[癒してイベレポ][アンジュルム]ミニライブ握手会(2019-04-13 東京)
★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 14:33:41
アンジュルム 「恋はアッチャアッチャ/夢見た15年」ラクーア2回目ミニライブ終わった!
セトリは
恋はアッチャアッチャ
挨拶(進行かわむー、動物の鳴き声の真似もする)
タデ食う虫もlike it!
大器晩成
MC
夢見た15年
莉佳子の気迫あふれるパフォーマンスな! #アンジュルム

★KANAN 2019-04-13 14:33:45
ラクーアリリイベ
りなぷーノリノリでしたね
ムロは相変わらず最高でした
#アンジュルム

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 14:33:55
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@ラクーアガーデンステージ(2019年4月13日) 第2部 セトリ

「恋はアッチャアッチャ」の"ムロ"揃ってた(笑)
動物になりきっての自己紹介が可愛すぎた(*^^*)

#ANGERME #アンジュルム #後楽園
画像あり[1枚]

★よしだ あや 2019-04-13 14:33:57
授業早く終わって、アンジュルムのリリイベ見れた〜〜〜〜!!!
最寄り水道橋の恩恵を受けた

★とし@天使の冒険 2019-04-13 14:34:08
アンジュルム ハイレベルなパフォーマンスでした楽しかった
和田彩花ちゃん素敵なトーク~流石です

★英(ハナブサ) 2019-04-13 14:34:26
アンジュルム@後楽園ラクーア
(2019.4.13 14:00~)

4曲。27分。

MCのお題は「動物になりきって自己紹介」。

#竹内朱莉 の嫌々ながらの、竹内朱莉ですぴょん。。
#上國料萌衣 のノリノリの、上國料萌衣でチュー!!

十人十色(十二人十二色?)、みんなちがって、みんないい。
画像あり[1枚]

★はるよっち@4/14とりスタ藤枝戦 2019-04-13 14:34:49
GW、休みが結構あるのでちょっとコンサートに。
チケット発券して気分を高めます、あと2〜3週間頑張れば♪ #アンジュルム #juicejuice #こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★しゃんつぁい໒꒱ 2019-04-13 14:34:51
アンジュルム動物園たのしかった……「動物で自己紹介」のお題にみんなエーやだよーーとか言うなかで颯爽と1番デカい笑いをかっさらっていく勝田さん本当に好き

★とざまさん 2019-04-13 14:35:07
動物になりきって自己紹介
タケちゃんの番になるが動物思いつかず「何もねえ…」
これに「ウサギ」と提案あって「超絶やだ」と拒否するが、最後は投げやり気味に「あ、ぴょん」

#ANGERME

★マオ@ 4/13 ラクーアガーデンステージ 2019-04-13 14:35:12
アンジュ、ラクーアリリイベ
第2部ミニライブ終わりー!!

1.恋はアッチャアッチャ
MC
2.タデ食う虫もLike it!
3.大器晩成
MC
4.夢見た15年

最初のMC…動物になって挨拶、まさかのリッコーさんとキューティーむすぶたんが降臨!\(^o^)/
しかも締めでアンジュルムは自ら動物園発言w

#アンジュルム

★ヲじさん 2019-04-13 14:35:15
かわむーにもし彼氏発覚したとしても漁師だったら認めざるを得ない
#アンジュルム
#リリイベ
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年
#川村文乃

★マオ@ 4/13 ラクーアガーデンステージ 2019-04-13 14:36:14
そもそも、リッコーさんとキューティーむすぶたんは動物だったのか?!wwww

★こんた。 2019-04-13 14:36:19
ラクーア2回目。
今のアンジュルム にモーニング娘。'14の時のような一体感を感じる。
逸材揃いのグループ。
もっと世間に知れ渡ってほしい。
#アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年 #リリイベ

★ピアノネクタイ* 2019-04-13 14:36:23
ラクーアアンジュルムリリイベ2回目から後退。川村文乃ちゃんの動物での挨拶でのライオン、まさしく昨日引けたポストカード通り!
画像あり[1枚]

★アンジュルムは日々進化中◇4/13ラクーア→広島 2019-04-13 14:36:37
アンジュルム ラクーア ②回目
動物になりきって自己紹介

[りなぷ~]
パオーン!勝田里奈で~す(象の様な声で)

[むろたん]
メェ~~室田瑞希です

[りかこ]
(IKKOさんになりきって)佐々木莉佳子です

[かみこ]
上國料萌衣でチュー

#ANGERME

★でびさん 2019-04-13 14:36:44
5月5日
ヤンチャン学園(浅草)
12:30〜14:00

アンジュルム(中野)
15:00開演

ワンチャン回せる?
物販無理だしライブ押したら終わるけど
画像あり[1枚]

★あやえもん 2019-04-13 14:36:57
初々しい女子達、ミニライブ中も物凄く初々しく喜びまくってて、アッチャアッチャのりかこダンスに感極まったのか笑い声でちゃったり、タデ食うの情熱なめんじゃねぇふなちゃんにはフワァ!みたいな歓声あげてて、アンジュルムに!ようそこ!!と隣のおばちゃんオイオイしながら心の中で感涙してた

★ライオンヘッドリーダー 2019-04-13 14:37:07
ラクーア2回目、動物になりきって自己紹介っていうかわむーからの若干の無茶振りでゾウになって「パオーン勝田里奈だぞー」ってやってたりなぷーが優勝しました、、笑
メンバーも言ってたけど、この前の幕張といい今回のリリイベのりなぷーがノリノリでめっちゃ可愛い!
#ANGERME
#アンジュルム

★いとまる 2019-04-13 14:37:15
動物になりきりながら自己紹介

中西「中西香菜ですワン」
竹内「竹内朱莉でーす、、え、やりたくない」
佐々木「タケさん!ウサギで!」
竹内「竹内朱莉ですぴょん」
勝田「パオーンかつたりなです」
室田「www最近めっちゃノリノリw」

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 14:37:20
しかしなんかカップル客が目立つな(・∀・;) #アンジュルム

★しーし 2019-04-13 14:37:29
彼氏につきあってもらってアンジュルムのイベントいってきた~かわいいいがいの感情消えそう

★いちご 2019-04-13 14:37:32
動物になりきって自己紹介
りなぷ「ぱおーん勝田里奈でえ~す」
むろ「どうしたんですか?!勝田さん最近ノリノリじゃないすかw」
#ANGERME

★とざまさん 2019-04-13 14:37:34
動物になりきって自己紹介
タケちゃんですらいやいややったのにりなぷーはどうするんだろうと思ったら

「パォ〜ン。かつたぁ りなでぇす」

と予想外のやる気でメンバーたちも驚く

#ANGERME

★Akasu 2019-04-13 14:37:38
自分がいた時は聞けなかったけど
アンジュルムもつばきファクトリーも宇野ちゃんが紹介してくれてるから
みんなmintも聞きにファミマに行ってね
画像あり[4枚]

★△まひろん▽ 2019-04-13 14:37:52
#公式アッチャアッチャ応援隊 のカレー屋さんに行ってきました〜
ブラックカレーはなかったです笑
撮影は11月20日と言っていました!
私は主人公の謎の男Hの席に座りました〜
まーちゃんの寄っかかってたとこ触ってきました(小声)
#アンジュルム #ANGERME #佐藤優樹 #山木梨沙
画像あり[4枚]

★アイドル全方位爆撃型ヲタク 2019-04-13 14:38:04
アンジュルム ラクーア②
1.アッチャ

3.タデ食う
4.大器晩成
5.告知MC
6.夢見た
リンクあり

★日本の夏 2019-04-13 14:38:13
おかげさまでジャンプアップしました。ありがとうございました。
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
#アッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★なりり 2019-04-13 14:38:30
天気も良いし、アンジュルムのCDを買いにラクーア行くか‍♂️

★さき 2019-04-13 14:38:44
今日も太田遥香ちゃんが1番可愛い
画像あり[1枚]

★六番町 2019-04-13 14:38:51
アンジュルム(ラクーア)2回目

1.恋はアッチャアッチャ
MC(動物になりきって自己紹介)
2.ダデ食う虫も like it !
3.大器晩成
MC(新曲紹介&告知)
4.夢見た 15年

進行:川村文乃

★だやもん 2019-04-13 14:38:52
何か動物のフリをするMCでむすぶがキューティーむすぶたんやってたけど、あれはキューティーむすぶたんの真似をするむすぶなのか、キューティーむすぶたん本人なのかどっちなのだろうか。まずキューティーむすぶたんは動物なのか。
むすぶむすぶ言い過ぎました。すみません。

★もちこ(仮) 2019-04-13 14:38:52
和田彩花さんの卒業ソングに過去の曲の振り付けがあったり、1番のAメロから2期メンがそれぞれのパート歌うのがエモエモのエモ。
画像あり[1枚]

★とざまさん 2019-04-13 14:39:05
動物になりきって自己紹介
むろたんが本気でヤギになりきって「メェー」とやったから次にやりづらいと莉佳子
何にするか思い浮かばずにいたら「IKKOさん」と提案されて「みなさーん!佐々木!莉佳子でーす!」とやりきる

#ANGERME

★田島たじ 2019-04-13 14:39:30
ラクーアのステージで夢見た 15年の落ちサビを歌う和田彩花に陽が差した、優しい表情で、とても綺麗な声だった、太陽がとても似合う人だって改めて思った

★あまみ 2019-04-13 14:40:00
ていうかアンジュルム個別もっと買えばよかった、今回今までで一番少ないんだけどぉょゎぃ〜泣き

★うおたつ 2019-04-13 14:40:09
アンジュルム ラクーアリリイベ2回目

アッチャアッチャのはーちゃんソロでキュウリを高く掲げるヲタさんがMVPでした。

回代わりはタデ食う、大器晩成

★とざまさん 2019-04-13 14:40:11
動物になりきって自己紹介
次はかみこの番になり

「上國料萌衣でチュー」

これにメンバー大ウケで「アイドルだ!」「そういうことするよねー」「出してきた!」

#ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇4/13ラクーア→広島 2019-04-13 14:40:37
アンジュルム ラクーア ②回目
動物になりきって自己紹介

[かっさー]
(ナマケモノになりきって)笠原桃奈です

[ふなっき]
好きな食べ物はイチゴです
キューティむすぶたんです!キュン!

[はーちゃん]
太田遥香です。ウキウキ(サル)

[れいら]
伊勢鈴蘭です。ワン!ワン!

#ANGERME

★ジョリー 2019-04-13 14:40:46
画面左後方にいる高木紗友希ちゃんが一瞬、「私たち一体何をやらされてるの?」みたいな顔をするのが面白い

「恋はアッチャアッチャ」公式アッチャアッチャ応援隊 @YouTubeさんから #アンジュルム
リンクあり youtubeあり

★すぎもとあやこ 2019-04-13 14:40:52
リリイベ@ラクーア
2回目 自己紹介

司会のかわむ以外は戸惑いながらの自己紹介(お題:動物のマネ)でしたが、

「かつた〜りなで〜す、ぱおおん」

ヲタ「ふーーー!」\(^o^)/

むろ「最近勝田さんノリノリじゃないですかw」

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-13 14:41:07
アンジュルムファンチャンネル
竹内朱莉(タケちゃん)
#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #竹内朱莉
画像あり[1枚]

★CC 2019-04-13 14:41:43
MCお題:透明人間になったら

「美術館で好きなだけ絵を見る」
「飛行機で世界中旅する」
「店のきゅうりを全部食べる」

無銭行為に意欲的なアンジュルムの
面々。
(プライバシーのため人名は伏せるよ)

★早乙女★卍丸【公式】 2019-04-13 14:41:48
花奈ちゃんかわいい!
依田彩花…和田彩花…

★いとまる 2019-04-13 14:41:50
動物になりきりながら自己紹介

上國料「上國料萌衣でチュウ(ドヤァ」

船木笠原「「ウワァ〜〜〜〜〜〜」」「「アイドル出してきた!」」

★とざまさん 2019-04-13 14:42:01
動物になりきって自己紹介
かっさーは隣のふなっきの腕にぶら下がりナマケモノの真似

次のふなっき
「生まれは綿菓子!好きなものはイチゴ!キューティーむすぶたんです!」

これにメンバーから動物なのかとツッコミ入るが船木「そういう扱いなんで」

#ANGERME

★いちご 2019-04-13 14:42:24
かみこ「上國料萌衣でちゅー」
一同「うわーw」
りかこ「あざといなーw」
#ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇4/13ラクーア→広島 2019-04-13 14:42:28
アンジュルム ラクーア ②回目

[かわむー]
こんな感じでアンジュルムは
動物園に居る様な人達です。
#ANGERME

★らぁやん*laryan@ 2019-04-13 14:42:40
なんか面白そうだったので作ってみました
【MMD】μ'sでアッチャアッチャしてみた

#アッチャアッチャ
#ラブライブ
#アンジュルム
動画あり リンクあり

★あやえもん 2019-04-13 14:42:41
ようそことは笑
アンジュルムへ!ようこそ!!
女子達背伸びしながら握手会の様子見てはしゃいでる。握手も楽しんでね!またアンジュルムの現場に来てね!!

★ぽ氏 2019-04-13 14:42:49
かわむー「アンジュルムは動物園です」
ヲタ「(わかる)」
#アンジュルム

★うが︎ 2019-04-13 14:42:58
アンジュルムのリリイベ行ってきた〜〜!フロアの左半分が女性エリアだったのびっくりした!!女性多かった!さすがアンジュルム!

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 14:43:02
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@ラクーアガーデンステージ(2019年4月13日) 第2部

MC 自己紹介(テーマ:動物になりきって)

#ANGERME #アンジュルム #後楽園
画像あり[2枚]

★かな(夏名)色々ロス 2019-04-13 14:43:12
アンジュルム新曲リリイベ セトリ(第2部)
IN東京ドームシティ ラクーアガーデン

◎恋はアッチャアッチャ
MC 自己紹介(動物の鳴き真似で)
◯タデ食う虫もLike it!
◯大器晩成
MC 新曲について&告知
◎夢見た15年

#アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年 全曲Full ver.

★ハチイチマル 2019-04-13 14:43:13
渋谷駅にアンジュルムの看板めっちゃある。

★にしかわ 2019-04-13 14:43:56
川村文乃さん「この通り、アンジュルムは動物園です。」

★黄金の月 2019-04-13 14:44:11
今日も船木さんは思いっきり青春を謳歌してたな
ありがとう船木さん!
ありがとうアンジュルム!

そしてワタシは既に茗荷谷。

★だやもん 2019-04-13 14:44:15
太田遥香さんが「太田遥香です。ウキウキ。」って流れるように言ったの最高でしたね。

★いちご 2019-04-13 14:44:21
ぱおーんのくだり客側もだいぶざわついてて笑った
#ANGERME

★うが︎ 2019-04-13 14:44:28
今日気づいたこと、かみこ口が大きくて可愛い

★知世 2019-04-13 14:44:53
ラクーアであったアンジュルムのリリイベ行ってきたけどまじで最高だった

あやちょの卒業前に行けてよかった〜

★イルカ12号@4/20,21幕張 2019-04-13 14:45:12
今日も5/2個別券持参しています。
川村文乃凱旋特別の馬券もあります。
欲しい方いるのかな?

★とざまさん 2019-04-13 14:45:12
動物になりきって自己紹介
太田ちゃんは「太田遥香です。ウキウキ!」と多分サルだろうという自己紹介を披露

伊勢ちゃんは普通にやりますと「伊勢鈴蘭です。ワンワン」

最後にかわむーがもう一度やることになり「川村文乃です。ガオーッ!」

まとめにかわむー「アンジュルムは動物園です」
#ANGERME

★やっさん。 2019-04-13 14:45:15
アンジュルム4/14ラクーア②
かわむー進行MC
(動物になりきって自己紹介)
かわむーお手本「ガァオォォォ〜!!!!!」
あやちょ「わたしやる!ニヤ〜〜オ」
かななん「中西香菜です。わん!」
タケちゃん「・・・ 何もねぇ」
会場 えーー!
メンバー うさぎでやって
「竹内朱莉でーす。ぴょん」

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 14:45:16
かみこはあざかわに進出するのかと(・∀・;)

★おかん 2019-04-13 14:45:23
アンジュルムラクーアリリイベ2部。MCかわむ。自己紹介終わるが、アンジュルム動物園の締めでもう一度かわむのガオー。川村園長これからもよろしくお願いしますm(__)m

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 14:45:27
新曲紹介
恋はアッチャアッチャ

伊勢
インドっぽい曲で耳に残りやすい
たくさんの方にきいてほしいです
みなさん広めて下さい

川村
アッチャアッチャダンスを踊ってSNSにアップして広めましょう!

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★タワーレコード渋谷店 2019-04-13 14:46:00
【#タワ渋ハロプロ】
#アンジュルム 『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年』売れてます❣️
#太田遥香 ちゃん #伊勢鈴蘭 ちゃんにとっては加入後初のシングル♪
そして、 #和田彩花 ちゃんラストシングル
初回SP盤にはイベント応募シリアルナンバーカードが封入されています‼️(福)
画像あり[1枚]

★にしかわ 2019-04-13 14:46:25
「伊勢鈴蘭です!わん!わん!∪・ω・∪」

★ミドナイ 2019-04-13 14:46:31
アンジュリリイベ@ラクーア2部
印象に残ったこと
・かむちゃん仕切りでイベント進行
・自己紹介MCは動物ものまね
川村 ライオン
和田 猫
中西 犬
竹内 うさぎ
勝田 ゾウ
室田 羊
佐々木 りっこーさん
上国料 ねずみ
笠原 ナマケモノ
船木 キューティーむすぶたん
太田 猿
伊勢 子犬

★タワーレコード渋谷店 2019-04-13 14:46:45
【#タワ渋ハロプロ】
さらに、あやちょ卒業前にアルバムのリリースも決まっています❤️
5/15発売 #アンジュルム 「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ 」 ツアーで披露された「赤いイヤホン」など新曲9曲収録予定
ご予約はこちらから‍♀️ (福)
リンクあり

★花はアッチャアッチャ 2019-04-13 14:47:20
映画業界の人は早くかみこを見つけて、佐藤勝利くんと上國料萌衣ちゃんでミントな僕らを実写化してください

ミントな僕ら 3 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL) 吉住渉 @amazonJPさんから
リンクあり 画像あり[2枚]

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 14:48:17
新曲紹介
夢見た 15年

和田
私が6月に卒業するので卒業ソングとなっている
この曲は皆さんと私たちの曲だと思う
ちょっとばかし涙がこみあげてくるものがある
皆さんの前で歌うとグッとくるものがある
いっぱい歌っていきたい

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★知世 2019-04-13 14:48:37
ふなっきやっぱ歌めちゃくちゃ上手だしあの声でキューティーむすぶたんですもめちゃくちゃ可愛い

★ほい 2019-04-13 14:48:37
尊いって言葉あんまり使いたくないけど、尊い…って思ってしまうライブでした。あやちょリーダー率いるアンジュルム、素敵な関係性だなあ。

★とざまさん 2019-04-13 14:48:43
『タデ食う虫もLike it!』『大器晩成』歌ってからのMCで新曲紹介

『恋はアッチャアッチャ』は伊勢ちゃんがインドっぽい曲で耳に残ると説明し、沢山の人に聞いてほしいので皆さん広めてくださいとお願い
これ受けてアッチャアッチャダンスをTik Tokに音源あるので踊ってとかわむー
#ANGERME

★とーふ@4/14アンジュルム広島 2019-04-13 14:48:59
モー娘。の広島公演行こうと思うのですが当日券はあるのでしょうか…
とりあえず会場行こうかな。
#モーニング娘
#モー娘。
#ハロプロ
#モー娘広島
#アンジュルム

★沙紀はフラミンゴ 2019-04-13 14:49:11
私人生やり直せるならハロープロジェクトに入りたいって思うくらいハロプロが好きなんだけどモー娘。もBerryz工房も℃-uteもBuono!もアンジュルムも好きだし名前あげてないグルでも微炭酸今も聴いてるし三回目のデート神話も聴いちゃうからやっぱオタクが1番楽しいと思うんだ。
アイドルは正義。

★Open_gamochi 2019-04-13 14:49:18
ラクーア2回目 #angerme
回しはかわむー、はじめの恒例挨拶「みなさんこんにちはぁ〜、アンジュルムでぇ〜す!」の声揃え、かわむーのアンジュルムを言いはじめるのが早くて誰も追従出来ず、たけが「早い早い!」って突っ込んでた。何気なくいつもやってる挨拶してだけど、いつもの間って凄いんだな。

★Open_gamochi 2019-04-13 14:49:37
ラクーア2回目 #angerme
かわむーの無茶振り、動物になって自己紹介、たけの恥ずかしがって「何も出てこない!」っていう弱点や、かみこの「萌衣でちゅう!」に対する総ツッコミもさることながら、りなぷ〜の「ぱぉぉ〜ん」のノリノリが素晴らしかった!ほんと最近のりなぷ〜、楽しそうで良い!

★Open_gamochi 2019-04-13 14:49:41
ラクーア2回目 #angerme
『アッチャ』曲紹介中にはかみこはりなぷ〜とじゃれあい、MC中ずっとかなはちでじゃれあい、もう癒し!
かみこは「もちょっとダンスでりなぷ〜の方に頭を置くかわいさ!
かなはちは元々人懐っこい2人、そんな2人が顔近づけて話してるだけで幸せに感じる!

★ほい 2019-04-13 14:49:59
多幸感を感じると軽率に泣きそうになってしまうのであやちゃの眩しい笑顔にやられました。あと佐々木莉佳子さん、何度見ても惚れてしまう

★にいにぃ@平成最後はジュース座間 2019-04-13 14:50:10
アンジュルムには悪いんだけど、私的にこっちの方が好きなんだけどw

「恋はアッチャアッチャ」公式アッチャアッチャ応援隊 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★AG_in_PHY 2019-04-13 14:50:21
アンジュルムのリリイベは2回しか行けなかったけど「キュア・りな!」「パオーン勝田里奈でーす!」と勝田さんのノリノリ自己紹介が見れたのは運が良かった。

★あまみ 2019-04-13 14:50:42
5/12 アンジュルム 岐阜個別

笠原さんの握手券何部でも買取します、
余ってる方いましたら、リプ/DMお待ちしております

★ヘヘヘのHESOZASO® 2019-04-13 14:50:43
ラクーアでアンジュルムのリリイベみた。1人も名前わかんないけどヲタのノリがよく楽しかった。

★やっさん。 2019-04-13 14:51:02
アンジュルム ラクーア②
(動物になりきって自己紹介)
りなぷ〜「パオ~ン!(低いトーンで)カツタリナデース!」
メンバー 最近勝田さんのやる気凄い!
むろ「メ"ェェェ〜〜室田瑞希です!」
りかこネタがないと悩む
メンバー RIKKOさん!
からのRIKKOさん「みなさ〜〜ん!ささきりかこで〜〜す!

★はなまる 2019-04-13 14:51:03
太田遥香さん好き

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 14:51:09
告知
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜

明日は広島で公演があります。
夕方くらいにきても間に合いますよ!

→まだまだ席はある模様です。お近くにお住いの方、是非!

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★ハルポンヌ3世 2019-04-13 14:51:19
上國料萌衣でチューは可愛すぎるやろ。

★とざまさん 2019-04-13 14:51:23
『夢見た 15年』についてあやちょ
6月に私が卒業するので卒業ソングになってしまうけどこれは私達の皆さんの曲なので楽しんでいきたいと話す
この曲を聴くと想いが溢れてしまうけどそういう曲で、曲が明るいので余計にグッとなるが思い出を作っていけたらとあやちょ

#ANGERME

★ワールドワイドもんぴ 2019-04-13 14:51:24
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより
最&高
リンクあり youtubeあり

★おみゆ 2019-04-13 14:51:29
かみこにかみこ!って言ってしまってん?って顔されたけどありがと!って言って終わった

★すぎもとあやこ 2019-04-13 14:52:02
リリイベ@ラクーア
2回目 自己紹介

動物のマネのはずが、、、

リカコは、IKKOさんのモノマネ風、
結はcutie結たんとしての自己紹介、
はーちゃん「太田遥香ですウキウキ」←そのまんまw

と何がなんだか不明な自己紹介タイムにw

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★六番町 2019-04-13 14:52:25
アンジュルム(ラクーア)2回目

「川村文乃です、がおー」
「和田彩花です、にゃーお」
「中西香菜です、わん」

王者船木結「生まれは綿菓子キューティーむすぶたんです!」

キューティーむすぶたんは動物!

★ファラミア'19 2019-04-13 14:52:54
2部の最初の挨拶「みなさんこんにちは、アンジュルムです。」って「アンジュルムです」は全員で言うんだけどかわむーが一呼吸置かないで一人で言ってたw

★もやうま※こぶし最速ミュートしてください 2019-04-13 14:53:01
アンジュルム のリリイベ最高だったみんな可愛い

★すずき 2019-04-13 14:53:03
アンジュルムの中野サンプラザのチケット届いた〜!

★マヤクロ 2019-04-13 14:53:34
#アンジュルム
CD完売!!
ラクーア2度目、かわむーの挨拶で動物の真似との無茶振り、りなぷーがパオーンと象に成りきる!!
思い切りイイね、りなぷー変身?
タケちゃん、ウサギのリクエストも最後まで照れてグダグダ。
意外な2人のリアクションでした☆

★かん 2019-04-13 14:53:51
池袋は2曲だけだったけど 今日はタデ食うも大器晩成も聴けて満足〜 やっぱりダンス好きだなー 夢見るの振付とフォーメーションも大好き。あやちょを囲んだり笑いあったりするの微笑ましいし グッとくる #アンジュルム

★もやうま※こぶし最速ミュートしてください 2019-04-13 14:54:06
やっぱアンジュルムの子達のパフォーマンスがめちゃくちゃ好き…歌もダンスもすき…

★ぴよ 2019-04-13 14:54:32
アンジュルム2部、ラストだけ間に合ったから上で聴いてた〜ちびっこ握手だけ見て休憩。3部楽しみ!!

★とざまさん 2019-04-13 14:54:42
アンジュルム@ラクーア2回目の握手会
子供連れのお客さんだけで15〜20組いて、女限の握手が始まってから一般エリアに移るまで9分50秒

★ももきん⚾️ 2019-04-13 14:55:29
4/13 アンジュルム リリースイベント1部
握手レポ

>今日も可愛いねえ☺️

たけ>あ・り・が・と!!!

(通常のありがとうではないありがとう)

★ももきん⚾️ 2019-04-13 14:55:37
4/13 アンジュルム リリースイベント2部
握手レポ①

(タデ食うでたけが立ち位置めっちゃ迷ってニヤニヤしてたので)

>タデ食う、、、

たけ>ねー!!!めっちゃ迷子

★よこみー*踊ってみた見てね 2019-04-13 14:55:40
今日はアンジュルム〜!

毎日色んなイベント行けてて
めっちゃ嬉しい!
画像あり[1枚]

★六番町 2019-04-13 14:55:41
前方オタ「犬!犬!」
中西さん「うるさい!」
という流れからの

「中西香菜です、わん」

でした。

★竜爺。 2019-04-13 14:55:49
#ANGERME。
かななんが動物の真似でゴリラをやらないなんて熱でもあるんじゃなかろうか?

★さやさやちゃん®︎ 2019-04-13 14:55:59
アンジュルム〜!! (@ JR 水道橋駅 - @jreast_official in 千代田区, 東京都)
リンクあり

★とざまさん 2019-04-13 14:56:28
アンジュルム@ラクーア
握手券のつかないSP盤もすべて完売!

#ANGERME

★やっさん。 2019-04-13 14:57:22
アンジュルム ラクーア②
(動物になりきって自己紹介)
かみこ「かみこくりょうもえでチュー (照)」
会場 カワイイー!
かっさー「(気にぶら下がるポーズして)ナマケモノ!笠原桃奈です」
ふなっき「は〜い!生まれはわたがし!好きな食べ物はイチゴ!キューティーむすぶたんでぇ〜す!キュン!」

★し 2019-04-13 14:57:26
遠くでも笠原桃奈かわいかった

★黄金の月 2019-04-13 14:58:06
キューティーむすぶたんは動物です。

★にしかわ 2019-04-13 14:58:25
アンジュルム 高速握手2部

伊勢鈴蘭さん「見えてたよ!ありがとう!!」

★りこぴ 2019-04-13 14:58:26
かみこちゃんから我が娘に「顔面れべる高っ!」って言ってもらえたのはやばい、、、あなたの方が素晴らしいですよでも嬉しい未来のアンジュルム目指そうね笑

★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-13 14:58:32
このバスケ、ちゃんと動画で見たい
#アンジュルムック
#アンジュルムービー

#蒼井優 #菊池亜希子
#アンジュルム #ANGERME #helloproject
リンクあり instagramあり

★T sidemライビュ 2019-04-13 14:58:35
アンジュルムのイベントで蒼井優さんいた…

★愛理 2019-04-13 14:59:05
2016年FNS歌謡祭
アンジュルム 最年少12歳ってもしかしなくても笠原さんですよね?

テレビに残ってる録画を見てるんだけどみんな若い!

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 14:59:25
第2部は流石かわむーという気合いの入った進行ぶり。自己紹介は「動物になりきって」ということで、自分が最初になりきってみせる。最後に「アンジュルムは動物園と言われますから…」と納得のMCテーマ

(続)

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 14:59:25
そして、新曲の紹介をれいらに振って自らフォローするところがかわむーの先輩らしさが見えて良かった(^^)

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 14:59:28
TDCラクーアリリイベ、CD初回盤限定盤含めて完売! #アンジュルム

★みるく 2019-04-13 14:59:32
アンジュルムCD完売!

★KANAN 2019-04-13 14:59:33
眩しそうにして握手してたメンバーを気にかけて、途中で握手の位置を後ろにするスタッフの優しさ
#アンジュルム

★sheherherft2 2019-04-13 15:00:04
【和田彩花】制服姿だけ集めてみた【グラビア高画質 画像】
リンクあり

★おいでよ上小阿仁 2019-04-13 15:00:57
かみこが午後3時をお知らせするよ!
ごまもちを食べに上小阿仁においでよ!

★ゆうご 2019-04-13 15:00:58
"アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit)"



推しグループじゃないけど、これが流行ってほしい。
リンクあり youtubeあり

★USNO 2019-04-13 15:01:01
東急百貨店東横店、ビッグウォール「アンジュルム」#渋谷 #東急 #ANGERME #アンジュルム #交通広告 #ooh
画像あり[2枚]

★ 2019-04-13 15:01:05
U.S.A.の時の握手会が緩かったから、桜でめっちゃ早くなったとか言われてたけど、久々にアンジュルムちゃんの握手会見てるとあれでも十分緩かったよなあ〜と思う(笑)これに慣れてるハロヲタがDA PUMP行けばそりゃ強いよなって感じ。

★mahoro15@アンジュルム5/25千葉 2019-04-13 15:01:07
アンジュルム
ラクーアリリイベ2部

恋はアッチャアッチャ
MC(動物になったつもりで。仕切りはかわむー)
タデ食う虫もlike it !
大器晩成
MC(曲紹介、今後の予定)
夢見た15年

初めて握手参加した。
かわむー、握力強い!

#アンジュルム

★王流 2019-04-13 15:01:18
アンジュルムのリリイベなんて、大器晩成以来。スマの初期はあんなに行ってたのに…

★ぱごす 2019-04-13 15:01:51
ロッキンとか行ってもアンジュからあいあいの跡を感じることはなくて普通に今のアンジュルムとして楽しんでみれたんだけど今日はーちゃんみてたらめっちゃあいあいを感じてしまいあいあいが今ここにいたらどんな未来だったんだろうと感傷に浸ってしまった

★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-13 15:02:10
蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長!
アンジュルム「アンジュルムック」
5/24に発売

#アンジュルム #ANGERME #helloproject
#蒼井優 #菊池亜希子 #アンジュルムック
リンクあり instagramあり

★やっさん。 2019-04-13 15:02:25
アンジュルム ラクーア②
(動物になりきって自己紹介)
はーちゃん「おおたはるかです!ウッキーウッキー!」
レイラ「わたしはスタンダードに、わんわん!伊勢鈴蘭です!」
メンバー かわむー締めて!
かわむー「(強烈な) ガァオ〜〜〜!!

そんな感じでアンジュルムは動物園です!」
素晴らしいMC

★ももきん⚾️ 2019-04-13 15:02:27
4/13 アンジュルム リリースイベント1部
握手レポ②

>髪伸びるの早くない????

たけ>そーーーかーー????

★みおん✌ 2019-04-13 15:02:28
@MM_ryo2000 ありがとうございます!
アンジュルムのCPいいですよね✨

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 15:03:00
次の第3部でミニライブ付のイベントはラスト

アルバムでリリイベするか不明だけど、長らくやってきたこのイベントも、あやちょにとってラストになるのかな??

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★河口むすび@HSbd代々木 2019-04-13 15:03:08
@flavor_of_milk アンジュルム…!詳しくはないものの、もちろん存じております!(佐々木莉佳子ちゃん、改めてお写真拝見しましたが美少女すぎますね?!)
大器晩成のお衣装も…みるく様、ぜっったいにお似合いですね!!!♡♡無謀でないです!むしろ着てくださって感謝です…

★shi 2019-04-13 15:03:08
かみこべええええええ

★そらぴよ 2019-04-13 15:03:36
やっぱり佐々木莉佳子さんすき〜

★あや 2019-04-13 15:03:37
打首さんかみこべ!!

★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-13 15:03:48
「恋はアッチャアッチャ」(柔道場編) @YouTubeさんから
#アンジュルム #ANGERME #helloproject
リンクあり youtubeあり

★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-13 15:04:10
「恋はアッチャアッチャ」(公園広場編)
#アンジュルム #ANGERME #helloproject
リンクあり youtubeあり

★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-13 15:04:31
意味なんかしなくてもいいです。ただ、楽しみましょう。
大真面目にふざけています

「恋はアッチャアッチャ」公式アッチャアッチャ応援隊

#アンジュルム #ANGERME #helloproject
リンクあり youtubeあり

★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-13 15:04:43
馬鹿馬鹿しさ必見!

歌の意味とかは後からでいいので楽しみましょう!

画面にツッコミを入れながら楽しんでください!

アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』

#アンジュルム #ANGERME #helloproject
リンクあり youtubeあり

★六番町 2019-04-13 15:05:16
アンジュルム(ラクーア)2回目

動物になりきって自己紹介


たけちゃん「まじでない!」
メンバー各位「おでんくん!」「おでんくん!」


りかこさん「うーん」
メンバー各位「IKKOさん!」「IKKOさんやって!」

おでんくんとIKKOさんは動物

★ノリ@在宅 2019-04-13 15:05:32
かみこがGジャン?を後ろ前に来てたw

★ちはる 2019-04-13 15:05:36
みんなと話せた!!!
2回目も嬉しかったわぁぁ( ̄▽ ̄)ニヤ

さらに好きになっちゃった
#アンジュルム #ラクーラ

★みるく 2019-04-13 15:05:49
@HS_musubi ありがとうございます!お陰様で着ることが出来まして万々歳です!次はお顔も佐々木莉佳子さんに似せてくださいなんて無茶振りしてもよろしいでしょうか?笑

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 15:06:12
握手会行ってきました、とりあえず出だしのあやちょにラクーアの壁にアッチャアッチャっぽいキャラが!と
さっきかわむーとあやちょが来てたのと同じデザインの上着を前後逆に着ていたかみこに「なんかベリーズさんっぽくなってきたな(汗)」と言ってきました(^ω^;)

★ささみ 2019-04-13 15:06:19
でも、あやちょに「卒業しても応援してます!」と、かみこちゃんに「かみこちゃん大好きです!」ってちゃんといえて満足
みんな可愛すぎる

★よっしー 2019-04-13 15:06:41
今日もアンジュルム行ってきた!明日仕事だから早めに引き揚げてきたけど、十分楽しめた。

★ハロプロ very℃-ute 2019-04-13 15:07:04
アンジュルムのラクーアの優先券番号wwwwwwww : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★あやぷー 2019-04-13 15:07:28
アンジュルムにあいたいーーーーーー

★KBは五月場所全落ち 2019-04-13 15:07:51
ちゃんと発売日に買ったよ!
SP盤!あやちょのソロコン応募もした!
金持ちじゃないから1枚だけの応募だけどね!!←

MVと歌詞がアレなだけで、曲は良いよね
#恋はアッチャアッチャ #夢見た15年 #アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #ラストシングル #応援よろしく
リンクあり instagramあり

★ヲじさん 2019-04-13 15:08:30
只今のラクーアの立ち位置が一発で分かる画像
#アンジュルム
#リリイベ
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年
画像あり[1枚]

★wstr 2019-04-13 15:08:47
ばおーんの勝田さんはえらい
かみこくりょうもえでちゅー、キューティー結はさすが

★ハチイチマル 2019-04-13 15:08:55
アンジュルム引き取りに来たついでにあのキス原画展見てきた。
画像あり[2枚]

★たま 2019-04-13 15:09:02
ラクーアいて竹内、和田(写真載ってないけど)、佐々木、太田(全て両種)かみこのトレカ100円で買いたい人います?
画像あり[1枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 15:09:06
かみこがベリメンっぽくなってきたのはこぶつば結成時Berryz工房さんの後継者は私達だから!と主張していたりなぷ〜達2期メンバーからの隔世遺伝なのかなぁと思ったりして。

★しりうさ 2019-04-13 15:09:16
上國料萌衣さん眩しいって

★mahoro15@アンジュルム5/25千葉 2019-04-13 15:10:01
ラクーア2部自己紹介
あやちょ→猫
かななん→犬
たけちゃん→うさぎ(嫌々)
りなぷー→象
むろ→やぎ
りかこ→IKKOさん(!)
かみこ→ねずみ
かっさー→ナマケモノ
ふなっき→キューティー結ちゃん(!)
かわむー→ライオン
はーちゃん→猿
れらちゃん→犬
#アンジュルム

★ファラミア'19 2019-04-13 15:10:05
アンジュルムCDはSP盤でも握手券付いたのかな?SP盤にすれば良かった。

★えつ 2019-04-13 15:10:18
2回目オワタ。次がわだちょにとってアンジュルムとして最後のラクーアか!!スマイレージ時代からよくイベントしてた会場だから結構くるものがあるなぁ(((^^;)

★ささみ 2019-04-13 15:10:57
上京してきてよかったってはじめて思った。アンジュルムありがとう。

★hachi 2019-04-13 15:11:21
はーー川村文乃ちゃん可愛い…アンジュルムスタイリッシュ楽しい

★だやもん 2019-04-13 15:11:29
リリイベ握手2回目終わった。
さっきよりはがしが速かった(気がする)。
もう自分の頭では会話は無理だと思って握手すること自体を楽しんでた。

そんな中、またパーカーを見て「はーちゃん色だね〜」と言ってくれた太田遥香さんは神。

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-04-13 15:11:46
2回目握手高速すぎて、「ありがとうございます!」って言ってるつもりが「おっす!」になってしまった。
かみこがおっす!で返してくれた。
可愛かった。かみこ可愛すぎる。
精神を正常に保つのが難しい。

★shun_8a6ym3y 2019-04-13 15:12:44
アンジュルムラクーア2回目

MCは川村さん(ライオン)で動物になって自己紹介
中西さんはゴリラじゃなかった、残念
勝田さんの象めっちゃ上手い
佐々木さんはIKKOさん
船木さんはキューティーむすぶたん
動物でいいのかな?

回替わり曲はタデ食う虫もLike it!と大器晩成でした。

★ほい 2019-04-13 15:13:16
佐々木莉佳子さんとあやちょ二人一緒のパートの時いつもヒュー!って心の中で踊ってた

★しんくぽじてぶ 2019-04-13 15:13:19
#アンジュルム の北海道JK1コンビは、はちが北研前もアイドルやってたベテランさん、れらたんが素人出身だが、実際のパフォーマンスや言動からみられるイメージは逆

★び~ちゃん@team℃-ute 2019-04-13 15:13:25
ハロプロ動画を観ていたら横から・・・
嫁「かみこ、可愛いよねぇ。」
SATOYAMAでの浜ちゃん可愛い発言に続いて2人目。
#上國料萌衣
画像あり[4枚]

★よっしー 2019-04-13 15:13:55
かみこちゃんっていつ見ても可愛くてびっくりする。橋本環奈ちゃんみたいに千年に1度の美少女感ある。

★河口むすび@HSbd代々木 2019-04-13 15:13:57
@flavor_of_milk 恐れ入ります…!
無茶振りでないです~~!!ご要望、大歓迎でございます♡佐々木莉佳子ちゃん…目指してまいりましょう♡♡

★たけのうち 2019-04-13 15:13:57
確か、地下鉄後楽園駅ビル地下にカレー屋があったかと・・・でもキャパ小。 アッチャアッチャ #ANGERME

★ゆいっちご(´∵`) 2019-04-13 15:14:01
コミュ障の私と、アンジュルムさんの握手

メンバー えっかわいいー!(ファッション)
私 ありがとう!!!

セリフ逆だよねwww

★つかみん 2019-04-13 15:15:34
@yumi_chip0315 かわむーいいよねうちはアンジュルムにハマるきっかけになったふなっきが今は推しかな
でも皆魅力いっぱいだよね〜!

★ろにら5/8 2019-04-13 15:16:18
2部のかわむのMC、動物モノマネやらせた後にアンジュルムは動物園でーすってオチつけたの流石にオタク上がりな感じあった

★ハチイチマル 2019-04-13 15:16:34
分かりにくいところにアンジュルム。
画像あり[1枚]

★hachi 2019-04-13 15:16:53
「川村文乃ですっがおーーー!!」むっちゃ可愛かった…

★さりしん 2019-04-13 15:17:03
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/04/12/金 24:00-24:30
#radiko
出演:道重さゆみ、川村文乃・太田遥香・伊勢鈴蘭(アンジュルム)
リンクあり

★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-13 15:17:13
46億年LOVE、ノリが良くて凄く好きです。娘で言うと泡沫とか弩級みたいな感じ。
間奏明けのソロパート2つが特にお気に入りポイント!
#アンジュルム
#46億年LOVE

リンクあり

★すあま「こんちくわ〜」 2019-04-13 15:17:23
ラクーア、アンジュルム 2部、動物に成りきって挨拶。りなぷ〜の象さん、クオリティが高くてワロタw

★しゅんや 2019-04-13 15:17:27
今日のアンジュルム リリイベ@ラクーアガーデンステージ第2部セトリ

恋はアッチャアッチャ
タデ食う虫もLike it!
大器晩成
夢見た 15年

★まるこ 2019-04-13 15:17:53
かみこべ。

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-13 15:20:06
♡秋葉原店おすすめ♡
アンジュルム 生写真『“恋はアッチャアッチャ”発売記念パート1』写真サイズがL判と2L判から選べます!CDと一緒にぜひチェックしてくださいね。メンバー全員からサインをいただいたポスターも展示しております! #アッチャアッチャ ://t.co/1NXRfQ9U0m
リンクあり 画像あり[3枚]

★モクタマコト先輩@絵が描けない 2019-04-13 15:20:13
魔法使いサリー ♪ アンジュルム 675794 #_キョクナビ

★ま 2019-04-13 15:21:04
あやちょが「令和のアイドル像をつくりたい」と力強く言ってくれて、明日も強く生きていこうと思えた。

アンジュルム、12人新体制で新曲披露 和田彩花“卒業後もアイドル活動” シングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★あんたゃんだったやつ 2019-04-13 15:21:36
@Yvkarist アンジュルムのりりいべ☺️

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 15:21:53
あやちょむろたんかみこかっさーふなっきかわむーはーちゃんがジージャンっぽい上着着て、たけとむろたんが日差しがきついからか頭にタオル乗せてる。 #アンジュルム

★マオ@ 4/13 ラクーアガーデンステージ 2019-04-13 15:22:05
アンジュリリイベ… 握手会、了。。
毎度のことながら、高速回転すぎて、それなりに準備したんだけどメンバー半分くらいしか伝えたいことが言えなかった。
でも、あやちょに「うたコン楽しみ!」と、かななんに「おかえり!」と、りかこに「ダンス学園面白い!」言えたからよしとする。
#アンジュルム

★みこりす 2019-04-13 15:22:15
@shosao0125 今日用事あって渋谷行ったんだけど、けんてぃーの砂の器の広告だったとこ、アンジュルムになってたよ〜!!さおちゃんって思った

★ゆうきゃん 2019-04-13 15:22:18
2部も安定の高速握手だったけどキューティーむすぶたんから超絶ぶりっこ頂いた

★wstr 2019-04-13 15:22:53
アンジュルムの新メンは二人ともブースカぽいしか知らなかったがわかるようになった
たれ目がれいらで目がくりくりしてる方がはーちゃん

★ショヲ③ 2019-04-13 15:23:13
かみこべいきたーい

★ ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-04-13 15:23:18
アンジュルム ラクーア
このヲタの数だし光速はしょうがないけど
猪子れいあだったら怒るLV

★バリスタ@低浮上 2019-04-13 15:24:03
@kokoro_anti かみこよす

★こころ 2019-04-13 15:25:10
@kaibaman124 なんかのネタかと思ったけどわからない…かみこよすってなんだ…
画像あり[1枚]

★MM19ハロプロ押したくぽん 2019-04-13 15:25:19
ドンキホーテ買い物中アンジュルム流れてる

★ゆいっちご(´∵`) 2019-04-13 15:25:53
特にりかこ、かみこ、ももにゃ、むすぶちゃん、新メン2人の反応が良かったですありがとう

★にしかわ 2019-04-13 15:25:54
かみこが握手の時、防寒のジャケットを最後まで前後逆に羽織っててワロタ

★かっちゃん 2019-04-13 15:26:16
かみこべあつい!

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 15:26:24
かわむーから次の回は16:30、4時半からです!と挨拶があってアンジュルム TDCラクーアイベント2回目終了!
いよいよあやちょラストリリイベ! #アンジュルム #angerme

★雛 2019-04-13 15:26:38
アンジュルムのリリイベ楽しかったー 可愛かった❤️❤️ #アンジュルム

★ ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-04-13 15:26:38
アンジュルムラクーア
日差しもろメンに受けて暑いらしく
タケちゃんはタコになり
かななんはしんでしまい
かみこは日焼け防止に首らへん隠し
はーちゃんははしゃぎ
れいらちゃんはパタパタ手で顔をあおぐ
それがかわいい

★ベラノッテ 2019-04-13 15:27:14
髪を切ったふなっき初めて生で見たけど、遠目からだと完全に子供に見えるなw

★タワーレコード広島店 2019-04-13 15:27:18
【#アンジュルム】
ニューシングル『#恋はアッチャアッチャ/#夢見た15年』発売中
スマイレージ時代から通算26枚目のメジャーシングルの今作は今春で卒業が決まっているリーダー和田彩花さんのラストシングルでもあります
GETするしかありません!!
アイドル展開にて試聴もできますので是非
画像あり[1枚]

★みっこ◇ 2019-04-13 15:27:39
み 2期のことは、娘のように思ってたよ!
2期 爆笑

み これからもアンジュルムのことよろしくね!
たけちゃん? わかった!

2期尊いな。

★みっこ◇ 2019-04-13 15:28:02
み これから、アンジュルムのことよろしくね!
7期 もちろんです!!!

7期頼もしい。

★納豆 2019-04-13 15:28:05
@tsukino_taito こんにちは(*´-`)

先週アンジュルムのライブ行ったら可愛い子がヾ(๑╹◡╹)ノ"
ほんとに可愛くて握手してもらいたくて緊張しながらずっとずっと見てたらなんとこっちに来てくれましたー!
優しさにすごく感動しました(;o;)
画像あり[4枚]

★つむぶ 2019-04-13 15:28:07
聖地巡礼

#ANGERME
#船木結
画像あり[4枚]

★ぴの 2019-04-13 15:28:50
@rinchu910 現場被ることがあれば是非っっ !!!!
もちろん、Twitter上でも
ほんまに可愛いすぎて何回もみてます。笑
ももな、あやちょ なんですね
今までずっと娘。ばっかりだったん
ですが、最近アンジュルムも気になり
始めてて4/28名古屋初参戦予定です。笑 リンリンさんもハロヲタですもんねっっ

★藤高さゆな'19@ 2019-04-13 15:29:04
アンジュルムのメンバー皆が娘へ「可愛い可愛い」言ってた。
あと、あやちょが「めっちゃ似ているじゃ〜ん」と
俺に似ているとすると娘には申し訳ないが。

★すあま「こんちくわ〜」 2019-04-13 15:30:02
アンジュルム 、ラクーア2部、動物に成りきって挨拶。かみこネズミで可愛く「上國料萌衣でちゅ〜」。対してメンバー全員で(特にムロ)「出たよ、かみちゃんそういうアイドル的なのちょくちょく出してくるよねー」みたいな突っ込み。いや君達アイドルだからw

★sheherherft2 2019-04-13 15:30:13
【和田彩花】この子人間じゃなくて天使じゃね???厳選3カット【グラビア高画質 画像】
リンクあり

★ぷーたろー 2019-04-13 15:30:25
170戦99勝71負

BGM:アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』
画像あり[1枚]

★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ 2019-04-13 15:30:51
握手会でのシンクロかみこモノマネ芸大成功もえもえ
上 さ・い・てぇー‼️
上 もう!やめてぇーっ‼️‼️
珍しく今日こそかみこに勝てそうもえもえ
画像あり[2枚]

★サ エ 2019-04-13 15:31:14
ロッキン、グループ魂とホルモンとアンジュルムが同じ日だったら最高だからよろしくな

★みおちゅん8/10生誕ワンマン 2019-04-13 15:31:30
1回目、2回目アンジュルム入ってきました!

2回目は3列目で初めてアンジュルムのリリイベでこんな前で見れてちょっと心臓が苦しかったみんなかわいい
はーちゃん最近気になってたけど完全にきた☜
空き時間はゆりんこと抹茶摂取してた

さて!わたしは池袋へ向かいます⊂('ω'⊂ )))Σ≡
画像あり[3枚]

★とっちゃん 2019-04-13 15:32:05
渋谷!
スクランブル交差点と半蔵門線の階段!
アンジュルムお金かけてもらってる!
リンクあり instagramあり

★ミジンコ。'19@4|20大宮ハロカラ参加者募集中 2019-04-13 15:33:00
@kudokamioshi15 挨拶の上國料萌衣でちゅ、可愛かったですね〜

★dbfmaster 2019-04-13 15:33:02
珍しい、アンジュで1桁通路席送ってきた。
アンジュ現場は干されまくってきたのに?
かみこのご加護か?
ついでに研修生も通路席かい。
どちらかと言えば真ん中で観たかったかも。
贅沢なわがままなんだろうけど。
#アンジュルム
#ハロプロ研修生

★パル玉@ 2019-04-13 15:33:32
アンジュルム中野の昼公演2連番で探さないとなぁ。
マジで糞事務所落選させすぎだよ(涙

★べんじー 2019-04-13 15:33:40
おバイトがめっちゃはやく終わったからアンジュルムに会いにいく時間ができてしまった、、、

★とか 2019-04-13 15:33:42
昨日タワレコでゲットできた
渋谷の駅の階段にアンジュルムの広告ありますよねって店員さんから言われたのめちゃうれしい!もっと有名になれ〜〜!!
#アンジュルム #恋はアッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★みぃの@梁川奈々美さん船木結さん 2019-04-13 15:33:43
み「ふなちゃん、好きですー!」
って言ったら
船「ありがとうd('∀'*)」
ってこのお手手してくれて本当に泣きそう
大好き 船木結さん アンジュルムのふなちゃんもカントリーのふなちゃんも大好き
画像あり[1枚]

★しらたき@xilataqi 2019-04-13 15:34:26
待ちきれず線路の遮断機を切断した男がニュースになってるけど
佐々木莉佳子が太田遥香に対して感じてる「待ちきれない」は
はーちゃん➡️はち
待ちきれない➡️待てが出来ない
という桃奈同様に犬キャラと扱っている事だと思う
#アンジュルムお渡し会
#佐々木莉佳子
#太田遥香
画像あり[2枚]

★なんぷー5.19ANGERME 2019-04-13 15:35:06
アンジュルムのペンライトが届いた。
画像あり[1枚]

★かなやん 2019-04-13 15:35:09
ふらっと立ち寄ったパン屋でアンジュルムのアチャチャがかかってテンションあがる

★とか 2019-04-13 15:35:11
渋谷の街いたるところでアンジュルムの恋はアッチャアッチャ流れてるから友達との会話集中できないからね、まじで

★テーコ 2019-04-13 15:36:47
リリイベ ラクーア2部は新曲+タデ食う虫と大器晩成
前回は冷たい雨だったけど本日は快晴!
日焼けしてしまわないか心配なのだよよよ...
#アンジュルム

★おんまゆゆうやん。4/20幕張 2019-04-13 15:36:51
何があったかと言うと
全員握手にて

莉佳子「うお!? 髪型すっげ!!!」

私「…!!!(何かが落ちる音)」

かみこ「お~めっちゃオシャンティーな髪型やん!!!」

私「………(既に莉佳子による大ダメージを食らっており麻痺して何も感じない)」

前後の記憶は無い。

★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-04-13 15:37:31
@hoooonoooooo 上國料萌衣でちゅ❤️が頭から離れられません

★ゆうき 2019-04-13 15:38:39
アンジュルムのリリイベ行ってきたー!!
佐々木莉佳子最高だ✨
あやちょソロで泣きそうになる…
ふなっきとかわむーの愛嬌にときめきました(*´︶`*)

★ぶるーとーん 2019-04-13 15:38:51
あかん、中山も締め切られた。アンジュルムの握手会を抜ける時間のタイミングが遅かった

★ハローTG 2019-04-13 15:41:20
アンジュルムのリリイベ3回目が始まるまで観戦

坂本ホームラン!
画像あり[1枚]

★みおちゅん 2019-04-13 15:42:18
アンジュルム2部で離脱‍♀️
楽しかった〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
画像あり[2枚]

★りこ 2019-04-13 15:42:46
生キューティーむすぶたんくそかわいかった

★とか 2019-04-13 15:42:50
かみことふなっきたけちゃんのヒール高いなぁ

★よし 2019-04-13 15:42:56
アンジュルムリリイベ2部終了!
自己紹介のMC最高だった!
パオ〜ン勝田里奈で〜す
が可愛すぎた
拍手喝采なの笑いました

★やっさん。 2019-04-13 15:43:20
アンジュルム ラクーアのイベントの合間にサーティーワンのポッピングシャワーやき
画像あり[1枚]

★toshiki1201@4/28 Juice=Juice ハーモニーホール座間 2019-04-13 15:43:31
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ/夢見た15年」発売記念ミニライブ&握手会@東京ドームシティLaQuaに参戦します!
大盛況で握手券付きCDは完売!!
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年
#LaQua 場所: ラクーア (LaQua)
リンクあり instagramあり

★まそん 2019-04-13 15:43:32
@8jejeje5 絶対たまきちゃんのいいね流れてきてるの見てハマってきてるんだけど、最近CM見るじゃんアンジュルム?それでカワイーーーとなってる

★かっすー 2019-04-13 15:44:01
@iy9___ こんにちは。検索より失礼します。こちら4/28アンジュルム名古屋夜公演1枚チケットが余っていますがいかがでしょうか?

★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-04-13 15:44:03
萌衣ちゃんの上國料萌衣でちゅ❤️がヤバかった頭から離れられねえよ❤️2回目の握手緊張し過ぎて何も言えなかったわ‼️
萌衣ちゃん❤️萌衣ちゃん❤️萌衣ちゃん❤️
うぉぉぉぉぉセイセイセイセイどりゃぁぁぁぁ✨おやすみの時間だ!
画像あり[1枚]

★さおちゃん゛ 2019-04-13 15:44:23
まって神戸行こうかなほんとは!?かみこべ!?は!?ばかなの!?

★☆カワセミ 2019-04-13 15:44:39
アンジュルムのラクーアイベント
15時半に到着。
まさかのCD売り切れ(;´д`)
余裕で残ってると思ってた
アンジュルムナメてたわ
せっかく来たんでミニライブは見て帰るw

★ちゃんしき(72kg) 2019-04-13 15:45:28
笠原桃奈さんに「お餅を投げる」って謎な握手をされたことが今日のハイライトでした。

★あきら ー¥260 2019-04-13 15:45:36
ラクーアでアンジュルム後にジェットコースターに。泣いてしまいました。少しチビった気もします。
画像あり[1枚]

★もえすえ 2019-04-13 15:46:16
アンジュルムのミニライブわず

★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-04-13 15:46:20
@58naura 今度かみこね

★ハボン@アンジュルムコン広島ごち 2019-04-13 15:46:21
あやちょブラボーどころでねぇ。
天女降臨?
#是非とも手に入れたい1冊
#和田彩花
#ANGERME
#CDジャーナル
#4月20日発売
画像あり[1枚]

★かりん 2019-04-13 15:47:08
@mo_c_lovlin 21合同握手、アンジュルム研修生中野、アンジュルム6月個別などです!

★てしろ 2019-04-13 15:49:27
勝田さんのゾウでメンバーも会場も大爆笑中→むろが1人ステージの前の方に歩き出す→メンバー・会場『待って…もう役に入ってる』→室『メェエ〜、、室田瑞希です』

★マオ@ 4/13 ラクーアガーデンステージ 2019-04-13 15:49:49
しかし、夢見た15年… もうけっこう何度も聴いてるから慣れてはきてると思うんだけど、やはり生歌で直接聴くと涙腺たまらなくなってくる… 自分なんてただのにわかで、スマ時代をリアタイでは辿れていないのに、この威力ってすごくね? はぁ…。。

#アンジュルム
#ANGERME
#夢見た15年

★ソーダのきせつ 2019-04-13 15:49:59
WWS CHANNEL は
れらたんをこっちの角度で観られるからとても良い!

#伊勢鈴蘭
リンクあり 画像あり[2枚] youtubeあり

★しんくぽじてぶ 2019-04-13 15:50:11
アンジュルム 新曲発売記念イベント 3回目 (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都)
リンクあり

★にしかわ 2019-04-13 15:50:18
アンジュルム中野、両方とも2階だったよ、れらたん

★いちご 2019-04-13 15:50:29
アンジュルム恋はアッチャアッチャサイン入りポスター
タケ持ってるんでりなぷorりかこorかっさーと交換できる方いらっしゃったら連絡ください
#ANGERME

★KBは五月場所全落ち 2019-04-13 15:50:46
アンジュルム中野のチケット忘れてた

★ミスケン 2019-04-13 15:51:02
キューティーむすぶたんは動物。

★とっぴ 2019-04-13 15:51:36
アンジュルム リリイベ
ラクーア1,2部!

いい天気だし、いい番号引いて、いい位置で見れて、大満足のリリイベだった〜

かななんはいつも通りのゆるいマイペース対応でした
それにしてもれらたん可愛かったな〜
画像あり[1枚]

★おずかーべあの店 2019-04-13 15:51:43
アンジュルム4/10発売26thシングル発売記念ミニライブ&握手会(4/13 東京:ラクーアガーデンステージ)のお知らせ
リンクあり

★2  6 2019-04-13 15:51:46
今日はトップスが青かったので、かみこ以降からは、ドラえもん呼ばわりされてた握手だった。

★霜降りの魚 2019-04-13 15:52:05
大器晩成の時の盛り上がり方最高だった!!!
#アンジュルム

★193 2019-04-13 15:52:08
上國料萌衣、和田彩花、笠原桃奈のボイストレーニング映像!?(ボイトレまとめ2) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★▽みるぽん△ 2019-04-13 15:52:27
アンジュルムリリイベなう。
#アンジュルム
#ラクーア

★ウタカタ子'19♨️ 2019-04-13 15:54:07
あんまり写真集とか欲しくならないんだけど和田彩花さんの詩集ならほしいし、加賀楓さんの写真集はいつでも正座してお待ちしております!!!!!

★ 2019-04-13 15:54:33
忙しすぎて現場にも行けない毎日なんですけど竹内朱莉ちゃんは元気ですか?

★エンダサ 2019-04-13 15:55:11
蒼井優のタデ食う虫〜とか、菊池亜希子と蒼井優という大好きな2人がアルジュルムックを作るということでインスタを見ているうちにじわじわとアンジュルムが気になってたんだけど、ついにアンジュルムックをあまぞんで予約しました。楽しみだ〜〜
スマイレージは知ってたけど今こんな素敵なんだね!!

★段 原 みずき 2019-04-13 15:55:21
アンジュルムのファンの方!!
これはどなたのサインですか????
ファン歴浅くて…

#拡散希望
画像あり[1枚]

★ちびくら@くしゃ民 2019-04-13 15:56:20
友達がハロプロのアンジュルムに会っちゃったって、LINE来たんだけど…!うらやまぴい今日お出かけだからイベント行けないのに(´・ω・`)!

★2代目かみこ(在宅) 2019-04-13 15:56:37
上國料萌衣様命
画像あり[1枚]

★ミスケン 2019-04-13 15:56:49
キューティーむすぶたんが動物ということで、ペットとして飼える可能性が浮上!!

★でこずき。 2019-04-13 15:57:53
Lovelysのイベント 16:30~、18:30~ハロショ大阪店4F
ハロコン、娘。コンOA、SATOYAMAなどで気になったけど、単独ライブはまだハードル高いという方はぜひ。
#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
#helloproject
#ハロプロ
画像あり[4枚]

★マオ@ 4/13 ラクーアガーデンステージ 2019-04-13 15:58:21
今日、今のところ最大にテンション上がったのは、生RIKKOさん&生キューティーむすぶたん共演の瞬間でした←

★daisuke@フレデター 2019-04-13 15:58:43
かみこべーーーーーーーーーー

★おーき 2019-04-13 16:00:32
アンジュルム、12人新体制で新曲披露 和田彩花“卒業後もアイドル活動” シングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント
リンクあり youtubeあり

★歩未 2019-04-13 16:00:35
和田彩花さん、譜久村聖さん、宮崎由加さん、ハロプロのリーダーたちのバランスがすき

★ぴす太 2019-04-13 16:00:37
かみこべ!かみこべ!

★裕介 2019-04-13 16:02:00
アンジュルム2019春ツアー「輪廻転生」のピンポスを開封すろお仕事開始 ( ;´Д`)

★toshiki1201@4/28 Juice=Juice ハーモニーホール座間 2019-04-13 16:02:17
通常盤Aのトレカサイズ生写真はかみこ。
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年
#上國料萌衣
#かみこ 場所: ラクーア (LaQua)
リンクあり instagramあり

★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-13 16:02:48
♪46億年LOVE
歌ANGERME
ヽ(≧∀・)ノ
「寒さに震える日々に慣れて
忘れてた温度
取り戻せ(ノ≧∀≦)ノ☆⏳
Hello!ANGERMEと
川村文乃とみていくけど
愛してるのはunique文乃
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶★L♥VE☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
秒速≒30kmやき
さっき文乃に伝えてあるけど
最新は最新じゃない!」
画像あり[1枚]

★hajime 2019-04-13 16:02:51
最近届いてて開けられてなかったもの開封の儀
#上國料萌衣 #笠原桃奈 バースデーイベントDVD
#だいたいぜんぶ展 図録
画像あり[1枚]

★けい 2019-04-13 16:03:42
3部いけないからラストだった全握でしか話した事なかったけど和田彩花ちゃんいつも可愛くて素敵で楽しかったな、、

★なわー 2019-04-13 16:03:42
絶対良席引くマンなんでアンジュルムも4列目です、ありがとうございます。

★ももきん⚾️ 2019-04-13 16:04:04
4/13 アンジュルム リリースイベント2部
握手レポ②

(ステージめっちゃ日が差して眩しそう)

>眩しいね!顔険しい!頑張れ!!

たけ>

★りんかハロプロ垢 2019-04-13 16:04:52
カムカムなんて果物あるんだね、しかもアセロラよりビタミンCが多いらしいよ、かむちゃん。
#FSKとおでかけ
#FSKとおでかけ2019春
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#おでかけあやの
#キラキラシチュー
#キラキラパウダー
#川村文乃
#かむちゃんかわいい
#カムカムキャンディー
画像あり[1枚]

★段 原 みずき 2019-04-13 16:05:07
握手会、るるちゃんかわいかったー!
無事終了!!
アンジュルムのサインポスター買って帰りました(受験生)
るるちゃんのグッズも買ったから筆箱につけます
たのしかったーー!!
交流してくれた方ありがとうございました!

★2  6 2019-04-13 16:05:08
アンジュルムラクーア即売イベ2回目全握

2回目アンジュルムMCの動物だったので、片手あげネコのポーズで
26<シャーッ!
川村<シャーッ!!(負けじと)

次の太田ちゃんのときは普通に
26<おつか、、、
太<(食い気味で)ギャーッ!!!

26<お、おぉふ、、、

26完全に太田ちゃんに敗北のお知らせ

★あ っ き ぃ 2019-04-13 16:05:10
初ヲタ活してまーす‼️
#アンジュルム
#ラクーア
#ハロプロ
画像あり[2枚]

★ムッくん 2019-04-13 16:06:56
@risa20031208 アンジュルムさん見に来たけど大盛況でステージがちょこっと見えるくらい

★ミスター団地顔 2019-04-13 16:07:11
今日の本命。アンジュルム新曲リリースイベント (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都)
リンクあり

★( ゆきち ) 2019-04-13 16:07:30
後楽園行ったら偶然にもアンジュルムのフリーライブ見れて幸せやった☺️

★Tくら 2019-04-13 16:07:41
本当DD #アンジュルム #はちみつロケット
画像あり[2枚]

★やまちゃん 2019-04-13 16:07:51
アンジュルムがイベントやるらしいのでついでに見る事にした♪

★SEPIA(やっちゃん) 2019-04-13 16:09:11
数時間ぶりのTwitter

アンジュルム イベント1部
➡️携帯手続き➡️
アンジュルム イベント2部
➡️携帯手続き➡️
アンジュルム イベント3部
今から
画像あり[1枚]

★おねーちゃん 2019-04-13 16:09:57
みんな可愛かったし里奈さん優しかったし、はーちゃんきゅうりだったし、伊勢鈴蘭さん期待以上でした

★つむぶ 2019-04-13 16:09:58
走って移動する安倍晋三の横をパンをくわえて疾走する上國料萌衣

#桜を見る会
#ANGERME
画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-04-13 16:10:20
アンジュルムのラクーアの優先券番号wwwwwwww ://t.co/S5mkEJfKOI
リンクあり 画像あり[1枚]

★アシュレイ 2019-04-13 16:10:28
アンジュルム4/10発売26thシングル発売記念ミニライブ&握手会(3回目) (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都)
リンクあり

★ひびこ 2019-04-13 16:10:36
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★SEPIA(やっちゃん) 2019-04-13 16:10:39
家から近いので行きたかったが動画撮影NG
アンジュルムさんへ
リンクあり 引用あり
本日は飛鳥山公園飛鳥舞台での単独野外ライブにお越しいただき、誠にありがとうございました。
天候にも恵まれ、まだ桜も咲いていて、300人近い数の方にお越しいただき最高のライブでした

本日公開した「ソメイヨシノが咲く頃に」MVもよろしくお願いします!
://t.co/inGqA1lJ4g

★よねむら 2019-04-13 16:11:10
アンジュルムのファンってほんとに多種多様なんだな…って上から見下ろしてる。

★めんちゃん 2019-04-13 16:11:12
アンジュルム!!!恐るべし!
女性ファンの方が沢山❤️
同性に好かれるアイドルって
凄いよね〜( ´ ▽ ` )
昔のハロ現場と全く違う!!!笑

#アンジュルム
#ラクーア
#リリイベ
#ヲタ活日和
#大繁盛
#新曲売れて!!!
画像あり[3枚]

★min 2019-04-13 16:12:15
やっとラクーアついたけど人多い〜!
アンジュルムすごい!
握手したかった、、、

★SEPIA(やっちゃん) 2019-04-13 16:12:42
LaQuaのアンジュルムがなければ行ってしたが youtube上がると思ってるので行きませんでした
リンクあり 引用あり
ラジオ見に来てくださった方、来てくださった方ありがとうございました

あっという間だった超楽しかった
なんか皆さんとも久しぶりだった

★F@えふ 2019-04-13 16:14:00
なんか特徴欲しい
量産型winterおおかみこ...
画像あり[1枚]

★茶番 2019-04-13 16:14:13
佐々木莉佳子さんに「好きです!」って言ったら「え〜〜ん!ありがとっ!」って1枚目と2枚目の画像の中間の顔で言われて最高だった、、、本来は3枚目のような美人な子です。
画像あり[3枚]

★りー@ハイミュ13日昼 2019-04-13 16:14:13
ハイネすっごいよかった!!って事でアンジュルム見てくる笑笑

★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-04-13 16:15:39
かわむ「アンジュルムは動物園」
それな

★うろちゃ 2019-04-13 16:16:21
3776ライブも間に合わなかったしプレーヤーも買えなかったからアンジュルム観に行きます(たぶん見えない)

★サニート 2019-04-13 16:16:25
アンジュルム、思えば今年になってから勢いすごいなぁ
このまま地上波でてー