2019-04-19 20:47:48
黄色いお花を見つけたのでパシャリ
まだ春が来た感覚が無いけど
この写真は春感満載ですね!

そして私のバースデーイベントの申込期間が
本日の23時までとなっております!

華のセブンティーンになる
今年のバースデーイベント!

楽しみにしていて下さい ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#バースデーイベント
#華のセブンティーン画像2枚あり
2019-04-19 20:47:48
やなみん卒業ライブありがとうございました!

ライブ終了後、、、
ついに実行されたましたセロリの刑

美味しく頂きました ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#お菓子禁止令廃止
#セロリの刑
#マヨネーズ許可ありました画像3枚あり
2019-04-19 20:47:48
やなみん卒業ライブに、新木優子さんが来てくださいました!
ありがとうございます!

本当にたくさんの方に5人の集大成を見届けてもらえて幸せです。

新生カントリー・ガールズも何卒よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結
#新木優子 さん
#やなみん卒業画像1枚あり
2019-04-19 20:47:48
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

幸せ溢れるライブでした。
やなみん、たくさんの方に愛されていますね。

私たち大丈夫です!
みんなも最高です!

これからもカントリー・ガールズを、
そしておとぎの国のやなみんを、
よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結画像1枚あり
2019-04-19 20:47:48
やなふなイベントありがとうございました!

MCコーナーでインスタ用に撮った
三輪車shot

今日もこれで通勤してきました ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#梁川奈々美
#やなふな
#やなふなイベント
#なめてないぞっ!
#三輪車shot
#私の愛車です
#レースの結果は
#17秒画像2枚あり
2019-04-19 20:47:48
やなみんです
やなふなイベント、1回目ありがとうございました!
間も無く2回目スタート✨
因縁のバトルもついに最終章です...。
いってきます〜 #梁川奈々美
#船木結
#やなふな
#country_girls画像1枚あり
2019-04-19 20:47:48
ついに明日に控えたやなふなイベント!

グッズも公開されました☺️
レトロな衣装がお気に入りです!
山野ホールにてお待ちしております ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#梁川奈々美
#やなふな
#やなふなイベント
#なめてないぞっ!
#山野ホール画像3枚あり
2019-04-19 20:32:48
こんにちは〜〜笠原桃奈です✌
今日はヤングジャンプさんの撮影を一日がかりでしてきました!!とても楽しかったですし、とても完成が楽しみになった撮影でした☺️☺️
皆さん楽しみにしていてください〜〜!!
撮影終わりの謎ショット。笑
私は甘栗の剥き方が上手くなりました
それとInstagramでは載せていませんでしたが、わたくしボブヘアになりました✂️
新しい私も応援してくださると嬉しいです!!
また明日も色々と頑張るぞ〜〜
#angerme #アンジュルム #竹内朱莉 #船木結 #笠原桃奈 #newhair #甘栗好きです画像1枚あり
2019-04-19 20:32:48
昨日はevelynさんのお洋服で双子コーデでした! #evelyn #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣 #船木結 #まるでキキララ✨画像2枚あり
2019-04-19 20:32:48
こんばんは〜〜笠原桃奈です✌
今日はヴィーナスフォートにてリリイベでした
来てくださった方ありがとうございました〜
明日はラクーアにて、一部は17:00から、二部は19:15からミニライブと握手会を行います!!ミニライブは観覧無料なので、ぜひ気軽に遊びに来てください〜〜!!待ってます
#angerme #アンジュルム #船木結 #笠原桃奈 #ふなっさー #ショートとロング画像1枚あり
2019-04-19 20:32:48
ついにスタートしました輪廻転生
座間2日間ありがとうございました!

iPhoneXRになってから
ポートレート機能に感動を隠しきれていない私

次は広島県にお邪魔します!
是非遊びに来て下さい☺️ ◇◆musubu◆◇ #ANGERME
#船木結
#輪廻転生
#次は広島
#ポートレートってすごい
#元iPhone6S民画像2枚あり
2019-04-20 07:02:46
本日の公演にモーニング娘。OGの工藤遥先輩が来てくれました〜!一緒に写真撮って頂きました!今日もとっても可愛かったです❤️
一緒に撮って下さり有難うございます!! カレッジ・コスモスとしても活躍中の山木さんとも!3/6にカレッジ・コスモス1st Sg発売します!
2/27発売のつばきファクトリーの5th Sg とともに是非チェックお願い致します!! 明日のハロー!プロジェクトコンサートも頑張ります!

#helloproject
#工藤遥
#怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー
#ルパンイエロー
#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#秋山眞緒
#新沼希空
#小野瑞歩
#country_girls
#college_cosmos
#山木梨沙画像3枚あり
2019-04-19 20:47:48
山木梨沙です!

先日舞ちゃんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録をしてきましたぁ

メール読んだり
悩みバイバイしたり
ひな壇への道をしたり!? 今週も面白くなっているので絶対聴いてねっ

4月21日 0時30分〜
ラジオ日本にて放送されます〜
よろしゅう

#山木梨沙
#小関舞
#country_girls
#country1422画像1枚あり
2019-04-19 20:47:48
ーひなフェス初日終わりました!
4人でのパフォーマンスは今日が初!

設定可愛さMAXでお届けしました♡
楽しんでくれましたか〜? この4人のメンバーカラー、
どこかで見たことあるなぁと思っていたら
モーニング娘。10期さんと同じ配色なのです!
気がつかなかった!! #country_girls
#明日も頑張るぞ画像1枚あり
2019-04-19 20:47:48
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
今夜ラジオ日本にて24時30分〜放送されます!

5人ではラストの放送です!
笑いあり笑いあり衝撃展開あり、そして最後には……!? 絶対聴いてくださいね!
.
.
.
そして明日はやなみん卒業ライブです。

スカパー!さんで生中継&ライブビューイングもありますので
是非5人カントリーの集大成を見てください!

#country_girls
#country_1422
#おぜやなが持ってるのは
#スタッフさんからの差し入れJuice
#美味しかったです画像1枚あり
2019-04-19 20:47:48
山木梨沙です

本日カントリー・ガールズ
ミニアルバム「Seasons」発売日です〜!!! もちろんゲットしてくれました、よね?笑

やなみんの卒業ソング「弱気女子退部届」も収録されております。
絶対ゲットしてね!
.
.
.
そしてカントリー・ガールズ 4周年記念イベントDVD「forte」も本日発売です!

このDVDを見ると幸福が訪れるらしいですよ。
買うしかないですね。

どちらもよろしくお願い申し上げます!

#Seasons
#forte
#あっ2度目のメジャーデビューしました♡
#めでたいことばかり
#country_girls画像3枚あり
2019-04-19 20:47:48
おぜきまいです!
今日はハロショでイベントでした☺︎
たっぷりお話できて
楽しかったです

明日、明後日は
岐阜でハロコン!
ラスト3公演
頑張ります!




#小関舞
#ハロショイベント
#やなみん
#の衣装と2shot笑
#country_girls画像1枚あり
2019-04-19 11:11:44
以前から慕ってくれていると噂(仮)のカントリー・ガールズ小関舞ちゃん17歳バースデーイベントのゲストで名古屋に行ってきました〜ステキな17歳を! #名古屋 #バースデーイベント #カントリーガールズ #小関舞 #おぜきっか画像2枚あり
【tiny tiny#76】ゲスト:つばきファクトリー 新沼希空 コーナーゲスト:カントリー・ガールズ 山木梨沙、つばきファクトリー 岸本ゆめの 2019-04-19 10:00:03
01:40~ ゲストトーク前半
17:36~ tiny 世界紀行
(ベラルーシ料理レストラン「ミンスクの台所 」
ナレーション:カントリー・ガールズ 山木梨沙)
25:36~ ゲストトーク後半
36:42 ~ My tiny rule
42:01〜 My tiny trend(つばきファクトリー 岸本ゆめの)
46:20~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・小関舞 #399 2019-04-18 09:00:01
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・広瀬彩海(こぶしファクトリー)・小関舞(カントリー・ガールズ)
2019年4月11日(木)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり


[関連ツイッター]

★ここなっつ.🕺 2019-04-20 07:07:25
@tsustook あーねふなっきーおとといコンタクトでビックリ
★ぴ♂の🐊 2019-04-20 07:20:31
けいれんウインクw #船木結 #ANGERME #country_girls
★しゅー。のさぶ。 2019-04-20 08:58:00
今日ふなっきーに会えねえじゃん
★芋けんぱー(旧 下手横ゲーマー) 2019-04-20 08:58:03
@pinkpin17044800 @siesta0506Nova ナウいじゃん!ふなっきーでしょ?いいよね、ふなっきー✨
★pink 2019-04-20 09:01:10
@blue480123 @siesta0506Nova ふなっきーです。学ランフェチです。
★アンザイ 2019-04-20 10:24:47
ももちイズム (船木結) リンクあり youtubeあり
★はぐ🍊HPAD😁 2019-04-20 11:01:57
@megugumi74 そっか…それは残念。ワンチャン、ヲタ活のめんちゃんに会えるかもと思ったんだけどなあw(冗談)今日アンジュはたけちゃん、りかこ、ふなっきと握手してくるよ~。勢いで取っちゃったけど、渾身の1枚のネタ迷ってます(握手は1時間後なのにw)
★はま 2019-04-20 11:15:36
HPAS握手 船木結さん1私「自分引っ越s」船「(服見て)カントリィー」船「昨日スマホの裏側割れてもうた」私「!?」私「え?また?」船「直さなきゃ…カバー買わなきゃ…」私「お大事に」船「あい」先制点取られすぎ
★eiichi 2019-04-20 11:16:32
最近ふなっきがすずちゃんに寄せてきているけど、さすがにあの涼しげな声はマネできない。天は二物を与えずか。ふなっきはあの高速ダンスがあるからいいけどね。
★パンパカ 2019-04-20 11:17:40
旧おはガールふなっきー、岡田愛ちゃん、宮田くるみちゃんとディズニーで遊んだときのことを、けっこう前なのに楽しそうに話してくれた。曰く「二人ともリアクションが超おもしろくて~!」リンクあり
★ナイトスター🐋カン桃梨ー・ガールズ 2019-04-20 11:19:36
朝一むすぶたん握手⛵️「おはようございます!」可愛い「今日はカントリーのライブもアンジュのライブも楽しみにしてるよ!」⛵️「え…それはぁ別々のチケットなんですか?」「そうだよ〜」そういうの把握してないのね〜可愛い⛵️「ありがとうございますぅ」困り眉系感謝フェイスきゃわ☺️
★クロロ@エアコン工事ができない 2019-04-20 11:21:51
ふなっきと握手して、こぶしちゃんへ。
★ケンタ 2019-04-20 11:23:24
一部一枚だけ参加。ふなっき 。思ってたより喋れた。おはスタ終わったの寂しいねって話ふなっきから最後に今もおはスタ見てるって聞けた。ショートになってから初めて見たふなっき 可愛すぎた。朝からテンション上がってもう1日ハッピー間違いなし。
★クロロ@エアコン工事ができない 2019-04-20 11:33:15
ふなっき、回ると楽しそうな雰囲気一杯だった。
★みっきぃ 2019-04-20 11:35:07
お目当てのFSK買えた〜かなとも、まーちゃん、ふなっきあとおまけでかなともキラキラキーホルダー
★御天気芋 2019-04-20 11:45:22
4/20ふなっき1部ふなっきと個別で初めて握手お互いにめっちゃヘコヘコしていたのでどっちが頭低く下げられるか対決みたいになりましたもちろんふなっきの圧勝でした
★パープルの人(真里男) 2019-04-20 11:49:01
1部ふなっきハイライトふ<(Tシャツを指差して)ふなっ!
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-20 11:49:07
まだ1部だけだけどアンジュは全体的に並んでる人が少ない感じ。ただしかみこ、ふなっき、かわむーは好調。やっぱり娘。は人が多い。でもあかねちんは…握手できる時間はいつもの個別より長い気がする#ハロプロ#アンジュルム#morningmusume19
★しいな 2019-04-20 11:54:10
@T_shatusi お返事遅くなっちゃってごめんなさい画像のかわむーすごく可愛いですありがとうございます!ふなっきもすごく可愛いですよね 画像あり
★ラー油神うり🥟マヨくれマヨマヨ 2019-04-20 12:02:42
ふなっきとベイバトルしてくれてありがとう言おうと思ったけど抑えておいたベイ…
★はま 2019-04-20 12:18:28
HPAS握手 船木結さん2私「今週引越したんだ」船「ほう」私「それでも今度の仙台とかライブ行くからこれからも応援するね。カントリーも」船「ぁぁ…ありがとうございます(お辞儀)」私「やや…(お辞儀)」船「手大きいですねぇ」私「!?」
★くろろ 2019-04-20 12:21:19
く「今年もむすぶたんLOVEでいくんで」む「ラァヴで」く「ラァヴ…たまに山﨑愛生ちゃん推すけど」む「おっ?」く「おっ?」船木レーンやたら長く話せた気がする
★kofrich 2019-04-20 12:50:58
ハロプロ オールスターズ 個別握手会。ふなっきに、ブースに入ったとき広瀬すずさんかと思ったら…、と言ったら、それみんな言う、ネタ被りはももちイズムに反する、みんなに言っておいて。とお叱りを受けた。
★hello!projectwatcher 2019-04-20 12:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★カバオ・クリシュナ 2019-04-20 13:06:56
HPAS個別1部 船木結結:あ、がおっきーカ:かえでぃーのとこから来ました。かえでぃーに船木と何話したらいいか聞いたら「加賀さんの話してきて」って言われました結:えー、かえでぃーはとにかく話しやすい!カ:よくご飯行ってるよね。研修生の頃はそんなに仲良くしてたイメージなかったけど(続く)
★カバオ・クリシュナ 2019-04-20 13:06:56
HPAS個別1部 船木結②カ:いつくらいから仲良くなったの?結:あー、New Fes!って知ってます?カ:うん、行ったよー結:あれで一緒に歌ってからですね!カ:あー、あのアカペラか!五郎に邪魔された(笑)結:それです!
★ナツ ★̇̈⃛⃜ 2019-04-20 13:09:59
代行して頂いた方が無事に買えたようで、微炭酸るるちゃん、アフターファイブちぃちゃん、GSGちぃちゃんをゲット⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 他にも欲を言えばふなっきも欲しかったが、流石にお金…
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-20 13:14:04
オルスタ個握かみこはげ「ふなっきとの双子コーデ可愛かったね、色はどうやって決めたの?」かみ「こっちがいいんじゃない?って2人で決めました」はげ「へぇー」かみ「同じ服、着てくればいいんじゃないですか?」はげ「着てきたらどうなるの?」かみ「ドン引きする(爆笑)」(´・ω・`)
★saoriy♡まーさく💚💜 2019-04-20 13:21:35
小田ちゃん握手会 3部 私 アンジュルムのメンバーとディズニー行くなら誰と行きたいですか? 船木結私 私も一緒に行きたいです! 3人で?みんな小さいですね⏰ 時間です!小田ちゃん私はふなっきと同じ身長なんです
★ふなかむ100公演記念応援企画アカウント 2019-04-20 13:23:10
【拡散希望】4/28 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール15:00~の公演はアンジュルム6期(船木結さん 川村文乃さん)の100公演ですお祝いしていただけると幸いです当日13:00~企画に使わせていただきます記念のクリアファイルを配布いたしますよろしくお願いします#アンジュルム#船木結#川村文乃 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-04-20 14:27:08
カントリーのインスタストーリーのふなっきが通りすぎてくのなんだかわかんないし、ほとんど映ってないけどいい(笑)
★雪鳥 2019-04-20 14:42:25
あーーふなっきかわいいい
★山越 隆央 2019-04-20 14:45:22
カントリー・ガールズのライブ終わり。ふなっきの胸元の虫刺され?湿疹?(かきむしって赤くなってる)にメッチャ注意がいってしまった。幸せな時間だった。
★田島たじ 2019-04-20 14:46:39
船木結「もうかれこれゴドクジカン!」あれ? #HPAS
★ターちゃんに生まれ変わりたいのり 2019-04-20 14:47:52
本格的に船木結がやばい。可愛すぎてぶっ倒れるかと思った笑
★てっちん。 2019-04-20 15:03:53
"ももちイズム (船木結)" を YouTube で見る 休憩中にみる(^o^)やっぱふなちゃんダナーリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-04-20 15:18:14
今回の企画の中でプリクラやりたいとふなっきメンバーのポーズがアー写だと把握して、自分だったらどんなポーズで撮るかという話にふなっきは『恋はマグネット』の手を頭の後ろにやる振付ちぃちゃんはアイドルだから手でハート#country_girls
★ハロー!現場navi管理人 2019-04-20 15:38:32
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★ごえ@認知ないオタク 2019-04-20 15:48:05
4/20 HPAS 幕張個別握手1部 船木結今回のホールコン凄いパフォーマンス良かったよ!座間広島全部観た中で特に座間が良かった!⛵️「え〜本当ですか?ありがとうございます!いや〜実は広島は喉を痛めてたんですよね〜」話を合わせてくれたのか本当に広島では調子が良くなかったのかな
★たっくん☆☆☆ 2019-04-20 15:54:32
今のところの楽しさはカントリー>こぶし>juiceカントリーセトリ超良いしむすぶたん可愛くて楽しすぎた。
★K 2019-04-20 16:49:42
毎回のようにコレ写で稲場さん出てくる運ふなっきに変えてほしいんだが笑
★ポットくん 2019-04-20 16:49:54
…withむすぶたん 画像あり
★hello四八 2019-04-20 16:52:34
countrygirls_official〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜1日目盛り上がっております!ミニライブも熱かったし暑かったアフターパーティ楽しんでね〜! #country_girls#HPAS#山木梨沙#森戸知沙希#小関舞#船木結 画像あり
★ヨンロク kenchan 2019-04-20 16:54:13
私の整理番号は30番台だったので最前列から2列目ステージ至近で参戦。私の推しのむろたん・ふなっきのパフォーマンスに魅了しました。私はサイリウム出しや騒いだりしなかったけど、アンジュルムライブも本当楽しかった。ライブ前のはっちゃけてるところも聞こえて楽しさが増しました。#アンジュルム
★とざまさん 2019-04-20 16:54:37
自己紹介「ジャイアンになりきって好きな食べ物」次なふなっきだが、ダミ声出そうとしたら声がカスカスのハスキー状態これにタケちゃん「イベント2回目だから」とフォローちなみにふなっきは「なめたけ」で、かわむーは「バームクーヘン」#ANGERME
★ナイトスター🐋カン桃梨ー・ガールズ 2019-04-20 16:57:04
大好きなカントリーだ☺️なめてないぞ!ふなっき世代は衣装カラーに紫入ってるのよね〜やなふなチラリチラリ 画像あり gifあり
★大和来駆 2019-04-20 16:57:36
アンジュルムミニライブ最後二曲だけ入ったけど夢見た十五才と46億年だったのすごい満足感。ふなっきがカントリーと全然違う動きで、両方できるのすごいと感じました、あと川村さんかわいい。
★ハ°スタ・マシン=山下。 2019-04-20 17:02:21
船木結ちゃんが関西弁喋ってるのがまたいいよな〜
★炬燵(仮) 2019-04-20 17:03:57
【アンジュルムミニライブ感想②】⑤ふなっきのショートカットが似合っていて大好き100満点⑥ももなー!!ずっとニコニコ可愛くて、色っぽくて、かっさー好き!!大好き!!本当に歌もダンスも好きで楽しんで練習したからこんなに上達が早いんだなって感動しました…
★やっさん。 2019-04-20 17:06:14
HPASイベント4/20 アンジュルム ミニライブ(ジャイアンのモノマネで好きな食べ物)ふなっき気合い入れて「おいのび太!(声カスカスで笑いを取る)(仕切り直して)おいのび太〜!おれの好きな食べ物はナメタケー!(なめ茸)」かわむー「おいのび太〜!おれの好きな食べ物はバームクーヘンだぁ〜!」
★れいとうみかん(3個入り) 2019-04-20 17:09:29
私のおともだちがLINEでふなっきとかかみことか言っててしかもいいねでも回ってきたのでのでこれは完全にアンジュのオタクです。
★シェリー 2019-04-20 17:11:09
船木結の天性のアイドル感、ももちイズムを感じるわぁ……
★ちゃー(*´ω`*)もりちぃ 2019-04-20 17:12:40
ふなっきええ子や(´∀`)
★シェリー 2019-04-20 17:13:13
普段チェキにはあんまり興味ないんだけど、ナルシス萌衣さまとキューティーむすぶたんが両隣でポーズ取ってくれる機会があるならぜひ行きたいんだよな……
★福岡いちばん 2019-04-20 17:19:06
船木7部福「梨沙ちゃんがやなみんとコナンを見に行ったと言ってたけど、ふなっきは遊ぶ予定ある?」船「今のところはないんですけど、つい最近、カントリーのみんなで予定を入れるアプリを入れました」またみんなで遊べて、それがブログで報告してくれると嬉しいな。
★さりしん 2019-04-20 17:20:14
countrygirls_officialのInstagram投稿をチェック #country_girls#HPAS#山木梨沙#森戸知沙希#小関舞#船木結リンクあり instagramあり
★ハルポンヌ3世 2019-04-20 17:30:10
かわむー曰くふなっき以外全員ソプラノでふなっきだけアルト担当とのこと。
★ケンタ 2019-04-20 17:40:19
7部ふなっき 握手。ジャイアンのモノマネ、りなぷーとふなっき 面白すぎたって伝えたら、勝田さんいつも楽屋で面白いんですよ。最後にやって欲しかったとのこと。確かに同意しかない。
★かりんこ 2019-04-20 17:52:13
船木結さんのトレカ交換してください
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-20 18:17:21
歌詞が謎だし、MVはもっと謎。だが良い。新メンバーのソロパートも上手くてびっくりしました♡あと、「恋が私の〜」のふなっきソロパートも最高◎!#アンジュルム#恋はアッチャアッチャリンクあり
★すけさん 2019-04-20 18:24:22
死ぬまでにふなっきと100回くらい握手したい
★まぁふち_5/3(福岡JJ) 2019-04-20 18:25:11
#あなたが推すのやめると言ったら推しは稲場愛香「私はあなた推しだよ」船木結「(´・ω・`)」山木梨沙「∑(゚д゚lll)ガーン」亜佑美「(´・д・`)ヤダ」石田「捨てないで…」 リンクあり
★かな(夏名) 2019-04-20 18:28:11
ふなっきのやつは牛乳?笑
★カズトヨ。 2019-04-20 18:30:08
このふなっき、実に大人な表情だなと思うのですが如何に⁉(・д・)ノ#船木結 画像あり
★だやもん 2019-04-20 18:32:37
ミニゲームで缶バッジが当たった梨沙ちゃん「船木結当たりましたぁ〜!!」
★ケンタ 2019-04-20 18:32:39
8部ふなっき握手「もうかれこれ5、6時間のセリフ言うの慣れた?」「だいぶ慣れたよ。」そのあと、ここもって結構言ってくれたけど失念(^_^;)最後にでも、セリフ苦手なんですよねってことでした。
★キュー 2019-04-20 18:46:28
船木結・笠原桃奈 Tresen 2019年4月19日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ドローソ 2019-04-20 18:53:23
ふなっきーちかい
★はるにゃん🌕もふもふしたい 2019-04-20 18:53:25
ふなっきー 近い近い
★キュアからあげ 2019-04-20 18:53:37
これがふなっきー
★ふのり哉竹@メガネ部 2019-04-20 18:54:39
ふなっきー 画像あり
★はるにゃん🌕もふもふしたい 2019-04-20 18:54:51
ふなっきーの衣装見て母「この衣装うるさくない?」
★キュアからあげ 2019-04-20 18:57:31
一瞬くりぃむしちゅーの上田に見えたふなっきー
★ふのり哉竹@メガネ部 2019-04-20 18:57:47
ふなっきーのコーデがごちゃすぎてにょを思い出す