★もちだ 2019-04-27 11:14:53
アンジュルム個別 隣の人受付で弾かれてた お気をつけください
★有里彩 2019-04-27 11:15:11
上國料萌衣久しぶりのチェキカミコさん朝からテンション高かったです。笑 リンクあり 画像あり instagramあり
★亞雛 2019-04-27 11:15:27
アンジュルムのドームでのパフォーマンスとかめちゃくちゃ見てみたい…エグザイル系が来るから客層としてはめちゃくちゃアウェイかもしれんが、本当頑張ってほしい。行けたら行きたいけどどうかな…(>_<)
★👑まりうす(人間になりたい) 2019-04-27 11:15:30
アンジュルムのアルバム買うかぁ
★しゅり 2019-04-27 11:15:49
juiceのチケット安いアンジュルムのチケット高い
★ちーきく! 2019-04-27 11:16:12
4/27 アンジュルム 2ショットチェキ川村文乃「鰹の一本釣り」 川「釣り上げますね!」自「豪快にお願いします!」待望のかわむーと初チェキなのにネタに走ってしまった感次は普通に撮ります。笑 画像あり
★こお 2019-04-27 11:17:05
@saaakto555 返事遅れてしまって、ごめんなさい‍♀️間に合ったら、和田彩花にします^_^
★たかちん 2019-04-27 11:20:44
アンジュルム2shot本人確認は枚数だけで無く番号の確認もあり。この渋谷で今日、何枚チェキ券が紙切れになったのだろうか…。
★くろろ 2019-04-27 11:21:30
俺のGW予定!4/27(土) 休日出勤4/28(日) 休日出勤4/29(月) 休日出勤4/30(火) オフ5/ 1(水) 札幌に念を飛ばす5/ 2(木) アンジュルム個別5/ 3(金) こぶしファクトリー5/ 4(土) 研修生5/ 5(日) アンジュルム5/ 6(月) Juice=Juiceサービス休日出勤!
★mii 2019-04-27 11:22:04
あと初めましての莉佳子ちゃん顔小さすぎて二度見してしまった本当好きなお顔……名古屋行くって言ったら、去り際に「明日楽しみだねっ!」って言われてニヤニヤしながら出てきたアンジュルムは皆女神だし天使だ…✨全員いとおしい
★日本の夏 2019-04-27 11:22:18
アンジュルム 2shot チェキ和田さんと初めてチェキお任せにしたら和田さんからアッチャアッチャと言われアッチャアッチャ。凄い的確‼️凛とした表情がまさに女神でした。#アンジュルム#和田彩花 画像あり
★な、る茶 2019-04-27 11:22:43
4/27ふなちゃんとアッチャアッチャポーズでとった表情かわいい(*´-`)#ANGERME#船木結 画像あり
★時次郎 2019-04-27 11:23:30
こぶし5人以外では伊勢ちゃんを選択。#アンジュルム 画像あり
★ぐみ 2019-04-27 11:23:39
@ktxorm7na かみこべおちました!!、!!!!ありがとうございました!!!!はっ!!、!きーもロットンも見たいのに!!!
★まつうら 2019-04-27 11:25:00
10万円浮いたので(消えた)ポケカ買うぞー...上國料萌衣ちゃんとのチェキは????ねぇ!!!!そもそもランダムなので分かりませんけど!!!キュン買わないとなのか...30日じゃん...
★みちこ 2019-04-27 11:25:35
本日のアンジュルムのCD発売記念かななんと、たけちゃんの個別握手券が、時間的に行けなくなってしまって手元に残ってしまっておる...orz こういうとき、コミュニティ属してないときついなって痛感します
★なぎ 2019-04-27 11:27:11
アンジュルム個別、握手の交換はセーフ?ですよね、、?(不安)
★彩花 2019-04-27 11:28:30
@miko0808konnsan マジか!みこと行った時以来全然行ってない……急に行きたくなった……
★ぐらすん 2019-04-27 11:29:18
アンジュルムBOX系は受付で身分確認と券番号チェック。番組揃ってないと名簿チェックして違う番号は排除。さらにフロア内でも交換するなのアナウンスで交換見つかると声かけてくるんでこの後の皆さんは気をつけてくださいね
★hide 2019-04-27 11:29:29
@tomoyan914 かみこ、影武者説w
★あられ屋クッキー 2019-04-27 11:31:03
個人メモ、初回再放送。ダンスチャンネル 24:30〜25:00『ハロプロダンス学園』石田亜佑美・加賀楓・佐々木莉佳子・稲場愛香・浜浦彩乃・秋山眞緒・平井美葉 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-04-27 11:31:25
ハーモニーホール座間に行く前にわざわざ秋葉原ハロショ寄って整理券貰うくらいは千夜一夜推し!昨日配布開始ですでに2部は106番だったよ!本人が語る「川村文乃ヒストリー」はやはりみんな聞きたいよね
★カエル 2019-04-27 11:33:20
@sinzansinzan 伝家の宝刀!出し抜き!
★ぐらすん 2019-04-27 11:34:01
アンジュルムの2チェキ久々に来たけどやっぱ糞仕様なので早くフォーチュンが乗っ取って欲しいとしみじみ感じました。
★あみちょ 2019-04-27 11:34:06
アッチャアッチャFSKやっぱりカフェ販売か〜… 行く時に売ってればいいな〜‍♀️ TLでアンジュルムのチェキ流れてきてかわいいが止まらなん。Juice=Juice座間行かれる皆さん楽しんできてください \( ˆoˆ )/ ちょろおたなので中野しか今のところ決まってませんが楽しみます
★にこ☺︎︎ 2019-04-27 11:34:11
今日のアンジュルムのチェキ鮮やかじゃない??
★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-27 11:34:41
アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.21 CM #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-27 11:34:41
いよいよ明日のツアーから発売!「アンジュル部」#ANGERME #アンジュルム 最新DVDマガジンリンクあり
★しゅー。のさぶ。 2019-04-27 11:35:41
@M_SkyPeace そうなんよ1、ふなっきー先生に会いたい2、じんたんかまってくんない3、まっつんかわいい
★中川@GLFES27原稿中 2019-04-27 11:35:52
アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.21 CM ヤバヤバ感すごい……みたい……リンクあり youtubeあり
★新参 2019-04-27 11:36:01
@angerme_sasaki なんがやねん(´・_・`)
★あやポン🦐@やじまんず 2019-04-27 11:36:48
平成最後のアンジュルム個別おしまい☻令和でもよろしく
★あ〜こ(•ө•)♡ 2019-04-27 11:37:11
推しとチェキ撮りたくて楽しみにしてたのに、本人確認で切られたヲタクの気持ちを考えたことあります?ポニキャと決別しない限りアンジュルムの個別は行かないな。
★SEA19830106 2019-04-27 11:37:50
GW初日、アンジュ個別チェキ行きました〜‼️むすぶが当たらずでしたが、かみことかっさーと撮りました‼️控えめに言ってかみこはいつもどおり「強い」。。。かっさーは。。。ボブ奈可愛すぎだろ。。。ゆめ組の保護者になりたい欲が強すぎる。。。#アンジュルム#ANGERME #ゆめ組 画像あり
★ぼつろー (らっこ隊SF-244) 2019-04-27 11:38:11
アンジュルムの3ショットチェキ会来たけど7割くらい女性。チェキ会開始前に、はーちゃんモノマネ大会始まった。
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-27 11:38:12
川村文乃ちゃんの千夜一夜予約した。ハロショ大阪店にいるとある危険があるので颯爽と離れる私(笑)。目的は達成したから、遊びに行こうかと思ったけど、 #ハロダンハロカラ という脅威がまだ待っているのであった。 画像あり
★けい 2019-04-27 11:38:35
4/27アンジュルム個別ベルサール渋谷ファースト伊「あ〜、この前いた人だ〜!いたでしょ〜」「いたよ〜」伊「ドヤ顔むり笑」「また新しいエビシャツ買いました!」伊「また笑」伊「買いすぎ〜!ありがとう〜」伊「えびマジ可愛い」「でしょ」伊勢ちゃん初チェキ先頭で頂きました 画像あり
★キュー 2019-04-27 11:39:38
アンジュルムの盛りだくさん会、色々厳しくなってるのね。
★如月 2019-04-27 11:39:46
@Not_812 室田瑞希ちゃんですかね?一番で「止めれるもんなら止めてみろ」って歌ってる子です〜
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-27 11:40:11
アンジュルムファンチャンネルめちゃ可愛いい!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME 画像あり
★ふじさんは懊悩中🤜 2019-04-27 11:40:12
和田さんは今日も菩薩でした。終わった後もずっとこっち見てくれてて感無量。#和田彩花 #アンジュルム #2ショットチェキ 画像あり
★ITTA @ 4/29モーニング娘。'19 2019-04-27 11:40:25
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★かみもぇ(はれれ)@4.28アンジュルム名古屋 2019-04-27 11:41:28
@KaMeish10221067 Juice=Juiceでは前から番号紹介していたらしいです。(アンジュルムはマネージャーが番号紹介はしなくて良いとスタッフに伝えたので前回の大阪では黙認でしたが…)しかしめんどくさくなりますね受付済ませて中(記入スペース)でしか交換できなくなりますし
★ぐっしー 2019-04-27 11:41:53
ベルサール渋谷ファーストにてアンジュルム3Shotチェキ会に参加、和田彩花さん&勝田里奈さんと。メンバーが会場入りしたときの騒がしさ笑 あと圧倒的に女性客のほうが多くてビックリ!
★hachi 2019-04-27 11:42:09
前ここ家族が川村文乃ちゃん大好きなエピソード可愛かった…おうちに泊まるとき、とうちゃんの作った山盛りご飯を家族と一緒に食べるのだが文乃ちゃんの食べっぷりが良くてちゃんと無くなるの可愛い
★そよか🦐 2019-04-27 11:42:41
アンジュルム チェキ ももれら私「こんにちは〜お願いします〜」れ「あぁ!!!!!!」も「めだま〜めだま〜」私「では、全力でぶりっ子で」 画像あり
★カエル 2019-04-27 11:42:59
@sinzansinzan あなた引退してないやん(´・c_・`)
★もちを 2019-04-27 11:45:25
4/27渋谷 チェキふなっき アッチャアッチャでおすすめ 画像あり
★ムッシャ@繭期 2019-04-27 11:45:42
@___snp_ ありがとうございます5/3にアンジュルームでアッチャ、都内だと5/5に夢見たですね!みんな買えますようにー在庫ー
★新参 2019-04-27 11:45:51
@angerme_sasaki 行ってもいいでしょう(´・_・`)
★たかちん 2019-04-27 11:46:13
リリイベ→年下組の方が対応が良いので需要が集まる。個別→ランダムなので年上が当たるメンバー→(この人絶対◯◯と撮りたかったじゃん…)ヲタク→推しと会いたい。誰も得せんやん。これでboxの売り上げが落ちたら…とか思うけど大人気アンジュルムさんは痛くも痒くも無いんすね〜
★ぽんさん 2019-04-27 11:47:33
初めてのチェキ会ってこういうものなのね〜☺️おじ様ばっかりかと思ったら、9割女性だった❤交換して頂いた方のおかげで、あやちょに卒業おめでとう、が言えた。よかった。今年の目標達成◎#アンジュルム #angerme #ハロプロ
★♣️の🌏わ🦇 2019-04-27 11:47:33
お肉さん本体にアンジュルムみを感じてるヲタク。 画像あり
★ぴょんさん 2019-04-27 11:47:52
たけはちコンビ大好きって言えなかった…つらぽよ目に焼き付けようと思って最後たけちゃん見たら、目の下?下まつげのところかいてて笑ったwそんな竹内朱莉ちゃんも大好き(だから次は握手会行く) 画像あり
★さあや 2019-04-27 11:48:17
うわびっくりした、入金したかどうか分からなくなってアンジュルームに行けなくなるかと
★n.i.k.i 2019-04-27 11:49:25
@ryushin_t2 もうすぐ出発です(笑)
★しみぷは痩せタイナ 2019-04-27 11:49:28
鍵開けのフレッシュなアンジュルムさんを経験して死んでしまった 画像あり
★うめぱるちゅ 2019-04-27 11:50:50
アッチャアッチャでなんやこれ!ってなってからアンジュルムがめちゃくちゃ気になってる。可愛いしかっこいいしみんな歌上手いな〜
★ふゆり 2019-04-27 11:50:59
嗣永桃子の育てたカントリーガールズが好きすぎる
★ぁやおい@るなさんお疲れ様 2019-04-27 11:51:25
アンジュルムは受け取った個別券は自分しか使えないのか。きびすぃ~(^_^;)
★塩 2019-04-27 11:51:26
生かみこ、実は着々と進ん接触の機会を重ねていってるんです…!まじでほんと顔ちっせーし目大きすぎて輪郭からはみ出てるしかわいいしめっちゃ良い子だしめっちゃ好きですね(文章の構成力)#マシュマロを投げ合おう リンクあり 画像あり
★とっきゅー 2019-04-27 11:53:02
27日JJ昼夜28日JJ昼夜30日アプガ2・仙石3日こぶし昼夜5日アンジュルム昼夜6日JJ昼夜ヽ(・∀・)ノ
★けい 2019-04-27 11:54:31
4/27アンジュルム個別ベルサール渋谷ファースト太「えびだ!えびだ!」「えびです」太「それじゃポーズはれらたんポーズにしよう」「今度札幌公演行くね!」太「わーいありがとう」太「待ってる〜」太田ちゃんの喋り方可愛いにも程がある 画像あり
★まる 2019-04-27 11:55:22
アンジュルムのチェキ会参加してきたけれどみんな顔小さすぎってことがよくわかったし(米粒とゆで卵かよって感じなくらい)みんなしぬほど可愛かった
★ちゃんぷるー 2019-04-27 11:56:50
4/27 アンジュルム 2ショットチェキ 1部最初だかられらたんのかわいさがあふれるようにピースで✌️明るくていいコで気持ちが持っていかれそう#アンジュルム#ANGERME #伊勢鈴蘭 画像あり
★かとぅーん 2019-04-27 11:57:39
アンジュルム個別握手会会場ついた (@ 流山おおたかの森S・C - @otakanomori_sc in 流山市, 千葉県) リンクあり
★つぼ 2019-04-27 11:58:00
今日のアンジュルムがちがちに交換チェックされてるらしいけど明後日のJuice=Juiceでやられたらガチギレする
★たま助 2019-04-27 11:59:00
アンジュルム、3shotチェキ!かななん、ふなちゃんの大阪コンビなのでたこ焼きポーズかななんが最後に、でっかいたこ焼き作ったよー!って言って何かと思ったら顔だった笑服が折れてるのショック#アンジュルム 画像あり
★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-27 12:00:00
とか言いながら、昨日、かつての自分がパスポート入れに忍ばせていたのであろう現金3万円と90ユーロを発見したのでご機嫌なのだ!臨時収入なのだ!これでアンジュルムのツアーグッズが買えるのだ!✨
★ちゃき 2019-04-27 12:03:42
かみこぉぉぉぉぉ
★もやし#こぶし組りか推し 2019-04-27 12:04:46
これ縦のサイズは2種類ってあるけど何故かれいなちゃん、かみこ大きいサイズだなミニーズ。とは 画像あり
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-04-27 12:06:53
5/12 10:00~のアンジュルーム誰か行きません?(まさかの東京出張で行けることなったよ)
★ミジンコ。'19@ゴールデンウィークはヲタク全開 2019-04-27 12:07:03
去年は超会議で山木さん&アプガ観て、こぶつば中野、アンジュルム昭島、Juice中野行って、ビバラポップで締めるGWだったなあ
★ヤギちゃん 2019-04-27 12:07:10
「アンジュルームの店員になって接客してください」かわいい、、かわいすぎる店員、、、全部払うから何でも持ってきて、、、すき、、!!!!!!!! 画像あり
★第六天魔王 2019-04-27 12:07:14
ポニキャの対応はファンの思いと逆方向に加速していくねぇ、今回アンジュルムのチェキ交換希望ツイートやっても反応ないから、もう諦めて現場にも行かないつもりだし、アルバムは最初から手を出してないし、このままだとアンジュとJ=Jの盛りだくさんは捨てれていくよ
★ハーマン 2019-04-27 12:09:01
【MV】カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(スマートフォン Edit.) スマホ視聴推奨年9月28日発売 4th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★ミヤマ 2019-04-27 12:09:59
ももちラストライブの愛おしくってごめんね見ながらボロ泣きしている なんでこんな可愛くて面白くて最高のアイドルグループがほぼ解体みたいな形になってしまったんや つらい つらい 2015年に戻ってカントリーガールズを全力で応援したい
★🍣 𐑿͙𐌺ꪾϷ̃̈ᥲ̤̬はアッチャアッチャ 🍣 2019-04-27 12:10:59
たしかに!!!!!!!じゃあ私が笠原桃奈ちゃんにいくら恋しても1歳差だから問題、なーーーーい!!!!‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️ 画像あり
★△あみ坊▽ 2019-04-27 12:11:57
ってか、アンジュルムで試験的にして娘。って流れじゃないだろうな
★🍬女帝ありす🍬 2019-04-27 12:12:34
アンジュルムのアッチャアッチャが好きすぎてPVずっと見てるけど、PVの駅は二子玉川?
★なちょ୨୧ *。 2019-04-27 12:16:01
4/27 渋谷 和田彩花チェキ「アッチャアッチャのCDジャケットのポーズ」夏ぶりのあやちょとの2shotチェキ!Tシャツをきて爪も赤く塗って赤いバレエシューズ履いた\( ˆoˆ )/今日も推しは美しすぎな女神様でした。#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★たかちん 2019-04-27 12:16:35
2年半前から応援してるこぶし→ずっと待ち望んだ中野。2階後方端。3年半前から応援してるアンジュルム→りかこの人気高騰。→ファンクラブでも関東は落選祭り。→チェキは推しと撮れない。メンバーは悪くないのにもったいないなアップフロント、ポニーさよなら。avax、スタプラよろしく。
★ゆうちゃん 2019-04-27 12:17:25
ブックオフにて,アンジュルムのCD買いました!めっちゃ嬉しいです‼︎ 画像あり
★ゆーじ66 2019-04-27 12:18:33
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-│RADIO NEO│2019/04/26/金 24:00-24:30 #radiko道重さゆみ 笠原桃奈・太田遥香 #ANGERME #ハロドラリンクあり
★ニューぽやし 2019-04-27 12:19:30
キューティー船木結さんに伝家の宝刀「ハム顔」、エンターテイナー室田瑞希さんに「インドのお姫様」でお願いしたんだけど、チェキが浮かび上がってきた瞬間2人ともかわいすぎてワロてしまった
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-27 12:20:04
♡参加受付中♡5/20(月)秋葉原店にて『<ハロショ千夜一夜 第六十三夜>~アンジュルム 川村文乃~トークイベント』開催決定!!1公演目「川村文乃に50の質問」2公演目「もっともっと知りたくて 川村文乃」秋葉原店レジにて参加受付中です!ご参加お待ちしております。 リンクあり 画像あり
★でこたつ 2019-04-27 12:20:22
46億年LOVEはアンジュルムの神曲
★かりん 2019-04-27 12:20:43
交換しなきゃ推しと撮れないのに交換すら許されないし被るだけで怒られるし8000円くらいのアンジュルムより2000円で人選べてくっつけるタスクの方に行きたいのって人間なら当たり前よね?
★北海ます 2019-04-27 12:21:48
かみこ面白そうだな
★ぽいちゃん 2019-04-27 12:21:49
始まる前に『北海道出身のはーちゃんです竹内さん大好き!』って太田遥香ちゃんのモノマネ大会が始まったんだけどwww 誰が参加してたかわかんないくらいみんな似てたwww
★バリュー 2019-04-27 12:22:36
【座席表】譜久村聖|伊勢鈴蘭|佐藤優樹島倉りか|バリュー|亀井絵里須藤茉麻|工藤遥|小野田紗栞 リンクあり
★xァャ 2019-04-27 12:22:42
アンジュルムいつ見てもかっこいい大好き
★綺ぽいせん(めだまたん) 2019-04-27 12:23:37
アンジュルム勝田 室田 3shotチェキむろ「えぇ!?なんで目玉3つもあるんですか!?ええ!?」勝田「ははは(乾いた笑い)」私「よく見るため」むろがうるさくてポーズ誰もスタッフの声掛け聞いてなくて草 画像あり
★すぎもとあやこ 2019-04-27 12:23:37
今日はチェキ会・個別握手会に来ています。AMに3枚チェキ撮りました。とても楽しいです!#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★綺ぽいせん(めだまたん) 2019-04-27 12:25:42
アンジュルム笠原 伊勢 3shotチェキ私「こんにちは」伊勢「あぁ!!!!(服が)(認知されてる)」笠原「めだま!ゲゲゲの鬼太郎!」私「全力ぶりっ子で」いやみんな輪郭隠しがちだし両サイド15歳で21歳ババア死にそうだった。 画像あり
★北きつねよっしー 2019-04-27 12:28:20
DVD『モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ 森戸知沙希バースデーイベント』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-04-27 12:28:57
【tiny tiny#77】ゲスト:モーニング娘。'19 横山玲奈 コーナーゲスト:モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ 森戸知沙希、アン... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-04-27 12:29:08
【movie】ヘアアレンジ(カントリー・ガールズ森戸知沙希)ハロ!ステ#219 2017年5月17日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★YTUミナミ 2019-04-27 12:30:01
くろっきの料理教室(和田・室田)スイーツ編 #アンジュルムリンクあり
★カズトヨ。 2019-04-27 12:32:19
今日のハロプロは…モーニング娘。'19→福岡(ライブ)アンジュルム→渋谷(個別)Juice=Juice→座間(ライブ)こぶしファクトリー→流山(リリイベ)つばきファクトリー→山野ホール(アイドルフェス)BEYOOOOONDS→舞台そして我は平成最後の労働♪←#helloproject
★しぶち5/4アンジュ仙台 2019-04-27 12:32:29
佐々木莉佳子様美しすぎる………
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-04-27 12:32:33
竹内朱莉さんと太田遥香さんの座ってる間に椅子が置いてあって、そこに座って良いですよ、なんて言われることあります?奇跡か。
★りえぴー🙋🏻‍♂️ 2019-04-27 12:33:02
@スタバ店員『お仕事終わったんですか?』私『あ、学生です』店員『何か楽しいことでもあったんですか?』私『あ、、そこでアイドルの握手会やってるんですよwアンジュルムって言うw』店員『かっこいい系ですか?』私『かわいいです、あ、かっこよくもあります』
★みそ。 2019-04-27 12:33:17
アンジュルム大阪公演で、タデ食う、46億年LOVEのBOXもらってくださる方、またはCDもらってくださる方。ドタキャンしない方ならどなたでもどうぞ!
★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-04-27 12:35:09
ハロショでFSKを購入。かわむーは無かったが、アンジュverのふなっきに、はちえびコンビが仲間入り。#FSKとお出かけ 画像あり
★さげみち 2019-04-27 12:35:44
券没収されたアンジュルムのオタク、「じゃあせめてお兄さん(お姉さん)と握手させて!!!!!」ってスタッフに向かってゴネてほしい
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-27 12:35:48
@T34418l3one2000 勝田さんかわいそう(/_;)
★ぽこにゃん(P)#ミニオン村 2019-04-27 12:35:48
@pisco_12 ふなっきハロウィンのが可愛すぎてでも売り切れてて唐突に刷り増し予約したことあるのでわかります←
★ごえ@認知ないオタク 2019-04-27 12:35:48
アンジュルム 個別4/27渋谷3部 笠原船木組「口を大きく開けて下さい」船木さん… 画像あり
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-04-27 12:36:55
《かななん&たけちゃんチェキ》ポーズは…『自分の誕生日が近いのでお祝いしてください』お2人にお祝いしてもらえてヲタク感激です#恋はアッチャアッチャ #ANGERME 画像あり
★ハーマン 2019-04-27 12:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『おさしみ』森戸知沙希』年11月23日公開 #country_girlsリンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-27 12:40:05
♡本日4/27発売♡アンジュルム新曲グッズ♡♡『<恋はアッチャアッチャ>A4クリアファイル+2L写真』と『<夢見た 15年(フィフティーン)ソロビジュアル入り缶バッジ』が発売!クリアファイルを使うのがもったいない!と言う方は収納ホルダーもございますので、ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★ごえ@認知ないオタク 2019-04-27 12:40:53
アンジュルム 個別4/27渋谷3部 笠原船木組「セクシーポーズ」 画像あり
★大島光一 2019-04-27 12:40:58
☆5/5 アンジュルム 中野サンプラザ 夜公演 ファミリー席 2階3列 1枚☆ リンクあり 画像あり
★さぁーや 2019-04-27 12:41:46
アンジュルム 4/27 渋谷 2shotチェキ川村文乃ちゃん ポーズ 【あざかわ】か「あざかわ!(こっち向いて)えーどーしよっか?」ポーズ決めた感じさ「ありがとー!」か「めっちゃあざかわにしといたから(笑)」死 スキ 画像あり
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-27 12:41:49
本日はアッチャアッチャゲームからの参加
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-04-27 12:42:18
船木結ちゃんはアイドル界最強のオールラウンダーなので✋✋
★トゥン@4/29 アンジュルム夜 2019-04-27 12:42:23
GWスケジュール27 診察 28 一人旅29 アンジュルム大阪30 出勤1 出勤or休2 出勤or休3 出勤or休4 出勤or休 (多分ずっと連勤は無さそうやからとりあえず結果はよ)5 娘。個別6 飲会
★カントリー・ガールズ 2019-04-27 12:43:44
先程ご一緒したBRADIOの皆さんと!素敵なチームワークで、無事にブラック企業を退職できました‼引続きブースでイベント開催中です‼#BRADIO#country_girls#山木梨沙#ニコ超2019 #超ブラック企業からの脱出#リアル脱出#SCRAP 画像あり
★ごえ@認知ないオタク 2019-04-27 12:44:11
アンジュルム 個別4/27渋谷3部 笠原船木組「変身ポーズ」 画像あり
★あずは 2019-04-27 12:45:03
アンジュルム 竹内さん 2部チェキ【異国の姫君と従者】川´・ o ・リ < あっはww なんじゃそりゃーwプリンセス朱莉煌びやかすぎた…石油王になって出直します…(平伏) 画像あり
★ニューぽやし 2019-04-27 12:45:33
@Riepiiiii_0604 クッソwwwwwwアンジュルム基本全員声でかいから普通にブース内の会話丸聞こえで笑っちゃうよなwww2部でたけちゃんが「ッザケンナ!!」って叫んでてりなぷーの笑い声聞こえて最高だったw
★やまゆな 2019-04-27 12:45:38
アンジュルム 箱推し推奨 なんだろか?(川柳)
★△やこ▽ 2019-04-27 12:46:43
アンジュルムのオタクをぜんぜんフォローしてないのでチェキが流れてこない…見たい…
★なじゅ 2019-04-27 12:48:55
アンジュルム個別のチェックめちゃ厳しくなってるらしいけど、それって自引きした券だけ見せれば通るの?自引き分がないときは1枚だけ見せるとかすれば行ける??
★相川 始 2019-04-27 12:49:34
さて!とりあえずハロショ行ってから渋谷に行ってかみこに会ってくるか(`・ω・´)かみこ~\( 'ω')/ 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-27 12:50:05
♡秋葉原店おすすめ♡写真サイズがL判と2L判から選べるアンジュルム『“恋はアッチャアッチャ”発売記念パート1』『“夢見た 15年(フィフティーン)”発売記念パート1』と、曲のおすすめポイント直筆プリント入り『“恋はアッチャアッチャ”発売記念パート2』写真が好評発売中!ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★ぴよ 2019-04-27 12:51:09
山木さんとBRADIOが接触している…:;((ɔ°ө°c));: 前ふなっきとも接触していたし、ハロオタとして見逃せない事態:;((ɔ°ө°c));:
★Totsugeki Taiin 2019-04-27 12:52:26
『ハロプロダンス学園』インタビュー “ダンスが好き”という気持ちが生んだ7人の結束力 #石田亜佑美 #加賀楓 #佐々木莉佳子 #浜浦彩乃 #秋山眞緒 #稲場愛香 #平井美葉リンクあり
★ハルカ🌈@ハラドリLove💓 2019-04-27 12:52:35
@arisaaaaaaaaaaa かみこ~~
★あずは 2019-04-27 12:52:56
アンジュルム 竹内さん 2部チェキ【「踊りたいの~♪」パートを竹内バージョンでどうぞ】「もしここが自分のパートだったら?て感じで!」川´・ o ・リ <そうだな~~じゃあねえ…(キメポーズに入る)いや…踊りたい内朱莉さんめちゃめちゃ可愛くバッチリキメてくるじゃん…えっ…好き…… 画像あり
★つぼ 2019-04-27 12:52:57
今回のアンジュルムはメンバー6人からのランダムとかいうクソ鬼畜仕様でわいは購入回避したけどそれでも買ってくれた人に対する仕打ちが酷すぎてポニーキャニオン様恐ろしいな
★୨୧ 2019-04-27 12:52:59
❤︎4/27❤︎アンジュルム 川村文乃 1部2shotチェキ【ナルシス文乃ポーズ】文「あ、おそろい〜!!!」スタッフさんポーズ説明文「え〜むずかしいなあ」文「はずかしい〜!www」って感じ!お洋服に気づいてくれました(照)そして平成最後に拝ませて頂きました脚組んでるところ◎ 画像あり
★ひろ。 2019-04-27 12:53:42
アンジュルムだけ取り締まられてるのかわいそうだから他のユニットの時も同じようにやってあげて
★伊藤ユウキ 2019-04-27 12:54:00
GWは何日か働きつつ、5/2は自分のライブ@バードランド、4日はアンジュルム仙台、6日は多分BEYOOOOONDSって感じです。あとは勉強したり色々。
★せいや。 '19 2019-04-27 12:54:09
人生初の個別にぎにぎはアンジュルムじゃ!
★こんぶ 2019-04-27 12:55:05
4/27 アンジュルム チェキ 笠原船木「桃奈っぽいポーズ」カサ o’ _’o)桃で!ムスo・x・)ももぼっち。 画像あり
★カエル 2019-04-27 12:55:12
夏月姫ちゃんがモーニング娘。'19のライブに帯同してたらたぶん九州行ってたなワシ
★ブロンコ 2019-04-27 12:55:53
@megugumi74 @angerme_upfront めんちゃんが引き(つよ)過ぎたからリカコもカメラマンも引いちゃったんだな今日のめんちゃんオシャレだな
★アンジュルム☆LIVE☆異国から一時帰国 2019-04-27 12:56:02
交換ダメならメンバー選ばせてよだから個別はキライ
★ざあます 2019-04-27 12:56:15
アンジュルム ……売れた…
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-04-27 12:57:18
4/27 アンジュルム 3shot チェキむろたん かみこ可愛く令和ポーズ♡でお願いしました! 画像あり
★さき 2019-04-27 12:57:45
太田遥香ちゃん 画像あり
★吉元智実 2019-04-27 12:57:52
いずれ幕張で売ってたやつ出るかもですけど文乃ちゃんFSKゲッツ(σ・∀・)σ#ANGERME 画像あり
★小林 2019-04-27 12:58:16
勝田里奈さんの写真を飾ることで副交感神経を働かせるライフハック
★カエル 2019-04-27 12:58:25
東京11R 青葉賞◎③○①▲⑯馬連とワイドのBOX
★めんちゃん 2019-04-27 12:59:51
@bronco_hp @angerme_upfront 上手い!!そうだね、でも!撮影の引き過ぎは困るべ〜!でも、ランダムは辛いランダムじゃなければもっと!もっとBOX買うのに〜!!!!!!!!この服、腹ペコあおむしかわむーにツッコマレタヨ❤️あおむしー!!!って!
★スイレン@工中清金段稲推し 2019-04-27 13:00:21
川村文乃(アンジュルム)ツアーグッズ紹介VTR「かわむーの輪廻商店」。<2019春~輪廻転生~/ソロTシャツ> @YouTubeより見落としてた!いつ上がってたんだ?リンクあり youtubeあり
★i 2019-04-27 13:00:27
アンジュルムってチェキとかもランダムなんだっけ…?
★アイドル大集合だよ 2019-04-27 13:01:07
アンジュルム『次々続々』リンクあり youtubeあり
★ぴょんさん 2019-04-27 13:01:17
はじめてのチェキ感じたこと✴︎女性多い✴︎早く行くと開始前の会話が聞こえてくる→オススメ✴︎たけちゃん可愛い✴︎たけちゃん優しい(挙動不審な私をイスに案内してくれた)✴︎思ったより緊張する✴︎たけちゃん可愛い✴︎たけちゃんの笑い声可愛いしよく通る#アンジュルム #竹内朱莉
★ジョー@ローゼンリッター 2019-04-27 13:02:38
ジョーは香菜ちゃん推しですからね#アンジュルム 画像あり
★杵鬼(きねき) 2019-04-27 13:02:47
え!?高寺さん10連休本当に休みなの!!スーパーお休みタイムじゃないですか!休んでください!ここぞとばかりに!アンジュルムの曲歌って踊って休んでください!!#怪ラジ
★相川 始 2019-04-27 13:03:44
今日もアンジュルムの個別ではスタッフが鬼のように厳しいのか。なんでそこまで交換とかに厳しくするのかな?ランダムだよ?約6,000円のランダムだよ?推し来る確率1/6くらいよ?優しくしてくれても良いんじゃない?何度も言うけどランダムだよ?誰もチェキ買わなくなるよ?
★moni_44 2019-04-27 13:03:47
私「びっくりした顔で!」船「へぁっ!!!」激しいモーション笠「パーテーション倒れる笑」#アンジュルム#チェキ会#笠原桃奈#船木結#恋はアッチャアッチャ 画像あり
★୨୧ 2019-04-27 13:04:01
@mmm630i ひえええ女神・川村文乃はかわいいのですが、わたしはただの信者なのでかわいいなんて恐れ多いそして勿体ないお言葉……ありがとうございます……( ´•̥  ̫ •̥` )ちゃんと拝んでるのもみせたくて晒しちゃいました(照)ふなちゃんとチェキ初めて取ったのですが、かわいいしか言えなかったです……
★ブロンコ 2019-04-27 13:04:53
@megugumi74 @angerme_upfront か胸にチラッと見えるやつ?かわむーにーー!なんだとー!敵視!
★りっきー様☆* 2019-04-27 13:05:27
サブリーダーズチェキアッチャアッチャの好きなポーズ撮影後かななん「アンジュルムversionのアッチャアッチャ?」 画像あり
★イチゴ🍓 2019-04-27 13:06:00
@MisaYuuka @angerme_upfront あっごめんなさい
★えぬえす👓 2019-04-27 13:06:07
@SoGaTcHi___ 人当たり悪くない7は微妙に仲いい人いるだろてか伊勢鈴蘭の握手券ほちい
★めんちゃん 2019-04-27 13:06:29
@bronco_hp @angerme_upfront かわむーいい子なんですよね❤️優しい子です(//∇//)はい!それ!!笑
★彩花ピンク4月27日アンジュルム渋谷チェキ、個別、サイン会 2019-04-27 13:06:31
@Ichigo1969 @angerme_upfront ありがとうございます
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-27 13:07:57
財布ごと身分証を忘れたガーン 画像あり
★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ノリ*´ー´リ 2019-04-27 13:08:59
アンジュルム個別イベントがなんか荒れとる
★カエル 2019-04-27 13:09:01
@sinzansinzan 最強すぎ!
★かみもぇ(はれれ)@4.28アンジュルム名古屋 2019-04-27 13:09:12
ポニキャの糞っぷりって事務所はどう思うのか(fortuneは抽選制だがメンバー選べる、ポニキャは先着順だがランダム)ポニキャの暴挙にメスを入れないのはモーニング娘。至上主義を貫く事務所の考えか⁉️(アンジュルムやJuice=Juiceは娘。よりは売れては困るのか?)
★新参 2019-04-27 13:09:32
@angerme_sasaki うむ
★まいミス/NOR 2019-04-27 13:09:33
アンジュルム (@ ベルサール渋谷ファースト in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★⚾きおさま⚾ 2019-04-27 13:09:53
@tokumori_0522 同じく!日程が合えばアンジュルムもJuice=Juiceもワンチャン行ってもいいかなーと思ってたけど、ポニーキャニオンのシステムが糞すぎるのでお金をドブに棄てることになると思い買うの止めてます!
★おぶりそ 2019-04-27 13:10:08
アンジュルムのBOXイベントの状況聞いてるとどんどんポニキャの対応悪くなってくな
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-27 13:10:54
なんという幸先の悪さ(/_;)
★はるか/まるはるん。 2019-04-27 13:12:05
12時前にアチャチャかかった時声アンジュルムじゃなかったよね!?え!?って思いながら仕事してた(笑)
★うす子 2019-04-27 13:12:40
3部の前、はーちゃんが「太田遥香だ〜」って太い声で自己紹介しながらブースに入ってきたと思ったら、その後ずっとしつこくムロが「ほっかいどうしゅっしん、はーちゃんです」って似てないモノマネしてて途中でわらわら他のメンバーも真似しだして今日も愉快なアンジュルムでした笑
★わかヴぁ 2019-04-27 13:13:15
@trade_angerme リプライありがとうございます。笠原さん20部ございます、ぜひ交換お願い致します。
★stin7z 2019-04-27 13:13:31
お絵かき等に行ったのはアンジュルム2回目までかな。3期はあいあいも含め全員。今回のあやちょチェキは行くので久しぶりだ
★おだしょう 2019-04-27 13:14:06
@ANGERME_lv えっ間に合うんすか??
★てるてる🍤 2019-04-27 13:14:16
@smura_tea10 カントリー・ガールズ山木で検索っ☝️
★月 2019-04-27 13:15:10
アンジュルムはメンバー全員平等のグループじゃなかったっけ?だからヲタクもメンバーを平等に扱えばいいと思うの。よく知らないけど
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-27 13:15:28
CDジャケットも忘れてるしw全然ダメだなwいちど家に戻ります
★アンジュルム 2019-04-27 13:16:21
mina 6月号 off shotテーマはデニムデニムのみ統一させて、3人とも系統が少し異なるコーディネートを。少しでも参考になったらうれしいです個人的に、今回のminaは大好きなブランド RUBY AND YOU・Very brainのお洋服が多くてとってもうれしかった #WEARコーデリンクあり
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-27 13:16:44
@odasyooooo 受付にも確認しましたがダメでした(/_;)諦めるしかないです
★ミュンミュン 2019-04-27 13:16:44
前回のアンジュルムの時の電車遅れ有ったし今日は座間駅から行ってみるか
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-04-27 13:18:12
4/27 アンジュルム 3shot チェキふなっきかななんポーズはLAS!!!2人とも可愛いし、かななんに服褒められたし、Sの作り方でとなったふなっきも可愛かったーーー!!好き可愛いすき!!! 画像あり
★川嶋汐里’19鷹兼燕党@4/20ナゴヤドーム 2019-04-27 13:18:41
#私のGWの予定27日 撮り鉄28日 こぶし大阪リリイベ29日 アンジュルム大阪30日 未定1日 京セラ⚾️現地観戦2日 京セラ⚾️現地観戦3日 川嶋あいちゃん公開生放送&ミニライブ倉敷4日 パナスタ⚽️現地観戦5日 未定(Juiceリリイベ検討中)6日 出勤日
★おだしょう 2019-04-27 13:19:20
@ANGERME_lv お疲れさまです!泣個別に今日のモチベとステ全振りで行きましょう!
★ろく!@4/27こぶしリリイベ 2019-04-27 13:19:46
アンジュルム のチェキについて…。推しと撮りたい!って決まってる方はなかなか手が出しづらいのでは?と思います。CDの売り上げは絶対大事です。皆さまどうですか?#ポニーキャニオン#アンジュルム
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-27 13:20:36
2期さんと勝負したいがために買ったようなところあるのに、イタい、イタすぎる(/_;) 画像あり
★なくも 2019-04-27 13:20:41
@ANGERME_lv 私もジャケット忘れたんですけど、私の分も余分に2枚取ってこれたりします?
★マナミ 2019-04-27 13:21:05
チェキ交換きびちぃくんなのか〜〜☹️
★ハルポンヌ3世 2019-04-27 13:21:09
聖徳太子ゲーム難しすぎたけどめちゃくちゃ楽しかった。むろたん、莉佳子ちゃん、かみこが癖のある言い方してたのはズルいw 画像あり
★かみもぇ(はれれ)@4.28アンジュルム名古屋 2019-04-27 13:22:03
@ko_ute しかし酷いですね高い金払って推しと2ショチェキ撮れないのは金をどぶに捨てるみたいな感じですねJuice=Juiceには地雷は居ませんがアンジュルムには1号~3号揃っていますから年上組チェキには手を出せなくなります(自力でかみこ引く自信無いし)指名制にして地雷1号には現実を見てほしいです
★イルカ12号🐬@4/27チェキ会 2019-04-27 13:22:25
やっぱりアンジュルムは商売下手…
★ズンド子 2019-04-27 13:22:34
アンジュルム竹内朱莉ちゃん×デニムコーデ、安直にカジュアルやビリビリに走らず、「萌え」を入れる勝田里奈ちゃん、心底メンバーの魅力を分かってる。そしてヲタクの欲望とも奇跡の合致。りなぷ〜は媚びないだけで、ファン想いの優しいアイドルだって、ヲタク知ってるよ。 リンクあり
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-27 13:22:36
@odasyooooo ありがとう✨残りの部を全力で楽しみますわ
★マナミ 2019-04-27 13:22:38
竹内さんとチェキ撮りたい〜〜☹️高い金払ってこっちで交換してどうにかしてるのにそれもダメって何がしたいの踊りたいの?
★K 2019-04-27 13:23:02
私 はじめまして。現場はじめてきました。船 ありがとうございます。ス お任せ 可愛い感じで私 あっ、キューティーむすぶたんで船 (´⊙ω⊙`) →٩(๑❛ᴗ❛๑)۶パシャ私 これから応援しますね。お手振り船 はい。お手振り初めてアイドル近くで見たけど可愛すぎて悶絶した。#船木結 画像あり
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-27 13:23:07
@airktkshi79 いいよ、たくさん持ってくる
★ちゃき 2019-04-27 13:23:40
4/27アンジュルムチェキ佐々木上國料 佐「いぇーい!」上「どうもー!」ス「平成最後に全力キメポーズ」佐「得意分野!」上「おっけ、まかせて!」上「真剣にね!」(こっち向く)スタッフもたついて撮影始まらない上「恥ずかしいってば!」3人で見合って爆笑かみこ... 画像あり
★なくも 2019-04-27 13:24:28
@ANGERME_lv ありがとうございます!たくさんでなくてもいいのですが笑
★se. 2019-04-27 13:24:44
29日アンジュのコンサート行くんですけどグッズ買いたいんですグッズ購入するの初めてなのでわからないです何時ぐらいに着いていたらいいのでしょうか誰でもいいので教えてください#アンジュルム
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-04-27 13:25:56
4/27 アンジュルム 3shot チェキりなぷむろたんふなっきかななんと同じくLASを作ってもらいました!1回目ぶれちゃって撮り直ししたけどふたりとも優しく対応してくれて神だったむろたんにLASってなんのポーズ?って言われて踊ってる事伝えられたのも嬉しい〜 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-04-27 13:26:29
ハロプロ替え玉女王はまちゃんによる、ラーメン大好き浜浦さんの唄ダンス.#ハロプロダンス学園#ダンス大好きメンバー#モーニング娘19#morningmusume19#石田亜佑美 #だーいし#アンジュルム #angerme #佐々木莉佳子 りかこ#juicejuice#稲場愛香… リンクあり instagramあり
★ハーマン 2019-04-27 13:27:57
たしかにミニーズ。なら誰でもいいカントリー・ガールズも誰でもいい
★スナゴカマツカ 2019-04-27 13:28:42
@cawaful_shiori 行ける人は羨ましい!京都女子龍『ドンデンガエシ/アンジュルム』リンクあり youtubeあり
★まいミス/NOR 2019-04-27 13:29:00
アンジュルムの聖徳太子ゲームは無理ゲーw隣のブースと声がかぶるとさらにダメwwでも3人とわちゃわちゃ出来て楽しかったwww 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-04-27 13:30:05
✨イベント情報✨『ハロショ千夜一夜第六十三夜〜アンジュルム川村文乃〜トークイベント<中継放送>』5/20(月)①19:00〜②20:30〜 大阪店4階にて開催決定❣️イベント観覧券付き商品は18:00〜1階レジにて発売皆様のご参加お待ちしております 画像あり
★朝霞太郎 2019-04-27 13:30:20
4/27 アンジュルム 2shotチェキふなっき 画像あり
★あゆみん 2019-04-27 13:30:32
アンジュルムライブすごく良いのだけど、莉佳子ちゃん無双タイムの間奏ダンス寄りで見たかった〜〜〜※引きでもカッコイイって言っちゃう。#佐々木莉佳子 #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★mi 2019-04-27 13:32:03
@nasukotaki かみこた、かみしげを…確認出来たらしていただきたい…ジャニショ全国にあればいいのに…
★えるみん@太陽系デスコ 2019-04-27 13:33:50
@angerme_mnm えっ、そんなに今回厳しいんですか、、?
★☆かめりん☆ 2019-04-27 13:35:42
@maeno_ema こぶしの行っているのですね。わたしは、アンジュルムのチェキに行ってました。楽しんでくださいね‼️
★ハーマン 2019-04-27 13:36:17
山木梨沙(カントリー・ガールズ)ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売決定!!リンクあり youtubeあり
★糸ようじ 2019-04-27 13:36:50
やはりアンジュルムの夢見た15年がエモすぎるな
★ミニパン 2019-04-27 13:39:20
アンジュルム 2shotチェキ 太田遥香ポーズ 「はーちゃんおまかせ」再撮影だったんだけどはーちゃんが「再撮影は運命だよ!」って言ってくれて軽率にこの子推したいと思ったよね笑フワフワしてて可愛かったわ❤︎❤︎❤︎楽しかったです☺︎ 画像あり
★🎀 な〜ちゃん 2019-04-27 13:41:53
アンジュルーム行かない予定だったのに軽率にチケット(?)買っちゃったわ( 笑 )
★Mariya☆ 2019-04-27 13:42:38
各種アンジュルムw#怪ラジ
★tomoru 2019-04-27 13:42:48
お披露目イベントで最初はモノボケとか全然出来ないし、恥ずかしがってたあの子たちもアンジュルムに加入するとこうなるから最高
★chika 2019-04-27 13:44:54
2期LOVE #WEARコーデ リンクあり 画像あり
★くぼっちん(Tシャツ師) 2019-04-27 13:48:57
明日は愛知に アンジュルム つばきファクトリー 工藤遥さん✨沢山 集まるなぁ〜✨✨✨
★ぽん 2019-04-27 13:49:07
GWの予定27日ナゴド 阪神戦28日昼つばき名古屋 夜アンジュルム名古屋29日アンジュルム大阪5/5juice エアポ(たぶん)5/6こぶし大阪 残りは仕事かなー
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-27 13:49:14
#婦人警官記念日↓ミニスカポリス‍♀️↓日本一スカートが短いアイドルグループ↓#スマイレージ↓2011年 #4月27日『恋にBooing ブー!』発売↓#豚鼻記念日あれから8年#和田彩花 #アンジュルム 卒業後もアイドル続行宣言#福田花音#まろちゃんねる 開設 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ユウ@アンジュ大阪 2019-04-27 13:50:02
ピザーラ!わたしイチオシのアンジュルムちゃんがCMしております!ぜひ!
★ごえ@認知ないオタク 2019-04-27 13:50:56
4/27 アンジュルム 個別ゲーム会 「寿司ざんまい」(メンバー談)一つ言えるのはゲーム会最高 画像あり
★あず 2019-04-27 13:51:17
チェキ佐々木莉佳子さん可愛すぎる私も大天使佐々木莉佳子さんとチェキ撮りたい
★△Mパワー▽@4/27娘。春ツアー福岡 2019-04-27 13:52:52
アンジュルム個別険しいな
★DJ亜星 2019-04-27 13:54:21
ギャンパレとカントリーガールズ! 画像あり
★怪獣ラジオ(昼)@次回は4月27日(土)13時~2時間SP! 2019-04-27 13:54:44
さとのあかり「嗚呼、素晴らしき日々よ」(2014)#角田崇徳#佐藤優樹#モーニング娘14#勝田里奈#りなぷ~#スマイレージ#アンジュルム#植村あかり#JuiceJuice#SATOYAMASATOUMI#さとのあかり#怪ラジ#調布FM#nowonairリンクあり
★こんぶ 2019-04-27 13:55:25
4/27 アンジュルム チェキ 笠原船木「スマイレージのショートカット」カサ o’ _’o)髪切ったコンビだからね!かわい〜! 画像あり
★響く鬼の里 2019-04-27 13:55:39
残念ながらアンジュルムのことはあまり詳しくないのですが、響鬼好きの方に聞いて欲しいとのことでじっくり聞かせていただきます #怪ラジ
★はっかちゃん 2019-04-27 13:55:40
@mattibox にゃんさんアンジュルム踊れるんでしたらその2グループもいけますよ!!!アンジュのダンス結構激しくないですか??
★杵鬼(きねき) 2019-04-27 13:56:12
メールに書き忘れた!!高寺さん!高寺さん!私!私ね!!最近疲れると『46億年LOVE』聴いてて癒されてて、たぶんこのままアンジュルムにはまりそうです!!めっちゃ良いですね!今更だけどすいません!アンジュルムめっちゃ好きです!!高寺さん有難う☆#怪ラジ
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-04-27 13:57:28
一応ポニキャにお問い合わせフォームあるから、今回のイベント券のこと問い合わせすべきだとおもう。#ANGERME リンクあり
★杵鬼(きねき) 2019-04-27 13:59:02
高寺さーん、アンジュルムめっちゃ可愛い!カフェ行きたいです、予約とれるのかな。あとライブも行きたいです!#怪ラジ
★ハロショ大阪店 2019-04-27 14:00:06
好評発売中「CDジャーナル2019年5月・6月合併号」Shop限定ポストカード付きアンジュルム和田彩花が卒業直前にソロでカバー❣️アンジュルムの新メンバー✨太田遥香&伊勢鈴蘭の2人インタビューを敢行‼️ツンデレとデレデレコンビのフレッシュ魅力に迫ります 画像あり
★杵鬼(きねき) 2019-04-27 14:00:15
やったー!ハロプロコーナーまたぐー☆今日普通にアンジュルムの話にテンション上がってて正確に数えられてないや☆#怪ラジ
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-04-27 14:01:23
カントリー・ガールズのパフォーマンスを見て、少しでも元気になってくれる人がいたらいいな。
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-27 14:02:25
小生意気ガール【福田花音セルフカバー】まろチャンネル作詞家 #福田花音による #カントリー・ガールズ‍に提供した #小生意気ガールのセルフカバー #まろ (ᵔᴥᵔ) リンクあり 画像あり youtubeあり
★怪獣ラジオ(昼)@次回は4月27日(土)13時~2時間SP! 2019-04-27 14:02:44
勝田里奈 @rinakatsuta のWEAR#怪ラジ#調布FMリンクあり
★asami 2019-04-27 14:02:58
久々にアンジュルムのチェキ会に行ったら色々と厳しくなっててびっくり会場に入場しても券の受渡ししている方には声かけるとかアナウンスしてるし…現地で他の人とも話してたけどだったら指名させてと思う…安い買い物ではないのだから
★はる@減酒ってなんだっけ 2019-04-27 14:03:06
アンジュルム……ほう……
★杵鬼(きねき) 2019-04-27 14:05:18
あー、アンジュルムの話聴けて嬉しいー☆楽しかったー☆#怪ラジ
★🍒逢色(aiiro221)🍤 2019-04-27 14:05:28
@Mizukami96 @yamajin5656 え、みずかみこわ
★ハルポンヌ3世 2019-04-27 14:05:42
かみこメチャクチャイケメンに描いてくれた。ありがとう‼️家宝にします‼️
★ハルポンヌ3世 2019-04-27 14:06:26
@Kusso_DD 恥ずかしかったので眼鏡外しましたwかみこイケメンに描いてくれました❗️
★怪獣ラジオ(昼)@次回は4月27日(土)13時~2時間SP! 2019-04-27 14:06:32
放送は特撮平成史に入っておりますが、高寺Pが用意して下さった勝田さん情報まだまだツイートしきれません・・・。【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈#怪ラジ#調布FMリンクあり youtubeあり
★怪獣ラジオ(昼)@次回は4月27日(土)13時~2時間SP! 2019-04-27 14:07:16
勝田里奈  Birthday Event 2016 #怪ラジ#調布FMリンクあり youtubeあり
★怪獣ラジオ(昼)@次回は4月27日(土)13時~2時間SP! 2019-04-27 14:07:45
勝田里奈  Birthday Event 2018 お母さんからの手紙(代読かみこ)#怪ラジ#調布FMリンクあり youtubeあり
★怪獣ラジオ(昼)@次回は4月27日(土)13時~2時間SP! 2019-04-27 14:08:22
勝田里奈ブログ movie#怪ラジ#調布FMリンクあり
★ごえ@認知ないオタク 2019-04-27 14:08:25
@ANGERME_lv ハゲちゃんどこ〜?
★おはぎちゃん 2019-04-27 14:09:08
伊勢鈴蘭 お絵描き会のレポでした(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-27 14:09:12
@T34418l3one2000 裸足でかけたい気分だわー←
★なじゅ 2019-04-27 14:09:33
そもそもアンジュルムの本人確認ってどんな感じ??身分証と参加券見せるのはわかるけど、参加券の枚数とかチェックされて、整理券とかあるの?
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-27 14:10:21
@goeorz1 身分証忘れてゲームは不参加ジャケット忘れて一時帰宅いま向かってます←
★怪獣ラジオ(昼)@次回は4月27日(土)13時~2時間SP! 2019-04-27 14:10:30
こちらで本日の勝田さん情報ラストです・・・。放送終了後にでも諸々見て頂き、勝田さんの魅力を感じて貰えますと幸いです!#怪ラジ#調布FM勝田里奈ブログ ViViリンクあり
★如月 2019-04-27 14:10:46
@Not_812 たけちゃん!ショートのズボンだと勘違いしてました!竹内朱莉ちゃんです!高音の伸びが素晴らしい子です!
★マーライオン 2019-04-27 14:11:18
HPASの時は完全な指名売りだったから身分証確認してもよかったけど、アンジュルムはそういう売り方じゃないからねえ。やってることがちぐはぐ。 リンクあり
★はち 2019-04-27 14:11:37
今日の勝田里奈さんは初めてじゃないかってほどテンションが高くて、質問ぜめでした。超〜〜機嫌良くて、いっぱい喋ってくれました!!!!はあ〜〜、好きです。 画像あり
★あゆちょ@4/27アンジュ 2019-04-27 14:11:55
今頭の中がYouTuberなのでアンジュルムに切り替え切り替え
★ふぐ使い🎣ϵ( 'Θ' )϶ピンク推し 2019-04-27 14:12:45
@aizav アンジュルムです!
★おはぎちゃん 2019-04-27 14:13:09
オタクだから初めて会うアイドルと話せない、話せるアイドルは川村文乃さんとかみこだけ…
★かい 2019-04-27 14:14:39
アンジュルムお絵描き会 かっさー推しに死ぬほど褒めちぎられました、、笑好きなものの欄に桃奈ちゃんって書いたら、え!?わたしぃ〜笑じゃあ私描いちゃおって言ってちっちゃく桃奈ちゃん描いてくれた笑ボブ桃奈ちゃん鬼かわでした、、、、、大好き!!!!!! 画像あり
★カエル 2019-04-27 14:15:39
金澤ヲタク多すぎで推し変したいレベル( ´△`)
★🏯ごんざぶろう🍊 2019-04-27 14:15:47
アンジュルムの恋はあっちゃあっちゃは楽しいからみんな聞こ
★新参 2019-04-27 14:17:09
@angerme_sasaki 引退ですか?(´・_・`)
★はち 2019-04-27 14:18:41
【朗報】勝田里奈さん、僕がブースに入ってきた瞬間にはちくん久しぶり!!!とさけんでくれました。嬉しい。(今までははちさんと呼んでました)
★ひゅーまん 2019-04-27 14:18:50
ゴールデンウィークに暇してる人は是非見てほしい。電車で見ると危険なレベルで笑える(≧∀≦) アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.21 CM @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちーきく! 2019-04-27 14:18:52
5部 ゲーム会 笠原 船木 川村聖徳太子ゲームをした訳ですが答えを考えてる時かっさー、ふなっきが「テッテレー♪テッテレー♪」と口ずさみながら煽ってきてかわむーは「聖徳太子になれるのか?!」と様々な煽りを受けました結果は2問とも不正解。笑 画像あり
★ぶーちゃん 2019-04-27 14:20:14
AYAKA-NATION当選!あーりんソロコン2年連続で行けるとか!ってことで東京行くし同日にあるアンジュルムのチェキ会5口申し込んだむすぶたんとむろたん当たりますように!
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-04-27 14:21:49
#アンジュルム 2shotチェキ会・3shotチェキ会・ゲーム・お絵描き会参加券のメンバーがランダム(グループ分けはあるけど)で販売してるにも関わらず交換できないのはどうにかしてほしい。参加券番号との本人一致確認を無くすか、もしこれからも交換できないのであればメンバー指定で販売してほしい。
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-04-27 14:21:54
アホみたいに寒いけどこのズッキみたいな被り物のおかげで生き延びてる。ありがとうカントリーガールズ 画像あり
★みぽりん( ^^ ) 2019-04-27 14:22:23
平成最後のライブは28日アンジュルム、令和最初のライブは4日モーニング娘。’19♡ハロプロ充( ᷇࿀ ᷆ )♫両日昼夜参戦!楽しみすぎる!#アンジュルム#モーニング娘。’19
★△なり▽ 2019-04-27 14:22:33
アンジュルムのチェキランダムで交換無しはさすがにひどくない…?そんなんしたら買う人次回からガクッと減ると思う…
★りりか 2019-04-27 14:22:36
アンジュルム 3shotチェキ会 かわむー はーちゃん坊やはかわむーばかり見てたお絵描き会 かななん並んでる時に爆睡。えっハーフ?睫毛長ッ!!と、寝てる坊やも描いてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))参加出来て嬉しかったなぁ(´∀`*) 画像あり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-27 14:23:06
アンジュルムファンチャンネルかななん、いいわ~!!!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #中西香菜 画像あり
★み〜どり(固定見て) 2019-04-27 14:23:23
アンジュルムも行くの増やしたいな
★ちゃんみなちゃん 2019-04-27 14:23:25
わたしの似顔絵を描くかみこちゃんをただただ見つめるってゆう、スッッバらしい空間
★ぶ 2019-04-27 14:23:28
上國料萌衣ちゃんがとてもかわいい(覚醒)
★ダンケ 2019-04-27 14:23:31
結局かみこに交換してもらえず、ふなちゃんにお絵描きしてもらったけど、ずっと喋ってくれるし、絵上手いしふなちゃんに描いてもらって良かった☺️
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-04-27 14:24:55
#アンジュルム 2shotチェキ会・3shotチェキ会・ゲーム・お絵描き会参加券のメンバーがランダムで販売してるにも関わらず券を交換できないのはどうにかしてほしい。参加券番号との本人一致確認を無くすか、もしこれからも交換できないのであればメンバー指定で販売してほしい。#ポニーキャニオン
★カエル 2019-04-27 14:24:58
@sinzansinzan マジレスすると金澤ヲタクばっかでおいしくないから引退あるなー(´・c_・`)
★新参 2019-04-27 14:25:50
@angerme_sasaki なんじゃそりゃ(´・_・`)結局おいしくなりたいだけなんかい(´・_・`)
★とーじ 2019-04-27 14:27:07
初めてハロプロ履歴書作りましたくわちょ25さん( @kuwacho25 )からお借りしました‍♂️他グルも勉強中です!ライブイベント一緒に参戦してくださる方大募集してますとにかくハロオタさんと繋がりたいんです!!#ハロプロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #アンジュルム 画像あり
★日本の夏 2019-04-27 14:27:09
アンジュルム お絵描き似てる‼️嬉しい‼️#アンジュルム #笠原桃奈 画像あり
★🍒 2019-04-27 14:27:24
アンジュルームのドリンクはよビジュアル公開してくれや
★ゆきち🌺🏝 2019-04-27 14:28:55
この前の今くら見てるけど昔の岡田奈々さんが可愛くて可愛いと思ったけど何処と無くかみこなんでそうなんです。
★ハルポンヌ3世 2019-04-27 14:32:59
LINEのアイコンをかみこが描いた似顔絵に変えた。
★みづた 2019-04-27 14:33:48
ふなっきがおはガールのときもゲストで来てたよね!!!BRADIOはいいぞー!!!!
★ふゆきじる 2019-04-27 14:34:54
やばい!あやちょにウチガヤ出るとは伝えたけど、見てねって言うのを忘れた!!ただでさえ見てねって言っても見てくれるかわからないあやちょに、それを言わないと見てくれるか本当に不安だ…汗#ANGERME#morningmusume19
★えつ 2019-04-27 14:37:55
今日はアンジュルムもこぶしもJuiceも関東なのか!!俺、偉いよな( ̄▽ ̄;)#えりぽんかわいい
★ちーきく! 2019-04-27 14:38:32
4/ 27 お絵描き会 川村文乃川「さっきは聖徳太子になれなかったですね」川「こっちに顔向けて下さい!」ち「(目をクワッ!)川「」川「んー、髪型難しい!こうかな?」お時間でーす。川「ありとー!(ありがとう!)」かわむーひたすら可愛いかった 画像あり
★🐰 ル ナ 🐰 2019-04-27 14:38:36
りさちゃん「カントリーガールズには出来ない」私(ももち先輩は教えないですね) 画像あり
★つよぽん@あゆむくん 2019-04-27 14:41:48
スーパーGWの予定4/27 juice座間夜4/28 アンジュルム名古屋昼夜4/29 アンジュルム大阪昼夜4/30 ビヨ山野1,2回目5/1 高尾山山登り(令和^_^)5/2 アンジュルム個別握手5/3 アンジュルムカフェ2回目5/4 アンジュルム仙台昼夜5/5 ビヨイベ1回目、アンジュルム中野昼夜5/6 ひたすらぼーっとする日 画像あり
★かみちょさん 2019-04-27 14:42:46
上國料 チェキ で検索しても1人しか引っかからんかった!かみこちゃんチェキどこ!?
★ゆなたん 2019-04-27 14:42:47
@trade_angerme ありがとうございます。お願いいたします!当日以外ですと、5/2、5/5、5/18、5/25などおります!ご都合良い日はありますでしょうか?