[動画あり][アンジュルム]うたコン「おどるポンポコリン」(2019-04-16)
★さあああああ 2019-04-16 20:41:20
うたコンでのアンジュルムの扱いのよさに驚く
よかったよかった

★J・SUGI 2019-04-16 20:41:21
山上兄弟の手品のきゅうりに
はーちゃん大盛り上がり

のはず(笑)
#太田遥香

★なおや@4/24こぶしサンシャイン 2019-04-16 20:41:23
うたコン見てる
暴れむろたん
イメチェンももな
口が閉じないはーちゃん
そしてかみこかわいい

★いでんぬ♨️ 2019-04-16 20:41:28
@CakeKeiko ちぃとか染めたいんじゃないかなーって思ってしまうぅ(´・ω・`)
かみこも絶対ダメって言われてるし…
ももなは事務所支持なのかしら

★ソヨコ 2019-04-16 20:41:30
アンジュルムの未来が楽しみだなぁ…

★アイコンは垣通し 2019-04-16 20:41:37
NHK「うたコン」 それにしてもアンジュルムが演歌に合わせてあんなふうに踊るとは…リアルタイム視聴が終わったら細かくチェックだ

★‏ً 2019-04-16 20:41:38
は〜〜〜〜室田瑞希さんかわいいな………………………

★アイ 2019-04-16 20:41:40
皆、新曲歌わせてもらってるんだからアンジュルムもあるよね??? #うたコン

★えりか 2019-04-16 20:41:41
ふなちゃん手震えてたし莉佳子も最後震えてたし緊張よなー
#うたコン #アンジュルム

★優希 2019-04-16 20:41:45
ガン見してる、かっさー
お口が空いてる、かみこ
可愛い
画像あり[2枚]

★iko922-2 2019-04-16 20:41:47
坂本冬実×アンジュルム「夜桜お七」(ダンス部分から)#ANGERME #アンジュルム #うたコン
動画あり

★‏ً 2019-04-16 20:42:00
アンジュルムさん本当によすぎて…………元気出る………………………………

★北きつねよっしー 2019-04-16 20:42:00
S @S68302140

続き
アンジュってどんなグループ?って聞かれたら騒がしい動画とこの動画を見せとけばなんとかなる
#ハロプロ
#アンジュルム
リンクあり 引用あり
続き
アンジュってどんなグループ?って聞かれたら騒がしい動画とこの動画を見せとけばなんとかなる
#ハロプロ
#アンジュルム

★めいぱん 2019-04-16 20:42:06
笠原桃奈さんのショートカット姿と勝田里奈さんの楽しそうな姿が大変良かったです

★ライチ・ブルーベリー@ジャムパン 2019-04-16 20:42:07
持ち曲歌わせてもらえなかったのでMV貼って行くわ #うたコン #angerme #アンジュルム
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★きたのみき 2019-04-16 20:42:08
アンジュルムはこれからの女の子の希望だと思う。アイドルとして生きてくれてるの感謝しかない

★ぴづ 2019-04-16 20:42:10
こんなにアンジュルム出してくれるとは思いませんでした〜〜
しかも良さしかありませんでした感謝してもしきれません〜〜

★竹谷 2019-04-16 20:42:10
アッもう終わりなのォ??!!!もっと見たかった〜〜〜
#アンジュルム
#うたコン

★さんご 2019-04-16 20:42:12
たまたまうたコンで見たアンジュルムさん?ダンスがすごくいい

★ぴろみちん 2019-04-16 20:42:13
アンジュルムきてるな

★Øまい² 2019-04-16 20:42:15
アンジュルムは推せる!!
こんなに出ると思ってなかったからリアタイで観れて良かった
#うたコン
#アンジュルム

★梅さん 2019-04-16 20:42:16
アンジュルム大活躍

★テム 2019-04-16 20:42:16
来週はつばき #アンジュルム #ANGERME #NHK #うたコン

★yochu 2019-04-16 20:42:21
アンジュルム曲ねーの?

★とも 2019-04-16 20:42:24
あー アンジュルムかわいかった☆

★セブルス。'19 2019-04-16 20:42:24
アンジュルム新曲歌わないのなんでだろ〜〜〜?!?! #うたコン

★裏原 2019-04-16 20:42:24
アンジュルムだしてくれてありがとううたコン

★アイ 2019-04-16 20:42:25
え!終わった!新曲!え!?? #アンジュルム #うたコン

★ゆづき 2019-04-16 20:42:25
アンジュルム、メインでは歌わなかった…!!!!!!!!?!?!かなちい

★ugoman 2019-04-16 20:42:28
次につばきファクトリー出るの! まじかよ
#ANGERME  #うたコン #アンジュルム

★ayaca 2019-04-16 20:42:28
思った以上にアンジュルム出るじゃん…ダンス選抜もよかったし、なによりおれのももにゃがかわいすぎる…年頃の女の子たちが、やりたい髪型をするのがいちばん!!!そして似合ってるかわいい!!!
#うたコン #アンジュルム

★は 2019-04-16 20:42:29
うたコン、アンジュルム歌わないのか!って思ってると同時に来週つばき出るの見てテンアゲ!!!

★すぎもとあやこ 2019-04-16 20:42:29
だんご3兄弟②
なんでだろう

#アンジュルム #ANGERME
#うたコン
動画あり

★もりもりも 2019-04-16 20:42:30
えっアンジュルムあんだけ??

★ちすけ 2019-04-16 20:42:31
ちょっと今日はアレです…ふなっきです。今日はふなっきにどうしても視線がいっちゃう。今日はふなっきなんです。白衣装で踊っている時の表情が…表情がっ…んんんんんんんんすき

★ふー 2019-04-16 20:42:31
ちょっと…アンジュルム強すぎじゃないですか…

★ふじほ 2019-04-16 20:42:31
思ってたよりアンジュルムしっかり出てて嬉しかった☺️☺️
#うたコン

★じょん@旧めいヲタ 2019-04-16 20:42:32
終わった!!
アンジュのみんなお疲れ!!
良かったよ!!

#angerme
#アンジュルム
#うたコン
#NHK

★@。P 2019-04-16 20:42:33
カッコよかったよアンジュルム〜!次は愛理とつばきが!
#うたコン

★きゃなぽん 2019-04-16 20:42:33
うたコン神
#アンジュルム

★ 2019-04-16 20:42:33
アンジュルム歌わないの!!?!?!??

★マハル 2019-04-16 20:42:34
しゃあないかっさかわいかった
#アンジュルム
#うたコン

★⚜️テイサム・ゾノふぇーん 2019-04-16 20:42:34
あれ、アンジュルムの新曲なしか

★ふーと 2019-04-16 20:42:35
終わっちゃった…
夢のようなひとときだた

#うたコン #アンジュルム #angerme #ありがとうNHK

★中田高那 2019-04-16 20:42:37
今回のアンジュルム最高でした!歌もありおふざけあり歌ありで彼女達の魅力が存分に出てました!!それだけに先々週のjuice=juiceが残念でなりません…彼女達も歌って踊れるメンバーなので、もっと歌って踊って欲しかったです…是非ともまた出演させて下さい、リーダーの卒業前に…!!
#うたコン

★えりか 2019-04-16 20:42:39
いや来週愛理とつばきかよ!!!
つばき大丈夫かよwwwww
#うたコン #アンジュルム

★山うにとうふの五木屋本舗 2019-04-16 20:42:39
アンジュルム見るために見ています
もちろん推しメンは熊本出身の上國料萌衣ちゃんです☺︎

#うたコン
#アンジュルム
#上國料萌衣

★まっくろ 2019-04-16 20:42:40
来週も見なきゃ #うたコン #ANGERME

★仙台エスパルス@アンジュルム輪廻転生in仙台5/4 2019-04-16 20:42:40
新曲は次回歌えるかな~?

#アンジュルム
#うたコン

★やじまさん(仮) 2019-04-16 20:42:41
アンジュルムさんたくさん出してくれてNHKさん感謝です #うたコン

★あや 2019-04-16 20:42:41
最高でした
#アンジュルム #ANGERME

★むく 2019-04-16 20:42:42
てかアンジュルムのみ持ち歌歌わせてもらわれへんかったやんもー

★すづけ 2019-04-16 20:42:44
@kaoki51 ぜひ…………!!!アンジュルムは公式でYouTubeにPV全編上げてるのでぜひご覧ください!!!(URLすぐ貼れなくてすみません…………

★ひー⊿陸の民 2019-04-16 20:42:45
はあーん?アンジュルム歌ってないやん。はあ?はあ?なになになんで。

★はす 2019-04-16 20:42:45
アンジュルム思った以上に扱いよかった
来週の愛理はともかく、つばきも歌わせてもらえるのかな

★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-04-16 20:42:46
持ち歌なしーーーーーーーーーー
#アンジュルム #うたコン #アッチャアッチャ

★ムッシャ@繭期 2019-04-16 20:42:47
5/28もアンジュルムがうたコンに出るぞーーーー!!
うたコンさん、ありがとうございます!!

#angerme
#アンジュルム
#うたコン
#NHK
リンクあり 引用あり
えっ!?
うたコン5月もアンジュルム出るの!?!?
森高千里も出るからコラボ確定かな
うたコン神か

★さわこ 2019-04-16 20:42:48
これで終わりかーぁ(T^T)
次は持ち歌やらせてもらえるように頑張ろう!!!
ありがとうございました!
#アンジュルム
#ANGERME
#うたコン

★kasumi_Shinohara(仮) 2019-04-16 20:42:50
え、アンジュルムは持ち歌披露なしなの?

★どこかの人間 2019-04-16 20:42:50
#うたコン アンジュルム 沢山映してくれてありがとうございました

★アニメ大好き 2019-04-16 20:42:52
@angerme_upfront 12:15 快特 三崎口
12:15 快速 京成佐倉

★あずは 2019-04-16 20:42:52
さあ、アンジュルムまだくるか~~??と思ってたら番組が終わった 早………?!?!

★塩鯉 2019-04-16 20:42:52
見どころ満載は本当だった、ありがとうNHK。アンジュルム最高。 #うたコン #アンジュルム

★TOYro@4/28M3 2019-04-16 20:42:52
@ariyorinonas まじで最高
アンジュルムおすすめ

★いなっち'19 2019-04-16 20:42:55
うたコンでアンジュルムに興味を持った方! アンジュルムは現在全国ツアー真っ只中です! 今後,愛知→大阪→宮城→東京→札幌→福岡→千葉→群馬と巡り,6/18に日本武道館公演を行います! 現在の12人体制では最後のツアーですので,ぜひお近くの会場へ! #うたコン #ANGERME ://t.co/i6jlsToCgW
リンクあり 画像あり[1枚]

★BLACKザ・タブー編集部 2019-04-16 20:42:56
なんやねん!
うたコンにアンジュルム出たのに、歌ったんか!?
歌ってないんじゃないか!!??怒

★ぽんりん。 2019-04-16 20:42:58
あまって アッチャアッチャない感じ?

またぜひ アンジュルム 出してください

★nara 2019-04-16 20:42:59
アンジュルムをいっぱいありがとうございました

★ふしちゃん 2019-04-16 20:43:00
次回はアンジュルムにオリ曲歌わせてください #うたコン

★あも 2019-04-16 20:43:01
アンジュルムって初めて見ましたが可愛い子多いですね (すっとぼけ) #うたコン

★ようこ 2019-04-16 20:43:02
終わった……
いや全く期待してなかったから満満満足
#うたコン #アンジュルム

★ジョニー 2019-04-16 20:43:06
来週はおすずとつばき!

って、つばきマジでどうすんだろ… 結局、ANGERMEも自分たちの曲はやれなかったな… #うたコン

★白 2019-04-16 20:43:07
アンジュルム良かったよーう
あの何考えてるかわからん表情のはーちゃんすきよーーー

★志津子 2019-04-16 20:43:11
アンジュルム、メインで歌がなかった…悲しい…

★くもの・雲野 2019-04-16 20:43:11
うたコン後の楽屋は一段とうるさそうだね、アンジュルム(笑)

★ゆの 2019-04-16 20:43:11
ふなっきの髪型いいな
剛毛には似合わんが

★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-04-16 20:43:14
むろちゃんがむろちゃんで
アンジュルム最高でした。

★じゅんじゅん@ HPASニギニギ会 2019-04-16 20:43:18
アンジュ大勝利だったな
#アンジュルム
#うたコン

★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"(19) 2019-04-16 20:43:20
うたコンでアンジュルム気になった人は新曲聞いてね!!!
#アッチャアッチャ

リンクあり youtubeあり

★北きつねよっしー 2019-04-16 20:43:24
ko922-2@2Iko922

坂本冬実×アンジュルム「夜桜お七」(ダンス部分から)#ANGERME #アンジュルム #うたコン
リンクあり 引用あり
坂本冬実×アンジュルム「夜桜お七」(ダンス部分から)#ANGERME #アンジュルム #うたコン

★かい 2019-04-16 20:43:25
何このかわいい生き物、、、、、、、
めっちゃ映ってて嬉しい
#うたコン #アンジュルム #笠原桃奈
画像あり[4枚]

★たけはる(仮) 2019-04-16 20:43:25
室田瑞希さん良かった(´ー`)

★はるか 2019-04-16 20:43:26
アンジュルムみんな可愛かった〜ももなさーん思い切ったね〜 ブログとかインスタもアップされるかなぁ??楽しみ〜〜

★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ノリ*´ー´リ 2019-04-16 20:43:29
アンジュルム新曲は歌わなかったけど
歌→バックダンサーで よかった*\(^o^)/*

★すあま「こんちくわ〜」 2019-04-16 20:43:32
アンジュルム 、持ち歌こそ披露できなかったけど、大勝利じゃないすか‼️ #うたコン

★アニメ大好き 2019-04-16 20:43:34
@angerme_upfront 12:20 快特 羽田空港国内線ターミナル
12:20 各停 印旛日本医大

★マナミ 2019-04-16 20:43:36
えもうまって〜〜?アンジュルムの曲歌わないの!!(笑)アンジュルムちゃんたちみんな可愛かった。世間よ、いいだろうアンジュルム!!!!

★いいないいな 2019-04-16 20:43:36
結局アンジュルム歌わずだが5月末の大阪収録のうたこんにでるみたいなのでそこでは歌えそう

★アリさ 2019-04-16 20:43:37
うたコン✨
アンジュルムめっちゃ良かったゆかにゃの卒業前にJuice=Juiceも歌ってほしい
切にお願いいたしますm(__)m
#うたコン #juicejuice #アンジュルム
画像あり[1枚]

★ロイヤル蒲田みたらしゲートウェイ 2019-04-16 20:43:37
うーんアンジュルムではなくスマイレージなら知ってるんだよなあ うーん…

★おーき 2019-04-16 20:43:38
とても贅沢な時間で楽しかった☺️✨アンジュルムを呼んでくださりありがとうございました!
#NHK #うたコン #アンジュルム #ANGERME

★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-04-16 20:43:41
アンジュルムいっぱい出番あって嬉しいね。もっかいみよ

★ありゅーの@通りすがり 2019-04-16 20:43:41
アンジュルムも持ち歌を歌わせて貰える日がきますように

#angerme
#アンジュルム
#うたコン
#NHK

★じょーろ 2019-04-16 20:43:42
#うたコン 終了。いろいろ有難かったです。 #ANGERME

★こいちろ東京 2019-04-16 20:43:43
おわた!アンジュルムとか居て楽しかった!
NHKさん、ありがとうやで
次は持ち歌歌わせてくださいね!
#うたコン
画像あり[1枚]

★さーもん⚡️ 2019-04-16 20:43:45
アンジュルムの曲は歌わないのね

#うたコン
画像あり[1枚]

★かまりん(盛岡) 2019-04-16 20:43:45
アンジュルム単独で紅白でもいいんだよ?

★おかん 2019-04-16 20:43:45
坂本冬美さんとコラボなんて最高だった!!#アンジュルム #うたコン

★テム 2019-04-16 20:43:45
って歌無しだったか…しょうがないので貼る→『恋はアッチャアッチャ』 #アンジュルム #ANGERME #NHK #うたコン
リンクあり youtubeあり

★きゃなぽん 2019-04-16 20:43:47
アンジュルム、ダンス部想像以上に鼻血だったな。
#うたコン

★yochu 2019-04-16 20:43:47
アンジュルムみんな可愛かった!ももな髪切ってたね✂️

★たけはる(仮) 2019-04-16 20:43:51
勝田里奈さん楽しそーだった(´ー`)良かった

★紀乃 2019-04-16 20:43:52
モブサイコもアンジュルムもめせもあ。もジョジョも大逆転裁判もクラスに語れる人がいないから辛い。私もオタク話したい。

★かずらし 2019-04-16 20:43:53
アンジュルムって、あいうえお順だとほぼ先頭に名前が並ぶから、そういう意味でも良いグループ名だと思う。

★ベリゲンタール将軍 2019-04-16 20:43:53
あれ?終わり?あちゃーちゃは?www
(^口^;)
#NHK
#うたコン
#アンジュルム

★नमस्ते 2019-04-16 20:43:54
アンジュルムうたコンよかた!

★さき 2019-04-16 20:43:55
アンジュ歌わなかったね...
けどアンジュルムの魅力たくさん伝えられた気がする、
夜桜お七とか凄かったなあ。流石です。ハロプロの至宝

★fumi 2019-04-16 20:43:55
あれ?アンジュルムも自分の曲を歌わなかったですね。
たぶん来週のつばきファクトリーも。
#うたコン

★のっつ 2019-04-16 20:43:55
この女可愛すぎる選手権 優勝 川村文乃
画像あり[1枚]

★りんちゃん 2019-04-16 20:43:55
瞬きしてる間にアンジュルムの出番終わってた #うたコン

★bbrsun 2019-04-16 20:43:56
公式ツイートにある通り、確かに見どころたっぷりありましたね。 #angerme #アンジュルム #うたコン #NHK
リンクあり 引用あり
【生放送!】
本日この後19:57~20:42放送のNHK「うたコン」にアンジュルム出演します!
見どころ満載ですのでお楽しみに!!

#angerme
#アンジュルム
#うたコン
#NHK

★魔裟鬼。 2019-04-16 20:43:56
【本日のまとめ】
テツトモを凌駕するむろの変な動き
夜桜お七でのふなっきの妖艶さ
アッチャアッチャ衣装着てるのに歌わないのなんでだろう()

来週つばき来るぞ!!!!✨

★ねこぱんや 2019-04-16 20:43:57
うたコン、アンジュルム曲披露なしなのか…(´・ω・`)

★べに4/8勝田BDイベント 2019-04-16 20:43:59
アンジュルムさん持ち歌歌ってないがめちゃくちゃ爪痕残した気がする  
#うたコン

★MM 2019-04-16 20:44:00
可愛いとかっこいいを堪能
アンジュ最高でした!!
#アンジュルム
#うたコン

★しちみ 2019-04-16 20:44:03
竹内朱莉さんとってもかわいいだった………アンジュルムをうたコンに出してくれてありがとう………

★momoe 2019-04-16 20:44:03
うたコン想像以上に楽しかった!アンジュルム出していただきありがとうございました!!

★プルディッソ 2019-04-16 20:44:05
さっきうたコンでアンジュルムってグループがやってたダンスに最近YouTubeで流行ってるアッチャアッチャのダンスあったよねw

★植木すいか 2019-04-16 20:44:10
終わった!
アンジュルムの名が僅かな人にでも良いから伝わってればいいなあ。
#うたコン #アンジュルム

リンクあり youtubeあり

★とし 2019-04-16 20:44:12
うたコンおわ。有機ELで見る中西香菜さんはいつも通り美しかった。

★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"(19) 2019-04-16 20:44:13
うたコンで全盛期ハロプロが恋しくなった人は46億年LOVEっていうハロプロ感満載の曲あるから聞いてくれ
#アンジュルム
#うたコン

リンクあり youtubeあり

★うまみ 2019-04-16 20:44:14
NHK様、アンジュルムの魅力をたくさん映してくれてありがとうございました。今後も受信料払い続けるので何卒よろしくお願い申し上げます。

★ありま 2019-04-16 20:44:15
「アッチャアッチャ」イオン幕張で予約して
オールスターズ握手会も行く人は
CDの予約票忘れずにツタヤに寄って受け取りましょう
#アンジュルム

★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-04-16 20:44:18
来週は愛理とつばき?タイミング的にこぶしじゃなくて…?
#アンジュルム #うたコン #アッチャアッチャ

★ゆっきー☻♡ 2019-04-16 20:44:18
アンジュルム最高でした。ありがとうございました‍♂️ #うたコン

★黒豆 2019-04-16 20:44:19
@gloomifo13 さや姉の新曲良かったです!ビジュアルも可愛かった❤
アンジュルムは新曲はやらなかったみたいですね

★りかこ 2019-04-16 20:44:23
莉佳子めっちゃ強い すごい!アンジュルム大好き

★あにゃ 2019-04-16 20:44:23
@masakin0507 ハロヲタあるある
うちも伊勢って打つと伊勢鈴蘭ってフルネーム出るよーになったよ

★モン。 2019-04-16 20:44:25
アンジュルム 良かった!これでマリーゴールドに専念できる

★ヨシダ・リョウ 2019-04-16 20:44:26
桃奈の髪、めっちゃ短くなってた〜 #笠原桃奈

★DaDa⊿4/29アンジュルム大阪 2019-04-16 20:44:28
アンジュルムうたコン正直あまり期待してなかったけど最高やった!雛壇と夜桜お七のギャップがいい!

★あお海 2019-04-16 20:44:30
アンジュルム見せ場たっぷりだ楽しかったな

★ひまり⛸結局はファビュラス❤ 2019-04-16 20:44:30
冬美ちゃんとアンジュ共演感無量(꒦ິ⌑꒦ີ)❤❤❤
ダンス部メンバーだよ

#坂本冬美
#アンジュルム
#うたコン

★ハロスキー 2019-04-16 20:44:33
来週
つばきファクトリー
出るのはなんでだろー
じゃない
#うたコン
#アンジュルム
#つばきファクトリー

★安藤正和 2019-04-16 20:44:33
アンジュルムと山上兄弟目当てのためにNHKつけたけどいろいろドタバタしてたんでアンジュの部分は後でHDDレコーダーのチャンネル録画で観るぜ

#うたコン

★ょ 2019-04-16 20:44:34
@Rp2tn え、ほんと??土曜に行って、夜はアンジュルムのライブなんだけど昼公演は入らないから夕方くらいまで…!!

★すぎもとあやこ 2019-04-16 20:44:36
なんでだろう①

むろがいい感じですw

#アンジュルム #ANGERME
#うたコン
動画あり

★ぴーちゃん@ 俺はアッチャコッチャ 2019-04-16 20:44:36
うたコンが見所しかなかった。いつも通りだけど^^

有り難うNHK

#アンジュルム #うたコン

★しんくぽじてぶ 2019-04-16 20:44:36
アンジュルムは今まで中学生が3人いたので20時縛りがあったが、中学生がいなくなった今月から22時縛りになっている

★あずは 2019-04-16 20:44:37
わちゃわちゃバックダンサーしてたかと思えば、ハローの先輩の歌歌ったり、子ども向けソング歌う歌のお姉さんだったり、最高に美と艷と表現でダンス部魅せたり、最高すぎた……ありがとうNHK、ありがとううたコン、最高アンジュルム、、、

★ochiochi 2019-04-16 20:44:38
インドの「アッチャー(अच्छा )」を歌詞にしているアイドルがいるってどこかで読んだけど、そうか、このアンジュルムというグループがそうなのね。最近の音楽情報は、ほぼ「うたコン」からだわ〜。

★まっすん 2019-04-16 20:44:39
アンジュルム今夜だけなのか(ノ∀`)タハー
そしたら今度森高千里さんと一緒に出る時に「恋はアッチャアッチャ」と「夢見た15年」のどちらかまたはどちらとも歌わせてもらえるのかな|ω•)チラッ
#うたコン
#ANGERME
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★sakaki@ハロアカ 2019-04-16 20:44:41
来週つばきで5月にもう1回
アンジュルム出るんや

★木彫りのピエロ 2019-04-16 20:44:46
アンジュルムのためにうたコン見てたら北島兄弟が出ててテンアゲ
#根本長井ann0

★マナミ 2019-04-16 20:44:46
なんかアンジュルムが歌番組とか出ると他のアーティストに対して 引っ込め!とか竹内を出せ!とかとんでもない口の悪さになるから気をつけたい(もう遅い)

★eiichi 2019-04-16 20:44:46
うたコン、いろいろ思うところはあるけど、ふなっきが可愛かったから、まあよしとしよう。

★ふーと 2019-04-16 20:44:47
ひな段でふざけ倒し、その直後にしっとり魅せるダンスを見せつける…
これがアンジュルムだ!!

#うたコン

★いお((恋翼の春精 2019-04-16 20:44:49
#アンジュルム はいいぞ…………!!

★あくせる 2019-04-16 20:44:49
アンジュルムの新しい子たちかわいいな

★砂未瑠 2019-04-16 20:44:50
それから、アンジュルムちょびっと歌わせてくれてNHKさんありがとう。

★読み助 yomisuke 2019-04-16 20:44:50
アンジュルムはすでに次の出演が確定。 #うたコン

★さえ@ベボベ福岡 2019-04-16 20:45:01
今日の私的MVPは室田瑞希さんです #うたコン

★くも 2019-04-16 20:45:07
アンジュルム、大活躍!
面白かった #うたコン

伊勢鈴蘭ちゃんがひなフェスからずっと気になってしょうがない

★まあや 2019-04-16 20:45:11
ほんと見てるだけで元気もらえる娘さんたちだよね✨
アンジュルム大好き

★たつや@HEARTS 2019-04-16 20:45:21
つばきは今回のアンジュルムと同じポジションかな。
愛理は持ち歌やるかもしれないが。

★ちま 2019-04-16 20:45:21
今うたコン、アンジュルム夢見た15歳披露するかな思ってたけどyeah!めっちゃホリデーポニョだんご3兄弟夜桜お七と多才なアンジュルムを観ることができてよかった
#うたコン
#アンジュルム

★なるみ 2019-04-16 20:45:22
新曲は歌わせてもらえなかったのかー
まぁでも出番いっぱいだったみたいだしよかった
アンジュルム大好き

★むらさき 2019-04-16 20:45:22
アンジュルムをあんなにいろいろ出してくれてありがとうございました。ポニョもダンス部もそれぞれに最高だったよ! #うたコン

★ねこぱんや 2019-04-16 20:45:22
アンジュルム歌わせないとかおかしくない?あんなにノリ良くて楽しくて歌もダンスも良いグループいないよ?うたコン大丈夫?正気?(マジギレ

★タカシン 2019-04-16 20:45:23
うたコン5月にもアンジュルム出るのか‼️‼️‼️‼️

★はず 2019-04-16 20:45:24
夜桜お七のバックダンサーをアンジュルムが務める世界よ…。あやちょの美しさよ…。儚くて強い女よ…。

★かつまさ 2019-04-16 20:45:27
持ち歌歌わなかったけど、ほぼアンジュルムスペシャルだったな。
#アンジュルム #アッチャアッチャ #うたコン

★ともち 2019-04-16 20:45:27
うたコン超楽しかった!放送前にアンジュルム公式がツイートしてた「見どころ満載」の言葉に偽りは無かった

★あずは 2019-04-16 20:45:29
やっぱオラ、竹内朱莉さんのダンスの全てがすきだァ、、、、、

★momonari 2019-04-16 20:45:29
次のうたコンの予定が、更に楽しみになってきた #アンジュルム

★もろこし 2019-04-16 20:45:30
和田彩花さんの美しさが天元突破してた

★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"(19) 2019-04-16 20:45:31
うたコンでアンジュルムはお笑い担当かな?って思った人のためにお洒落なアンジュルムも置いておきます
#アンジュルム
#うたコン

リンクあり youtubeあり

★麻婆茄子 2019-04-16 20:45:33
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより
アンジュルムをよろしくね
リンクあり youtubeあり

★ヘクソカズラ 2019-04-16 20:45:34
アンジュルムよかった!皆可愛かった!最高!
来週つばきと愛理か楽しみ( * ॑꒳ ॑*)
#うたコン

★みみ 2019-04-16 20:45:34
アンジュルムのわちゃわちゃの楽しさ、かわいさ、かっこよさが全部出てた!うたコンありがとう〜 #うたコン

★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-16 20:45:38
アンジュルムの出番をたくさんありがとうございました~~!!来月もだなんて!!!よろしくお願いいたします~~!!!!! #うたコン

★仙台エスパルス@アンジュルム輪廻転生in仙台5/4 2019-04-16 20:45:38
うたコンに出てたアンジュルムの新曲です!

アッチャアッチャ~♪

リンクあり youtubeあり

★さゆ 2019-04-16 20:45:38
とても楽しかったです!色んなアンジュルムの良さを引き出してくれてありがとうございました!!!! #うたコン

★ちひ 2019-04-16 20:45:39
うたコンのアンジュルム、持ち歌を歌ってないのに最高だった

★_murowani 2019-04-16 20:45:40
アンジュルムは5月の放送で事前募集してるから
さすがに自曲歌わせて貰えるだろう
#うたコン
#angerme
#アンジュルム

★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-04-16 20:45:41
来週はひろしのバーターか つばきと愛理見れるならそれで良し
#アンジュルム #うたコン #アッチャアッチャ

★やーしん@4/29 アンジュルム大阪 2019-04-16 20:45:43
その5月にもう一度アンジュルム出るから、さすがに持ち歌来るかな

★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-04-16 20:45:47
ももちイズムを引き継いだふなちゃんですら霞むってむろたんまじすげぇな!
#うたコン
#アンジュルム
#室田瑞希
動画あり

★カエルの民 2019-04-16 20:45:48
♪アンジュルムが持ち歌歌えないのなんでだろ〜〜↑↑↑

★小倉花音 2019-04-16 20:45:50
アンジュルムはオリジナル曲いつか歌わせてもらえるといいな。でもたくさん目立ってたから良かった。特にむろたん最高。 #うたコン

★ぽこP 2019-04-16 20:45:50
ンンンアンジュルムの新曲披露がなかった…仕方ない…
#うたコン でアンジュルムに興味を持った方はこれ観てね

『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])


『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])

リンクあり youtubeあり

★ 2019-04-16 20:45:51
うたコンみた!父親曰く「かわいいのはこれ(莉佳子)、かわいくないのはこれ(タケ)」。うちの猫の名前の由来は竹内朱莉さんだということは黙っておきました。

★みみみ 2019-04-16 20:45:53
アンジュルムさんんんんんんんんんんスキ

★もえぎの 2019-04-16 20:45:54
そうだなあ、Juiceもそうだったけどアンジュルムの自曲を歌わせてもらえなかったのか。この「冷遇」は何だろう…
テレビに出してもらっただけありがたく思え!
ってことなんだろうか?

★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-04-16 20:45:55
ゴールデンタイムで観るアンジュルムは最高だったぜ
疾風迅雷‼️うぉぉぉぉぉセイセイセイセイどりゃぁぁぁぁ✨おやすみの時間だ!
画像あり[1枚]

★娘。30期メンバーりな 2019-04-16 20:45:55
うたコン ハロプロ枠すごく贅沢で嬉しいけど…

何故アンジュルムの持ち歌歌わせてくれんのや!!
Juice=Juiceのときも!!
#うたコン

★もぴどん(ゆう) 2019-04-16 20:46:00
うたコンめっちゃよかった!
みんな可愛いし!最強〜!いっぱい出番あったね!
#うたコン
#アンジュルム

★むらさき 2019-04-16 20:46:13
竹内朱莉ちゃんめっちゃ美人でかわいくてかっこよくて、すごかったですね、、

★ちあ!!★ 2019-04-16 20:46:15
え?アンジュルムちゃんオリジナル曲お歌いになられた?え?

★ちる@ 2019-04-16 20:46:16
思ってた以上にたくさんアンジュルム見れて最高でした!!!!!!
#うたコン

★スンせち‍ 2019-04-16 20:46:17
アンジュルム最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!来週のつばきファクトリーも楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#うたコン

★nozomu 2019-04-16 20:46:17
アンジュルムはなかなか待遇よかったな
5月も出るみたいだしその時は持ち歌を歌えそうだな

★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-04-16 20:46:18
持ち歌は歌わへんかったな
でもあややのめっちゃホリディ歌ってたし、ポニョ歌ったメンバーもいたし、何曲かバックダンサーもしてたし出番多くて嬉しかった☺️
来週、我が軍(笑)からは愛理とつばきが出るし楽しみや!
後、個人的に大塚愛が出んのも嬉しい!

#うたコン #アンジュルム
画像あり[1枚]

★めこ@14日a! お疲れ様でした! 2019-04-16 20:46:20
アンジュルム、自分たちの曲歌わせて貰えなかったの解せぬ

★ひろきん 2019-04-16 20:46:22
今回の出演でアンジュルムは爪痕残せたし、次出る時は持ち歌披露させて上げてほしいな!
#うたコン

★かな(夏名) 2019-04-16 20:46:24
アンジュルムは5/28のうたコンにも出ます!!!恐らくリーダーあやちょ在籍中最後のうたコンになるので目に焼き付ける

★すぎもとあやこ 2019-04-16 20:46:26
なんでだろう②

#アンジュルム #ANGERME
#うたコン
動画あり

★テム 2019-04-16 20:46:34
次回は歌わせて→『夢見た 15年(フィフティーン)』 #アンジュルム #ANGERME #NHK #うたコン
リンクあり youtubeあり

★蝶子ms 2019-04-16 20:46:35
Juice=Juiceといいアンジュルムといい
なかなかうたコンで持ち歌を歌わせてもらえないなあ
次回なにげにつばきファクトリー出るけど期待薄いかなあ
きびちー

★紫音5月の新刊はない 2019-04-16 20:46:39
アンジュルム、自分たちの歌歌わなかったけどポニョに新曲の振りぶち込んだり、ダンス精鋭が坂本冬美の後ろで踊ってたりめっちゃ印象残る……ありがとう…再来週は歌えるといいな…。スマのデビュー曲新人賞取ってるし…歌わせてあげて……。

★こまみ 2019-04-16 20:46:44
カバーもバックダンサーも良かった
おつかれ様でした‼︎

たけかむのラジオも楽しみ

#うたコン #アンジュルム

★みう 2019-04-16 20:46:45
うたコン様アンジュルムを呼んで頂きありがとうございます感謝です

★SEA19830106 2019-04-16 20:46:46
うたコン感想、以下のとおりです。
1.笠原桃奈さん、髪を切り、震えるほどかわいい
2.むろ、確実に爪痕残す
3.ふなっき、丸い(褒めてる)

結果、勝利だと思います。
#うたコン
#アンジュルム
#ANGERME
画像あり[1枚]

★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"(19) 2019-04-16 20:46:46
うたコンの夜桜お七でアンジュルムかっこよくない?ってなった人のためにバキバキにかっこいいアンジュルムも置いておきます
#アンジュルム
#うたコン

リンクあり youtubeあり

★めりこ 2019-04-16 20:46:46
アンジュルム、12人新体制で新曲披露 和田彩花“卒業後もアイドル活動” シングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント @YouTubeより

アッチャアッチャの衣装もダンスも歌い方もとても好きなので見てくださいの気持ち…
リンクあり youtubeあり

★ねこぱんや 2019-04-16 20:46:46
うたコン見てたけどひたすらアンジュルムかわいいし美しいしもう個性と美貌の宝箱や~!

★ひぁり 2019-04-16 20:46:55
@48_jw_shrimp_48 前にも言ったけど「うっちゃんがいるからポケビ応援する!!」だったから、そうなると1996年はもうファンだった…ってことだよねぇ(´・ω・`)
アンジュルムうたコン出たよー、持ち曲は歌わせてもらえなかったけど、めっちゃホリデーを全員で、かみこ含め選抜でポニョ歌って残りが坂本冬美のBDやった!

★かろごん 2019-04-16 20:47:09
わちゃわちゃ感と可愛らしさと大人らしさとかっこよさ出せてアンジュの良さ、らしさを全国ネットに流してくれて感謝しかない!
#アンジュルム #ANGERME #うたコン

★なんなん 2019-04-16 20:47:11
アンジュルム〜〜〜

★えりかん。@4/28・29 2019-04-16 20:47:12
変な踊りしてた子は、室田瑞希ちゃんていいます( ˇωˇ )
#うたコン #ANGERME

★ハロスキー 2019-04-16 20:47:13
あやちょの退職金豪華
やはりハロプロリーダーは違うね
#うたコン
#和田彩花
#アンジュルム
リンクあり 引用あり
バックダンサーとは言えないくらいバック感がなくてよき!!
#ANGERME
#うたコン

★たんぺ 2019-04-16 20:47:18
うたコンとてもよかった、、アンジュルム最高

★노노봉#ののぼん 2019-04-16 20:47:22
だんご~~~~

#アンジュルム
#うたコン
動画あり

★次の角も曲がる 2019-04-16 20:47:24
楽しかった!ありがとう #アンジュルム !ありがとう #うたコン さん!

★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-16 20:47:24
早速リピってるけどめちゃホリで「わ~アンジュルム出てきた~~!かわいい~~!かわいい~~!みんなかわいい~~!!!…あやちょ!…りかこ!ふぅ~~!!」って拍手しちゃうから先に進まない #うたコン

★目鼻口郎 2019-04-16 20:47:28
アンジュルムの良さがまるっと出てた!!!! ありがとう!!!
愛!! 表現に対する熱に アンジュルムへの愛を感じた!!!!!!!!
すごい!!!!びっくりするくらい最高だった!!!!

★はるか 2019-04-16 20:47:28
#うたコン 最高〜✨✨✨
#アンジュルム 最高〜✨✨✨

★玲 2019-04-16 20:47:34
こんな時なので言います!!!佐々木莉佳子さんと2shotが撮りたいです!!!!4/27 2部 勝田さんと佐々木さんで交換を探してます!!!!!買取もします!!!!ダイエットしてます!!!!よろしくお願いします!!!!ダイエットしてます!!!!ダイエットしています!!!!!

★やめぴ(´・ω・`) अच्छा ⚾️ 2019-04-16 20:47:34
テツトモの後ろで異常にうるさかった右肩出してる女の子が気になったそこのあなた!ようこそ、室田瑞希へ!!!!!

★ハローTG 2019-04-16 20:47:37
いやぁ良かったぁ

仕事終わりの私服のひと時を初めて経験したような気がする

#アンジュルム

★び~ちゃん@team℃-ute 2019-04-16 20:47:42
持ち歌無くても大勝利。
#アンジュルム #うたコン
画像あり[4枚]

★Canna 2019-04-16 20:47:43
ポニョジュルム‍♀️

#アンジュルム #ANGERME
#うたコン
動画あり

★パル玉@ 2019-04-16 20:47:44
おいー、アンジュルム何のための衣装だよww
ブラックカレー食わせるぞ

★かい 2019-04-16 20:47:47
アンジュルム5月も出るんですか!?
嬉しい

★めりこ 2019-04-16 20:47:48
アンジュルムはふなっきが最推しなんですけど今回のお衣装が一番映えるのはかみこさんだなって思ってます

★あーちゃん 2019-04-16 20:47:51
アンジュルム 持ち歌歌えなかったのは残念だけど、思ってる以上にいっぱい出番あって良かった #うたコン

★しづかね・・・ 2019-04-16 20:47:54
今日のコラボとても良かった〜〜でも次アンジュルム出るときはあやちょ卒業も近くなってるから!持ち歌歌わせて!
あとJuice=Juiceも歌わせて!

★チヒロ 2019-04-16 20:48:01
急遽休みになったのでアンジュルム初日にお邪魔することにしました!
#アンジュルーム

★やめぴ(´・ω・`) अच्छा ⚾️ 2019-04-16 20:48:02
手足が46億kmぐらいあるのが川村文乃さんです

★ます 2019-04-16 20:48:06
めっちゃ和田彩花さんだった素晴らしい

★さちまる 2019-04-16 20:48:11
来月もアンジュルム出るんか!

★DC FACTORY 2019-04-16 20:48:15
【#ハロモバ】
#新沼希空 出演「ふくむらの部屋」配信!
#アンジュルム シングル特設公開中✨
#前田こころ の今日の予定、#広瀬彩海 の呼びかけはメールをチェック!

ツアー日記 #つばきファクトリー
ハナモヨウ、J=JのL=L!
画像 谷本・横山 Q&A モー娘。'19!
://t.co/J3xNN7Le7P
リンクあり 画像あり[2枚]

★すみぃ 2019-04-16 20:48:17
夜桜お七のときのあやちょが本当に素敵だった
もう一度みたい❗

#うたコン #アンジュルム

★46億年いえもんあやちょ46億号4/13ラクーア 2019-04-16 20:48:18
アンジュルムの即売等でお馴染みの入場時SEは「ANGERME」と言ってると思しきところから12回足踏みを入れると完璧なタイミングでウリャオイの前の\おーーーー!/を入れられます。

★わなび 2019-04-16 20:48:23
@hanasyouzyo アンジュルムは可愛い!!!!!

★ちー! 2019-04-16 20:48:36
あやちょ辞めるんだからかっさーはロングのがアンジュルム的にはバランス良かったよ…

★やぎなん。 2019-04-16 20:48:36
アッチャアッチャ無かったけどアンジュルムの見所沢山で嬉しかった! 来週はつばき、5/28にはまたアンジュルムが出るみたい。次も期待! #うたコン

★ハロスキー 2019-04-16 20:48:37
むろはこういうやつ得意
#うたコン
#室田瑞希
#アンジュルム
リンクあり 引用あり
爪痕残すむろたん。
#うたコン
#ANGERME

★yuki 2019-04-16 20:48:38
アンジュルムのダンスが地上波で見れるなんて、感動

#うたコン
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★ODA/SAKU 2019-04-16 20:48:44
坂本冬美&アンジュルムの「夜桜お七」素晴らしかった!もちろん坂本冬美さんが主役なのは承知。でも、「アンド」という言葉を使いたくなるくらい、アンジュルムのパフォーマンスに存在感があった。

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-16 20:48:44
#坂本冬美
『夜桜お七 』
作詞:林あまり
作曲:三木たかし

×

ダンサー
#アンジュルム
#ANGERME

こんな組み合わせあるのか!
超クール!

#NHK
#うたコン

★ぴーちゃん 2019-04-16 20:48:44
うたコン
アンジュルム #アンジュルム
#うたコン
夜桜お七
動画あり

★ぷる 2019-04-16 20:49:01
勝田里奈さん最高に楽しそうだったので私も幸せです。

★koko 2019-04-16 20:49:02
タインラインでしか見てないけど、リリイベ(お渡し会含め)やコンサートツアーの中で今日のための準備をしていたのかと思うと、とんでもない量のタスクを高い質でこなしているよなぁ。それを考えるだけで感動するわ
#アンジュルム
#うたコン

★はなとかさん・*・:≡( ε:)つ 2019-04-16 20:49:05
アンジュルムもホークスも見られなかった負け組・*・:≡( ε:)

★倫 2019-04-16 20:49:10
うたコンのアンジュルムめちゃめちゃ可愛くて楽しそうでキレキレでよかった次はアンジュルムの曲を歌わせてくださいアッチャアッチャしてほしかった~!!

★青葉緑 2019-04-16 20:49:11
先々週?のJuice=Juiceの時もそうだったけど、今回のアンジュルムも新曲が歌えなかったのは残念だったなぁ 次回のつばきファクトリーもそうなりそうな予感。。。

★杵鬼(きねき) 2019-04-16 20:49:12
うたコン終わっちゃったぁ。
物足りない。
もっとアンジュルム見たいー!!ってなりました☆
どうしたら良いですか某高寺さん!!
ライブに行くべきですか!?
数曲しか知らないけどちょっと本気で行ってみたいなぁ。

★かぐ 2019-04-16 20:49:17
アンジュルムのアルバム予約した

★おーき 2019-04-16 20:49:20
なんかもう今回はむしろ持ち歌披露なくてよかったと思う。賑やかすだけでもこれぞアンジュルム!!って感じられるのでとっても楽しい時間だったし、何回も歌わせてもらったりして嬉しかった〜

★ちあ!!★ 2019-04-16 20:49:24
アンジュルムちゃん。5月28日にも出ることを知る。見よう。

★しゅう☆ 2019-04-16 20:49:35
うるさいアンジュルム
かわいいアンジュルム
かっこいいアンジュルム

ゴールデンタイム全国ネットでお伝えしていただいて感謝しかない

たくさんの方が、アンジュルム で検索してオリジナル曲にたどり着いてくれたら!!

生放送お疲れさま~
#アンジュルム
#うたコン
#NHK

★✩⃛サキ✩⃛ 2019-04-16 20:49:35
アンジュルム自分達の歌歌えなかったけど、出番多かった感謝(´༎ຶོρ༎ຶོ`) #アンジュルム #うたコン #恋はアッチャアッチャ
新曲のPVも是非〜! #アッチャアッチャ CP中!!
://t.co/eNdaZFpO3R
リンクあり 画像あり[4枚] youtubeあり

★はまちゃん 2019-04-16 20:49:41
アンジュルムを出してくれてありがとうございましたうたコン様!!

★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-04-16 20:49:42
うたコンでのアンジュルムの扱いが良すぎて完全燃焼気味

★astrogate 2019-04-16 20:49:43
実質持ち歌も披露してるアンジュルム
画像あり[1枚]

★未空@恋したい新党 2019-04-16 20:49:49
#うたコン #アンジュルム
『Yeah!めっちゃホリディ』歌ったんだね!里奈ぷが意外にキレキレで嬉しい!以前 #as1422 でタケちゃんが「昔の曲は振りブイの画質が悪くて覚えづらい」と挙げていた曲がコレだったような…やっぱりエッグ組は昔の曲になると体が勝手にキレキレになるんだね。笑

★伊藤ユウキ 2019-04-16 20:49:51
やっぱアンジュルムはどこに出しても最高だよな。どんなシーンにも絶対誰かしらハマるもんな。

★日本の夏 2019-04-16 20:49:56
むろーーーーーーーー⤴︎
ムスブちゃぁぁぁぁぁん‼️
#うたコン
#アンジュルム
画像あり[4枚]

★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-04-16 20:49:59
うたコン楽しかった!
坂本冬美のバックダンスは夢見たの白衣装も映えて印象残せたんじゃないかな。
アンジュ再来週も出るからまた期待だな
#angerme
#アンジュルム
#うたコン
#NHK

★てぃん(まゆてぃん) 2019-04-16 20:50:01
アンジュルム結構映ってたやん!

★Aゆちゃん 2019-04-16 20:50:04
この45分間?秒だったな。こわい。時間感覚狂う。佐々木莉佳子さん素晴らしかったです。

★ 2019-04-16 20:50:06
最高でした! みんな輝いていたよ✨  うたコン、楽しい! ありがとうございました。  #angerme #アンジュルム #うたコン #NHK

★yagi 2019-04-16 20:50:06
思ってたよりアンジュルムの見どころが多くて嬉しすぎた…。
#うたコン ありがとうございました!

★はちはち 2019-04-16 20:50:07
ヒット曲を歌って踊って雛壇でわちゃわちゃしてから夜桜お七バックダンサー、、アンジュルム見どころ満載でした。うたコンありがとう。

★おか 2019-04-16 20:50:28
ぎゃ、かみこかわいいな!!!かみこ!!!!!!おれだよ!!!かみこ!!!!!

★あられ屋クッキー 2019-04-16 20:50:30
アンジュルム歌ってる♪

★megu 2019-04-16 20:50:31
ポニョに #アッチャアッチャダンス 入ってたのに本気を感じた。
#うたコン #ANGERME #angerme #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #アッチャアッチャダンス

★毛糸 2019-04-16 20:50:32
アンジュルムが曖昧なままJ=J勉強し始めたらメンバーと曲がそれぞれどっちがどっちかわからんくなって詰み

★アンジュルム 2019-04-16 20:50:32
★TV★
5/28(火)19:57~20:42
NHK総合「うたコン」※生放送
#ANGERME #アンジュルム

★ぷる 2019-04-16 20:50:40
次回のアンジュルムうたコン佐々木莉佳子さんの誕生日じゃん

★ハロスキー 2019-04-16 20:50:41
デビューすぐうたコン
御両親も安心
#アンジュルム
#伊勢鈴蘭
#太田晴香
リンクあり 引用あり
りなぷー楽しそうだ
#うたコン
#アンジュルム

★しほ 2019-04-16 20:50:41
ふなっきもあんなにショートだったっけ?あとやっぱりかみこはビジュアル強いわー。そしてようやくはーちゃんとれらたんの個体認識が出来るようになった

★aryaki 2019-04-16 20:50:48
イイモノ見れた
#うたコン
#アンジュルム
画像あり[4枚]

★秋 2019-04-16 20:51:00
アンジュルムは振り幅が広いだけじゃなくて奥が深い、全方面に深く深く、

★ニッキ 2019-04-16 20:51:02
ねぇ知ってる?
NHKの歌番組でバックダンサーってポジションて
その昔ポップジャムって番組でスーパーモンキーズってアイドルグループがまったく同じポジションだったんだけどそれが後の安室奈美恵とMAXなんだよねぇ~。
#ANGERME #juicejuice

★amin. 2019-04-16 20:51:06
うたコンアンジュ良かった!みんな、可愛いし、かっこよかった!かっさーのイメチェンも(๑♡ᴗ♡๑)来週は、つばきが出るので絶対に見なきゃ!!
#うたコン #アンジュルム #アッチャアッチャ聞きたかったな...。

★しゅう☆ 2019-04-16 20:51:08
ふなっきもすごいけど、むろたんがすごすぎて
リンクあり 引用あり
1番手前はむろ!室田瑞希!!!\(^o^)/ #うたコン #アンジュルム #angerme

★がんたろう47@メイショウ軍団 2019-04-16 20:51:12
わし、アンジュルムとジャンダルムを誤認してた

#うたコン #アンジュルム
画像あり[1枚]

★skyblue_blue 2019-04-16 20:51:16
うたコン。いかなる場面でも『全力』なアンジュルムの姿が輝かしくて、見ていて胸が熱くなった。今回は持ち歌を披露することは出来なかったけれど『楽しんでいる感』が物凄かったので、他の出演者さんのファンの方々も『あらあら元気なお嬢さん達ねぇ~』と目に留めてくれはったのではなかろうか。

★べべ 2019-04-16 20:51:24
あーーーーっうたコンにまたアンジュルムでれるんですか!?嬉しい今度は自分たちの歌を歌ってくれるかな!?アッチャアッチャしてくれるかな!?

★ひまり⛸結局はファビュラス❤ 2019-04-16 20:51:28
#恋はアッチャアッチャ 歌わないのかよ( ¯•ω•¯ )チッ
でもjuiceよりは扱い良かったしタケちゃん可愛かったからまあ許す
来週は愛理とつばき❤

#うたコン
#アンジュルム
#スタッフにハロヲタがいる疑惑

★Ai❦ 2019-04-16 20:51:28
アンジュルム可愛かった❤︎
最初のおどるポンポコリンでむろたんとテツさんが1番目立ってた( ˊᵕˋ )

★青い夜の記憶 2019-04-16 20:51:29
アンジュルムさんがうたコン出演終わりに次のうたコン出演の告知してて、頭が追いつかない。 #うたコン

★ミスター団地顔 2019-04-16 20:51:35
いい仕事したよ!
#ANGERME
画像あり[2枚]

★ヨシダ・リョウ 2019-04-16 20:51:40
むろたんをひな壇に座らせたらああなるよね #室田瑞希

★ぴーちゃん@ 俺はアッチャコッチャ 2019-04-16 20:51:42
@angerme_upfront 次も期待してまっせ?ww

★読み助 yomisuke 2019-04-16 20:51:51
オリコンデイリー シングルランキング 2019年04月15日付 11~20位 | ORICON NEWS アンジュルムは17位。
リンクあり

★フナモン@ファッション垢(系統迷走中) 2019-04-16 20:51:52
@kaoriiin0210 ですよねー!
アンジュルムのコンサート会場あたしの家から徒歩10分のところでしたよ
来月仙台なんですね!好きですもんね❤

★くもの・雲野 2019-04-16 20:51:52
うたコンで坂本冬美さんのバックダンサーをやっていたアンジュルムは、「武富士ダンサーズかな」って思ってしまうぐらいダンス上手かった

★さわこ 2019-04-16 20:51:57
5/28出演内定ありがとうございます。
期待してます!!!頑張ります!!!
#うたコン
#アンジュルム
#ANGERME
リンクあり 引用あり
★TV★
5/28(火)19:57~20:42
NHK総合「うたコン」※生放送
#ANGERME #アンジュルム

★いいないいな 2019-04-16 20:51:57
@fujitaka_sayuna 5月28日もうたこんアンジュルムでますよ
たぶん歌わせてくれると思います

★muramura 2019-04-16 20:52:08
@angerme_upfront うおーーーーー!また出るーーーー!

★しちみ 2019-04-16 20:52:18
いやあ本当竹内朱莉さんな…、、…

★だいた。 2019-04-16 20:52:23
早々とアンジュルムの出演情報を流している。
次はかなり期待していいのかな?

★akio ネコ3号or3さんorUUD 4/20幕張 2019-04-16 20:52:27
今日のゲストの人、渋谷方面の生放送終わったから
その二人はこれから移動開始ですね
#soul795 #竹内朱莉 #川村文乃 #angerme

★じょーろ 2019-04-16 20:52:30
今さら?って思ったら来月の情報だった! #ANGERME
リンクあり 引用あり
★TV★
5/28(火)19:57~20:42
NHK総合「うたコン」※生放送
#ANGERME #アンジュルム

★とくさん 2019-04-16 20:52:42
冬美姉さんのバックダンサーは5chで予言してたがホンマにやるとは思わなんだわ #ANGERME

★タフィロール 2019-04-16 20:52:45
ここぞとばかりに、むーさん(*^^*) #うたコン #アンジュルム #室田瑞希
画像あり[1枚]

★べべ 2019-04-16 20:52:46
今日のうたコンのアンジュルム、めちゃいい賑やかしだったんじゃない!?

★豹柄(ヒョウガラ) 2019-04-16 20:53:13
ごく一部の界隈で紅白出演並みの盛り上がりだった
#うたコン
#アンジュルム
#ハロヲタ

★こば `19@21日鈴木愛理BD大阪昼 2019-04-16 20:53:22
新かっさーのショートめちゃ可愛いよ
似合ってる。はーちゃんの表情も良い
近くの大江君がちょっと気になるけど笑
#うたコン
#ANGERME
#アンジュルム
#笠原桃奈
画像あり[4枚]

★あきあきさん 2019-04-16 20:53:31
@angerme_upfront 生でアンジュルム見れて感動したよ✨
NHK出演で国民的なアイドルグループに一歩近づいたよね❓
早くライブで会いたい

★のちのちりかみこ推し 2019-04-16 20:53:32
やっぱアンジュルムって最高だよ、なあ?

★浅生楽 2019-04-16 20:53:46
うたコンのアンジュルム、ハマチの養殖場に侵入した天然物のブリの群れみたいだったな…

★m 2019-04-16 20:53:46
みんな可愛さばくはつしてた、、アンジュルムは神が作りしグループやん、、、、

★ねこちゃん 2019-04-16 20:53:46
と思ったらアンジュルムまた来月出るの??
今日のはあやちょラストじゃなかったのか…だから紹介もあっさりしてたのか

★第六天魔王 2019-04-16 20:53:52
まあ『夢見た 15年』歌われても、アンジュルムに何の思い入れもない人がこの曲を聴いたところで、イイ曲だなぁと思わんだろうな、和田彩花のラストシングルを福田花音が作詞した事と、思い出補正という背景を承知した上で聴かないとダメな曲だからねぇ…(笑)

★はるな 2019-04-16 20:53:58
昨日の「YOUは何しに日本へ」は、握手会の雰囲気がわかってよかった。
今日の「うたコン」は、アンジュルムの歌もっと聞きたかったけど、夜桜お七のバックダンサー、かっこよかった。
来週、つばきファクトリーが出るみたいだから楽しみ。

★ジロウ 2019-04-16 20:54:09
ポニョ組、出番前にまたかみこが

ノカΘゥΘ) 心をひとつに!

やったのかな?

★たんぺ 2019-04-16 20:54:10
アンジュルムの振り幅すてきポニョで可愛い〜ってなって、テツandトモではしゃいでて可愛い〜ってなって、夜桜お七でかっこよさと女性らしさと妖艶な感じがとてもとても素晴らしかった、、
#うたコン

★ハロスキー 2019-04-16 20:54:11
地方じゃまだまだNHKだから
莉佳子 かわむー フナッキ
実家沸いたろうな
#佐々木莉佳子
#船木結
#川村綾乃
#アンジュルム
リンクあり 引用あり
1番手前はむろ!室田瑞希!!!\(^o^)/ #うたコン #アンジュルム #angerme

★アンザイ 2019-04-16 20:54:16
ゴールデンタイムにイケ散らかす佐々木莉佳子さん
画像あり[1枚]

★咲良@母ポジのえたなー 2019-04-16 20:54:19
かみこ充電できて満足
来週つばきだしあいりちゃんだしで見たい。さおりーん!!!!!

★kabomoee 2019-04-16 20:54:30
NHK見てたらアンジュルムってグループがでてて
まんまるでダンスの上手いこがでてて
竹内朱莉ちゃんっていうんだって
かわいすぎる

★あいりんぐ♪ 2019-04-16 20:54:31
うたコン

おどるポンポコリン
ひとり全力でノッてるむろたんカワイイ

やっぱむろたんだなー

#室田瑞希 #むろたん
画像あり[1枚]

★びっぱー′19 2019-04-16 20:54:33
坂本冬美さんのバックダンサー(°∀°) #nhk #うたコン #アンジュルム
画像あり[2枚]

★ファラミア'19 2019-04-16 20:54:36
NHKうたコンさんアンジュルムなどハロプロ出演ありがとうございます。
中の人変わったのかな?

★竜爺。 2019-04-16 20:54:37
#ANGERME。
#アッチャアッチャ。
『〇〇編』って短い動画はバズらせたいならTVCMに回した方がいいと思うんだけど?

★abeeeen 2019-04-16 20:54:44
Billie Eilish かっこよすぎだろー。
コーチュラもすげかった。
最近はアンジュルムとBillie Eilish を交互に浸かってます。。
熱湯風呂と水風呂みたいな関係


リンクあり

★三毛ぬこ。'19 2019-04-16 20:54:46
持ち歌披露はなかったけど出番は多かった
アッチャアッチャダンスもw
かっさー髪切ったねいいね
#アンジュルム
#うたコン
画像あり[1枚]

★ピエール 2019-04-16 20:54:59
谷原章介さん「今日はアンジュルムの佐々木さん18歳の誕生日、おめでとうございまーす!」そして驚く顔
リンクあり 引用あり
★TV★
5/28(火)19:57~20:42
NHK総合「うたコン」※生放送
#ANGERME #アンジュルム

★だてぐん♂ 2019-04-16 20:55:09
また出るのか! 売れてきたか?
#うたコン
#ANGERME
リンクあり 引用あり
★TV★
5/28(火)19:57~20:42
NHK総合「うたコン」※生放送
#ANGERME #アンジュルム

★aryaki 2019-04-16 20:55:20
あやちょ美し…
#アンジュルム
#坂本冬美
画像あり[4枚]

★まつうら 2019-04-16 20:55:24
室田瑞希が最高すぎた。

★akio ネコ3号or3さんorUUD 4/20幕張 2019-04-16 20:55:38
@wani_muro アンジュルム来月28日も出るのかしかも大阪から
特例扱いだな
#うたコン
#angerme
#アンジュルム

★おんたま☆ 2019-04-16 20:55:38
おお~!その笑顔最高❗なんでだろう⁉ #うたコン #山本彩 #アンジュルム
動画あり

★も え 2019-04-16 20:55:40
動画をすべてブックマークに追加してる、アンジュルムちゃんほんとかわいいかわいい

★はるか 2019-04-16 20:55:43
アンジュルムを見るだけでこんなにみんな元気を貰えてるって本当にすごい事だよね。わたしも、悩んでたことあったけどアンジュルムを見てる時だけフォーーーー!!!!って楽しめた。ああ〜

★Canna 2019-04-16 20:55:48
じいばあ
「あの右下の子めんこいなぁ」
ここにきてじいばあ人気独占のむろ

#室田瑞希
#アンジュルム #ANGERME
動画あり

★たなこう たなお 2019-04-16 20:55:50
#うたコンアンジュルム大活躍!#来週はつばきファクトリー ー アメブロを更新しました
#モーニング娘
#アンジュルム
#つばきファクトリー
#飯窪春菜
#はるなん
#たなこうたなお

リンクあり

★クロフネ 2019-04-16 20:55:52
@angerme_upfront 次回も楽しみにしてます

★ias 2019-04-16 20:55:55
アンジュルム、強くね?????

#うたコン
画像あり[4枚]

★はまち 2019-04-16 20:55:58
アンジュルム は持ち歌披露無かったけど映ってる時間長くて高待遇だったと思う^ ^

★✩⃛サキ✩⃛ 2019-04-16 20:55:59
今日のうたコンに出てたアンジュルムです〜!中毒性あるPV是非みて〜 #アンジュルム #うたコン #46億年LOVE
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ひぁり 2019-04-16 20:56:03
@48_jw_shrimp_48 自分が思ってるより長くてびっくりしてる…←
かみこがぽーにょぽーにょぽにょ歌ってたよー!
アッチャアッチャのインド風の衣装で*\(^o^)/*
あとアンジュルム、5月28日にも出るって!
来週のうたコンには鈴木愛理ちゃんと(スケジュールの都合で全員出られるかわかんないけど)つばきも出るよ!

★tako 2019-04-16 20:56:07
アンジュルムちゃんまたうたコンで見れちゃうとっても嬉しい!!!!森高千里さんも出演なさるそうだし、私がオバさんになっても をノリノリで賑やかすアンジュちゃんが見たいですわたし!!!もちろん自曲もね…

★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-16 20:56:16
Juice=Juiceとアンジュルムの待遇の差

★ぴーちゃん 2019-04-16 20:56:34
うたコン アンジュルム
#アンジュルム
#うたコン
夜桜お七 #坂本冬美
動画あり

★可愛い 2019-04-16 20:56:37
エゴサしないかな笠原桃奈ちゃん可愛かったです可愛いです超可愛いですーーーーーー!!!!

★とに 2019-04-16 20:56:50
@angerme_upfront えー 忘れちゃうφ(..)

★P拓 2019-04-16 20:56:54
ANGERMEにどハマりしてしまった。

★あまみ 2019-04-16 20:56:59
#笠原桃奈 さん可愛い
画像あり[1枚]

★一匹狼(仮) 2019-04-16 20:57:00
うたコン で 不思議な動きをしていた 色黒の子は アンジュルム の 面白 そして ダンスのエキスパート 室田瑞希c と言います 気になった人は 是非 アンジュルム むろたん と 覚えてくださいw

★NEO 2019-04-16 20:57:05
HPASのうたコン出演時にあやちょに注目してくれたJファンの方 今日もうたコン見てくださったようで嬉しいなぁ。かみこも気になるみたい…

★ぐれ 2019-04-16 20:57:10
ここでたまに見るアンジュルムって女の子達をテレビで見たのだけど、夜桜お七のバックで踊ってるときのふくらはぎがモリっとしてて格好いい脚だった