★とわ 2019-05-18 20:51:26
明日アンジュルムなんだワーイワーイ
★しみずん 2019-05-18 20:51:39
夜MC。あゆみん「私のひいおばあちゃんなんですが、6月で何と100歳になるんです!スゴくないですか?」実にめでたい!! #morningmusume19 #Bestwishes
★トマト@E鯖 2019-05-18 20:52:00
11.音楽聴くのも演奏するのも好き!現役モーニング娘。やハロープロジェクトのグループを応援中西川貴教くんの曲をカラオケで歌いがち小1から音楽教室に通い、一度辞めるも復学し継続中中学の時は吹奏楽部でトランペットを吹いていた
★プラチナ期 ベリキュー 大好きだぞぃ 2019-05-18 20:52:08
今日コレクション ジャケレコバッジが届いて開封した結果シークレットが出たプラチナ期は多めに出たララバイゲームが出なかったこれはコンプリートしたいもう一回買う#morningmusume 画像あり
★え あ ち 📛 🍼 2019-05-18 20:52:12
@urtnksm えあち Sかたさん、モー娘の佐藤優樹ちゃん 18 夏ツ福岡 だいすき!!!
★as 2019-05-18 20:52:22
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeより上半期イチ笑ったリンクあり youtubeあり
★まり🍌 2019-05-18 20:52:28
@Yu_Rs_Ms なんか飯窪さん卒業前からまりあからの爆レスがすごいんですwwww
★哲ちゃん 2019-05-18 20:52:34
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 5/18 夜公演MCよこやん「私、南海キャンディーズの山里さんが好きなんですけど、山里さん最近アンジュルムさをが好きみたいなんですよ~。」と凹む。w「でも、吹っ切れました。」w
★玉置ひわた 2019-05-18 20:52:44
モーニング娘。 『ペッパー警部』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★タク♂ 2019-05-18 20:52:54
アンジュルムのアルバムを聞き倒してるんだけど、ホントいいなぁ。テンション上がるし、とてもいい曲ばかり!
★ふじさん 2019-05-18 20:53:04
電光石火は清々しいステージだった。アンジュメンにとっての幸運は卒業前に1年以上も心の準備のための猶予期間をもらえたこと。こんなにも長くリーダーの背中を見ることができて成長速度も加速した気がする。特にりかこかっさーは2年前と別人レベルの成長で感涙#アンジュルム #電光石火
★やっさん。 2019-05-18 20:53:21
【アンジュルム インスタ】(ストーリーズ)#アッチャアッチャ #船木結 #ふなっき(激カワである) リンクあり instagramあり
★えっか⛩ 2019-05-18 20:54:22
アンジュルムのコラボカフェ、アンジュルームへ。#アンジュルム 画像あり
★しじま 2019-05-18 20:54:50
そういえばこの前美容室行ったらアンジュルムのアッチャアチャ流れて嬉しかったーどこでも掛かってるな最近( ; ; )
★🔅 2019-05-18 20:54:52
念願 #アンジュルーム !!優しいおねえさん達がトレカ交換してくれたりおしゃべりしてくれたりして楽しかった!!!!!!!!!#アンジュルムカフェ #アンジュルム 画像あり
★黑川 2019-05-18 20:54:53
推し上映会から1年ついにはライブに連れてってもらってライブがあまりにも楽しすぎてこの感謝…一体何にして返すことができるのか…?そうだアルバム買おう!!ってことで購入して聞いてますアンジュルム!! I無双Strongからの赤いイヤホンがほんとに好き… 画像あり
★難解ロースハムちゃん(限界) 2019-05-18 20:55:30
イブステでプロマイドを我慢できたのにアンジュルームでプロマイドを我慢できない…なんてそんな…と思いながら我慢しました。写真は持ち歩けないし飾れないからなぁパンフは明日ゆっくり見ます
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-18 20:55:32
アンジュルム『大器晩成』  #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★くたろ 2019-05-18 20:55:33
モーニング娘。もっと早くいろいろ見たり聴いたりしてたら今日の行きたかったな…一足遅かった…
★まさき 5/3juice昼夜 5/19アンジュ昼夜 2019-05-18 20:56:11
父がまた明日ライブに送ってくれるから実家帰ってきた!アンジュルム のやつみれるー!!!
★え あ ち 📛 🍼 2019-05-18 20:56:22
@skt_kouka__ 10.2他界隈は、モー娘の佐藤優樹ちゃん推してる ~ !
★まさなり 2019-05-18 20:56:33
明日中尊寺に寄って八戸公演に行くための切符 えきねっとは乗車券を新幹線降りてからの在来線の区間も設定出来て便利 #morningmusume19 画像あり
★julian-minci 2019-05-18 20:56:51
5月18日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』・仙台←今ここ。亜佑美ちゃんのひい婆ちゃん、6月で百歳を迎えるそうです、おめでとう亜佑美ちゃんに似て生命力スゴ、弱点は耳が遠いこと‼️by:キレッキレ ウルトラ・石田亜佑美。
★もみじ 6/4,5 娘。 2019-05-18 20:56:57
アンジュルーム ラミカ リンクあり
★ともむら🍑 2019-05-18 20:57:15
何かしらのイベント行けば4人には会えると思うけど、私はカントリー・ガールズに会いたいんだよね
★三浦健太郎(綾鷹侍) 2019-05-18 20:57:18
@ii2U2 最近、元『モーニング娘。』の辻ちゃんがYoutubeチャンネルを開設されましたが知ってましたか?
★ナツノキ 2019-05-18 20:57:25
アンジュルムックは買えないしうたコンは見れないし\(^o^)/
★もつもつ天神本店 2019-05-18 20:57:43
ご来店お待ちしております。#福岡 #博多 #天神 #福岡市 #博多華丸大吉 #旅行 #観光 #名物 #ホテル #もつ鍋 #Fukuoka #マリンメッセ福岡 #太宰府天満宮 #福岡ヤフオクドーム #出張 #MANWITHAMISSION #マンウィズアミッション #マンウィズ #アンジュルム #団体予約 #サザンオールスターズ #SAS #土曜日 画像あり
★おっでぃ~ 2019-05-18 20:58:02
モーニング娘。'19仙台公演、3階ファミリー席の端の方と立見だったけど、本当に楽しかった!!凱旋のあゆみんに乾杯!! 画像あり
★ぽっぽや 2019-05-18 20:58:27
21時からのスペシャプラスのアンジュルム特番でも観るか
★へい汰🦐 2019-05-18 20:59:07
【握手レポ①】伊勢鈴蘭ちゃんに認知されてた話 ー アメブロを更新しました#アンジュルムリンクあり
★こまみ 2019-05-18 20:59:07
スペシャのアンジュルムの番組見たいけど部屋で見れないから明日じゃないと見れない
★しぃ 2019-05-18 20:59:21
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeより電車の中で見ちゃダメ…たけむろおもろすぎリンクあり youtubeあり
★しげさん 2019-05-18 20:59:32
モーニング娘DVDマガジンを見てたのですがあかねちんが好みのじょせいになりかけてたので、あごのラインを思い出して興奮してきました。DVDマガジンの出だしのFBI WARNIGで違うDVD見てるのかと一瞬焦っだ笑
★ハロプロメンバー追っかけ情報 2019-05-18 20:59:43
5/18、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@仙台サンプラザホール→八戸市公会堂 横移動:はやぶさ37号 20:55仙台→22:05八戸 3号車に、モーニング娘。'19メンバー乗車
★たけちゃん 2019-05-18 21:00:08
「アンジュルム〜輪廻転生“リインカネーション”〜SPECIAL」視聴#ANGERME#アンジュルム#スペシャプラス 画像あり
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-05-18 21:00:38
最高の1日にしてくれてアンジュルムのメンバーには感謝感謝や。明日の福岡行きたかった(>_<)
★カムジン 2019-05-18 21:00:38
スペシャプラスのアンジュルム特番見る。
★ほぉすぷれいやぁー 2019-05-18 21:00:41
やいのやいの言うてますけども、私が言いたいのは、我が推しあかねちんが今日も超絶可愛かったのと歌割り増えたり、ステージの中央付近でパフォーマンスする機会が増えて感無量だったってことです。#morningmusume19
★ゆーじ66 2019-05-18 21:00:59
はじまた #スペシャプラス #アンジュルム特番 #ANGERME
★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-05-18 21:01:00
動画公開しました!アユハピ関係ないですが、これがやりたかった…Are you Happy vs. ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番(Mashup) - モーニング娘。/ Morning Musume。 @YouTubeさんから リンクあり youtubeあり
★まなみ。 2019-05-18 21:01:41
明日はアンジュルムの福岡に行ってきます!久々に友人と行きます~✨初めて会うかたも一緒で緊張してますが…明日行かれる方、良かったらよろしくお願いいたします(*´ω`*)
★みく@6/9握手会🤝 2019-05-18 21:01:53
期オーディションで見てたゆかにゃ卒業か〜って凄い軽い気持ちで見たら泣いてしまった……リンクあり youtubeあり
★みさ 2019-05-18 21:02:22
モーニング娘。'19の仙台公演に行ってきました!初めて行ったけど、とても楽しむことができましたみんな可愛かった 画像あり
★青熊 2019-05-18 21:02:26
スペシャTVプラスのアンジュルム特番始まった(^ν^)
★しみずん 2019-05-18 21:02:32
夜MC。おばあちゃん自慢。ちぇるちゃん「私のおばあちゃんはスーパーマンです。歩くのが速くて。『ばあば、ちょっと待って…』ってなります」ばあばってのがかわいい #morningmusume19 #Bestwishes
★うち 2019-05-18 21:02:33
@YAMA414 モーニング娘。ファンの方が呟いてましたが、横山玲奈さんが山里さんがアンジュルムにはまったって知って落ち込んだってライブのMCでいってたらしいっすよ。余計なことを言わずに黙っておけばよかったのに、、
★三角の気まぐれプリンセス 2019-05-18 21:02:40
札幌からの仙台さいっこうに楽しいモーニング娘。'19が大好きすぎる
★甘夏みかん 2019-05-18 21:02:49
スペシャプラスのアンジュルム特番見る
★△三角のまーchan▽ 2019-05-18 21:02:52
初ツアー。客席は超満員。鳴り止まないあゆみんコール。ライブってこんなに楽しいんだ。すごい今満たされてる。何かのきっかけでモーニング娘。を知ることができて良かったなぁ、と、帰宅中の電車内で余韻に浸ってます。最高在宅でしか感じない楽しみ、現場参戦して感じる楽しみ。いいね!
★ジライヤ@5/18,19娘。仙台八戸 2019-05-18 21:02:58
オフ会開始✨亜佑美ちゃん最高モーニング娘。'19最高〜!!仙台公演、お疲れ様でした!!! 画像あり
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-05-18 21:03:05
スペシャ始まりました!!!スペシャプラス見れる人アンジュルム特番やってるのでよろしくお願いします!
★りょーちn 2019-05-18 21:04:05
観てるスペースシャワーTV プラス | 番組・ランキング - アンジュルム~輪廻転生“リインカーネーション“~SPECIAL @sstvplusからリンクあり
★なな໒꒱· ゚ 2019-05-18 21:04:08
アンジュルム特番やってる〜 画像あり
★しみずん 2019-05-18 21:04:15
夜MC。おばあちゃん自慢。ふくちゃん「私のおばあちゃんの旦那さんは電車を持ってます」あゆみん「出た!次元が違うわ!」出た!w #morningmusume19 #Bestwishes
★とむとん。'19 2019-05-18 21:04:51
仙台夜泡沫でDJ亜佑美ちゃんダンスでぐるぐるまわってから目が回ってふらふらの演技からコール&レスポンスの予定だった様だけど、目は回ってないよ~!って余計な事してるうちに尺が足りなくなりやっちゃった!って顔の亜佑美ちゃん可愛いかったな(*^_^*)#morningmusume19
★夢希叶華@ぐでのあ 2019-05-18 21:05:13
LiNKBoxお疲れ様でした!!!本日のセトリPAYAPAYA/SUPER★DRAGON青空センターフォワード/M!LKMada'Mada'/SUPER★DRAGONGo Girl~恋のヴィクトリー~/モーニング娘。ほんとに20分フルのセトリでした
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-18 21:05:16
今日はハロショ→仕事からのアンジュルーム!!FSKが売り切れてるからなのか?グッズの順番はなく、一斉に販売する感じでした。あと、座席は自由でした。座りたいところに座って初日に行った時みたいに、皆さん映像楽しんでましたね!(明日に向けて、今日はまだまだ長い…) 画像あり
★「やまさん」改め「やま」 2019-05-18 21:05:32
プラスで良かった^^;スペースシャワーTV プラス | 番組・ランキング - アンジュルム~輪廻転生“リインカーネーション“~SPECIAL @sstvplusさんからリンクあり
★りさっち@team℃-ute 2019-05-18 21:05:36
グッズ情報追記しました!!【5/17更新分追加】アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~のグッズを紹介します。 - ハロプロ通信リンクあり
★ゆうさん 2019-05-18 21:05:36
スペシャプラスでアンジュルムの番組始まった。他己紹介あやちょ>りなぷぅは一見クールな外見だけど実は心の中に熱いものを持っていてアンジュルムが大好き。もちろん無駄なことはしませんよ笑 画像あり
★しみずん 2019-05-18 21:05:42
夜MC。ふくちゃんのおじいさんが86歳の時に語った夢「八ヶ岳をまるごと買いたい」。ふくちゃん「いつか買えるといいね」と応えたとのこと。やっぱり、すげぇな。 #morningmusume19 #Bestwishes
★大仏つばき娘。こぶしハロプロ溺愛💕巨人&浦和レッズ溺愛⭐️(≧∇≦)b 2019-05-18 21:05:44
#伊勢ちゃん可愛いスペシャワのアンジュルム特番が始まって見てますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 画像あり
★るっちゃん 2019-05-18 21:05:54
早くアンジュルムのアルバムくれ!!!!なんでヤマトは配達してくれんのや!って思ったら家にあたしがいなかった()
★MNB🐕 2019-05-18 21:05:57
ロッキンに向けて...ダッシュ成功間に合ったあゆみん凱旋&ブログにコメント貰ったまりあちゃんにカンパーニュ#morningmusume19 #石田亜佑美 #牧野真莉愛 画像あり
★セレステ 2019-05-18 21:06:08
仙台昼夜見てきました。娘。の単独を見るのは八王子ぶり、ハローのステージとしても3月末ぶり(ひなフェス以来)でしたが。やっぱり「答えは現場に、コンサートにある」と教えてもらった気持ちです。カッコよくて最高の11人でしたよ。#morningmusume19
★Y☆P☆M 2019-05-18 21:06:09
モーニング娘。'19野中美希たん❤「ワタシハチンコガダイスキデス❤アナタノチンコハオオキイデスカ?ココデシャブッテモイイデスカ?イイエ、ワタシハマンコニイレテホシイデス❤」 画像あり
★ととの。 2019-05-18 21:06:12
@chee_11041211 私自分の好きなバンドか昔の定番曲(モー娘、あやや、昔のアニソン)とかで当たり障りのない感じで歌ってます
★アンジュ🥒🦍 2019-05-18 21:06:14
フォロワー25人にご協力いただきありがとうございました。他にもフォローしてくれそうな方はいますか?とくに、アンジュルムすきなかた募集中です。関西でいっしょにイベントやコンサート参戦してくださるかたを募集してます(●´ω`●) 画像あり
★しろいちご/娘。仙台・ミセス仙台 2019-05-18 21:06:17
いちごはまだ19歳だけどあんなふうに夢を与えられる人達に憧れるほんとうにカッコイイモーニング娘。は尊敬出来る
★れぐ 2019-05-18 21:06:18
夜MC、ノナえもん降臨に小田さん「なんかこのサイリウムの青が...(ノナえもんの色に思えてきた)っていうね」え、ノナえもんって紫色の設定だと思ってたよずっと笑#morningmusume19
★△あーちゃん▽ 2019-05-18 21:06:20
モーニング娘、八戸泊まり?
★まりのり 2019-05-18 21:06:44
アンジュルムの良さのひとつ。アンジュルムはかっこいい。かっこいいだけでなくちゃんとハロプロとしてアイドルの部分も強くてちゃんと両立してるのが素晴らしい。だからアンジュルムはすごい。
★ハレンチ三等兵 2019-05-18 21:07:11
スペシャプラスでアンジュルムの特集してるじゃん!母さん!何で教えてくれないんだよ!!
★よっぱ 2019-05-18 21:07:28
石田亜佑美 (モーニング娘。'19) 配信中!!リンクあり
★マツユキ長老🇯🇵5/30アジカン中野サンプラザホール 2019-05-18 21:07:39
2019.5.18 モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~あゆみんの地元・仙台#モーニング娘19 場所: 仙台サンプラザ リンクあり instagramあり
★しみずん 2019-05-18 21:07:44
夜公演。泡沫。DJはソロダンスからのあゆみん「目回っちゃった。コール&レスポンスをしたいと思います…あっ!タイミング間違えちゃった」で出来ず。そういうネタかと思ったら、メドレー終わりMCでマジだったと判明 #morningmusume19 #Bestwishes
★Y☆P☆M 2019-05-18 21:08:02
モーニング娘。'19野中美希たん❤「お口イッパイ❤でも、あなたのチソチソの方がおいしいよ❤」 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-18 21:08:12
もう河童にしか見えなくなってきたよ〜#アンジュルーム 画像あり
★×たまちゃん♥♦♣♠ 2019-05-18 21:08:13
Go! プリンセスプリキュアTV「Miracle Go! プリンセスプリキュア」(礒部花凜)「ドリーミング☆プリンセスプリキュア」(北川理恵)「夢は未来への道 ~キュアフローラVer.~」(北川理恵)#precure Cinema「イマココカラ」(プリキュアオールスターズ)(モーニング娘。'15)
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-18 21:08:39
アンジュルム他己紹介ふなっき→あやちょかみこ→かななんりかこ→たけちゃんあやちょ→りなぷーりなぷー→むろむろ→りかこかっさー→かみこれらたん→かっさーかわむー→ふなっきはーちゃん→かわむーかななん→はーちゃんたけちゃん→れらたん
★えみ 2019-05-18 21:08:50
ゼビオ行こうモーニング娘。出来るよ! 2003年の黄金期の頃に当時グランディ21と言う名前だった現ゼビオアリーナにモーニング娘。が立った事あるんだよ  最後の曲 泣くわけ無いでしょ泣くはずが無い自分で選んだ未来だからにグッときたけん  スカパーで早く観たいな
★にしやん☆ 2019-05-18 21:08:50
今日の朝慌ててたから危うくモー娘の八戸公演のチケット持ってくるの忘れるところだったwww
★にしかわ🦐 2019-05-18 21:09:01
大阪!竹内朱莉|リンクあり
★よっしー 2019-05-18 21:09:06
はーちゃん:川村さんは和田さんの次にしっかりしていて〜アンジュルム分かりすぎたろw
★チャーリー 2019-05-18 21:09:14
モーニング娘。仙台公演 (@ 第十一天海丸 in 仙台市, 宮城県) リンクあり 画像あり
★ゆーじ66 2019-05-18 21:09:16
はーちゃん「私的にはアンジュルムの中で和田さんの次に川村さんがしっかりしてると思います」 #スペシャプラス #アンジュルム特番 #ANGERME
★雅〜MASA〜 2019-05-18 21:09:25
生歌で勝負するアイドルが好きなので、モーニング娘。(ハロプロ)やKinKi Kidsが好きですね最近だとキンプリにも注目中 #peing #質問箱 リンクあり
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-05-18 21:09:30
知り合いには何回も言っているけど、自分がモーニング娘。'19のコンサートに行くのはWhat is LOVEでのまーちゃんの煽りを聞くのも目的の一つとなっています。まーちゃんの煽り、何度聞いてもシビレます!#佐藤優樹 #morningmusume19 #Bestwishes リンクあり 画像あり
★たけちゃん 2019-05-18 21:09:30
はーちゃん「アンジュルムの中で和田さんの次にしっかりしてるのが川村さん」#ANGERME#アンジュルム#スペシャプラス 画像あり
★しみずん 2019-05-18 21:09:31
夜公演。泡沫。キメポーズは振り返りのキレ。いつも通りリレーするも、あゆみんも最後尾に回り、よこやんのオーラスキメを奪い取る。唖然とするよこやん。完璧なネタw #morningmusume19 #Bestwishes
★こん子 2019-05-18 21:09:38
どっかのヲタか...と思ったらアンジュルムでわろた
★△りり▽ 2019-05-18 21:09:55
八戸でひよちゃん(@mnpy_loverin )とヲタ飲み❤︎❤︎八戸Night❤︎#FSKとおでかけ #FSk#ご飯と撮るのがいいと聞きました#八戸参戦#モーニング娘19#佐藤優樹#小田さくら#ヲタ部屋 画像あり
★ナツキリン 2019-05-18 21:10:06
【森戸知沙希・佐藤優樹(モーニング娘。'19)】人生Blues/青春Night♪の初回盤Aのジャケ写が公開!!! #r_blogリンクあり
★竹内ブログ更新情報 2019-05-18 21:10:12
大阪!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-05-18 21:10:18
@Varonpapa パパさん、アンジュルム以外はレアですもんね‼️
★🐝思織🍯都立水商見てね 2019-05-18 21:10:22
モデル飯窪春菜さん最高ですね、お仕事待ってます!!!
★とむとん。'19 2019-05-18 21:10:30
推しが亜佑美ちゃんで良かったって思える公演だったね。秋の凱旋もきっと仙台来てるはずsee you 仙台!see you ayumin!#morningmusume19
★たかみやじ 2019-05-18 21:10:40
あしたはアンジュルムが福岡に来る日だあ
★しみずん 2019-05-18 21:11:02
夜メドレー終わり。昼に続き早口言葉に挑戦。ちぇるちゃん「この竹やぶに竹立て掛けたら…(のなえもんで)タケコプター!」客席大歓声 #morningmusume19 #Bestwishes
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 21:11:33
【10期11期 Blog】 仙台美味しい!小田さくら: こんばんは〜!小田さくらです 今日は仙台でのコンサートでした〜! 仙台の方、ほんっとうに毎回すごい盛り上がり めちゃくちゃエネルギー感じます〜… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-05-18 21:11:47
ザ・ソサエティ。中西香菜リンクあり
★中西ブログ更新情報 2019-05-18 21:12:12
ザ・ソサエティ。中西香菜 リンクあり 画像あり
★りょう会長@引きこもりバックパッカー 2019-05-18 21:12:29
元モー娘の辻希美さんがYouTube始めたので動画のぞいてみると、評価ボタン&コメント欄が閉鎖されていて、なんか芸能人って感じがしましたね
★🌙つむぎ🌟 2019-05-18 21:12:33
アンジュルム見て心は元気だけど体はクッタクタだ。なにもする気が起きん。
★アンジュルム 2019-05-18 21:12:34
【二期メンバー Blog】 大阪!竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-05-18 21:12:35
【二期メンバー Blog】 ザ・ソサエティ。中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-05-18 21:12:39
大阪!竹内朱莉リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-18 21:12:41
モーニング娘。’14の10期メンバー工藤遥と11期メンバー小田さくら #モーニング娘 画像あり
★モーニング娘 2019-05-18 21:13:12
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 仙台美味しい!小田さくら リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-05-18 21:13:19
竹内さんと勝負!伊勢鈴蘭リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-18 21:13:28
[天気組]モーニング娘。'19 「仙台美味しい!小田さくら」 ⇒ 仙台が石田さんに脳内変換されて石田さん美味しいに見えました(?)リンクあり
★しみずん 2019-05-18 21:13:36
夜メドレー終わり。早口言葉に挑戦。ちぇるちゃんの「(のなえもんで)タケコプター!」に歓声。小田ちゃん「客席の青色は石田さんのためのはずなのに、今は何なんでしょう」ちぇるちゃん、のなえもんで「ありがとう、ありがとう」ウケタw #morningmusume19 #Bestwishes
★伊勢ブログ更新情報 2019-05-18 21:13:39
竹内さんと勝負!伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★なーちゃん🖖 2019-05-18 21:13:40
明日が楽しみ。わき愛JとWhat Is Loveが聞きたいなああああ((なんの曲でもいい!!とりあえず初モーニング娘楽しみまっしょい!!
★相談者 2019-05-18 21:13:59
アンジュルム『ザ・ソサエティ。中西香菜』⇒ #ANGERME 今日は大阪で色々イベントがありました!✨来てくださった方ありがとうございます!大阪!嬉しかったです✨✨今花粉ってとんでるのかな?くしゃみがたくさん出てしまいましたリンクあり
★にしかわ🦐 2019-05-18 21:14:06
竹内さんと勝負!伊勢鈴蘭|リンクあり
★aya_momo 2019-05-18 21:14:19
むろたん、入った頃「宮本さんが神様に見えた」。#ANGERME #juicejuice #JHN
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-05-18 21:14:33
[モーニング娘。‘16 天気組]  仙台美味しい!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-18 21:14:47
Netflixで「ザ・ソサエティ」を観ようアンジュルムの中西香菜さんがはまってるんだそう。#ネトフリ 画像あり
★K86 2019-05-18 21:15:13
[モーニング娘。10期11期] 仙台美味しい!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★MTJ 2019-05-18 21:15:21
[アンジュルム blog]大阪!竹内朱莉 リンクあり
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-05-18 21:15:27
モーニング娘。の仙台公演しばらく行ってないから、秋行ってみるかな
★えりもる 2019-05-18 21:15:33
純レバー(丼)/モーニング娘。 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-18 21:15:36
#アンジュルム ブログ更新! 大阪!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-18 21:15:37
#アンジュルム ブログ更新! ザ・ソサエティ。中西香菜 リンクあり 画像あり
★_____muro 2019-05-18 21:15:38
アンジュルムック 単行本(ソフトカバー) 2019/5/24#アンジュルム (著), #蒼井優 (著), #菊池亜希子 (著) #ANGERMEリンクあり
★MTJ 2019-05-18 21:15:45
[モーニング娘。10-11期blog]仙台美味しい!小田さくら リンクあり
★だいゆう@ゆっこ'19 DQ10 2019-05-18 21:15:50
明日またアンジュルム昼公演後参りますので、どうぞよろしくお願いします‍♀️14時開演だから16時前に着けば良さそう? リンクあり
★しみずん 2019-05-18 21:15:51
夜メドレー終わり。泡沫DJでコール&レスができなかったあゆみん「みんなが盛り上がってなかったからそうしたんだよぉ…すいません!本当に間違えました!」マジだったのか! #morningmusume19 #Bestwishes
★おーき👌 2019-05-18 21:16:06
アンジュルム新メンバー 「竹内さんと勝負!伊勢鈴蘭」 ⇒ やばいかわいいやばいリンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-18 21:16:06
ちなみにこの電光石火ファイナル横浜は新アルバムの初回A盤で見れます!#ANGERME #アンジュルム #スペシャプラス
★きた 2019-05-18 21:16:09
久しぶりにモーニング娘。さんのライブ入ったけどクッソ楽しかった何でみんな教えてくれんかったん(T_T)
★らい麦 2019-05-18 21:16:29
飯窪さんかわい〜
★遥崎みってぃ。゚ 2019-05-18 21:16:48
小田さくらちゃん歌うますぎだしせくしーでかわいかった…横山玲奈ちゃんもいちいち可愛かったり挑戦的な目をしてたりでたまらなかったし、ちぃちゃんはむりほんっとにビジュアル神だった
★テール🍀 2019-05-18 21:17:00
#Nowplaying 泣いちゃうかも - モーニング娘。 (泣いちゃうかも - EP) 画像あり
★アンジュルム 2019-05-18 21:17:04
【新メンバー Blog】 竹内さんと勝負!伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★n__okamoto 2019-05-18 21:17:20
昔からAOと名乗っていたオタク(友人からはあおくんと呼ばれている)が数年前からメンバーカラーが青色のモーニング娘。石田亜佑美の熱心なオタクとなり "推しメンのメンバーカラーが青色なので青色の服を着て青色の靴を履いてツイッターでもあおくんと名乗っている人" みたいになってるのが好き過ぎる 画像あり
★n__okamoto 2019-05-18 21:17:58
モーニング娘。'19が神だ 画像あり
★おしげ 2019-05-18 21:18:02
あるー! #peing #質問箱 リンクあり
★津谷 2019-05-18 21:18:05
わーい 横山玲奈わーい リンクあり
★チャンバー 2019-05-18 21:18:08
スペシャのアンジュルム特番みてる
★ジュンジュン 2019-05-18 21:18:22
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。
★よっしー 2019-05-18 21:18:48
はーちゃん:新人の枠ではなくてアンジュルムとしてのパフォーマンスがしたくてー…かっけぇ
★ゆーじ66 2019-05-18 21:18:52
はーちゃん「アンジュルムの新メンバーとしての活動してしまっていてアンジュルムのメンバーとしての活動が出来てないんですよ 新メンバーというのをはやく外したいと思います」 #スペシャプラス #アンジュルム特番 #ANGERMEいろいろ考えてるんだなぁ
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-18 21:18:59
[13期・14期]モーニング娘。'19 「わーい 横山玲奈」 ⇒ ヲタクが撮った写真かと思ったらよこやまだった リンクあり 画像あり
★みこ 2019-05-18 21:19:10
@a_m_ynmn555 そっかぁ!今は愛知なんですね〜でも道産子同士仲良くしてください
★しみずん 2019-05-18 21:19:19
夜メドレー終わり。泡沫であゆみんがしたかったコール&レスをここでやることに。『Say!あゆみん!(あゆみん!)』×2だったそうで、泡沫でちゃんとやりたかったが、そこがまたあゆみん #morningmusume19 #Bestwishes
★ひとことぬし 2019-05-18 21:19:59
あやちょさん曰くアンジュルムには色んな区切り方があるが今回のアルバムとツアーでアンジュルム第一章が終わると。 #スペシャプラス
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 21:20:02
【9期 Blog】 宮城から青森。生田衣梨奈:… #morningmusume19リンクあり
★MTJ 2019-05-18 21:20:11
[アンジュルム blog]ザ・ソサエティ。中西香菜 リンクあり
★゚天-気職人ちる。'19 2019-05-18 21:20:22
飯窪さんかっこいいよォオオン
★なっちゃん🍊 2019-05-18 21:20:24
アンジュルームに行ってきました!メニューがどれもとっっっても美味しかった!アンジュルムに囲まれて幸せ来週も行くんです!楽しみ( * ॑꒳ ॑* )♪ 画像あり
★ほやてつと 2019-05-18 21:20:25
スペシャプラスのアンジュルム特番見てる #アンジュルム 画像あり
★ゆーこ(´・(エ)・')🍟 2019-05-18 21:20:35
半年ぶりのコンサート(´・(エ)・')✨楽しみが終わってしまった…。朝クソ早くて辛かったけどかなりスムーズにグッズ買えたし、推しの凱旋だし、ぶっちゃけ今くらいの人数が目で追いやすくて好き。3階の1番後ろだったけどよく見えたぞー‼︎#morningmusume19 画像あり
★モン。 2019-05-18 21:20:40
アンジュルム電光石火公演ライブ映像楽しかった!当日現場居たはずなんだけど結構新しい発見あったし、また是非横浜のこの会場でやって欲しい!
★pal 2019-05-18 21:20:52
あやちょ「アンジュルムはどこが第一章かイロイロありすぎてわからない」#輪廻転生
★△kaorii⛅▽ 2019-05-18 21:21:00
わーい 横山玲奈#ご飯ととるのがいいと聞きました リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-18 21:21:01
[Q期]モーニング娘。'19 「宮城から青森。生田衣梨奈」 ⇒ よいえりぽん #えりぽんかわいい リンクあり 画像あり
★Chim☆you 2019-05-18 21:21:06
娘。仙台終了!仙台に集結する東北の民の熱さを見せられたのだが…「県外の人ー!」で思いの外手が上がってしまってやや狼狽えたあゆみんw その聞き方じゃ宮城以外の東北も上げちゃうからw 何かと「東北魂」って言ってるのにこういう時に限ってw #morningmusume19 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-18 21:21:08
いつもみたいに自然な言葉で応援をくださいな(すっごい仲間/モーニング娘。)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-18 21:21:10
やけにカルピス推すね#アンジュルーム 画像あり
★y. 2019-05-18 21:21:22
誰かおりませんか~連絡もらえればdmにて座席はお伝えできますー#fukuokamusicfes #FMF19 #THERAMPAGE #BALLISTIKBOYZ #ナオトインティライミ #きゃりーぱみゅぱみゅ #アンジュルム リンクあり
★△まめしば。'19▽ 2019-05-18 21:21:30
亜佑美ちゃんが会場見渡して昼も夜も立ち見当日券が出ていっぱいのホールでも仙台にはこれより大きい会場があっていつかはその会場でこの景色を見たい、とこれからもモーニング娘。についてきてくれと言ってくれた
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 21:21:33
【13期14期 Blog】 わーい 横山玲奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★もん 2019-05-18 21:21:44
@OwSMEj6vqa5TIBc ホントにいつも元気をくれるモーニング娘。には感謝しかないです!!はい!コンサート仙台は必ず行くので是非よろしくお願いします‍♂️
★北岡(キョウスケ) 2019-05-18 21:21:46
ちなみにアンジュルム (スマイレージ)はパリや香港には行った事あるけどハワイは無いのです…そういえば最後のアロハロっていつだっけ(汗)
★きな粉 2019-05-18 21:21:48
宇宙を掌握するモーニング娘。さん
★まぁ 2019-05-18 21:21:49
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) @YouTubeより松岡が踊ってた曲がこれ。この時の中澤姉さんより年上になってんだね俺。リンクあり youtubeあり
★まりん 2019-05-18 21:21:58
アンジュルム新メンバー『竹内さんと勝負!伊勢鈴蘭』 「今、たけうちさんれいらのとなりにいます☺️ めっちゃ楽しい すきです❤︎❤︎ れいらはいま、竹内さんとどっちが先にブログの内容かけるかたいけつしてます!絶対勝ちたい!!(謎)」 #angerme リンクあり 画像あり
★にしやん☆ 2019-05-18 21:21:58
@marimo_angela13 @marimo_angela 今回の問題は運営・事務所だけの問題じゃなくて、そのファンも問題だったっていうのが辛かった…自分はモー娘ヲタだけど対岸の火事なんかとは思えなかった。どのグループのヲタでも、この事件を教訓として忘れてはならないと思った!!
★MTJ 2019-05-18 21:22:09
[モーニング娘。12期 blog]『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★ぷら 2019-05-18 21:22:09
宮城から青森。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★テール🍀 2019-05-18 21:22:24
#Nowplaying Endless Sky - モーニング娘。'15 (冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only - EP) 画像あり
★みき 2019-05-18 21:22:36
アンジュルムのもう一歩って曲、夢を諦めてしまったわたしにとって全部の歌詞がささりまくるな…もう一回頑張ってみようかなと思う曲…転職がんばろ…(転職のための曲ってわけじゃない)(つまりはいい曲)
★ガマびん'19 2019-05-18 21:22:54
わーい 横山玲奈 リンクあり
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-05-18 21:23:00
アンジュルムってなんかホントに素って感じでめっちゃ可愛いな
★MTJ 2019-05-18 21:23:03
[モーニング娘。13期 blog]わーい 横山玲奈 リンクあり
★ℳizu 2019-05-18 21:23:18
アンジュルム特集めっちゃ面白い!
★あ か リ 2019-05-18 21:23:22
@suzaku_4chm ありがとうございます
★bbrsun 2019-05-18 21:23:43
スペシャプラスのも録画できてるはずだし、アルバムも既にうちにあるはずだし、TL上に嫌でもいろいろ流れてくるのを眺めながら、あと1週間ほどこらえるのであります。 #ANGERME
★✡ ゆゆ 2019-05-18 21:23:51
@arargngn おっけいおっけい!アンジュルム?いるよ〜〜?
★ハニー色のぬりえ 2019-05-18 21:23:58
ガルアワ楽しかったぁ!!!❤️ 大人飯窪春菜素敵すぎたし、すべての女の子たちがカッコよくて尊敬したし憧れた!トータルで最高だった! 画像あり
★K86 2019-05-18 21:24:09
[モーニング娘。13期14期] わーい 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★kumamon 2019-05-18 21:24:09
@ep__98 検索より失礼します。明日アンジュルム 福岡夜公演チケット1枚余っています。まだ探されていますか?
★モーニング娘 2019-05-18 21:24:22
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 宮城から青森。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★ビンタ@🍤カーリー獣神化🍤 2019-05-18 21:24:27
@Rinon_afilia 早番お疲れ様でした。アンジュルムのあやちょソロライブ当たったので6月2日行く予定です←懐かしのひざのりのん1周年おめでとうございます!(笑) 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-18 21:24:38
飯窪さんのガチヲタ勢はガールズアワード最初から最後まで観ているから凄い。私よりもよっぽど監視に向いている。
★相談者 2019-05-18 21:24:52
[12期]モーニング娘。'19『『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛』⇒ おやおや今日はきれいなお客様ばかりですねみぎからべっぴんさんべっぴんさんひとつとばしてドドリアさんいじょう宇宙のていおう牧野真莉愛でしたリンクあり
★じゅんじゅん@仙台サンプラザホール 2019-05-18 21:25:05
体調不良が怖くて恐る恐る参戦したけど特に何もおこらず終わって良かった名古屋で途中退場して悔しかったので今回は最後まで見れて良かった魚( ゚Д゚)ウマー#morningmusume19 画像あり
★MTJ 2019-05-18 21:25:09
[モーニング娘。9期blog] 宮城から青森。生田衣梨奈 リンクあり
★らん。※プロフ読んで下さい※ 2019-05-18 21:25:09
今日は仙台にてアニカフェからのモーニング娘。ライブでした。画像はありません。撮り忘れたよ。笑
★やぎなん。 2019-05-18 21:25:15
ふなちゃんのアンジュルム楽曲分析が素晴らしい…
★モーニング娘 2019-05-18 21:25:17
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 21:25:34
【12期 Blog】 『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛: See Ya モーニング娘。'19 牧野真莉愛ですモーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 21:25:36
【13期14期 Blog】 きゅうり最強。 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★マサ(ポニさゆ) 2019-05-18 21:25:52
そういえば、ソーセージ食べましたそういえば、モーニング娘。’14の時よく、さゆ推しみんなで、ソーセージフォンデュ頼みましたね 画像あり
★ゆっち@あいりまにあ 2019-05-18 21:26:03
アンジュルーム行ってきた!
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:26:09
20190518 わーい 横山玲奈 画像あり
★K86 2019-05-18 21:26:13
[モーニング娘。12期] 『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-05-18 21:26:13
[モーニング娘。9期] 宮城から青森。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-05-18 21:26:24
アンジュルムの曲ってホントに強くて頑張ろうって思えるよね
★なのはな*チョコミン党/Leaders/a-i 2019-05-18 21:26:33
#モーニング娘19 の #青春Night のラップアレンジを、#MissMonday さん(#マンデー姉さん)がしてる!6月12日から、発売するみたい。 画像あり
★ふみスケ 2019-05-18 21:26:48
きゅうり最強。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★やぎなん。 2019-05-18 21:27:08
好きな曲ってみんな結構被るのね。だからこそ説得力あるね。 #スペシャプラス #アンジュルム
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-18 21:27:10
ハロプロ研修生時代12歳ですでに人生のドンデンガエシを考えていた笠原桃奈。凄いなあ。#アンジュルム #笠原桃奈
★AO☆ 2019-05-18 21:27:30
モーニング娘。'19は神。推しメンの地元で推しメンのメンバーカラーを身に纏い見るコンサートが好き過ぎる。 画像あり
★ぐり🍁 2019-05-18 21:27:31
[13期・14期]モーニング娘。'19 「きゅうり最強。 加賀楓」 ⇒ 楓ちゃんが我々みたいなこと言ってるwリンクあり
★すぐ共通点見つけたがるババア💃 2019-05-18 21:27:43
@xgkaedy 先輩が無茶ぶりしてくるのでWESTもバラエティーへの対応力というものを身につけるいい勉強になりましたww♡そうですねーでも関ジャニWEST関ジュでなにか出来たらいいなーとは思います(*^^*)もちろんWESTとモー娘の絡みも諦めておりません!(笑)
★MTJ 2019-05-18 21:28:13
[モーニング娘。13期 blog]きゅうり最強。 加賀楓 リンクあり
★にしやん☆ 2019-05-18 21:28:25
とりあえず今日はモー娘ライブの為に八戸前乗りしてみたwww
★Shingo!ハローchemi好き! 2019-05-18 21:28:45
Are you Happy vs. ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番(Mashup) - モーニング娘。/ Morning Musume。 是非きいていただきたい。マッシュアップの凄さ。歌詞とセリフとの掛け合い。それぞれの曲の相性のよさ。こういうマッシュアップも最高じゃん!ってなりました!リンクあり youtubeあり
★はと 2019-05-18 21:28:59
仙台サンプラザホール、はじめて行ったけど、円形のホールだから、ほんとどこの席でも見やすし、ステージが近く感じる造りですごい良かった。円形なおかげか会場の一体感がすごい!ミニ武道館とはよく言ったもの(。・ω・)また行きたくなるなぁ(ˊᗜˋ*)#morningmusume19
★🎵サヤにゃん🎵 2019-05-18 21:29:12
最近のアンジュルムの路線、基本的にあんまり好みじゃなかったんだけどアルバム通して聴くといい感じかもと言ってもまだ最初から16曲までしか聴けてないけど笑
★Cam 2019-05-18 21:29:15
会場→仙台駅までのの運転手さんとの会話「どこから来たの?」「「「東京です」」」「そうなの??!あなた達がモーニング娘。を支えてるんだねえ」「えっ?!こちらこそ何回も仙台来させてもらってありがとうございます!!!」「いやいやこちらこそありがとう」泣いた
★K86 2019-05-18 21:29:16
[モーニング娘。13期14期] きゅうり最強。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★さきち 2019-05-18 21:29:20
アンジュルムに興味湧いてきたので布教されたいな
★マスク 2019-05-18 21:29:30
あゆみんサイコー!!あゆみんサイコー!!バンザーイ! バンザーイ!#morningmusume19 画像あり
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-18 21:29:30
背後のみんなの足がめちゃオシャレな背景に見えるゾ。そして、おださくの上目遣いは反則だってええええええ〜〜!!!!#モー娘 #モーニング娘19 #小田さくら 画像あり
★マコサン 2019-05-18 21:29:46
@ha7ponyo ファンちゃうけど、ちゃんとも30超えてるんやからデキ婚はどうなんやろうなあ〜とは思うー。なんかモー娘の人で結婚決まって直後にバスツアーあった人とかおったなー。端的に言って地獄。
★むんたま 2019-05-18 21:30:10
@yunokiyoshinori ANGERMEの川村文乃ちゃん
★蟹な 2019-05-18 21:30:16
アンジュルムかわいい…
★南 羽 (な の は) 2019-05-18 21:30:16
モーニング娘。'19の森戸知沙希ちゃんがめちゃくちゃ可愛いので見てほしいです 画像あり
★うた 2019-05-18 21:30:21
カントリー・ガールズに会いたい
★なーちゃん🖖 2019-05-18 21:30:41
@kei_24bo フォロバありがとうございます八戸公演参戦ということでフォローしてしまいました(´∇`)初めてのモーニング娘なので楽しみすぎます!!楽しみましょー
★青い 2019-05-18 21:30:52
#スペシャプラス のアンジュルム特番を見る#ANGERME リンクあり
★やぎなん。 2019-05-18 21:31:03
はーちゃんのコメントすごくしっかりしてる。 #スペシャプラス #アンジュルム
★Y☆P☆M 2019-05-18 21:31:11
モーニング娘。'19野中美希たん❤「ねぇ、どこ見てたの?・・・わかった、ちぇるのパイパイでしょ❤いつも見てるのに❤・・・え?いいよ❤明日休みだから朝までバコバコしよ❤」 画像あり
★🐘 2019-05-18 21:31:53
乃木ヲタ、ももクロヲタ、K-POPヲタをアンジュルムにハマらせた実績評価されたい。
★カェル 2019-05-18 21:32:09
リアルにフリーザの絵がうまかった✨
★たけちゃん 2019-05-18 21:32:18
お気に入りの1曲川村・伊勢→君だけじゃないさ…friends船木→マナーモード佐々木・笠原→ドンデンガエシ竹内・勝田・室田→泣けないぜ・・・共感詐欺中西→七転び八起き和田・上國料・太田→友よ#ANGERME#アンジュルム#スペシャプラス 画像あり
★めあちぃ 2019-05-18 21:32:20
モーニング娘。#peing #質問箱 リンクあり
★ゆたゆた⛅777 2019-05-18 21:32:32
モーニング娘。 ASAYAN LOVEマシーン レコーディング @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-18 21:32:38
お気に入りの1曲伊勢鈴蘭→君フレ川村文乃→君フレ船木結→マナーモード笠原桃奈→ドンデンガエシ佐々木莉佳子→ドンデンガエシ室田瑞希→共感詐欺竹内朱莉→共感詐欺勝田里奈→共感詐欺中西香菜→七転び八起き太田遥香→友よ上國料萌衣→友よ和田彩花→友よ
★浅生楽 2019-05-18 21:32:47
ついでにエスニック繋がりでアンジュルム「恋はアッチャアッチャ」のMVも宣伝しておくか。リンクあり youtubeあり
★もちさん🤙🧡💚 2019-05-18 21:32:52
名古屋のスイパラでもアンジュルムコラボしてくださいはーちゃんのあの伝説ジュース飲みたい…w↑飲んだ方美味しかったですか?#アンジュルム#ハロプロ
★かなちょす⭐ 2019-05-18 21:33:28
【愛踊祭2017】アンジュルム『魔女っ子メグちゃん』 @YouTubeよりこれ超える課題曲ないリンクあり youtubeあり
★さこひこ@5/4 西4R56b 2019-05-18 21:33:53
でも今日一で面白かったのは、私がアンジュルムのアルバム出たよ〜って収録曲とか特典とか色々宣伝したら1時間も経たないうちにカートに入れて決済完了させたはるさん。行動力の化身。
★ゆたか(θωθ) 2019-05-18 21:34:09
Nowplaying 「サマーナイトタウン(モーニング娘。おとめ組Version)」 - モーニング娘。おとめ組 #NowPlaying
★ゆうきてぃ 2019-05-18 21:34:11
@Do_AngerMusume ご連絡ありがとうございます。もちろんです!来週アンジュルームに行く予定はありますか?
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-18 21:34:31
うわー竹内朱莉御大自ら最高のライブと仰った「十人十色」武道館参加して良かった。本当に良かった。#アンジュルム
★あめり 2019-05-18 21:35:10
アンジュルムの新曲満遍なく聞きたいのに、赤いイヤホンのリピートが止まらない…
★しみずん 2019-05-18 21:35:20
夜MC。6月で100歳を迎えるあゆみんのひいおばあちゃん。体は元気だが、腰は90度近くに曲がり、耳は遠い。なので、大きな声で「あゆみ!次にあらかしに出るのはいつ!」自慢のひ孫なんだろな。 #morningmusume19 #Bestwishes
★☆かめお 2019-05-18 21:36:10
[Q期]モーニング娘。'19 「宮城から青森。生田衣梨奈」 ⇒ もーそろそろ15期の発表も近づいてる頃だと思います!!!!もっともっと成長していきます!!えりぽんの好きな子が入ってくれるといいな…(泣)リンクあり
★峠の玉者 2019-05-18 21:36:15
今日はモーニング娘。のコンサートとアンジュルムの盛りだくさん会がありましたね参戦されました皆さんお疲れ様でした 画像あり
★🎃じゃかぼちゃ🎃 大阪城公演参船! 2019-05-18 21:36:21
アンジュルム特集最高すぎてやばいこれ見てるとあやちょ(リーダー)もうすぐで卒業するんや...って改めて思う(´;ω;`)
★やぎなん。 2019-05-18 21:37:06
毎回思うけど、泣けないぜ・・・共感詐欺の落ちサビのりなぷーのリズム感はエグいよね…。 #スペシャプラス #アンジュルム
★クソひげメガネ 2019-05-18 21:37:30
ごめんやっぱグループよりよもモー娘の方が個性にしろダンス、歌唱力やら何もかも上だわ。 とくに石川梨華ちゃん。。。亀井ちゃん元気なのかしら、、、、 画像あり
★こ〜へ〜 2019-05-18 21:38:18
みんな可愛いしパフォーマンスも素晴らしいしもうモーニング娘。'19最高かよ
★カズマ 2019-05-18 21:38:25
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/05/18/土 22:00-23:30 明石家さんま、村上ショージ、飯窪春菜、横山玲奈(モーニング娘。’19)、船木結(アンジュルム・カントリーガールズ兼任) #radikoリンクあり
★ゆうき 2019-05-18 21:38:42
よくやくアンジュルムのアルバムを開封して順番に聴いてる まだ新曲の方のDiskは手つけてないけど恋ならとっくに始まってると上手く言えないの流れ 2曲とも好きだからテンション上がる
★hamakiki 2019-05-18 21:38:44
あゆみちゃんまーちゃん凄く良かった。あと目を引いたのが羽賀朱音ちゃんと横山玲奈ちゃん。二人とも以前とは見違えるように表情が自信に満ち溢れ楽しそうにパフォーマンスしてて凄く良かった。
★❁。*さとう*。❁ 2019-05-18 21:39:02
モー娘すきでどぅーも好きなのになぜかルパパトみない友達
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-05-18 21:39:09
@you_kitty ご返信頂きありがとうございます。現時点ではアンジュルームに行く予定は無いですね…。もしかしたら5/25の朝イチなら行けるかもしれませんが。アンジュルムの現場でしたら、千葉群馬武道館には行く予定です。
★チャンバー 2019-05-18 21:39:26
ほんとにアンジュルムはバカだなw
★やぎなん。 2019-05-18 21:39:26
歌ヤベーww #スペシャプラス #アンジュルム
★sakko'19 2019-05-18 21:39:34
今のモーニング娘。ほんとに仲良しだよな。(私がファンになってからそんな険悪な仲の人はたぶんいないとはいえ)
★ほやてつと 2019-05-18 21:39:39
アンジュルムメンバー揃ってゲームやってるのっていつ見ても楽しいわw #アンジュルム
★アイセカ 2019-05-18 21:39:52
去年は8回行ったハロプロのライブ今年はまだ来週行くアンジュルムのみモー娘。2回Juice=Juice2回こぶしつばき1回アンジュルム3回
★太田ブログ更新情報 2019-05-18 21:40:41
佐々木さんさんさん 太田遥香 リンクあり 画像あり
★YAG 2019-05-18 21:40:42
【勝手に占ってみた】 2019年のハロープロジェクトby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #モーニング娘19 #ハロープロジェクト #morningmusume19 #helloprojectリンクあり
★はま 2019-05-18 21:41:09
@takkey1126 モーニング娘のブログに登場したのでランクアップです
★hiro 2019-05-18 21:41:30
明日はアンジュルム!たーのーしーみー!
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-05-18 21:41:35
今日も楽しかったアンジュルーム(*^^*)今日はりなぷーと2shot撮りました( *´艸)ちょっと離れ過ぎたかな? 画像あり
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-05-18 21:41:35
あやちょのいないアンジュルム、まだ想像できない、、、
★カェル 2019-05-18 21:42:00
名古屋最前持ってかれた(´Д`)
★なお 2019-05-18 21:42:01
@kazsikurazoku あたしのオススメはJuice=Juiceだよーアンジュルムもいいよ
★エウメネス。 2019-05-18 21:42:19
モーニング娘。ヲタの間で、伝説化されてるライブの曲達を「冒頭部分だけ」で繋げてみた歌はあえて見せないスタイルこれから凄いものが見れる感
★かめはー(ぴっかはー) 2019-05-18 21:42:25
「竹内さんと勝負!伊勢鈴蘭」⇒ありがとうございました大阪ということで、はじめましての方がとても多かったように感じます!!れらたん応援してます!って言ってくれて、関東の方もこんな私を応援してくださる方がいるんだと思いました!!!!!笑嬉しいですリンクあり
★ハロ40cm 2019-05-18 21:42:26
アンジュルム特番@スペシャプラス。横一列に座ってると人数の多さに驚かされる。
★∠Saya⊿@ありがとうCE 2019-05-18 21:42:54
モー娘のコンサートまたいきたいなぁ
★ミ キ 2019-05-18 21:43:01
アンジュルム 3shotチェキ 夢見た15年佐々木莉佳子 室田瑞希「全力スマイル︎︎︎︎︎で!」ガチガチに緊張してたら莉佳子ちゃんに笑われました幸せでした。 画像あり
★ぷらちな 2019-05-18 21:43:20
モーニング娘。メドレー〜シングル大全集リンクあり youtubeあり
★さく 2019-05-18 21:43:23
@_angerme_ これほんとにビックリですよね!!!!( ☉_☉) パチクリ。
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-05-18 21:43:29
しごおわ、TLのたけちゃんチェキがめっちゃ可愛くて見とれれてたらスマホ落下→画面バキバキ…明日仕事前に修理出さなきゃ月曜休みなので免許更新→筋トレからのアンジュルーム、夜はりか様ごめんなさいの、かわむーハロショイベです質問読まれるといいな 画像あり
★astrogate 2019-05-18 21:43:38
佐々木さんさんさん 太田遥香リンクあり
★かめはー(ぴっかはー) 2019-05-18 21:43:47
アンジュルム新メンバー 「佐々木さんさんさん 太田遥香」 ⇒大阪で盛りだくさん会ありがとうございました今日の個別握手会で「はーちゃんの自撮りもっと見たい!!」と言ってくださった方が多かったので載せたいと思います。リンクあり
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-05-18 21:43:47
アンジュのインスタストーリー、ふなっきがめっちゃ可愛いんだけど、前のりかこちゃんが無音だから音声最大にしてたらいきなり大音量のあっちゃっちゃが流れてビクッとなった(^^;
★アンジュルム 2019-05-18 21:44:05
【新メンバー Blog】 佐々木さんさんさん 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★☆さゆうさ'19☆ 2019-05-18 21:44:44
本哲に載せてバレると死にそうになるからこちらで…笑なんか凄い久々な気がしたけど、仙台公演最高でしたヽ(*゚∀゚*)ノあゆみんはいつにも増してキラキラしてたな〜✨帰りはお決まりの牛タンと無性に食べたくなった冷麺でꉂ(ˊᗜˋ*)#morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★れんか。 2019-05-18 21:44:56
ちょいとつぶやき減ってますが生きてます。モーニング娘。のおかげで生きてます。あゆみちゃんに生かしてもらってる。
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-05-18 21:45:20
アンジュルム、肺活量がガチ
★ぽん🦔🍀 2019-05-18 21:45:36
いやまじ最高です!!!つばきファクトリー!!!(アンジュルムも最高です) リンクあり
★ザッキ~おにいさん 2019-05-18 21:46:04
自撮り女装でアンジュルム替え歌 @YouTubeさんから ♯アンジュルム ♯恋はアッチャアッチャ ♯替え歌 ♯女装 ♯自撮りリンクあり youtubeあり
★か し ⌗ ひ ろ𓅣5/25,26NLGR+ 2019-05-18 21:46:25
アンジュルム太田さんのブログのいいところって自撮りが真正面ドアップってところじゃない!?ちゃいます?推せる。シロクジチュー
★じゅんぺい 2019-05-18 21:46:30
改めて、アンジュのサインポス!あやちょ最後なのに竹ちゃんのが1番目立つwww#ANGERME #サインポス 画像あり
★魔王526 2019-05-18 21:46:31
アンジュルム前日 福岡でサザンオールスターズ 画像あり
★furoma 2019-05-18 21:46:42
きょうの青葉まつり。ずずめ踊り駅でもやってたのね #morningmusume19 #bestwishes #仙台 画像あり