[梁川奈々美/船木結]ソムリエ(2019-02-28)
https://twitter.com/cheese22776633/status/1100427324934111232

[公式ツイッター]
Juice=Juice 2019-02-27 21:34:03
【Blog更新】 そふとしーむ 梁川奈々美:… http://bit.ly/2VphLtx#juicejuice

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-02-27 18:36:07
3/2(土)発売『梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)セカンド写真集「unbalance」フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』更新しました。https://www.helloshop.info/goods/20190227_122984.html

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-02-27 18:34:27
3/2(土)発売『梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)セカンド写真集「unbalance」A4クリアファイル+2L写真』更新しました。https://www.helloshop.info/goods/20190227_122978.html

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-02-27 18:33:38
3/2(土)発売『梁川奈々美 A5ライブ壁掛けポスター』更新しました。https://www.helloshop.info/goods/20190227_122973.html

ハロショ大阪店 2019-02-27 18:00:33
好評発売中
『梁川奈々美 卒業記念メモリアルフォトセット』
Juice=Juice、カントリー・ガールズの各メンバーからやなみんへのメッセージが泣けるんです、、、
もちろん、やなみんからメンバーに向けたメッセージ入りのA4写真もございます
お買い逃ししちゃうと後悔しまくりますよ

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-02-27 17:05:07
★3/3〆切★
卒業を控える梁川奈々美さんへのメッセージを募集中です!メッセージカードは店頭入口すぐにご用意しております。梁川さんへ向けてのメッセージをご記入いただき、店頭BOXへご投函ください。集まりましたメッセージは、梁川さんへお届けいたします♡ご協力お願いいたします!

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-02-27 15:40:05
♡本日2/27発売♡
梁川奈々美さんのBlu-ray Disc『わたしのあしおと』初冬の軽井沢にて、のびのびと過ごす自然な表情や、素顔が満載!お散歩したり、牧場で牛の世話をしたり、うさぎパーカーでリラックス♡エプロン姿で料理の腕前も披露!最初で最後の映像作品をぜひチェックしてくださいね。

ハロー!ショップWebStore 2019-02-27 15:15:06
【販売中】『梁川奈々美卒業記念 ヒストリークリアファイル+2L写真』歴代シングル衣装と写真集のカットが楽しめるA4クリアファイルです。クリアファイルのオモテ・ウラには、直筆プリント入り。「カントリー・ガールズ編」「Juice=Juice編」「写真集編」の3種で発売です。https://bit.ly/2ttYETk

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-02-27 13:50:04
♡秋葉原店おすすめ♡
以前ショップにて販売していた写真の再販売『“梁川奈々美プレイバック”』写真!デビューシングルや、カントリー・ガールズ同期の船木結さんとの2ショットなど、梁川さんの歴史を振り返るのに最適!全部集めるも良し!好きな1枚を見つけるのも良し!3/25までの限定販売です。

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-02-27 12:55:04
♡秋葉原店おすすめ♡
梁川奈々美さんのセカンド写真集『unbalance』沖縄で2日間に渡り撮影された今作。「大人」と「子供」の間で揺れ動く、まさに「unbalance」な瞬間をとらえた完全撮り下ろしです!ショップでお買い上げいただくと、選べる限定特典写真付き!お求めはぜひショップをご利用ください。

ハロー!ショップ名古屋店 2019-02-27 12:16:52
【発売中】梁川奈々美セカンド写真集『unbalance』★Shop限定L判特典写真付き★3,000円(税込)
梁川さんラスト写真集です水着、ワンピース、浴衣、制服など大人と子供の間で揺れ動く、まさに「unbalance」な瞬間をとらえた完全撮り下ろし写真集
34分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き

ハロー!ショップ名古屋店 2019-02-27 12:16:24
3/11にご卒業される、梁川奈々美さんへのメッセージを募集中です✨レジにて専用のカードをお渡ししていますので、お声がけ下さい皆さんからいただいたメッセージは、梁川さんにお届けいたしますご協力お願いいたします⭐️

ハロー!ショップ名古屋店 2019-02-27 12:07:42
名古屋大須店では、カントリー・ガールズ「どーだっていいの」梁川奈々美さん、つばきファクトリー「春恋歌」岸本ゆめのさん、つばきファクトリー「純情cm(センチメートル)」小野田紗栞さんの衣装を3/1(金)まで展示中です写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てください✨

ハロー!ショップ名古屋店 2019-02-27 12:06:48
【本日発売】梁川奈々美 Blu-ray Disc『わたしのあしおと』5,400円(税込)
うさぎのパーカーでリラック姿のやなみんや、エプロン姿でお料理の腕前も披露✨
この作品のメイキング映像も収録されています発売中の写真集と合わせてゲットして下さいね❣️

ハロー!ショップ名古屋店 2019-02-27 12:05:24
こんにちは⭐19時まで営業中です本日名古屋大須店はポイント2倍デーです✨梁川奈々美さんのブルーレイや、つばきファクトリーのシングルCDが本日発売日ですつばきファクトリーのキャンペーンも開催中ですご来店お待ちしております❣️

[公式ブログ]
[Juice=Juice][梁川奈々美]そふとしーむ 梁川奈々美 2019-02-27 21:14:56

おとぎの国からこんばんは
梁川奈々美です
みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます
本日
Blu-ray「わたしのあしおと」
発売日です〜
牧場での撮影、ちょっぴり寒かったから
鼻が赤くて目もうるうるだけど笑
ソフトクリーム美味しすぎて
大変なこととか全部忘れた〜
「わたしのあしおと」は
音にもこだわった作品になっています
素のやなみんも
たくさんお見せできているんじゃないかな?
絶対ゲットしてくださいね〜
そして今日は
ハロプロオールスターズのシングル発売記念
個別握手会でした!
振替になってしまい、
ごめんなさい。
みなさんといっぱいお話できて
幸せな時間でした
本当に本当にありがとうございました
明日も同じ会場にて握手会があります!
お待ちしております
Information
2nd&ラスト写真集
私、梁川奈々美の2nd&ラスト写真集
「unbalance」発売中
詳しい情報はこちら、
ご予約はこちら、
うごくやなみんはこちらから
4種類の特典生写真コンプリート&
発売記念イベントもよろしくお願いします
映像作品リリース
梁川奈々美、
最初で最後の映像作品
「わたしのあしおと」発売中
シングルリリース
Juice=Juice 11thCDシングル「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」発売中
レギュラーラジオ
毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice」
メールはjuice@bayfm.co.jpまで
ハロプロ誕生20周年記念連載
「Juice=Juice梁川奈々美が
“20問20答”でハロプロ愛を語る!」
こちらから
ぜひご覧ください!
イベント& ライブ
Hello! Project 20th Anniversary!!Hello!Project 2019 WINTER
1月2日から3月3日
全国を周ります!
Juice=Juice LIVE TOUR 2019~GO FOR IT!~
2月4日から3月7日
地元神奈川県で始まり神奈川県で終わります。
全国を周ります!
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜2月14日 Zepp Namba
3月11日 Zepp Tokyo
小さいころ
「ソフトクリーム」って言えなくて
「そふとしーむ」になってた笑
ばいばいです
梁川奈々美


[Juice=Juice][宮崎由加]注 宮崎由加 2019-02-27 18:00:47

こんばんは、宮崎由加です
今日は毎週月曜25:00〜25:30
テレビ東京系「The Girls Live」のロケで
段原瑠々ちゃんと明治大学中野キャンパスに
行ってきました❣️
今回お世話になったのは「錯視」の分野を研究している杉原厚吉さん✨
すごい興味深い分野で純粋に楽しかったです放送は3月18日です。チェックよろしくお願いします!錯視ということでいろんなものを見て考えてたからか信じられないぐらいお腹が空いたので、、ロケ終わりに明治大学近くのご飯屋さんに二人ですぐに入りましたるる歩いてるとすぐくっついてくる。でもちゃんと口紅とか私のお洋服に付けないように気をつけてくれるんですよ可愛い子です。るるる
そしてなんとなんとー!!!!!!
AnMILLEさんのカタログが
出来上がりましたー!!!
こちらは
3月1日から配布スタートです!!
ぜひ私とお揃いのお洋服をゲットして
このカタログも貰ってください〜‍♀️
どれ買うかすぐに決められないときは
カタログを貰ってお家でじっくり考えるのも
ありだと思います
(私も悩むタイプなので。笑)
たくさんの方の手に渡るといいな
ちなみに、、
すごい急なお話なんですけど、、
SHIBUYA109に明日まで
このおっきな私がいます✨
リニューアルオープンも楽しみです
❁information❁
◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。
ラストは6月17日(月)の日本武道館!!
卒業までにやりたい事どんどんやっていくのでお楽しみに。
◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
カタログの仕上がりもお楽しみに!
AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!
◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
私宮崎は木曜日の準レギュラーになりました。
明日!!2月28日出演します!!
☞こちらから放送終了後トークもチェック!
◼︎リリース情報
・2019年2月13日(水)発売
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
◼︎メディア情報テレビ・3/2(土)24:55〜25:10福島中央テレビ「二畳半レコード」・3/4(月)25:40〜26:10岩手めんこいテレビ「BEATNIKS」・レギュラー毎週月曜25:00〜25:30テレビ東京系「The Girls Live」3月18日は宮崎、段原がロケに行ってます!雑誌・2/22(金)「JUNON」(宮崎・植村)ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/
・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMIClub」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub
◼︎コンサート・イベント
・2月4日〜3月7日【Juice=Juice LIVE TOUR 2019 〜GO FORIT!〜】Juice=Juiceの単独ライブハウスツアー。ライブの日程はこちらから。
・3月11日【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】Zepp Tokyo (東京)詳しくはこちらから。
・3月24日
【ROCK ON JAPAN 2019】
詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】
・4月27日〜6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 春(仮タイ トル)】春のホールツアーのFC先行チケット販売中!
❁information❁
明日はテレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
に生出演しますので観られる方は
チェックをよろしくお願いします❣️
じゃ(・ω・)ノまたね♡


[Juice=Juice][金澤朋子]♪.三芳町 金澤朋子 2019-02-27 17:41:19

こんばんは。
今日は【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】に向けて、埼玉県三芳町でロケがありました〜
高木紗友希ちゃんといってきました!
さゆきと三芳町に行くのは初めてだったのですが、童心にかえってわいわいがやがや。楽しかったです。
お仕事的には色々携わってきたものの三芳町に実際に行くというのはかなり久しぶりだったので
ゆったりまったりしたあの空気感や
美味しいお野菜、
あったかい町民の皆さん、
豊かな自然
などなど…どこか懐かしい三芳町の雰囲気にとても癒されてきました。
やっぱりいつまでも大好きな場所です。
いいね、三芳町✨
これからも広報大使としてばっちり応援していきますよ〜〜!
現在スペシャルなグッズも製作中なのでお楽しみに。
それでは、また。
◆・◆・◆information◆・◆・◆
Instagram開設!
オフィシャルInstagram開設しました。こちらから!フォローお願いします。
New Single発売中!
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売中です。
沢山聴いてください!
ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!今年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。熊谷へラグビーを観に行こう!
特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!掲載情報!2月9日(土)【FINEBOYS】金澤・植村・稲場【FINEBOYS Online】Webページでインタビューを公開して頂いております!楽曲に関するお話は勿論、普段あまりお話する機会が無いような内容のトークも…?こちらからチェック!2月9日(土)【BOMB】金澤・植村・梁川・段原2月21日(木)【Vジャンプ 4月号】懸賞ページに金澤掲載【VジャンプWEB】写真&インタビュー、特別漫画も!ラジオ情報!毎週火曜 夜10:30〜放送中bayfm【We are Juice=Juice】✉️:juice@bayfm.co.jp毎週日曜 夜11:30〜放送中ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】✉️:bakunai@jorf.co.jp番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。✅3月3日のゲストはつばきファクトリー 浅倉樹々ちゃん&秋山眞緒ちゃん!
ライブ情報!【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜〜NEW AGE〜】毎年恒例冬のコンサート!ハロプロメンバー全員で2019年も盛り上げていきたいと思います。OGの皆さんのゲスト出演もあります!詳しくはこちらから。【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】3/11(月) Zepp Tokyo (東京)梁川奈々美ちゃんのラストライブになります。悔い無く送り出せるよう私達も精一杯頑張ります!詳しくはこちらから。【Juice=Juice LIVE TOUR 2019 〜GO FOR IT!〜】開催中です!卒業を控えた梁川奈々美ちゃんにとってはラストのツアーとなります。絶対会いに来て下さい。詳しくはこちらから。【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 春(仮タイトル)】ホールコンサートツアーの開催も決定しました!金澤の地元、埼玉県での公演もあります。詳細はこちらから。日本武道館公演開催!6月17日(月)にJuice=Juice4度目の日本武道館公演開催が決定しました!こちらは宮崎由加ちゃんの卒業公演となります。ゆかちゃんの勇姿を是非目に焼き付けて下さい。イベント情報!【ROCK ON JAPAN 2019】2019年3月23日&24日、マクファーソンスタジアムにて香港の伝統的な音楽イベントへの出演が決定しました!詳しくはこちらから。その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩
P.S.
お家に帰って来て、
すいちゃんと遊んでいます〜


[Juice=Juice]完成✩.*˚宮本佳林 2019-02-27 10:00:15

Juice=Juiceの宮本佳林です
今日は朝からトレーニング
そのあと
お買い物して
お部屋のお片付けが
終了出来そう
めっちゃ楽しみ~
朝電車待ちでこのブログ書いてるけど
外はまだまだ寒いね
手がかじかんでいる
金澤朋子ちゃん
朋子が大きいピアスつけて
一つ結びしてる時
すごく好き
わかってくれる人居るはず
お知らせ
Juice=Juice
2/13(水)発売
「微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!」
梁川奈々美ちゃんラストシングル!
MVも公開中
宮本佳林 写真集
Blu-ray 発売中!!!
写真集は
https://wani-special-edition.com/products/detail/81650-00 (ワニブックス通販)
https://www.amazon.co.jp/dp/4847081668 (Amazon限定)
https://www.amazon.co.jp/dp/484708165X 
(Amazon通常)
❤❤❤❤←詳しくはコチラ
レギュラーラジオ
We are Juice=Juice!
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中
HELLO DRIVE~ハロドラ~
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中
ライブ情報
詳しくは公式ホームページをチェック!


SNS
Twitter←ここをタップ
Instagram←ここをタップ
今日の幸せ
朝早く起きて1日ながーく使えてること


[カントリー・ガールズ][船木結]なめてないぞっ! 船木結 2019-02-26 23:17:05

やなふなイベント なめてないぞっ!ありがとうございました◆◇いやー、終わってしまった、、、というのが今の気持ちです笑それくらい待ち遠しくて逆にまだなの!?って思っていたのに始まってしまえば一瞬ですね!!!前回のやなふなイベントの映像が流されて始まりましたがもう2年半前という衝撃事実、、、その頃の振り返りのように三輪車にラップそして安定の体操服というMCコーナーとなりましたね!笑三輪車はこれから自分の特技にしようかなってくらいの安定感とスピード感でしたやなふな炎の最終決戦ということでバチバチのオープニングから始まりましたが感動的?な展開になり(いやたまたまだよ)無事優勝賞品もGET出来ましたよ!笑上々軍団さんありがとうございました!ライブコーナーでは舞台で歌ったザ・カシューナッツの「約束してね」から始まりましたね笑改めて歌詞がす、すごい、こわい、、、笑稽古中はとにかく双子のように振りを揃えるのが難しく苦戦しましたが体が覚えているかのように今日は息がぴったりで良かったです☺️そして、ずっと歌いたいと言っていたWさんの「Miss ラブ探偵」や以前ライブツアーで先輩達が踊ってた「好きすぎてバカみたい」を歌えたりイベントが決まった瞬間に選曲した「ふたりはNS」や歌詞がぴったりだなと思った「ぁまのじゃく」他にも沢山の曲を歌えて大満足でした!本当は前回のやなふなイベントももっと歌うはずだったのに私のおたふく風邪のせいでリハーサルが出来ず少なくなってしまったんですよ、、、なので今回はリベンジ出来て良かったです!!やなふながこんなにも沢山の方に見て頂けるようなコンビになれたのが凄く嬉しいなと感じた一日でした☺️☺️本当にありがとうございました!楽しすぎましたね!!!カントリー・ガールズに携わって下さっていたスタッフさんやりさちゃん舞ちゃん更に川村文乃ちゃんまで来てくれました!ありがとうございます舞ちゃんは鼻が赤かったですが泣い、、、いや花粉ですかね笑お知らせ☞アップトゥボーイさん 発売中カントリー・ガールズをずっと見守ってきて下さったアップトゥボーイさんだからこその濃い濃い、そして濃いインタビューをさせて頂きました素敵なshotも沢山です!チェックよろしくお願いしますそれでは!明日もがんばれんこんです!船木結からでしたー。やなふな最高!!!!!!


[アンジュルム][川村文乃]☆やなふなイベント☆川村文乃 2019-02-26 22:30:08

みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!
今日は
梁川奈々美さんと船木結ちゃんの
やなふなイベントに行ってきました!!
大好きな
梁川奈々美さん
船木結ちゃん
ラップなやなふなさんも
三輪車やなふなさんも
すべて可愛くて可愛くて
ずっとこのまま永遠と
見ていたいという気持ちになりました
2人でのライブコーナーでは
あのお二人組が生でみれたのが
嬉しかったです!!
2人のペア感がすごくて、
梁川さんとふなちゃんが隣通しで歌って踊ってるのをみると
とてもハッピーな気持ちになります!
2人はハッピーセットです
とってもかわいい梁川さんとふなちゃん
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日はイベントの前にめちゃめちゃ写真を撮ったんです!
めちゃ歩いた1日でした!
明日のブログをお楽しみにっ!
1年ぶりの!??
今日も1日お疲れ様でした!!!!
明日も素敵な1日に!!!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[上々軍団][さわやか五郎]やなふな伝説これにて完結!!の巻 2019-02-26 22:13:14

皆さんは 2016年 8月15日を 覚えてるであろうか…
あの日から始まった伝説が
3年の時を経て
今日…
完結!!
梁川奈々美 & 船木結
やなふなコンビ
最終章!!
3月に卒業を発表しているやなみん。
やなみん卒業で
やなふなコンビとしては最後のFCイベント。
その雄姿を見に山野ホールにはたくさんの仲間が。。
開場時から3年前の映像を流し
2人と同時にお客さんたちもやる気モードへ
でるか?!今回も2人の舌戦?!
と言った感じで 幕を開けました…
今回も…
炎の3番勝負!!!
と、言うことで…
3年前と同じく
三輪車対決!!
3年たって身長が6センチ伸びたやなみんと
0.5センチ伸びたふなっき!
どちらが有利か?!
3年前は勝利したやなみん。
今回はどうなるのかっっ?!
気合いみなぎるふなっきに
若干冷静なやなさん?!
白熱のバトルの結果は…
DVDで!!!
舌戦 ・ 因縁 ・宿敵…
と舞台では戦ってる2人ですが
本当は めちゃめちゃ、、
仲良しなんですよ!!!
2人のこの姿が見れなくなるのは悲しいけど
いつまでたっても仲の良いふた…
ん?
あれ?
なんか昔、こんなブログ書いてなかったかな…。 ??
少し時間を巻き戻してみよう。
トゥゥゥルルルルルルルルルル
ここからは
2016 8月15日の僕のブログ
↓↓↓↓↓↓
_________________________________________
_______________________________
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
デジャブ!!
文も 写真も
色々
デジャブ!!
2人の軌跡を
いや、
奇跡をご覧あれ!!
このアングルは全て偶然なのか…
いや
必然なのか…
これも一つのやなふな伝説です。。。
カシャ
いや、
カシャ
とね。(笑)
この2人のイベントがもう見れないのは残念だけど
僕らとみんなの心にはきっとこの『やなふな伝説』は残っていくと思います!
そして寂しくなったらまたDVDを見返してください!
僕は花粉症で少し鼻詰まった声ですが…
頑張ってますので!
そして本当に2人の仲は 永遠です!
そして、やなみん
卒業まで残りわずかですが
いっぱい楽しんでください!
その楽しんだ分だけ
ファンの皆さんも楽しいと思うから。
逆に聞くけど 五郎は?
五郎も全力で応援するよ!
そしてふなっきはこれからも
よくばりよくばりで
ナーイスな 毎日送ってね!
では。
やなふなに 幸あれ!!


[Juice=Juice][宮崎由加]好 宮崎由加 2019-02-26 21:50:46

こんばんは、宮崎由加です
今日は菅井先生のボイトレから始まって
予定いっぱいの充実した1日でした
夕方からは今は秘密ですが
どきどきなお仕事でした!
新しいことを知るって大変だけど
好きなことだったら
もっと知りたいって思うし
できるようになりたいって
強く感じるなぁと
改めて感じました❣️
好きこそ物の上手なれですね。
今あと1つ、
好きなことを形にする作業を
しているのですが
こっちもわくわくが止まりません〜。
あ、バースデーイベントの
セットリストはほぼ決まりました!
まだ詳しく話せないことばかりが
今周りで起こっているので
話せることが少ない。。
謎なブログになってしまって
申し訳ないです。
こちらのスカート、現在発売中❣️
シフォンの下にレースが生地が隠れてて
それが透けてるのがめっちゃ可愛いです。
160cmの私の膝がちょうど隠れる
丈感でした!
三色ありました
私がカタログで着てるみたいに
白✖︎白も衣装として可愛いけど
可愛くなりすぎちゃうのが苦手だったら
白✖︎グレーとか
どっちかに色を持ってくると
着やすくなると思います✨
AnMILLEの撮影の時オフショットを
たくさん撮っていただいたので
ブログにちょくちょく載せられて
嬉しいです
カタログできるの楽しみだなぁ。
❁information❁
◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。
ラストは6月17日(月)の日本武道館!!
卒業までにやりたい事どんどんやっていくのでお楽しみに。
◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
カタログの仕上がりもお楽しみに!
AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!
◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
私宮崎は木曜日の準レギュラーになりました。
次回出演は2月28日です。
☞こちらから放送終了後トークもチェック!
◼︎リリース情報
・2019年2月13日(水)発売
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
◼︎メディア情報テレビ・3/2(土)24:55〜25:10福島中央テレビ「二畳半レコード」・3/4(月)25:40〜26:10岩手めんこいテレビ「BEATNIKS」・レギュラー毎週月曜25:00〜25:30テレビ東京系「The Girls Live」雑誌・2/22(金)「JUNON」(宮崎・植村)ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/
・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMIClub」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub
◼︎コンサート・イベント
・2月4日〜3月7日【Juice=Juice LIVE TOUR 2019 〜GO FORIT!〜】Juice=Juiceの単独ライブハウスツアー。ライブの日程はこちらから。
・3月11日【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】Zepp Tokyo (東京)詳しくはこちらから。
・3月24日
【ROCK ON JAPAN 2019】
詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】
・4月27日〜6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 春(仮タイ トル)】春のホールツアーのFC先行チケット販売中!
❁information❁
今日はカレーを作りました〜。
たまに無性に食べたくなる。
野菜は大きめがタイプ。
ジャガイモも少し多めに
入れるのがタイプ。
じゃ(・ω・)ノまたね♡


[Juice=Juice][梁川奈々美]たのしすぎてもえつきた 梁川奈々美 2019-02-26 21:39:43

おとぎの国からこんばんは
梁川奈々美です
みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます
リアルに半年ぶりくらいのタピオカ!
美味しかったです
差し入れでいただきました
ありがとうございます
横浜にて写真集の発売記念イベントを
行なわせていただきます!
卒業直前、緊急追加です
ぜひお越しくださいね〜。
短くてごめんなさい!
明日ブログちゃんと打ちます!
ばいばいです!
梁川奈々美


[上々軍団][鈴木啓太]やなふな 2019-02-26 21:11:01

梁川奈々美と船木結で…
やなふな!!!
ラストということで上々軍団2人で参戦!
やなみんが卒業間近ですが、ここで1発デカい花火を…いや、10000発分くらいのデカい花火を打ち上げようぜということで、こちらの名コンビのイベントが開催されました!
いや〜何が凄いって、このコンビ間ね…
3年前にも、やなふなイベントはやっているんですが、その当時の映像も開場中に流れまして…
やなみん、若い!
ふなっき、変わってない!笑
そんな2人が3年ぶりの対決です。
【炎のやなふなバトル~最終章~】
3つのゲームで対決していただきます。
懐かしのゲームから最新まで!
①ラップでどっち?
やなふながあるお題をラップで主張していただきます。
リズムに乗るのは勿論、こっちが良いんだぞってのをファンの皆さんに伝える。
3年前にもやりました、この対決。
1公演目は…こしあん?つぶあん?
2公演目は…お味噌汁の具といえば?
雰囲気で2人ともサングラスをかけたのですが、
やなみんはToshiさんになってました笑
ふなっきは…
つぶつぶつぶつぶ…むすぶ♫
そして2公演目は、
やなみんは、アゲアゲ油揚げ♫
ふなっきは、豆腐、財布、田園調布♫
ちなみにふなっきの豆腐は、
「豆腐」ではなく「豆Fu〜!」です笑
②クイズ間違えましょう!
バラエティ能力が問われるこの対決。
超簡単なクイズが出ますが、それに正解してはいけません。
面白く間違うと正解です。
難しいクイズですが、そこはバラエティ能力に長けてる2人。
頼もしかったです!
やなみん
Q 平安時代に紫式部が残した書物は?
A unbalance
時代を越えて歴史は繰り返されるのですね…
式部さん!やなみんが意思を受け継ぎましたよ!
Q 小学校の主要4教科。国語算数理科あとは?
A ハロプロ
これは凄い!そうなったら凄い!
ふなっき曰く、つんくさんとかの顔写真が教科書に載るみたいです!
なるほど〜
そして上々軍団も載ると言ってくれました!
ハロプロ歴史問題 1
アイドルの写真のみがほしいというファンの要望を叶えるために、夜な夜な自分の顔を切り離してブログに載せていたハロプロのブーイングMCは誰?
A さわやか五郎
こんな問題が出るのかな?笑
コレ。
では、なくて…
コレ。みたいな笑
Q 童謡どんぐりころころ。どんぐりがハマったのは?
A カントリーガールズ
流石です!笑
どんぐりもきっとこう言うでしょう。
お池にハマらなくてごめんね♡
ふなっき
Q ウサギとカメ。最終的に勝ったのは?
A 山田さん
誰?
Q 赤ずきんちゃんでお婆さんになりすましたのは?
A 山田さん
だから、誰?
Q リレーで次の人に渡すものは?
A 勇気
かっこ良すぎる…しかもどう渡すのかと聞くと、目力と間をとっての頷き笑
ちなみに番外編でやなみんに出した質問をするとふなっきは…
Q クリスマスにプレゼントを配るおじいさんは?
A 山田さん
だから!誰!!!?
なんかわからんけど、今日来てた山田さん、おめでとう!
③やなふな三輪車対決
こちらも恒例の対決。
でこぼこ道、パン食いという障害物を通過してゴールを目指すタイムアタック。
やなみん、スタート!
おっっっっそい……
おっっっっっっっっそい……
園児を応援するかのような「がんばれー!」の声援が客席から飛んでました。
だけど必死過ぎたやなみんは、
「がんばれー」が「ハンバーグ」に聞こえてたみたいです笑
ふなっき、スタート!
はっっっっやい……
はっっっっっっっっやい……
三輪車の申し子です笑
「山野ホールまで三輪車で来ましたから!」というボケも本当かもな…と思ってしまうほどに。
そしてこの対決を終えて何と番外編の対決が実現しました。
やなふなvs上々 三輪車対決!
2公演目で「上々さんには勝てる」とふっかけてきたやなふな。
しかも対決して勝ったら1公演目でもらい損ねたDPC(ディズニーペアチケット)をくれと…
望むところだと三文芝居が始まりました笑
第1走者 やなみんvs啓太
やなみんに圧勝してしまいました…いや、ハンデをつけたって構わなかったが、次に控えてるのは三輪車の申し子です笑
第2走者 ふなっきvs五郎
はっっっっっっっっっっっっっっっっやい……笑
ということで炎のやなふなバトルとか言ってましたが結局…
やなふなの勝利です!!!!
おめでとう!!!!
では、本日もいきますか?
簡単な問題を出します
まずは例題です
左手にお茶碗を持ったら右手は?
正解は箸です
では本題にうつります
簡単な問題です
梁川奈々美の隣に居る小さい関西弁の子は?
正解は船木結です
簡単な問題です
船木結の隣に居る困り眉が得意な子は?
正解は梁川奈々美です
では
難しい問題です
今後2人だけでステージに立つ事が難しくなるコンビは?
正解はやなふなです
寂しい問題です
3月11日以降、呼ぶ事が無くなるであろうハロプロ平成最後の名コンビは?
正解はやなふなです
悲しい問題です
今日でおそらくこのイベントは終わりだろうという伝説のイベントをしたコンビは?
正解はやなふなです
では最後に1番簡単な問題を出します
そんな、やなふなに最後に贈りたい言葉は?
正解は…それです
それぞれの心の中に今浮かんだ言葉が正解です
辛い気持ちや涙してしまう言葉でも、
2人への感謝や未来へのエールでも、
全てが正解です
皆さんが応援してきたんだから、
最後の問題を間違えるわけがないんです
だから1番簡単な問題です
ちなみに俺の答えは…
やなふな、最高!忘れないぞ!
でした


[カントリー・ガールズ][山木梨沙]8727/山木梨沙 2019-02-26 21:03:24

こんばんは
今日は
「カントリー・ガールズ 梁川奈々美&船木結 FCイベント2019 〜なめてないぞっ!〜」
を見てきました〜!
もはや影ナレはお決まりになりつつある……
皆さんいつも付き合ってくれてありがとう
前回のやなふなイベは観れてなかったから
そういう意味では新鮮だったんだけど
2人のゲーム中のバチバチ感を見て大笑い。
さすが結、三輪車で通勤してるだけあって三輪車乗り慣れていましたね。笑
それに比べて、
やなみん……………????笑
たしかにやなみん、自転車Dマガで特訓するくらい乗り物弱かったもんね笑笑
まさかの三輪でもフラフラという笑
可愛かった
その様子はInstagramのストーリーに載せといたので、気になった方は見てみてくださいね。
ゲーム中はバチバチしてたのに
ライブコーナーでの息ぴったりな感じ!
「好きすぎてバカみたい」は2人がMCでも言ってたけど、
ライブツアーでももち先輩と私とちぃと舞ちゃんで披露した曲だったから、なつかしくて感動しちゃったなぁ。
あのツアーほんと楽しかった!
あとは「ふたりはNS」が、ねぇ。
以前福田花音さんと和田彩花さんが歌っていらしたのもめちゃくちゃ泣けましたけど、
この曲は本当に歌う人によって色が変わる曲だと思います。
やなふなのNSもぴったりすぎて、ほんと良かった〜……
2人らしい、すごく素敵なイベントでした!
ちぃへ
なめてないぞっ
*:;;:*+*:;;:*+*:;;おしらせ;;:*+*:;;:*+*:;;:*CD情報*カントリー・ガールズのミニアルバム発売!「Seasons」3月6日発売!たくさんのseasonが詰まった1枚になっています、絶対ゲットしてくださいね〜!*カレッジ・コスモス3月6日メジャーデビュー!「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルです!リリースに伴い、今後様々なイベントが開催されます。詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧くださいっラジオ情報*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」毎週日曜 24:30-25:00メール宛先:country@jorf.co.jpTwitter:@country1422*ラジオ日本「60TRY部」火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!17時55分~ほぼ3時間生放送!Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください回替わりでお邪魔します、お楽しみに!映像情報*カレッジ・コスモスのMVが公開されました「記号なんかじゃない私たちは」「夢は意地悪」「言葉の水を濾過したい」
イベント情報
*3月6日 ミニライブ&握手会
場所:サンシャインシティ噴水広場(東京)
*3月9日 ミニライブ&握手会
ヴィーナスフォート 教会広場(東京)
雑誌*「BOMB 3月号」発売中*フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」配付中*「CD journal 4月号」3月20日発売*「アップトゥボーイ」発売中その他*カントリー・ガールズ オフィシャルHP*カントリー・ガールズ Twitterアカウント@country girls_uf*カントリー・ガールズ Instagram@countrygirls_officialhttps://www.instagram.com/countrygirls_official/*カレッジ・コスモス オフィシャルHP*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+(毎日のようにKH3のネタバレするよ)358組の再会でまたボロ泣きしてしまった……とりあえずⅩⅢ機関は倒したけど、その後のセーブポイントでまたワールドまわれるようになってたのでとりあえず幸福のマーク探したりして寄り道してますもうボスを倒してしまったら終わっちゃうんだろうか……終わらせたくない〜とりあえずここからまたしばらくゲーム進められなくなりそうなので最終決戦のために私自身レベルアップしてきますねそれではばいちゅん!


[Juice=Juice][宮本佳林]スペイシーっ✩.*˚宮本佳林 2019-02-26 15:43:03

Juice=Juiceの宮本佳林です
昨日!
たまごっちがスペイシーっちになりました
結婚相手がおらず
完全に困っております
50歳まで生きたら
おやじっちになるとかないかな~
ないかな~
ない、か
まぁ地道に頑張りますか
今日はお仕事始まるのが遅かったので
少し遅めに起きて
久しぶりにいっぱい寝た感じしました
お部屋の断捨離とお片付けも
やっとの事で
終わりそう
わくわくするくらい
いいお部屋になる~
楽しみっ
お知らせ
Juice=Juice
2/13(水)発売
「微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!」
梁川奈々美ちゃんラストシングル!
MVも公開中
宮本佳林 写真集
Blu-ray 発売中!!!
写真集は
https://wani-special-edition.com/products/detail/81650-00 (ワニブックス通販)
https://www.amazon.co.jp/dp/4847081668 (Amazon限定)
https://www.amazon.co.jp/dp/484708165X 
(Amazon通常)
❤❤❤❤←詳しくはコチラ
レギュラーラジオ
We are Juice=Juice!
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中
HELLO DRIVE~ハロドラ~
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中
ライブ情報
詳しくは公式ホームページをチェック!


SNS
Twitter←ここをタップ
Instagram←ここをタップ
今日の幸せ
ボイトレだぁ!


[公式インスタグラム]
カントリー・ガールズ : やなふなイベントありがとうございました! MCコーナーでインスタ用に撮った 三輪車shot? 今日もこれで通勤してきました?? ◆◇musubu◇◆ #country_girls #船木結 #梁川奈々美 #やなふな #やなふなイベント #なめてないぞっ! #三輪車shot #私の愛車です #レースの結果は #17秒

[関係ツイッター]
ハロプロタップライブ「公式」 2019-02-28 11:15:03
《限定カードガチャ》
新アメージングレア★船木結登場!
・最大魅力値:50,000
・特効:10,000%【14日間有効】
さらに!!連ガチャはおまけで『タデ食う虫もLike it!』限定LE1枚確定!!
■3/6(水) 23:59まで
#ハロプロタップ
#タデ食う虫もLikeit!
#アンジュルム

タワーレコード横浜ビブレ店 2019-02-27 11:46:53
#タワヨコ 今後のイベント】
2019年03月6日(水) 19:00
梁川奈々美
セカンド写真集「unbalance」発売記念ミニトーク&握手会 @タワヨコ
本日よりイベント券の配券開始!!!
※取り置きでのイベント券の確保は出来ませんのでご了承ください。
詳細⇒
https://tower.jp/store/event/2019/03/135yanagawananami

ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-02-27 01:05:56
道重さゆみさんが描く梁川奈々美さん………………泣ける…………………
道重さゆみ 「手作りって楽しいよね」
https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12442333115.html

ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-02-26 22:38:23
やなふなイベント!(梁川奈々美さんと船木結さんのイベント)
やっぱ2人を見てると、
一生見ていたい!!!って思ってしまう。
わたしは今日で梁川奈々美さんと会えるのがおそらく最後かな。
推しと会う最後の日。
最高の時間。幸せでした。
残りの活動も応援してます。
やなみんに出会えてよかった。

bayfm78 2019-02-26 22:00:00
22:30~ Juice=Juice @JuiceJuice_uf 『We are #juicejuice  』http://web.bayfm.jp/juice/ #卒業#梁川奈々美#段原瑠々 と同期対談 #このラジオがヤバい ▽ツアー&リリイベ㊙▽感想・質問⇒ juice@bayfm.co.jp #bayfm#chibahttp://radiko.jp/#BAYFM78
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20190226223000

タワーレコード新宿店 2019-02-26 17:44:15
#新宿アイドル班】2019年3月にハロー!プロジェクトを卒業する”#やなみん”こと #梁川奈々美 さんの最初で最後のBlu-ray「わたしのあしおと」入荷しました!卒業まであと少し…とても寂しいです(涙)やなみん今まで本当にありがとう~!!#CD入荷情報https://tower.jp/item/4849784/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%A8

★ていこく 2019-02-27 23:38:11
上々軍団 鈴木啓太『やなふな』
⇒ #梁川奈々美 #船木結
リンクあり

★ていこく 2019-02-27 23:39:40
上々軍団 さわやか五郎『やなふな伝説これにて完結!!の巻』
⇒ #梁川奈々美 #船木結
リンクあり

★まあさたん(まあ) 2019-02-27 23:43:46
僕がふなっきやりこりこに抱いている感情が『恋』、れいなに抱いてる感情が『愛』

#peing #質問箱
リンクあり

★きらきらしちゅーほちきす 2019-02-27 23:48:37
【Juice=Juice】船木結「やなみんなしでは生きていけない」と号泣wwwww : ハロプロまとめトーク
リンクあり

★まいみぃーfan 2019-02-27 23:51:35
【Juice=Juice】船木結「やなみんなしでは生きていけない」と号泣wwwww
くわしくはこちら⇒ ://t.co/ks1v4mWJ7C
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-02-27 23:52:26
【Juice=Juice】船木結「やなみんなしでは生きていけない」と号泣wwwww
くわしくはこちら→://t.co/m68hGiC3xB
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-02-27 23:52:33
【Juice=Juice】船木結「やなみんなしでは生きていけない」と号泣wwwww
詳しくはこちら⇒ ://t.co/os19dGyuaR
リンクあり 画像あり[1枚]

★Totsugeki Taiin 2019-02-27 23:54:32
上々軍団 鈴木啓太『やなふな』
⇒ #梁川奈々美 #船木結
リンクあり

★Totsugeki Taiin 2019-02-27 23:55:09
上々軍団 さわやか五郎『やなふな伝説これにて完結!!の巻』
⇒ #梁川奈々美 #船木結
リンクあり

★きま 2019-02-27 23:58:51
@maaa___st @szmichael24 右から2番目の船木結ちゃんも褒めてください(褒めてください)
画像あり[4枚]

★Tatsu 2019-02-28 00:01:24
@tattsu1028がゲットしたカードは
『黄緑のTシャツでラジオの公開収録をしている船木結』
です。

リンクあり

★由貴 2019-02-28 00:02:50
梁川奈々美 画像212枚!推定Gカップの巨乳グラビアエロ画像まとめ! 梁川奈々美-画像212枚!推定gカップの巨乳グラビア/ エロ画像 エロ役場 2019年2月28日 ┣アイドル画像
リンクあり

★松 / hello-m 2019-02-28 00:05:15
とりあえず、梁川奈々美さん卒業記念ハロプロ #みんはや 打ち始めてます。やるって言った大森靖子みんはやはもう少しお待ち下さい(ネタ選ぶのが大変過ぎる)あと細美武士みんはや作ろうとしたけど3問で止まってます(汗

★のえるちゃん 2019-02-28 00:16:27
船木結ちゃん可愛いですねーーー

★ドルオタ速報 2019-02-28 00:21:28
一人で行く梁川奈々美セカンド写真集「unbalance」発売記念イベント【2/25福岡・3/1名古屋・3/4東京】
リンクあり

★エログロ速報 2019-02-28 00:22:00
梁川奈々美 画像212枚!推定Gカップの巨乳グラビアエロ画像まとめ!
リンクあり

★エッチなアダルトアンテナ 2019-02-28 00:25:06
梁川奈々美 画像212枚!推定Gカップの巨乳グラビアエロ画像まとめ!
リンクあり

★小さな巨人 2019-02-28 00:36:01
あぁ いいな!

梁川奈々美×船木結
動画あり

★やなぎ 2019-02-28 01:01:57
ふなっき大阪出身かよ推せる

★ゆっこ@九ハロ連絡垢 2019-02-28 01:10:18
九州ハロプロ友の会 | 2月定例(3/3開催)オフ会 Good bye Bye またね
更新しました。
12:00~
サウンドパーク親不孝通り店 301号室
1450円フリードリンク
梁川奈々美卒業企画 15:00頃~
リンクあり

★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-02-28 01:42:00
久しぶりにカントリー・ガールズ見たら、ふなっきー、1人だけダンスのキレがスゴいわ

さすがアンジュルム兼任してるだけある

#船木結
#カントリー・ガールズ
#アンジュルム

★ハロー!現場navi管理人 2019-02-28 02:29:21
【おすすめ新着グッズ】
・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック
・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集
・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

リンクあり

★アイドル速報@ちゃんねる 2019-02-28 02:36:33
カントリー・ガールズ船木結、梁川奈々美とのイベントにて披露した『ふたりはNS』歌唱中にこらえ切れず涙を見せる
リンクあり

★POKERA 2019-02-28 02:40:46
zozo見てたらふなっきと川村ちゃん出てきて二度見した、えっ合ってるよね………?
画像あり[1枚]

★でぃー子 2019-02-28 03:03:04
うちに女神が降臨しました
#やなみん
#梁川奈々美
#unbalance
#いいおっぱい
画像あり[1枚]

★最新ハロプロまとめ情報 2019-02-28 03:24:35
カントリー・ガールズ 船木結「やなみんなしでは生きていけない」と号泣wwwww
リンクあり

★ドルオタ速報 2019-02-28 04:10:08
テレビ番組に出演する船木結に『戦慄のプリティサイボーグ』というキャッチフレーズが付いてしまう
リンクあり

★CHIHIRO 2019-02-28 04:13:22
EXITがおはスタ火曜レギュラーなら真面目に録画しようかな………
ふなっき歌謡祭特集的なのを探してしか見てないし……
ふなっきの流れでアンジュ来る時あるし…………
録画の容量増やそ

★TACA。 2019-02-28 04:13:32
アメブロを更新しました。 『『梁川奈々美&船木結FCイベント2019』その1』 #梁川奈々美 #船木結

リンクあり

★CHIHIRO 2019-02-28 04:15:49
かみこりかこふなっきは神やった

★ナツキリン 2019-02-28 05:10:00
アメブロを更新しました。 『【梁川奈々美・船木結(カントリー・ガールズ)】やなふなイベントより・・・』 #カントリーガールズ #梁川奈々美

リンクあり

★쵸라 2019-02-28 05:16:13
久々の海辺を散歩してきたピカピカしてるライトを背景にやなみんを撮ったら綺麗すぎて泣きそうになった
ホントいつまでも大好きよ
今日を最後に2月が終わったらもうこれからはやなみんと月末を迎えることなんてできないんだね寂しいよ

#梁川奈々美
#FSKとおでかけ
#FSKとおでかけ2019冬
画像あり[1枚]

★❤︎Rina❤︎ 2019-02-28 06:16:23
友達にミニーズ見せたらふなっき可愛いって言ってくれたー!

★sleepysnoopy(柚野々原 倫) 2019-02-28 07:06:56
カントリー・ガールズ 船木結「やなみんなしでは生きていけない」と号泣wwwww : very℃-ute
リンクあり

★みほみほ 2019-02-28 07:29:30
@hp152cm 3/10以降梁川奈々美さんの
レーンを使用させていただきます、、

★ちょり 2019-02-28 07:46:09
りなぷーおしゃれだし竹ちゃん安定だしかななんお姉さんだしむろは元気だしりかこはイケメンだしカミコは天使だしかっさーはかわいいしかわむーは声可愛いしふなっきは力強いしはーれいはフレッシュだしそしてあやちょは女神だし・・みんな好きすぎる❤️
#アンジュルム

★ミュージックマン 2019-02-28 08:00:08
船木結
2015年、カントリー・ガールズに加入
【アイドルラボ】 #船木結 #カントリー・ガールズ
リンクあり

★ドルオタ速報 2019-02-28 08:18:41
テレビ番組に出演する船木結に『戦慄のプリティサイボーグ』というキャッチフレーズが付いてしまう ://t.co/ijXpEf4kzX
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-02-28 08:28:22
テレビ番組に出演する船木結に『戦慄のプリティサイボーグ』というキャッチフレーズが付いてしまう ://t.co/JMWAd7L0ZI
リンクあり 画像あり[1枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-02-28 08:53:21
やなみん、福岡で見た時にお顔が少しふっくらしてた気がします

ぷにみんに戻ったのかな

#やなみん
#梁川奈々美
#juicejuice
#country_girls
画像あり[1枚]

★復活の小松 2019-02-28 08:53:58
@mbcsj_0717 梁川奈々美

★Idol News Feed 2019-02-28 09:05:40
梁川奈々美 Blu-ray「わたしのあしおと」ダイジェストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

リンクあり

★ハロプロタップライブ「公式」 2019-02-28 11:15:03
《限定カードガチャ》
新アメージングレア★船木結登場!
・最大魅力値:50,000
・特効:10,000%【14日間有効】
さらに!!連ガチャはおまけで『タデ食う虫もLike it!』限定LE1枚確定!!
■3/6(水) 23:59まで
#ハロプロタップ
#タデ食う虫もLikeit!
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★さの 2019-02-28 11:19:48
AR船木結。。。。石ないわ。。



☆[梁川奈々美/船木結]ソムリエ(2019-02-28)