http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=58505023&page=1&categid=all&orderby=prg_index

{関連ツイート]
わーい 横山玲奈 2019-05-18 21:13:39画像2枚あり
うれしいかなしい 横山玲奈 2019-05-17 18:58:17画像2枚あり
18日、あらあらかしこ出るよー!石田亜佑美 2019-05-15 22:13:00画像1枚あり
実は高熱でね 横山玲奈 2019-05-12 22:21:36画像1枚あり
2019-05-10 03:17:58
こんばんやまやま。
横山玲奈です

空き時間に
FSKで遊んでみました
ご飯と撮るのが良いと聞いたよ。笑
みんなも撮ってみてねん。

さて今週12日は北海道でライブがあります!
急遽予定が空いたという方!!!
2公演目は当日券がまだあるみたいですよぉ!
一緒に楽しみましょ
お待ちしています!

おやすみ

#morningmusume19
#モーニング娘19
#横山玲奈
#よこやん画像3枚あり
あーもう嬉しすぎるの 横山玲奈 2019-05-09 21:25:22画像2枚あり
完全にポケモンGOにハマる我︎☺︎羽賀朱音 2019-05-09 20:58:55画像2枚あり
ブースではっけーん 横山玲奈 2019-05-08 19:31:01画像2枚あり
今日は大阪 横山玲奈 2019-05-05 21:10:06画像1枚あり
人生で1番並に。 横山玲奈 2019-05-04 22:46:23画像1枚あり
令和最初の!小田さくら 2019-05-03 21:11:44画像1枚あり
熊本県 横山玲奈 2019-04-28 22:15:21画像1枚あり
福岡♪ 横山玲奈 2019-04-27 21:50:45画像1枚あり
☆アリスのみなさん☆川村文乃 2019-04-26 22:40:55画像1枚あり
眠たい。 横山玲奈 2019-04-26 20:18:53画像1枚あり
113*嬉しかったです…♡ 里吉うたの 2019-04-24 23:05:56画像3枚あり
♡嬉しいがいっぱい!♡江口紗耶 2019-04-24 23:02:19画像2枚あり
ʚ 先輩の背中を追いかけたい ɞ 山﨑夢羽 2019-04-24 22:52:40画像3枚あり
最近聴いている曲です!島倉りか 2019-04-24 22:52:19画像1枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #420 2019-05-17 09:00:04
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:道重さゆみ・笠原桃奈(アンジュルム)・船木結(アンジュルム)
2019年5月10日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
初のリリイベ ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-11 21:12:20画像2枚あり
2019-05-11 12:32:48
植村あかりです! 今日発売のS Cawaii!さんにふなちゃんとれいちゃんの3人で掲載していただいてます!
2枚目の写真は衣装の羽織が落ちちゃったの。顔が。。 撮影中ひとりで影遊びをしてました!寂しそうに見えがちですが楽しんでました

是非チェックしてください

#scawaii
#チェックしてね !
#ふなちゃん誕生日おめでとう !

#juicejuice
#植村あかり
#アンジュルム
#船木結 ちゃん
#こぶしファクトリー
#井上玲音 ちゃん画像1枚あり 動画2つあり
バスツアー♡稲場愛香 2019-05-11 12:00:38画像2枚あり
2019-05-11 03:32:49
今日5月10日で17歳のお誕生日を迎えました!
今年の目標は新しいアクセサリーに挑戦する事です! 17歳もよろしくお願いします!

そして本日S Cawaii!さんの発売日です!
大好きなコスメについて沢山お話出来ました

経験の少ない中凄く緊張していましたが
暖かい雰囲気でとても楽しい撮影でした! ◇◆musubu◆◇ #ANGERME
#アンジュルム
#country_girls
#カントリーガールズ
#船木結
#It’smyBirthday
#S Cawaii!さん
#本日発売
#最近コスメについて品番で話すようになった笑画像3枚あり
2019-05-11 03:32:49
川村文乃です

今日は
船木結ちゃんのお誕生日
17歳!!お誕生日おめでとう~ ふなちゃんはいつも明るくて面白くてキューティーでチャーミングです
いつもふなちゃんの笑顔に元気を貰います!!!
キラキラなセブンティーンになりますように、、、 今日はお気に入りのふなちゃんを

#アンジュルム
#ANGERME
#船木結
#ふなちゃん
#アルミホイルフナチャン
#かわむかめら
#川村文乃画像9枚あり
♡わいわい!♡江口紗耶 2019-05-10 22:50:21画像1枚あり
『初夏だって!』井上玲音 2019-05-10 22:02:45画像2枚あり
冷たい匂いがほんとに好きなんです︎☺︎羽賀朱音 2019-05-10 21:59:07画像1枚あり
17 船木結 2019-05-10 21:51:09画像3枚あり
\ ふな / 上國料萌衣 2019-05-10 21:36:13画像3枚あり
メイズ・ランナー!中西香菜 2019-05-10 21:02:37画像2枚あり
夏日 段原瑠々 2019-05-10 20:08:47画像2枚あり
うーん!選び難いけど…!!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-10 17:05:52画像2枚あり
キューティーむすぶたん 太田遥香 2019-05-09 22:28:25画像3枚あり
☆ふなばー!☆川村文乃 2019-05-09 22:06:15画像2枚あり
お耳が幸せ♡ 岡村 美波 2019-05-09 21:05:48画像1枚あり
リラックマとカオルさん!中西香菜 2019-05-09 20:09:53画像3枚あり
2019-05-18 22:02:49
『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』
ありがとうございました☺️
#NiCORON 着させて頂きましたあ

#ガルアワ
#girlsaward
#ガールズアワード
#nicoron
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像1枚あり 動画1つあり
2019-05-16 21:47:48
海月

#新江ノ島水族館
#おでかけ
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像2枚あり
2019-05-15 14:32:42
「都立水商~令和~」、TBSは今夜、第2話放送です
25時28分から、ぜひぜひご覧ください☺️
放送直後から見逃し配信もあります

#都立水商
#オフショット
#温井寧々 役
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像1枚あり
2019-05-09 20:32:45
昨日はSalleyのうららさん( @ulalasalley )とお出かけしました☺️ 会うといつも一眼レフで写真を撮ってくれるんです

#おでかけ
#一眼レフ
#クレープ
#手ピカジェル
#1枚目 は
#充電コード
#飛び出してるの
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像3枚あり
2019-05-08 06:17:51
ドラマイズム「都立水商~令和~」、
TBSは本日25時30分から第1話が放送です✨ 一人一人の個性や、水商ならではの背景などにも注目して楽しんで頂けたら嬉しいです☺️ キャバクラ科の女子たちの煌びやかさよ。(`・∀・´) #都立水商
#令和
#3C写ルンです
#温井寧々 役
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像3枚あり
2019-05-06 19:47:49
昨日からMBSにて「都立水商~令和~」が放送されました

が、こちらもお忘れなく!
ひかりTVにて先行配信されている「逃亡料理人ワタナベ」も、ぜひぜひ観てくださいね☺️✨ ワタナベのオフショット
野球部のマネージャー姿、制服姿と、相手役の西山潤くんと✨ぶりっこ対決してます。笑

#逃亡料理人ワタナベ
#神石高原町
#ドラマ
#オフショット
#ぶりっ子
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像5枚あり
2019-05-06 12:47:47
今日は大好きな私のお姉ちゃん、中川翔子さんのバースデーライブにママと行ってきました
毎年5月5日お誕生日当日にバースデーライブがあるのですが、今まではグループの活動と重なっていたので今回初めて観に行くことができました!

本当に本当に素晴らしいライブでした。
中川さんの体中から発せられてるパワーの大きさが、
一番後ろまで届いてきて感動の連続でした!
そして神セトリでした!
随所で、かっこよすぎと感動で泣きそうになったのですが、
ヒャダインさんが作曲された「愛してる」という、中川さんの愛猫 マミタス様への想いを綴った楽曲で涙腺崩壊してしまいました。
私も数年前に亡くなった我が家の大好きな猫 ライ君を思い出したり、今飼ってる猫たちも可愛いけど、いつまでもライ君を忘れたくないなと改めて思えたり。

そしてアンコール明けに歌われたのは、7月公開の「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の主題歌「風といっしょに」でした。
中川さんが小林幸子さんと一緒に歌われるんです!!
歌い始めの瞬間にもうお歌が上手過ぎて鳥肌で、それと同時に懐かしさと、この21年間何度も聴いてきた曲への尊敬の念と、それを大好きな中川さんが歌っていることとの感動でもう感情がぐるぐるしました!(´;ω;`) 本当に本当に素敵なライブでした…✨
いつも優しい言葉をかけてくれる中川さん、とっても優しい中川さんが幸せな日々を過ごせますように!
#中川翔子
#しょこたん
#生誕祭
#hbd
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像2枚あり
2019-05-05 03:32:49
新江ノ島水族館続き

#新江ノ島水族館
#ラストはご愛嬌
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像4枚あり
2019-05-04 03:02:47
先日、大好きな南波志帆さんと江ノ島水族館に行ってきました

たくさん写真あるので載せていきますね #デート
#江ノ島水族館
#南波志帆 さん
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像4枚あり
ʚ 絆 ɞ 山﨑夢羽 2019-04-29 21:45:07画像2枚あり
2019-04-27 01:17:46
兼六園の後はひがし茶屋街へ

人生初・人力車にも乗っちゃいました☺️
父と2人で乗ってるところを、たくさんの人に見られて恥ずかしかったです笑

そして帰りに富山県にも寄り、市役所の展望台から立山連峰を見て帰りました とても楽しい一泊2日でした〜 #金沢
#旅行
#ひがし茶屋街
#着物
#人力車
#富山
#立山連峰
#親子旅行
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像6枚あり
ʚ 花火の花見ようね ɞ 山﨑夢羽 2019-04-25 22:35:22画像1枚あり
2019-04-24 23:17:49
兼六園へ
あかりさんでお着物を借りました #石川県
#旅行
#金沢
#兼六園
#着物
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像7枚あり
嬉しいこと♡ 岡村 美波 2019-04-24 23:10:30画像2枚あり
飯窪さん!!高瀬くるみ 2019-04-24 22:50:29画像2枚あり


[関連ツイッター]

★アルジャンヌ 2019-05-18 18:11:55
今20歳の人ってモー娘しらんの?
★Khrn🌹 2019-05-18 18:12:23
「船木朱音」が最近有名らしいけどこの名前はハロプロ研修生の20期で同期の船木結 (現アンジュルム)と羽賀朱音 (現モーニング娘。'19)の2人を組み合わせただけなので『「木」と「朱」合わせて「株」で投資家説』とか出てて笑ってしまった 巻き込まれる推しが不憫すぎる(笑)
★もやび@水色推し 2019-05-18 18:12:31
アンジュルーム行ってきますた!#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-18 18:12:43
【佐藤優樹プロフ】サトウ マサキ 生年月日: 1999年5月7日血液型: A型出身地: 北海道#モーニング娘 画像あり
★いよかん 2019-05-18 18:13:12
@kusakuro 美味しそ~う&モー娘遠足楽しそう。らやましいです。
★ゆうきてぃ 2019-05-18 18:13:31
あやのちゃん~残念ながら水から土が生じちゃってたよ。涙コーヒーゼリーとサイダーの組み合わせが斬新で美味しかった!!#アンジュルーム #土からは水が生じ水からは魂が生ずるドリンク 画像あり
★サカグチマナブ 2019-05-18 18:13:40
モーニング娘。のライブ映像見て涙出ると思わんかった。
★はる▷まゆらー(仮) 2019-05-18 18:13:45
飯窪さんと松岡は会えなかったのね
★熊谷淳🇯🇵💖Jun💝JK💖💖🌏🌈🦋☪︎⋆。˚✩💎💎💍💍 2019-05-18 18:13:48
実の姉に、 JK時代に、モーニング娘のオーディションに落ちたからアイドルになり損ねって言ったら、調子にのるなって言われた。
★カブキさん 2019-05-18 18:13:54
モデルプレス - 元モー娘・飯窪春菜、クールな堂々ランウェイに歓声<GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER> @modelpressよりリンクあり
★やっさん。 2019-05-18 18:15:39
【アンジュルム インスタ】(ストーリーズ)楽しそうな佐々木莉佳子を無音にてお楽しみください。 #アンジュルム #佐々木莉佳子無音にて楽しみました。ありがとうございました。 リンクあり instagramあり
★真実はそこにある 2019-05-18 18:15:49
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくるリンクあり
★ゆたぽん 2019-05-18 18:16:02
高校生の姉ちゃんに向かってモー娘の歌うたったらめちゃ廊下走って追いかけられた
★このめつき@6.8Aqours、6.21Lantis 2019-05-18 18:16:12
いや、飯窪春菜さんのブログを読め 画像あり
★冷やし 2019-05-18 18:17:39
楓ちゃんがどう在りたいだとか、どんなパフォーマンスをしたいだとか、引っ張りたいのか支えたいのかとかはまだわからないけど、今日観て真ん中に立つ楓ちゃんが見てみたいと思いました!モーニング娘。’19ありがとう!!!楽しかった!!!
★ま〜 2019-05-18 18:18:19
素敵な伴奏とエアハモで♫俺のふぅ〜が低めだな〜こんな事じゃモーニング娘に入れないな#TVSTYL...Wonderful Opportunity / B'z#nanamusicリンクあり
★ゆうきてぃ 2019-05-18 18:18:32
アンジュルームFSKガチャなかった楽しみにしてたのにー。本体自体がないから売り切れなのかもわからず店員さんに聞くも「あ~、多分~売り切れですかね~」と適当な対応前に来たときはおにぎり2種類選べるはずなのに1種類だけですと言われたり。もっとアンジュルム愛に溢れた方にやってほしいなー
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 仙台ライブ 2019-05-18 18:18:57
だーさくの汗が半端ないってwwwwwwモーニング娘。19 昼公演。。8‘ ー‘) ノハ*^w^リもだけどwww
★自由 2019-05-18 18:19:36
モーニング娘。さん仙台サンプラザ最高でした…。明日の八戸も行きます 画像あり
★鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、ハロプロ全般のファンです。 2019-05-18 18:19:54
うーんやっぱアンジュルームたのしそうだな~いきたい~だれか~
★ゆりが通りま〜す 2019-05-18 18:20:11
エフェクト飯窪
★KINO 2019-05-18 18:20:30
最近ハロープロジェクトに興味を持ってます。初心者です。いろいろ教えてください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms
★toolw 2019-05-18 18:20:47
コレ、同じこと大学の研究室時代にやってたわ(笑)ウチは先輩が好きだったモーニング娘のライブだったけど。誰もいない夜中の校舎で爆音での大画面LIVE。懐かしい リンクあり
★ふーちゃん 2019-05-18 18:21:12
*踏み出していこう→おもち*  - 私立恵比寿中学 (エビ中) 公式ブログ 先日モーニング娘。'19の小田さくらちゃんと遊びました〜✨さくちゃんがブログに書いてくれたから知ってる方は知ってたかな〜小籠包たくさん食べたー!笑リンクあり
★り 2019-05-18 18:22:07
アンジュルームたのしかたです。巡り合わせで推しがやってきてくれたし、他のメンバーも行くべきところに行った感がすごい。あやちょアッチャアッチャ衣装だけは無念。#アンジュルーム#アンジュルム 画像あり
★あんこ 2019-05-18 18:22:31
飯窪さんランウェィ…… リンクあり 画像あり
★モーニング娘。feat.カリバディクス 2019-05-18 18:22:57
皆さま、カリバディクス(がおっきー)を応援いただき、本当にありがとうございます。サンリオキャラクター大賞の投票期間もあと10日間となりました。後半戦もご支援のほどよろしくお願い致します。#カリバディクス #がおっきー #morningmusume19 リンクあり
★アイドル仲間の集い 2019-05-18 18:22:59
ももいろクローバーZ 乃木坂46 モーニング娘。 でんぱ組.inc私立恵比寿中学BABYMETAL℃-ute 好きなら集まれ~♥
★こぶし組はっち 2019-05-18 18:24:01
モーニング娘。19コンサート仙台サンプラザ昼公演参戦してきた!到着が5分前!!着席したら始まった!!セーフ!!3階席の後ろから2列目という。セトリも見ないで行ったw新曲の人生Bluesは結構好きかな!帰りに牛タン食べてずんだシェイク二杯目夜公演見ると帰れない田舎者 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-18 18:24:44
【ネタ】アンジュルームが入ってる建物の3階に、"キュウリ"っていう店入ってるよ!#アンジュルーム 画像あり
★ちゃんまー 2019-05-18 18:25:59
エイトとモー娘のDVD観て、気分転換でSixTONESを観てって最高の休日だわww
★masa_31 2019-05-18 18:26:05
元モー娘・飯窪春菜、クールな堂々ランウェイに歓声<GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER> - モデルプレス リンクあり
★ハニー色のぬりえ 2019-05-18 18:26:05
飯窪さんがもう出ないと信じて、すごく気楽にフラフラしてる。ほんと、タイムラインに出演者載せてほしい、、、いつ推しが出るかわからなくて、気が休まらなかった、、、
★あにゃ 2019-05-18 18:26:41
これもしかすると武道館で発表あり?#モーニング娘19 画像あり
★Roxy Roller'19 5/19田中珈琲店〜卓偉横浜 2019-05-18 18:27:18
公式アッチャアッチャ応援隊のMVロケで使われていた「タマンのカレー屋さん」です。タンドリーチキンとかカレーとか色々と食べてきました!美味しかった。スマアン楽曲大賞のフライヤーも置いてあります。#アンジュルム #アッチャアッチャ #タマンのカレー屋さん 画像あり
★keshiiin 2019-05-18 18:28:38
モデルプレス - 元モー娘・飯窪春菜、クールな堂々ランウェイに歓声<GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER> @modelpressさんからリンクあり
★O Y M 2019-05-18 18:29:26
予想というか希望。今日これずーっと考えてるんるんしていた。追加候補あげるなら「3.2.1Breakin' out!」「Please! 自由の扉」聴きたい、、、こんな幸せな悩み事ができて嬉しい。#モーニング娘19 #ロッキン #セトリ予想 画像あり
★りかろー 2019-05-18 18:29:31
明日届く予定だったのに今届いた\(^o^)/流石日本郵便とAmazon\(^o^)/明日のアンジュルム福岡に間に合った\(^o^)/今から音源落としてBlu-ray見よう!\(^o^)/ #アンジュルム #輪廻転生 #helloproject 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-05-18 18:30:06
✨おすすめグッズ✨『アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー スマホスタンド』スマートフォンを立てられるのはもちろん、立てたまま充電だってできちゃいますフィギュアスタンドキーホルダー差込口も付いた便利なスタンドです‍♀️❣️ぜひゲットしてくださいね 画像あり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 仙台ライブ 2019-05-18 18:30:10
アンジュルムの仙台ライブセトリはちょっと少なかったかな❔短く感じるモーニング娘。19 仙台ライブは長く感じる
★月曜から夜ふかし 2019-05-18 18:30:42
夜ふかし的自由研究トラック野郎に人気の音楽は?モーニング娘。#月曜から夜ふかし #morningmusume18
★葉月 2019-05-18 18:31:08
今は居ないですね( ˙-˙ )15年前くらいはモーニング娘。好きでハロモニとか見てましたよb←古あと板野友美は好きですb(AKBはよく分からんけど) #peing #質問箱 リンクあり
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-05-18 18:31:14
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★まさなり 2019-05-18 18:31:19
あゆみんの100歳になると言うひいばぁちゃんはあらかしが生き甲斐 仙台放送さん降板させたらあきまへんで #morningmusume19
★TWICEのonce集合場所 2019-05-18 18:31:21
ONCEの人はTWICE裏選挙()で投票お願いします。TWICEってAKBや乃木坂やモー娘よりも人気があるのかな? #TWICE #ジヒョ リンクあり 画像あり
★ひろやま 2019-05-18 18:31:48
@hamonicurry 泡沫サタデーナイト/モーニング娘。'16だと思います (詳しくないので違ってたらすみません)モー娘大好きなマリリちゃんの嗅覚は凄いですw
★ともちん 2019-05-18 18:33:28
@0_omemechan_0 自分もラルク、GLAY、あゆ、安室モー娘、オレンジレンジetc…かなー!
★かみちょさん 2019-05-18 18:34:51
テレビに舟山久美子出てて久しぶりにテレビでふなっきー見たなと思ったけどよく考えたらくみっきーだしくなんならくみっきーじゃなくてきゃりーぱみy$}}+~<> brbuだった‍♂️
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 18:34:55
今年で34回目の開催となる『サンリオキャラクター大賞』No.75に、モーニング娘。feat.カリバディクス(がおっきー)がノミネートしております!!ぜひ一緒に応援しましょう!投票〆切は5/27です! #カリバディクス #がおっきー #キャラクター大賞 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★たくりん 2019-05-18 18:35:03
娘を連れて娘。のコンサートに行ったら、昔娘。(かおりん)ヲタで、おっさんが娘。ヲタになった時(2004年とか)には既にヲタ卒してた大学の先輩が娘を連れて来ていました。っていうモーニング娘。20年は伊達じゃない。
★シン☆ 2019-05-18 18:35:25
帰ります。ありがとうあゆみんありがとうモーニング娘’19のみんなありがとう仙台また来ますね✈︎ 画像あり
★悠里 2019-05-18 18:35:55
やっぱりモー娘のプラチナとかAKBの元祖神セブンとかかな #peing #質問箱 リンクあり
★キジモン (雉 紋次郎) 2019-05-18 18:36:10
アンジュルムとしてのあやちょと最後の握手をしてきた。
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 仙台ライブ 2019-05-18 18:36:21
モーニング娘。ヲタさんが がおっきグッズをつけてるのが多かったwwwあと がおっきのポーチは 2度見するwwwwwwwww
★ふじさん 2019-05-18 18:36:31
電光石火の勝田さんめっちゃカッコいいな#勝田里奈 #アンジュルム #電光石火
★まめもち 2019-05-18 18:36:32
これぞしあわせ♡#アンジュルム #3shotチェキ #YESしあわせポーズ 画像あり
★ゆん 2019-05-18 18:37:15
@mizuki_mattuan モーニング娘。じゃないんだけど6月18日のアンジュルム が次の現場です!
★たっくん☆☆☆ 2019-05-18 18:37:33
juiceライブも握手も楽しいわ。アンジュルムの次にモチベ高い。
★まっすー 2019-05-18 18:37:49
船木結さんはメタナイトを使っています(メタナイトしか使えないみたい)
★なってぃ 2019-05-18 18:39:37
アンジュルームでガチャ開封した途端むろの台座落とす事件笑った、、、 画像あり
★ぷっちょ。 2019-05-18 18:40:30
久々のカラオケは自由に歌わせてもらえませんでした…1、サマーナイトタウン モーニング娘。2、心絵 ロードオブメジャー3、Hello again My little lover4、Body&Soul SPEED5、M 浜崎あゆみ6、Y C&K7、Lemon 米津玄師
★さき。 2019-05-18 18:40:32
@_maeshima_ami 大好きなあみたが大好きなTRUMPシリーズを観劇されたときいてとても嬉しいです!LILIUMはハロプロの子たち(モーニング娘。×スマイレージ)がやっているし、他の作品もすごく良いので、機会があったらぜひ観てほしいです( ^ω^ )♡
★おしげ 2019-05-18 18:40:43
とりあえずフォロワーさんと仲良くなれるかな〜みたいな? #peing #質問箱 リンクあり
★🍤K310観察し隊。🦐 2019-05-18 18:40:47
元モーニング娘。の吉澤ひとみは時速86キロで暴走。池袋で若い母子を殺害した飯塚幸三は、時速90キロ後半で暴走。吉澤ひとみは、本当に幸運に恵まれただけだな。#老害 #加害者天国リンクあり
★おしげ 2019-05-18 18:41:05
(言えない……とりあえずポニテしてるだけとか言えない……) #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-05-18 18:41:25
バス&電車通学 #peing #質問箱 リンクあり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 仙台ライブ 2019-05-18 18:41:29
つか あんなにジャンプして仙台サンプラザの床が 揺れるのは初めての経験だわwwwwwwモーニング娘。19 仙台ライブ
★そわそわ 2019-05-18 18:41:49
素敵~モデルプレス - 元モー娘・飯窪春菜、クールな堂々ランウェイに歓声<GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER> @modelpressからリンクあり
★とし 2019-05-18 18:42:12
セルシーといえばハロプロのリリイベによく行った。一番よく行ったのはBerryz工房とスマイレージ(アンジュルム)だな リンクあり
★ともちゅん@アンジュルム福岡昼夜 2019-05-18 18:42:34
@kou_san910 リプありがとうございます!ひなフェスはまちゃんまだあります明日アンジュルム福岡公演行きますか?
★ハロプロ依存症。 2019-05-18 18:42:43
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★まりも 2019-05-18 18:42:45
お願いします、むすぶちゃん、これから、ぽてたん画像を沢山ください……写真で楽しみますので、、推しメンが3人になった船木結ちゃん、キューティーむすぶたん、ぽてたん
★おしげ 2019-05-18 18:42:50
かりんちゃんの1人で生きられそうって、それってねえ褒めているの?っていう出だしがとても好きなんですが、わかってくれる人います?
★熊谷淳🇯🇵💖Jun💝JK💖💖🌏🌈🦋☪︎⋆。˚✩💎💎💍💍 2019-05-18 18:43:48
JK時代、モーニング娘のオーディション受けました。3,4時間長蛇の列に並びました。
★難解ロースハムちゃん(限界) 2019-05-18 18:43:49
いまからわたしは2.5次元から3次元へアイドルハシゴしますアンジュルーム行くよぉ〜
★ひろやま 2019-05-18 18:44:15
@hamonicurry 4/30にあった「平成」でもDJダイノジがモーニング娘のLoveマシーンをプレイしたら、待ってましたとばかりにステージに乱入してました泡沫サタデーナイトは確か去年の年末か今年の年初にカラオケで唄っていた映像がツイートされてましたので、マリリちゃんのアカウントを掘ってみてください!
★なこでした。 2019-05-18 18:44:27
アンジュルーム1人参戦ですが荷物ロッカー預けたほうがええんかなぁ…狭いんやろか
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 仙台ライブ 2019-05-18 18:45:11
ちなみに ちぇるのドラえもん真似がくだくだし過ぎて笑い過ぎて 腹が痛くなった→ヲタwwwモーニング娘。19 仙台ライブ昼公演
★あ#27 2019-05-18 18:45:17
モーニング娘のライブ良かったけど、やっぱ曲覚えてから行くべきだった
★うまみ 2019-05-18 18:45:41
アンジュルムのアルバム特典のサインポスター良い…!かっこいい!豪華!あと気づいたらマリカーも買ってた。ファミ通実況効果。 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-05-18 18:45:42
@asupara_beat アンジュルムックのインスタ見て!
★としき@もーたーまん 2019-05-18 18:45:50
八戸市公会堂 現在並んでいる人 0人#モーニング娘。'19
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-05-18 18:46:30
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★ハニー色のぬりえ 2019-05-18 18:46:32
ラウンジでまったり♯ガルアワ 行くなら、絶対楽天のクレカ持っとくべき、、、‍♀️ご飯も飲み物も無料でもらえるなにより、座れる飯窪さん、可愛かったな❤️ 画像あり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 仙台ライブ 2019-05-18 18:47:27
モーニング娘。19 仙台ライブ昼公演最後の挨拶かな川* ^_〉^) 声が 少しガラガラだったような気がする
★ばんじろう🍁 2019-05-18 18:48:02
似合うね〜きゃわいいね〜お顔がシュッとしてるね〜きゃわいいね〜モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ ソロ2L判生写真2枚セットE【加賀楓】 リンクあり 画像あり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-18 18:48:12
アメブロを更新しました。『アンジュルム盛りだくさん会in大阪ー!』#上國料萌衣 #アンジュルム#チェキ会 #angerme #和田彩花 #竹内朱莉 #川村文乃 #伊勢鈴蘭 #太田遥香#あやちょラスト #れらたん初#はーちゃん初#FSKとおでかけ#ご飯と撮るといいと聞きましたリンクあり
★オリコン1位の歌 2000-2009 2019-05-18 18:49:26
2000年5月29日モーニング娘。「ハッピーサマーウェディング」父さん母さんありがとう(Hi!)改めて言うの照れちゃうけど(ありがとー!)
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 18:50:05
★明日5/19まで予約受付中★和田彩花さん/宮崎由加さんのライブショットキャンバスアート!ライブでの思いを書き下ろした直筆プリント入りです。F3サイズとF6サイズの2種類ご用意しました。和田彩花さんは、スマイレージとアンジュルムの2種類。宮崎さんは印象深い、傘をもったライブショットです! 画像あり
★まんまる 2019-05-18 18:50:15
アンジュルムのアルバム聞いてるんですけど、つんくさんもあやちょの卒業を寂しく思ったのかなって思いました。
★愛されどきゃんでぃー。 2019-05-18 18:50:17
松岡茉優さん、新木優子さん、鈴木愛理さん、飯窪春菜さんが出演されてるGirlsAward最高では?
★sho⊿ 2019-05-18 18:50:29
ORESAMA→フィロのス→アンジュルム→娘nyaoさんヤバいでしょ#ナードヤード
★アーリーのしもべ! 2019-05-18 18:51:26
やっと念願のアンジュルームへいざまいる!
★銚子のUMA・レオパルドンの哀愁@6/2銚子マルシェ 2019-05-18 18:51:27
#NowPlaying 抱いて HOLD ON ME! (N.Y.Mix) - モーニング娘。 (セカンドモーニング) 画像あり
★おねむおじさんはハゲ 2019-05-18 18:51:38
@hyper_sleeper わらびさんアンジュルム…好き…なの…
★あやえもん 2019-05-18 18:52:06
今日はアンジュルームから電光石火鑑賞会というヲタ充ツアーです 画像あり
★ハニー色のぬりえ 2019-05-18 18:52:21
@hrn_airi_hp ほんと?じゃあ今からチケット二枚買うでよ?笑 (飯窪が来年もガルアワ出ると信じてる勢)
★ほし 2019-05-18 18:52:29
帰宅!明日は休みなので、今夜は届きたてのアンジュルムのアルバム聴くんだ!和田さんっていう、スマイレージの初代メンバーで唯一残ってる子でかつ現アンジュルム&ハロプロリーダーが卒業しちゃうのですが、卒コン武道館チケットご用意されたので行けるのです☺️予習しなきゃ 画像あり
★hello四八 2019-05-18 18:53:14
#country_girls( カントリー・ガールズ) 画像あり
★ドローソ 2019-05-18 18:53:18
ふなっきー
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-18 18:53:28
アンジュルム盛りだくさん会ATCホール会場推し終了。コンビニチキンとスト酎買ってバスへ乗り込み。交流していただいた皆さんありがとう!
★千野修市 2019-05-18 18:53:35
アンジュルム大阪ATC個別握手会で、上國料萌衣さんに「コンサートで、今だに『次々続々』を歌ってくれるのが嬉しいです」と言ったら、上國料さん「う〜ん(大きくうなづく)いい曲ですよね(ニッコリ)」と言ってました。
★読み助 yomisuke 2019-05-18 18:53:39
さて、これからアンジュルムのアルバム「輪廻転生」を聴くか。
★みぐねこ⛅(マグロのように) 2019-05-18 18:53:52
あ ふなっきぃ〜 なんか普通な格好してる
★アンジュ・スマ_トレカ用@19日福岡 2019-05-18 18:54:21
アンジュルム 輪廻転生 アルバム特典 ラバーバンド 交換決まりましたので、削除しました。
★カェル 2019-05-18 18:54:22
川口最前持ってかれた(´Д`)金額次第でワンチャンだったけどやむなし(>_<)
★田辺かずき 2019-05-18 18:54:28
モーニング娘。初代リーダーの中澤裕子さん、兄弟漫才師のサカイストさんとともに古賀市の魅力を発信!今日はKBC×J:COMのプロジェクト「ふるさとWish」の公開収録がありました。放送はJ:COMチャンネルで明日19日(日)19時と23時。ぜひご覧ください! #古賀市 #ふるさとWish リンクあり 画像あり
★△🍛▽ 2019-05-18 18:54:46
初日に確実にセトリを見たはずなのに何一つ覚えてないので記憶力がないって素晴らしいと思いながら明日1年ぶりにモーニング娘。さん見れるぞ❣️
★ふのり哉竹@メガネ部 2019-05-18 18:55:04
ふなっきーって目とじマンだよね 画像あり
★みや🦀 2019-05-18 18:56:31
研修生による弩級のゴーサインの途中で合流した現役一声目のだからとっとと小田さくらが強すぎて笑ったそのあとのまーちゃんあかねちんも気合入った歌唱をしてて、先輩の意地を見せてもらえた気がします…!やっぱりモーニング娘。やなと、研修生がうまかったから尚更感動しちゃった
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-05-18 18:56:57
握手会は基本的にアンジュメンバー全員に満遍なく行きたいけど、今回はむろ、かみ、はちの3人の券が当たらず残念でした
★ラー油神うり🥟 2019-05-18 18:57:08
アンジュルムをよろしくです!拡散されてるw
★千野修市 2019-05-18 18:58:11
アンジュルム大阪ATC個別握手会で、船木結さんに「ホールコンサートのアンコール衣装は、勝田さんセレクトですか?」と聞いたら、船木さん「えっ!?自分ですよ」と驚いていたのでどういう事かとツイート検索してみたら、既に公表済みの話と判明。
★ウエポン 2019-05-18 18:58:32
生写真。以前は「ハロショ行くたびに誘惑との戦い」だったけど、、、もうすでに戦っておりませんもはや、行く目的が生写真ですので(笑)譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希リンクあり
★となみ 2019-05-18 18:58:36
原宿行ったついでにアンジュルーム現場推しw当日券売ってたけど時間合わず…また来れるタイミングあるかな 画像あり
★すさば 2019-05-18 18:59:02
アンジュルムはよ岡山来てな、、、
★ここいち(未婚) 2019-05-18 18:59:25
今日のカラオケでわかったことモー娘歌うの楽しい
★ひかりTV(公式) 2019-05-18 19:00:00
\#アンジュルム 大特集/『アンジュルム ~ #輪廻転生 “リインカーネーション“~SPECIAL』卒業を控える #和田彩花 への想いや、これからのアンジュルムについてなど、色濃く語るオリジナル番組☆彡本日21:00~ #スペシャプラス で独占放送♪#ひかりTV #ANGERMEリンクあり
★りな 2019-05-18 19:00:19
まってwwたけむろのスーパーバニーマンとかくそお腹痛えwwwwwww【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★キュウ 2019-05-18 19:00:27
【17日発売の雑誌②】「LARME(ラルム)」7月号(定価650円)⇒今回も上國料萌衣(アンジュルム)が登場しています! 画像あり
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-05-18 19:00:42
アンジュルム個別太田ワールドスゴすぎて他メンの記憶が薄れてまうわ
★nara 2019-05-18 19:02:05
アンジュルムのアルバム曲全部ライブで聞きたい!CDでもすごくいいのにライブになったらもっと良いじゃない!?
★み。 2019-05-18 19:02:22
@Jv6_xxx_9 そうです!モーニング娘。ちゃん(*´◒`*)えええ、わたしもうれしい泣いちゃったのね…!でも伝えたいこと伝えられてよかった…!!!
★てげてげ 2019-05-18 19:02:51
@uigqC6ZlnlnMNOt JOYSOUNDで本人映像を検索したらスマイレージは8曲℃-uteは27曲でした。いずれも映像はMV。参考までに他に映像付はモーニング娘。45曲アンジュルム10曲Juice=Juice8曲カントリー・ガールズ0曲こぶしファクトリー4曲つばきファクトリー3曲…です。あ、カラオケ行きたくなってきた(笑)
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-05-18 19:02:56
個別に行き始めて3年くらい経ったけど、まだまだ緊張がとれないな〜
★日刊セットリスト(セトリ) 2019-05-18 19:03:24
2019年5月18日(土)モーニング娘。'19「コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」仙台サンプラザ セットリスト(セトリ) モーニング娘19 #モー娘リンクあり
★ケン@趣味垢 2019-05-18 19:03:29
ANGERME - Kisoku Tadashiku Utsukushiku (Full Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★とくさん 2019-05-18 19:03:50
うたコンはずれたよ_| ̄|○ガックリ・・応募数10,024通とか無理ゲー#アンジュルム
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-18 19:04:02
モーニング娘。野中美希「今なにしてるのー?会おうよー」森戸知沙希「同い年タノシイ!カフェいいね!」野中「サラダわけわけしよー」 リンクあり
★あいこさん🥖 2019-05-18 19:04:14
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(... リンクあり youtubeあり
★まつもと 2019-05-18 19:04:19
食事会にてQ「彼女いないの?」A「いません」Q「好きなタイプは?」A「元モー娘の道重さゆみ(本当は違う)」のテンプレが出来つつある
★りかろー 2019-05-18 19:04:36
朝仕事から戻って速攻寝て17時位に目覚めて雨のなか夜ご飯買いに行って風呂入って今アンジュルムのアルバム落としているからまだJuice=JuiceのMV見られてない現実(´;ω;`)
★よしき 2019-05-18 19:05:58
@noise8010 アンジュルムならほんの少しだけ初めて聞く名前!調べてみます!
★アラレ@FF14_titan 2019-05-18 19:06:02
アンジュルムのライブ観に行きたかったなぁ。FC入ってないからチケットとれない。゚(゚´Д`゚)゚。
★(ゆウゆ) 2019-05-18 19:06:19
アンジュルムのアルバム、新曲いっぱい入ってて最高だな。今ユニット曲とかツアーでやってんのかなー見たいなー。あやちょの卒コン四時間やってくれ。そのうち一時間アンジュルムがリズムゲームしてるだけとかでいいから。 画像あり
★*nаru꙳★ 2019-05-18 19:06:21
モーニング娘。 『Only you』 (MV) @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★ふじさん 2019-05-18 19:07:30
演舞の時の佐々木莉佳子が半端なくイケ散らかしてて3回リピートした。#佐々木莉佳子 #アンジュルム #電光石火
★あぽん@team ℃-ute 2019-05-18 19:07:34
武道館2Daysなのにチケット即完!これがモーニング娘。’18の集客力 リンクあり 画像あり
★そらこ 2019-05-18 19:07:38
南キャン山ちゃんをも魅了するアンジュルム
★💮まっちー or P-MAN💮 2019-05-18 19:07:57
モー娘。ふと思い出して、聞いてみた。昔より今のが好き、歌詞というよりメロデイーが。リンクあり youtubeあり
★なんじょー🐧 2019-05-18 19:08:06
色々やらかしてアンジュルムのアルバムの輪廻転生をダブりで注文してもおたwwwキャンセルできんかったらフェアラーさんで欲しい人いますか??名古屋か大阪のライブ来れる方限定で!! 画像あり
★*nаru꙳★ 2019-05-18 19:08:10
ジャケレコバッジのQRコードから飛んで久々に見たんだけど、やっぱりこの曲好きだなー。小学生の頃のモーニング娘。は知ってるけど、今の子ってどんなん歌ってるの? と、調べて最初に聞いたのコレ。端っこにいる子に何故かとても惹かれた。
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-18 19:08:57
✨明日5/19(日)最終日✨アンジュルム 5/15発売アルバム「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」【初回生産限定盤A】をお買い上げの方に、メンバー直筆全員サイン入りポスターをプレゼントいたします!9:50頃より整理券を配布いたします。 画像あり
★楊暉 -youki- 2019-05-18 19:09:01
モーニング娘のTIKI BUN聞こうとしたらEXOのLove Shotが流れ出した〜
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-18 19:09:25
本日もありがとうございました明日も10時にオープンいたします✨アンジュルム メンバー直筆全員サイン入りポスター付きのアルバムの販売は明日が最終日です『ソロビジュアルスマートフォンケース』『キャンバスアート』の予約受付は明日19時までです!ご来店お待ちしております 画像あり
★やなみん 2019-05-18 19:09:35
@rikako_angerme こんばんは、私も莉佳子ちゃん推し&北海道出身です!フォローさせていただきました☺チェキ可愛過ぎで羨ましいです~☺☺
★そらこ 2019-05-18 19:10:05
アンジュルムはいいぞ
★なんじょー🐧 2019-05-18 19:10:10
フェアリーズの青とアンジュルムの青 画像あり
★座紀光倫 2019-05-18 19:10:21
モーニング娘。'19のコンサートを観に日帰りで仙台まで行きました。オタクやん!(満面の笑み 画像あり
★よったん(・∀・) 2019-05-18 19:11:06
ROUND1で5年振り4回目くらいのボウリング。ずらっとスクリーン壮観。 #メジャーボーイ #こぶしファクトリー oh no #ANGERME アッチャ映ってました! 画像あり
★モン。 2019-05-18 19:11:15
今からアンジュルム電光石火公演観ちゃおう!
★燈馬想(まーすけ)@初代南の壁25番 2019-05-18 19:11:54
なんやろアンジュルムとかジュースジュースとかかな #peing #質問箱 リンクあり
★みずぴ'19🌸 2019-05-18 19:12:13
/ 小田さん推しのやじもも世代♀\*20代社会人(91line特に♡)*関西圏*明るい*娘。ヲタさん上記当てはまる方はぜひ❣️お声がけください☺️関西以外も娘。以外のヲタさんもハロヲタさんなら大歓迎‍♀️✨#20代ハロヲタでつながろう#morningmusume19 画像あり
★chika 2019-05-18 19:12:25
アンジュルム 3shot チェキポーズは、あやちょにおまかせ。 画像あり
★みこ 2019-05-18 19:12:32
@a_m_ynmn555 わぁ〜莉佳子ちゃん推しで北海道なんて嬉しいです!よろしくお願いします!莉佳子ちゃんすごい可愛かったです!
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-18 19:12:41
道重さゆみの公式ブログとりあえず見ておかないと!!⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり
★あすぐす 2019-05-18 19:12:49
あとモー娘がゲストの時か。これも鉄板すぎるなwwwwwww
★りん🐗 2019-05-18 19:13:23
アイドルなら「アンジュルム」がおすすめです特に「次々続々」って曲。ロックバンドの方が曲を作っているのでそのテイストがもろ出ています。あんまり音楽詳しくないんだよね #peing #質問箱 リンクあり
★WeAreハロ芸(ハロプロ好き芸人) 2019-05-18 19:13:41
アンジュルムに関するアンケートです!はーちゃん、れらたん。どっちかというとどっち?#ANGERME #アンジュルム #ハロ芸
★Ozone. 2019-05-18 19:13:51
白餡にアンジュルム聴かせてもらってるんだけど新譜の一曲目から死ぬほど"""強"""くてすごい頼もしくなってきた
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-05-18 19:14:00
あやちょのブースに2回目行ったときに鼻歌を口ずさんでたのがめっちゃ可愛かったんだけど自分の話をせずにそのまま聴いておけばよかったと後悔してる
★珍楽📦ナップ中 2019-05-18 19:14:04
モーニング娘。仙台公演でほぼ泣き通した変なテンションで土産に牛タン笹かまモナカと買い過ぎて困るも救世主ナップサック!ナップサックはいいぞ! 画像あり
★ハニー色のぬりえ 2019-05-18 19:14:23
@hrn_airi_hp でも私このイベントすき! 飯窪さん出てなくてもまた来たいくらい
★めり。 2019-05-18 19:14:56
@usagitoseino アイドルグループのアンジュルムが好きです まんが楽しく読んでます!こんなに共感できるまんがは初めてです
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-18 19:16:36
昨日飲み過ぎてひさびさに二日酔いになってそこそこ復活したけどもうこんな時間…アンジュルムの全員サイン入りポスター欲しかったけど行けんかったわ…軟弱…
★懐かしj-pop 2019-05-18 19:17:04
【恋愛レボリューション21 /モーニング娘。】仮タイトルは『恋愛革命(レボリューション)21』。後に当て字が修正され現タイトルに至るそうだ。 リンクあり
★なまちゃ。 2019-05-18 19:17:23
アンジュルム、色んなメンバーに目移りしたけど、今度ははーちゃんが気になって仕方ない(`・ω・´)中島早貴ちゃんに似てない?
★ジャクジャク:関連 2019-05-18 19:17:45
筒美京平作曲作品『17才』(南沙織)を 田中れいな と 久住小春[モーニング娘]がカバー。0分17秒頃から。 リンクあり youtubeあり
★しんちゃん@朱莉ひとそれヲタ 2019-05-18 19:17:52
@Angerme_70 同じく!そのパートと同じメロディーの、るーちゃんの落ちサビも好きです。伴奏も厳かな感じが素敵です。
★ザッキ~おにいさん 2019-05-18 19:18:04
コマジュルム新曲『肉はプチョプチョ』#️⃣アンジュルム#️⃣恋はアッチャアッチャ#️⃣替え歌 場所: Utsunomiya, Tochigi リンクあり instagramあり
★かみもぇ(はれれら)@5.18アンジュルム個別ATC→5.19アンジュルム福岡 2019-05-18 19:18:15
福岡遠征02年10月モーニング娘。03年9月後藤真希04年9月安倍なつみ05年9月松浦亜弥・メロン記念日・W06年8月メロン記念日11年10月スマイレージ18年4月アンジュルム19年5月アンジュルム
★あみちょ 2019-05-18 19:18:21
ガラスの割れる音をいい感じに入れたりとか、ゴシックなドラマティックさを存分に感じられる音作り、不思議でハードな展開をアイドルしかもアンジュルムが表現してるから最高。そしてやっぱりダークさをどこかしら感じるものが好きだなって思いましためも
★ケン@趣味垢 2019-05-18 19:18:25
アンジュルム『乙女の逆襲』 (ANGERME[A Girl's Counterattack]) (Dance Shot Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おでこ (出典:万葉集) 2019-05-18 19:18:51
この前のアンジュルム特番、理不尽なルール変更でたけちゃんブチ切れてたから今回そういうのないといいな。あれほんと可愛そうだった。
★しおたん@た 2019-05-18 19:19:45
初アンジュルーム
★Facebook イベント 検索 2019-05-18 19:20:07
【イベント】「カントリー・ガールズ ライブツアー2017春 鹿児島昼公演」は、鹿児島県に所在するCaparvo Hall / SR Hall / Live Heavenで開催されるイベントです。最終更新日は2017年05月02日です。 - リンクあり
★ふじさん 2019-05-18 19:20:15
たぶん昨日たけむろのゲーム実況見たせいかもしれないけど、風神雷神の構図が無くなって久しいアンジュルムでいまステージ上でタケと対になる画が映えるのはむろ。#竹内朱莉 #室田瑞希 #アンジュルム #電光石火
★じょーろ 2019-05-18 19:20:41
録画予約してきたはず! #ANGERME リンクあり
★とっぴ 2019-05-18 19:20:48
@marimochanln フォローした!!がんばってね!!アンジュルムとprediaも忘れないでねw
★パンタグリュエル・カフェ 2019-05-18 19:20:53
ヒップホップ初めはサッパリわかんなかった。だけど江戸からアーティストさん来たとき、マスター歌ってよいか?とおもむろに言葉の羅列はじめられびっくりした。やはり聞かないとダメだわ、音楽に良し悪しないわと痛烈に感じた、あっ私はモーニング娘好き
★△三角のまっちゃん▽ 2019-05-18 19:20:59
今日はモーニング娘。19の春ツアーに行ってきました!席近かったからめちゃくちゃ見えたし可愛かった!また声出しすぎてガラガラですww#モーニング娘19 #ハロプロ #ハロプロ好きと繋がりたい リンクあり instagramあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-18 19:21:01
輝け! 夢があるから頑張って! 生きていけるんでしょ(青春コレクション/モーニング娘。)
★△Yjkena'19/中瀬雪菜▽ 2019-05-18 19:21:19
アンジュルーム来た☺︎かななんとりなぷーだったラミネートカードの交換できる人いませんか♡♡!!和田・佐々木・上國料・船木・伊勢\ この誰かと! / 画像あり
★だいき(*˙˘˙) 2019-05-18 19:22:02
モー娘の武道館チケット余ったからって言ってたけど余るのね
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-05-18 19:22:06
アンジュルーム2回目!!今日はアッチャアッチャカレーにはーちゃんドリンク、安定のりなぷードリンク!!カードはむろとれらたん(*^^*)あとまるごと高知のカード貰ったぞ! 画像あり
★ゆかちん。 2019-05-18 19:22:07
この並び、見かけるたび好き。#工藤遥 #飯窪春菜 画像あり
★あゆうと 2019-05-18 19:22:13
今日は大阪でアンジュルムの盛りだくさん会やったのね~。良いなぁ♪いつかむろたんとチェキ撮りたいな…。←えりぽんとこないだ初チェキを撮れたうれしさが忘れられない(;´∀`)
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-18 19:22:59
___mina___植村あかりちゃん❤︎稲場愛香ちゃん❤︎これは可愛すぎる。ネイルも可愛い。mina買いましょ!!#mina #juicejuice #ハロプロ #helloproject #植村あかり #稲場愛香#増田貴久 #news #アンジュルム #モーニング娘 #c_ute #鈴木愛理 画像あり
★DOUG 2019-05-18 19:23:30
1ツアーにつき2回はチケットでやらかしてるな。公演間違えて買った上に座席も間違えてるし、合ってるのアンジュルムのコンサートってことぐらいなんですけど。
★タロウ 2019-05-18 19:24:09
@AIRBRS モー娘は結構歌いますよー
★すずの🎐 2019-05-18 19:24:59
モー娘のコンサート、思いつきで申し込んだから見にくい席のはずなのにその中でも整番かなり良くて笑った
★ざーます 2019-05-18 19:25:12
人生、すなわちパンタ・レイ/ アンジュルム#Nowplaying
★いくべ 2019-05-18 19:25:16
基本的にストーリーはTRUMPと同じなんだけど、SPECTERやグランギニョルを踏まえて内容がアップデートされていたのが興味深い。ふなっきの好きなキャラ、臥萬里もTRUMP以上にカッコ良かった。てかダリちゃん人気すぎるだろw
★keimiiii 2019-05-18 19:25:51
アンジュルムックのイベントってないのかな??あると思って予約してない
★珍楽📦ナップ中 2019-05-18 19:26:46
モーニング娘。仙台公演。出だしからカッコよさが極まってて、そこから最後までほぼ泣くしか選択肢がないくらいなんかの感情が底から押し上げてくる感じ。こんなにも攻撃性を感じたのは初めて。かつ余裕もあって遊びもあって…いやモーニング娘。'19完成してるわ。ちょっと衝撃的でした。
★のぶさん 2019-05-18 19:27:05
@hiroaqua25 ありがとうございます〜〜モー娘に我を忘れるマリリちゃんもまたかわいくて!
★えび田えび太 2019-05-18 19:28:02
数えるぐらいしか近くで見たことないけど、見るたびに【小さいなー】って思う。きゃわいーー声もやっぱりきゃわいーーでも何か適当なとこもきゃわいーー笑楽しい時間でした♡#アンジュルム
★こっちゃん 2019-05-18 19:29:42
モーニング娘仙台めっちゃ楽しかった…席近くて顔ちゃんと見れて可愛いくて可愛いしか言ってない(笑)研修生も可愛いかった!
★やなみん 2019-05-18 19:29:56
@rikako_angerme あ、今は愛知に住んでおります!うらやますぎます~☺☺これからよろしくお願いします!
★だい@さおりん時々れら 2019-05-18 19:30:12
アンジュルームのpart2のラミカはむろとももなでした〜れらたん…アルバム衣装のれらたん欲しかったよぉ…あっという間の90分でした✌️
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 19:30:13
♡明日5/19最終日♡秋葉原店にて、アンジュルム CDアルバム「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」【初回生産限定盤A】をお買い上げの方に、メンバー直筆全員サイン入りポスターをプレゼントいたします!整理券の配布は9:45からです。ご来店お待ちしております。 リンクあり 画像あり
★akari 2019-05-18 19:31:46
アンジュルムの赤いイヤホンにハマった!!中毒性があるよね
★○ 2019-05-18 19:32:16
アンジュルム - 夢見た15年こっちもこないだホールで観て泣いた 歴浅い私でこうなんだから4スマ時代からのオタクは号泣ものだろうな、、リンクあり youtubeあり
★chika 2019-05-18 19:32:39
お絵描き会。開始早々「うわぁー輪郭間違えた!」と、あのテンションのあやちょを目の前で見れただけで大勝利でした! 画像あり
★りんちゃネキ。@天空の宴 2019-05-18 19:32:42
アンジュルム最高やで 画像あり
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-18 19:32:54
『確か「ヤンタン」でさんま師匠も言っていたな』#ヤングタウン #ヤンタン #明石家さんま リンクあり
★とっぴ 2019-05-18 19:32:55
@marimochanln さすが!それは楽しみだね!アンジュルムもprediaも新曲出してるからぜひ、聞いてください笑笑
★e-radio NOW ON AIR 2019-05-18 19:34:36
[19:32] アンジュルム - 赤いイヤホン[radiko]リンクあり
★まりもちゃん❤︎渡辺美優紀ガールズユニットオーディション 2019-05-18 19:35:38
@toppi_910 アンジュルムはアッチャッチャと夢見た15ですか?アッチャッチャのダサさが高度すぎてまだ受け止めきれてません笑❣️Prediaは知りませんでした❣️聞きます❣️
★🐗いとあま。🐗 2019-05-18 19:36:18
アンジュルム参戦しないのに6/18有休にしたんだけどどうすればいいのだ
★とろまろちゃん 2019-05-18 19:36:20
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりねえぽしこみて、まろちもスマブラとマリカやればおでんくんとむろになれる?リンクあり youtubeあり
★なつか 2019-05-18 19:36:49
2次元界隈で仲良い友達が西山宏太朗さんきっかけでアンジュルム聞いたらしくて嬉しい
★とねうら(食後) 2019-05-18 19:36:49
「Amazonさんから踊る獣で~す」玄関先で配達員さんがそう言った。お届け物の間違いだろう。ドアを開けるとそこには踊る獣がいた。この動きはアイドル集団アンジュルムのアッチャアッチャダンスという奴だ。なぜか配達員さんも踊り始めた。オレも踊るしかなかった。
★トゥン@6/16 愛理パシフィコ 2019-05-18 19:36:59
大阪危険認定する船木結さん地元大阪っつー最大のブーメランを見てしまった
★ふじさん 2019-05-18 19:37:03
アンジュが本当に危機を迎えるのは竹内朱莉が卒業してしまうとき。彼女のアンジュ内の存在感はそれほど大きい。たけのいないアンジュは考えられない。抜けたら絶対に耳が違和感を感じてしまう。あぁ、もう、、たけさんカッコいい。。#竹内朱莉 #アンジュルム #電光石火
★呑んべぇさん 2019-05-18 19:37:31
昨日は「魚椿」で立ち呑み、最高だった。 自分が日本酒2合をゆっくり呑んでいる時、お姉様3人組が来店。もう2か3件飲み歩いてるらしく、2杯目ぐらいに出来上がってテンションMax懐メロBGM モー娘「ラブレボ21」ではしゃぎまくってて、その様子を見て爆笑。 ハッピーフライデーな1日だったな
★おしげ 2019-05-18 19:37:55
@Akari_Shinchan なんか、ちゃんさんの歌い方ってすごく引き込まれるんですよね!
★chika 2019-05-18 19:38:00
アンジュルム 2shot チェキポーズはタケちゃんにおまかせ。握手会の時に「めいめいとは最近会ってるの」って聞いたら「会ってはないけど、ついさっきLINEしてた!」と満面の笑みをいただき、天に召されました 画像あり
★ウエポン 2019-05-18 19:38:22
ロッキンに向けて、チケ代を支払い、後泊の宿を確保。着々と準備が進んでいますこの時間も楽しみのひとつなんだよなぁ。。。譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★ごとー 2019-05-18 19:38:31
私にとって、推しと呼べるくらい声を出して会いに行って応援しているのは、モーニング娘。の後藤真希さんと、Berryz工房の菅谷梨沙子さんと、つばきファクトリーの新沼希空さんなんですね。みんなすごく大切な推し。うむ。ごっちんもね、不倫したって何したって、やっぱりかっこいいよ。
★やじまさん(仮) 2019-05-18 19:38:34
動画を閲覧&応援お願いしますまだ25万しかいってないよーアンジュルムリンクあり
★ごとー 2019-05-18 19:40:17
新沼さんは、モーニング娘。のオーディションの自己PRで、キュアピースの変身シーンをやるという妙に度胸のある不思議な女の子です。
★クレナ@5/19 アンジュルム 福岡 2019-05-18 19:41:06
明日がアンジュルム福岡公演ですね!...明日が終わればしばらくは現場に入らないので、なんだか寂しい気もしますその分楽しみますよ!!明日はハロプロ初心者の子を連れてくるので、楽しみつつ楽しませたいです!!現地で交流よろしくお願いします
★アンジュ🥒🦍 2019-05-18 19:41:14
@W0hO4h2djnjJ2sk ありがとうございます!よろしくお願いしますアンジュルム強めのハロプロ推しですよろしくお願いします
★こは 2019-05-18 19:41:41
アンジュルームのやつ何故PASHで
★モン。 2019-05-18 19:42:46
ミステリーナイトと地球は今日も愛を育むはスマ曲だけど、今のアンジュルムにもすごくハマるよね。
★ぷらちな 2019-05-18 19:43:12
モーニング娘。新垣里沙リンクあり youtubeあり
★Рита@猫のお嬢🌙.*·̩͙ 2019-05-18 19:43:25
ワルキューレとモー娘で生きていけるからよ
★いけちょ 2019-05-18 19:43:35
たけが『ヤバいヤバい』と騒ぐから楽屋に帰る途中のはちとかふなっきが覗きにきた