[癒してイベレポ][アンジュルム]ミニライブ握手会(2019-03-17 千葉)
★ふみ 2019-03-17 12:53:48
アンジュルムまんなかによくいたおかっぱぽい黒髪ショートの子の間奏のダンスに目を奪われたので調べたいけど写真見てもわからない(って宙に呟いたらファンの人教えてくれないかな………………)

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 12:54:06
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@イオンモール幕張新都心 第1部

新曲 恋はアッチャアッチャについて(伊勢)

私とはーちゃんにとってはデビューシングル
一人一人の表現を見てほしい

#ANGERME #アンジュルム #幕張

★すぎもとあやこ 2019-03-17 12:54:11
かわむ「今日の天気がいいこと」
はーちゃん(記憶失念、何だったかな?)
れらたん「勝田さんと化粧水が同じではしゃいだこと」

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★はるか 2019-03-17 12:54:26
昨日はキツキツの予定だったけど推しに会えて幸せな日だった
るるにゃさんに久しぶりに会えてサイン貰えて、アンジュルムと握手できて新メンバーにも会えて、コンサート会場ではピンポス交換してもらえたしカッコいいメンバーみれて嬉しかった
画像あり[4枚]

★harufeat.ペパロニラバー 2019-03-17 12:55:51
まじでかわいんだ。伊勢鈴蘭ちゃん。
本当に可愛いんだ

★しんちゃん蒼悦の円輪 2019-03-17 12:56:43
アンジュルム 幕張 リリイベ1部

最初、朱莉ちゃんが間違って裏方の扉開けちゃって、ヤバい!!ってお顔して閉めたの可愛すぎた。

★テム 2019-03-17 12:56:43
@fumi_chocobo2
佐々木莉佳子ちゃんでしょうか?
リンクあり

★アンジュルムファンチャンネル 2019-03-17 12:57:07
アンジュルムファンチャンネル
むろたん、かわいいね!
#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希
画像あり[1枚]

★みー@team ℃-ute 2019-03-17 12:57:16
自己紹介お題最近嬉しかったこと
和「つんくさんから連絡がきたこと」
竹「書道の段があがったこと」
勝「短大を卒業できたこと」
室「髪色を褒められたこと」
佐「お兄ちゃんと電話したこと」
上「みなさんに会えたこと」
#アンジュルム #リリイベ #幕張新都心

★GH吉田 2019-03-17 12:57:26
幕張アンジュルム握手、1回目。
「ガンバ大阪きょう、1時からJ3、3時からJ1…。」
和田彩花「…うんうん。で?」
「ガンバっチャージッ!!!」
全員にやる。途中から笑われる。太田遥香が真剣にやり返してくれて、握手忘れ、伊勢鈴蘭との後クロス消化。ごめんなさい。
#ANGERME #GAMBAOSAKA

★やっさん。 2019-03-17 12:58:48
アンジュルム イオンモール幕張新都心1回目
握手会ループ中にむろから下のメンバーがTIKI BUNのスクラッチの振りやっててわろたwww

★みー@team ℃-ute 2019-03-17 12:59:04
つづき
船「きれていたコンタクトが届いたこと」
川「きれいに晴れたこと」
太「新しい携帯を買ったこと」
伊「持っている化粧水が勝田さんとお揃いだったこと」
#アンジュルム #リリイベ #幕張新都心

★まっきー@ハロプロ互助会 2019-03-17 12:59:15
アンジュルム
リリイベ1回目終了
可愛いよ。れいら!!
名残惜しけど
Juice=Juice個別握手に
向かうよ。

★超絶イケメン彩花♪のアン様(まろロス) 2019-03-17 12:59:23
【速報】

アンジュルム男子マネ〇田氏
娘。担当に

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 12:59:35
福田花音のInstagramのストーリーズ更新

情報解禁(ブログ)
アンジュルム 新曲について



#福田花音 #ANGERME #アンジュルム
リンクあり instagramあり

★グッチャル 2019-03-17 13:00:29
笠原桃奈ちゃんに3週連続で「佐々木さんの好きなところは?」と聞かれ(聞き取れなかったので)、最後に流されながら「んー…全部!」と答えたら「おー!……ありきたりだなぁ」と言われてしまった
自分でもそう思う

★しらすちゃん 2019-03-17 13:01:04
莉佳子に髪さらさらですね!って言われてたらかみこもほんとだサラサラですね!って言われて顔強すぎて好きになったー〜〜

★なお(くん) 2019-03-17 13:02:14
レアキャラやから竹内朱莉ちゃんに驚かれた

★有賀虎三郎@宮城 2019-03-17 13:02:41
ねこかみこさんのテストサーバにお邪魔してきました。
ただただ木こりやってただけでしたけど。

★にこ☺︎︎ 2019-03-17 13:05:21
♡0317♡アンジュルムin幕張イオン
☺︎︎(ボロ泣き)
❤️(身長に合わせて屈んでくれて)どうしたの〜かわいい
☺︎︎足お大事にしてね
ありがとう☺️
☺︎︎うぅ。。(涙)
どしたー!(屈んでくれて)また来てね?
☺︎︎頷く
☺︎︎wear見てます
ありがと( ' ᵕ ' )

★かん 2019-03-17 13:06:09
アンジュルム幕張1部だけだけど観てきました✨いやもう新曲ーヽ(;▽;)ノ
画像あり[1枚]

★kawaBe!@恋はアッチャアッチャ 2019-03-17 13:06:50
アンジュルム 夢見た 15年(フィフティーン) 恋はアッチャアッチャ @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★にゅーけ 2019-03-17 13:06:55
推し(結さん)と話す前に顔(佐々木莉佳子さん)と顔(上國料萌衣さん)の人と握手して力尽きるのでしんどい

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 13:07:15
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@イオンモール幕張新都心 第1部

新曲 夢見た15年について(和田)

"夢見る"(デビュー曲)と"夢見た"で掛かっている。違うメンバーでやっている。

#ANGERME #アンジュルム #幕張

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 13:07:15
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@イオンモール幕張新都心 第1部

新曲 夢見た15年について(和田)

"夢見た"はオマージュとなっている。卒業まで、たくさん歌っていきたい。MVができたら見てほしいです

#ANGERME #アンジュルム #幕張

★しの@鬼太郎 2019-03-17 13:08:44
アンジュルム 幕張
リリイベ 2部の優先券とCD引換券誰か定価で買いません??

★お茶お茶 2019-03-17 13:09:16
拾ってきた画像ですが…
やっぱり夢見る15歳のときはオープントウのヒールでしたね
アンジュルムの夢見た15年のときもあやちょはオープントウのヒール
後列のメンバーもオープントウかもしれませんが…
意味がありそうでいいですな…
画像あり[2枚]

★むろた 2019-03-17 13:09:23
@momomizuho324 2期メンはアンジュルムを引っ張っていってくれるって確信してる!むろは歌とダンスの両方面でアンジュルムを引き立ててくれそう!
貶す会みたいなイベントないかなーw
深く掘りすぎて石を壊しそうw

★ゆぃ⊿みさみさーくる 2019-03-17 13:09:33
アンジュルムの竹内朱莉ちゃん!
#スカパー朝ドラのペンライトを見た

★木戸義仲 2019-03-17 13:09:34
@itako318 すまねぇ・・・実はTANKIではアバターワールドで見つけたおおかみこちゃんがちょうどいい大きさだと気づいてしまったんだ・・・

★しんちゃん蒼悦の円輪 2019-03-17 13:10:49
アンジュルム 幕張 リリイベ1部

朱莉ちゃんに満面の笑みを向けられたので、それだけで幸せでした。

はーちゃんに、思いっきり「竹内さん!!!!」と叫ばれ、れーらちゃんと握手会してるときに、「残念でしたーー!!!!いぇい!!!✌」とピースされたの謎すぎて笑ったww

★コゲ3/17ケ24a 2019-03-17 13:11:22
ふなっきおはスタ卒業しちゃうの!!!!!???!?

★ハルキくん 2019-03-17 13:11:43
ハッシュタグは新曲の曲名縛りか~。ここははちれらの年齢にもかけて #夢見る15歳 のハッシュタグも付けてほしかったけど、そんなのはヲタの自己満足で新規には混乱させちゃうだけか

#太田遥香 #伊勢鈴蘭 #アンジュルム #夢見た15年 #恋はアッチャアッチャ #はちれら
リンクあり 引用あり
はーれい。
アンジュルム インスタストーリーズ

#アンジュルム #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年

★よう 2019-03-17 13:11:47
アンジュルム握手(幕張新都心)

よう「JKだ!JK!!」
ももにゃ「そうです、JK!イェ〜JK!!」
むすぶちゃん「わたし、JD〜!」
よう「ウソやろ」
川村さん「ウフフフ」(強めの握り)

★まつ 2019-03-17 13:11:53
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro...
リンクあり youtubeあり

★鷹さん(46)♂@大分元気風3/16&17ハロプロ研修生大阪名古屋参戦 2019-03-17 13:12:04
お昼ご飯NAU(^-^∩)♪

#FSKとおでかけ2019春
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#ハンバーグととるのがいいと聞きました
#morningmusume19
#angerme
#juicejuice
#tsubaki_factory
#譜久村聖
#竹内朱莉
#川村文乃
#宮本佳林…
リンクあり instagramあり

★ざあます 2019-03-17 13:12:40
夢見た15年の振り付け考えた人天才というか人の心を掴むのが上手い。アレ考えた人絶対オタクだろ……。 #アンジュルム #ANGERME

★ゴンザレス16日梅田Lv 2019-03-17 13:13:12
推しのアンジュルムです!よろしくお願いしますフォロワー!!!
私の推しは上段左から1、3番目の子です

★てる²(てるてる) 2019-03-17 13:13:21
今月の 月刊 HMV & BOOKS の
my best scene は はーちゃん
#ANGERME #太田遥香
画像あり[1枚]

★いこ 2019-03-17 13:13:23
アンジュルムさんのリリイベに参加させていただきました。
初めてのアンジュルムさん。
あやちょさんのことはリリウムの関係しか存じ上げませんでしたが、新曲の歌詞もダンスも素晴らしくて初見ながら泣いてしまいました。

★Open_gamochi 2019-03-17 13:13:30
幕張1回目 #angerme
最初のMC、最近嬉しかったことというテーマに対して「もちろんみなさんに会えたことです!」って言っちゃうかみこ。こんなアイドルチックなことを、みんなもネタにすることなくサクッと進むのがアンジュにしてはある意味の違和感も、かみこだからなのかな?

★バタ子 2019-03-17 13:13:42
もし次のユニットかみこたやったら超絶可愛いのやってほしいそれで、ちびっことかをバックでだしてほしい特にあちゅし
画像あり[1枚]

★しゅーべぇー 2019-03-17 13:13:52
@murosuzu_040612 2期が居なかったら今のアンジュルムは無いからねー!基盤だから‼
桃奈推しだけどむろとりかこには個人的にめちゃくちゃ期待しとる!アンジュルムめちゃくちゃ引き立ててくれそう!15歳組は良い意味でアンジュルムを掻き回して欲しいかな~
あなたを馬鹿にしますイベント笑
思い入れ強すぎて壊れる笑

★ふみ 2019-03-17 13:14:09
アンジュルム「タデ食う虫もLike it!」
まず曲名のインパクトww曲もキャッチーで頭の中ぐるぐるしちゃう、

と思ってフリーライブ終わってから調べたら作詞作曲:前山田さんじゃんかーーーーーーそら好きだわ

★よつば 2019-03-17 13:15:06
アンジュルム幕張1部

ここは東京?
はーちゃん 千葉県です(ドャ

★すあま「こんちくわ〜」 2019-03-17 13:15:58
さすが、もう雨は降らなそうだなぁ。
#ANGERME

★ならのたっきぃ 2019-03-17 13:17:02
お寺参り、次は笠寺観音で知られる笠覆寺。
こちらも創建は奈良時代で、結構な古刹ですね。寺名の由来がなかなかですよ。
南門と多宝塔が立派ですね。
文乃ちゃん、笠寺だよ~❗
#笠寺観音
#FSKとおでかけ
#川村文乃
画像あり[3枚]

★きざみのり(忙殺) 2019-03-17 13:17:11
あんじゅちゃん見てえ〜〜〜〜〜かみこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★アペ 2019-03-17 13:17:20
「夢見た15年」初めてパフォーマンスを見たけど、最後は視界が滲んでしまった。明るい曲調だけど、あやちょを送り出すような振り付けで、このタイミングで聞くと淋しさがこみ上げてくる。6月はまた違って聞こえるのだろう #ANGERME #アンジュルム #helloproject

★たきおんキャベツ 2019-03-17 13:19:42
かみこに「また推し変えたの」と言われて、俺のアンジュヲタ歴に歴史を感じた( ´Д`)=3

★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-03-17 13:20:09
アンジュルムリリイベ 幕張新都心
1部の個人的ハイライト

・最近嬉しかったことで「皆さんに会えたことです」と言うかみこさんに空かさず「あざといよ!」とオフマイクで突っ込む竹内さん

・最後の曲終わりで振り返った時に竹内さんにマイクがぶつかってしまって静かに謝る室田さん

★あやか☆west❁関ジュ 2019-03-17 13:22:00
@k93uu1 倖田來未のパワフルな所がいいよね〜
久々に聞いてみようかな♪

少クラもっと出て欲しいよね♪

かみじゅんのユニット来てほしい(⁎˃ᴗ˂⁎)
念願のりゅせじゅんが今年きたからめっちゃ嬉しかった♪
どのコンビも好きだけど、特にりゅせじゅん、B.A.D.、かみこたコンビ推し❤

★よう 2019-03-17 13:23:18
伊勢鈴蘭ちゃんの好きなバンドことAwesome City Club、せっかく昨日生で観たばかりなので握手会のときその話したいなとか思ったけどAwesome City Clubなる長いバンド名、ハロー!の高速握手とはいくらなんでも相性が悪すぎる。たまとか外道とかが好きだったら短くていいのにね(勝手

★タム子 2019-03-17 13:23:20
みんな凄かったんだけど
桃奈の「踊りたいの〜♪」がかっこよすぎて「夢みた」前にも泣きそうになったあーーーー!!!!!

箱だけど推し変しそーー!!!
#アンジュルム #恋のアッチャアッチャ #夢見た15年

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-03-17 13:24:46
リリイベの1回目が終了。
新曲2曲と、
ダテ食う虫もLike it!!、
泣けないぜ・・・共感詐欺
の4曲。

かななんは、握手会のみでミニライブはMCを含め欠席に。

衣装は夢見た15歳の衣装。
#アンジュルム #ANGERME

★すあま「こんちくわ〜」 2019-03-17 13:26:33
新メンバー間近に見るの初めて(ハロコンあったけど)。はーちゃんは普通に可愛いけど、れいらちゃんは妙に色気があって危険な感じがした #ANGERME

★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ 2019-03-17 13:27:32
1回目の振り返りもえもえ
・かみこももなのテンションとノリが凄すぎて、むすぶたんかむちゃんとまともに会話できなかった事もえもえ
・はーちゃんれいらたんも元気いっぱいで可愛すぎたもえもえ
・ステージ上からのむすぶたん光線が激しすぎたもえもえ

★NACHIERI@3/23&24 NHK 2019-03-17 13:29:06
@sa_ku1128 4/29のアンジュルム大阪昼チケット余ってるのですが、如何でしょうか?

★ ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-03-17 13:29:12
挨拶終わりはける時むちゅぶとかっさー
が近くの太鼓イベの音に合わせて
エンヤエンヤ♩よくわからない振付しつつ
退場
かわいいからいい
#アンジュルム

★Yui 2019-03-17 13:29:33
@nekokamiko ねこかみこさんの右側の黒いの自分です笑
お疲れ様でした〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

★あさり@pso2鯖81 2019-03-17 13:29:45
@nekokamiko 入ったらスッゴい中華風建物立ってて、手持ちに時計とブレズロットと火薬がそれぞれ一個ずつあったんですけど、ねこかみこさんのサーバーで合ってますか?(っ ॑꒳ ॑c)

★しりうさ 2019-03-17 13:29:45
そういえば中西香菜さんはインド映画は観るのかな

★こばやしピヨッコ 2019-03-17 13:30:36
はーちゃんの体型好きだな~~
昔のまろさんみたい。ぱつぱつだし!!かわいいな~~!!
(スマイレージを好きになった一番最初のきっかけはまろの体つきw)
れらたんもかわいいけどね!!
いや、ももにゃ(とタケちゃん)が推しですけどね!!!
【 アンジュルム 太田遥香ちゃん 伊勢鈴蘭ちゃん】

★46億年LOBI 2019-03-17 13:30:53
アンジュルム1部 私のいた所があやちょの真ん前で夢見たで指差し振りのとき綺麗に指さされるポジションにいたため、見事涙腺は崩壊したそうです

★おかん 2019-03-17 13:30:55
アンジュルム幕張リリイベ1回目。
MCたけちゃん
恋はアッチャアッチャ紹介
れいら「はーちゃんとれいらは初めてのシングルになります。曲中で表情が変わる箇所があるのでそこに注目して欲しいと思います」

れいらちゃん足長くて細いしかわいいし佇まいからしてキレイ

★ふじはや 2019-03-17 13:31:05
アンジュルム見ました

★ ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-03-17 13:31:20
握手ループ中自分の前にヲタがいても
踊り続けるむろたんのロック
まぁ2期以降みんな踊ってたけど
近くの太鼓イベがある限りむろたんが止まる事は無いな
#アンジュルム

★結城ゆうきち 2019-03-17 13:33:04
ねこかみこさんのサーバーにお邪魔してました~!楽しかった~!
画像あり[3枚]

★seki。 2019-03-17 13:33:19
アンジュルム『次々続々』


2年くらい前の曲だけど今さらスルメ曲すぎる。どの子がセンターなのか分からんレベル。
5/11の札幌コンまだチケットあるみたいだし行こうかな

#アンジュルム
#ANGERME
リンクあり youtubeあり

★ひな7m 2019-03-17 13:33:33
@sachimarunosuke 是非是非♡北摂のどのあたりにお住まいなんですかー❔暖かくなってきてやっと外出日和かと思いきや最近雨続きで結局引きこもり中です笑
ハロプロは今はつばき推しのDD&さおりんふなっきファンです

★グッチャル 2019-03-17 13:34:58
今日は剥がしがキツくて流れが速いので、かみこちゃんがいないことになってしまっている

★ぴーちゃん@ アンジュルム 3/17 幕張イオンモール リリイベ 2019-03-17 13:35:57
まじまじ見たけど、はーちゃんスタイル良いよな。
さすがアンジュルムだわ。

★†┏┛かすみ┗┓† 2019-03-17 13:38:33
そうかかみこちもやっと卒業……

★ともち 2019-03-17 13:38:59
おとももちがパスしてくれてかみことかっさーはほぼ全部ねずみ男ミドリムシネタの握手だったw

★セルダー 2019-03-17 13:39:42
たい上國料萌衣
画像あり[1枚]

★早苗 2019-03-17 13:39:45
アンジュルムのピザーラのcmみれた!

★ちゃっぴー 2019-03-17 13:39:46
ねこかみこさんのサーバーで遊んでました~
楽しかった
画像あり[4枚]

★ぴのぽん 2019-03-17 13:40:49
アンジュルムに会うのに早番だから急いで着替えたらゲキダサ服になって死にたくなってる

★かな 2019-03-17 13:41:54
ふなっきのコメント見ながら一緒に大泣きしてしまった

★キューティー佐藤たん 2019-03-17 13:43:16
船木結さんへ

今日も今日とて世界で1番好きです。

私より

★マツリ@4/6アンジュ座間 2019-03-17 13:43:27
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
マツリ「今までありがとう」
船木結「君のことは忘れないよ」
川村文乃「φ(..)メモメモ」
梨沙「私、何かした?」
まな「(・_・)お、おう…」

リンクあり

★蜂屋 2019-03-17 13:43:34
今日アンジュルムちゃん幕張かー!!行きたかったー!!仕事!!

★桃木 2019-03-17 13:43:55
なんと!!!!!!プロミ の前にアンジュルムのミニコンサートと握手会参加してきます!!!!!!!!!!!きうりpごめん!!!!!!!!ながいさんありがとう!!!!!!!

★銀P@ストーリー04読みました 2019-03-17 13:44:18
幕張現地の人、イオン行けばアンジュルムに会えるのアド高過ぎない????みんな行って

★じゃすみん 2019-03-17 13:44:33
アンジュルム幕張の会場来たよ〜〜〜!!

★銀P@ストーリー04読みました 2019-03-17 13:44:39
私のアンジュルムの推しは莉佳子とももにゃです

★KMriNm 2019-03-17 13:45:40
アンジュルム見に来たと思ったらガクト出てきた
画像あり[1枚]

★イクラ 2019-03-17 13:47:21
番組表に船木結の3文字が並んでて感動して録画したことなかったけど録画予約しておいた
画像あり[1枚]

★3.19のあぼ誕生日のみねまる 2019-03-17 13:48:53
か、かかかかかみこがSKMTをとってるだと…!!

★ぴーちゃん@ アンジュルム 3/17 幕張イオンモール リリイベ 2019-03-17 13:49:05
アンジュルムのイベントと合わせてまろがライナーノーツ書いてるのエモすぎるわ

★まぁふち_5/3(福岡JJ) 2019-03-17 13:49:26
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
稲場愛香「なんでやねん」
船木結「( ・`ω・´)ナン…ダト!」
山木梨沙「あばよ!」
石田「私、何かした?」
亜佑美「( ´゚д゚`)エー」


まなかんがなんで関西弁やねん!!
リンクあり

★まぁふち_5/3(福岡JJ) 2019-03-17 13:50:34
#推しがあなたにドッキリを仕掛けてくる
・稲場愛香が猫のふりをしてくる
・船木結が生放送であなたの名前を呼ぶ
・山木梨沙と曲がり角でぶつかる(パンを咥えている)
・石田が生き別れた兄弟と判明
・亜佑美に抱き着かれる

リンクあり

★かぁずき 2019-03-17 13:51:19
@nekokamiko ねこかみこさんのサーバーに遊びに行きました~!
すごい楽しかったですありがとうございました!
画像あり[4枚]

★はちa.k.aNTR 2019-03-17 13:52:13
Juice=Juiceはでっかい室内のホールが似合うしアンジュルムはでっかい野外の会場が似合うし昔のベリキューみたい

★ならのたっきぃ 2019-03-17 13:54:04
これから研修生発表会❗
その前に腹ごしらえ。
小さい鰻丼とざる蕎麦だよ~。
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#川村文乃
画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-17 13:55:13
記事紹介 - ☆モリと水☆川村文乃
詳しくはこちら⇒ ://t.co/Kaaed5hMRL
リンクあり 画像あり[1枚]

★おーはし 2019-03-17 13:55:49
チケットケースが欲しいという母に余ってるやつあげたんだけど、母が選んだのは次のうちどれでしょう
①小田さくら
②竹内朱莉
③マリーゴールド

A.②竹内朱莉

★まいみぃーのファン 2019-03-17 13:56:12
記事紹介 - ☆モリと水☆川村文乃
くわしくはこちら→://t.co/EfNZUL0hrC
リンクあり 画像あり[1枚]

★すー 2019-03-17 13:56:12
@nekokamiko ねこかみこさんが大きい!
パソコン持ってたら私も参加したかったです…!

★タマキミ 2019-03-17 13:56:15
アンジュルムのリリイベで泣いてしまった。沼沼
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★みもらん♪ 2019-03-17 13:56:20
@hellopro13 希空様にはきそかずさんが居るから安心してアンジュルムに帰ります!

★ジョージョー 麺。'19 2019-03-17 13:57:26
アンジュルムのチェキ、お絵描き会がランダムなんて酷だわ。
れいらとチェキ撮りたいのに二の足を踏んでしまう。

★tukemai 2019-03-17 13:57:29
昨日のリリイベ、はーちゃんかれいらちゃんどっちか(すいませんいまだに区別がついてないんです)すごく姿勢がいいなーと思いました。#アンジュルム #昭島 #モリタウン

★まいみぃーfan 2019-03-17 14:01:07
記事紹介 - ☆モリと水☆川村文乃
くわしくはこちら⇒ ://t.co/ROZfGnIrgB
リンクあり 画像あり[1枚]

★銀P@ストーリー04読みました 2019-03-17 14:01:29
SideM好きな人絶対アンジュルム好きだから、絶対現地行ってほしい~ 生アンジュルム超キレイだから!!!!

★すぎもとあやこ 2019-03-17 14:02:11
はーちゃん「携帯が新しくなったこと」

でした。思い出しました。

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★灯奈 2019-03-17 14:02:11
アンジュルムも来るの!?

★灯奈 2019-03-17 14:02:52
アンジュルムめっちゃかっこいいのでPちゃんたちよろしくね

★みかづきFuturistic余韻 2019-03-17 14:04:25
むしろアンジュルムのリリイベ行きたい

★nori 2019-03-17 14:04:59
アンジュルムのリリイベ行きたかったよ~~~~!!!!3日目も現地いたかった……(不純)

★Kotoha 2019-03-17 14:05:29
わたしとアンジュルム 知らない始めて来る友達と連番で

かみこ「あ!!!」
☺︎来たよー!かわいい!!かみこに会いに来たよ!
わたしの友達の時
かみこ「こっちゃんの友達?」
友達「そうです!!わぁーかわいい!!」
だった。。わたしのことこっちゃんと呼んでくれてて泣ける嬉しい

★珠洲(suzu)P 2019-03-17 14:06:55
アンジュルム、イオンモールでリリイベやってんのかーっ!
あーーー現地行っとけば良かった

★りょーせ@3/17プロミ現地 2019-03-17 14:10:12
sideMPに絶対アンジュルムささるから騙されたと思って聞いてほしい…

★みゃこ 2019-03-17 14:10:15
幕張メッセ行くついでにアンジュルム見に行けばよかった。もう間に合わないよ〜

★しりうさ 2019-03-17 14:10:35
まろの年末年始の仕事はやはりアンジュルム作詞かあ

★ちおびた 2019-03-17 14:10:49
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」radiorip @YouTubeより
カレーたべたい
リンクあり youtubeあり

★れいん♂️ 2019-03-17 14:11:31
今回は名古屋リリイベないんだね
#アンジュルム

★びんわん 2019-03-17 14:11:39
中野サンプラザ
2019年
5月3日こぶしファクトリー
5月4日ハロプロ研修生
5月5日アンジュルム
5月6日Juice=Juice
5月9日岡村靖幸
5月10日岡村靖幸

★うみつき⚾6th福岡 2019-03-17 14:12:20
アンジュルムで一番背の小さい船木結さんが私の推しです よろしくお願いします

★きょーや 2019-03-17 14:12:53
えっ!アンジュルム!!見たい!!!

★かめPоw 2019-03-17 14:14:00
アンジュルムのリリイベ待機してます。

★桃木 2019-03-17 14:14:15
アンジュミニライブ初めてだった…………近い…………女の子エリアで安心……………緊張する……………

★せぶん 2019-03-17 14:14:18
アンジュルムをよろしくお願いします!!!!!!!!!

★ひぁり 2019-03-17 14:14:25
evelyn 2019SS アンジュルム 上國料萌衣 メイキング動画 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ももりんご 2019-03-17 14:15:17
アンジュルムのリリイベきた

★ひぃー 2019-03-17 14:15:19
今日は仲良く出来たし可愛いワンコにも会えたしアンジュルムのライブも観れたしいい日だな

★むろた 2019-03-17 14:15:52
@momomizuho324 3期メンがパフォーマンスを引っ張ってくれる!2人ともめっちゃくちゃかっこいいし、トークも面白いからアンジュルムの中心として頑張って欲しい!
新メンバーが入ってどんな感じになるのか楽しみ!そのためにもリリイベ行かないとw
それいいねー!w毎回参戦します!w
壊しすぎて石ころなるw

★はなこ プロミ全日現地 2019-03-17 14:17:37
アンジュルム リリイベに来ました
画像あり[1枚]

★元先生 2019-03-17 14:18:03
@3021Bun アンジュルムの幕張みたい

★りん 2019-03-17 14:18:05
伊勢鈴蘭ちゃん始まりそう過ぎる

★サトウヒカル⭐️ひかるっぴk2prin 2019-03-17 14:18:31
(輝・e・)むむむ
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(蒼井優×アンジュルム ドラマ25「このマンガがすごい!」オープニングスペシャル動画) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★みとまとCLB 3/17 E58b 2019-03-17 14:18:45
は?は?は?????アンジュルム?????は????????羨ましすぎる泣く

★かのんはいつメイクを覚えるのだろうか 2019-03-17 14:19:08
@k2prin @YouTube うええええアンジュルム好きなんですか??好きなら嬉しいです

★あU・x・Uり 2019-03-17 14:19:09
あやちょ 春ツアー行きます
たけちゃん 春のセンバツ始まりますね
りなぷ 大学卒業おめでとうございます
むろたん 千葉卍!
りかこ ハロステメイクよかったです
かみこ えぶりんの雑誌もらいました
ももにゃ 可愛い好きピップエレキバン
かわむ いつか高知行きたいです
ふなっき おーはー

★みとまとCLB 3/17 E58b 2019-03-17 14:19:44
今日こそプロミ行くべきやったわ……アンジュルムちゃん………ええ〜〜〜やだ〜〜〜〜〜

★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ 2019-03-17 14:21:16
推しのむすぶたんからは枝豆!と呼ばれて何よりですもえもえ
リンクあり 引用あり
おとももちがパスしてくれてかみことかっさーはほぼ全部ねずみ男ミドリムシネタの握手だったw

★ぽにょそん 2019-03-17 14:21:54
アンジュルム新曲の恋はアッチャアッチャ、伊勢鈴蘭ちゃんのソロパートがアッチャアッチャ

★桃木 2019-03-17 14:22:44
やばい〜〜〜〜〜〜アンジュルムをまさか摂取できるとは思ってなかったから本当に嬉しいどうしよう

★ ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-03-17 14:22:58
アンジュルム幕張一回目
夢みた15曲紹介を指名された和田ちょが
スマイレージの頃の話から始めて
「そこから?」と思ったけど説明がグッとくることばかりなので最後まで耳を傾けてた私も
他のみんなも

★たっくん☆☆☆ 2019-03-17 14:23:10
アンジュルム優先エリアすかすかだけど、無銭にめっちゃ人多い。僕も無銭で良かったな泣

★パラ 2019-03-17 14:24:02
さすがアンジュルム、2階も人多いな〜

★刹那@実質内田雄馬 2019-03-17 14:24:34
イオンモール幕張新都心に行ったらアンジュルムのイベントやってた

★ざーます 2019-03-17 14:25:24
マスクなしでもくしゃみしないからアンジュルムは花粉症にも効くみたいです。すごい。

★アシュレイ 2019-03-17 14:26:04
アンジュルム4/10発売26thシングル発売記念ミニライブ&握手会(2回目) (@ グランドスクエア in 千葉市, 千葉県 w/ @kiko_c1228)
リンクあり

★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-03-17 14:28:08
そういえば最近和田さんの文章の「はっぴいえんど」感がすごく高まっている気がするのだが、BLTのインタビューで例の彼女が指原さんの松っちゃんを「自分とは全く違うが」と前置きしながらすごく評価しているのを見て、和田彩花がはっぴいえんどなら指原莉乃は田中角栄なんだな、ということを思った。

★りか 2019-03-17 14:29:26
は!?!?情弱アンジュルムのリリイベあるなんてしらんかった……え……夢見た15年……恋はアッチャアッチャ……あと関係ないけど46億年LOVE聞きてえ

★綾音 2019-03-17 14:31:06
@k2prin @YouTube これすごいですよね!
私もアンジュルム大好きなので♪
るっぴさんがハロヲタって知った時もびっくりしました(*´-`)

★めい✬SLHの用心棒@新米SLHcrew 2019-03-17 14:33:35
@k2prin これめっちゃ素敵ですよね!
私もアンジュルム大好きで何回も見てます!

★まや 2019-03-17 14:33:55
アンジュルムが幕張でリリイベやってるってきいたけど、もう少し早く知ってれば行きたかったな~
たま~に夜にテレビで見るくらいで、詳しいわけでもなんでもないんだけどかわいい♡

★だいすけ@4.29幕張 2019-03-17 14:36:28
幕張イオンにアンジュルム来てる
画像あり[1枚]

★ぷに 2019-03-17 14:37:25
アンジュルムも幕張におったんかーい!現地行きたい!!!

★ありま 2019-03-17 14:37:56
海底に誘いし鱗の仏、室田瑞希!!

意味不明。

★綺ぽいせん 2019-03-17 14:39:12
もうアンジュルムのCDが来月何枚届くのかわかんねえわ

★みもらん♪ 2019-03-17 14:40:27
久しぶりのアンジュルムのリリースイベント行って感じた事!
握手会はあやちょを除き前半は相変わらず苦行のまま!後半は前にも増して楽しくてたまらない♪何度も行きたいレベル室田さんから最後のれいらちゃんまで至福のひと時♪
個人的に他人のヲタを釣ったりしない違う楽しさが有る(//∇//)キャハ

★masa 2019-03-17 14:40:30
自己紹介だけでこんなに沸くか?
#ANGERME

★ほしくら 2019-03-17 14:41:47
アンジュルム見れてしまった

★Junと亡骸とワイルド荒野(BONUS TRACK) 2019-03-17 14:43:21
なんか聞き覚えのある曲が聞こえたのでイベントスペースに来てみたらアンジュルムのフリーライブやっとるやないか!

★くる◎ 2019-03-17 14:44:56
あとアンジュって握手遅い?私がベリとカントリーの速度に慣れてただけ?
かみこちゃんに「あ!髪(りかこちゃんと)おそろっちじゃん!」みたいに言われて吃驚したわ、、フランクで可愛い、、
何言ってるか分からないももなちゃんも可愛かった、、

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-17 14:45:03
♡秋葉原店おすすめ♡
アンジュルム 生写真『“タデ食う虫もLike it!”発売記念パート3』『“46億年LOVE”発売記念パート3』が好評発売中!曲のおすすめポイントの書いたメンバー直筆プリント入り『“46億年LOVE”発売記念パート2』もございますので、ぜひチェックしてくださいね。
画像あり[3枚]

★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-03-17 14:45:27
♪天真爛漫
歌ANGERME
ヽ(≧∀・)ノ✨
「今日は1部だけ!
アンジュ全員の姿を近くで
目に映してたかった!
どんなとこ行っても
1番可愛いから( ´∀`)σ)゚Д゚;)
愛する文乃の姿
ちゃんと映せてるし
虹色な表情の文乃
(≧∀・『』๑❛ᴗ❛๑)۶」
(続きがある二人のアルバム
まほうのアルバム

★ネギ塩タン煮込みこ無言フォローダ‼️ 2019-03-17 14:47:27
@A___lOO4xxx @TOS ゆ!の!さ!覚えてますかみこですYO( ᷇࿀ ᷆ )
移行したんだけどタグ反応もらったからお迎え行っちゃいました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎改めてよろしくだ〜!

★けんた⊿ピエ 2019-03-17 14:47:29
アンジュルムに新しく入った2人がぉっょぃ…。ただ。これにハマったら一生ヲタクや笑

★miyu. 2019-03-17 14:50:44
アンジュルムちゃん拝みたい〜

★色白ちゃん5m 2019-03-17 14:51:43
@7m01756827 私は高槻です〜♩
同じく寒いし雨やしで家が一番です
最近忙しくてハロプロあんまり詳しくないんですけど、アンジュルム推しでした!りかみこが特に♡

★NARU 2019-03-17 14:56:49
最近、ハロプロ好きの地方アイドルが増員(特に東海、関東多い)したので、
改めて、自分のハロプロメンバー激推しを総整理

モーニング娘。19
石田亜佑美、野中美希、生田衣梨奈、小田さくら

アンジュルム
上國料萌衣、佐々木莉佳子、太田遥香(ちょっと気になる)

Juice=Juice
宮本佳林、宮崎由加

★きい 2019-03-17 14:56:52
なんかアンジュのツアーめっちゃ楽しみになってきた!後悔しないようにむすぶちゃんのこと応援したい☺️というわけで超絶可愛いわたしの推し、アンジュルム兼カントリーガールズの船木結ちゃんをとりあえず見てください
画像あり[4枚]

★なりか 2019-03-17 14:57:01
イオンモール幕張新都心。
アンジュルムがイベントやってる。
画像あり[1枚]

★sayonarasankaku 2019-03-17 14:57:05
モーニング娘。石田亜佑美ちゃん
アンジュルム 室田瑞希ちゃん
Juice=Juice 高木紗友希ちゃん
つばき 新沼希空ちゃん
こぶし 広瀬彩海ちゃん
カントリー 森戸知沙希ちゃん

乃木坂46 生駒ちゃん
欅坂46 小林ゆいぽん

NEWS 増田貴久ことまっすー

うむ
リズム感あるスキルメンが大好き♡ブレなーい笑

★やっさん 2019-03-17 14:58:25
アンジュルム公式ペンライトににもホットボタン付くよな

★(・ω・∞)☺︎ 2019-03-17 14:59:02
アンジュルムの竹内朱莉ちゃん
#スカパー朝ドラのペンライトを見た

★まいみぃーfan 2019-03-17 15:00:58
記事紹介 - リリイベ!竹内朱莉
くわしくはこちら⇒ ://t.co/nBZNjTJ8uK
リンクあり 画像あり[1枚]

★おいでよ上小阿仁 2019-03-17 15:00:58
かみこが午後3時をお知らせするよ!
ほおずきフロートを食べに上小阿仁においでよ!

★saya 2019-03-17 15:02:03
伊勢ちゃん冬ハロの物販写真は薄メイクだったしまだ慣れてないのか正直可愛い写真あんまりなかったけど、新アー写の垢抜けっぷりといい新曲1番でソロ(しかも上手)もらってるところといい、逸材なのでは??かみこ以来のオーデ直接加入しただけのことはある人材なのでは??感が拭えない

★キュー 2019-03-17 15:02:59
なんとか3回目に間に合いそうなので幕張にアンジュルム見に行こうと電車に乗ったがスカイツリーラインが遅れてるっぽいのでギリギリ間に合わんかもしれんな〜。

★プロアイドルももち! 2019-03-17 15:05:26
記事紹介 - リリイベ!竹内朱莉
詳しくはこちら⇒ ://t.co/GkwpkkTMVo
リンクあり 画像あり[1枚]

★青いリボンの麦わら帽子 2019-03-17 15:05:34
アンジュルムの新曲最高すぎる…
今までハロプロが好きで特にモー娘。が大好きだったんだけどアンジュルムも気になる今日この頃

★まいみぃーのファン 2019-03-17 15:06:36
記事紹介 - リリイベ!竹内朱莉
くわしくはこちら→://t.co/bqqhTESFLk
リンクあり 画像あり[1枚]

★なつこ 2019-03-17 15:07:11
太鼓の演奏終わるまでMCやってと言われてグッダグダMCだったアンジュルムのみなさん

★すぎもとあやこ 2019-03-17 15:07:16
リリイベ@幕張 2回目

1.恋はアッチャアッチャ
mc
2.46億年LOVE
3.出過ぎた杭は打たれない
長めのmc
4.夢見た15年

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★パラ 2019-03-17 15:07:57
アンジュルム@イオンモール幕張新都心2部、隣の太鼓のイベントと音が被ってしまい、中間約10分のロングMCで乗り切る

★愛媛県 2019-03-17 15:08:22
アンジュルム幕張2部、神回だった
・戦隊ヒーローなりきって自己紹介
・裏でやってるイベントの太鼓爆音

★♡ぴぴ 2019-03-17 15:08:45
友達と出かけてるけどお店でアンジュルム流れてる

★ぴーちゃん 2019-03-17 15:08:47
いゃ~
アンジュルム二部
マジで神回だった
最高❗
戦隊もの変身と 太鼓 。
太鼓鳴りやむ迄 トーク・・・
太鼓終わったと 思ったら
叉鳴り出すし

★ニート 2019-03-17 15:09:08
@kaminsan やた!やた!
かみこが褒めた!!!!

★冬樹 2019-03-17 15:09:08
2部
アッチャアッチャ、46億年Love、出すぎた杭は打たれない、夢見た15年(フィフティーン)の4曲。
こぶしもつばきも6曲なんだから5曲やってくださいアンジュルム!

★パラ 2019-03-17 15:09:19
アンジュルムって11人もいるの?っていうレベルに知識不足な私でも「夢見た15年」はエモい。

★すぎもとあやこ 2019-03-17 15:09:28
新曲以外の2曲もショートではなくフルです。

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★やっさん。 2019-03-17 15:09:28
アンジュルム イオンモール幕張2回目
1 恋はアッチャアッチャ
MC 戦隊ヒーローになりきって自己紹介
2 46億年LOVE
3 出すぎた杭は打たれない
MC新曲紹介〜告知
4 夢見た 15年
後半MCでステージ後ろの公園で行われているイベントの太鼓が激しく鳴り響き、その間MCで引っ張る美味しいイベントでした!
画像あり[2枚]

★よっしー. 2019-03-17 15:09:36
イオンモール新都心2部
1.恋はアッチャアッチャ
2.46億年LOVE
3.出過ぎた杭は打たれない
4.夢見た 15年
#ANGERME

★ざあます 2019-03-17 15:09:37
隣の公園で太鼓鳴らしてる間は曲かけられないからメンバーがアドリブでずーーーーーっと喋ってくれてた!大変だったと思うけど、あやちょのスマ時代のお話とか新曲の裏話とか聞けてお得な2部でした!! #アンジュルム #ANGERME

★きかい 2019-03-17 15:10:31
幕張には今アンジュルムもいるんだぜ

★stin7z 2019-03-17 15:10:35
アンジュルム幕張新都心リリイベ最後の一曲の前に太鼓が始まり太鼓が終わるまでトークしないといけないとの事で15時まで喋ったりして逆に面白かった

★じゃすみん 2019-03-17 15:10:46
アンジュルム幕張リリイベライブ2部終わった!!!エモい!!!かわいい!、!!女神と天使は実在したのか!!!!!!ってかんじ!!!!!!!!うへへうほほ

★ざあます 2019-03-17 15:11:04
むろたんがMCだったんだけどメンバーの自己紹介を戦隊モノ風に自己紹介するというお題で過去1笑った。 #アンジュルム #ANGERME

★mino morio ‘19 2019-03-17 15:11:14
アンジュルム新メンバーの二人めっちゃ可愛いですね‼️
画像あり[1枚]

★Idei Suzu《雑多垢》 2019-03-17 15:11:31
ココ最近、アンジュの伊勢ちゃんにグイグイ惹き込まれてるんですけど、あの子凄ない?普段そんなにアンジュルム見てないからあんまり分からないので、誰かあの子の魅力を是非コメ欄で語っていただけないでしょうか。
#アンジュルム

★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ 2019-03-17 15:11:46
あまりに視界良すぎたもえもえ
かみこ、あやちょさん→白
かむちゃん→黒

★レフティ 2019-03-17 15:11:55
アンジュルム幕張2回目
アッチャアッチャ
46億年LOVE
出すぎた杭は打たれない
夢見た15年
…隣の広場で太鼓の音が鳴り止まず、それまでずっとMC継続の指示。急遽あやちょがデビュー当時のエピソードを。4人で脱走の話やマスコミ回りで自己紹介で言う事がなくなり(つづく)

★ハロプロあんてな 2019-03-17 15:12:30
記事紹介 – リリイベ!竹内朱莉 ://t.co/yoggIY7YvL
リンクあり 画像あり[1枚]

★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-03-17 15:12:30
アンジュルム リリイベ 幕張新都心
第2部の個人的ハイライト

・MCのむろが「戦隊ヒーロー風に自己紹介しましょう」と言った瞬間の勝田さんの「出たよ始まったよ」という顔

・けど「オレンジに煌めく髪、キュアりな!」と案外ノリノリな勝田さん

続く

★ともきング@やじまんず&萩原軍団 2019-03-17 15:12:53
かみこはやっぱ天使

★さっちん 2019-03-17 15:13:12
プロミ前にアンジュルムに会ってきた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡新曲泣きそうだった...

★レフティ 2019-03-17 15:13:23
「燃えるゴミと燃えないゴミの区別がつかない和田彩花です」と言ったこともあったとか。また当時のMVで練習しすぎてヒールが折れたとも。

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 15:13:45
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@イオンモール幕張新都心 第2部 セトリ

むろが進行で戦隊ものヒーローになりきってというお題で恥ずかしながらやりきるメンバーw
そして太鼓で最後の曲が始められないw

#ANGERME #アンジュルム #幕張
画像あり[1枚]

★すえひと 2019-03-17 15:13:47
アンジュルム幕張新都心2部。
司会のむろのムチャぶりで自己紹介は戦隊ヒーロー風に。
年長組から順にやって、りなぷ~が省エネで切り抜けると思ったら珍しくちゃんとやって拍手喝采。
りなぷ~がプリキュアっぽくやったらその後はみんなプリキュア風。

★かめPоw 2019-03-17 15:15:23
アンジュルム、ラグーナによんでほしい。

★stin7z 2019-03-17 15:16:36
むろは戦隊物自己紹介の発案者だけあって凝ってたので卑怯と言われてたかみこはナルシス萌の声が聞こえてあるのでとても似合ってた

★かっちゃん 2019-03-17 15:16:44
2回めのMC中
隣の公園の太鼓音が止むまで10分以上MCしてた。
あやちょがデビュー当時の脱走話や、MV撮影で踊るシーン撮影を沢山やった時、靴のヒールが折れたと。
#アンジュルム

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 15:17:08
自己紹介は文字に起こしても面白くないのでレポしませんが、りなぷー が乗ってくれて良かった(^^)

#ANGERME #アンジュルム #幕張

★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-03-17 15:17:36
アンジュルム リリイベ 幕張新都心
2部の個人的ハイライト

恋はアッチャアッチャについて

あやちょ「インド色が強すぎて『いやいや、今までの流れがあるでしょ』と思った最初。」

むろ「グループLINE結構荒れましたよね」

★りゅー 2019-03-17 15:18:20
アンジュルムはメジャーになったので、もうリリイベで横浜には来てくれない・・・

★ありま 2019-03-17 15:18:28
あやちょの初期スマの思い出

スマスタに挨拶回りの挨拶を毎回変えるように言われていたので言うことがなくなって
「燃えるゴミと燃えないゴミの区別がよく分かりません。和田彩花です」
とか言ってた。

★みじゅ 2019-03-17 15:19:13
あと来月発売のアンジュルムのCDが22枚届くので欲しい人いませんか、家がCDだらけになるヨォ、、、サンシャインのリリイベも買って握手しちゃおうと思ってるから増えるヨォ、、、

★やっさん。 2019-03-17 15:19:22
アンジュルム幕張2回目
むろ進行 戦隊ヒーローになりきって自己紹介
むろ「海底に誘ないし鱗の仏!室田瑞希!」
このあとメンバー全員マジかよ!って感じで上から行くか下から行くか迷ってからあやちょが「はい!」と前に出て
あやちょ「りんごの赤!トマトの赤!あやちょといえば赤!和田彩花!!」

★ドルオタ速報 2019-03-17 15:20:12
記事紹介 – リリイベ!竹内朱莉 ://t.co/Vpi2NGZn5l
リンクあり 画像あり[1枚]

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 15:20:23
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@イオンモール幕張新都心 第2部

新曲 恋はアッチャアッチャについて(佐々木)
インドですね
インド以外は見つからない
ダンスがセクシーめ
私とかみの間奏のダンスに注目
#ANGERME #アンジュルム #幕張

★ないとろん 2019-03-17 15:21:18
@kamikoma_cos かみこまさん茨城でしたっけか! ?雨に降られてすぐ帰ったので滞在時間そんなないんですけど笑
練馬くらいまではだいたい埼玉なんで✋

★あU・x・Uり 2019-03-17 15:22:12
今日のアンジュルムさんみんなニコニコでテンションハイだった!!!!!!!!!!!!

★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-03-17 15:22:36
むろの戦隊自己紹介あんま覚えてないけど「海底の塊()鱗の〇〇←(失念)室田瑞希!(デコを出す)」が意味不明すぎて室田ワールドの真髄を見た。

★やっさん。 2019-03-17 15:22:47
アンジュルム幕張2回目
むろ進行 戦隊ヒーローになりきって自己紹介
タケちゃん「青いスーパーボール!誰でもまるまるにさせてしまう!まるまるの実の持ち主!竹内朱莉!」(会場大爆笑)
続いて会場の歓声が大きくなって
りなぷ〜「オレンジの髪色輝く!キュアりな!」
会場大拍手

★すえひと 2019-03-17 15:23:22
アンジュルム自己紹介。
「青いスーパーボール」ことタケちゃん。関西テレビ制作の少女スポコンドラマのタイトルみたい。

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 15:24:13
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@イオンモール幕張新都心 第2部

新曲 夢見た15年について(竹内)

わだちょのラストシングル
最初"夢見る"でデビューして色々あって"夢見た"

#ANGERME #アンジュルム #幕張

★タカエ 2019-03-17 15:24:22
ももなが私のパーカーのボンボンを見て「あっ、これ船木さんのボンボン!」って言ってふなっきが「違うし!」って流れがめっちゃ可愛くって忘れた

★S︎︎⋈♡*。゚ 2019-03-17 15:24:54
かみこちゃんに個別行きますって言ったらすっごい笑顔でありがとう!まってる!って言われて泣いた。かみこが私を待ってるって。え、待っててくれるの?すきぃ。

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 15:25:33
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@イオンモール幕張新都心 第2部

新曲 夢見た15年について(竹内)

作詞が初期メンバーの福田花音さん
今までの曲の歌詞が入っている

#ANGERME #アンジュルム #幕張

★みぷ 2019-03-17 15:25:44
来月はついに生ふなっき…!アンジュルムだよ

★ドライ 2019-03-17 15:25:55
アンジュルム堪能してしまった…46億年LOVEすき

★タム子 2019-03-17 15:26:13
ずーっとここで、ステキなアンジュルムを、みーてーいたいけどー、
「もうマツエクの時間だわっ!」

#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 15:26:18
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@イオンモール幕張新都心 第2部

新曲 夢見た15年について(竹内)

最初から応援している方は振り返られる

#ANGERME #アンジュルム #幕張

★ ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-03-17 15:26:58
アンジュルム幕張二回目
和田「スマイレージの頃は今はほとんどやらないテレビや雑誌に挨拶周りして自己紹介するんだけどマネージャーにダメ出しされもうどうしていいか分からず ゴミを出す日が今日か明日か分からない和田彩花です と言ってしまったw」

★ogana 2019-03-17 15:27:35
@Jojopooh4 私は台座は入手しなかったですー

そして昨日はアンジュルムで泣いて娘で興奮して疲れたから帰ってきて即寝て深夜起きましたw

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 15:27:43
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@イオンモール幕張新都心 第2部

隣の広場の太鼓のイベントが終わらないと最後の曲へ行けないということでMCで繋ぐことに

#ANGERME #アンジュルム #幕張

★ぶま。'19 2019-03-17 15:27:55
指差してしまい失礼しましたといったら全然いいんですよーってお許しいただきました3部に続く #佐々木莉佳子 ちゃん
画像あり[1枚]

★ありま 2019-03-17 15:27:57
アンジュルム幕張二回目、「夢見た」やる前に裏の公園で爆音の和太鼓演奏が始まってしまい歌に入れず和太鼓終わるまでトークしていたのでアンジュルム(スマイレージ)史上最長のリリイベに。
和太鼓、ありがとう。

★すぎもとあやこ 2019-03-17 15:28:20
リリイベ@幕張 2回目 最初のmc
お題 戦隊ものっぽく自己紹介

お題にかかわらず毎回マイペースな勝田さんですが今回は、

りなぷ「オレンジ色の髪色!リナ!」
ヲタ \フーーーー!!/

他のメンバーも戦隊ヒーローなりきってましたw

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★みぃ 2019-03-17 15:29:23
プロミ前にアンジュルムのリリイベ行ってきたー!あんなに可愛い子たちと喋るの緊張しすぎて何も言えなかった...
画像あり[1枚]

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-03-17 15:30:22
リリイベ2回目が終了。
新曲2曲と
46億年LOVE
出すぎた杭はうたれない

途中、裏で開催してた太鼓の音が入り、10分強の中断があり、MCやむろたんの即興ダンスなどで場を繋いだ。
#ANGERME #アンジュルム

★ぶま。'19 2019-03-17 15:30:28
アンジュルム可愛い

★やっさん。 2019-03-17 15:31:16
アンジュルム幕張2回目
むろ進行 戦隊ヒーローになりきって自己紹介
もう一回むろがやって続いてりかこ
右方向に歩き「よし!」
左方向に歩き「よし!」
センターで「太陽の守護神!佐々木莉佳子☀」
かみこ「ヒラヒラヒラ!ヒラヒラヒラ!世界中の海の天使໒꒱ キュアかみこ!」
プリキュアシリーズ

★❤︎ m o e ❤︎ 2019-03-17 15:31:22
かみこは安定に天使だった
個人的にかっさーもすごい話しかけてくれたなぁぁ…❤︎

★あこあこ 2019-03-17 15:31:26
アンジュルムのリリイベはなんだか「ホーム!」って感じですごく居心地がいい☺️
(他グループのリリイベに行ったことがないからかもしれないけど)

★ニッキ 2019-03-17 15:31:31
知ってる人は知ってると思うけどハロプロの東京近郊の公演の当日券の有無はオデッセーのTwitterで前日と当日に呟いてるからオデッセーフォローしとくといいかも。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★だんちゃん 2019-03-17 15:32:01
たいこだんだんしててMC長くてエモくなって、あんなにゲラゲラ笑っていたのに曲始まった途端、表情変えて夢見た15歳は普通に泣けました。初の接触の素直な感想。かみこが天使。かわむーやばい。

★アンジュルムファンチャンネル 2019-03-17 15:32:07
アンジュルムファンチャンネル
むろたん、かわいいね!
#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希
画像あり[1枚]

★ ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-03-17 15:33:15
アンジュルム幕張二回目
あらすじ
アッチヤ歌う
MCむろたん自己紹介を正義の味方になりながら
勿論振付自分のカラーを織り交ぜ
46億歌う
曲紹介終わるも近所の太鼓フェス?笛も
鳴り止まず曲に行けないのであやちょが昔の話したりむろたんが踊ったりエビちゃん踊ったり
夢た15

★よっしー. 2019-03-17 15:33:31
やっぱ、和田さんのいないアンジュルムなんて考えられない。

★愛媛県 2019-03-17 15:33:35
アンジュルム幕張2部
公演後握手会

ぼく:また来ます
笠原:来週もまた会いましょう
ぼく:え?w
ぼく:またね!
船木:ヤダ!
おれ:ふぁ?!
川村:ふふふw
船木:嘘だよ!
川村:また来てくださいねw

マジで神か

★老ぃちゃん 2019-03-17 15:34:40
かみこはぷさん大好きだな(多分違う

★すじこ 2019-03-17 15:35:25
握手会は案の定私は何も言えなくなってしまったんだけど、かわむの力がめちゃめちゃ強かったのと、ももなとかふなっきもだったかな…なんかネックレスいじってくれたりしてなんかもう惚れる…ってなった…
あとみんな手が温かくて私の手が冷たくてごめんって思った…

★ごとー・シェクター 2019-03-17 15:35:38
46億年LOVEに救われるわまじで。つんく♂さんじゃなくても、こんなスケールの歌詞が書けるのってすごいし、これをアンジュルムが歌うってのがやっぱりアツイな。アーーツイツイツイ!

★おかん 2019-03-17 15:35:41
アンジュルム幕張リリイベ2回目
MCむろたん。自己紹介を子供達がたくさんいるので戦隊ヒーロー登場風にというむちゃぶり。さすが。しかしりな先輩は「キュアりな!!」を鮮やかに決め会場は驚きと興奮の大喝采に包まれた。

★Aとこ 2019-03-17 15:36:19
めっちゃ可愛かった…1080円で12人と握手できるってやばいな。一人当たり100円以下じゃん。むしろ安すぎて怒り。もっと払わせろよ。(貢ぎグセ)一人3000円以上の単価はつけるべき。若手俳優の発売イベントなぜあんな単価が高いのか、馬鹿らしくなってきた。もっとアンジュルムにお金使おう。

★bimmukamiko fifteen 2019-03-17 15:36:29
アンジュルム 和田彩花「Ten Years Later 旅立ち」 -

あやちょおおおおおおおおおおおおお
リンクあり 画像あり[3枚]

★ざあます 2019-03-17 15:36:44
?「好きなプリキュアは?」
かみこ「ふたりは!」
?「好きなプリ」
かっさー「???プリキュア!」
?「す」
結「スマイルプリキュア!!!」

★❤︎ も え ❤︎ 2019-03-17 15:36:47
アンジュルムのリリイベ行ってきた、、握手した、、みんな顔ちっちゃいかわいいいい

★鹿島望 2019-03-17 15:37:02
アッチャアッチャのイントロ、りかこがイケイケすぎて
おいおいりかこ…!いやっりかこ!りかこ!と気持ちが高ぶってエモくなってしまう
アンジュルム〜〜

★イイ野。'19 2019-03-17 15:37:35
リリイベ二部。曲に移れず、MCでつながなくてはいけないアクシデントが発生。けっこうな時間だったけど、あやちょが思い出話や新曲MV撮影エピソードでつなぎ、事なきを得る。

さすがリーダー。度胸と引き出しの広さに感心。

#アンジュルム

★カトゥー 2019-03-17 15:39:02
太鼓待ちでMC多めになったの、色々話を聞けたので良き(^^)

#アンジュルム

★浜崎あゆみ 2019-03-17 15:39:11
アンジュルムの新しい2人いっきに可愛くなったな もともと可愛いけども

★浜崎あゆみ 2019-03-17 15:39:42
私の中でJuice=Juice一強だったけどアンジュルムめちゃくちゃきてる今更

★たくりん 2019-03-17 15:39:56
お仕事でイオンモール近く来ていつもイベントやってるところ賑わってたから覗いてみたらアンジュルム!!!

★るい 2019-03-17 15:40:52
あやちょ「デビュー当時テレビ局とか編集部とかに挨拶しに行く時にマネージャーに毎回自己紹介を変えなさいって課題を与えられて、とうとう言う事がなくなってしまって、"どうも!燃えるゴミと燃えないゴミの区別がわからない!和田彩花です!よろしくお願いします!って言ってました」

★やっさん。 2019-03-17 15:41:08
アンジュルム幕張2回目
むろ進行 戦隊ヒーローになりきって自己紹介
かっさー「大きな口!???食べ尽くす!キュアももな!」
ふなっき「時間までも操作し 身長を止める!キュアふなっき!」
かわむー「長い手で!魚を捌く!キュアかわむー!<°)))彡」

★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-03-17 15:41:18
りかみこーーーーーーーーー可愛い(,,> <,,)♡ビジュアルたっか!
#りかみこ #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #アンジュルム
画像あり[1枚]

★ヨンフル 2019-03-17 15:41:24
来週の土日アンジュルムの即売入る可能性あると思ってたけどアップフロントの女の人が予約イベはもうありませんって言ってた

★おーちき 2019-03-17 15:43:07
#アンジュルム
#ライブ覚書
#18本目
初。
幕張
#アンジュ1
梁川さんの相方の船木さん観たさに行ったけど、アンジュルム全員戦闘力高い。高すぎる。
リンクあり instagramあり

★はすこ 2019-03-17 15:44:02
あ~~!今日幕張にアンジュルムがいたんだねそっちも行きたかった~~

★おかん 2019-03-17 15:44:15
アンジュルム幕張リリイベ2回目。
たけちゃん「青いスーパーボール!なんでも丸くしちゃう丸々の実!竹内朱莉」

たぶんこんなだったと笑

★みぃの@梁川奈々美さん船木結さん 2019-03-17 15:45:41
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
船木結「(´・д・`)ソンナー」
みぃ「バイバ~イ」
野中美希「( ・`ω・´)ナン…ダト!」
りお「号泣」
つばき「あー、あれのせいか…」

りお、、、
リンクあり

★やっさん。 2019-03-17 15:46:02
アンジュルム幕張2回目
むろ進行 戦隊ヒーローになりきって自己紹介
はーちゃん「シャキーン!シャキーン!きゅうりみたいな緑!キュアはるか!」
レイラ「太陽みたいなライトオレンジ!キュアレイラ!」
この時点で十分面白かったのに後半のMCがまた最高でした!

★みじゅ 2019-03-17 15:46:39
今回のリリイベも3階の端からふなっき呼びたい

★おかん 2019-03-17 15:47:43
アンジュルム幕張リリイベ2回目
あやちょ「りんごの赤!トマトの赤!赤と言えばあやちょ!和田彩花!!」

たぶん!☺️

★(ま)サエ 2019-03-17 15:47:49
@_MAA_BARON_ やなみんからふなっきーへのブログもやなみんが他のメンバーに宛てたブログよりも倍近く文字数あったらしい。泣く…!辛すぎ無理☺️

★龍騎 2019-03-17 15:48:59
アンジュルム 夢見た 15年(フィフティーン) 恋はアッチャアッチャ @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★マイマイ 2019-03-17 15:50:08
あやちょ神々しいスタイル異次元、たけの歌の安定感、りなぷー顔小さいスタイル異次元、むろMC暴れててさすがの面白さ、りかこあんな顔可愛い子がどうしてあんな体バキバキ動くの?、かみこ永遠に発声しててほしい顔小さい、ももな毛先まで可愛いまじで可愛い、

★ひろ+@team℃-ute 2019-03-17 15:50:21
握手って普段迷うことないんだけど…

かみこに「可愛ぃ…(弱々)」しか言えず、隣のかっさーに「いいよ!頑張って行きましょ!」と激励される個人的ハプニング

かむちゃんの握力がっちりも良かった! 凛々しい表情で元気でた✨

★まさむ( ´_ゝ`) 2019-03-17 15:50:25
ピザーラじゃないけどピザたべるよ莉佳子かみこ結れらたん
画像あり[1枚]

★結城ゆうきち 2019-03-17 15:50:32
ねこかみこさんにフォロバをいただいてしまった…

★ありま 2019-03-17 15:52:06
「恋はアッチャアッチャ」曲もらったとき、あまりにもインドなのでアンジュルムのグループLINEが荒れた。

★LLR伊藤 2019-03-17 15:53:08
早めに幕張来て、アンジュルム見た!夢見た15年、素敵だったー!久しぶりに竹清うどんも食べた!
画像あり[2枚]

★ねるねる 2019-03-17 15:53:44
14時半からの時の握手会でふなっきに「また来てくれたんだ!覚えてる!」って言ってもらえて幸せすぎた

★MJ 2019-03-17 15:55:01
かみこちゃんに「高校の友達に似てる」とまた言われたでござる。

そしてその友達は今はアメリカにいるという。

★ふ じ わ ら き さ ら ぎ 2019-03-17 15:55:14
アンジュルムはプリキュア

★すぎもとあやこ 2019-03-17 15:56:13
訂正
誤 リナ!
正 キュアりな!

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★おかん 2019-03-17 15:56:21
アンジュルム幕張リリイベ2回目
むろたん「海底に誘われし??の仏!室田瑞希!!」(でこ出す)
はーちゃん「さくさくさくさくきゅうりの緑!はるか!!」
かわむ「長い手でなんでも切る!キュアかわむー!!」
たしかこんな感じ笑
みんなめちゃくちゃおもしろかった!さすが宴会部長むろたん!!!

★たまぽぴ@4/14アンジュルム~輪廻転生~広島JMS 2019-03-17 15:56:33
@PearlPegasus_18 いやぁ、翌日はアンジュルムっていうグループに参戦するから、気持ち的にどうなっちゃうのか、いろいろ自分が心配いい意味で
とりあえずセトリのCD作成しなきゃなぁ~  来週、娘。のベスト盤が出るので、それから作成開始に取り掛かる

今月、好きなアーティストのCD出まくりで困るぅ

★Serráo 2019-03-17 15:57:08
アンジュルムのイベントで当たり外れとかはあまり考えないにしても、MCだけで15分くらいやってた今日の2回目のリリイベはあたりだった。和太鼓ありがとう。

★[aine] 2019-03-17 15:57:22
握手会には行かないからモール内ウロウロしてたら、握手会終わりのアンジュルムが目の前通って大きょどりした。笑

★おーちき 2019-03-17 15:57:25
アンジュルム
幕張

リリイベ1部2部。
初めてライブ観て、戦闘力高いなと。
2部は上から(過去に同じ場所で他のアイドル沢山)観たけど、縦も横も綺麗に揃っているグループ初めて観たかも。
「夢見た15年」初聞きだったけど、涙腺刺激まくりな曲。

#アンジュルム #ライブ覚書 #18本目 #20190317

★グッチャル 2019-03-17 15:57:46
アンジュルムLOVEすぎる…

★ねるねる 2019-03-17 15:58:19
まってふなっき???かっさーかかみこかもしれないあたまがぐちゃぐちゃ

★こんぺいとう 2019-03-17 15:58:57
@hello__hyk_oO 行くよー!!!アンジュルム回!
もえぴはー??

★あゆむ 2019-03-17 15:59:17
メッセ近くのイオンにアンジュルム来てたのか!!昨日までに知ってたら絶対行ってた…アンジュルム…マリア行ってるかな…w

★ケビン◢⁴⁶ 2019-03-17 15:59:33
アンジュルムってアイドル知ってる人いる?

★ざあます 2019-03-17 16:00:02
夢見た15年、あやちょの落ちサビでやっぱり涙腺崩壊した。円になってしゃがみ込んだメンバーの目を一人一人見てたらとてもいい目をしててあやちょも気持ち良さそうに歌ってていい空間だなーと思いました。その後にむろ、かみこがソロで繋いでいく所もエモさが爆発して僕の涙腺は崩壊したんだ。

★かみかぜ@ゲーム垢 2019-03-17 16:00:52
予想の倍以上視聴されてる。。

#APEX
#かみこ

【APEX/動画版】顔出しJKかみこ @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ヤマノイ 2019-03-17 16:00:57
アンジュルム幕張新都心リリイベ2部握手
これ着けて臨んだら
むろたん「あ↓や↑の↓?」
かみこ「あ↓や↑の↓?」
かわむー「オーッ!!」
はーちゃん「あ↓や↑の↓?」
なぜかみんなアクセントが一致(笑)
#川村文乃
#アンジュルム
画像あり[2枚]

★やっさん。 2019-03-17 16:01:32
アンジュルム幕張2回目
恋はアッチャアッチャについて
りかこ「インドですね〜。インドしか言葉が思い浮かばないんですけど、セクシーな振付とか攻めてるな〜と思ったり私とかみこのダンスにも注目してみてください」(太鼓演奏がドンドコ始まる)
「太鼓〜!日本ですね!私達はインドなんですけど笑」

★たぐっちゃん 2019-03-17 16:01:55
アンジュルム全握れぽ

りなぷー「好きな動物は?」
ぼくぷー「えー、、、なんだろ、、、」
和田さん「豚?」
ぼくぷー「、、、」

おわり

★エンジョイ・スイッチ 2019-03-17 16:03:23
ス「どーも」
かみこ「(服を指差して)何か違う」
ス「どーも」
ももちゃん「おー。何か違う」
かむちゃん「おー。何か違う」

★かみかぜ@ゲーム垢 2019-03-17 16:03:49
チャンピオンになr(ry

#APEX

【APEX/動画版】顔出しJKかみこ② @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ま お 2019-03-17 16:04:06
おはこんちばんは!!
お披露目待ってる
私もまおちゃんのマシュマロ好きだよ!!!可愛い!!!嬉しい!!!いつもありがと

地上波でミディアムバラードを歌ってくれるのを期待しているかみこた担のまお
#マシュマロを投げ合おう

リンクあり

★冬樹 2019-03-17 16:04:21
ベトナムビールごち
スキちゃん室田瑞希
それでは!ばいばいりえわに
画像あり[1枚]

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 16:04:33
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@イオンモール幕張新都心 第2部

デビュー時の思い出 和田

"夢見る 15歳"で4人でデビューした
デビューして1年弱…気づいたら2人
でも色々なことが初めてで濃厚な時間

#ANGERME #アンジュルム #幕張

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 16:04:34
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@イオンモール幕張新都心 第2部

デビュー時の思い出 和田

"夢見る 15歳"のMV撮影でダンスシーン撮ったときに、めちゃくちゃ踊ったら、ヒールが折れたんです

#ANGERME #アンジュルム #幕張

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 16:04:34
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@イオンモール幕張新都心 第2部

デビュー時の思い出 和田

あと、今はやらないけど衣装を着てテレビ局とか雑誌の出版社をまわった

#ANGERME #アンジュルム #幕張

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 16:04:35
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@イオンモール幕張新都心 第2部

デビュー時の思い出 和田

マネージャーさんから自己紹介を毎回変えてと言われて"燃えるゴミと燃えないゴミの区別ができません"と言った
#ANGERME #アンジュルム #幕張

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 16:04:38
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@イオンモール幕張新都心 第2部

デビュー時の思い出 和田

4人で脱走したこともあった。ゴミ置場に隠れてたらマネージャーさんに見つかった

#ANGERME #アンジュルム #幕張

★ょんこ 2019-03-17 16:04:58
アンジュルムたのしかったな………やっぱたのしいな……そしてこれからプロミ

★ジャニーズWEST動画 2019-03-17 16:05:19
かっこいいかみこた➅ #ジャニーズWEST
動画あり

★エンジョイ・スイッチ 2019-03-17 16:05:31
かみこ
ももちゃん
フナ氏
かむちゃん
「何か違う」

★やっさん。 2019-03-17 16:05:49
アンジュルム幕張2回目
夢見た 15年について
タケちゃん「わだちょのラストシングルでスマイレージの最初の曲が夢見た 15年…あれ?夢見る 15歳なんですけど作詞してくれたのが初期メンバーの福田花音さんだったり、歌詞に曲名が入ってて最初から応援している人にはたまらないんじゃないでしょうか?」

★ᕱ⑅ᕱ .。ഒぺち໒꒱✨ 2019-03-17 16:06:36
ナビ見て安達太良のこと一瞬あだちたよさんだと思ったし上河内のことかみこうちって読んだ

★ねるねる 2019-03-17 16:06:46
でも多分ふなっきの気がするんだよな

★とんとん 2019-03-17 16:08:45
アンジュルムの、4/10の新曲、久しぶりに購入する目安
としては推しメン3人の歌割が、どうなのかだけど・・・

ただ、名前は伏せるが、アンジュルムを推すの辞める
きっかけになった、某メンバーがいるので、購買意欲
が沸いてこないなぁ・・・

★よう 2019-03-17 16:08:55
かみこ:(僕の顔を見て)いつも頬っぺた真っ赤っかだね〜
ももな:アッハッハ!言われちゃったね〜
むすぶ:どうしてなるの?寒いから?
川村さん:仕方ないですよねぇ…
はち:寒さに負けちゃダメです!
れらたん:そうですよ!一緒に頑張りましょうね〜(ガッツポ-ズ)

よう:(デレデレ)

★やっさん。 2019-03-17 16:10:12
アンジュルム幕張2回目
MC中鳴り止まない太鼓の音で夢見た 15年に入れないため鳴り止むまでMCを続けてとスタッフから支持が入る
あやちょ「それじゃデビューの思い出を話しますね!
夢見る 15歳の頃は4人で今の3分の1ですよ!それも最初の1年だけだったけど初めてのお仕事で全てが楽しかった!」続く

★みく 2019-03-17 16:12:19
ANGERMEのコンサートツアーが楽しみすぎて何着てこうか今から迷いまくってる笑

ピンク色の服にするかかななんの私服探して買うか……

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-17 16:12:24
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@イオンモール幕張新都心 第2部

MV撮影(夢見た15年)

"夢見る 15歳"と被る部分がある
イメージシーンが多かった
昔のことを思い出しながら見ていただけたら

#ANGERME #アンジュルム #幕張