[癒して番組レポ][船木結]おはスタ(2019-03-19)
[癒して番組レポ][船木結]おはスタ(2019-03-19)
https://twitter.com/angerme_upfront/status/1107633024282185729

[公式ツイッター]
アンジュルム 2019-03-18 22:25:04
【メンバー Blog】 あさ7時5分〜 船木結:… http://bit.ly/2Flno73#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-18 22:21:06
ついに明日の生放送をもって、
おはスタで1年半務させて頂いたおはガールを卒業します!!
沢山の方に出会い沢山の事を学び沢山の愛を感じた毎週火曜日のあさ
最後までやる気、元気、ふなっきで頑張ります!!
#ANGERME
#船木結
#おはスタ
#火曜おはガール
#やる気元気ふなっき

[公式ブログ]
[アンジュルム][佐々木莉佳子]シブオビ 佐々木莉佳子 2019-03-18 22:34:27

みなさんんん(^^)
ささきです☺️
本日シブオビさんに
出演させていただきました
❤︎こぶしファクトリー 井上玲音ちゃん
❤︎つばきファクトリー 岸本ゆめのちゃん
3人でのお仕事ははじめてだったので
とても楽しかったです…☺️
ハロプロ尽の1時間
なんとも嬉しい楽しい時間でした
ダイノジ 大谷ノブ彦さん
スベリー杉田さん
カラタチ前田さん
入間国際宣言さん
ウォンバットさん
ありがとうございました(^^)
芸人さんのネタを生で
拝見させていただいたのは
初めてだったので
面白すぎたのと同時に
凄い…と純粋に感動してしまいました
MCの
EXITさん
おはスタで共演している
ふなちゃんとEXITさん
アンジュとカントリーの名前が出ると
あ、ふなっきの所だ!!と
言っていました☺️☺️
明日で卒業という事で…
本当に本当に本当に
お疲れ様でした☺️☺️
EXITさんのパリピネタとても面白いです!
ヒィ〜〜ア
という事で
ステキな時間をありがとうございました!!
また#シブオビお邪魔したいです、、、☺️❤︎
それでは!
明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか
おやすみなさい⭐


[アンジュルム][船木結]あさ7時5分〜 船木結 2019-03-18 22:22:04

リリースイベントありがとうございました
何故か凄く久しぶりな気分でした、
何でだろう
去年の今頃に行った「泣けないぜ...共感詐欺」のシングルのリリイベの印象が特に強くて
その雰囲気を思い出して
今年も春が来たと実感しましたね
それと同時にまたカラーメイクが
したくなる時期が来ました笑
冬はやっぱりダークなカラー最高!って思うのに季節が変わるようにメイクも変わっていきますね!
今一番使いたいカラーは
去年から始めたイエロー
今年はイエローの中でも
カラーバリエーションが増えてきて
もう目をつけているコスメはあるので
早く買いに行きたいです!
ライブ用なので派手ですが
去年のフランス公演でのイエローメイク
そして、ついに明日おはスタで
1年半務めたおはガールを卒業します。
生放送で全てぶつけてきたいと思います!!!
朝7時5分〜ラスト頑張るぞ!!!!!❤
お知らせ
☞アンジュルムのメキシコ公演決定
9月7日 SALA PUEBLAにて行います!
☞なかよし4月号 発売中
今回はヘアアレンジ講座ということで
ロングでもボブでも出来る髪型をそれぞれ紹介しています!
チェックよろしくお願いします!
それでは!
明日もがんばれんこんです!!!
船木結からでしたー。


[アンジュルム][伊勢鈴蘭]夕日 伊勢鈴蘭 2019-03-17 21:16:55

こんばんれいら
今日はイオンモール幕張新都心でのリリイベだったよ~♡
本当にリリイベ楽しいですね!!
この2日間で感じました!
そして昨日が寒すぎたせいか、今日は温かく感じ、夕日もとっても綺麗で!
そんな中でイベントが出来て良かったです
今日来てくださった方の中に、私のTシャツやイヤリングなどを付けてきてくださった方だったり、私の好きな物に対して「私もこれ好きなんだーーー!」って言ってくれたり…!
友達感覚で話してくださって楽しかったです
ありがとうございました~‍♀️
船木さんが可愛すぎる件について。
そして今日の船木さんのヘアアレンジが個人的に好きすぎました✌️
外ハネ船木さんも大好きだなぁ~!
結果 かわいい
ということですねぇーーー‍♀️
船木さんは、その日の気分によってこういうメイクにしよ~っていうのがあって、絶賛船木さん憧れ中です✌️
私もメイク研究しようと思います!!


[関係ツイッター]
ぱいぱいでか美 2019-03-19 07:30:53
おはガール卒業おめでとう!
やる気・元気・ふなっき!
#おはスタ
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

ぱいぱいでか美 2019-03-19 02:12:04
いつもより早起きをしてテレビをつけるとあの声で「おーはー!」と聞こえてくる火曜日の朝が大好きでした☀️前日にライブ等があっても辛い顔一つせず元気なふなっきを見ると自分も頑張らねば!と背筋が伸びました✨卒業おめでとう、大好きですまたおはスタ出てね!
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

ゆるえもん 2019-03-19 01:59:23
ふなちゃんおはスタ卒業おめでとう!
何度もネタみせ行っていいところまでいった(はず)だけど
共演できなくて残念です!
いつしか共演いたいからおはスタに出たいという夢になってたけど
いつか共演できるようにがんばりまシュシュ!
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

塚本 舞(まいぷに) 2019-03-18 20:22:23
船木結ちゃん。

アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-17 18:39:45
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日3月17日(日)の放送は、佐々木莉佳子ちゃん&笠原桃奈ちゃん&船木結ちゃんの3人で元気にお送りしま~す☆かっさーのソロコーナーに、4/10発売の新曲オンエアも♪どうぞお楽しみに〜(´∀`*) http://bit.ly/23gswhq#as1422#ANGERME

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:31:51
おはスタ
TX 3/19(火) 7:05~
▼船木結&ダイキ、ノエルがおはスタ卒業
出演:船木結(カントリー・ガールズ/アンジュルム)
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/201903/14189_201903190705.html

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:24:03
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
RADIO NEO 3/22(金) 24:00〜
道重さゆみ・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・川村文乃
http://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190323000000

★SEVENTHBERRYZ 2019-03-18 19:54:33
ふなっきおはスタ卒業おめでとう おはガールとして忙しい中朝早く大変だったと思うけど1年半たくさんのやる気、元気、ふなっき!!をありがとう! #ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★パル・アチーの 2019-03-18 19:55:55
@nico_ranlan ヲタクおはスタでしか知らなかったです

★ミケ@隊長 2019-03-18 19:57:39
毎朝おはスタみたい

★はと 2019-03-18 19:57:44
明日おはスタどうやったらリアタイできるかな、、、5時半に起きれば出来ないことないが、キツイな、、、

★人生バックドロップ@2/11赤ブリ昼夜 2019-03-18 19:57:57
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp 1年半、朝早くからお疲れ様でした

★活蔘28 2019-03-18 19:58:22
おはスタにでてくるレベル

★るっかに 2019-03-18 19:58:24
朝から元気をありがとう

そして卒業おめでとう〜

やる気!元気!ふなっき!!

#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★かずきち 2019-03-18 19:58:36
ふなっきおはスタ卒業おめでとう!
スケジュール的に大変だった時も有ったでしょう
それでも朝から元気に笑顔と愛をお届けしてくれて1日の活力になってました!
ファンの間でも放送の感想を語り合ったりと楽しいひと時をありがとう!!
1年半おつかれんこん!!
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★ひじっち 2019-03-18 20:01:12
しっかり者のふなっき見れなくなるのさみしい
本当によく頑張ったね!!

#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★ひだり利き 2019-03-18 20:02:31
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp お疲れ様death

★タピオカのくに 2019-03-18 20:02:58
朝からふなっきを見られなくなるの寂しい… これからもやる気・元気・ふなっき!でお仕事頑張って #ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★モーリー 2019-03-18 20:05:38
ふなっき卒業おめでとう㊗️
眠い朝も頑張る火曜朝のふなっきの姿には 同僚の大学生 山木さんも元気をもらったそうです。
これからは、ちょこっと余裕のある睡眠時間で目指せ身長170cm!
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★ライチ・ブルーベリー@3/17 研修生発表会名古屋 2019-03-18 20:05:50
@ohast_jp ふなちゃん泣いちゃう!!

★たきまろ/大滝まりょ 2019-03-18 20:06:52
明日はおはスタ見るべく早起きせねば。いや、どのみち大事な用があるので早起きせねばだが。

★のん♪ベリ垢 2019-03-18 20:07:04
@ohast_jp @berryz11357884 ふなちゃんのおかげで火曜日の朝は早起きも出来たし身仕度もさっさと出来たよありがとう歌謡祭も楽しかったまたOGとして、もしくは新曲発表時とか、はたまた普通にももち先輩のようにレギュラーとして出演してくれたら嬉しいな❤何はともあれおつかれさま
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★ゆき 2019-03-18 20:07:19
身長ミニーズ。?だから、(ふなっきとほぼ同じ)
ミニーズ。?推してる✨
画像あり[4枚]

★マルメタル @3/21Download Fes 2019 JAPAN 23FUMIFES柏 2019-03-18 20:08:00
今朝といい
さっきといい
喪失感が増幅していく
#FRESHマンデー
#おはスタ

★スマイルー@3/11やなみんLV広島 2019-03-18 20:08:32
ふなっきの名前出た!
#シブオビ


リンクあり youtubeあり

★ハロプロあんてな 2019-03-18 20:09:27
おはスタからハロプロファンの皆さんへお知らせ ://t.co/XL4qHkjkI8
リンクあり 画像あり[1枚]

★カズ 2019-03-18 20:09:59
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp お疲れ様でした(^_^)v

★かりんこ 2019-03-18 20:10:28
ふなっき卒業おめでとう❤️
地方だからリアルタイムで見ることはできなかったけどツイッターを通して毎週元気をもらっていました!!
ふなっきの笑顔で今日も一日頑張ろうってたくさん思えたよ〜☺️
これからもずっとだいすきです!
一年半お疲れさま〜〜!!

#ふなっきおはスタ卒業おめでとう
画像あり[1枚]

★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-03-18 20:10:46
毎週火曜は元気なふなっき見て、元気貰って会社行けました。今までありがとう。そしてお疲れ様でした #ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★一匹狼(仮) 2019-03-18 20:10:46
おそらく ふなっきは 目から汗の大洪水だと思うので はなちゃん そして レギュラーの方々は トークのフォローと 補給用の水分を 宜しくお願いします(笑) #ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★くろの 2019-03-18 20:11:02
おはスタの山ちゃん卒業も切なかったなあ

★もも@完全復帰 2019-03-18 20:12:21
ふなっきの目のでかさが羨ましい

★テンジクネズミ好き 2019-03-18 20:13:44
えっルミティアアニメ化まじで!?!!!!!!!!??!!!!!!!!!おはスタ毎日観るわ(家出てる時間では)

★アイクぬわら(超新塾) 2019-03-18 20:16:29
おはガールめぐちゃん!おはスタ一年半、ありがとー!また英会話しょーぜ〜♪

#おはスタ
画像あり[1枚]

★まよさん 2019-03-18 20:17:28
ふなっきおはスタ卒業しちゃうんだ、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

★塚本 舞(まいぷに) 2019-03-18 20:22:23
船木結ちゃん。
画像あり[3枚]

★キュウ 2019-03-18 20:24:04
1年半おはガールとして、火曜日の朝をやる気元気で明るくしてくれてありがとう!
ふなっきのおかげで、ただの火曜日が楽しい火曜日になりました。
これからも応援しています。

#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★ほあ 2019-03-18 20:24:29
嘘やん、おはスタのメグちゃんおはスタ卒業したん?ちょうど、その子がおはスタデビューする回みた記憶あるけど、そんな時間流れたのか。うわー。

★あいたん 2019-03-18 20:25:13
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp めぐちゃん、おはスタ卒業おめでとう‼
愛の住んどる地域じゃ見れないんやけど、めぐちゃんがおはガールとして活躍してる姿を陰ながら見守ってました!
めぐちゃんが同い年でほんとに嬉しいよ♪
めぐちゃんキャスターになるという大切な夢が叶いますように…‼

★kiRoHi 2019-03-18 20:25:42
おはスタ見れない地域に住んでるの悲しいけど、もし見れたら見れたで今週毎日卒業が続くので朝っぱら号泣してヒドい顔で仕事行く事になってたと思うので逆に良かったのかもしれない。

★ICHIRO 2019-03-18 20:25:43
山寺宏一が『おはスタ』降板を発表 「最高に幸せな時間でした」
リンクあり

★モン。 2019-03-18 20:30:25
ふなっきも明日で卒業か…ふなっきが早朝から働いていると思うと自分も頑張らなきゃなと気合い入れてました。お疲れ様でした。
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★スラぺん(スライム愛好家) 2019-03-18 20:31:51
おはスタ政権

★缶バッヂDD❌3/17ときめき♡宣伝部@としまえん 2019-03-18 20:31:55
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp めぐぅ〜お疲れ様*´ㅅ`)"

★魔裟鬼。 2019-03-18 20:32:36
ふなっき卒業おめでとう!おはスタで躍動するふなっきに憧れた女の子が、ハロプロ入りを目指してくれる事を祈ります✨

#ふなっきおはスタ卒業おめでとう
#船木結
#カントリー・ガールズ
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★ぽるメタルMg3 2019-03-18 20:36:01
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp お疲れさまでした

引き続き活動に学業に大変かと思いますが、これからも応援しています

★れあとん 2019-03-18 20:36:05
ふなっき!おはスタ卒業おめでとう✨
最近のふなっき、よく泣いてるから脱水症状になってないか心配です( ˊᵕˋ ;)笑
特技を増やしまSHOWのコーナーではだいぶ爆笑させてもらいました!ふなっき歌謡祭は朝からふなっきの歌が堪能できて凄く嬉しかったよ!
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★こんぺいとう 2019-03-18 20:37:39
@pon_rkk ふなっき世代!
近いね!!!

★アジェス モロクロワ 2019-03-18 20:38:44
家に帰って、まずは、おはスタを。

★super☆boy 2019-03-18 20:39:11
@ohast_jp @HagiHina03 おはスタは昔見てましたが最近は見れておらずネット上からふなっきを応援してました!同い年として尊敬しか無いふなっき…卒業はさみしいけどこれからも同い年として応援します!1年半お疲れ様!

★Analoぐま@おとぎの国 2019-03-18 20:39:29
小学生の時に毎朝おはスタ見てたんだけど、卒業シーズンに卒業する子たちが感謝を伝えるコーナーで、縦割り班が同じだった二個上の6年男子が習い事の先生に感謝を伝えててびっくりした思い出。しかも中学に上がったあと同じ部活でめちゃめちゃ相手してくれた。

★三好 健太 2019-03-18 20:40:50
@megumi_okada04 @ikezaki_YEAH @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ohast_jp メグさん、お疲れ様でした!
おはスタ卒業は寂しいですが、メグさんの笑顔で本当にたくさんの元気を貰いました。
卒業してもこれから応援しておりますので、頑張ってください!

★HAM華開く 3/30A 2019-03-18 20:42:36
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp お疲れ様でした☺️
色んな事で成長出来たんじゃ無いですかね?落ち着いからのツイート待ってます

★HANAMOMO-METAL 2019-03-18 20:43:06
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp メグ、そして、めぐちゃん‼️
おはガールご卒業おめでとう
月曜日の憂鬱を吹き飛ばしてくれました
ありがとう❣️
画像あり[1枚]

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-03-18 20:44:18
ふなっき卒業おめでとう
やる気!元気!ふなっき!が見れなくなるのがとても寂しいです(T0T)
おはガールから卒業してもふなっきを応援し続けます!!
そして、いつかおはスタに、ふなっきが帰ってくるのを楽しみにしてます(^◇^)
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう
画像あり[1枚]

★ハナヤマ 2019-03-18 20:45:14
@fhgyhghh 突然すみません
個人的にまーちゃんは欲しい
まあ自分が推してるからっていうのもあるんですが(笑)
それと鞘師はもういないから現ハロメンの選抜が見たいです…
あと欲しいのはかなとも、だんばらん、ふなっき、かっさー、れいれい、のむさん、きしもん、あんみぃ(文字数)
FF外から失礼しました。

★いちご 2019-03-18 20:45:42
やっぱかっさーの音楽好きはふなっきから影響受けてるとこ結構あるな

★まつもと 2019-03-18 20:46:30
学園ドラマと聞かされていたおはスタ番長ですね(ドラマではあった)

★りょう 2019-03-18 20:46:43
火曜日に船木結さんが見られるおかげで1週間がんばれました
ありがとうございました
これからもがんばってください
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう
画像あり[1枚]

★いちご 2019-03-18 20:47:41
ふなっきがasで好きって言ってた曲その①

"MONDO GROSSO / ラビリンス" を YouTube で見る
#ANGERME
リンクあり youtubeあり

★yuni 2019-03-18 20:48:38
おはスタ、山ちゃんやめてたの知らんかった

★いちご 2019-03-18 20:48:50
ふなっきがasで好きって言ってた曲その②

"安藤裕子 / のうぜんかつら (リプライズ)" を YouTube で見る

#ANGERME
リンクあり youtubeあり

★ske 2019-03-18 20:49:37
@ohast_jp おはガール&ぬわらお疲れ様でした。他のステージでも頑張ってね!

★いちご 2019-03-18 20:51:24
ふなっきがasで好きって言ってた曲その③

"安藤裕子 / さみしがり屋の言葉達" を YouTube で見る

#ANGERME
リンクあり youtubeあり

★ユウ 2019-03-18 20:51:26
ふなちゃん明日おはスタ卒業私とハロが出会った場一年半お疲れ様です

★Chefren 2019-03-18 20:52:17
@gg_eru @irohabushi @mizuki69845052 放送前特番他はDVD&BDに映像特典として収録されていますよ。

映像で残っていないのは「キャラホビイベントステージ」と「おはスタ登場回」くらいではないかと思います。

★いちご 2019-03-18 20:52:27
ふなっきがasで好きって言ってた曲その④

"MONDO GROSSO / 偽りのシンパシー" を YouTube で見る

#ANGERME
リンクあり youtubeあり

★みなも桃蓮 2019-03-18 20:53:25
だがおはスタ内コーナーというのはテレビ東京系列の無いこの県では視れない 配信もあるそうだけれど全話やってくれるのかしら?

★CHABO (目指せ八方美人) 2019-03-18 20:55:07
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp お疲れ様!

★特攻野郎 2019-03-18 20:55:52
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp 卒業おめでとうございます。そして、ありがとうございました
1年半があっという間に感じちゃう位、月曜の朝がワクワクして楽しめました✨
いろんな経験がこれからのステップアップにゼッタイ繋がりますからねいーっぱい楽しんでください♪
もっともっと熱く応援しますよ顔笑れー!

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-18 20:55:53
カントリー・ガールズ船木結(16)「岩盤浴にハマっている」 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★なきゃお@火野 2019-03-18 20:56:01
おはスタの最終回見れたのを思い出す、、、
山ちゃん、レイモンド、、、!!!

おっはー!

★イオン@セミとネコ 2019-03-18 20:56:49
ミーン!(4月になったらおはスタでジモトがジャパン始まるのか~こちらも声優が豪華...!!おはスタってコロコロとかのイメージがあるからやっぱ斉Ψが流れ作ってくれたんかな~って思っちゃうな~)
ニャー!(やっぱり斉Ψはすごいマンガだったにゃ~!)

★まこめたるa.k.aゆうと@考古学2限 2019-03-18 20:57:45
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp めぐぅ〜〜お疲れ様!
月曜日ってやつを笑顔でぶっとばせました笑

これからも応援してるよ〜

★もき 2019-03-18 20:58:09
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう
卒業おめでとう!お疲れさま!ふなっきが頑張ってるから私も!と思って、火曜日の朝は気合い入れて起きられました。
ふなっきは歌謡祭で歌う懐かしめな楽曲の原曲を知っているのか?と疑問に思っていたのですが、最後に解決して頂けないでしょうか(笑)

★一匹狼(仮) 2019-03-18 20:58:12
やっぱり ふなっき 卒業する前に 出来てなかった ドローンの操縦 リベンジとか・・・?(笑) #おはスタ

★hello!projectwatcher 2019-03-18 20:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね


リンクあり

★鈴々 2019-03-18 21:00:21
三谷幸喜さん、おはスタに出てたのか(笑)

★なお 2019-03-18 21:01:25
ふなっきがおはガールになってからおはスタを見て学校に行くことが日課になりました!!
やる気、元気、ふなっきのおかげで朝からすごくパワーをもらいました!!!
1年半お疲れ様でした!!
卒業おめでとう!!
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう
画像あり[4枚]

★ご理解 2019-03-18 21:03:51
アンジュルムを紹介するときもカントリー・ガールズを紹介するときも「ふなっきがいるところ」って言うのかわいいな

★vvvb bvvv 2019-03-18 21:04:53
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp お疲れさまでした!

★水野 2019-03-18 21:05:00
おはスタ見れやん?かはわからんけど見たことないから誰出とるんかも知らんだけどふなっき出とったんや...卒業をきっかけに知るそしていぐじの2人と共演しとったんも今知った見たかった
画像あり[1枚]

★Go for 30k AYM 17 2019-03-18 21:05:05
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp ほんとにほんとにお疲れ様でした/

★水野 2019-03-18 21:06:03
ふなっきとかねちが隣で写真に写ってるのがもうめちゃめちゃいい

★はじめんリプCall 2019-03-18 21:06:34
hajimesyacho おはスタ

★Masa⛅ 2019-03-18 21:08:50
@hensachi49 それより俺はハライチだた(コンビ名出てこずおはスタでやってたプリンスさわべえを思い出して誤答)

★水野 2019-03-18 21:11:41
りんたろさんのツイートでふなっきという字を見るエモさ

★川波とKB 2019-03-18 21:14:50
ふなっき卒業なの

★たつや@HEARTS 2019-03-18 21:15:45
さて、やなみん卒業から一週間経ったり、娘。の春ツアー始まったり他にも色々な話題で持ちきりですが、皆さんお忘れではありませんよね?
明日は可愛い可愛いふなっきのおはスタですよ。
明日でふなっきおはスタ最後ですよ(この毎週恒例ツイートも遂に最後か…)
画像あり[4枚]

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-18 21:16:08
おはスタからハロプロファンの皆さんへお知らせ ://t.co/RD6joupRIO
リンクあり 画像あり[1枚]

★もえ 2019-03-18 21:16:17
ふなっきおはスタ卒業おめでとう!毎週火曜の朝は可愛い可愛いふなっきを見て元気と癒しをもらってました(*^^*)♡ライブやイベントが忙しい中早起きして頑張ってくれてありがとう!これからもやる気元気ふなっきを全力で応援してます
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう
画像あり[1枚]

★テレビっ子ゆう 2019-03-18 21:17:14
「魔法学校」
#LINEBLOG
#奥森皐月
#おはスタ
#おはガール
#りぼんガール
#プリキュア
#pricure
#コスプレ
#14歳
#中学制服
#スターダストプロモーション

今回のコスプレは #魔法つかいプリキュア(#まほプリ)より #朝日奈みらい(#キュアミラクル)の制服姿だ!!
リンクあり

★ATSUSHI めぐちゃん派まじぱん 2019-03-18 21:19:02
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp お疲れさまでした!
とにかくおはスタ月曜日メンバー最高で面白かった!

★あん 2019-03-18 21:25:40
ふなっきのブログあまりにも良………………

★みいちゆ 2019-03-18 21:26:04
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう
ふなっき卒業おめでとうございます。ふなっきの元気いっぱいの笑顔が毎週楽しみで、毎週今日も頑張ろうって元気を貰っていました。これからも笑顔が溢れる素敵な未来を歩めるように、心から応援しています!卒業おめでとう!✨

★ヒナ@ぽんこつ 2019-03-18 21:26:47
ラストおはスタももち
画像あり[4枚]

★ミシオンおじさん 2019-03-18 21:27:38
@emotions453 おはスタ懐かしい

★ロックルック@RAD福岡8/13参戦 2019-03-18 21:29:48
山寺宏一は声優の神様です。
おはスタずっと見てました小学生時代

★アマレス太郎 2019-03-18 21:31:12
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう
1度、アマレス兄弟もコーナーで共演させて頂き、最高の思い出になりました!おはスタで元気いっぱいのふなっきを見れなくなるのは寂しいですが、これからも応援してます!
アンジュルムのライブにも行きます!

#おはスタ
#船木結
#アマレス兄弟
画像あり[3枚]

★古墳 2019-03-18 21:33:38
女の子の取り調べタイム♡聴くとふなっきの涙思い出して泣いてしまう…

★三好 健太 2019-03-18 21:39:13
@ohast_jp ふなっきさん、おはガールご卒業おめでとうございます!!
ふなっきさんのふなっき歌謡祭を聴くことが出来ないのは非常に寂しいですが、ふなっきさんの笑顔と素敵な歌声でたくさんの元気と勇気を与えてくれました!
これからも応援しております!

#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★みかん 2019-03-18 21:39:34
@saya_zatta んね…
おはスタのやつは笑っちゃったけどね笑

★じょんて 2019-03-18 21:41:27
おはスタの公式から伝わる船木愛

これもうトップオタだろ
画像あり[4枚]

★あやっぴ 2019-03-18 21:45:05
ふなっきおはガール卒業おめでとう
卒業しちゃうのが寂しいです!!

#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★3s太郎METAL@12/4シンガポール1/19淡路島 2019-03-18 21:45:23
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp 一年半お疲れさまでした(^-^)

★飯田來麗 2019-03-18 21:45:27
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp めぐお疲れ様でした

★せぶそ 2019-03-18 21:46:43
ふなっき卒業おめでとう 毎週火曜日はふなっきのおかげで朝から元気になれたよ 最後のふなっき歌謡祭楽しみにしてます #ふなっきおはスタ卒業おめでとう
画像あり[2枚]

★3年保証 2019-03-18 21:47:15
仕事に対して真面目に取り組む姿勢と丁寧な仕事ぶりがめぐちゃんらしいですよね
おはスタは卒業しますが本当に楽しい1年半でした
次に繋がる素晴らしい経験として今後に大いに期待してます
#岡田愛
#おはスタ
画像あり[4枚]

★第六天魔王 2019-03-18 21:47:32
そう言えば、おはスタ(火)は一回だけ録画に失敗しちゃったんだよなぁ…(笑)

★りょう 2019-03-18 21:48:25
ハロプロ最強の世代2002年
・おはスタ火曜日レギュラー、コロコロなどに度々登場し子どもからの人気ナンバーワン、ダンス歌唱力ともに高レベル船木結
・ダンスのレベルはハロプロの中でもトップレベル、グループの人気も急上昇中、秋山眞緒
・女装する男子生徒、前田こころ
・青春の無駄遣い、山崎夢羽
画像あり[4枚]

★ayadama 2019-03-18 21:48:56
はああああ!?おはスタ火曜日はダイキとノエルが癒しやったんに!!!!おはガール卒業も早いけど…まじかぁ

最近デュエマの尺減ってたもんなぁー
二人とも普通に詳しくて、全然知らないワイでもなんとなーくルールわかったて、デュエルしてるの見てて面白かったのになぁーそっかー

★菊池 修(キクチ師範代) 2019-03-18 21:51:37
みんな今夜は早く寝ろよ。明日はダイキとノエルの「おはスタ」卒業だからな。残念ながらおれも現場に行けないけど、みんなでテレビを見ながら、二人の門出を祝おうぜ!!!

★あややん 2019-03-18 21:51:42
今日ユニバ行ってた子が、やすとぽーちゃん見たらしい、、おはスタのロケだって

★せぶそ 2019-03-18 21:52:03
ふなっきのおはスタでの功績を考えると次のおはガールにはビヨーンズから3人くらい入ってもいいと思う

★黒月ーWind of Mindー 2019-03-18 21:52:53
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp おはスタ卒業おめでとう!
めぐにこれを言うのは2回目かな?ひとまずお疲れ様でした(^^)

★とび 22-GIRLS 2019-03-18 21:53:21
テキパキしてて明るくて面白くて可愛いふなっき☺️
朝から元気になれたよ!ありがとう☺️️
ドローンがうまく出来なくて悔しそうだった事よく覚えてるよw
ふなっき歌謡祭いつも楽しみだったしもうおはガールとして見れなくなるのはとても寂しいけど卒業おめでとう!
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★毎年度中3推しスパさん 2019-03-18 21:54:35
完全にひいき目で見てるけど、今週で卒業してしまう #おはガール の中で、めぐが一番可愛い❤️

#おはスタ #岡田愛
正直めちゃくちゃ寂しいけど愛さんの今後の人生が素晴らしいものになりますように
幸せになることがスーパーレディなんですよね️


また元気な姿を見せてね
リンクあり 画像あり[4枚] youtubeあり

★くるみ 2019-03-18 22:01:21
朝からキラキラしているふなっきを見て、元気をもらってました✨
いつも一日を頑張るパワーをありがとう!かわいすぎる~✨✨

#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★キュウ 2019-03-18 22:02:03
【No.492】(カ/ア)おはガール ふなっき卒業直前!ちょっと振り返った。
リンクあり

★岡野ゆり❁インテ3号館チ07a 2019-03-18 22:02:12
最近訳がわからないほどふなっきが好きだからやなふなレディーマーメイド忘れられん、、、、、はあ ベリーもキュートもいない世界、、、、、

★長江峰和@臥龍ナウ 2019-03-18 22:02:23
紅わたるくんが、長江んグレーテルの釜やってるのはなんか童話つながりとか思っちゃう。

地味に昔 おはスタ準レギュラーだったよね?

★sapphire'19 2019-03-18 22:03:20
oha star的staff真的對ふなっき超有愛!

★ぶらにんBlackNinja 2019-03-18 22:09:54
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp めぐちゃんおはガールお疲れさまでした!
今週はふなっき、イノサク、くるみん、さつきちゃんみんな卒業ですね~。
みんな楽しんで卒業してくれるでしょう^^

★ふれあく@ さくら亭やぎ亭サウスポー 2019-03-18 22:10:15
通勤途上で音しか聞いていなかったが、いざこの目で見るとw

め組なおはトモに当たるといいなぁ

#おはスタ
#岡田愛
画像あり[1枚]

★瑛智 2019-03-18 22:11:00
明日でふなっきのおはガール終わりかぁ
本当他のおはガールもだけど忙しい中本当よくがんばったね
明日ラストふぁいとー

★ラー油神うりチャレ!B10 2019-03-18 22:11:25
ふなっきかわいいよふなっき

★りま 2019-03-18 22:14:45
ふなっき

★✩︎ 朱 兎 ✩︎ 2019-03-18 22:14:46
ふなっきかわいい

★カワベ 2019-03-18 22:14:48
火曜日にふなっきを見れるので1週間がんばろう!と毎週思ってました。
忙しいのにおはガールとして頑張ってくれてありがとう☺️お疲れさまでした

#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★あーさー'19 2019-03-18 22:15:41
@otukalexus_123 明日のおはスタも、むすぶの卒業なので、どっちもリアタイで見たくて、寝不足が心配です

★あきお@3/26.30.3116、19眉11.13.14. 2019-03-18 22:17:35
ひなぷれ、良すぎ

あやみちゃん、リスペクトしてるトークがいっぱい。

おはスタ→フレッシュ→まり菜ワールド→ひなぷれ。

最高の月曜日です。

#ひなぷれ

★田中 2019-03-18 22:18:36
ふなっきの歌い方好きだなあ

★アンジュルム 2019-03-18 22:21:06
ついに明日の生放送をもって、
おはスタで1年半務させて頂いたおはガールを卒業します!!

沢山の方に出会い沢山の事を学び沢山の愛を感じた毎週火曜日のあさ

最後までやる気、元気、ふなっきで頑張ります!!

#ANGERME
#船木結
#おはスタ
#火曜おはガール
#やる気元気ふなっき
画像あり[1枚]

★陽 2019-03-18 22:22:06
ふなっきおはガール卒業かあ

★Crazy完全な牛丼 2019-03-18 22:22:24
おはスタ5億年ぶりに見ようかしら…

★な る 2019-03-18 22:22:24
ふなっきへいつも見よう見よう思って毎週見忘れてたらもう卒業なんですね
明日は録画してみようと思います

★はじめ【ROCK'IT START】 2019-03-18 22:22:28
@orange_s_125 おーくんおはスタありでしたー!
お薬もらって安静にしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

★はじめ【ROCK'IT START】 2019-03-18 22:22:55
@jjj1011jjj1 46さんおはスタありでしたー!
お薬飲んだので、早くなおればいいな〜(​ *´꒳`*​)

★やね(クラシアン) 2019-03-18 22:23:09
みきざんまいの画像かと見間違えたふなっきかわいい
リンクあり 引用あり
ふなっき歌謡祭 第1回〜第10回
少女A/ハイウェイ・スター/フレンズ/Uraha=Lover/ミニモニ。ジャンケンぴょん!/夏の日の1993/MajiでKoiする5秒前/Ob-La-Di, Ob-La-Da/舟唄/渡良瀬橋

★まも(やじまんず/サブリーダーズ) 2019-03-18 22:23:22
ふなっき卒業おめでとう
始まった頃は、はなちゃんによくフォローに入ってもらったり、時間を盛大に読み間違えたり。
今では見違えるほど成長したね!
おはガールとして頑張ってきたことが数年後先へ届いてくれると思います。
ほんとに頑張ったね!卒業おめでとう!

#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★武庫和田 2019-03-18 22:23:46
ふなっきおはスタ卒業か~

★さーや 2019-03-18 22:23:46
ふなっき卒業おめでとうございます。
そして毎週朝早くからお疲れ様でした。
眠い目をこすりながら、娘と一緒に毎週楽しく観ていました。

またいつか、カントリー・ガールズとしてゲストで
登場してくれる日を楽しみに期待して待っています。

#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★黄金週間 2019-03-18 22:23:48
ふなっきのおはスタ衣装、めちゃ好きだもんで今後見れんの悲しなる、、

★みっ 2019-03-18 22:23:59
推し、おはスタそつぎょうする

★英梨 2019-03-18 22:24:06
ふなっきおはスタ卒業しちゃうのか

★まみたすさん@3/30ザ☆ほーりーズ。ライブ 2019-03-18 22:24:09
ふなっきお疲れ様やでー!
若いとはいえカントリーとアンジュルム兼任で尚且つおはガールやってピザーラCMも…身体大丈夫かなっておばさん心配…(・ω・`)

★ほしのしっぽ 2019-03-18 22:24:22
ふなっきーーー!!
そっか、そっかぁ、明日でおはガール卒業か…ふなっき素敵だったよぉ…!!

★はらちゅん、 2019-03-18 22:24:33
なんやて?!?!?!おはスタ入らない東北民ですら驚きやで結ちゃん

★アンジュルム 2019-03-18 22:25:04
【メンバー Blog】 あさ7時5分〜 船木結:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★はじめ【ROCK'IT START】 2019-03-18 22:25:09
@gringames グリンさんおはスタありでした♪
今日は早めにお休みしますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

★はじめ【ROCK'IT START】 2019-03-18 22:25:34
@ria_uverworld リアさんおはスタありでした!
お薬飲んだので、後はゆっくりします(​ *´꒳`*​)

★astrogate 2019-03-18 22:25:39
あさ7時5分〜 船木結
リンクあり

★成瀬 新 2019-03-18 22:26:00
5期と6期。
#笠原桃奈
#船木結
#川村文乃
画像あり[3枚]

★船木ブログ更新情報 2019-03-18 22:26:00
あさ7時5分〜 船木結 ://t.co/CMMbjeuMqM
リンクあり 画像あり[3枚]

★こーちゃん!よこやん推し! 2019-03-18 22:26:09
ふなっき

明日でさいごか

★りゅうしん。 2019-03-18 22:26:31
ふなっき泣かないで出来るかな?

★Ya 2019-03-18 22:28:24
船木結はガチで可愛い

★アンジュルム を応援! 2019-03-18 22:28:25
#アンジュルム ブログ更新! あさ7時5分〜 船木結 ://t.co/1HNLDHeUuG
リンクあり 画像あり[1枚]

★smblgrss 2019-03-18 22:28:48
[船木]あさ7時5分〜 船木結 ://t.co/MHWUd37Qi6
リンクあり

★ぴーちゃん 2019-03-18 22:29:26
明日
おはスタ 観ないと✨

★くまいさん。 2019-03-18 22:29:52
ふなっきお疲れ様ー!

★みなな(旧ぼんちゃん。)3/30ひなフェス 2019-03-18 22:29:55
ふなっきおはスタ卒業おめでとう❤︎
火曜日の楽しみをありがとう〜!!
これからも応援してるよ!
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★たなさたーーーーーん 2019-03-18 22:30:20
アイドルのふなっきが月曜日の夜遅くまで仕事をしていても、火曜日の朝にはおはガールのふなっきが必ず笑顔を届けてくれました。富士山登頂しながら寝ちゃうような子が本当によく頑張ったと思います。おつかれさま!来週からはいっぱい寝坊しような!

#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★MTJ 2019-03-18 22:30:52
[アンジュルムblog]あさ7時5分〜 船木結
リンクあり

★もえぎの 2019-03-18 22:30:53
TGL漫画回。ふなっきのセンスが抜群だった。真莉愛は実は狂ってる?

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-18 22:31:13
むちゅびーもおはスタ卒業かぁ…
画像あり[1枚]

★もん。 2019-03-18 22:32:23
ふなっきおはスタ卒業ほんとやだなーーー火曜日の朝布団から出られないよ…

★曇りがち 2019-03-18 22:33:19
あさ7時5分〜 船木結|ふなっきがんばれんこん!
リンクあり

★tecokun 2019-03-18 22:34:21
ふなっきおはスタ卒業か〜!!1年半もよく頑張った…!

★アイスティラミス 2019-03-18 22:34:36
やばい、おはスタ泣いちゃう。でもKiroroのこの曲って卒業式に親→子への贈る歌定番なんだ?

★reinamasaki 2019-03-18 22:35:21
むすぶおはスタ卒業か
また泣かないといいけど
#でもそれがむすぶか

★ハロプロ×LIFE 2019-03-18 22:35:28
ハロプロ×LIFE : 船木結がおはスタスタッフに愛されているのが分かる画像

リンクあり

★H!Pモノズキ 2019-03-18 22:35:44
明日で卒業…。
アンジュルムとカントリー・ガールズを兼任しながら、おはガールを続けてきたのは本当にすごいこと。
最後まで船木さんらしく元気に、やり切ってください!
#船木結
#おはスタ
#アンジュルム
#country_girls
リンクあり 引用あり
ついに明日の生放送をもって、
おはスタで1年半務させて頂いたおはガールを卒業します!!

沢山の方に出会い沢山の事を学び沢山の愛を感じた毎週火曜日のあさ

最後までやる気、元気、ふなっきで頑張ります!!

#ANGERME
#船木結
#おはスタ
#火曜おはガール
#やる気元気ふなっき

★аяï れ† 2019-03-18 22:35:44
@kokurisan789 おはスタって○岡さんやん

★ねこたん 2019-03-18 22:37:14
@zzz___38 明日でふなっきおはスタ卒業だけどね
あのプッチベストのやつは良いカタログだよねえ
あんなに可愛い、しかもヒール履いてガンガン踊る

★どてらポッポ 2019-03-18 22:37:42
ふなっき、おはスタ卒業なのか。
おめでとう!
大阪のちっちゃいおばちゃんが見れなくなるのは寂しいw
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★黄金の月 2019-03-18 22:38:17
この時間にブログって船木さん、ラストおはスタ前に4時間しか寝れないのでは…。

★飯島キウイ 2019-03-18 22:42:18
おはスタ友達欲しいから筆箱の鉛筆1本逆に入れて木の部分黒く塗るか

★マオ@ 3/22 神田明神ホール 2019-03-18 22:42:26
ところでみなさん、明朝のおはスタの予約はすませましたか??
むちゅぶの晴れ舞台ですよ\(^o^)/

#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★ちぇりー 2019-03-18 22:42:34
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp めぐお疲れ様でした☺️✨

★Help2nd 2019-03-18 22:42:52
明日は7時に起きて、おはスタを観る。。。
ふなちゃんも卒業、なんか寂しいな~
毎週の録画も明日で最後になるのか。

★あきあきさん 2019-03-18 22:43:59
@angerme_upfront 沢山の掛け持ちで大変だったでしょうけど、将来のいい経験なると思います✨
ふなっきーお疲れ様でした

★奏@年中無休で桜前線 2019-03-18 22:44:03
本田くんのおはスタとスタプラが月2になってるやん…

★もちこ 2019-03-18 22:44:04
火曜休みなのに、いや休みだからおはスタ見ないままふなっき卒業だったとは…!録画…

★スマイルー@3/11やなみんLV広島 2019-03-18 22:44:20
ふなっきー!!!
いつも元気だったねー!!
いつもやる気だったねー!

かわいい顔して
色白で
知恵がまわって
明るくて
笑いじょうごも いいね(・∀・)b

#ふなっきおはスタ卒業おめでとう
画像あり[1枚]

★きくち 2019-03-18 22:45:05
明日でふなっきが卒業してしまう
さみしくなるなあ、、、
録画しよ

★ねも 2019-03-18 22:45:05
ふなっき可愛い
画像あり[1枚]

★ぼん=(^.^)= 2019-03-18 22:46:07
今夜TGLを見て、明朝おはスタをみるぞ

★BAT-SHU 2019-03-18 22:46:17
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp お疲れ様でした(^-^ゞ

★てめえがゴミ 2019-03-18 22:47:46
ふなっきお疲れ様!いつも火曜日は朝から癒されたよ!☺️
朝から見れなくなるのは寂しいし今不穏なことが起きてるけど最後まで頑張ってね!

★hideto 2019-03-18 22:48:01
@ayakawada
 ふなっき、リリイベおつかれ!(^^)メイクが楽しめる季節になったね。楽しんでね!(^^)明日はレギュラー早朝TV最後、頑張ってね!(^^)/☆(^^) →

★ねも 2019-03-18 22:48:03
りかことふなっき可愛い(≧∇≦)
画像あり[1枚]

★Takuya 2019-03-18 22:48:10
船木結ちゃんが務めたおはガールも明日で卒業かぁ。
アンジュルムを卒業する訳じゃないから何も悲しむ必要はないんだけど、「おはガール」としての人生があったのは事実だから寂しいよね。
卒業って言葉はやっぱ寂しいものです。

★アントぬオⅢ世(I AM FUKEI) 2019-03-18 22:49:21
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp めぐちゃんお疲れ様でした
月曜のユーウツな朝をぶっ飛ばすまさに顔笑れ!なあっという間の1年半でしたね

★ヤマノイ 2019-03-18 22:49:30
ふなちゃんのブログに初コメント!
リリイベ楽しかったことに
ありがとうを伝えたくて!
#船木結
#川村文乃
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★ティファニーぶるぅ 2019-03-18 22:49:56
曲はなんか、おはスタにありそうな感じ?
コールの難易度がハピダリを越えて1位な気がする・・・

★ピンチャポー'19 2019-03-18 22:50:38
3/19(火)7:05-7:30 テレビ東京系/BBCびわ湖放送/奈良テレビ/WTVテレビ和歌山『おはスタ』船木結 ▽感謝!船木結&ダイキ、ノエルおはスタ卒業SP #country_girls #ANGERME

★まぁ坊豆腐 2019-03-18 22:51:53
おはスタ【感謝!船木結&ダイキ、ノエルおはスタ卒業SP】 を録画予約しました。[テレビ大阪1 3/19(火) 7:05] #tvo #torne
リンクあり

★雛田@冬美Pでよかった 2019-03-18 22:52:59
ふなっき、

★まさかず 2019-03-18 22:53:42
5、ボボボは初版からのファンです...コロケは小学校の頃におはスタを観てからずっと...モブサイは最近ですが、ワンパンマンはわん先生がまだHPで個人公開していた頃から好きです...歳が、バレる...

★くらす 2019-03-18 22:55:29
おはスタってパズドラやってるのか。

★こばり 2019-03-18 22:55:38
4月から関東になるからおはスタでふなっき見れる!って思ってたのにこのタイミングで卒業か…
リンクあり 引用あり
ついに明日の生放送をもって、
おはスタで1年半務させて頂いたおはガールを卒業します!!

沢山の方に出会い沢山の事を学び沢山の愛を感じた毎週火曜日のあさ

最後までやる気、元気、ふなっきで頑張ります!!

#ANGERME
#船木結
#おはスタ
#火曜おはガール
#やる気元気ふなっき

★トシ 2019-03-18 22:57:18
健吾くんにおはスタでじゅっきーと話したか聞いてみた✨
話さなかったみたい
じゅきやくん好きなの?からのショタコン呼ばわりはヤバかったwww
画像あり[1枚]

★me_みぃ (♂) やじまんず♥️ 2019-03-18 22:59:17
@angerme_upfront 2017年10月10日から火曜日の #おはガール として朝早くから出演してたけど、明日で卒業ということで、本当にお疲れさまでした(^∇^)!!

明日は おはガールとして最後の出演になるけど、楽しみにしてるから頑張ってや(^∇^)!!

#おはスタ
#火曜おはガール
#船木結
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★ハロプロまとめトーク 2019-03-18 22:59:38
【アンジュルム】船木結がおはスタスタッフに愛されているのが分かる画像 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★46億年LOBI 2019-03-18 23:01:22
ふなっきお疲れ様だー!

★ザッハトルテおにく 2019-03-18 23:01:27
まだまだ知らない映像いっぱい…さっきおはスタのモンスター初めて見てきたんだけどなんか見てられなかった恥ずかしくてwwwwwいや最高なんだけどさ、朝だからなんか笑っちゃってw

★綾 2019-03-18 23:01:42
ふなっき〜〜おつかれさま

★Tango 2019-03-18 23:03:20
メグのラストおはスタを見よう

★Kanju 2019-03-18 23:03:30
ダイキとノエルおはスタ卒業ということはヒーローはまだ続けるの?

★ともち 2019-03-18 23:03:56
いつもは録画に甘えてるけど明日のふなちゃんおはスタはリアルタイムで見ようと思う

★mikaさいだぁ 2019-03-18 23:03:58
これっておはスタよりも大変なんじゃない、、、
てか鈴さんファンも大変。
リンクあり 引用あり
鈴村健一が、4月1日からTOKYO FMのニュース新番組「ONE MORNING」でパーソナリティを担当。平日朝6~9時の生放送。動画メッセージを公開。

★いくべ 2019-03-18 23:04:12
そういえば、一昨日の昭島での握手会でふなっきに「高級焼肉は行けた?」と聞いたら「行ってない!」との事でした。まぁ剥がされ間際だったのでちゃんと伝わったのかちゃんと聞き取れたのかは不明ですけど

★ゆなぽん 2019-03-18 23:05:08
あああああありんたろーさん初リプーー嬉しい
明日おはスタ見て幕張行こう

★炬燵の傍 2019-03-18 23:05:19
新歓の時に、当時三回の先輩に急に振られて(バラライカは昔おはスタとかで聞いてたぐらい)、その先輩が低音で歌い出すという、意味不明な洗礼を受けました。
当時の新歓の徹カラ、一回生僕だけやったんですよね。

★ふなっきー@花粉注意報 2019-03-18 23:05:53
明日は、むすぶたんのおはスタ卒業を見ないとねおやすみなさい
画像あり[1枚]

★まんまる 2019-03-18 23:05:55
@ohast_jp おはガールふなっき、ご卒業おめでとうございます!ふなっきのおかげで火曜日の朝が他の日よりも特別な朝になりました。ふなっき歌謡祭が聴けなくなるのは寂しいけれど、これからの活躍も応援しています!やる気!元気!!ふなっき!!! #ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★ボーリン 2019-03-18 23:06:02
メグちゃん最後のおはスタ、録画だけど、やっと観れました

寂しい
毎週月曜は録画の『おはスタ』観てからの『FRESHマンデー』観るのが楽しみだったのに…

もう地上波で観るのは『Youは何しに日本へ』だけになっちゃいました
俺ってテレ東だけしか観てなかったんだ…。

#おはスタ
#岡田愛
画像あり[1枚]

★ひよ。 2019-03-18 23:06:27
ふなっき おはスタ卒業おめでとう!
毎週火曜日のおはスタが楽しみで、特にふなっき歌謡祭が楽しみでした。
コンサートの翌日でも、やる気!元気!ふなっき!の姿がとても印象的でした。それを見て、私もがんばろうって思うことが多かったです☺️
ありがとう!

#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★K 2019-03-18 23:06:34
楽天ガールズデー無ければあゆみんは知ってたけどささっき知らなかったし、そこからブログ見続けてなければふなっきもアンジュルムも興味持たなかったから佐々木さんには本当感謝してる。

★まりあんぬ 2019-03-18 23:06:47
朝から歌い上げるふなっき歌謡祭も、どんどん磨きがかかる食レポも
、特技を増やすべく奮闘する姿も、満点な笑顔も、どれもこれも最高に元気をもらいました!ふなっきだいすき!

#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★ハロプロあんてな 2019-03-18 23:08:18
船木結がおはスタスタッフに愛されているのが分かる画像 ://t.co/FGMClFRmIA
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-18 23:08:18
『おはスタ』からハロプロファンの皆さんへお知らせ ://t.co/2WOe4jZLvk
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-18 23:08:47
【アンジュルム】船木結がおはスタスタッフに愛されているのが分かる画像 ://t.co/9uYOGeyDFs
リンクあり 画像あり[1枚]

★morinomizuki 2019-03-18 23:10:05
「おはスタ」岡田愛がおはガール卒業。最後のあいさつはなかったが最終日には登場しないのだろうか。「AKBSHOW」次回で最終回。被災地訪問。被災地でも小さい子は震災を知らない世代も。横道ダンス講座はHPで視聴に。

★とんこつらーめん。 2019-03-18 23:10:07
ふなっきへ

ご卒業おめでとうございます。

ぼくより

#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★水野 2019-03-18 23:10:17
てかかねちがふなっきの名前出したり46億年LOVEの話の時「十人十色?」「それもう1つの方!」って話をりかことしてたりちょっと愚直に猪突猛進って曲名出た時にちらっと振りやっててパキ萌えた〜〜〜〜〜〜〜〜最高(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T

★レフティ 2019-03-18 23:11:24
このスピーチを見てふなっきと同じグループのかみこやかっさーはどんな気持ちだったのかな形は違えどやなみんかと同期な訳で、過去の思い出がダブってたのかな…と想像してしまう

★ヒツジ 2019-03-18 23:11:41
以前ブログで火曜日は毎朝絶対おはスタを見てから学校に行くと言っていた伊勢れいらちゃんが明日ブログにふなっきに言及する可能性、6割強

★チャンバー 2019-03-18 23:12:40
毎週朝早くから頑張るふなっきのおかげで仕事頑張ろう!って元気もらえました、ありがとう。これからも応援してます、卒業おめでとう! #ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★なななんご 2019-03-18 23:13:17
明日の朝は必ずおはスタ見ます

★Hagino Konomi 2019-03-18 23:16:32
ごく普通のコリアンバーベキューに行ったのかもしれないな。朝起きたら最初にすることは?→目を開ける、とかとんち効かせて来るからふなっきは。

★ひよ。 2019-03-18 23:17:43
和装と洋装がコラボしたような衣装が結構好きで、むすぶちゃんのおはスタ衣装が本当に好きだった!似合ってたし。
アンジュ&カントリーのメンバーカラーも異論はないけど、好きなピンクをおはスタで与えてもらえて良かったなとも思う。今の好きな色は変わってるかもしれないけど。

★アクジキ 2019-03-18 23:18:51
カミコが入ってらアンジュルムははじめて10人になり
まろ、めいめい、相川が抜けて
かっさー、かわむー、ふなっきーが入って、再び10人になり
はーれいが入って12人になったのか。
一人一人が必要な存在であるグループだな、あらためて。

★まりあんぬ 2019-03-18 23:19:34
ふなちゃん就任前は山ちゃんから花江さんとおのゆーに交代したことしか知らなかったけど、毎週見始めるようになった頃ぶっちゃけ仕事が一番しんどかったときでめちゃめちゃおはスタに気持ち上げてもらってた思い返すと。。ほんとありがとうの気持ち。。

★おはスタ 公式 2019-03-18 23:19:35
おーはー!
明日は火曜おはガールふなっき(船木結)がついに卒業します。
アンジュルム、カントリー・ガールズを兼任しつつも火曜日の朝をやる気と元気で盛り上げ、いつも誰かにスマイルを届けていた彼女のおはガールとしての最期を見届けて下さい。

#サヨナラのかわりに
#おはスタ は朝7時5分から
画像あり[4枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-18 23:20:30
[Radio]RKKラジオ(熊本 1197kHz/91.4MHz)『アンジュルムステーション1422』23:30-24:00 佐々木莉佳子/笠原桃奈/船木結 ※ラジオ日本3/17(日)放送分 #as1422
リンクあり

★こ~りゅ~ 2019-03-18 23:20:31
ちょっと、何言ってるかわからないよ、おはスタ

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-18 23:20:34
船木結がおはスタスタッフに愛されているのが分かる画像 ://t.co/qo42zv2vhY
リンクあり 画像あり[1枚]

★(に・A・あ)@スッスッス2回目も泣いた 2019-03-18 23:21:41
ふなっき卒業かあ(´・ω・`)

★とんこつらーめん。 2019-03-18 23:21:47
やる気、元気、ふなっき!

ポンコツ、脳卒中、とんこっつ!

★switch-back 2019-03-18 23:23:50
ふなっき卒業だけど今日も残業だったからリアタイ出来る気がしない今朝もちょい寝坊だったし。

★ま き 2019-03-18 23:24:25
明日でふなっきおはスタ卒業
リアタイしよう。

★こ~りゅ~ 2019-03-18 23:24:48
先週の金曜おはスタに、ふなっき?ってなってたのは、おはガール卒業発表あったからか。

★名前考え中 2019-03-18 23:25:23
ふなっきよく頑張りました
りんさん最後までふなっきをよろしくお願いします!
リンクあり 引用あり
短い間だったけど、過密スケジュールの中、毎朝キラキラした笑顔のふなっきと新参者の僕等を暖かく迎えてくれたダイキノエルに支えられていました!サヨナラのかわりに目一杯のありがとうと3人が作ってくれたおはスタをもっと沢山の人に伝えられるよう僕らも精一杯カマしていこう✨

★なりた* 2019-03-18 23:26:14
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

歌ってレポして司会して
ふなっきのいいとこいっぱい
観れました
卒業しても やる気元気ふなっきで
いっそう大活躍してください
ありがとう おはスタの日々
これからもずっと応援します‼︎

#おはスタ #ふなっき #船木結
画像あり[4枚]

★黒蜜パステル 2019-03-18 23:27:34
ふとおはスタのメガネの人って誰だっけって思って調べたらまさかの渡だった #仮面ライダーキバ
画像あり[2枚]

★super nemui 2019-03-18 23:28:01
ふなっきかわいいな〜

★ワンダ@気功使い 2019-03-18 23:30:02
『おはスタ』からハロプロファンの皆さんへお知らせ
リンクあり

★kalno 2019-03-18 23:30:22
love musicでやっとピザーラのCM捕獲。むすぶたん可愛い
もはや本編がおまけ状態w
画像あり[4枚]

★くいっく 2019-03-18 23:30:45
はーちんもやなみんも笑顔で卒業した。関係性に違いはあるけれど、もしちぇると同じようになるなら、ふなっきは少し元気のない状態になってしまうかもしれない。ちぇるの楽しそうな笑顔は、卒業後に初めてはーちぇるで会うまで待つ必要があった気がする。落ち着いたらやなふなで会って欲しい(妄想)。
画像あり[1枚]

★とうふごはん☆GT*18! 2019-03-18 23:30:54
いよいよ明日ふなっき最後か……。

★kuro3 2019-03-18 23:31:32
セロリおばさんには内緒で、ふなっきに北海道物産展の海鮮丼をたらふく食べさせたい。

★しゅーべぇー 2019-03-18 23:33:21
@kirakiraidolman おじさんです笑
バイトない日は1日潰れる笑
積むか~そろそろ笑
アンジュは皆勢いが凄いね笑特にワイの推し笑りかこかー!なるほど。最後のかむさんズルいよね笑
行くの~?今のアンジュ最強よ‼
ふなっきにはいつも関西弁で話してる笑
ヲタクの底力

★かえ@ひなきのファンサにやられたぁー! 2019-03-18 23:35:39
ふなっきがおはガールで良かった!
早起きとっても大変だったよね!
おはガールとしてはこれで終わりだけどアイドルとして頑張ってね!
応援してます!
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★星陰 とまれ 2019-03-18 23:35:46
ふなっきおはスタ卒業すんの、!ら!?!?!?!?おつかれさま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★ボスゴリラ亭3D師匠 2019-03-18 23:36:50
おはスタでEXIT見る度に『11週連続ゲスト』って表示されてた事が頭をよぎる。

★のびぃ4@3/20ばんちゃん写真集発売イベント 2019-03-18 23:38:53
おはメモリーズ2019、、(ToT)(ToT)(ToT)
#おはスタ

★ミドナイ 2019-03-18 23:39:04
ふなっきを知ってから、10年以上ぶりにおはスタ見るようになって、おはスタでの元気な姿を見て、やる気をもらってました。また、おはスタを通して他の活動では見られない面も見れて充実してました。最大限の感謝です。

#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★ゆめな 2019-03-18 23:39:22
@angerme_upfront お疲れ様!☺️
地方で番組見れんけど、ラスト頑張って!
やる気、元気、ふなっきー!

★ま き 2019-03-18 23:40:19
ふなっきおはガール卒業おめでとう!
通学時間と重なってなかなかリアタイはできなかったけど
Twitterから伝わる楽しそうな笑顔がとてもほっこりしました!
とっても愛されてるふなっき永遠なれ!!

#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★プロアイドルももち! 2019-03-18 23:40:34
【アンジュルム】船木結がおはスタスタッフに愛されているのが分かる画像
詳しくはこちら⇒ ://t.co/pz0CZ4cSXN
リンクあり 画像あり[1枚]

★いわかみ かえでメープル 2019-03-18 23:40:39
あしたのおはスタでアンジュルムの船木結さんがおはガール卒業なので・・・。
7時までには確実に起きなければ
なのでもう寝ます!
おやすみなさい*゚

★kurosawa9638 2019-03-18 23:41:18
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp めぐはん、おはスタ卒業おめでとうございます
月曜は週の最初で重要な回ですが立派にそして楽しそうに出演しててとても頼もしいなって思いました
もうすぐ華のSeventeenですね
高校生の方もしっかり楽しんでください

★ロイ 2019-03-18 23:41:59
ふなっき、里山カレーを販売してたかと思ったら服の小わきからスッと自分が載ってる写真集を取り出して、カレーそっちのけで、写真集売ろうとしてたから「カレーは売らないのw?」って言ってみたら大阪の商人の顔してたな
画像あり[1枚]

★ろ 2019-03-18 23:42:42
やる気元気ふなっき

★おふ 2019-03-18 23:43:29
@ohast_jp ふなっき お疲れ様でした。ふなっきの笑顔は子供たちを元気付けたと思います。ふなっき歌謡祭最高でした。ぼえー。 #ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★まいみぃーfan 2019-03-18 23:44:24
【アンジュルム】船木結がおはスタスタッフに愛されているのが分かる画像
くわしくはこちら⇒ ://t.co/6VND38Rgn6
リンクあり 画像あり[1枚]

★atsushi 2019-03-18 23:45:31
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp 卒業おめでとう!!
毎回楽しかったし、久しぶりに #おはスタ も見れました。
一年半、お疲れ様でした!

★カントリー・ガールズ 情報局 2019-03-18 23:46:01
3月19日(火)のカントリー・ガールズ
7:05~7:30 (船木)
テレビ東京系 おはスタ
感謝!船木結&ダイキ、ノエルおはスタ卒業SP

18:30~ イベント(M森戸)
ミニライブ&握手会(CLUB CITTA'[神奈川])

★のびぃ4@3/20ばんちゃん写真集発売イベント 2019-03-18 23:46:04
からの~、、、はなちゃんのお手紙…・゜・(つД`)・゜・
#おはスタ
…録画やっと観れた

★まいみぃーのファン 2019-03-18 23:46:28
【アンジュルム】船木結がおはスタスタッフに愛されているのが分かる画像
くわしくはこちら→://t.co/Yh3IrvK2HM
リンクあり 画像あり[1枚]

★Tango 2019-03-18 23:47:04
@megumi_okada04 @ohast_jp めぐ、おはガール卒業おめでとう。さくら学院在籍時から高校への進学と、環境の大きく変わる中で毎週変わらぬ笑顔を届けてくれためぐのおかげで、週の始まりを楽しく迎える事ができました。最後は涙と笑顔のめぐらしい素敵な門出でしたね。この経験と出会いが望む未来への架け橋になりますように

★TEZ'S Rock 2019-03-18 23:47:43
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp お疲れ様でした
卒業おめでとう

★太陽SUN 2019-03-18 23:49:02
遅くまで仕事があった次の日も
早起きして頑張ったふなっき
ステキな歌を届けてくれました
たくさんの笑顔をありがとう
#ふなっきおはスタ卒業おめでとう

★かなっち。 2019-03-18 23:51:04
明日ふなっき見たいから仕事休みたいけどテレ東映らんから頑張るねん。
ふなっきお疲れ様!

#ふなっきおはスタ卒業おめでとう
#船木結
#アンジュルム
#カントリー・ガールズ

★とんこつらーめん。 2019-03-18 23:53:08
明日の予定を諦めたことによっておはスタを見ることだけしかやること無くなった()

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-18 23:53:17
【アンジュルム】船木結がおはスタスタッフに愛されているのが分かる画像
リンクあり

★冬スイカ@リトルカブ 2019-03-18 23:54:36
@megumi_okada04 @iwaiyu_ki @m_koikesan @hanae0626 @AIC65 @ikezaki_YEAH @ohast_jp 新天地がどこでもずっと応援してるから!

★大槻 2019-03-18 23:56:40
ふなちゃん

おはスタおはガール卒業。。

朝はやくても頑張って
元気でかわいいふなちゃん

さすがもう好き

ふなちゃんのおかげで火曜日大好きになったよ✌️✌️

本当におはガールお疲れ様でした

#angerme_upfront
リンクあり 引用あり
ついに明日の生放送をもって、
おはスタで1年半務させて頂いたおはガールを卒業します!!

沢山の方に出会い沢山の事を学び沢山の愛を感じた毎週火曜日のあさ

最後までやる気、元気、ふなっきで頑張ります!!

#ANGERME
#船木結
#おはスタ
#火曜おはガール
#やる気元気ふなっき

★DJ mighty 2019-03-18 23:59:58
居眠りしてて、目を覚ましたら
3/26になってたしかも2015年

でも、凄い懐かしかった!
山ちゃん司会だし、鉄拳さんいるし
このおはスタ頃は14だったな~…

この頃は知らなかった…
ここに写っているおはガールの #三好杏衣 さんが同い年だったと言う事を…凄く綺麗!
画像あり[4枚]

★Okama2 Ⅱ 2019-03-19 00:01:30
凄い懐かしかった!
でも、中学二年の春休みにおはスタを録画してたんだろう?
リンクあり 引用あり
居眠りしてて、目を覚ましたら
3/26になってたしかも2015年

でも、凄い懐かしかった!
山ちゃん司会だし、鉄拳さんいるし
このおはスタ頃は14だったな~…

この頃は知らなかった…
ここに写っているおはガールの #三好杏衣 さんが同い年だったと言う事を…凄く綺麗!

★冷奴 2019-03-19 00:02:07
明日は卒園式だぁ〜。
眠れない!笑

早起きしておはスタ見なきゃ

★( ^ω^ )キャッキャッ '19 2019-03-19 00:02:53
ふなっき おはガール卒業か〜。

★ぶろころ@克己心 2019-03-19 00:02:54
こんなに、やる気と元気に満ちたおはガールがかつていただろうか…
朝を元気にするふなっき、オマエこそがおはガールだ!!
リンクあり 引用あり
ついに明日の生放送をもって、
おはスタで1年半務させて頂いたおはガールを卒業します!!

沢山の方に出会い沢山の事を学び沢山の愛を感じた毎週火曜日のあさ

最後までやる気、元気、ふなっきで頑張ります!!

#ANGERME
#船木結
#おはスタ
#火曜おはガール
#やる気元気ふなっき

★( ^ω^ )キャッキャッ '19 2019-03-19 00:03:40
れいれいの時は殆ど観られなかったので、今回は結構頑張って おはスタ観てたよ。

★TechnOtaku 2019-03-19 00:04:22
ANGERME (アンジュルム), Funaki Musubu (船木結), Kamikokuryou Moe (上國料萌衣)
://t.co/0JyDYpA1i2
リンクあり 画像あり[1枚]

★降格(:3っ)∋ 2019-03-19 00:05:37
メグお疲れ様!!明日ふなっき!?つらみ