★マッツ/ようちゃん 2019-05-19 11:02:12
#アンジュルム のニューアルバムを聴きました。シングル曲以外の曲もなかなか良く満足。今のところつんく氏とヒャダイン氏の曲が好きかな。ジャケット写真では、ほんわかしているイメージのりなぷーが強い表情をしていて惹き付けられた。46億年LOVEでアルバムが終わるのが良い。結局はラブなのかもね。 画像あり
★ぷに子 2019-05-19 11:03:02
めちゃくちゃに今更ですけど、アンジュルムの #赤いイヤホン めちゃくちゃにどストライクな曲で大好きなのでYouTubeで永遠リピってます神曲ありがとうございます。ツアーの赤い衣装もみんな最高に似合ってます。最強なアンジュルム大好きですアンジュルムックが待ち遠しいです #アンジュルム
★ゆであずき 2019-05-19 11:04:21
きゅうりはちょっと気持ちすすまないけどアンジュルームは行きたかった
★ひで・日本の夏 2019-05-19 11:04:50
天気いいなぁ。これからアンジュルームへ。今日はむろヲタ感のある格好で。 画像あり
★北島慎也 2019-05-19 11:06:06
いきなりかみこダブりと勝田さん 画像あり
★ねこみ 2019-05-19 11:08:47
今日の私の格好糸島Distanceのかみこみたいなんだが
★タワーレコード渋谷店 2019-05-19 11:09:51
【#タワ渋ハロプロ】 #アンジュルム 3年半ぶりアルバムリリース 『輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~』本日発売 アンジュルムの過去、現在、そして未来をぎゅっと詰めたアルバム イベント抽選応募券が封入されるのは初回B‼️ (福) リンクあり 画像あり
★えるみん 2019-05-19 11:09:51
@kosaka_pain_ 娘。オタなのですね!ご明察の通り、私はアンジュオタでかみこちゃん推しなんですハロオタ×踊り手さんと繋がれて嬉しいです〜〜
★evelyn 2019-05-19 11:09:56
池袋店お買い得とっておき情報♡池袋店限定ハートOP、花柄ロングOP↪︎↪︎✨¥7.900+税✨♡上國料萌衣さんのコラボOP↪︎↪︎✨¥8.500+税✨LUMINE CARD10%OFFルミネカードのご利用で、店内商品全品10%OFFとお買い得!更に!¥10.000以上でルミネ限定Noveltyプレゼント♡! 画像あり
★タワーレコード渋谷店 2019-05-19 11:10:27
【#タワ渋ハロプロ】 大ファンを公言する #蒼井優、#菊池亜希子 が編集長を務める #アンジュルム 初のアーティストブック「アンジュルムック」渋谷店も予約受付しています 解禁されてるビジュアル‍♀️の時点で最高‍♀️5/24の発売が待ちきれない (福)リンクあり
★さとうラーメン 2019-05-19 11:11:54
#ANGERME ポスター間に合った! #BEYOOOOONDS イベントも間に合うかな! リンクあり
★あ か リ 2019-05-19 11:14:51
上國料萌衣ちゃん♡アンジュだけじゃなくて他のグループも大好き一緒に参戦したりしたいです♥️たくさんお話出来るお友達探してます✨ハロプロ履歴書テンプレ使用してます‍♂️#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-19 11:17:26
か!わ!い!い! #ANGEROOM #ANGERME 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-19 11:20:12
ドリンクの説明を読めることと、理解出来ることは別#アンジュルーム #ANGERME 画像あり
★とも 2019-05-19 11:20:18
アンジュルムのかっさーとふなっきがCOCOONの当券並んでたとか笑二人とも抽選当たってよかったね☺️
★野球少年 2019-05-19 11:20:19
なぜか知らんけど今日夢にキューティーむすぶたんが出てきたw
★りょう 2019-05-19 11:21:06
次は2度目のかみこときゅうり! 画像あり
★りかろー 2019-05-19 11:21:23
グッズ列並びましたさてお目当てのグッズは買えるかな?滅多にグッズ買わないので売り切れないか心配です(*^^*) #アンジュルム
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-19 11:23:47
信じられないかも知れないけれど、きゅうりをメロンソーダに浸けて食べるのが公式です。#アンジュルーム #ANGERME 画像あり
★だんちゃん 2019-05-19 11:25:32
ディズニーアンジュルムの文乃ちゃんのジャンプが好きすぎて作ってしまった…ジャンプシリーズ2作目#ハロプロ手芸部 #アンジュルム#川村文乃#かむちゃん 画像あり
★Canna 2019-05-19 11:27:42
いつも参戦服がタケ風味を醸し出してるんでタケヲタと思われがちですがタケヲタです。あやちょヲタです。かななんヲタです。ばくわらフレンズです。むろヲタです。莉佳子ヲタです。かみこヲタです。ももなヲタです。ふなヲタです。かむヲタです。はちヲタです。れらヲタです。もといアンジュヲタ文字数
★あお 2019-05-19 11:27:47
彼氏とアンジュルーム行ってガチャやってたらかみこ5個出たんだが笑笑笑笑
★mao 2019-05-19 11:32:55
あかりちゃんどこー#アンジュルーム 画像あり
★マ゜ 2019-05-19 11:34:15
かみこへl__rk_Aiはもういませんるう
★リトル・ミユ 2019-05-19 11:35:21
今日はやっとのアンジュルーム
★山元 一男 2019-05-19 11:36:55
【アンジュルム】笠原桃奈と船木結が当日券列に一番に並んだのに抽選になってしまい「早く来た意味がない!」と嘆く リンクあり
★りゅうしん。 2019-05-19 11:37:32
かみこちゃん、むっちゃん万十食べるよ~ 画像あり
★りょーか 2019-05-19 11:39:09
ワッペンシールが思ってたより可愛くて買ってしまった#アンジュルム #輪廻転生 #佐々木莉佳子#船木結 画像あり
★のめ 2019-05-19 11:41:25
なぜ福岡に行きたいかというとわたしは上國料萌衣ちゃんとめんたいこと博多ラーメンとどらきんぐが同じくらい大好きだからです
★けんしん 2019-05-19 11:42:50
アンジュルーム堪能中 画像あり
★ずみさん 2019-05-19 11:42:56
今日はアンジュルームいくんだへへへ
★a y a n e / 4.29アンジュ8.30嵐 2019-05-19 11:44:45
もっと現場いきたい、ただそれだけ。#アンジュルム
★おしげ 2019-05-19 11:45:08
今日はアンジュルーム行ってきます!!福岡公演楽しんで!!
★ヤスゴン@19日アンジュ福岡 2019-05-19 11:45:39
桃奈のピンポスモノクロ、ガチャ余ってる方買取ります!#アンジュルム
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-19 11:47:39
アンジュルームで大画面「46億年LOVE」#ANGEROOM #ANGERME 画像あり
★えみえみ 2019-05-19 11:48:02
福岡着いたー!!!#アンジュルム#福岡公演
★すぎもとあやこ 2019-05-19 11:48:38
ホールでアンジュルムを見ていただく機会はようやく最近、出来たことなんだけども、ライヴハウスの公演を思い出すと、福岡と私たちはずっと繋がってるねーありがとう。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生 #和田彩花 画像あり
★すぎもとあやこ 2019-05-19 11:50:18
かみこ画伯#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生 #上國料萌衣 画像あり
★なぶ@サブ垢 2019-05-19 11:51:17
アンジュルムのアルバム、最高#アンジュルム#輪廻転生
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-19 11:51:29
船木結さんがゆさんと一緒に食べたいのは【天津飯 】です!#ハロプロご飯リンクあり
★狐坂🦊@ヒビカセ踊ってみた 2019-05-19 11:51:47
@ermine_11 かみこちゃんかわいいですよねぇ私もです!これからいっぱい語りましょう!!
★ヒロくん 2019-05-19 11:53:11
お昼ご飯#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけたけちゃん#おでかけかわむ~#おでかけあやちょ (借り物)(笑)#たけちゃんかわいい#かわむ~かわいい#あやちょかわいい#アンジュルム#竹内朱莉#川村文乃 #和田彩花 画像あり
★奏汰⦅かなた⦆ 2019-05-19 11:54:16
.ももなとれらたんだった笑かみこは1枚ゲット!✨
★すぎもとあやこ 2019-05-19 11:55:01
今日もCD1,500円以上買うとポスタープレゼントいただけますが、今日からアルバム「輪廻転生」のポスターも貰えるようです。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生 画像あり
★芸能人・有名人Instagram 2019-05-19 11:55:02
アイドルグループANGERME (アンジュルム)、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリーを追加!【有名人・芸能人Instagram(インスタグラム)】 リンクあり
★min♡ 2019-05-19 11:55:58
アンジュルム福岡公演!!!あやちょに会えるの最後だ最後に近い席で拝める幸せ#アンジュルム 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-19 11:56:09
@maid_shizuku 行きますー!やったー!
★けんしん 2019-05-19 11:58:10
@ciiii_ma 検索から失礼します。竹内提供可能です。伊勢と交換可能でしょうか?いまアンジュルームにおります。
★🔥塙山はむ👼 2019-05-19 11:59:41
アンジュルムックの旅企画ページ、撮影・川島小鳥だと???期待しかないな??????
★アイカム 2019-05-19 12:02:38
今日は福岡遠征しました。今日から発売のソロ2Lpart3かむちゃんの色使いって良いですね#川村文乃#angerme#アンジュルム 画像あり
★hide 2019-05-19 12:03:44
BDイベ行かなかったし、ふなっきは推しでもないないんだけど楽しそうな表情が良かったので注文しました#船木結#ANGERME #カントリー・ガールズ 画像あり
★奏汰⦅かなた⦆ 2019-05-19 12:03:55
.#アンジュルム#福岡国際会議場ももな推しの人いないかな、
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-19 12:05:40
アンジュルム コンサートツアー 2019春〜輪廻転生〜@福岡国際会議場 メインホール(5/19)で購入した日替わり生写真upします。#helloproject #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-19 12:05:43
アンジュルム コンサートツアー 2019春〜輪廻転生〜@福岡国際会議場 メインホール(5/19)日替わり(あやちょ)#ANGERME #アンジュルム #あやちょ #和田彩花 #輪廻転生 画像あり
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-05-19 12:06:22
Juiceのピンポス4枚買ったらまなかん引き、かりんちゃんセット、かりんちゃん引きというなかなかの引きの良さですぐにるーちゃんセット、かなともセットになりましたとさ(*^^*)昨日アンジュルームでアンジュルームって缶バッジ2個引いたからかな。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-19 12:07:12
アンジュルム コンサートツアー 2019春〜輪廻転生〜@福岡国際会議場 メインホール(5/19)日替わり(かななん)#ANGERME #アンジュルム #かななん #中西香菜 #輪廻転生 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-19 12:08:08
アンジュルム コンサートツアー 2019春〜輪廻転生〜@福岡国際会議場 メインホール(5/19)日替わり(タケちゃん)#ANGERME #アンジュルム #タケちゃん #竹内朱莉 #輪廻転生 画像あり
★わか 2019-05-19 12:08:51
ある意味ふなっきパパはワイと同世代で盆栽という渋い趣味に興じているのかーわざわざ大阪から大宮まで盆栽遠征したみたいなエピソードもあったな!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-19 12:09:00
アンジュルム コンサートツアー 2019春〜輪廻転生〜@福岡国際会議場 メインホール(5/19)日替わり(りなぷー)#ANGERME #アンジュルム #りなぷー #勝田里奈 #輪廻転生 画像あり
★hideto 2019-05-19 12:10:01
@ayakawada おはよう! たけちゃんインスタ投稿おつかれ!(^^) ストーリー、首振り人形ふなっき、可愛いね!☆(^^) では、みんな、福岡頑張ってね!(^^)/ (^_^)v
★猫杉 2019-05-19 12:11:30
アンジュルムのチケット買ってしまった。かっさー と かわむー、どちらを推すか問題。#アンジュルム #笠原桃奈 #川村文乃
★ひで・日本の夏 2019-05-19 12:12:38
@HANIMARU_411 検索から失礼します。ガチャミニFSK中西さんあります。笠原さんと交換可能でしょうか。本日アンジュルーム13時の回に入ります。
★n.i.k.i 2019-05-19 12:15:56
@zdixtkxktz こんにちは。ガチャだけであればあるのですが、買取可能ですか?
★あやみ@神戸制服コレクション 2019-05-19 12:16:07
たまたま入った気仙沼の海鮮丼屋さん。なんとスマイレージ時代(加入1ヶ月後!)のリカコのサインがあった地元だもんなぁ。 #佐々木莉佳子 #ANGERME 画像あり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-05-19 12:16:35
@kenkenimaken 千葉の翌日…アンジュルームカフェ行くんですかね?
★ボレロ 2019-05-19 12:18:32
チキン南蛮定食600円でこのデカさ!(≧∇≦) 画像あり
★S-ten 2019-05-19 12:18:37
りかことかみこドリンクにアンジュルむすび 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-19 12:19:35
アンジュルム コンサートツアー 2019春〜輪廻転生〜@福岡国際会議場 メインホール(5/19)日替わり(むろたん)#ANGERME #アンジュルム #むろたん #室田瑞希 #輪廻転生 画像あり
★🍛たぢゴン🍛 2019-05-19 12:20:30
今日はアンジュルーム
★はにまる 2019-05-19 12:20:44
@hfnatsu ご連絡ありがとうございます。アンジュルームは入らないので、どこかのハロ現場でお願いしたいのですが、近いうちのハロ現場とかございますか?
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-19 12:21:32
アンジュルム コンサートツアー 2019春〜輪廻転生〜@福岡国際会議場 メインホール(5/19)日替わり(りかこ)#ANGERME #アンジュルム #りかこ #佐々木莉佳子 #輪廻転生 画像あり
★かなやん 2019-05-19 12:22:10
お気に入りの1曲•友よ和田・上國料・太田•七転び八起き中西•泣けないぜ・・・共感詐欺竹内・勝田・室田•ドンデンガエシ佐々木・笠原•マナーモード船木•君だけじゃないさ…friends川村・伊勢スペシャプラスさん、特集ありがとうございました#スペシャプラス#アンジュルム
★ヤスゴン@19日アンジュ福岡 2019-05-19 12:22:30
@ANGERME_muroaya ご連絡ありがとうございます!是非買い取らせて頂きたいです。本日会場にいらっしゃいますか?
★tukemai 2019-05-19 12:22:54
アンジュルームやっと行けた。想像通り半分以上女性ファン。でも居心地は悪くなかったよ!相席の方にダブったあやちょとたけちゃんのカードを交換していただいてありがとうございました! 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-19 12:22:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春〜輪廻転生〜@福岡国際会議場 メインホール(5/19)日替わり(かみこ)#ANGERME #アンジュルム #かみこ #上國料萌衣 #輪廻転生 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-19 12:23:56
アンジュルム コンサートツアー 2019春〜輪廻転生〜@福岡国際会議場 メインホール(5/19)日替わり(かっさー)#ANGERME #アンジュルム #かっさー #笠原桃奈 #輪廻転生 画像あり
★自己分析(日記) 2019-05-19 12:24:32
2019/05/11日記▼メディア▽ラジオ小池美波大矢真那松井珠理奈▽地上波AKBINGO/立入禁止区域をのぞき見(後編)乃木坂46ドリームバイトAI・DOLプロジェクト/#5、6…ドローン 小片リサ、浅倉樹々、岸本ゆめのチコちゃんに叱られる
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-19 12:25:11
アンジュルム コンサートツアー 2019春〜輪廻転生〜@福岡国際会議場 メインホール(5/19)日替わり(ふなっき)#ANGERME #アンジュルム #ふなっき #船木結 #輪廻転生 画像あり
★EisukeNarahara'19 2019-05-19 12:27:35
自分もライブなんで観られないですが、物販だけ買いに来ました。普段お金持ち歩かないので、そんなに買えなかったけどwピンポス何枚か買いました。カミコのタオルも買いました。ガチャも回しました。#アンジュルム#angerme 場所: 福岡国際会議場 リンクあり instagramあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-19 12:27:48
アンジュルム コンサートツアー 2019春〜輪廻転生〜@福岡国際会議場 メインホール(5/19)日替わり(かわむー)#ANGERME #アンジュルム #かわむー #川村文乃 #輪廻転生 画像あり
★ふじほ 2019-05-19 12:28:26
かみこからおすすめされた伊都きんぐ食べれた〜!!美味しかった 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-19 12:28:56
アンジュルム コンサートツアー 2019春〜輪廻転生〜@福岡国際会議場 メインホール(5/19)日替わり(はーちゃん)#ANGERME #アンジュルム #はーちゃん #太田遥香 #輪廻転生 画像あり
★りょう 2019-05-19 12:29:40
先週札幌行って→アルバムリリース→個別→アンジュルームとずっとオタクルムしてるから今はかなとも凱旋公演の気分になれないなぁ…
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-19 12:29:52
アンジュルム コンサートツアー 2019春〜輪廻転生〜@福岡国際会議場 メインホール(5/19)日替わり(れいら)#ANGERME #アンジュルム #れいら #伊勢鈴蘭 #輪廻転生 画像あり
★ゆりんこ 2019-05-19 12:29:58
アンジュルームってきた〜〜〜 画像あり
★まりん 2019-05-19 12:30:35
伊勢鈴蘭ちゃんが「いとしのレイラ」から命名されるようなものか…(ちょっと違う) #nhk #のど自慢 #angerme リンクあり 画像あり
★のんちゃん2号 2019-05-19 12:30:36
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 @福岡国際会議場 日替わり生写真 1期+2期#ANGERME #アンジュルム #和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 画像あり
★ゆーじ66 2019-05-19 12:31:29
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/05/18/土 18:30-18:55 #radiko加賀楓 #morningmusume19 室田瑞希 #ANGERME 山岸理子 #tsubaki_factoryリンクあり
★のんちゃん2号 2019-05-19 12:32:24
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 @福岡国際会議場 日替わり生写真 3期+4期+5期#ANGERME #アンジュルム #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 画像あり
★まよこ 2019-05-19 12:33:46
かみこ買ったの!
★のんちゃん2号 2019-05-19 12:34:37
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 @福岡国際会議場 日替わり生写真 6期+7期#ANGERME #アンジュルム #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-19 12:35:13
ヤンタンゲスト船木結回をタイムフリーで聴いたけど、癒せませんのふなちゃん、いやそのイキり方は違うやろw思ったけど、あれがわだちょリーダーに相談の上であんな狼藉となった確信犯なら面白いなとふと妄想した。若しくはきしもんの影響もあるかもしれんなw#アンジュルム #船木結 画像あり
★けな。 2019-05-19 12:35:41
アンジュルームで昼食わず。11時過ぎに到着して、カレーを食べてからゼリーを食べようとしたら販売終了時間になって食べられなかった(泣) 流石に開始30分後到着では忙しかったか(笑) 画像あり
★のんちゃん2号 2019-05-19 12:35:50
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 @福岡国際会議場 集合写真 Part2#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★おしげ 2019-05-19 12:36:05
圧倒的セブンイレブン派です #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-05-19 12:36:55
切れる直前でなるべく使わないようにしてるからな……それに、モバイルバッテリー買ったので、しばらくは大丈夫そうなんてま…… #peing #質問箱 リンクあり
★akari 2019-05-19 12:38:20
@auiNWGI4D6v6KjZ そうなんですね!今日、原宿に来ていてアンジュルームに行きますよ(*´˘`*)♡
★すぎもとあやこ 2019-05-19 12:38:49
#アンジュルム #ANGERME の隣の会場の駐車場。大御所がコンサートのもよう。ツアートラックがかっこいいです。#ALFEE #アルフィー 画像あり
★奈緒さん(^-^室田くんの人🌳🐟) 2019-05-19 12:38:59
今日は労働前にももきんさんとアンジュルームよ川村さん好き
★∠すい@ドーム2日間参戦 2019-05-19 12:39:16
竹ちゃんとむろたんの実況見て買ってしまいました @angerme_upfront 画像あり
★山野楽器 ミウィ橋本店 2019-05-19 12:40:03
【ミウィ橋本店アルバムウィークリーチャート】1.ももいろクローバーZ/MOMOIRO CLOVER Z #ももクロ2.さだまさし/新自分風土記1~望郷篇~ #さだまさし3.さだまさし/新自分風土記2~まほろば篇~4.アンジュルム/輪廻転生~ANGERME Past,Present&Future #アンジュルム5.TWICE/FANCY YOU #TWICE 画像あり
★アンジュルム☆LIVE☆異国から一時帰国 2019-05-19 12:41:14
妨害してんのかヤレヤレ
★まいつん🦄 2019-05-19 12:42:11
アラサー頑張ってevelyn原宿店に「上國料萌衣さんのコラボワンピースの件で...」お電話したのに当日幕張で研修かもしれなくてしんだ、、渋谷の隣駅とかにしとけよ
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-05-19 12:42:29
ゆりんこと #アンジュルーム へ噂通りおむすびがとても美味しかった(りなぷー(牛しぐれ)れらたん(チーズおかか))ドリンクはあやちょとりなぷー♪はーちゃんのメッセージの勢いがかわいすぎてもうメッセージだけで愛おしい(笑)ゆりんこは最後に缶バッジ自引きで結ちゃん引けて良かったね 画像あり
★北島慎也 2019-05-19 12:42:52
昼間からお酒 入りました (///∇///) これから第2部アンジュルーム 少しお酒の力いただきます 画像あり
★n.i.k.i 2019-05-19 12:42:55
@zdixtkxktz お返事ありがとうございます今日昼夜公演入りますのでいます。今は会場から出てるのですが13:30くらいには会場に入ろうと思います
★🍑あーさー'19🍑 2019-05-19 12:44:19
今日はカントリー・ガールズが日本全国を席巻してるんだよな!知ってる知ってる!!!秋ツアーの下見も兼ねてるんだよな!頼もしいぜ!!!!!
★けな。 2019-05-19 12:45:30
アンジュルームのラミネートカード、前回行った時とは別バージョンで、かななんとりなぷー。ま た か な な ん か
★やっさん。 2019-05-19 12:46:49
本日アンジュルム コンサートツアー2019 〜輪廻転生〜 上國料萌衣ちゃん九州凱旋公演が行われる福岡国際会議場に到着今回は\完売!/おめでとうございます★彡 画像あり
★ドラクエふじこ 2019-05-19 12:47:41
@inuningen おれもすきだぜ かみこ 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-19 12:49:29
アンジュルーム、大画面で見る竹内朱莉さんは丸くてお顔が可愛いし、太田遥香さんは本当にお顔が楽しい。
★kyan(ちくわ) 2019-05-19 12:52:04
電車で笑い転げてるwwwwww#たけむろ #アンジュルム #竹内朱莉 #室田瑞希 #スーパーバニーマン
★やっさん。 2019-05-19 12:55:56
アンジュルム〜輪廻転生〜福岡かみこ日替り恋はアッチャアッチャの和田さん(表情の優しさ溢れる笑顔がそっくり) 画像あり
★神小瀧まなみん 2019-05-19 12:56:50
@yui28421128 かみこた欲しいです!
★ヤスゴン@19日アンジュ福岡 2019-05-19 12:56:58
@ANGERME_muroaya 入場してると思うので入られたら連絡お願いします!こちらから受け取りに伺います!
★ともや 2019-05-19 12:58:06
あと1時間でアンジュルム!#アンジュルム
★まりん 2019-05-19 13:00:54
川村文乃「来週のNHKのど自慢は高知県南国市やき!」 #nhk #のど自慢 #angerme 画像あり
★しみず♂(smzgroup) 2019-05-19 13:02:30
アンジュルム 5/18 大阪私の子供と佐々木莉佳子さんの2shotチェキ ×21枚目お題「受験生のため勉強をしているので応援してください」2枚目お題「おまかせポーズ」佐々木さんお世話になりましたありがとうございます(Tシャツは 佐々木さん着用のものとお揃い)#ANGERME#佐々木莉佳子 画像あり
★ぽむ 2019-05-19 13:02:51
届いた〜♡♡かみこ真ん中♡♡ 画像あり
★SATORU⛹⛹️🏻‍♂️⛹️🏼‍♂️⛹️🏽‍♂️⛹️🏾‍♂️🥵🥶🤫🤥🥴🤒 2019-05-19 13:03:05
@Kamiko85905575 かみこ!
★n.i.k.i 2019-05-19 13:03:32
@zdixtkxktz ありがとうございますまた会場に入ったらご連絡します
★ドッポさん 2019-05-19 13:03:35
@rK51tIwu26mOKNU かみこさんの写真はいつも表情に溢れてていいなもう、なに、この可愛いお絵描きわ✨すっかりHanaちゃんのファンだよぅ
★アサリ 2019-05-19 13:04:42
バイト先の先輩にアンジュルムの動画送られてかみこにハマってハロプロヲタクになって多分今日くらいでもう1年、研修生以外のハロメンはみんな知ったけどやっぱりかみこのハイスペックぶりはエグい 画像あり
★やっさん。 2019-05-19 13:05:56
しかし上國料萌衣ちゃんが初めてステージでパフォーマンスした時の日替り写真と比べると最強アンジュルムにしっかりと適応してきただけあって強さの成長が凄い 画像あり
★レフティ 2019-05-19 13:06:39
とりあえず入場する#ANGERME
★ジミニー小鉄 2019-05-19 13:06:45
島根 カントリー・ガールズ(希望)
★るっかに 2019-05-19 13:07:01
ファン待望!船木結ニューシングル『面白い☆ぱいぱいでか美』リリース記念!船木結デザイン・雑な朝マック【価格】5390円(税込)リリイベ限定特典:船木結の珍しい珈琲館※予定数量がな…#apmk2184659073 リンクあり
★じょしのり。 2019-05-19 13:07:04
アンジュルームまじで最高だったもう1回は行きたい 画像あり
★ヨシダ・リョウ 2019-05-19 13:08:34
アンジュルム福岡公演に FUKUOKA MUSIC FES 主催の福岡ソフトバンクホークスからお花 #ANGERME 画像あり
★おしげ 2019-05-19 13:09:54
アンジュルーム!竹ちゃんの席でした……泣 画像あり
★ナツキリン 2019-05-19 13:10:06
【和田彩花(アンジュルム)】輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜の4日目は、デイリー9位に・・・ #r_blogリンクあり
★Eri Sakamoto 2019-05-19 13:11:45
アンジュルーム行くのにFSK忘れるという大失態
★evelyn 2019-05-19 13:11:53
evelyn❤︎ラフォーレ原宿上國料萌衣さんコラボonepiece✔︎コラボギンガムワンピースお色は〈black.beige〉の2色です春夏にぴったりのギンガムチェック柄に襟とウエストのリボンがpoint!フレアなのでシルエットも綺麗に見せてくれますお友達とお揃いでもおすすめです¥8.500+tax 画像あり
★ぴあす🐊🐱🐷 2019-05-19 13:11:56
わたし的むろの可愛いポイントテンポと声と最高に可愛いです☺️#アンジュルム #室田瑞希 #竹内朱莉
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-19 13:12:48
アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~ ソロ2L判生写真2枚セットPart3【上國料萌衣】 (グッズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-19 13:13:09
アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~ ソロ2L判生写真2枚セットPart3【船木結】 (グッズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ヨシダ・リョウ 2019-05-19 13:16:12
もらったパンフレットに FUKUOKA MUSIC FES のチラシ入ってた #ANGERME 画像あり
★マオ@5/25 千葉県文化会館 2019-05-19 13:16:28
輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」を繰り返し聴いていたら…自分はサウンド的にはもう一歩が好きだけど、歌詞的には赤いイヤホンが好きなことに気づいた…
★そうた 2019-05-19 13:17:09
Favorite...ハロプロ '19(ガンガル)→森戸知沙希佐藤優樹 AGM→上國料萌衣 JJ→宮本佳林 こぶし→野村みなみ つばき→小片リサアプガ(2) 決まらんアプガ(仮) 佐保明梨鈴木愛理田村芽実鞘師里保#ハロヲタさんと繋がりたい
★まさき 8/12ハロコン昼夜 🦐 2019-05-19 13:19:19
@tomoK1111 今日だけはともきングさんに預けますよ!今日は自分はかみこですから!
★ともきング♂@れいちゃんラブなやじまんず&萩原軍団&こぶし組&かみこナイツ&植村さんのパシリ 2019-05-19 13:20:17
@masaki_SUK かみこ任せた!!!凱旋みたいなもんだからめちゃくちゃ盛り上げてくれ!!!!
★いわやす@ロザリス【公式】 2019-05-19 13:22:16
着いたー(*≧∀≦*)#アンジュルーム 画像あり
★コダチン 2019-05-19 13:23:01
#ハロステ #289#アンジュルム LIVE「赤いイヤホン」ハローキッチン#宮崎由加#金澤朋子ハロプロ研修生紹介#出頭杏奈#JuiceJuiceJuice=Juice最新MV「25歳永遠説」MC#和田彩花#太田遥香#伊勢鈴蘭(34分21秒)リンクあり youtubeあり
★n.i.k.i 2019-05-19 13:23:36
@zdixtkxktz 今会場に入りましたどちらで待ち合わせしましょうか
★終われない夏休み 2019-05-19 13:26:08
かみこ〜(あやちょ似顔絵)俺だ! 画像あり
★ヤスゴン@19日アンジュ福岡 2019-05-19 13:26:27
@ANGERME_muroaya 席まで伺いますよ
★🦁はるおみ🦅 2019-05-19 13:26:43
かみこ☺️✌️♡ 画像あり
★もえぎの 2019-05-19 13:27:19
昨晩のyandoさんまが船木結に「ファンはほんまは触りたいんやで」って言ってたのに多少の違和感がありますね
★Riyu 2019-05-19 13:28:02
@I5QhxlodWdJWpSj かみこた担です!!仲良くしてください!!
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-19 13:28:51
歌ANGERMEChesedヽ(≧∀・)ノ✨「美ら川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km周回僕は川村文乃と昇華一心同体で振動一途な想いを貫く文乃☆(L≧∀・)L٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命装具のSapphirus相変化の先へ迸る粒子✨リンクあり youtubeあり
★りかろー 2019-05-19 13:29:30
アンジュルム福岡昼公演入場実質2列目上手側通路席ファミ席なので通路はあまり関係ないけど(笑)肉眼でもバッチリ見える距離なのでガッツリ堪能します!双眼鏡は使いません(笑) #アンジュルム #helloproject
★ちっぷ@恋弾 2019-05-19 13:29:55
超個人的に、十人十色+は莉佳子、電光石火はりなぷ、輪廻転生はむすぶたんが優勝してる……………
★はまち 2019-05-19 13:29:56
電車の中にかみこを金髪にしたような人がいた。似てる。美人。
★やっさん。 2019-05-19 13:30:40
福岡国際会議場から徒歩5分の博多ふ頭にある湾岸市場 博多豊一のスーパー海鮮丼ごちここは本当におすすめ!#アンジュルム 画像あり
★haruhi 2019-05-19 13:30:51
アンジュルム 福岡 昼チケットお探しの方いませんか!?1枚余りそうです#アンジュルム #輪廻転生
★りかろー 2019-05-19 13:32:43
ちなみに推しは文乃ちゃんです(*^^*) #アンジュルム #helloproject #川村文乃 画像あり
★コウシロウ 2019-05-19 13:33:12
生の上國料萌衣まじで可愛すぎた...
★ミ キ 2019-05-19 13:33:55
かみこちゃんとチェキ撮りたいけど…私絶対あのワンピ似合わん!!!!どうしよう!!!困った!!!!!!!
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/19中島卓偉Everybody,Look Ahead Up!! 2019-05-19 13:34:22
@odasyooooo アンジュルームで待ってたのに…←
★へい汰🦐 2019-05-19 13:35:07
【握手レポ③】伊勢鈴蘭ちゃんにクイズを出してみた話 ー アメブロを更新しました#アンジュルムリンクあり
★優希 2019-05-19 13:35:12
ANGERME福岡昼公園会場入りしました☺やばい5列目の真ん中左寄りめちゃくちゃ見やすい(;_;)!!
★もつもつ天神本店 2019-05-19 13:35:29
ご来店お待ちしております。#福岡 #博多 #天神 #福岡市 #博多華丸大吉 #旅行 #観光 #名物 #ホテル #もつ鍋 #Fukuoka #マリンメッセ福岡 #太宰府天満宮 #福岡ヤフオクドーム #出張 #MANWITHAMISSION #マンウィズアミッション #マンウィズ #アンジュルム #団体予約 #サザンオールスターズ #SAS #日曜日 画像あり
★こばし 2019-05-19 13:38:18
こんな遠くまで来てしまった #アンジュルム#輪廻転生 画像あり
★りかろー 2019-05-19 13:38:57
アンジュルムの現場ってかっさーのデビューライブ以来なんだけど他にも漏れず女性ヲタが多い(^^;娘。=JJ>アンジュ>こぶし>つばきって感じかな?(主観)BEYOOOOONDSはまだ現場行って無いから除外 #アンジュルム #helloproject
★カェル 2019-05-19 13:39:59
握手券売り切れかよ(´Д`)客席からの会話チャレンジあるなこれ✨
★優希 2019-05-19 13:40:16
やばいANGERME初参戦すぎて緊張してきたし今日、絶対号泣するあやちょーーーー(;_;)
★hajime 2019-05-19 13:40:18
ソフトバンクホークスから花来てる。フェスの影響か? #ANGERME
★ANGE/ROOM(アンジュルーム) 2019-05-19 13:40:37
【お知らせ】アンジュルームで販売しておりました「ANGE/ROOM A4クリアファイル+2L写真」は、品切れとなりました。再入荷は未定となっております。
★終われない夏休み 2019-05-19 13:40:51
アンジュのセットがギリシャ神殿みたい!聖闘士星矢だな!あやちょは黄金聖闘士シャカだ!かみこ→カミュれらたん→アフロディーテ
★エリマキトカゲ 2019-05-19 13:41:24
@myfavoritenumb7 えっすごい() 私今りかこかみこかわむー持ってるけどどれか交換できます?
★ほーきんぐ 2019-05-19 13:41:29
アンジュルーム、逆に何があるのか示してくれた方が早そうな感じがしてきたな。私行く時、何があるのだろう。
★かっしー W140 2019-05-19 13:44:09
たけちゃん⁉️(笑)#アンジュルム #竹内あかり リンクあり
★2代目かみこ 2019-05-19 13:44:18
かみこ様の単独イベントまでに絶対痩せるぅー!るー!るーちゃん。るーちゃんかみこだよぉ〜♪ 画像あり
★カェル 2019-05-19 13:44:54
こちらが本日の勝負馬券になります 画像あり
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 13:45:13
福岡向かってるなう。何気に初1人ライブ参戦。福岡も初。最近これだけを生きがいに仕事頑張ってきたとこあるからね楽しむぞ#アンジュルム #福岡国際会議場#輪廻転成#Tシャツリメイク#赤いイヤホン #だったら完璧だったわ 画像あり
★鷹さん(46)♂@大分元気風[5/25福岡BEYOOOOONDS参戦予定] 2019-05-19 13:45:47
拡散しときますね!#拡散RT希望 #アンジュルム#ピンポストレード #angerme #福岡アンジュ リンクあり
★ひで・日本の夏 2019-05-19 13:47:24
ドリンク並び中。盛況です‼️列はロビーまで延びてます。#アンジュルム#アンジュルーム 画像あり
★やっくる⊿'19 2019-05-19 13:48:28
福岡に来ておいて味噌ラーメン観光者向きじゃない店に行ってエセ福岡民気分を味わっといた。かみちゃんに呼ばれてやってきたアンジュルム福岡公演、沸きまくるぞっ!#上國料萌衣#アンジュルム#ANGERME#輪廻転生 画像あり
★すぎもとあやこ 2019-05-19 13:52:39
昼公演 入場done.この会場では前方がファミ席ですが、一般席はセンターブロックがJ列から?サブセンはI(アイ)列からのよう。一般席の最前列でもステージ近め。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★ひで・日本の夏 2019-05-19 13:53:36
@Angerme_70 検索から失礼します。室田さん持ってます。和田さんと交換希望です。いまドリンク並び中です。
★太陽SUN 2019-05-19 13:55:04
2度目のアンジュルームミニFSKのガチャがない... 画像あり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-19 13:55:09
@Chisaki_ha_AHO 今日はアンジュルームじゃないのです笑
★あず姫♂ 2019-05-19 13:55:33
アンジュルム 輪廻転生福岡 日替上國料萌衣さん似顔絵は和田ちょ❣️ 画像あり
★めこ 2019-05-19 13:55:56
今日はアンジュルームに来ました〜〜〜〜!!!やった〜〜!!最推しの目の前の席に座れたので大満足…………帰りにアルバム買って帰ります 画像あり
★やっさん。 2019-05-19 13:56:05
御祝福岡ソフトバンクホークス株式会社 \感動/#FUKUOKAMUSICFES #アンジュルム 画像あり
★hajime 2019-05-19 13:56:10
まもなく開演だねかみこ
★おしげ 2019-05-19 13:56:21
@hfnatsu 検索からありがとうございます。ぜひ交換していただけたらと思います。私も今ドリンク並び中なので、少々お待ちして頂くことになりますが、よろしくお願いします。
★いくべ 2019-05-19 13:56:59
暇なので近くにあったふなっきの画像を流行りの子供になるやつにしてみるなど 画像あり
★いくべ 2019-05-19 13:57:45
子供の頃のふなっきをさらに子供にしてみるなど 画像あり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/19中島卓偉Everybody,Look Ahead Up!! 2019-05-19 13:57:58
\かみこヲタがいるぞー!/ リンクあり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-05-19 14:00:55
#2019年は多分こんな感じ決まりきった事ですが、船木結に全てを捧げ、握手会を楽しみ、江口にどんどん深入りするそんな一年になるかもです リンクあり
★@Aya 2019-05-19 14:01:34
アンジュルーム満員御礼なのでは…?
★ひで・日本の夏 2019-05-19 14:03:52
@Angerme_70 席戻りました。どのあたりの席にいらっしゃいますか?こちらはデカいモニターのすぐ横です。
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-19 14:04:52
蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長!アンジュルム「アンジュルムック」5/24に発売アンジュルム #ANGERME #helloproject#蒼井優 #菊池亜希子 #アンジュルムック リンクあり 画像あり instagramあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-19 14:05:51
ついに発売!これからアンジュルムを知る人にも最適!「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」発売!新曲多数のフルアルバム+全曲集の3枚組大作!公演の模様を収録したバージョンMV集付きのバージョンも!アンジュルム #ANGERME リンクあり 画像あり
★カェル 2019-05-19 14:06:07
なんでヲタクって川口の街をふつうに当たり前のようにヲタクTシャツで歩いてんだろ?あ、ヲタクだからか←
★おしげ 2019-05-19 14:06:31
@hfnatsu こちらも席戻りました竹ちゃんのポスターの真下におります
★ひで・日本の夏 2019-05-19 14:08:09
今日の引き、ムスブ感なし、、、。#アンジュルム#アンジュルーム 画像あり
★ぷにゅ 2019-05-19 14:11:59
@Angerme_70 検索から失礼します!川村さん持っているんですが上国料さんと交換できますか?
★おしげ 2019-05-19 14:12:53
@punyu_airuru 検索からありがとうございます!ぜひ交換お願いしたいです!
★ぽそぽそ 2019-05-19 14:12:58
アンジュルームとハロショの目的は達したから速やかに川口に向かう
★もやえる 2019-05-19 14:13:35
マイクラの動画の中でも好きなのがあしあとさんとたこらいすとねこかみこさんです( ˇωˇ )(平和)建築でいえばハヤシさん(´•ω•`)
★ひで・日本の夏 2019-05-19 14:13:51
@Angerme_70 ありがとうございました‼️
★ぷにゅ 2019-05-19 14:15:16
@Angerme_70 ありがとうございます!今ガチャガチャ売り場にいます。
★おしげ 2019-05-19 14:17:36
@punyu_airuru そちらに向かいます
★おしげ 2019-05-19 14:19:21
交換、全て決まりましたありがとうございました
★furoma 2019-05-19 14:19:32
タケウチ理容室 in八戸 #アンジュルム #竹内朱莉 #morningmusume19 #Bestwishes #メンバーの名前を探せシリーズ 画像あり
★おしげ 2019-05-19 14:20:06
友人の推し三人衆になりました笑 画像あり
★ぷにゅ 2019-05-19 14:20:25
@Angerme_70 ありがとうございました!‍♀️
★おしげ 2019-05-19 14:21:53
@punyu_airuru こちらこそありがとうございました!
★おしげ 2019-05-19 14:22:01
@hfnatsu こちらこそありがとうございました!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-19 14:23:46
【ブログ更新】COCOON 月の翳り星ひとつ 船木結 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アンジュルム 2019-05-19 14:24:33
【メンバー Blog】 COCOON 月の翳り星ひとつ 船木結: まず朝の1ライネスから始まった16日☽COCOON 月の翳り… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★🍑あーさー'19🍑 2019-05-19 14:27:39
COCOON 月の翳り星ひとつ 船木結|むすぶのブログが来たぞ〜〜〜!!!リンクあり
★ひで・日本の夏 2019-05-19 14:27:42
むちゅぶ‼️むちゅぶ‼️#アンジュルム#アンジュルーム 画像あり
★濱村史生 2019-05-19 14:28:44
何がいちばん嘆かわしいってこの問題を検索すると必ずといってふなっきのアイコンの船木さんが出てくること(´;ω;`)もうそろそろ「ていうかこの船木朱里のアイコンめちゃくちゃ可愛くね?」の話が出てきてもいいのよ…かわいいねふなっき…
★あ~きゅ 2019-05-19 14:28:58
無欲に引かせたら、推し(かわむー、かみこ、りなぷー)は出るのか検証
★カェル 2019-05-19 14:30:01
30分ぐらいおして開場(´Д`)さすがアップフロント←
★猫ネコ 2019-05-19 14:30:40
COCOON 月の翳り星ひとつ 船木結ダリちゃんかよww リンクあり
★タンパク質の墓 2019-05-19 14:31:05
アンジェリコフィーバーでテンション上げて劇場向かったけど帰りにどんな気持ちで聴いたらいいかわからなくなったふなっき面白すぎでしょ
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 14:31:30
20190519 COCOON 月の翳り星ひとつ 船木結 画像あり
★ニートのプーさん 2019-05-19 14:32:44
BEYOOOOONDSの1部最後の曲に浮気なハニーパイ来たけど、カントリーヲタには本人たちじゃなくても曲が流れるだけでもご褒美です!しかもかわいい後輩ちゃん達が歌ってるならなおさらだね!!カントリー・ガールズのライブ早くやらないかなぁ〜...
★ヤマノイ 2019-05-19 14:33:11
かわむードリンク!アンジュルーム! 画像あり
★まめもち 2019-05-19 14:34:20
かみことevelynコラボ服、買いたいけど、リボンとかフリルに無縁なJDでもいけるかな、、( ・∇・) 画像あり
★㍿すざく@ポコ 2019-05-19 14:37:57
びおりすぼでぃーくりーむかみこつぷちゃっぱーしゆーのー3Dくつ
★ひで・日本の夏 2019-05-19 14:38:39
ムスブちゃぁぁぁぁぁぁん‼️#アンジュルム #アンジュルーム 画像あり
★累@5/29A3!コスカラ千景 2019-05-19 14:40:46
みこちゃん千景さんというか、みこちゃんエイプリルで最高にエモエモのエモで大好きなお写真があるんですよね…
★アンジュルム を応援! 2019-05-19 14:41:08
#アンジュルム ブログ更新! COCOON 月の翳り星ひとつ 船木結 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-19 14:42:20
[アンジュルムblog]COCOON 月の翳り星ひとつ 船木結 リンクあり
★さえ@ベボベ福岡🌋 2019-05-19 14:42:26
かみこさんは何か毎度自引きするありがとうございます
★アンジュルムック【公式】 2019-05-19 14:42:41
みなさま、こんにちは!アンジュルムック発売まで、あと5日!本日は「アンジュルムが写すアンジュルム アンジュルンです」より、室田瑞希さんです!この企画はメンバーの皆さんに写ルンですをお渡しし、本誌の撮影期間中、プライベートもでも、お仕事中でも、お互い…… リンクあり 画像あり instagramあり
★びんわん 2019-05-19 14:43:39
先日こっそりアンジュルームに行ってきた。一言も喋らずに一人でごくごくドリンクを飲み、ばくばくカレーを食べて、店内のパネルを撮って、生写真を買って、帰った。楽しかった。 画像あり
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-19 14:44:01
@hello_angerme やったー!待ってる!魔法何にしようかしらね!
★ひたほ。、 2019-05-19 14:44:31
と、いうのを娘。とアンジュのアルバムを聴いていて改めて思った。記録用。#ハロプロ #つんく♂#モーニング娘。'19#アンジュルム#°C-ute
★マー坊@5/25アンジュルム千葉 2019-05-19 14:45:24
おっはーふなっきはビーチサンバを応援するよー 画像あり
★る リリ か ウム 子 見テ 2019-05-19 14:46:30
重度繭期のハロプロメンバー船木結ちゃんのブログだ!!!!(ざっと確認しましたがストーリーのネタバレは無いです)
★祥(ぽぽたん) 2019-05-19 14:48:59
@maid_shizuku ツインテールみたいです!
★タカシン 2019-05-19 14:49:15
ピンポス買ったら、あやちょとふなっき‼️‼️今回は引きがよかった‼️#アンジュルム 画像あり
★はちもろ 2019-05-19 14:50:04
相変わらずかっさーとふなっきは繭期なんだな
★ハロプロファンの聖地 大餃子の店サイヨー😊斉藤 洋平 2019-05-19 14:51:25
【本日からおつまみスタート!】家飲みに最適メニューご予約しております‼️「次々続々」頑張ります♪累計5万食突破‼️大和名物大餃子の店 サイヨー神奈川県座間市ひばりが丘2-57-17TEL 046-255-8494現在の営業 11時〜21時定休日 水曜日#餃子#アンジュルム #次々続々#室田瑞希 画像あり
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-19 14:52:36
@hello_angerme 最近しょっちゅうツインやんけwww
★祥(ぽぽたん) 2019-05-19 14:53:00
@maid_shizuku ポニテがいいです!
★ほーきんぐ 2019-05-19 14:53:49
ONKULもBRUTUSも集英社じゃないのにアンジュルムックの話をする蒼井優さんと菊池亜希子さんが載っているのね。
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-19 14:54:21
@hello_angerme 前回ポニテだったからサイドポニーでもいい?
★祥(ぽぽたん) 2019-05-19 14:54:58
@maid_shizuku 嬉しい!
★みんちょす 2019-05-19 14:56:15
ゼリーもちもちでおいしかった#アンジュルーム#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★君の背中にHOT LIMIT🔥🔥 2019-05-19 14:56:23
@manam1nbt234567 みこすけって名前なので、大体みこ、か、みこみこ、が多いかな❤️❤️
★おいでよ上小阿仁 2019-05-19 15:00:57
かみこが午後3時をお知らせするよ!ほおずきソフトを食べに上小阿仁においでよ!
★上原光明の母 2019-05-19 15:08:09
卍卍かみこうんこまんじ
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-19 15:08:27
@hello_angerme 考えたら長さ的に無理かもしれんからツインにするわ笑
★栗田マリ 2019-05-19 15:11:50
アンジュルーム明日行くのだけど次々続々と完売情報が流れてくるの辛い… カフェ衣装ももにゃ
★あ~きゅ 2019-05-19 15:12:26
太田ちゃん引きましたね!私はあやちょでした!あやちょぉぉぉぉ〜!#アンジュルム #ピンポス 画像あり
★あゆみ 2019-05-19 15:12:32
かみこみたいに可愛くて小さかったらもっともっとえぶりんのお洋服買うのに!
★Andrej 2019-05-19 15:13:25
@HPPervert3 Hmm... interesting questionThe ones that I'm 100% submissive are :かみこ, かりん, りこりこ, &ちーちゃんI want ro teach them a lot of pervert and dirty things.I prefer taming a wild bratty sluts like ふなちゃん, むろたん, あゆみ, or りかこ and make them my cute sex pet. 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-19 15:15:20
@maid_shizuku どっちにしろかわいいから大丈夫!笑
★こうこ 2019-05-19 15:19:55
COCOON 月の翳り星ひとつ 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログふなっきのネタバレは一切ないのに見た人にはすんごく伝わる愛のこもった感想ブログ!本当に見られて良かったねえ…… リンクあり
★さしみ 2019-05-19 15:22:06
かみこ来るのか リンクあり instagramあり
★アンジュース 2019-05-19 15:24:02
かわむーみたいなおっとり系で可愛い曲系似合いそうな人が赤いイヤホン歌うのギャップ?ですごいイイ‍♂️
★ヤマノイ 2019-05-19 15:27:49
#アンジュルーム 行って来ました!ドリンクもフードも展示も映像もすごく良かった!12人の映像は勿論、大画面で流れるMVでまろやめいめいやあいあいも!#アンジュルム 好きな人は絶対行った方が良いですよ!楽しかった~♪\(^o^)/ 画像あり
★えくら 2019-05-19 15:27:59
腹筋いくつあっても足りん#アンジュルム #竹内朱莉 #室田瑞希リンクあり youtubeあり
★マー坊@5/25アンジュルム千葉 2019-05-19 15:28:03
オークスの本馬場入場。ふなっきの本命?16番ビーチサンバ 画像あり
★はっか 2019-05-19 15:28:56
かっさーとふなっきcocoon行ってる〜〜!!!私も早く見たい!
★🌙usg⭐ 2019-05-19 15:31:58
ふなっきちゃんのブログも微ネタバレあるけど、滅茶苦茶繭期のオタク〜〜!!って感じなので読んでください
★はっか 2019-05-19 15:33:49
ふなっきとかっさーが当日券に並んでる光景想像したら可愛いしほっこりする☺️私も気合い入れて1回は黒い服で行こ☺️✨
★むー 2019-05-19 15:35:05
念願のアンジュルーム行きましたー♡大画面の映像と、メンバーのコメント…とっても幸せ空間だった♡ #アンジュルーム #アンジュルム 画像あり
★しょう🐊 ໒꒱むろたん推し 2019-05-19 15:45:09
アンジュルーム 16.00 行ってきます笑当券で入れた むろたんか、あやちょのドリンクで迷ってる、、、
★あかね👩 2019-05-19 15:48:21
アンジュルームからのVIPルームでアンジュ武道館観てた〜〜めちゃ広いしミラーボールも付いてて楽しかった 画像あり
★藍 2019-05-19 15:48:27
25日の全握で、初めてイコラブに会いに行くのでアカウント作りました可愛い女の子が大好きな23歳♀です。よろしくお願いします✨イコラブ*大谷映美里、野口衣織アンジュルム*上國料萌衣IZ*ONE*ユジン、ミンジュ、なこ乃木坂*大園桃子、秋元真夏欅坂*土生瑞穂、平手友梨奈推しです
★もも.✩.つばき完全燃焼 2019-05-19 15:52:25
ふなっきもTRUMPシリーズ好きなのか
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-19 15:52:32
Juice=Juice稲場愛香「仲の良いメンバーはモーニング娘。’19とカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃん。暗黙の了解で話さなくてもお互いの空気感が分かる」 リンクあり
★りつ 2019-05-19 15:55:15
昨日お出かけしたらかみことゆかにゃがいた 画像あり
★hajime 2019-05-19 15:56:29
わーい通路だーとかのんきにやってたら、立ち最前だわゼロズレバミだわ楽しすぎて九州凱旋ありがとうな昼公演だったよかみこ!
★りゅうしん。 2019-05-19 15:58:43
アンジュルム福岡昼おわた。楽しかった~!今日もかみこちゃん泣いてた。
★stin7z 2019-05-19 15:58:53
かっさー の、上國料さんが住んでた熊本が有る州じゃないですか。に笑った。ヲタのかみこコールも九州だからではあるけど
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-19 15:59:50
アンジュルム 福岡昼[あやちょ]MC①今日は、福岡にやって来ました本当に残す所、数回しかない#ANGERME
★すぎもとあやこ 2019-05-19 16:01:06
昼公演 終了かななんがフラット靴でなくヒールでした。足の調子が順調に回復してるということかと見受けられます。これからも無理のない範囲でパフォーマンスしていって欲しいです。#アンジュルム #ANGERME#輪廻転生 #中西香菜
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-19 16:01:38
アンジュルム 福岡昼[れいら]感想皆さん今日は、ありがとうございましたライブの日は凄く楽しみで、早起きする今朝も、とっても早起きしたそれ程、ライブが楽しくて大好きな空間皆さんの、あたたかい応援ありがとうございました#ANGERME
★hajime 2019-05-19 16:01:47
かみこ九州凱旋完売がホントにうれしかったんだろうなぁ。ニコニコずーっとしてて、いつもより手を振ったり指差す回数も何倍も多くて。いい顔してたなぁ、かみこキラキラしてた。 #上國料萌衣
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-19 16:01:50
福岡ソフトバンクホークスから花が届いてた!莉佳子ちゃんは楽天だし、どんな繋がりなんやろ???ともかく、これは初めて見た気がする!#アンジュルム 画像あり
★カントリーヲタ失格のHIRO@アンジュ福岡 2019-05-19 16:02:12
笠原ラストMCつづき『私はよくつまづいたりよく物を壊したりするから上国料さんに相談したんですよ、そしたら自分のサイズ感をわかってないんじゃない?と言われてしまって』かみこもかみこだけど物を壊すことの相談ってなんだよ笑
★優希 2019-05-19 16:02:36
ANGERMEの福岡公演最高すぎた!熱気も盛り上がりも半端ないすげえしか出てこねえ!!!
★やっさん。 2019-05-19 16:02:49
アンジュルム福岡かみこ九州凱旋ライブ昼終了一年前はあとちょっとで満員にはならなかった福岡国際会議場大ホールが満員になって、開演前はかみこおかえりコール、アンコールはかみこコールでアクアブルーの海になって、かみこも大喜びでしたあらためて福岡国際会議場大ホール満員おめでとう★彡 画像あり
★りんりん 2019-05-19 16:03:16
昼公演当日券で入ったけどまさかのかみこファミリーと連番だったwwwかみこのおばあちゃん前のめりで見よったり拍手したりしよって違う意味で号泣したわ
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-19 16:03:51
アンジュルム 福岡昼[はーちゃん]感想髪型を少し変えた編み込みをして、カッコよくした全然出来なかったので練習をして、福岡で出来た皆さんと盛り上がれて楽しかったです#ANGERME
★ヨシダ・リョウ 2019-05-19 16:04:44
アンジュルム福岡昼公演終わりました!ファミ席にしたので4列目からでした。目の前に来たメンバーの細かい表情も楽しめた! #ANGERME
★きらら一番星 2019-05-19 16:05:19
@rin_aymn こんにちは。そして、はじめまして。今日のアンジュルム福岡公演では…まさかのかみこちゃんファミリーと連番になったのでビックリしたと思いますが、貴重な体験になりましたね。\(^o^)/
★読み助 yomisuke 2019-05-19 16:05:25
星部ショウはこういう歌詞も書けるんだな。 #赤いイヤホン #アンジュルム
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-19 16:05:40
アンジュルム 福岡昼[かわむー]感想皆さん今日は、ありがとうございましたこの会場は横が長いやき、皆さんの顔がよく見えた声も反響して大きく聞こえた皆さんの笑顔も届いて楽しいライブでした#ANGERME
★🍓 2019-05-19 16:06:39
@HARUBERRYTE そうなんですね!機材1つもさわったことないのでただだ尊敬です...かみことあーりーとれいれいとあんみぃ被ってました!今サイト拝見したんですけどとても行ってみたいです!ただ個人的に長期留学を控えていて直前は大分バタバタしているので参加のお知らせはもう少しお待ちいただけますか
★たつお@ハロプロ 2019-05-19 16:07:21
アンジュルム福岡昼公演ファミリー席でゆっくり観ました!目が足らん笑夜公演も楽しみ#アンジュルム#輪廻転生#福岡
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-19 16:07:42
アンジュルム 福岡昼[ふなっき]感想今日は、ありがとうございましたMCで、好きな時間・曜日を話したライブで好きな時間は、アンコール1曲目ファミリー席の皆さんも一緒に盛り上がってくれて楽しかったです#ANGERME
★りんりん 2019-05-19 16:08:32
@0919yu こんにちははじめまして勢いで当日券で入ったのにまさかお隣に居られると思わなくて本当にびっくりしました!皆さん凄い暖かい目でかみこを見られていて幸せになりました(⌒▽⌒)初めてこういう体験をしたのでびっくりです
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-19 16:11:26
アンジュルム 福岡昼[かっさー]感想九州は上國料さんが生まれた県がある州最近、さらっと酷い事を言う転んだり物を壊してしまうと話したら『身体のサイズ感が分かってない』と言われた今日は対抗して大きく見える様に踊って楽しいライブでしたこれからもよろしくお願いします#ANGERME
★うえだ 2019-05-19 16:11:46
飛行機乗るまでに作り終わらなくてはさみ持っていったら空港で没収されて、ホテルのフロントではさみ借りて夜中1時まで頑張って作ったからかみこに見てもらえてよかった…!かみこおかえり!!!!また福岡でライブあったら行きます!☺️ 画像あり
★Bon_tacos 2019-05-19 16:11:59
有線で流れてた、恋はアッチャッチャ?って歌聞いて、YouTubeでMVとかみたけど、伊勢れいらちゃんって子にハマりそう。娘。ヲタを辞めてから5,6年経って、今のハロメン知らない子ばっかになってる状態だけど再燃するかも(笑) #アンジュルム
★レフティ 2019-05-19 16:12:34
アンジュルム福岡昼1週間のうちで好きな時間帯は?はーちゃん「金曜日の夜11時です。家政婦のミタほにゃららがやってるんです。金曜日だけ夜遅いんです」かみこ「うそだー(客席へ)めっちゃ遅刻するんですよこの子」