HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #425 2019-05-24 09:00:06
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:道重さゆみ・笠原桃奈(アンジュルム)・船木結(アンジュルム)
2019年5月17日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
始まったよー 2019-05-23 19:28:49画像6枚あり
2019-05-18 12:32:50

.
昨日初めていきなりステーキ行ったよ✨
めっちゃおいしかった、、!!
でも道重さんが言ってたお肉のカードもらえなかった
次からは貯めたいなあ
.
#いきなりステーキ
#初めて
#ステーキ画像1枚あり
2019-05-17 22:02:49
カビゴンコーデ画像5枚あり
2019-05-16 22:02:50
痛んでる毛先切ってもらってトリートメントしてもらってるんるん画像1枚あり
名探偵ピカチュウ 2019-05-13 14:40:36画像2枚あり
2019-05-11 20:47:50
パンケーキはいっつもブルーベリーにしちゃう❤︎❤︎❤︎ さて!
7月13日に
Zepp DiverCityにて行う

道重さゆみソロライブ
『SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE 2019~』 本日から
ぴあ先行受付
が、始まりましたっ画像1枚あり
始まりましたあ 2019-05-10 13:15:35画像2枚あり
道重さん… 植村あかり 2019-05-09 22:19:12画像2枚あり
2019-05-09 20:47:47
道重さゆみバースデーイベント2019
決定しましたぁ✨✨✨✨
日程☆7月15日
場所☆山野ホール

7月13日、お誕生日当日のバースデーソロライブに続いて…!!!
楽しみだぁぁぁ
し・か・も
MC北林明日香
さん❤︎画像1枚あり
あーさゆ! 2019-05-09 16:42:19画像2枚あり
2019-05-05 19:47:53
この間、オーディションに応募した時の写真を探した時に、小さい頃の写真も出てきて
こどもの日に載せよう!って写真撮っておいたやつ(笑)#こどもの日画像1枚あり
このごろ。稲場愛香 2019-05-05 14:00:08画像1枚あり
2019-05-05 12:47:52
ビバラポップ!での写真、ラストです!! Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんと
前髪伸ばしてるの大人っぽくて素敵!!少しだったけど、お話もできて嬉しかったです画像3枚あり
2019-05-05 12:47:52
森咲樹ちゃんとはツーショットもー
もりさきちゃんのほんわか優しいオーラが本当に可愛くて安心する画像1枚あり
2019-05-05 12:47:52
アップアップガールズ(仮)のみんなと!
会うたび思うけど、みんな、本当ーーーーーっに、明るくていい子達アプガのみんなに会うと元気でるね!!
また会えますよーに♩♩♩画像2枚あり
2019-05-05 12:47:52
大森靖子さんと
Maison book girlのみなさんと!
Maison book girlさんのCDもいただきました!!ありがとうございました✨✨✨画像1枚あり
2019-05-05 12:47:52
ぱいぱいでか美さんとツーショット!
私のMVいっぱい見てるって言ってくださってとーっても嬉しかったです❣️❣️❣️
あと、この写真撮る時のでか美さんの言動が可愛くてツボでしたありがとうございました画像1枚あり
【tiny tiny#81】ゲスト:PINK CRES.(夏焼雅、小林ひかる、二瓶有加) コーナーゲスト:モーニング娘。'19 牧野真莉愛 2019-05-24 10:00:07
01:45~ ゲストトーク前半
29:22~ tiny 世界紀行
(カナダ フライドポテト専門店「ロブソンフライズ」
ナレーション:モーニング娘。'19 牧野真莉愛)
35:24~ ゲストトーク後半
48:33~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
『こぶしファクトリーFCイベント2019 ~5月24日は“こぶしの日”~』オリジナルグッズのこぶしファクトリーT shirtカラー決め抽選会! 2019-05-24 05:55:53
5月24日(金)に開催される『こぶしファクトリーFCイベント2019 ~5月24日は“こぶしの日”~』のオリジナルグッズ、こぶしファクトリー Tシャツのカラーを決めるべく、抽選会を行いました!
5人のメンバーカラーのターコイズ、ロイヤルブルー、ピンク、グリーン、パープルのうち、どのカラーになったのか!

グッズの詳細はこちらから
↓    ↓    ↓
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.phpid=13811youtubeあり
矢島舞美&山﨑夢羽《自撮りアカペラ》嵐を起こすんだ Exciting Fight! 2019-05-23 11:00:09
矢島舞美&山﨑夢羽(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)が℃-uteの「嵐を起こすんだ Exciting Fight!」を歌いました!


▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
【アプカミ#138】Bitter & Sweet MVメイキング・BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターREC・野村みな美のボーカルREC 他 MC:羽賀朱音&里吉うたの 2019-05-23 10:00:04
Bitter & Sweet「遠いところへ行くのでしょう」ミュージックビデオ撮影メイキング・ BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターレコーディング・ こぶしファクトリー「ハルウララ」野村みな美のボーカルレコーディング
MC:羽賀朱音(モーニング娘。’19)& 里吉うたの(BEYOOOOONDS)

2:04〜 Bitter & Sweet「遠いところへ行くのでしょう」ミュージックビデオ撮影メイキング

8:06〜 BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターレコーディング

19:42〜 こぶしファクトリー「ハルウララ」野村みな美のボーカルレコーディング

27:03〜 中島卓偉「雪に願いを」カジュアルディナーショー2019「Kiss and Cry」2019年2月11日 Music Restaurant La Donna(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・小関舞・一岡伶奈 #424 2019-05-23 09:00:02
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・小関舞(カントリー・ガールズ)・一岡伶奈(BEYOOOOONDS/CHICA # TETSU)
2019年5月16日(木)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 中島早貴・野中美希・羽賀朱音 #423 2019-05-22 09:00:13
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:中島早貴・野中美希(モーニング娘。'19)・羽賀朱音(モーニング娘。'19)
2019年5月15日(水)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-夏焼雅・二瓶有加・小片リサ #422 2019-05-21 09:00:06
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:夏焼雅(PINK CRES.)・二瓶有加(PINK CRES.)・小片リサ(つばきファクトリー)
2019年5月14日(火)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
【DVD】鈴木愛理バースデーイベント2019第2回あいりまにあ会 2019-05-21 07:17:05
M-line club通信販売限定商品。
受付締切日:2019年5月28日(火)23:59

ご購入はこちらから↓
https://www.elineupmall.com/c725/c1426/5-dvd201922/

※こちらはM-line club会員限定の商品となります。また、今から入会されましてもこちらの商品はご購入いただけませんのでご了承ください。

25歳の鈴木愛理のバースデーイベントは、2018年に人気だったHello! Projectの楽曲を25曲をメドレー形式で披露!
アイドル鈴木愛理を堪能できる内容となっております!
また、イベント中に流れたHello! Projectメンバーとのダンスレッスン映像・鈴婆のグッズCMも全編収録!youtubeあり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #421 2019-05-20 09:00:16
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2019年5月13日(月)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
雨すごかった 横山玲奈 2019-05-21 21:35:11画像1枚あり
2019-05-21 07:32:45
〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜
1日目盛り上がっております!

ミニライブも熱かったし暑かった
アフターパーティ楽しんでね〜! #country_girls
#HPAS
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#船木結画像2枚あり
2019-05-20 07:32:46
黄色いお花を見つけたのでパシャリ
まだ春が来た感覚が無いけど
この写真は春感満載ですね!

そして私のバースデーイベントの申込期間が
本日の23時までとなっております!

華のセブンティーンになる
今年のバースデーイベント!

楽しみにしていて下さい ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#バースデーイベント
#華のセブンティーン画像2枚あり
2019-05-20 07:32:46
やなみん卒業ライブありがとうございました!

ライブ終了後、、、
ついに実行されたましたセロリの刑

美味しく頂きました ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#お菓子禁止令廃止
#セロリの刑
#マヨネーズ許可ありました画像3枚あり
2019-05-20 07:32:46
やなみん卒業ライブに、新木優子さんが来てくださいました!
ありがとうございます!

本当にたくさんの方に5人の集大成を見届けてもらえて幸せです。

新生カントリー・ガールズも何卒よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結
#新木優子 さん
#やなみん卒業画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

幸せ溢れるライブでした。
やなみん、たくさんの方に愛されていますね。

私たち大丈夫です!
みんなも最高です!

これからもカントリー・ガールズを、
そしておとぎの国のやなみんを、
よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結画像1枚あり
COCOON 月の翳り星ひとつ 船木結 2019-05-19 13:50:42画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
うれしいかなしい 横山玲奈 2019-05-17 18:58:17画像2枚あり
初のリリイベ ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-11 21:12:20画像2枚あり
2019-05-11 12:32:48
植村あかりです! 今日発売のS Cawaii!さんにふなちゃんとれいちゃんの3人で掲載していただいてます!
2枚目の写真は衣装の羽織が落ちちゃったの。顔が。。 撮影中ひとりで影遊びをしてました!寂しそうに見えがちですが楽しんでました

是非チェックしてください

#scawaii
#チェックしてね !
#ふなちゃん誕生日おめでとう !

#juicejuice
#植村あかり
#アンジュルム
#船木結 ちゃん
#こぶしファクトリー
#井上玲音 ちゃん画像1枚あり 動画2つあり
バスツアー♡稲場愛香 2019-05-11 12:00:38画像2枚あり
2019-05-11 03:32:49
今日5月10日で17歳のお誕生日を迎えました!
今年の目標は新しいアクセサリーに挑戦する事です! 17歳もよろしくお願いします!

そして本日S Cawaii!さんの発売日です!
大好きなコスメについて沢山お話出来ました

経験の少ない中凄く緊張していましたが
暖かい雰囲気でとても楽しい撮影でした! ◇◆musubu◆◇ #ANGERME
#アンジュルム
#country_girls
#カントリーガールズ
#船木結
#It’smyBirthday
#S Cawaii!さん
#本日発売
#最近コスメについて品番で話すようになった笑画像3枚あり
2019-05-11 03:32:49
川村文乃です

今日は
船木結ちゃんのお誕生日
17歳!!お誕生日おめでとう~ ふなちゃんはいつも明るくて面白くてキューティーでチャーミングです
いつもふなちゃんの笑顔に元気を貰います!!!
キラキラなセブンティーンになりますように、、、 今日はお気に入りのふなちゃんを

#アンジュルム
#ANGERME
#船木結
#ふなちゃん
#アルミホイルフナチャン
#かわむかめら
#川村文乃画像9枚あり
♡わいわい!♡江口紗耶 2019-05-10 22:50:21画像1枚あり
『初夏だって!』井上玲音 2019-05-10 22:02:45画像2枚あり
冷たい匂いがほんとに好きなんです︎☺︎羽賀朱音 2019-05-10 21:59:07画像1枚あり
17 船木結 2019-05-10 21:51:09画像3枚あり
充実 笠原桃奈 2019-05-23 21:21:33画像3枚あり
コンフィデンスマンJP!中西香菜 2019-05-21 21:21:22画像3枚あり
2019-05-20 21:17:53
mina7月号 本日発売になりました
私の連載「R Fashion Tool」に、笠原桃奈ちゃん・川村文乃ちゃんの2人がゲストです
今回はテーマを古着にして、さまざまな系統の古着を紹介しています☺️✨
2人の髪の長さが似ていたので、双子っぽくしたのも裏テーマ
撮影中はかわいい2人に癒されながらあっという間な時間でした⌛️
チェックよろしくお願い致します
勝田里奈

#mina #アンジュルム #angerme #笠原桃奈 #川村文乃 #勝田里奈画像4枚あり
mina 7月号 勝田里奈 2019-05-20 15:12:00画像3枚あり
2019-05-20 14:17:51
mina 7月号 今日発売です!
勝田里奈さんの連載「RFT」に笠原さんと私川村が登場しています

今回は古着ミックスがテーマ!
紙版ではだんご3兄弟の3人ショットが!
電子版だと紙版のプラス3ページなので電子版もぜひ見てみてください!
電子版は笠原さんと双子コーデ
キャップをかぶったり自分にとってはすごく新鮮でした☺️ みなさん是非チェックよろしくお願いします‍ 川村文乃

#min
a#mina7月号
#川村文乃
#勝田里奈 さん
#笠原桃奈 さん
#アンジュルム
#ANGERME
#古着ミックス画像4枚あり
COCOON/笠原繭期 笠原桃奈 2019-05-17 11:10:22画像2枚あり
2019-05-16 13:47:48
こんにちは〜〜笠原桃奈です❤︎ 昨日はラクーアにて昨日リリースされたアルバムのリリイベでした!
来てくださった皆さんありがとうございました。
遂にリリースされて、皆さん各々で聴いてくださっていると思います!毎日たくさん聴いてくださると嬉しいです! 実は昨日やっとひとつに束ねられる長さになったんですよ〜髪の毛。
もう伸ばすか、長さ維持で切るか迷ってます。皆さんはどっち派なんだろう? #angerme
#アルバムたくさん聴いてね
#唇をよく見てください
#ちゃんとリップ塗れてない
#船木さん多分この時リップ塗ってない
#JK1
#JK2
#結局ちびっこ
#なんかタグこういう付けたくなった笑画像2枚あり
2019-05-15 06:17:47
こんばんは〜〜笠原桃奈です✌❤︎
今日はダイバーシティにて5/15発売のアルバムのリリイベでした!来てくださった方ありがとうございました〜 ブログでも載せましたが、お気に入りなのでInstagramでも載せる

明日もラクーアにてリリイベです!ミニライブは観覧無料ですので是非遊びに来てください!
アルバムもイベントもよろしくお願いします
#angerme #アンジュルム #勝田里奈 #笠原桃奈 #リリイベ #遊びに来てね #待ってます #明日は晴れてほしい画像3枚あり
わかんなくても当然ダイバーシティ 笠原桃奈 2019-05-14 21:18:25画像3枚あり
リボン 笠原桃奈 2019-05-14 15:53:47画像3枚あり
2019-05-11 03:32:49
皆さん!笠原桃奈です✌❤︎
今日はお仕事の前に、竹内さんと勝田さんと3人で六本木にて開催されているムーミン展に行ってきました☺️
とても楽しかったです!!
小さい頃にアニメで毎日見ていたり、お母さんが大好きだったり、私にとってとても思い出深い作品。アメブロにも書きましたので、詳しく知りたい方は是非見てみてください!!
写真のトートバッグは、ムーミン展で買いました!笑
色が珍しくて可愛かったので買いましたし、お母さんにもプレゼントしました
皆さんも是非行ってみてください!!
#ムーミン #ムーミン展 #かわいかった #angerme #アンジュルム #笠原桃奈画像1枚あり
ムーミン展 笠原桃奈 2019-05-10 21:29:32画像3枚あり
収録!親友ちゃん!稲場愛香 2019-05-08 15:40:42画像2枚あり
ゆめ組大阪旅行記 笠原桃奈 2019-05-06 13:17:27画像2枚あり
ラ・ヨローナ〜泣く女〜中西香菜 2019-05-24 11:31:52画像1枚あり
りかウィーク!竹内朱莉 2019-05-24 09:40:47画像2枚あり
2019-05-24 08:32:50
アンジュルム 4/10シングル発売記念 チェキ&握手会
本日のお楽しみ衣装はこちらでした✨
去年の秋ホールツアーの衣装です!
この後もぜひ楽しんでください

#ANGERME #アンジュルム #発売記念 #チェキ会 #握手会 #和田彩花 #お楽しみ衣装画像2枚あり
2019-05-23 22:32:51
この度!
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』に
出演させて頂くことになりましたー✨✨

☆タイトル:
rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

☆会場:
国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

☆出演日:
8月4日(日)
アンジュルムと同じ日に出演致します( ¨̮ )/

Juice=Juice Familyの方!
これからFamilyになる予定の方!
そうでない方も!
是非ともJuice=Juiceに会いに来てください
来ないと損しますよ?!
今から予定空けといてください!
アンジュルムと共にハロプロ魂お見せします!!

夏はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019で暑い思い出作りましょうー

詳細はRIJF2019公式サイトおよび公式アプリをご確認ください。
RIJF2019公式サイト(http://rijfes.jp/)
RIJF2019公式アプリ(https://fesapp.jp/)


#ロッキン 
#rockonjapan 
#juicejuice 
#familyになりませんか ?
#夏の思い出に
#会いに来てください 
#どうか会いに来てください !!
#アンジュルム 
#ANGERME 
#令和元年いいお知らせたくさんだね ( ¨̮ )画像1枚あり
ゴハンとオハナ 佐々木莉佳子 2019-05-23 22:02:54画像3枚あり
アンジュルムック 勝田里奈 2019-05-23 21:17:40画像1枚あり
☆明日発売アンジュルムック☆川村文乃 2019-05-23 20:58:22画像3枚あり
オタク 太田遥香 2019-05-23 17:34:06画像3枚あり
☆アンジュルーム訪問☆川村文乃 2019-05-22 22:41:12画像2枚あり
鈴木啓太さん\(^^)/ 太田遥香 2019-05-22 22:01:13画像3枚あり
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 2019-05-22 21:49:15画像2枚あり
day off 勝田里奈 2019-05-22 20:53:09画像3枚あり
ONE PIECE!竹内朱莉 2019-05-22 15:54:14画像3枚あり
2019-05-22 15:02:50
竹内朱莉です!
この前19日に放送されたLove musicのサキガケ!インスタントmovies!で令和という字を書かせていただきましたー✍️
どうですかー??
令和になってからもうすぐ1ヶ月くらいたちますが、令和もアンジュルムを宜しくお願いします✌️
#アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉 #lovemusic #書道 #令和画像1枚あり
不思議な✩.*˚宮本佳林 2019-05-22 10:00:49画像1枚あり
2019-05-22 08:02:49
今日は60try部でした!
土谷さんと大原優乃ちゃんと3人で約3時間お届けしました
今日のゲストはCUBERSの末吉9太郎さん、優さんでした!
とても盛り上がり楽しかったです✨
またぜひ遊びに来て下さい
CUBERSのメジャーデビューシングル『メジャーボーイ』はつんくさん作詞作曲なんですよ!
ぜひcheckしてみてね⭐️
来週はカントリーガールズの山木梨沙ちゃんです!

#アンジュルム #竹内朱莉 #60try部 #土谷隼人 #大原優乃 #CUBERS #メジャーボーイ #カントリーガールズ #山木梨沙画像1枚あり
☆あったかい写真☆川村文乃 2019-05-21 22:14:26画像2枚あり


[関連ツイッター]

★5/25・26は本店7階が熱い🌱🌱🌱 2019-05-24 07:53:58
@sayumi_voice 道重さゆみしゅきしゅき賞リンクあり
★パキラの木 2019-05-24 08:05:27
おはようございます道重さん今日も可愛いですね 画像あり
★道重さゆみの世界 2019-05-24 08:14:35
こんな女豹になら食われてもいい!!むしろ食われたい!!#可愛いと思ったらRT #道重さゆみ画像あり
★リョーちん🌈 2019-05-24 08:18:36
【参戦予定】7/8 HYDE ZeppSapporo7/13 道重さゆみ 山野ホール8/22 B'z 札幌ドーム
★(ばぶ)はむちゃ 🐹🍼 2019-05-24 08:19:27
@Qu_milk さゆみんおはありだよー!
★パパ@道重一筋☆team℃-ute 2019-05-24 08:20:33
パパ@道重一筋さん 本日のりこりこはこちらっ(=゚ω゚)ノ□ 今日のりこりこリンクあり
★れんれん@8さい☁︎︎*. 2019-05-24 08:21:56
@mazel_miso 道重レベルになりたい
★まゆ 2019-05-24 08:34:46
&mallが1000円オフクーポンばらまいてたから船木結さんのMACのリップポチっちゃった
★ハロー!現場navi管理人 2019-05-24 08:38:28
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★˗ˏˋ マ イ コ ˎˊ˗ 𓂃𓂄⚾︎ 2019-05-24 08:45:16
ももな、クリームついてるよ、、、笠原桃奈さんが˗ˏˋ マ イ コˎˊ˗ さんと一緒に食べたいのは【シュークリーム】です!#ハロプロおやつリンクあり
★taka 2019-05-24 08:57:33
おはようございます道重さん今日も可愛いですね。#道重さゆみ 画像あり
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-05-24 09:01:01
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★かっき〜 2019-05-24 09:03:03
てっきりふなっきーと行くと思ってた
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-24 09:12:46
道重さゆみは、鞘師が加入した当初(当時12歳)から「自分の中でドストライクすぎる。やることなすこと全てツボ」と言い続け、鞘師を愛してやまないんですって!! #モーニング娘  画像あり
★女ってバカやねん 2019-05-24 09:17:21
道重さんが自分のことをかわいいと言った時の錦戸さんの顔。 画像あり
★道重さゆみ info 2019-05-24 09:27:03
【本日の予定】5月24日(金)24:00〜 Radio NEO『 HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 』DJ:道重さゆみ、笠原桃奈、船木結リンクあり
★AriA 2019-05-24 09:30:44
道重さゆみちゃん大好きなんだ♪
★hajime 2019-05-24 09:40:24
今日の可愛い #船木結 #川村文乃 画像あり
★さばいばあ'29 2019-05-24 09:43:02
今自分の寝間着「徹底道重」Tシャツなんだけどコンビニ行って平気かしら...笑
★すご山@L様☆ 2019-05-24 09:49:37
@sayuminmin_18 さゆみん、おはよー❤️昨日はお疲れ様(o^^o)今日も暑いけど1日頑張ってこーねさゆみん可愛いよ、さゆみんすき❤️
★あU・x・Uり 2019-05-24 09:57:48
笠原桃奈ちゃんのこと、ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ可愛がる担当です
★た*か**さ。'19 2019-05-24 09:59:08
純情のアフィリアのマホちゃんとも、その1か月後に初めて会った。もっともっとロングの髪してた時代。あれからも10年だなあと。10年というと、道重さゆみちゃんがモー娘。での活動も10年以上してたから、10年は一区切りだね!10年前シェリーズ、ヨーコちゃんとルシアンちゃんがいたのをよく覚えてる
★藤本さん。 2019-05-24 10:00:15
道重さゆみ #peing #質問箱 リンクあり
★川合 涼矢 2019-05-24 10:04:45
ふなっきーありがとう
★hello!projectwatcher 2019-05-24 10:28:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★イカ蔵 2019-05-24 10:34:41
「小関舞さんと船木結さんと笠原桃奈さんと哲学者と宇宙物理学者の座談会」みたいなDVDマガジンを出して欲しい。宝塚組としゅうさんけいさんなど。
★はまゆう 2019-05-24 10:40:53
@sayumi08180818 さゆみんおはよう〜今日も楽しみにしてますv写真は山中湖かな?
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-05-24 10:55:12
■ 辻・加護・新垣・道重・鞘師 ■ ひかりTVch 『ひなフェス2019Hello! Project 20th Anniversary!!プレミアム』 ■ 12:00〜15:00 ■ リンクあり
★ひなちぃ(低) 2019-05-24 10:59:40
一瞬道重様かと思ったわ美人すぎしぬ眼福 リンクあり
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-05-24 11:00:51
ハo´ 。`ル<道重さんが卒業された今、私が一番(可愛い)だなと思ってるんですけど、しばらくの間モーニング娘。’15の一番可愛いは工藤遥がキープしていきたいなと思ってますノリ#´ー´リ<他の9人は話にならないってこと?ハ;´ 。`ル<いやそんなこと言ってないです
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-05-24 11:05:58
アンジュルムック到着。やっぱ、2期良いわ~。りなぷ~見開き、たまらんです。☺️嫁「おでんくん、可愛いね~。」一番ツボったのは、ふなっきーのロリータファッション。私「ヤバいな~、似合いすぎる~、可愛い~♪」嫁「より小さく見えるね。」#アンジュルム #アンジュルムック 画像あり
★なー 2019-05-24 11:12:02
赤いイヤホンは言わずもがな最高ライブのふなっきの表情と高音のとこよすぎて
★モモなん🦍かななん仲間 2019-05-24 11:19:16
メンバー アルバムお気に入りの1曲:「帰りたくないな。」和田、中西、佐々木、川村、太田 - 5人「フラグをぶっ壊せ!」竹内、室田 - 2人「赤いイヤホン」上國料、船木結 - 2人「人生、すなわちパンタ・レイ」笠原、伊勢 - 2人「今夜もステキに落ち着けない」勝田 - 1人#ハロモバ
★ハルカ。'19 2019-05-24 11:28:37
女の子の成長ってめまぐるしいじゃないですか、まさに、笠原桃奈さんがそれを体現してくれてるのハロヲタなら知ってると思うけど。小6の笠原さんと中1の笠原さんべてみ?驚き桃の木山椒の木だから!いま中3とか15歳とか信じられなさすぎる。
★てぃ〜 2019-05-24 11:37:10
道重さゆみんのシャバダバできょもちゃんきて想像して吹いてるかわいい‍♀️‍♀️
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-05-24 11:38:51
2029年8月1日 アイドルグループ"ヴィボンラベニア"和田彩花(35)、上國料萌衣(29)、船木結(26)、川村文乃(30)の元にアンジュルムを卒業したばかりの笠原桃奈(25)が合流。グループに電撃加入。図らずも和田+ゆめ組という"夢見る"体制に。写真は『アンジュルムック』(2019)のアナザーカットより。 画像あり
★七色 2019-05-24 11:40:04
道重ファンじゃなくても可愛さで死ぬやつ
★hikaru@Next→5/25J=J名古屋 2019-05-24 11:46:41
[担当]②ハロプロ編(2019最新)娘。→亀井道重鈴木鞘師生田小田野中加賀横山森戸6期9期13期 JJ→金澤稲場段原 ア→田村竹内相川上國料伊勢 カ→稲場 こ→小川広瀬 つ→小片小野 BY→山﨑清野 B→菅谷 ℃→鈴木岡井 #ハロプロ
★じゅん 2019-05-24 11:48:36
@chunkotorip ゴマキと道重さゆみちゃんがすきです✌️( ◠‿◠ )✌️
★TechnOtaku 2019-05-24 12:00:08
Michishige Sayumi (道重さゆみ) リンクあり 画像あり
★しおたろう 2019-05-24 12:04:45
ハロプロソートしてみた!1位:譜久村聖、竹内朱莉、金澤朋子 4位:中西香菜、勝田里奈 6位:船木結 7位:上國料萌衣、川村文乃、植村あかり、山木梨沙、広瀬彩海、岸本ゆめの 13位:和田彩花、宮崎由加、高木紗友希#ハロプロ #ハロプロソート #分かりやすい
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-24 12:12:52
道重さゆみの公式ブログとりあえず見ておかないと!!⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり
★🍭.なな🐰 2019-05-24 12:16:34
個人的に道重さゆみが好き #peing #質問箱 リンクあり
★𝐶:𝑅𝑒𝑎⚡️6/1 Lively 2部! 2019-05-24 12:29:03
@Qu_milk さゆみんみちゃんおはよ!!平日コンプやね◟( ◜௰◝ )◜すごいぞ✨長財布使って!今日はスーパーラッキーガールだな‍♀️いいことあるよ午後も楽しくやっちゃおうな!
★ぱ️️️†┏┛墓┗┓†ぷりあ 2019-05-24 12:31:34
なんかちょっと古い絵柄の塗り絵してたら道重に似てきたー
★誕生日ってどんな日?? 2019-05-24 12:32:18
7月13日生まれの有名人◆関口 宏(69) 水谷 豊(60) 中森 明菜(47) 石川 秀美(46) 北斗 晶(45)遠藤 章造(41) 鈴木 紗理奈(35) 道重 さゆみ(23)☆
★大空渡 2019-05-24 12:38:12
ハロステ見たら、研修生の金光留々ちゃんが、ハロプロファンになったキッカケは道重さゆみさんって言ってたね。なかなかセンスのある子や笑現役では牧野真莉愛を尊敬。やっぱ、ザ・アイドル!!みたいなのが好きな女子もいるんだね。そういう子も必要なんですよ。
★Misa🐮Misa 2019-05-24 12:40:43
29才の誕生日を迎えたさゆみんがバースデーシールをもらったので撮らせてもらった❤️ 画像あり
★だんまる@5/18大阪 2019-05-24 12:44:54
笠原桃奈は本当に15歳なの?????人生2周目????
★maki 2019-05-24 12:54:13
@sy_goods_ak こんにちは!シン様もハロプロお好きなんですね!私も道重さん世代なので同じ目線になってきました(笑)本当にアスリート兼アーティストって感じですよね✨福岡はハロプロの現場が少ないので羨ましいです……つばきファクトリーおすすめですので是非←
★シオ 2019-05-24 12:56:58
「道重一筋」みたいな感じで、「猪狩一筋」Tシャツあったら鬼買うのに。
★ooo 2019-05-24 13:01:53
@arimoto_kaori また【アイドルのアイコンを無断使用して思想的に偏りのあるTweetを連発している船木朱音】をリツイートですか…#船木結 ちゃんのためにもやめてほしいです…有本さんはフォロワーたくさんいるのですから。写真は @bengo4topicsより引用 リンクあり 画像あり
★みゃあ 2019-05-24 13:03:40
@Ohana_towpr1219 まなかん よこやん まーちゃん ふくぬらさん ふなっき\(˙◁˙)/
★ANGE/ROOM(アンジュルーム) 2019-05-24 13:04:55
アンジュルームで販売していました、生写真「勝田里奈」「上國料萌衣」「竹内朱莉」「笠原桃奈」「川村文乃」「伊勢鈴蘭」「船木結」は現在品切れとなっております。再入荷は未定となります。#アンジュルム#アンジュルーム
★むも 2019-05-24 13:09:14
46億年LOVEの船木結可愛過ぎないか
★ooo 2019-05-24 13:17:39
@arimoto_kaori @bengo4topics 19万もの人たちがフォロー、そして何度もリツイートされてるので#船木朱音 = アイコンの女の子と認識してる方もいると思います。私がその一人です。ハロプロの方にも問い合わせ中ですが…#船木朱音#船木結#ハロプロ#アイコン無断使用
★スイミング 2019-05-24 13:18:39
#ふなっき 有り難うありがとうふなっき。結cが気になる存在でよかった、EXITが一緒に出てておはスタ見れた録画してた結ちゃん大好きっていうわけではないんだけれど体躯とダンスの可愛さのバランスが希少?でかわいすぎる出川ピザも圧倒的にふなっき可愛い、EXIT録画できてた有り難う #船木結
★虫歯ポーズが流行っているらしい 2019-05-24 13:20:28
道重さゆみ画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-24 13:25:03
★5/31販売終了★5月お誕生日メンバー 佐藤優樹さん/佐々木莉佳子さん/船木結さん/段原瑠々さんの『MAY 2019 Happy BirthDay』写真と、全メンバー60種『2019 MAY』メンバーカラーロゴ入り写真は、5/31までの販売終了です。写真は品切れの場合お取り寄せが出来ますので、お見逃しなく! 画像あり
★46億年あえこ 2019-05-24 13:30:02
皆アンジュちゃん誰推し?私はあやちょの芯、かななんの温和、たけちゃんの弾力(精神的な意味で)、りなぷの自然、むろの親しみ、りかこの起爆力、かみこの自己愛、かっさーの伸びる力、ふなっきの強さ、かむちゃのしなやかさ、はちのまっさらさ、れらたんの動じなさ全部好き!!!!!!!!!!!!
★スイミング 2019-05-24 13:34:00
ふなっきかわいいな 最後の挨拶  #おはスタ   最後の最後のあいさつの決め自己紹介も可愛い、おもしろいしかわいい  かわいい #結ちゃん
★頼近♡酒乱舞安定 2019-05-24 13:53:02
道重さゆみさんと一緒のバージョンが特に可愛いからオススメ
★D♡E 2019-05-24 13:55:27
@LYNX38692847 @weeaboowitch lynxさん i love 6th gen members too! my oshi is 道重さゆみ
★あんなちゃん 2019-05-24 13:59:18
@paraNoia_neko 靖子ちゃんの影響で道重さんを調べ始めたら止まらなくなっちゃっていました!!ショートカットに辿り着くのは本能でしょうか……
★TSUBASA HAYASHI 2019-05-24 14:06:00
元モーニング娘。の道重さゆみさんが写真集発売記念握手会リンクあり
★ジェジェジェの甘太郎 2019-05-24 14:06:26
AKB48の大島優子ちゃんとモーニング娘。の道重さゆみちゃんが好きになるグラビア画像 () リンクあり
★Hagino Konomi 2019-05-24 14:13:07
「(一推しの卒業や引退を前に)次は○○かな・・・」、とか、「一推しは不変。でも○○もちょっと気になる・・・」みたいな時は、もう、半分以上、気持ちは移っているのではないだろうか。ももちの引退発表のちょっと前あたりの私は、「ももちひとすじ。でもふなっきもちょっと気になる・・・」だった。
★道重さゆみの世界 2019-05-24 14:14:32
懐かしのスポフェス。まだ子供っぽくてかわいい!#可愛いと思ったらRT #道重さゆみ 画像あり
★Hagino Konomi 2019-05-24 14:16:11
で、いろいろ考えた結果、一推しは決めない、という事を決めた。でも、その時の名残で、カントリーがハニーパイを歌った時は、ふなっきのフルネームを叫んでいる。でも、やなみん卒の時は、やなみんのフルネームだった。まさにDD。
★駄 あ あ 2019-05-24 14:26:17
笠原桃奈さんが駄 あ あさんと一緒に食べたいのは【鶏の照り焼き 】です!#ハロプロご飯リンクあり
★K²(バボ太郎) 2019-05-24 14:39:05
この表紙ほんと完璧よな。全員素晴らしい。ふなっきがお気に入りです。 画像あり
★まよ💋まよ 2019-05-24 14:41:37
道重佐保さんが物販でようわからんオタクに絡まれてたけど、笑顔で傷つけることなくやんわり対応していて、好感度がばち上がりしましたね。まさにお姫様のようでした。
★みやま 2019-05-24 14:48:02
電光石火見たー♡♡もうアンジュルムエモ…笠原桃奈さん佐々木莉佳子さんエモ…という感情
★Lycopene(リコピン) 2019-05-24 14:57:09
@s_suzushiro さゆみんみん、おはやブサ~パンケーキを「あーん」してくれるさゆみんみんが最高に可愛かったです!
★かりん@広報担当兼秘書 2019-05-24 15:02:58
アンジュはももなふなっき推しだし、カントリーはふなっき推しだし…なんとなくふなっきがよかった(´・ω・`)
★流星ぼーい’19 2019-05-24 15:03:18
本日の流星ぼーい’19さんの強制推しメンは…1推しは、アンジュルム 笠原桃奈さん。2推しは、つばきファクトリー 小野瑞歩さんです。いやerbsだろ!wリンクあり
★しおぽん 2019-05-24 15:05:00
本日のしおぽんさんの強制推しメンは…1推しは、アンジュルム 笠原桃奈さん。2推しは、こぶしファクトリー 野村みな美さんです。リンクあり
★はっちまん。 2019-05-24 15:09:11
ただ、年寄りの思うことではあるんだけど、道重さゆみ神格化のときと似たような空気感を持っている最近ではあります。若い女性ファンが去るときに備えて予備役でいるくらいの感覚ではありたいな。
★ハロプロネタ帳 2019-05-24 15:09:17
道重さんが残して行ったものの一つ。それは変態。 画像あり
★あゐたん@規制垢ゼンゼンチガイマス 2019-05-24 15:12:38
アイドル大好きです。佐藤亜美菜、向田茉夏、木下百花、井上小百合、道重さゆみ、嗣永桃子、矢島舞美、福田花音、増井みお、前島亜美、百田夏菜子、小倉唯
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-24 15:12:46
ファン作成の「結局道重」図。 道重のファンに選択権は無いwww #モーニング娘  画像あり
★皿盆@薔薇色の人生 2019-05-24 15:13:02
きのうの #きょうの悠くん #きょうの大河内くん #きょうのあゆみちゃんふなっきー送り暑い鈴木SUN
★ぜったいT7(てぃせぶん)❣️6/1鹿鳴館、プ、ラ、カ、ラ、全曲バンドワンマン 2019-05-24 15:31:07
5/21 なんハロ ツイボガレージうさちゃんピースのはずが私出来てないやんwww実はほとんどやったコトないんだよね恥ずかしいやんw赤いフリージアとララピピやってくれた人がいてテンション上がりました〜〜なんならシャボン玉も私の中ではさゆみんコールでしたw#じゃんぷす #なんハロ #天下さよ 画像あり
★agape 2019-05-24 15:32:33
道重様崇拝の私への私信ですか?(違う)
★キュー 2019-05-24 15:33:49
なんとなく船木結ちゃん主演でさるとびエッちゃん実写版やったら似合いそう。
★のら 2019-05-24 15:41:05
まじかる☆にゅーす : 道重さゆみがいよいよセクシーな身体を晒し始めたぞwwwwwリンクあり
★きぃ 2019-05-24 15:42:01
@enneagram8w9sx あと、一つ教えてほしいです(×_×)道重のMBTIを私はずっとINTPじゃないかと思っていたのですが、プゥさんは何型だと思いますか??もしMBTIの話をするのが嫌(?)であれば返信大丈夫です
★なお 2019-05-24 15:53:59
矢作萌夏がふなっきに見えるんだが
★なつき 2019-05-24 15:55:00
鞘師里保の顔面になりたくて道重さゆみのスタイルが欲しくてでも竹内朱莉ちゃんとか工藤遥みたいなショートが似合う女にもなりたくて、田村芽実とか室田瑞希みたいな努力家にもなりたいし、和田彩花ちゃんみたいな色気も欲しいし、野村みな美みたいな歌唱力も欲しいので私ハロプロになりたい!(概念)
★みんぽこ 2019-05-24 15:58:38
ふなっきと好きなフレーズが一緒で鼻血出そう… #アンジュルムック
★足裏フェチ 2019-05-24 16:08:42
佐々倉まみと道重咲の舐め回し&くすぐりレズプレイ!! #足フェチリンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-24 16:12:55
現在のメンバーは10名。 2011年以降に加入したフレッシュな9名のメンバーと、在籍12年目のリーダー道重さゆみを”新生モーニング娘。”と呼んでいます。#モーニング娘 画像あり
★りょう🔥🔥🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-05-24 16:58:52
笠原桃奈さん リンクあり 画像あり
★ニューハーフ&男の娘ヘルス【ひめドットらぶ】 2019-05-24 17:10:45
本日人気嬢・プレミア嬢も多数出勤!!今からのお時間が特に激アツ【ピックアップ】純粋ドスケベ娘ことねちゃんカップ美女!道重友美ちゃんニューハーフヘルス #ヘルス #風俗 #風俗嬢 #AV女優 #ニューハーフ #女装子 #男の娘 リンクあり 画像あり
★ふくそん 2019-05-24 17:39:04
@kuroshow0310 多分テレビじゃないかなぁ…と言ってたのでまあ道重顔なのでしょう
★ハル '19 2019-05-24 17:51:03
@ayano_helloAG リプライありがとうございますうれしいです...アンジュルムでは たけちゃん ふなっき推しです、わたしもフォローさせていただきましたよろしくお願いします!!
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-24 17:55:29
道重さゆみ『Loneliness Tokyo』 #道重さゆみ #SAYUMINGLANDOLL東京リンクあり youtubeあり
★はま 2019-05-24 17:58:37
ふなっきは歌もめちゃくちゃ上手いのにダンスもめちゃくちゃ上手いもんな…凄いな…
★DC FACTORY 2019-05-24 18:00:01
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #425#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #船木結 #ANGERME #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-24 18:02:11
[YouTube - アップフロントチャンネル]HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #425 リンクあり youtubeあり
★メーヴェ 2019-05-24 18:02:27
最近、うちの本社のビルにロケであゆみんとまりあがきてたり、うちの勤務先の隣のビルにロケでかみことふなっきがきてたり、、、なにかとニアミス。会えてはいない。
★˙˚ʚ💜ɞ˚˙ 2019-05-24 18:02:48
推しはこっちなんですけどね船木結ちゃん 画像あり
★mayu~ハロヲタ~ 2019-05-24 18:03:41
ハロプロ垢作りました!ハロヲタ歴8年目になりました☺️娘。の小田さくらちゃん推しです☺️まなかん、ふなっきー、夢羽ちゃん、るるちゃん、さこ、など押してますハロプロが本当に大好きです!よろしくお願いします☺️#ハロヲタさんと繋がりたい#ハロプロ大好きです#フォローお願いします 画像あり
★abekana 2019-05-24 18:06:05
#アンジュルーム 行ってきました♡ドリンクはピーチ奈とふなっきの身長伸びるミルクwアッチャアッチャカレー食べたかったのに売り切れでしたおにぎりにお箸さしてるのは息子です。笑#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#ANGERME 画像あり
★とっきー 2019-05-24 18:09:38
モー娘の道重さゆみ最近、すごいかわいくなったなって思う。色気まで出てきてる。きっと 彼氏とエッチいっぱいして 女になったんだと思う。そういう画像リンクあり
★ウーロン 2019-05-24 18:10:33
「ハロコン2019夏」はOGゲスト出演は流石に無いかな。あっても無くても楽しいだろうけど。昨年の夏は、道重さんやミキティや加護ちゃんにゴマキ見れて夢のようだった。子供の頃に憧れてたアイドルが目の前にいて。ライブ歴長くないから生で見れると思ってなくて。本当にいたんだ的なやつ。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-24 18:12:05
アップフロントチャンネルの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #425】 リンクあり youtubeあり
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-05-24 18:13:12
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #425 リンクあり youtubeあり
★北島慎也 2019-05-24 18:14:56
アンジュはむろ モーニング娘は鞘師みたいな感じ かななんはスマイレージ時代誰を推すか悩んでいた時にミニライブ&握手会時にちょっとしたことでかななん推しにりかこ・かみこ・かっさー・ふなっきー・かわむー・太田さん・伊勢さんはこれからも伸びていってほしいメンバーとし推します 他3は
★おーたん 2019-05-24 18:15:54
絶対彼女の道重さん可愛いのよね
★K86 2019-05-24 18:16:08
[アップフロントチャンネル] HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #425 リンクあり youtubeあり
★ゆり'19@6/18武道館 2019-05-24 18:19:01
もう一歩もいいねぇ...ヲタは「もう一歩!」ってコールしてる感じ??めっちゃ楽しそうこれはふなっき曲と捉えてOK?
★午後のこーた 2019-05-24 18:20:07
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #425 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ご当地大好き・キャラ・アイドル 2019-05-24 18:23:18
大森靖子“道重さゆみのかわいいの世界”表現した「絶対彼女」MV  … リンクあり 画像あり
★IIIIV∴ナイン 2019-05-24 18:36:25
私「道重さゆみはうんこをしている」相手「綺麗な人ほどちゃんとうんこをしているんだよ」そういう話をしてるんじゃないんだよ。いい加減にしろ。
★ベリス 2019-05-24 18:44:57
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #425 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★にしやん 2019-05-24 18:45:00
@sym0212 さゆみん元気〜?最後だよ
★みづき 2019-05-24 18:47:18
それから、たぶん当時、道重ちゃんや鞘師ちゃんがいなくなるころで、力強くて、重い歌が多くて。たくさんのことを学べました。
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-24 18:52:55
深夜ラジオライフα : HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 金曜日 2019年5月17日 道重さゆみ 笠原桃奈・船木結(アンジュルム)リンクあり
★ふのり哉竹@メガネ部 2019-05-24 18:53:44
ふなっきー 画像あり
★皿盆@薔薇色の人生 2019-05-24 18:54:46
#きょうの悠くん #きょうの大河内くん #きょうのあゆみちゃんうらが来るの!?マジで!?行きたい!!!からのふなっきー送りピカッグビッ
★🍎りんごたろ🍎 2019-05-24 19:00:28
モーニング娘。'19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『気まぐれプリンセス』『Fantasyが... @YouTubeよりトオルのイメージリンクあり youtubeあり
★ANGE/ROOM(アンジュルーム) 2019-05-24 19:03:17
アンジュルームで販売していました、生写真「勝田里奈」「上國料萌衣」「竹内朱莉」「笠原桃奈」「川村文乃」「伊勢鈴蘭」「船木結」「和田彩花」は現在品切れとなっております。再入荷は未定となります。#アンジュルム#アンジュルーム
★いぐち 2019-05-24 19:05:39
いませんね…昔なら道重さゆみだったんだけど #peing #質問箱 リンクあり
★ケンタ 2019-05-24 19:08:07
ハロショに行って、ふなっきバースデーカードの投函してきた。あやちょ、ゆかにゃのスタンプも押してもらって、ダイアリー特典のふなっきの写真もらった。アップトゥボーイも購入。 画像あり
★中原こころ❀夏季 東京公演出演予定 2019-05-24 19:10:24
@syna816 グループはもう詳しくないんだ(><)でも、ハロプロの子はみんな好き♡♡語ることも出来ないレベルだけど好きって感じ☺︎︎︎︎道重世代が1番好きだよ~
★オラ しんのすけ 2019-05-24 19:11:08
行って見たいと思うが平日かぁ…Secretで道重さゆみ来るかなw#シライミュージックリンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-24 19:12:49
【道重さゆみプロフ】ミチシゲ サユミ ☆リーダー 生年月日: 1989年7月13日 血液型: A型 出身地: 山口県#モーニング娘  画像あり
★赤羽ピンサロ アイドルコレクション 2019-05-24 19:22:43
清純派アイドル No.40 道重リンクあり
★桜花 2019-05-24 19:31:04
2連休でさえ文句言ってくる人が「夏に5連休取るからよろしくね」って言ってきて目玉が飛び出しそうになった!そんならわたし道重休暇とろうと思えば取れるじゃん!偉いから働くよ!?偉いからシフト作る側だってあっちもこっちもワガママ言ったら大変だからね
★名古屋の超兵 2019-05-24 19:40:59
モーニング娘。'19 12期「『田中れいなさん♡ 舞台「信長の野望・大志 夢幻 ~本能寺の変~」♪*゚』牧野真莉愛」⇒ 牧野真莉愛(18)に並べるアラサーは道重さゆみ・田中れいな(29)だけ!リンクあり
★ヨツモロ 2019-05-24 19:41:22
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeよりあリンクあり youtubeあり