[定期更新](2019-02-26)
★ももちぃ@ 嗣永桃子&工藤遥 2019-02-26 22:36:46
宮本佳林ヲタさんと
やなふなイベント参加してきましたぁ‼︎

ふなちゃん面白過ぎるわぁ
(๑˃́ꇴ˂̀๑)

#country_girls
#梁川奈々美
#船木結
画像あり[2枚]

★ねも 2019-02-26 22:37:58
ふなっき可愛い
画像あり[1枚]

★ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-02-26 22:38:23
やなふなイベント!(梁川奈々美さんと船木結さんのイベント)
やっぱ2人を見てると、
一生見ていたい!!!って思ってしまう。
わたしは今日で梁川奈々美さんと会えるのがおそらく最後かな。
推しと会う最後の日。
最高の時間。幸せでした。
残りの活動も応援してます。
やなみんに出会えてよかった。

★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-02-26 22:41:34
やなふなイベ。二階におぜことかわむー?身長伸びたやなみんが随分と大人になってる一方、相変わらずハイテンションのふなっき。終始楽しい雰囲気も「ふたりはNS」で船木泣。最後挨拶も終わりはけた後、再登場で歌い直しと思ったら万歳三唱→やなふな最高コールの謎展開。これは今回だけでいいかな。。

★過眠 2019-02-26 22:42:28
やっぱり山木さんの声好きだなあぁふなっきの歌も相変わらずよろしい☺️

★good clean fan 2019-02-26 22:45:03
むすぶたんが景品として当てたかき氷機
うち昔あって今は箱しかないこれ的なやつなのかしら
画像あり[2枚]

★ももちぃ@ 嗣永桃子&工藤遥 2019-02-26 22:47:46
アイドル界屈指のコンビネーションで魅せてくれる、やなふなコンビ。

もっともっと見ていたかったな。

あまりにも勿体無いが、やなみんの将来に更なる幸あれ‼︎
(*´-`)

#梁川奈々美
#船木結
#country_girls
#マンホールコースター
画像あり[1枚]

★上々軍団 鈴木啓太 2019-02-26 22:51:14
やなふな ー アメブロを更新しました
#梁川奈々美
#船木結
://t.co/Z37OSRsPzC
リンクあり 画像あり[1枚]

★けんさん 2019-02-26 22:51:20
ハッピーセット(ハロヲタ向け)✨
#やなみんの思い出
#梁川奈々美 #船木結
画像あり[1枚]

★ケンタ 2019-02-26 22:53:27
三輪車をあんなにも早くこげる高校一年生初めてみた。
2部は20秒切ってたもんね。
ふなっき 三輪車最強伝説。
やなみんの三輪車こいでる姿みて、カントリーDマガで自転車乗る練習皆んなでしてたの思い出した。

★こぶしインパクト 3/2ドル研3/4書泉3/8らっこBD3/11やなみん3/17娘 2019-02-26 22:54:28
やなみんから皆へとか
メンバーからやなみんへってあるん
だけどふなっきのとこは特に泣きそうで中々開けない‥

★まのウサ∞ 2019-02-26 22:56:18
やなふなイベントに参加
三輪車が似合う二人なのに
ぁまのじゃく
二人はNS
泣かせに来ている?
やなみん、むすぶたん最高!

★alto wota 2019-02-26 22:58:36
MCコーナーでインスタ用に撮った
三輪車shot

今日もこれで通勤してきました ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#梁川奈々美
画像あり[2枚]

★きい@ 2019-02-26 23:05:13
ふなっきー可愛い(ハート)



☆[定期更新](2019-02-26)part1
☆[定期更新](2019-02-26)part2