[癒してイベレポ][アンジュルム]アンジュルム ライブツアー 2019春 〜輪廻転生〜(2019-03-10 大阪)
★ライオンヘッドリーダー 2019-03-10 19:56:19
あやちょの好きなプラチナ期がアイドルに新しい概念を作り出したように
「アイドルって言葉にとらわれず自分の思う事を表現する」
そんなアイドル像はアイドルにまた新しい概念を産み出したと思う
それこそがあやちょからプラチナ期へのアンサーだったんじゃないかと、、
#アンジュルム
#ANGERME

★一階_あさぎり 2019-03-10 19:56:37
狼子(おおかみこ)さま 提督の休日さま heropuさま nuxyさま hyoadさま ニセOICさま いっささま ジョーさま 広告ありがとうございます! 長波 清霜 ビバハピ Ray-mmd 1080p60fps
画像あり[2枚]

★河内のあきんど 2019-03-10 19:57:19
アンジュルム大阪ライブ千秋楽終了ー。
ふなちゃん号泣
つられてこちらももらい泣き

自筆T(自作Tではない。)ふなちゃんは反応薄かみことかわむーが驚いてくれた。

★ユーリ 2019-03-10 19:57:34
和田彩花さん

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 19:58:51
アンジュルム・大阪夜
[あやちょ]感想続き
先輩メンバーはステージで
自分を出せているので大丈夫だと思う
皆には、自分がやりたい事を突き詰めてほしい
私も引き続き頑張ります


#ANGERME

★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-10 20:00:29
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日3月10日(日)の放送も、中西香菜ちゃん&竹内朱莉ちゃん&勝田里奈ちゃんの3人でお送りしますよ~☆どんな2期メンバートークが飛び出すのか?!どうぞお楽しみに~(´艸`*)♪ #as1422 #ANGERME
リンクあり

★ありっさ 2019-03-10 20:00:32
むろが好きでアンジュルムが好きでむろが好きでアンジュルムが好き

★ハロプロニュース 2019-03-10 20:01:20
ハロプロニュース : 室田瑞希が食事中にワンピースのボア・ハンコックのモノマネしだして大騒ぎ、川村「静かにしてください!」笠原「大人になってください」

リンクあり

★Blueペンライト (青の炎) 2019-03-10 20:01:34
馬刺し〜☆
#かみこ
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★ありっさ 2019-03-10 20:02:02
ふなちゃん、昨日はかむちゃん初凱旋で泣いて今日はあやちょライブハウスラストで激泣きで一回はけるレベルで、明日どうなっちゃうのかとても心配
#船木結

★はやま 2019-03-10 20:02:16
室田瑞希ちゃんへ

本当に好きです

★やっさん。 2019-03-10 20:03:07
アンジュルム大阪
あやちょ感想続き「レイラとはーちゃんは入ったばかりだから自分自身の空間とか分からないかもしれないけどアンジュルムはそういうふうにやって来たからこの空間をこれからも大切にしてほしいなと思います」
天使の涙を流しながら感想を語ってくれたあやちょに会場も天使の涙でした

★えい 2019-03-10 20:03:45
この目をつぶってるヤタ坊とよっしー、一瞬よっしーなのかみこちゃんなのかわかんなくなってしまったけどよくみたらよっしーだった

★おーはし 2019-03-10 20:03:50
はーれいMCのあやちょにインタビューであやちょにとってのアンジュルムはってインタビューされて、家族とか、友達とか、仕事仲間とか、うるさくて勉強の邪魔してきてイライラすることもあるけど、そこも含めて大好き(要約) って、涙腺崩壊したわたし

★ともきング@やじまんず 2019-03-10 20:04:11
ももなの大物っぷりにアンジュルムの明るい未来に期待せざるを得ない

★妃奈 2019-03-10 20:04:26
アンジュルム=良い奴 ??
あやちょどうゆうことだい

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 20:04:36
アンジュルム・大阪夜
[あやちょ、はーちゃん、伊勢ちゃん]MC
(続)
[伊勢ちゃん]
和田さんにとってアンジュルムとは?

[あやちょ]
家族の様な存在で仕事仲間でもあり
それ以上の思いがある
友達の様な支えてくれる存在
色々とある

(続きます)
#ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 20:04:36
アンジュルム・大阪夜
[あやちょ、はーちゃん、伊勢ちゃん]MC
(続)
[あやちょ]
一緒に居ると、うるさかったり
勉強の邪魔をされイライラするが
それを含めて好き
一言では言えない
良い奴の歌詞の様な、ごちゃごちゃになってる感じ
本当に大切な存在というの確実
(続きます)
#ANGERME

★かつまさ 2019-03-10 20:04:39
#アンジュルム #輪廻転生 OSAKA MUSE夜。そもそもは単にホールでは埋まらないからライブハウスだったものを、本当の意味での彼女達の姿や感情をさらけ出せる場として、かけがえのない場所にしたのは間違いなくあやちょであり、これからもこの場所だけはメンバーとファンの間で大切にしていきたい。

★犬狼 2019-03-10 20:04:49
アンジュルム大阪夜
最期の挨拶
伊:平常運転
八:平常運転
川:泣く
船:泣き杉てパス
桃:私が引っ張る宣言
上:泣く
佐:泣かなそうで結局泣く
船:結局大号泣
室:先輩として頑張る宣言
勝:皆が泣いてグダらない様頑張る
竹:内容なし
和:深杉て要約無理だが涙
全体的に湿度高杉w

★わたなべめたる 2019-03-10 20:05:24
昨日電車の中でアンジュルム高知GIGのレポを読んでいてとても暖かい気持ちになったんだ。

★おーはし 2019-03-10 20:05:47
なんというかあやちょのアンジュルムに対する感情が尊い

★しおりん 2019-03-10 20:05:52
アンジュルムだいすき〜!!!
画像あり[1枚]

★りゅういち@おどるくま 2019-03-10 20:06:41
打ち上げしてから九州に戻りたいと思います。
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#アンジュルム
#串かつだるま
#上國料萌衣
画像あり[1枚]

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 20:07:26
アンジュルム・大阪夜
[あやちょ、はーちゃん、伊勢ちゃん]MC
(続)
[はーちゃん]
これからのアンジュルムに期待する事は?

[あやちょ]
私がアンジュを作ったと言ってくれるが
メンバー皆が、良いと思った納得する姿で
ステージに立ってくれたら良い
大丈夫応援してる
(続きます)
#ANGERME

★ライオンヘッドリーダー 2019-03-10 20:07:57
そんなあやちょが作り出した(本人は若干否定してますが、、)アンジュルムがみんな溌剌としていてとても魅力的に見えたからこそ、ここまで応援しようと思う気持ちになれたんだと思います
(ごめんなさい、もうちょい続きます、、)
#アンジュルム
#ANGERME
(文字数に余裕があったのでハッシュタグを)

★46億年リカコモード 2019-03-10 20:08:01
アンジュルムのメンバーはみんなよく容姿とかメイクとか服装褒めてくれるので頑張り甲斐があるその辺のメンズより全然褒めてくれる

★あきどん 2019-03-10 20:08:53
楽しそうにしてるヒヨさんとあやちょを横で見てて涙が溢れちゃうおばだった。
うん、私どうせ泣くと思ってた←
アンジュルム 大好きっっ!!
れいらちゃんの『またねっ!』で崩落寸前でふ(*´ω`*)

★ゆうちゃん 2019-03-10 20:09:00
夜公演は、和田さんに伝えることを決めてたのにあの涙でぶっ飛んでしまい不細工な顔で握手に行ったら、逆に和田さんに笑顔が似合うよーって言われた(笑)和田さんってどんだけ人間として凄いんだろうかー?既に私の中では神なんですけどね。
#アンジュルム
#和田彩花

★Invisible Blade⭕️ 2019-03-10 20:09:07
お土産で買ってきた焼き鯖寿司を温めて食べたら死ぬほど美味くて泣いた。有難う高知県!ちょうどその頃ふなっきは大阪で泣いていたのだろう(笑)泣いてええんやで

★しゅーべぇー3/10アンジュルム大阪夜 2019-03-10 20:11:04
楽しかった~!芯の強そうなかむが泣いてビックリ‥それからふなっきも泣いていて桃奈も曲のどこだったかな?でちょっと泣いていてMCで変な動きが入って笑(私は明日~明後日に中学校を卒業する和田さんが卒業する時はJKなので私が代わりに手を引っ張って行きます!)と言っていてそこでもう一度僕号泣笑

★つよぽん@出木杉くん 2019-03-10 20:11:12
メンバーとヲタの号泣話を聞くと、本当にあと3ヶ月が本当に大変になりそうでヤバイ。あやちょの作るアンジュルムが好きでファンになった頃を思い出す。

★ライオンヘッドリーダー 2019-03-10 20:12:40
だからこそあやちょが一番葛藤してたであろう時期に、事務所からのエールとして渡されたと思われる(個人的な見解ですが、、)君フレを今日やった時に堪え切れなくなってしまいました、、
あやちょのソロパートは無いけど自分にとってはあやちょの曲だと思っているので、、
#アンジュルム
#ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 20:13:19
アンジュルム・大阪夜
[あやちょ、はーちゃん、伊勢ちゃん]MC
(続)
[あやちょ]
好きな食べ物は?

[はーちゃん]
きゅうりとちくわ

[伊勢ちゃん]
メロンとパンケーキが好き

[あやちょ]
私は、クッキーが1番好き

(続きます)
#ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 20:13:19
アンジュルム・大阪夜
[あやちょ、はーちゃん、伊勢ちゃん]MC
(続)
[あやちょ]
ぶりっ子と言われた事ある?

[伊勢ちゃん]
言われました

[はーちゃん]
私は、ふざけている人なので言われない

[伊勢ちゃん]
私は(腕を大きく回しながら)廊下を走っていた

(続きます)
#ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 20:13:20
アンジュルム・大阪夜
[あやちょ、はーちゃん、伊勢ちゃん]MC
(続)
[あやちょ]
廊下を走ってはいけない
皆さんも、気をつけて



#ANGERME

★くろえ@ 2019-03-10 20:13:56
もうだめだ…伊勢鈴蘭ちゃんかわいい…

★にやぷ工房 2019-03-10 20:14:21
ふなっき多忙だな。。

★Blueペンライト (青の炎) 2019-03-10 20:15:24
続いてはかつおのたたき〜☆
#かわむー
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★あや 2019-03-10 20:15:39
アンジュルム大阪昼、ふなちゃんへの愛
和「沢山考えてる」
竹「スマブラ仲間」
勝「ちっちゃくて可愛い」
室「何でも笑ってくれる」
佐「構ってちゃん」
上「チビなところ」
笠「シャワーキャップでジャガアリゴを誘っても引かない」
船「全部」
川「隣で楽しいことやキューティなことをしてくれる」

★あすぱらのぬけがら 2019-03-10 20:15:52
たとえ推しが居なくても、ちょっと遠方の公演でも、フトコロ事情が寒くても、ヲタクルムはアンジュのライブはなるべく行った方が良いと思う2日間でした。

本当来てよかった。メンバーみんな大好きや!
あやちょ最後のライブハウスお疲れ様でした!

#アンジュルム #あやちょブラボー

★キジモン (雉 紋次郎) 2019-03-10 20:16:02
正直なところ、次のライブハウス公演にあやちょが居ないという実感が全く湧いてこない。あやちょの居ないアンジュルムは全く想像ができない。なので今日の時点では寂しさや悲しさを感じることもなかった。無意識のうちに頭がそれを考えることを回避しているのか

★ht_akihabara 2019-03-10 20:16:07
ハロートライブで「アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promoti...」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★くいっく 2019-03-10 20:16:59
遠目で見たらふなっきかききちゃんかわからなかった。今まで気が付かなかったけれど二人は似ているのかも。
画像あり[1枚]

★まさき 5/3juice昼 5/19アンジュ昼夜 2019-03-10 20:17:13
この写真好きすぎてロック画面にした!
新メンバー2人がおらんときのやけどすごく良い写真
可愛すぎるかみこの画像はホーム画面にしておく
画像あり[1枚]

★DOUG 2019-03-10 20:17:40
おつ川村文乃ちゃんでした。
画像あり[4枚]

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 20:18:15
アンジュルム ~輪廻転生~ 大阪夜
(記録メモ)
開演・17時31分
終演・18時56分


感想MCで複数のメンバーが泣く等
全体量が多かった為、公演時間が少し長くなりました
#ANGERME

★ハロー!現場navi管理人 2019-03-10 20:18:36
【おすすめ新着グッズ】
・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック
・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集
・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

リンクあり

★しゅーべぇー3/10アンジュルム大阪夜 2019-03-10 20:18:51
かみこも泣いていて、りかこが珍しく泣かん?と思ってましたけど最後の方で案の定泣き出す。むろは本当に大人になった。ホールでも後輩達を支えて先輩達の背中も追っかける!って言っていて頼もしいな~と思いました。

★ヒツジ 2019-03-10 20:19:44
もしかしてかみこエビの顔の角度をれいらちゃんに寄せたりしてる…? 考え過ぎ?
画像あり[1枚]

★鹿乃 2019-03-10 20:19:54
.

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんすごいかわいいなぁ ...

同じ熊本出身かぁ、、かわいいなぁ、、

★チイタロス 2019-03-10 20:20:14
たしかにかみこももなはネイルまで気づいてくれるの嬉しいやりがいがある❣️❣️

★ラフロイグ@ヲタクルムかみこ推し❤ 2019-03-10 20:20:57
@GoGoGoGo508 石栗奏美ちゃんは是非、アンジュルムに

★naka 2019-03-10 20:22:36
かわむーとふなっき可愛すぎて
アンジュはこの2人押そう

★ありっさ 2019-03-10 20:22:44
とにかく3期の絵面が強すぎた…ピンクジャケットで女性らしさを武器にしたダンスと
チェックジャケットで美少年と見間違える男性っぽさ強めのダンスの対比
それでいて前屈姿勢からの起き上がり方とか部分部分のダンスのアレンジはシンクロしたりして
最強だった…
#室田瑞希 #佐々木莉佳子 #ANGERME

★まい@あやちょ♥️あーりん 2019-03-10 20:23:42
スマイレージ/アンジュルムのライブハウスでいろんなとこ、ほんとに北海道から沖縄まで遠征してとても楽しかった
九州と山口はいいとこって思ったしこないだの金沢も楽しかったしほかのとこも楽しかったし
アンジュルムのライブも楽しかったし
なんかもううん、ライブハウス楽しかったよほんとに

★naka 2019-03-10 20:23:43
ふなっきとかわむー対応良すぎだから…
話しかけられて焦ったよ(笑)

★れなぷ〜♨️ 2019-03-10 20:24:08
2019年事務所リリースするシングル曲にもっとこだわってほしいよ〜〜 和田彩花さん関連は曲も作詞家も作曲家も編曲家も会場も曜日も全てこだわってほしい(意地でも過去形では言いたくない) アルバムは絶対出すと信じてこだわってほしい!!!

★徳を積むさぶちゃん 2019-03-10 20:27:23
今日、遂にふなちゃんとかむちゃんに「アンジュルムに入ってきてくれてありがとう!」って伝えられた。

この子達も、人のために涙を流すことができるしあったかい。本当に二人ともアンジュルムだよ。

ふなちゃん明日はがんばって✨

★ボレロ 2019-03-10 20:28:19
アンジュルム大阪公演お疲れ様でしたっ!
とある場所の串かつだるま頂いてます。(^_^)
画像あり[1枚]

★おゆみなと. 2019-03-10 20:29:29
桃奈はうまく言えないの所から髪型を初期型のようなポニテになってて可愛かった。かななんがいないのもあるけどソロパートが大分増えた気がする。桃奈本人も歌を伸ばしたい!て言ってたからこれは良い自信に結び付くのかな。ダンスや曲調(詞)によって作る表情も自然だし
#笠原桃奈

★こば。`19@ 2019-03-10 20:30:31
今回のアンジュルムのセトリ大器晩成〜臥薪嘗胆とシングルリリース順だったのでいろいろ思い出しながら楽しめたな。
最後に46億年LOVEは盛り上がるよな。
#ANGERME

★おゆみなと. 2019-03-10 20:30:36
最後列で満足にステージを見ることができなくても、その桃奈の曲の世界に引っ張ってくれるようなパフォーマンスはその位置からでも十分伝わった。一言で言えば、まじやべぇ。ぱねえ子だわwww #笠原桃奈

★カノング 2019-03-10 20:30:40
実際に石田亜佑美さんと和田彩花さんで今の体制に挑んでいる状態。彼女達に降りかかる物は残酷な天使のテーゼなのか、それとも赦しなのか?そのテーゼを降らすミカエルの子のための偽りの仕組。それが石田さんと和田さんがやっている事。自分が大好きになった人のためにする仕組をしてどうなるのか?

★Canna 2019-03-10 20:31:03
ここまで神速の握手会があったんかくらいの衝撃で、感動が冷めかけたすよ
あの勝田さんをスルーせざるを得ないとか納得いかん

#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生 #大阪MUSE

★大和魂(ハロヲタ) 2019-03-10 20:31:07
アメブロを更新しました。
『泣いても笑っても』
#アンジュルム
【他画像2枚】

リンクあり

★コロえもん 2019-03-10 20:31:24
ふなっきの涙は無限大だな

★ととと 2019-03-10 20:33:52
アンジュルム大阪終わりました 死ぬほど泣きましたアンジュルムすき………………

★なくも 2019-03-10 20:35:35
卒業は寂しいけど、卒業を控えてみんなが色んな感情を抱えて今日のようなライブができて、アンジュルムが今やっていることというか、今のアンジュルムは現象として素敵だなと思う。こういう状態になれていることが良いなと思った。

★あ ゆ み アンジュルム3/10 2019-03-10 20:36:31
今度大阪アンジュルム個別絶対行く!
莉佳子一択やねんけど交換はやっぱり難しいかなぁ前も交換してくださった方居てたけど見つかるもんなんやろうか..
かっさーのところも行きたいんやけどなー

★せとか 2019-03-10 20:37:53
なに、かみこた!?かみこた!?
私の出番ですね
リンクあり 引用あり
.




ㅤㅤㅤㅤ理想と現実でとんとん!




.
#わーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ
#ジャス民さんと繋がりがたい
#RTかいいねで気になった方お迎え

★なくも 2019-03-10 20:38:51
カントリーのことは自分のことのように考えていて、アンジュルムについてはちょっと客観的に見ているかもしれない

★ナミイシ 2019-03-10 20:38:53
アンジュルム メンバー 「☆輪廻転生 高知☆川村文乃」


満を持して泣いてる
リンクあり

★スゥ酸 2019-03-10 20:39:44
@laphroaig04 アンジュルムですかね
個人的には正統派的なイメージを受けたので娘。ちゃんが似合う気がします
ただあの子はどこ行ってもすぐ即戦力になれそうな気がしました

★せこっち@4/29 大阪 2019-03-10 20:40:11
アンジュルム大阪のレポ見て泣く そして明日はやなみん卒コンのレポを見て泣くやろな~

★Canna 2019-03-10 20:40:12
@momomizuho324
本日は丸一日ご一緒して頂き感謝しています‍♂️色々お話を聞けて楽しかったです‼️✨
かななん不在は致し方ないですが、現時点での最強のアンジュルムを体感する事ができて満足しています✨
また関西圏でご一緒に参戦しましょう‼️

★astrogate 2019-03-10 20:40:25
アンジュルムのチェキ個別他に関して多分公式からは何もアナウンス無いと思いますので
受付期間
1次受付 2019年3月8日(金)20:00 ~ 2019年3月11日(月)10:00
2次受付 2019年3月15日(金)17:00 ~ 2019年3月18日(月)10:00
3次受付 2019年3月22日(金)17:00 ~ 2019年3月25日(月)10:00

★ナミイシ 2019-03-10 20:40:31
アンジュルム和田彩花のビジュルム│東海ラジオ│2019/03/09/土 25:30-26:00 #radiko
リンクあり

★はやま 2019-03-10 20:40:54
【 室という漢字の例文 】

おい!あの今勢いに乗っているアンジュルムとかいうグループの( 室 ) 田瑞希って奴は、顔だけじゃなく中身がありえん良すぎるだろうが!!!

★グルーナ 2019-03-10 20:41:36
泣き過ぎて過呼吸みたいになってトーク後回しにされて落ち着いたのは良いもののそのままトーク飛ばされたままナシにされるんじゃないかと焦って周囲に訴えた挙句莉佳子の大泣き大会が終わった後に割り込んだは良いもののまた泣いてしまった船木結に明日のための涙は何リットル残っているのだろう。

★キムショウ 2019-03-10 20:42:01
@Yui20171211 アンジュルム行ったんだ

★はやま 2019-03-10 20:42:58
室田瑞希、僕と結構するしかない

★しゅーべぇー3/10アンジュルム大阪夜 2019-03-10 20:43:09
@NavioCannavaro こちらこそありがとうございました!お陰でボッチで参戦するより数倍楽しかったです!
僕も現時点での最強のアンジュルムを見れて満足です!
関西圏であればちょくちょく行きますし大阪なら基本的に出没するのでその時はよろしくお願いします!

★はやま 2019-03-10 20:43:12
僕、室田瑞希ちゃんと結婚するしかない

★PoooooN 2019-03-10 20:43:14
大阪夜公演、和田彩花ラストライブハウスのレポ見るだけで泣けてきた。当日券出したんや。。でも(精神的に)そんな余裕はなかった…… でもあああ

★astrogate 2019-03-10 20:44:09
【アンジュルム♪46億年LOVE】第17回ハロプロ楽曲大賞’18(非公式)楽曲部門1位曲 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★りゅうしん。 2019-03-10 20:44:27
@ANGERME_muroaya めちゃ可愛かったし頑張ってましたよ。

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-10 20:44:28
ふなっきが今アンジュルムでも頑張れているのは、本人の資質と努力はもちろんだけど、あやちょの支えが大きいなと

★Canna 2019-03-10 20:45:11
かむ
「和田さんを焼き付けるー!!!」
ヲタクルム
「ファッ!?」
かむ
「目にですからwww」

さすがに鰹のたたきを炙るにしてもメラゾーマは使わんやろ

#川村文乃
#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生 #大阪MUSE

★ロクタ 2019-03-10 20:45:54
佐々木莉佳子さんが中央に君臨するたび、あまりに強く強く、強く美しいので、そのぎらぎらとした輝きだけで全身がしびれて失神しかけた。いっぽう室田瑞希さんの熱は外に向かうというより彼女の内側で燃えさかるようで、未だ嘗てない崇高な輝きを放っていた。そしてりかこは泣き、むろは泣かなかった。

★nekomin 2019-03-10 20:45:55
Lovelysの八木沙季さんのSHOWROOMイベントの合間に、アンジュルムのライブを見に行きました

前から4列目あたりだったので、メンバーのカッコいいダンスや表情を十分堪能出来て良かった

新メンバー2人は初々しくて可愛かった

★なくも 2019-03-10 20:47:04
昨日11日が卒コンだって実感湧かないってツイートしたばっかだけど今日のアンジュルム夜公演でなぜか実感が湧いてきてしまった。今の気持ちを簡単に言うと、無理。

★Canna 2019-03-10 20:47:45
はちれらが歌唱面でもなかなかできる奴らだった事に驚いた‼️特にれら

#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生 #大阪MUSE

★もりみや 2019-03-10 20:47:57
愛のレキシアター行くしアンジュルムのコンサート(ファミ席)も行くのでそろそろオペラグラスを買わねば

★O T T 2019-03-10 20:48:12
こないだのやなふなイベにもちっちゃい子がそれなりに見に来てたけど、アンジュルムにも見に来てるのね。

★ハロプロ×LIFE 2019-03-10 20:48:17
ハロプロ×LIFE : 【アンジュルム】船木結ちゃん大号泣

リンクあり

★しゅーべぇー3/10アンジュルム大阪夜 2019-03-10 20:49:57
あやちょとはーちゃんれいらちゃんのMCでもアンジュルムは仕事仲間でもあるけど家族みたいな存在と言っていて、それとこれからのアンジュルムはどうなってほしいですか?とも聞いていて。あやちょが(私が長く居すぎて~)って言ってたけどそんなことない!って心の中で思ってたのは僕だけではないはず!

★ユちゃん 2019-03-10 20:50:02
詳しくレポあげてくれてる方のを読んでまた泣きそうになってる。本当に諦めなくて良かった。目撃することが出来て良かった。アンジュルムを好きで良かった。

★お 2019-03-10 20:50:05
かみこかわいい
画像あり[1枚]

★アンジュルムファンチャンネル 2019-03-10 20:50:09
アンジュルムファンチャンネル
りかこちゃん、可愛ええ!
#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #佐々木莉佳子
画像あり[1枚]

★bbrsun 2019-03-10 20:50:50
#輪廻転生 大阪夜。やっとFC免許を取得してこっちだけ当選した #OsakaMuse は、勿論いろと流れと経緯がある会場なんだけどやはり狭いですね。今回はリリイベも干されてるけど、次期リーダーかな、ともう一人メンバーがいる土地にしてはこの扱いはどうなんよ、と正直思う。 #ANGERME #アンジュルム

★東 雲 ネップリ配布中 ☺︎ 2019-03-10 20:51:31
@Se10_kabc かみこたいるよーー!
そして、せとりんがあげたかみじゅんまでいますよーおほほほほほ

★Canna 2019-03-10 20:52:12
あやちょの考えるアイドル像と和田彩花自身との葛藤を、涙ながらに吐き出してくれて考えさられるものがあった。

#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生 #大阪MUSE
#和田彩花

★びんわん 2019-03-10 20:52:27
中西香菜

★もっち 2019-03-10 20:53:17
初めてのアンジュルムやったんやけど整理番号が良かったからめちゃ近くて、もうみんなカッコいいしパフォーマンスに圧倒された最強!!!!
画像あり[1枚]

★しゅーべぇー3/10アンジュルム大阪夜 2019-03-10 20:53:21
アンジュルムは私が作っていったって皆言ってくれるけどメンバーの皆が自分の良いと思った納得する姿でパフォーマンスしたら良いと思う!期待してるよ!ってのがお母さん過ぎて好き‥笑

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 20:53:38
アンジュルム ~輪廻転生~
大阪公演のツイートを
ご覧いただき、ありがとうございました
コンサートツアーも、全ての公演に行きます
ツアーファイナルまで、よろしくお願い致します

新しくフォローして下さった方
ありがとうございます
明日以降、対応致しますので
しばらくお待ち下さい

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-10 20:53:50
【速報】船木結ちゃん大号泣 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★せとか 2019-03-10 20:53:53
@kmym_snnm だよね、思った!もー、私のことだいすきなんだからぁ〜しのりんったらぁ〜(きもい)

かみこた語りましょーね??

★ゆうちゃん 2019-03-10 20:54:13
桃奈にJKイェーイって言ったらキメ顔で返してくれた
#笠原桃奈
#アンジュルム

★2019年5月28日    佐々木莉佳子生誕企画 2019-03-10 20:54:16
本日、アンジュルムOSAKA MUSEライブ会場にて大変多くのバースデーメッセージカードを書いて頂き本当にありがとうございました。
各会場にてバースデーメッセージカード募集しますので、今後ともよろしくお願いします。
#佐々木莉佳子

★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-03-10 20:54:53
資産運用の一環として、食糧の安定的な供給ルートを確保しておきたいので、懸賞金付きの信用金庫や、現物が届く地銀の預金とかに手を出しつつありますが、アンジュルム高知レポを見て、高知・・・
続きは質問箱へ

#peing #質問箱
リンクあり

★お餅 2019-03-10 20:55:56
ライブ前のルーティーンのかみこたちゃんかわいくないですか?

★シオ 2019-03-10 20:56:10
アンジュルム〜輪廻転生〜@OSAKAMUSE
画像あり[1枚]

★さまーみ 2019-03-10 20:56:16
@matsuri0404 表現しきれないほど奇跡的な存在だと思ってます、船木結さん

★ユ リ 2019-03-10 20:56:47
ここからが本当のスタートがなんたら〜って…いよいよアンジュルム第2章の始まりですね

★さりしん 2019-03-10 20:57:02
アンジュルム 「祝!川村文乃初凱旋特別」 3/10 高知競馬2R
@YouTubeさんから
ご丁寧にパドックからの映像w かわむーの紹介もありがたいw
リンクあり youtubeあり

★まい@あやちょ♥️あーりん 2019-03-10 20:57:12
それにしても今日も和田さんのダンスかっこよかったなあ…
もうアンジュルムの和田さんライブハウスで見れないんだね
やっぱ悲しいなあ

★MITSU♂ 2019-03-10 20:57:31
アンジュルム大阪夜
最初の挨拶、ファイナルに向けて一言
「和田さん大好きー!」と言って泣いちゃうかみこちゃんを、隣でひたすらぽんぽんするりかこちゃん
最後の挨拶で結局号泣するりかこちゃん

★豹柄(ヒョウガラ) 2019-03-10 20:57:41
備忘録
アンジュルム ライブハウスツアー 2019 春「輪廻転生」高知公演(X-pt. )
開場SE
昼 Police
夜 Van Halen

#アンジュルム
#ANGERME

★hideto 2019-03-10 20:57:53
@ayakawada
ライブツアー最終日、大阪、お疲れ様!(^^)/
 あやちょ、かわむ~の人徳(^^)高級フルーツトマト美味しいと思うよ!(^^)
 香菜、高知行って美味しいもの食べようね!(^^)
 りなぷ~、可愛い2S!(^^)
 かみこ、楽しんだ香菜~☆(^^)
 では、気をつけて帰っておいで!(^^)/ (^_^)v

★2  6 2019-03-10 20:58:07
@Jazzy24cho 武道館公演に向けて、なんかするとか、聞こえてこないですね。
実はアンジュルム現場では、なんかしてるんですかね・・・

あ、じゃじさんもハロ現場行ってないからわからないかw

★砂のみさと 2019-03-10 20:58:26
アンジュルムのライブたのしかった、、あやちょはやっぱり女神やし、ふなっきの小柄ながらもキレのあるダンスは最高やし、かみこはやっぱりしょりたんだった、、、

★bbrsun 2019-03-10 20:58:49
パフォーマンス面では大きな不満があった訳ではなく、特にぷーさんとむろたんは好調。新メンバー2人は多くはないけど元のあいあいの歌割などをまあそつなくこなしていた反面、ライブ終盤では声が上手く乗ってない所もあってまあ当然ながら課題はあるよな、と。#ANGERME #アンジュルム #輪廻転生

★ハロプロまとめトーク 2019-03-10 20:59:30
【アンジュルム】【速報】船木結ちゃん大号泣 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★睦月16 2019-03-10 21:00:35
あやちょ最期のアンジュルムライブハウスツアー千秋楽公演に行ってきました

アンジュルムに改名してからの楽曲ばかりのセトリで、かなり後方で見にくかったですが、大いに楽しめました

最期の挨拶ではあやちょにも少し涙が…
ホールコンも楽しみ
画像あり[2枚]

★ハロプロニュース 2019-03-10 21:01:20
ハロプロニュース : 【謎】アンジュルム川村文乃の高知凱旋公演MCで船木結が大号泣

リンクあり

★砂のみさと 2019-03-10 21:01:32
かみこと握手したからこれは間接しょりたん

★Canna 2019-03-10 21:01:41
どの曲だったかな?莉佳子が、ニヒルな笑みを浮かべてはちの肩を軽く抱き寄せてたのには全俺が惚れた
泣いてるのを慰めてたのか定かではないけど、対応がイケメンすぎて何なん✨

#佐々木莉佳子 #太田遥香
#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生 #大阪MUSE

★ロナ川* ^_〉^)<3/11やなみんライビュ 2019-03-10 21:01:42
ふなっきつらいな…

★りゅうしん。 2019-03-10 21:03:01
アンジュルム高知のライブに行って個別に行きたくなった。
5/3の飛行機取り直して5/2にするか?
それとも東京行く日を追加して6/9か・・・???

★彩花ピンクひなフェス3月30、3月31日アンジュルムプレミアム 2019-03-10 21:04:12
4月10日のアンジュルム夢見たフィフティーン

★✏️ 2019-03-10 21:04:46
アンジュルム 号泣をギリ回避した莉佳子 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★モカ/Moka 2019-03-10 21:04:56
かみこ
#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch
画像あり[1枚]

★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-03-10 21:06:20
伊勢鈴蘭ちゃんへ
たこ焼き食べすぎました
画像あり[1枚]

★bbrsun 2019-03-10 21:06:28
輪廻転生大阪夜。非常に驚いたのははーちゃん。MCの「キュウリ!!」とかの天真爛漫さと、曲をやっている時の表情の大人っぽさとか、例えば次々続々のダンスでの肩回りの動きのセクシーさとか、同じ子からこんなに現れてくるギャップにちょっとクラクラしたアルよ。 #ANGERME #アンジュルム #太田遥香

★なお【空想絵画物語】 2019-03-10 21:07:39
本音言うとね、初めて観た時はオカメちゃんって印象でカントリーのイメージじゃないって思っちゃった。あんま可愛くないなんて。
しかも船木結ちゃんって人気者が同期だからこれは比べられて可哀想、とまで思っちゃった。

★しゅーべぇー3/10アンジュルム大阪夜 2019-03-10 21:08:44
ファイナルにむけて一言叫ぶという話題で

あやちょが(アンジュルム大好きー)
タケが(ズバリ!汗をかく!)
追加でピコピコピコピコー!
りなぷ~が(さっきまで寝ていたので叫べない)(和田ちょとの最後のライブを楽しむ)
むろが(ありがとうー)

★ハロプロあんてな 2019-03-10 21:08:46
【アンジュルム】船木結ちゃん大号泣 ://t.co/dpZP0iXYfi
リンクあり 画像あり[1枚]

★ななぴ ☽ ⋆゜ 2019-03-10 21:08:56
あとあとアンジュルム武道館連番してくれるひと・・・いませんか・・・(小声)

★ミ キ 2019-03-10 21:09:02
3shotチェキ×2
かっさーorかみこorふなっき 握手×2

初めてやのにめっちゃ積んでしまった…♡

むろりかと3shot撮りたいなぁ…♡

ランダムで5000円は一介の高校生にはキツいよ…
#アンジュルム

★しばいし 2019-03-10 21:09:37
中西香菜

すべてを捧げます!

#あなたの人生最高の推し

リンクあり

★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-03-10 21:10:15
上國料萌衣ちゃんへ
ハイライト
きーぷゆあーすまいる✌️
画像あり[1枚]

★bbrsun 2019-03-10 21:10:25
いかん、思い出しツイートしていたら言葉が乱れてきてしまった。 #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生

★遠征王ひさし 2019-03-10 21:10:47
@angerme_upfront 楽しめたかな?
今回のライブツアー、日程的に大阪しか行けないのにチケなく入場できず。
日替りだけはゲットしに会場までは脚を運んだよ。

★Canna 2019-03-10 21:10:58
メンバーとヲタクルムの涙腺が崩壊してる中のラストナンバー46億年LOVE。様々な感情が爆発し最高潮の盛り上がりを見せた。
莉佳子が所々涙声で詰まり、あやちょはキラッキラッの笑顔で終始楽しんでる。
湿っぽく終わらない所がアンジュルムらしい。この公演は是非とも映像化を。

#輪廻転生 #大阪MUSE

★ほぱ2番 2019-03-10 21:11:16
2:50くらいからウケる
"アンジュルム 「祝!川村文乃初凱旋特別」 3/10 高知競馬2R" -
リンクあり youtubeあり

★ジコマイラ 2019-03-10 21:11:50
4.13アンジュルム、ハロオタ行けるってワーイヽ(=´▽`=)ノたのしみ

★ゆ 2019-03-10 21:12:05
アンジュルム本気LOVE卍 ささっき本気LOVE卍

★じゅんぺい 2019-03-10 21:12:17
@fusenr ポ、ポテハロでかみこでたし(^_^;)

★モカ/Moka 2019-03-10 21:12:27
かみこをよろしく
#スプラトゥーン
#スプラ
#Switch
画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-10 21:12:45
【アンジュルム】【速報】船木結ちゃん大号泣 ://t.co/fpIxUG3DNW
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-10 21:12:46
記事紹介 – この世界の片隅に。中西香菜 ://t.co/uVYOAQsDsS
リンクあり 画像あり[1枚]

★カズトヨ。 2019-03-10 21:13:08
伊勢鈴蘭ちゃんはメロンが好き♪

なのでメロンチューハイをいただく!
画像あり[1枚]

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-10 21:13:25
【アンジュルム】船木結ちゃん大号泣 ://t.co/o1YtWLWuHf
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロショ大阪店 2019-03-10 21:14:19
本日ライブツアー千秋楽を迎えた「アンジュルム ライブツアー 2019春 〜輪廻転生〜」OSAKAMUSE公演に参戦の皆様の熱い意気込みありがとうございました
次はホールツアー‼️和田彩花さん最後のツアー、15年のあやちょの集大成を見逃さないようにしてくださいね‍♀️
またライブの感想をお聞かせ下さい
画像あり[1枚]

★けいた 2019-03-10 21:15:22
HKTの個別握手会申し込み完了。西日本総合展示場という事で、アンジュルムの広島公演とはしごする事を決断しました。#HKT48 #アンジュルム
画像あり[2枚]

★カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2019-03-10 21:16:02
#アンジュルム マナーモード

#ダンス

3月24日11:30-13:00

#フリコピ #完コピ #カバーダンス #ダンススクール


#振付 #レッスン #横浜 #初心者 #川崎 #ハロプロ #藤沢 #鎌倉 #神奈川
リンクあり

★ガマびん'19 2019-03-10 21:16:28
ラスト 伊勢鈴蘭
リンクあり

★伊勢ブログ更新情報 2019-03-10 21:16:41
ラスト 伊勢鈴蘭 ://t.co/BwtPTOOQmu
リンクあり 画像あり[1枚]

★シャドウ 2019-03-10 21:16:47
今年アンジュルムはOSAKAMUSEとオリックス劇場で公演するけど、キャパは350と2400。
なかなかないよね。

★あられ屋クッキー 2019-03-10 21:17:27
個人メモ。ラジオ日本 24:00〜24:30『アンジュルムステーション1422』中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈
画像あり[1枚]

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-10 21:17:43
ラスト 伊勢鈴蘭
リンクあり

★おさだ芳明@未来永劫飯窪春菜推し 2019-03-10 21:18:02
今日の高知競馬「祝川村文乃初凱旋特別」の結果が3(赤)ー4(青)で混ぜると紫になった件。

馬連で3950円は美味しいですね。正に「アタマ堅いときのヒモ荒れ」でしたね。

#helloproject #ANGERME #川村文乃 #高知競馬
画像あり[1枚]

★S 2019-03-10 21:18:12
アンジュルムが大好き。むろをずっと応援していたい。むろの笑顔をずっと守りたい。と思った重いオタク

★彩花ピンクひなフェス3月30、3月31日アンジュルムプレミアム 2019-03-10 21:18:52
アンジュルムに向けて時代とあやちょ向けてスタートの歌詞がよい歌詞だね
夢見たフィフティーン聞くのが楽しみバラードだと思ったら明るい曲だね

★KU⚡️⚡️ 2019-03-10 21:19:25
アンジュルムはいいグループだ!(泣いた)
本当に感動号泣

★まい@あやちょ♥️あーりん 2019-03-10 21:19:30
今日ふなっきに明日も頑張ってって言えなかったのだけ心残りだ
やなふな!頑張れー!

★しゅーべぇー3/10アンジュルム大阪夜 2019-03-10 21:19:31
りかこが(あやちょブラボー)
かみが(和田さん大好きー)
桃奈が(和田さん盛り上げる!)
ふなっきが(身長伸ばす!)
かむが(和田さんを焼き付ける!)
はーちゃんが(最後まで頑張る~!)
れいらちゃんが(最後楽しむぜー!)
と言っており。誰が地声で言っていたのか忘れましたがアンジュらしかったです笑

★あられ屋クッキー 2019-03-10 21:19:54
個人メモ。ラジオ日本 24:30〜25:00『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』山木梨沙・森戸知沙希・小関舞・梁川奈々美・船木結
▽梁川奈々美さんファイナルです!是非、お聴き下さいね。
画像あり[1枚]

★アンジュルム 2019-03-10 21:20:33
【新メンバー Blog】 ラスト 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★ゆい 2019-03-10 21:22:52
久々に曲追加した。
アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、今まで殆ど聞かなかったけど最近すごく好きになってきた!
画像あり[1枚]

★まゆっぽ 2019-03-10 21:23:03
アンジュルム仕様に変えたったわ
画像あり[1枚]

★smblgrss 2019-03-10 21:23:12
[伊勢]ラスト 伊勢鈴蘭 ://t.co/ECaz5tn8Ky
リンクあり

★イナガワ ヤスヒト (稲川 祥史) 2019-03-10 21:23:19
#アンジュルム のライブハウスツアー、
#輪廻転生 の千穐楽に行って来ました!

リーダーの #和田彩花 さんは
グループからの卒業を控えており、
ライブハウスでの公演は今日が最後。

公演中のMCやメンバーの姿から、
その日は確かに迫っていると痛感しました。
最後まで楽しみたいです!

#ANGERME
画像あり[2枚]

★ぴーちゃん 2019-03-10 21:23:26
ふなっき

明日大丈夫かな・・・

・・・

★☆かしわん(2) 2019-03-10 21:23:33
鈴蘭新規なのですがアンジュルムさんの現場話し聞くと開演前突然叫びだす人居たり光る棒振ったりする人いるみたいでなんか怖いので行きづらい

★結-Yui- 2019-03-10 21:24:08
え、待って?アンジュルム握手会の日テスト直前やねんけど。

★オムレツティー 2019-03-10 21:24:24
@kaorinn0808

美人すぎて、意外と舞美ちゃんうまく話せないかも

てかおりんもうまく話せてないか
りさちゃんも美人だけど、うまく話せてるなあ。
なぜだあ?
のむさんはまだあまり話してないなあ
もー 1推しちゃんたちに会いたいよ❤アンジュルムも。

★ひよこ✱3月10日アンジュルム 2019-03-10 21:24:45
約1年ぶりのアンジュルム大阪に引っ越してきて初めてで、不安でいっぱいだったけどちゃんとあやちょのライブハウスラストを見届けることが出来て良かったライブも握手もずっと泣いてた( ;ω; )武道館当たりますように、、、
画像あり[1枚]

★アシュレイ 2019-03-10 21:25:05
和田さん、アンジュルムは「良い奴」みたい、ってアン様大勝利やん

★bbrsun 2019-03-10 21:25:37
輪廻転生大阪夜。どうしても推しメインで追う時間が長くなりますが、かみこが今年初めにもっと目立ちたいという決意表明をしていたのがよくわかるパフォーマンス。ダンスがセンターにいても余裕とキラキラ感を見せるし、歌は敢えて抑えて聴かせる所も出てきたりと成長は明らか。 #ANGERME #上國料萌衣

★しゅーべぇー3/10アンジュルム大阪夜 2019-03-10 21:25:42
桃奈に(目が合ってましたね!リストバンド見えましたよ!)てピースしながら言われた‥。我は天国へ召されます笑りかこに(格好良かったー!)て言おうとしたけどりかこが泣いているからそんなこと言えず‥
ふなっきには関西弁で(ありがとうやで!)って言われた‥
幸せ‥笑

★MM 2019-03-10 21:26:03
かみこにしかみえない

★あきあきさん 2019-03-10 21:26:08
@angerme_upfront 学校にANGERME活動に大変だろうけど、素敵な先輩達の後ろ姿は人生にとっても良い経験になると思う✨
和田彩花さんのコメント、本当に愛があって深いよね
大人✨でも本当に感心します‍♀️

★かずらし 2019-03-10 21:26:31
最後の挨拶で、新メンバー2人がサラッと挨拶した後。かわむーの声が震えてた。そっからあとのメンバーも涙が連鎖してた。あやちょはみんなの言葉を聞いてニコニコで。ステキな表情だったなぁ。
#ANGERME

★しゅーべぇー3/10アンジュルム大阪夜 2019-03-10 21:27:04
今思えばふなっきは明日大丈夫か?

★まさむ( ´_ゝ`) 2019-03-10 21:27:21
太田マネがアンジュルムの担当今日が最後という情報を手に入れたので握手のとき和田さんの隣に太田マネいたので

ワイ 今日で最後ですよねお疲れ様でした
和田 え、何で知ってるの?!

★ロクタ 2019-03-10 21:28:09
アンジュルムのおたくである以上、誰推しであれ、和田彩花さんという人物とその生き様を愛さざるをえないわけで。みんながあやちょを信頼している空間だからこそあやちょも信頼を返してくれたのかもしれないな、なんて。とても小さな空間だけれどあやちょの理想に近い場所に居られたのかな、なんて。

★.せふ . 2019-03-10 21:29:15
ねぇやっぱ運命じゃない()
僕今2推しなんだけど、カラー緑とピンクで、
ジャニストかみこた推しで緑とピンクだし、なにわ男子大橋くんとみっちーで緑ピンク
これはもうそういう運命????すきだ

★なったん 2019-03-10 21:29:21
ISLAND TVの大西さんめっちゃ女子ドルめっちゃふなっき

★も え 2019-03-10 21:29:46
あれだ、和田さんのアンジュルムみんなに対する思いが、スマイレージの良い奴と同じ感じと言ってたのが拗らせていていいなー素敵だなって思ったんですよー

★ゆうちゃん 2019-03-10 21:30:29
かわむーには笑顔のかむちゃんが一番好きだよーって言ったら最高の笑顔で両手でギュッと握手しながらずっと応援して下さいど言われた。
本当にアンジュルムへ入ってくれて嬉しい

★いとあま。 2019-03-10 21:30:57
これももちアルバムで初めて聴いてゲラゲラ笑った(^^;。まことさんのツッコミも面白いけどやっぱりやなみん→ふなっきパート好きだなあ

リンクあり 引用あり
アイドル卒業注意事項/カントリー・ガールズ
from 20170504 カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春 ~ももちイズム~ 中野サンプラザ

アンコールに突如PMももちにナイショでいきなり公開されたアイドル卒業注意事項。考えたスタッフさん愛があるなぁ。歌詞はフルで聞くと最高なので買って。

★ロクタ 2019-03-10 21:32:00
なんか、上手く言えない、上手く言えない、どうしても上手く言えない……けど、アンジュルムのことが好きだ。愛している。

★Hagino Konomi 2019-03-10 21:32:08
ふなっき、土曜ライブ、日曜ライブ、月曜ライブ、火曜おはスタなのか。タフネス。

★びんわん 2019-03-10 21:32:45
何かの間違い、というか何かの正解で明日からまた高知に行けることにならないかな?
わんぱーくこうちアニマルランドにも行けなかったし、寺田寅彦記念館にも行けなかったし、四万十の自然を全身で浴びることも出来なかった。なんとかならないもんかな?香菜?中西香菜?

★bbrsun 2019-03-10 21:32:52
やはり九州女の気の強さと負けず嫌いさは凄く強くて、我々には見えない努力は大変なものなんだろうと。元々の声質があるので目立ちにくいが、歌声の使い方は単に素直なクリスタルボイスから、より厚みがあり頭声できれいに届く声に進化していると思う。 #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #上國料萌衣

★たんそくおやじ(5月つばき) 2019-03-10 21:33:19
今TVでやってるSexy Zone佐藤勝利君の水泳訓練、アンジュルムのかみこちゃんに何時も以上に似てるわー。

★9. ( ☔ ) 2019-03-10 21:34:01
かみこたちぁが好きなのでトモヒロとノゾムそういうことになってるけどもっと良い案があるハズなの…わたしがんばって……

★いなっち'19 2019-03-10 21:34:06
これからもアンジュルムのライブハウス公演はあると思うのだけど,そこにあやちょがいないってどんな感じなんだろう? 今のところ想像できていない.いや,ライブハウス公演だけじゃなく,何も想像できていないという方が正しいか.

★りゅうしん。 2019-03-10 21:34:18
フォーメーションによってはスピーカー裏でも正面向いて真顔でパフォーマンスしてるメンバーがいるっていう。
かみこちゃんの横顔が見れて良かったけど。あの真顔こわいよ(笑)

★ロクタ 2019-03-10 21:34:24
普段は基本的におたくは全員しねと思って生きているんだけども、今日はなんだか感動してしまって気持ち悪いことを口走っている自覚はある。アンジュルム大阪夜、本当に良いライブだった。

★ユちゃん 2019-03-10 21:34:59
あぁ、佐々木莉佳子さん好きです。大好きです。今日も最高に素敵だった。

★び~のマン☆ 2019-03-10 21:35:29
#ハロメンを三国志武将で例えてみた

まずグループ毎に何処の国が当てはまるか考えて見ました。

魏はアンジュルム。
絶対的な当主で、ある意味野心家のあやちょのもと実に多種多様なメンバーが集まっていますね。
ただ知将たるメンバーがかむちゃんくらいしか思い付きませんが笑

#ハロ芸

★小牧。 2019-03-10 21:36:03
@Jun85610 24は当方参戦予定ではない為、来月はどうでしょうか?当方4/14娘。、4/29アンジュルムが現場予定なのですが☺︎

★プロアイドルももち! 2019-03-10 21:36:14
【アンジュルム】【速報】船木結ちゃん大号泣
詳しくはこちら⇒ ://t.co/d5p8lMnCCq
リンクあり 画像あり[1枚]

★裕介 2019-03-10 21:36:14
アンジュルム大阪昼公演 2曲目の「臥薪嘗胆」であやちょが歌(フリ?)をスッ飛ばして右往左往してた あんなにドタバタしてるあやちょは久し振りであった (´∀`)

★相談者 2019-03-10 21:36:59
はちです! 太田遥香 #ANGERME
リンクあり

★太田ブログ更新情報 2019-03-10 21:37:42
はちです! 太田遥香 ://t.co/88sKEqCvmy
リンクあり 画像あり[3枚]

★おーき 2019-03-10 21:37:44
アンジュルム新メンバー 「はちです! 太田遥香」

リンクあり

★smblgrss 2019-03-10 21:38:11
[太田]はちです! 太田遥香 ://t.co/RqQf8M7ynw
リンクあり

★kk 2019-03-10 21:38:18
好きな食べ物で、きゅうりー! まではいいけど、伊勢ちゃんの番でちくわー、って小さく付け足して、うん、もういいよー、みたいな和田彩花ちゃんの笑顔が素敵だったり、あんじゅに対し新しい視点が発生。

★はるたそ 2019-03-10 21:38:18
3/10 アンジュルム
新メンバーも見れてよかった
やっぱりなぷーが1番( ¨̮ )
画像あり[4枚]

★chika 2019-03-10 21:38:45
ー般で取れなかった段階でほとんど諦めてたけど当日券で昼夜とも入れて本当に良かった。
あやちょ卒業までも、卒業後のあやちょもアンジュルムも応援すると思います。
画像あり[1枚]

★もなお 2019-03-10 21:39:13
え〜〜〜〜〜〜〜〜ん
かみこたちゃんかわいいよ〜〜〜〜〜〜〜
画像あり[2枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-10 21:39:21
【アンジュルム】【速報】船木結ちゃん大号泣
くわしくはこちら→://t.co/nctRgrw1cz
リンクあり 画像あり[1枚]

★そちらのイベントは何時まででしょうか 2019-03-10 21:39:33
ワシが雨でやる気を無くし飲んでるときに、アンジュルムは大阪のそこにいた。

★まい@あやちょ♥️あーりん 2019-03-10 21:39:42
川村さんが、MCのとき和田さんがタタタッと走って前に出ていくとこが好きって言ってたけど、私も大好きだよ!!!!!!和田彩花さん!!!!!!

★タフィロール 2019-03-10 21:40:12
7回表、森原投手が3人でピシャリだよ♪りかこさん(*^^*) #アンジュルム #佐々木莉佳子 #侍ジャパン #森原康平 #楽天イーグルス
動画あり

★レツ 2019-03-10 21:40:15
はち、でかしたw #ANGERME
画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-10 21:40:24
【アンジュルム】【速報】船木結ちゃん大号泣
くわしくはこちら⇒ ://t.co/oJObdtLkKZ
リンクあり 画像あり[1枚]

★さな。 2019-03-10 21:40:49
竹内朱莉ちゃん、工藤遥ちゃんが好きです。アンジュルム最推し。最近はSixTONESが生きがい。赤西仁への愛はEternal。ハロプロは人生。その他にもイケメンやら2次元やら何でも好き。
画像あり[4枚]

★bbrsun 2019-03-10 21:41:58
で、あやちょの最後のMCには、そういう努力の部分だけでもない、メンバー達がここに示している姿を、ヲタは当然全て呑み込むことはできないんだが、でもこの空間を楽しむことをフラットな場でかなりの部分共有できる点にライブツアーの良さがあるのかと感じた次第。 #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生

★こーすけ(雑多) 2019-03-10 21:42:00
佐藤勝利くんまじでかみこに似てるな

★ANGERME feed 2019-03-10 21:42:03
[和田彩花 Blog] かむ
リンクあり

★ANGERME feed 2019-03-10 21:42:03
[アンジュルム3期 Blog] 高知 佐々木莉佳子
リンクあり

★ANGERME feed 2019-03-10 21:42:04
[アンジュルム3期 Blog] ☆輪廻転生 高知☆川村文乃
リンクあり

★アンジュルム 2019-03-10 21:42:04
【二期メンバー Blog】 live tour final 勝田里奈:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★アンジュルム 2019-03-10 21:42:05
【新メンバー Blog】 はちです! 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★おあほい@アンジュサポ 2019-03-10 21:42:06
今日は大阪MUSE→ヤンマースタジアム長居→大阪MUSEの移動。
先行物販で日替わり買って、長居でサッカー観て、心斎橋戻ってアンジュルムのライブ観て、笑って、泣いて、笑って。良い休日でした。

★勝田ブログ更新情報 2019-03-10 21:42:12
live tour final 勝田里奈 ://t.co/c48jGrjNvX
リンクあり 画像あり[1枚]

★アンジュルム を応援! 2019-03-10 21:42:19
#アンジュルム ブログ更新! live tour final 勝田里奈 ://t.co/plLrq3bIb4
リンクあり 画像あり[1枚]

★ロクタ 2019-03-10 21:42:20
むすぶちゃんがほとばしるように号泣して、一旦話せなくなってしまうほど嗚咽するさまを見て、これが泣かずにいられるか!以前は、むすぶちゃんあまり感情を表に出さないタイプかなと思っていたりしたので、余計に。むすぶちゃんがアンジュルムに来てくれて良かったと、心から言えるよ。

★アンジュルム を応援! 2019-03-10 21:42:20
#アンジュルム ブログ更新! 輪廻転生。竹内朱莉 ://t.co/5B07Nw6Pwm
リンクあり 画像あり[1枚]

★からすみ 2019-03-10 21:42:25
やなみん
カントリー4人への想い
そして家族であるカントリー・ガールズ

【小関舞】


【森戸知沙希】


【山木梨沙】


【船木結】


【カントリー・ガールズ】
://t.co/Ba4KhOIIfA
リンクあり 画像あり[2枚] 引用あり
【Blog更新】 ふなちゃん 梁川奈々美:… #country_girls

★みゃあ太 2019-03-10 21:42:36
#アンジュルム 新メンバー「はちです!#太田遥香」


笠原さんと

帰りのバス隣でした!
隣でツムツムやっています
はーれいがハマっていて
それを見ていた笠原さんもハマり
それを見ていた上國料さんもハマり
それを見ていた中西さんもハマってしまいました❤
リンクあり

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-10 21:42:54
輪廻転生。竹内朱莉
リンクあり

★竹内ブログ更新情報 2019-03-10 21:43:25
輪廻転生。竹内朱莉 ://t.co/xXlTs7ySwh
リンクあり 画像あり[1枚]

★smblgrss 2019-03-10 21:43:36
[勝田]live tour final 勝田里奈 ://t.co/EzOmzUHU50
リンクあり

★smblgrss 2019-03-10 21:43:37
[竹内]輪廻転生。竹内朱莉 ://t.co/77S9QQZecF
リンクあり

★いなっち'19 2019-03-10 21:44:42
「常にグループのこと、メンバーのことを考えてくれていて、そのおかげでひとりひとりが違った光を放てるのだと思います。」
「グループにいながらも、のびのびと好きなことも発信できるアンジュルムの環境が大好きだし、そんな環境を作ってくれて本当に感謝です。」

勝田さんのブログ良き
リンクあり 引用あり
【二期メンバー Blog】 live tour final 勝田里奈:… #ANGERME #アンジュルム

★ゆう 2019-03-10 21:45:07
アンジュルムOSAKA MUSEからのTHRIVEライビュ楽しかったです
とりあえずTHRIVEとても良かったです

★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-03-10 21:45:11
竹内朱莉さんへ
竹内さんが生まれてから、
今日で7777日目らしいです
おめでとう!ラッキー7!
巨人も勝ったよ!すき
画像あり[1枚]

★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-03-10 21:45:21
太田遥香「はちです」

わたし「シュバババババ」

#たけはち
://t.co/qqQoWSqj7Y
リンクあり 画像あり[1枚]

★彩 2019-03-10 21:45:44
ふなっきが載せる写真どれもさり気ないけど凄く良い雰囲気のものばかりで……

★hira yama 2019-03-10 21:46:12
四月五月、推しの誕生日立て続けに来るから困る。本当は勝田里奈さんも申し込みたい。

★MTJ 2019-03-10 21:46:28
[アンジュルム blog]live tour final 勝田里奈
リンクあり

★MTJ 2019-03-10 21:46:29
[アンジュルム blog]輪廻転生。竹内朱莉
リンクあり

★おと 2019-03-10 21:46:36
@kmym_snnm おと氏やりました☺️✌️✌️一時期かみこた厨やってたのでかみこたちゃんの所蔵数は負けない
画像あり[4枚]

★きょうん/DFFNT 2019-03-10 21:46:38
アンジュルム『出すぎた杭は打たれない』(ANGERME[TheNailThatSticksOutTooMuchDoesNotGetHammere... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★kuro3 2019-03-10 21:47:11
【tiny tiny#70】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、工藤遥 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ぺい 2019-03-10 21:47:46
forteの号泣ポイント5つ

・「初めてのハッピーバースデー」本日4周年だよね!
・幸せすぎる「待てないアフターファイブ」
・船木結「だいすきです」
・おぜちぃ
・「VIVA!!薔薇色の人生」のすべて

★アンジュルム 2019-03-10 21:48:06
【二期メンバー Blog】 輪廻転生。竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★☆かしわん(2) 2019-03-10 21:48:08
@yemonkoimer でもアンジュルムさん推すと何故か仏像に詳しくなったり美術に目覚めたりメンバーに指導されて歌上手くなったりするのでしょう?

★ぽんね 2019-03-10 21:48:15
@93_7196 毎日かみこたバンザイ☺️☺️☺️♡♡

★室田ブログ更新情報 2019-03-10 21:48:59
ライブハウスラスト 室田瑞希 ://t.co/eKWsWlCOjx
リンクあり 画像あり[3枚]

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-10 21:49:02
ライブハウスラスト 室田瑞希
リンクあり

★ゆめな 2019-03-10 21:49:42
@angerme_upfront 自分もアンジュルム大好き!!!
ライブハウスツアーお疲れ様!☺️

★ロクタ 2019-03-10 21:50:22
最後の挨拶で川村文乃さんがあやちょのことを話しながらほろほろと泣きだしてしまうさまがあまりに可憐でか愛らしくて、女限のおたくどもが「かわいい〜〜……!」と漏らしながらもらい泣きしていたの良かったな。

★かみーこ 2019-03-10 21:50:36
かみこちゃん今死ぬほど機嫌悪い

★ガマびん'19 2019-03-10 21:50:41
はちです! 太田遥香
リンクあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-10 21:50:45
[TV(BS)]BS日テレ『ボウリング革命 P★League』#669 22:00-22:30 上國料萌衣 ※「P★リーガー FILE」に出演 ※4/6(土)から(土)23:00-23:30に枠移動 ◆ネット局と放送日時→
リンクあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-10 21:50:46
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#206 22:00-22:30 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/dPwANjph1K #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★あしか(:3 っ)3 2019-03-10 21:51:17
アンジュルム『46億年LOVE』
#ANGERME #fanart
画像あり[1枚]

★まりのり 2019-03-10 21:51:25
俺は川村文乃ちゃんにやられてます。
画像あり[1枚]

★アンジュルム 2019-03-10 21:52:33
【メンバー Blog】 ライブハウスラスト 室田瑞希:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★Blueペンライト (青の炎) 2019-03-10 21:52:58
ヲタもメンバーもそこはなかなか照れ屋で泣けないとこをふなっきが一人で全部代弁してくれた☆
#アンジュルム
#ふなっき
画像あり[1枚]

★あんず 2019-03-10 21:53:06
地上に現れたキュウリの妖精太田遥香ちゃん
画像あり[1枚]

★smblgrss 2019-03-10 21:53:13
[室田]ライブハウスラスト 室田瑞希 ://t.co/Kyiv3IoPWH
リンクあり

★るん▷ 2019-03-10 21:53:44
さあ!おひさあです!!!!!(勢い)アンジュルム大阪4月29日行きます!!!!(いきなり)行く人行かない人関係ない!!!!(勢い勢い)仲良くして下さい( *˙ω˙*)و グッ!( *˙ω˙*)و グッ!( *˙ω˙*)و グッ!

ハロコンはあまり絡めなかったのでどうぞどうぞ(っ´ω`c)マッ

#アンジュルム
画像あり[1枚]

★発送までが5億年 2019-03-10 21:54:18
井手コウジにアンジュルムに曲書いて欲しくてどうすれば…と思いながらシングル買った(散財やめて)

★MTJ 2019-03-10 21:54:21
[アンジュルムblog]ライブハウスラスト 室田瑞希
リンクあり

★あすか 2019-03-10 21:54:25
@newsvt_07040615 ワンアス!!!!好きでしたかみことさん!!

★アンジュルム を応援! 2019-03-10 21:55:07
#アンジュルム ブログ更新! ライブハウスラスト 室田瑞希 ://t.co/cZbE5YDv1j
リンクあり 画像あり[1枚]

★アイドル情報'旧アカウント 2019-03-10 21:55:09
まもなくBS日テレ「P★LEAGUE」出演:上國料萌衣(アンジュルム) 始まるよ

★つよぽん@出木杉くん 2019-03-10 21:55:14
川村文乃高知凱旋聖地巡礼の旅!!バイキンマンはけっこー可愛く撮れたと思う笑笑 ゆず庵のトリケラトプスは生で見るとけっこーな迫力がありました。川村さんの事前の観光スポット告知のお陰で楽しい旅となりました。
画像あり[4枚]

★ちゃーりー 2019-03-10 21:55:27
アンジュルム 川村文乃ちゃん☺️
画像あり[1枚]

★46億年リカコモード 2019-03-10 21:55:52
アンジュルムのおかげで自己肯定感が輪廻転生した

★あんず 2019-03-10 21:55:53
集合写真がいつだって最高なアンジュルム。川村文乃さんが綺麗なお姉さんすぎる。佐々木莉佳子が最高りかこすぎる。太田はーちゃんがイヤリングつけてるの?はーちゃんがイヤリング;;
画像あり[1枚]

★菜摘 2019-03-10 21:56:15
やーん今日かみこちゃん髪下ろしてる

★プロアイドルももち! 2019-03-10 21:56:18
記事紹介 - この世界の片隅に。中西香菜
詳しくはこちら⇒ ://t.co/VwookU6odQ
リンクあり 画像あり[1枚]

★いなっち'19 2019-03-10 21:57:16
「みんながみんな泣いたらぐちゃぐちゃな空間になってしまうから
だし、私が笑ってなきゃだれが笑うんだーってなりますもんね!」
「和田さんが、アンジュルムのことをどれだけ好きか、どれだけ愛を注いでいるかが伝わるライブツアーでした。」

むろは偉いな.メソメソしてしまって申し訳なかった.
リンクあり 引用あり
【メンバー Blog】 ライブハウスラスト 室田瑞希:… #ANGERME #アンジュルム

★ほぱ2番 2019-03-10 21:57:24
高知でかむちゃんが先輩達の後ろを歩いている今日のいせれらちゃんの画像
まさに「見慣れた景色にアンジュルムのみんながいるとこうながかー!!」なとても良い一枚
画像あり[1枚]

★ぴえり 2019-03-10 21:57:47
モーニング娘。さん
アンジュルムさん
Juice=Juiceさん

それぞれのグループで
カントリー・ガールズを
受け入れてくださって
彼女達はめちゃくちゃ成長して
ほんとに育ててくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。

でもそれそろ兼任制度
解除して欲しいのです。
私の中では彼女達はカントリーです。

★まいみぃーのファン 2019-03-10 21:59:10
記事紹介 - この世界の片隅に。中西香菜
くわしくはこちら→://t.co/RKmdhb8Usu
リンクあり 画像あり[1枚]

★モロダシ・ボン 2019-03-10 22:00:04
岐阜のチェキ申し込んじゃった
これで会える!

#アンジュルム

★MITSU♂ 2019-03-10 22:00:37
ライブハウスラスト 室田瑞希


ほんとに、立派になったねぇ…
リンクあり 画像あり[4枚]

★hajime 2019-03-10 22:00:38
Pリーグみるよかみこ

★まいみぃーfan 2019-03-10 22:00:51
記事紹介 - この世界の片隅に。中西香菜
くわしくはこちら⇒ ://t.co/QG4lyo6WPz
リンクあり 画像あり[1枚]

★MTJ 2019-03-10 22:00:54
[和田彩花 blog] 大切な場所だ
リンクあり

★アンジュルム を応援! 2019-03-10 22:01:43
#アンジュルム #和田彩花 ブログ更新! 大切な場所だ ://t.co/o7herKtcxq
リンクあり 画像あり[1枚]

★あずは 2019-03-10 22:02:23
シンプルで素直な言葉だから、より竹内さんの言葉はグッと心に刺さるんだよなあ…本当におんなじ気持ちだ
あやちょのいないアンジュルム、まだ実感も想像つかないけどまだホールがある、最後まで12人の姿を見届けなくては

★りまこ 2019-03-10 22:02:37
かみもち、
かみこが死んだらもちこはめちゃくちゃ取り乱すけど、
もちこが死んだらかみこは今まで誰にも見せた事のない真顔で「そっか」という。

★りょう 2019-03-10 22:03:09
3/10夜、アンジュルムのライブハウスツアー「輪廻転生」最終公演に行ってきました。新メンバーにとっては初の、和田彩花さんのラストライブツアーでした。

★けんさん@3/9アンジュ高知 2019-03-10 22:03:17
アンジュルム 輪廻転生
高知 夜 MC① 好きな野菜
あやちょ→ナス
タケちゃん→サツマイモ
りなぷー→胡瓜
むろたん→アスパラとブロッコリー
りかこ→レンコン
かみこ→トマトとレタス
かっさー→ジャガイモ
結ちゃん→アスパラ
#アンジュルム #輪廻転生

★けんさん@3/9アンジュ高知 2019-03-10 22:03:18
かわむー→コーン
れらたん→メロン(野菜?)
はーちゃん→胡瓜
#アンジュルム #輪廻転生

★アンジュルム 2019-03-10 22:03:33
【和田彩花 Blog】 大切な場所だ:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★ライチ・ブルーベリー@3/17研修生名古屋 2019-03-10 22:04:15
はーちゃん「好きな食べ物は、キュウリとちくわです」
まりあ「マヨネーズとか付けて?」
はー「そのまま食べます」
きしもん「カッパじゃないよね?はーちゃんは」
はー「人間です(笑)」
#JHN #FMfukui #牧野真莉愛 #岸本ゆめの #太田遥香

★おと 2019-03-10 22:04:53
@Se10_kabc @kmym_snnm ヤーせとかちゃんだあ〜
スタートダッシュのかみこたちゃんんうまだ買ってないい
画像あり[4枚]