2019-04-30 01:17:54
こんにちは〜〜笠原桃奈です
今日は大阪にて「輪廻転生」コンサート!!
来てくださる方はよろしくお願いします☺️
今回はメンバーカラーのTシャツがコンサート会場で販売されています!私達メンバーも昨日貰って、今日のリハーサルで着ていました✨
皆さんも是非ゲットしてくださいね
#angerme #アンジュルム #笠原桃奈 #船木結 #輪廻転生 #コンサート #ふなっさー #これから頑張る画像3枚あり
7日目! 平井美葉 2019-04-27 21:04:35画像3枚あり
115*充電!! 里吉うたの 2019-04-26 23:28:12画像2枚あり
♡謎。とけたよ♡江口紗耶 2019-04-26 23:00:26画像1枚あり
初のバースデーイベント決定しました!西田汐里 2019-04-26 22:50:49画像1枚あり
珍しい!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-26 22:48:29画像3枚あり
青春って感じ!島倉りか 2019-04-26 22:42:29画像3枚あり
ʚ 癒し空間 ɞ 山﨑夢羽 2019-04-26 22:18:00画像3枚あり
クルミとクロミ。高瀬くるみ 2019-04-26 22:08:35画像3枚あり
不意のかわいさってこういう事か...♪*゚一岡伶奈 2019-04-26 22:02:45画像2枚あり
2019-04-24 15:17:49
4/10発売 アンジュルム26th Sg「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念トーク&握手会in タワーレコード川崎店 ありがとうございました!! 明日はアリオ川口にて、中西香菜、佐々木莉佳子、笠原桃奈、太田遥香の4名でトーク&握手会行います✨ 是非お待ちしています

#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #室田瑞希 #上國料萌衣 #船木結 #発売記念イベント #タワーレコード川崎店 #ありがとうございました #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年 #明日も #お待ちしてます画像1枚あり
おしごと☀︎ 島崎友莉亜 2019-04-24 08:49:12画像6枚あり
2019-04-22 21:17:52
こんばんは〜笠原桃奈です✌
今日で、幕張での個別握手会終わりました〜〜!
ハロプロオールスターズだったので、皆さん大変だったんじゃないでしょうか
来てくださった方ありがとうございました!!
合間に撮った船木さんとの✨
また明日から一週間頑張りましょう〜〜
#アンジュルム #ANGERME#ハロプロオールスターズ #船木結 #笠原桃奈 #ふなっさー画像1枚あり
お団子シスターズ 船木結 2019-04-22 10:59:21画像3枚あり
2019-04-20 21:02:47
〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜
1日目盛り上がっております!

ミニライブも熱かったし暑かった
アフターパーティ楽しんでね〜! #country_girls
#HPAS
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#船木結画像2枚あり
2019-04-19 20:47:48
黄色いお花を見つけたのでパシャリ
まだ春が来た感覚が無いけど
この写真は春感満載ですね!

そして私のバースデーイベントの申込期間が
本日の23時までとなっております!

華のセブンティーンになる
今年のバースデーイベント!

楽しみにしていて下さい ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#バースデーイベント
#華のセブンティーン画像2枚あり
2019-04-19 20:47:48
やなみん卒業ライブありがとうございました!

ライブ終了後、、、
ついに実行されたましたセロリの刑

美味しく頂きました ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#お菓子禁止令廃止
#セロリの刑
#マヨネーズ許可ありました画像3枚あり
2019-04-19 20:47:48
やなみん卒業ライブに、新木優子さんが来てくださいました!
ありがとうございます!

本当にたくさんの方に5人の集大成を見届けてもらえて幸せです。

新生カントリー・ガールズも何卒よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結
#新木優子 さん
#やなみん卒業画像1枚あり
2019-04-19 20:47:48
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

幸せ溢れるライブでした。
やなみん、たくさんの方に愛されていますね。

私たち大丈夫です!
みんなも最高です!

これからもカントリー・ガールズを、
そしておとぎの国のやなみんを、
よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結画像1枚あり
2019-04-19 20:47:48
やなふなイベントありがとうございました!

MCコーナーでインスタ用に撮った
三輪車shot

今日もこれで通勤してきました ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#梁川奈々美
#やなふな
#やなふなイベント
#なめてないぞっ!
#三輪車shot
#私の愛車です
#レースの結果は
#17秒画像2枚あり
輪廻転生with名古屋 笠原桃奈 2019-04-28 21:53:17画像1枚あり
はちれら 笠原桃奈 2019-04-25 18:21:59画像2枚あり
2019-04-25 15:17:48
昨日は、4/10発売 アンジュルム26th Sg「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念トーク&握手会in アリオ川口ありがとうございました✨ そして本日は竹内朱莉、勝田里奈、川村文乃、伊勢鈴蘭の4名でタワレコ池袋店にお邪魔します!!
19:45からです!!!!お待ちしています‍♂️‍♂️ #アンジュルム #ANGERME #中西香菜 #佐々木莉佳子 #笠原桃奈 #太田遥香 #発売記念イベント #アリオ川口 #ありがとうございました #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年 #今日は #タワレコ池袋店に #あの4人がやってくる画像1枚あり
mina♡中西香菜 2019-04-24 21:50:09画像3枚あり
2019-04-24 15:17:49
笠原桃奈です
実は昨日、ワンピースタワーのプレミアム内覧会に招待して頂き、行ってきました〜〜!!!
ブログにも詳しく書きましたが、本当に楽しすぎました!!新しくなったライブショーやサンジのおれさまレストランの新しいメニューなど、盛りだくさんで本当に楽しかったです
皆さんも是非行ってみてください!!
#ワンピースタワー #onepeace #最高 #楽し過ぎた #angerme #アンジュルム #笠原桃奈画像5枚あり
ワンピースタワー 内覧会! 笠原桃奈 2019-04-23 20:26:35画像3枚あり
ViVi 勝田里奈 2019-04-23 20:06:22画像1枚あり
踊って歌って〜 段原瑠々 2019-04-23 17:27:38画像2枚あり
2019-04-23 14:47:48
本日4/23、ViVi 6月号発売になりました
アンジュルムから、#上國料萌衣・ #笠原桃奈・ #勝田里奈 の3人が載せていただいています
まさかViViに載れる日がくるなんて...!本当にうれしかったです✨
かわいいかわいい妹達と一緒に撮影できてとっても楽しかった
3人でいろんなお話もしたので、インタビュー記事にも注目です”
ぜひチェックよろしくお願いします〜♩本屋さんへGO
勝田里奈
#アンジュルム #vivi #angerme #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈画像2枚あり
\ 平成ラスト! / 上國料萌衣 2019-04-29 22:52:58画像2枚あり
☆輪廻転生大阪☆川村文乃 2019-04-29 21:47:15画像2枚あり
熊本県でーーー☆譜久村聖 2019-04-28 22:26:01画像1枚あり
熊本県!テンション高いよ!!!@野中美希 2019-04-28 22:21:00画像2枚あり
☆祝100公演目☆川村文乃 2019-04-28 22:15:05画像3枚あり
んーー。なんだろう?? 太田遥香 2019-04-28 22:08:24画像3枚あり
シゲキックス の 秋山 眞緒 2019-04-28 21:30:47画像3枚あり
せんぱぁい!! 太田遥香 2019-04-27 22:16:43画像3枚あり
ぽんぽんぽん☆譜久村聖 2019-04-27 22:12:38画像1枚あり
2019-04-27 16:32:41
初めてのInstagram
太田遥香です!

今日は、
ベルサール渋谷ファーストで
【恋はアッチャアッチャ/夢見た15年】の
発売記念イベントです!! 個別握手会!!
チェキ会!
お絵描き会!
ゲーム会!

盛りだくさんです 明日は、
アンジュルム春ツアー2019輪廻転生
名古屋公演です!
ぜひ来てくださいネ #アンジュルム
#ANGERME
#太田遥香
#はーちゃん
#はち
#竹内朱莉 さん
#2shot
#大好き

#初めての
#Instagram
#お絵描き会
#チェキ会
#ゲーム会
#個別握手会(単独では)画像3枚あり
☆アリスのみなさん☆川村文乃 2019-04-26 22:40:55画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ちりちゃん 2019-04-29 19:45:55
平成最後のライブツアー Juice=Juiceミニライブ アンジュルム即売 優先アンジュルム 無銭なかじまたくい個別チェキ AIRI. サイン AIRI. 握手 船木結番外編握手会 上國料萌衣レス 段原瑠々座席 最後尾(w列)パワーワードキモってなったサッカー湘南勝利以上!
★ぱぴこ 2019-04-29 19:59:44
@p____18fz ハロプロ沼だね!!ぴおぴおがハロプロ好きと聞いて、重かった腰があがってちょっと調べはじめたぁ!!船木結ちゃん?がいいかなぁ
★ねも 2019-04-29 20:08:23
かっさーとふなっき可愛い 画像あり
★ねも 2019-04-29 20:08:38
ふなっき可愛いな 画像あり
★ねも 2019-04-29 20:08:52
ふなっきのお口可愛い 画像あり
★くらちゃん 2019-04-29 20:10:13
ショートカットのふなっきが完全に広末涼子でかわいかった〜
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:12:18
アンジュルム 大阪夜[ふなっき]感想今日は、ありがとうございました大阪に、こんな人口いるの?という位沢山の方に来ていただいて、ありがとうございます絶対にすれ違っている人がいると思うまたオリックス劇場に戻ってこれる様にそしてもっと大きなステージに立てる様に頑張りたい#ANGERME
★伊藤 青マスク 2019-04-29 20:12:52
ふなっきしかみてなかった
★pesogiso 2019-04-29 20:15:33
出過ぎた杭でコケちゃって照れてたむちゅぶがかわいかったアルバム曲のもう一歩が船木結贅沢使いで幸せだった
★ロクタ 2019-04-29 20:15:47
はじめてボブの笠原桃奈さんに拝謁賜った。発光していた。
★のぞみん 2019-04-29 20:25:14
ANGERME CONCERT TOUR SPRING 2019「輪廻転生」行ってきました!妹の付き添いだったけどふなっきのオタクとして、、、妹を見る限り沼が深いことは分かってたから怖かったんですけど予想通り片足突っ込みましたはい。これからはアンジュの話もするかも、、、嫌な方切ってもらって大丈夫なので
★ゆうちゃん 2019-04-29 20:25:35
アンコールのMCの時に、ふなっきーヲタさんがあやちょが見やすくなりますよと言って通路側に替わってくれました感謝しかないです。アンジュルムのヲタさんはいい方が多いです(笑)
★蜜はアッチャアッチャ🐏えいが9 2019-04-29 20:25:42
新曲、もう一歩だっけ。ふなっきの声合う〜〜〜〜!
★さくら 2019-04-29 20:28:34
そしてふなっきとくりそつ(古い)なのがそういえば我が家にいるという話をしていた。
★竹谷 2019-04-29 20:31:25
@5_sw0 ふなっきのクラ、めっちゃわかる〜〜!✨りなぷーもチェロっぽい!!
★ちみがそ 2019-04-29 20:31:41
いつかのアンジュルム武道館の時の、メインステージに映るシルエットは実は偽物で、本物がセンターステージから出てくるっていうオープニング演出。偽物はハロプロ研修生だったけど、当時研修生だった船木結は背が小さ過ぎてバレるから選ばれなかったという話。(その時はまだかみこはいなかったので)
★マメタロス 2019-04-29 20:34:20
昨日アンジュ行ったはずなのに、疲れのせいかあまりちゃんと覚えれてないのつらい‍♀️ひたすらに衣装観てたし、ふなっきが双眼鏡越しに目合ったくらいしか覚えてねえ
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-04-29 20:36:39
平成で1番のライブの思い出は?たけ「風林火山のソロダンス」りかこ「初武道館の大器晩成」ふなっき「大器晩成バックダンサー」かっさー「初武道館の変わるもの変わらないもの」かわむー「十人十色のエイエモ」かみこ「初武道館の九位一体」りなぷー「初武道館715」かななん「今!」
★ピオ 2019-04-29 20:40:31
@KMSG_symme2525 嬉しい〜!ふなっき!かわいいよね…私はかみこ推しだよ
★マメタロス 2019-04-29 20:47:31
・むろたんは落ちサビ前のCメロのすごい大事なとこ全部バチっと決めてて、ずっとニコニコしててすげぇ…て一番追ってたかも。安定に歌声が好き。・ふなっきの最期の衣装のロンスカ可愛かったな〜アシメフリルのティアード。パフォはたけちゃんと並んで安定感抜群で流石でした…
★はるよっち 2019-04-29 20:48:02
タオル曲あったのにもびっくりでした。また直感ですがステージ見て個人的におおっ!と感じましたのが佐々木莉佳子さんに笠原桃奈さん、帰りに日替わり買おうとも笠原さんは売り切れで残念…そしてあやちょは本当に女神、美しかった…
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:57:48
アンジュルム 大阪夜[りなぷ~、りかこ、かみこ、ふなっき]MC(続)[りかこ]アンジュルムになって最初の大器晩成 武道館あの時から泣き虫佐々木が始まった(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:57:48
アンジュルム 大阪夜[りなぷ~、りかこ、かみこ、ふなっき]MC(続)[かみこ]九位一体 武道館伝説の上昇するステージに興奮した田村さんの卒業でメンバーとファンの皆さんの熱量が凄く鳥肌が立ちながら、次々続々を歌った(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 20:57:49
アンジュルム 大阪夜[りなぷ~、りかこ、かみこ、ふなっき]MC(続)[ふなっき]アンジュルム加入前の大器晩成 武道館当時、背が小さいメンバーがアンジュルムに居なかったのでオープニングのダミーシルエットに選ばれなかった思い出がある(続きます)#ANGERME
★あおい@ただの痛い子 2019-04-29 20:59:56
@tomoK1111 そうなんですね。段原瑠々バースデーと船木結バースデーの予定しか今のところないです...。
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 21:00:40
アンジュルム 大阪夜[りなぷ~、りかこ、かみこ、ふなっき]MC(続)[りなぷ~]スマイレージ715日本武道館の感覚が忘れられない忘れてはいけない終始、宇宙空間に居る様な地に足が着かない感覚を鮮明に覚えているグループ名が変わっても武道館公演を出来るのが嬉しい完#ANGERME
★chibiharu(渡辺美優紀ガールズユニットオーディション参加中) 2019-04-29 21:01:49
今日はアンジュルムのツアーに行きました!迫力と表現力が凄すぎて終始鳥肌とウルウル特に私が推してる笠原桃奈ちゃんは高1とは思えん貫禄やし可愛すぎる私もあんなパフォーマンスがしてみたいなあ〜 #渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #アンジュルム 画像あり
★るっかに 2019-04-29 21:06:32
#令和に必須3位 ぱいぱいでか美2位 やな1位_人人人人人人人_> 船木結! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄やなふなに食い込んでくるでか美さん! リンクあり
★レフティ 2019-04-29 21:12:39
ふなっきがこれに反応「私この時研修生でいたんですよ!メンバーさんが最初に登場する前のシルエットやるつもりが、ちっさすぎて誰の代わりもできなかったんです、当時かみこも居なかったし」
★老ぃちゃん 2019-04-29 21:14:06
近くにむすぶたんのヲタクがいる(上着の前を閉めながら
★睦月16 2019-04-29 21:14:17
アンジュルム コンサートツアー 大阪公演終了ライブハウスツアーとは大分違うセトリで楽しかったぁ〜昼公演、出す杭でふなっきがコロっと転倒、転び方も可愛いw終演して退場する時、OAに出てくれたLovelysにご挨拶ハイ、平成最期に会ったアイドルはアンジュルムではなく、Lovelysとなりましたw
★おまーる。 2019-04-29 21:18:57
しかしふなっきの歌声は天井知らず底知らずというか、上も下もボリュームが安定してるのホント凄いよなぁ。音程が急に上がるとボリュームもワッと大きくなる人が多いのに。あと、あやちょの歌も確実に上手くなってる。かわいい声とキンキン声以外の表現が豊かになってる。次のレベルに向かってる感じ。
★なお@W. 2019-04-29 21:23:27
お姉ちゃんの誘いでアンジュルムさんのライブ行ってきました!数曲しか知らない状態で行ったんだけど、めちゃくちゃかっこよかったーー!!あっという間で目が離せなくてめちゃめちゃ楽しかった!( ;∀;)すごかた初めて見て船木結ちゃん推せるってなりました、、16歳なのね、、#アンジュルム 画像あり
★bbrsun 2019-04-29 21:31:43
でまあ、もう一つ言いたいのは、そういうのはユニット内もいいけど、もっといろいろな場所で磨いて欲しいなと。それこそミニーズ。?本格化させてガンガン行きましょうぜ、と。冗談抜きで。 #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 #船木結
★奈央 2019-04-29 21:34:17
@mih0_cheb いやそれな!遠征する勇気ない!←ふなっきもほしかったけど売り切れてた!
★ちょび 2019-04-29 21:41:43
@w__nao ふなっきー
★峠の玉者 2019-04-29 21:45:56
もうじき最寄り駅ですのでもう一言船木結ちゃんが元気でなによりでしたただですねパフォーマンスが凄くセクシーでしてハラハラしながら観覧しておりましたあまりこれ以上スキルアップして欲しくないつうかなんか遠くに行っちゃいそうで嬉しさ半分切なさ半分みたいな感じです分かります?
★かなっち。@5/14タカギサユキシカ 2019-04-29 21:50:29
@Artbell_Ange @manakanSika ふなっきは逮捕案件ですか?
★のぞみん 2019-04-29 21:53:13
ふなっきは妹さまにりかこと交換していただきました 画像あり
★にょん@29アンジュ大阪 2019-04-29 22:01:05
個人的、MVPは笠原桃奈
★りゅうしん。 2019-04-29 22:04:53
夜公演の通路席踊りまくって楽しかった。隣はふなっき推しの躍りストさんだったので何も遠慮せずに兎に角ダンスダンス!だったよ(笑)
★hideto 2019-04-29 22:20:28
@ayakawada 大阪、お疲れ様!(^^)/ 香菜、ふなっき、凱旋おめでとう!(^^)/ あやちょ、明日の京都トークショー頑張ってね!(^^)/ →
★hideto 2019-04-29 22:21:11
@ayakawada  おつかっさー、インスタ見たよ!ふなっきと可愛いね!☆(^^) かわむ~、今日もたくさんの人が観に来てくれたようで良かったね!(^^)Tシャツ姉妹可愛いね!(^^)むろ・・・仲良しだね!☆(^^) →
★タヌキだいすき:なお 2019-04-29 22:25:41
アンジュルムのピンポス開封式かっさーでした。なぜ私は、かっさーとりなぷーしか引けないのだろうか?#笠原桃奈#アンジュルム 画像あり
★しろねこ@ふぁみりーず 2019-04-29 22:32:48
笠原桃奈さん あと1年したらご両親の承諾あればワイと結婚できるんだ…がんばろ
★みどりちゃん 2019-04-29 22:38:04
平成最後のライブはアンジュルムだー!!最高だった!!(推しの笠原桃奈さんのソロマフラータオルが物販並んでる途中で売り切れたことだけが悔やまれる…) 画像あり
★ちゅう'17 2019-04-29 22:44:15
ふなっきに大事なパートたくさん振られてて知らぬ間にアンジュにいなくてはならない存在になっていたんだな〜
★ハボン@アンジュルムコン宮城ごち 2019-04-29 22:51:50
いまさらですが、アンジュルム広島日替わりふなちゃん。コンサートでやっていたアルバム曲(タイトル忘れた)で、ふなちゃんがいるからこそできるんだろうなってのが1曲ありまして、凄くかわいくかっこよかった。アンジュルムきてくれてありがと、ふなちゃん。#船木結#ANGERME 画像あり
★わ 2019-04-29 23:07:57
帰宅。雨のせいで少し買ったもの濡れた…ガチャガチャふなっき欲しかった。 画像あり
★まっすん 2019-04-29 23:18:24
#単推しは7人まで可とするモーニング娘。'19『石田亜佑美さん』アンジュルム『竹内朱莉さん』Juice=Juice『宮本佳林さん』カントリー・ガールズ『船木結さん』こぶしファクトリー『井上玲音さん』つばきファクトリー『小片リサさん』BEYOOOOONDS『山﨑夢羽さん❤』
★ごん 2019-04-29 23:19:19
4/29ふなちゃん日替り#船木結 画像あり
★レフティ 2019-04-29 23:27:23
メガネ忘れてよく見えんかったけど、ふなっきとりかこは頭だけ見たら見分けがつかんし、かわむーだと思って見てたらかっさーだったり。
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-04-29 23:38:18
あああ……これは良い☆ °(インスタグラムより)#ANGERME #笠原桃奈#船木結 画像あり
★decoparadis 2019-04-29 23:46:12
今日から使える♪「セ!」講座♪1!2!3!4っ!おまた♪ 「セ!」おまか♪ 「セ!」ラジカ、 「セ!」#アンジュルム #ゆめ組 #川村文乃 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #続く
★decoparadis 2019-04-29 23:49:07
今日から使える「セ」講座続きれいら???「イ、セっ!」ふぉ〜〜〜っ!!あっはっは。やばい〜w#アンジュルム #ゆめ組 #川村文乃 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #続き
★KOTETSU 2019-04-29 23:53:22
ショートボブのふなっきの顎がシャープで若干ほっそりしてて、かみこが大人っぽくなって華があった。より気合の入った、むろたんとりかこのパフォーマンス、かわむーの脚線美も必見。
★chimi@おなカマ娘。ヲタクルムサポーター 2019-04-29 23:58:02
風呂入ってやっと落ち着いた。ソロパートのふなっきがすごく大人びていた。間奏でのダンスで先頭に立つ莉佳子もさらにオーラが増してる。レーザー演出も圧巻。次のライブもオリ劇で。 #ANGERME
★ハボン@アンジュルムコン宮城ごち 2019-04-29 23:59:16
今更シリーズ。アンジュルム広島日替わりかっさー。ボブ前でした。交流していただいた皆さん「かっさー!」「かっさー!」かっこいいし、パワフルだし、可愛いしで凄かった。私的に注目した一人。なんかわからんけど見てしまう。めっちゃストロング。#笠原桃奈#ANGERME 画像あり
★もにこ。 2019-04-30 00:10:33
ふなっきを見て「沙都子だなぁ。」っておかゆがぼやいてた
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-30 00:17:11
歌詞が謎だし、MVはもっと謎。だが良い。新メンバーのソロパートも上手くてびっくりしました♡あと、「恋が私の〜」のふなっきソロパートも最高◎#アンジュルム#恋はアッチャアッチャリンクあり
★ふなっきー@えひめ西条移住? 2019-04-30 00:27:21
オリックスから帰宅ナウです。むすぶたんご所望のコーンフレーク800グラムが、平成最後の晩餐です。鉄分とって大きくなーれ?#fskとお出かけ#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★wakame 2019-04-30 00:33:03
#アンジュルム04.28 名古屋・昼 メモMC 4人GW休みだったら何をしたいか佐々木:海外旅行(ハワイ)船木:駄菓子屋めぐり上國料:車でドライブ(メンバーを一人づつ乗せて)中西:自宅で映画鑑賞※ふなっき名古屋には日本一の駄菓子屋問屋街があるよ
★あず姫♂ 2019-04-30 00:36:16
「自分達がそれだけの事をしているのだよ。」スタッフさんに激励されて純朴に喜ぶ笠原桃奈。キラキラした目で「またここでやりたい、さらにできるなら上も目指したい」と。和田さんのやりたかった事、2期が頑張ってきた事はきっと頼もしい後輩たちが引き継いでくれるはず。
★wakame 2019-04-30 00:48:36
#アンジュルム04.28 名古屋・昼アンコールは「あやの」「むすぶ」コール最後の挨拶かわむーふなっきの時ファン有志からもらった「川村船木アンジュルム100公演目記念クリアファイル」を全員で掲げるこれ1000枚以上用意したのかな?すごいな 画像あり
★飽き 2019-04-30 00:50:27
ももなのおへそが見えるキラキラスパンコールのトップスに太ももがぴっちりして色っぽいカーキのスカート?ショートパンツ?可愛かった…… 可愛いし色っぽいし楽しいし弾けててまさに笠原桃奈という衣装……
★飽き 2019-04-30 00:52:06
ふなっきが背が小さいのに 重たいフリルのチェック柄ロングワンピも超可愛かったな… なかなか見れないよ 身長の低いアイドルがあんな重たそうなワンピ引きずりながら踊るのは…… でも可愛い…… 小さい子のロングワンピは至高だもんな…………
★Hello girls 2 2019-04-30 00:54:39
笠原桃奈 画像あり
★わかちゃん 2019-04-30 00:56:01
ふなっきとあやのんもめちゃめちゃ見ちゃうんだよな…りかこの顔も好きなんだよな…そうやって見てたら結局みんな見ちゃうんだよな…めんたま足りないんだよなー?
★△🌙▽ 2019-04-30 00:59:58
アンジュルムのコンサートの思い出で、船木結ちゃんがアンジュルム加入前に研修生として参加したコンサートを上げてたのエモかったし、りなぷさんがスマイレージ時代の初武道館を上げた時にりかこが私も出てました!と、あの研修生連れてるプロレスシーンのリングに入れるところ再現したの良かったな
★一匹狼(仮) 2019-04-30 01:06:13
おはガール ふなっき 特技としての ドローン操縦とかは・・・?(笑)#AIDOLプロジェクト
★ぶろころ@茉麻に出会えた 2019-04-30 01:09:55
#単推しは7人まで可とするmorningmusume19『牧野真莉愛』アンジュルム『佐々木莉佳子』Juice=Juice『宮崎由加』カントリー・ガールズ『船木結』こぶしファクトリー『浜浦彩乃』つばきファクトリー『秋山眞緒』BEYOOOOONDS『前田こころ』ハロプロ研修生『中山夏月姫』
★にょん@29アンジュ大阪 2019-04-30 01:11:23
あ、もう一回言っとこ。個人的MVPは笠原桃奈。
★Terada Mitsuo 2019-04-30 01:17:19
今さらライブの感想を言うと笠原桃奈ちゃんしか!新人まで目が回らないのでもったいない、佐々木氏のイケメン所作増えすぎではなど
★一匹狼(仮) 2019-04-30 01:23:54
サーモカメラ とか むしろ ふなっき 撮影して欲しい感じ・・・w #AIDOLプロジェクト
★wakame 2019-04-30 01:32:14
#アンジュルム04.28 名古屋・昼最後の挨拶かわむー「(クリアファイルが)海の波みたい」ふなっき「(2色のペンライトが)○○ゲリオンみたい」
★wakame 2019-04-30 01:33:58
#アンジュルム04.28 名古屋・昼最後の挨拶リカコ かわむーふなっき100公演目の話題に触れて泣きそうになる?むろたん「名古屋の人はリズム感がいい。デスクイは裏でとらないといけないのに。やりやすかった」
★あ★る🏰👑@6.15舞台挨拶 2019-04-30 01:44:36
#単推しは7人まで可とする金澤朋子笠原桃奈井上玲音…推し7人いないかも
★綾 2019-04-30 02:24:12
DVD『カントリー・ガールズ 梁川奈々美・船木結FCイベント2019 ~なめてないぞっ!~』 こんな泣き笑いするのももちせんぱいのサプライズやった時以来じゃん…リンクあり youtubeあり
★ひーやん 2019-04-30 03:44:58
鈴木愛理←MLINE枠ハロプロJuice=Juice植村あかりモーニング、カントリー森戸知沙希こぶしファクトリー浜浦彩乃アンジュルム船木結つばきファクトリー秋山眞緒あれ5人しか推してないカレッジコスモス山木梨沙カントリー多くなる #単推しは7人まで可とする
★hello!projectwatcher 2019-04-30 03:58:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★TechnOtaku 2019-04-30 04:10:02
Kasahara Momona (笠原桃奈), #ANGERME リンクあり 画像あり
★ハロー!現場navi管理人 2019-04-30 04:28:46
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-04-30 05:49:02
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★Suzan_Tacky 2019-04-30 05:57:34
#単推しは7人まで可とする#森戸知沙希#佐藤優樹#船木結#高瀬くるみ#山木梨沙 #道重さゆみ#水野亜美しれっと2次元まぜてるけど、許して
★タフィロール 2019-04-30 06:40:02
アンジュ大阪・夜。ふなちゃんの「大器晩成」研修生トーク。身長足りなくてOPの影武者トリックに選ばれなかったっていう残念エピソード。←他のメンバーとは、ちょっと違う思い出を語ってみるのは大切。構成も内容も満点トーク(*^^*) #アンジュルム #船木結 画像あり
★アイドル情報'旧アカウント 2019-04-30 07:00:17
まもなくテレビ東京「おはスタ」出演:船木結(アンジュルム) 始まるよ