★あおりんご🍏Sparkle 2019-05-25 18:32:19
そんなことよりかわむー!(・∀・)イイネ!! #アンジュルム
★ホイットニー 2019-05-25 18:32:32
アンジュルム新リーダーの竹内あかりさんは書道をきわめつつある、言葉づかいの上品な女性です。(誤報)
★りっちゃん 2019-05-25 18:32:39
たけちゃんのこときちんと評価出来ないオタク、オタクとして認めないマンこと私、アンジュルムックを読みふけってアンジュへの気持ちが高まっていたところにリーダーサブリーダー決定の一報を見て泣いてしまうの巻。
★7mm. 2019-05-25 18:32:43
アンジュルム輪廻転生千葉!!!でのライブー楽しかったよみなみちゃん! 画像あり
★もちさん🤙🧡💚 2019-05-25 18:32:47
@bozu_108 アンジュルムはそれな。
★ちゃこ 2019-05-25 18:32:53
「規則 しきたり そんなもんは塗り替えなくちゃ」アンジュルムマッッッッジで最高!!!!!!アンジュルム大好き!!!!!!!!!!!
★good clean fan 2019-05-25 18:32:55
キャプテン思い出した…(漫画)アンジュルムにスポ根物思い浮かばせる何かがあるのかな笑 画像あり
★あゆかっち 2019-05-25 18:33:00
私の中のアンジュルムは相川卒業らへんで止まってるからな、、ハロコンで見ると「おっ!アンジュルムいいやん!やっぱライブだなー!」ってなるんだけど、在宅だとメンバーの性格とか関係性まで分からんのよね
★もん。 2019-05-25 18:33:09
かわむらあやのちゃんがアンジュルムのリーダーになる未来が約束されたって事でしょすごいヤバい…素敵…
★ゆの 2019-05-25 18:33:17
アンジュルム新体制おめでとう~! 文乃ちゃんサブリーダーすごいね
★かずお 2019-05-25 18:33:30
アンジュルム 和田彩花さん卒業後の新体制は、リーダー竹内朱莉さん。サブリーダー中西香菜さん。サブリーダー川村文乃さん。この先も、多幸感ある、お祭り感満載です‼︎#ANGERME #アンジュルム#リーダー#サブリーダー #竹内朱莉 #たけちゃん #中西香菜 #かななん #川村文乃 #かわむー 画像あり
★めぐみん 2019-05-25 18:33:33
さすがアンジュルム!!!
★gyasya 2019-05-25 18:33:41
和田彩花さんは経団連に入ってリーダーシップ講習をして欲しいな
★ちゃんあや🍚 2019-05-25 18:33:42
@moekatenimyu777 今はめっきり現場行ってないのですが、さゆ推しでしたアンジュルムも好きでした!!いまは亡霊やってます……
★ふなっき 2019-05-25 18:33:55
@begi__22 はじめまして、ふなっきと申しますよろしくお願いします
★あおりんご🍏Sparkle 2019-05-25 18:34:11
アンジュルムが娘。と同じ新陳代謝グループになりつつ、娘。とは差別化されてるのが面白い。体育会系上下関係の娘。とワチャワチャのアンジュ。Juice=Juiceはどうなるんだろう!
★Roco໒꒱ 2019-05-25 18:34:17
新リーダータケちゃん!おめでとうサブリーダーはかななん&かわむーおめでとう新体制楽しみだね✨あやちょからいいところをたくさん吸収したからアンジュはもっと成長しそう。#Smileage #ANGERME
★麿 2019-05-25 18:34:20
はあ、竹内朱莉さん…
★M🍟 2019-05-25 18:34:43
この4人はアンジュルムのお宝!希望!
★しろま@26本丸さにわ(ᐛ) 2019-05-25 18:34:50
アンジュはりかことふなっきとあやのちゃん好きなので純粋にうれし~です、新体制もたのしみだなぁ、、、
★カズトヨ。 2019-05-25 18:34:51
さて、我が齷齪してる間にアンジュルムの新体制が発表されたようですが…新リーダーたけちゃん!これは分かります。かななんサブリーダー留任!これも順当。そして新サブリーダー…かわむー‼まさにサプライズ人事!(*゜Q゜*)ハロプロの歴史が変わるか⁉#川村文乃 画像あり
★おりす 2019-05-25 18:34:56
アンジュルムへの思いが溢れすぎて仕事中トイレに行きツイッター見ながら涙ぐむのはさすがにファンとしてよくない()
★島村駿斗 2019-05-25 18:35:05
川村文乃最高〜
★ガーナ 2019-05-25 18:35:16
待って涙止まらない川村文乃さん
★やなぎ 2019-05-25 18:35:20
娘。は伝統を背負っているからこその重みがあるからそのままでいてほしいしその重みを大切にしてほしいけどアンジュルムはどんどん新しいことやってほしいんだ〜〜!
★すずまる 2019-05-25 18:35:28
アンジュルム泣ける、、、素敵なグループすぎるね
★こいな 2019-05-25 18:35:32
川村文乃さん、
★あやえもん 2019-05-25 18:35:47
アンジュルムック届けたよ通知もきたので(遅)(しかもまさかのポスト投函)、家帰ったら色々噛みしめながらアンジュルムック読むわーー。明日の前橋楽しみだなーーー!!
★びちゃもん 2019-05-25 18:35:51
アンジュルムックが届かないー
★きーのハロ垢 2019-05-25 18:35:54
これからのアンジュルムも楽しみだなぁ
★にしやん☆ 2019-05-25 18:35:59
たけちゃんがアンジュルムの新リーダーとな!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
★(さ´ω`き♥️)@B!岡山 2019-05-25 18:36:20
ロッキン当たりますように!3日4日はまじで好み~~~!モー娘が出る日も行きたかったけど、アンジュルムの現場とモロ被ってるから無理だ、、、かみことれらたんとのチェキは捨てられんしな
★入江りょう 2019-05-25 18:36:30
アンジュルムのライブ見てきた!!!!!めっちゃ良かったまだ余韻なんだ、、、
★チェリ子 2019-05-25 18:36:36
わたしの大好きな竹内朱莉がグループの新リーダーになることが決まってすっごくすっごく嬉しくってこれからもずっとアンジュルムと楽しい気持ちでいっぱいになれると思うと涙が止まらないです。これからもアンジュルム応援していきます..とりあえず武道館楽しみだな!!!!!
★とねがわ 2019-05-25 18:37:27
今のアンジュルムどんどん変わっていくんだね
★🌸にょん吉💛💜結局はファビュでしょアッチャアッチャ🌸 2019-05-25 18:37:27
アンジュルム新体制やばい今までの年功序列をぶっこわしたこういうのを待っていたよ
★山元 一男 2019-05-25 18:37:29
アンジュルム新体制 リーダー竹内朱莉 サブリーダー中西香菜・川村文乃 リンクあり
★あやか 2019-05-25 18:37:44
明日アンジュのホールコン行くんですけど、よくよく考えたらあやちょの卒コン行けないから「アンジュルムの和田彩花」を生で見られるの最後だ〜
★わか 2019-05-25 18:37:48
アンジュルム新リーダー竹内新サブリーダー中西・川村何という適材適所感
★うさもり✩低浮上 2019-05-25 18:38:05
アンジュルムの新体制、結構楽しみ
★ユーリ 2019-05-25 18:38:41
さあああああ明日は前橋!!アンジュルム!!(前橋駅前は午後8時過ぎると真っ暗って本当でしょうか…)
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-05-25 18:38:42
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : アンジュルム次期リーダー竹内リンクあり
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-05-25 18:38:54
アンジュルム始まったな
★ニッキ 2019-05-25 18:38:55
お気づきだろうか、竹ちゃん新リーダーの一発目がヤフオクドームだということを。 #ANGERME
★ゆん🍯 2019-05-25 18:39:03
アンジュルムの方向性ってハローで新しいし、開拓者として頑張っていってほしい
★りんりん 2019-05-25 18:39:08
あーーー幸せな気持ちだ、夜公演も頑張ってねアンジュルムちゃん
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-05-25 18:39:12
かわむー!かわむー!かわむー!かわむー!川村文乃!
★こむぎ 2019-05-25 18:39:12
たけちゃん、かわむー!!君たちなら大丈夫これからも最高でいつでも大好きって思えるアンジュルムを作ってくれる気しかしないよ。いや、オタクとも一緒に作っていこう!!
★ふろチ 2019-05-25 18:39:17
たろりがハロオタなの知ってたけどよっちん巻き込んでアンジュルーム行ってるの草
★むむ 2019-05-25 18:39:19
@mk_dr12 おねえがいちばんすきなやつ送るね韓国アイドルぽい曲アンジュルムみてみるわリンクあり youtubeあり
★ゆんぴ 2019-05-25 18:39:25
年功序列無視もアンジュルムらしいし、アンジュルムの雰囲気そのまんまのたけちゃんがリーダーで誰にでも優しいかななん、誰よりもオタクを思ってくれてるかわむーがサブリーダーって強すぎませんか
★ヒィ 2019-05-25 18:39:36
アンジュルム『Uraha=Lover』(ANGERME[Uraha=Lover])(Promotion Edit) @YouTubeより歌詞もメンバーも可愛すぎて私はゴリラの如くドラミングすることでしかこの胸のときめきを消化出来ない罪な曲。リンクあり youtubeあり
★ななちょん 2019-05-25 18:39:46
とりあえず、アンジュルムックがどこにも売ってないんですけど、九州って発売してます?入荷もしてませんって言われたんですが。買わしてください。アンジュルムックのために今月は食費切り詰めたんです
★おかえ*·♚アンジュルム5/11 2019-05-25 18:40:14
たけちゃんリーダーおめでとう☺️かわむーサブリーダーおめでとうこういう所がアンジュルムだなぁ…って思えるし本当に好き。年功序列は関係なく、自分たちの良いと思う道を進む個性を絶対に殺させない所。私の尊敬するアンジュルムです。
★こむぎ 2019-05-25 18:40:21
アンジュルムックのあやちょとの対談読んだ後なのもあって、たけちゃんリーダー、かわむーサブリーダーなのすごく納得できる。うんうん。
★のんさん🧸 2019-05-25 18:40:29
たけちゃんのリーダーはもちろん心配なんてない!でも、もしかななんがリーダーでも、りなぷーがリーダーでも、結局しっくりきてただろうなと思う。アンジュルムってなんて層が厚いんだ!誰がリーダーでも、「この人なら大丈夫」と思える安心感はすごい。#アンジュルム#竹内朱莉#angerme
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-05-25 18:40:30
わだちょがかむちゃんを信頼してくれてるのが嬉しいしかむちゃんの頑張りが認められて嬉しいしこれからのアンジュルムに期待しかないよ!かむちゃん!
★しゅらば 2019-05-25 18:40:32
Juice=Juiceオープニングアクトに川村文乃、牧野真莉愛の参加が決定しろ
★ぽんず 2019-05-25 18:40:39
アンジュルム新サブリーダーズが優しさに溢れすぎて未来が明るい
★そらぼし 2019-05-25 18:40:40
かわむーおめでとう✨加入期だと思っていたから、ないと思っていたんだがサブリーダーこれからもアンジュルム応援します!!千葉公演参戦したかった#ANGERME #川村文乃 画像あり
★しゃかりき警部 2019-05-25 18:40:43
三茶の本屋2軒回ったけどアンジュルムックなかったわ。あったら買おうと思ってたんだけど。
★アグモン 2019-05-25 18:40:47
たけちゃんがリーダーになる日が来るなんて………そんでもってかわむーサブリーダーとか最高かよ#アンジュルム
★あかりん🍼 2019-05-25 18:41:05
最後にるかみこのリタマ見れないじゃん、え、辛 画像あり
★たけし 2019-05-25 18:41:10
アンジュルムあやちょのインタビューは読ませるものが多いけど、CDジャーナル和田彩花インタビューはすごかった。- アイドルを続けると明言してましよね。「してます。ワザとです」これだけでもこのインタビューが面白いということがわかるだろう。正直言ってボクは読みながら何度も震えた。
★令和の土星人@5/25Juice=Juice名古屋 2019-05-25 18:41:13
かわむーの抜擢はもちろんスゴいけど、その抜擢を受け入れて温かく祝福してあげられるりなぷー先輩の度量の広やかさも大したもんだと思うよ。#勝田里奈 #アンジュルム 画像あり
★けんちゃん別称じんせい 2019-05-25 18:41:21
アンジュルム和田彩花 卒業をファンへ涙の報告 決意 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★太郎 2019-05-25 18:41:31
なんかさぁ、ほんとにほんとに、アンジュルム最高だなって思います
★pal 2019-05-25 18:41:41
ハロプロ新リーダー   譜久村聖サブリーダー 竹内朱莉仲良しエッグ同期コンビで決まりか強い絆で 次世代ハロプロを創ってくれそう
★カマキリ🍆 2019-05-25 18:41:42
はあ〜〜〜〜〜〜川村文乃 お前が最強だ
★みさきち🐶 2019-05-25 18:42:03
アンジュルム竹内さんリーダーなの!!!わたしもリーダーだよ!一緒だね??????
★ろっぷ 2019-05-25 18:42:05
かっさーがサブリーダーになる未来もそう遠くないんやろうなあ…アンジュルムがんばえー!!!!!
★ひじっち 2019-05-25 18:42:26
アンジュルム次期リーダー竹内朱莉 : ハロプロ×LIFE←タケちゃん!かななん!!かわむー!! リンクあり
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-25 18:42:30
竹内朱莉さんを安心させる為に、私達は何が出来るのだろうって考えてる。応援はもちろんするし、若い男ヲタに「なんや!?」って顔されても次々続々では「ターーーケェ!!」コールを欠かさないし、イベントも行くし、友達に宣伝だってする。どうしたら今感じる不安を軽くしてあげられるのだろうか。
★らんらん'19🚅 2019-05-25 18:42:32
かみこに気を取られてたけどちくわから出てるはーちゃん?がばりくそかわいい
★猫好きのコイケさん 2019-05-25 18:42:39
アンジュルム新体制けっこうテンション上がった、というか単純に、その体制のアンジュルム見たい おたけ~!!!!!!!
★わたなべりこ(ぴん) 2019-05-25 18:43:51
かわむーサブリーダーもだけどそれを受け入れるメンバーもすごくアンジュルムって感じで良い……
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-25 18:43:53
でも実際私達はただ変わらぬ応援をしてるだけで良くて、あとはメンバー達が思い思いに強くなっていくんですよね。考えて、立ち上がって、自信をつけて、たくさんの人を魅了する。めっっっちゃ!めーーっちゃ心配だけれども、これからのアンジュルムはアンジュルムの力によってより良くなるのだろう。✌️
★えりー 2019-05-25 18:44:01
アンジュルムの新体制、リーダーたけちゃん、サブリーダーかななん&かむちゃんなの本当にいい人事……たけちゃんは誰とも話していけるしサブリーダーがかななんとかわむーで一番先輩と後輩組に1人ずついる状態になるからなんというかめちゃくちゃバンスが良い
★みずちゃむ。 2019-05-25 18:44:11
アンジュルム新リーダーはたけちゃんなんだね✨✨サブはかななんとかむちゃん。すごい!
★Haru .@テスト期間 2019-05-25 18:44:12
密かに似てると思ってるジャニーズWEST神山智洋くんとアンジュルム竹内朱莉ちゃんたけちゃんリーダーおめでとう!!!!! 画像あり
★わらび 2019-05-25 18:44:13
川村さん、サブリーダー就任おめでとうございます適任だと思います✨✨アンジュルムって改めて凄いと、グループのあり方に会社の他の大人たちが応えてくれるグループになったのだなと思います。おめでとうございます!!!
★ありゅーの@通りすがり 2019-05-25 18:44:21
ハロプロが好きでハロに入りたくてご当地アイドルやめてデビューできないかもしれないと言われてもハロの研修生になって1年経たずにアンジュルムに入って更に1年でこれまでハロにはなかった先輩を追い越してサブリーダーの座になる根性の塊みたいなアイドルを川村文乃といいいます覚えて帰って下さい
★しかし、水からはかきが生ずる 2019-05-25 18:44:34
アンジュルム、研修生が入り混じってたり兼任船木がいたりアイドル歴だけなら二期以上のかわむがいたりでそもそも年功序列な構成じゃないからリーダーサブリーダーも年功序列崩されていくのはいいことだと思う三期かみこももなはリーダーという感じではないし。
★ねりゅん 2019-05-25 18:44:37
タケちゃんリーダーなんだあこれまでたくさん頑張ってきた竹内朱莉がたくさんの人に認められて、笑顔でアイドル人生突っ走れますように
★🎼バロン👑 2019-05-25 18:44:39
アンジュルームからの4人で3軒目で〜す。#渋谷で呑む 画像あり
★りゅーG 2019-05-25 18:44:39
スケジューラ見たら今日のとこに「アンジュルム千葉(チケット未入手)」と書いてあって、そういや1ヶ月前は行く気満々だったやんけと物悲しい気分になってる。
★シー・アンド・ケイク 2019-05-25 18:44:54
アンジュルム千葉昼公演に参戦。かつて加入当初の千葉公演で「むろが嬉しそうだったから」との理由で泣いた莉佳子に衝撃を受けたが、かわむーの昇格?に号泣するゆめ組はまさに莉佳子イズムを感じさせた。三期からのサブリーダー就任はなかったものの、グループへの確かな影響力を感じた一幕だった。
★ひなてこ 2019-05-25 18:45:13
サブリーダー川村文乃、Twitterで見ただけなのにめちゃくちゃ鳥肌立った……素晴らしい人選、安心感がすごい。そしてふくタケの時代が!!
★parsleybonsoir 2019-05-25 18:45:13
アンジュルムのアルバム「輪廻転生」が、最高すぎた!今のところは「いとしいとしとSay My Heart」からの「もう一歩」がイイ!他の曲も聴いていくうちに良くなるというのもアンジュルムの曲の魅力。和田彩花さんの卒業アルバムらしい、とてもカッコいいアルバムだと思う。
★🍀テルルん♬🍀 2019-05-25 18:45:31
今、東海ラジオでヤクルトvs.中日戦聴いとりますが、和田彩花のビジュルムの番宣流れた。#和田彩花のビジュルム
★やかもいるし 2019-05-25 18:45:36
パパジャニの次週予告観たらきりかみこたの髪の毛が若干お風呂上がりっぽくてテンション上がった。paravi入ってないから観れんけど笑
★ろっぷ 2019-05-25 18:45:40
アンジュルムはいつもかっこいいね
★後座(ござ)@Juiceリリイベどこか 2019-05-25 18:45:59
かわむーのサブリーダー就任を聴いて、めちゃくちゃ嬉しい!!けど、驚きがあまりないっていうのが彼女のアンジュでの活躍ぶりや人間性に出てるのかもしれないバーイベ行きたいから予定調節中!竹ちゃんもリーダーおめでとう!!#angerme #川村文乃 画像あり
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-05-25 18:46:01
アンジュルム新体制は、リーダー竹内朱莉にサブリーダー中西香菜、川村文乃に決定だって!!なんか新リーダー、新サブリーダーの発表だけでもTHEアンジュルム感をだしてくれるアンジュルムが好きだ!!(語彙力)
★ななもも ♡カントリー・ガールズ、やなみんらぶ♡ 2019-05-25 18:46:10
人生、すなわちカントリー・ガールズ
★おゆピーチ奈みなと 2019-05-25 18:46:14
日替わり桃奈。ロビーでオール千葉おもてなし隊のアンケートをしたらバッジを貰った。#angerme リンクあり 画像あり
★青い夜の記憶 2019-05-25 18:46:15
矢島舞美 °C-uteリーダー➡︎ハロプロリーダー竹内朱莉 アンジュルムリーダー➡︎???面白くなって来たぁぁあああ!!
★まく@がすちょ 2019-05-25 18:46:20
Wizとかち様、junkers-black様、狼子(おおかみこ)様、よし様、ぶらうん様、無尽@だいけなの人様、vivi papa P様、とけろるプリン様、KITURN様、あつき様、広告感謝です!^^ 【MMDドラマ】CROSS STORIES 反抗の楔 G-DRIVE!前編【配布AT追加】 #sm34998433 #ニコニコ動画 リンクあり 画像あり nicoあり
★やなみん 2019-05-25 18:46:32
行く前は見えない席だったらどうしようとか途中地震で中断したときはこのまま中止になったらどうしようとかいろいろありましたが、もう本当に本当に本当に最高のコンサートでした!!!アンジュルム最高大好きずーーーっと応援し続けます(`・ω・´)!
★りょう 2019-05-25 18:46:33
川村文乃さん
★あっちゃん 2019-05-25 18:46:37
川村文乃さんサブは納得
★のあ 2019-05-25 18:46:42
たけちゃんリーダー!!!!!!!!推しが統率をとるアンジュルムを私は今後も応援をさせていただきたく思います!!!!!!!!!!!!(大声)
★妃奈 2019-05-25 18:46:46
アンジュルム6期は何故こんなにも尊いのか
★·*✩⋆*ねこまかろん˖*♬·*✩⋆* 2019-05-25 18:46:50
かわむー!!!!!これは英断すぎるは?営団地下鉄かよ(頭がパンクしてるオタク)マジで最高だ アンジュルムの未来は明るい竹内さんはまぁ普通に信頼しかないよね正直。竹内さんだもん。かななんも安定で、お母さんでいてくれるだろうし勝田さんがこれまで通り遊撃で安心だうわ〜〜〜最強だ…… リンクあり
★中田槇子(まきこ:ミスiD2020エントリー) 2019-05-25 18:47:16
かわむーがサブリーダーになるなんて嬉しいです✨もっと推されればいいのになって思ってたので。歌割りももっとあげてくださいm(_ _)m#かわむー #川村文乃 #アンジュルム#ハロオタさんと繋がりたい
★ともち 2019-05-25 18:47:31
リーダーもサブリーダーも良い人選だと思うしこれからのアンジュルムも楽しみだな
★わたなべりこ(ぴん) 2019-05-25 18:47:54
かわむーでずっとツイート検索してる…とりあえず早く福岡の書店各位はアンジュルムック入荷してくれ…
★ふあ 2019-05-25 18:47:57
ちょっとアンジュルム新体制発表で涙がとまらないんですけど
★みゆき 2019-05-25 18:48:10
ふと思ったんですけどアンジュルムの円陣新体制での順番どうなります?
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 18:48:13
勝田里奈様
★ねこぱんや 2019-05-25 18:48:13
\アンジュルムってすっげーな!/ 画像あり gifあり
★まいつん🦄 2019-05-25 18:48:24
和田店長が去りサブとして新卒2年目のかわむーが抜擢された今、やっぱりアンジュルムは最高
★りょう 2019-05-25 18:48:27
アンジュルムのみなさんが見る世界を見せてください
★むー 2019-05-25 18:48:29
アンジュルム新体制のリーダーたけちゃん!!これから名実共にふくたけがハロプロを引っ張ってくれるんだね…泣ける…ハロプロをよろしくねふくちゃんたけちゃん… 画像あり
★hellowotaII 2019-05-25 18:48:37
#country_girls (カントリー・ガールズ) 画像あり
★つゆ@5/25 21:00~ イブステニコ生!!!!(TSあり) 2019-05-25 18:48:43
かむちゃんのブログ、マメだし見やすいし一生懸命だしだいすきなんだよ~!そして、スタイルばっきばきに良いし、歌声はめちゃんこかわいいし、喋り方はほわわんとするし、人柄も素晴らしいし、もう、川村文乃ちゃんサブリーダーおめでとう!!!!!!ってことです。あした、楽しみにしてます♡♡♡
★いわかみ かえで🍯メープル 2019-05-25 18:48:53
アンジュルムさんの川村文乃さんがまさかのサブリーダー就任!!めちゃめちゃ適任だと思います!そしてアンジュルムさんが先輩後輩関係なく意見を言えるようなグループなんだなと、素敵。大変なこともあるでしょうが、ぜひ頑張ってください!!!!
★ぶるーとーん 2019-05-25 18:48:55
アンジュルム、事務所の政治的な論理を一切認めない和田裁定なのはいいけど、実質的に権力を握ったままの和田院政にならないのかが心配。
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-25 18:49:11
アンジュルムのサブリーダーにかわむーが選ばれたと。本当にすごい!川村文乃のドラマはリアルタイムで更新されていく#angerme #川村文乃
★🎾まっくす🎾 2019-05-25 18:49:51
アンジュルムックの発売日らしいけどアンジュヲタは買ったの? - ハロプロ×LIFE リンクあり
★しろくま💮 2019-05-25 18:49:56
これ以上アンジュルムにハマってはいけない……(戒め)
★絵里 2019-05-25 18:50:10
アンジュルムへの想いが溢れすぎて爆発しそう
★あきぽん 2019-05-25 18:50:31
juiceのメンバー全員の写真集出してくれないかな〜アンジュルムック羨ましい。。。
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-25 18:50:31
あーりーまなかん表情よすぎ可愛すぎるし。なんなんこれJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 @YouTubeより#植村あかり #稲場愛香 #juicejuice #宮本佳林 #モーニング娘 #アンジュルム #鈴木愛理 #c_ute リンクあり 画像あり youtubeあり
★あや🌺 2019-05-25 18:50:56
アンジュルム『君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)』(ANGERME[It's not just you…f... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぽてと 2019-05-25 18:51:22
かわむーおめでとう㊗️これからもアンジュルムが楽しみです
★ベッチぃ 2019-05-25 18:51:34
アンジュルム、メンバーの見分けつかねーな
★りちゃん 2019-05-25 18:51:38
やめてみんな!あのメンバーが泣いてたとか色々きくとアンジュに会いたくて会いたくて震えるから!!てかかみこちゃんがツアーあるよ言うてから発表遅ない?おい!オタは待ちくたびれてんぞーー
★ゆいか🦊 2019-05-25 18:52:04
「もっと早くにアンジュルムに入りたかった」このはーちゃんの言葉が全てだよ。こう言われるような会社が世に溢れてればいいのに。
★ひぁり 2019-05-25 18:52:05
@48_jw_shrimp_48 5月も、こぶしとアンジュルムの単独行ってこぶしの盛りだくさん会行ってBEYOOOOONDSのリリイベ行ったからね!家ならね、家族もいるし安心ですっあとはもうパソコン立ち上げて妄想するのみ!
★モズク。 2019-05-25 18:52:11
アンジュルムなるアイドルグループの竹内朱莉なる類い稀なアイドルが年功序列を飛び越えて時期リーダーと発表されたようで赤飯食べたい
★ポジてん 2019-05-25 18:52:22
アンジュルム2代目リーダーはおでんに決まったのね。フクタケ超仲良しコンビが共にリーダーとか胸熱でもってばくさんじゃなくてかむちゃんがサブとか
★めちち。 2019-05-25 18:52:24
これって本当、今のアンジュルムだからこそ生まれた本だなぁって。編集長はじめ制作陣の熱意や力あってのことはもちろんとして、それすらも今のアンジュルムが引き寄せたことで。荒い画質やヘンテコな写真も愛おしい。
★このめつき@6.8Aqours、6.21Lantis 2019-05-25 18:52:28
しろくまさんにアンジュルム描いてほしい……描いてほしくない?
★なめ茸太郎低浮上 2019-05-25 18:52:40
@berryz_saki ももちゃんももちゃんやなみんやなみんふなっきふなっき
★チヒロ 2019-05-25 18:52:41
次期リーダーを聞いて、凄く嬉しいし楽しみでしかないでもやっぱ寂しい気持ちも…色々な期待とか責任とか気負わずに竹ちゃんは竹ちゃんの好きなようにリーダーをして欲しいなって思いましたそして今日の発表直接聞きたかったな……これから仕事なのが憎い竹ちゃんおめでとーーーー!#アンジュルム
★タカC♂ 2019-05-25 18:52:42
アンジュルムのサブリーダーにかわむー抜擢ってモーニング娘。で言ったらよこやんサブリーダーみたいなことでしょ。そういうのすごく良い!
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-05-25 18:52:45
伊勢海老ご登場!!俺の伊勢鈴蘭が.......れらたーん。゜(´∩ω∩`)゜。 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-05-25 18:53:01
アンジュルムは今度の武道館で、たぶん何らかの発表があると思う。
★ンァ 2019-05-25 18:53:07
サブリーダーの中西香菜さん
★ぐさ 2019-05-25 18:53:21
やなぎさんがアンジュルムの人事についてツイートしてることがもう感慨深い
★しゅーべぇー 2019-05-25 18:53:22
@PPShVz 遅れてしまいすいません!これからのアンジュルム楽しみですね~!新しい改革の始まり!
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 18:53:23
かわむーってアイドル歴自体は長いもののハロプロ入りが10代後半でアンジュルムに加入してからはまだ2年近くで、そのキャリアで次期サブリーダーを任される。これって川村文乃がいかにグループの為にきちんと貢献し頼り甲斐のある人物かが分かるしそれをメンバー全員が納得している事が感慨深い訳で…
★ナツヲ 2019-05-25 18:53:26
竹内朱莉さんが新リーダー、、ぴったりすぎな人選だわ、あやちょ!リーダー抜擢がタケちゃんのさらなる飛躍に結びつきますように応援してるよーーでも、頑張りすぎてしまいそうで、、みんなタケちゃんのやさしさ、強さ、がんばりは知ってるからがんばりすぎずにね、タケちゃん
★ゆち 2019-05-25 18:53:39
竹内朱莉リーダーに萌える...
★まーーり︎︎︎︎🌱🌱 2019-05-25 18:53:47
໒꒱· ゚と らるむ はANGERMEの由来からまり は今までの名前からだそうですありがとう友よ!!
★えりー 2019-05-25 18:54:04
リーダーになりたかったと冗談言うふなちゃんも号泣のももなもしゃべりながら泣けてきて早口で挨拶を終わらせるかみこも泣かないかむちゃんも最高のゆめ組でした☺️
★しー 2019-05-25 18:54:19
@kou_san910 プレッシャーはんぱないと思いますがタケちゃんならやってくれると信じてます!!アンジュルムの未来は明るいゾ!!!!
★こいな 2019-05-25 18:54:20
何よりも何よりもかむ推しとして勝田里奈さんがそう言ってくださったことがホントに嬉しくて、アンジュルムっていいグループだなあって、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
★sakura 2019-05-25 18:54:30
かむサブリーダー!!!嬉しい(TT)これからもアンジュルムについていきます! #アンジュルム #輪廻転生 #川村文乃
★蜜柑飴 2019-05-25 18:54:40
タケちゃんリーダー、かななんかわむーサブリーダーに決定おめでとう!!! #アンジュルム
★ぽん 2019-05-25 18:54:52
もーーーー素晴らしい 本当にこれでこそアンジュルムって感じだ…!!!これからも期待しかないよ… とことんアンジュルムらしさを貫いてほしい…!!
★Rira(りら)☀⇨️🌙⇨🧡 2019-05-25 18:54:57
アンジュの新リーダー、サブリーダー決まったか…アンジュルム皆がこれからも和気あいあいとしてくれればok☺️かわむー、おめでとう!
★おのおのだ 2019-05-25 18:54:57
フジテレビTWOアンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル CM始まってますね 画像あり
★おぴ 2019-05-25 18:54:58
アンジュルムック写真だけ見終わった!アンジュルム好きなひと全員買ったほうがいいよ!(もう買ってるだろ!)
★tsusahara 2019-05-25 18:55:00
アンジュルムックうらやましい
★裏原 2019-05-25 18:55:16
なるほどーーーーーー!!!!あーーーーアンジュルム好き!!!!!なるほどなー!!!!!!!良い。すごくいい。どんな形でも決まればそれが最善、最高になるために進むだけだと思うけど!!!! #アンジュルム
★つゆ@5/25 21:00~ イブステニコ生!!!!(TSあり) 2019-05-25 18:55:23
『夢見た15年/アンジュルム』規則 しきたり そんなもんは塗り替えなくちゃカルチャーショック起こすほどに時代を変えようってことですか、まろ先生!!!!いやーーーもうかむちゃんサブリーダーでちょっと目が覚めた!!!!Twitter見てもみんな祝福してるの嬉しい。
★イカ蔵 2019-05-25 18:55:26
川村文乃さん、サブリーダー就任するのか!!
★かっちん@おでんちゃん 2019-05-25 18:55:36
竹内朱莉 新リーダーアツすぎる 匂わせあったけど決まると驚きとやばいな。。。かむちゃんサブもいいね!川村有能文乃が発揮されるのか!おめでと〜! これからのアンジュルムも楽しみ 画像あり
★裏原 2019-05-25 18:55:38
すげえわアンジュルム
★ドカベン太郎 2019-05-25 18:55:47
アンジュルムの新サブリーダーに川村文乃が選ばれたと聞いて驚いた。基本、年功序列のハロプロにおいて異例の出世。余程メンバーやスタッフの信頼が厚いのだろう。頑張ってほしい。