[癒してイベレポ][アンジュルム]ミニライブ握手会(2019-04-13 東京)
★やっさん。 2019-04-13 12:18:33
アンジュルム4/14ラクーア①
(透明人間になったらしたいこと)
りなぷ〜「欲しい服を全部取る!」
むろ「アンジュルムのメンバーの一人一人をおどろかす!」
りかこ「アンジュルムのメンバーの一人一人にカンチョーする!」
かみこ「映画館に忍び込んだりジェットコースターにお金払わず乗ります!」

★とざまさん 2019-04-13 12:19:04
アンジュルムカフェについて告知はむろたん
自分達が考えたメニューがあって、ドリンクとか試飲したと説明し「怖いかもしれないけど頼んでみてください。おいしいものもあります」

#ANGERME

★asuka 2019-04-13 12:19:05
竹内朱莉ちゃんが今日もかわいい

★Hồ Chí Minh(元大伴家持) 2019-04-13 12:19:16
ショートの船木結さんありえんかわいい

★イカ蔵 2019-04-13 12:19:39
船木結さんのショートカットあまりに似合いすぎている。前髪が軽めなのもよすぎ。

★つーも 2019-04-13 12:19:40
ラクーア1回目おもしろポイント
Mcにて
リナp´ v `) えーアンずルムはですねぇ(気づいてない)
;・о・リоО(【ず】!?
;*⌒v⌒)оО(【ず】!?
的な顔と気づいてめっちゃ照れる勝田様
#ANGERME #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年

★とざまさん 2019-04-13 12:20:20
告知終わって曲に戻る流れ

和田「次が最後の曲です」
ヲタ「えー!」
和田「あと2回あるよ。今日」

#ANGERME

★すっきー 2019-04-13 12:20:51
アンジュルム・川村文乃が真っ青な舌をペロッ♡同じく酸っぱいアメを舐めた竹内朱莉の様子に異変が…!|矢口真里の火曜The NIGHT#146 A... サムネイルが素晴らしい
リンクあり youtubeあり

★さやどぅーはー 2019-04-13 12:21:16
4/13(土)
11:30,14:00,16:30アンジュミニライブ握手(後楽園)
11:45~J=J個別(名古屋)
14:00,17:30娘コン(広島)OACA研修生
14:30,17:30つばきライブ(富山)
14:45,18:00こぶしライブ(福岡)初日
入金締切:6月つばき舞台2次
画像あり[2枚]

★てんちゃん 2019-04-13 12:21:21
やばい初かみこ握手きんちょうしてきたしぬ

★୨୧ 2019-04-13 12:22:03
川村文乃さんの反応が可愛くて可愛い

★ちはる 2019-04-13 12:22:11
握手してきちゃった!
みんな顔小さいしももなとふなっきーとチェケラしちゃったよ

手洗いたくない!

#アンジュルム

★つーも 2019-04-13 12:22:44
1回目ほっこりポイント
着実なステージを心がけているからか笑顔がぎこちない伊勢ちゃんとアイコンタクトの度に崩しにかかるかむふな
最終的に口開けて笑う伊勢ちゃん
#ANGERME #アンジュルム

★六番町 2019-04-13 12:22:50
アンジュルム(ラクーア)1回目

もし透明人間になったら

勝田里奈「好きな服を全部盗る」
上國領萌衣「ジェットコースターの空いている席あるじゃないですか、そこに乗る、ただで」
太田遥香「お店のキュウリを全部食べます」

王者船木結「いちいち人と人の間を通る」

★でこずき。 2019-04-13 12:23:31
本日13:00~、16:30~、18:30~ハロショ大阪店でLovelysのイベントがあります。
ハロコンOAなどで気になった方、お買い物ついでにお気軽にお立ち寄り下さい。
#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
#helloproject
#ハロプロ
画像あり[4枚]

★えむえーあいけーおー 2019-04-13 12:23:59
太田はるかちゃんの声なんかクセになる!もっと聴きたい!
#アンジュルム

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 12:24:12
新曲紹介
恋はアッチャアッチャ

室田
インド調になっている
MV見ましたか?
昨日もう一つのバージョンが公開された
アンジュルムからは2人だけなんですけど、たいせいさんや他のハロープロジェクトのメンバーなど出ている
そちらもみてください

(続)

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 12:24:12
新曲紹介
恋はアッチャアッチャ

室田
アッチャアッチャをまねしてほしい
Tik Tokにも曲が上がっています
アンジュルムの公式Instagramに踊っているところが上がりますのでチェックよろしくお願いします

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★@Aya 2019-04-13 12:24:22
アンジュルム のサイン入りポスター買ってきたけど、私的神引きすぎる

和田 室田 佐々木 上國料 船木 伊勢

という推し祭〜☺︎かみこ〜☺︎

★りん 2019-04-13 12:25:37
かみこに夢の国楽しかった?って聞いてみたら最初の部分聞き取れなかったのか「ありがとう!」って言われちゃった笑!

★ゆぴ 2019-04-13 12:25:47
初めまして作戦で接触いったらリカコの聞いてたかみこに先に「初めまして☺️」って言われたんだけど天使かな…( ˘ω˘ )

★みじゅき 2019-04-13 12:26:02
@aymkkg 残念だ笑 かみこ可愛いよ!

★おみゆ 2019-04-13 12:26:06
これかみこのヲタTとして着れませんかね 他に赤オレンジあったよ
画像あり[1枚]

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 12:26:53
新曲紹介
夢見た 15年

和田
アンジュルムの前のスマイレージというグループがあって、"夢見る 15歳"でデビューした。"夢見た 15年"そのオマージュとなっている。
この曲はファンの方と私たちのための曲と思う

(続)

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 12:26:53
新曲紹介
夢見た 15年

和田
春なので新しい季節のスタートを切るというには丁度いいのかなと思います

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★いとまる 2019-04-13 12:27:06
「夢見た15年」を「シングルではあるけれど私達とみなさんのための曲」と評する和田彩花さん

★masa_31 2019-04-13 12:27:34
アンジュルム和田彩花卒業ソング、OG福田花音作詞に感激 #SmartNews
リンクあり

★てんちゃん 2019-04-13 12:27:34
上國料萌衣ちゃん

★つーも 2019-04-13 12:27:55
1回目の驚愕ポイント
自己紹介の一言トークのテーマが
川´’_’|| 透明人間になったらしてみたい事
と伝えられた時のはちれらの
;遥)оО(ぇ!リーダー!?
;鈴)оО(まさか24ちゃい!?
の顔w #ANGERME #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年

★ふわなー@MBF12_桃華-14 2019-04-13 12:28:24
握手おわりー!
特にかみこの声が高らかに響いて、心地よかったー(´∀`*)

握手、ももにゃ❤️ポーズ可愛かった~。
かわむーめっちゃぎゅって握ってくれる…惚れてまう(*/□\*)
むろに「座間よかったよ」れらたんに「ライブよかったよ!」って伝えられたから満足✨
#ANGERME
#LaQua

★かな(夏名)色々ロス 2019-04-13 12:28:29
かみこ目の前にして目が昇天した(は?)

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 12:28:44
告知
アンジュルムック

勝田
アンジュルムックは本当に素が出ている
まずは5/24にアンジュルムックを買って見てもらって、後に出るDVDを楽しみにしてもらいたい

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★美咲 2019-04-13 12:29:06
グラビアならここだけでおk。 : 船木結ちゃんのおっぱい

リンクあり

★ニッキ 2019-04-13 12:29:29
ゴールデンウィークの中野チケットとれたので5/5,6は中野連チャン決定、休みもちゃんと確保できてるから安心。 #ANGERME

★てんちゃん 2019-04-13 12:29:46
いいかよく聞け。俺はかみこLOVEだ。ほっといたら危ない。聞け、俺はかみこLOVEだ。俺は、負けない。

★北きつねよっしー 2019-04-13 12:29:48
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★いわた とおる 2019-04-13 12:30:39
行け行け!かみこ!!
画像あり[1枚]

★てる²(てるてる) 2019-04-13 12:31:14
きょうのハロガチャ
#ANGERME #中西香菜
画像あり[1枚]

★てんちゃん 2019-04-13 12:31:20
伊勢鈴蘭てゃむの手、違法だった。

★ももか 2019-04-13 12:32:12
ずーーーーっとあやちょを推してきて、今回が初のイベント参加❤️大好きすぎて大好きすぎて会ったら恥ずかしいから参加できずにいた笑 チェキ会オススメのポーズとかあるんですかー?‍♀️
#和田彩花 #ANGERME #アンジュルム
画像あり[2枚]

★べんじー 2019-04-13 12:32:13
かみこちゃん、来年のR-1出ないか?

★つーも 2019-04-13 12:32:30
1回目のそれ言っちゃう!?ポイント
透明人間トークにて
ΘゥΘ) 遊園地とか映画とかお金かけずに楽しみたいです
・о・リ あ〜あ、いけないんだ
川*⌒v⌒) 悪い事〜
と言われた時の
;ºゥº)ハッ
の顔w #ANGERME #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年

★べんじー 2019-04-13 12:32:36
上國料萌衣は松原ユリヤを潰しかねない逸材

★六番町 2019-04-13 12:33:29
アンジュルム(ラクーア)1回目

勝田里奈さん告知で自分のグループ名を間違えるの巻

「えー私たち"アンジルム"は、」

和田彩花様ばくわら

★萌子 2019-04-13 12:34:47
芸能スクープ最前線 : 船木結ちゃんのおっぱい

リンクあり

★てんちゃん 2019-04-13 12:34:51
ぼく「好きです!!!!!」
かみこ「あ、ありがとぉーーー!!!」
笠原「おおおーーーwww」

笠原何聞いてんだコラァーーー!!!( ´ω` )

★生牡蠣いもこ@9/30Zepp ダイバーシティ 2019-04-13 12:36:00
かみこーりーん
動画あり

★りょう 2019-04-13 12:37:37
上國料かみこがモデルやってるお店あった
画像あり[1枚]

★ふじさんはアッチャアッチャ 2019-04-13 12:37:41
1部握手おわり。

和田さんに座間楽しかったって言えた。
中西さんにおかえりって言えた。
勝田さんがめちゃくそ可愛かった。
かわむーに両手がっちりホールドしてもらった。

いつも何も言えないから自分すごい成長したと思う。

#アンジュルム #リリイベ #ラクーア

★あリさ‍♀️ 2019-04-13 12:38:14
昨日からずっと伊勢鈴蘭ちゃんを検索してるかみこ可愛いむろたん出番少なくて悲しい

★よし 2019-04-13 12:38:16
アンジュルムリリイベ1部握手終了
かみこに「かみこが一番好き!」って言ったら何故か隣のかっさーが「ですよね!!!わたしもですよ!!!」ってめちゃくちゃ乗っかってきてくれて笑った
2部も楽しみ!!!
#アンジュルム
#上國料萌衣
#笠原桃奈

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 12:38:25
#アンジュルム (春のコンサートツアーチケット発売初日) 12:30現在

05/05 中野
ぴあ × e+ × ロ ×

05/25 千葉
ぴあ × e+ × ロ ×

※○→発売中、△→一部公演または席種残あり、×→終了、-→取扱なし
#ANGERME #輪廻転生

★テム 2019-04-13 12:39:29
#アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ
インド要素たっぷり
聞いててハッピーになれる曲
土日はライブをやってるので遊びにきてほしい
://t.co/bVu9czifeq
リンクあり 画像あり[1枚]

★はま 2019-04-13 12:39:38
笠原桃奈さん「広島。広島広島広島広島」
私「ヒェッ」

★つーも 2019-04-13 12:40:24
1回目のどうぶつ王国ポイント
Mc中、額の汗をふくりなぷ〜に向かって両手をブンブン振って扇ぐはち(柴犬感
p´ v `) ありがとね~(っぽい口の動き)
からはちを手で扇いであげるりなぷ〜(飼い主感
目をつぶって風を受けてニンマリ顔のはち
ピースフルw
#ANGERME #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 12:40:53
握手会一時中断してたけどまた無事に再開、待ってるあやちょが表情やメイクのせいなのかどぅーとルパパトで共演していた奥山かずささんっぽいなと思いました。 #アンジュルム #angerme

★ささみ 2019-04-13 12:41:06
アンジュルムリリイベ
2部または3部1枚探してます!
余らせてる方いたらお声がけ下さい‍♀️

#アンジュルム
#ラクーアガーデンステージ

★黄金の月 2019-04-13 12:41:35
アンジュルム コメントカード
船木結

私はススキ好きだよかっさー
画像あり[1枚]

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 12:41:40
アンジュルムのInstagramのストーリーズ更新

WEAR更新した、りなぷー



#ANGERME #アンジュルム #りなぷー #勝田里奈
リンクあり instagramあり

★み 2019-04-13 12:41:49
久しぶりに見た船木結さん、めちゃくちゃかっこよくて腰を抜かした

★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎Juice座間27 2019-04-13 12:42:09
彩ちょ先頭ぽい、次かみこ 改めてだけどアンジュルムもずいぶん人数居るなと

★ゆい 2019-04-13 12:42:52
アンジュルム、12人新体制で新曲披露 和田彩花“卒業後もアイドル活動” シングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント
リンクあり youtubeあり

★あおた△4/28青海Bウ76b 2019-04-13 12:43:25
えっなにめっちゃかみこ

リンクあり

★かな(夏名)色々ロス 2019-04-13 12:43:36
アンジュルム新曲リリイベ セトリ(第1部)
IN東京ドームシティ ラクーアガーデン
※◎は新曲

◎恋はアッチャアッチャ
MC 自己紹介(透明人間になったら何したい?)
◯泣けないぜ…共感詐欺
◯次々続々
MC 新曲について&告知
◎夢見た15年

#アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年

★黄金の月 2019-04-13 12:43:36
アンジュルム コメントカード
船木結

3つのうち2つは…
画像あり[1枚]

★ヲじさん 2019-04-13 12:45:17
#中西香菜 に無言で生え際を見つめられるヲじさん...‍
#アンジュルム
#リリイベ
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年
画像あり[2枚]

★もえぴ 2019-04-13 12:46:32
とにかく名前呼ばれたいヲタクなのでまたかみこにもえちゃんって呼んでもらってハッピーそしたら横のかっさーも呼んでくれてむすぅは自分から自己紹介してくれたしぬ

★ゆっくりこうめ 2019-04-13 12:46:53
@nekokamiko うぽつです実写は凄いですねぇ〜大丈夫です。ねこかみこさんは全然下手とかないと思いますよ〜毎日楽しみに待ってますよ〜

★たく 2019-04-13 12:46:55
かみこ可愛いかった
#アンジュルム
画像あり[2枚]

★キュアさぶちゃん 2019-04-13 12:48:35
本日、ラクーアでお待ちになっている方もいまお時間がある方も少しでもMステにアンジュルムが出演が出来る確率が上がるよう、リクエストのご協力何卒よろしくお願いいたします✨ #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ

リンクあり 引用あり
#アンジュルム 4/10発売の和田彩花さんラストシングル #恋はアッチャアッチャ で MステⓂ️に出られるようにリクエストを送りたいです!

とにかく数が大切なので沢山の方のご協力が必要です。よろしくお願いします


#ハロプロ #ANGERME
#Mステ #拡散希望

★かんきーぬ 2019-04-13 12:48:47
笠原とそこまで関わった記憶ないのにかみこ推しに戻ってきたの?とか言い出して少し動揺してしまった

★つーも 2019-04-13 12:49:32
さて天下一武道会モードになってきた #ANGERME #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年

★かんきーぬ 2019-04-13 12:49:50
りかことかみこと笠原以外相手にされなかったしかわむー握力強いし厳しい現場だわ

★ロケット趣味 2019-04-13 12:49:51
#アンジュルム 良かったなあ。
#歌え土曜日LOVEHITS

★おだゆ'19ファビュラス 2019-04-13 12:50:53
かっさーに親子そっくりですねって言われたな?可愛いのぉ。何言っても可愛い!
かみこはオーディションから注目して応援してます!って言えた!可愛い!

★天雲(C7N) 2019-04-13 12:51:04
ぶーたがララアートなのかみことアートなのか分からなくなった...

★あおた△4/28青海Bウ76b 2019-04-13 12:51:06
まじかみこ入ったの見たときビジュアルメンか…って思ったら歌上手くてびびったよねあと様子がおかしいし

★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ 2019-04-13 12:51:07
上 お渡し会来なかったでしょ!
船 上國料萌衣…

もえもえ万初回からイジメられて辛かったけど、かむちゃんはーちゃんれらたんで癒されたからプラスマイナスゼロもえもえ

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 12:53:09
まもなく握手会1回目終了、あやちょとかわむーが夢見た15年の衣装の上に紺に白のストライプの上着着てるがメンバー全員支給されてるんだろうか。 #アンジュルム #angerme

★命青 2019-04-13 12:53:24
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★つーも 2019-04-13 12:53:38
しかしループになってから終わるまでめっちゃ早くなったな。それだけたくさんの人が買ってるって事なんだろうな。
#ANGERME #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年

★ヒロポン 2019-04-13 12:54:50
@kinako_103031 楽しんできてヽ(´ー` )ノね
僕も行きたかったけど仕事が…
かみこに会いたい(;_;)
伊勢ちゃんもw

★日野のえる 2019-04-13 12:55:04
【アプカミ#132】宮本佳林ボーカルREC・アンジュルムMV撮影メイキング・横山玲奈「メイク講座」MC : 金澤朋子&船木結 @YouTubeより

しのっこさんへ
一緒に見た卓偉のMDFYがあります
リンクあり youtubeあり

★あゆみん 2019-04-13 12:55:09
基本無言握手の私だけど、
今日は"ウエーブいいね!"って言えた( 'ཫ' )( 'ཫ' )( 'ཫ' )( 'ཫ' )
ささきさんらーぶ!

#恋はアッチャアッチャ #アンジュルム

★はっしゃん@サブ垢 2019-04-13 12:55:33
アンジュルム『上手く言えない』
#ANGERME
リンクあり youtubeあり

★あゆみん 2019-04-13 12:55:56
ラクーアで聞く、
夢見た15年の落ちサビたまらんな。

#アンジュルム #恋はアッチャアッチャ

★つーも 2019-04-13 12:56:06
立位体前屈で最後の挨拶をするタケむろりかかみと颯爽と出入り口一番ノリする勝田様wブレてないわ〜w
#ANGERME #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 12:56:10
「今日は結構暑いので日焼けとか熱中症、はあるのかな?気をつけてください、それじゃさよならー」とあやちょからの挨拶があってイベント1回目終了!2回目は14:00から! #angerme #アンジュルム

★はま 2019-04-13 12:56:22
4/13アンジュルムラクーア握手抜粋
vs笠原桃奈さん編

1
私「夕方までよろしく」
笠「広島。広島広島」

2
私「いつもありがとう」
笠「あぁーーい!!」

3
私「いつも楽しい時間ありがとう」
笠「(σ˘・з・˘)σ」

自分おもちゃ疑惑

★彩花ピンクアンジュルムラクーア4月13 2019-04-13 12:56:25
かみこトレ持ってます

★たま 2019-04-13 12:57:45
@ss_aus412 川村文乃さんです。ゆいさんは誰気になってますか(小声)

★アリさ 2019-04-13 12:57:46
ほんとにお金がないと
どこの現場にも行けないと
痛感している
本日、土曜日(>_<)
#juicejuice #アンジュルム
#こぶしファクトリー
#モーニング娘19
#つばきファクトリー

★Yossi 2019-04-13 12:57:46
丸イジリ。
#竹内朱莉
#上國料萌衣
#川村文乃
#アンジュルム
動画あり

★つーも 2019-04-13 12:57:48
さて、掘り尽くされてるかも知れないけど吉祥寺にdigりに行くぜ #ANGERME #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年 #ラブハドフ #レトロコンシューマー愛好会ハドフ部
画像あり[2枚]

★あゆみん 2019-04-13 12:58:55
本日のかみこ、ひよこのくだり。

「ピヨちゃんに決定しました!」

そろそろ理由聞きたいけど、
あの剥がしの中では聞く余裕ないんだけど。笑

★ばんりくん((ひもるの心は18禁 2019-04-13 12:59:03
誰かみこちゃんが来るまでお通話しよ

★dj-akkie 2019-04-13 12:59:33
@bbbb_akachan 昨日のツイートも
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
を入れてツイートしてます‍♂️

★Open_gamochi 2019-04-13 12:59:46
ラクーア1回目 #angerme
みんなはたくさんのお客さんの嬉しさを抑えるかのようにキメ顔で登場してくるみんなの中で、かみこだけはにやにやニコニコ、嬉しさ・楽しさがつい表情に出ちゃうところ、可愛かった!

★Open_gamochi 2019-04-13 12:59:54
ラクーア1回目 #angerme
MCでのお知らせ、『アンジュルムック』について紹介するりなぷ〜、武道館の日に発売になる別Verにはメイキング付きとの紹介での、りなぷ〜の「楽しさを見てほしい」っていうのが溢れ出てる話し方が、素敵で嬉しかった!やっぱり普段を見せたいっって思ってくれている!

★Open_gamochi 2019-04-13 12:59:57
ラクーア1回目 #angerme
MC中、やっぱり動きがいっぱいのかみこ、りなぷ〜の「見てほしい」って言葉に飛び跳ねて感情を表現するし、何かにつけて相づち入れるし、すごく参加してる感じが素晴らしいし、なによりかわいい!
曲中のももなへのかみこのウィンクもその瞬間を観られた嬉しさ!

★くまたんちゃんさん 2019-04-13 13:00:01
アンジュルムのラクーアまさかの買えなかった… 愛知から何しにきたんや…

★ましげん 2019-04-13 13:00:01
アンジュルムのリリイベ
夢見た15
まじ泣けた

★Open_gamochi 2019-04-13 13:00:02
ラクーア1回目 #angerme
握手会前、ステージ横にいたい小さなお子さんを見つけたたけむろ、机の向こうでしゃがんで手を振っていると、後から来たりなぷ〜やかみこも呼んでいっしょにしゃがんでふにゃっと笑顔でお手振り。机からそんな首から上だけが見える絵がまたかわいかった!

★あられ屋クッキー 2019-04-13 13:01:16
個人メモ。ラクーアガーデンステージ ①11:30~ ②14:00~ ③16:30~『アンジュルム26thシングル発売記念ミニライブ&握手会』

洗濯終わったのでメシ食ったら行きまーす
画像あり[2枚]

★ねぎライダー 2019-04-13 13:01:28
かっさーに

「かにパン覚えてる❓」

って言われたけど、全く意味が分からない

#アンジュルム
#笠原桃奈

★すぎもとあやこ 2019-04-13 13:01:56
リリイベ@ラクーア 1回目握手

連日のイベントでお疲れ気味な表情のメンバーもいて、その点共感しつつ握手していくと、最後のはーれいが驚くほど元気すぎて、私自身の元気が回復する気がします。

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★すずちゃん 2019-04-13 13:02:02
アンジュルム仙台公演売れてないってほんとですか
りかこちゃん!!!!行こうかな
ただ日程がきつすぎる

★グッチャル 2019-04-13 13:04:58
6週目
莉佳子ちゃん「最近コメントにLOVEって書くのブーム?」
ぼく「うん(指ハート)」
莉佳子ちゃん「あ〜^ ^」

7週目
ぼく「今日は何着てるの?」
莉佳子ちゃん「今日、(かみこに)今日何着てる?」
かみこ「えー…」

★しみぷは痩せタイナ 2019-04-13 13:05:04
アンジュルム最高!!笠原桃奈さん女神!!

★かみちょさん 2019-04-13 13:05:16
かみこちゃんがにゃーしか言わなくなった。俺の前では猫ちゃんになっちゃうんだなかわいい♡
画像あり[1枚]

★さっこ 2019-04-13 13:05:17
みんな良すぎて優勝決めれんけど、やっぱ推しの中西香菜ちゃんがかわいい優勝

★おばけ 2019-04-13 13:05:35
アンジュルム 恋はアッチャアッチャ
渋谷のスクランブル交差点看板

10人の可愛い顔が並ぶと壮観ですね!

ラクーア、枯れてないといいなぁ
画像あり[2枚]

★ハロプロあんてな 2019-04-13 13:05:44
アンジュルム太田遥香がメンバー全員分の差し入れを大人買い ://t.co/00KwwwUpKH
リンクあり 画像あり[1枚]

★おんまゆゆうやん。4/20幕張 2019-04-13 13:05:51
アンジュルムの握手とかまじでどうしたらいいのか分からない誰か教えて

★K 2019-04-13 13:06:50
#恋はアッチャアッチャ の応援隊に山木嬢が出てきたから、カントリーのMVない代わりにアンジュルムに出させてあげるよ的なのかと思ってってなったよ!!
ほかのメンバー出てきて安心したわ

りさちゃん似合ってた

★田島たじ 2019-04-13 13:07:39
今日もかみこは外人だった

★バロン 2019-04-13 13:07:50
カレー店行ったがファミリーの目線が怖い為出せず〜ココでお口直し…
香辛料で汗
#アンジュルム #室田瑞希
#恋はアッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★おいしいごはんたべたい 2019-04-13 13:08:14
アンジュルムへの想いが胸の奥で熱くなって堪えきれずちょっとだけ泣いてしまった 根暗なオタクなので

★だやもん 2019-04-13 13:08:21
4/13 アンジュルム リリイベ1部inラクーア 握手会レポ①

かっさー「(聞き覚えのない単語を言っていた)」

むすぶ「ありがとうございます」
自分「ショートめっちゃ似合ってる!」
むすぶ「ほんとぉ?ありがとう〜」

むすぶにこれを伝えられただけで満足だけど、かっさーが何言ってたのか気になる…

★だやもん 2019-04-13 13:08:21
4/13 アンジュルム リリイベ1部inラクーア 握手会レポ②

かわむー「(パーカー見て)緑色だね」
はーちゃん「はーちゃん色だね」
自分「(返事できなくて頷いてた)」

自分「はじめまして」
れいらちゃん「ありがと〜」

今日はヲタTではなく、真緑のパーカーを着ていました。はーちゃん色。

★日本の夏 2019-04-13 13:09:28
昼はカレー‼️
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
#アッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★ちろ 2019-04-13 13:09:49
#UB #相葉雅紀 #二宮和也 #嵐
#アンジュルム #君だけじゃないさ
最初のメロディーが似てる
動画あり

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-13 13:10:03
♡秋葉原店おすすめ♡
上國料萌衣さんの『“上國料萌衣ファーストビジュアルフォトブック「Moe」”より』写真はパート7・8とオフショットパート1・2が好評発売中!クリアファイル・壁掛けポスターもございます!どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね。
画像あり[4枚]

★ナツキリン 2019-04-13 13:10:06
【和田彩花・上國料萌衣(アンジュルム)】恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)♪の3日目は、デイリー8位に・・・ #r_blog
リンクあり

★は~chan 2019-04-13 13:11:41
英語の授業の時にスマイレージが好きって言っる子が居てアンジュルムは好きじゃないのかな??とか不思議な気持ちになった

★彩花ピンクアンジュルムラクーア4月13 2019-04-13 13:12:37
蒼井優さんアンジュルムCD買ってた

★ヒツジ 2019-04-13 13:12:58
考えれば考えるほど道重さゆみさんと伊勢鈴蘭さんの化学反応が見てみたくなってきたな

★06 2019-04-13 13:13:30
昭島のリリイベも座間のホールコンも行ったんだけど、今日改めて意識して見てたから生「シロクジチュー」に完全にやられました✨
#アンジュルム
#ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#太田遥香
画像あり[1枚]

★でんさん 2019-04-13 13:13:59
どっちにもピント合ってないよ、かみこ。
画像あり[1枚]

★Sinya66 2019-04-13 13:14:46
@vipper_ktkr かみこ顔小さい!ふなっきの手ぷよぷよ( ´ ▽ ` )

★ぱてぃ 2019-04-13 13:14:47
蒼井優さんと菊池亜希子さんがアンジュルム のリリイベに来ててすげー!
お二人のファンよりヲタクルムのが遭遇する確率高くね?w

★劔樹人 '19 2019-04-13 13:14:57
パン食って走ってるかみこといちごやんのコラってどこかでまとまっていたりしないですかね。

★ぽ氏 2019-04-13 13:15:44
アンジュルムの勢力まじであがってきてんな、、、

★じゅんぺい 2019-04-13 13:15:51
アンジュルムのピンポスの結果!
和田白黒 竹内両方 室田カラー 佐々木白黒 上國料カラー 笠原両方 船木白黒 川村白黒でした!
通販でダブリ無し!初めてや(笑)

★てぃま☁︎︎⋆ 2019-04-13 13:16:06
@sakazuki_TL ねえ待って!!!!!!!!私いま凄いことに気づいた!!!!!!!!天理レー〇ガンごっこ出来るじゃん!!!!!!!!!み…かみことできるじゃん!!!!!!!!

★高寺成紀@4月27日(土)13時「怪ラジ(昼)」 2019-04-13 13:16:13
【水道橋、春日、後楽園】
本日、#アンジュルム がラクーアガーデンステージでミニライブを開催中!
この後は14時と16時半の2回。握手券付きCDは完売しましたが、観覧は無料で出来ます(遠巻きになります)
総武線、都営三田線、丸の内線、南北線沿線の方は是非お運び下さい ://t.co/hafL6i8wMj
リンクあり 画像あり[2枚]

★ミュート 2019-04-13 13:18:03
和田彩花 卒業前の心境は? #n575
画像あり[1枚]

★SEA19830106 2019-04-13 13:18:45
アンジュルム、ラクーア1回目、握手の時にかみこに「すごい。。。」と言われたんだけど何が凄いのか気になって眠れないので教えてほしい。
#アンジュルム
#ANGERME

★りゅういち@おどるくまだモン 2019-04-13 13:19:13
#恋はアッチャアッチャ のLaQua1回目イベントが終了し、喉が乾いたのでスタバでベンティサイズアイスのソイラテ頼んで2回目に備えてます。水分とって熱中症予防。
#FSKとおでかけ #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣
画像あり[1枚]

★くまモンおじさん 2019-04-13 13:19:25
明日のこぶしを皮切りに、来月19日のアンジュルムまでのハロプロ九州ライブ、チケットゲットしました✌
さあ、1ヶ月楽しむぞ⤴⤴

★ちあ☆彡 2019-04-13 13:19:35
アンジュルム、中野サンプラザのチケット届いた!!!!!
かわいい!!!!!
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★TAKA-No.7 2019-04-13 13:19:48
アンジュルムの新曲MVに出てくる制服、常盤木のかと思ったけど、左袖のエンブレムとかスカーフの色だけじゃなくて袖のラインも2本で全然違った。そもそも夏服には胸ポケットに4本ボーダー入って無かったんだ。
画像あり[2枚]

★シマさん 2019-04-13 13:20:08
アンジュルムちゃん売り切れか

残念

★iTuneMusicVideoBest 2019-04-13 13:20:33
iTunes Store 今週ダウンロード第6位!!! 恋はアッチャアッチャ - アンジュルム:
リンクあり

★しんくぽじてぶ 2019-04-13 13:21:30
アンジュルム 新曲発売記念イベント 2回目 (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都)
リンクあり

★mahoro15@アンジュルム5/25千葉 2019-04-13 13:22:49
ラクーア来ちゃいました。ミニライブ2部観ます(`・ω・´)
あと中野はだめでしたが、5/25の千葉のコンサートのチケットが復活してて移動中に取った!
#アンジュルム

★くがじ 2019-04-13 13:23:04
みなかみこうたろう(33さい)の衝撃たるや

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 13:23:16
恋はアッチャアッチャのイントロと1番終わりのガヤ?に合わせて"ムロ"←何となく聞こえるからコールw
むろたんがフォーカスされてるわけではないですが"ムロ"ってコールしてみるかなw

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★杏(あんず) 2019-04-13 13:23:21
アンジュルムから仕事戻ります……。
画像あり[1枚]

★アヒル坂46 2019-04-13 13:23:49
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeから

ゆーいちさんの分野の音だ…
リンクあり youtubeあり

★やき 2019-04-13 13:24:05
TDC来たらアンジュルムのリリイベやってたから見る

★プロ 2019-04-13 13:24:28
【ゆるぼ】
アンジュルム ラクーア リリイベ 握手会参加券 交換

3部の970番台と480番台を持っています。
複数枚お持ちの方で当方の番号より早い番号と交換してくださる方を探しています。
難しいとは思いますが、お心当たりのある方がいましたらご連絡頂けますと幸いですm(_ _)m

★kama_idol 2019-04-13 13:24:53
アンジュルムの新譜めちゃめちゃCMしてんなー。和田彩花卒業前やから気合い入ってんのかな

★ややなんω 2019-04-13 13:26:01
今回ほぼ中西香菜でうれぴ

★竜爺。 2019-04-13 13:26:04
#ANGERME。
ラクーア着。握手券付きCD買えず。

★ODOOOOORISTʚ♡ɞしょーま'19 2019-04-13 13:26:27
@ko_quetrrry アンジュルムも大変だなぁ
体調崩さないように気をつけてね

★あゆみん 2019-04-13 13:27:33
女限、
たまには上手がいいです。
(ささきさんがみたいです。)
#アンジュルム #恋はアッチャアッチャ

★りのちゃん▷ 2019-04-13 13:27:33
えアンジュルムのコンサートってもしかして先着なの?????10時から仕事してたおわた女の子アイドル界ずっと在宅だったから知らないことだらけ〜勉強して行かねば〜

★さとられ@4/23アンジュ川崎 2019-04-13 13:27:35
アンジュルムのイベントで。 (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都)
リンクあり

★のぶぶ 2019-04-13 13:28:41
アンジュルムの新曲、なんじゃこれ。

★またまたまたんご 2019-04-13 13:28:42
ハロプロメンバー・佐々木莉佳子、井上玲音、岸本ゆめのが登場!EXITと岸本のコラボギャグが誕生!? | シブオビ#71 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ピカ子 2019-04-13 13:28:50
フオオエエオオオオオウ!アンジュルムのチケット取れなくてガン萎えしてたけどまみーが今からディズニー行くぞだってよアハアアアアアン
待っててねディズニーいいい!2ヶ月ぶりじゃああああ!!!!
フオオエエオオオオオウ!フオオエエオオオオオウ!フオオエエオオオオオウ!フオオエエオオオオオ

★またまたまたんご 2019-04-13 13:28:52
アンジュルム・川村文乃が真っ青な舌をペロッ♡同じく酸っぱいアメを舐めた竹内朱莉の様子に異変が…!|矢口真里の火曜The NIGHT#146 A... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★にゅーけ 2019-04-13 13:29:15
児玉雨子作詞は神って話題で酒飲めるの楽しすぎる
#nowplaying 46億年LOVE by アンジュルム - タデ食う虫もLike it! / 46億年LOVE
画像あり[1枚]

★ぽ氏 2019-04-13 13:29:45
蒼井優さんが紹介してくれたおかげっていうのもあるかもしれないけど、1番はやっぱりアンジュルムのみんながすごく頑張ってここまできたんだよね、、、、泣ける、、、

★ハロショ大阪店 2019-04-13 13:30:04
‼️4/13(土)・4/14(日)2日間限定‼️
\直筆ソロサイン入りポスタープレゼント/
アンジュルム NEWシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」通常盤A・Bいずれかをご購入のお客様にランダムで直筆ソロサイン入りポスターをプレゼント

まだございます✨1階レジスタッフまでお声掛けください
画像あり[1枚]

★なっちゃん 2019-04-13 13:30:48
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit)
たのち❤️
リンクあり youtubeあり

★なっちゃん 2019-04-13 13:31:03
シンクロかみこがどう見ても佐藤勝利

★あられ屋クッキー 2019-04-13 13:31:06
4月のパワープレイ
上手く言えない/アンジュルム
from 20161023 The Girls Live

今月は卓偉アルバム出たので卓偉曲『上手く言えない』。卓偉さんの曲はキーがみんなで歌えることと、歌ってて楽しいのがサイコーだよね。みんなに歌割りがあるのもカメラ割り見てても楽しい。
動画あり

★イマリ'19 2019-04-13 13:31:12
デビュー組で言うならば、アンジュルムとジャニーズWESTの似てる感じは推していきたい。

★naotaka 2019-04-13 13:31:30
ルパパトの隣のアステールプラザで、明日はアンジュルム春ツアーが開催されるのか。
今回のアンジュルムは、セトリというより曲順の構成が良い。

★GOWEST 2019-04-13 13:32:02
【アプカミ#132】宮本佳林ボーカルREC・アンジュルムMV撮影メイキング・横山玲奈「メイク講座」MC : 金澤朋子&船木結 @YouTubeさんから / ももなちゃんってこんな踊れる子だったっけ?表現力の向上がすばらしい。/ よこやんのメイク動画全部見ちゃった、勉強になるね…
リンクあり youtubeあり

★パステル 2019-04-13 13:33:42
アンジュの今回の新曲も良い感じだな(^○^)
#アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★→あっくんStyle 2019-04-13 13:34:34
こっちがあるじゃない、アンジュルム (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都)
リンクあり

★オーク=オーク 2019-04-13 13:34:58
君のとなりにアンジュルム
リリイベのとなりに蒼井優

★まそん 2019-04-13 13:36:08
絶対アンジュルム好きなんだよな私 ハロプロ絶対にハマる自信あるんだよな

★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-13 13:36:41
おそようございます!お手元のCDは取り込み完了しましたか??本日もアンジュルム / 恋はアッチャアッチャで踊っていきましょ~~!!アッチャアッチャアチャチャアッチャッチャアッチャアッチャアチャチャアッチャッチャ
画像あり[1枚]

★すぎもとあやこ 2019-04-13 13:37:06
リリイベ@ラクーア 2回目

1回目同様、券に記載の集合時間より前倒しで整列&入場始まっています。

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★とがっしーゆかにゃBD超余韻 2019-04-13 13:37:31
3部握手まだまだ募集してます…
#アンジュルム
#ラクーア

★はやっしぃ 2019-04-13 13:37:50
初握手

太田→伊勢の順番

太田:(Tシャツみて)伊勢鈴蘭~!!!!

言われながら伊勢へ

私:す、すすすすきです!!

伊勢:おっす!!え!?好きです!!

私:好きです!!

~完~

なんだこれw

でも伊勢鈴蘭ちゃん可愛すぎた

★わるも 2019-04-13 13:38:38
@drown_in_love リーダー❤️
ハロは、どぅー卒業してから基本箱なんだけど、最近、ふなっきとよこやんがジワジワ来てる……

★や ま だ 2019-04-13 13:38:51
川村文乃さんって記憶力高めですか?

★furoma 2019-04-13 13:39:00
アンジュルムライブ告知ポスター 。広島学園ホールに貼ってあった #アンジュルム #輪廻転生
画像あり[1枚]

★どん 2019-04-13 13:40:04
アンジュルム@ラクーア
売り切れてたので、端から見るよ。
案内板の見やすい位置に穴が開いている。。。
画像あり[2枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-13 13:40:06
♡秋葉原店おすすめ♡
4月お誕生日 勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんの『バースデーメッセージカード』封入のメッセージカードにメッセージを書いて送っていただくと、抽選で5名にメンバー直筆写真が当たります!『バースデーキーホルダー』もお見逃しなく!
画像あり[3枚]

★仙台エスパルス@アンジュルム輪廻転生in仙台5/4 2019-04-13 13:40:37
蒼井優さんと菊池亜希子さん、アンジュルムのリリイベに来てたんか!

流石だって言うかすげえな!

★おきのきよたか 2019-04-13 13:40:41
アンジュルム オタクが女多すぎ
画像あり[1枚]

★とーふ@4/14アンジュルム広島 2019-04-13 13:40:43
4/14のアンジュルム広島公演でピンスポ交換してくださる方探してます!
購入したらツイートするので会場にいらっしゃる方で交換してくださる方お願いします!

★相川 始 2019-04-13 13:40:45
@RU_kmc かみこはみちゃダメ

★いせっち 2019-04-13 13:41:27
どなたかアンジュルムの3部握手券余らせてる人いないですかね…(´·_·`)

★ジコマイラ 2019-04-13 13:42:26
自引きした…

ふなっきかわゆ…(TOT)
画像あり[1枚]

★るい 2019-04-13 13:42:32
#アンジュルム リリイベ
4/12ラクーア1部 セトリ

1 #恋はアッチャアッチャ
MC透明人間になったら何がしたい?
2 泣けないぜ共感詐欺
3 次々続々
MC 新曲、告知
4 夢見た15年

★ちりちゃん 2019-04-13 13:42:57
船 くしゃみが止まらない。

船 苦しい

船 私実はアフリカ人だったの
川 アフリカ人だったみたいです!

くしゃみしたいけどヲタクに話しされたら返さなきゃだし辛いよな~
思ってたら見事な船木結であった(´・(ェ)・`)カワイイ

★46億年いえもんあやちょ46億号4/13ラクーア 2019-04-13 13:43:14
\和田彩花さあああああああん!/ (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都 w/ @hhhhkiair)
リンクあり

★☆たけちゃん☆ 2019-04-13 13:43:24
かみこちゃん

★→あっくんStyle 2019-04-13 13:43:26
アンジュルム ラクーア全部の部完売してんかよw

いった、握手行くつもりなかったけど

★かぜのゼル伝BoW&DQB2 2019-04-13 13:43:41
アンジュルムのチケット一瞬で買えなくなってて落ち込む~~~あやちょの卒業コンサート行きたいよ~~~

★ねㄘん 2019-04-13 13:43:46
THREEのハイライトとシェーディング一緒になってるやつほちいほちいなの
ふなっき持ってた。確か

★彩花ピンクアンジュルムラクーア4月13 2019-04-13 13:44:09
最前2部あやちょ近くで楽しみにしてますこの衣装一部は今日も夢見た衣装楽しみにしてますあやちょ
握手会美術館2か所まわれるの楽しみとアンジュルムTこれどう私が言ったらいいと思う
あやちょTシャツ見るから自分から話を振ってしまったよ
一部楽しかった二部楽しみにしてます☺
画像あり[2枚]

★こいずみ_RRR 2019-04-13 13:45:29
APOKALIPPPS presents
『APOKALIPPPS PARTY』@新宿ロフト
アヴァでホッコリし、コウテカ3で気兼ね無く踊れた。
アポカリ、西の方向が吉でした。

さて、これからアンジュルムだ。

★みるく 2019-04-13 13:47:05
@HS_musubi 今日はアンジュルムの現場で、佐々木莉佳子ちゃんの大器晩成の衣装を着てきてるんです…!この前着てみたら全然入らなかったので、本当にありがとうございました…!中学1年生の子が着ていた服を着るという無謀が叶いました…!

★も え 2019-04-13 13:47:06
フォロワーさんと話してたらアンジュルムがきてるー!って言ってモーニング娘の〜って説明してる人がいて感動したあと、すぐに感動共有できた✌

★。 2019-04-13 13:47:09

アチャチャ

#アンジュルム
#fskとおでかけ
#リリイベに行ってきた ://t.co/oboERNU6lS
リンクあり 画像あり[1枚]

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-04-13 13:47:14
@sofuto1212 だよなぁ!!!???
いまかみこに浮気中♪

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-04-13 13:47:29
東急渋谷のアンジュルムの広告!
#ANGERME #アンジュルム #アッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-04-13 13:48:23
スクランブル交差点のデカイ看板!!
#ANGERME #アンジュルム #アッチャアッチャ
画像あり[2枚]

★おばけ 2019-04-13 13:48:30
アンジュルム ラクーア

早々に枯れていて残念の極み

会場に流れる「草競馬」

アチャアチャかけてあげて…
画像あり[1枚]

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-13 13:48:38
アンジュルム4/10発売26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都 w/ @wakababb)
リンクあり

★みちた 2019-04-13 13:48:50
りゅせじゅんと、かみこたがとっても好きなので、次のユニットぜひかみこたで
これはまじずっと言ってる気がする
かみこたちゃんでかわいいの歌って欲しい〜

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-04-13 13:49:03
お出かけかわむーと共に。
#ANGERME #アンジュルム #アッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★こんた。 2019-04-13 13:49:36
ラクーア2回目もうすぐ。
入場まだかかるか。
2階から高みの見物状態します。
#アンジュルム
画像あり[2枚]

★田村亮太 2019-04-13 13:50:05
ジムキチで、アンジュルムの
《恋はアッチャアッチャ》

流れていたぞ(^^)

★美雪☆ 2019-04-13 13:50:07
今のアンジュルムももちろん大好きなんだけど

初期スマも大好きで・・・・(´;ω;`)

スマイレージ 『有頂天LOVE』 (MV) @YouTube
リンクあり youtubeあり

★王流 2019-04-13 13:50:20
アンジュルム観に来た。 (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都)
リンクあり

★ふぁー氏 2019-04-13 13:50:27
@Shazamを使ってアンジュルムの恋はアッチャアッチャを発見しました。
リンクあり

★AS 2019-04-13 13:51:16
なんでモー娘。とかアンジュルムとか歌もダンスも上手くて顔も可愛い子いるのに
口パクでダンス揃ってなくて可愛くない子とかが売れていたりするんだろうとか思ってたけど
NGT48事件でわかったわ
意味もなく売れるってことは何かしら繋がりがあるんだね
売れなくていいわ全然

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 13:51:20
アンジュルム ラクーア 第2部は、東京Dのプレイボールと同じ14:00〜

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-04-13 13:51:46
@m_seijin 会社の上層部に大きな人事異動があり、思想的転換点にあるのは、アンジュルムのプロモーションなどにもみられるとおりですが、こういう問題にも対応をどうするかを検討しているのかもしれません。
むろん本人には、芸にうるさいハロプロファンを説得できる技量も問われますが。

★Hiroto 2019-04-13 13:52:22
夜まで時間あるので 後楽園 2019.04.13
アンジュルム
「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」
ラクーアガーデンステージ
晴れてて暑い
画像あり[1枚]

★ほい 2019-04-13 13:52:24
思い立ったら吉日、完全に出遅れたけどアンジュルムのリリイベに来ました。
画像あり[1枚]

★わか 2019-04-13 13:52:27
アンジュルムのチケット発券しなきゃなのでは

★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-04-13 13:52:50
アンジュルムのリリイベを観にラクーアに来た。都合により14時の回のみ。
画像あり[1枚]

★チンパンジーくいました!! 2019-04-13 13:52:59
今アンジュルムのイベントに来ています。女性が多いです。

★しゃけぷ~ 2019-04-13 13:53:41
勝田里奈さんと同じピアスを間違えて2つ買ってしまったので、欲しい方いたら差し上げます。画像の2個セットです。本日のラクーアにて。
画像あり[2枚]

★キュー 2019-04-13 13:54:21
さて、水道橋駅に着く。アンジュルム2回目なんとか見られるかな。つか場所ねーか。

★ふなっきと同じ感性の人@13ラクーア 2019-04-13 13:54:57
アンジュルム4/10発売26thシングル発売記念ミニライブ&握手会 2019/04/13 ラクーアガーデンステージ #2019LIVE記録
画像あり[1枚]

★りゅうしん。 2019-04-13 13:55:36
娘。広島ですら後方空いてるな。
明日のアンジュルムは。。。

★よどみ 2019-04-13 13:55:54
アンジュルムのラクーア見にきたけど人多いな

★ぴーちゃん 2019-04-13 13:56:27
アンジュルム LaQua 二部
#アンジュルム #LaQua
楽しむぞ~ 見えないかも 笑
動画あり

★しりうさ 2019-04-13 13:57:06
地球のところで
竹内朱莉さんがくるっとまわるのを
注目しよう

★しーぽん⭐︎ 2019-04-13 13:57:38
アンジュルムいるやん水道橋!

★アシュレイ 2019-04-13 13:57:43
アンジュルム4/10発売26thシングル発売記念ミニライブ&握手会(2回目) (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都)
リンクあり

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 13:58:06
アンジュルム TDCラクーアリリイベ2回目優先エリア入場完了!優先エリアの方が日陰が多くて涼しいな(汗) #アンジュルム

★ぴーちゃん 2019-04-13 13:58:36
@0207mycute えみちゃん
LaQuaで 愛理見た事あるの?

本当にアイス食べたく成って来た

アンジュルム見て来るねー✨

★しーぽん⭐︎ 2019-04-13 13:58:48
モチベ高いから、九段下でホテルビュッフェ→水道橋へ移動→買い物→コナンプラザでグッズあさり→アンジュルムになった

なお、一緒にいる相手は、同い年子持ち主婦非オタク

★とざまさん 2019-04-13 13:58:57
アンジュルム@ラクーア
2回目前説

★たかし(むろらん) 2019-04-13 13:59:29
アンジュルム"「恋はアッチャアッチャ」(柔道場編)" を YouTube で見る
リンクあり youtubeあり

★たかし(むろらん) 2019-04-13 13:59:47
アンジュルム"「恋はアッチャアッチャ」(公園広場編)" を YouTube で見る
リンクあり youtubeあり

★すぎもとあやこ 2019-04-13 13:59:53
リリイベ@ラクーア

握手券付のCDは完売ですがSP版はまだ少しも残っています!

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年
画像あり[2枚]

★さげみち 2019-04-13 14:01:46
ラクーア特有のアレかと思ったけど、振り返るとアンジュルム行くと他より警報入れたがり屋さん多い気がする

★海渡 2019-04-13 14:03:30
ラクーアに飯食いに来たらアンジュルムおってわろた

★エウメネス。 2019-04-13 14:04:16
蒼井優さんって間違いなく日本のトップクラスの女優

そんな方がアンジュルムのリリイベに自費で参戦してる訳ですよ

僕らと同じハロヲタなんですよあの蒼井優さんが!
新木優子さん、松岡茉優さんもいるし、
ビックネーム多すぎなんですよ我が軍

だからみんなもハロヲタになろう(勧誘)

★ラムタラ新宿東口店 アイドルフロアー 2019-04-13 14:04:23
【ラム新1Fオススメ作品】

4/10発売(9日入荷)
HKT48『意志』

アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』
画像あり[2枚]

★しーぽん⭐︎ 2019-04-13 14:05:29
モチベ高いから、九段下でホテルビュッフェ→水道橋へ移動→買い物→コナンプラザでグッズあさり→アンジュルムになった (ポケモンGOしながら

なお、一緒にいる相手は、同い年子持ち主婦非オタク

★みっこみー 2019-04-13 14:05:40
最近アンジュルムの上國料萌衣ちゃんに萌えてる
画像あり[1枚]

★ERIMO・コミティア新刊委託中 2019-04-13 14:06:25
ラクーアリリイベ あやちょと握手できるのは最後かもと思い来ました…!
#アンジュルム
画像あり[2枚]

★アイドル速報@ちゃんねる 2019-04-13 14:07:32
アンジュルム全員お泊り会のスッピン写真公開!
リンクあり

★とぐら 2019-04-13 14:07:42
ごはん食べに外でて早めに着いちゃったなあと思ったら近くでアンジュルムがミニライブをしており 名前だけしかしらないというレベルなんだけど、踊って歌っている姿がめちゃめちゃ格好良くて泣いてしまった すごかった

★すず 2019-04-13 14:07:59
アンジュルムはライブ映像見たらMVが物足りなく感じる。

★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ノリ*´ー´リ 2019-04-13 14:08:00
アンジュルム 女性ヲタさん 増えてるwwwwww
すげぇwww

★ひかり 2019-04-13 14:09:22
かみこ「上國料萌衣でちゅ〜!」にキュン死

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-04-13 14:09:32
かわむーだけをズームインしてみた。
#アンジュルム #ANGERME #アッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★慶一 2019-04-13 14:09:38
カレー将軍・鼻田香作のブラックカレー - ちゆ12歳


アンジュルムの『恋はアッチャアッチャ』公式アッチャアッチャ応援隊 のたいせいさんが鼻田香作ということなのですが、ググると「ちゆ12歳」って懐かしすぎる。
そして『恋はアッチャアッチャ』とカレーは関係ないよ。
リンクあり

★akidai 2019-04-13 14:09:40
アンジュルムってバンド?

★おんまゆゆうやん。4/20幕張 2019-04-13 14:10:10
アンジュルムうけんな

★りな 2019-04-13 14:10:51
@96215AKN 私ずっと濵ちゃんだけやったのになーしげちゃんがじわじわやってきてライブであの笑顔にやられた笑 はましげ最高❤️あかねんのかみこた愛もめっっちゃ伝わってくるよ~!!かみこたの魅力がすごいわかるもん
うん!見てみるよ!熱い男神ちゃんの笑顔に癒されたい

★杏(あんず) 2019-04-13 14:10:53
アンジュルム、動物になりきって自己紹介するお題で、メンバーが犬や猫になりきる中、佐々木莉佳子がIKKOのモノマネを始めた回。
画像あり[1枚]

★ひくつ 2019-04-13 14:11:03
父母とお食事してたらアンジュルム普通に間に合わなくて悲哀

★めるでぃ[New]愛言葉Ⅱ 2019-04-13 14:11:27
木曜日のサンシャインでのアンジュルムさんのイベントめっちゃ行きたかった…大学さえなければ…
かななんいたみたいだし、あやちょもう卒業しちゃうし、いろんな意味で、残念すぎた。

というオタクを爆発させてる、土曜日の午後。夢見た15年鬼リピして、今日はこの時間から学校行ってきます(笑)
画像あり[1枚]

★凜 2019-04-13 14:12:18
アンジュルム中野、過去最高に良席で震えてる。
あやちょの最後をこんな近くで見れるなんて…
仕事がんばる!!

★おばけ 2019-04-13 14:13:43
かむMC
一人で挨拶してやり直し
テーマ 動物になりきる
かむ ガォー
あやちょ ニァァオ
かななん ワン
たけ …ぁぴょん
りなぷー パォーン
むろ メェ
りかこ りっこーさん
かみこ チュウ
ももな なまけもの
結 むすぶたん
はーちん ウキウキ
れいら ワン!ワン!
かむ ガォー(2回目)
#アンジュルム

★ハロー!ショップWebStore 2019-04-13 14:15:04
【販売中】上國料萌衣生写真「ファーストビジュアルフォトブック『Moe』」オフショットパート2。L判4枚セットでの販売です。パート7・8、オフショットパート1もあわせてチェックしてくださいね。://t.co/5Ay7SEeKD4
リンクあり 画像あり[1枚]

★カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2019-04-13 14:16:01
#アンジュルム「マナーモード」

#ダンス

4月14日21日28日14:00-15:00

#フリコピ #完コピ #カバーダンス #ダンススクール


#初心者 #アイドル #新横浜 #横浜 #川崎 #神奈川 #都内 #菊名
リンクあり

★和(kazu)@カンバス6号車 2019-04-13 14:16:33
@tokyoharosofy アンジュルムが池袋だけOKだったので続いて欲しいですね(^ω^)

★hello_airi_ren(cotori) 2019-04-13 14:16:45
つづき。

れいれいのボイパかっこいい❤︎

さこちゃんのラップ!ギャップやばいね。

さいこう。

#こぶしファクトリー #ハロプロ #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #c_ute #鈴木愛理 #あいりまにあ
動画あり

★モモなんかななん仲間 2019-04-13 14:17:34
アンジュルムで千に超えた
リンクあり 引用あり
アンジュルム4/13ラクーア
3部この時点でこんな凄い番号きましたよ\(^o^)/

★ふくちゃん 2019-04-13 14:17:42
アンジュ握手にいつもの如く、楽しかったしか言わない凡握手をしてきた訳ですが、ふなっきだけ着ていた服の色だけ見て、オフホワイトとか言ってきた

Tシャツの柄に反応するメンバーはいるけど色に反応したメンバーは初めてだな

★みく 2019-04-13 14:17:59
カラオケでたくさんアンジュルム曲歌ってきた!!!

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-13 14:18:14
4/12発売の新写真はこちら❤️ 『“2019 winter”パート3』や、アンジュルムの新曲『“恋はアッチャアッチャ”発売記念パート1』、さらに梁川奈々美さんの卒業コンサートの衣装や、こぶしファクトリーのライブ衣装、つばきファクトリー『“三回目のデート神話”発売記念パート3』など要チェックです
画像あり[4枚]

★マジョリカ 2019-04-13 14:18:16
ラクーアまで来てアンジュルムを見ずに帰る芸

★竜爺。 2019-04-13 14:18:56
#ANGERME。
動物になりきって自己紹介(途中RIKKOさんとキューティーむすぶたん)

★ヲじさん 2019-04-13 14:19:16
キューティー結たん動物だったのかよ
#アンジュルム
#リリイベ
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年
#船木結

★さくら(アッチャアッチャ踊りたい) 2019-04-13 14:20:59
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより
皆これに洗脳されて欲しい
インド映画しようぜー
リンクあり youtubeあり

★めり 2019-04-13 14:21:48
アンジュルムのチケットは、いつ届くんや

★適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない 2019-04-13 14:23:43
アチャ
MC(自己紹介:動物になりきって、まわし川村)
アンジュルムは動物園にいるような人達ですby川村
ダテ食う虫
大器晩成
MC(新曲紹介:アチャれいら、夢見和田)
夢見

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-13 14:23:56
♡本日4/13・明日4/14限定♡
ショップにて、アンジュルム NEWシングル『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)』通常盤A・Bいずれかをお買い上げの方に、メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントいたします!『整理券なし』でレジにて販売中!://t.co/8vsYeo0Ans
リンクあり 画像あり[1枚]

★おばけ 2019-04-13 14:24:11
かむMC2
アチャアチャ紹介
れいら インドっぽい、耳に残る、たくさん広めて欲しい
かむ アッチャアッチャダンスしてね!
夢見た15紹介
あやちょ 卒業ソング、みんなと私たちの曲、グッとくる曲、思い出を作りたい
告知
広島公演(かむ)、アルバム(結)、ムック本(りなぷー)、カフェ(むろ)
#アンジュルム

★LLR伊藤 2019-04-13 14:24:33
昨日ゲットしましたよ!
#アンジュルム #夢見た15年 #恋はアッチャッチャッ
画像あり[1枚]

★Yuki Kurihara 〜桃々姫だけどオレンジですけど何か問題でも?〜 2019-04-13 14:25:22
モー娘食う!?令和のアンジュルム 元号またぎで新たなステージへ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★薄着 2019-04-13 14:25:50
何かもう和田彩花さんのすべてに泣けてしまうんだよね 大好き

★Yuki Kurihara 〜桃々姫だけどオレンジですけど何か問題でも?〜 2019-04-13 14:26:39
【動画】 アンジュルムが令和での活躍を語る!和田彩花「令和のアイドル像を作りたい」 、船木結は広瀬すずを目指す!? #ネタりか
リンクあり

★いけちょ 2019-04-13 14:26:39
アンジュルム和田彩花のビジュルム│東海ラジオ│2019/04/06/土 25:30-26:00 #radiko
リンクあり

★アンジュルムは日々進化中◇4/13ラクーア→広島 2019-04-13 14:27:38
アンジュルム ラクーア ②回目
進行[かわむー]

1 恋はアッチャアッチャ

MC(動物になりきって自己紹介)

2 タデ食う虫もLike it!

3 大器晩成

MC(新曲紹介、告知)

4 夢見た 15年(フィフティーン)

#ANGERME

★astrogate 2019-04-13 14:27:55
アンジュルム ラクーア2回目

恋はアッチャアッチャ

MCかわむー お題 動物になりきって自己紹介
リナp´ v`) パオ~ン勝田里奈で~す
割とノリノリな勝田さん

タデ食う虫もLike it!
大器晩成

MC 新曲紹介 告知

夢見た 15年

★ボーイ☆さいたま 2019-04-13 14:28:27
アンジュルム中野チケ到着。たまにはいい所で見たい…

★えりにゃお 2019-04-13 14:28:27
まえのりでアンジュルム広島の会場到着!
隣のホールは、ルパパトの公演があるみたいw
画像あり[1枚]

★相川 始 2019-04-13 14:28:36
アンジュルム リリイベ
ラクーア
2部セットリスト

1. 恋はアッチャアッチャ

2. タデ食う虫もLike it!
3. 大器晩成

4. 夢見た15年

★ぴらえ 2019-04-13 14:28:39
アンジュルム
4/10発売26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都)
リンクあり

★ノリ@在宅 2019-04-13 14:28:44
アンジュルム②
アッチャ
蓼食う虫
大器晩成
夢見た

★とざまさん 2019-04-13 14:28:46
2019年4月13日
アンジュルム@東京ドームシティラクーア 第2部
1.恋はアッチャアッチャ
--自己紹介「動物になりきって」
2.タデ食う虫もLike it!
3.大器晩成
--告知
4.夢見た 15年

進行:川村
衣装:夢見た 15年

#ANGERME

★キューティー佐藤たん 2019-04-13 14:28:55
キューティーむすぶたんは動物らしいです

★おばけ 2019-04-13 14:28:59
アンジュルム ラクーアリリイベ2部
M1 アチャアチャ
かむMC
M2 タデ食う
M3 大器晩成
かむMC
夢見た15

やっぱ、夢見た15はグッとくるねぇ

★astrogate 2019-04-13 14:29:10
動物園アンジュルム

★いとまる 2019-04-13 14:29:26
4/13 アンジュルム リリイベ 2部

1. 恋はアッチャアッチャ
MC(動物になりきって自己紹介)
2. タデ食う虫もLike it!
3. 大器晩成
MC(新曲紹介/お知らせ)
4. 夢見た 15年

★eiichi 2019-04-13 14:29:32
アンジュルムの後楽園イベントに来たけど、すでに参加券は完売。そこでおひとりさまデザートと洒落込む。
画像あり[1枚]

★シェリング・フォード 2019-04-13 14:29:52
ふなっきはあんな小さいのにどこにあのパワーがあるのか。

★にしかわ 2019-04-13 14:30:35
4/13 アンジュルム リリイベ@ラクーアガーデンステージ
2部 セットリスト
01.恋はアッチャアッチャ
MC(動物になり切って自己紹介)
02.タデ食う虫もLike it!
03.大器晩成
MC(新曲について)
04.夢見た15年
#ANGERME
#アッチャアッチャ

★すぎもとあやこ 2019-04-13 14:30:38
リリイベ@ラクーア
2回目 セトリ

恋はアッチャアッチャ
〈 mc〜動物になりきって自己紹介〉
タデ食う虫もLike It
大器晩成
〈 mc 〉
夢見た15年

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★やっさん。 2019-04-13 14:30:38
アンジュルム4/14ラクーア②
1 恋はアッチャアッチャ
MC動物になりきって自己紹介
2 タデ食う虫もLike it!
3 大器晩成
MC新曲紹介〜告知
4 夢見た 15年(の衣装)
(動物になりきって自己紹介)
りなぷ〜「パオ~ン!かつたりなで〜す」
メンバー、会場一同 おおお〜〜!!!

★バィヤ 2019-04-13 14:30:47
上國料萌衣でチュー

★相川 始 2019-04-13 14:31:01
動物になりきっての自己紹介
かみこ

かみこくりょうもえちゅ~

キュン死するほど可愛かった(*´ω`*)

★wstr 2019-04-13 14:31:33
アンジュルム4/13ミニライブ&握手会ラクーアガーデンステージ
2回目終わり14:28
アッチャチャ
MCかわむー
アンジュルムでーす先走る
 動物になりきって自己紹介
タデ食う
大器晩成
MC
 アッチャチャ曲紹介鈴蘭
 夢みたあやちょ
夢みた

★いくべ 2019-04-13 14:31:34
アンジュ@ラクーア2回目、キューティーむすぶたんが動物扱いw

★アンジュルムは日々進化中◇4/13ラクーア→広島 2019-04-13 14:31:49
アンジュルム ラクーア ②回目
動物になりきって自己紹介

[かわむー]
川村文乃です。ガォー!

[あやちょ]
和田彩花です。ニャーオ

[かななん]
中西香菜です。ワン!

[タケちゃん]
竹内朱莉です。・・・何もねぇ
(メンバーのリクエストで)ピョン

#ANGERME

★とざまさん 2019-04-13 14:32:17
2019年4月13日
アンジュルム@東京ドームシティラクーア第2部
『恋はアッチャアッチャ』からスタートしてMC
進行役のかわむーが「みなさんこんにちは!アンジュルムです!」とやったがまだ歌ったばかりでみんな準備できてなくてやり直し

#ANGERME

★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-13 14:32:27
かわむーMCで自己紹介を動物になって!

全員終わってから、かわむーが『アンジュルムは動物園です。あっ、アンジュルムは動物園に居るような人達です。』

★やまげん 2019-04-13 14:32:37
@copper_usap アンジュルムですか

★ふぁるこん@4/13アンジュラクーア→4/14輪廻転生広島 2019-04-13 14:32:45
アンジュルム 新曲リリースイベント@ラクーア 2回目セットリスト

1. 恋はアッチャアッチャ
MC(動物の泣き真似をしながら自己紹介)
2. タデ食う虫もLike it!
3.大器晩成
MC(新曲の紹介・お知らせetc.)
4.夢見た 15年
(全てフルコーラス・進行:川村)
#ANGERME

★yasupon 2019-04-13 14:33:17
流石のキューティーむすぶたんもレアなカミコの萌えセリフには勝てなかったか。

★とざまさん 2019-04-13 14:33:36
自己紹介
かわむーが出したお題は「動物になりきって」

まずかわむーがお手本代わりにやることになり「川村文乃です。ガオーッ!」

その後

「和田彩花です。ニャーオ」
「中西香菜です。ワン!」

#ANGERME

★いとまる 2019-04-13 14:33:38
2部進行が川村文乃さんで自己紹介時メンバーに一通り動物の鳴き真似させてから「こんな感じで、アンジュルムは動物園です!!!」と言い放ったら中西竹内あたりが「オイオイオイ!!」って野次飛ばし始めるのめっちゃ笑った