽️ 2019-06-05 12:44:10
どうみてもアンジュルム婚では??????
★二階堂響輔🍞🌙🍃焼肉食べたい 2019-06-05 12:44:16
山ちゃんがここ最近アンジュルムにハマってたの蒼井優の影響か
★ちょこっと♯ダブル 2019-06-05 12:44:21
思惟像にアンジュルムって書いてあるのおもしろい リンクあり
★スズキさんオーブ エメリウムスラッガー 2019-06-05 12:44:28
#nowplaying 赤いイヤホン - アンジュルム - 輪廻転生 - Angerme Past, Present & Future~ 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-06-05 12:44:34
先人たちの底力 知恵泉「徳川三代の天守(前編)創業者 家康のシンボル」Eテレ 6/11(火) 22:00~出演:和田彩花(アンジュルム)リンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-06-05 12:44:34
先人たちの底力 知恵泉「徳川三代の天守(後編) 後継者秀忠・家光のシンボル」Eテレ 6/18(火) 22:00~出演:和田彩花(アンジュルム)卒業ライブが終了直後の放送か....リンクあり
★ぶるーとーん 2019-06-05 12:44:36
アンジュルムの名前がこれで相当世間に流布されるだろうけど、どうも背後に代理店がいるよなこれ。
★マチガイネッ! 2019-06-05 12:44:44
亮太さん、優ちゃん結婚おめでとうございます!それでは聴いてください。アンジュルムで『ドンデンガエシ』(ANGERME[A Complete Turnover])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゴハ 2019-06-05 12:44:47
アンジュルムが前がポッシボーでチャオベラなんとかが前がスマイレージだと思っていた。逆だったと今日知った。変な名前の変え方するから!!!(逆ギレ)
★たかはしはじめ 2019-06-05 12:44:57
アンジュルム婚なる言葉が生まれたのか。
★大島育宙(XXCLUB)【B面】 2019-06-05 12:44:57
『彼女がその名を知らない鳥たち』公開時の「蒼井優のオールナイトニッポンGOLD」がGOLD史上最高の神回だと思ってるので、音源手に入る人はこれを機に聴いてほしいなあ。特に頭のアンジュルム語り。「"熱"が前に出すぎて"愛"が届けられないんですよね〜」という反省も含めて。 リンクあり
★きょーこ 2019-06-05 12:45:05
アンジュルムはいいぞもっとやれ
★及川 2019-06-05 12:45:10
山里亮太 アンジュルム 蒼井優 なるほど
★実さき 2019-06-05 12:45:15
もうこれはアンジュルムきますね…
★みつの 2019-06-05 12:45:23
蒼井優と山ちゃん結婚!おめでとうございます!ここ数ヶ月で山ちゃんがアンジュルムにはまっているとラジオで言っていたのはそういうことだったのかと
★マナ@えいが松「ありがとう」 2019-06-05 12:45:29
彼氏出来た女の子が匂わせで、「はぁ。。。好き」とかやってるのみるけど、まさか山ちゃんも「アンジュルム最高」とか匂わせしてたのほんとジワる、わしも匂わせしたい
★ゆう 2019-06-05 12:45:31
山ちゃんが匂わせにアンジュルム使ってるの面白いけど、もっとやってくださいよろしくお願いします。という感情しか湧かない
★UMAP🎨 2019-06-05 12:45:32
アンジュルムをアンジュルグと身間違えて何か展開ある?っておもったスパロボプレイヤー 画像あり
★アトムのオヤジ 2019-06-05 12:45:42
アンジュルム繋がりで山ちゃんと蒼井優ちゃんが・・・ということはベビレ繋がりで板倉さんと松井玲奈ちゃんも・・・
★725♡ 2019-06-05 12:45:50
アンジュルム聴くと結婚出来るのか、、、今日からアンジュルム真剣に聴こう、、、(単細胞)
★ラテ☕️ 2019-06-05 12:45:54
アンジュルム婚って言われててなんか兼ハロヲタとしてはめちゃくちゃ嬉しい!編集長おめでとうございます〜山ちゃんもおめでとうございます〜!
★Kim, Yi-Chul 2019-06-05 12:45:54
アンジュルムがちょっと話題なのは蒼井優が山ちゃんと結婚したからかという順で知る独特の TL 。山ちゃんと会って涙をながした横ちん(モーニング娘。)の心境を聞きたい。
★おむ 2019-06-05 12:46:12
山ちゃんと蒼井優さんの結婚報告で一番最初に頭に出てきたのがアンジュルム!!!!なんだよなあ、実はハロプロヲタです。
★キュー 2019-06-05 12:46:22
今日の武道館も行けねえ。ライビュも行けねえ。ハローのグループのツアーはライブハウスツアー以外なら出来るだけ1公演は見る事にしてるんだけど数年ぶりに1公演も見る事なく終わってしまうな〜。悲しい。アンジュルム武道館もヤバい雰囲気だがせめてライビュは行きてえなぁ。
★coco 2019-06-05 12:47:04
南キャン不仲とか言ってる芸能レポーター達、しずちゃんが蒼井優ちゃんに山ちゃんの事話す時になんだかんだ尊敬してる(お互いに)のが伝わるから結婚までたどり着いたってわからんのかなり#山ちゃん結婚#ハロプロ#ハロヲタ#アンジュルム
★だいぶつぶつ 2019-06-05 12:47:33
兎にも角にもアンジュルムの名前が広まるのめでたい 画像あり
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐝 2019-06-05 12:47:42
豪さんがアンジュルム の事つぶやくのは四年に一度くらいな印象。
★魔裟鬼。 2019-06-05 12:47:50
そういや山ちゃん、最近になってアンジュルムの存在を知りどハマりした内容のツイートしてたな・・・完全に伏線回収したわけか♨山里亮太さんようこそ我が軍へ、今後秋元Gにうつつを抜かす事があれば全力で離婚をお祈り申し上げますのでよろしく
★光流@社畜 2019-06-05 12:47:51
そうか…この結婚は、実力がありつつもなかなか報われないアンジュルムをどうにかスターダムにするために、自らの結婚というネタを、最後のスマメンあやちょの卒業直前にぶつけて国民総アンジュヲタにするという蒼井優のアンジュ愛なのでは?
★船川ちさと 2019-06-05 12:47:55
アンジュルム婚なの??素敵すぎ
★さいと@カナナン推し 2019-06-05 12:48:10
勢いに乗れアンジュルム
★勝利-SH-12@目指せ3連覇next6.19神宮 2019-06-05 12:48:10
アンジュルム愛って東スポに出てる(^-^)リンクあり
★メラ山メラ夫 2019-06-05 12:48:39
研修先で蒼井優さんと山ちゃんの話題で盛り上がるそれとなく「2人ともアイドルが好きなんですよね確か山ちゃんがももクロで蒼井優がアン…アンジュルム?アンジュルムでしたっけ?いいんですよねアンジュルムで!」と非ヲタを装い超自然にアンジュルムの布教完了
★ゆのじ 2019-06-05 12:48:43
これキッカケでアンジュルムが世間に発見され、あやちょの卒業に滑り込みセーフで間に合う形でMステ出演決まったりしないかな…………
★みーやん 2019-06-05 12:48:57
@bts_army_mayumi 蒼井優ちゃんがハマらせた説笑とゆかアンジュルム知ってるん!!
★A 2019-06-05 12:48:58
アンジュルム〜
★るか子🌕🌟済 2019-06-05 12:49:00
蒼井優さん結婚すらアンジュルムの宣伝になっているのすごいな
★kewpie 2019-06-05 12:49:00
え、そういう記事出てるのか / 電撃婚!山里と蒼井優の共通点は“アンジュルム愛” リンクあり
★りさ 2019-06-05 12:49:01
アンジュルムの露出増えろ〜!!!山里さんと蒼井さんに謝謝(笑)
★わんぽ アズマネ 2019-06-05 12:49:05
もちろん蒼井優と山ちゃんの結婚式はアンジュルムが余興するんでしょ?そうでしょ??
★たけてぃ 2019-06-05 12:49:06
じゃあ、、引き出物はアンジュルムックと三枚組アルバムのセットにしちゃおうぜ
★や し'' 2019-06-05 12:49:11
そもそもハロオタでない男性にとって蒼井優さんのアンジュルム熱を受け入れるのは至難の技なのではないか。山ちゃんの場合はビジネスオタクとして時勢に乗ってきた腕があり完璧に対応できそうなので需要と供給が一致している。
★もぐお@すすきの浮かれモード管理人 2019-06-05 12:49:18
アンジュルム婚か…。てことはモー娘と鞘師が大好きなもぐおも松岡茉優とワンチャンあるんじゃね?#ハロプロ #モーニング娘 #鞘師里保
★ちゃりんこ 2019-06-05 12:49:24
アンジュルム強火担の蒼井優さんが結婚…おめでとうございます☺️ 画像あり
★ちーさん is watching you(👁_👁) 2019-06-05 12:49:44
一緒にランチ食ってる同僚が蒼井優と山ちゃんが結婚したの今知って驚いてたんで彼らとアンジュルムとの関係について語ったついでにBEYOOOOONDSとCHICA#TETSUと雨之森とサポメン3人の関係についてもレクチャーしといた。
★🍒3日🍒 2019-06-05 12:49:52
アンジュルムのムック本つくってアンジュルムのインスタうごかしてるからな蒼井優
★whitegrass 2019-06-05 12:49:52
アンジュルム婚だとか よきかな
★つーも 2019-06-05 12:50:00
まろwww#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★おあほい@アンジュサポ 2019-06-05 12:50:03
俺にアンジュルムを教えてくれたフットボールアワー岩尾さんも幸せになって欲しい。。。人生、すなわちパンタ・レイ。。。#アンジュルム#アンジュルム婚
★栗鼠 2019-06-05 12:50:14
蒼井優はアンジュルムに貢献し過ぎでは?
★△三角のむぅすけ▽ 2019-06-05 12:50:54
今日の蒼井優ちゃんと山ちゃんの会見はきっとアンジュルムの応援会見になるんだろうし、そうなってほしいし、アンジュルムック買いたくなった
★Downey 2019-06-05 12:50:56
山ちゃんめでてえ。赤江さんは昨日本人から聴いてたのかしら…いや、山ちゃん話してなさそうだな 笑 あと最初の一曲でアンジュルム流したら面白い。 #tama954
★カツーンT☆ピエールのっぼはん 2019-06-05 12:51:00
ハロプロソート1位:小野田紗栞 2位:広瀬彩海 3位:浅倉樹々 4位:竹内朱莉 5位:新沼希空 6位:牧野真莉愛 7位:谷本安美 8位:野村みな美 9位:佐藤優樹 10位:金澤朋子 11位:船木結 12位:室田瑞希 13位:森戸知沙希 14位:稲場愛香 15位:高瀬くるみ
★Angie🐱 \ 6/9は大阪! / 2019-06-05 12:51:01
アンジュルムとして活動してきて今日が1番世界に呟かれてるよね……!
★きら⊿ 2019-06-05 12:51:25
しっかり武道館の日は有給取れました。アンジュルムとOKAMOTO'Sの2日分です笑
★とまれ 2019-06-05 12:51:26
アンジュルムのヲタクでわたしは蒼井優ちゃんをもっと好きになりました
★日暮里 いつか 2019-06-05 12:51:28
@KAERU0909 一緒に踊ってなんか本まで出てた気が(笑)アンジュルム婚、増えるかなぁ。卓偉がいい感じに崇められたらええのに(笑)
★絵里 2019-06-05 12:51:34
明日はアンジュルムが表紙/巻頭/巻中/巻末のヤングジャンプの発売日じゃないか!!完璧な宣伝ではないのか……?
★あ ん で ぃ 🦆 2019-06-05 12:51:39
蒼井優ってアンジュルムのファンなのね
★ゆきこ🌹 2019-06-05 12:51:47
アンジュルム婚いいね
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-06-05 12:51:55
山里さんと蒼井優さんの結婚の要因となったアンジュルムとかいうアイドルグループ調べてみたけどめっちゃカッコええわ…いまYouTube漁ってるけど、思ってたアイドルと違う…こんなにカッコ良いのハマるのわかる…リンクあり youtubeあり
★nara 2019-06-05 12:52:01
この子達に対するアンジュルムふなちゃんの感想がめっちゃ好きなので読んで… 普通に繭期こじらせたオタクの感想だから全体的に同意しかない。COCOON 月の翳り星ひとつ 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ リンクあり
★さささ 2019-06-05 12:52:02
蒼井優ちゃんと山ちゃんの結婚でアンジュルム愛とかって言われてるのうれしいかんじ!
★ひとみん'19 2019-06-05 12:52:03
絶対アンジュルム加担してるよ!!!!
★もちおり 2019-06-05 12:52:08
巧妙なステマって言われるかもしれないけど、露出が少ないグループだからステマでも何でも広まってほしい〜アンジュルム見つかって〜!
★ひまわり 2019-06-05 12:52:09
最近山ちゃんがアンジュルムの話してたのは蒼井優さんの影響か。。。ハッピーな話題で朝からほっこりしたなぁ。おめでとうございます!
★らかん@無限の28才 2019-06-05 12:52:19
電撃婚!山里と蒼井優の共通点は“アンジュルム愛” 【共通の趣味って大切】 リンクあり
★かるは 2019-06-05 12:52:40
蒼井優って何に出てたっけ?最近テレビで見ない的な話聞きながらアンジュルムに想いを馳せてた
★栗鼠 2019-06-05 12:52:52
アンジュルム好きな人増えて〜‍♀️我が軍増えて〜‍♀️カクゴして〜‍♀️
★きくのっくん 2019-06-05 12:52:56
アンジュルムはいいぞぉ~
★魔王526 2019-06-05 12:53:01
これは写真展として各写真を作品として見せてもらいたいし、このアンジュルムックの世界を写真展会場として体感もしたい。 #アンジュルムックのひみつ
★もりのおこげ🍭 2019-06-05 12:53:03
アンジュルム婚とかいい話ですやん
★🍊🌷 2019-06-05 12:53:11
@falls_thousand アンジュルム婚すごすぎ
★しみず♂(smzgroup) 2019-06-05 12:53:12
編集長 ご結婚おめでとうございます山里さんあなたが もってる⁉︎?モテるくんだったんですねハッとしてキャーですわなんにせよ めでたい末永くお幸せに#蒼井優#山里亮太#ANGERME 画像あり
★masa 2019-06-05 12:53:20
キスリング展は、まだ行ってなかったなぁ…今度行ってこようかな (^_^)#ぴあ #和田彩花 リンクあり
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-06-05 12:53:52
アンジュルムさんサイコー!莉佳子ちゃんカッコいい!夏将軍マジでアガる!みたいな感じの“アンジュルム好き”は可愛げがあるけど「少女を消費しない()」とか何とか言ってフェミニズムと絡めて語ろうとするやつ絶対バカじゃん
★なほこさん🐰team℃-ute 2019-06-05 12:54:08
あやちょ卒業前にアンジュルム婚か〜〜めでたい〜〜蒼井優ウェディングドレスでアッチャアッチャ踊ってくれへんかな
★やすだや 2019-06-05 12:54:08
どういうことかとアンジュルムを見始めて、ちょっとハマりつつある私ガイル、ソニックブーム。
★かたやき 2019-06-05 12:54:10
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★岡駄わ 2019-06-05 12:54:16
アンジュルムック買うか、、、
★👼🏻ちゃい氏👼🏻 2019-06-05 12:54:25
アンジュルムこの中におって何があったかと思ったら、共通オタだったのね 画像あり
★☁ 2019-06-05 12:54:30
アンジュルム婚は草
★みなみ 2019-06-05 12:54:35
@fuwawanko71 ゆみちゃん、こんにちはー♪体調はどうかな?可愛いかみこたちゃんだったよねー神ちゃんの髪色変わってる??私もうわからなくてww濵ちゃん、Photo日記になってからいい仕事してるわ
★菜切庖丁🔪 2019-06-05 12:54:38
蒼井優いまアンジュルムの何かやってるんだよな、なるほどな
★まりやん 2019-06-05 12:54:40
南海キャンディーズとしてのネタにもなるし先輩芸人や友達芸人も「実は相談されてて・・・」となるしやっかみにも使えるししずちゃんにも話しは行くだろうしアンジュルムも注目されるだろうし山ちゃんに関わる人全員が得をするという誰も不幸にならない結婚#山里亮太#蒼井優#アンジュルム
★セクサー℠ 2019-06-05 12:54:40
アンジュルムジハーディストは死んだら、歌って踊るフーリー(アンジュルム)に向けてサイリュウムを振ることが許されるのじゃ。振る時はこの柵をはみ出さないように!
★ぴ☪ 2019-06-05 12:54:43
共通点ほんとにアンジュルムなの!?すごくない、え、すごくない??それで2ヶ月で結婚なの!?!?
★AY 2019-06-05 12:54:46
山ちゃん蒼井優と付き合いはじめた時期からラジオでアンジュルム流すとかそういうことする男だったかとめっちゃ笑ってる
★昼Billy'19 2019-06-05 12:54:49
今日会見は二人の意向ではなく確実に吉本意向だろな…山ちゃんはさんま個人事務所移籍してほしいものだアンジュルム モーニング娘。'19
★potero(ポテロ) 2019-06-05 12:55:00
アンジュルムックの宣伝であれ!
★アンジュルムファンチャンネル 2019-06-05 12:55:07
アンジュルムファンチャンネル室田瑞希(むろたん)#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希 画像あり
★Sumire 2019-06-05 12:55:12
お強いオタ夫婦がついてればアンジュルムは安泰なんじゃないですかね?(適当)
★たかりん 2019-06-05 12:55:15
山ちゃんと蒼井優ってアンジュルム婚なのすげぇ、なんかすげぇ
★みきひり 2019-06-05 12:55:25
カクゴして! アンジュルム @YouTubeよりアンジュルムだとこれがキャッチーでノリやすくて初心者におすすめですリンクあり youtubeあり
★トモ 2019-06-05 12:55:31
山里亮太さん、蒼井優さんご結婚おめでとうございます。蒼井さんはアンジュルムのファンとして拝見する機会がありました。山里さんはAKB48さんのファンと言うイメージを持っていました。特に気にしていないので分かりませんが、アイドルファンを公言されている方ってアイドル経験者と結婚しない様な?
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-06-05 12:55:31
蒼井優さんの結婚式は、上々軍団が司会やって、アンジュルムが余興するのがいいと思います‍♀️
★ちゃぴざむらい 2019-06-05 12:55:32
きっかけアンジュルム???これを機に全国民アンジュルム好きになれ!!!!!!!!!!
★しゃいごー 2019-06-05 12:55:34
山ちゃんアンジュルムで匂わせやってたのwwwwwこれが読モ女と俳優なら1000%叩かれていたけど山里亮太と蒼井優なら許される現実
★かたやき 2019-06-05 12:55:45
アンジュルム「赤いイヤホン」 リンクあり youtubeあり
★もちおり 2019-06-05 12:55:51
山ちゃんか蒼井優ちゃんがVSもしくはしやがれにゲストで来て結婚の話題があがってアンジュルムと嵐が共演する(オタク特有の飛躍した論理)
★あちかり٩(๑-̀ _ -´)و 2019-06-05 12:55:55
アンジュルム婚でめっちゃ笑ってるw
★ホイットニー 2019-06-05 12:55:55
全国民をアンジュルム好きにするためにいやな男と・・・・(涙)  (根本的に違う)
★ななな 2019-06-05 12:55:58
夫婦でイベント行ったりするのかな( ◜௰◝ )すてきだ〜アンジュルム婚
★1yママ 2019-06-05 12:55:59
アンジュルム見つかる!!!見つかっちゃう!!!!!ありがとう蒼井優さん山ちゃん!!!
★高埜雅史 2019-06-05 12:56:10
アンジュルムック3刷とか行ってる割に、CDの枚数…
★ここさん 2019-06-05 12:56:24
東スポだけアンジュルム婚て書いてるwwさすが
★かつにゃん⊿くず底辺 2019-06-05 12:56:29
「十人十色好きなら問題ない!」アンジュルム - タデ食う虫もLike it!#山里先輩 #蒼井編集長#ご結婚おめでとうございます 画像あり
★混フュージョン 2019-06-05 12:56:29
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★三日月亭 2019-06-05 12:56:39
アンジュルムック、3刷ですか。手間かかってるもんなあ。
★かたやき 2019-06-05 12:56:41
乗るしかないこのビッグウェーブに、ということでアンジュルムをよろしくお願いします
★𓂀 𝕃𝕚𝕝' 雪那 𓆂𓆃 2019-06-05 12:56:45
蒼井優と山里の結婚が理解できない、という方たちは1度アンジュルムを全部聴いてもらっていいですか?ちなみにオレの推しはかみこです 画像あり
★被るのは猫だけでいい 2019-06-05 12:56:58
そういや急にアンジュルムにハマりだしてたわ……全て伏線だったのか……
★樂鼎 2019-06-05 12:57:00
蒼井そらとアンジュルムの1番上のツイがハロオタ垢って濃いな
★きるあな 2019-06-05 12:57:03
おお〜最近アンジュルム好きになったから波にのってるわ
★クラムボン 2019-06-05 12:57:06
アンジュルム婚ジワる
★混フュージョン 2019-06-05 12:57:09
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★加瀬くしゃみ 2019-06-05 12:57:17
山ちゃん蒼井優さんご結婚祝いにアンジュルム購入してみた 画像あり
★Atsuko 2019-06-05 12:57:24
蒼井優ちゃん結婚おめでとうございますアンジュルム好きな優ちゃん山里さんとハローの話いっぱいできるね。やっぱり好きな事や物が一緒って大事だと思う。お幸せに
★茅春 2019-06-05 12:57:26
アンジュルムが日本全国に!世界に見つかっちゃう!やったー!ありがとう蒼井優さん!
★ゆゆ🐻 2019-06-05 12:57:29
蒼井優ちゃんはアンジュルム大好きだから……ねぇ
★ばやし 2019-06-05 12:57:44
来週のMelodixのメンツが靖子ちゃんにKEN THE 390にアンジュルムというかなり嬉しいメンツ
★ゆゆ🐻 2019-06-05 12:57:47
アンジュルムは良いぞ(便乗布教)
★nsk 2019-06-05 12:57:49
会社内でもアンジュルムという単語が飛び出し、蒼井優さん&山里亮太さんの影響力の大きさを感じてる
★ももみやあいり 2019-06-05 12:57:54
山ちゃん、よこやんに好き好き言われても反応薄くて、アンジュルムが良いって言い出したのはそういうことだったのね。
★月詠あると🦇ソロCD制作中! 2019-06-05 12:57:55
山里さんと蒼井優さん、アンジュルム…
★あ や no 2019-06-05 12:58:03
山ちゃんと蒼井優の結婚とかアンジュルムしか思いつかなくてめっちゃおもしろい〜〜〜〜!
★さねこ 2019-06-05 12:58:06
山ちゃんと蒼井優ちゃん結婚したから、今日は車の中でずっとアンジュルムのタデ食う虫もlike it!聴いてた。
★やましたすなわちパンタ・レイ 2019-06-05 12:58:07
アンジュルムぁ~~~ 画像あり
★🍡🎏はるすぷりんぐ🎏🌿 2019-06-05 12:58:29
大好きなアンジュルムがまさかの形でスポットライトを浴びていますねどちらの意味でもおめでたいです!
★はせぴょん(はせちん)@まなちゃん永久推し&はーちゃんガチ恋ヲタ 2019-06-05 12:58:29
#フォロワー仲良し四天王・和田彩花を愛する鬼ゅーいち@ ina・全国各地の奇跡恋羽音☁るみ・宮野真守の申し子はづき@ 代アニ声優アイドル科・アイスの実マスターえんちゃん(代アニ2年) リンクあり
★このわ🥀 2019-06-05 12:58:37
山ちゃんと蒼井優さんの結婚式の余興でアンジュルムが出ればいいと思います!
★sio 2019-06-05 12:58:52
私もハロオタだしアンジュルム好きなんだけどな?(アカウント間違えました
★おの∂ 2019-06-05 12:59:02
アンジュルム婚なんか
★ショーコ 2019-06-05 12:59:04
結局はLOVEでしょ!#アンジュルム #46億年LOVEリンクあり youtubeあり
★すずわ 2019-06-05 12:59:11
え、信じられないじゃ、蒼井優さんは山ちゃんをアンジュルム(ハロプロ)オタクにしましょう元々アイドル好きだけど更に
★ボンちゃん 2019-06-05 12:59:19
アンジュルム婚ワロタww
★aya🍊Rabbit 2019-06-05 12:59:32
今日の会見でアンジュルムのこと話したらやばいな〜まぁ間違いなく話すんだろうな
★さきち 2019-06-05 12:59:36
おいやっぱり結局はLOVEなんか…アンジュルム夫婦…
★かたやき 2019-06-05 12:59:48
アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』(ANGERME[I Can't Cry… The Fraud of Empathy])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ぷに 2019-06-05 12:59:50
蒼井優ちゃんはあやちょのいるアンジュルムのうちに入籍を急いだのかな?
★💚💛ひみちゃん💛💚 2019-06-05 12:59:50
蒼井優結婚....!アンジュルム関連か?
★混フュージョン 2019-06-05 12:59:53
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(蒼井優×アンジュルム ドラマ25「このマンガがすごい!」オープニングスペシャル動画) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ショーコ 2019-06-05 13:00:02
好きなら問題ない!#アンジュルム#タデ食う虫もLikeit! リンクあり youtubeあり
★しぃー☘ 2019-06-05 13:00:02
山ちゃんのアンジュルム呟きをリアルタイムで見てたからそうかもうその頃から蒼井優とお付き合いしてたのかあ…趣味に理解ある結婚いいな
★ダンケ 2019-06-05 13:00:05
山ちゃんいいなぁ。蒼井優さんと「アンジュルムのこのライブのこの曲の時の衣装は何色の何?」ってクイズだしあいっこしてるんだろうなぁ…
★ハロショ大阪店 2019-06-05 13:00:06
ご予約受付中モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS「2.5Dアートフレーム」立体感のあふれる商品です❣️紐付きなので壁にかけてインテリアにもおすすめ✨店頭にてサンプルも展示中ですご予約は大阪店1階レジにて受付中‍♀️ 画像あり
★ままま 2019-06-05 13:00:14
@TK_1017 むしろ蒼井優流れでの山ちゃんアンジュルムでしたww
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-06-05 13:00:19
山ちゃんと蒼井優の結婚、山ちゃんは昔まゆゆ推しててアイドル好きなイメージあるし、蒼井優はアンジュルムのヲタクやから、アイドルヲタク同士の結婚やん!って思ってしまった山ちゃんアンジュルムハマってきてるみたいやし笑
★レイナ'19 2019-06-05 13:00:19
アンジュヲタ夫婦めでたいなぁ(´ー`) 婚活界隈でアンジュルム流行ったりしてね。
★ガマびん'19 2019-06-05 13:00:37
祝 伊勢鈴蘭 リンクあり
★らん 2019-06-05 13:00:40
蒼井優ちゃんアンジュルム好きだし 山ちゃんもドルヲタだから 趣味合いそう 幸せなドルライフを送って欲しい*.
★いろはちゃん 2019-06-05 13:00:46
アンジュルム婚って言われてるのわろた
★ビワ 2019-06-05 13:00:55
アンジュルムにも波及w 画像あり
★エアチャリオット🇺🇦🏇🏼 2019-06-05 13:00:56
アンジュルム武道館前にアンジュルム話題になってんのキテんなw
★りりー 2019-06-05 13:00:57
ハロプロ陰ながら応援してる勢なので山ちゃんと蒼井優さんのご結婚でアンジュルムが有名になってくれれば本望。
★ショーコ 2019-06-05 13:01:13
踊りたいの!#アンジュルム#恋はアッチャアッチャリンクあり youtubeあり
★あいら。 2019-06-05 13:01:22
アンジュルムめでたい✨
★混フュージョン 2019-06-05 13:01:36
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しぃー☘ 2019-06-05 13:01:38
再来週武道館でアンジュルム卒コンあるけど報道関係者駆け付けるの多そうな予感(現地組何より凄いタイミングだな
★いけちょ 2019-06-05 13:01:42
アンジュルム和田彩花の「アートに夢中!」キスリング展 エコール・ド・パリの夢ぴあリンクあり
★ツナシチュー☒7/19誕 2019-06-05 13:01:56
やっぱアンジュルムも関係してるか!!!
★まりも 2019-06-05 13:01:58
あー、山ちゃんと蒼井優ちゃんが意気投合したの、アンジュルム繋がりもあったりするのかな〜
★♡かずにゃ。 2019-06-05 13:02:06
最近になってアンジュルムにはまってるって横山ちゃん言ってたもんなあ笑
★D.W.ニコルズ 2019-06-05 13:02:19
【テレビ出演情報】テレビ東京「プレミアMelodix!」@tx_melodix6/10(月)深夜2:20~深夜2:50出演者:大森靖子、アンジュルム、KEN THE 390、D.W.ニコルズナビゲーター:南海キャンディーズぜひご覧ください! #DWニコルズ #キミのうたリンクあり
★地下水の彼方。令和元年 2019-06-05 13:02:20
アンジュルムのメンバーからのコメントも、明日の紙面でお願いしたいですね。#アンジュルム婚リンクあり
★Y 2019-06-05 13:02:21
そっか、蒼井優さんのガチオタぶりに普通の男性なら引くところを、山ちゃんは受け入れて、尚且つ一緒に応援できるもんな…キューピッドはしずちゃんとアンジュルムでしたとさ
★るっきん沢 2019-06-05 13:02:21
わたしはなんで蒼井優と結婚できなかったの???鉄コン筋クリートも好きだしアンジュルムも大好きなのになんで???櫻井翔と共演してないから???櫻井神社じゃなきゃだめなの???
★みいた 2019-06-05 13:02:22
とうとう恋のキューピッドになるアンジュルム
★いしい(いのうえかんとく!) 2019-06-05 13:02:41
蒼井優の結婚相手としては山県亮太(陸上100m、ロンドン五輪4継銀メダリスト)より山里亮太の方が相応しいなと思ってしまうあたりアンジュルム最強ということなんだろうね
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-05 13:02:43
私なんか、ただの飯窪さんのヲタで川村文乃ちゃんのヲタではないから、真夜中にLAWSONに行ったり、平日の昼間からハロショ大阪店に行ったりはしないと思うなあ。アンジュルムのファンの皆さん頑張って。(でも、天王寺にJuice=Juiceのシングル取りに行かないといけないんだった)。 リンクあり
★あんにん 2019-06-05 13:02:45
蒼井優マジでアンジュルムの和田卒業ステマのために電撃結婚砲出してたら怖い‥(そんな展開を期待してしまう
★優亞@すぐ死ぬ 2019-06-05 13:02:54
アンジュルムってなに
★あんな 2019-06-05 13:03:03
蒼井優さんと山ちゃんがアンジュルム婚、、、幸せな気持ちなりましたありがとう
★けーぞー将軍 2019-06-05 13:03:03
山ちゃんと蒼井優の結婚によってアンジュルムが注目浴びるようになって、そこからスマイレージ聞く流れができて、スキちゃんとかショートカットでタコ沸きする人たちが増えるわけか。
★さあや 2019-06-05 13:03:11
はまちゃん!はまちゃん!!ありがとう!かみこた需要です
★さば寿司🍣お雪さん 2019-06-05 13:03:25
蒼井優といえばフラガール。フラガールと言えばしずちゃん…!そしてアンジュルム…なるほど…はじめて芸能人の結婚で興味出た
★twinkle_night 2019-06-05 13:03:28
山里さんが最近アンジュルム推してるというのを聴いて、何だその頭の軽いスイーツw思想ってのと、やっぱり布教ってそーゆーのが強いよねってのと。リアルな人間関係から布教されるのが一番強い。嫌いになる可能性も高いけど、知られずにいるよりはマシだな。
★かとぅー 2019-06-05 13:03:44
これを機会に山里と蒼井優でアンジュルムの良さを世間に知らしめてほしい。
★9号線上のアリア。 2019-06-05 13:03:44
蒼井優さんには、今日の記者会見で、明日のスポーツ新聞の見出しになるようなアンジュルムの歌詞を言ってほしい。「結局はLoveでしょ。」とかおすすめ。
★tこんぱん 2019-06-05 13:03:57
アンジュルムの良さ全国に伝われ〜〜! 画像あり
★にしさこ 2019-06-05 13:04:08
あやちょ卒コン2週間前に結婚発表してアンジュルムの名前を広めてくれてる(?)蒼井優めっちゃ推せる。
★梓ディスコ 2019-06-05 13:04:12
@721ryuusei はやく現れてほしいなアンジュルム婚したい
★舞茸'19🐳🏭 2019-06-05 13:04:15
蒼井優ちゃんからのプロポーズに疑心暗鬼な山里さんに、「アンジュルムだって「蓼食う虫もLike it!」って言ってるでしょ!」って記入済の婚姻届を押し付けてほしい。
★마유짱~❣️ 2019-06-05 13:04:18
アンジュルムってシャンプーかなんかの名前かと思った…
★つーも 2019-06-05 13:04:21
すげえよなぁ。これで一般が『山里と優ちゃんってなんだっけ?あんじぇるむ?』とか言って立ち寄るコンビニにヤンジャン置いてある訳でしょ?『この子綺麗だなぁ、あ、でも卒業かぁ』ってなった奴が帰ってつべとか見る訳でしょ?武道館追加席いかがっすか?#ANGERME #アンジュルム
★梓ディスコ 2019-06-05 13:04:34
アンジュルム婚したいまずはオタを探そう。
★ニシウミ! 2019-06-05 13:04:39
山ちゃんと蒼井優が結婚…ガチなアイドル好き夫婦やん!と思ったのは私だけ?(※蒼井優はアンジュルムのガチヲタっぷりが凄まじ過ぎる)
★さゆみんこ 2019-06-05 13:04:55
蒼井優さんアンジュルム婚おめでとう。
★まどか🍁♨️ 2019-06-05 13:05:03
蒼井優の結婚でアンジュルムが取り上げられてて嬉しい
★AKIRA 2019-06-05 13:05:07
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』この曲が全てを表してるよね!ヒャダインは予言者か!?wリンクあり youtubeあり
★郁(いく) 2019-06-05 13:05:12
山ちゃんと蒼井優の結婚きっかけはアンジュルムだろうな…って思う人はハロオタ
★かつにゃん⊿くず底辺 2019-06-05 13:05:25
今日からしばらく色んな音楽ランキングでアンジュルムの曲がランクインしてくるに違いない。ありがたや
★光る!鳴る!DXよこあ 2019-06-05 13:05:34
アンジュルム婚なの!?
★りん🍣 2019-06-05 13:05:34
蒼井さん山ちゃんさんアンジュルムさん結婚おめでとうございます
★宇井 2019-06-05 13:05:40
まあ聞いてくれや この”””””最高ソング”””””を・・・・・・アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★miyazo 2019-06-05 13:05:49
勝田里奈さんがmiyazoさんと一緒に食べたいのは【なすのピリ辛酢浸し】です!#ハロプロご飯けっこういいと思うリンクあり
★郁(いく) 2019-06-05 13:05:56
アンジュルムって打とうとしてるのにアンジェリコ様が出てくる繭期バカでごめんなさいね✋
★宇津井 2019-06-05 13:06:14
蒼井優の歴代の男たち見て、アンジュルムにハマって一緒に楽しんでくれたの、山ちゃんだけだったんだろうな…って思った
★試合後のボクサー 2019-06-05 13:06:16
山ちゃんおめでとうーーーーーー!!!!蒼井優ちゃんもおめでとうーーーーーーー!!!アンジュルム聴いて帰るぞーーーーーーー!!!!定時で仕事切り上げておめぐにあうぞーーーー!!!!
★はっちまん。 2019-06-05 13:06:21
大金星婚とかつけたバカ電通かよ、いまだにAKB脳かよ、アンジュルム婚だろ!
★kawau1119 2019-06-05 13:06:24
次回のゲストは、大森靖子、アンジュルム、KEN THE 390、D.W.ニコルズ テレビ東京:6/10(月)深夜2:20~深夜2:50 MC:南海キャンディーズプレミアMelodix!:テレビ東京 リンクあり
★ひーたそ🐣らぶびず 2019-06-05 13:06:27
アンジュルム婚良いなぁ、、、ニヤニヤしちゃう、、、好きなものが共通って素敵だよね、、、わたしも飯窪春菜婚したいな、、、誰か〜〜!笑笑
★ちるり 2019-06-05 13:06:27
アンジュルム好きです☺️
★みるくここあ 2019-06-05 13:06:33
まさかのアンジュルム~!!
★△三角のまーchan▽ 2019-06-05 13:06:43
南キャン山ちゃんと蒼井優さんの結婚のきっかけはなんだろうな?やっぱりアンジュルムかなぁ。
★雛子 2019-06-05 13:06:50
え、え??あ、アンジュルムが結びつけた所もあるって凄い
★タワーレコード渋谷店 2019-06-05 13:07:01
【#タワ渋ハロプロ】#JuiceJuice/#カントリー・ガールズ『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』DVD&BRDの発売日は7/10ご予約受付開始してます最後までアイドルを全うしたやなみんの姿の完全保存版です… #ありがとやなみん (kw) 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/5娘。LV阪神梅田🚃🍁♨️❄ 2019-06-05 13:07:12
あれか、研修生からの昇格メンバー発表の時に「川村ひかる」って言って川村文乃を凍りつかせた社長の比較級か。 リンクあり
★えん 2019-06-05 13:07:16
だからアンジュルムか~~、よこやん……
★さや(し) 2019-06-05 13:07:25
蒼井優さん山ちゃんおめでとうございます!!アンジュルムを今後ともよろしくお願いします!!!
★。 2019-06-05 13:07:28
@yu_kinaxxx アンジュルム ご存知だったんですか!すごく親近感が湧いてしまいました!私の推しもかみこです
★おゆ 2019-06-05 13:07:31
@achikari231 だよね、これアンジュルム婚だよねハロオタだけがたどり着く真実的なアレだよね
★あおぞら アオゾラ 2019-06-05 13:07:37
【祝 蒼井優さん・山里亮太さん ご結婚】I say!!ノってこう結局はLOVEでしょ地球回る 宇宙もDANCE DANCE!!ノってこう 大きなLOVEでしょ愛は超える46億年(46億年LOVE / アンジュルム)リンクあり youtubeあり
★ナツキ 2019-06-05 13:07:47
蒼井優ちゃん、アンジュルム好きなんだ~!そこだけは推せる(笑)
★しんどぅー🙋 2019-06-05 13:07:52
夫婦で好きなものおなじってのは、ほんとに素敵なことだとおもうよ。しかも、それがアンジュルムって、サイコーな第2の人生始まりじゃないか。おめでとうございます。
★かさっぴ 2019-06-05 13:07:52
みんなアンジュルムにハマれ
★みみ 2019-06-05 13:08:01
山ちゃんがアンジュルム アンジュルム 言ってたのは蒼井優ちゃんから色々聞いてたのかな笑
★梓ディスコ 2019-06-05 13:08:06
そういえば直近の元カレにもハロプロいっぱいプレゼンして一番いいって言ってくれてたグループは"アンジュルム"だったな!!!彼は"ふなっきー"推してくれてたし"大器晩成"とか"臥薪嘗胆"とか聞いてくれてたしもうちょっとで私もアンジュルム婚だったかもね、、、まぁ、捕まったんですけど。
★みっちー 2019-06-05 13:08:08
この瞬間、蒼井優推せる!となって、アンジュルムおたくと知って、蒼井優大好き!となったw
★🌴ゆづき🐬 2019-06-05 13:08:08
山里亮太さん蒼井優さんが結婚したの本当に嬉しいです 山里亮太さんとアンジュルムのファンなので…アンジュルムのファンってことは蒼井優さんも大好きなので…まじで嬉しくてやばい 嬉しすぎる 嬉しい
★<れこ@既刊通販中! 2019-06-05 13:08:14
アンジュルム『ドンデンガエシ』(ANGERME[A Complete Turnover])(Promotion Edit) パワフルなメロディとサビの盛り上がりが好きな曲リンクあり youtubeあり
★めろ 2019-06-05 13:08:24
アンジュルム婚や!
★花桃まり@6月9日ガーネット撮影会 2019-06-05 13:08:39
アンジュルムは個性豊かで可愛くて格好よくて歌唱力表現力すごくてしかも面白くて!めっちゃオススメのアイドルちゃんです。しゅき。
★みねは 2019-06-05 13:08:41
知らなかったんだけどカクゴシテってアンジュルムの曲だったんだな……めちゃめちゃめちゃめちゃ×∞に可愛くて無理です……
★まっつー@まゆらー(仮) 2019-06-05 13:08:43
今朝仕事前にアンジュルム婚って言葉を目にして午前の仕事中超にやにやしちゃった(笑)今夜ツーショット会見やるとか何を話してくれるか楽しみだなぁ☺️なんだか知らないけど幸せな気持ち。
★ままみ 2019-06-05 13:08:48
次々続々 竹内朱莉レコーディング リンクあり youtubeあり
★みはるん⭐️🐶 2019-06-05 13:08:57
そういえば、アンジュルムック買ってないな〜って思ってよく行く本屋さんで検索かけてみたら店内在庫なしで、取り寄せしてもらえるか聞いたら他の店舗にもなくて、出版元からの取り寄せになっちゃった。(重版かかったのは知ってたけどそこまでになるとは思わず…)届くの来月みたいだから楽しみ‼︎
★nationwise(ござる系の人) 2019-06-05 13:09:01
山ちゃんと蒼井優さんの結婚。しずちゃんもそうだけど、間違いなくアンジュルムさんもキューピッドだと思う。
★弥生 Yayoi 2019-06-05 13:09:05
山里さんはかつてナレーションをしたはちきんのあやのちゃんがアンジュルムの文乃ちゃんと同一人物なことに気づいてるのかな??気づいてますよね。
★宇井 2019-06-05 13:09:07
かみこくりょうもえちゃんがえのきじゅんやと似てる云々が少し前にバズってたけど同グループのかわむらあやのちゃんとながつかたくまも似てると思う 最近のかわむーよりは髪短かった頃のかわむーのほうが似てる
★本体のハンサム顔だ 2019-06-05 13:09:09
俺だってアンジュルム好きなのに、なんで蒼井優と結婚出来ないんだ?
★茅春 2019-06-05 13:09:14
アンジュルム婚良いねえ〜〜〜
★ぷに 2019-06-05 13:09:21
アンジュルムばっかりでJuice=Juiceが可愛そう…つばきは話題にも上がらないが。明日から舞台が始まるというのに。
★ぴぴぴ 2019-06-05 13:09:39
アンジュルムまじやばい
★りるーく 2019-06-05 13:09:45
ご結婚おめでとうございます❤アンジュルム 画像あり
★ナツキリン 2019-06-05 13:10:06
【伊勢鈴蘭(アンジュルム)】浅草の旅・・・ #r_blogリンクあり
★ボ•テマルオ 2019-06-05 13:10:08
DDTプロレスリングが好きで、アンジュルムが好きな私は朝から幸せな気分❗️ お2人が末永く幸せでありますように✨
★ぴこ 2019-06-05 13:10:17
アンジュルム婚かあ
★つーも 2019-06-05 13:10:25
アレだな、これは編集長の売上戦略だな(と思わないと午後の業務に支障をきたしそうだから)アンジュルムックが全国に感染し終わったらサラッと離婚して欲しい(嘘です庄司夫妻や藤井夫妻みたくブサイクを武器に出来ない平民ブサイクの息の根止めるくらい幸せになってね)#ANGERME #アンジュルム
★はむたに 2019-06-05 13:10:28
山ちゃんがアンジュルムについて触れてたのはそういう事だったのかー!!!!!!!おめでとうございます☺️✨
★たろう teacher 2019-06-05 13:10:32
今回の件でアンジュルムがブレイクするとか。
★シチ 2019-06-05 13:10:50
蒼井優アンジュルム好きなん
★かたやき 2019-06-05 13:11:00
アンジュルムは上下関係はあるものの後輩が先輩をガンガン弄るしみんな仲良くて楽屋がうるさくてやべー奴しかいなくてほんと動物園なんだけどパフォーマンスはめちゃめちゃかっこいいんす…
★汐 2019-06-05 13:11:16
さらりとぶっ込んで欲しい。アンジュルムックほんとに隅から隅まで最高だった。
★tこんぱん 2019-06-05 13:11:22
十人十色好きなら問題ない!まさにこれ#アンジュルム
★♨️うみとも🌟💋 2019-06-05 13:11:24
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちえ🔪 2019-06-05 13:11:25
アンジュルムはいいぞ。
★おばあみ( ​´⚰︎` ​)🍳 2019-06-05 13:11:31
絶対アンジュルムやろ!!!
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-06-05 13:11:34
山ちゃんの酒の肴にアンジュルム。もう...☺️蒼井優さんと呑んでたの???山ちゃんの方が匂わせみたいで可愛いんだけど!!!この可愛さ伝わる??#アンジュルム #蒼井優 #山里亮太 #アンジュルム婚 画像あり
★♨️うみとも🌟💋 2019-06-05 13:11:44
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★☀️😬❤️umi 2019-06-05 13:11:45
女限対バンやってほしいなあ。ハロプロからJuice=Juiceとアンジュルム、Negiccoちゃんにlyrical schoolちゃん、アイドルじゃないけど南波志帆ちゃんやMeikちゃん、そして道重さゆみちゃんと大森靖子ちゃん、いろんな種類のかわいいが集まるライブを女の子たちで見るの❤️
★ごこむ 2019-06-05 13:11:46
結婚披露宴に呼ぶ流れ?電撃婚!山里と蒼井優の共通点は“アンジュルム愛” リンクあり