2019-05-20 07:32:46
黄色いお花を見つけたのでパシャリ
まだ春が来た感覚が無いけど
この写真は春感満載ですね!

そして私のバースデーイベントの申込期間が
本日の23時までとなっております!

華のセブンティーンになる
今年のバースデーイベント!

楽しみにしていて下さい ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#バースデーイベント
#華のセブンティーン画像2枚あり
2019-05-20 07:32:46
やなみん卒業ライブありがとうございました!

ライブ終了後、、、
ついに実行されたましたセロリの刑

美味しく頂きました ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#お菓子禁止令廃止
#セロリの刑
#マヨネーズ許可ありました画像3枚あり
2019-05-20 07:32:46
やなみん卒業ライブに、新木優子さんが来てくださいました!
ありがとうございます!

本当にたくさんの方に5人の集大成を見届けてもらえて幸せです。

新生カントリー・ガールズも何卒よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結
#新木優子 さん
#やなみん卒業画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

幸せ溢れるライブでした。
やなみん、たくさんの方に愛されていますね。

私たち大丈夫です!
みんなも最高です!

これからもカントリー・ガールズを、
そしておとぎの国のやなみんを、
よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結画像1枚あり
COCOON 月の翳り星ひとつ 船木結 2019-05-19 13:50:42画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
うれしいかなしい 横山玲奈 2019-05-17 18:58:17画像2枚あり
初のリリイベ ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-11 21:12:20画像2枚あり
2019-05-11 12:32:48
植村あかりです! 今日発売のS Cawaii!さんにふなちゃんとれいちゃんの3人で掲載していただいてます!
2枚目の写真は衣装の羽織が落ちちゃったの。顔が。。 撮影中ひとりで影遊びをしてました!寂しそうに見えがちですが楽しんでました

是非チェックしてください

#scawaii
#チェックしてね !
#ふなちゃん誕生日おめでとう !

#juicejuice
#植村あかり
#アンジュルム
#船木結 ちゃん
#こぶしファクトリー
#井上玲音 ちゃん画像1枚あり 動画2つあり
バスツアー♡稲場愛香 2019-05-11 12:00:38画像2枚あり
2019-05-11 03:32:49
今日5月10日で17歳のお誕生日を迎えました!
今年の目標は新しいアクセサリーに挑戦する事です! 17歳もよろしくお願いします!

そして本日S Cawaii!さんの発売日です!
大好きなコスメについて沢山お話出来ました

経験の少ない中凄く緊張していましたが
暖かい雰囲気でとても楽しい撮影でした! ◇◆musubu◆◇ #ANGERME
#アンジュルム
#country_girls
#カントリーガールズ
#船木結
#It’smyBirthday
#S Cawaii!さん
#本日発売
#最近コスメについて品番で話すようになった笑画像3枚あり
2019-05-11 03:32:49
川村文乃です

今日は
船木結ちゃんのお誕生日
17歳!!お誕生日おめでとう~ ふなちゃんはいつも明るくて面白くてキューティーでチャーミングです
いつもふなちゃんの笑顔に元気を貰います!!!
キラキラなセブンティーンになりますように、、、 今日はお気に入りのふなちゃんを

#アンジュルム
#ANGERME
#船木結
#ふなちゃん
#アルミホイルフナチャン
#かわむかめら
#川村文乃画像9枚あり
♡わいわい!♡江口紗耶 2019-05-10 22:50:21画像1枚あり
『初夏だって!』井上玲音 2019-05-10 22:02:45画像2枚あり
冷たい匂いがほんとに好きなんです︎☺︎羽賀朱音 2019-05-10 21:59:07画像1枚あり
17 船木結 2019-05-10 21:51:09画像3枚あり
\ ふな / 上國料萌衣 2019-05-10 21:36:13画像3枚あり
メイズ・ランナー!中西香菜 2019-05-10 21:02:37画像2枚あり
夏日 段原瑠々 2019-05-10 20:08:47画像2枚あり
2019-05-20 07:32:46
山木梨沙です!

先日舞ちゃんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録をしてきましたぁ

メール読んだり
悩みバイバイしたり
ひな壇への道をしたり!? 今週も面白くなっているので絶対聴いてねっ

4月21日 0時30分〜
ラジオ日本にて放送されます〜
よろしゅう

#山木梨沙
#小関舞
#country_girls
#country1422画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
ーひなフェス初日終わりました!
4人でのパフォーマンスは今日が初!

設定可愛さMAXでお届けしました♡
楽しんでくれましたか〜? この4人のメンバーカラー、
どこかで見たことあるなぁと思っていたら
モーニング娘。10期さんと同じ配色なのです!
気がつかなかった!! #country_girls
#明日も頑張るぞ画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
今夜ラジオ日本にて24時30分〜放送されます!

5人ではラストの放送です!
笑いあり笑いあり衝撃展開あり、そして最後には……!? 絶対聴いてくださいね!
.
.
.
そして明日はやなみん卒業ライブです。

スカパー!さんで生中継&ライブビューイングもありますので
是非5人カントリーの集大成を見てください!

#country_girls
#country_1422
#おぜやなが持ってるのは
#スタッフさんからの差し入れJuice
#美味しかったです画像1枚あり
2019-05-09 19:47:50
ついにバースデーイベント当日!

一足早いですが17歳の気分で
頑張りたいと思います

そしてグッズも公開されました!
2年連続のスイングマスコット
チェックしてみてください、、、笑 ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#バースデーイベント
#華のセブンティーン画像2枚あり
私は平成が大好きだっ!野村みな美 2019-04-30 22:46:17画像2枚あり
2019-04-30 01:32:54
山木梨沙です

4月27日.28日「ニコニコ超会議2019」に参加してきました!

SCRAPさんのリアル脱出ゲームブースにて、MCを務めさせていただきました。

豪華なゲストさんとともに、楽しすぎる2日間を過ごしましたよ〜っ!

#country_girls
#山木梨沙
#茶風林 さん
#伊藤美紀 さん
#鶴岡聡 さん
#ニコ超2019
#realdgame
#いろんなブースがあった
#令和りさちゃん画像4枚あり
2019-04-27 23:47:48
今日と明日、幕張メッセで開催されてる「ニコニコ超会議2019」SCRAPさんブースにて山木梨沙がMCを務めさせて頂いてます‼
今回は『超ブラック企業からの脱出』‼‼
なんと来場者皆さん無料で体験できちゃいます‼‼
皆さんのご来場お待ちしてますm(_ _)m

#country_girls
#山木梨沙
#ニコニコ超会議
#ニコ超
#SCRAP
#リアル脱出
#幕張メッセ画像1枚あり
聴いてくれたかな?竹内朱莉 2019-04-24 15:38:42画像3枚あり
2019-04-24 15:17:49
昨日の60try部聴いてくれましたか?
久しぶりの60楽しかったです✨
ゲスト2組!
ASH DA HEROさん
Amelieさん
2枚目、ASHさんはとにかく熱い方でしたハロプロ大好きなのもめちゃくちゃ伝わってきました!ありがとうございます!
3枚目、Amelieさんは埼玉出身てことでスタジオの中は埼玉人だけになり、埼玉の話で盛り上がりました!
来週は山木ちゃんが担当します
また聴いてね〜
#アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉 #60try部 #土谷隼人 #ASH さん #Amelie さん #カントリーガールズ #山木梨沙画像3枚あり
2019-04-23 22:17:48
おぜきまいです!

本日「ViVi」発売です
普段とは違うメイクや髪型に
挑戦しています☺︎

ぜひよろしくお願いします‍♂️




#山木梨沙
#小関舞
#S-1グランプリ(2016)
#優勝小関
#準優勝山木
#SはセクシーのS
#デルモになって
#帰ってきました
#country_girls画像2枚あり
2019-04-20 21:02:47
〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜
1日目盛り上がっております!

ミニライブも熱かったし暑かった
アフターパーティ楽しんでね〜! #country_girls
#HPAS
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#船木結画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ハローミヤ☆ 2019-05-19 19:53:39
アンジュルム福岡最高でした!!#アンジュルム#船木結#川村文乃#岡村美波 画像あり
★すがも 2019-05-19 19:54:03
ふなっきのファンとしてアンジュルムであやちょと一緒に活動できて本当によかった、ありがとうとお礼を伝えたら、「私もよかった、ありがとうね」と言われ泣きそう
★しゅんぽぽ。 アンジュ 5/19福岡 2019-05-19 19:56:57
アンジュ最高だった室田はもちろんずっと見てたけどふなっき、パフォーマンスカッコよすぎて鳥肌もんだった
★きなこ💜和娘。 2019-05-19 19:59:10
地元で一目惚れしたオフショル♪…全然見えないね私も気合い入れて珍しい服を着て行きましたふなっきのツアー衣装みたいな袖だなぁって思って(口ムニってするクセ良くないところ) 画像あり
★まゆ(mau)2/14zeppカンジュース 2019-05-19 20:02:39
…アンジュルムック、、シール違うとか特別版も買わないわけにはいかないのでは…あのわけ分からんキュートなふなっきのシールは特別版なんでしょう…
★ウマパグ。'19 2019-05-19 20:03:01
かっさーよりふなっきの方が重度の繭期のようです。そして、これを読んで私も泣いています。アンジュルム メンバー『COCOON 月の翳り星ひとつ 船木結』⇒ 繭期 #TRUMPリンクあり
★まりも 2019-05-19 20:04:43
@fmUwrvOZwLthXb5 ハロコンの日って泊まりで来る?ご飯も行きたいし……きぃちゃんの彼女のむすぶたん紹介して!!ももも彼女のぽてたん紹介する 画像あり
★ㅐᑌGㅌ=ᔕקㅌᑕדⒶדОᖇ '19 2019-05-19 20:10:38
ふなっき利用してヘイトツイートとかマジ勘弁…
★マジ勘弁ボット(ミツバチ) 2019-05-19 20:15:01
ふなっき利用してヘイトツイートとルーチンワーク(1144回目)とカップルチャンネル始めるのだけと待って規制退場とかマジ勘弁w
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-05-19 20:15:13
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : ブログ書かないランキング 1位 佐藤優樹 2位 船木結 ってマジ?リンクあり
★アンジュルムは日々進化中◇5/19 福岡 2019-05-19 20:15:36
アンジュルム 福岡夜[かななん、りかこ、かっさー]MC[かななん]1日だけ他のメンバーになれるなら?[りかこ]私は[かみこ]になりたい皆さん分かっていると思う小さくなりたい[ふなっき]でも良い髪をロングにしてみたい私は途中で諦めた(続きます)#ANGERME
★な っ す ん 2019-05-19 20:16:23
「夢見た15年」から船木結推しです。よろしくお願いします‍♂️
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-19 20:19:47
2公演目は船木結さんを凝視してましためっちゃ最高な公演でした
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-19 20:42:13
やっぱり推しは船木結さんです
★スズキさんオーブ エメリウムスラッガー 2019-05-19 20:54:30
#nowplaying ミンミンロケンロー! - 船木結 & 横山玲奈 - プッチベスト18 画像あり
★な 2019-05-19 20:58:53
久々にのぞみちゃんに会ったけど面白かった、行ってよかった。船木結と結婚する。(高2、犯罪)
★いな。 2019-05-19 20:59:48
ふなっきのフェイクがスクリーンに映るキメ顔含めてめっちゃカッコよかった。
★流星ぼーい’19 2019-05-19 21:02:37
BEYOOOOONDSの握手順はCHICA#TETSU年齢順→雨ノ森川海年齢順→only youオーデ組年齢順なので、ニシ→さや→くるみん→前ここって並ぶんだけど、ここの身長の凸凹感がすごいwまぁアンジュもむろ→りかこ→かみこ→ももな→ふなっき→かわむーと凸凹が続くんだけどね。
★🐘 2019-05-19 21:10:04
りなぷーかっさーむろたんからの公演終演後白黒ふなっき自引きです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ 画像あり
★ケンタ 2019-05-19 21:13:55
ふなっき、水曜日の午後が好きって言ってたな。水曜日は授業数が少ないからって。たけちゃんは埼玉ではそんなことなかったと。地域差があるのかな?水曜日、確かに授業数が少なかったような気がする。(遠い記憶の話)
★アイドル写真集収集中 2019-05-19 21:14:34
アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 写真集 『 結色 MUSUBU16 』リンクあり
★🐘 2019-05-19 21:31:26
コレクションピンポスで船木結(推し)を当てた私です。
★ケンタ 2019-05-19 21:46:48
セトリ調べずに行ったけど、ふなっきのマフラータオル持ってきてたの正解だった。あの曲の首を傾けてお辞儀するふなっきがめっちゃ可愛いんです。(これが言いたかった。)去年の夏も同じこと呟いてた気がする。
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 21:54:29
ふなっき!ふなっき!もう好きキソクタダシクウツクシク超良かった〜〜この子ほんとレベル高いな?可愛いな?カッコいいな?最高だな?ってなった。あと表情の作り方が高橋愛ちゃんを思い出す!!って今日なったんだけど私だけ?#アンジュルム #輪廻転生#福岡#船木結#ふなっき
★ケンタ 2019-05-19 22:09:45
今日の福岡の会場、前8列目辺りまでがファミリー席(着席)、それ以降が立ち席で、こういうの初めてだったから新鮮だった。横に広くて、段差が一段ずつあってめっちゃ見やすい会場。今回ふなっきセンターにいることが多かった気がする。(自分の視線はほぼふなっき中心なので正確な情報ではない)
★こよよ 2019-05-19 22:15:07
@maju_mashu そーーーなん!!!?スキル高いしみんなかわいいしわちゃわちゃ具合とか衣装のガチャガチャ具合がうぇすとちぁと同じだから好きになる要素しかないよね、、、ふなっき〜!!あの小動物みたいな容姿から想像できないハスキーボイスめちゃんこ好き…
★な っ す ん 2019-05-19 22:15:41
船木結に決まってますやん、なんちゅう愚問 #peing #質問箱 リンクあり
★みぃの@船木結が好き 2019-05-19 22:21:45
#1日1ふなっき ムスo・x・)#船木結赤ちゃんフィルターが流行ってるので研修生時代の結ちゃんを 画像あり
★n.i.k.i 2019-05-19 22:36:32
ふなたん……ふなたん( ˶´⚰︎`˵ )♥️かーわーいーいーー#アンジュルム#船木結 画像あり
★hideto 2019-05-19 22:38:59
@ayakawada ホールコン福岡、お疲れ様!(^^)/ あやちょ、明日の個別握手会等々大阪、頑張ってね!(^^)/(^^)p.s. 明日の西日本はは大雨注意! たけちゃん、おつかれ!(^^) ふなっき、舞台観られて良かったね!(^^)/☆(^^) →
★山元 一男 2019-05-19 22:41:20
【アンジュルム】船木結のスカートwwwwww リンクあり
★u 2019-05-19 22:41:47
@ringoapple04 ふなっきとかわむーが加入したときの咆哮がめちゃくちゃすきで軽率に好きになった
★ひぃちゃん 2019-05-19 22:51:25
@vision20190101 ふなっきー、可愛かったですよ(^^)本当に月が2つに見えたのですか❔予想外で、少しお手柄気分になれて嬉しかったです(^o^)
★さくら 2019-05-19 22:56:36
あと船木結ちゃんがカッコよくてやべぇ!ってなった。ショートヘアのカッコ良さ。佐々木莉佳子さんもイケメンだけど。リトル佐々木さん。前に自転車チリリン♪してたときの彼女が超可愛かったから可愛いイメージが強かったんだけど今日はカッコよく…でもアンコールの衣装は可愛くて可愛かった…語彙…
★ちる@ 2019-05-19 22:58:42
今日アンジュルムの現場に連れてった子たちが「船木結ちゃんかわいい、かっこいい」「佐々木莉佳子ちゃんめちゃくちゃ目がいく」って言うててでっしょー!!!ってなるなどした
★がんばりんGOだわりんG🍎 2019-05-19 23:12:53
僕の好きな娘だからそう見えて当然だけど船木結が凄かったアンジュルムの格好良い曲もスマの可愛らしい曲も変幻自在その表情も踊りも歌声もその場に合わせてしかもまだ伸びしろがあると思うその上可愛い彼女の成長を見続けたいどのグループであれその行き着く先を見届けたかつた
★椋【りょう(→)】 2019-05-19 23:21:17
ふなっきーさん条善寺の兄貴って感じでめっちゃ可愛い
★ちる@ 2019-05-19 23:27:34
大野担→たけ推し櫻井担→あやちょ推し二宮担→りなぷ推しまで「あー納得」 ってしてたんだけど。エイトジャニストなにわ推してる子が船木結ちゃん気になる言い出した時はさすがに笑った。関西の系譜
★ねも 2019-05-19 23:32:34
ふなっき可愛い 画像あり
★マッサーノ 2019-05-19 23:40:00
個人的にはりかことかみこがもっと目立ってんのかなあって思ってたけどそうでもなくて満遍なくというか。でも歌では竹内、室田、ふなっきが流石やなあと。かわむースラッとしてて華があった。歌もかわいくて気になる存在
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-05-19 23:49:01
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★hello!projectwatcher 2019-05-19 23:58:15
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ほやてつと 2019-05-20 00:09:20
いっそ3番組連続むすぶたん出演とか #bakunai1422 #country1422 #as1422
★さき_ 2019-05-20 00:20:15
@miki_gonohe @idolfarm_moeshi @mirakki_mirakki 五戸さん!とっても勉強になりました!ありがとうございました眼鏡の男の子で心掴まれすぎて……推してしまいそうです‍♀️(ハロは在宅ですが推しは船木結ちゃんです
★🍓 2019-05-20 00:20:34
@HARUBERRYTE 当時は真剣にテレビの中から出て来たのかと思ってました!そうなんですか!同い年が強い…あれ、5歳じゃなかったかもしれない、?ふなっき世代(02line)です!
★ODOOOOORISTʚ♡ɞしょーま'19 2019-05-20 00:31:24
@hickyy_ckyy ふなっき世代!!若いってか、こころちゃんと同じだ!91lineだから11歳も違うのか…俺がヲタになったの2005年できらりのアニメは2006年~08年だからあってるんじゃない?歳離れてるけど敬語じゃなくて構わないよ
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-20 00:33:10
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】メッセージ募集中!只今、中西香菜ちゃん&上國料萌衣ちゃん&船木結ちゃんへの質問・メッセージを募集中dす☆発売されたばかりのアルバムやリリイベの感想、各ソロコーナーへのメール、待ってま~す…φ(´∀`*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★一匹狼(仮) 2019-05-20 00:35:13
上から見てて 怖い と言えば PBJL MVでの ふなっきを観る 嗣永PM・・・w #country1422
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-20 00:55:28
[TV(BS)]BSテレ東/BSテレ東4K『AI・DOLプロジェクト』#7 1:05-1:35 上國料萌衣/船木結 ナレーション:道重さゆみ ※テレ東5/13(月)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★しゅーべぇー 2019-05-20 00:57:11
@Heita_1107honey 言い方悪いかもしれんが関西は俺達より大人な方達が飲み会とか行ってるイメージがありすぎて引け目を感じておるんじゃ!笑juice‥。船木結と帰るかもな‥。
★一匹狼(仮) 2019-05-20 00:57:28
噛み が ふなっきにも 移った もう かでこで ごどくじかん・・・w #country1422
★アンジュース 2019-05-20 01:08:38
今日のAIDOLプロジェクトふなっきとかみこだ!
★デリリウム淀川 2019-05-20 01:11:28
「船木朱音」が百田の裏垢なわけがない。単なる百田のシンパ及びフォロワーであって、凡百のウヨ豚でしかないはず。しかしなあ、船木結の顔をアイコンにしてあんなことしてる罪は重いわ。とにかくやめてくれ。なんとかしてくれ。死ね。そういう気分。ふなちゃんの活動にも悪影響が生じる恐れがある。
★ほやてつと 2019-05-20 01:15:15
衝撃!船木結万引き!(演技)
★シオリ 2019-05-20 01:17:06
#船木結 ついにやけちゃう☺️☺️
★しゅーべぇー 2019-05-20 01:19:10
@Heita_1107honey 俺も絡んでるんだが中々そこまで行けないんすわ!笑わいの関西のフォロワーさん高校生多い笑不思議なくらいね日と月は基本暇なんだわ笑juiceの時は船木結と相談次第で行けるかもしれん‥
★へい汰🦐 2019-05-20 01:22:21
@Ono_MizuFooooo わかる!!!高校生多いよね!!!!飲みに行けねえじゃん!っていう笑それは船木結に気使わせたら申し訳ないからやめとく…… 俺日曜休み多いから来月誘うわ!
★ハロー!現場navi管理人 2019-05-20 01:49:45
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★山元 一男 2019-05-20 01:50:42
【アンジュルム/カントリー・ガールズ】船木結のスカートwwwww リンクあり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-20 03:17:04
歌詞が謎だし、MVはもっと謎。だが良い。新メンバーのソロパートも上手くてびっくりしました♡あと、「恋が私の〜」のふなっきソロパートも最高◎!#アンジュルム#恋はアッチャアッチャリンクあり
★金髪りさ 2019-05-20 03:49:12
みなさま、船木結ちゃんの(お仕事以外で)こんなに熱量のあるブログを見たのは初めてな気がします好きなマンガとかドラマは無いのか言わないのか、な船木結ちゃんなのでこういう記事は激レアなんですよよほど好きなんだろうなぁ、って楽しそうで嬉しくなるの分かります?? リンクあり
★まい 2019-05-20 03:50:57
ふなっきずっと応援していよう
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-05-20 05:29:32
船木結のスカートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり
★山元 一男 2019-05-20 06:36:55
船木結ちゃん、ヤンタンで母親の話をうまいことスルー リンクあり
★nao♂@アイドル垢 2019-05-20 06:53:43
船木結インスタストーリーを見てて、楽しい笑笑#アッチャアッチャ
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-20 07:00:41
【5/20(月)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組↓▽FM GUNMA『ライナーノーツ』和田彩花/船木結▽MeMe Live『MeMe Special Live』加護亜依▽Yahoo! Japan『ワイキュー』矢口真里▽関西テレビ『Love music』竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★すみれナイトフィーバー梅谷 2019-05-20 07:46:26
ふなっきだけじゃなくねちんにも1億回詫びろやってとこ