[定期更新][衣装展示情報12/15着用飯窪春菜卒業ドレス飯窪春菜 歴代衣装5種アンジュルム「泣けないぜ…共感詐欺」中西香菜、室田瑞希、上國料萌衣、船木結(敬称略)大阪店3階にて展示中‍♀️✨は2/22(金)までの展示となります! ](2019-02-20)
★ハロショ大阪店 2019-02-20 13:02:12
衣装展示情報

12/15着用飯窪春菜卒業ドレス
飯窪春菜 歴代衣装5種
アンジュルム「泣けないぜ…共感詐欺」
中西香菜、室田瑞希、上國料萌衣、船木結(敬称略)

大阪店3階にて展示中‍♀️✨
は2/22(金)までの展示となります!
画像あり[1枚]

★ハロショ大阪店 2019-02-19 19:00:45
衣装展示情報

飯窪春菜 歴代衣装5種
12/15着用飯窪春菜卒業ドレス
アンジュルム「泣けないぜ…共感詐欺」
中西香菜、室田瑞希、上國料萌衣、船木結(敬称略)

大阪店3階にて展示中‍♀️✨ご来店の際はぜひ3階までご覧ください3階は写真撮影OKです❣️
画像あり[1枚]

アンジュルム : おーはー 早起きありがとうございました! 第2回スマブラ対決は白熱の戦いでしたね はなちゃんリベンジならずでしたが サドンデスはめちゃめちゃ盛り上がりました! 実はふなっきも2週間ほど前から スマブラ始めてみたんです ◇◆musubu◆◇ #ANGERME #船木結 #おはスタ #火曜おはガール #パンケーキ食べたい #はぁたぁなぁかぁ〜 #クッパと村人推し
https://www.instagram.com/p/BuCugAJBJIa/

関連情報
[カントリー・ガールズ][梁川奈々美][ちぃちゃん♡ 梁川奈々美][2019-02-19 21:45:41]
https://ameblo.jp/countrygirls/entry-12441373446.html
[Juice=Juice][段原瑠々][素敵な世界 段原瑠々][2019-02-19 18:54:04]
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12441332468.html

関連ツイート
★ハトホル(タッチミー) 2019-02-19 09:20:08
ふなっきもスマブラ始めたのか

★み ほ 2019-02-19 10:21:31
ふなっきのお洋服かわE

★ひーこ 2019-02-19 10:29:13
職権乱用ーーー
ずるいぞ。
私もふなっきにあいたい
リンクあり 引用あり
ぜぜぜぜ是非✨

★凛 2019-02-19 11:01:24
ふなっきこの服装めっちゃ似合ってるすごいなりなぷー....
リンクあり 引用あり
◯my styling fashion

右:ayano
1枚でさらっとワンピース
春らしく黄色にしました。
足が細長いので、特にヒールや厚底がなくても着こなしてくれています!


左:musubu
珍しくパンツスタイル
インナーとスニーカーを青で統一。
ギンガムで春を演出

#WEARコーデ

★あおい。 2019-02-19 11:51:45
ももちのいないピーナッツバタージェリーラブの動画見たけど5人で頑張ってる姿見ると5人でも全然やっていけたと思ってしまう…。兼任してもう結構経つけど私はそのままのカントリーでいて欲しかった…。もちろん娘。のちぃちゃんもアンジュのふなっきもjuiceのやなみんも好きなんだけど。

★オモチ 2019-02-19 12:37:56
船木結ちゃんの画像をアップすると似た構図の何たらかんたら
画像あり[4枚]

★ヒナ@ぽんこつ 2019-02-19 12:56:13
@hanseityuboy 今日はふなっき歌謡祭しか見てないんですよね!←
あとで見返してみますー!

★こまり 2019-02-19 13:05:45
西岡健吾くん、いわちかと思った、、可愛い(^p^)ふなっきさんももちろん可愛かったですが

★ササキ 2019-02-19 15:39:53
ふなっきスマブラやってるってことは…俺もふなっきとオン対戦できる可能性があるってことじゃん!

★ハロー!現場navi管理人 2019-02-19 15:48:42
【おすすめ新着グッズ】
・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック
・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集
・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

リンクあり

★hello!projectwatcher 2019-02-19 15:58:14
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね


リンクあり

★alto wota 2019-02-19 16:57:28
angerme_official
おーはー
早起きありがとうございました!

第2回スマブラ対決は白熱の戦いでしたね
はなちゃんリベンジならずでしたが
サドンデスはめちゃめちゃ盛り上がりました!

実はふなっきも2週間ほど前から
スマブラ始めてみたんです ◇◆musubu◆◇ #ANGERME
#船木結
画像あり[1枚]

★茹で猫 駆逐工房’19 2019-02-19 16:59:54
『カントリー・ガールズ 梁川奈々美&船木結FCイベント 2019~なめてないぞっ!~』当日券予約

【落選】

。・゚・(ノД`)・゚・。

★ほうじ茶 2019-02-19 17:26:20
元々嗣永さん率いる個性的なメンバーが多かったカントリー・ガールズがこの2人の加入によって揃った感が出てましたね。

#ハロプロ #梁川奈々美 #船木結 #カントリー・ガールズ #嗣永桃子 #ハロプロ名言集
画像あり[1枚]

★マストゥーはっちゃん 2019-02-19 18:27:10
⁑ 勝田里奈
ライブツアーの衣装スタイリングのクレジットをwearに順番にupしていきます!
まずは、かむとふなをupしたのでぜひチェックしてくださいね✴︎…
…昨日の空き時間はかなりの大盛り上がりで楽しかったなぁ笑…
…wear 
#船木結
#川村文乃

リンクあり

★ハロショ大阪店 2019-02-19 19:00:45
衣装展示情報

飯窪春菜 歴代衣装5種
12/15着用飯窪春菜卒業ドレス
アンジュルム「泣けないぜ…共感詐欺」
中西香菜、室田瑞希、上國料萌衣、船木結(敬称略)

大阪店3階にて展示中‍♀️✨ご来店の際はぜひ3階までご覧ください3階は写真撮影OKです❣️
画像あり[1枚]

★イオリ 2019-02-19 19:15:10
@rinnxofficial @exitxinfo @kanechi_monster @toshiki_1985 スマブラのやつのときふなっきと並んだ時にりんたろさんの顔のでかさがやばかった笑
ふなっきの顔が小さすぎるのか、ただ単にりんたろさんの顔がでかいのかどつちなんだ、、、w

★掃除のおぢさんDD。 2019-02-19 19:23:08
Juice=Juice「素敵な世界 段原瑠々」

『船木結ちゃん

一緒にいると、子供だなぁというか
よく喋るし、動きもオーバーだったり、
ウザ絡みしてきたり笑

でも考え方は
大人だなぁって思うこともあったり。

しっかりしてますよね

芯が通ってるというか。』
リンクあり 画像あり[1枚]

★まゆ 2019-02-19 19:36:44
久々におはスタ見たんだけどふなっきーって子可愛かったなぁ

★みぃの@2/14 カンjuice大阪 2019-02-19 19:40:09
みぃの@ふなっきOHA!!!の質問箱です
最近回答した質問 → 「せっかく挨拶したのに逃げちゃってごめんなさい

...」


リンクあり

★激烈硬派☆シザース 2019-02-19 19:46:27
ふなっき歌謡祭でSPEED歌ってる!キーはメッチャ下げてるけども(笑)

★アンジュルムの夢を応援中 2019-02-19 19:54:49
アンジュルムのInstagramのストーリーズ更新

WEARを更新した、りなぷー
(ふなっき、かわむー、春ツアー衣装)



#ANGERME #アンジュルム #りなぷー #勝田里奈 #ふなっき #船木結 #かわむー #川村文乃
リンクあり instagramあり

★ 2019-02-19 20:28:16
船木結ちゃんも俺と1日違いで生まれたばっかりにあられもない水着姿にさせられてしまって申し訳ない気持ちになってしまうからしっかりと水着のお仕事は断ってほしい。

ほんと年に5回くらいでいい。
画像あり[3枚]

★こいもと 2019-02-19 20:38:30
あとみんなミニモニ。あたりから入っていてそのあたりの開拓が大事だと改めて。ふなっきがんばって。

★のうえ春晴(堅気) 2019-02-19 20:58:14
Hello! Project ハロ!フェス 2018 ~Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム~ から
ミニーズ。?「コンプレックスにサヨウナラ!」

可愛い♥♥♥
それ以外の形容詞が思いつかない

ハロプロ最強ユニットですね
CD出してくれたら1000枚買うよ(笑)

#横山玲奈 #森戸知沙希 #上國料萌衣 #船木結
動画あり

★ねも 2019-02-19 21:00:07
ふなっきとるーちゃん可愛い
画像あり[1枚]

★hideto 2019-02-19 21:32:42
@ayakawada
 むろ、良い写真達!(^^)かわむ~のネイルが衣装と一緒だね☆(^^)
 かみこ、たくさんきて、いろんな髪型もしたね☆(^^)
 ふなっき、早朝TVおつかれ!(^^)/実況のヘッドフォンしてるふなっきもなかなか良かったよ!☆(^^) →

★輝'19 2019-02-19 22:05:45
仕事やる気ない同年代の奴らとひとくくりにされて同率に語られんのイヤだわ。
大して動きもしないで文句ばっかり垂れ流してるのも大概。
あとは親の教養、環境。
結局大学行こうがなんだろうが親に迷惑掛けてまで行こうとは思わないし-………………おっちストップストップ。
やる気元気ふなっき

★まっちくりん部長 2019-02-19 22:09:28
Juice=Juice 「素敵な世界 段原瑠々」

船木結ちゃん
一緒にいると、子供だなぁというか
よく喋るし、動きもオーバーだったり、ウザ絡みしてきたり笑
でも考え方は大人だなぁって思うこともあったり。
しっかりしてますよね
芯が通ってるというか。
リンクあり 画像あり[1枚]

★な '19 2019-02-19 22:15:23
ふなっきるるまおぴん植村さんの初詣……!

★ちょむ(おすすめユーザー) 2019-02-19 22:19:29
おはスタはなんとなーくハロプロ絡んでる気がして、今もふなっきーだったりなんだかんだ出てる人いるからほを…ありがとうございます…

★ゆにこ 2019-02-19 22:35:13
@tmhr__a なんだろ???なんか似てんのかな????
ふなっき!!!わかゆかわいい!!!きしもんもつばきで二番目くらいにしゅき(一番はききちゃんです顔がすぎ)

★nako❤︎ 2019-02-19 22:44:16
大西流星くん、ふなっきに似てるよね

★カントリーヲタ失格のHIRO@2/19森戸知沙希生まれてきてくれてありがとうスペシャル 2019-02-19 22:50:14
梁川奈々美さん、
あなたが落としたのはオレンジのちさきお姉ちゃんですか?
それとも白のちさきお姉ちゃんですか?
よろしい、正直者のあなたにはこのキューティーむすぶたんを差し上げましょう
画像あり[2枚]

★なめ茸太郎 2019-02-19 23:01:45
ふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっきふなっき

★ねも 2019-02-19 23:07:28
ふなっき可愛い
画像あり[1枚]

★しゅーべぇー 2019-02-19 23:11:12
@icoca_HP 僕、加入時からの桃奈を知っていますけど。あのふなっきかわむー加入時のフォーーが強すぎます笑代名詞ですね笑
ですね先輩達の色んな事吸収してますね~、僕あの子の一生懸命な所は尊敬します笑凄い真面目じゃないですかたまに行き過ぎますけど笑 かみかさ双子でぐんぐん来てほしいですね!

★Shiho 2019-02-19 23:57:21
@yama_dd730 うちはいつでも心の中におるでっっっっ❤(
cv:船木結)

★⛰やま 2019-02-20 00:00:47
@Shiho25180600 やだっっっっ////
(ごめんなさい船木結さんを存じあげない…)

★赤城 2019-02-20 00:11:04
船木結ちゃんの概念が『大爆発』っていうのはまぁ人類だったら感じたことあるかと思うんですけど、やっぱり“そう”なんですよね。歌声が力強いから爆発力を感じるからこの概念なのだ、そういう意見もあるかと思います。しかし、わたくしは小さく可愛い子からあの歌声を聞いた我々の脳が『大爆発』、

★赤城 2019-02-20 00:11:04
そういった解釈を支持いたします。
まず、結ちゃんはハチャメチャに可愛いじゃないですか。世界一可愛いハムスターが人間になったら船木結ちゃんになると思うんですけど、外見以外の個性も強すぎるんですよ。トークも上手いし気遣いもできるし、どこに出しても絶対に結果を出せる。そしてその上、

★ちょこ‎‎(´・ー・̥`) 2019-02-20 00:51:34
@occo_y ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
見れない時が…あるんですよね(。>﹏<。)失礼しました!m(_ _)m
この画像です!船木結さんです。
画像あり[1枚]

★みぽりんヤバT顧客 2019-02-20 04:51:53
ふなっきはポテンシャル高いから
アンジュルムと兼任させたのだと思う。
カントリーは可愛いが売りだけど、
カントリーのコンセプトとは別にふなっきの実力を発揮できる場を作ってあげたのではなかろうかと、今は思う。

グループより、個人の成長の場を作ってる。

もりとちはカントリーでよかった

★ハロー!現場navi管理人 2019-02-20 05:38:41
【おすすめ新着グッズ】
・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック
・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集
・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

リンクあり

★hello!projectwatcher 2019-02-20 05:58:15
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね


リンクあり

★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ 2019-02-20 06:42:39
ミニーズ 。?の本格活動を自粛してるのはあまりにも強すぎるから?
かみこやむすぶたんも活動を願ってるし、どうか実現してくださいもえもえ‍♂️
リンクあり 引用あり
Hello! Project ハロ!フェス 2018 ~Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム~ から
ミニーズ。?「コンプレックスにサヨウナラ!」

可愛い♥♥♥
それ以外の形容詞が思いつかない

ハロプロ最強ユニットですね
CD出してくれたら1000枚買うよ(笑)

#横山玲奈 #森戸知沙希 #上國料萌衣 #船木結

★山越 隆央 2019-02-20 06:52:33
ふなっき世代がギリギリ20歳離れてない感じなのでメッチャわかる

★ちーのぽんず 2019-02-20 06:53:30
森戸知沙希ちゃん、おはちぃ(^_^)v
今日も頑張ろう~♪♪

#森戸知沙希
#country_girls
#morningmusume19
#船木結
画像あり[1枚]

★りゅうしん。 2019-02-20 07:16:05
昨日布団入って録画したふなっきの再生ボタンを押した所までしか記憶がない。
ふなっきもゆかにゃもまだ観てない~

★胸見る15歳 2019-02-20 07:50:52
ふなっきのwhite love声低すぎて違和感だったwフルで聴きたい

★やなみんらんどーる 2019-02-20 11:50:28
やなみんが、セクシーポーズや寝顔盗撮でJuiceのお姉さん達にかわいがられてる頃、ふなっきは元気にピアニカを弾いてました
#やなみんの思い出
#梁川奈々美
#船木結
#ふなっきのピアニカは本気でびっくりした
画像あり[3枚]

★なめ茸太郎 2019-02-20 12:01:46
船木結は群を抜いてかわいい

★ハマダサトシ♨︎宿の宿泊予約WEB販売と大分トリニータのサポーター 2019-02-20 12:12:11
ブログを毎日書いてて思うけど、グループを兼任してるちぃちゃん、やなみん、ふなっきは本当にすごい。
2つのグループのブログを書かないといけないから大変だよ。

★♡じゅんな♡ 2019-02-20 12:13:19
世界中のみんなはなんで船木結すきにならんのや

★ハロショ大阪店 2019-02-20 13:02:12
衣装展示情報

12/15着用飯窪春菜卒業ドレス
飯窪春菜 歴代衣装5種
アンジュルム「泣けないぜ…共感詐欺」
中西香菜、室田瑞希、上國料萌衣、船木結(敬称略)

大阪店3階にて展示中‍♀️✨
は2/22(金)までの展示となります!
画像あり[1枚]