★しゅう☆ 2019-05-18 23:03:08
コメを炊くとき水を先に入れてコメを後から足してくスタイルだったふなっき #yando
★EisukeNarahara'19 2019-05-18 23:03:19
@takudontaku 是非お声をかけて頂ければと思います。ところで、明日のアンジュルムは行かないんですか?
★さちゃん8) 2019-05-18 23:03:22
私のなんにもわかっちゃない (モーニング娘。'15 Ver.) by モーニング娘。'19 #NowPlaying 画像あり
★ひとことぬし 2019-05-18 23:03:23
先に線まで水を入れてお米を入れていた船木さん。本人が正解が解らないまま話してるのでうまく伝わらなかったがうまく主旨を言い当てた飯窪さん。 #yando
★のうえ春晴(元ヲタク) 2019-05-18 23:03:40
『アンジュルム~輪廻転生“リインカーネーション“~SPECIAL』から竹内朱莉さん
★HM 2019-05-18 23:03:43
さ:そういうこと教える為に学校あるのにこういうアホは覚えとらんのやな、(^_^;)#yando
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-18 23:03:48
でも、肉を洗って食べるのは実は良いことだと昨日の某ラジオで判明したんだよね!!肉から滲み出て表面に付着しているドリップを流すことで臭みを消せるという。#ドリップってご存知#yando
★みず 2019-05-18 23:03:55
モーニング娘。 - 恋愛レボリューション21 @YouTubeよりMステの映像。フルでやってるすごいリンクあり youtubeあり
★ほやてつと 2019-05-18 23:03:57
実は肉は水洗いしたほうがいいという話が昨日のハロドラでメールできてた #yando #アンジュルム
★HM 2019-05-18 23:04:06
飯:ご晩酌だけは美味しく炊けるんです、#yando
★はるか 2019-05-18 23:04:11
GMML以来のモーニング娘。楽しかったぁぁ!! 全部知ってる曲で、全部踊れて、メドレーもかっこよくて、おなかいっぱい胸いっぱい…。昼と夜のセトリが少し違ってめっちゃ楽しめた 初めて行った友達も「聴いたことある!」って感動してて良かった
★峠の玉者 2019-05-18 23:04:11
それではそろそろ眠りにつきます昨日からようやくfortのDVD見ながら寝落ちしてますやっぱカントリー・ガールズ大好きですおやすみなさい(-_-)zzZリンクあり youtubeあり
★なんぷー☘5.19ANGERME 2019-05-18 23:04:38
@arsars0915hi 夏の気温が上がり、一方で冬はやはりマイナスになるんですよね。福岡はマイナスになることは、ほとんどないです。雪も1日積もるかどうかです。そんな福岡で、明日はアンジュルムのコンサートですが、現在37度の熱があり、どうなるやらです。
★ヨシダ・リョウ 2019-05-18 23:04:42
電光石火BDより。#竹内朱莉#勝田里奈#笠原桃奈#船木結#川村文乃#ANGERME 画像あり
★春よこい 2019-05-18 23:04:59
【悲報】太田はーちゃんアンジュルムを全否定「スマイレージさんの曲だけでライブしたい」 リンクあり
★アゲモン 2019-05-18 23:05:04
夜公演めちゃくちゃ前のファミリー席がチ○流にあるから座って近くでアンジュルムを眺めようかなとも思ったが、おっさんが座ってる場合じゃないよなと。
★タミィ 2019-05-18 23:05:05
モーニング娘。'19の仙台公演を観に行ってきました!青いペンライトいっぱい振りました!推しの凱旋公演ってこんなに素晴らしいものなのね…セトリも好きな曲ばかりで胸の内ではメーター振り切ってましただーまーコンビが良かったです♡♡ 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-18 23:05:06
無洗米洗っちゃったって、山木梨沙ちゃんもでは…  #yando  #ヤンタン  #飯窪春菜  #横山玲奈  #船木結
★HM 2019-05-18 23:05:07
あやちょとスタッフさんの大喧嘩、(^_^;)#yando
★髙橋真人@8/17(土)ミュージカル アニー 仙台夜公演 (予定) 2019-05-18 23:05:10
Best Wishes ! @仙台昼公演 ー アメブロを更新しました#モーニング娘 ブログ更新です。リンクあり
★ヒ の 2019-05-18 23:05:22
激レアさんを連れてきた。を見てる。テレ朝 弘中アナはモーニング娘。の横山玲奈ちゃんとなんとなく似てるなと思うの自分だけかな
★しゅう☆ 2019-05-18 23:05:40
アッチャアッチャのMV撮影でウェディングドレスの件で、あやちょとマネージャーがケンカしてるときとりあえずインドカレーをおかわりしといたふなっき #yando
★エリカ 2019-05-18 23:05:47
(船木ちゃんと飯窪さんはお腹の音がよく鳴るという話)飯「いまも鳴らせます」(ポコ……ポコ……)船「あ、私もできました」(グキュルル)飯「おっき~い!」なにこれ……ヤンタン、推しのお腹の音が聞けるラジオ……
★のらねこ 2019-05-18 23:05:48
「結婚だけが女性の幸せではない」と言い続けていたあやちょが最後のMVでウェディングドレス姿になることを知らされていずスタッフに激怒のお話(船木結談) やっぱあやちょすごいわ#yando#ヤン土
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-18 23:05:49
あやちょがウェディングドレスでスタッフともめた話。ふなちゃん「アンジュルムの楽屋がすごい空気だった」#yando
★HM 2019-05-18 23:05:53
船:楽屋がすごい空気だったのでとりあえずカレーおかわりしようと、(^_^;)#yando
★すか 2019-05-18 23:05:54
モーニング娘↕黄昏のオカマ↕イブニング息子
★ろく!@5/12BEYOOOOONDS 2019-05-18 23:06:01
@cs_cssc_cs なんだろう。Juice=Juiceのリリイベに行ったり、アンジュルムのDマガ買ったり…不思議な感じだ…布教して良かった…のかな…?(沼にハマらせた罪悪感)
★e乃 2019-05-18 23:06:30
個別握手会だとひとりひとりお話がじっくりできるき楽しいです #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー 画像あり
★のらねこ 2019-05-18 23:06:39
アンジュルム - 赤いイヤホン#yando#ヤン土
★なんじょー🐧 2019-05-18 23:06:49
@Fairies_kaikai こやつ。林田愛とフェアリーズ愛が薄れてる。アンジュルムに浮気してる()
★はわ3 2019-05-18 23:06:52
ふなっきって呼ばれてるの久しぶりに聞いたな #yando
★HM 2019-05-18 23:07:02
2週連続とかあるのな、(^_^;)#yando
★終われない夏休み 2019-05-18 23:07:09
フリーザ様からコメントくるとか真莉愛のアイドル戦闘力53万超えてた[12期]モーニング娘。'19『『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛』⇒ リンクあり
★HM 2019-05-18 23:07:15
赤いイヤホン♪#yando
★ひとことぬし 2019-05-18 23:07:16
アッチャアッチャMV収録のラストで「結婚だけが女性の幸せではない」と言っていたのにここでウエディングドレスを着るのかとスタッフと大げんかしていたあやちょさん。楽屋がすごい空気になっていたのでとりあえずカレーをおかわりした船木さん。 #yando
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-18 23:07:17
ウェディングドレス事件であやちょ激怒してスタッフと大ゲンカ、その横でカレー食べる結ちゃん。すごいなあ、アンジュルム  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈  #船木結
★へい汰🦐 2019-05-18 23:07:42
腹ちぎれるwwwwwwwwwww【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はげじゅるむ@5/19福岡 2019-05-18 23:07:51
トークテーマは多岐に渡ったのだけれども、次期リーダートークも白熱しました
★とくさん 2019-05-18 23:08:17
大阪のどの辺か喋れませんがお腹の音はラジオに載せれます船木結です色々と間違ってると思うわ#アンジュルム #ヤン土
★ヨンロク kenchan 2019-05-18 23:08:18
モーニング娘。’19仙台夜参戦が終わり仙台市内のカプセルホテル着。宮城県産さけ刺身に笹かまぼこ。居酒屋仙台ホテル開店。明日は朝八戸に向かいます。#居酒屋ヨンロク リンクあり 画像あり instagramあり
★アークエンジェル06 2019-05-18 23:08:40
ネタ写真の具材の用意ができたので降臨のない土日だけど出撃しようかなぁ #アンジュルーム
★ちぇりー@虎視眈々 2019-05-18 23:08:51
@atuy2nociw え!本八戸地元なの!明日モーニング娘。のライブ!
★ちぇりー@虎視眈々 2019-05-18 23:09:01
@hibikore_kazuo モーニング娘。のライブ!
★💪かいかいかいりきー💪🤪 2019-05-18 23:09:10
@show1110genr アンジュルムに浮気してるわけではない笑
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-05-18 23:09:11
サタデーナイト!日々のあれこれ 思い切って後回して踊りたい!誰も彼もが日本の主役だサタデーナイト!恋は泡沫 もうどうせなら振り回して止まらない!本来の心がうずいてるDo it dance!<泡沫サタデーナイト!/ モーニング娘。'16> 画像あり
★ヨシダ・リョウ 2019-05-18 23:09:33
電光石火BDより。 #上國料萌衣 #ANGERME 画像あり
★HM 2019-05-18 23:09:40
星部曲っぽいっていうワードも納得できるくらい自分にも浸透してきてる、すごいよなー、( ´∀`)#yando
★まるかわ'111 2019-05-18 23:09:41
今日はあちこちから美味しそうな食べ物と、すてきな飯窪さんのW飯テロTLがすごかった(笑)
★須磨さん 2019-05-18 23:09:45
ふなっきのブログ問題
★KOTETSU 2019-05-18 23:10:05
ふなっきのおばあちゃんはブログにコメントしてるらしい
★シドニア 2019-05-18 23:10:07
「モー娘」じゃ「もーむすめ」だろー。#followmejp
★やむみ🌍🔚Next➥福岡6/2 2019-05-18 23:10:07
モーニング娘の佐藤優樹ちゃんです❤ #peing #質問箱 リンクあり
★HM 2019-05-18 23:10:12
ゆうとっター#yando
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-18 23:10:17
『夢見た 15年(フィフティーン)』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-18 23:10:17
『次々続々』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-18 23:10:18
『恋はアッチャアッチャ』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-18 23:10:18
ファンク!でぇんす!でぇんす!女性に気付いてほしいアンジュルム結局はLOVEでしょ?本日227万回再生突破!!林田健司万歳!サビの作り方などに彼らしさがありまくり!『46億年LOVE』アンジュルム #ANGERME #helloproject#林田健司リンクあり youtubeあり
★笠原(しろねこ) 2019-05-18 23:10:20
ごめんなさい Juiceとアンジュルムの2daysでした
★サラダチキン 2019-05-18 23:10:30
あんなに6スマの曲聞きまくってるのに、ファーストインプレッションが「娘。っぽいな」て感じやったユニゾンの声の併せかた(何て言うの?)とかモーニング娘。ぽくない?
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-05-18 23:10:30
妄想ブログ更新していました#モーニング娘 #譜久村聖 #AKB48 #島崎遥香 #後藤萌咲 #小嶋真子 #湯本亜美 #NMB48 #上枝恵美加 #城恵理子 愛食女(241)|リンクあり
★あいゆ 2019-05-18 23:10:44
当たり前だけど、楽しいって思っていいんだなあって思って少し泣いてしまった。そしめ、もっともっと、モーニング娘。19が大きく羽ばたけますように!精一杯応援させてね! 画像あり
★ヨシダ・リョウ 2019-05-18 23:10:51
電光石火BDより。 #室田瑞希 #ANGERME 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-18 23:10:52
「ウソ泣きで見送ってよ」これが実ににょんさんらしいですアンジュルム新アルバム発売 / 蒼井優さんの名前の大きさをあらためて知る アンジュルム #ANGERME #helloproject#和田彩花 #福田花音#蒼井優 #菊池亜希子リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-18 23:11:02
おばあちゃんにも反抗期なふなちゃん。ふなちゃん「おばあちゃんは自分のお母さん的存在」「私のブログに毎回コメントしてきてくれて」#yando
★岡田まー 2019-05-18 23:11:12
ゴールデンボンバーの「今夜も眠れない(病的な意味で)」にモーニング娘。の「抱いてhold on me」の飯田さん台詞パートでお馴染みの「ねぇ笑って(真顔)」が大サビに入っててハロヲタの私大歓喜
★ふさふさまつげのひつじ肉 2019-05-18 23:11:18
モーニング娘。’19の春コン〜BEST WISHES!〜仙台昼参戦してきた。立ち見だったけど舞台近めでメンバーの顔も見れて良かったまーちぇる歌割増えた。好きな曲ばっかりで満足。Aパターンも見たかった研修生の米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんは15期加入して欲しい#morningmusume19 #Bestwishes
★ひとことぬし 2019-05-18 23:11:19
おばあちゃんからLINE来るけどお母さん的な存在なので照れもあり反抗期なのでちゃんと返さない船木さん。ブログにも毎回コメントしてくれる。70代ぐらい。 #yando
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-18 23:11:23
父だけでなく、おばあちゃんにも反抗期なふなっき!!あらぶる反抗期!! #yando
★HM 2019-05-18 23:11:28
船:なんかちょっと反抗期ってところもあって、、さ:お前家族みんなに反抗期なのか!(^_^;)#yando
★かつろー 2019-05-18 23:11:28
例のアッチャアッチャPVのウェディングドレス事件の件、ふなっき、カレーおかわりしてたんかいw #yando
★とざまさん 2019-05-18 23:11:35
ふなっきのおばあちゃんは70とか…
★HM 2019-05-18 23:11:52
おばあちゃん健気だな、、(^_^;)#yando
★TAKUどんたく 2019-05-18 23:11:56
@from_moglos 自分がまだハロプロ新参者で今のところまだモーニング娘。とJuice=Juice推しでアンジュルムまで辿り着けてないので行かない感じです!友達に行く人はいますけど!
★ゆーじ66 2019-05-18 23:12:05
船木「おばあちゃん、わたしのブログに毎回コメントするんです」 #yandoLINEも照れずに返してあげなよむすぅ
★のうえ春晴(元ヲタク) 2019-05-18 23:12:10
『アンジュルム~輪廻転生“リインカーネーション“~SPECIAL』から上國料萌衣さんと笠原桃奈さん
★ひろきん 2019-05-18 23:12:21
ふなっきは、おばあちゃんにも反抗期 おばあちゃんはブログをチェックしてくれてるらしい#ヤンタン
★pal 2019-05-18 23:12:38
ふなっき「私にとって おばあちゃんがお母さん的存在 返事を返すのが恥ずかしくなる おばあちゃんはブログに毎回コメントを書いてくれている」#yando#おばあちゃんは70歳ぐらい
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-18 23:12:49
アメブロを更新しました。『”仙台美味しい!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #石田亜佑美 #仙台 #凱旋公演#青の世界 #あゆみん #しーゆーあゆみんリンクあり
★ひとことぬし 2019-05-18 23:12:50
山本監督がインスタで飯窪さんをめっちゃ褒めていた件。 #yando
★HM 2019-05-18 23:12:51
水戸黄門ww#yando
★うに 2019-05-18 23:12:52
ここ2週間ほど全くアンジュルム追えてないんですけど、なんかヤバめのれいらちゃんありましたか
★🐰ぴぴちゃん🐰5.18 仙台 2019-05-18 23:12:53
仙台サンプラザから新潟に帰宅!!!!真莉愛ちゃんのハーフアップ可愛すぎた!!今日も最高のパフォーマンスをありがとう!!!!大好きモーニング娘。様!!これにて、春ツアー終了!!!武道館行きたい!!!!以上!!! 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-18 23:12:54
【工藤 遥プロフ】クドウ ハルカ 生年月日: 1999年10月27日血液型: A型出身地: 埼玉県#モーニング娘  画像あり
★🐥あかね🐥 2019-05-18 23:13:05
公演が終わる毎に必ず一回は、今日の公演を円盤化してくださいって言うツイートを見ている気がする。メンバーたちが、公演を重ねても一公演一公演大切にして全力でパフォーマンスしてるってことだよなぁ。凄いなぁ。ますますモーニング娘。が好きになる☺️
★kimuniy 2019-05-18 23:13:11
はるなんの話、これは、よかったなぁ #yando #ヤンタン #飯窪春菜 リンクあり 画像あり
★HM 2019-05-18 23:13:15
おばあちゃんに反抗期は初めて聞くな、(^_^;)#yando
★あや 2019-05-18 23:13:20
5/18 アンジュルム 3shotチェキ和田×中西【猫】撮り終わって見てみたら、今どきの猫ポーズ(?)についていけてないおばさんでつらかったwwみいみポーズでもある?ふたりともめちゃ可愛い〜〜ありがとう‍♀️ 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-05-18 23:13:29
ふなのおばあちゃんブログに毎回コメントしてる #yando
★もとっぺ 2019-05-18 23:13:32
命令w #yando
★しゅう☆ 2019-05-18 23:13:34
むすぶ、純情反抗期。 #yando
★hachi 2019-05-18 23:13:35
アンジュルム メンバー 「COCOON/笠原繭期 笠原桃奈」 ⇒ 刀剣抽選並んだとか超笑ったがな…ガチ勢にも程…リンクあり
★かつろー 2019-05-18 23:14:31
夢組のみんながふなっき実家にお泊りの時に、おばあちゃんが他のメンバーに言うたんよな。健気だなあ、おばあちゃん。#yando
★HM 2019-05-18 23:14:33
飯:朝から読んで涙しました、ファンも涙した、、(^_^;)#yando
★みだ’19 从*・ 。.・)<パーソナルブック買えなの 2019-05-18 23:14:37
モーリーさん、採用おめでとうございます!#yando
★ぬか 2019-05-18 23:14:45
@shoji_7 いえお元気で何より!うれしいですよ!あんまりいなくて申し訳ないアカウントですが…!モーニング娘。のコンサートが仙台であったので、それをメインにお祭りなども回ってきました!緑が綺麗でした!
★ひとことぬし 2019-05-18 23:14:47
山里さんから長文を待っている横山さん。 #yando
★TAKUどんたく 2019-05-18 23:15:10
@from_moglos ファンの鏡ですね笑!モーニング娘。とJuice=Juiceは春コン行きました!
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-18 23:15:21
よこやん「山里さん、(よこやんへのメッセージの)長文待ってます」さんま「吉本の先輩として命令するわ」#yando
★HM 2019-05-18 23:15:21
さ:悪口は書けないやろうけど、飯:ちょいちょい!www#yando
★ハロプロ普及し隊 2019-05-18 23:15:35
あなたわかるでしょ?現実という 大きな壁があるのを気づかないフリしてるだけでしょ?(しょうがない 夢追い人/モーニング娘。)
★あやぴ 2019-05-18 23:15:37
アンジュルムみてると黒髪赤リップが最強にかわいいから、真似したいけど黒髪めちゃくちゃ似合わない
★はわ3 2019-05-18 23:15:55
セクハラセクハラセクハラ #yando
★ハロープロジェクト 2019-05-18 23:16:10
モーニング娘。ムキダシで向き合って @YouTube#morningmusume19リンクあり youtubeあり
★やむみ🌍🔚Next➥福岡6/2 2019-05-18 23:16:15
めっちゃ高い山になって、季節とか文明の移り変わりを見たい笑ってキザなセリフを言っておいて本当はモーニング娘。になりたいと思ってます #peing #質問箱 リンクあり
★新一宮プロレスZ 2019-05-18 23:16:24
235&ばりー軒Jr.VSバットモーニング&バットモーニング娘  2016/05/08 一宮市 #ichinomiya #新一宮プロレスリンクあり youtubeあり
★HM 2019-05-18 23:16:25
横:山里さんアンジュルムさんに取られちゃったし、長文待ってます!さ:俺が山ちゃんに言うとってやる、(^_^;)#yando
★HM 2019-05-18 23:16:39
名言ww#yando
★がしんくん 2019-05-18 23:16:49
アイドルねー。ジャニオタだからジャニーズは箱推しなんだけど最近はよくモー娘も見聞きしてるよ #peing #質問箱 リンクあり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-18 23:16:49
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/05/18/土 | 22:00-23:30 #radiko リンクあり
★yochu໒꒱· ゚ 2019-05-18 23:16:53
明日のアンジュルムも仕事で行かれないし来週のBEYOOOOONDSも仕事で行かれない。糞食らえ!
★(๑⊙д⊙๑) 2019-05-18 23:16:55
とちテレ今月のこの時間はアンジュルム特集らしいです
★アゲモン 2019-05-18 23:16:57
アゲモンさんドンデンガエシでアンジュルムに気付いて初めて行ったライブがめいめい卒コン。そこで完全にファンになった。2階のファミリー席。コールとかも全然わからなくてペンライトなんとか振ってたくらいのヲタク。それが今はコールもわかるしアンコールの声まで出すようになったよ
★HM 2019-05-18 23:17:05
アクアさんすげえなww#yando
★いちはち 2019-05-18 23:17:19
最後のMCで、「県外から来た人」「県内から来た人」それぞれ手挙げてもらったんですが、県外そんなにいらっしゃったのね!?笑7…8…割県外からのお客さまで、予想外です、めっちゃ驚いちゃいました>これめっちゃ笑った#石田亜佑美 #morningmusume19 リンクあり
★モチコ🌋 2019-05-18 23:17:28
意味わからなさすぎてiPhoneからはモーニング娘。さんが歌う壮大な歌を流してるくせに5秒に一回如恵留ママのこと思い出して笑ってるしんどい
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-18 23:17:34
歌詞が謎だし、MVはもっと謎。だが良い。新メンバーのソロパートも上手くてびっくりしました♡あと、「恋が私の〜」のふなっきソロパートも最高◎#アンジュルム#恋はアッチャアッチャリンクあり
★ふさふさまつげのひつじ肉 2019-05-18 23:17:40
ついついかえでぃばっか見ちゃう舞台映えするんだもん。まりでぃのシンメ増やして欲しい。#morningmusume19 #加賀楓
★ハロープロジェクト 2019-05-18 23:17:54
モーニング娘。ジェラシー ジェラシー @YouTube#morningmusume19リンクあり youtubeあり
★はわ3 2019-05-18 23:17:58
結ちゃんが心から笑える話をしてくれよー #yando
★HM 2019-05-18 23:18:01
さ:スガさん本人が見てカッコいいってなるんやからな、(^_^;)#yando
★かめはー(ぴっかはー) 2019-05-18 23:18:17
[13期・14期]モーニング娘。'19 「きゅうり最強。 加賀楓」 ⇒そして仙台恒例の石田さんのおばあ様のきゅうりの漬物!!本番前にたくさん食べ、本番後もたくさん食べ、本当に手が止まりません!(塩分取りすぎ注意)リンクあり
★ふじさん 2019-05-18 23:18:28
あと30日。和田彩花を卒業するアンジュルム11人をしっかり見るために、今日から全員のブログに目を通すようにします。(できるかな...)30 days until her graduation #countdown #和田彩花 #卒業までのカウントダウン リンクあり 画像あり
★TABLO|タブロ 2019-05-18 23:18:34
アンジュルムの和田彩花がラストとなるアルバム『輪廻転生』がすごい! 前代未聞の3枚組が発売開始 | TABLO リンクあり
★がっちょる@ZINEづくり 2019-05-18 23:18:35
いつかのめいめいこと田村芽実ちゃんのお洋服が可愛くて描きました水彩使ったの久しぶりでよくわかんなくなっちゃっためいめいがいつかミスサイゴンにキム役で出てくれる日が来ないかなと楽しみにしております#田村芽実 #めいめい #アンジュルム #スマイレージ #ハロプロ #イラスト 画像あり
★もとっぺ 2019-05-18 23:18:52
股間きな粉餅ww #yando
★ハロプロを愛する廃人 2019-05-18 23:19:08
モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル『人生Blues/青春Night』発売記念イベント【一覧】 リンクあり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/19中島卓偉Everybody,Look Ahead Up!! 2019-05-18 23:19:16
@ANGERME_lv そのトークradikoプレミアムのタイムフリーで聞けません?←
★ひとことぬし 2019-05-18 23:19:25
船木さん妙に声張りはじめた。 #yando
★はちろう 2019-05-18 23:19:40
明日はアンジュルムのライブ 福岡参戦ここの会場はファミ席が前例らしくファミオタにはたまらんなぁたちまちチケットとサイを忘れんようにせねば️アンジュルムかっこええ#アンジュルム
★HM 2019-05-18 23:19:45
癒せません!#yando
★はわ3 2019-05-18 23:19:47
全部可愛いわ! #yando
★HM 2019-05-18 23:20:08
さ:写真集引っ提げてきてるからな!#yando
★ろま 2019-05-18 23:20:09
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeより 観る観る後で観るリンクあり youtubeあり
★HM 2019-05-18 23:20:26
船:漏れてますね!(^_^;)#yando
★Hachi. 2019-05-18 23:20:33
最初の30分ぐらいは、初めて同じ空間にいる緊張からかずっと震えてて声出せなかった、一番大好きな曲(ネタバレになるので伏せます)が来た瞬間、私は覚醒しました、爆笑 #morningmusume19
★たかし(むろらん) 2019-05-18 23:20:35
癒せません、ふなテンションおかしいwww #yando
★冷緒 2019-05-18 23:20:36
@generation_ne モー娘。大好きですっちなみに同じハロプロのアンジュルムやjuice=juiceも大好きです♬(マイナー過ぎてご存知ないかと思いますが…)
★📎ナナナ 2019-05-18 23:20:37
久々のアンジュルム現場楽しみすぎるな!!!!
★あおさん。'19@5/31非国民的 2019-05-18 23:20:51
キデイランド限定…モーニング娘。feat.カリバディクス…加賀楓ガオッキー…ダイカットクッション…お迎え…し…た… 画像あり
★なりた* 2019-05-18 23:20:59
radikoプレミアムで3分遅れの #ヤンタン 土曜聴きながら #NHKで #SONGS 観てたらさんま師匠が #スガシカオ さんのプログレスの話してるその時にシカオセンセがプログレス歌ってるという奇跡
★HM 2019-05-18 23:21:00
飯:声で緊張誤魔化してる、いろいろわかってるはるなん、(^_^;)#yando
★ハニー色のぬりえ 2019-05-18 23:21:12
何歳になっても成長を止めないし、いつみても新しい発見があるから、飯窪春菜推してる。本当に努力の人。世界中の人に、もっともっと飯窪春菜の魅力が伝わればいいのに。
★ぽん🦔🍀 2019-05-18 23:21:17
この山田くんのうたコンの日に私の推しのアンジュルムが出ますのでよろしくお願いします!!!!アンジュルムです!!! 画像あり
★HM 2019-05-18 23:21:30
さ:股間きな粉餅#yando
★さいたま150cc(たーちゃん。) 2019-05-18 23:21:44
明石家監督きびしいなぁーww #ヤンタン
★🚄🌸さくらつばめ🐦🚄 2019-05-18 23:21:45
今更のように気づいたんですけど、今現在ってモーニング娘。'19よりもアンジュルムやbeyooooondsの方がメンバーの人数が多いんですね。
★ずっちー 2019-05-18 23:21:51
モーニング娘とか吉田朱里とかアイドル系が好きって言ったらレズ?って言われた!笑ネットで見てたやつ私も言われた!笑憧れと単純に好きなだけです‍♀️
★たけちゃん 2019-05-18 23:21:55
ふなっき「アップの方で❗️気に入ってます❗️盛れてますね❗️」はるなん「声で緊張を誤魔化そうとしてる…(笑)」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#船木結#ANGERME#country_girls#radiko 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-05-18 23:21:56
写真集、アップのカットは全部絶賛するふな #yando
★はらなつ@6/21キュウソKEYTALK 2019-05-18 23:22:14
@nako_live それじゃあそうゆうことにしとこう笑手紙は謎の折り方があった。。笑それに授業中○cを乱用してたし、間違えたらミノムシ描いてたし、おジャ魔女どれみとモーニング娘。が好きな幼少期だったわ。。。笑ほんと今の子わからんよね!そして今の子の流行りもわかんないや笑
★HM 2019-05-18 23:22:21
さ:お前監督に誉められてこのコーナー手ぇ抜こうとしとるやろ、(^_^;)#yando
★TUKA☆ 2019-05-18 23:22:26
新生モーニング娘。結成してみた 画像あり
★HM 2019-05-18 23:22:52
今日のよこやんはメンタルやられてる、(^_^;)#yando
★ハルキくん 2019-05-18 23:23:03
2人の表情が優しい、いや優しいだけじゃない+アルファの何かを感じる。良きツーショット#佐々木莉佳子 #和田彩花 #アンジュルム #りかちょ #頭ポンポン リンクあり
★ヨシダ・リョウ 2019-05-18 23:23:11
我が推し2人の尊い瞬間 #室田瑞希 #上國料萌衣 #ANGERME 画像あり
★あず姫♂ 2019-05-18 23:23:16
アンジュルム 2チェキお題「見えない赤い糸」3連発‼️#上國料萌衣 #笠原桃奈#太田遥香 画像あり
★ひとことぬし 2019-05-18 23:23:30
キューティーむすぶたん出てきた。 #yando
★はわ3 2019-05-18 23:23:41
カントリーラジオ休み過ぎだからかな? #yando
★ハロープロジェクト 2019-05-18 23:23:49
モーニング娘。そうじゃない @YouTube#morningmusume19リンクあり youtubeあり
★リ ョ ブ ーー ン 2019-05-18 23:24:01
あー、むすぶたん関西弁だったー。
★HM 2019-05-18 23:24:02
飯:頑張ろうね、横:次頑張ります!聞いてください!よこやん、、(^_^;)#yando
★たけちゃん 2019-05-18 23:24:14
ふなっき「フぅぅぅ〜‼️」さんまさん「うるさい!」w#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#船木結#ANGERME#country_girls#radiko 画像あり
★40徒然 2019-05-18 23:24:24
癒やせませんのコーナーに緊張しすぎて急に声が大きくなり、周りからうるさい呼ばわりされる船木結。#yando
★HM 2019-05-18 23:24:31
差出人から入ってる船ちゃんww#yando
★たまぽぴ🐥@🧡Juice=Juice🍹段原瑠々🧡 2019-05-18 23:24:50
ふなっきwwwこういうのがええんやろ#yando #ヤンタン #ヤンタン土曜日 #明石家さんま
★HM 2019-05-18 23:25:16
船:もう一回行きましょう!さ:待て待てアドバイス聞いてから、www#yando
★僕です! 2019-05-18 23:25:21
癒せませんは大阪勢は苦手なのでわかるなぁw照れてしまうねんなw船木ちゃんファイトw #yando
★もなか୨୧⑅*めいこい 2019-05-18 23:25:24
モー娘のCD早速借りた謎の中毒性のあるいい曲ばかりだ~~
★うた 2019-05-18 23:25:32
カントリー・ガールズの個別、チェキ会に参加してみたいです(切実) #peing #質問箱 リンクあり
★れいさん03 2019-05-18 23:25:42
船木結ちゃんマジ理想
★たけだみゆき 2019-05-18 23:25:52
なぜか 初期の頃のモーニング娘。にハマる。なっちが可愛い
★たかし(むろらん) 2019-05-18 23:25:55
全部面白くなるアンジュルムイズムwww #yando
★あっきー 2019-05-18 23:26:03
ヾ(・ω・`)ネェネェなんでモーニング娘。’19は世間に度肝を抜かれてないのあのパフォーマンス見たら度肝を抜かれちゃうでしょ世間がモーニングに追い付いてないのてことは今モーニング推してるファンは良い想いしすぎでは#モーニング娘 #morningmusume19 #ハロプロ
★HM 2019-05-18 23:26:04
上手くなってる、、( ゜o゜)#yando
★はるか 2019-05-18 23:26:30
アンジュルムのツアーまた行きたくなったけど千葉…むむむ 武道館までお預け。というか、武道館…て。早い……むり……。
★はわ3 2019-05-18 23:26:44
スーはカントリーラジオっぽいね! #yando
★みかお 2019-05-18 23:26:51
@xkxmxfx 私もハロプロ好きです(*'▽'*)モー娘。から入って今はアンジュルムとJuice=Juiceにハマってます!私はまだ生で見たことはないのですが、みんなとんでもなく可愛いんでしょうね
★しゅう☆ 2019-05-18 23:26:56
ふなちゃんの気合い入れ「フゥゥゥ」がジワるw #yando
★HM 2019-05-18 23:27:02
飯:書いちゃってください!長文で!(^_^;)#yando
★はわ3 2019-05-18 23:27:13
半笑い(^^) #yando
★ぼぁみみ🐼ゆあself✨🐰×6☆♪ 2019-05-18 23:27:15
モーニング娘。 『気まぐれプリンセス』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★リ ョ ブ ーー ン 2019-05-18 23:27:19
船木結さん「すぅーーーーーっ…フゥオォーーーーーー‼︎‼︎‼︎」
★かなたん 2019-05-18 23:27:27
4.ヴィジュアル系バンドが好きです。特にLa'cryma christiとLaputaとMerry Go Roundってバンドがお気に入り。あとは高橋真梨子とか中島みゆきみたいな懐メロも聞きますし、乃木坂とかモーニング娘。もよく聞いてますね。
★HM 2019-05-18 23:27:38
さ:横山は最近飯窪意識しとる、(^_^;)#yando
★みだ’19 从*・ 。.・)<パーソナルブック買えなの 2019-05-18 23:27:42
モーリーさん、2通目の採用おめでとうございます!!#yando
★たまぽぴ🐥@🧡Juice=Juice🍹段原瑠々🧡 2019-05-18 23:27:43
ふなっきwwwいってきます✋#yando #ヤンタン #ヤンタン土曜日 #明石家さんま
★たけちゃん 2019-05-18 23:27:46
ふなっき「スーーー…」さんまさん「そのスーがいらんねん!」w#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#船木結#ANGERME#country_girls#radiko 画像あり
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-05-18 23:28:03
来週のヤンタンのゲストはモーニング娘。'19加賀楓ちゃん#yando
★みやれい 2019-05-18 23:28:08
来週のゲストは!モーニング娘。´19の加賀楓ちゃんです!#ヤンタン#yando#加賀楓#かえでぃ~
★ねこどし 2019-05-18 23:28:08
当面のイベント予定5/27 清竜人 ハーレムフェスタ6/4-6/5 モーニング娘。’19 武道館ツアーファイナル7/7-7/8 水樹奈々 LIVE EXPRESS 兵庫8/3-8/4 ももクロ 西武ドーム9/7 遊助 中野サンプラザ9/15 水樹奈々 LIVE EXPRESS 千葉
★しゅう☆ 2019-05-18 23:28:14
ふなちゃんの癒せません「こういうのが ええんやろ」「そんなんしたら あかん」癒せてなくて安心したで #yando
★HM 2019-05-18 23:28:21
船:行ってきます!もう一回!さ:行ってらっしゃい!www#yando
★hello!projectwatcher 2019-05-18 23:28:22
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★リックドム。’19 2019-05-18 23:28:24
来週のヤン娘。は、飯窪春菜、横山玲奈、加賀楓 #yando #morningmusume19
★かまりん(盛岡) 2019-05-18 23:28:29
来週はゲスト加賀 #yando
★ひろきん 2019-05-18 23:28:37
ふなっき元気いっぱいやな なんやかんや、さんま優しいよな#ヤンタン
★みず 2019-05-18 23:28:39
モーニング娘。 - 抱いてHOLD ON ME! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★nakamura takashi 2019-05-18 23:28:53
@dTVch2018 後半も楽しかったなぁ~!! どんなことに一生懸命に対処しようとする姿勢が見ていて共感できる。前も言いましたが、、モーニング娘。’19のシリーズ化をお願いいたします。そうすれば、、加入をためらっている人もdTVファンになると思います、、是非ともご検討ください!!
★あや 2019-05-18 23:29:03
伊勢さんの感性と表現力すごい「(アンジュルムの)ワイワイするときはワイワイする、でもリハーサルとかレッスンとかになると本当に真面目になるっていう切り替えに一番初めは驚いて。今でもまだそこには慣れなくて、リハーサルのときとかはピリピリしてるのであぁ怖いって思うこともあるんですけど」
★HM 2019-05-18 23:29:09
さ:おっけー出そう!オッケー!船:長文で!何このくだりwwww#yando
★まる✳︎ 2019-05-18 23:29:14
うふふ☺️私、明日、初めてアンジュルムのハロプロのライブ行くの!!!!誘ってくれた友達ありがとう
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-18 23:29:14
来週 加賀楓 #yando
★つね 2019-05-18 23:29:18
ヤンタン来週のゲストは、かえでぃー! #ヤンタン
★さく 2019-05-18 23:29:18
@oshio_pappa でも卒業前に知れてよかったなって心から思う〜!!私はもうアンジュルムに絞ったよ!(笑) 自分が好きな推しグループ見つけられるといいね
★boo 2019-05-18 23:29:22
@bluffguitarist そういうの有るねぇ・・・モーニング娘。とか藤岡弘、とかねぇ?!そういう系と思われた?(笑)難しいねぇ?!(*´罒`*)
★pal 2019-05-18 23:29:25
来週ゲストかえでぃー(4か月ぶり)#yando
★ひとことぬし 2019-05-18 23:29:25
かがかえでさん。かがかえで。 #yando
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-18 23:29:26
「そんなんしたら、あかん!!」は色っぽいというより、天童よしみみたいなフレーズだ  #yando  #ヤンタン  #飯窪春菜  #横山玲奈  #船木結
★kimuniy 2019-05-18 23:29:33
来週のヤンタン。4ヵ月ぶりよこやんの同期 かえでぃー。 #morningmusume19 #モーニング娘19 #yando #ヤンタン #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓 画像あり
★おっでぃ~ 2019-05-18 23:29:34
来週のゲストはモーニング娘。'19加賀。#yando
★たまぽぴ🐥@🧡Juice=Juice🍹段原瑠々🧡 2019-05-18 23:29:40
来週、かえでぃなの❓ヤッタ#yando #ヤンタン #ヤンタン土曜日 #明石家さんま
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-18 23:29:41
ふなっきお疲れ!!頑張ったね!! #yando
★たか 2019-05-18 23:29:49
アンジュルムのアルバム曲「いとし いとしと Say My Heart」を聴いてたら『地球を回そう』って歌詞が出てきたからまさか!と思って検索したらやっぱり児玉雨子www46億年LOVEやPINK CRES.新曲の「宇宙の女は甘くない」の歌詞でも似た歌詞があるからw 画像あり
★マスオ 2019-05-18 23:29:52
来週ゲストはかえでぃーやんけ。#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-18 23:29:56
よこやん「来週は私の同期、加賀楓ちゃんです!」#yando
★ほやてつと 2019-05-18 23:29:56
来週はでぃ #yando
★ひとことぬし 2019-05-18 23:29:58
やる気は伝わった船木さん。 #yando
★はわ3 2019-05-18 23:29:58
やる気元気ふなっきー! #yando
★びっぱー′19 2019-05-18 23:29:59
来週は加賀楓ちゃんがゲスト(°∀°) #mbs1179 #yando #加賀楓
★ほやてつと 2019-05-18 23:30:20
やる気元気ふなっき #yando
★ゆうや 2019-05-18 23:30:24
ますだくんが命名したジャンボたかおの相方、池田くんがTくんと仲良しだし、飯窪さんとも知り合いみたいだから僕の推しは意外と世間は狭いなって思ったけど別に僕は誰とも知り合いじゃなくて一方的に好きなだけなんですけどね。勝手に混ざろうとしてごめんなさい。
★minase 2019-05-18 23:30:34
昼食べた店で流れてた曲調べたらモーニング娘。初期の曲らしくて改めて聞くとサマーナイトタウン→抱いてHOLD ON ME!→Memory 青春の光の流れが良いリンクあり youtubeあり
★はわ3 2019-05-18 23:30:38
結ちゃんお疲れ様〜 #yando
★ヒロ 2019-05-18 23:30:44
ヤンタン来週のゲストはかえでぃー!#yando #加賀楓 #morningmusume19
★しおぎ@6/23らむりん生誕祭 2019-05-18 23:30:58
アンジュルム[船木結,川村文乃]OH MY GIRL[ビニ]じゅじゅ[ゆらね]ZOC[藍染カレン]江嶋綾恵梨(26時のマスカレイド)悲撃のヒロイン症候群[籠乃めあ]BiSH[箱]こぶしファクトリー[井上玲音]EXID[ジョンファ]夢眠ねむ最上もが猫目さくら長濱ねる今泉佑唯推しはこんな感じ
★berryz_skeleton 2019-05-18 23:30:59
船木さん、お疲れ様でしたー! #yando
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 23:31:05
モーニング娘。のCD戦略はどうしよう。リリイベは平日の東京しかないから行けないし…。予想されるZDAは場所次第かなと。
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-05-18 23:31:17
5/18 アンジュルム 大阪 券を交換していただいた方々、ツイートを拡散していただいた方々、現場で交流していただいた方々、ありがとうございます本日も楽しい時間を過ごすことができました
★HM 2019-05-18 23:31:25
来週はかえでぃー!( ´∀`)#yando
★miho 2019-05-18 23:32:11
@memykio 私は娘。とベリでハマりました✨アンジュルムもみんな可愛いですよね~!!!私もライブに行ったことがなくて今日のJuice=Juice以外は生で観たことないんです✨絶対可愛いですよね✨
★ひろきん 2019-05-18 23:32:12
さんま最後に17歳でこんなに頑張ってと言って、ふなっきを褒める#ヤンタン
★HM 2019-05-18 23:32:36
さ:出来映えはあんまり良くなかったで!制作費がもったいないから仕方なくオッケーや!船:いや長文かと思ってました、船ちゃん面白いな!(^_^;)#yando
★ぼぁみみ🐼ゆあself✨🐰×6☆♪ 2019-05-18 23:32:57
モーニング娘。『恋愛ハンター』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゲストコム 2019-05-18 23:33:20
Love music(フジ24:30)20190519陣内孝則Official髭男dismTH eROCKERSSEVENTEENSPARK!!SOUND!!SHOW!!SonoSheetHakubiアンジュルム宇野実彩子(AAA)さだまさしももいろクローバーZリンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-18 23:33:41
次回のヤン土ゲストかえでぃーです #yando #morningmusume19 #加賀楓
★あず姫♂ 2019-05-18 23:34:20
アンジュルム 握手竹内朱莉さん私「竹内さんで初ループしました、で気づいたのですが竹内さんってかわいいですよね❤️」竹「えー、ありがとう‼️」私「6人になった頃からスマイレージ好きなんですよ。」竹「それで今頃気付いたんかーぃ」
★うた 2019-05-18 23:34:26
カントリー・ガールズ2016秋冬ツアーという名のDマガ見てる
★たけちゃん 2019-05-18 23:34:31
来週ゲスト かえでぃー!はるなん「4カ月ぶりのかえでぃーです!」#yando#飯窪春菜#加賀楓#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★クニ大佐 2019-05-18 23:34:33
来週(5/25)のMBSヤングタウン土曜日はゲストに!ゲストにモーニング娘。'19の加賀楓ちゃんが登場♪とにかく、かえでぃーには無事に番組を務めて欲しいかと願います。 #yando #morningmusume19 #加賀楓 画像あり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-05-18 23:34:34
【メンバー Blog】 ☆キラキラ街じゅう☆川村文乃: みなさんこんばんは!!!川村文乃です!!光るきみはどうする?(いとし いとしと Say My…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ロケット趣味 2019-05-18 23:34:51
さっきまでヤンタン聴いていました。 #MBSラジオ #船木結 #明石家さんま 他
★あおい 2019-05-18 23:35:06
アンジュルム特集見て頑張る…
★ずっちー 2019-05-18 23:35:50
知識無い人の、今のモーニング娘ってニアンスやめてほしいですネ。知らない状態で過去と比較しないで最近は道重さゆみしか知らないって言われるのも嫌なポイントあとみんなおんなじ顔って…違いますから!
★さこひこ@5/4 西4R56b 2019-05-18 23:36:13
チラッと言ってたアンジュルムのアルバム曲、はるさんに投げとくね^^>>【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... リンクあり youtubeあり
★こめたろう 2019-05-18 23:36:16
ふなっきのお父さんとうちの両親同い年、、!(誰得)
★ひろきん 2019-05-18 23:36:28
ヤンタンのさんまのセクハラ発言は賛否あると思うけど、モーニング娘。の低迷期も使い続けてくれたし、さんまさんはそういう律儀なとこあるの知ってるからこのラジオ好きなんよな#ヤンタン
★樹希 2019-05-18 23:36:42
今日の一曲アンジュルム人生、すなわちパンタ・レイ 前山田健一さん作詞作曲。アルバムの中でも結構な存在感w「嗚呼あの頃なんとも思わずいたバラード今や私カラオケの一曲目よ」って歌詞好き日々の生活での変化が怖い時もあるけどその変化も成長には必要なんだなと。
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-05-18 23:36:48
中西さん#yando
★あき 2019-05-18 23:37:33
あゆみん綺麗すぎて直視出来ない#モーニング娘19 #石田亜佑美
★とらのこ。'19 2019-05-18 23:37:52
@_y10s 素直になろうと……お子ちゃまーちゃんから大人まーに…嬉しい反面、寂しさも感じますね…でも素直になって皆とモーニング娘。でしか味わえない関係や思い出いっぱい作って欲しい、、
★ひろろ♂ 2019-05-18 23:37:59
[天気組]モーニング娘。'19 「仙台美味しい!小田さくら」 小田ちゃんの美味しい!シリーズきたあああああ!!!あゆみんを「熱い方」呼ばわりするなんて 笑 それにしても青春NightのMV撮影時の写真。透明感があって物凄く綺麗✨#小田さくら リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 23:38:03
【13期14期 Blog】 『途中チョコミント最強っていう話になってしまいました。』森戸知沙希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-18 23:38:12
[モーニング娘。13期 blog]『途中チョコミント最強っていう話になってしまいました。』森戸知沙希 リンクあり
★𝚑𝚊𝚌𝚑𝚒 2019-05-18 23:38:21
セクキャ、The vision、OMW!が世代交代していて「コレコレ〜〜!!!!!モーニング娘。の醍醐味〜〜!!!!」ってなった
★えみゅー 2019-05-18 23:38:25
モー娘新メンバーも入れての新曲はやくでないかなー、、、
★ハマドゥ 2019-05-18 23:39:05
[Q期]モーニング娘。'19『Sayあゆみーん☆譜久村聖』⇒ バラシマセン! リンクあり 画像あり
★めひこ 2019-05-18 23:39:05
なにこれwww【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★kimuniy 2019-05-18 23:39:23
まーちゃん #morningmusume19 #モーニング娘19 #佐藤優樹 #石田亜佑美 #飯窪春菜 #工藤遥 #10期最高伝説 リンクあり 画像あり
★まさきっど🐰(るりきっど) 2019-05-18 23:39:30
アンジュルムって今こんなにいんのwwwwwwwww リンクあり
★K86 2019-05-18 23:39:32
[モーニング娘。13期14期] 『途中チョコミント最強っていう話になってしまいました。』森戸知沙希 #morningmusumeリンクあり
★もずく 2019-05-18 23:39:34
モーニング娘。のコンサートに初めて参戦しました( ´ ω ` )仙台公演で地方なんだけど、それでも大満足なライブでとても楽しかった( ´ ω ` )ちょこちょこ感想あげてく
★ナナコ😈 2019-05-18 23:39:51
こちら参考ページになりますリンクあり
★奏@あきゅ 2019-05-18 23:40:07
アンジュルムうううう 画像あり
★博愛-HIROa- 2019-05-18 23:40:13
体育祭の日ってうちじゃなぜか温泉行って飲んだくれるんだ(モー娘風に 画像あり
★Serráo 2019-05-18 23:40:24
アンジュルムのコンサート後の映像の既視感、何かと思ったらマンチェスター・シティの勝利後のロッカールームだ。
★(◎`-´ )みか 2019-05-18 23:40:34
アンジュルーム とっても楽しかったー!はーちゃんをこの世の悪から守っていきたいって心から思った!すき!!!!!産む!!!!! 画像あり
★📎ナナナ 2019-05-18 23:40:58
10人のアンジュルムのライブしか見たことなかったから明日はそうじゃないと思うと変な気分だ〜ちょっとだけ切ない
★namarako 2019-05-18 23:40:59
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 アンジュルムのうるさい担当の方々おもしろいリンクあり youtubeあり
★ゆりえぞ 2019-05-18 23:41:12
@EverZOne_SASUKE ライブ終わった後みんなで語ってたんだけどさサスケの視野の広さって神ってるよねって褒めてるから幸せすぎる〜いま八戸来てる明日モーニング娘。のライブ! 画像あり
★にゃー 2019-05-18 23:42:04
#Nowplaying 恋はアッチャアッチャ - アンジュルム 画像あり
★みかお 2019-05-18 23:42:36
@xkxmxfx かりんちゃん以外では誰が好きなんですか?✨アンジュルムは個性豊かな現代の女の子って感じが好きです(*⁰▿⁰*)普段宝塚ばかり観てるのでライブのハードルが高いんですよね〜騒いだり盛り上がれる自信がなくて私もいつか生で見てみたいです!
★かわいい餅! 2019-05-18 23:43:03
アンジュルム布教したんだけどな、、、、
★ごま塩 2019-05-18 23:43:06
アンジュルムの赤いイヤホンの強女感好きすぎてリピってるよっていう話と、最初のフリのあやちょの美を表したかったイラスト 画像あり
★ぷらちな 2019-05-18 23:43:19
モーニング娘。「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」〜プラチナ9DISCOリンクあり youtubeあり
★コー 2019-05-18 23:43:33
@catting0112 アンジュルムのコンサート!
★クニー 2019-05-18 23:44:10
■【ハロプロ×ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSPとマリカ8』を“やってみた』【ハロ通LIVE】■ 21:00〜 ■ リンクあり
★こぶ 2019-05-18 23:44:16
BiSH@福岡、うさちゃんピースじゃないけどモモコのうさ耳ポーズはモーニング娘。の道重さんへのオマージュと受け取ります。リンリンの影響か? 画像あり
★🚹 2019-05-18 23:44:18
まじでどういう経緯で西畑会の皆さんがラジオをテレビ電話でしようと思ったのはわからないけれど…今後、ラジオ番組が欲しい芸能人はみんな積極的にやったほうがいいのでは?と思うほど、西畑会の皆さんラジオがうますぎる。。。モーニング娘。の羽賀朱音ちゃんもやってたみたいだし、
★青い 2019-05-18 23:45:16
46億年LOVE(2回目)#スペシャプラス #ANGERME
★裸王 2019-05-18 23:45:26
ハロプロ各位(特にアンジュルム)は気になってるけど毎回後回しにしてしまっている
★♡Ÿūmí♡ 2019-05-18 23:45:34
言葉というか、歌詞なら…高橋優/福笑い【きっとこの世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う】とモーニング娘/愛の軍団【本気で誰かを守りたけりゃ他人の目なんか気にならな・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★miri 2019-05-18 23:45:45
忘れてあげるの莉佳子ちゃん好きすぎる#佐々木莉佳子 #アンジュルム
★みみふく通信 2019-05-18 23:45:48
@yando_staff 後半45分のみ聴取終了。船木結リベンジ成功!ひとつ気になった“毛深い”の件は、身体の特徴について嫌悪する様な言葉に至る前に“さんまさん”の会話術に助けられた事に感謝すべき案件。タレントに限らず「身体の特徴」について嫌悪(断定的な自分の意見)する様な会話が絶対に得策でない事を悟ろう。
★裸王 2019-05-18 23:45:51
アンジュルム、かれこれ5年前くらいから気にしつつ聴いてない
★まさきっど🐰(るりきっど) 2019-05-18 23:46:30
モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.) @YouTubeよりたまに見たくなるリンクあり youtubeあり
★なな 2019-05-18 23:47:22
モーニング娘。’17THE INSPIRATION!いつ観ても最高ずっと観れる。生で観ちゃったらやばい気がする…
★パ🔪'19 2019-05-18 23:48:21
よるちゃんとモーニング娘。仙台行ってきたゆ~ 画像あり
★よしみつ 2019-05-18 23:48:44
モーニング娘。 I'm Lucky Girl @YouTubeさんから なんかひさびさに聴いたなリンクあり youtubeあり
★HamHam 2019-05-18 23:48:55
@happysky_eden @mane_fuu @17live16 はい、ピンク色の服を着たモーニング娘の正拳突きビデオがハマったとレスしてます。このビデオでも、たまにフクロウに見つめられたシーンがありドキッとしました
★かわいい餅! 2019-05-18 23:48:58
アンジュルムのおすすめは語りだすと止まらないのでとりあえず推しをツイートしとく 画像あり
★まりん 2019-05-18 23:50:07
[13期・14期]モーニング娘。'19『『途中チョコミント最強っていう話になってしまいました。』森戸知沙希』 「石田さん家からの差し入れでパンときゅうりを頂いたのですが、めちゃめちゃ美味しかったです」&「P.S. いつもと違うちぇるぴ」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 23:50:14
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)/ぎふチャン(岐阜 1431kHz/90.4MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』0:00-0:30 譜久村聖/小田さくら/牧野真莉愛 #morning1422 リンクあり 画像あり
★稲葉紫 2019-05-18 23:50:50
めいめい!田村芽実ちゃんすごすぎるよ。そして、美空ひばりさんも偉大・・・この歌最後こんな終わり方なの知らなかった・・・#めいめい#アンジュルム#hkbkリンクあり youtubeあり
★バナナ 2019-05-18 23:50:51
はーちゃん、新メンバーとしてのパフォーマンスしかできていない、アンジュルムとしてのパフォーマンスができていない、て、先生とかメンバーとかに言われたのかな?他の人に言われたとしても自分の言葉で、問題と認識して話せるのがすごいし、指摘されたんじゃなく自分で思ってるんだったらものすごい
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-05-18 23:51:09
【モーニング娘】加賀 楓(かが かえで)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #加賀楓 画像あり
★めれんげ。'19 2019-05-18 23:51:58
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』を踊って見た by Miracle A.N St.berryz @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★K86 2019-05-18 23:52:14
モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ ラジオ日本 土曜24:00~24:30 @morning1422 #morning1422 #morningmusume19 #jorf リンクあり
★ひとことぬし 2019-05-18 23:52:29
ヤンタンを聞いていたのであとで娘。の後編もみないと。そして次回は5/25にこぶし前編。ハロプロのお仕事チャレンジ! #4 モーニング娘。'19 後編 #dTVチャンネルリンクあり
★おのd@おう⤴️のう⤴️⤴️ 2019-05-18 23:53:44
モーニング娘はやっぱり楽曲の豊富さは強みだよなぁ。今と昔の楽曲が組み込まれたセットリスト、楽曲沼が深すぎて飽きがこないわ。毎回ツアーが新鮮って凄い。
★Hello girls 2 2019-05-18 23:53:45
飯窪春菜 画像あり
★ミサミサ 2019-05-18 23:53:55
@auiNWGI4D6v6KjZ アンジュルムにハマったのは最近でド新規なので色々教えてください
★須磨さん 2019-05-18 23:54:02
ラジオ聞きながら音を消してずっとスペシャのアンジュルムMV集見てたけどこんなにMVあるんだな
★みみふく通信 2019-05-18 23:54:03
@yando_staff 番組中に話題になった飯窪春菜出演ドラマ。違法動画でなく公式動画として公開。ヤングタウン公式Twitterで紹介しても良いのでは?都立水商!~令和~第2話#TVer #都立水商!~令和~リンクあり
★ねも 2019-05-18 23:54:25
ふなっき可愛い リンクあり instagramあり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/19中島卓偉Everybody,Look Ahead Up!! 2019-05-18 23:54:27
@hello_inuwashi アンジュルム六期にいるけど、どう?(どう?とは)