★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 11:31:43
HPAS幕張4/21 1部 川村②ノcリ・ v・リ<ありがとうございますう「電車好きって分かった?」ノcリ・ v・リ<だってほら、高知のやもんノcリ・ v・リ<あ、JRの…う「すごい…JR四国ね…」#HPAS #ANGERME
★マオ@ 4/27 流山おおたかの森S.C.(仮) 2019-04-21 11:34:49
本日のマオさんのアンジュルムおすすめ曲は『交差点』です。#angermetuneリンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-04-21 11:36:12
昨日に引き続き今日も幕張メッセ到着♪昨日は早くからミニライブの整理券の為に並んだけど、早く無くても大丈夫そうなのを確認したんでゆっくり文乃ちゃんとの個別握手も2部から(12時から)なのでアンジュルムのミニライブの整理券は1000番台でした#helloproject#アンジュルム#川村文乃
★遠征王ひさし 2019-04-21 11:37:14
@ryushin_t2 @mottomo193 かななんのレスは全て返せば、、、かみこヲタと認識されていたら今更無理か(笑)加入から抑え込まれるまで全て返していたからな(汗)いまだに1番、目が合うわけだが
★いざぴ〜 2019-04-21 11:37:38
みぃみちゃん、ゆはねちん見てるなかで輪投げしてー二つ入ってB賞、佐々木莉佳子ちゃん缶バッヂGET 画像あり
★KBは五月場所全落ち 2019-04-21 11:38:33
アンジュルムはうたコン出るなら、かわむーメインで雑煮でケンカしてんじゃねーよ、だっけ?歌えばいいのに。ご当地ソングの方がウケる
★🌟🧸ふい🦄🌈 2019-04-21 11:38:53
@_cutiesocutie_ とととさんありがとうございます❣️アンジュルムもよろしくお願いします!(?) 画像あり
★とし 2019-04-21 11:41:40
中西香菜さん。僕は1度、他のアイドルと接触していました。お金を払ったら2shot写メを撮れるというイベント。。すみませんでした。ま、街中でたまたまやっていたんです。(震) リンクあり
★ノリ 2019-04-21 11:42:02
結局今日もBEYOOOOONDS、カントリー、アンジュルムて見て帰りそう
★りっきー様☆* 2019-04-21 11:42:16
1部開始前、影アナも影アナ終わった後もずーっと裏で盛り上がってたアンジュルムさん。たけ「皆めっちゃ元気だよ!アンジュルムはもう3曲歌ってるから!」お若い‥
★マストゥーはっちゃん 2019-04-21 11:44:15
「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~Hello! Project 20th Anniversary!! After Party~」ミニゲームコーナーの景品A賞 A4サイズアーティスト生写真の川村文乃ちゃん♪#helloproject #アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-04-21 11:47:22
かっさーの行動はもっと知られるべきだと思うので拡散します。#笠原桃奈 リンクあり
★流星ぼーい’19 2019-04-21 11:48:12
2部はアンジュルムとつばき計6人で13枚。3部はアンジュルムとつばき計6人で15枚。7部はBEYOOOOONDS1人で3枚。8部はBEYOOOOONDS1人で2枚。計33枚。ライトヲタクだからこんなもん。
★CHIHARUN MODE 💜💛 BBA🌸 2019-04-21 11:49:32
本日の足利ライブハウス大使館での美人の国ジュニアアイドルフェスティバル vol.3は新しい1F大ホール!スタッフの皆さんが毎日作業されていたの見ていたので感慨深いここでサクラモードTシャツ満開になる様に頑張るぞ!私は今朝上がってたアンジュルム勝田里奈さんコーデお手本に気分だけでも若くw 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-21 11:51:01
#アンジュルム#アンジュルムック#写ルンです#アンジュルンです#室田瑞希#むろたん#むろ#三期蒼井優 #菊池亜希子「同期あい!あい!」 お二方は相川茉穂さんを紛れ込ませんですね。わかります リンクあり 画像あり instagramあり
★ちゃんれも@4/20.21幕張 2019-04-21 11:51:53
チョコラBBをのむ船木結ちゃん。。。かわいい。。。。
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-04-21 11:54:02
伊勢鈴蘭ちゃんの2部を8部3枚に部替えしてください!どなたか!
★🌸にょん吉💛💜結局はファビュでしょアッチャアッチャ🌸 2019-04-21 11:54:09
こんなに愛してもらえるアンジュルム蒼井優さんと菊池亜希子さんはアンジュの根っこの部分から愛してくれてるのが伝わるあいあいがいて完全体になる3期ってわかってらっしゃる 画像あり
★織葉🌕メガネ部 2019-04-21 11:54:16
ふなっきー青い
★はるにゃん🌕もふもふしたい 2019-04-21 11:54:32
ふなっきー 大型モニター使ってる!
★stin7z 2019-04-21 11:54:35
やっと見てる。やっぱりス2010年のマイレージの挨拶回りはスタッフの人にも印象に残ってるんだ。【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 リンクあり youtubeあり
★ひかり 2019-04-21 11:56:07
なんだか膝が痛いよ、室田瑞希さん
★ふのり哉竹@メガネ部 2019-04-21 11:56:08
ふなっきー  昨日よりはごちゃってないけど柄シャツと柄ネクがいけないんじゃないかにゃ 画像あり
★ボンちゃん‘19 2019-04-21 11:57:33
なんという、誠実さ。なんという、育ちの良さ。全ヲタ感動号泣ヘアドネーション 笠原桃奈 リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-04-21 11:58:17
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★うまい💚 2019-04-21 11:59:06
えっ、かっさーヘアドネーションだったのか…すごいなあ…リンクあり
★かずかずnext5/5アンジュ中野 2019-04-21 11:59:15
今の楽しみはアンジュルムの中野☺️
★なくも 2019-04-21 11:59:18
かみこ券今日少なくてよかったのに買いません?って言われて増やしてしまって反省してる。現場に行くと日々の節約が無になる。
★東海林太郎@ハロ住人 2019-04-21 11:59:43
@OKTNYR 1番左の子はご存知ですか?有名な岡井ヲタで現在アンジュルム現場には何処でも出没するめいりんさんです!ジャニーズ流れとは違う気合いの入った方です 画像あり
★rafifofu 2019-04-21 11:59:57
Fi's top 7: モーニング娘。 (172), フェアリーズ (163), 아스트로 (161), アンジュルム (161), ℃-ute (90), E-girls (87), つばきファクトリー (73) #jotafm
★ハロショ大阪店 2019-04-21 12:00:06
『缶バッジセット<2019 Spring>』制服衣装のメンバーとレコードみたいなメンバーカラーデザインがオシャレで可愛いBEYOOOOONDSとアンジュルム新メンバーにとっては初のメンバーカラー缶バッジ✨かばんやパーカー、ライブTシャツに付けて推しメンアピールしませんか? 画像あり
★ⓜⓘⓢⓐ 2019-04-21 12:00:26
かみこから買ったドーナツ棒姉に全部食べられた……
★涼香 2019-04-21 12:00:35
@th__1571 えりぽん、むろたん、かみこ、かわむー、いせちゃん、はーちゃん、ゆかにゃ、きそら、ききちゃん!
★おいでよ上小阿仁 2019-04-21 12:00:58
おひるだよ!かみこだよ!道の駅かみこあにの「レストラン野の花」でご飯食べよ?個人的にカツカレーが好きだよ。
★オモシロ速報PABARABA-NET 2019-04-21 12:01:37
【船木結(カントリー・ガールズ)の性格と特技とは?姉の数学能力が凄い!】リンクあり
★じょっき体入@蝦蟇 2019-04-21 12:06:01
'Don't Change' by Why Don’t We、MVリリース。"Ugly Dolls"のキャラ達との共演も楽しい。もうWDWの勢いは誰にも止められない。鏡を使った映像トリックは、カントリー・ガールズの「恋泥棒」MVを思い出したり。 リンクあり
★ま お 2019-04-21 12:06:37
これは良いかみこた 画像あり
★yuba 2019-04-21 12:07:36
@3ki_angerme お返事が遅くなり申し訳ありません。こちら、ほかの方と交換が決まってしまいました。
★レツ 2019-04-21 12:08:50
タケにタケ「(ブース入ったら)お、どうしたザコ?」レツ「浮気しすぎたのを懺悔しました。」タケ「え、何々?」レツ「8人に増えました(汗)」タケ「お前マジグズだなw」とうとう、グズ発言頂きました(泣) #ANGERME
★as 2019-04-21 12:09:19
川村文乃ちゃん
★きゃさりん サン 👑 2019-04-21 12:10:05
んはァァァァァ!かみこちゃんんん知ってた事に嬉しみ。SixTONES聞いてるとかの情報ってどこからえ、ストってSixTONESだよね
★あすぱらのぬけがら 2019-04-21 12:10:05
アンジュルムック推せる( ´ ▽ ` )素晴らしき同期あい!あい!!!#アンジュルム #アンジュルムック #蒼井優 #菊池亜希子 画像あり
★北海道ハロプロユニドルプロジェクト 2019-04-21 12:10:21
北海道から新たなコピーダンスチームを作りますコンセプトは「ハロプロしか躍らない。」目指すは6月中旬のユニドル北海道予選出場!ダンス経験問わず!メンバー募集します!#morningmusume19#ANGERME #アンジュルム#juicejuice #country_girls#kobushi_factory #tsubaki_factory#BEYOOOOONDS 画像あり
★chika 2019-04-21 12:10:26
推しとTO。 画像あり
★レツ 2019-04-21 12:11:41
2回目レツ「でも、一番は竹内さんです(汗)」タケ「一人ずつ言って」レツ「莉佳子、ももな、はち、るるちゃん、はまちゃん、いっちゃん、みいみ(汗)」タケ「なんで、きしもん居ないんだよ‼️」レツ「え(汗)」あの、今度はきしもん入れてなかったら文句言われた(汗)(汗) #ANGERME
★研修生21.7期ヲ 2019-04-21 12:12:34
やべANGERMEの綴り間違っとる。でなけりゃこのツイート伸びないわけがない。 画像あり
★K 2019-04-21 12:12:57
よく読むとあの子のことが...リンクあり instagramあり
★佑夏しょー 2019-04-21 12:12:59
このタグ素敵だ二階堂高嗣くんと船木結ちゃんと秋山眞緒ちゃんのオタク #ジャニーズとハロプロの兼ヲタさん繋がりませんか
★掃除のおぢさんDD。 2019-04-21 12:13:25
アンジュルムInstagram更新たけかりんの2shotキタ━(゚∀゚)━! リンクあり 画像あり instagramあり
★しりうさ 2019-04-21 12:13:37
中西香菜さん真野さんの曲は一曲は入れるね♪
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-04-21 12:14:11
伊勢鈴蘭ちゃんのソロイベントまだかよ。
★しりうさ 2019-04-21 12:14:32
30cm以上切って寄付しました笠原桃奈さん
★おはぎちゃん 2019-04-21 12:14:48
上國料萌衣 個別握手会2部か「わーお久しぶり!」私「えっなんでおぼえてるの!?」か「握手きてくれると覚えるよ〜かわむーの服だ!」私「」
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-04-21 12:14:56
@I_AM_RIKA おはアンジュルム‼️o(^o^)o
★みやき 2019-04-21 12:16:40
今朝チョコクロワッサン食べた川村文乃ちゃんかわいかったです
★おはぎちゃん 2019-04-21 12:17:29
かみこ本当にひさびさなのに、、、
★SHO 2019-04-21 12:18:09
アンジュルムまで見てると遅くなりそうだからカントリーで推しを感じてくる 画像あり
★ハロー!マニア。'19 2019-04-21 12:18:54
HPASのいいところ、各ユニット単独のYEAH YEAH YEAHを一日で見れるところ。ただアンジュルムだけやらかすので見れませんでしたが笑#helloproject
★グッチャル 2019-04-21 12:20:39
佐々木莉佳子ちゃんでバーストモード入った
★まりん 2019-04-21 12:20:51
アンジュルム『SAWソウ。中西香菜』 「写真は佐藤優樹ちゃんと!お昼ご飯を一緒に食べました✨」&「イベントが終わってからの とってもかわいいちびっこたち!お揃いの髪型にしてました✨ かわいすぎる♡ 上國料衣萌衣ちゃんも!♡ かーわーいーいー!」 #angerme リンクあり 画像あり
★さっちゃん 2019-04-21 12:21:16
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・川村文乃・太田遥香・伊勢鈴蘭 #400 @YouTubeよりさゆみせんぱいが楽しそうでなによりリンクあり youtubeあり
★はるり♬タイ出張中 2019-04-21 12:21:47
tiny見よ【tiny tiny#76】ゲスト:つばきファクトリー 新沼希空 コーナーゲスト:カントリー・ガールズ 山木梨沙、つばきファクトリー 岸本ゆめの @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🚇やーちゃん🦐 2019-04-21 12:22:15
伊勢鈴蘭ちゃんのリップは「3CEのー、、、なんか!あとでブログにあげるかも!」だそうです。たぶん、マットの四角のやつ。
★りん🍇 2019-04-21 12:22:23
竹内朱莉ちゃんの隣の佳林ちゃん、、かわいい…
★ふわり♂ 2019-04-21 12:22:24
はーちゃんの夢は、きゅうり大使になること#太田遥香
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-04-21 12:24:19
ハロプロオールスターズ握手会和田彩花朝は何たべたの?あ「みんなそれ聞く、りんごとキウイと、ここに着いてから抹茶のクッキーとフィナンシェを食べた。これも、みんなに伝えといて、朝、何を食べたか、聞かないようにって」これも1部での話し
★涼香 2019-04-21 12:25:57
@th__1571 おけ!あとかみことゆかにゃです!(笑)
★しりうさ 2019-04-21 12:26:00
生写真中西香菜さん山岸理子さん引けたわりなかな揃った
★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-04-21 12:29:53
昼食のゲストは、BS日テレで放送されている「ボウリング革命 Pリーグ」に出演中のかみこちゃんとピザーラCMで共演している莉佳子ちゃん、ふなっきをお迎えしました。※鈴蘭ちゃんは諸事情により欠席です。(^^;; #上國料萌衣 #佐々木莉佳子 #船木結 画像あり
★ゆん⊿ アンジュ大阪 2019-04-21 12:31:01
ヘアドネーション、しようと思っても簡単に出来るものじゃないし、誰かのために行動できる力が、決断力が15歳という少女の中にあるのが胸熱。最低31㎝以上の長さは、女の子からしたら覚悟いるし、傷んでない毛が条件だからお手入れも大変だしね…笠原桃奈さん…好き…大人の女性……でも15歳…罪深い リンクあり
★しばいし 2019-04-21 12:32:11
@mildsugichannn アンジュミニライブまだありますか。
★流星ぼーい’19 2019-04-21 12:32:53
この時間でも長いかみこレーン。
★しおりん²¹⁸🍺 2019-04-21 12:33:07
わたしのオタクメイトたちへ❤️❤️かみこ、ゆのぺんだったよでもどっちも好きー❤︎❤︎って言ってたから今日からかみこもわたしたちの仲間だね
★りほむすめ。 2019-04-21 12:33:14
かさこのイメチェンには感動的なストーリーなのねヘアドネーション 笠原桃奈|リンクあり
★まりん 2019-04-21 12:35:11
『今日もハロプロオールスターズの個別握手会です!昨日はかりんが突然「タケちゃんと写真撮ってくる!」と言って走り去って行き、帰ってきたらこんな写真を持ってきました』(アンジュルム 竹内朱莉) 唐突に「たけかりん」が投稿された… #angerme リンクあり 画像あり instagramあり
★めにこ 2019-04-21 12:35:18
ながおちぁ〜知れば知るほどアンジュルム属性なんですけど
★流星ぼーい’19 2019-04-21 12:36:33
@tokigawa728 オレ2部握手ラストかみこでシメたよ!
★えみこ 2019-04-21 12:37:57
♥好きなメンバー♥(敬称略)◇カントリー…箱推し(卒メンも大好き!)◇モー娘。…生田衣梨奈、牧野真莉愛、加賀楓、横山玲奈◇アンジュ…川村文乃、伊勢鈴蘭◇juice…植村あかり、段原瑠々◇こぶし…井上玲音◇つばき…推し決まらん◇ビヨンズ…前田こころ
★とに 2019-04-21 12:40:00
かみこくりょーって 前にも聞いたような(^_^;)#yando
★なまハム 2019-04-21 12:40:19
3/11の感謝をカントリー・ガールズさん皆様に伝えられたのでオールオッケー!
★モネ 2019-04-21 12:41:00
アンジュルームのドリンクが思いの外ドキドキなのと、ピザーラ引っ張ってこれるアンジュルム強いなと思いました
★Mちゃん 2019-04-21 12:43:58
@_riorangepurple 検索から失礼します!金澤朋子と高木紗友希 所持しております。小野田紗栞と勝田里奈と交換いただけますか?よろしくお願いいたします。
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-04-21 12:44:35
個別2部終了直前にて、かみことふくちゃんのヲタ列が一番長ったもえもえかみこにその事告げて人気者じゃん!と伝えたら、おもいっきり謙遜してたけど、その表情がまた超絶可愛すぎたもえもえ
★しんくぽじてぶ 2019-04-21 12:46:17
昨日はフォロワーさんと、アプガ2新曲とアンジュルム新曲(通常A)を交換。お互いに相手のリリイベに行けなかったので
★ちあきんぐ🍓⚽️ 2019-04-21 12:46:38
浪費ボックスからアンジュルム頂いたー♡ 画像あり
★鞘師部14番 2019-04-21 12:47:41
でも今回は普段行かないアンジュルムをそこそこの番号で見られるのでそこは楽しみである。
★帽子 2019-04-21 12:48:37
かみこは炭酸飲めないとのこと。
★やじにぃ 2019-04-21 12:48:38
かみこちゃんギャン可愛
★さき 2019-04-21 12:48:59
優しいオタクのおかげでシングル個別、はちゃん着々と集まってうれちぃそんな今日は久しぶりにオタクじゃない友達と遊んで夜からはお偉いさんの誕生日パーティーです。太田遥香ちゃん来てください。
★和泉 2019-04-21 12:49:31
浪費の勲章ボックスにアンジュルムちゃんめっちゃ入っとる…!恋はアッチャッチャ頂きました♡ #よいこのファイナンス 画像あり
★あきどん 2019-04-21 12:50:35
今日から私は伊勢鈴蘭ちゃんヲタクです!!٩(´ω`*)وれいらヲタで令和を迎える事ができて幸せです٩(´ω`*)وやっと、やっと、やっとこさ推しと呼べる子が出来て感慨深いです٩(´ω`*)و
★新高 2019-04-21 12:50:52
アンジュルムだ! #よいこのファイナンス 画像あり
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-04-21 12:51:08
伊勢鈴蘭ちゃんへ私たちの好きな数字です✌️ 画像あり
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-04-21 12:51:38
梨沙ちゃん渾身の1枚<梨沙ちゃん久しぶり‼️山<うぉーっ!最近見てなかったからどこ行ってたのかと思った!ライブとか来てくれてた?<やなみん卒とか行ったよヲタT見ながら…山<もう!ちょーかみこじゃん‼️舞ちゃんと180度違って非常に厳しかったもえもえ
★くぼっちん(Tシャツ師) 2019-04-21 12:52:28
今日 アンジュルム ミュージカルDVD アタックNo1 届くけど 早く来ないかなぁ〜☺️
★ちょこす 2019-04-21 12:52:36
アンジュルムやっぱり熱いな〜!!!
★もやエッグ 2019-04-21 12:53:07
ハロプロで思い出したんだけどスマイレージってアンジュルム?みたいな奴になったんだよね?
★白金色 2019-04-21 12:54:03
違うグループの券持ってるのにアンジュルム、そしてかむちゃんの列がうらやましくてつい見てしまうw
★ぴあす🐊🐱🐷 2019-04-21 12:55:25
むろが笑うと嬉しいしムロが泣くと悲しいしむろで私の感情が左右されてる今日この頃。#アンジュルム #室田瑞希
★ごえ@認知ないオタク 2019-04-21 12:56:54
4/21 幕張個別握手笠原桃奈さんり○う君が、かっさーがランダムで出現するの怖いって言ってたよ?「えッ?わたしがガンダムで!!!」うん、違うからw瞳と口を大きく開いて驚いてる表情も可愛いかったです
★みみ 2019-04-21 12:57:26
大学が29日を授業にしやがったので泣く泣くアンジュルム大阪のチケットを売りに出した…
★流星ぼーい’19 2019-04-21 12:59:26
2部はつばきから回ったので3部はアンジュルムから。
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-04-21 13:02:34
幕張メッセ着いた〜
★ふゆきじる 2019-04-21 13:02:39
フクちゃん・樹々ちゃんと充実した会話ができて良かった!来週はあやちょ・ななみんとも話せそうだし、平成から令和に変わるこのタイミングで好きなメンバーと話せて本当に良かった!#morningmusume19#ANGERME#tsubaki_factory #ONEPIXCEL
★まおびん@安寿流夢 2019-04-21 13:03:44
桃奈が 大人な大型犬になった! #アンジュルム
★ゆるかたり🐥 2019-04-21 13:03:58
カントリー・ガールズ        歌姫 選手権   ⚜️ 第1試合 ⚜️▶️1️⃣ 船木 結 ▶️2️⃣ 小関 舞 ▶️3️⃣ 森戸 知沙希 ▶️4️⃣ 山木 梨沙
★dokiwaku-music 2019-04-21 13:04:48
[モーニング娘。/アンジュルム/こぶしファクトリー]10周年記念ライブを観に来てくれた仲間たち..1枚目ハロ…(2019-04-21)[定] リンクあり 画像あり
★へい汰 2019-04-21 13:06:46
アンジュルムのアルバムの個別握手会、大阪は8月でかなり期間空いちゃうから6月の東京会場も行きたいなあ……でもさすがに金が………
★える@dqx’19 2019-04-21 13:08:10
らじるらじるの聞き逃し配信でアンジュルム!!推し(?)の二人で最高でした 画像あり
★るん 2019-04-21 13:09:17
まひちゃんまでアンジュルム聞いてる!!!私も夕暮れ恋の時間だいだいだいすき!!!!!!!振り付けも可愛すぎて踊りたくなる♡ 画像あり
★ふじさんinワンダーランド🐼 2019-04-21 13:09:58
「演劇女子部 「夢見るテレビジョン」」をU-NEXTで視聴中 #UNEXT #アンジュルム #石井杏奈 #高瀬くるみ #中島早貴 #須藤茉麻 リンクあり 画像あり
★帽子 2019-04-21 13:12:21
かみこにもお昼ご飯何がいいか聞いてみた。上<ピザーラで!そう言えばピザーラCMメンだったー(ノ∀`)
★しりうさ 2019-04-21 13:13:25
中西香菜さんスマイレージの曲も入れますよ
★きゃな 2019-04-21 13:13:47
勝田里奈ちゃんへ今日も大好きです
★なーたん 2019-04-21 13:14:03
アンジュルーム行くからかむちゃんドリンク飲むね!って言ったら「ありがとう!あ 、でも飲めるかなー?」って言われた!飲めるかなー?ってどういう意味#アンジュルム #川村文乃
★田中 砂漠 2019-04-21 13:15:16
めちゃくちゃ良いのな…アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.)) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あずあず。 2019-04-21 13:16:07
だれかミニゲーム一緒に行こーよー(アンジュミニライブ終わりぐらいで)
★𝙝 𝙤 𝙣 𝙤 𝙠 𝙖 ☼ 2019-04-21 13:16:34
日焼け止めを手に入れました今年は美白目指します
★うぃん(仮) 2019-04-21 13:16:35
@3_yu01 これアンジュルムなんやなんか会社で有線で流れてて変な曲って思ってた
★Kotoha 2019-04-21 13:17:24
4/21HPAS3部握手「今日これで最後なのー」かみこ「えー来てくれてなんか元気出たーありがとう寂しい」「ねえ、私かみこジャンプ大好きなんだけど、かみこジャンプしてブログ載せてほしい!」かみこ「えーやだよ絶対笑」「嫌なの?」かみこ「うん、バイバイ!」
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-04-21 13:17:36
アンジュルム和田彩花のビジュルム 2019年4月20日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぷろぺら。 2019-04-21 13:19:45
アンジュルム、つばきファクトリーポケモン実況者さん数人、カラマリのメンバー有名人か分からないけど #peing #質問箱 リンクあり
★ひろよっすw 2019-04-21 13:19:46
3部はむろたん、かみこ、伊勢ちゃんとしてきた。伊勢ちゃんは元気な子だったゎ。
★ボレロ 2019-04-21 13:20:37
昨日りなぷーにそのオーバーオールと後ろ縛った髪型かわいいから是非WEARに載せてって伝えていたら、今日も同じスタイルと髪型!開始早々、ドキリングしました。笑
★みずいろ🐊 2019-04-21 13:21:07
仕事恋愛エトセトラ↓仕事恋愛アンジュルムの生活になりつつある
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-04-21 13:21:34
ひとまず入場券ゲット 画像あり
★Hồ Chí Minh 2019-04-21 13:21:58
一回会って落ち着いてどんなオタクなのかお互いに話し合いたい。ここよりむしろオタ垢で繋がりたい。(ひとつだけ…カントリー・ガールズは全関係者大好きなので、彼女のアンチでないにしても闇大福という呼称はあまり好きではないのです…)
★ゆもたろ~ 2019-04-21 13:22:58
ピザーラのCMで可愛い子がいた〜でナルシスもえ様イジったらそんな人知らないですって言われた(T . T)でもかみこかわいかった(T . T)
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-21 13:25:35
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(蒼井優×アンジュルム ドラマ25「このマンガがすごい!」オープニングスペシャル動画)  #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★べんじー 2019-04-21 13:25:57
@jirojirsan ピュア、、、アンジュルムならではですね
★マナミ 2019-04-21 13:26:51
@__sun_sun_sun__ このツイートみてベットの中でクソ笑ってる
★RN:スモークフリー 2019-04-21 13:29:02
アンジュルム和田彩花のビジュルム│東海ラジオ│2019/04/20/土 25:30-26:00 #radikoリンクあり
★ゆるえもん 2019-04-21 13:30:38
恋はアッチャアッチャおどったー!#恋はアッチャアッチャ#アンジュルム#アッチャアッチャ#TikTok リンクあり
★みっちゃん 2019-04-21 13:34:28
@angerme_mnm マナミのキャッチフレーズ考えたよ呪い人形と水かけババア
★樹里 2019-04-21 13:34:29
@pvfn_jinrou スマイレージがアンジュルムに改変した
★あきひろ1000 2019-04-21 13:34:56
感想(7)また、このフレーズはアンジュルム『次々続々』の「3,2,1,Go!!!」を彷彿とさせますね。めいめいもレコーディング中に同じことを思ったり思わなかったり2番の始まりもなかなか凝った編曲で本当に面白い曲となっております。
★あきひろ1000 2019-04-21 13:36:05
感想(8)3. 無形有形(作詞:末満健一 作曲・編曲:和田俊輔)歌詞 一言で言うと曲のクセがすごい!これに対抗出来そうなのはアンジュルム『恋はアッチャアッチャ』ぐらいでしょうか(笑)アルバムのサブテーマとも言える「20歳の二面性」を最も現した曲です。リンクあり
★ODOOOOORISTʚ♡ɞしょーま'19 2019-04-21 13:36:59
そういえば、職場にふなっきに似てる人いるんだけど、その人超優しい
★タワーレコード新宿店 2019-04-21 13:38:52
【#新宿アイドル班】#アンジュルム 最新シングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」は皆様チェック済ですか!?初回SP盤に封入されているイベント抽選券の応募締切は4/22(月)ですのでお急ぎくださいネットからのお取り置きは→ リンクあり 画像あり
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-04-21 13:39:09
<むすぶたん!列が200mぐらいの長蛇の列だよ!船<絶対ウソや!信じない!<むすぶたん!今、300mぐらいに列伸びてるよ!船<絶対そんな事ない!船<あっ!でも今日いろんな人がたくさん来てくれてるから嬉しい
★kofrich 2019-04-21 13:39:38
ハロプロ オールスターズ 個別握手会、かわむー。昨日のアンジュルム 「花、闌の時」は、真面目にやった、リハーサル5回した。
★ねぎライダー 2019-04-21 13:42:21
かみこがお薦めしていた、黒糖ドーナツ棒なんかも購入。ドーナツ棒はかりんとうみたいな味だった(柔らかくてうまい)#上國料萌衣 画像あり
★ヒメス 2019-04-21 13:42:36
カントリー・ガールズ現場だけどガガガSP行くときみたいなテンションになってきてる
★まる 2019-04-21 13:43:27
アンジュルムの新メンバーどっちがどっちだか未だにわからん
★タワーレコード新宿店 2019-04-21 13:43:37
【#新宿アイドル班】#アンジュルム 主演「演劇女子部 アタックNo.1」は8Fアイドルコーナーにて大展開中!言わずと知れたバレーボール漫画、スポ根アニメの金字塔をアンジュルム主演で初舞台化!熱い演技に大注目です♪ネットからお取り置きできます→ リンクあり 画像あり
★かめくん@FM界隈奈良支部 2019-04-21 13:44:07
これはいいんかな❓#アンジュルム #上國料萌衣 #ミニライブ 画像あり
★カラフルキャラ夫 2019-04-21 13:44:23
BEYOOOOONDSミニライブ終了続いてカントリー・ガールズのミニライブに参加。カントリーのライブは久し振りなのでメッチャ楽しみ!
★Sh-mos 2019-04-21 13:44:35
たぶんこの女の子はアンジュルムのファン!恐らくタケちゃんのファンに違いない。 リンクあり
★前向き 2019-04-21 13:45:27
DQBより、やっぱマイクラの方が出来る事幅が広いなぁって感じる。元気がない時、ねこかみこさんのマイクラ見ると少し元気になる。
★AG 2019-04-21 13:46:17
@Matsukaze1984 #佐々木莉佳子 様へφ(..)カキカキ
★シェリー 2019-04-21 13:47:07
は!?え!?やだよ!?あやちょ卒後にアンジュルム組織改編とかあったら絶対嫌だよ!?
★タワーレコード渋谷店 2019-04-21 13:47:10
【#タワ渋ハロプロ】大ファンを公言する #蒼井優、#菊池亜希子 が編集長を務める #アンジュルム 初のアーティストブック「アンジュルムック」渋谷店でも予約受付開始しました 解禁されてるビジュアル‍♀️の時点で最高‍♀️ 5/24の発売が待ちきれない #アンジュルム (福)リンクあり
★nora🐱5/4超壁ニ26ab 2019-04-21 13:47:23
@kamiko_m かみこさん、こんにちわ。優柔不断なので1度スッパリとケジメをつけようかなと(^-^;ありがとうございます!私もかみこさんに「恋愛」を目の前で読んで感想を貰ったことを一生忘れません…!(笑)お話して頂いたり色々ありがとうございました。またお会い出来た際は、よろしくお願いいたします。
★タワーレコード渋谷店 2019-04-21 13:48:10
【#タワ渋ハロプロ】 #アンジュルム 「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」SP盤に封入される6/2"#和田彩花 ソロライブ"への応募券は4/22(月)が〆切❤️ 渋谷店在庫ございます お取置はこちらから (福)リンクあり
★タワーレコード渋谷店 2019-04-21 13:48:24
【#タワ渋ハロプロ】 さらに、あやちょ卒業前にアルバムのリリースも決まっています❤️ 5/15発売 #アンジュルム 「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ 」 ツアーで披露された「赤いイヤホン」など新曲9曲収録予定 ご予約はこちらから‍♀️ (福)リンクあり
★あずにゃん(よこやん) 2019-04-21 13:48:48
川村文乃略して川文宇治にありますよ⛩卍 画像あり
★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-04-21 13:49:25
今日はハロプロオールスターズのイベントへ。いつもはアンジュルムばかりだから、たまにはカントリー・ガールズのふなっきも観たいから、ミニライブはカントリー・ガールズを選択。 画像あり
★シェリー 2019-04-21 13:50:00
あやちょが卒業してもアンジュルムは絶対大丈夫だろうなって確信しているし、そこまでグループが育ったからこそ満を持してあやちょが卒業を決意できたんじゃないの……
★decoparadis 2019-04-21 13:50:38
ミニゲームの戦利品きゃみこ!#上國料萌衣 #神の子かみこ #HPAS 画像あり
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-04-21 13:51:36
vs舞ちゃん<以前と変わらないけど…舞<うん!<アイドルで一番好きなのはかみこで、人として一番好きなのは舞ちゃんで変わらないからね!舞<あはっ 舞<うん、それ嬉しいです
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号4/29アンジュルムコンサートツアー2019春〜輪廻転生 大阪 2019-04-21 13:51:36
@moritoani アンジュルムのライブに莉佳子のお兄ちゃんがいたことなんどもあるけど「莉佳子のお兄ちゃんの方」とか呼ばれてんの聞いたことねーよw
★ごえ@認知ないオタク 2019-04-21 13:52:38
4/21 幕張個別握手上國料萌衣ホールツアーの盛り上がりについての話上「あ…アッチャアッチャってコール入ってます?」(多分曲中のアッチャアッチャを一緒に歌ってるかどうか?)うん、入ってるよ?(恋するアッチャアッチャにコール入ってるかと聞かれたと判断)後でもう一度確認しようw
★shimizu_boy 2019-04-21 13:53:14
カントリー・ガールズのミニライブに入場‼︎ 数少ないカントリーの単独ライブをしっかり堪能します(^^) #country_girls 画像あり
★yokokazu 2019-04-21 13:53:33
ハロプロ個別握手会 幕張8部 ふなっき自分「髪切ったけどそれで水着のグラビア見て見たいな」ふなっき「率直に言いますね」自分「髪型とのギャップがいいと思うから」ふなっき「OK」#ハロプロ
★グルーナ 2019-04-21 13:53:55
オレ「今回のホールコンはふなっきパートいっぱいあっていーよねー。」船木「有難うございます!」オレ「でも知り合いで自称船木ファンなのにまだホールコン一度も来ない人がいるんだよねー損してるよねー」(お時間でーす)船木「それホントに損してますよ来るように言っといて下さい!」 #私信
★ろんたん2号 2019-04-21 13:54:06
今日はゆうちゃんとかっさーの応援に天使がいましたねヘアドネーションという行動を起こしてくれてありがとう#笠原桃奈 #アンジュルム #ハロプロオールスターズ #ヘアドネーション 画像あり
★つよぽん@あゆむくん 2019-04-21 13:54:39
アンジュルム個別握手メンバーからのファッションチェック佐<私の真似じゃん!!和<莉佳子ちゃんの真似じゃん!!気づいてくれてありがとう
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-21 13:55:02
★本日4/21予約受付最終日★モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー 各メンバーのソロビジュアルスマートフォンケースを本日まで予約受付中です!それぞれの衣装をモチーフにしたデザインにも注目!店頭にサイズサンプルと譜久村さんバージョンのサンプルをご用意しております! 画像あり
★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-04-21 13:55:48
竹内朱莉ちゃんから宮本佳林ちゃんに嬉しい伝言をいただきました
★ゆうや🍊🧡4/23 BEYOOOOONDS舞台 5/8るっるBDイベ昼夜 2019-04-21 13:57:12
息つく間もなく、、、よっしゃ行くぞー!!!#country_girls #小関舞 画像あり
★decoparadis 2019-04-21 13:59:30
カントリー待機広瀬すず見に来ました♪#カントリーガールズ #船木結 画像あり
★マーライオン 2019-04-21 14:01:07
Hello! Project 20th Anniversary!!After Party カントリー・ガールズ ミニライブ (@ 国際展示場 4-6ホール in 千葉市, 千葉県 w/ @demodori_mw) リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 14:03:14
着て入るのにいいのがないから、下に着てた、現場デビューのときに作ったのの上には何も着ないスタイルでカントリー・ガールズのミニライブに入ることにします。#HPAS #country_girls #kobushi_factory 画像あり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-21 14:05:08
アンジュルムファンチャンネルあやちょ、めっちゃ可愛い!!!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #和田彩花 画像あり
★dokiwaku-music 2019-04-21 14:05:32
[仙石みなみ/吉川友/上國料萌衣]今日は仙ちゃんの舞台観劇へ癒しのみーこ可愛かったな〜私の次の舞台出演は7月…(2019-04-21)[定] リンクあり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-04-21 14:05:41
ハロプロオールスターズ握手会4/20和田彩花卒業後半年くらいは何も無いかも、大学のこともあるし。バースデーイベントはわからない。オリンピックの頃にパリに1年間行くかも。時期や期間は決まってない。何となく。あと、私は必ず帰ってくる。ここ重要だから。みんなに伝えといて。
★ゆり 2019-04-21 14:06:26
あやちょ見たくてアンジュルム を選択!!モーニング時間遅くて断念 この番号は割といい方??? 画像あり
★きなこもち∞ 2019-04-21 14:07:27
#もし自分でフェスを開くなら呼ぶバンドはこの8つ【第二部】岡崎体育ONE OK ROCKofficial髭男ism中島卓偉BONNIE PINKLoVendoЯ × アンジュルムKing Gnuゴールデンボンバー
★ベリ子🌾 2019-04-21 14:08:54
カントリー・ガールズ名曲しかなくて困る
★ねㄘん@5/4アンジュ仙台昼 2019-04-21 14:09:23
若いのに偉いなぁ…自分は基本的に髪短いので出来ないけど、色々考えさせられた… リンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 14:09:44
ノリと勢いとで参加したけどノリと勢いじゃクリアできなかった死んだ 画像あり
★そらぴよ🎩 2019-04-21 14:10:45
もう佐々木莉佳子さん大好きしか言えない〜
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-21 14:10:46
【発売中】アンジュルム DVD『演劇女子部「アタックNo.1」』5,400円(税込)言わずと知れたバレーボール漫画、スポ根アニメの金字塔をアンジュルム主演で初舞台化❣️CHICA#TETSUメンバーも出演しています✨ 画像あり
★5わだ 2019-04-21 14:10:51
@hello_angerme どこ??
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 14:11:18
@fivewada 新宿
★5わだ 2019-04-21 14:13:04
@hello_angerme オレ、パリピだから渋谷にいるわ
★なまハム 2019-04-21 14:13:25
~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~カントリー・ガールズ ミニライブ4〜5列目 最下手楽しみます!!!!
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 14:13:28
@fivewada さすがわださん!何してるんですか!
★クリア 2019-04-21 14:13:55
間もなくハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~2日目の<カントリー・ガールズ ミニライブ>が始まるようだ。
★5わだ 2019-04-21 14:14:14
@hello_angerme 靴買いに行こうかと
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 14:14:32
@fivewada マーチン?
★NOKIRU'19 2019-04-21 14:14:37
カントリー・ガールズリハーサル終了ー。むすぅが今日も可愛い #country_girls
★decoparadis 2019-04-21 14:15:10
むすぶたんがめをみはるほどかわいいん?こんなに?かわいい#カントリーガールズ #船木結 #HPAS
★5わだ 2019-04-21 14:15:32
@hello_angerme ハルタ
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 14:15:58
@fivewada 知らなかった
★カエル 2019-04-21 14:16:19
金澤握手金澤『今日は普通(格好)だね』『そうだよ』金澤『あ、夏月姫ちゃんいないからか』『う、うん、ユリヤちゃんもいないよ』金澤『(>_<)』本日の初握手です←
★5わだ 2019-04-21 14:16:36
@hello_angerme 五反田のうどん食べよう
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 14:16:54
@fivewada もしかして俺に来いって言ってます?
★カエル 2019-04-21 14:16:59
ゲームコーナーCHICA#TETSU
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-21 14:17:24
昔はこんなに可愛かったんですね!今は大人の女性。卒業おめでとうございます。#アンジュルム#和田彩花#スマイレージリンクあり
★hellowotaII 2019-04-21 14:17:28
#ANGERME (アンジュルム) 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-21 14:18:30
#アンジュルム#アンジュルムック#写ルンです#アンジュルンです#佐々木莉佳子#りかこ#ささっき#強制ささき推し室田さんの「素晴らしき同期あい!あい!!!」といい、「#強制ささき推し」といい、頼もしい限りです#蒼井優 #菊池亜希子 リンクあり 画像あり instagramあり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 14:19:29
@fivewada 幻の湖に入水しようかなと思ってますね!
★ヘーヤ 2019-04-21 14:20:11
@mly_ksr かみこさんはマリカも強いんですね!合流ありでした!
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-21 14:20:18
#アンジュルム#アンジュルムック#写ルンです#アンジュルンです#上國料萌衣#かみこ#神の子かみこ#川村文乃#かわむー#きゃわむー#ヤンタン土曜日蒼井優 #菊池亜希子こちらは「(パチパチパチパチパチ!!)」ですね。 リンクあり 画像あり instagramあり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 14:20:47
@fivewada 何時からですか? ご飯は食べたい所ですけどね
★クラっち@感謝と感動をお届け 2019-04-21 14:21:13
握手会クラっち「おー、お待たせ〜っ‼️お昼前に渾身の1枚だよ」かみこ「(いきなり笑いながら)いやいや、待ってない‼️待ってない‼️」(何事かと隣のブースから顔を出し様子を伺うももにゃ)クラっち「また夕方来るね‼️」可愛く見送られて出て来ました。これがアンジュルムの握手会です
★ズンド子 2019-04-21 14:21:23
アンジュルム竹内朱莉ちゃん観たさに、スカパーに5月加入予約したった!5/18、21時〜スペースシャワーTV プラス | 番組・ランキング - アンジュルム~輪廻転生“リインカーネーション“~SPECIAL @sstvplusさんからリンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 14:22:58
@fivewada 一緒っすね だったら上野とかにしません?
★流星ぼーい’19 2019-04-21 14:24:25
3部かみこ個別ツアーの感想を話していると隣のレーンのももながかみこブースの後ろにきてりかこブースを覗いたりしてた。ももなも見れて得した気分♪
★野中モモ 2019-04-21 14:24:49
若者たちは優しい愛の時代(by 児玉雨子先生 for アンジュルム)を生きようとしている…。とはいえ生活に余裕がないと他人に優しくできなくなっちゃいますよね。とにかくいま必要なのはお金と暇を広く行き渡らせることだと思う。どうしたらいいんだ…とりあえず消費税増税反対。
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-04-21 14:25:16
#アンジュルム アルバム 盛りだくさん会大阪ので参加したいのを1つずつ全部申し込むと50k以上になってしまうどれを我慢しようか悩むってか、グループ分けで 推しメン と 自分のことを嫌ってるメンバーを一緒にしないでくれよマジで
★5わだ 2019-04-21 14:25:33
@hello_angerme 把握
★いせっち 2019-04-21 14:27:48
2日間の握手終わりました初めてよこやん、まりあちゃん行って、かみこ樹々ちゃん行った!もちろんどの子も楽しくて行ってよかったけど、改めて今1番応援したい会いに行きたいと思うのは樹々ちゃんだなって。
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 14:27:49
@fivewada 今日居ないので帰りますわ
★はむちん♂ 2019-04-21 14:28:54
名古屋早めに離れ地元へ帰宅しています☺️来週はアンジュルムだ! 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 14:29:55
@maid_shizuku わかりましたー!頑張ってください!
★はむちん♂ 2019-04-21 14:30:21
#Tシャツ師来週はこれを着てアンジュルム✨楽しもう! 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 14:30:29
ダーツしてこようこういう時強い
★ライオンヘッドリーダー 2019-04-21 14:31:37
こぶしミニライブ観てかられいれい2回とみなみな1回握手したので幕張離脱して白金向かいますー持ってたあやちょ・かみこ券が振り替えられなかったのは残念ですが、れいれいもみなみなも可愛かったので良しとします!
★ぴんりん⊿(東海帝王@うま♪) 2019-04-21 14:31:55
てか、俺の中ではスマイレージとアンジュルムは全く別グループだと言う認識になるのも厳しく感じる要因。てなわけであやちょ卒コンに関しては食指を動かさない形で。
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-04-21 14:32:02
アンジュルムの妹チーム リンクあり
★グクの毛先🐰🍼 2019-04-21 14:33:10
@BTS___19970901j 雰囲気っていうかみこ推してる
★らじあん 2019-04-21 14:33:11
七転び八起きでムロがダンスメンなのはないやろ…ムロにこそ歌わせるべきやろ…この曲ならかみことか中西香菜さん?も上手いけどムロだろおおおお
★よっぱー 2019-04-21 14:33:33
ハロプロ・オールスターズ 『YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時』発売記念 ミニライブ カントリーガールズ (@ 国際展示場 4-6ホール in 千葉市, 千葉県 w/ @demodori_mw) リンクあり
★みやちゃん☆りかこ推し 2019-04-21 14:34:01
アンジュルムのミニライブ楽しみ!
★たーくん@レインボーの人 2019-04-21 14:34:44
七瀬美優,加藤安那,春瀬ゆみ,田中はな,アスカレイ,美尋彩,宮田愛萌船木結,桃月なしこ,高本彩花,小坂菜緒,鈴木絢音,月野もあ,河田陽菜,中田花奈,天羽希純,西野七瀬,堀未央奈,美優,川村虹花,上月せれな,夜道雪,,佐野あやか,新井愛瞳,片岡未優,牧野真莉愛,篠原みなみ,堀内玲,沢口愛華,上田操,ヒイラギリオ
★❥ ❥あっか 2019-04-21 14:34:47
@ggssmax すごい細かな情報まで!!たくさんお話できたんだね☺️かみこちゃん好感持てるなぁ
★Canna 2019-04-21 14:34:49
アンジュルムの斎藤一こと川村文乃#川村文乃 #アンジュルム #ANGERME
★イチゴ🍓 2019-04-21 14:36:36
#Nowplaying 夏将軍 - アンジュルム (夏将軍 - Single) 画像あり
★イチゴ🍓 2019-04-21 14:36:54
#Nowplaying 恋はアッチャアッチャ - アンジュルム (恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年 - EP) 画像あり
★金髪(パツキン) 2019-04-21 14:38:30
@hello_angerme 秋葉原来いよ!!
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-21 14:38:55
今日のミニライブは、アッチャアッチャに「アッチャアッチャ」の合唱コールが入る予感←
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-04-21 14:39:06
アンジュルムまでとりあえず小一時間あるから昨日帰りにアウトレットで見たワンピースをもっかい見に行こうとしてる私は今月のカードの支払いのことをよく考えたほうがいい、うん、考えて(言い聞かす)
★ぬな 2019-04-21 14:39:14
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) あーーやっぱ最っ高だなーーリンクあり youtubeあり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 14:39:21
@cramschool_SR だって居ないから良いかな〜と思って!とりあえず最後の休みですし!
★金髪(パツキン) 2019-04-21 14:39:43
@hello_angerme 寂しいなぁ
★増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-04-21 14:40:18
伊勢鈴蘭ちゃんにわたしも早く会いたいです!皆さん羨ましい!!!!
★まいきゅう 2019-04-21 14:40:20
山の4部オワタ(^_^;) 次が少ないんでさくっと行って昼メシにするかアンジュルムもあの番号やし(;_;)
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 14:41:58
@cramschool_SR 推しいなかったらね、笑
★マナミ 2019-04-21 14:42:02
@__sun_sun_sun__ もも水です(笑)溺れたからね?死ぬかと思った
★ベリ子🌾 2019-04-21 14:42:21
カントリー・ガールズさいっっこうに楽しすぎるな
★masa 2019-04-21 14:42:42
ちなみにこのカードの内容、かみこちゃんに伝えてきました(^_^)そして伝えてきたことを、あやちょにも話してきました♪
★stin7z 2019-04-21 14:43:04
カントリー音漏れ終わった。次のアンジュルム聴いたら帰ろう
★ヒメス 2019-04-21 14:43:52
カントリー・ガールズありえんくらい楽しかった#HPAS
★decoparadis 2019-04-21 14:44:30
カントリー平成最後のライブしっかと目に刻みました。#カントリーガールズ #HPAS #カントリーライブめっちゃキュンキュンする #ちょっとずっと見てたい
★だーえう 2019-04-21 14:44:40
総じてカントリー・ガールズ最高ですね
★金髪(パツキン) 2019-04-21 14:45:09
@hello_angerme そっかぁ…
★踊る☆ミキティ 2019-04-21 14:45:17
平成最後のカントリー・ガールズさん、めいっぱい浴びました
★よっし~@社畜練度上げ 2019-04-21 14:45:53
I'm at 道の駅 かみこあに in 上小阿仁村, 秋田県 リンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 14:46:06
@cramschool_SR 池袋着いちゃったし、、もしかしたら一回だけ6,7時とかに行くかもしれないです
★ヒメス 2019-04-21 14:47:06
カントリー・ガールズ
★NOKIRU'19 2019-04-21 14:47:26
カントリー・ガールズミニライブ終了ー。山木さんの「これがカントリー・ガールズ、平成最後のライブになるんですよ!皆さんはとても貴重な空間にいるんです!盛り上がっていきましょう!」という煽りで大盛り上がりに、楽しかった #country_girls
★shimizu_boy 2019-04-21 14:47:46
山木さん曰く「平成最後のカントリーライブ。貴重な機会」、に会場前方の方で立ち会えう事が出来て最高でしたヽ(´▽`)/ #country_girls
★TACA。 2019-04-21 14:47:57
カントリーガールズ、ミニライブセトリ1:YEAHx3(ショートver.)2:書いては消しての3:キスより先に4:小生意気5:浮気な6:妄想リハ#カントリーガールズ #森戸知沙希
★ぶどうちゃん。 2019-04-21 14:48:42
平成最後のカントリー・ガールズのライブ楽しみました!!!!
★mita 2019-04-21 14:48:47
~Hello! Project 20th Anniversary!! After Party~2日目 カントリー・ガールズミニライブ終了。全6曲。平成最後のカントリー・ガールズのライブしっかり楽しめた! #country_girls
★バスガイド山木さん 2019-04-21 14:49:20
平成最後のカントリー・ガールズのライブ楽しかった!!!妄想リハーサル最高!!
★ヒメス 2019-04-21 14:49:20
メンバーちゃんがみんな楽しそうでめっさ笑顔なのを見て嬉しいし楽しいー!!!カントリー・ガールズは幸せしかない#HPAS
★ろく!@4/18 演劇女子部 2019-04-21 14:49:21
握手の予習和田さん『一年前、アンジュルムに出会ってから毎日楽しいです。アンジュルムに出会わせてくれてありがとうございます!』ビヨ3人『ハロステのオーディション見てファンになりました』里吉さん『ブログのアイシャドーってどこの??』平井ちゃん『こぶしの和田さんとどういう関係⁉️』
★babaさんさん 2019-04-21 14:49:28
カントリー・ガールズ ミニライブ終了セトリは昨日と同じ
★カラフルキャラ夫 2019-04-21 14:49:30
カントリー・ガールズのミニライブ終了。久し振りのカントリーライブだったけど凄く楽しかった!やっぱりカントリー・ガールズ好きだよ。
★おかき(2) 2019-04-21 14:50:00
カントリー・ガールズ可愛いかったし楽しかったです☺️☺️☺️山木さんかわよ
★太陽SUN 2019-04-21 14:50:08
ハロプロオールスターズ カントリー・ガールズ ライブMC◎ふなちゃんの脱出ゲーム・かみこと挑戦し、無事脱出成功(ただし3分延長!)・途中1分間何をするかわからずに叫んでいた笑・さらに途中でヒントを持ってきてくれたスタッフさんにビビる笑笑#country_girls#船木結#ハロプロ脱出
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-04-21 14:50:22
カントリー・ガールズのミニライブ見た♪(2日目)
★NOKIRU'19 2019-04-21 14:50:48
カントリーミニライブむすぅ「昨日終わってから脱出ゲーム挑戦したんですけど見事脱出しました!しましたけど〜」と歯切れ悪くなる。むすぅ「メンバー特権で3分延長してもらいましてw」ヲタから一斉に起きるエーイング #country_girls
★新参 2019-04-21 14:51:29
@angerme_sasaki おつよい!
★ちょす 2019-04-21 14:51:40
@_riorangepurple はい!お願いします5/25にアンジュルムのライブに参加するのですが、いたりしますか??
★だびどDavid 2019-04-21 14:51:42
歌って踊ってぴょんぴょん飛び跳ねるカントリー・ガールズかわいすぎた
★しずく💧🐈@ほぉ~むカフェ 2019-04-21 14:51:48
@hello_angerme ぽぽたん向かってたよね本当ごめんね
★おぜ爺 2019-04-21 14:51:53
カントリー・ガールズHPASライブ山木さんが「平成最後!」て煽るから、これまでを思い返してウルウルしてしまった。平成ラストにふさわしい最高のライブでした。カントリーは良いグループだと再確認して私の平成ヲタ活動は終了!
★金髪(パツキン) 2019-04-21 14:51:53
@hello_angerme りょー!
★マナミ 2019-04-21 14:52:18
段原瑠々ちゃんの個別握手初めて行ったんだけど入った瞬間に手広げて迎えてくれてオタクの話をウンウンありがとうそんなことないです☺️て聞いてくれて手ぺちぺちしてきてもう本当に可愛さと愛嬌の塊であった。ステージで見るより小さくてあんなとんでもねぇパフォーマンスする子には思えなくてギャップ
★現実が綻び始めるわこはWILD 2019-04-21 14:52:21
推し髪切って更に子犬み増しててかわいすぎて意味わからんしこんな間近で見たの初めてでみんなのかわいさえげつないカントリーガールズ生まれてきてくれてサンキュ〜〜〜
★よす@炎 2019-04-21 14:52:23
昨日握手した人牧野真莉愛和田彩花佐々木莉佳子上國料萌衣川村文乃太田遙香伊勢鈴蘭金澤朋子野村みな美井上玲音山岸理子小片リサ新沼希空谷本安美浅倉樹々小野瑞歩小野田紗栞秋山眞緒一岡伶奈西田汐里清野桃々姫新人は初々しくて良かった。本日は行かないです。
★△ゆうぽん▽ 2019-04-21 14:52:50
カントリー・ガールズの皆さんが可愛すぎて我満足。
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 14:52:59
@maid_shizuku 方向転換華麗に決めたので大丈夫です!笑
★カエル 2019-04-21 14:53:12
@sinzansinzan ナンデヤネン(´・c_・`)
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 14:53:14
カントリー・ガールズのミニライブ。YEAHYEAHYEAHがハーフ!#HPAS #country_girls
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 14:53:14
@cramschool_SR 何時までいます??
★かずお 2019-04-21 14:53:26
平成最後のカントリー・ガールズ のライブは、最高に最強に可愛かった‼︎‼︎ #country_girls #カントリーガールズ #HPAS #平成最後
★エアロスター(とりあえず現場運行再開の模様) 2019-04-21 14:53:35
とりあえずビヨ→カントリー・ガールズとミニライブ渡り歩き次はアンジュルム→つばきミニライブと渡って離脱予定 画像あり
★NOKIRU'19 2019-04-21 14:53:55
カントリーミニライブむすぅ「脱出ゲームを上國料萌衣ちゃんとやったんですけど2人で手分けして解いてたけどパニックになって1分ぐらい叫んだままになって。スタッフさんがヒント持ってくるけどお化け屋敷みたいにスタッフさんの姿見てギャーって叫んじゃいまして」 #country_girls
★まりたん 2019-04-21 14:53:56
@odsknym_ 本日はよろしくお願いします!アンジュルムのミニライブに入るのでその前後でお願いしたいです(><)
★金髪(パツキン) 2019-04-21 14:54:08
@hello_angerme テキトーにいるわよ かにさん18時までだからそれまではいるよー!
★ぱいぱいでか美 2019-04-21 14:54:33
#HPAS カントリー・ガールズ ミニライブセトリは昨日と変わらずだったけど平成最後のカントリーライブ最高でした!やっぱり大好きすぎる〜!カントリーのライブ見てる時は幸せな気持ちのみで体内が満たされるよ〜なんか途中アクシデントがあったのか?みんなめっちゃ笑っててそれが超可愛かった…
★しずく💧🐈@ほぉ~むカフェ 2019-04-21 14:54:46
@hello_angerme 今度謎解きの話聞かせてね…!明日からのお仕事頑張るのよ
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 14:55:28
@cramschool_SR おっけーです!ダーツ楽しすぎて時間忘れてる可能性ありますけどね!
★ヒメス 2019-04-21 14:55:46
カントリー・ガールズちゃんのお陰で生きててよかったと思える日が増えました
★ログアウト 2019-04-21 14:55:50
紅繰「お雑煮って英語でなんていうか知ってる?」基羅「知らないですね、なんていうんですか?」みこと「エレファント・グツグツ?」 _人人人人人人人人人人人人_> エレファント・グツグツ < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 14:55:55
@maid_shizuku 忘れないようにしときます!笑 しずくさんこそ頑張ってください!
★しんどぅー🙋 2019-04-21 14:56:37
@tdflw9CFuylaNik すみません、いま見まして、握手会会場まできてしまいました。アンジュミニライブ後の1630過ぎであれば、そちら伺うこと出来ます。申し訳ございません。
★shimizu_boy 2019-04-21 14:56:51
ちぃちゃんが、肩の袖を腕まで下ろして両肩全開で出て来たので結構露出の高い衣装だなぁと思ってたら、途中から袖上げて肩隠れた。袖上げるの忘れてたのかな(^^; お陰で良いものが見れた #country_girls
★🚇やーちゃん🦐 2019-04-21 14:57:09
そういえば、鍵開けで入っていったら伊勢鈴蘭さん机から離れてくるくる回ってました。くるくるたそ可愛かった。
★おぜ爺 2019-04-21 14:57:57
カントリー・ガールズHPASライブ。昨夜イベント終了後に脱出ゲームに挑戦した船木さん(相方は、かみこ)途中からお化け屋敷と勘違いして、ヒントを渡しに出てきたスタッフを見て悲鳴を上げる。脱出は成功。しかし制限時間に3分オマケしてもらい、メンバーから非難を浴びる
★みやき 2019-04-21 14:58:22
「元々工藤さんのファンで、よこちゃんとかこころちゃんとか私の好きな人文乃ちゃんと関わりあるのね」川村「おぉ!すごい!」「なので私が川村文乃ちゃんじゃないかなって」川村「おっ!さすが!」川村「いぇーい!私が二人いる!」#I_am_Kawamura_Ayano_chan
★musan 2019-04-21 14:58:37
平成最後のカントリーライブ、セトリは昨日と同じだったが盛り上がりも最高でした。令和での初単独も大きく期待して待ってます。#カントリーガールズ#HPAS
★伊勢ブログ更新情報 2019-04-21 14:58:40
暇つぶしにどうぞ!伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★shimizu_boy 2019-04-21 14:58:44
次のアンジュルムまで少し時間があるのでやっと昼飯。5時間ぶりくらいに座れたε-(´∀`; )
★はま 2019-04-21 14:58:54
幸せがオーバーフローしそうカントリーガールズやばい
★あやポン🦐🍀@やじまんず 2019-04-21 14:59:02
暇つぶしにどうぞ!伊勢鈴蘭 リンクあり
★福岡いちばん 2019-04-21 14:59:10
平成最後のカントリー・ガールズのライブをやりきったので、飲む! 画像あり
★アンジュルム 2019-04-21 15:00:03
【新メンバー Blog】 暇つぶしにどうぞ!伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★SPACE SHOWER TV Plus 2019-04-21 15:00:18
【今夜25:00~】#アンジュルム スペシャル6月に #和田彩花 の卒業を控え、現体制でのツアーは最初で最後となる彼女たち。前進し続ける彼女たちの魅力が詰まったMV特集をオンエア!#スペシャプラス 画像あり
★NOKIRU'19 2019-04-21 15:00:19
カントリー・ガールズミニライブ。メンバーがやたらとアクセサリー落とすんでツボに入ったのか笑いを必死に堪える山木さん。その床に落ちたアクセサリーをチラチラ見ながら踏まないよう踊って場所移動する瞬間に前方スピーカーに向かってパコーンと蹴るちぃちゃん #country_girls