★のんさん🧸 2019-05-25 09:12:01
@sptv_fan 森川あいこむろたんのチェキほしいです!ドラマ面白かったです✨むろたんの演技してる姿が新鮮でしたよろしくお願いします✨#スカパー朝ドラの名前を見た#室田瑞希#アンジュルム 画像あり
★よどみ 2019-05-25 09:13:09
アンジュルムック買いに行くのと、プリンフラペチーノを飲もう
★メラ山メラ夫 2019-05-25 09:13:09
アンジュルムック素晴らしかった残り数ページの所で脳内にエンディングテーマ(友よ)が流れましたライブか映画を見ていたような読み心地でした
★あねもね 2019-05-25 09:14:37
ところで本日、電光石火チャンスとアンジュルムック到着が重なったのですが、これはスーパーぱーりないですね
★おぜこBOY 2019-05-25 09:16:34
小さいライブハウスの最前でカントリー・ガールズ見たさ
★ゆうちゃん 2019-05-25 09:16:50
アンジュルムかみこ,れらたん,はーちん,ふなちゃん,推しモーニング娘。まりあ,ちぃたん,あゆみん,推しです‼︎ #peing #質問箱 リンクあり
★Daisy☆ 2019-05-25 09:17:32
おはよぉございます朝方までちまちま作ったりパパジャニ見たりドラマ見たり…なのに8時に目覚めまたドラマ…眠いよねぇ~( ¯꒳​¯ )ᐝ今日も作りたい物あるけど昼までゴロゴロするそろそろ何も決まってないwかみこた会の準備始めたいなするよ…ね|ू•ω•)チラッ 画像あり
★百々 2019-05-25 09:18:00
ねむ昨日寝る前に30分くらいでさーっと読もうと手をつけたアンジュルムックのせい
★はる 2019-05-25 09:18:08
アンジュルームで撮ろうと思ってたのに
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-25 09:20:05
ヽ(≧∀・)ゝ「宇宙1愛してる川村文乃の準備はいいですかー!今日は再生で最強で最高なライブにしよー!(ノ≧∀≦)ノ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お姫様だっこする気持ちuniqueだから文乃大好きです」
★4番エース@アンジュルム25千葉26群馬 2019-05-25 09:20:19
夢見た和田彩花を探せっ! 画像あり
★たけうち ともこ 2019-05-25 09:20:35
ハァハァ...早くアンジュルムック買いたいぃぃぃ
★もも 2019-05-25 09:21:30
【b17dragonさんの運命の人】結婚するのは久住小春、付き合えるのは植村あかり、親友になるのは太田遥香、部下になるのは山﨑夢羽です。厳しい!リンクあり
★あいぽむ 2019-05-25 09:21:58
今日頑張ったら明日はアンジュルームや〜
★ゼニゴケ 2019-05-25 09:22:49
@aya_amuro 室田瑞希か佐々木莉佳子かなぁ。割りと竹内朱莉も好き
★ホイットニー 2019-05-25 09:26:15
あの曲じたい、″かわいい″の洪水なんですよ。どう受け止めていいのかわからずにオロオロしているうちに、画面の中のあやちょ(和田彩花)が「カクゴして!」って言いながらウインクしてきたんですよ!「・・・うっ!」と撃ち抜かれましたね。家のソファでうずくまってしまいました。蒼井優
★Yuna🐊 2019-05-25 09:28:47
追加物販今見た、アーッ 画像あり
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる 2019-05-25 09:30:10
あぁ。。。疲れた…めっちゃ眠かったのにアンジュルムック読み始めたら目が冴えたこんな目から汁出るやつだって思ってなかったんだけど!!!対談のやつもっとほしかったなぁ聞いてる事とか聞き方はそれぞれで違うのがいいんだけどアレもこの子に聞いてみてほしかった!!が沢山ある
★たま 2019-05-25 09:30:20
アンジュルムック最高だったほんとにアンジュルム大好きだーーーってなった。そしてその直後に見たはーちゃんブログが同期愛爆発してて心臓が痛いはーれい…はちれら…
★まーくん 2019-05-25 09:30:57
アンジュルムック今日届くな…配送状況で既に地元の郵便局にあったわ…でもまもなく出勤だからな…
★すずちゃん 2019-05-25 09:34:30
@taiki_angerme 本日千葉公演参加となりますのでお願い致します。
★チヒロ 2019-05-25 09:34:32
アンジュルーム早く着きすぎて同じの食べようかと変な考えが……空いてませんけどね!#アンジュルーム #アンジュルム #竹内朱莉 画像あり
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-05-25 09:35:59
千葉昼は決まりました千葉 夜1枚群馬 昼1枚 あります#アンジュルム リンクあり
★ぽっぽ焼き(あやちゃん) 2019-05-25 09:37:25
佐々木莉佳子前田こころですっっっっっっっっっっ #peing #質問箱 リンクあり
★すずちゃん 2019-05-25 09:37:31
@taiki_angerme かしこまりました。到着時間がまだ未定ですので到着次第ご連絡させていただきます。宜しくお願い致します。
★大和魂(ハロヲタ) 2019-05-25 09:38:25
アメブロを更新しました。『あの盛り上がりを再び("⌒∇⌒")』#アンジュルム【他画像6枚】 リンクあり
★コパンダ@ハロとえび 2019-05-25 09:40:03
プロモーションでアンジュルムックが出てくるの、良き良き。
★かなやん 2019-05-25 09:40:21
アンジュルーム 画像あり
★山元 一男 2019-05-25 09:40:36
【アンジュルム】室田瑞希がリーダー就任キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★あーちゃん❤💙💚 2019-05-25 09:40:48
アンジュルーム (* ^O^ *)♡♡ 画像あり
★高菜明太@むろ推し🐊 2019-05-25 09:41:11
アンジュルーム 着いた 画像あり
★某時間 2019-05-25 09:41:15
【某時間さんの運命の人】結婚するのは野中美希、付き合えるのは佐々木莉佳子、親友になるのは宮本佳林、あなたを冤罪に陥れるのは清野桃々姫です。もwwwもwwwひwwwめwwwリンクあり
★てむ 2019-05-25 09:41:17
アンジュルムック特別版やっぱ通常版よりもだいぶプラスなのね〜迷いみ
★うめ 2019-05-25 09:42:04
和田彩花さんの凱旋企画…けっこう難易度高くないか❓w
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-25 09:44:10
アンジュルムファンチャンネル室田瑞希(むろたん)#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希 画像あり
★miya384R'19@ 2019-05-25 09:44:52
今日のハロガチャNo.1380山木梨沙さん(カントリー・ガールズ)2日連続登場(´∀`) 画像あり
★あちゃん.06.18武道館 2019-05-25 09:45:11
上げ直し ♡♡♡♡来たわよ (* ^O^ *)❤️❤️いひひ#アンジュルーム#アンジュルム#ANGERME 画像あり
★すぎさき 2019-05-25 09:45:47
竹内朱莉のオンナと佐々木莉佳子のオンナです! 画像あり
★ゆゆりか@エロボス’19 2019-05-25 09:46:50
【ゆゆりか@エロボス'19さんの運命の人】結婚するのは秋山眞緒、付き合えるのは新沼希空、親友になるのは飯窪春菜、あなたを勝手に保証人にするのは川村文乃です。かわむーwリンクあり
★たぬき顔 2019-05-25 09:49:42
アンジュルムック、どのページもみんな可愛い!!!!!!!素敵!!!!!!
★アゲモン 2019-05-25 09:49:50
金曜ハロドラかっさーのカンガルーのくだりで声出して笑ってたらアンジュルムック届いたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 画像あり
★🍜けいにい🎷 2019-05-25 09:50:22
本日のけいにいさんの強制推しメンは…1推しは、アンジュルム 笠原桃奈さん。2推しは、こぶしファクトリー 和田桜子さんです。今日は踊らないといけないのかまあ撮影地の駅近いしリンクあり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-25 09:50:35
☀️ ヽ(≧∀・)ゝ「千葉なう( ・`д・´)/むろさんカラー纏ってくるの考えたけどでっかく空にでてるし日焼け気にするよりやいてもらいたい模様だからベリーベリー可愛いunique文乃(/≧∀・)/٩(๑❛ᴗ❛๑)۶僕はやかない宇宙1川村文乃レディさん深く愛してるからよ美人ちゃん」
★Canna 2019-05-25 09:54:13
蒼井優私が死ぬ時は「アンジュルムックを棺桶に入れて」って頼みます。ガチヲタにも程がある#蒼井優 #菊池亜希子#angermook#アンジュルム #ANGERME
★とこ 2019-05-25 09:54:38
死因…【とこさんの運命の人】結婚するのは太田遥香、付き合えるのは小関舞、親友になるのは和田桜子、あなたの直接の死因になるのは山﨑夢羽です。リンクあり
★06 2019-05-25 09:55:53
自分にとって今日の千葉が春ツアー(武道館含む)最後の現場で、最後がむろの凱旋っていう喜びと、アンジュルムのあやちょを生で見るのが今日が最後っていう寂しさと、色々複雑な想いが交錯してるとにかく楽しもう!#アンジュルム #ANGERME
★帰る 2019-05-25 09:56:48
マリナート到着したけどもっと西へ向かうよ、鈴木ちゃん✋紗耶ちゃんの推しメンだから入りたかった(>_<)
★¡トミー!かなざわ防衛隊(*бωб*) 2019-05-25 09:57:32
アンジュルムックがバカ売れしたらハロー!チャンネルも復活するかも!!!←たぶんない
★Risky 2019-05-25 09:58:32
本日の Riskyさんの強制推しメンは…1推しは、カントリー・ガールズ 森戸知沙希さん。2推しは、CHICA・TETSU 島倉りかさんです。リンクあり
★🌸むがちゃんのきせつ🌸 2019-05-25 09:59:05
アンジュルムックを熟読していたら、あっという間に千葉についたー!!そして駅でヲタクルムに遭遇
★AK@5/24あやちょ 2019-05-25 10:01:46
余裕でアンジュルーム遅刻しかけてる
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-05-25 10:02:57
その上、アンジュルムという箱を見る際の定点、そして私の他の関心領域との結節点として機能し続けていた和田彩花という存在が卒業してしまうとなると、今までと同じ解像度でアンジュルムというグループをヲチし続けることに自信がなくなってきた。
★はしびろこう 2019-05-25 10:04:20
島倉りかちゃんが物陰に隠れて何かを覗いているので行ってみると視線の先にはアッチャアッチャの衣装を着て手でカレーを食べているかみこの姿があり、静かに興奮している島倉りかちゃんを見て(こんなに喜んでくれるなんて…かみこに10万円渡して頼み込んだ甲斐があった…)と独り頷きたい人生だった
★纓 2019-05-25 10:04:41
@annu_679 そーなんか!!え!かみこた語ろ!
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-05-25 10:05:10
@SENOOOOONDS 自作の夢羽Tを見て、思わず仲間だ!!と思い、フォローさせていただきました!笑(アイコン通り竹内朱莉ヲタですが、ビヨだと夢羽ちゃんいいなぁと気になってます)よろしくお願いします!
★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-05-25 10:05:43
今日のあなたの運勢は【中吉】です大吉じゃないと満足できない!ってそこのアナタ、この動画はいかが?↓↓↓ハロプロ #踊ってみた #country_girls #カントリー・ガールズリンクあり youtubeあり
★チヒロ 2019-05-25 10:05:49
私の推しは私を試してるのかしら?自分でも引いてみたい……#アンジュルーム #竹内朱莉 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-25 10:06:11
❤️5/3(金)〜6/23(日)まで❤️『2019ダイアリー企画 第ニ弾 和田彩花・宮崎由加 直筆似顔絵/フルネームデザインスタンプ』「2019ダイアリー」をご提示いただくと、ダイアリーのオリジナルスタンプページにスタンプを押していただくことができます✨ご希望の方はスタッフにお声がけください 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-25 10:07:06
【6/2まで✨予約商品】『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 直筆プリント入りクロック』各3,900円(税込)和田彩花/宮崎由加 卒業記念「Shopオリジナル衣装」ビジュアル、直筆プリント入りクロックですフックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることも出来ます✨文字盤はメンバーデザインです 画像あり
★りょう 2019-05-25 10:07:38
まずは、おむすびとりなぷーかみこ! 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-25 10:08:33
新しく発売したお写真はこちら✨ モーニング娘。'18ライブショットや、アンジュルム・こぶしファクトリーのシングル衣装など多数発売しております❣️オススメは名古屋大須店限定の和田彩花・宮崎由加・こぶしファクトリーのお写真です名古屋にお越しの際は是非GETして下さいね 画像あり
★ぴょんさん 2019-05-25 10:10:21
アンジュルーム向かっておりますが10時30分ギリギリの予感しかしません。
★serel 2019-05-25 10:10:54
ロッキン対策しないとなっ!ロードワークも始めたしっ!(歩くだけ)これWORKMANだけでイケるな #morningmusume19 #ANGERME #juicejuiceリンクあり
★ひいちゃん 2019-05-25 10:11:32
今日アンジュルームなんんんにも売ってなさそう‥
★晴 ︎︎☁︎︎*. 2019-05-25 10:11:52
照史くん今回のパパジャニの予告ってお風呂一緒に入ったんですかみことちゃんと!!!!オフ感たっぷりノーセット髪嬉しいみことちゃんありがとう
★46億年ありるん 2019-05-25 10:12:03
神の本が来た…… #アンジュルムック 画像あり
★まなちょねす 2019-05-25 10:12:03
室田瑞希ちゃん今日ポニーテールしないですかね?暑いしさ?
★チヒロ 2019-05-25 10:12:04
アメリカ勢揃い!りなぷーはドリンクだけどね!#アンジュルーム 画像あり
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-05-25 10:14:54
アンジュルームの下の階のお店がキュウリなの運命的すぎ 画像あり
★とし@亀なライダー 2019-05-25 10:17:07
2つ目の駅道の駅かみこあに スタンプゲット 画像あり
★4番エース@アンジュルム25千葉26群馬 2019-05-25 10:17:56
太田遥香ドリンク きゅうり+メロンソーダ 画像あり
★カミツレ・アラヤ(旧さんくた) 2019-05-25 10:18:22
画像出ないのかwwwかみこちゃん可愛くない? 画像あり
★ヒメス@やま家族 2019-05-25 10:18:25
アンジュルームのノートで泣いてる
★きゃなぽん 2019-05-25 10:18:34
アンジュルムック、あやちょルームがかなり良かった。濃かった。知らなかったメンバーの一面が知れた。好き。みんな好きってなる。
★こすも♡*⇝ 2019-05-25 10:18:38
朝からカントリー・ガールズのMV全部見返してたらなんかわかんないけどめっちゃ泣けてきた……みんな今何してるの
★さろ 2019-05-25 10:18:55
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子『P.S.JFN【JAPAN ハロプロ NETWORK】への出演が久々に決まりました〜収録メンバーはモーニング娘。'19 小田さくらさんアンジュルム 川村文乃ちゃんと私金澤朋子です。かなりレアな感じ。笑』 リンクあり 画像あり
★ちゃげグライダー♣️ 2019-05-25 10:19:27
アンジュルムックも今日買いたいなー
★かりさん 2019-05-25 10:19:39
アンジュルムック、最高すぎて胸がぎゅーっとなる。アンジュルムのみんなが本当に愛おしい…知って好きになって本当に良かった。#アンジュルムック 画像あり
★はる 2019-05-25 10:19:47
アンジュルーム8割女子でびっくりしてる
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-25 10:20:06
♡秋葉原店おすすめ♡和田彩花さん/宮崎由加さんのショップオリジナル衣装生写真『“和田彩花 卒業記念”秋葉原バージョン』『“宮崎由加 卒業記念”秋葉原バージョン』秋葉原店でしかご購入いただけないカットです。ぜひご来店時は忘れずにチェックしてくださいね。 画像あり
★みんぽこ 2019-05-25 10:20:08
「なにかを好きになり、夢中になるというところまで行けるのは、素晴しい能力なんだ。物や人を愛せるというのは誰もが持てるというものじゃない、大切な能力なんだ」アンジュルムックを読んでいて、『早春スケッチブック』竜彦のセリフを何度も思いだした。 #アンジュルムック
★レーザーガン🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿@あやちょ愛してる♪ 2019-05-25 10:20:17
アンジュルームなう 画像あり
★あや 2019-05-25 10:21:09
きてるーーー!!!だれかももなをかみこかりかこと変えてくれる人いないかなぁ 画像あり
★帰る 2019-05-25 10:21:16
きつねそば(430円) 画像あり
★HelloProjectPervert3 2019-05-25 10:22:14
太田遥香Fill in the blanks.N__d c_m 画像あり
★▶︎shimada 2019-05-25 10:23:13
アンジュルムックは売ってなかったけどハルちゃんの本は買えたよ。#かわいい 画像あり
★🐱セイ🌸 2019-05-25 10:23:49
@francois7_95 かみこちゃんかわいい
★シロ 2019-05-25 10:24:22
ここ数日ふせっていて困っていたのですがアンジュルムックを読んで心なしか元気に。娘さんもアンジュもホールラストの週末ですね。みなさん楽しんで!
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-25 10:24:46
#NowPlaying 「夏将軍」by #アンジュルム 今日の気温にはぴったりだよね!
★ゆっきー☻♡ 2019-05-25 10:28:15
この写真めちゃくちゃ好き!!!#アンジュルムック 画像あり
★とりあえず໒꒱ なおぴ 2019-05-25 10:29:54
なんや臨時ハロショ品揃えうっすうすいみたいやな…アンジュルムック買いに行くけど寄るか迷う
★レイちん 2019-05-25 10:32:48
今日の会場に到着。グッズ列に並びます。#ANGERME #千葉県文化会館 画像あり
★高島幹雄'19 2019-05-25 10:33:20
本日25日14時〜秋葉原ハロショで『ハロショトーク㉛ アンジュルムそしてハロプロのリーダー和田彩花を語ろう!』#ANGERMEアンジュルム千葉公演と被りですみません!夜公演の前に寄られる方はぜひゲスト劔樹人さんの我が思う、和田彩花考リンクあり
★はら 2019-05-25 10:33:48
アンジュルムック見つからない〜〜
★ひで・日本の夏 2019-05-25 10:34:38
千葉グッズ購入待機中です。今は列は建物の日陰に収まっていますが、延びると日の当たる場所になりそうです。これから来られる方、熱中症対策日焼け対策必要かもしれません。#アンジュルム
★わかヴぁ 2019-05-25 10:35:00
@trade_angerme こちらこそよろしくお願い致します。13時頃駅に着く予定なので昼公演と夜公演の間でしたらいつでも大丈夫です!
★ねこ 2019-05-25 10:35:43
ダースクッキング 第1弾 前編 アンジュルム 佐々木莉佳子 上國料萌衣 笠原桃奈 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★エド(ブロッサム) 2019-05-25 10:36:42
上國料萌衣 リンクあり
★もん 2019-05-25 10:37:25
スマイレージ 『ヤッタルチャン』(S/mileage[Yattaruchan]) (MV) @YouTubeより竹内朱莉ちゃんは赤ちゃん。これが証拠ですリンクあり youtubeあり
★りるーく 2019-05-25 10:39:22
アンジュルムック届きました❗ありがとうございます千葉コン夜のみ参加しますので千葉に向かいます帰ったらまたじっくり読も✨ 画像あり
★シキダ 2019-05-25 10:40:24
やるき!げんき!ふなっき〜!!!!
★マオ@5/25 千葉県文化会館 2019-05-25 10:40:29
本日、アンジュ千葉夜公演参戦しまーす!(^^今日の曲が、今ライブで1番聴きたい曲、友よになったのは嬉しい!#アンジュルム#ANGERME#輪廻転生
★相川 始 2019-05-25 10:41:53
いざ!千葉へ(`・ω・´)かみこ~\( 'ω')/ 画像あり
★ほーきんぐ 2019-05-25 10:41:55
アンジュルーム、ディズニーランドなの?
★bbrsun 2019-05-25 10:42:06
これもようやく。スペシャプラスの録画もあるし、なんかもうたまつてる。 #ANGERME #輪廻転生 画像あり
★stin7z 2019-05-25 10:42:23
アンジュルムック池袋ジュンク堂で買ったけど在庫僅かなんだ。東名阪奈良兵庫群馬は在庫有るけど。熊本と高知にはジュンク堂丸善文教堂自体無いのかリンクあり
★あらかじめ語られない 2019-05-25 10:45:35
ふなっきが突然人形になってうちにいたので、ふなっきが突然人形になった!とビックリした夢を見ました。
★わかヴぁ 2019-05-25 10:48:09
@trade_angerme はい、お願い致します!私も連絡差し上げます!
★餓狼@Wオガタが好き 2019-05-25 10:48:20
OP…お腹ペコリンなさゆみんダンスにストイックなふなっきー超野生児かっさーとにかくかっさーが「トラウマ回」と騒ぐ問題の画伯の絵涅槃像(ねはんぶつ)と言っても過言ではないけど…かっさー曰く「和田さんに見せます」でジャッジ待ち(笑)#ハロドラ 画像あり
★うちゃん'19 2019-05-25 10:48:28
ハロプロはやく連絡するんだ一刻もはやく連絡するんだ和田彩花ちゃんと笠原桃奈ちゃんのロンドン…絶対似合う…
★46億年ありるん 2019-05-25 10:48:47
搾取されていることに慣れているおたくだからこんないい服着ていい場所で可愛くて最高の状態で撮影してもらった新ショットしかない本がたったの2,500円でほんとうにいいんですか……?という気持ちになってる 1ショットずつ生写真にしたら1億ぐらい売れそう #アンジュルムック
★もえぎの 2019-05-25 10:49:32
そう言えば太田遥香のきゅうりメニューは極北パフェっぽい佇まいでもあったなあ(くまさんが頼んだ)
★コパンダ@ハロとえび 2019-05-25 10:50:11
映り込んでるきゅうりの圧よ#アンジュルーム 画像あり
★46億年ありるん 2019-05-25 10:50:14
メンバーのお気に入りフレーズ、良かった……そうだよこういうのが見たいんだ…………夢に見てた自分じゃなくても………#アンジュルムック
★せきしろ 2019-05-25 10:50:32
川村文乃バースデーイベント申し込み。
★ふーと 2019-05-25 10:51:03
アカデミー最優秀主演女優とオシャレ女子のカリスマが編集長となり作り上げ、アイドルとは対局にあるような媒体で取材を受け販促。さらに発売日には書店に出向きポップを作成。ハロヲタやっててこんなことが起こるなんて今になっても信じられん。蒼井さん、菊池亜さんありがとう。#アンジュルムック 画像あり
★ともきング♂@れいちゃんラブなやじまんず&萩原軍団&かみこナイツ&植村さんのU^ェ^U 2019-05-25 10:51:22
かみこ、うーろん美味しいよ 画像あり
★か ぼ こ 2019-05-25 10:51:48
室田瑞希ちゃんこんにちは❤️ 画像あり
★はる 2019-05-25 10:52:16
アンジュルーム来たよむろ 画像あり
★あさび 2019-05-25 10:54:29
今日はねえアンジュルムックを買いに行きますわよ 楽しみすぎる
★キジモン (雉 紋次郎) 2019-05-25 10:55:17
浜名湖SAの屋台の誘惑を振り切ってバスに戻ってきた。今日はアンジュルームに備えて昼飯を抜くつもりやし。
★のこ 2019-05-25 10:56:12
@smuponvery いえいえ~✋✋アンジュルームとコンサート楽しんで~✨✨✌カラオケ楽しみー!❤
★とんこつらーめん。 2019-05-25 10:59:14
@tomoK1111 ふなっきうらやましい
★Mínto 2019-05-25 10:59:27
アンジュルムックを読んで意外というか僕が誤解していた、と感じたのは室田さん、川村さんだったなあとは太田さんを選んだスタッフは天才だな、と思った太田さんに限らず、アンジュのメンバー選考、占い師かなにかを雇ってるのではと勘繰ってしまう絶妙なバランス… 個性を活かす…楽しい職場…
★📎ナナナ 2019-05-25 11:00:59
アンジュルムック届いた!!!!30分後には家出ないといけない!!ああああああい
★しの@鬼太郎 2019-05-25 11:01:45
@odasyooooo かみこは…笑りょうかいっす〜‍♂️
★じゃも 2019-05-25 11:01:53
このかっさー良いしアンジュルムック(当然DVD付き)が単純に欲しすぎる。。武道館終演後にゆっくり買えるのか知らんけど。。在庫たくさん持ってきてほしい。
★ANGE/ROOM(アンジュルーム) 2019-05-25 11:02:31
【お知らせ】アンジュルームで販売していました、FSK「川村文乃」「竹内朱莉」「勝田里奈」「和田彩花」「佐々木莉佳子」「上國料萌衣」「中西香菜」は現在品切れとなっております。再入荷は未定となります。#アンジュルム#アンジュルーム
★あや✩ベリーズ工房 2019-05-25 11:03:03
勝田里奈と宮本佳林の微妙な関係性が明らかに リンクあり 画像あり
★ANGE/ROOM(アンジュルーム) 2019-05-25 11:03:16
【お知らせ】アンジュルームで販売しておりました、スマホスタンド「竹内朱莉」「川村文乃」は現在品切れとなっております。再入荷は未定となります。#アンジュルム#アンジュルーム
★おだしょう 2019-05-25 11:03:52
@lijethewind かみこは、、、いいです!笑お願いしまーす!結のピンポス持っていきまーす!電光石火とクリイベのやつ
★あちゃん.06.18武道館 2019-05-25 11:03:59
あと、れらの自引きしたの ❤️❤️嬉しすぎる !今日アンジュルーム最初で最後だからジュース4杯飲む(笑)お腹やばい(笑)
★チヒロ 2019-05-25 11:04:09
りかことかむちゃんのおにぎり食べました!#アンジュルーム #アンジュルム 画像あり
★💋まいかうさぎ 2019-05-25 11:07:39
アンジュルムックを早速朝の時間が無い中の10分でパラパラと見てたけど尊い顔をしてしまったのでファンデのしわ出来た
★みこちゃん🇪🇬 2019-05-25 11:08:29
@Riohahomo かみこちゃん
★𝚓𝚞𝚛𝚒𝚔𝚘◡̈♥︎ 2019-05-25 11:09:20
ついにアンジュルムック発売!!✨✨蒼井優、菊池亜希子両編集長ほんとうにありがとう!❤宝物のような本だ!️何冊も買って配りたい!と思ってたら、Amazonで予約してたの忘れてたのを思い出しすでに複数買い 画像あり
★アイ 2019-05-25 11:10:35
(今アンジュルームなうなんですが、期間中ハロショ行けないので……どなたかL版生写真特典券欲しい人いたら……3枚あるんですが……と声を掛けられないよ…~)
★な '19 2019-05-25 11:11:23
今日も一日竹内朱莉さんがな'19さんと一緒に食べたいのは【ウエハース】です!#ハロプロおやつリンクあり
★IB.REWING 2019-05-25 11:12:14
@ryushin_t2 かみこですか?
★みんぽこ 2019-05-25 11:12:30
アンジュルムック熟読しすぎて目が痛いや…今日は目を休ませよ…と思ったのも束の間UTBが届いてしまった!なにこれ、最高!!ポスターはどっちでも嬉しいなーって思ってたけどもりとちが出てきてうおおお!ってテンション上がって即貼りました。ききちゃんもとんでもなくかわいい。
★店長 かわちゃん 次回5/25juice 2019-05-25 11:12:57
@Akari_Shinchan 本日、 オール千葉おもてなし隊のPRが行われます。更にオープニングアクトではオール千葉おもてなし隊オピニオンリーダーの室田瑞希がPR出演!ライブにご来場予定の皆様は、いつもより少しお早目にご入場ください。だそうです公式より
★神谷純 2019-05-25 11:14:52
今日はハロショ秋葉店に、『ハロショトーク 和田彩花を語ろう!』を見に行きます! リンクあり
★potero(ポテロ) 2019-05-25 11:17:31
@ZOEinHP かみこだね。
★微熱 2019-05-25 11:18:09
なぜ女子はハロプロにドハマリするのか? - 音楽ナタリー 蒼井優 #菊池亜希子 #ハロプロ #アンジュルムリンクあり
★チヒロ 2019-05-25 11:18:23
見事に竹ちゃん以外を当てる私の才能に脱帽……#アンジュルーム 画像あり
★ハロー!現場navi管理人 2019-05-25 11:18:24
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★微熱 2019-05-25 11:19:28
和田彩花と交換日記!   アンジュルムのメンバーが、卒業するリーダーに今まで聞けなかったこと、感謝の言葉を告白【ハロプロ誕生20周年記念連載】 ハロプロ #アンジュルム #和田彩花リンクあり
★ともきング♂@れいちゃんラブなやじまんず&萩原軍団&かみこナイツ&植村さんのU^ェ^U 2019-05-25 11:20:14
アンジュルームの時点で明日の群馬行きたくなってる
★チヒロ 2019-05-25 11:21:59
こんにゃくゼリーポンチ#アンジュルーム 画像あり
★破壊王 2019-05-25 11:23:15
アンジュルムックがキラキラし過ぎてるので同世代ヲタのドロドロしたトークを聞いて中和しようと思います。 リンクあり
★アゲモン 2019-05-25 11:23:25
アンジュルムック読み終わった。泣いてる。ツイッタ特有の泣いたとかではなく、本当に泣いてる。最後のページ見たら涙止まらなかった。アンジュルムのみんながアンジュルムのこと好きすぎて、それが凄く伝わってきて。この本の制作に携わったすべての方々に感謝しかないです。最高のアーティストブッ
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-05-25 11:25:02
@madsun777 行きたかったぁぁぁぁぁ(′;ω;`)今日明日は伊勢(鈴蘭)に行ってきます......
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-25 11:25:04
♡本日5/25(土)14:00~観覧フリー♡『ハロショトーク㉛ アンジュルムそしてハロプロのリーダー和田彩花を語ろう! 』開催!劔樹人さんをゲストにお迎えし、ライブ、MVなどの名場面をピックアップ。和田彩花さんについて語っていきます。ぜひお立ち寄りください! リンクあり 画像あり
★🔥塙山はむ👼 2019-05-25 11:26:56
アンジュルムック、「この子達があるがままで楽しそうにわちゃわちゃしているところを永遠に見ていたい」というオタクの願望を叶えてくれるとんでもねぇ本ですよ
★桐谷あまね💎🇸🇬原稿 2019-05-25 11:27:54
今日のCAさん、かみこ似のオリエンタル美人でめっちゃ可愛かったな………そういえばかみこも熊本の子だ
★桐谷あまね💎🇸🇬原稿 2019-05-25 11:28:03
かみこくりょうもえちゃん
★はげじゅるむ@5/25千葉 2019-05-25 11:29:15
@camellia_juice 6/23の個別1部、3部の川村さんを1枚ずつ持っています。同部の上國料さんと交換可能でしょうか?本日の千葉会場でやり取りできます。
★法螺貝 2019-05-25 11:29:16
アンジュルムック強すぎる 保存用観賞用布教用で3冊欲しい
★🌸めろ*🐬❤️25アンジュルム 2019-05-25 11:30:36
@murowani__ あーちゃん原宿いるんだね(゚ω゚)!アンジュルーム行けて良かったね✨お腹気をつけてww
★鶏皮ささみ 2019-05-25 11:31:48
アンジュルムック買いに行こう
★ヒメス@やま家族 2019-05-25 11:31:49
かわむー頼んだらサイン当たる幸運コーヒーゼリー入ってるの知らなくてめっちゃむせたけど笑#アンジュルーム 画像あり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/19中島卓偉Everybody,Look Ahead Up!! 2019-05-25 11:32:32
\和田彩花さああああああああん!/ (@ 千葉県文化会館 in Chiba, 千葉県) リンクあり
★タカピィ(バンダナ) 2019-05-25 11:32:34
@ANGERME_lv 是非お願い致します。
★AK@5/24あやちょ 2019-05-25 11:33:24
アンジュルーム来たよ!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★のうえ春晴 2019-05-25 11:34:32
日替り上國料萌衣さんやっぱアイドルで一番可愛い♥️#上國料萌衣 画像あり
★はげじゅるむ@5/25千葉 2019-05-25 11:35:04
@camellia_juice 承知しました。では、本日の千葉会場に持って行きますので、交換よろしくお願い致します。詳細な時間・場所についてはDMで連絡させて頂いてもよろしいでしょうか?
★のうえ春晴 2019-05-25 11:35:30
日替り竹内朱莉さん好き♥️#竹内朱莉 画像あり
★ヒメス@やま家族 2019-05-25 11:36:02
アンジュルーム、タケちゃん堪能したから満足度超高いけど男ひとりはキツイ
★ひろき/耐暑筋肉つけたい 2019-05-25 11:36:17
あまぞんさんから、やっぱ今日アンジュルムック届けられるわ、と新しく連絡がきた。嬉しいから、私にとっては今日が発売だったんやという気持ちで壁紙変更しました。 画像あり
★あぐりも 2019-05-25 11:36:37
アンジュルムックほんといいなあ〜〜「少女を消費しない」内容とかめちゃくちゃいいじゃん絶対……
★山元 一男 2019-05-25 11:37:01
蒼井優と菊池亜希子が今日発売のアンジュルムック宣伝のために書店やCDショップを訪れ手書きPOPを渡す宣伝活動してくれてる件 リンクあり
★hajime 2019-05-25 11:37:29
今日の可愛い #上國料萌衣 #船木結 画像あり
★成仏 2019-05-25 11:37:41
アンジュルムの上國料萌衣ちゃんかわいいね
★ライトピンキー(四様・よんさま) 2019-05-25 11:38:30
ついたよかみこ (@ 千葉県文化会館 in Chiba, 千葉県) リンクあり
★かっちゃん 2019-05-25 11:39:41
オール千葉おもてなし隊 #アンジュルム 千葉県文化会館オープニングアクト 画像あり
★もりなお 2019-05-25 11:40:11
アンジュルムック届いた!ぱらぱらっとめくっただけでこれは女子が好きなやつーー!とハート鷲掴みにされてる。かみこと猫…かななんに和服…
★のうえ春晴 2019-05-25 11:41:09
ピンポスパート2上國料萌衣さん31 自引(笑)#上國料萌衣 画像あり
★a 2019-05-25 11:41:41
新しいピンポスのビジュアルだれかツイッター載せてくださいいいい#アンジュルム #ピンポス
★めかる~な🍎6/17.18武道館 2019-05-25 11:41:45
キタヨ#angeroom #ANGERME 画像あり
★うりー@珈琲好き 2019-05-25 11:43:04
上國料萌衣ですアタックNo.1全公演無事に終わりました〜本当に最高だった!来てくださったみなさんもありがとうございました!今日でTwitterも終わりですが、ぜひブログも読んでください!アタックNo.1本当に!本当に!楽しかったです#アタックNo1 #大好き画像あり
★もりこ 2019-05-25 11:43:19
かみこ推しの友人のためにかみこひいたからふなっきと交換〜アンジュのfsk持ってないから安定の小田ちゃんで#FSKとおでかけ 画像あり
★くぼっちん(Tシャツ師) 2019-05-25 11:43:53
アンジュルムックが 届いたぁ〜✨✨✨むちゅ〜#アンジュルムック 画像あり
★ひよ🐣MiSejour 2019-05-25 11:46:07
アンジュルムック本屋さんに置いてないんだけど…(U;ᯅ;U)
★しりうさ 2019-05-25 11:47:01
うーろんシール外せたよ上國料萌衣さん 画像あり
★さとー 2019-05-25 11:47:25
今日は夢の国へ。といってもここではなく、、。#輪廻転生#アンジュルム#むろたん 画像あり
★ぽこ 2019-05-25 11:47:37
アンジュルムック素晴らしき。
★ちーさん 2019-05-25 11:47:59
今日アンジュルーム行く!やっとだよ!でも写真売り切れてるんでしょ?ああああ。ヲタクじゃない子連れてくから楽しみなのに
★すぎさき 2019-05-25 11:48:25
アンジュルーム ☕️ 行ってきました〜!とってもかわいいアンジュルムちゃんととってもかわいい竹内朱莉さんに囲まれて、オタクは幸せでした…ふなちゃんピザでふなちゃんラミカ来て、テンション上がった!!かわい〜〜〜っ。。( ; ; ) 画像あり
★びんわん 2019-05-25 11:48:40
アンジュルームぼくが行ったときは、受付でチケ画面見せて整理券とドリンクチケット貰う→「空いてる席にどうぞ」→フード列に並んで2分で注文支払い完了→ごくごく飲んでばくばく食べてうろついて写真撮ってグッズ買った平日で空いてたからかな※画像は関係ありません 画像あり
★高島幹雄'19 2019-05-25 11:50:18
本日25日14時〜秋葉原ハロショで『ハロショトーク㉛ アンジュルムそしてハロプロのリーダー和田彩花を語ろう!』ゲスト劔樹人さん劔さんのハロ歴がわかる著書『あの頃。 男子かしまし物語』14年にハロショイベもありましたね #ハロショトーク リンクあり 画像あり
★えりんご🍎 2019-05-25 11:50:59
今日はアンジュ千葉〜!!楽しみo(。>∀<。)o(写真はまだ載せてなかったアンジュルームに行った時の!!) 画像あり
★すぎさき 2019-05-25 11:51:36
風船に埋もれる竹内朱莉さん、きゅ〜との極みである。。
★でんさん 2019-05-25 11:52:08
@JuaSyUJTfmSYsRI かみこかわぇぇぇぇ!!
★ぽぽぽぽ~んヽ(・∀・ヽ) 2019-05-25 11:53:05
@den419_hp かみこやばいですよね 画像あり
★蟹 2019-05-25 11:53:56
川村文乃ちゃん日替わり写真は室田さんテーマ。ライブ写真も買いました。 画像あり
★タカピィ(バンダナ) 2019-05-25 11:55:45
@ANGERME_lv かしこまりました。フォロー致しますね
★よっぱー 2019-05-25 11:56:46
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・中西から告白される・アンジュルムがおんぶしてくる・和田彩花と同じクラスになる・和田が内緒話してくれる・はちが誕生日を祝ってくれる はち(・∀・)イイコイイコ←リンクあり
★相川 始 2019-05-25 11:57:31
かみこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\( 'ω')/っていつもなってる\( 'ω')/ #peing #質問箱 リンクあり
★しんたかしま 2019-05-25 11:58:03
一公演目終演後に東側玄関口から千葉駅行き臨時バスが出るそうです。二公演目はないそうです。#アンジュルム 画像あり
★モモコ・ウィスタリア👑💍 2019-05-25 11:58:20
@023550541 よろしく✨みこちゃん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨「みこちゃん」か「みこみこ」で迷ってた(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
★あも 2019-05-25 12:00:48
グッズ思いのほか早く買えそうだな!遠征のお供にアンジュルムック持ってくれば良かった〜 読み直したい…!
★おいでよ上小阿仁 2019-05-25 12:01:00
おひるだよ!かみこだよ!道の駅かみこあにの「村の喫茶店」でご飯食べよ?なんだかオシャレなご飯があるよ。ほおずきヨーグルトミニパフェが最高に美味しいよ。ほおずきフロートも最高だよ。
★けんと 2019-05-25 12:01:45
#Nowplaying もう一歩 - アンジュルム (輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~) リンクあり 画像あり youtubeあり
★まーしゃん。 2019-05-25 12:02:34
アンジュルムック本屋で帰るやつなら買おうかな。
★さ 2019-05-25 12:02:34
今気付いたんだけど!予告の最後の方できりかみこただけ白T、きりこたはノーセットで神ちゃんは髪の毛乾いてすらいないけどこれお風呂係だったってこと?でも予定にはお風呂なかったし一応女の子だから全カットパターンですか?しんど自害しよ(大袈裟)
★ベリーズ工房@くみん婆@カタプタ 2019-05-25 12:03:02
つんくが和田彩花卒業の真相に迫る!ハロプロ25歳定年説 リンクあり 画像あり
★ちー 2019-05-25 12:03:39
アンジュルムック早く受け取りたくて追跡情報ずっと更新してる(なお、全然更新されない模様)
★onohiro1200 2019-05-25 12:06:30
我が家もようやくアンジュルムック届きました(^ω^) #アンジュルム #アンジュルムック #ANGERME #angermook 画像あり
★➸もえ♡ 2019-05-25 12:07:08
@msb_510 えっ!かみこ?かみこ?かみこ?
★Canna 2019-05-25 12:07:10
@ka95_4masu @aniki_tokyo @angerme_upfront とても律儀なスタッフさんですね何かアンジュを取り巻く人と環境にほっこりしてます
★ふなっきおしのぐっち 2019-05-25 12:07:39
@_kamiko__ ごめんかみこでんさんのぶんしかないwww
★みすみ 2019-05-25 12:07:58
特別版待とうかと思ったけど待てないのでアンジュルムック買っちゃお
★のんちゃん 2019-05-25 12:08:11
関係者各位へ。アンジュルムック見つからないので武道館で買います(訳:ファミ通のときの阿鼻叫喚再び)
★タカエ 5/25アンジュ 2019-05-25 12:09:07
かみこー!(会場入れた)
★まさおみ 2019-05-25 12:10:09
@agrimo_myb 私もその言葉でアンジュルムック買おうかなってなりました
★蟹 2019-05-25 12:11:15
ピンポスを川村文乃ちゃんに交換してきました。 画像あり
★こりんちゃんす 2019-05-25 12:12:34
@ms_hiyo アンジュルムックにかななん出てないよ(ToT)
★さりしん 2019-05-25 12:12:40
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・杉谷に頭を撫でられる・宮崎由加とコンビになる・こぶしファクトリーと家族になる・杉浦が見つめてくる・和田彩花が隣に引っ越してくる リンクあり
★まりぽ 2019-05-25 12:12:41
二の腕パラダイス? 違った。アンジュルムックか。。 画像あり
★雨花 2019-05-25 12:12:44
輪廻転生千葉夜公演参戦します楽しみ♡アンジュルムの現場は初めてだから緊張(๑•ᴗ•๑)かわむーすきすき#ANGERME 画像あり
★いよこん 2019-05-25 12:13:56
【いよこんさんの運命の人】結婚するのは江口紗耶、付き合えるのは道重さゆみ、親友になるのは上國料萌衣、義妹になるのは生田衣梨奈です。リンクあり
★HMV札幌ステラプレイス 2019-05-25 12:14:22
【#アンジュルムック 】当店にも入荷してます‼️アンジュルム初のアーティストブック!!アンジュルムの大ファンを公言する女優の蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長を務めていると話題で、12人の魅力が詰まった一冊ですハロプロコーナーにてお待ちしております 画像あり
★ボレロ 2019-05-25 12:14:26
休憩入れて7時間で到着しました。(^_^) 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-25 12:15:07
【予約期間:5/18~6/2】和田彩花/宮崎由加『卒業記念 直筆プリント入りクロック』Shopオリジナル衣装のビジュアルに直筆プリントが入ったクロックです。フックを使って壁にかけることや脚を使って立てることも出来ます。それぞれがデザインした文字盤にも注目してくださいね。 リンクあり 画像あり
★パピこ 2019-05-25 12:15:45
ありがとう #アンジュルムック
★まんな 2019-05-25 12:16:07
アンジュルムックを肴に飲みます 画像あり
★ひーちゃ🍎永遠和田彩花推し 2019-05-25 12:16:51
いま買ったやつ台座とチェーンなかったんだけど、どうしたらいいの?#アンジュルム#船木結#コレクションFSK#FSK 画像あり
★君の背中にHOT LIMIT🔥🔥 2019-05-25 12:18:19
@a12k8a6b9 ちひたんって呼ぶ私はみこ、か、みこみこ、が多いけどお好きに呼んで
★まいきゅう 2019-05-25 12:20:07
書泉フラゲ←にて…どぅ表紙UTBとアンジュルムック購入(^o^) あと樹々ちゃんの写真集も出てましたな買ってないけど(^o^;) とはいえ活動休止中やから買ってもよかったか(;_;)
★06 2019-05-25 12:20:11
千葉着いてお昼ご飯何にしようか考えた結果、あっちゃあっちゃ気分だったのでカレーにしました#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★帰る 2019-05-25 12:20:16
焼きサバ定食(630円) 画像あり
★ラオス 2019-05-25 12:20:59
【ゆっくり茶番】おつかいと新手のからあげ使い。【ねこかみこ】 @YouTubeよりねこかみこリンクあり youtubeあり
★🚨繭期のもりなが🎩 2019-05-25 12:21:17
和田彩花インタビュー ずっも自分で考えてきたあやちょの未来には絶対光があると思う これからもずっと応援している… リンクあり 画像あり
★ゆーさん。@れいら元年🦐がんばりまなかん 2019-05-25 12:22:22
アンジュルームのハロショ特典こっちでも買い物必要とかヲタク舐められすぎだろ。買い物したけどさ
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-05-25 12:22:32
@tomoK1111 たとえかみこが何枚出ようとも可愛い子としか交換してくれないともきングさんにはあげませんよ!笑笑
★帰る 2019-05-25 12:23:03
食いすぎで昼公演跳べない
★まりん 2019-05-25 12:23:37
5月25日アンジュルムコンサートツアー2019春 〜輪廻転生〜 千葉県文化会館大ホールにオープニングアクトでオール千葉おもてなし隊PR決定! 「会場にはチーバくんも登場!」 チーバくん、今日はサンリオピューロランドに行くみたいだけど… #angerme リンクあり
★上國料修造 2019-05-25 12:23:39
さらにかみこ! 画像あり
★のうえ春晴 2019-05-25 12:25:09
ピンポス上國料萌衣さん43ゲットありがとうございます❗コンプしました( ´ー`)#上國料萌衣 画像あり
★トゥン@6/16 愛理パシフィコ 2019-05-25 12:25:11
@bozu_108 カントリー・ガールズ
★46億年ありるん 2019-05-25 12:25:19
アンジュルムック、ほんとうに神の本だった 「奇跡のバランスを更新し続ける」ってこれ以上アンジュルムにふさわしい言葉、ある?
★まりん 2019-05-25 12:25:27
チーバくん、アンジュルムは待ちに待ってないの…? #angerme リンクあり
★きさ 2019-05-25 12:26:13
アンジュルームやっと行けた!!どこ見渡してもアンジュで幸せだった〜☺️ 画像あり
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-25 12:26:27
千葉観光の前に、千葉駅で軽く昼ごはん!勝浦タンタン麺(≧ω≦) #fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #鈴木愛理 #上國料萌衣 #船木結 画像あり
★Azumino@低浮上(仮) 2019-05-25 12:27:05
小田急海老名のイベント第一会場で和田彩花さん(字違うだろうけど)の忘れ物が本部に届いてるらしい #ファミリー鉄道展2019
★りーたん 2019-05-25 12:27:59
アンジュルムさんビューイング富山でもやってよ、、#アンジュルム #和田彩花
★健瑠々 2019-05-25 12:29:14
『ハロプロ プレミアムアンジュルムコンサートツアー2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生~ある時生まれた愛の提唱ライブビューイング』(6月18日(火)開催 会場 ユナイテッド・シネマ水戸(茨城県) 18時上映開始)申し込み完了。当選願う。#アンジュルム 画像あり
★ようだまい 2019-05-25 12:29:22
アンジュルムックげきやば
★ほなちゃん ✧ 2019-05-25 12:29:34
上國料萌衣ちゃん天才的なかわいさーーー!!!!!やばみーーーーーーー!
★46億年ありるん 2019-05-25 12:29:59
彼女たちの今と過去と未来の幸せを肯定的に、ありのまま尊重し、でもプロの手で「ファンもオタもボーイもガールも」誰にとっても最高のエンタメに仕立ててくれたアンジュルムックというこの本が本当に素晴らしいと思うし、編集長を買って出てくれたお二人に感謝しかない…… #アンジュルムック
★【繭】あや子【期】 2019-05-25 12:31:09
アンジュルムック読んだらオシャレ意欲あがった明日は買い物に行きたい
★すぎさき 2019-05-25 12:31:34
はぁ… すき… 竹内朱莉さん……泣
★えっぐ@mayomayo 2019-05-25 12:32:08
ふなっき:わたがし人生!炎上!
★相川 始 2019-05-25 12:32:08
着いた~!かみこ~\( 'ω')/ 画像あり
★キュリ 2019-05-25 12:32:17
アンジュルムのアルバム聞きながらアンジュルムック読む、至福
★JO 2019-05-25 12:32:23
Dear ANGERME ❤︎みんな大好きだ。いつまでも、自分が良いと思う姿で居れば。そこに正解も不正解もないんだ!!きっと!!From Ayaka 画像あり
★コパンダ@ハロとえび 2019-05-25 12:32:45
楽しかったー!#アンジュルーム 画像あり
★奏ポルカ 2019-05-25 12:33:19
持ち出し中になってる!今日、わたしのアンジュルムックに出会えるかもしれない…!!!✨
★Canna 2019-05-25 12:33:29
昼休み中に車内で涼みながらアンジュルムックを読みふける#アンジュルム #ANGERME #angermook 画像あり
★上國料修造 2019-05-25 12:34:15
残りはこのメンバー!引岡剛選手本日7打数2かみこ! 画像あり
★おかにょ@429アンジュルム 2019-05-25 12:35:08
昨夜熟読情報量が過多でとりあえずアンジュルムの過剰摂取してしまった…幸せ…お姉さん組の美しさ半端ないしゆめ組の可愛さ振り切ってるしシール勿体なさすぎてこのままラミネートしたい#アンジュルムック 画像あり
★おあほい@アンジュサポ 2019-05-25 12:35:10
アンジュルムックのあやちょとメンバーの対談全員良かった。何よりメンバーのことを想っていることがわかるあやちょの各メンバーへのアプローチが素晴らしい。それがわかるように活字にしてくれたアンジュルムックに感謝しかない。
★なこ👗 2019-05-25 12:35:44
アンジュルーム行くのに電車の中でつばきちゃん聴いてる
★おあほい@アンジュサポ 2019-05-25 12:36:01
読後の感想が「ありがとう」しかなかった。アンジュルムック編集長様、ありがとうございました。
★あず໒꒱ 2019-05-25 12:36:49
蒼井さん菊池さんが付いてる今、だっせ〜〜〜グッズにする訳にいかないよね2人のファンがアンジュルムックを知り、アンジュルムを好きになって、グッズださ!ってなるの悲惨よね。ピンポス素晴らしい
★山元 一男 2019-05-25 12:37:11
森戸知沙希ちゃんと上國料萌衣ちゃんが同じ学校に通う先輩後輩関係だったことを告白!!! リンクあり
★むんぴょ。 2019-05-25 12:37:48
かみこししょ〜?! リンクあり
★りゅうしん。 2019-05-25 12:38:07
アンジュルムックはまだですか?役に立たない某公務員的配達屋さんは。
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-25 12:39:07
#アンジュルムックのひみつ蒼井優さん・菊池亜希子さんへの質問「どのような時に、アンジュルムのおかげで自分(の考え方、性格、生き方など)が変わったな、と思いますか?」#ANGERME #アンジュルムック リンクあり
★ままま@おでんくん 2019-05-25 12:39:55
@mai_mie27 わ、なんとご親切にありがとうございます!そういうことなんですね...しかもフォローまでどうぞよろしくお願いします‍♂️
★saki ⸝⸝꙳ 2019-05-25 12:40:18
アンジュルムック最高すぎて感情より先に涙出た・・・
★ともきング♂@れいちゃんラブなやじまんず&萩原軍団&かみこナイツ&植村さんのU^ェ^U 2019-05-25 12:40:53
@masaki_SUK かみこあまったら1000円で売りつける
★ほぱ2番 2019-05-25 12:40:59
メイキング付の通販でいいかと思ってたんだけど待てるわけ無かったよね、もう表紙&裏表紙だけで幸せな気持ちになってしまっていてビニール剥がせない誰か助けて #アンジュルムック リンクあり instagramあり
★勝利-SH-12@目指せ3連覇next5.26マリン 2019-05-25 12:42:41
千葉県文化会館#アンジュルム 画像あり
★いくべ 2019-05-25 12:42:58
【今日の運試し:ピンポス①】ふなっき! 画像あり
★ぽぽぽぽ~んヽ(・∀・ヽ) 2019-05-25 12:43:05
@den419_hp すみません、かみこはあやちょとの交換に出してしまいましたでも、明日も買うので頑張ってみます?
★ゆうみ 2019-05-25 12:45:11
さいたまにアンジュルムックないな
★りっちゃん 2019-05-25 12:45:12
実習1週目がおわったらアンジュルムック買うんだから、、!!!!がんばる!!!!
★でんさん 2019-05-25 12:45:24
@JuaSyUJTfmSYsRI 明日はアンジュルームですわwwwwwwwww
★hajime 2019-05-25 12:45:27
錦糸町で隣に座ってきた女の子がかみこヲタT着用だった
★なめ茸太郎低浮上 2019-05-25 12:45:36
@berryz_saki 船木結だろ
★なめ茸太郎低浮上 2019-05-25 12:45:58
@berryz_saki カントリー・ガールズ
★△れもん▽ 2019-05-25 12:46:00
ふなっきのビジュみれた…!!!ツイートした人の秒でいいねしちゃった武道館で買おうか…
★take_me_64 2019-05-25 12:46:14
今日の運勢。良好(笑)#アンジュルム #船木結 #川村彩乃 #太田遥香 #千葉県文化会館 画像あり
★Kaedeko🐲輪廻転生💖4/6、5/5、5/25、6/18 2019-05-25 12:46:30
美人課長も美人上司も「今日あやちょのコンサートでしょ?無理に来なくて良いよ~✋」て言ってくれてたけど、朝一整列が尋常じゃないて連絡飛び交ってる見たら応援行く以外無いよな…結局落ち着いたのがいまで、物販どころか開場間に合わない和田彩花さんの新しい写真欲しかったです…
★勝利-SH-12@目指せ3連覇next5.26マリン 2019-05-25 12:46:41
りかこピンポス#アンジュルム 画像あり
★みさき 2019-05-25 12:47:04
なんか、こないだかみこが次のツアー決まったって言ってたらしいけど、仙台(東北)ありますよね?はーちゃん(とむすぶちゃん)に会いたい☜
★koh 2019-05-25 12:47:39
同じブックファーストでも中野にはアンジュルムック売ってないんですね
★ぱら 2019-05-25 12:48:00
画質悪いけどこの竹内朱莉さんめちゃくちゃ好き。めちゃくちゃに大好き。 画像あり
★帰る 2019-05-25 12:49:01
握手券枯れたのか(>_<)今日も握手しないで帰るか、、、
★奏ポルカ 2019-05-25 12:49:21
ダジャレ2000個の勝利くんがマジでかみこに見えて…歌って踊ってる時は姿勢とかが違うからそんな似てないと思うけど、今回はマジでかみこだった!あの若干上滑りした面白さと顔で乗り切ろうとする感じ!勝利ぽんの知らなかった面を、かみこのことを好きな理由と近い感覚で好きになりました
★奏ポルカ 2019-05-25 12:49:25
顔が似てると筋肉の使い方が似てるんだなぁ…ってめちゃくちゃピンポイントに注目してしまった…眉間と口角がマジでかみこだね…というか、かみこが勝利くん… 画像あり
★るこ 氏 2019-05-25 12:49:49
かみこたちゃん〜〜(メーカーを思い出したかのように作り出すそんな土曜日のお昼) 画像あり
★あず໒꒱ 2019-05-25 12:50:30
アンジュルムックのCMがvideotapemusicさんで最高なんだけど、本人もアンジュルム最高と述べていて最高に最高が重なっている 画像あり
★ひとことぬし 2019-05-25 12:52:43
アンジュルムック発送のお知らせようやくキタ!
★奏ポルカ 2019-05-25 12:52:44
極めつけは、極限合宿の感想で勝利くんが「泣ける映画で泣けないのに…」みたいなことを言った時!エッ!もうほぼ100%かみこじゃん!!!泣けないぜ・・・共感詐欺聴いてるのかなしょりぽん!?むしろセンターしょりぽん!? リンクあり 画像あり youtubeあり
★あすぱらのぬけがら 2019-05-25 12:53:18
お昼ご飯( *`ω´)#FSKとおでかけ #中西香菜 #川村文乃 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-25 12:53:26
アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~5月25日(土)千葉県文化会館 大ホール日替りソロA5ワイドサイズ生写真(日替り写真)の川村文乃ちゃん♪今日はむろたんの地元 千葉県ですね#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#HelloProject 画像あり
★ゆう🍙5/25 輪廻転生 千葉 参戦 2019-05-25 12:53:46
今日はあったかいしアンジュルムックも発売したし(まだ受け取ってないけど)幸せだ~~千葉行かれる方、楽しみましょうね~~
★マストゥーはっちゃん 2019-05-25 12:54:30
アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~コレクションピンナップポスター(ピンポス)Part2の川村文乃ちゃん♪横向きのピンポスでデザインもカッコいい仕上がり♪こんなフォトスポット欲しい#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#HelloProject 画像あり
★ほーきんぐ 2019-05-25 12:54:53
アンジュルームで糸島のPVが流れてきたので、あいあいだったらどんなドリンクなのかなー?と考えた。多分りなぷーかあやちょのに系統としては近そう。
★よっしー 2019-05-25 12:54:55
三菱一号美術館で開催中のラファエル前派の軌跡展に行ってきた。初めて来たけど都会の中の美術館って感じで綺麗だった。展覧会では特にミレイがお気に入り川や岩の写実表現、近くでみると凄いなぁさすが英国のスーパーエリート会期は6月9日まで#ここ行ってきましたレポート#和田彩花 画像あり